過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 

津津浦浦
[狩 人]
(生存中)
 
 
きゅーぶ!
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[共有者]
(死 亡)
 
 
レイン
◆DEHqLwwqjQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小石
すみれ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アハ体験
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(死 亡)
 
 

ぬの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そんなバナナ
そんなバナナ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
異論は認めない
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
テレッテ
MM ◆Gdx7SEFwIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
がんばる
初心者
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴーヤー畑
◆8fDN.RScTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイキルト
TUKIN ◆tukin8e0rA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランサー
ランサー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フーバー
星 ◆qYKlArkpqE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狂星
ドルイド
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼女の時代
◆q7ucgzWvNs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
超高校級の巨人
◆wXvUMUD1Rk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 133156番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ランサーさん「なるほどわかった。ありがとう」
ランサーさん「なるほどわかった。ありがとう」
がんばるさん「この村から出る方法はないよ
そのまま放置してほかの村行って大丈夫」
ランサーさん「この村出る方法わかんない(恥」
がんばるさん「別に行っても殴り飛ばされないよ
じゃあどうやって初心者は18猫いけばいいんだって話になるだろ
そこまで住人も心狭くないよ」
小石さん「では村建てありがとうございました」
小石さん「ささんにもキツく言ってしまいましたが、狼の霊騙りが悪いのではなく、狼仲間と相談せずにやったのが悪手でした。初心者でしたら単独行動はやめてくださいね」
さん「はい…。」
小石さん「18猫村大歓迎ですけど、共有と狩人はそのまま行くと殴り飛ばされると思うので気をつけてくださいね」
幼女の時代さん「.....VIP村は下手すりゃ後悔するよ....」
がんばるさん「18猫村とV初村はルール一緒だから行って大丈夫だよ」
小石さん「私はあまり楽しくなかったですけど、たまにはいいですね」
ランサーさん「こっちも楽しかったよ」
レインさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
ランサーさん「ほか村活きますか?」
さん「俺も」
ランサーさん「もう少し一戦やりたい」
さん「いきます」
幼女の時代さん「次村行く?」
ランサーさん「またいつか会えるといいね」
そんなバナナさん「言い訳になるけど酉ナシじゃなくて酉付きでやってたらあそこで出なかったバナナよ」
きゅーぶ!さん「ありがとうございましたー」
アハ体験さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
異論は認めないさん「GM村立て乙」
さん「この日記一生取っとこう。頑張れた証拠だ」
ランサーさん「村勝ててよかった猫かみが良かったね」
幼女の時代さん「coなし残りは、そうすごいよね」
テレッテさん「お疲れ様でしたー」
さん「すみません…。」
がんばるさん「村立てありがとう」
フーバーさん「狼、おしかったねー 十分勝機はあった。」
さん「がんばれてよかった。」
そんなバナナさん「GMさん村立てありがとうございまバナナ」
ゲームマスター「皆参加してくれてありがとう」
そんなバナナさん「というか狂星護衛の日は普通に共有護衛しかなかったバナナ>うさん」
狂星さん「おつかれ
温々い村でした」
テレッテさん「COしないでよく残ったな>狩人」
がんばるさん「るる鯖よりレベル高いね」
ランサーさん「おつー」
ゴーヤー畑さん「GM乙」
さん「わかりました」
小石さん「最終日まで残れたのでいいんじゃないでしょうか」
さん「みんなまもれんくてごめんなさい」
幼女の時代さん「日記は護衛: 理由:
の方がいいよ!」
きゅーぶ!さん「お疲れ様です」
異論は認めないさん「うさんは村同士が殴り合ってるから黙っとくかーなパターンかと思った
今は反省している
よく考えたら遠吠えいっぱいあったから無口なわけなかった」
さん「狩人CO 初めてで日記頑張ったので見てほしいっす

初日:狩人になっちまった。とりあえず日記付ける。初日は守れないから一応放置でいい。

2日:占いCOバイキルト 巨人 巨人はフーバー吊の後の霊能が白だったら守ろう。今日はバイキで。
しかし、バイキがかまれなかったら仲間の可能性もある。もしかまれなかったら人狼かも知れない。

3日:巨人死んだああ!?まぁおれ白COしたバイキは本物か?偶然か?しかも巨人本物可能性もでた。きゅーぶ共有。
霊能ランサー、さ。能力者は共有以外疑いできそうだ。一応共有狙われないかもしれないから占いのバイキを守ろう。もしかまれなかったら人狼の可能性もある。こんな日記でいいのかな。

4日:ちゃんとログみてへんかった。レインも占いだった。やべ、俺も吊狙われ始めた。明日COしよう。今日は霊能のささん死亡。4日連続だがバイキ守りで。

5日:占い両方危なそうだ。今日から共有のきゅーぶを守る。今能力者としてはっきりしてるのがきゅーぶだからだ。俺吊りはまだ見たいだ。COしなくてよかった。レインは霊能の状況を見てみよう。バイキも狐とか人狼とかだったらやばいな。能力つぶし終わったら次は俺だな。その時COしよう。

6日:バイキが死んだ。昨日こそバイキを守るべきだった。そんなバナナは猫COで吊り。狂星狙われるかもだから今日はこいつ守る。今でしょウケたwでも吊りをせかしてる所も怪しい。

7日:なんでいつも一日ずれで死ぬの!?がんばるさん共有CO今日はがんばるさん守る!きゅーぶさん!相方守ってたるで!狂星も大事やな。遺言守ってやる。俺意見ちゃんとまとまってへんけど皆の意見はなるべく守ったるかんな!相方護ったるかんな!!PS俺そろそろ吊られそうだしこれのコピペも用意しておこう。

8日:狂星かまれた…。意見つよう人おらんくなった。ヤベェ。共有守りでがんばるさん。明日こそはもう3人だ。俺絶対COする。もう守る必要はない。
狩人が誰一人守れなくてゲーム終わるってなんか悲しいな。」
フーバーさん「おつかれー」
幼女の時代さん「お疲れ様です!これで負けなしになりました!」
がんばるさん「カッタデー」
そんなバナナさん「せっかく俺が吊られたのに狼負けちゃったバナナねぇ」
超高校級の巨人さん「ひやひやした〜投票wwお疲れ様!」
バイキルトさん「おつでした><」
ゴーヤー畑さん「おつかれ」
テレッテさん「勝ったああああああ」
がんばるさん「狩人いたーw」
異論は認めないさん「おつー」
レインさん「お疲れ様です」
さん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまです」
そんなバナナさん「お疲れ様でしたバナナ」
ゲームマスター「おつかれさま」
アハ体験さん「お疲れ様でした」
さん「やったあああ」
小石さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(13/09/21 21:19:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 小石さん
がんばるさん0 票投票先 → 小石さん
異論は認めないさん0 票投票先 → 小石さん
小石さん3 票投票先 → さん
ランサーさん「確かに人外の回避に見えなくもないけどうちの鯖初心者多いから。。。」
そんなバナナさん「言ってることも普通に素直な内訳予想だし大した村アピではないバナナね」
幼女の時代さん「狩人coしろよ!」
そんなバナナさん「鯖で違いあるし早いとか言ってたらずっとできないバナナよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 小石さん
がんばるさん0 票投票先 → 小石さん
異論は認めないさん0 票投票先 → さん
小石さん2 票投票先 → さん
幼女の時代さん「推理覚醒は疑われやすいからオススメしない」
テレッテさん「ヒヤヒヤするな・・・」
ランサーさん「ここの鯖やっぱ俺にはまだ早いかも」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 小石さん
がんばるさん0 票投票先 → 小石さん
異論は認めないさん0 票投票先 → さん
小石さん2 票投票先 → さん
超高校級の巨人さん「でもいきなりこんな推理をだされたら私なら狼の自分護衛としか思えないな
村ならここまで必死にならないだろうし」
そんなバナナさん「あれ・・・ランサー霊能・・・だと・・・
ずっとさが霊能だと思ってたバナナ」
ランサーさん「いやなんか発言の仕方とか内容とかが」
テレッテさん「(アカン)」
ランサーさん「俺共有なら戦犯なりそうなんだが」
小石さん「じゃあ異論さん信じますね」
異論は認めないさん「最終日まで噛まれない時点で既に恥ずかしいからもういいわ」
狂星さん「小石の内訳は普通じゃん」
ランサーさん「アカン白狼すぎる」
異論は認めないさん「真噛みと同時に囲うとは考えにくいんだがなうさんは
そう思わせて普通に狼かもしれん」
さん「わかりました」
小石さん「異論さん狼とか書いてますけど、うさんが狼だったら赤っ恥ですし」
超高校級の巨人さん「でも小石さん吊られそうだし完璧異論には見透かされている・・・」
がんばるさん「自由投票で」
テレッテさん「共有ひでえwww」
ランサーさん「やっぱレベル高いな」
がんばるさん「俺もっす」
小石さん「あの、私にも狼分からないのでお二人には村アピして欲しいんですけど」
