過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
山羊
◆K1mVO2yG/6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
露草
◆0iz.kAcivs
[共有者]
(死 亡)
 
 
魚肉ソーセージ
yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビッグバンド
◆Q3Fq3Y0XsU
[村 人]
(生存中)
 
 
エリー
◆k2R0WgFseY
[占い師]
(生存中)
 
 
うどん
◆dSSunZ74s2
[共有者]
(生存中)
 
 
カルテット
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルバム
◆Kaijo4Cu1I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玲子
◆yTXKj33Yv2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マックス
◆ot9SlQ67YI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ユーフォ
◆5.J..rdUpo
[村 人]
(死 亡)
 
 
バウンティ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133155番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
魚肉ソーセージさん「みなさんありがとうございました」
バウンティさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
ビッグバンドさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました。」
山羊さん「ゲームマスターさん、村立てありがとうございました。
初日先生を殴ってから帰ります。」
ユーフォさん「まあそれはともかく同村のみなさんお疲れ様でした!
GMさん村舘ありがとうございます!」
マックスさん「ではGM村縦ありでした、同村一同おつかれさま。」
魚肉ソーセージさん「初日の発言はリアルに共有撤回見逃してただけ(しろめ」
ユーフォさん「いい加減指定から外されるような発言をしたいです。
頭の回転早くできるよう頑張らねば…」
うどんさん「同村村立ありがとうございました!」
アルバムさん「村建て同村感謝です。」
カルテットさん「GMさん村立てありがとうございました!同村のみなさんもおつかれさまです!
人外さんは初日先生に文句言ってもいいと思います!運がなかっただけなのです…。
わたしは晴れて颯爽と向かうべきところに行ってきますね!また機会があったらみなさんよろしくおねがいします!失礼しました!」
アルバムさん「魚肉さん噛んだ理由は死体2つになっちゃうとグレー吊り切りで勝ててしまうのを恐れましたすみません><」
玲子さん「GMは村建てありがとうございました(ただし私が狼のときは狂人持っていかんといてな)
同村の皆さんもおつかれさまでした、また遊んでやってください」
エリーさん「みなさんありがとうございました。魚肉さんを最初い占っておけばよかったのに」
ビッグバンドさん「初日狂人はきついですね」
露草さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ゲームマスター「人外陣営さんは、初日先生を好きなだけ殴ってお帰り下さい
GMは悪くないです(震え声)」
魚肉ソーセージさん「危うく初日銃殺だったわ」
山羊さん「お疲れ様でした。早々に吊られて申し訳ないでした…>アルバム」
アルバムさん「不慣れな狼でごめんなさい…お疲れ様でしたー」
カルテットさん「占い欠けは村にとって痛手ですけど、狂人欠けは狼さんにとってすごく可哀想です…、GMさん…。あなたは、とても非情なお方だ…。」
玲子さん「今回の人狼陣営の敗因は山羊を騙りに出さなかった狼側の消極性と、
またまた狂人を持っていったGMのせいであろうな」
露草さん「なにもしてない共有であった( ゚ω゚ )」
うどんさん「未亡人勝ててよかったです」
マックスさん「おつかれさまです、最後能力発動遅れて申し訳ない」
ビッグバンドさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
バウンティさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
カルテットさん「おつかれさまです。」
エリーさん「おつかれさまでした」
ユーフォさん「おつかれさまです」
玲子さん「おつかれさまでした」
魚肉ソーセージさん「おつかれさまでした」
うどんさん「おつかれさま 狂人欠けはドンマイだね」
露草さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/09/21 17:00:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
マックスさん1 票投票先 → アルバムさん
エリーさん0 票投票先 → アルバムさん
ビッグバンドさん0 票投票先 → アルバムさん
カルテットさん0 票投票先 → アルバムさん
うどんさん0 票投票先 → アルバムさん
アルバムさん5 票投票先 → マックスさん
ビッグバンドさん「狂人どこいったんだろうね?初日かな」
アルバムさん「マックスつってくれとしかいえない」
カルテットさん「ががが、がんばるううううう。>マックスさん」
うどんさん「昨日の反応も相当臭かったから村なら反省してほしいです」
マックスさん「もうちょっと我慢してくれい>カルテット」
うどんさん「私はうどん食べたくてしょうがないです」
アルバムさん「マックスってかいてるよ? >カルテットさん」
カルテットさん「あ、ちがう、マックスさんか。
わたしはいますごくトイレに行きたくてどうしようもない焦りを感じているようです。」
アルバムさん「噛み時間に言及してきたから謝ったまでだよ。>うどん
自発的な利用ではない」
うどんさん「うんわざわざあそこで出てこないよ」
魚肉ソーセージさん「占1の無駄占いなら初日占い噛んでくれればよかったのに
狐吊り上げるつもりで」
カルテットさん「えっと、一応、お聞きしますが、アルバムさんにとっての狼とはどちらに?
カルテットかビッグバンドさんですか?」
ビッグバンドさん「マックスさん狼だったらあそこで狩COしないだろうし」
エリーさん「アルバムに投票済みです」
マックスさん「まぁ俺の一昨日の発言とか、日記で狩人の真偽は判断してもらえると思う」
ビッグバンドさん「エリーさん狂マックスさん狼アルバムさん真狩はちょっと考えにくい」
ゲームマスター「アルバムさんが安全に最終日に行こうと思うと、仕事終わったエリーさん吊り→マックスさんと殴り合い最終日、になるんでしょうか
下界はアルバムさん吊りな雰囲気ですが…」
うどんさんメタ使ってまで証明してくる人嫌いなんですけど
アルバムさん「エリー狂人決め打つならば、今日マックス吊り

明日がもしも来たらエリー吊りでOKだ」
玲子さん「アルバムを吊ってこのゲームを終わらせるのだ>下界への念」
カルテットさん「噛みの間違いじゃないんです?>アルバムさん」
うどんさん「ああ増えてないかw>カルテット
マックスが言った通り狩り透けちゃったからね おととい」
アルバムさん「明日半PPだぞ >うどん」
アルバムさん「すまん、オレの護衛が遅かった >うどん、カルテット」
うどんさん「エリー狼は見てない私も あって狂 だからアルバム吊る
終わらなかったらエリー吊る」
マックスさん「というわけで、アルバム吊りでいい」
ビッグバンドさん「アルバムさん吊りで終わるんじゃない」
カルテットさん「偶数に戻っただけで吊りは増えてないですよ…!」
アルバムさん【5日目】 護衛:うどん 死体:
ここしかない
うどんさん「そう噛み遅いわ」
ビッグバンドさん「ここで死体無しってことはマックスさん真エリーさん真でいいでしょ」
マックスさん「エリー真ならアルバムで終わり。エリー偽の可能性も結構あると思うが、その場合も狐はないとみてるから。」
カルテットさん「噛みが遅いよ…、GMさんの心臓縮めちゃいやです…。」
うどんさん「アルバム吊りでいいかな 吊り増えたんだけど」
アルバムさん>提案(理由も書いてきたぞ)
のこり吊り2つ

マックス→エリーでOK

エリー狂人決め打つならば、狩人吊り切りでOK
理由=魚肉狐(LWCOは嘘)/マックス狼(偽狩人)

