過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ロック
平和 ◆jDLlF4dVtE
[占い師]
(死 亡)
 
 
七海
五月雨 ◆LCS7AVOyas
[共有者]
(死 亡)
 
 
五河
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴックン生搾り
えろいずむ ◆ERO.IsMZbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
満腹
◆upRXX5tr2s
[狩 人]
(生存中)
 
 
ちくり鍋
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
金玉磨川
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[村 人]
(生存中)
 
 
一休さん
◆5omVnSp5S6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
千秋
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニート探偵
◆Pzv.zE6T.c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
危ない密室
花梨  ◆3unq1lzV/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
交わる気体
◆Ji/eIc3sgI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
どらえもん
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[人 狼]
(死 亡)
 
 
非実在青少年
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
2.5次元
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォッカ
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通にむらむら普通村 〜 133157番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どらえもんさん「ちなみに全員用意などしてなくて、真なら交わる気体さん占うであろうと読んでほとんど書いてません。投票予告は見落としてました。今後は投票予告も狼でつかえるように取り入れてみます。お疲れ様クマ」
満腹さん「GMさん村たてありがとうございました」
どらえもんさん「どっちにしろ吊られるのでニートにいれただけですよ」
五河さん「村立て同村ありがとうございました」
交わる気体さん「GM村たてありがとう」
ゴックン生搾りさん「まともあれお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いました」
ウォッカさん「お疲れ様でした」
ゴックン生搾りさん「というか、満腹は狩人余裕ばれするんで、発言もうちょっとおっぱいおっぱい
今回は狼にするのに使ったからあれだけど」
五河さん「一休の銃殺対応はすごかったなぁ。てっきり一休が狼かと思ってたんだが」
危ない密室さん「真占いさん狩人さん残った村人さんGJでした。
GMさん村立て有り難う、皆さんお疲れ様です」
五河さん「あれ?っていうかさ、どらもん何で最初の霊ロラでニートに票投げたの?
>どらもん」
金玉磨川さん「狂人であの対応できたのは個人的にすごいと思う」
危ない密室さん「占いも狩人も人それぞれと言うことで楽しい人狼です>生搾りさん」
金玉磨川さん「GMさん、同村のみなさんお疲れ様&ありがとうございました」
七海さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ちなみに女の子は25歳までです>2.5次元」
ちくり鍋さん「乙」
2.5次元さん「GMさん、村立てありがとうございました」
ゴックン生搾りさん「が、買いかぶりだったようだ」
ゴックン生搾りさん「◆危ない密室さん 「◆ゴックン生搾りさん 「せめて五河が噛まれて、密室と金玉残りなら、まだしも説得の余地はあったと思ってますが、この残り方である以上、およそ何を言っても無駄でしょう」
なら何故噛んだw」
俺が満腹の立場なら、間違いなく、五河護衛するからだ」
五河さん「満腹がかりーうどぉおおwwwww」
2.5次元さん「お疲れさまでしたー」
ロックさん「GMさん村建てありがとうございます」
満腹さん「お疲れ様です 狩人COするタイミング失っちゃったや」
五河さん「おつかれさん」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しました 管理を終了します」
非実在青少年さん「お疲れ様でした」
危ない密室さん「お疲れ様でした。密室でエロい人に襲われた。訴訟」
金玉磨川さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ロックさん「おつかれさまです 共有ありがとうございます」
満腹さん「お腹いっぱい狩人日記
★二日目 護衛ロック 死体なし
占い護衛3択から 占い先が一番村目な話してるとこ護衛しよう
★三日目 護衛ロック 死体 交わる期待・七海
占いGJが濃厚やね スライドしてくる可能性あるかもしれんけど
ここはわりと真目でみてるロック護衛
まあ初日ウォッカで囲いはないと見るよ
★四日目 護衛ロック 死体 
投票占いこれは真みたいよね 初日普通に真噛みGJだったんじゃないの
ここ護衛しとけば大丈夫でしょう 黒出たら占いとそこ吊っておしまいにならなかった場合に考えよう
★五日目 護衛 ロック 死体 ちくり鍋
どらえもんの○削るの?囲い候補いないしロック偽ってこ初日にわかってなかったらわかんないままだよね
金川護衛して占い噛まれたらたまったもんじゃないし占い護衛でいいよね
というかロック狂人とかほぼ見なくていい気がするんだ
★六日目 護衛 ロック 死体 ウォッカ
ちくり鍋を噛みに来たということは露骨にぐれを減らしたくないのかな?わからん
ロックが明日占い結果伝えられたらロック真の場合詰むしまあここ護衛しかない
★7日目 護衛金玉磨川 死体
GJ狙いでぐれ護衛してもいいけどここは普通に金川さんで
もうそろそろ狩人とかいないよねッて思ってることを祈って確白護衛します」
ゴックン生搾りさん「ちんぽ」
「村 人」の勝利です!(13/09/21 19:14:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
五河さん0 票投票先 → ゴックン生搾りさん
ゴックン生搾りさん3 票投票先 → 満腹さん
金玉磨川さん0 票投票先 → ゴックン生搾りさん
満腹さん1 票投票先 → ゴックン生搾りさん
危ない密室さん「◆ゴックン生搾りさん 「せめて五河が噛まれて、密室と金玉残りなら、まだしも説得の余地はあったと思ってますが、この残り方である以上、およそ何を言っても無駄でしょう」
なら何故噛んだw」
ゴックン生搾りさん「あるいは、五河狼で、というケースもあるにはあるんですが、その場合はもう完全にお手上げですしね」
五河さん「流石にここで満腹に票投げるならどらもん吊りとはなんだったのかと言わなくてはならない」
ゴックン生搾りさん「せめて五河が噛まれて、密室と金玉残りなら、まだしも説得の余地はあったと思ってますが、この残り方である以上、およそ何を言っても無駄でしょう」
五河さん「いや、上がってねえよ>満腹」
満腹さん「ちょっと待ってもしかしてつり候補にあがってる?」
ゴックン生搾りさん「さらに今日にしても、俺吊りがさだまったとみてからの、
◆満腹さん 「ごっくんつりでいいでしょう 正直ロックがあの投票から呪殺出したのは人外だったら見事すぎて」
という見事なのっかり具合」
五河さん「文句あるなら占いランでどらもん消しやがった奴を恨んでくれとしかいいようがねえ>ゴックン」
金玉磨川さん「これで満腹さん狼も考えてたのに」
満腹さん「すまんね そんな怪しかったかな」
ゴックン生搾りさん「昨日の「●吊って終わらなければ占い吊り」発言
その前の占いラン時のどらえもん投票
さらにその前、4日目の一休非投票

全てが、満腹狼なんですけど、五河が残ってる時点でもう村勝ちは消えてます」
金玉磨川さん「◆ゴックン生搾りさん  「◆満腹さん 「黒吊って終わらなかったら占い吊ればいいんじゃない」
これがすべてを物語りすぎてて、今更何を言うでもない感じ」 」
五河さん「うほっ、これで残ってるのが満腹じゃなくてウォッカなら気持ちよくゴックンに票投げられたのに、残念でしかたないよ」
満腹さん「ごっくんつりでいいでしょう 正直ロックがあの投票から呪殺出したのは人外だったら見事すぎて」
五河さん「ちなみに一休は霊ロラ投票で自分の〇である千秋の方に票を投げてるので真では見ていません」
危ない密室さん「面子的にブレそうにないので助かります」
金玉磨川さん「◆ゴックン生搾りさん 「どうせ何を言っても無駄な気しかしません」
それ聞いて安心しました」
五河さん「ゴックン吊りだな。
どらもんが真なら涙を呑んで狼陣営を讃えよう」
ゴックン生搾りさん「どうせ何を言っても無駄な気しかしません」
金玉磨川さん「残された」
五河さん「おはよう」
危ない密室さん「お疲れ様でした」
ゴックン生搾りさん「おはようございます」
2.5次元さん「狐把握してたのではないのです?」
ロックさん「投票予告が無かったら負けてた」
満腹さん「朝はえー」
金玉磨川さん「おはよう」
満腹さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/21 19:09:21)