ランサーさん「小石さんの推理ヤバイ」
狂星さん「見かけない人ばっかり
自分も酉消してるけど」
さん「俺もっす」
異論は認めないさん「わっかんねー共有に票合わせる
俺吊るって言うなら小石投票だが」
小石さん「私なりに考えてみたので、どうぞ」
幼女の時代さん「狩人さん変態護衛すぎる」
小石さん「内訳を考えてみました。
猫が死んでいる時点でバイキルト狼確定。超高校級の巨人が噛まれている時点で真狂確定。
レインの中身と霊能の中身、バナナの中身が不明ですが、3−2−1の猫偽なら、真狼狐ー真狂ー狼が一番素直な内訳ですかね。
真狼狼ー真狂ー狐とかもロマンがあって楽しいかもしれませんけど、ないと思います。
狼は狂星さんを除くなら異論さんでいいんじゃないでしょうか。
いきなり怪しんでこられても困りますし」
小石さん「こういう噛みをしてくるところが狼なんでしょうね」
テレッテさん「どうなることやら」
さん「わかりました」
異論は認めないさん「噛むかよ!?」
狂星さん「おつかれ」
さん「狂星さん…。」
がんばるさん「おはよー」
そんなバナナさん「おつバナナ」
異論は認めないさん「共有が狂星吊るなって言うから小石投票
人柱残すの始めて見たわ」
ゲームマスター「おつかれさま」
小石さん「おはようです」
ランサーさん「狩変態狙いかな?」
8日目の朝となりました。(13/09/21 21:13:01)
狂星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂星さんを狙います。 >>> 小石 <<<
超高校級の巨人さん「そういえば人狼の処刑って書いてるけど考えたら結構怖いよね処刑の仕方」
そんなバナナさん「狼勝ったら俺に感謝するバナナよ」
さんの独り言「俺かまれませんように」
そんなバナナさん「ごめん、よく見てなかったバナナ」
ランサーさん「鯖によるんだなやっぱ」
さんの独り言「あの世の人見ててください。おれがんばります」
フーバーさん「◆小石さんの遠吠え 「狂星噛みます」
流石、小石さんや」
さんの独り言「発言力ないからしゃあないなぁ」
小石さんの遠吠え「 」
小石さんの遠吠え「狂星噛みます」
さんの独り言「俺吊られそうなってきたなぁ」
ランサーさん「俺が基本やってる鯖では銃殺表示あるから」
小石さんの遠吠え「 」
さん「昔、似たようなことを指示した共有はいましたよ 現状範囲占い指示する人はいませんね」
さんの独り言「狂星さんはいい人に見えるけど発言強くて人狼やったらどないしよ…」
幼女の時代さん「うさんの日記すごいよね、出されたら困る」
テレッテさん「狩人残ってると思ってないみたいだな
この噛みでほぼ決まるな」
そんなバナナさん「呪殺表示出ないバナナよ?」
さんの独り言「7日:なんでいつも一日ずれで死ぬの!?がんばるさん共有CO今日はがんばるさん守る!きゅーぶさん!相方守ってたるで!狂星も大事やな。遺言守ってやる。俺意見ちゃんとまとまってへんけど皆の意見はなるべく守ったるかんな!相方護ったるかんな!!」
がんばるさんを護衛します。 >>> う <<<
幼女の時代さん「GJ出たら終わり.....」
小石さんの遠吠え「 」
ランサーさん「銃殺表示がはっきり出るから占い乗っ取り防ぐ意味で出来ましたはい」
狂星さんの独り言「嫌な所3択残して最終とかマジ勘弁」
小石さんの遠吠え「共有噛みましょうか。狂星噛みましょうか」
ゴーヤー畑さん「う狩人か」
ゲームマスター「ああそういうのはないなぁ」
小石さんの遠吠え「 」
小石さんの遠吠え「うか異論を吊れば勝ちですね」
そんなバナナさん「おつバナナ」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(13/09/21 21:08:46)
ゴーヤー畑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ゴーヤー畑さん
狂星さん0 票投票先 → ゴーヤー畑さん
がんばるさん0 票投票先 → ゴーヤー畑さん
異論は認めないさん0 票投票先 → 小石さん
ゴーヤー畑さん4 票投票先 → さん
小石さん1 票投票先 → ゴーヤー畑さん
さん「柱村認定でGJ出れば詰みですね」
超高校級の巨人さん「異論さんすごいな・・・」
ランサーさん「範囲分け占い3(1〜10)さんまで占い5(11〜20)までみたいな感じこっちの鯖だと番号あるからプレイヤーにちなみにランダム」
小石さん「私内訳発言全然していませんね。まぁ考えてきます」
異論は認めないさん「バイキルト狼で猫噛んで狼確定までさせてっから囲いはないんじゃね?
小石が怪しい」
ゴーヤー畑さん「はいどうぞ」
がんばるさん「ずっといいと思ってたので」
狂星さん「V初ですし」
さん「ゴーヤさんですね」
小石さん「朝一柱を残すと悪用されかねませんけど、共有が言うなら仕方ないですね」
さん「今日は異論さんつりですか?」
がんばるさんゴーヤーさん指定します!
そんなバナナさん「狐死亡濃厚でGJ出せば吊り増えるバナナ
噛ませる理由が一つもないバナナ」
狂星さん「あと継いでいいんですか?それ」
フーバーさん「こりゃ狩人CO意味なくなったから狼勝ちも出てきたな」
異論は認めないさん「狂星はどんな展開になると思っての開幕人柱だったんだよ
●が出れば●吊り○進行なら霊能は大抵二人出るから即ローラーだろうが」
さん「いいわけ残させてもらいました 真噛みできたのに全く無駄でしたね」
幼女の時代さん「範囲分け?なんですか?」
ゲームマスター「範囲分けはよくわからないけどこの鯖ではないんじゃないかな」
テレッテさん「狩人COしろ」
がんばるさんもし明日俺が死んだら、狂星さんだけは吊らなくていいや
ほかからお願いします
ゴーヤー畑さん「狼3だとおもってたら狼4だった」
狂星さん「でも う とか 小石の囲いとかも怖いな」
ランサーさん「敢えて噛ませた?」
小石さん「どういう消去法をしたら私が狼になるのか是非聞かせてください>異論は認めないさん」
そんなバナナさん「範囲分けという言葉自体使わないバナナ
初耳バナナ」
きゅーぶ!さん「狩人いるのに噛まれたのか」
ゴーヤー畑さん「う吊りを推す」
がんばるさん「うーん」
幼女の時代さん「共有を護衛しない狩人か....」
異論は認めないさん「消去法で狼小石なのか?」
さん「共有出た」
フーバーさん「狩人、どこ守ってたんだ?」
きゅーぶ!さん「お疲れ様」
ゲームマスター「霊能乗っ取りに動く姿勢は良いと思うよ」
狂星さん「異論吊りで最終大安定」
ゴーヤー畑さん「おはよう」
小石さん「出てましたね」
ランサーさん「戦績村?」
小石さん「共有出てください」
そんなバナナさん「と思ったら死んでたバナナ
おつバナナ」
がんばるさん共有CO
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「おはようございます」
異論は認めないさん「占いと霊能と猫で騙り4人
フーバーが狼
幼女が猫
村が続いてるから狐だけ残りはなし
よってLWだ
グレランになる見込みがないのにゴーヤー畑とうが囲うとは思えんからとりあえず狂星を吊って最終日に行けばいいと思う」
そんなバナナさん「共有とか正直護衛あるところだしバナナァ」
がんばるさん「おはよー」
小石さん「おはようです」
ランサーさん「狩吊られる?」
ゲームマスター「範囲分けとは戦績村のことかな」
狂星さん「ごめんなさい、割と本気で内訳誤認してました
華麗に朝一謝罪」
7日目の朝となりました。(13/09/21 21:04:42)
きゅーぶ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゅーぶ!さんを狙います。 >>> 小石 <<<
さん「ぶっちゃけみんなの朝一発言把握してCOしたつもりだったけど乗っ取れませんでした 確認不足でした」
きゅーぶ!さんの会話「おう」
テレッテさん「狩人GJは来るのか!?」
がんばるさんの会話「がんばろう」
ゴーヤー畑さんの独り言「狼4だった 狼3だと勘違いしてた」
きゅーぶ!さんの会話「うさんでいいんじゃないかな?」
がんばるさんの会話「2人いると安心するね」
さんの独り言「共有だったから一人さびしいいいいいいい」
幼女の時代さん「トリップなしはいいよね大好き」
ランサーさん「共有自分ちなみに50レースやってるんだけどここの鯖範囲分けとか意味ある?」
さんの独り言「めっちゃできたらいいのに」
がんばるさんの会話「ゴーヤー畑さんかうさん吊る?」
さんの独り言「死人と対話できたらいいのに」
そんなバナナさん「まぁそうなんだけどね、ぶっちゃけ酉なしだし好きに動いてみたバナナ」
きゅーぶ!さんの会話「いえ特にいません よくわからないので」
小石さんの遠吠え「 」
がんばるさんの会話「吊りたい人いる?」
狂星さんを護衛します。 >>> う <<<
ゲームマスター「占いロラ中に占い噛むかと言われると微妙だしね」
小石さんの遠吠え「狩日記で吊りのがれも厳しい。指定されたら素直に負けましょうか」
超高校級の巨人さん「ここで狩人かまれたら困るなあ・・・」
さんの独り言
6日:バイキが死んだ。昨日こそバイキを守るべきだった。そんなバナナは猫COで吊り。狂星狙われるかもだから今日はこいつ守る。今でしょウケたwでも吊りをせかしてる所も怪しい。」
異論は認めないさんの独り言「うとゴーヤー畑どっちか囲いだと分かりやすいがありえねーな」
そんなバナナさん「たまには勝負してみようと思ったけどダメだったバナナ」
狂星さんの独り言「猫噛みは占いだった
危なかったなうん」
テレッテさん「村勝ち近いなコレ」
小石さんの遠吠え「共有噛み200」
がんばるさんの会話「ゴメン」
小石さんの遠吠え「 」
ランサーさん「狐おつー村勝ちあるね」
小石さんの遠吠え「 」
小石さんの遠吠え「バイキルトさんお仕事どうもです」
幼女の時代さん「お疲れ様です」
きゅーぶ!さんの会話「進行グダグダでゴメン」
ゴーヤー畑さんの独り言「猫噛みかぁ」
異論は認めないさんの独り言「うっしLWじゃなかった
狐しかあり得ねえ」
小石さんの遠吠え「十中八九狐さんですね」
アハ体験さん「噛み先がないから噛みそうですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
幼女の時代さん「やったァァァァ!」
ゴーヤー畑さんの独り言「まじかwwww」
そんなバナナさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/09/21 21:00:41)
そんなバナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → そんなバナナさん
狂星さん1 票投票先 → そんなバナナさん
がんばるさん0 票投票先 → そんなバナナさん
異論は認めないさん1 票投票先 → そんなバナナさん
きゅーぶ!さん0 票投票先 → そんなバナナさん
そんなバナナさん6 票投票先 → 狂星さん
ゴーヤー畑さん0 票投票先 → 異論は認めないさん
小石さん0 票投票先 → そんなバナナさん
ランサーさん「狂星さん噛まれそう俺なら噛むわ」
超高校級の巨人さん「この発言は・・・・」
テレッテさん「狐終わったかこれ」
超高校級の巨人さん「◆そんなバナナさん 「てかね、俺を何で見て吊り言ってんの?