今日マックス吊れば終わる
マックスが狂人の場合でもエリー吊りで終わり
アルバムさん「おはよう」
うどんさん「おはよう」
ビッグバンドさん「おはようございます。」
カルテットさん「おはようございます。」
エリーさん「占いCO マックス○」
マックスさん「五日目護衛先:うどん
護衛はもちろんうどんで。
エリー狐を見ないのであればアルバム⇒エリーでいい。」
6日目の朝となりました。(13/09/21 16:55:59)
うどんさんを護衛します。 >>> マックス <<<
うどんさんを狙います。 >>> アルバム <<<
ゲームマスター「能力実行お願いしますねー」
ユーフォさん「その間にくるカルテットさんで吹いた」
うどんさんの会話「早くよ」
うどんさんの会話「切ないは固いです」
カルテットさんの独り言「おちゃあ。」
露草さん「◆うどんさんの会話「で妻として寄り添うって言ったのに旦那に先立たれた未亡人です」
ご、ごめんね!まさか初手で噛まれるなんて思わなかったよ自分も」
うどんさんの会話「うどんは切ないということになります」
ゲームマスター「うどんさんが実にフリーダムである」
うどんさんの会話「未亡人は切ないです」
うどんさんの会話「うどんは未亡人です」
うどんさんの会話「で妻として寄り添うって言ったのに旦那に先立たれた未亡人です」
ビッグバンドさんの独り言「バウンティさんの判断力素晴らしいな〜
勉強になる」
うどんさんの会話「うどんかたくなっちゃうから早くー」
露草さん「初手吊れで霊噛んだら狼自殺したいんだね?って言いながら容赦なく
吊ってくしLWCOも無視で吊っちゃうけどねえ…」
玲子さん「もしくは占いチャレだが、まあ鉄板護衛だったろうからな」
カルテットさんの独り言「ビッグバンドさんが素村だったことに驚きを隠せないカルテットです、どうも。」
玲子さん「相方が吊られたわけだし、2日目夜は霊能を噛むべきだった」
ビッグバンドさんの独り言「唯一気になるのはマックスさんのアルバムさん投票だけど」
カルテットさんの独り言「ちがう、共有チャレか。
で、残り2吊で、魚肉さんとマックスさんとアルバムさんとで吊り逃れに賭けた?
だとしても占い師さんいるから詰んでるんですよね。」
露草さん「噛み合わせしたかったんじゃないかな。それでも魚肉狐視の占い真進行になるけど。
つまり初手で露草噛んじゃったのが良くなかったよね!」
アルバムさんの遠吠え「 」
アルバムさんの遠吠え「すまん。昨日狂人見て他噛むところだったな」
玲子さん「ふざけるなと言ってるくらいだし、狐占いと思い込んでたんだろうね<アルバム」
魚肉ソーセージさん「狐噛んだら吊り増えちゃうのにありなの?」
アルバムさんの遠吠え「これ詰みだわ
狩人吊り切りだわ」
ビッグバンドさんの独り言「バウンティさんの人柱がナイスだったなー」
ゲームマスター「恐らく狐噛みじゃないかなーと>魚肉」
カルテットさんの独り言「狼さんはどこ噛んだんだろう。魚肉お狐さんかな。」
露草さん「狐噛みじゃない?>魚肉」
魚肉ソーセージさん「昨日はGJだったの?」
うどんさんの会話「早く噛んでよね」
露草さん「いえす 黒出されて速攻CO有無が言えないのが村役職な訳がない>玲子」
山羊さん「お疲れ様です>狐」
アルバムさんの遠吠え「 」
マックスさんを占います。 >>> エリー <<<
アルバムさんの遠吠え「ふざけんなって言ってごめんなさい」
魚肉ソーセージさん「おつかれさまでした」
うどんさんの会話「マックスは狩りでしょう 自分でおっしゃってたけど」
玲子さん「おつかれさま>狐」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(13/09/21 16:50:26)
魚肉ソーセージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マックスさん0 票投票先 → 魚肉ソーセージさん
魚肉ソーセージさん6 票投票先 → アルバムさん
エリーさん0 票投票先 → 魚肉ソーセージさん
ビッグバンドさん0 票投票先 → 魚肉ソーセージさん
カルテットさん0 票投票先 → 魚肉ソーセージさん
うどんさん0 票投票先 → 魚肉ソーセージさん
アルバムさん1 票投票先 → 魚肉ソーセージさん
ゲームマスター「マックスさん、投票をお願いします。」
玲子さん「ああ、アルバムのことを言っているのか<露草」
玲子さん「確かにここ狩人は朝イチでCOする場面だよね>露草
もし○が出たとしても出ていいところ」
アルバムさんマックス占い 魚肉吊り
ビッグバンドさん「おk、魚肉さん吊ろう」
カルテットさん「対抗いるなら、出る場面ですよ。
で、対抗いないなら、エリーさん吊りだ。」
マックスさん「魚肉でいい」
うどんさん「あらあら」
マックスさん「はい、アルバムおつ」
露草さん「狩人ならば何故黒出されて即出ないのか。」
アルバムさん「銃殺出たら真確定すると思ってエリー護衛したんだよ」
うどんさん「じゃあ狩りでないってことは狩り目噛みもなかったわけだし
魚肉からつっていいかね 占い真決め打ちで」
マックスさん狩人護衛記録

二日目護衛先:エリー 死体:露草
1-1かぁ、真-真ならいいんだが、エリーがどうも微妙なんだよなぁ。
まず出てきたのがちょい遅めで12〜13秒くらい、あと共有占いなのにそれについて言及なし。
ただ占い初日だとするとエリーは狂目になるが、そうすると遅めのCOをどう見るか。
潜伏予定だったけど占いがいなさそうだったので出てきたっていう可能性がなくはないが。
そうは言っても霊護衛する勇気まではないので占い護衛で。
明日霊噛まれてたら、吊りどころ次第で高確率で狼が吊れたか、もしくは占い偽で狼も真偽の判断ついてそう。

三日目護衛先:エリー 死体:玲子
なんだ昨日の噛み、エリーの初日占いはうどんだから真偽の判断ついてないはずなんだが。
占い初日のエリー狼で狂人潜伏?ってかなりのレアケだよなぁ。
真-真なら共有噛みは理解不能・・・唯一共有噛んで油断させておいてってのはあるかもしれんが。
一応護衛はエリー継続で。

四日目護衛先:うどん 死体:
指定遅いよ共有・・・最後の発言で役持ち透けまくりだなぁ。グレーだから噛まれないと思うけど。
護衛は共有一択。エリー真なら魚肉とアルバムで終わりだし噛まれてくれ。
玲子さん「そうか、GJ出たしここの占いケアはないのか
マックス吊りが一番無難だな」
マックスさん「魚肉LWならここまでの噛みなさそうなんだよね」
アルバムさんこれじゃ。
アルバムさん■ 狩人日記 ■
【1日目】 護衛:× 死体:初日犠牲者
初日夜は暇じゃ。