危ない密室さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金玉磨川さんを護衛します。 >>> 満腹 <<<
金玉磨川さんの独り言「◆ゴックン生搾りさん  「◆満腹さん 「黒吊って終わらなかったら占い吊ればいいんじゃない」
これがすべてを物語りすぎてて、今更何を言うでもない感じ」 」
ロックさん「人外さんたちの銃殺対応の早さにビックリでしたよ」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「実におっぱいだ」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「おっぱいだなあ」
金玉磨川さんの独り言「どうしようか」
五河さんの独り言「だから俺は最初から投票面の意味で一休の真だけは見てなかった訳なんだが」
金玉磨川さんの独り言「俺が指定下手ってことが透けてたかも知れんが」
五河さんの独り言「ちぃなみに一休は霊ロラ進行で何故か自分の〇である千秋の方に票を投げている。千秋はあっても最悪狂人なので一休が真ならニートに票投げてただろうね」
危ない密室さんの独り言「満腹さんが噛まれてアイコンだけが残る可能性」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「なので密室を、噛む」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「かりうどちゃんはどうせまんぷく」
危ない密室さんを狙います。 >>> ゴックン生搾り <<<
七海さん「お疲れ様」
金玉磨川さんの独り言「急に指定役は考えてなかった」
ロックさん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(13/09/21 19:07:08)
ロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
五河さん0 票投票先 → ロックさん
ゴックン生搾りさん1 票投票先 → ロックさん
金玉磨川さん0 票投票先 → ロックさん
ロックさん5 票投票先 → ゴックン生搾りさん
危ない密室さん0 票投票先 → ロックさん
満腹さん0 票投票先 → ロックさん
満腹さん「ロック狂人ってあの呪殺見る限りほとんどないと思うんだよね あって狼なんじゃない
まあほぼ真でみてるけど」
五河さん「つーか俺そもそも二日目の時点で一休の真だけは追ってなかったからなぁ
まぁどらもん真だと思ってたからミスリーしてた臭いんだが」
危ない密室さん「一応囲い無しでもありますけどね、結果論的に<一休さん」
ゴックン生搾りさん「狩人がまだ生きてたら、GJ出してくれと願うばかりだ」
ちくり鍋さん「おわったああああああああああああ」
ゴックン生搾りさん「一休に関しては、千秋真霊以外に真要素なかったから、それはどうでもいい」
金玉磨川さん「ちょい気になっただけ>五河さん」
どらえもんさん「結果張りは勝ったので狼の勝ちです。」
危ない密室さん「一休さんは真だとしても銃殺出て草生やすのはどうかなあと言う個人的意見」
五河さん「一休の真は切ったというのは銃殺の時に言ってなかったけか>金玉」
満腹さん「まあ占いつっても明日ごっくんさん吊れば終わるか」
ロックさん「占い決め打ってから、違う占いの真を追いに行くのは負けるパターンです」
ゴックン生搾りさん「◆満腹さん 「黒吊って終わらなかったら占い吊ればいいんじゃない」
これがすべてを物語りすぎてて、今更何を言うでもない感じ」
五河さん「◆ロックさん 「明日必ずゴックンさん吊ってくださいね」
そーだな。死体なしが出て吊り増えでもない限りは、もうロック真でいくしかねぇだろ」
ゲームマスター「決め打ちしたんだから吊っちゃえばいいのに」
金玉磨川さん「◆五河さん  「まあ、対抗の票先を見落としたのはどらもんのミスなんで、真ケアできなくなったら俺もどらもんは切っただろうからね。異存はないよ>金玉」 この発言どらえもんさん真が見えてそうな言い方だけど、それとも一休さんの真切ったってこと??>五河さん」
ロックさん「金玉磨川さん 「ロック真でみます、指定2.5次元さん」
みなさんブレないようにお願いしますね」
五河さん「今日はロック吊って。終わらなければゴックン吊りでいくしかねえな>金玉」
危ない密室さん「ロックさん狂も一応残りますよ」
ロックさん「明日必ずゴックンさん吊ってくださいね」
ゴックン生搾りさん「ほぼ満腹-ロックで2狼だろ」
金玉磨川さん占い吊りで最終日でいいでしょ
ゴックン生搾りさん「ならもうどうしようもないな」
満腹さん「黒吊って終わらなかったら占い吊ればいいんじゃない」
五河さん「ロックー満腹で2wなような気がしてきた」
ロックさん「終わりです」
危ない密室さん「おはよう」
ロックさん「理由
グレー3の中から私の信用を落とそうとしている所。」
ゴックン生搾りさん「おはようございます」
五河さん「おはよう」
満腹さん「おはよう」
ロックさん「占いCO ゴックン生搾り●」
7日目の朝となりました。(13/09/21 19:01:52)
ウォッカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォッカさんを狙います。 >>> ゴックン生搾り <<<
満腹さんの独り言「GJこいこい」
金玉磨川さんの独り言「一休さんの真切ってるってこともあるのか」
危ない密室さんの独り言「青少年さんは読めないからか」
金玉磨川さんの独り言「どらえもんさん真が見えてるのかな??」
危ない密室さんの独り言「ちくりさん噛みってロックさん妄信だからかな。それ以外にあまり出て来ない」
金玉磨川さんの独り言「◆五河さん  「まあ、対抗の票先を見落としたのはどらもんのミスなんで、真ケアできなくなったら俺もどらもんは切っただろうからね。異存はないよ>金玉」 」
金玉磨川さんの独り言「○ならゴックンか密室か五河さんだっけ」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「まあ満腹かむかあ」
危ない密室さんの独り言「ウォッカさんは囲いであっても村、と見たいなあ。どうでしょ」
五河さんの独り言「ウォッカは村で見てるんだが。満腹があんまし村っぽくないよーな気がしてしょーがねえわ」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「ロック吊りにならない=2.5で吊れてないとダメ」
金玉磨川さんの独り言「2騙りで見すぎか??」
満腹さんの独り言「明日狩人COしたほうがいいんでしょうか」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「あす○が出ても●が出ても、結局厳しい」
2.5次元さん「ロックさん真決め打ちなら、結果出せば終わりですね」
金玉磨川さんの独り言「●でたらロック吊り最終日かな」
七海さん「お疲れ様でしたー」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「んーめんどうだねえ」
五河さんの独り言「ロック視点まずLWなんだよなぁ」
どらえもんさん「噛んでもいいのよ」
金玉磨川さんの独り言「2吊りか」
ロックさんの独り言「占いCO ゴックン生搾り●

理由
グレー3の中から私の信用を落とそうとしている所。」
ロックさんの独り言「五河さんが狩人である事を祈ります」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「ロック偽に見せなきゃなんだけど、も」
危ない密室さんの独り言「何だか普通に2残りで負けそう。別にいいですが」
2.5次元さん「お疲れさまでしたー」
ロックさんを護衛します。 >>> 満腹 <<<
ゴックン生搾りさんの遠吠え「めんどくさいねえ」
ゴックン生搾りさんを占います。 >>> ロック <<<
ゴックン生搾りさんの遠吠え「さてさて」
6日目の夜となりました。(13/09/21 18:57:12)
2.5次元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
五河さん0 票投票先 → 2.5次元さん
ゴックン生搾りさん0 票投票先 → 2.5次元さん
金玉磨川さん0 票投票先 → 2.5次元さん
ウォッカさん0 票投票先 → 2.5次元さん
ロックさん0 票投票先 → 2.5次元さん
危ない密室さん1 票投票先 → 2.5次元さん
2.5次元さん7 票投票先 → 危ない密室さん
満腹さん0 票投票先 → 2.5次元さん
ゲームマスター「狼の勝ち筋が見えない」
五河さん「そりゃそうだ>危ない」
2.5次元さん「占わないなら吊れば良いってだけじゃないですか。
明日吊り2で私吊りで今夜グレ3だから、ロックさん真なら今夜チャレ来るかー噛まずに偽に見せるかの2択なんですし。」
満腹さん「グレの中だと生搾りかなって気はする」
金玉磨川さん「まぁ、そうかもですね>五河さん」
五河さん「まあ、対抗の票先を見落としたのはどらもんのミスなんで、真ケアできなくなったら俺もどらもんは切っただろうからね。異存はないよ>金玉」
危ない密室さん「五河さんが結果的に狼狂に投票してた訳ですが、ロラの行方なんて結果出るまで知れませんし」
ゴックン生搾りさん「あれのみで信用はできんのよな>金玉」
どらえもんさん「占いローラーでいいじゃない(棒」
五河さん「それならそれで方針には従うが、一応言っておこう。予告見落としたは真でも結構やる。特に対抗が投票先でのみ予告してる場合>金玉」
危ない密室さん「グレに居るとしたら、2.5次元さんを別として生搾りさんでしょうか。
◆ゴックン生搾りさん  「霊狼であった場合に考えるべきは、真狂狐-真狼とかのケースだ>危ない密室」
これがひっかかってましたし」
ロックさん「では村の勝利です」
2.5次元さん「ロック視点:一休さん−どらえもん−ニート探偵−交わる気体−?