せめて吊るなら最終日にしとけ」 」
異論は認めないさん「猫吊って確認できたらうとごーやーは晴れて確定○か」
ランサーさん「狐死んだ」
狂星さん「占い真狼狂、霊真狐、フーバー狼の猫噛みならあう
最後狐の猫乗っ取りはない」
そんなバナナさん「てかね、俺を何で見て吊り言ってんの?
せめて吊るなら最終日にしとけ」
幼女の時代さん「ナイスな共有(今は」
ランサーさん「勝負するんだ」
きゅーぶ!さんバナナ吊で
異論は認めないさん今でしょ!
小石さん「ほんとに猫なら吊ってもいいとか言う場面じゃないですよ」
異論は認めないさん「とりあえずバナナ吊って呪いがでたらバイキルトの○は○ってことだな
わかりやすいぞ
バナナがLWで狐が残ってない事を祈る」
さん「猫試すのか」
テレッテさん「猫ルーしろ頼む!!」
がんばるさんいつ吊るか?
そんなバナナさん「まぁ俺怪しいのは分かってる、吊ってもいいけどそんな余裕あると思ってるの?」
狂星さん猫試してもいいのでは?
ランサーさん「狼@1の狐1ならまだ村勝ちありそう」
異論は認めないさん「バナナを吊ると狐勝ちになる可能性がある
バナナが狐なら吊る」
アハ体験さん「狐視点ではLW見えてますからね
ただ、猫又吊る余裕はあるんですよねぇ」
小石さん「今日吊れる占いを噛む狼がいると思ってるんですか?>ゴーヤー畑さん」
狂星さん「占い2霊1フーバー●2死体1
猫CO1」
がんばるさん「怪しいなこれは」
さん「まじすか」
異論は認めないさん「あ?そんなこと言うなら俺もお前もお兄さんもお姉さんも一斉に人柱宣言するが?」
ゴーヤー畑さん「銃殺はありえる」
小石さん「この猫どうしますか」
ゲームマスター「◆そんなバナナさん 「猫CO」
狐が勝負に出たね」
幼女の時代さん「呪殺とかだいじょうぶ?猫又噛みだろjk」
がんばるさん「えええ」
狂星さん「幼女猫でも出ない展開でしたね」
小石さん「呪殺あると思いますか?ないと思います」
さん「おつかれさまです」
そんなバナナさん「猫CO」
ランサーさん「狼飽和しそう」
狂星さん異論は認めないはロラからの3吊りを
私吊りで消化したいつもりなんですね^^
柱だから これで吊るなら初日に退場したかったよ
バイキルトさん「おつでした><」
テレッテさん「猫噛んだー」
異論は認めないさん「猫噛みか」
幼女の時代さん「うー!」
ゴーヤー畑さん「おはよう」
きゅーぶ!さん「呪殺きた」
がんばるさん「おはよー」
狂星さん「おはよう」
さん「おはようございます」
きゅーぶ!さん「おはよー」
小石さん「おはようです」
ゲームマスター「おつかれさま」
そんなバナナさん「おはバナナ」
6日目の朝となりました。(13/09/21 20:55:53)
バイキルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女の時代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女の時代さんを狙います。 >>> バイキルト <<<
さんの独り言「狩人ばれてたらどうしよ」
ランサーさん「占いロラはするみたい」
きゅーぶ!さんの会話「次●出しできてもロラですか?」
バイキルトさんの遠吠え「200」
小石さんの遠吠え「お願いします。また来世で」
さんの独り言「結構死んだな、能力つぶし終わったら次は俺だな。その時COしよう。」
バイキルトさんの遠吠え「じゃあ幼女の時代さんいきましょうか」
がんばるさんの会話「僕もそう思う
るる鯖ではそうだったし」
小石さんの遠吠え「狂星は気合で吊りに行きたいですけどね」
きゅーぶ!さんの会話「ロラ続行でいいですよね?」
小石さんの遠吠え「好きなとこ噛んでいいですよ」
きゅーぶ!さんの会話「わかりました」
テレッテさん「共有だめだなこれ」
バイキルトさんの遠吠え「ですねー なんとか猫狙いたいところ」
がんばるさんの会話「がんばって潜伏する」
さんの独り言「5日:占い両方危なそうだ。今日から共有のきゅーぶを守る。今能力者としてはっきりしてるのがきゅーぶだからだ。俺吊りはまだ見たいだ。COしなくてよかった。レインは霊能の状況を見てみよう。バイキも狐とか人狼とかだったらやばいな。」
小石さんの遠吠え「バイキルトさんがいる間に猫狙うのがいいですね」
超高校級の巨人さん「狐勝ちかなー・・・」
がんばるさんの会話「きゅーぶさんが死んだら出ようかな?」
小石さんの遠吠え「4吊りでここに共有猫がいるとかなりきつい」
バイキルトさんの遠吠え「今日は猫狙いで噛んでもいいけど明日は共有噛みたいところだね」
きゅーぶ!さんを護衛します。 >>> う <<<
ランサーさん「村負けそうだな」
きゅーぶ!さんの会話「いつCOするんですか?」
そんなバナナさんの念話「これで本当に狂誤爆、バイキルト真で今日俺占いとかなったら狼のせいバナナ」
小石さんの遠吠え「う、そんなバナナ、異論、がんばる、ゴーヤー畑、狂星、幼女、小石」
バイキルトさんの遠吠え「確定白3人いるから少しずつ噛んでいきたいけど共有が出てきてくれない」
レインさん「お疲れ様でした」
小石さんの遠吠え「と思いましたけどバイキルトさん生きてましたね」
ゲームマスター「おつかれさま」
小石さんの遠吠え「吊り減りませんし共有噛みませんか」
5日目の夜となりました。(13/09/21 20:51:49)
レインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → レインさん
幼女の時代さん0 票投票先 → レインさん
狂星さん0 票投票先 → バイキルトさん
がんばるさん0 票投票先 → バイキルトさん
異論は認めないさん0 票投票先 → バイキルトさん
きゅーぶ!さん0 票投票先 → レインさん
バイキルトさん5 票投票先 → レインさん
そんなバナナさん0 票投票先 → バイキルトさん
ゴーヤー畑さん0 票投票先 → レインさん
レインさん6 票投票先 → バイキルトさん
小石さん0 票投票先 → レインさん
テレッテさん「レイン●は狂人把握したのかな?」
ランサーさん「遺言銃殺に見せかけるみたいな」
異論は認めないさん「ローラーに決まってんだから指揮はいらん
生きてる間に指定してくれ」
幼女の時代さん「指定足りないよー」
ゴーヤー畑さん「レインが真だったら残念」
そんなバナナさん「人柱は後から吊るなとかどうでもいいバナナ
あんな人柱はなにもなかったと同じバナナ」
ランサーさん「バイキルトさんかみで遺言銃殺ありそう」
バイキルトさん「結構乗っ取り狙い風味にでてきた霊能が真狂はうすいと思う>そんなバナナさん」
狂星さんどうでもいいけどきゅーぶ!は指揮しやがれ
きゅーぶ!さん占いロラ行きましょうか
幼女の時代さん「占いロラしか選択はない...」
ゴーヤー畑さん「○がしなない現実 占い両偽」
異論は認めないさん「人柱宣言しといて後から吊るなは通らないぞ」
がんばるさん「ローラーか…」
さん「わかりました」
小石さん「11人ですし、占いロラするなら今日からですかね」
狂星さん占い偽だろ、割りきって進めようぜ
バイキルトさん「グレー狭めたいから出来れば共有猫は出てきてほしいけど」
幼女の時代さん「進撃さん真でしょね」
そんなバナナさん「今の時点だと真狐狼-真狂が一番濃厚バナナ」
ランサーさん「狼が占い出てるから狐見つけて告発あるかもね」
がんばるさん「なんでアハ体験さんが死んだか
それが世界七不思議だ」
バイキルトさん「じゃあどういう内訳をみているの?>そんなバナナさん」
さん「俺的にバイキは本物だと思う」
テレッテさん「狩人はGJ出すのが仕事だけどそれ以外は完グレに残ってなるべく占われないことでもあるよ」
バイキルトさん「そして当の本人は噛まれている…」
フーバーさん「一番有利なのは狐だろうね。次が村」
異論は認めないさん「ああ俺みたいなのって村なら吊れて人外だと吊られないよな」
小石さん「その対抗占いは一手遅いんじゃないですかね」
そんなバナナさん「バイキルト視点は真狂狼-真狼or狐の狂誤爆バナナね
ないないバナナ」
幼女の時代さん「対抗占いだと!」
アハ体験さん「ちょwwww なんだよこの内訳wwwww」
狂星さん共有にいうけど
朝一柱が狼に見えますか?