【2日目】 護衛:エリー 死体:露草
噛むなら霊能か占い師かじゃね?
暫定真っぽな占い師護衛するよ

【3日目】 護衛:エリー 死体:玲子
ぞっこー。

【4日目】 護衛:エリー 死体:
ぞっこー
ビッグバンドさん「怖いのは占い狂人魚肉さんLW狐生存のケースだが
魚肉さん本当にLWならLWCOするだろうか?」
うどんさん「狩欠けかね そしたら占いは真だけど」
カルテットさん「ふうむ。アルバムさんのその発言はわりと狼くさい、ですかね。
狐ならそんな発言はできないですし。エリーさん狂人のアルバムさん素村で●ぶつけられたってのは、ちょっと考えにくい。」
ゲームマスター「マックスさんが今日エリーさんを護衛していたのであれば、エリーさん狼疑惑を晴らせる可能性があるので出てもいいのではないでしょうか」
マックスさん「魚肉からの占いか?」
うどんさん「平和でたけど狩りCOはいないのか」
エリーさん「私は魚肉吊りを断固押します」
露草さん「占い吊ってる場面じゃない。マックス吊って魚肉占わせるべき。
それかいっそ○貰いでも吊れば良い、占いケアをしたいなら。」
うどんさん「うん 占いもケアしたいけど何しろアルバムの発言が臭い」
アルバムさん真占い師ならLWCOを占うところだろ
理由は簡単じゃねぇか。
黒出たらグレー吊り切り
溶けたら真確定するからやはりグレー吊り切り

つまり、エリーは偽だ
ビッグバンドさん「マックスさんが何者なのかは気になるけど
昨日柱CO他の人にさせてたし」
マックスさん「いや、占いが狼の可能性もあるわけだな。」
うどんさん「どこから吊る?」
山羊さん「やばい、内訳確定したっぽい。」
玲子さん「あとはエリーが信用取れなかったら吊られて村負け」
うどんさん「◆アルバムさん 「ふざけんな。
魚肉占いするところだろ >エリー」
これは占い欠けよりあなたが狼のほうが疑わしい」
マックスさん「ふむ、吊り増えたし占いは吊っていいかな。」
アルバムさんごめん、暴言だったらすまない
エリーさん「あれ?魚肉を占う日だったんだ・・・ごめん」
カルテットさん「吊が増えたので、吊切れますよね?これ。」
露草さん「狩人仕事終わってるしマックス吊って魚肉占ってアルバム吊りで詰み」
アルバムさんふざけんな。
魚肉占いするところだろ >エリー
ビッグバンドさん「じゃあ、占い真なら魚肉さん→アルバムさんでいいんじゃない?」
うどんさん「まじで」
アルバムさん「死体がないぞどこ占ったんだよ

柱吊り+魚肉占いキボンヌだったが時間間に合わんかったすまん」
カルテットさん「おやおやまあまあ、」
マックスさん「おおっと、吊り増えた」
ゲームマスター「おっとこれは…」
エリーさんみんな気にしてたみたいなので。

結果は●!!魚肉は偽狼!!だから狐また狂人なので今日は魚肉吊り!! 
うどんさん「は?」
露草さん「占いェ… どこ占ったんや…」
カルテットさん「おはようございます。」
ビッグバンドさん「おはようございます」
エリーさん占いCO アルバム●
うどんさん「おはよう」
マックスさん「おはよう」
アルバムさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/09/21 16:44:05)
魚肉ソーセージさんを狙います。 >>> アルバム <<<
うどんさんの会話「早くかんで」
ゲームマスター「LWCO者が死体になると狂狐確定、狂人がLWCOするメリットはあまりないので実質狐という事に…
なので魚肉さんが死体になると真進行になるのではないでしょうか」
玲子さん「マックス占い&噛みだったらひどいことになる」
うどんさんの会話「狩りCoされて欠けだったらしにたい」
露草さん「LWCOが死体なら狐で見られるよねえ」
うどんさんを護衛します。 >>> マックス <<<
バウンティさん「◆アルバムさんの遠吠え 「魚肉噛むしかねぇんかこれ」
1死体だとしても真確定方針で進むんじゃねぇのか?」
うどんさんの会話「マックスは柱促したってことは狐か狩かね」
魚肉ソーセージさんの念話「狼はどう立ち回るのかしら。今日私吊り上げないと引き分けね」
山羊さん「狼サイドとしては、占い師のエリーさんを噛みたいけど、護衛してるだろうなぁ…。」
カルテットさんの独り言「あー…、でもビッグバンドさん狩人もありそうです。」
うどんさんの会話「アルバム狩はないのかな 占い欠けならしにます」
ビッグバンドさんの独り言「◆マックスさん 「もしくは村はしらだれかでろ」

マックスさんは素村なら柱するべきタイミングというのを分かってて柱COを他の人にさせてることから素村ではないだろう」
アルバムさんの遠吠え「魚肉噛むしかねぇんかこれ」
アルバムさんの遠吠え「銃殺出たら詰だ」
カルテットさんの独り言「初日狂人なら狩人生存ですもん。アルバムさんあたりかなあ。」
うどんさんの会話「さあ私を殺りなさい」
アルバムさんの遠吠え「@魚肉噛み
Aエリー噛み

エリー狂人に見えるんだけど真なら噛まないと積む」
露草さん「ううん?…占いアルバムか魚肉占ってくれ、る、よね…?」
うどんさんの会話「6人 グレー2 lwCo1」
マックスさんの独り言「最後の発言で役持ちなのばればれだよねもう」
ビッグバンドさんの独り言「アルバムさん狐じゃないかと思うんだけどな」
アルバムさんの遠吠え「吊り増えるよなぁ
どうすっかなぁ」
カルテットさんの独り言「詰んでるよぉ…、バウンディさん柱ありがとうございます…。トイレ行きたい…。」
玲子さん「エリーさん 0 票 投票先 → マックスさん
ん?もしかしてLWCO残した意味がわかっていないとか?」
魚肉ソーセージさんの念話「ステからの狼吊り上げ待ち」
アルバムさんの遠吠え「占い師が魚肉占って溶けたら真だなぁ」
バウンティさん「うわ、狼と狐逆かよ
とりあえずお疲れ様」
マックスさんの独り言「三日目から思ってたけど共有の指定遅いよー、狩人だから言いたくても言わなかったけど」
アルバムさんを占います。 >>> エリー <<<
露草さん「バウンティちゃんまじ村人の鏡 おつおつー」
ビッグバンドさんの独り言「バウンティさん一番吊りたくなかったけどしょうがないですね」
うどんさんの会話「だと思いましたけど」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー ナイス柱です」
魚肉ソーセージさんの念話「ちぇー」
うどんさんの会話「山羊狼まじか
やっぱり刺さってしまったか」
玲子さん「おつかれさま>よい柱」
マックスさんの独り言「バウンティありがとう」
ゲームマスター「◆マックスさん 「もしくは村はしらだれかでろ」
これは事実上の役持ちCOですねえ…」
4日目の夜となりました。(13/09/21 16:38:55)
バウンティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バウンティさん5 票投票先 → アルバムさん
マックスさん1 票投票先 → バウンティさん
魚肉ソーセージさん0 票投票先 → アルバムさん
エリーさん0 票投票先 → マックスさん
ビッグバンドさん0 票投票先 → バウンティさん
カルテットさん0 票投票先 → バウンティさん
うどんさん0 票投票先 → バウンティさん
アルバムさん2 票投票先 → バウンティさん
玲子さん「これでバウンティが吊られた場合
LWCO者占って銃殺発生してグレー2、狩人生存なので詰み確定ですね」
ゲームマスター「LWCOした魚肉さんをエリーさんが占えば、残りのグレー二人吊って村勝ちでしょうか」
マックスさん「もしくは村はしらだれかでろ」
バウンティさん「魚肉がギリギリなにかCOしたら柱になるぜ」
魚肉ソーセージさん「だばあ」
露草さん「とりあえず狐に刺さったのは良かったけども
まあでもバウンティ辺りが柱してくれて占いが占ってくれるかな」
魚肉ソーセージさんLWCO 相方山羊
マックスさん「次の指定先用意しておきなよ」
うどんさん「lwCOも早く」
マックスさん「ギリCOがでそうな予感」
カルテットさん「その発言、マックスさんは初日狂人を見ないんですか?」
ゲームマスター「おっとおきつねさまに」
ユーフォさん「わたし狐違うよカルテットさん」
玲子さん「◆魚肉ソーセージさん 「>うどん 1−1で占い狼?真と狂はどこ行っちゃったのさ」
狂はGMが持っていきました」
アルバムさん「白もらっていきなり色文字っすか? >ビッグさん」
ビッグバンドさん「1−1で占い狼は相当考えづらいと思うけど。
普通に真の可能性が一番高いんじゃないかと思う」
うどんさん指定:魚肉
COある?
バウンティさん「100で指定は遅すぎると思うぜ
何かしらCOあったら困るところだしさ>うどん」
アルバムさん「ビッグさん発言タイミング遅いの気になったんで、発言したっすよ。>ビッグさん

