過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
デモニック
O・I・B ◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
中潟憲雄
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
100円
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まりも
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆうさ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[占い師]
(死 亡)
 
 
北極最強の白熊
◆slrgV6hEzI
[人 狼]
(生存中)
 
 
たぶんね
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャーマン
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
威圧
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
バスカービル
◆U/fpHrOkHg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
仕事中
tyr ◆/YWkoRDql.
[共有者]
(生存中)
 
 
反省してます
Sterling ◆925.UPqkMQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
テノヒラ
シンホン ◆RPfObNsFg.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くりみす
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこなの?
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
exeファイル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [反省中 3/3]チハちゃんと反省する普通村 〜 133159番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
くりみすさん「いや、村人か狐か狼かわからないってことだよ・・・」
反省してますさん「くりみすさんは一ヶ月人外を引き続けたすごい人なんですよ」
仕事中さん「◆くりみすさん 「共有は俺が何かわかってねーから仕方ないことだけど」
え、くりみすさん、すごい人なんですか?」
威圧さん「読了 共有護衛GJだったんですね ということでGM同村お疲れ様でした」
バスカービルさん「GMさま同村さまありがとうでしたー
ログ読んできますね さらば」
くりみすさん「霊死体や共有死体なら狩人COは確実にいる(GJなら)
から出させて噛ませて、4人になったら信憑性100%になる
こういう手順」
くりみすさん「これが100円指定のときの分岐点だから
5人LWCO把握してますは中潟死体の時点で無効化」
くりみすさん「または告発して奇数のままでいって
最後4人にする」
exeファイルさん「いやー疑わざるをえないでしょう私も結局反省>>まりもって感じで見てたけどLWCO一発でひよってしまいましたね」
テノヒラさん「GMさん村の皆さんお疲れさま」
くりみすさん「んで4人のままで狐はつれてませんよ^^
とかいえばいいだけじゃないかな」
exeファイルさん「反省してますさんの考えてたけど噛みでパーになっちゃいましたもう一度考え直しますとかうまかったと思います」
くりみすさん「告発するなら8人にする」
仕事中さん「反省指定は当然狐狙いだったのでそのまま吊ってしまえばよかったんや・・」
くりみすさん「5人だし言えないだろw
ただし9人で把握してたら100円が告発するだろ
しないで7人狩人不在なら中潟狩人でGJだからLWCOの狐把握は嘘
ってとこまでじゃないの」
威圧さん「初手○護衛か」
バスカービルさん「あの場面で狐の場所いっちゃったら
狼なら勝ちなくならないですかw」
くりみすさん「ちげえよ>仕事」
くりみすさん「おつかれ」
仕事中さん「狐が誰かちゃんと言わないLWCOはそのまま吊るべきというのを学びました」
デモニックさん「誰か反省さんのことを褒めてた気がする」
テノヒラさん「問題は狐だけど、狐から見た目線は村と同じだしね
後最期狐疑って御免なさいです。>exeファイルさん」
バスカービルさん「100円さんはいずれにせよ指定したくて
本来はシャーマンさんは保護したかったです
引き分け未満の結果になった可能性もあるのでなんともですが」
ゆうささん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
反省してますさん「やっぱり流れにのるのが最強ですよね
グレランとか関係ないことばっかり喋ってても流れにのってれば0票余裕なので
流れにのれなかったことを反省してます」
威圧さん「んじゃログ読みっす」
exeファイルさん「GMさん村立ありがとうございました」
exeファイルさん「北極最後まで残したのはLW想定じゃないかな」
exeファイルさん「共有は割と指定は良かったんじゃないきっちり刺さってたし反省吊れてたら最後北極吊れてたと思う3人なら」
くりみすさん「100円吊るならシャーマン吊らないよっていうような
進行が好き。100円は吊るなら8人か6人かくらい」
まりもさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
くりみすさん「俺なんか叩くより乗っかればよかったのに>反省さん」
まりもさん「こちらこそ、垂れ流しな長文読んでくださってありがとうございました。
素村同士の戦いも人狼の華ですよねー。>威圧さん」
北極最強の白熊さん「2/5(40%)の日。100円さん指定ヒットしてるし、共有ちん普通に強かった気が」
100円さん「GMさん村たてありがとうございました!!反省します」
バスカービルさん「あれ ないんですか/(^o^)\」
反省してますさん「北極さんをさっさと吊れなかったのは反省ですね」
仕事中さん「仕事中にやって反省してます」
ゲームマスター「それハチの村や>バスカービルさん」
くりみすさん「3日目で狼ってばれてますから!!>白熊さん」
ゲームマスター「参加ありがとうございました!これにてチハの反省村は完結でございます!
次村建てる時はまたドジった時なので未来栄光建つことはないでしょ〜」
バスカービルさん「さあ、反省内容の発表をまとうじゃないか・・・」
exeファイルさん「いやまりもさんが最後までしっかりしてたのできっちり引き分けできたのですよ
ナイス村アピでした
最期狐とか言ってすんまそん」
威圧さん「あ、まりもさん長く戦いに付き合ってくれてありがとうございました」
まりもさん「じゃあ、お互い様ってことにしましょうw>exeさん」
くりみすさん「威圧吊りもったいないよねw」
exeファイルさん
◆exeファイルさん  「んじゃまりもや」
反省してます」
威圧さん「ゆうさ真だったごめんよww」
まりもさん「exeさん吊りごめんですよ、ゆうささん真だと思ってたのに吊ってしまいました」
北極最強の白熊さん「相互提案が早すぎたのかな、アレでLWバレましたかね」
くりみすさん「なんのために9人でだせといったか
7人で確認しろといったか
問答無用で吊りだよ5人LWCOは」
反省してますさん「LWCOで無視して吊られるかと思ってました
引き分けなら勝ったようなものです」
威圧さん「お疲れ様でした」
100円さん早々に指定されて反省しています
デモニックさん「威圧●出してたのになぁ噛まれてなかったら
どうなってたんだろ」
ゆうささん「お疲れ様でした」
テノヒラさん「お疲れ様です」
exeファイルさん「狩人GJ」
ゲームマスター「お疲れさまでした!皆さん反省していってください!!」
くりみすさん「共有はちょっとだめですね」
100円さん「お疲れ様です」
仕事中さん「exe吊って反省している。お疲れ様でした」
exeファイルさん「お疲れ様でした」
くりみすさん「狩人GJ」
まりもさん「お疲れさまでしたー」
バスカービルさん「おつかれさまでええす」
「引き分け」です!(13/09/21 21:14:16)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
まりもさん0 票投票先 → 北極最強の白熊さん
反省してますさん2 票投票先 → 北極最強の白熊さん
北極最強の白熊さん2 票投票先 → 反省してますさん
仕事中さん0 票投票先 → 反省してますさん
exeファイルさん「LWCOの恐ろしさですね
エアガンを胸に突き付けられたよう」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
まりもさん0 票投票先 → 北極最強の白熊さん
反省してますさん2 票投票先 → 北極最強の白熊さん
北極最強の白熊さん2 票投票先 → 反省してますさん
仕事中さん0 票投票先 → 反省してますさん
exeファイルさん「www」
バスカービルさん「実は相棒がラストウルフだったのかー」
くりみすさん「もったいねーなー 反省吊り>白熊吊り
いけたよなー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
まりもさん0 票投票先 → 北極最強の白熊さん
反省してますさん2 票投票先 → 北極最強の白熊さん
北極最強の白熊さん2 票投票先 → 反省してますさん
仕事中さん0 票投票先 → 反省してますさん
ゲームマスター「仕事(LW)がじわじわくる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
まりもさん0 票投票先 → 北極最強の白熊さん
反省してますさん2 票投票先 → 北極最強の白熊さん
北極最強の白熊さん2 票投票先 → 反省してますさん
仕事中さん0 票投票先 → 反省してますさん
バスカービルさん「これはやばいww」
100円さん「反省してますさんが地上で反省してる!?」
くりみすさん「なぜか、村として機能してた発言していたから
反省さんはしてなかった。100円はシャーマン残ししてたら吊ってた位置」
exeファイルさん「占い死んでから発言頑張るという点では狐目に見られても仕方ないかなと」
デモニックさん「共有→仕事(LW)ってだから何なんだよwww」
反省してますさん「北極さんを南極最強の私がさっさと吊れなかったのは反省しています」
バスカービルさん「共有が自分に投票しちゃうう><」
北極最強の白熊さん「最終的には共有に従うが、相互の見直し変更希望する」
デモニックさん「仮に反省Lwの最強が真狩人だとして、最強がまりもを護衛したのが無理ありすぎるんだよなぁ」
くりみすさん「exeは狐ぽくなかったよ 」
反省してますさん「北極さんより先に指定された事に私は若干のショックを受けています
exeさんLWなら引き分けもやむなしって思ってたんですけども」
北極最強の白熊さんまりも(狐村)⇔反省(LW) 私→まりも(狐村) 共有→仕事(LW) が引き分け確定なんだって
exeファイルさん「正直自信なかった
威圧の狐は●と●で割り振るって考え方が非常に素村に見えた
確かに客観的に見ても狐はexeー反省の2択だったと思います」
ゲームマスター「狩人が吊り数増やしてなかったらどうなっていたことやら」
北極最強の白熊さん「それだとまりもさん狐に対応できない」
まりもさん「はい、ではそれで。
私は白熊さんに入れますので、仕事中さんは「人外COしてる絶対的に人外の反省さん」に投票してください。」
反省してますさん「◆仕事中さん 「反省と白熊が相互に投票、俺は反省に投票、まりもは白熊に投票、これで」