騙りしてたほうがよっぽど今の役職よりはできてるだろ
挨拶速度からして
村で吊るより殴りあいたくない狼に噛ませたほうが利点あると思うね
がんばるさん「おはよー」
幼女の時代さん「ロラー!」
レインさん理由 発言が強く人外なら吊れなさそう
さん「おはよう」
ゴーヤー畑さん「おはよう」
バイキルトさん理由:
アハ体験さんの発言に妙に説得力を感じたので対抗を占ってしまいました。
ごめんなさい…
アハ体験さん「お疲れ様」
きゅーぶ!さん「おはよー」
狂星さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
バイキルトさん占いCO レインさん●
幼女の時代さん「おはよう」
レインさん「占いCO 異論は認めない ○」
小石さん「おはようです」
そんなバナナさん「おはバナナ」
5日目の朝となりました。(13/09/21 20:47:22)
アハ体験さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アハ体験さんを狙います。 >>> バイキルト <<<
さんの独り言「あほだから俺しゃーない」
超高校級の巨人さん「日記出さないと・・・・・でも偽に見られたほうがいいかな・・・」
きゅーぶ!さんの会話「じゃあ任せます」
さんの独り言「今日は死人にはすまないが日記出しはなしにしとく、めんどい」
ランサーさん「狩やりたかったな」
がんばるさんの会話「僕はるる鯖で鍛えられたエリートだから」
さんの独り言「その分俺狙われるかな」
バイキルトさんの遠吠え「140」
小石さんの遠吠え「共有も怖いですけど」
バイキルトさんの遠吠え「じゃああはさんいきますね」
さんの独り言「明日狩人CO、吊られそう」
小石さんの遠吠え「 」
テレッテさん「幼女噛んだら面白くなりそうだ」
ランサーさん「狩coするの?早くないか?どう見ても偽にしか見えんが」
きゅーぶ!さんの会話「ちなみに私初心者よ」
超高校級の巨人さん「これはバナナ勝ちかもしれないバナナ」
小石さんの遠吠え「 」
小石さんの遠吠え「 」
バイキルトさんを護衛します。 >>> う <<<
小石さんの遠吠え「アハ体験か幼女の時代でお願いします」
アハ体験さんの独り言「まぁそのケースだと真証明無理だから結果真の可能性だけ考えるか」
テレッテさん「占い死んでるのはきついだろうな」
小石さんの遠吠え「どこにしましょうかね」
がんばるさんの会話「明日から占いいく?」
小石さんの遠吠え「バイキルトさんが吊られて私が猫踏んだらその時点で終わりますしね」
バイキルトさんの遠吠え「噛み先言ってね」
そんなバナナさんの念話「これはいけるかもしれんバナナ」
バイキルトさんの遠吠え「まあやれるだけ頑張ってみましょう」
小石さんの遠吠え「 」
小石さんの遠吠え「 」
きゅーぶ!さんの会話「呪殺出してもらいたいところ」
小石さんの遠吠え「指定されたら一応狩人COだけはしますが、勝てると思わないでください」
ランサーさん「てか役職見れることにびっくり」
アハ体験さんの独り言「えー?じゃあ真占い残ってるかもなの?」
超高校級の巨人さん「狐って言ったら確実につられるのに・・・」
きゅーぶ!さんの会話「まあまだ確定じゃないしね」
狂星さんの独り言「吊り順ミスでうどんは回避か
狐COの危険がわからない残念な子なのか」
小石さんの遠吠え「私もそう思います」
バイキルトさんの遠吠え「噛みたい場所があれば噛みますね」
ゲームマスター「おつかれさま」
小石さんの遠吠え「◆アハ体験さん 「占いに狐いないなら全ロラでLWやん
狼何したいん?」」
超高校級の巨人さん「ささんの発言内容がよくわからなかった・・・・」
がんばるさんの会話「狐だったかあ」
4日目の夜となりました。(13/09/21 20:42:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → レインさん
さん11 票投票先 → 狂星さん
幼女の時代さん0 票投票先 → さん
狂星さん1 票投票先 → さん
がんばるさん0 票投票先 → さん
異論は認めないさん0 票投票先 → さん
きゅーぶ!さん0 票投票先 → さん
バイキルトさん0 票投票先 → さん
そんなバナナさん0 票投票先 → さん
アハ体験さん0 票投票先 → さん
ゴーヤー畑さん0 票投票先 → さん
レインさん1 票投票先 → さん
小石さん0 票投票先 → さん
ランサーさん「最後の発言狐にしかみえないけど」
ゲームマスター「狐って言えば残してもらえると思ったのかもね」
フーバーさん「村、きつくなくない?
役職ロラすると残り7人、吊り3になって、それまで共有2、狩人、猫
が残っていたらそれだけでおしまい。」
テレッテさん「さサン何が狙いだ?」
さん「狐なんです」
ランサーさん「占い噛まれてるし狐か狼勝ちそう共有スナイパー期待」
バイキルトさん「じゃあ対抗占ってみる」
狂星さんう とか最終流されて負けるとかありえるんで近々処理しとけ
テレッテさん「身内切りだったか」
小石さん「まぁ狂星の扱いは共有に任せます」
幼女の時代さん「霊能完→占いロラ→指定で」
ゴーヤー畑さん「狂誤爆の可能性もありえるがな」
バイキルトさん「ああ、確かにそうだね…>アハ体験さん」
異論は認めないさん「狐が騙ってないとフーバー合わせて狼3露出
こんなの絶対おかしいよ」
狂星さん「占い2の霊1とフーバーで残り3吊りで2人外ですな」
さん「俺今意見がハッキリしてないので吊は賢いみんなに任せます」
そんなバナナさん「占いに狐いないってお仲間が●打たれてるのに霊能に騙りで出る方が信じられないバナナ」
バイキルトさん「グレーに狐がいると信じてグレー占い続けますね
できれば共有は出てきてほしいけど」
がんばるさん「びびる人は怪しいと思うね」
アハ体験さん「占いに狐いないなら全ロラでLWやん
狼何したいん?」
異論は認めないさん「●だして霊能二人とライン繋がった占い師が三日目に噛まれてんだから残った二人はローラーだ」
幼女の時代さん「なぜ言いきれる?人外数足りてるよ?」
ゴーヤー畑さん「レインびびってんの?」
狂星さん「霊ロラ→占いロラで残り3吊り」
超高校級の巨人さん「狼仲間割れしてる???」
小石さん「霊ロラ終わって呪殺なければ占いもロラするんじゃないんですかね>妖女の時代さん」
バイキルトさん「占いには狐いないと思うけど」
そんなバナナさん「役全ロラからのグレランでいいバナナ」
アハ体験さん「問題ない。もう何回かグレー噛んでくれないと広すぎてきついな」
さん「吊らないでください」
狂星さん「占い真いないでしょ?呪殺でもビビってるんですかね?