あと、占い師への妄信しない理由もきちんと落としてるっす」
カルテットさん「エリー占い師さんが偽の場合、真偽ついてるなら昨日のビッグバンドさんのみですが。
でもビッグバンドさんが噛んできそうな噛みには見えないんですよね。」
うどんさん「もういないから霊能>バウン」
マックスさん「初日うどん占いだからね。占い偽あるとしたらレアケだけど狼臭い。狂人潜伏になるけど。」
魚肉ソーセージさん「>うどん 1−1で占い狼?真と狂はどこ行っちゃったのさ」
露草さん「( ゚ω゚ )。o(GMが素村とかきっとスクリプト先生が過ちを…)」
バウンティさん「ケアで吊るとしても明日でいいんじゃないのか?>うどん」
アルバムさん「◆ビッグバンドさん 「昨日気になったのはアルバムさん
◆アルバムさん 「ビッグちょいちょいタイミング遅いの気にある」
○もらいの私疑ってるということは占い偽の流れに持っていきたいんでしょうか?
初日発言抑えてたことからも狐の可能性もあるかも」

白もらいでも1−1の白貰いは妄信できねぇっすよー
オレ初日からビッグさん引っかかってるっすもん」
うどんさん「占い噛みにこないってことは占い狼も見るよ全然」
ビッグバンドさん「残りグレーはアルバムさん、バウンティさん、マックスさん、魚肉ソーセージさんの4人かな」
カルテットさん「あと噛みが遅い感じが、グレスケ作ってるんですか?と言いたいこの感じ。」
玲子さん「エリーは真占いでしたか
次で銃殺出てしまえば詰みですかね」
マックスさん「いやこれさぁ、狼はLWになってるんだからエリーに●だされたら終わりっしょ?」
うどんさん「ケア吊り必要かなと考えてたからまあよかったかな
100前後で指定入れます」
魚肉ソーセージさん「>アルバム いや初日のあなた意見濃いのに発言数少ないから、発言抑えてるのもあり得るかなって意味だったんよ」
アルバムさん「エリーさん、遅いのは気になるっす。
占い先は問題ないんだけど、やっぱり銃殺見るまでは真欠けも追いたいっていうチキン野郎っす」
バウンティさん「狩人探す気がないということは占い偽ですでに囲われてるとか普通にありそうだな」
カルテットさん「吊数増やしたくなさそうな噛みですね、やっぱり。
確実に噛めそうな霊能さん噛んできたって感じです。」
マックスさん「仕事終わってる霊噛むって、狩人はそうだけど、狐も探す気なしなんだね」
ゲームマスター「GMは清く正しい素村なのでェ…>露草」
ビッグバンドさん昨日気になったのはアルバムさん
◆アルバムさん 「ビッグちょいちょいタイミング遅いの気にある」
○もらいの私疑ってるということは占い偽の流れに持っていきたいんでしょうか?
初日発言抑えてたことからも狐の可能性もあるかも
エリーさん「ぎゃっ!!二回連続すいません」
アルバムさん「・グレスケ
●)魚肉(既出)>カルテット(初日の噛み考察)・・・
すまん、続きは時間なかった。

あとビッグがやっぱオレは気になるんだよな
エリー単体は真寄りでは見てるけどさ」
露草さん「( ゚ω゚ )?どこが間違ってるかちょっとよくわからないです>GM」
うどんさん「霊噛みってなんでしょうか」
ビッグバンドさん「狩人全然探す様子ないですね」
マックスさん「この噛みは・・・」
カルテットさん「あとユーフォさんの最後の遺言がどうも狐くさい感じがしますね。
「狼と狐探し頑張ってください」じゃなくて「狐探し頑張ってください」なんですもん。」
エリーさん占い理由
昨日に引き続き吊れなさそうなところand狐狙い占い。
バウンティさんの意見>
カルテット:◆カルテット 「全員グレーっていうことは、まあ、狼視点でもまだ占いの真偽はついていないですし。
いきなり占い師さんを噛みには来ないかなって思います。」
さり気に占い噛みに来る可能性がないことに対してがっかりしている雰囲気があるな
発言抑えてる感じがするし割と狐に見えるところだな
同感したので狐を狙ったのですがね・・・○だけど実際村だったのかもしれないし明日の朝ですね。
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
エリーさん占い理由
昨日に引き続き吊れなさそうなところand狐狙い占い。
バウンティさんの意見>
カルテット:◆カルテット 「全員グレーっていうことは、まあ、狼視点でもまだ占いの真偽はついていないですし。
いきなり占い師さんを噛みには来ないかなって思います。」
さり気に占い噛みに来る可能性がないことに対してがっかりしている雰囲気があるな
発言抑えてる感じがするし割と狐に見えるところだな
同感したので狐を狙ったのですがね・・・○だけど実際村だったのかもしれないし明日の朝ですね。
バウンティさんそれじゃグレスケだぜ

魚肉ソーセージ:◆魚肉ソーセージ 「非投票者から指定しつつLWCOあれば最終日まで飼いで」

そうか?発言の薄さを考えると身内切りはあり得ると思うんだがな
身内票から目を逸らそうとしている狼っぽいところだな

カルテット:◆カルテット 「疑い先があるなら今日から指定が好ましいのかなあとは思うのですけれど。
占い師さんの今日の占い先を見る限り、わりと真目なんですよね。」

この占いの擦り寄りが割と狐に見えなくもないんだよな
発言しっかりしてるし占ってみてもいいんじゃないか?

アルバム:◆アルバム 「真贋ついてねーのはいいとして、占いチャレんなら今日だったろうにな。」

これが狐の尻尾に見えるし占ってみていいんじゃないのか?