どらえもん視点:ロック−一休さん−ニート探偵−交わる気体−?
こんな感じです。
で、ロックさんの視点グレが 五河 ゴックン 危ない密室 2.5次元。」
満腹さん「危ない密室は正直結構村目でみてるんだけどな そんな怪しいかな」
金玉磨川さん「まぁ、予告っぽいことしたしロックさん真でいいと思うよ」
危ない密室さん「まあグレ広めですからね、今回。居たかも知れませんしそうでないかも。ただ私が狼騙りなら囲いたいですね。今回みたいな流れになった場合、慌てて囲えませんし>2.5次元さん」
2.5次元さん「でも終わらないから、明日危ない密室さん吊ってくださいね。」
五河さん「狩人のGJと位置次第じゃあどらもんの真はまだケアできる範疇にはあったと思うんだがね。いざ決め打ちになった段階でどらもんに涙を呑んでもらう方針で良かったと思うよ」
ウォッカさん「危ない密室を残す意味は明日までの宿題ですね」
2.5次元さん「COなし」
ロックさん「明日噛まれるとグレ3吊り2なんですよね」
ゴックン生搾りさん「俺はしてないし、普通にロック怪しんでるからな>五河」
ウォッカさん「どうして勝てない方へゲームを進めようとするのだろう」
満腹さん「ってことは完ぐれから指定でいいと思うけど
この場に来て残った占い釣れないし」
金玉磨川さんロック真でみます、指定2.5次元さん
2.5次元さん「昨日グレ吊らずにどらちゃん吊ったなら、ランって言ってたし決め打ちじゃないの?」
五河さん「昨日どらもん吊りなんてしたんだ。ロックと心中でいいだろー>ゴックン」
ゴックン生搾りさん「そういう話」
ロックさん「金玉さん指定お願いします」
どらえもんさん「これは良い」
ちくり鍋さん「なんか絵に書いたような戦いだな」
五河さん「まあ、占い箇所実質一か所だった訳だしぃ>ロック」
ゴックン生搾りさん「ロックを吊るか、ロックと心中するか」
2.5次元さん「◆危ない密室さん「安全はグレー吊りだけど指定も間に合いそうにないですしおすし」
磨川さんが占いランと言い出してから言い出す辺り、解ってたけど言いませんでしたって印象。
それまでどっちつかずな発言してて最後の方で「仕方ないよね、時間ないんだもん」みたいなのって何か持ってるんじゃない?
◆危ない密室さん「グレー4と広大なのですが、ここまでの流れを見る限り、普通に○に一匹居るよね」
2騙りの内訳が真狼狼−真狂ならそうかもしれないけど、真狂狼−真狼なら「霊能ロラから入る」からグレに狼いる可能性もあると思う。」
ロックさん「流石に読まれましたね」
ゲームマスター「お、噛み合わさった」
2.5次元さん「どらちゃんに囲いないね」
危ない密室さん「○い人が決め打ちを選んだことは、狩人の方を重視したことと捉える(前向き
個人的には普通にグレ指定する方が無難だったと思うけど」
満腹さん「占い先噛まれてんのか やだな」
五河さん「ちくり鍋、大地に乙」
危ない密室さん「おはよう」
ロックさん「理由
どらえもん○の、ちくりの1択」
金玉磨川さん「おはよう」
ゴックン生搾りさん「おはようございます」
満腹さん「おはよう」
五河さん「おはよう」
ロックさん「占いCO ちくり鍋○」
2.5次元さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/21 18:51:38)
ちくり鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちくり鍋さんを狙います。 >>> ゴックン生搾り <<<
ゲームマスター「○噛みしてチャレしか勝ち筋ないけどどうするんだろうな」
五河さんの独り言「狩人のGJと位置次第じゃあどらえもんとロック両視点積みはあり得たんじゃねーだろーか?」
五河さんの独り言「狩人候補青少年しか死んでねえんだから」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「これでロックが偽だったら、うぇいうぇいははー、なのだが」
五河さんの独り言「とりあえず両視点追って、決め打ちになった段階でどらもんに涙を呑んでもらうという方針で良かったと思うがね」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「せつないねえ」
どらえもんさん「だから信用勝負は狼きついのよね。予告投票見落としてたけど」
金玉磨川さんの独り言「すまん、思考停止気味でした」
どらえもんさん「狂人すまんね。おつかれさま」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「明日ロックつれなければ、万事休すだな」
一休さんさん「まぐれ>どら」
ロックさんを護衛します。 >>> 満腹 <<<
ゲームマスター「◆ゴックン生搾りさんの遠吠え 「ちくり噛みかなあ、これは」 グレー狭めたら終わるぞ」
危ない密室さんの独り言「12人で一休さん切りまではともかくな気もしたけど、10人で決め打ちかあ。
結果オーライなら良いですが」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「で、確定○は噛まずに放置」
五河さんの独り言「最大2人外残りなのにこいつらは一体何を焦って占い切ってんだ?一休は占い理由が使い回しだったからそこは真じゃねえとは思うが、予告見落とし何て割と真でもやるぞ」
一休さんさん「お仲間役に立てんかったすまん。お先に失礼しやす。お疲れ」
どらえもんさん「ちなみに霊能騙りは勝手にでたので打ち合わせなんぞしてません」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「ちくり噛みかなあ、これは」
七海さん「おつかれー」
どらえもんさん「一休よく対応したね」
一休さんさん「なんかもう真決め打ちされてるくせぇな」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「素直にいくならば、満腹あたり狩人なのだけども」
ちくり鍋さんを占います。 >>> ロック <<<
一休さんさん「おー御疲れー」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「さーどーすべーなー」
ゲームマスター「おつー」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「おつどらちゃん」
五河さんの独り言「ど、どらえもおおおおおおおん!?」
5日目の夜となりました。(13/09/21 18:46:54)
どらえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
五河さん0 票投票先 → 2.5次元さん
ゴックン生搾りさん0 票投票先 → 2.5次元さん
金玉磨川さん0 票投票先 → どらえもんさん
ウォッカさん0 票投票先 → 危ない密室さん
ちくり鍋さん0 票投票先 → どらえもんさん
ロックさん1 票投票先 → どらえもんさん
危ない密室さん2 票投票先 → 2.5次元さん
2.5次元さん3 票投票先 → 危ない密室さん
どらえもんさん4 票投票先 → ロックさん
満腹さん0 票投票先 → どらえもんさん
交わる気体さん「あるある。怪しいとこの理由つくってたら対応できちゃうとか>一休」
ゲームマスター「グレー吊りが正解だと思うけどな」
満腹さん「グレ指定?でも時間ないし占いでいいのかな」
五河さん「狩人次第じゃ両視点積みいけるだろこれ」
2.5次元さん「占いランって決め打ちですよね?