人外さん?」
幼女の時代さん「占いロラでいいと思うんだけどね」
きゅーぶ!さん「まあロラ完遂でいいでしょう」
がんばるさん「ランサーさんが狼だって。そんなバナナ」
幼女の時代さん「狐は占いにいますね、はい」
ゴーヤー畑さん「狼?」
小石さん「粛々とさ吊り」
テレッテさん「村きっついなぁこれ」
きゅーぶ!さん「また●ですか」
アハ体験さん「へー。ランサー狼
そんな馬鹿な」
レインさん理由 発言は多めですが内容は薄目
狐ねらい
ゲームマスター「おつかれさま」
小石さん「おはようです」
狂星さん7秒も朝一から発言ない件
さん「霊能者です ランサーさん狼でした」
バイキルトさん理由:狐狙いの占い。
◆ゴーヤー畑「共有は吊り決まってるから出ても出なくてもいいよ
狩人保護考えるなら出ないほうがいいかもしれない」
グレーを狭めたくないような意志を感じたため占い。
がんばるさん「おはよー」
幼女の時代さん「おはよう」
レインさん「占いCO テレッテ○」
きゅーぶ!さん「おはよー」
バイキルトさん占いCO ゴーヤー畑さん○
ゴーヤー畑さん「おはよう」
異論は認めないさん「どうせローラーになるとは言ったがそれはフーバーどうせ○だろうと思ってだ
一人見つかって一人占いに出てるのにわざわざ狼がもう一匹霊能騙って3露出すんのはおかしいと思う
占いに狐いるんじゃね?」
アハ体験さん「おはようございます」
さん「おはようございます」
そんなバナナさん「おはバナナ」
狂星さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/21 20:37:56)
テレッテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレッテさんを狙います。 >>> さ <<<
超高校級の巨人さん「のっとりは初日犠牲が役もちで誰もCOしなかったらうまくいくんだけどね・・」
ランサーさん「なんだかメタ推理されてないか?私」
そんなバナナさんの念話「グレラン3回か」
さんの独り言「明日ささんがあやしかったらそれはそれで吊ろう」
そんなバナナさんの念話「しかし昼間にも言っちゃったが さ が霊能なんて透けてただろうよ」
さんの独り言「ランサーさんここ初心者だったのに…ごめんなさい」
さんの遠吠え「ばななさん噛みます」
小石さんの遠吠え「じゃあテレッテ噛んでください」
ランサーさん「狼の遠吠えが見えるんだね」
バイキルトさんを護衛します。 >>> う <<<
バイキルトさんの遠吠え「猫、狩人とも見当つかないのでLWになりそうな小石さんが噛みたい人でいいかと」
さんの独り言「一応共有狙われないかもしれないから占いのバイキを守ろう。もしかまれなかったら人狼の可能性もある」
さんの遠吠え「どこ噛みましょうか?」
小石さんの遠吠え「そんなバナナ、アハ体験、テレッテ辺り推しておきます」
がんばるさんの会話「吊るとこあったから出なかったよ=」
きゅーぶ!さんの会話「じゃあいいか、まあタイミング見計らって出てきて」
小石さんの遠吠え「猫候補でもあげていきましょうか」
アハ体験さんの独り言「占いのグレー広すぎるな。恐らく狐混じりだろうし」
超高校級の巨人さん「霊能も切られたか・・・猫又が人狼を道連れにしてくれればw」
小石さんの遠吠え「 」
小石さんの遠吠え「 」
小石さんの遠吠え「 」
がんばるさんの会話「るる鯖でときどきやってます」
ランサーさん「やっぱ初日に出るべきだったね」
狂星さんの独り言「最終まで残されそうなんだよな
予想」
さんの独り言「今日メモ巨人死んだああ!?まぁおれ白COしたバイキは本物か?偶然か?しかも巨人本物可能性もでた。きゅーぶ共有。
霊能ランサー、さ。能力者は共有以外疑いできそうだ。」
小石さんの遠吠え「それじゃあせいぜい猫噛んで死んでください」
小石さんの遠吠え「そうですか」
さんの独り言「ランサーいい人だったのにごめん」
きゅーぶ!さんの会話「えっと、本当に初心者なの?」
フーバーさん「役職ロラすると残り7人、吊り3になるのか。
共有、狩人を噛めるか、、だな。」
ランサーさん「あつられた」
そんなバナナさんの念話「狼アグレッシブだな」
狂星さんの独り言「ランサーレベルなら当然初日には出れると思うけどね」
さんの遠吠え「乗っ取れると思いました」
バイキルトさんの遠吠え「今日はささんが噛みをお願いします 130ぐらいで」
小石さんの遠吠え「出るなって言いましたよね?」
がんばるさんの会話「おつかれさまでした」
さんの遠吠え「ごめんなさい」
小石さんの遠吠え「それで何がしたかったんですか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/09/21 20:33:23)
ランサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ランサーさん
ランサーさん8 票投票先 → 異論は認めないさん
さん5 票投票先 → ランサーさん
幼女の時代さん0 票投票先 → レインさん
テレッテさん0 票投票先 → さん
狂星さん0 票投票先 → ランサーさん
がんばるさん0 票投票先 → さん
異論は認めないさん1 票投票先 → ランサーさん
きゅーぶ!さん0 票投票先 → さん
バイキルトさん0 票投票先 → ランサーさん
そんなバナナさん0 票投票先 → ランサーさん
アハ体験さん0 票投票先 → ランサーさん
ゴーヤー畑さん0 票投票先 → ランサーさん
レインさん1 票投票先 → さん
小石さん0 票投票先 → さん
テレッテさん「霊ロラ確認」
ランサーさん「身内切りアリソウダケド」
きゅーぶ!さん「霊ロラで行きましょう」
レインさん「共有把握です」
ゴーヤー畑さん「ロラロラ」
小石さん「霊ロラしてる間に呪殺でなければ占いもロラ。共有は最低HOしておいてください」
ランサーさん「ごめん昨日出るべきだった?」
さん「誰吊にします?おれは皆さんにまかせる」
テレッテさん「でたか共有」
アハ体験さん「ただ占い噛んで霊2にするとか意味わからんから
霊真狼は無さそうだな。真噛みの予感しかしねぇ」
幼女の時代さん「もうこれは占いロラがいいと思う」
狂星さん役全吊りして猫の指定ゲー大安定
ゴーヤー畑さん「共有は吊り決まってるから出ても出なくてもいいよ
狩人保護考えるなら出ないほうがいいかもしれない」
きゅーぶ!さん共有CO相方生存
異論は認めないさん「おまわりさん違うんです!」
バイキルトさん「共有撤回ないなら霊能ローラーですね
その間に頑張って狐占います」
そんなバナナさん「真っぽい占い抜かれたしFOでいいバナナ
後の真証明は呪殺くらいしかないバナナ」
テレッテさん「あれ?」
がんばるさん「霊能吊りか」
ランサーさん「共有さんは出るべきかと」
幼女の時代さん「霊能の遅さはいいとして共有片方出たがいい....」
テレッテさん「霊は早めに出るべき」
異論は認めないさん「霊と占いで4吊りか」
さん「共有COあるかー?」
きゅーぶ!さん「まあ両●ならロラでいいでしょう」
ゴーヤー畑さん「異論は認めないさん 「どうせ明日霊能が二人出るからローラーって寸法だ」
ちょっと署まで来てもらおうか」
さん「対抗ですか?」
そんなバナナさん「霊能2人出てたバナナ、両方●のくせに遅すぎバナナ」
小石さん「霊ロラします」
狂星さん「COも遅すぎてあんまりすぎるこの村」
がんばるさん「霊能複数出るのは予言されてたな」
テレッテさん「どちらも●か」
超高校級の巨人さん「進撃がすべて死んでしまった」
ランサーさん「霊結果フーバーさん人狼でした」
幼女の時代さん占いロラ!これじゃないとねー!
レインさん「寝坊しました」
小石さん「霊能二人なのでロラします」
アハ体験さん「で、霊能2みたいだから撤回なければ霊ロラしよう」
バイキルトさん「狂人噛みはとてもおいしい」
レインさん「理由 発言が強めだったから」
そんなバナナさん「そこ噛まれで霊能でないってことは初日霊能バナナ
狩人ェ・・・バナナ」
狂星さん「霊が自分より遅いというのはつまりそういうことでしょう。」
アハ体験さん「レイン遅い」
ランサーさん「霊coフーバーさん黒です」
小石さん「昨日出てこない時点でそれっぽかったですけど霊能いないんですか」
さん「霊能者です フーバーさん狼でした」
がんばるさん「おはよー」
超高校級の巨人さん「かまれるのはやかったw」
さん「おはよう」
レインさん「占いCOそんなバナナ○」
幼女の時代さん「占いロラしますか....」
異論は認めないさん「くっそ真だったか」
アハ体験さん「あー。占いお疲れ様」
そんなバナナさん「おはバナナ」
バイキルトさん理由:発言数は多いが短い発言がほとんどなのが潜伏ぽく感じたため占い。
ゲームマスター「おつかれさま」
アハ体験さん「おはようございます」
きゅーぶ!さん「おはよー」
幼女の時代さんもういいですよー霊能は初日犠牲よね今から出ても許さない....