マックス:相変わらず無難な発言が多いな
さすがに村に見えてきたぜ
ビッグバンドさん「このタイミングで霊能噛みですか」
カルテットさん「三日目で共有噛みとは、なんだか急いてるような印象を受けましたね。
なのでこれ、多弁さんに狼はいないんじゃないかなと思いました。
指定されるのも時間の問題…、だから共有噛み、かなと。
そういう意味ではビッグバンドさんやアルバムさんは白い位置にいる感じです。」
アルバムさん「・魚肉さん
◆魚肉ソーセージ「やっぱり●かならLWは非投票者の中にいると見てよさそうね」
これは逆誘導じゃねぇのかと。
寧ろ山羊さんの発言数的に狼なら騙るんじゃねぇか?って意味で避けたんだがな。
(黒だったけど)

◆魚肉ソーセージ「非投票者から指定しつつLWCOあれば最終日まで飼いで」
誘導と考えた場合、進行誘導は黒く見える。

◆魚肉ソーセージ「>マックス アルバムも4発言だったからそっち入れることもできると思うわ」
更に、発言数だけ抽出してってのは黒いぞ!
1行の5発言よりも3行の4発言の方が濃くねぇか。」
うどんさん「おはよう」
エリーさん「占いCO カルテット○」
ビッグバンドさん「おはようございます」
玲子さん「おつかれさまでした」
カルテットさん「おはようございます。」
魚肉ソーセージさん「おはよう」
バウンティさん「おはよう」
マックスさん「おはよう」
アルバムさん「おはよう。」
露草さん「LWCOしたらLWCOしたところ占わせて村柱出さないと。」
4日目の朝となりました。(13/09/21 16:32:41)
玲子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玲子さんを狙います。 >>> アルバム <<<
ゲームマスター「まずGMが狼という前提が間違ってると思います(震え声)>露草」
山羊さん「魚肉ソーセージさんがこのLWCOしたら、狐候補探しに躍起になって狐勝ちになりそうでもある。」
露草さん「え?GMが狼で飽和するの?(難聴)」
ユーフォさん「そして突っ込んだ自分が狐になるというパターンですねわかります」
エリーさんを護衛します。 >>> マックス <<<
ゲームマスター「( ゚д゚)ハッ!>ユーフォ」
魚肉ソーセージさんの念話「マックス狼かな」
ユーフォさん「それフラグ>GMさん」
玲子さんの独り言「魚肉ソーセージが圧倒的に黒い気がする」
ゲームマスター「1-1だと真-狐がありそうでないですよねえ…一度見てみたい気はします」
ユーフォさん「もっと頭を柔軟にしなければ」
露草さん「相方 1−1の時はあって狂混じりまでだから 役職放置でグレ削ろうグレ」
カルテットさんを占います。 >>> エリー <<<
うどんさんの会話「ケア吊りしたいけど縄が足りない 狐溶かしてください」
山羊さん「うどんさん、的確な判断を。」
アルバムさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「怪しいと思うところが全部村はあるあるすぎて…>ユーフォ」
うどんさんの会話「ただ霊偽もあると思うんだけど
もし霊偽なら3日目●出しって一番ありうるし山羊が狼目かって言われればあまり同意できない」
アルバムさんの遠吠え「 」
うどんさんの会話「占いチャレ行くかね」
ユーフォさん「お疲れ様です。あの、自分が怪しく見てるとこ全部村人でほんと村人に愛されすぎててもうなんか」
魚肉ソーセージさんの念話「もっておこう」
玲子さんの独り言「まあ夜が来たのだしそういうことですね
しかしこの遺言は占い狂狼を訴えたということでしょうか」
魚肉ソーセージさんの念話「LWCO 相方山羊」
露草さん「相方ー 魚肉吊ってアルバム吊ろうぜー!」
うどんさんの会話「魚肉吊りてえええ
ユーフォは村なら情報残してくれよ」
玲子さんの独り言「霊能CO ユーフォ○」
アルバムさんの遠吠え「 」
アルバムさんの遠吠え「 」
アルバムさんの遠吠え「 」
アルバムさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/09/21 16:27:19)
ユーフォさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バウンティさん0 票投票先 → ユーフォさん
玲子さん0 票投票先 → ユーフォさん
マックスさん0 票投票先 → ユーフォさん
魚肉ソーセージさん0 票投票先 → ユーフォさん
エリーさん0 票投票先 → ユーフォさん
ビッグバンドさん1 票投票先 → ユーフォさん
カルテットさん0 票投票先 → ユーフォさん
うどんさん0 票投票先 → ユーフォさん
ユーフォさん9 票投票先 → ビッグバンドさん
アルバムさん0 票投票先 → ユーフォさん
ゲームマスター「ユーフォさん、投票をお願いします。」
アルバムさん「ビッグちょいちょいタイミング遅いの気にある」
マックスさん「まぁそこなら身内できそうなとこではないしLWはないだろう」
ユーフォさん「頑張って狐を探してください」
うどんさん「村なら本当に申しわけありません 指定:ユーフォさんでお願いします」
アルバムさん「てか発言数だけ見て投票してる人なんなんだよー(おこっ」
カルテットさん「疑い先があるなら今日から指定が好ましいのかなあとは思うのですけれど。
占い師さんの今日の占い先を見る限り、わりと真目なんですよね。」
ユーフォさんCOなしです
ビッグバンドさん「今日狼吊ったら狐勝つけど指定しなくていいの?>共有」
うどんさん「COありますか?」
ユーフォさん「怪しめに見てたところに○が出ててちょっと違和感がある。
もちろんそこ吊ろうとか言いませんけど」
マックスさん「発言の薄さでは明らかに違う>魚肉」
うどんさん指定:ユーフォ
アルバムさん「真贋ついてねーのはいいとして、占いチャレんなら今日だったろうにな。」
バウンティさん「とりあえず今日はおうどん防止のために村目を狙って指定した方がいいと思うな>共有」
魚肉ソーセージさん「>マックス アルバムも4発言だったからそっち入れることもできると思うわ」
ビッグバンドさん「あと、狐勝つ可能性あるから今日から共有指定がいいかな?」
玲子さん狩人はボロ雑巾護衛しちゃダメよ
露草さん「山羊さん 6 票 投票先 → カルテットさん
とりま山羊は身内出来ないと見てカルテット非狼置きで良いんじゃないかな」
マックスさん「LWになって占い真なら負けまっしぐらなのになぁ、しかし昨日のエリーの占い先は共有だし」
バウンティさん「まあ、山羊狼は昨日挨拶かなり遅かったことを考えると結構納得なんだよな」
ビッグバンドさん「山羊さん●ですか。
まあステ吊りだから投票参考にならないかもしれないけど、山羊さん非投票者はちょっと気になりますね」
魚肉ソーセージさん「非投票者から指定しつつLWCOあれば最終日まで飼いで」
玲子さん「今日は狐か村候補を吊って、占いも銃殺がんばってください」
うどんさん「ステ目で吊り所だとするなら身内票あってもおかしくないと思うけどね
霊噛まないで共有噛みする辺りも」
ユーフォさん「いきなり●連れたんですか」
マックスさん「とりあえず指定必須。山羊で●なら身内もなくはないな」
エリーさん「おっと昨日吊れてたんだwwいきなりLwだね今日から狐狙いでいこう」
アルバムさん「で、共有噛むんか。ふーん。」
カルテットさん「アルバムさんは推理しているふうですけど、当たり前のことしかおっしゃってないので。真狂欠けくさいっていうのは村の総意見かなと。あと騙り慣れない狂人が霊能に出て来るっていうこともありますよね。まあ今回は共有さんによるアーマーでしたが。」
バウンティさん「いきなり共有噛み?
狼は狩人探す気ないんだな」
玲子さん「あれだけ発言多めだったことを脅威と感じての露草噛みでしたか
私が生き残ったことは彼へ感謝しなければなりませんね」
魚肉ソーセージさん「やっぱり●か
ならLWは非投票者の中にいると見てよさそうね