これでいいですよ」
北極最強の白熊さん「いや、最悪まりもさん村。狐不在でもここは引き分けに落ち着こう」
反省してますさん「LWCO護衛でGJ出れば引き分け、でなければLWCO吊りで終わるのにそういう日記出してる時点で狼狐残りって気がつきましょう」
仕事中さん反省と白熊が相互に投票、俺は反省に投票、まりもは白熊に投票、これで
北極最強の白熊さん「今回はこのCO手順を選びたかったと、少々わがままスマナイ」
くりみすさん「共有は俺が何かわかってねーから仕方ないことだけど」
まりもさん「反省さん:人外CO済み
白熊さん:人外CO者を護衛していないおかしさ
つまりここで狼狐なので。」
北極最強の白熊さん「奇数だが、相当な指定でてからアピを出していた点から」
exeファイルさん「そうですねぇ
まぁ占い噛み切られたとはいえなんとかここまでこれてよしって感じでしょうか」
バスカービルさん「お仲間は狩人真みてるのでしょうか・・」
反省してますさん「まりもさんが北極さん担当してくださいよ、ブレなさそうなので」
くりみすさん「そりゃ俺視点一番よくみえるもん>GM」
デモニックさん「共有→仕事(LW)ワロタwww」
くりみすさん「わりとどうでもいいや
シャーマン吊りの日に白熊吊り通らなかったのが痛い>exeさん」
仕事中さん「白熊は7人の時なんで出なかった?」
反省してますさん「まりもさんの方が常識人だと思うのできっとブレないでしょう」
ゲームマスター「ちなみにくりみすの希望吊り順にいってたら村人勝利でした」
まりもさん「北極←→反省で相互。
共有と私で投票割り振ります。」
北極最強の白熊さんまりも(狐村)⇔反省(LW)
私→まりも(狐村)
共有→仕事(LW)
反省してますさんじゃあ私とまりもさんで北極さん投票
共有と狼で私投票でいいですか?
exeファイルさん「そうやよねぇLW位置は北極
狐あるならまりも反省
そこまでは思っててもいざLWCOされるとww辛いなぁ」
ゲームマスター「反省する人のいない朝はどこか面白みに欠けますね、チハちゃんしょんぼり」
まりもさん「私護衛はありえません。
白熊さん視点「人外COしている反省さん護衛」しかないのです、はい次」
北極最強の白熊さん「反省さんは本物のLW」
反省してますさん「という事で北極さん狼の私狐です」
exeファイルさん「反省狐最強狼
まぁ妥当かー」
北極最強の白熊さん「いや違う、マリモさんが村か狐だよ」
威圧さん「おやおやおや」
くりみすさん「下手だねどうも」
反省してますさん「LWCOを護衛しないなんてありえませんよねぇ?」
くりみすさん「大体あってんじゃん」
バスカービルさん「おやw」
exeファイルさん「まぁ占い死んでて噛みからしか情報ないから全部当てるってのは難しいでしょう」
バスカービルさん「引 き 分 け 」
くりみすさん「まりも狩人ならあるのかなーっておもってたりしてた>exeさん」
仕事中さん「はい、告発どうぞ」
北極最強の白熊さん【護衛】----------
初(護:不可  )(犠:初日  )  護衛不可
2(護:テノヒラ)(犠:ナシ  )☆ ゆうさ偽・占両偽ムードアリ、2-1だが霊鉄板予定
3(護:テノヒラ)(犠:ゆうさ )  占1噛まれにつき、ライン確認最優先
4(護:テノヒラ)(犠:ナシ  )☆ 特にナシ、以降継続
5(護:テノヒラ)(犠:バスカー)  継続
6(護:仕事中 )(犠:中潟憲雄)  霊から●2個、仕事終了につき共シフト
7(護:仕事中 )(犠:テノヒラ)  継続
8(護:まりも )(犠:    )  反省LWCO=最悪マリモ狐でも護衛GJ出してOKな場面
------------------
反省してますさん「実は私狐なんですよね」
まりもさん「では引き分けで。」
まりもさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(13/09/21 21:07:48)
反省してますさんを狙います。 >>> 北極最強の白熊 <<<
くりみすさん「4人なったらね。威圧さん吊りがすごくもったいない」
100円さん「なんで威圧さん吊ったんだろ??」
exeファイルさん「まりものやたらゆうさ真押しがさ気になって」
くりみすさん「しかしなあそうなると威圧吊りがもったいない」
反省してますさんの念話「さっさと噛まない狼は狩人COでもして勝ちに来るんでしょうか」
威圧さん「どっかで護衛と狐把握を誤認してるかどうかってのも考慮しないとだめかなー?○噛みっぽいんだけどなあ」
くりみすさん「3人なったらしらんが」
反省してますさんの念話「村で勝率を稼いで狼でも努力する、狐は流して勝率を維持するものでしょう」
まりもさんの独り言「((((・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・))))まりも増殖」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
exeファイルさん「狐把握してないから頑張って狐いるならどっちかみたいな感じかね」
仕事中さんの会話「実は把握してたってプラフじゃないだろうな。なんで即噛みしない」
反省してますさんの念話「狐で引き分けれればそれはよいことだと思うんです」
くりみすさん「そこ狩人なら狐把握はほぼ嘘ぽいけど>exeさん」
100円さん「中潟憲雄さんありえるか〜」
exeファイルさん「狩は中潟だと思ってる」
バスカービルさん「死体無しがまりもさん噛みならいたかもわかりませんね 狩人w」
威圧さん「中潟あたりだと思ってますけど違うのかな」
反省してますさんの念話「北極さん殺せると思ったんですけどねぇ」
exeファイルさん「まぁ発言の質は狐だよねぇすいません」
まりもさんの独り言「真狂噛み切り+死体なしで吊り増えだったですし、出来れば勝ちたいところですが・・・でも負けなきゃいいや!」
100円さん「狩人どこ!?」
exeファイルさん「その推理は割とよく考えてると思うけど素村ですわ残念
みんな発言濃すぎて誰が人外かわけわかめな5人でした」
くりみすさん「反省吊りでいいだろ>exe」
仕事中さんの会話「ついexeを指定してしまった。時間無さ過ぎなんよ=」
威圧さん「素村かー」
北極最強の白熊さんの遠吠え「最悪、OK即吊りサラダバーですしなー」
exeファイルさん「てかむしろ柱出ようかと思ったくらいやし」
仕事中さんの会話「狼はもういっかい狐噛むだろうし、引き分けか」
威圧さん「死体なし位置的に護衛されてたか、狐お前なんじゃないかと思ってましたけど素村ですか」
北極最強の白熊さんの遠吠え「その辺も運ですなー」
exeファイルさん「まぁ引き分け以上だからいいんじゃないでしょうか」
くりみすさん「まあ 反省噛んで引き分けだろう」
ゲームマスター「exeファイルさんお疲れさまでした!反省していってください!」
exeファイルさん「乙ぅ」
まりもさんの独り言「引き分け以上らしいです」
北極最強の白熊さんの遠吠え「今回は、柱にならない程度の自分吊り提案が。功を奏したのかな」
100円さん「お疲れです・・・ドンマイです」
バスカービルさん「おつかれいー」
仕事中さんの会話「仕事よりつらいお仕事です」
バスカービルさん「これ最終日めんどいパティーンじゃ」
威圧さん「exe乙」
8日目の夜となりました。(13/09/21 21:02:58)
exeファイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
まりもさん1 票投票先 → exeファイルさん
反省してますさん0 票投票先 → exeファイルさん
exeファイルさん4 票投票先 → まりもさん
北極最強の白熊さん0 票投票先 → exeファイルさん
仕事中さん0 票投票先 → exeファイルさん
くりみすさん「俺なら反省つるぞ」
威圧さん「そのまま吊りきるのかと思ったけど引き分けの方にチェンジですかね」
100円さん「exeさん「解せぬ」だろうな〜」
くりみすさん「なんのために7人で狩人CO有無確認したんだろ
9人で確認しなかったせいでこうなるのもあるんだけど」
テノヒラさん「共有さん!!その指定変更は混乱する」
ゲームマスター「あらら」
威圧さん「おやそっち指定とぶのか」
くりみすさん「???????」
仕事中さん「指定:exe」
反省してますさん「仕事中さんに選ばせてあげましょう」
くりみすさん「反省吊りでいいじゃん」
威圧さん「狐には見えないので、あってもまりもさんの方でしょう
真実ならまりも狐か?」
100円さん「LWCOするのか」
反省してますさん「もうちょっと慎重にやれば勝ててそうでしたね」
exeファイルさん「んじゃまりもや」
威圧さん「おや」
くりみすさん「まあつっていいな」
バスカービルさん「わお」
くりみすさん「この全員を殴る反省さんは今日死ぬのか」
仕事中さん「これで狐生きてて負けたら私のせいで」
まりもさん「私かexeさんが狼なら、100円さんは狩人COして他のグレ吊らせたんじゃないかなーと思いまして。>exeさん」
反省してますさんLWCO 狐把握してます
exeファイルさん「正直怪しいと思えるとこを言っていってるだけ」
反省してますさん「ふーむ」
仕事中さん指定:反省してます
北極最強の白熊さん「確実に完グレを吊ってもらいたい意思を感じてしまうのは、否めない」
反省してますさん「どこ村で見るかって言ったら消去法でexeさんって感じじゃないですか
狐には見えないので、あってもまりもさんの方でしょう」
exeファイルさん「11人だったよねあそこで狩COで吊り逃れして仲間に刺さったら終わりだから普通は狩COしないと思うんだけど