グレ削って確○作った方が良いと思うのだけど、どうなの。」
ゴックン生搾りさん「それなんだけど、ロックはなんで、初日予告せず急に予告したの?>ロック
それがすげえ気になるんだけど」
五河さん「俺は気にせずグレーに票を投げる!!」
危ない密室さん「安全はグレー吊りだけど指定も間に合いそうにないですしおすし」
どらえもんさん「だったら前の日から予告すればいい。ロックはうまい騙り」
五河さん「ニートと一休と交わるで3人外死亡だろ。俺はグレーから指定がいいと思うがね」
ちくり鍋さん「ランというかどらえもん吊りたい
そもそも投票先にかぶせてくるのが・・・」
ゴックン生搾りさん「まだ死体なし一つで両詰みあるから、グレ吊ればいい」
危ない密室さん「グレー4と広大なのですが、ここまでの流れを見る限り、普通に○に一匹居るよね」
一休さんさん「ちなみに交わる気体は狼囲ったつもりで用意しててん。まぐれ。」
どらえもんさん「僕吊られたらおわる」
2.5次元さん「ニートさん狼もあるとは思うけど、吊った人外の中身に興味ないなぁ。
ロックさん視点でもどらちゃん視点でも最後の狼見つければお仕事終了な訳だし、相方初日なの生かして○作りながらグレ削ればいいよ。
2騙りなのはグレ銃殺から解ってる訳だしー。」
ロックさんロックさん 0 票 投票先 → 交わる気体さん
こちらをご覧ください
満腹さん「ランするの?決め打ちでいいと思うけど」
ゲームマスター「占いランする意味あるのかね」
どらえもんさん「ランはねーよ」
一休さんさん「占いの投票に予告占いという効力があったの知らんかった。勉強になったわ」
どらえもんさん「僕を妄信すればよい」
五河さん「危ない人はじゃあ放置して二次元へ逝こう!!」
ロックさん「占い切り続行で、どらえもんさんを吊りましょう」
金玉磨川さん占いランしましょう
満腹さん「ウォッカではなくロックのグレ視点かな?>2.5 まあロックのグレから釣って行きたいところ
それか占い」
危ない密室さん「で、指定か占い切り続行な如何>○い人」
五河さん「だが、私は。謝らない!!>危ない」
どらえもんさん「もちろんニート狼もあるんだけど、それだと昨日の対抗に狂がいてついてきてるのはすごいと思うから2騙りみてるクマ」
危ない密室さん「五河さんが最終的に正解してくれるなら許されなくても結構です」
ゴックン生搾りさん「なくもないんだが、真狂狼で狐把握なく全員があの速度、ってのがな>満腹」
ゲームマスター「◆満腹さん 「2騙りみてる人多いけどニート狼の可能性って普通にあるよね」
占いに1霊能に1でてたとしても2騙りというんだが」
ロックさん「私真で行けば勝てます」
五河さん「なぜロックって言ったしwwwww」
五河さん「ロックじゃない一休」
ウォッカさん「欲しいのは確定○ではなく視点人外なんですけど
どうせ両視点詰みになんてならないでしょう」
2.5次元さん「ウォッカさんのグレ減ったし村視点悪いことはないと思う。>満腹さん」
金玉磨川さん「どうしよっか(汗」
五河さん「ロックの占い理由は初日の使い回しだろうから別にそっち吊りでもいいけどね。俺はニート狼だと思ってるから、千秋投票の危ない密室と二次元と三次元の境を彷徨っている奴らは許さないぜ☆」
非実在青少年さん「お疲れ様でした」
満腹さん「2騙りみてる人多いけどニート狼の可能性って普通にあるよね」
どらえもんさん「あほなの?確定○作らないと人外にいい方向にもってかれるでしょ」
ゴックン生搾りさん「でもできればどっちかが●引いてくれてれば、死体なしがなくても両詰み目指せたので、そこが非常に残念」
危ない密室さん「名前がどうにもアレだけど。さて吠え的には狼騙りが吊れた印象だけどどうだろうね。あくまで印象」
ウォッカさん「なんで吊った占いの○占いしてんの?」
金玉磨川さん「いきなり確定○かよ」
満腹さん「変なとこ噛むんだね どらえもんの信用を上げたいのかな?」
どらえもんさん「ロックつよすぎ」
ゴックン生搾りさん「美しき金玉確定○の瞬間」
五河さん「ロックとどらえもんは空気が読めてるなぁ」
危ない密室さん「期せずして確定○が作られた」
どらえもんさん理由:
正直2騙りから見てグレーに狼いないと思う。
とすると○の位置が一番怪しいところ
ロックさん「理由
金玉磨川さん 「とりあえず破綻はいません」
占いの信用差を均一に持って行きたい発言がきになりました。」
2.5次元さん「一休さん吊りした以上、ロックさんかどらちゃんに真交じりと見て確定○作りですかね。
一休さん護衛してた狩人がいたなら昨日出てただろうとか、そんな感じに見つつで。」
ちくり鍋さん「おは」
金玉磨川さん「おは」
満腹さん「おはよう」
ゴックン生搾りさん「おはようございます」
ロックさん「占いCO 金玉磨川○」
危ない密室さん「おはよう」
どらえもんさん「絶望的占いCO 金玉磨川は○だったクマ」
2.5次元さん「おはようございます」
五河さん「AHAHAHA死ねぇ、死ねぇ全員死んじゃぇええええ☆」
5日目の朝となりました。(13/09/21 18:40:07)
非実在青少年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非実在青少年さんを狙います。 >>> どらえもん <<<
満腹さんの独り言「まあでもそこ噛んできそうだが グレ紙とかないでしょ」
満腹さんの独り言「ロック白の中から噛まれたらやだな」
2.5次元さんの独り言「2日連続結果貼り速度はいいのだけれどなぁ、どらちゃん」
危ない密室さんの独り言「ここから吊りが増えてくれると良いのだけど」
五河さんの独り言「ニートのCOタイミングが狐混じり教えに来た狂人じゃなくて明らかに霊狼作りにいってる狼にしか見えねェ」
交わる気体さん「真噛めてればなあ…狩人めー」
危ない密室さんの独り言「グレー広いわ確定○は居ないわ」
金玉磨川さんを占います。 >>> ロック <<<
ゴックン生搾りさんの遠吠え「おーけー」
五河さんの独り言「一休が占い理由使い回すからぁ」
金玉磨川さんの独り言「二騙りってことは信用勝負だったよね、初日平和が狐噛みだった場合あれだよね」
どらえもんさんの遠吠え「吊られた一休の○を占って自分の○噛みますよ」
危ない密室さんの独り言「どらえもんさんの方が切れると思ったけど、まあいいか」
ゲームマスター「真噛んであとは適当に潜伏勝負だったんじゃない?
霊能乗っ取ろうとしたけどミスったからこうするしかなかったのだと」
2.5次元さんの独り言「磨川さんしか囲いない占い候補から吊るのですね、前のめーるるる」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「とりあえず、●出すと用済みってしまうので、○を出すとして」
どらえもんさんの遠吠え「最速で結果はだしてるので私の勝ちです」
一休さんさん「おつかれ」
ちくり鍋さんの独り言「ほえないww」
どらえもんさんの遠吠え「予告投票はガチでみてなかった」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「さてどうすべね」
ロックさんを護衛します。 >>> 満腹 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/21 18:35:38)
一休さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
五河さん1 票投票先 → 危ない密室さん
ゴックン生搾りさん1 票投票先 → 一休さんさん
金玉磨川さん0 票投票先 → 一休さんさん
一休さんさん7 票投票先 → 五河さん
ウォッカさん0 票投票先 → 一休さんさん
ちくり鍋さん0 票投票先 → 一休さんさん
ロックさん0 票投票先 → 一休さんさん
非実在青少年さん0 票投票先 → 一休さんさん
危ない密室さん1 票投票先 → どらえもんさん
2.5次元さん0 票投票先 → ゴックン生搾りさん
どらえもんさん2 票投票先 → 一休さんさん
満腹さん0 票投票先 → どらえもんさん
交わる気体さん「二騙りして真噛みとか…狼はどういう作戦だったんだ」
危ない密室さん「確定○作りが急がれる」
2.5次元さん「占いに2騙りで見るなら、占い吊った方が割りはいい」
金玉磨川さん「ってことで二騙り濃厚」
ちくり鍋さん「占いは2騙りだと思う」
ゲームマスター「死体なしは真噛みGJ」
金玉磨川さん「この噛みって探偵ニート狂人ってことになるよね、多分」
五河さん「霊能真狂だと思わんけどね。ニートが狂人で霊能乗っ取れたからっていってだからどうしたっていうのよ」
危ない密室さん「真狼狼-真狂と? なかなか大胆な意見で自分の首に縄をかけるのですね>どらえもんさん」
2.5次元さん「3−2で共有がロラって言ったなら吊り切りするのが普通だから、その理屈はこじつけだと思うのー。>五河さん」
ロックさん「ゴックン生搾りさん 「ロックの理由の変遷が気に入らない」
理由の変遷とは何でしょうか?」
ゴックン生搾りさん「ただ、一休だけは切っていい
それは確か」
一休さんさん「とりあえずグレランでいいだろ」
危ない密室さん「◆ゴックン生搾りさん 「霊狼であった場合に考えるべきは、真狂狐-真狼とかのケースだ>危ない密室」