エリーさん 0 票 投票先 → マックスさん
露草さん 0 票 投票先 → 魚肉ソーセージさん
カルテットさん 1 票 投票先 → アルバムさん
うどんさん 0 票 投票先 → アルバムさん
山羊さん 6 票 投票先 → カルテットさん
アルバムさん 2 票 投票先 → ビッグバンドさん」
ビッグバンドさんグレ考察
マックスさん:無難発言が多目の印象。挨拶早いのは好印象今は何とも言えない。
ユーフォさん:把握発言が多い印象。占いをやたら疑ってるのがちょっと気になる。
◆ユーフォさん 「1-1-1まで確認しました。ちょっと占いが怖いグレラン大会になりそうですね。」
バウンティさん:銃殺について言及してる人。ちょっと気になる。
◆バウンティさん 「あと占いは呪殺を狙って欲しいところなんだよな
欠けが怖すぎる」
魚肉さんとアルバムさんは微妙。カルテットさんは村目な印象
吊りたい順
ユーフォさん>アルバムさん>魚肉さん>バウンティさん>マックスさん>カルテットさん
カルテットさん「えええ、共有さん噛みで、山羊さん●ですか。
相方即吊られでグレー狭めたくない狼の噛みでしょうか。」
うどんさん「山羊は慣れてない村目だったけどね>魚肉
結果霊が●出してるならなんちゃらで」
アルバムさん「山羊●かよwww なぜ騙りに出なかった」
マックスさん「ずいぶん悠長な狼だなこれ」
露草さん「あー、アルバムで良かったのか。そして魚肉吊りでも良いんじゃないですかやだー」
山羊さん「これ、霊能を噛めないと早々に人狼勝ちは消えるかも。狐勝ちが見えるかも。」
アルバムさん「>グレー
ビッグさんは「ふむ霊能2ね、真狂ね」みたいな反応が普通すぎて違和感(パッション)

◆カルテット「全員グレーっていうことは、まあ、狼視点でもまだ占いの真偽はついていないですし。
いきなり占い師さんを噛みには来ないかなって思います。」

噛み考察落とすのは黒いかなーっていうパッション」
バウンティさんそれじゃグレスケだぜ

魚肉ソーセージ:◆魚肉ソーセージ 「>露草 もう透けてるから早く進行戻したらどうですかね…」

共有に対するツッコミばかりしていて中身が見えないな
占うよりは吊りたいところなんだよな

ビッグバンド:◆ビッグバンド 「玲子さんの方は挨拶も早いしCOの仕方もいいから真で見たい。
欠けてるとしたら占いか狂人かな。真ー真で狂人潜伏の可能性もあるけど」

潜伏狂人の可能性を考えてるあたりは村狼目だな
最低でも狐はないだろう
発言もしっかりしてるし早めに占って欲しいところだな

カルテット:◆カルテット 「全員グレーっていうことは、まあ、狼視点でもまだ占いの真偽はついていないですし。
いきなり占い師さんを噛みには来ないかなって思います。」

さり気に占い噛みに来る可能性がないことに対してがっかりしている雰囲気があるな
発言抑えてる感じがするし割と狐に見えるところだな

アルバム:◆アルバム 「撤回かwまぁいいや。霊能確定で占い師は様子見る感じじゃねぇの?」

カルテット程ではないがこの発言がちょっと狐っぽいか?
ま、ここは一旦放置だな

マックス:無難な発言が多いから中身がよく分からないな
一旦放置させてもらうぜ

ユーフォ:◆ユーフォ 「FO了解です。霊は出方から真目、占いは判断したくないということにしておく」

思考停止している感じがするし
村だとしても格好のSGになるところだからさっさと吊りたいところぜ
ゲームマスター「1-1で共有さん噛みとな…」
玲子さん「昨夜の恨み言

露草のスピードについてけないボロ雑巾の私
こんなに話せるなら占い騙りで出るか潜伏しておけばいいものを!」
エリーさん占い理由
とりあえず吊りどころ以外とのお達しがあったから、まぁ吊れることはないだろうと思うところ占い。
よくしゃべるし頼りになるところではあるとみる。
結果は○だったからあれ?人外はあまりしゃべらないの中にいたりするのかな?
まぁまだ吊れそうなところは占うべきではないと思うけど・・どうなんだろ?
そして昨日は共有占いで無駄占いしてしまったからグレーを頑張って減らさないと。
カルテットさん「占い師さんの真偽は今日からですね、占い理由等などで真偽していきたいです。
現状、真-真で見ています。昨日は共有さん占いでしたから、今日の占い先の発言含めて考えていきたい所存。
そして何故かわたしのわかめてが上手く起動してくれないツン期が来ました。」
ユーフォさん「◆ビッグバンド
「1−2ならグレランでもいい気がする
霊能真狂濃厚だろうし」
霊能が真狂濃厚だからグレランという意味がわかりません。
霊2ならローラーです。村で言えますかね、これ。」
マックスさん「んー?共有噛み?」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
うどんさん「わおw相方!」
バウンティさん「おはよう」
ビッグバンドさん「おはようございます。」
カルテットさん「おはようございます。」
露草さん「共有初手噛みwwwwwwおつかれさまです」
玲子さんもし朝になってこれを伝えることが出来るのならば
私は無事に仕事を終えられたことを感謝し永遠の眠りにつきたい
しかしそれは叶わないかもしれない
この文面が日の目を見ることを切に願うわ
アルバムさん「>投票=ビッグさん
昨日の1−2で「ふむふむなるほど」感が違和感(1−2ってそんなにあるものか?)パッション。
発言数的には山羊さんだな。狼なら何故騙りに出なかった?ってことで除外。
山羊白ならそこ投票してるところに黒いるんじゃねぇの?」
魚肉ソーセージさん「おはよう
 
山羊圧倒的吊りどころだったけどねえ
6票しか集まってないのは違和感あるわ」
ユーフォさん「おはよう」
玲子さんボロ雑巾の華麗なる霊能CO 山羊●
うどんさん「おは」
ゲームマスター「行動内容切り替え忘れはあるあるすぎて(´・ω・`) 一度は再投票かけるようにしてるので、焦らず行動内容確認してくれれば幸いですの>山羊」
マックスさん「おはよう」
エリーさん「占いCO ビッグバンド○」
アルバムさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/09/21 16:20:38)
露草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
露草さんを狙います。 >>> アルバム <<<
露草さんの会話「他にどっか吊りたいところとかあれば。明日の発言次第でもあるけれどー
初日から頑張らない村は村じゃない派なので…()」
エリーさんを護衛します。 >>> マックス <<<
うどんさんの会話「了解です 明日の発言で指定変えるならそれでも構いません
妻として寄り添います」
ゲームマスター「占いどころが全部村目なので、銃殺は厳しいでしょうか…占いさんはどこを占ってるかな」
露草さんの会話「んー ユーフォ>マックス>魚肉 くらいかな。
マックスも占いが投票してるってことは占う気はないでしょう」
山羊さん「最初の投票遅れてすいません。行動内容切り替えるの忘れてまして(汗)>ゲームマスター」
玲子さんの独り言「もし朝になってこれを伝えることが出来るのならば
私は無事に仕事を終えられたことを感謝し永遠の眠りにつきたい
しかしそれは叶わないかもしれない
この文面が日の目を見ることを切に願うわ」
露草さんの会話「まあとりあえず個人的に吊りたさマックスなのは魚肉ですが。
ユーフォからいきますか」
うどんさんの会話「それはおもいます>アルバム狩人
即吊りではないですね」
アルバムさんの遠吠え「 」
露草さんの独り言「バウンティさん 0 票 投票先 → 山羊さん
玲子さん 0 票 投票先 → 山羊さん
マックスさん 1 票 投票先 → 山羊さん
魚肉ソーセージさん 1 票 投票先 → 山羊さん
ビッグバンドさん 1 票 投票先 → 山羊さん
ユーフォさん 0 票 投票先 → 山羊さん