だから完グレに狼いるってのはこじつけやすぎませんか

ただこれだとゆうさ真って仮定と外れる」
北極最強の白熊さん「○安全位置のexeさんがわざわざ、完グレ吊りに動いたのには意図あるのかな」
北極最強の白熊さん「俺もそれで良いとおもう。ただ、くりさん吊れた翌日」
まりもさん「100円さんが吊り逃れしない理由的にも完グレにLWだと思いますし、あとは完グレが狼狐の組み合わせで吊り順次第とかじゃないことを祈るだけ」
仕事中さん「反省、exe、白熊の誰かを村認定するお仕事」
100円さん「毎回コピーはメンドイ」
くりみすさん「○ 威圧まりも これで中潟死体は
まりも 威圧狼 なら少々辛そう」
exeファイルさん「まりもの100円吊り逃れなかったのが情報ってのが
ちょっと気にかかってるんだけど」
反省してますさん「全体として様子伺って積極的に狼探してないまりもさんが狐でデモニックさん真はあるかもしれませんけども、北極さんLWでしか見れないのが現状なんですよね」
100円さん「中潟憲雄さんはなんて読むか分からなかったのでスルーしてました(笑」
まりもさん「なので反省さんと白熊さん吊れば良いかなって思ってます、結構素で」
exeファイルさん「だって噛み切ると吊り1浮くじゃんね」
北極最強の白熊さん「反省氏は私・私は反省氏が吊れるまで、結局の真相はわからんね」
くりみすさん「たぶんそっち>グレーに狼がいるから」
北極最強の白熊さん「完グレ2吊2なら。完グレ攻めは悪くないが結局グレ同士、」
仕事中さん「狂人が初日いきなり囲いとか偶然すぐるので、まりもは村で見てました(後出し」
まりもさん「私も割りとゆうささん真だと思います、噛まれるなら」
テノヒラさん「中潟憲雄さん中潟憲雄さん狐と疑って申し訳ございません
罵ってください」
exeファイルさん「LWで狐探す意味ナッシン」
exeファイルさん「ゆうさ真だと思うんだよなぁ割とマジで」
威圧さん「まりもを疑って欲しいということか、グレーにいるから単純に○噛みか」
仕事中さん「狐探しは諦めたか」
反省してますさん「シャーマンさんCOの根拠からして少なくとも狼視点でゆうささんは真の可能性があったという事だと思うのでLWは北極さんしかないと見てるんですよね」
テノヒラさん「exeファイル → 北極最強の白熊 かな?」
exeファイルさん「威圧はあんだけ考察落としていくってことは素村だったと考えよう」
北極最強の白熊さん「3番手追加からの真霊偽装が消えたなら、まりもさんは益々村だね」
ゲームマスター「テノヒラさんお疲れさまでした!反省していってください!」
まりもさん「初日に挨拶のなかった霊能でも3−1の霊能なら噛んでくれるのですね、良かったです」
100円さん「おつかれさまです」
exeファイルさん「ふん」
反省してますさん「おはようございます」
北極最強の白熊さん「おはよう」
テノヒラさん「お疲れ様です」
仕事中さん「おはよう」
バスカービルさん「おつかれいー」
くりみすさん「ゆうさ偽でみてるから まりも残しだし
白熊残しだし 反省残しで、シャーマン投票者の威圧さん吊り
っていう詰め方かな」
威圧さん「つかデモニック狂でも囲い死亡でさらに自分も死亡だからねえ」
まりもさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/09/21 20:56:48)
テノヒラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テノヒラさんを狙います。 >>> 北極最強の白熊 <<<
まりもさんの独り言「霊能さん、初日挨拶なしなのですよねー。
乗っ取りなら運がないなぁ・・・と諦める方向ですか。」
テノヒラさんの独り言「じゃあっか」
テノヒラさんの独り言「じゃあゆうかさん真で見ます。」
威圧さん「うん、あんまゆうさ真見てないんだよねえ」
反省してますさんの念話「偶数に戻す為に霊か共でしたね」
仕事中さんの会話「いや撤回」
テノヒラさんの独り言「中潟狐ちゃうの?って一言が
いつもの発言じゃないのがちょっと感に触るな」
まりもさんの独り言「LW狙いの吊りならまだ完グレ2あるのにってなっちゃいますし、何狙いだったのでしょう」
北極最強の白熊さんの遠吠え「共有噛み通るかなぁ」
exeファイルさんの独り言「まりもさん 0 票 投票先 → たぶんねさん 」
まりもさんの独り言「でもそうするとゆうかさん偽になっちゃうのですが」
exeファイルさんの独り言「いや村の為んなる事言ってるし
もういいかなそれよりLW探すかなぁ」
反省してますさんの念話「exeさんが狼ならまりもさん死ぬのでは?」
まりもさんの独り言「狐吊ったということでいいのでしょうかね」
北極最強の白熊さんの遠吠え「LWCOキツネ把握からのー、最終日4狙いですかね」
くりみすさん「ゆうさ偽みたいなつりだね>威圧さん」
仕事中さんの会話「LWとしてはexeが候補」
北極最強の白熊さんの遠吠え「人間、素直が一番」
テノヒラさんの独り言「両方狼はなさそうだけど
どっちか狐だとは思う」
威圧さん「反省かexeどちらかを削って欲しかったんだけど」
北極最強の白熊さんの遠吠え「指定貰ったら、狩LWどっちで行きましょ」
テノヒラさんの独り言「exeファイルさんは狼即殺し
まりもさんは投票結果で考察」
北極最強の白熊さんの遠吠え「ラスグレに残って。○を1回吊らないと」
威圧さん「結果を見てから反省します。でもここで吊られてしまうのはちょっと反省かなー吊られる場面ではないと思ってたんだけど。」
テノヒラさんの独り言「狐…狐…」
北極最強の白熊さんの遠吠え「吊2・完グレ2の状況は変わらにゃーのよね」
くりみすさん「もったいねーつりだなあ」
ゲームマスター「威圧さんお疲れさまでした!反省していってください!」
北極最強の白熊さんの遠吠え「    反省    北極
 まりも 反省 exe 北極」
仕事中さんの会話「霊や共有をかまないってことは本当に狼は狐を把握してない、そしてLWとして生き残れる自信があるってことか。」
exeファイルさんの独り言「これ霊偽じゃねまさか」
北極最強の白熊さんの遠吠え「とまぁ夜が来ましたが」
威圧さん「お疲れ様」
反省してますさんの念話「なんだかこれexeさんがLWに見えてきたのですが」
バスカービルさん「おつですー」
100円さん「おつかれです」
7日目の夜となりました。(13/09/21 20:52:19)
威圧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まりもさん0 票投票先 → 威圧さん
反省してますさん0 票投票先 → 威圧さん
exeファイルさん0 票投票先 → 威圧さん
北極最強の白熊さん1 票投票先 → 威圧さん
仕事中さん0 票投票先 → 威圧さん
威圧さん6 票投票先 → 北極最強の白熊さん
テノヒラさん0 票投票先 → 威圧さん
くりみすさん「そういうラインもあるかもね
でも狐狙いじゃないよね、デモニック偽でみてんのかな」
100円さん「吊り指定入るまえに威圧さん吊り推したんですがね」
北極最強の白熊さん「逆に本日○から完グレ誘導には驚いた」
威圧さん「ただゆうか真は見れるかどうか微妙・・」
exeファイルさん「中潟とか吊れそうなのに噛む意味はなんだろな」
北極最強の白熊さん「昨日時点で、吊4もある。くり・白熊2人吊ってリセット。8日目吊2から戦っても十分間に合うという意味だ」
まりもさん「COなしの威圧さんは狐ではないようなので、じゃあゆうかさん真で見ます。
狐なら吊り逃れそうな場面ですし。」
威圧さん「情報というよりする術がなかった方向を押す、それかそのまま吊られてそれを盾に出来るところがLW >>まりも なーんてここまでいくとただの維持の張り合いなので。そちらの方が優説だと思いますよ。まりも」
exeファイルさん「なんか残り北極以外に狐はあっても狼がありそうなとこがないんだが」
反省してますさん「告発なかった時点で死体無しはGJだと思うんですが、偶数に戻して狐に備えないっていうのだけ変な感じはしますね」
仕事中さんでは威圧指定。
バスカービルさん「大丈夫なのでしょうか おろおろ」
くりみすさん「狐にかたせたいんだろう的な意味もあるけど
威圧は初日シャーマン投票だから非狼とかいう意味の指定かもね」
北極最強の白熊さん「仮に、まりもさん狼のパターンなら3-1霊乗っ取り真霊偽装が入ってるはずだが、このパターンだと
多分キツネに運を託す形しかないと思う」
exeファイルさん「◆北極最強の白熊さん  「いやLW吊4だからこそ、白熊⇔くりの誘導が何だったのか。調べておくべきでは」

これ2W吊れた状態えdくりみす吊って何をどう調べるの?」
威圧さん「ない!」
くりみすさん「つり順めちゃめちゃやな」
まりもさん「100円さんが吊り逃れなかったというのは、情報だと思うのですよね。>威圧さん」
100円さん「そこで威圧さん指定とはこれいかに」
exeファイルさん「北極最強の白熊をLWとしてみている」
仕事中さん威圧、COある?
北極最強の白熊さん「1人噛めたのに、3番手に狼の意味は。まりもさん囲いは薄い」
反省してますさん「なので結局北極さんと威圧さんで終わると思うんですよ」
まりもさん「中潟さん狩人なら、デモニックさん噛まれてないんじゃないかなって思います。>exeさん」
くりみすさん「予告してくださいっていったからには
exeも威圧も吊らないんだろうけど」
威圧さん「まりも>>用意してなかった説とか単純にいろいろ考えたけどどうだろかな。死体なしでた場面狩人生存だった可能性を考えると対抗狩でてどの道という感じだったんじゃねえのかなあ。あと完グレとかいうけどどこ真を見るかであるがほぼグレじゃねえか。」
exeファイルさん「いやもういないよ時間もったいない」
反省してますさん「まりも、exeの中に狼がいるなら噛み切りやってGJ出て噛めなくても問題ないのでシャーマンさんが出る必要ないと思うんですよね」
exeファイルさん「反省してますのそのものいいはさ
議題提示してそれが消えてしまった→うやむやでごまかしてるように見えるね」
まりもさん「私が狩人じゃないのはゆうかさん抜かれてる時点で解ることです、次どうぞ」
中潟憲雄さん「超反省><」
テノヒラさん「●だったら流石に終わってる」
テノヒラさん「くりみすさん○」
くりみすさん「まりも狐 白熊狼なら負けみたいな」
北極最強の白熊さん「奇数だが、指定してからのヒットでCOでもOKかも」
exeファイルさん「狩人いないか中潟やねじゃぁ」
反省してますさん「こうなるとなんで追加出してまで噛み切る必要があったのかという疑問は降り出しに戻ってしまいました」
仕事中さん霊、一応結果を。
100円さん「シャーマンさん吊ってシャーマンさん●で身内投票って意味でも非狼で見てもらって指定回避したかったですが、浅はかでしたね」
くりみすさん「白熊>まりも> 反省vs exe 」
exeファイルさん「私はまず残りの2吊りを中潟→北極と使いたいです。
と用意してたんやが」
exeファイルさん「非狩です次どうぞ」
exeファイルさん狩人出させよう
反省してますさん「おはようございます」
仕事中さん狩は出ておk
くりみすさん「だからexeも威圧もはずしていいんだ指定から
なら詰めれるじゃん」
ゲームマスター「中潟憲雄さんお疲れさまでした!反省していってください!」
テノヒラさん「マジで!?」
中潟憲雄さん「先にCOしておくべきだったか…。」
反省してますさん「これは新しいですね?」
exeファイルさん「わざわざそこを噛むということは狼狐把握してないんじゃね」
まりもさん「◆威圧さん「お?いいね じゃあまりもLWで見ます」
◆威圧さん「100円が吊り逃れる・??ゴメンロックしてるかもしれないから詳しく話してね」
暫定○に居て指定飛び火の可能性が低い私をLWで見るということは、100円さんは指定された時点で吊り逃れ狩人COしても良かったはずということです。
村の無駄吊り回数が2回あった以上、狼はそこを無駄に消費させない限り勝てない訳ですからちょっとどうかと思いますね。
私は完グレにもう1匹の潜伏狼がいたからこそ吊り逃れなかったと見ます。
ということです。」
テノヒラさん「おはよう」
仕事中さん「おはよう」
北極最強の白熊さん「おはよう」
威圧さん「中潟しぬんか。」
まりもさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/09/21 20:45:27)
中潟憲雄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中潟憲雄さんを狙います。 >>> 北極最強の白熊 <<<
くりみすさん「あーでもexe予告ならそこ指定もないのか」
バスカービルさん「シャーマンさんは保護ですよねえ
くりみすさんは100円さん狼に見えないって言ってた気がしましたけど
あれは後から見えなくなったって感じですかね」
威圧さんの独り言「いや狂人が噛めるうちに噛まれたという噛みなら」
ゲームマスター「そういう吊り想定順を示せる人は最近少なくなってきた印象も受けますね」
100円さん「大体正しい>くりみすさん」
北極最強の白熊さんの遠吠え「死体ナシ4で最終日を迎えないとナイト」
くりみすさん「ちがうんかな>100円」
くりみすさん「私の想定は
4吊りが私視点決まり
白熊吊り>反省>100円>>最終日シャーマン
これでいいとおもったけどさ」
北極最強の白熊さんの遠吠え「最終日までキープ→吊り確定な感じなんですかね」
バスカービルさん「おつかれー」
100円さん「まぁ、くりみすさん狐って理由は感覚が7割なんですがw」
威圧さんの独り言「そこで死体なしが出るとしたら中潟だが。」
反省してますさんの念話「しかしexeさんとまりもさんLWならシャーマンさんが出ずとも噛み切りして噛めなくてもいいはずです」
威圧さんの独り言「シャーマンの出方は吊り次点で無駄吊りを稼ぐために出たっていうので一応の筋は通っている気がする。噛める方噛んで、占い全体の信用を落とした上での真噛みというのならば見事」
くりみすさん「lwなのに威圧・exeに指定飛ばさないのがびびる
威圧さんがまりもさん誘導してるから狐ぽくないけど
おつかれ」
北極最強の白熊さんの遠吠え「ダークサイドに疑心をもってはいけない。ジェダイの騎士になれないよ」
反省してますさんの念話「○減らさずに共有抜きからして○の中にLWなのは間違いないと思うんですよ」
仕事中さんの会話「こういう展開苦手だ」
北極最強の白熊さんの遠吠え「クリーンなキモチでいなくては」
仕事中さんの会話「死体なしは霊噛み護衛だったんかのう」
威圧さんの独り言「◆反省してます 「ゆうささんが真じゃないと狼追加で出してまで噛もうとしないと思うんですよ」
反省してますさんの念話「告発がなかったならきっと昨日のは狩人GJな訳ですが」
ゲームマスター「くりみすさんお疲れ様でした!反省していってください!」
北極最強の白熊さんの遠吠え「噛み予告どおり→GJ 噛み予告無視→噛める」
100円さん「お疲れ〜」
仕事中さんを護衛します。 >>> 中潟憲雄 <<<
北極最強の白熊さんの遠吠え「単純に50%駆け引きだと思うが」
北極最強の白熊さんの遠吠え「占い即噛み=霊残す=共護衛」
6日目の夜となりました。(13/09/21 20:40:48)
くりみすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まりもさん0 票投票先 → くりみすさん
反省してますさん0 票投票先 → くりみすさん
中潟憲雄さん0 票投票先 → くりみすさん
exeファイルさん0 票投票先 → くりみすさん
北極最強の白熊さん1 票投票先 → くりみすさん
仕事中さん0 票投票先 → くりみすさん
威圧さん0 票投票先 → くりみすさん
くりみすさん8 票投票先 → 北極最強の白熊さん
テノヒラさん0 票投票先 → くりみすさん
テノヒラさん「話してる感じ僕も同じ答え>exeファイルさん」
くりみすさん「あとしね100円つりは早すぎ」
反省してますさん「ゆうささんが真じゃないと狼追加で出してまで噛もうとしないと思うんですよ」
北極最強の白熊さん「3-1霊は絶対神と考えているが、LWで吊4もアルぜ。1回霊に使いたいと人情で来られると何とも反論しづらい。」
威圧さん「ゆうさ噛みだけを漂白狙いか、ゆうさも真に見えたのかだけを考えてまりもの色を考える。そこくらいあとはもう削っていくだけ」
くりみすさん「きいてねえな>共有
明日ちゃんとしてみな」
exeファイルさん「中潟狐ちゃうの?」
exeファイルさん「えぇー霊偽なら●2つ出しますか?出さないですよねぇじゃあケア吊りとかあるよねぇ」
くりみすさん「霊狼ならするんじゃね」
バスカービルさん「占いたい位置ばっかり残った感じ」
テノヒラさん「一応アドバイス
○が多い中死体無しが起こった。多分狐は まりもさん exeファイルさん 中潟憲雄さん
この中だとは思う」
威圧さん「ということでデモニック真で見てますって感じ。」
反省してますさん「100円さんを狼で見ていなかったのは反省してます」
くりみすさん「別にそれなら明日狩人ださせればいいだけやし
今日出させれば一番だけど(霊偽はほぼなくなる)」
exeファイルさん「◆シャーマンさん  「100円さんに入れてください>中潟憲雄さん」
これ両狼ですると思う?」
ゲームマスター「盛り上がってまいりました!」
中潟憲雄さん「指定把握」
100円さん「◆仕事中さん 「指定:ぐりみす」
そこ狐だと思うからいい指定ですな」
反省してますさん「威圧、北極、くりみす吊って最終日に中潟憲雄さんで村勝ちで終わる訳です
南極最強の私が言うのだから間違いありません」
威圧さん「狐分け合うっていってたけど印象的に7:3あたりでexe狐本筋だけどな俺は」
くりみすさん「2騙りならあるんじゃねえの
真狂ー狼 からの追加で霊能狼を神格化>exe」
まりもさん「突っ込みますね、突っ張りますねー」
exeファイルさん「ちゃうちゃう霊偽とか考えてないよ
ただ100円で狼なら偶数戻るしGJ覚悟で噛むのはありなんじゃないかと考えてたので」
まりもさん「真狂のどちらを真で見るかにもなりますが、狐狙いでここらで暫定○削っても構わないですよ。
狼投票自体は狐なら別にしててもおかしくない展開ですし。
ただ威圧さんが狐が否定されるのはゆうかさん真の場合なので、その場合わたしが狐も否定されるのです、はい。」
仕事中さん指定:ぐりみす
バスカービルさん「狩人が私護衛GJ出しても困りますよ><」
exeファイルさん「とりあえず狼も狐もLWCOするだろうから早め指定で2ヒットさせましょう
明日狩人出させるのも賛成」
北極最強の白熊さん「最悪村同士でも吊2LWで8日目が来る」
くりみすさん「100円さんはのこり2つりのとこが私の想定だったから別に」
中潟憲雄さん「バスカービル>< 狩人なにしてんだ…ッ!!」
威圧さん「exeはそこから霊偽をちらつかせたいの?」
北極最強の白熊さん「いやLW吊4だからこそ、白熊⇔くりの誘導が何だったのか。調べておくべきでは」
反省してますさん「ちなみに私は南極最強ですよ」
exeファイルさん「これLW相当強い位置ちゃう
反省してますとか絶対吊れないよ」
100円さん「私は●で出しましたか…なるほど面白い」
反省してますさん「○が全て非狼だったら狂人が狐を囲った可能性を警戒して噛むでしょう
なのに狩人のない共有から噛むのはそういうことなのです」
exeファイルさん「いやLWの情報村に見せて戦えるんだと思って<狼」
威圧さん「100円が吊り逃れる・??ゴメンロックしてるかもしれないから詳しく話してね」
テノヒラさん「exeファイルさん 「霊能を噛まなかった」
俺護衛いらないって言った方がいいかな?」
くりみすさん「明日7人で狩人でもださせればいいんじゃね」
exeファイルさん「くりみす非狼でよくない
だってそこ霊結果でうる可能性があるんだから露骨にラインあるような発言をするとは思えない吊りは昨日覆る雰囲気はなかった」
中潟憲雄さん「もう吊れないな白熊」
反省してますさん「じゃあ中潟憲雄さんLWと見て吊るのは中止します」
バスカービルさん「100円さんに霊能黒ですか・・・
あまり期待してなかったのですが」
まりもさん「えっ
私が狼なら、100円さん吊り逃れると思うのですが・・・。>威圧さん」
北極最強の白熊さん「そこが●なら身内アリ。投票情報は逆手に読むべきだね」
ゲームマスター「バスカービルさんお疲れさまでした!反省していってください!」
テノヒラさん「LW!!LW!!
狩りはただちに護衛先に共有も考えるように」
exeファイルさん「反省してますを非狼とみたい まりもーexeに関する追加騙りがいるかどうかの考察は非狼だと思う