グレ狐から目を逸らしたい風にも見えた。見えただけ」
どらえもんさん「でも正直銃殺でると思ってなかった。対抗の対応をみると、狼狼もありえるのか」
満腹さん「ていうか人外の反応早いね 予告してたから対抗できるようにしてたんじゃないっておもった」
交わる気体さん「ていうか、死体なしは自分噛みじゃないのか?」
ゴックン生搾りさん「で、対応の速さから、昨日の死体なしがグレ狐噛みの真狼狼-真狂、といった感じか」
一休さんさん「予告ってそういう使い方あんのか。
裏を取られた気分だわ」
五河さん「とりあえず破綻はしてねえが、ニートの狐騙りも判明したな。
真狼狂ー真狼と見るなら狼は確実に
千秋投票者の中にいると思っていいと思うぜ☆」
金玉磨川さん「◆ロックさん 「ちなみに投票先占いでもあります
他の占いはこれを見て、他の候補を占ないとならないのです」
昨日のうちに予告投票宣言欲しかったな」
2.5次元さん「誰も破綻してないです。>一休さん」
ちくり鍋さん「というか個人てきにはもう占いきりたい」
ゲームマスター「狼2騙りは確定したわけだが」
ウォッカさん「おやすみなさい」
ちくり鍋さん「これはロックの予告だろ」
2.5次元さん「占い決め打たないのであれば、完グレを削るのがいいよー。
で、占い候補はみんなして暫定○占いして確定○作り。
というかどの占い視点でも残り潜伏人外は1匹でしょ?」
ウォッカさん「おはようございます」
危ない密室さん「実は理由の貼り付け間隔は殆ど変らない。ただし一番遅いのは要注目点ではある>2.5次元さん」
金玉磨川さん「とりあえず破綻はいません」
どらえもんさん「ロックの投票先なんぞいちいちみてないし、予告でもしてたんか?あ?」
ロックさん「ちなみに投票先占いでもあります
他の占いはこれを見て、他の候補を占ないとならないのです」
一休さんさん「とりあえず破たん吊でいいだろ」
五河さん「ロックの投票先占ってるどらえもんと一休に未来はないぜ☆」
ゴックン生搾りさん「ロックの理由の変遷が気に入らない」
満腹さん「ふうん狐呪殺でたね これはロック真目かな」
どらえもんさん「いやいや色変えただけなのではやいですよ」
危ない密室さん「グレ8から狐噛み一発把握が濃厚かな」
非実在青少年さん「投票先がなくなってしまいました」
金玉磨川さん「人外の素晴らしい対応に感動中」
2.5次元さん「理由貼りが遅い・・・どらちゃん、信じてたのに・・・。」
一休さんさん「まさかの狐というwwwwww」
ゴックン生搾りさん「ほうー」
五河さん「ロックさん 0 票 投票先 → 交わる気体さん
ロック真かつまらんゲェムになったな」
ゲームマスター「これはおもしろいwwwwwww」
非実在青少年さん「おはよー」
七海さん「死んでるしw」
満腹さん「おはよう」
交わる気体さん「おつかれ」
満腹さん「◆危ない密室さん「本当に霊狐だとしても今更する問題じゃない。
むしろ言い当ててる可能性の高い満腹さんが気になる」
人外が内訳言い当ててもデメリットのほうが大きいんじゃない
信用もらえるかもしれんが逆に疑われかねないと思う」
どらえもんさん理由:
◆交わる気体 「で、狐は吊るの?占うの?」
同じ発言していたのでちょっと気になったクマ。
正直ローラー展開なのでグレーの中から人外っぽいのを選んだだけクマ
一休さんさん「◆交わる気体さん
 「昨日のは狂人が「自分出てないのに占い3!?」
となって、狐騙りを教えに出てきたのでしょうと推測。
つまり千秋のほうが狂人…これが答えだ!」
ありきたりな推測からの、便乗発言の数々......。
これは狼としか考えられん。」
七海さん「おはよー」
ちくり鍋さん「おは」
ゴックン生搾りさん「おはようございます」
ロックさん「理由
交わる気体さん 「で、狐は吊るの?占うの?」
狐COを真に受けている所が狐交じりを知っている狼にみえました」
金玉磨川さん「おはよう」
満腹さん「おはよう」
危ない密室さん「おはよう」
2.5次元さん「おはようございます」
一休さんさん「占いCO 交わる気体○」
ロックさん「占いCO 交わる気体○」
どらえもんさん「絶望的占いCO 交わる気体は○だったクマ」
五河さん「神威霊装・五番!!」
4日目の朝となりました。(13/09/21 18:28:34)
交わる気体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海さんを狙います。 >>> どらえもん <<<
交わる気体さんの念話「死ぬなら銃殺がいい」
交わる気体さんの念話「いや、グレーに置かれて吊り殺しか」
危ない密室さんの独り言「理由はどこもどっこいどっこい過ぎる。何で3人も居てどれも銃殺対応臭い理由なのだろう」
交わる気体さんの念話「●出されるだろうなー」
2.5次元さんの独り言「吊り6
ロック視点:一休さん−どらえもん−ニート探偵−?−?
一休さん視点:ロック−どらえもん−ニート探偵−?−?
どらえもん視点:ロック−一休さん−ニート探偵−?−?
現時点では どらちゃん>一休さん>ロックさん くらいな気持ち。」
ゲームマスター「共有噛みはさむ意味あるんか?ゴックン潜伏勝負なんだから早いところ狩人噛んでチャレしなきゃ勝ち目がなくなる」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「問題ないですよ」
交わる気体さんの念話「未来は暗いぜ」
どらえもんさんの遠吠え「噛み遅め1:05ほど」
交わる気体さんの念話「二騙りなら占い噛まないよなー」
どらえもんさんの遠吠え「対応できなかったら申し訳ない」
危ない密室さんの独り言「3-2グレ8なら一応グレは噛める」
どらえもんさんの遠吠え「銃殺怖いですけど共有噛んでもいいです?」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「それでも狂噛むのも一興
あるいは真の○を潰していくのも一興」
ロックさんを護衛します。 >>> 満腹 <<<
ニート探偵さん「噛めれば戦えるとおもったけど」
交わる気体さんを占います。 >>> ロック <<<
どらえもんさんの遠吠え「どっち真ありうるからスライドしてもいいが厳しいかなぁ」
七海さんの会話「ニート探偵さんお疲れ様でした」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「態度でどこまでもはっきりしています」
千秋さん「今でしょ!」
危ない密室さんの独り言「スカボローフェアが心地好い」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「やっぱりロック真でしょうね」
どらえもんさんの遠吠え「ぐっじょぶなわけだが、狂が●うってくれてないので不明」
ゲームマスター「わりと難しい三択だと思ったけど狩人にやられましたな」
金玉磨川さんの独り言「予想:真狼狂-真狐…狩人頑張れ」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「さてどうしますかね」
どらえもんさんの遠吠え「さて」
五河さんの独り言「ウォッカさん 0 票 投票先 → 五河さん
なななななんだぁ?」
ニート探偵さん「狩人めー」
一休さんさんの独り言「ウヒョー」
3日目の夜となりました。(13/09/21 18:23:26)
ニート探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
五河さん1 票投票先 → ニート探偵さん
ゴックン生搾りさん0 票投票先 → ニート探偵さん
七海さん1 票投票先 → ニート探偵さん
金玉磨川さん0 票投票先 → ニート探偵さん
ニート探偵さん11 票投票先 → 七海さん
一休さんさん0 票投票先 → ニート探偵さん
交わる気体さん2 票投票先 → ニート探偵さん
ウォッカさん0 票投票先 → 五河さん
ちくり鍋さん0 票投票先 → ニート探偵さん
ロックさん0 票投票先 → 交わる気体さん
非実在青少年さん0 票投票先 → 交わる気体さん
危ない密室さん0 票投票先 → ニート探偵さん
2.5次元さん0 票投票先 → ニート探偵さん
どらえもんさん0 票投票先 → ニート探偵さん
満腹さん0 票投票先 → ニート探偵さん
ゲームマスター「占いでGJ濃厚なんだから狩人死ななきゃいいだけだ 楽々」
危ない密室さん「本当に霊狐だとしても今更する問題じゃない。
むしろ言い当ててる可能性の高い満腹さんが気になる」
一休さんさん「いや○だからってでるもんだろ」
七海さんロラ完遂でいいでしょう
どらえもんさん「○もらったから潜るって考えがそもそも霊能で間違っている」
ゴックン生搾りさん「霊狼であった場合に考えるべきは、真狂狐-真狼とかのケースだ>危ない密室」
ニート探偵さん「あとのヒントは、僕をつった場合、狼3残り、狂残りになる。
村は勝てるかな?」
満腹さん「考えてないわけないけど真狐でもしっくりする内訳なんじゃん>危ないさん」
金玉磨川さん「一休さんから○もらったからでしょ」
危ない密室さん「一休さんさん 0 票 投票先 → 千秋さん
◆一休さんさん  「出遅れた狂人ってとこだな>千秋」