カルテットさん 1 票 投票先 → アルバムさん
うどんさん 0 票 投票先 → アルバムさん

エリーさん 0 票 投票先 → マックスさん
露草さん 0 票 投票先 → 魚肉ソーセージさん
アルバムさん 2 票 投票先 → ビッグバンドさん」
ゲームマスター「初日狂人さんなので、人外さんは割と苦しい展開ですねえ…」
うどんさんの会話「ユーフォもあの感じ人外あって狐ありうると思うんですけど何もかにも明日から頑張りますw」
露草さんの会話「アルバムがすっごい発言抑えてる臭がするんだよにゃー
ただ狩人だと困るから一日だけ置きたいかな、感は割と。」
山羊さん「いきなり吊られてすいません・・・って狂人が初日犠牲者?」
ゲームマスター「そしておきつねさまがロックオンされている模様…どうなるでしょうか」
うどんさんの会話「山羊は慣れてない村目だったんですけどね
アルバムは私は残したくないですw」
玲子さんの独り言「私の命が危ない!」
露草さんの会話「っと、りょーかい。進行任された。」
露草さんの会話「吊 山羊・魚肉>ユーフォ≧マックス>アルバム>>カルテット>ビッグバンド・バウンティ 占
グレーの印象はこんな感じかな。カルテットより右は吊らずに占いで真偽つけたい。
ていうか 吊りたいところが 多過ぎて…マックスから左前部吊りたいお…
ただ山羊は単純に慣れてないだけの村パターンもあるし、残っても吊れるので
一旦放置で魚肉〜マックス辺りから吊りたいかな、感は割と。」
露草さんの会話「えー山羊吊っちゃうのー…?」
うどんさんの会話「進行お願いします(白目)」
アルバムさんの遠吠え「 」
玲子さんの独り言「霊能CO 山羊●」
魚肉ソーセージさんの念話「共有に睨まれてるわ。早くかまれないかな」
ビッグバンドさんを占います。 >>> エリー <<<
アルバムさんの遠吠え「 」
アルバムさんの遠吠え「 」
玲子さんの独り言「おやこれは」
アルバムさんの遠吠え「2票か」
玲子さんの独り言「露草のスピードについてけないボロ雑巾の私
こんなに話せるなら占い騙りで出るか潜伏しておけばいいものを!」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
アルバムさんの遠吠え「 」
アルバムさんの遠吠え「 」
アルバムさんの遠吠え「 」
アルバムさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/09/21 16:15:49)
山羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バウンティさん0 票投票先 → 山羊さん
玲子さん0 票投票先 → 山羊さん
マックスさん1 票投票先 → 山羊さん
魚肉ソーセージさん1 票投票先 → 山羊さん
エリーさん0 票投票先 → マックスさん
露草さん0 票投票先 → 魚肉ソーセージさん
ビッグバンドさん1 票投票先 → 山羊さん
カルテットさん1 票投票先 → アルバムさん
うどんさん0 票投票先 → アルバムさん
山羊さん6 票投票先 → カルテットさん
ユーフォさん0 票投票先 → 山羊さん
アルバムさん2 票投票先 → ビッグバンドさん
ゲームマスター「再投票処理しました
夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「山羊さん、アルバムさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは狼さんがこちらに来てしまいそうな予感…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ビッグバンドさん「まあ1−1だったから霊能は真で見てます」
マックスさん「まだグレラン云々いってるひとがおるんかい」
露草さん「ああ、呪殺狙いは良いけど吊り所だけは占わないでね 共有との約束だよ!」
うどんさん「銃殺だしてください」
カルテットさん「全員グレーっていうことは、まあ、狼視点でもまだ占いの真偽はついていないですし。
いきなり占い師さんを噛みには来ないかなって思います。」
ビッグバンドさん「1−2なら霊能真狂かと思っただけです>アルバムさん
狂人が霊能騙るメリットはそれなりにあると思うし」
マックスさん「あとは占いがどうかなって感じだなー。あんまり発言しとらんけど」
玲子さん「なんてことだ・・・狂人と見て叩いた対抗が共有だったですと・・・
一番ショックを受けているのはこの私です」
露草さん「え、いや 流石に朝一で出れない黒とか信用する気ない>玲子」
山羊さん「これはグレランしかないですよねー。」
バウンティさん「あと占いは呪殺を狙って欲しいところなんだよな
欠けが怖すぎる」
ユーフォさん「FO了解です。霊は出方から真目、占いは判断したくないということにしておく」
うどんさんもう一度言います 1−1−2です
把握遅い人気をつけて
露草さん「いつまでも共有に喋りかけてる暇があったらグレーと絡むなり
考察落とすなりしてくれた方が助かるんだけどね?>魚肉」
ビッグバンドさん「玲子さんの方は挨拶も早いしCOの仕方もいいから真で見たい。
欠けてるとしたら占いか狂人かな。真ー真で狂人潜伏の可能性もあるけど」
アルバムさん「何らかっつーかあれだな。欠けてんなら真狂欠けくさいな。
ビッグさんは「真ー真狂でしょうか」と即見てるのも違和感っつーか。
狂人が霊能騙るメリットとはっつーか。」
ゲームマスター「おおう、なんか余計な部分まで混ざってしまった…申し訳ない(´・ω・`)」
バウンティさん「霊能真狂だったとしてもローラーは狩人保護のためにもするべきだと思うぜ>ビッグバンド」
魚肉ソーセージさん「撤回してたか。ですよね」
ゲームマスター「◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133155番地
2日目   制限時間:あと1分26秒 
(あと111秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆露草さん 「この村はわんわん村である。よってどうせ今日も何かしら欠けてるんでしょう?
知ってる!という冗談はさておき。とりま真-真で見て進めてくよ 今日はグレラン」
(目そらし)」
玲子さん「様子見の占い騙り考えてる人狼へのアピとも取れなくないですよ>露草」
エリーさん「撤回把握の共有FOしたから1−1−2だね」
魚肉ソーセージさん「>露草 もう透けてるから早く進行戻したらどうですかね…」
カルテットさん「初日フラグ立ててたの誰でしたっけ!?
って思ったら露草共有さんじゃあないですかあ。
そしてグレーしかいない不具合。」
露草さん「この村はわんわん村である。よってどうせ今日も何かしら欠けてるんでしょう?
知ってる!という冗談はさておき。とりま真-真で見て進めてくよ 今日はグレラン」
うどんさん「はいグレランです みなさんの本気を見せてください」
ビッグバンドさん「あ、撤回あったんですね。じゃあ1−1ですか。
何らかの役欠けてる可能性も高そうですね」
マックスさん「霊は共有の騙りを見て出てきてるし真でいいや」
バウンティさん「っと撤回してのFOか