んで威圧のexeー反省で狐を分け合う
これも客観的に見れば割りに合うが非狼かどうかは微妙なところ」
まりもさん「100円さんが狼で吊り逃れないなら、やっぱり狼はグレ残りだと思うです」
反省してますさん「これは新しいですね?」
威圧さん「お?いいね じゃあまりもLWで見ます」
くりみすさん「もう吊れないな白熊」
exeファイルさん「霊能を噛まなかった」
反省してますさん「おはようございます」
威圧さん「おはよう」
バスカービルさん「おつかれさまです・・・」
exeファイルさん「おはよー」
北極最強の白熊さん「おはよう」
仕事中さん「おはよう。乙相方」
テノヒラさん霊能CO 100円さん●

【2日目グレー投票者】
無し (CO無し投票者 中潟憲雄)
まりもさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/21 20:34:23)
バスカービルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バスカービルさんを狙います。 >>> 北極最強の白熊 <<<
威圧さんの独り言「ここに来て霊初日が頭をよぎってしまうのはダメなところですね」
威圧さんの独り言「霊初日とかだったら死ぬ」
バスカービルさんの会話「なるほど 了解しました」
仕事中さんの会話「まず威圧吊ろう。ぐりみすは狐あるかも」
威圧さんの独り言「○に囲いなかったんじゃねえのってのはあり得る話だけど、真狂見えてたなら囲いあるんじゃねえのって話しか。」
テノヒラさんの独り言「何かもってそうなの 中潟憲雄 北極最強の白熊
ガードを固めているの 反省してます 威圧
考えがまとまってなさそうな人 まりも くりみす」
まりもさんの独り言「100円さんがもし狼なら、吊り逃れしない辺りLWも完グレにいそうだなーになる」
くりみすさんの独り言「もう白熊さんつれないな」
威圧さんの独り言「真真?で見えていた場合」
100円さん「反省now」
ゲームマスター「それはチハも同じ意見ですね!」
威圧さんの独り言「ゆうさ噛みきりで真あると思われていたのならばexeあたり噛みも悪くない。噛みきりをどういった思考で行ったのかを考えてみるべきか。真ありそうだからかんじゃえーか漂白狙いで噛みなのか」
バスカービルさんの会話「威圧さんは・・・
難しいところですね
あのゆうき噛みはシャーマンを破綻させて
威圧をグレーに戻す噛みですし
ただ、ゆうきさんは威圧に占い予告をしていたし・・」
北極最強の白熊さんの遠吠え「死体ナシ吊り増えスミマセンですなぁ」
まりもさんの独り言「まりも羊羹ってまりも入ってないんですよね、もふもふ」
くりみすさんの独り言「まりも狩人なあ」
北極最強の白熊さんの遠吠え「吊4、完グレ4。一応吊り切れるのは致命的ですね」
反省してますさんの念話「中潟さん狼じゃなかったらあんな出方する意味あるんでしょうかこれ」
100円さん「やっぱ指定で吊られるのは悔しいっすね、どの役職でも」
まりもさんの独り言「占い噛み切りが通る辺り、私も中潟さんも非狩な訳ですが。
なので噛まれそうなのはexeさん辺り。」
威圧さんの独り言「しかし○削るかな?とか考えたけど実際ほぼグレーなようなもん」
仕事中さんの会話「ぐりみす、白熊のどっちかは狼なのかな」
くりみすさんの独り言「詰め方がきつい」
北極最強の白熊さんの遠吠え「仕事中さん、連噛み行きます」
仕事中さんを護衛します。 >>> 中潟憲雄 <<<
まりもさんの独り言「共有へ捨て票されるとなんというか判断に悩みますよね」
北極最強の白熊さんの遠吠え「ミスっても吊り増えない。本日も共有1/2通す形ですね」
くりみすさんの独り言「100円とか残り3吊りのときでいいのに」
威圧さんの独り言「exe狐でいいんじゃねえかな。」
バスカービルさんの会話「遺言投票・・・ほしかったんですが私ですか」
威圧さんの独り言「シャーマン側からの身内があるかどうかっていう話か。」
100円さん「お疲れ様です」
北極最強の白熊さんの遠吠え「おつかれさまです」
ゲームマスター「100円さんお疲れさまでした!反省していってください!」
北極最強の白熊さんの遠吠え「完グレ2/5は40%もアル。指定ヒットは仕方ないね」
5日目の夜となりました。(13/09/21 20:29:48)
100円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バスカービルさん1 票投票先 → 100円さん
まりもさん0 票投票先 → 100円さん
反省してますさん0 票投票先 → 中潟憲雄さん
中潟憲雄さん1 票投票先 → 100円さん
100円さん8 票投票先 → バスカービルさん
exeファイルさん0 票投票先 → 100円さん
北極最強の白熊さん1 票投票先 → 100円さん
仕事中さん0 票投票先 → 100円さん
威圧さん0 票投票先 → 100円さん
くりみすさん0 票投票先 → 北極最強の白熊さん
テノヒラさん0 票投票先 → 100円さん
exeファイルさん「ふむーこの村人外強いですね3人いるように見えない」
北極最強の白熊さん「村は、おこ氏の中身知らないが狼は知ってる。吊れそうな場所に狼がわざわざ投票するかな」
テノヒラさん「話させるだけ話しておいた方が尻尾見えるってもんだよ>バスカービルさん」
反省してますさん「独裁者の末路はアラブの春を見ればあきらかですよ」
まりもさん「exeさんは2−1時点でシャーマンさん投票されてるし、非狼目では?
3−1でもあるまいし身内票微妙ですよ。」
くりみすさん「それならなにもいわん」
反省してますさん「もっと民主的な村を目指しましょう」
威圧さん「exeと白熊はくりみすを消したいようだ」
くりみすさん「お前は100円吊りいいのかよ身内投票でみてるんだな>exeファイルさん」
バスカービルさん「どちらにしろCO無し聞いてしまった以上吊るしかないと思いますが」
北極最強の白熊さん「ただ、両狼の誘導合戦茶番も考慮するなら。くり白熊両方吊って色見ておくのは悪くない選択だと思う」
くりみすさん「100円の初日発言みたのかよ
exeの考察(身内投票ありきでも誘導をやめようとした考察)
これをみて100円からつりとかいってんならちょっとダメだぞ」
反省してますさん「申し訳ないですが、明日からはくりみすさんと中潟さんで2吊りにして下さい」
exeファイルさん吊り余裕2ある状態で100円吊りやめろと
くりみすさん柱出てくれるんですか?
威圧さん「白熊は追加狼視野外なのが演技かどうかを考える」
反省してますさん「狼が噛み切る為だけに1狼犠牲にしたんですから、囲いがいなければ割にあいませんよ
とはいえ、まりもさんやexeさんが狼なら真かめたの見えていながら追加する必要はないと思うんですよ」
中潟憲雄さん「指定把握」
テノヒラさん「まりもさんは、狼って言うよりか無難なことを言おうとしてる優しい村人って感じだと思うけど」
100円さん「あぁそうか>まりもさん」
exeファイルさん「今日のが狐噛みだったとしたら狼にヒットしたら告発ありますかね」
くりみすさん「センスねえぞ」
バスカービルさん「了解です 申し訳ないですが吊られてください」
くりみすさん「やめろ」
まりもさん「デモニックさん真ならありえる、けどゆうかさん真ならないです。
噛まれる前日に威圧さん占い予告をされてます。>100円さん」
北極最強の白熊さん「占い死亡確定+グレラン勝負なら確実に後半戦行きたいのは、狼よりキツネの方が意思強そう」
くりみすさん「○は吊らない方針で、100円も中潟もまりもも狼には見えない。
ならどこ?ってみたら最有力候補は白熊さんなんだよね
初日の発言内容とグレラン投票の1票のみの乖離で」
威圧さん「あ自分的にシャーマン黒ならまりもー100円当たり妥当な位置で
反省とexeで狐を分け合う印象なんだけど。」
100円さんCO無しです
まりもさん「中潟さんは狐なら噛んで告発しないと吊れない場所、だから放置。>反省さん」
100円さん「非狼で狐があり得るのは威圧さんですかね、守りに入る吊りですが」
exeファイルさん「誰かが言ってたように無理やりでもたぶんねで無駄吊りをおこす&飽和避けの為狼自殺と考えれば割と納得は行きます」
中潟憲雄さん「狩人GK!!!」
バスカービルさん100円さん指定します
COありますか?
反省してますさん「やめてくださいよ100円さんそんな事言ったら私が怪しくなっちゃうじゃないですか」
くりみすさん「理由はあるんだけどな」
北極最強の白熊さん「完グレ位置+即座に誘導してきた、くりみすさん。こういう行動はキツネぽくないカナ
狼狙いはチト違うかなと感じた」
exeファイルさん「割とみんな発言濃い目でさ
中潟とかはネタというかそういう発言わざとやってんやけど
全員それなりに推理はしてるように見えて誘導できない」
テノヒラさん「中潟憲雄さん狼は無いと思う
この人が噛むことについて話しそうな感じではないし」
北極最強の白熊さん「シャーマン●キープ・完グレ削りもアリエタ昨日」
中潟憲雄さん「おはよう」
反省してますさん「シャーマンさんー中潟憲雄さんーくりみすさんの3狼でいきます」
まりもさん「霊能GJもあると思うけど、どちらにせよ吊り増えたし噛み切りもあったしで余裕2」
北極最強の白熊さん「片方噛めたのに、狼が3人目追加する思想は。ちょっと私の中では予想外ですね」
威圧さん「○噛みで死体なしあたりだと思う 共有噛みありますかねここで」
くりみすさん「うんそれでいいよ>まりも」
ゲームマスター「初手狐囲ってすいませんでした」
反省してますさん「これは中潟憲雄さん狼で狂人噛みから、確実に真を抜く為の狼追加じゃないですか?」
威圧さん「くりみすはそっちなのか」
100円さんシャーマンさん●ならそこより白い人が狼って思います=自分が白くなることに期待します(笑
exeファイルさん「デモニック視点 グレ7→狼視点狐候補5
ゆうさ視点 グレ6→狼視点狐候補4