位置的にそうでも発言的にどうだろう>生搾りさん」
一休さんさん「千秋がマジ霊能だったわけか
なぜとっとと出なかったんだ」
ニート探偵さん「狼と村の戦いを霊界から楽しみにしているよ。
狂も狼も、銃殺対応はしなくていいので、がんばってくれたまえ」
ゲームマスター「狂人はこの狐CO信じるだろな」
金玉磨川さん「相方初日に突っかからないでいいでしょ、昨日共有が噛まれるなんてあんまりないんですから」
交わる気体さん「で、狐は吊るの?占うの?」
満腹さん「相方初日なんだ 把握
確かに全員が一斉に占っても意味ないから呪殺だすならじゅんばんのがいいんじゃない」
2.5次元さん「じゃあ、真霊能吊って(今ここ)な役欠けなしですね」
ゴックン生搾りさん「で、千秋が真ならば、一休真もそこそこ出てくるんですよね」
ちくり鍋さん「今狐CO信じてる人がどうかと思う」
危ない密室さん「霊狐ならGJ濃厚と言ってる人たちは、真狂狼-真狼でニートさん狼のパターンを考えてない」
七海さん「ごめんなさい」
五河さん「おこだよ!?激おこだよ?プンプンだよぉ?>七海」
交わる気体さん「共有さん、相方初日なら昨日言わないと」
一休さんさん「役欠けなしか、内訳予想しやすいわ」
どらえもんさん「あ、はい。最初に言ってください」
五河さん「昨日言え>七海」
ニート探偵さん「狼は安心して、占い噛んでも、信用勝負でもしてくれたまえ」
満腹さん「霊能狐COってことはGJ濃厚なんじゃない」
2.5次元さん「ニートさん占わせるのなら、占わせる順番を共有が指定。
でも死体なし出てるし人外CO者なんて吊っちゃいたいなぁ。」
どらえもんさん「乗っ取り狙った出方だし狐もありうるが、吊る?占う?」
交わる気体さん「マジかい。あんな遅い方が真とか信じられない」
七海さんちなみに相方初日です
金玉磨川さん「◆ロックさん 「ニート探偵さん 「おはよう、ギブアップ狐CO」
占わせてください」 素で真に見える発言」
ロックさん「>七海さん
ニート探偵さん 「おはよう、ギブアップ狐CO」
占わせてくれませんか?」
ニート探偵さん「狂で狐COしたら狼の迷惑になるよ。七海さん」
ゴックン生搾りさん「そのまま吊っていいと思いましたが、どうしますかね」
満腹さん「やっぱ狐なんだ わりと信じれるかもしれん」
五河さん「この死体なしを見るに、狐COが本物ならまず占いでGJ.
この勝負、もらったな」
ニート探偵さん「村にも情報、これから銃殺はでない。真狂狼が占いにいる。
僕って優しい狐だよね」
危ない密室さん「狼狂の無駄占い誘いみたいなものなので、そのまま吊りを提案」
七海さん「狂人だろうし吊でいいんじゃないかと」
交わる気体さん「っとやってるうちに探偵が人外COしよった」
2.5次元さん「ニートさんは乗っ取り狙いの狐もあるかなって思わなくもないのだけれど。
でも3−2の霊能なんて噛まないですよねーの考えの下、安定のロラ完遂しちゃうー。」
金玉磨川さん「まあロラで問題ない」
ゴックン生搾りさん「どらえもんがちくり鍋占ってしかも○なので、囲ったと見ます」
ちくり鍋さん「狐COはともかく・・・そのまま吊っていいね」
ロックさん「ニート探偵さん 「おはよう、ギブアップ狐CO」
占わせてください」
一休さんさん「ギブアップもくそも霊ロラだろうがwwwww
そんでこれは狂アピくさいな......」
五河さん「即殺のぉおおおおおファイナルブリッドォオオオオオ!!
◆ニート探偵さん 「おはよう、ギブアップ狐CO」 」
満腹さん「まあロラ完遂でいいんでないかな 」
ニート探偵さん「狼と村はお互いがんばって」
危ない密室さん「吊りが増えるのは村にとっての喜び 人外にとっての不幸」
非実在青少年さん「おはよー」
交わる気体さん「昨日のは狂人が「自分出てないのに占い3!?」
となって、狐騙りを教えに出てきたのでしょうと推測。
つまり千秋のほうが狂人…これが答えだ!」
ゲームマスター「狩人 有能」
七海さん「狐CO?」
ロックさん「狩人さんありがとうございます」
一休さんさん「狐混じり濃厚だし、もう呪殺盲信コースは厳しめ。
なんでとりあえずグレーから狼探しとく路線に入るわ。」
金玉磨川さんとりあえず初日から誘導なんてできないので全体(主に2.5次元さん)をこのエロチックな目で見守ることにします
ニート探偵さん「おはよう、ギブアップ狐CO」
満腹さん「死体なし化 GJか狐かどっちかな」
どらえもんさん理由:
◆ちくり鍋 「うん何しに霊能は後からでたんでしょうね」
◆ちくり鍋 「霊能が遅いですねぇ・・・」
◆ちくり鍋 「というか共有一人は出て欲しい」
役の話ばかり。グレーから怪しいところ探そうとする感じがしてないクマ
ゴックン生搾りさん「実にいい死体なしだ」
2.5次元さん「狐交じりの方っぽい死体なしです、ありがとう」
五河さん「見えた。どらえもんGJ」
一休さんさん「理由:発言数が少なめのところ占い。
そしてなにより霊ロラについての発言が棒。」
ロックさん「理由
満腹さん 「霊能2? ロラから入ればいいんじゃない」
満腹さん 「共有HOね 占いは普通に真狼狂かな 霊能は真か狐のっとりっぽい」
満腹さん 「挨拶遅いとこから霊能とか信じがたいんだけど 共有もでて指示どうぞ」
発言内容がまとも、7発言の多弁なので占う
吊れない所から占っていきます」
ウォッカさん「おはよう」
ゴックン生搾りさん「おはようございます」
七海さん「おはよー」
交わる気体さん「おはよう」
満腹さん「おはよう」
危ない密室さん「おはよう」
金玉磨川さん「おはよう」
ちくり鍋さん「おは」
一休さんさん「占いCO 金玉磨川○」
ロックさん「占いCO 満腹さん○」
2.5次元さん「おはようございます」
五河さん「灼爛殲鬼!!」
どらえもんさん「絶望的占いCO ちくり鍋は○だったクマ」
3日目の朝となりました。(13/09/21 18:16:32)
ロックさんを狙います。 >>> どらえもん <<<
危ない密室さんの独り言「ロックさんとどらえもんさんで様子見」
2.5次元さんの独り言「残り潜伏人外2で、狐交じりの方なら占い噛みが来ますかねー」
五河さんの独り言「灼爛殲鬼!!」
どらえもんさんの遠吠え「噛み遅め1:00前後」
ニート探偵さんの遠吠え「そのぶん、護衛もあるかもだけど」
どらえもんさんの遠吠え「ロックでいいか」
どらえもんさんの遠吠え「一休千秋投票だもんね」
ニート探偵さんの遠吠え「どっちかといえば、ロックさんが真かな」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「ロック」
ゲームマスター「◆交わる気体さんの念話 「3−2とか狐混じりか!…と思ったら狐は自分だった」 かわE」
交わる気体さんの念話「3−2とか狐混じりか!…と思ったら狐は自分だった」
どらえもんさんの遠吠え「どっち真だと思う?」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「では適宜対抗を抜いていってくれれば」
ニート探偵さんの遠吠え「自分はできるかぎり生き延びるチャンスを狙います」
満腹さんを占います。 >>> ロック <<<
ロックさんを護衛します。 >>> 満腹 <<<
どらえもんさんの遠吠え「ゴックン生搾りさんにすべてを託す」
ニート探偵さんの遠吠え「占いかんでおっけーですよ」
どらえもんさんの遠吠え「占い対抗を噛む」
ゲームマスター「◆五河さんの独り言 「今でしょ!」 一人でやってて可愛い」
どらえもんさんの遠吠え「なんでもよし」
五河さんの独り言「初日先生・千秋さん。おつかれさまでした」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「さてどうしましょうね」
七海さんの会話「千秋さんお疲れ様です」
千秋さん「先にCOしておくべきだったか…」
ニート探偵さんの遠吠え「霊結果は○にしておきます」
どらえもんさんの遠吠え「ちなみに信用はやるつもりはない」
五河さんの独り言「今でしょ!」
ゲームマスター「おつおつ」
2日目の夜となりました。(13/09/21 18:11:31)
千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五河さん0 票投票先 → ニート探偵さん
ゴックン生搾りさん0 票投票先 → 千秋さん
七海さん0 票投票先 → 千秋さん
金玉磨川さん0 票投票先 → ニート探偵さん
ニート探偵さん7 票投票先 → 千秋さん
一休さんさん0 票投票先 → 千秋さん
千秋さん8 票投票先 → ニート探偵さん
交わる気体さん1 票投票先 → 千秋さん
ウォッカさん0 票投票先 → ニート探偵さん
ちくり鍋さん0 票投票先 → ニート探偵さん
ロックさん0 票投票先 → ニート探偵さん
非実在青少年さん0 票投票先 → 交わる気体さん
危ない密室さん0 票投票先 → 千秋さん
2.5次元さん0 票投票先 → 千秋さん
どらえもんさん0 票投票先 → ニート探偵さん
満腹さん0 票投票先 → 千秋さん
ゲームマスター「◆ウォッカ 「潜伏したかったとかって言って出るのが遅れる霊能は95割偽です」  950%とかいう確率」
ゲームマスター「いまでしょ」
五河さんいつ霊ロラをするの!?