テレッテさん「おはよう」
ゴーヤー畑さん「おはよう」
バイキルトさん占いCO うさん○
小石さん「おはようです」
狂星さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/21 20:27:22)
超高校級の巨人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超高校級の巨人さんを狙います。 >>> バイキルト <<<
さんの独り言「なれてねえからヤベエ」
さんの独り言「つられそうなら狩人COか」
さんの独り言「俺発言力内からつられやすいだろうなぁ」
きゅーぶ!さんの会話「もしかして本当に初心者だったりするの?」
がんばるさんの会話「イエスサー」
さんの独り言「とりあえず、やばかったらCOしよ」
小石さんの遠吠え「ただ私が狩人なら巨人護衛しますね」
さんの独り言「占いCO二人でどっちも違ったら占いは潜入しているのだろうか」
きゅーぶ!さんの会話「まあいいや 明日出ようか」
バイキルトさんの遠吠え「140で噛みますね」
がんばるさんの会話「明日の霊能結果が楽しみですね」
小石さんの遠吠え「おそらくは。ささんは狩人日記書いておいてくださいね」
がんばるさんの会話「フーバーさんを疑ってみました」
ランサーさんの独り言「フーバーさん黒か」
きゅーぶ!さんの会話「おーい」
さんの独り言「2日:占いCOバイキルト 巨人 巨人はフーバー吊の後の霊能が白だったら守ろう。今日はバイキで。
しかし、バイキがかまれなかったら仲間の可能性もある。もしかまれなかったら人狼かも知れない」
ゴーヤー畑さんの独り言「異論は認めないさん 「どうせ明日霊能が二人出るからローラーって寸法だ」

ファ? 」
バイキルトさんの遠吠え「●出し遅かったから噛めるでしょう」
小石さんの遠吠え「 」
小石さんの遠吠え「 」
小石さんの遠吠え「 」
バイキルトさんの遠吠え「じゃあ真噛み行ってみますね」
さんの遠吠え「真噛み失敗したらでるよ」
テレッテさんの独り言「明日の色を観てから判断するか」
小石さんの遠吠え「真噛みかきゅーぶ噛み推しときます」
がんばるさんを占います。 >>> 超高校級の巨人 <<<
きゅーぶ!さんの会話「昼の発言の意味が分からないんだけど?」
そんなバナナさんの念話「さーて明日どうするかね」
テレッテさんの独り言「そう簡単に狼吊れるか?」
小石さんの遠吠え「霊出なくて良いです」
バイキルトさんを護衛します。 >>> う <<<
バイキルトさんの遠吠え「真噛みしてみますか?」
フーバーさん「おつかれ」
さんの独り言「めんどくさいからPCのメモで日記をつける。死人ごめん」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの遠吠え「霊能で出ましょうか?」
2日目の夜となりました。(13/09/21 20:22:58)
フーバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → フーバーさん
ランサーさん0 票投票先 → フーバーさん
さん0 票投票先 → フーバーさん
幼女の時代さん0 票投票先 → フーバーさん
テレッテさん0 票投票先 → フーバーさん
狂星さん0 票投票先 → さん
がんばるさん0 票投票先 → フーバーさん
異論は認めないさん0 票投票先 → フーバーさん
超高校級の巨人さん0 票投票先 → フーバーさん
きゅーぶ!さん0 票投票先 → フーバーさん
バイキルトさん0 票投票先 → フーバーさん
そんなバナナさん0 票投票先 → フーバーさん
アハ体験さん0 票投票先 → フーバーさん
ゴーヤー畑さん1 票投票先 → フーバーさん
フーバーさん15 票投票先 → ゴーヤー畑さん
レインさん0 票投票先 → フーバーさん
小石さん0 票投票先 → フーバーさん
さん「わかりました」
テレッテさん「その党利だ」
異論は認めないさん「どうせ明日霊能が二人出るからローラーって寸法だ」
きゅーぶ!さん「霊は出るべきじゃないと思うよ」
がんばるさん「そうですね」
アハ体験さん「霊能今日吊られる可能性だけはないぞ
噛まれる可能性、ならわかるが」
ゴーヤー畑さん「出でよ!霊能!」
テレッテさん「フーバーさんつりでいいよ」
ランサーさん「黒吊れば問題無いが」
小石さん「今日はフーバーさん吊りです>ランサーさん」
幼女の時代さん「霊能でてよ!本当に」
ゴーヤー畑さん「フルオプーナでもいいのよ」
異論は認めないさん「共有が今出る意味が分からん
霊能は好きにすればいいよね…」
バイキルトさん「正直柱が出たのを見てCOするか迷ったけど出なくて良かったな」
ランサーさん「てか霊今日吊られる可能性あるよー出さないと」
テレッテさん「吊っていろみるかー」
超高校級の巨人さん「共有の占い偽りはでてきたほうがいいよ」
幼女の時代さん「なぜ?自分が人狼とか言うわけないでしょ>がんばる」
そんなバナナさん「共有は出なくていいバナナ
霊能は任せるけど占いが3だし出てもいいバナナ」
きゅーぶ!さん「今日はフーバー吊り 明日の霊能次第だね」
小石さん「共有はでなくていいですけど」
さん「わかりましたフーバーさんつりで」
テレッテさん「共有でないのか?」
ランサーさん「共有とかは?」
小石さん「霊能は出た方がいいと思いますが、潜る理由は?>テレッテさん」
さん「へ?」
幼女の時代さん「とりあえず、フーバーさん吊って色見」
超高校級の巨人さん「俺は人狼じゃないよ」
レインさん「霊能は伏せて下さい」
そんなバナナさん「うじゃなくてさだったバナナ」
ランサーさん「遺言無いから出るべきかな?」
そんなバナナさん「その発言から正直透けてるバナナ>う」
テレッテさん「霊は伏せたほうがいいよ」
超高校級の巨人さん「うーんはじめる前にも言った気がするんだけど・・・」
異論は認めないさん「巨人狐じゃね?」
がんばるさんフーバさんは人狼なんですか?正直にお願いします
ランサーさん「えーといきなり黒ですか」
さん「じゃフーバーか」
きゅーぶ!さん「●出し遅すぎる」
幼女の時代さん「初日から波乱ね」
さん「霊能出たほうがいいのでしょうか?」
バイキルトさん「狂人占ってしまった…」
ゴーヤー畑さん「大丈夫だ問題ない」
さん「占いCO2人か」
アハ体験さん「でも●がCOなしだそうだから今日は●吊りですね」
小石さん「超高校級の巨人さん遅すぎませんか」
そんなバナナさん「●なのに遅すぎバナナ」
ランサーさん「おはよー」
きゅーぶ!さん「何で柱なんだよw」
幼女の時代さん「霊能でないのー?」
フーバーさんCO無し
超高校級の巨人さん理由は初日だし適当に決めた
レインさん「理由 初日ですので右を占いました」
アハ体験さん「いきなり柱COとか斬新ですね」
さん「わかりました」
バイキルトさん理由:下&怖そうなアイコン占い。
超高校級の巨人さん占いCO   フーバーさん●でした
フーバーさん「おはよう」
幼女の時代さん「おはよう」
そんなバナナさん「1発言目から柱とかそんなバナナ」
がんばるさん「おはよー」
小石さん「おはようです」
さん「おはようございます」
テレッテさん「おはよう」
アハ体験さん「おはようございます」
ゴーヤー畑さん「おはよう」
レインさん「占いCO 小石○」
バイキルトさん占いCO 超高校級の巨人さん○
異論は認めないさん「うっしとりあえず一番発言の少ない奴吊るすぞ」
きゅーぶ!さん「おはよー」
さん「おはようございます」
そんなバナナさん「おはバナナ」
狂星さん「柱 私吊り」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/21 20:17:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バイキルト <<<
バイキルトさんの遠吠え「がんばるましょう」
さんの遠吠え「はい、お願いします」
がんばるさんの会話「一緒なら怖くない!」
バイキルトさんの遠吠え「噛みもやりますね 140」
きゅーぶ!さんの会話「まあ初日に出る予定です」
バイキルトさんの遠吠え「でいきます」
きゅーぶ!さんの会話「なら いいところでCOしてくださいね」
フーバーさんを占います。 >>> 超高校級の巨人 <<<
がんばるさんの会話「一緒に出ちゃいます?」
ランサーさんの独り言「いきなり重要な役ですか」
バイキルトさんの遠吠え「占いCO 超高校級の巨人さん○」
小石さんの遠吠え「●が来たら猫でも炙ります」
レインさんの独り言「初狼陣営CO」
がんばるさんの会話「吊られるの怖いなぁ」
バイキルトさんの遠吠え「では私が騙りますね」
フーバーさんの遠吠え「誰かするなら任せる」
さんの遠吠え「きめかねます」
小石さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
さんの独り言「初日:狩人になっちまった。とりあえず日記付ける。初日は守れないから一応放置でいい。」
ランサーさんの独り言「あらら霊ですか初日出るべきかな?」
バイキルトさんの遠吠え「誰が騙りますか?」
フーバーさんの遠吠え「よろしく^^」
がんばるさんの会話「うーん」
きゅーぶ!さんの会話「COどうします?」
そんなバナナさんの念話「これはアイコン占いあるでバナナ」
さんの独り言「初日:狩人になっちまった。とりあえず日記付ける。」
そんなバナナさんの念話「狐だバナナ」
がんばるさんの会話「よろしくー」
バイキルトさんの遠吠え「よろです><」
さんの遠吠え「初心者です」
幼女の時代さんの独り言「猫又キター!!」
きゅーぶ!さんの会話「よろしくー」
フーバーさんの遠吠え「あぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 20:13:37)
小石さん「よろしくおねがいします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
異論は認めないさん「うっし」
バイキルトさん「よろです」
幼女の時代さん「凸死もダーメ!」
レインさん「よろしくです」
アハ体験さん「よろしく」
超高校級の巨人さん「よろしくお願いします〜」
さん「さぁショータイムだ」
そんなバナナさん「よろバナナ」
ランサーさん「了解です」
きゅーぶ!さん「よろしくー」
テレッテさん「がんばるぞー」
狂星さん「よろしく」
幼女の時代さん「さぁはじめよう!」
さん「わかった」
ゲームマスターじゃあそろそろ始めるよ
シスコピと村騙りだけは厳禁で
さんが超高校級の巨人に名前を変更しました。
ゴーヤー畑さん「いらっしゃいゆっくりしていってね」
ランサーさん「店員だね」
kariさんが小石に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
小石さん「こんばんはです」
さん「こん」
さん「こんな死に方したくないお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:11:29)
ランサーさん「死因凝ってんなwww」
ランサーさん「あらら」
幼女の時代さん「なんたる....」
さん「死因がwww」
テレッテさん「あらら」
超高校級の巨人さん「途中ばくる恐れがあるかもです」
さん「えwww」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
がんばるさん「同じく」
ランサーさん「同じく発言遅い」
幼女の時代さん「あらメイド」
さん「プレイ前にいっとく」
さん「あと一応俺のPCスペック悪いから発言おそくなる」
ランサーさん「今度色々探そうトラブルメインデ」
ゲームマスター「青かりは更新あるけどどうする?」
幼女の時代さん「0136で基本プレイ」
さんがに名前を変更しました。
がんばるさん「変えたー」
kariさんがレインに名前を変更しました。