ここらへん意識して噛みと合わせて考えていきまっしょい」
威圧さん「おはよう」
ゲームマスター「反省する人がいないようなのでチハが反省しておきます」
exeファイルさん「狐噛みだろうがどっかでGJだろうがこれはでかい」
くりみすさん「白熊つりでいいよ」
仕事中さん「霊は真で見るよ」
バスカービルさん「これは・・・かなりありがたいですね・・・」
反省してますさん「おはようございます」
まりもさん「シャーマンさんが●なら、吊り次点から無駄吊り稼ぎ兼ねて出たって所でしょうね。
そう考えると真狂噛み切りではありますが、漂白などではなくグレに潜伏2なのではないでしょうか?
グレラン展開だと狼が吊られないとも限らないですし。」
北極最強の白熊さん「おはよう」
バスカービルさん「おおお?」
テノヒラさん「【2日目グレー投票者】
威圧」
仕事中さん「おはよう」
exeファイルさん「いいね」
100円さん「おはよう」
まりもさん「おはようございます」
テノヒラさん「霊能CO シャーマンさん●」
5日目の朝となりました。(13/09/21 20:22:06)
仕事中さんを狙います。 >>> 北極最強の白熊 <<<
仕事中さんの会話「グレラン大会にもっていきたい狼さんだから村っぽいのがLWなのかもな」
くりみすさんの独り言「全潜伏ならまた推理しなおし」
バスカービルさんの会話「霊能護衛濃厚ならそろそろ私たち危ないですね
残ってんのグレー祭りですし」
反省してますさんの念話「明日で○ではなく共有が抜かれるならそういう事かもしれません」
バスカービルさんの会話「そうですね 100円さんは吊りたいです
威圧さんは・・・真あるとこに占ってほしかったなあ」
100円さんの遠吠え「了解です」
仕事中さんの会話「初日霊なら諦めよう」
反省してますさんの念話「中潟憲雄さん囲いで狂人噛みから真を抜く為に追加なら筋が通りますね」
北極最強の白熊さんの遠吠え「了解 仕事中さん噛み 130に時間戻します」
仕事中さんの会話「威圧と100円は吊りたいな。100円の色見たい発言は狼くさい」
北極最強の白熊さんの遠吠え「そうだね、そこは狐ぽいかも >くりさん」
100円さんの遠吠え「噛みは任せますね」
くりみすさんの独り言「そう考えるのであるなら、まりもに誘導している連中は
あまり狼ぽくは見えない心情」
北極最強の白熊さんの遠吠え「ドッチ噛みでも良いですか?」
100円さんの遠吠え「グレから希望するならくりみすさんですかね」
バスカービルさんの会話「霊能はもう真で決め打つしかないですね」
くりみすさんの独り言「まあ○3あるんだしそこのどこか噛むならまりも噛みだけど
まりも狩人ならデモニック護らないとかはありそうだし」
北極最強の白熊さんの遠吠え「素直指示通り、霊護衛なら通ると思います」
シャーマンさん「どうせ噛み切る予定だったので
デモニックさんのほうが断然噛めると判断してデモニックさん噛みになりました」
仕事中さんの会話「4縄で最大3Wいるのかね。。ステとかつってる場合じゃないな」
北極最強の白熊さんの遠吠え「はい」
くりみすさんの独り言「中潟さんでした」
バスカービルさんの会話「あ 威圧ですw」
北極最強の白熊さんの遠吠え「ドコか希望ありますか噛み」
バスカービルさんの会話「ああいえ 普通に発言してしまったので仕方ないです
申し訳ない」
100円さんの遠吠え「シャーマンさんが言ってた共有噛みですかね??」
威圧さんの独り言「100円が何かあるのが妥当なライン。シャーマン黒の場合まりもー100円とかか?反省してます狐辺りでどうでしょう。それかexe。」
北極最強の白熊さんの遠吠え「グレ・○・共有」
くりみすさんの独り言「100円と中新とまりも どこに狐いるんだろ」
exeファイルさんの独り言「辛いなwww無理ゲーwww
ここで村が取れる最善の選択はあほほど村アピして狼狐指定してもらうくらいやのぅ」
仕事中さんの会話「護衛さん?威圧でなくて?」
まりもさんの独り言「狐COして他グレに指定が飛ぶ様なら、その分だけ狐処理が捗りますし」
北極最強の白熊さんの遠吠え「吊4・完グレ5ですが」
仕事中さんを護衛します。 >>> 中潟憲雄 <<<
仕事中さんの会話「きっつい展開だな。あと、お仲間のキープ提案見えてなかった。ごめん」
まりもさんの独り言「シャーマンさんは吊り次点から無駄吊り稼ぎに出た狼さんですかね」
デモニックさん「100円めっちゃ狩人くさいな
狩人じゃなきゃ狐だな 狼も若干ある」
バスカービルさんの会話「えっとこれで護衛さんがグレー戻りですね」
シャーマンさん「お疲れ様でした」
100円さんの遠吠え「シャーマンさんお疲れ様です」
バスカービルさんの会話「占いがごっちゃごっちゃだあ・・」
ゲームマスター「シャーマンさんお疲れさまでした!反省していってください!」
北極最強の白熊さんの遠吠え「騙り担当ありがとう おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/09/21 20:17:37)
シャーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バスカービルさん0 票投票先 → シャーマンさん
まりもさん0 票投票先 → シャーマンさん
反省してますさん1 票投票先 → くりみすさん
中潟憲雄さん0 票投票先 → シャーマンさん
100円さん0 票投票先 → シャーマンさん
exeファイルさん0 票投票先 → シャーマンさん
北極最強の白熊さん0 票投票先 → シャーマンさん
仕事中さん0 票投票先 → シャーマンさん
シャーマンさん10 票投票先 → 反省してますさん
威圧さん0 票投票先 → シャーマンさん
くりみすさん1 票投票先 → シャーマンさん
テノヒラさん0 票投票先 → シャーマンさん
デモニックさん「シャーマンの中の人は、狐だったらこんなやり方をしません
というか狐COしません、狼っすね。」
ゲームマスター「ちなみにチハの村では希望であればチハちゃん占いを使うことができます」
北極最強の白熊さん「おこなの?氏が吊れる濃厚なら、狼はわざわざ投票しませんね普通。村が吊ってくれると」
exeファイルさん「まぁどっちでも村苦しい事には変わりありません
頑張りましょ」
テノヒラさん「確かに指示する立場から見れば破綻吊りの方がいいか
心折れる」
反省してますさん「ここで私の独断と偏見による判断だとグレーの中ではくりみすさんが狼だと思います。よってくりすみさんを吊って色をみましょう」
威圧さん「ん?俺さー真狂狐の可能性とかも考えてて狼位置を当てはめそこねてるんだよな>>くりみす 明日には出す。」
中潟憲雄さん「指定把握」
100円さん「狼なら吊ったほうがいいでしょ」
くりみすさん「くりみすさんはもうほぼ固まったんだけど」
仕事中さん指定はしてる。シャーマン
バスカービルさんもうしわけない 指定の時間がないのでシャーマンさん吊りで
exeファイルさん「100円は狼でしょうって言ってるのになぜシャーマンを吊って色見たいのだ
むしろ100円吊ろうぜ
いやでも初日のシャーマンの投票先やな」
北極最強の白熊さん「そこは結局多数決ですね。半分位は折り合がついて、半分位は村狼共倒れ責任擦り付け合いになる気が」
くりみすさん「むしろ狼2をどこでみてんの」
まりもさん「吊り時点の場所でしたし狐も普通にありますが、シャーマンさん吊らないのならグレへ共有指定必須だと思うのです」
ゲームマスター「中々下界が盛り上がっていてチハは羨ましいです!」
くりみすさん「威圧は狼あと1どこでみてんの」
中潟憲雄さん「ねぇ、シャーマン吊り?」
反省してますさん「シャーマンさんの初日の発言見てもそんな勝負を粗末にしなさそうなので狐とは思えないんですけども」
仕事中さん狩は霊護衛するように
テノヒラさん「そりゃ見えてる狼より
グレーの狼の方が吊る価値があるからに決まってるじゃん>まりもさん」
exeファイルさん「吊って色見るもなにも狼でしょう
狐が占い候補噛まれてるの見て飛出すのですか」
exeファイルさん「逆に言えば狐候補はおこなの?以外ありませんからキープしたほうが狼としても苦しいのでは?」
威圧さん「exe自身囲い欲しがる位置じゃないように見えるんでexe狼は微妙かなあ それだったら両占いの初手囲いをやっぱりみたい感触を受ける。特にまりも。」
100円さん吊って色見たい派です
北極最強の白熊さん「狼がわざわざ即○貰いでそんな目立つ事しますかね」
まりもさん「真狂噛み切りで1手吊り浮いてはいるけれど、でも人外確定の場所残すのですか?」
中潟憲雄さん「ゆうさ>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!」
北極最強の白熊さん「毎日吊り場所聞くのは初心者騙りのヘイト稼ぎなんでは」
反省してますさん「占い候補死んで狐が追加に出るとか勝ち筋ないと思うので狼で見て最終日に吊りましょう」
テノヒラさん「狐の可能性がおこなの?さん位しかいないけど
おこなの?さんの発言の仕方で狐ってあろ?
僕は無いと思う」
exeファイルさん「中潟で囲えてたとして速攻噛みますかね
霊能噛んだほうがいいんじゃないですかそれなら」
威圧さん「あーそこまで読めて狼見るなら深い>反省」
シャーマンさん「だってどうみてもたぶんねさん狼にしか見えないじゃないですか」
威圧さん「狼の自殺にしてはお粗末。追加する意味がない シャーマン別ラインだろ」
反省してますさん「狂人の○に狼が居て、かみ切れれば圧倒的に優勢になれるからこその追加とかだったら面白いなって思います」
ゆうささん「偽って言われまくって悲しいです。噛み切るなら霊乗っ取りまであるのかな」
exeファイルさん「吊り順はどっちでもいいですよ」
シャーマンさん「ま、真狂狐死亡です
がんばって3W吊り上げてください 私は知りません」
中潟憲雄さん「なんかここまで思いきりいいとアレですねすがすがしいです」
exeファイルさん「たぶんねの初日の発言を見返しました
役職の真偽云々についてばかりで非常に狩狐臭いと判断したので●を打ったのではないでしょうか」
威圧さん「漂白噛みと見て まりもか初手の中潟あたりか?」
くりみすさん「あっそ」
100円さん「◆シャーマンさん 「たぶんねさん狼じゃないとか