2.5次元さん「共有が霊能ロラ指示するのならいいのかな、吊っちゃうよーう。
3−2ならロラ完遂するのが鉄板だろうし、折角だから千秋さんから吊っちゃおうかなっ」
非実在青少年さん「非実在青少年さんはおはステしてるし囲いされた狼と予想」
ロックさん「どんまいです こちらこそ、ややこしくて済みません
>五河さん」
ニート探偵さん「僕はニート探偵 潜伏したかったとおもったら、これだよ。」
ゴックン生搾りさん「しないようなら霊なんとかラ安定」
危ない密室さん「満腹さんは霊狐とか面白いこと考えてるけどそれだけなので吊ればいいと思うの」
交わる気体さん「3−2共有騙り無し?めずらしい…」
五河さん「ウォッカとロックはややこしいな。お酒関連っぽいから逆で見てしまった>ロック」
一休さんさん「だったら霊ロラしなくてもいいわ」
金玉磨川さん「ロラしよう、今日やらないで今後するってのはイヤ」
ゲームマスター「もうそろそろ相方初日いっといてええんやで」
どらえもんさん「あれ・・共有じゃないのか」
満腹さん「霊ロラ安定でしょう よくわからん出方やし」
交わる気体さん「どうせグレランなのでしょう。分かります。エスパーですから」
一休さんさん「出遅れた狂人ってとこだな>千秋」
ちくり鍋さん「うん何しに霊能は後からでたんでしょうね」
危ない密室さん「共有が明確な指示を出さないとロラになってしまう危険が上昇中」
2.5次元さん「3−2になった・・・ぐ、グレランでいい?」
五河さん「ウォッカとロック素で間違え取ったwwwごめんね>ロック」
千秋さん「ヒー ><」
どらえもんさん「きっと片方共有クマね。どらえもんだからわかってるクマ」
一休さんさん「それな霊ロラ安定ですわ。共有撤回ないなら」
七海さん霊ロラで行きましょう
ゴックン生搾りさん「これはニートが共有撤回しても、千秋は吊りましょう」
満腹さん「霊能2? ロラから入ればいいんじゃない」
2.5次元さん「七海さんが共有まで解ったので、グレランでいいでしょう。
共有による意味のない身内票とかしなければ問題ないです。」
ロックさん「ウォッカじゃないですロックです
>五河さん」
交わる気体さん「二人目とか」
五河さん「分かりました。ライン戦をしましょう(笑)」
ニート探偵さん「狐まじりだね。ロラでおっけ」
ウォッカさん「千秋さん盲信しました」
危ない密室さん「どうして霊能CO者が二人ともかなり遅い位置から出るのだろう」
七海さん「なぜ今でてきた?」
ちくり鍋さん「あ・・・(察し)」
どらえもんさん「霊能潜伏はやめてほしいんだけど、実際最近ちょっと多い」
満腹さん「共有HOね 占いは普通に真狼狂かな 霊能は真か狐のっとりっぽい」
金玉磨川さん「3-2とかワロスw」
ゴックン生搾りさん「霊能はどうでもいいんですよ
そんなことよりちくり鍋ですよ」
ゲームマスター「霊能あぶねーよ赤くてひやひやした」
五河さん「占いはどらえもんさんが真っぽいです。ウォッカの真はまだ見ても良い感じですが、一休さんはもういいです。おつかれさまでした」
一休さんさん「は?」
千秋さん霊能者をCOします
ロックさん「10割超えてる>ウォッカ」
千秋さん「さぁ、私達のデェトを始めましょう」
七海さん共有CO 相方生存
一休さんさん「早いとこ銃殺出して真確定させたいから共有出てくんね」
2.5次元さん「その名前で棒ってつけるとひわいです・・・!えっちなのだめー。>磨川さん」
危ない密室さん「かなり滑ってる印象>生搾りさん」
ニート探偵さん「ニートが好きなんです」
交わる気体さん「霊能が潜伏してもろくなことねーべ」
ちくり鍋さん「というか共有一人は出て欲しい」
ウォッカさん「潜伏したかったとかって言って出るのが遅れる霊能は95割偽です」
満腹さん「挨拶遅いとこから霊能とか信じがたいんだけど 共有もでて指示どうぞ」
ちくり鍋さん「するならするで普通明日出ればいいのに・・・」
一休さんさん「霊能おせぇな」
七海さん「3−1ですね」
ニート探偵さん「潜伏したかった」
五河さん「閉め切ったのでにーと探偵吊ります」
交わる気体さん「霊能が零だのう…苦しい」
金玉磨川さん「2.5次元さん可愛くて吊れない(棒」
ゴックン生搾りさん「二人はプリキュアだったら評価したのに>危ない密室」
2.5次元さん「3−0みたいなので、共有が霊能騙るといいですよ」
満腹さん「霊能遅くね 潜伏か欠けてるかじゃね」
ニート探偵さん霊能CO
五河さん「霊能締め切り」
五河さん「サクサクした占いたちのCOね。感動したわ」
ちくり鍋さん「霊能が遅いですねぇ・・・」
七海さん「霊能もどぞ」
危ない密室さん「二人は右占いか」
2.5次元さん「ロリBBAとBBAロリのありなしについて話し合いましょうか(キリッ」
満腹さん「占い3ね 霊能も出ていいでしょ」
ゴックン生搾りさん「ちくりなべをちくりましょう」
どらえもんさん理由:
ながーいなまえのがとなりにいるからうらなったよ
のびたくんはせいしょうねんなのかな
七海さん「占い3ですかね」
一休さんさん
理由
単純に右隣占い。対応されなそうな位置なので。」
ロックさん「理由
なにか繋がりを感じた」
ウォッカさん「おやすみおやすみ」
ゲームマスター「お前はいつもそうだな 反省しろ>初日」
危ない密室さん「おはよう」
どらえもんさん「絶望的占いCO 非実在青少年は○だったクマ」
一休さんさん「占いCO 千秋○」
ロックさん「占いCO ウォッカ○」
金玉磨川さん「おはよう」
七海さん「おはよー」
ニート探偵さん「おはよう」
交わる気体さん「おはよう」
ウォッカさん「おはようおはよう」
ちくり鍋さん「おは」
非実在青少年さん「おはよー」
2.5次元さん「おはようございます」
ゴックン生搾りさん「おはようございます」
五河さん「さぁ、私達のデェトを始めましょう」
満腹さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/21 18:04:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どらえもん <<<
2.5次元さんの独り言「自分的には22歳辺りまでなのですが。
というか、ロリBBAはありだけどBBAロリはないというか・・・。」
ゲームマスター「◆2.5次元さんの独り言 「はいはい、GMさんの 女の「子」 の範囲は何歳までですか!(挙手りつつ
25歳かな」
2.5次元さんの独り言「はいはい、GMさんの 女の「子」 の範囲は何歳までですか!(挙手りつつ」
金玉磨川さんの独り言「2.5次元さんは贈らないといかんでしょう」
危ない密室さんの独り言「メッセージ贈るようにに← 可愛い誤字(愛のメッセージ)」
ニート探偵さんの遠吠え「一休さんと危ない密室はなんとか」
どらえもんさんの遠吠え「噛みは1:45ほど」
ニート探偵さんの遠吠え「なんでもやるよ」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「五河の対応のみもっておきます」
満腹さんの独り言「普通村久々すぎて動き方わからんな」
五河さんの独り言「マリア様は見てます>GM」
ちくり鍋さんの独り言「そうしてGMの前に現れたのは女言葉を巧みに使うおっさんだった・・・」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「潜ります。何か特殊なことがやりたい場合は、付き合うのでご一報を」
どらえもんさんの遠吠え「でたくなさそうなんで、わしがでよう」
2.5次元さんの独り言「村立てありがとうございますー。
推奨されてたのでアイコン選んでみた(・ω・。 緊張しますね!」
ウォッカさんを占います。 >>> ロック <<<
ゲームマスター「再投票は俺なのでみてる。だが甘えるな。保証はしない。
この中に暇な女の子いたら今晩中にGMに愛のメッセージ贈るようにに」
一休さんさんの独り言「なかなか難しいなぁ...」
交わる気体さんの念話「お狐か、やる気がでる」
七海さんの会話「相方初日って・・・」
危ない密室さんの独り言「騙りたい時に役は無し」
七海さんの会話「共有初めてーー!!」
金玉磨川さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ゴックン生搾りさんの遠吠え「よろしく」
危ない密室さんの独り言「GMさん村立てとわっふる有り難う(大事なこと」
どらえもんさんの遠吠え「狼率高すぎて、ぽぽぽぽーん」
満腹さんの独り言「狩人かー まじかー」
ニート探偵さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 18:00:09)
満腹さん「よろしく」
金玉磨川さん「よろしく」
危ない密室さん「よろしい」
一休さんさん「よろしくー」
2.5次元さん「よろしくお願いします」
七海さん「よろしくー」
どらえもんさん「空を自由に飛びたいナー」
ロックさん「よろしく」
ちくり鍋さん「よろ」
ゲームマスター「13秒後開始」
ちくり鍋さん「ktkt」
ゲームマスター「確認59でする」
2.5次元さん「アイス食べおわた、これでタイピングもバッチリ!」
kariさんが満腹に名前を変更しました。
満腹さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 17:57:45)
ゲームマスター「赤はいなません」
一休さんさん「そうだったんか」
ゲームマスター「わかりやすくしたほうがいいか ずっと待ってた人だから戻るかなと思ったんだが」
タイバニさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一休さんさん「17人に戻して赤蹴ろう」
どらえもんさん「おそらく赤が戻ったと勘違いしたんだろうね」
危ない密室さん「円環の理に導かれて」
ゴックン生搾りさん「いつてしまつたか」
ゲームマスター「なんだったんだ」
一休さんさん「えええええええ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
一休さんさん「いや」
kariさん「むっ…これは入ってはいけなかったか」
ゲームマスター「長らくお待たせしてすまない」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 17:53:35)