初心者さんががんばるに名前を変更しました。
MMさんがテレッテに名前を変更しました。
さん「1007」
がんばるさん「お、僕もバナナになった」
ゲームマスター参加する人は名前変えて
レインさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蜜柑さんが幼女の時代に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:06:55)
超高校級の巨人さん「ランナーさんためしに3708 の数字を追加アイコンの変更というところに入力してみてください」
そんなバナナさん「1888
と入力」
さん「…。」
さん「行動内容を追加アイコン変更にして」
ランサーさん「ありがとう」
ランサーさん「あできた」
さん「好きなアイコンのナンバーおぼえて」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html
ここから選ぶといいよ」
さん「アイコン一覧で」
さん「ここのサイトのトップの」
超高校級の巨人さん「あ、フーバーであってるのかずっとフィーバーだと思ってた」
さん「えっとまず」
ランサーさん「俺もアイコン追加したいー」
kariさんがバイキルトに名前を変更しました。
テレッテさん「ただいまー」
超高校級の巨人さん「フーバーwwwwwwwwwww」
ランサーさん「バナナのダンスwww」
幼女の時代さん「うーん....」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しばくぜゴラァ!さんが蜜柑に名前を変更しました。
フーバーさん「こんばんわ」
ゴーヤー畑さん「よろしく」
アストラルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フーバーさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:03:53)
kariさんがゴーヤー畑に名前を変更しました。
ランサーさん「ToLoveるは無いのかな(単行本全部揃えてます(`・v・´)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:03:25)
テレッテさん「またWC〜」
kariさんがアハ体験に名前を変更しました。
さん「俺は固定でこいつかわいすぎ」
ゲームマスター「了解」
幼女さんがしばくぜゴラァ!に名前を変更しました。
アストラルさん「あとGM 俺案山子ね、離席するから待たなくていい」
超高校級の巨人さん「適当にバババッって選んだんでwwダンロンと迷ったw」
さん「まさかのバナナ」
kariさんがそんなバナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アハ体験さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:02:05)
そんなバナナさん「こんバナナ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:01:56)
テレッテさん「ヘタリアは単行本全巻買ってます(キリッ)」
さん「ヘタリアだwwwしかも友達が悶絶するレベルで好きなキャラ」
ランサーさん「てか動くアイコンもあるからどんだけ品揃えあるんだよw」
幼女の時代さん「くっ!>アストラル」
超高校級の巨人さん「ん?これヘタリアなのかww絵がキレイだったからww」
さん「ヘタリアいるwww」
ランサーさん「アイコン戦犯ww」
アストラルさん「はにぼうと二人っきりの狼やったことあるけど(ドヤア」
ランサーさん「なるほど」
テレッテさん「ただいまー」
ゲームマスター「赤=離席で大体あってる」
kariさんが狂星に名前を変更しました。
幼女の時代さん「はにぼう様と共有組んだことあるけど(ドャァ!
はにぼう様はやはり強い、敵にまわると歯が立たない」
さん「前の村と違ってにぎやか」
ランサーさん「赤=離席?」
アストラルさん「先生の動画と山田、ペニスズメの動画は好きだね」
超高校級の巨人さん「間違えたwwwすみません」
3746さんがに名前を変更しました。
さんが3746に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バイキルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:56:07)
ランサーさん「ひぐらし人狼の動画見たことある途中までSAO人狼オススメ」
幼女の時代さん「すいません、はにぼう様はアイコンなしプレイの神です....」
がんばるさん「僕もひぐらし好き。あれは本格ミステリだよねぇ〜」
テレッテさん「またちょっとWC」
アストラルさん「はにぼうの前でも同じこと言えんの?>>幼女」
ゲームマスター「赤は1かな」
幼女の時代さん「赤いる?」
kariさんがきゅーぶ!に名前を変更しました。
幼女の時代さん「アイコンは真VIPだと全員が基本なはず」
さん「すごいだろwブリーチもひぐらしもあるぜwww」
がんばるさん「アイコンアンカーしちゃお。上の人で!」
ランサーさん「アイコン大杉ワロタwww」
アストラルさん「デビトリ大狼か」
土下座さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ランサーさん「デビルトリガーとかもあったよね?確か」
超高校級の巨人さん「ちょっとこない間にアイコンが増えてる・・・」
ランサーさん「バナナ……(生唾ごくり)」
幼女の時代さん「デスノは当たったことないですーw」
kariさんがに名前を変更しました。
テレッテさん「俺海洋生物の村でやったことあったな」
テレッテさん「俺海洋生物の村でやったことあったな」
アストラルさん「幼女がデスノ経験者だってことだけはなんとなくわかった(適当)」
さん「栽培なのか」
幼女の時代さん「のアイコンだけの村」
幼女の時代さん「なめこ栽培だょ!」
さん「なにそれやってみたいw」
幼女の時代さん「猫又こい....」
ランサーさん「へ?」
超高校級の巨人さん「全部アイコンがバナナだったときもあったww」
ランサーさん「共有来ないでね占いか狂希望」
がんばるさん「ランサーさん、なんで僕が佐藤だとわかったんですか!?」
異論は認めないさん「GMが操作ミスすると同じ名前の人が何人もいる村になる
楽しいぞ」
がんばるさん「緊張してきましたね」
kariさんが土下座に名前を変更しました。
さん「よみにくいからこっちで」
さんがに名前を変更しました。
ランサーさん「5人目wwwww佐藤さんみたいなものか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きゅーぶ!さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:47:09)
ランサーさん「平仮名合わせたら4人か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
超高校級の巨人さん「こんばんは」
アストラルさん「kari入村から名前を変えるのがこの鯖のセオリーだと思ってくれれば>>ランサー」
kariさんが異論は認めないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:46:23)
さんがに名前を変更しました。
異論は認めないさん「トリップ無しでいいのはそれでメリットだと思うんだけどな」
幼女の時代さん「kariは一般です!」
ランサーさん「kariさん3人www」
さん「あと5人ぐらいか?」
テレッテさん「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
異論は認めないさん「こんばんは」
さん「それならいい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:44:36)
狂星さん「こりゃ人は来たがらないな」
ランサーさん「すみませんVIPとは??」
がんばるさん「それなら安心だぁ〜」
幼女の時代さん「VIPは楽しい」
アストラルさん「VIP初と30VIPは別物と考えて問題ない。」
さん「よかった。」
ランサーさん「すくなくともこの鯖は初めてだから初心者みたいなもの」
ゲームマスター「VIP行ったことなくても何も問題はないよ」
テレッテさん「初めてで俺きつねやったったwww」
さん「初心者ではないがヘタレ。そしてVIP行ったことないんだがいいのか?」
テレッテさん「初心者ってどれくらいの人をさすと思いますか>プレイ回数」
ランサーさん「初心者狐なら楽だねwww」
アストラルさん「VIPって30人の方?」
ランサーさん「仲間だ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ」
幼女の時代さん「他の村では皆に初心者coしない方がいい丸」
テレッテさん「話してたらそんな名前の人が来た!?」
アストラルさん「初心者大歓迎(ゲス顔)」
さん「俺VIPにはいったことないんだよな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
がんばるさん「初心者です><」
テレッテさん「まぁ初心者役もちなるのが怖いのかな・・・」
初心者さん」が村へやってきました。(13/09/21 19:38:51)
狂星さん「でもV初と戦績有り猫は共存できない状態」
アストラルさん「いや、さすがに初心者VIP掲げてるしそれは無い」
ランサーさん「初心者警戒です鐘」
テレッテさん「うーむなかなかあつまらんなぁ」
ランサーさん「おかえり」
ゲームマスター「赤がいるからどうだろう」
想楽 ソラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
テレッテさん「ただいまー」
想楽 ソラさん「ごめん 俺、まんだいいってくる」
ランサーさん「案山子抜いて後7?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
狂星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:34:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろー」
テレッテさん「早速だがWCいってくる」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:33:49)
ランサーさん「よろしく初心者デスガ頑張る」
さん「増えてきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランサーさん「なるほどわかった」
テレッテさん「よろしく」
MMさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:32:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「1回入村するともうHNは変えられないからね
トリップがつけたければ別の村で試すしかない」
ランサーさん「変えれないのか」
ランサーさん「かえら」
想楽 ソラさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:31:14)
さん「夜遅くなったらおれ無理だな〜」
幼女の時代さん「変えれないよ....9」
ランサーさん「そういえばトリップ追加出来なかったか何故?」
ゲームマスター「村の種類が違うからね仕方ないね」
ランサーさん「合流してくれないかなー」
幼女の時代さん下村募集終わらないかなぁ.....