しょうがない狐CO」
まぁ狼でしょう」
北極最強の白熊さん「吊5=最大人外5の日にグレ吊りとか狂気の沙汰だ」
仕事中さんシャーマン吊りで
テノヒラさん【提案】LWで残しましょう
バスカービルさん「これはもう・・・
シャーマンさんはとりあえず保護ですかね」
ゲームマスター「ゆうささんお疲れさまでした!反省していってください!」
シャーマンさん「たぶんねさん狼じゃないとか

しょうがない狐CO」
反省してますさん「これは新しいですね?」
100円さん「ライン切れたね」
exeファイルさん「なんかここまで思いきりいいとアレですねすがすがしいです」
まりもさん「真狂噛み切りするのに、シャーマンさん出て来たのですか」
威圧さん「噛みきりか」
たぶんねさん「お疲れ様でした」
くりみすさん「んじゃ白熊でもつろか」
威圧さん「おはよう」
反省してますさん「おはようございます」
バスカービルさん「おはよう」
北極最強の白熊さん「たまげたなぁ」
ゆうささん「お疲れ様でした」
シャーマンさん「理由
予告通り」
100円さん「おはよう」
テノヒラさん「霊能CO たぶんねさん○

【2日目グレー投票者】
まりも」
まりもさん「おはようございます」
シャーマンさん「占いCO exeファイル○」
4日目の朝となりました。(13/09/21 20:10:31)
ゆうささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうささんを狙います。 >>> シャーマン <<<
バスカービルさんの会話「まだ情報ほしいところです
万が一銃殺あったらデモニック真消せますし」
威圧さんの独り言「難しいのを考えていよう。」
仕事中さんの会話「exeはゆうさの○、威圧はシャーマンの○・・」
ゲームマスター「狂人の占い騙りのパターンは3つぐらいあるからねー」
威圧さんの独り言「ゆうさがいまいち狼って信じられない。追加シャーマンが狼ならそれはあるような気がするが・・・・楽なのは真狂狼の狂即噛みだったということだけどそれなら結果がついてくるでしょう。真生きてるんだし。」
exeファイルさんの独り言「たぶんねとか狩狐狙って●打ったようにしか見えないですはい」
くりみすさんの独り言「真かまれならかわるね」
くりみすさんの独り言「そっか」
テノヒラさんの独り言「おこなの?さん絶対吊られる気で発言してる」
くりみすさんの独り言「威圧」
仕事中さんの会話「シャーマンが出た瞬間ロラっていいんじゃねって思った・・」
exeファイルさんの独り言「とにかく仕事しすぎや勘弁願いたい」
バスカービルさんの会話「シャーマンはexe占い予告じゃないですかね」
たぶんねさん「はい、反省します
デモニックさん狂人ですかwなら真生きてるのかな?」
exeファイルさんの独り言「ゆうさ狼シャーマン狂もあるなあ」
威圧さんの独り言「真狂狼もしくは真狐狼の可能性はどうだろうか。」
仕事中さんの会話「つか、占い両方共グレー予告してねえし。」
テノヒラさんの独り言「おこなの?さんが狐の可能性ってこの発言からじゃ無いんじゃないか?」
威圧さんを占います。 >>> ゆうさ <<<
バスカービルさんの会話「いえ 二日目囲いに成功してたら十分ありえます
狼が真贋ついてるかどうかにかかわらず
真が噛まれてる可能性はありますし」
北極最強の白熊さんの遠吠え「ゆうささん狼ムード、護衛無いと期待したいね」
威圧さんの独り言「悪いけど信頼取りに来てる感じしかしない。狂人で護衛ブラシというようなパターンもあるけど占い理由も気合入ってたしやる気ある系。真と見られて噛まれてもおかしくない位置。」
北極最強の白熊さんの遠吠え「通らない場合は、ゆうささん偽に賭ける形ですが」
シャーマンさんの遠吠え「ま、後はお任せします」
バスカービルさんの会話「占いはどちらにしろどこかで両吊りですね」
シャーマンさんの遠吠え「共共○○と噛んで 最終日○霊灰灰ですか」
くりみすさんの独り言「白熊吊りでいいんちゃうかな」
仕事中さんの会話「ゆうさの○であるまりもが狼で、ゆうさ狂が分かったとか。ちょっと強引か」
exeファイルさんの独り言「いやどっか役抜かねばならんよな霊能いるの忘れてたわ」
くりみすさんの独り言「まりも狩人ってあんのかな」
ゲームマスター「たぶんねさんお疲れさまでした!反省していってください!」
くりみすさんの独り言「100円・中潟:村(狩人候補)
たぶんね:狼
ゆうさ:狼 
まりも:村
白熊・exeファイル;不明」
シャーマンさんの遠吠え「どっか○吊らないと吊り数きついなー」
デモニックさん「もっと新しい狂アピが必要だな・・・これは。」
バスカービルさんの会話「ただベグリで真噛みかどうかは
まだわからないんじゃないでしょうか」
威圧さんの独り言「さて狂狼の位置を間違えているかな。 ゆうさ狼の場合即噛みしそうかどうか。デモニックは本当に真なのかそれとも狂人か。」
テノヒラさんを護衛します。 >>> 中潟憲雄 <<<
デモニックさん「なんであんだけ狂アピしてたのに噛むの?」
100円さんの遠吠え「通りますよね」
バスカービルさんの会話「ええまあ 真は薄いでしょうねえ
真でこんな動きされても困っちゃいます」
北極最強の白熊さんの遠吠え「了解」
くりみすさんの独り言「たぶんね狼はあってるとするなら」
exeファイルさんの独り言「噛みあわされますさようならー」
シャーマンさんの遠吠え「では予定どおり噛み切りで」
100円さんの遠吠え「GJです」
たぶんねさん「お疲れ様でした」
くりみすさんの独り言「まあ狼だろうな」
仕事中さんの会話「真狂から真噛みで追加騙りの狼かなあ。あんま真で見てないんだけど」
北極最強の白熊さんの遠吠え「3票でナゼ潜った意見、ほぼ出ませんでしたね。この辺も運でしょうかGJ」
3日目の夜となりました。(13/09/21 20:06:22)
たぶんねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たぶんねさん11 票投票先 → シャーマンさん
バスカービルさん0 票投票先 → たぶんねさん
まりもさん0 票投票先 → たぶんねさん
反省してますさん0 票投票先 → たぶんねさん
中潟憲雄さん0 票投票先 → たぶんねさん
100円さん0 票投票先 → たぶんねさん
exeファイルさん1 票投票先 → たぶんねさん
北極最強の白熊さん0 票投票先 → たぶんねさん
ゆうささん0 票投票先 → 威圧さん
仕事中さん0 票投票先 → たぶんねさん
シャーマンさん1 票投票先 → exeファイルさん
威圧さん1 票投票先 → たぶんねさん
くりみすさん0 票投票先 → たぶんねさん
テノヒラさん0 票投票先 → たぶんねさん
デモニックさん「狼がしょぼい」
ゲームマスター「デモニックさん視点だと威圧が囲われてこの形ですからちょっと苦しいですね」
たぶんねさん「くりみすと中潟憲雄は昨日挨拶してないといっとく
発言もいっしょのなかよしさん」
北極最強の白熊さん「護衛成功すれば何ら問題はない極論、予告先死体1でも高確率で信頼あげあげ信じるよ」
exeファイルさん「もしも残りが真とかで銃殺に対応できるなら
十分に信用は取れるし今日は間違いなくたぶんね吊りになります

真要素もありますが私は狼>狂>>真くらいで見てます」
くりみすさん「どうみても噛まれる場所じゃなくなったわけだくりみすさんは」
反省してますさん「シャーマンさんが生きてるなら多分作業で終わるので死んだら各自頑張りましょう」
まりもさん「中潟さん狼で漂白噛みするのはいくらなんでも微妙なので、デモニックさんの真贋問わず中潟さんは非狼なのでしょうね。
吊るのはたぶんねさんです、情報が増えます。>中潟さん」
くりみすさん「ま、これで私は噛まれないからなもう>まりも」
100円さん「まぁ、占い噛みからして狼は弱気なんだろうと思われ」
ゆうささん「投票予告ですね了解です」
中潟憲雄さん「指定把握」
威圧さん「まりも>ゆうさ狂でみてたので狼とは別ライン。無理して反論しなくてもつれる位置じゃないのはわかってる」
テノヒラさん「最悪のケース狐吊られた可能性は否定できないけど
狼はこれで狐におびえる生活送るだろうし
ごめんね >たぶんねさん」
ゆうささん「おこなの?さんは占えない位置だから投票しました。それだけです」
たぶんねさん今日は俺吊りです
仕事中さん指定たぶんね 占いは投票で予告
反省してますさん「昨日でシャーマンさんが明日潜伏占いで出ますって言っておけばかっこよかったので、言わなかった事を反省しています」
バスカービルさん「指定先は別に考えていましたが
良視点グレーで黒もらいのたぶんねさん吊りでいいかとおもいます
COは・・・なしですか」
くりみすさん「まーそうだろ>たぶんね」
exeファイルさん「いやおこなの?さんに入れて人外扱いはしないよ
消極的柱だから吊ろうとか役を間違って吊りたくないとか仲間が吊りたくないとか色々思惑はありますね
狼狙ってるようには見えないけど」
くりみすさん「黒吊りしか選択肢ないとおもうけどね」
まりもさん「私吊っても何も情報増えないですよ。
初手で囲ってるのに即噛み主張しちゃうのですか?>威圧さん」
中潟憲雄さん「ねぇ、どこ吊る?」
威圧さん「exeの追加狼にいたる思考を知りたい この状況信頼鳥に来れるか?追加で」
たぶんねさん占い決め打ちしないなら俺吊り常套
村視点それはまだできないだろうからいっとく