五河さん「ようやくか」
kariさんがどらえもんに名前を変更しました。
ゲームマスター赤もどりとズサくらべ 赤もどったら赤優先
どらえもんさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 17:52:28)
一休さんが一休さんに名前を変更しました。
危ない密室さん「ありがとうっふる」
kariさんが危ない密室に名前を変更しました。
三平さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「危ない密室>紺」
kariさんが2.5次元に名前を変更しました。
2.5次元さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 17:49:28)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが非実在青少年に名前を変更しました。
危ない密室さん「こんばんは。わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 17:47:56)
ニート探偵さん「表示ありがいい」
交わる気体さん「表示でいいんでね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1198さんが金玉磨川に名前を変更しました。
kariさんが一休に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
非実在青少年さん「こんばんは」
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 17:45:23)
一休さんさん「表示で」
ゲームマスター「霊界表示の有無について↑3名の意見を採用」
金玉磨川さん「ワッフルもらっていい??>金玉磨川」
金玉磨川さん「了解」
ゲームマスター「人外を名前にいれるのは紛らわしいので変えてほしいです>エロ寄り」
エロ寄り人外さんが1198に名前を変更しました。
kariさんがエロ寄り人外に名前を変更しました。
kariさんがロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤案山子蹴り」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウォッカに名前を変更しました。
ロックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 17:42:40)
ゲームマスター「他にはふぁっくあうととか金玉磨川とか用意してたんですけどね・・・」
ちくり鍋さん「どうもありがとう!」
ちくび鍋さんがちくり鍋に名前を変更しました。
kariさんがちくび鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちくび鍋>赤
ストレートなのは避けた」
交わる気体さん「火をつけちゃやーよ」
ゲームマスター「wwwwwwwwww」
ちくり鍋さん「わかめてコテ改でわっふるできる?」
交わる気体さん「ちなみに酸素と水素」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
交わる気体さん「さんきゅーGM」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「すいません、用事入ったので案山子置いてきます」
kariさんが交わる気体に名前を変更しました。
kariさんがタイバニに名前を変更しました。
ウォッカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 17:38:45)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 17:38:30)
ゲームマスター「交わる体液>水色」
ゲームマスター「いらっしゃい」
交わる気体さん「こんばんは。わっふるを所望しよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 17:36:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
千秋さん「こんにちわ」
千秋さん」が村へやってきました。(13/09/21 17:30:52)
ゲームマスター次回更新確認1745 これまでは赤くても蹴らないよ
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回1730」
ゴックン生搾りさん「さんきゆー」
kariさんがゴックン生搾りに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゴックン生搾り>kariさん」
ゴックン生搾りさん「わつふるわつふる」
ゲームマスター「元河合塾イメージガールですよ!」
七海さん「ごめん、知らない・・・>GMさん」
ゲームマスター「七海ななちゃん可愛いよね〜」
さんが七海に名前を変更しました。
一休さんさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 17:11:38)
kariさんがニート探偵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニート探偵さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 17:10:16)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 17:09:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金玉磨川さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 17:08:17)
さんが五河に名前を変更しました。
さんが三平に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新1720
ゲームマスター村名変えたのでCNは各自自由に決めてくださって結構です
ゲームマスター「【参考】ちなみにジャンルはこういうの用意してました
ジャンル
GMオリジナル→8割使い回し。何度か参加したことある人は前回とごっちゃになって錯覚を起こす可能性あり。
わかめてコテ改→下ネタにしやすそうなわかめてコテ(戦績、新古、知名度関係なし)を改良した。ストレートな下ネタあり」
ゲームマスター「今回コツコツと作った名前は次回に回します」
ゲームマスター「村名 PR文かえました」
ゲームマスター「何が楽しいのかさっぱりわからない」
三平さん「初日犠牲者村だったね」
ゲームマスター「みなさんピーチ姫さんの酉で唯一参加してる村みたことありますか?」
三平さん「ごめん嘘です普通の村にしていいですむしろ頼みます」
ゲームマスター「おk」
三平さん「◆ピーチ姫さん 「下ネタ村じゃない嫌よっ」」
ゲームマスター「下ネタじゃなくても名付けじゃなくてもよくなってきました
どうしても下ネタまたは名付けじゃないと嫌だという方いますか」
ゴックン生搾りさん「まあそりゃそうでしょう」
三平さん「まあそりゃそうでしょう」
ゲームマスター「下ネタ可に限定したから入りが悪いのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 16:49:06)
七海さん「ありがとうございます」
ゲームマスター1700
七海さん「更新確認時間を決めていただけると嬉しいんですが」
三平さん「演技指導入りました。」
ゲームマスター「もっとあえげよ」
ピーチ姫さん「ああっ、イクぅ、イクっ、あん、あん、あぁん、、、イっちゃうよぉ・・・・あぁぁあぁ、イクうううぅ、あぁぁああぁ、イックぅぅイクっ、あん、キモチいいぃぃ、ああぁん・・・あん、あん、イクぅ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/21 16:34:44)
ゲームマスター「だめだ 使い回しの名前になってしまう」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
七海さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 16:32:40)
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
位置確認さんがに名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさひ」
ゴックン生搾りさん「こんちゅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 16:26:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
五河さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 16:25:33)
タイバニさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 16:25:25)
ゲームマスター「こんばんは」
三平さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 16:24:12)
かりさん「んちゃ!おら悟空!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 16:23:51)
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【酉1↑】卑猥すぎな普通村 〜 132687番地
〜 【酉1↑】名付け普通村 〜 133091番地
など」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る