幼女の時代さん「ちはちゃん集まるねぇ」
ランサーさん「まぁーゲーム始まってないから良いかと」
幼女の時代さん「そうだよ!退出(自殺」
ランサーさん「退出?」
幼女の時代さん「これが1人?」
さん「間違いできやがった。」
ランサーさん「なにが起きた?」
さん「えええ!?」
中潟憲雄さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
中潟憲雄さん「matigaemasita」
中潟憲雄さん」が村へやってきました。(13/09/21 19:18:42)
さん「1人来る予感。」
ランサーさん「ギャルゲーやりながらじっくり待ちます」
さん「だが俺ぼっちだから来るかわかんね」
ランサーさん「(間もなく1時間半経過します)」
さん「おk」
ゲームマスター「少し離席する」
さん「募集してきた」
アストラルさん「ハチが村たてしたね」
ランサーさん「ほか村から宣伝とか出来たら良いけど(終わったラ来てねー)みたいな」
さん「わかった」
幼女の時代さん「Twitterでおk」
さん「もう名前違うからツイッターとかで呼ぼうか?」
アストラルさん「RPは創作キャラになりきるのか、コテハンになりきるのか最近分からなくなってきた。」
ランサーさん「後9人か」
さん「ひまだ」
ランサーさん「狩とか引いたら困る(´・ω・`)」
ゲームマスター「してる人はしてるよ 個人の自由かな」
ランサーさん「うんロールプレイ」
ランサーさん「戦績制限か」
アストラルさん「RPってロールプレイのこと?」
ゲームマスター「RPはロールプレイのことかな」
ランサーさん「うんわかったありがとうマスターさん」
ゲームマスター「たとえば今進行中の
133157番 【酉1↑】普通にむらむら普通村
だけど、酉1↑ってことは戦績のある酉(=トリップ)必須ってことだから」
ランサーさん「RPとかない感じ?」
ゲームマスター「トリップ必須村もあるから覚えておいて損はないよ」
ランサーさん「被らないようにか」
アストラルさん「(VIP勢初心者村⇒初心者狩り村⇒初心者村…この村の歴史ってこの認識で会ってるのか…?)」
ランサーさん「なるほど、でもここの鯖では知ってる人居なさそうだし必要無さそうだけど」
ゲームマスター「〇〇〇〇〇があまりにも単純だと他の人と被ってトリップの意味を為さないこともあるから注意ね」
ゲームマスター「そうそうそんな感じ」
ランサーさん「ランサー#〇〇〇〇〇こんな感じ?」
さん「(・ω・)は(・ω・)しかしゃべらないんすか?」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
ランサーさん「なるほどありがとう」
幼女の時代さん「#○○○(好きな文字)
をうつとトリップになるよ、そして1↑となってる村はトリップなしだとダメ
ここは要らないけどね!」
さん「怖い怖いw」
アストラルさん「HN入力欄で #******* (*は任意文字列)」
ゲームマスター「トリップはHNの後に #(以降好みの文字列) を入力することで付けられるよ」
ランサーさん「早く殺りたいな」
さん「ハンドルネーム安定させてねえ」
さん「人狼待ちにクッキー焼ける余裕w」
ランサーさん「なるほど」
ランサーさん「トリップがイマイチなんのことか分かんないけど猫又村とか初めてだし緊張する」
アストラルさん「トリップは他人に騙られないHN …だと思えばいい」
幼女の時代さん「ちょっとクッキー焼いてきます」
幼女の時代さん「他の村でだけどね....」
ランサーさん「???」
ゲームマスター「この村ではトリップは必要ないよ」
ランサーさん「トリップ?(ちなみに5月から始めました」
幼女の時代さん「付けてるなら問題ないけど」
幼女の時代さん「500とは....ここの鯖ではトリップ推奨ですよ!」
さん「びびったw」
ランサーさん「初心者ノ(別鯖だと500レース超えてます)」
アストラルさん「すまん、上級者8で初心者2ね」
アストラルさん「昔の初心者VIPの割合って初心者上級者8:2ぐらいだったと思うんだけど
今どんな感じなんでしょうね」
ランサーさん「放置ってGMどうしたん?」
ランサーさん「ここの鯖レベル高そうだし狐やりたくないなー」
ランサーさん「狼と共有やりたくないなと言ったらフラグたちそう」
アストラルさん「放置がよくあるのは嘆かわしいがね」
幼女の時代さん「VIPはご存知の通り30人村 死神手帳(( ;゚Д゚))ブルブル」
さん「身内村に間違っては言ってしまって追い出されたことある」
幼女の時代さん「放置村3
VIP村2
RP3
猫村2
普通村1
身内1
の割合?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランサーさん「30とか出来そうだね」
ランサーさん「12村www」
さん「みてみたいなぁ」
ランサーさん「Wicゲーム鯖が無駄に人が多いだけか」
幼女の時代さん「村が12村建ってたことあるよ」
ランサーさん「そうなんだ」
さん「俺その時間いないかもしんない」
幼女の時代さん「いいや、夜11時にはヤバイから」
ランサーさん「なんか意外」
ランサーさん「ここの鯖こんなに人集まらないものなの?」
幼女の時代さん「(´・ω・`) ショボーン」
kariさんがアストラルに名前を変更しました。
さん「こん」
アストラルさん「おいとく、案山子気味」
さん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 18:34:06)
ランサーさん「只今
いいえ」
幼女の時代さん「幼女が仲間になりたそうにこちらをみている仲間にしますか?
はい
いいえ」
土下座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 18:31:19)
(・ω・)さん「(・ω・)」
さん「人狼じゃ途中抜け出しできないからな」
幼女の時代さん「お風呂早いねー、うー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こん」
さん「俺も風呂入ってくる」
幼女の時代さん「うー」
幼女さん」が村へやってきました。(13/09/21 18:20:25)
ゲームマスター「了解した」
ランサーさん「始まるとき返事無かったらキックしといて風呂行ってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/21 18:08:37)
さん「増えないな〜」
さん「ただいま」
さん「すこし布団を畳んでくる。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「(・ω・)」
さん「こんにちは」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/09/21 17:54:50)
さん「了解した」
ランサーさん「ちょっと一旦落ちるね」
ランサーさん「遺言無いし立ち回り気を付けないとな」
さん「ツイッターとここの名前違うからツイッターで呼ぼうか、だれか」
ランサーさん「約欠けあるか了解」
ゲームマスター「役欠けはあるよ」
ランサーさん「そうなんだじゃあ上手くやれば隠せるね」
ランサーさん「約欠け起きることあるんだっけ?初日犠牲者狩みたいな?」
ゲームマスター「銃殺表示はないから猫噛み銃殺の演出はできるよ」
さん「はっきりはでないな」
ランサーさん「そうなんだこっちの鯖だと銃殺ってはっきり出るから銃殺隠せない」
さん「初日犠牲者もいる」
さん「う〜ん、一応できるんじゃない?」
ランサーさん「二人しかまだ居ないのか」
ランサーさん「猫又噛んで銃殺演出は出来る?」
ランサーさん「銃殺て隠せる?」
ランサーさん「只今〜質問いいかな?」
ランサーさん「ちょっとwiki読んでくる」
さん「俺も読みなおそうか」
さん「いってらっしゃい」
ランサーさん「ちょっとwiki読んでくる」
さん「まじか。水死初めて聞いた」
ランサーさん「酷いくらい多い寡黙居るしおはステ居るし推出来ない人多いし」
さん「えwww」
ランサーさん「wic鯖人多いけど水死とか事故が・・・」
さん「まぁぼちぼち待たんとな〜いる時はいると思う」
ランサーさん「あ、wicゲームから来ました」
ランサーさん「もっと人居るのかと思ってたけどわかめて」
さん「たぶん」
ランサーさん「そうなの?」
ランサーさん「い」
さん「俺の経験で一番簡単な鯖」
さん「ダイジョブダ」
ランサーさん「この鯖初めてなんでちょっと怖いw」
ランサーさん「ヤホー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こん」
ランサーさん」が村へやってきました。(13/09/21 17:17:38)
ゲームマスター「気長に待つしかないね」
さん「こないっすね〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんです」
さん」が村へやってきました。(13/09/21 16:33:17)
ゲームマスターwiki読んで、どうぞ
戻る