coなし
ゆうささん「exeファイルさんはやっぱりできる人でした」
くりみすさん「俺狩人ならデモニック護ってるんだから非狩人みたいなもんだろ」
シャーマンさん「じゃあexeファイルさん予告にしときますね」
北極最強の白熊さん「ひとり占い噛めたのに追加で狼が出てくるとは思えないが、ありえる意見もあるのか」
反省してますさん「潜伏の理由を聞かれる時代ではなく、初日に○引きで出たら潜伏しなかった理由を聞かれるような時代になればいいのに」
くりみすさん「いいじゃんべつに」
威圧さん「あ、まりも吊りたいですけど。」
100円さん「◆シャーマンさん 「狼でしょうね 間違いありません>exeファイルさん」
おこなの?さんに入れたら人外扱いとか」
exeファイルさん「シャーマン予告させたほうがいいんじゃない追加狼にしか見えないので
動き縛ったほうがいいと思いますよ
露出人外多いし」
テノヒラさん「予測した結果的にそう言う事になりますね>exeファイルさん」
ゆうささん「たぶんねさんは私視点の灰でもあるのでいいですが」
中潟憲雄さん「デモニック>< 狩人不在…ッ!!?」
反省してますさん「決して仕事中さんとバスカービルさんで共有だなんて・・・と苦々しく思ったりはしていません、多分本当です」
シャーマンさん「潜伏理由は噛まれ回避ですよ
実際そこで狂人死んでます
私がCOしてたら同じ目にあっていた可能性は大です」
exeファイルさんじゃあシャーマン視点狼ほぼ全露ですねおめでとうございます
明日から狐狙って占うんですよね?
仕事中さん「おこなのなんて3発言のステ投票するの誰だってするんじゃねえの」
まりもさん「たぶんねさんグレだし、シャーマンさんとデモニックさんで真狂でしょうから●吊って色見たらどうです?
で、シャーマンさんは予告したいのならする系。」
たぶんねさん「シャーマンが潜伏占い主張か
まあ俺視点偽だし真かまれかな」
100円さん「exeファイルさんは北極最強の白熊さんに入れると思ったんですがね」
反省してますさん「私は決して共有に投票しようと思ったんじゃないんです
占いは2人ですねからの2−1白進行 グレランですねの発言を見た瞬間こいつは吊るべきだと思って即座に投票してしまっただけなんですよ」
北極最強の白熊さん「昨日の誘導通り、ゆうさ氏狼で見るなら真狂狐の●は吊る価値があるね」
威圧さん「ゆうさ真狂 デモニック真狼 シャーマン? 狂人と狼の位置が変わる感触ではない。シャーマン狐まで見えるのではないですかね。」
シャーマンさん「狼でしょうね 間違いありません>exeファイルさん」
くりみすさん「まあどうでもいいんですけど」
デモニックさん「◆威圧さん 「両方とも真ないんじゃないかとセンサーがいってます」

いきなり役職疑い、これはまぁいいですんよね、本音とかおいといて。
◆威圧さん 「あとこの霊能も偽ですね」

この発言で、ネタ臭含む稼ぎが判明したんですよね。はっちゃけたいけどそこまで
できない。中途半端、
◆仕事中さん 「いきなり霊偽言い出す威圧が不穏」

当然の指摘、何故なら中途半端。

◆威圧さん 「不穏厨が一番不穏なことに気づけよ」

はっちゃけてるくせに自分への誘導には過剰反応。はい、やくマンです。

予告済み。」
中潟憲雄さん「おはようございます」
バスカービルさん「潜伏理由お聞かせ願えますか?>シャーマン」
ゲームマスター「デモニックさんお疲れさまでした!反省していってください!」
おこなの?さん「狂なの?」
シャーマンさん「狼が占い2−1で対抗噛むとこうなるからやめなさいと何度も言っているのに」
exeファイルさんシャーマンは100円を何だと思ってますか?
デモニックさん「占いCO 威圧さん●」
ゆうささん「狂噛みからの狼騙り追加ですね」
テノヒラさん「潜伏でてきてかつ威圧さんが○か〜」
たぶんねさん「おはよう
寝坊した」
北極最強の白熊さん「おはよう」
まりもさん「噛み時間が昨日より遅かった辺り狼交じりっぽいし、ゆうささんは狼かな」
くりみすさん「昨日でたら信じたのに」
くりみすさん「おしい」
ゆうささん占い理由
くりみすさんに対する反応からちゃんと公平に占いの真贋を見極められる人と判断しました
2−1で信用勝負になった場合、こういう人が村だとありがたいですね
最終発言で両偽は普通にあると思うという発言はなにか伏線をはっているようにもとれましたので占います
反省してますさん「聞いてください」
バスカービルさん「なんと 3−1になりましたか」
威圧さん「真死んだ感じするんだけど」
100円さん「おはよう」
シャーマンさん理由
右隣占いほど糞な占い方はありません
何の工夫も意志も感じ取れないつまらない占い方
よって開始前の右隣位置を占うのが私流です
(何?覚えていない?ブラウザでバックしなさい)

理由
おこなの投票者に人外いるでしょう
その中でグレかつあんまり票をもらってないのは
たぶんねさんなのでたぶんねさん占います
占いに突っかかっているのが狐ぽいですね
反省してますさん「おはようございます」
仕事中さん「おはよう」
デモニックさん「何してんの?」
テノヒラさん「【グレー投票者】
たぶんね / 北極最強の白熊 / 100円」
exeファイルさん「あるぇー」
威圧さん「おはよう」
バスカービルさん「おはようございます」
テノヒラさん霊能CO おこなの?さん○
ゆうささん「占いCO exeファイルさん○」
まりもさん「おはようございます」
シャーマンさん「潜伏占いCO 威圧○たぶんね●」
3日目の朝となりました。(13/09/21 19:59:09)
デモニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デモニックさんを狙います。 >>> シャーマン <<<
くりみすさんの独り言「狼だいぶ絞れるんじゃ?これ」
威圧さんの独り言「10秒ほどの様子見の霊COはどうなんだろ朝一とかでもよかったろ」
バスカービルさんの会話「了解ですー」
ゲームマスター「なるほど!」
仕事中さんの会話「100円狩なら諦めよう。でも最近初日にステで狩られる狩よく見る・・では指定100円でいきましょう」
バスカービルさんの会話「そうですね
ただ明日お互いが死んでる可能性もあるので
意思確認だけでもと思いまして」
くりみすさんの独り言「あれ」
仕事中さんの会話「どう噛んでくるかにもよりますが」
威圧さんの独り言「ゆうさの偽感を見るにデモニック真狼な感じで内訳を進めていきますか。
デモニックかまれは真即死だと思っていく感じ。霊能は噛み先次第か」
バスカービルさんの会話「候補ですからねー
自分は100円さんかなあ 狩人なさそうなとこなので」
おこなの?さん「きっと100円さんが狩人」
おこなの?さん「いや、自分がつられたことで、狩人が吊られなかった可能性もあるの」
北極最強の白熊さんの遠吠え「いえいえ3票は運ですなぁ」
仕事中さんの会話「まだ指定早い気もするけど・・どうでしょ」
北極最強の白熊さんの遠吠え「では操作担当まかせました! 操作お時間もまかせます」
仕事中さんの会話「指定するなら威圧かな」
バスカービルさんの会話「希望ありますでしょうか」
くりみすさんの独り言「双方囲いなしにはみえる」
ゲームマスター「些細なることでも反省を繰り返すことによって人は強くなるのです」
シャーマンさんの遠吠え「どうせ吊られ位置なので」
exeファイルさんを占います。 >>> ゆうさ <<<
シャーマンさんの遠吠え「じゃあ噛める方噛みましょうか
私が潜伏占いで登場して噛み切りできるようにします」
北極最強の白熊さんの遠吠え「シャーマンさんが占いCOするなら、それでもOKですよ」
北極最強の白熊さんの遠吠え「いきたいですね」
シャーマンさんの遠吠え「おこなの投票者のたぶんねさん噛んで潜伏占いCOとかどうです」
バスカービルさんの会話「指定候補だけ決めておきますか」
北極最強の白熊さんの遠吠え「いえ折角真狂ー真なので。占い即処分の3潜伏グレラン」
まりもさんを護衛します。 >>> 中潟憲雄 <<<
バスカービルさんの会話「そうですね 出方も同じですし
この時点で判断は無理でしょう」
仕事中さんの会話「今のとこ占いの真贋は五十歩百歩かなー」
威圧さんの独り言「まりも吊りたい」
バスカービルさんの会話「反省材料を自ら作るRPか
狂人アピかどっちでしょうねえ
把握漏れは流石にないでしょう」
おこなの?さん「ぐぬぬ、初日につられて反省なの」
100円さんの遠吠え「デモニックさん噛めるかな??」
おこなの?さん「みんな、おこなの?」
シャーマンさんの遠吠え「グレを噛んで潜伏占いするんじゃないんですか?」
バスカービルさんの会話「さて 結構票がばらけましたね」
仕事中さんの会話「反省させないとな」
ゲームマスター「おこなの?さんお疲れさまでした!反省していってください!」
バスカービルさんの会話「私に一票ですか・・・」
北極最強の白熊さんの遠吠え「占い噛み 3人いるので多数決どですかね」
おこなの?さん「あ」
2日目の夜となりました。(13/09/21 19:54:21)
おこなの?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デモニックさん0 票投票先 → 威圧さん
たぶんねさん1 票投票先 → おこなの?さん
バスカービルさん1 票投票先 → 100円さん
まりもさん0 票投票先 → たぶんねさん
反省してますさん1 票投票先 → バスカービルさん
中潟憲雄さん0 票投票先 → 100円さん
100円さん3 票投票先 → おこなの?さん
exeファイルさん0 票投票先 → シャーマンさん
北極最強の白熊さん1 票投票先 → おこなの?さん
おこなの?さん4 票投票先 → くりみすさん
ゆうささん0 票投票先 → おこなの?さん
仕事中さん0 票投票先 → シャーマンさん
シャーマンさん3 票投票先 → 100円さん
威圧さん1 票投票先 → シャーマンさん
くりみすさん1 票投票先 → 反省してますさん
テノヒラさん0 票投票先 → 北極最強の白熊さん
ゲームマスター「固定CNも禁止にして初日犠牲者もなくそうと思ったけどそれはまた別の村のお話」
exeファイルさん「まぁ両偽は普通にあると思うけど今日の立ち回りでなんかわかるの?騙り方のうまさとかじゃないの」
くりみすさん「微妙ってのは失礼だな、狼にはみえない」
100円さん「いきなり真偽は分からん」
おこなの?さん「みんな、おこなの?」
デモニックさん「吊られのほうが噛まれより100倍マシだと思いませんか?真なら。
僕はそう思いますよ。」
たぶんねさん「ゆうささんが偽発言に反応してるのが残念です
占いは黙って結果で語りなさい」
ゲームマスター「下ネタも禁止にしよう、よりよい推理ゲームをしてもらうために」
シャーマンさん「100円さんに入れてください>中潟憲雄さん」
ゆうささん「偽は黙っててください^−^>デモニックさん」
くりみすさん「デモニックさんも微妙だったから>exeファイルさん」
まりもさん「まずは狼狙いが良いんじゃないかなって、内なるまりもが言ってます。>中潟さん」
仕事中さん「大丈夫だ。ちょっとDISられたくらいで指定などせんわ」
北極最強の白熊さん「まぁまぁまぁ2日目はほぼ言い掛かりの難癖の付け合いですしお寿司でも食べよう」
反省してますさん「でも言った事は本当なので仕事中さんの方から噛まれる事を切に望みます」
ゆうささん「私狼に見えるとか言っちゃったら私が噛まれたらあなた死にますよ」
仕事中さん「残念だったな>exe」
exeファイルさん「くりみすさんはなぜ3−1になると最後に出るやつを信じるのかkwsk」
ゲームマスター「おこなの?さんはもう少しRP頑張れ!と言いそうだったけど
よく考えてみればチハの村はRP禁止にしてた」
中潟憲雄さん「ねぇ、どこ吊る?」
デモニックさん「それは、私が真だからですよ>ゆうささん
貴方が狼ならば、私を噛まないでくれるとありがたいですね。」
反省してますさん「いきなり共有をでぃすってしまったので反省してます」
exeファイルさん「ちぇー共有か」
バスカービルさん共有相方確認OKです
おこなの?さん「グレなの?」
中潟憲雄さん「2-1」
たぶんねさん「役職は疑ってかかれっていうしそれでいいのさ
でもリアルに占い2って両偽ってけっこうあるんだよね
まあ明日から速度と理由見て判断するよ」
反省してますさん「ちょっとレアケース発言があっただけで反発するような人って人外であるとか、村人であるとかの前の次元で生きてても活躍の見込みが薄いんですよね」
仕事中さん共有CO 相方バスカービル グレランで
シャーマンさん「とりあえず100円さんに投票しました」
くりみすさん「3−1なるなら今から出てくる人信じるのに
いや、ゆうささんは狼にみえるよ、威圧さん」
まりもさん「ゆうささんの真偽は解らないけど、やる気ありそうな感じだし真狼っぽい印象」
exeファイルさん「威圧が不穏っていう仕事中は威圧が例えば潜伏役人外だったとしてそんなうかつな事を発言するとでも思っていますか?」
ゆうささん「増えないなら私偽?なぜでしょうか?詳しく聞きたいです>くりみすさん」
威圧さん「不穏厨が一番不穏なことに気づけよ」
デモニックさん「確かに流れが悪いのは自分でもわかってるんだ>反省してます
だからこそ、潜伏はやめておいた。」
中潟憲雄さん「もう役職増えない?」
威圧さん「ゆうささんの足腰が軽いようなので真狂位置に置きます。」
exeファイルさん「どうせ今日の占いの発言とかただの演説だから真偽とかあまり見分けられんよグレーから狼吊ろうず」
仕事中さん「いきなり霊偽言い出す威圧が不穏」
くりみすさん「増えないならゆうさ偽でいいけど」
北極最強の白熊さん「と思ったら早速誘導もらってた、やはりウイルス入りの可能性が」
テノヒラさん「もう少し自分自信のために
発言使ってもいいんだよ>威圧さん」
反省してますさん「私が挨拶するまでに出てるので真でしょう」
まりもさん「そういう炙り方ってどうなのかしら、仕事中さんの方が遅い訳ですし。>exeさん」
100円さん「欠けは後々考える方向でいいや」
おこなの?さん「おこなの?」
デモニックさん「←占いで3連敗中、うち2敗は潜伏して、COする前に噛まれた。
よって潜伏は一時封印します^−^」
ゆうささん「威圧さんのセンサーはだめだめですね」
北極最強の白熊さん「怪しいexeファイルには関わりたくないですね」
テノヒラさん「グレランだろうけど…そいつは共有がきめることだけど」
威圧さん「あとこの霊能も偽ですね」
シャーマンさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
反省してますさん「自分が村を勝たせる気概がありながら初日に○引きでCOするなんてデモニックさんは世の中をナメていますね」
バスカービルさん共有CO 相方生存です
くりみすさん「もう役職増えない?」
たぶんねさん「2−1把握。居祐もでてきてグレランだね
個人的には2−1は露出少ないから役かけ考えるな」
威圧さん「両方とも真ないんじゃないかとセンサーがいってます」
北極最強の白熊さん「熊の前では狼や狐など無力である」
exeファイルさん「北極さんの様子見した感に突っ込みを入れます
共有じゃないならまず吊りにいきますぇ」
バスカービルさん「2−1白進行 グレランですね」
仕事中さん「おはよう」
100円さん「2-1か、共有出てグレラン」
まりもさん「2−1で止まるみたいですね、共有さんもどうぞです」
北極最強の白熊さん「おはよう」
ゆうささん占い理由
同じ黄緑アイコン+式姫アイコン
CNも同じひらがな3文字
これは占うしかないですよね
デモニックさん占い理由 →。なかがたのりお?よくわからないが、手打ちではまずタイオウが難しいであろう。
俺が占いを引いた以上、村を勝たせたい、勝ちたい。
反省してますさん「おはようございます」
バスカービルさん「占いは2人ですね」
テノヒラさん霊能CO 涙を流すことが出来る霊だけど
威圧さん「おはよう」
ゆうささん「占いCO まりもさん○」
デモニックさん占いCO 中潟憲雄さん○
100円さん「おはよう」
バスカービルさん「おはようございます」
シャーマンさん「おはよー」
たぶんねさん「おはよう」
exeファイルさん「おはよう」
まりもさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/21 19:46:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 北極最強の白熊 <<<
ゲームマスター「ハチちゃんはチハちゃんの闇の感情が具現化したもの」
デモニックさんの独り言「チハちゃんはハチちゃんと違ってかわいいなぁ」
仕事中さんの会話「でも両方出ると護衛面倒そうだし、まあそこらへんは様子を見ます」
100円さんの遠吠え「一応最上4人の銃殺対応しますね」
バスカービルさんの会話「了解でう」
仕事中さんの会話「白進行なら霊COして撤回します」
まりもさんの独り言「目標:噛まれて死ぬです」
100円さんの遠吠え「了解」
北極最強の白熊さんの遠吠え「130 初日噛み」
ゆうささんの独り言「また占いかー」
バスカービルさんの会話「そうでなければ自分は基本的に出ると思いますので
そちらの出方はお任せします」
北極最強の白熊さんの遠吠え「占いが偶数なら潜りますね」
ゆうささんの独り言「占いCO まりもさん○」
ゲームマスター「爆発しちゃえばいいと思います!!!!」
シャーマンさんの遠吠え「私に●でもいいですよ」
ゲームマスター「一か月役職を引いている人や、5割は人外やってる体感ある人がいますね」
まりもさんを占います。 >>> ゆうさ <<<
バスカービルさんの会話「ええ 黒吊りなら潜伏でいいとおもいます」
北極最強の白熊さんの遠吠え「はい了解です」
シャーマンさんの遠吠え「よろしくー」
仕事中さんの会話「●出たら二人共潜伏しましょうか」
100円さんの遠吠え「騙りは苦手CO」
バスカービルさんの会話「なあに自分は40くらいです
頑張りましょう!」
反省してますさんの念話「体感だけで実際はもっと少ない可能性も」
デモニックさんの独り言「狂人ね、はいはい。」
仕事中さんの会話「自己紹介すると70戦くらいのぺーぺーです。共有あんま得意じゃないけどよろしくです」
反省してますさんの念話「5割は人外やってる体感」
北極最強の白熊さんの遠吠え「占い騙り貰っても良いですかね」
バスカービルさんの会話「グレランの流れになったときは出てもいいですかね」
反省してますさんの念話「人外多すぎじゃないですか最近」
100円さんの遠吠え「よろしくです」
くりみすさんの独り言「むらたてあり」
北極最強の白熊さんの遠吠え「よろしくね」
くりみすさんの独り言「久々村人(一ヶ月ぶり)」
仕事中さんの会話「相方よろしく=」
バスカービルさんの会話「おお よろしく」
テノヒラさんの独り言「村立てありがと」
ゲームマスター「はーい、チハちゃんです。お集まり頂いて誠にありがとうございます
再投票は気づけば1回まで行います
どの陣営も勝ちを目指してがんばりましょう

チハを楽しませてね!チハとのおやくそく!」
exeファイルさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 19:42:28)
ゆうささん「よろしくです」
テノヒラさん「よろしく」
exeファイルさん「よろしくね」
仕事中さん「よろしくー」
バスカービルさん「よろしくお願いします」
たぶんねさん「よろしくお願いします」
100円さん「よろしくです」
まりもさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターお待たせしました!約30秒後に開始しますー
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんがバスカービルに名前を変更しました。
ゲームマスター19:40で合わせますー
kariさんがシャーマンに名前を変更しました。
kariさんが北極最強の白熊に名前を変更しました。
kariさんがくりみすに名前を変更しました。
ゲームマスター「チハの戦績数は4046です」
kariさんがテノヒラに名前を変更しました。
kariさんがたぶんねに名前を変更しました。
テノヒラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:38:04)
kariさんがゆうさに名前を変更しました。
ゲームマスター「さー皆名前変えて変えてー」
kariさんが反省してますに名前を変更しました。
kariさんがexeファイルに名前を変更しました。
反省してますさん「大気圏外からの遥かな上から目線にドキドキしてしまいますね」
kariさんが威圧に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
くりみすさん「こんばんは」
kariさんが仕事中に名前を変更しました。
威圧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:37:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:36:56)
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
シャーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:36:15)
ゲームマスター「珍しくこの時間帯に建ててるけど
最近は100↑とか頻繁に建ってるのと、2/3村で想像以上に時間かかったから
敢えてこの時間に建ててみた、まだ見ぬ期待のコテを探す意味合いを踏まえて」
kariさんがデモニックに名前を変更しました。
kariさんがおこなの?に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
仕事中さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:33:31)
kariさんが100円に名前を変更しました。
ゲームマスター☆次回更新時間設けないので注意してくださいね☆
ゲームマスター「チハの趣味は騙ることです!」
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆうささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:30:59)
kariさんがまりもに名前を変更しました。
デモニックさん「公開だった^−^」
おこなの?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:30:11)
まりもさん「後悔・・・(ごく」
kariさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「該当する村がなかったのでまたのご参加をお待ちしております!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:29:56)
デモニックさん「趣味を後悔するとか:サービス」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
北極最強の白熊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:28:31)
ゲームマスター「みなさんこんにチハちゃん!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:26:36)
exeファイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:25:43)
100円さん「こんにちは」
ゲームマスター「何をサービスしろと言うのですか!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:25:04)
デモニックさん「GMがもう少しサービスすれば集まるかもしれませんね」
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
中潟憲雄さん「こんにちは」
中潟憲雄さん」が村へやってきました。(13/09/21 19:21:47)
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
反省してますさん「こんにちは」
ゲームマスター「前村終わってここしか普通村しかないのに何で集まらないのかなー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:20:57)
ゲームマスター「しっかりと反省するのです!」
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
まりもさん「色々間違えて恥ずかしい」
14さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
まりもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:15:52)
ゲームマスター次回更新確認 19:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ!しっかりと反省していってください」
バスカービルさん「こんばんわ 反省しにまいりました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:12:54)
ゲームマスター「ごゆるりとお待ちくださいませー」
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たぶんねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:08:57)
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
デモニックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:07:55)
kariさん「よろしく」
ピーチ姫さん「いやっ…入れないで!お願い…やだぁ…ああっ、あんっっ…だめ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/21 19:07:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:06:59)
ゲームマスター次回更新確認 19:15
ゲームマスター「GMはチハちゃん」
ゲームマスター[追加]・RP禁止 ・若干の顔パスあります
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る