把握遅れて済まないな」
エリーさん「なるほどね>露草」
ユーフォさん「1-1-1まで確認しました。ちょっと占いが怖いグレラン大会になりそうですね。」
うどんさんああ相方露草ですー
カルテットさん「1-1-1ですね。共有さん相方さんが吊られそうなら引っ張ってくださいな。
真-真で見たいところではありますが、何せこの村は占い欠けが多い…。」
露草さん「相方うどんであってるよー」
山羊さん「1-1-1でいいのですかね。」
魚肉ソーセージさん「本当に真占いが欠けているかもしれないじゃないか!
初日にフラグを立てたやつ吊り」
ビッグバンドさん「1−2ならグレランでもいい気がする
霊能真狂濃厚だろうし」
露草さん「◆魚肉ソーセージさん「露草は何を確認して○進行と言っているんですかね…」
じゃあ逆に聞きたいんだけど。10秒経過した上で黒が出たらおかしな状況と思わないのかい?」
バウンティさん「そして霊能二人と共有HO確認
占い一人だから共有騙ってるんだったら撤回した方がいいぜ」
玲子さん「対抗は占いCOが出てないのに○進行確認とか狂人アピおつかれさまでした」
うどんさん「欠けも見つつですねー」
アルバムさん「撤回かwまぁいいや。霊能確定で占い師は様子見る感じじゃねぇの?」
エリーさん占い理由
 食べたいものを占ったわ。
 ギョニソと迷ったけど今の気分はうどん。
ゲームマスター「真-真ですね、人外さんは早めに狩人さんと占いさんを抜かないと厳しくなりそうですが…はてさて」
マックスさん「1-1か。狂欠けの真-真なら一番いいんだが。」
うどんさん共有CO 相方生存
露草さん「10秒までに黒が出ないなら白進行だよ>エリー」
ユーフォさん「1-1ですかー?」
山羊さん「霊能2,占い1?」
ビッグバンドさん「1−2ですかね。真ー真狂でしょうか。
共有もどうぞ。」
魚肉ソーセージさん「露草は何を確認して○進行と言っているんですかね…」
うどんさん「1−2ですね すみません」
エリーさん「まだ出てなかってけどね;>露草」
カルテットさん「占い1人ですか。霊能さん2人まで見えました。」
玲子さん「1−2ですか」
バウンティさん「占い一人だけなのか?
これは欠けがありそうな感じがするぜ」
アルバムさん「ふんふん。これ真欠けか狂人欠けかの匂い。」
ユーフォさん「1-2じゃないですか」
マックスさん「1-2ならロラっすね。なんか占い出てくるのちょっと遅かったけど。」
露草さんはいじゃあ霊撤回共有CO 相方生きてる グレラン
うどんさん「2−1確認」
玲子さんボロ雑巾の華麗なる霊能CO
山羊さん「おはようございます。」
エリーさん「占いCO うどん○」
露草さん「白進行確認 わたしが霊能だ(霊能CO)」
カルテットさん「おはようございます。隣のお犬様を食べてしまったのはどなたでしょうか。」
ビッグバンドさん「おはようございます。」
魚肉ソーセージさん「おはよう」
バウンティさん「おはよう
笑うってことは生きてる証なんだぜ」
ユーフォさん「おはよう」
うどんさん「おはー」
アルバムさん「おはよう。」
玲子さん「おはようございます」
露草さん「かのへんたいは云いました、『真役職よ 変態であれ』と。
とか言いましたが潜伏する占いも霊能も真見たくないんでよろしく。
というわけで、おはようございます。」
マックスさん「おはようさんガリア」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/21 16:06:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルバム <<<
マックスさんの独り言「そういや昨日占い騙ってる狩人がおったな」
ゲームマスター「◆玲子さんの独り言「魚肉ソーセージが吊り対象の場合だけミンチと呼びましょうか」
ミンチwwww」
うどんさんの会話「ありがとうw」
魚肉ソーセージさんの念話「わたしはむらびとわたしはむらびと」
露草さんの会話「はーい了解 う、うどんも無事だと良いね!」
マックスさんの独り言「しかし狩人ひさしぶりすぎて立ち回り方わからん」
玲子さんの独り言「魚肉ソーセージが吊り対象の場合だけミンチと呼びましょうか」
バウンティさんの独り言「おはよう
笑うってことは生きてる証なんだぜ」
うどんさんの会話「大丈夫です ちゃんと水で冷やしてきましたw」
うどんさんの会話「むりかw じゃあ○で適当に出るので撤回もそのままも相方に任せますね」
露草さんの会話「それは良かったけど人狼中にうどんって 伸びません…?(」
エリーさんの独り言「占いCO うどん○」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
エリーさんの独り言「占いCO うどん」
マックスさんの独り言「初手占われはなさそうだな」
カルテットさんの独り言「うどんさんのアイコンかわいいなあ〜。」
露草さんの会話「13でトラップは幻想です…幻想です…(とおいめ)」
うどんさんの会話「ゆであがりましたwwすみませんw」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
そして人外さん涙目展開の予感 どうなるでしょうか」
露草さんの会話「うどんwwwwせめて夜のうちに火は止めてきてくださいwwwwww」
うどんさんの会話「共有トラップ仕掛けたい気持ちもありますが」
山羊さんの遠吠え「噛み、よろしくお願いします。」
山羊さんの遠吠え「まだ騙りは難しいと思うので、アルバムさんの言うとおりでいいと思います。」
うどんさんの会話「すいませんうどんゆでてました
了解です 私は適当に○進行で出ますね」
露草さんの会話「相方ー…?生きてます?他にやりたいこととかありますか」
玲子さんの独り言「【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
このリンチ死者という響きがたまりませんね
今後は吊りではなくリンチと呼ぶべきかしら」
アルバムさんの遠吠え「噛みは僕がやりますね@110あたりで」
アルバムさんの遠吠え「グレラン大丈夫そうなら両方潜伏しましょうか。
初回●来たら占いCCOします」
ゲームマスター「◆エリーさんの独り言 「屋上行きは免れてよかったね>GM」
まったくです(震え声)」
ユーフォさんの独り言「ユーフォはUFOのことではありません。あしからず」
ゲームマスター「◆カルテットさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます〜。
初日犠牲者さんの中身はまた占い師さんでしょうか〜?」
今回は違います(ドヤッ)」
カルテットさんの独り言「そろそろ狼さんがきそうで怖いんですよね…。」
ビッグバンドさんの独り言「GM様村立てありがとうございます。」
うどんさんを占います。 >>> エリー <<<
魚肉ソーセージさんの念話「せんぷくしますか?
→はい いいえ」
露草さんの会話「まあともあれ白進行ならFO希望。あと霊騙りからの即撤回をするつもりです」
アルバムさんの遠吠え「両潜伏で狂人さんに賭けますか?」
山羊さんの遠吠え「実はプレイが2回目、トリップ付きは初めてです。よろしくお願いします。」
ユーフォさんの独り言「村人に愛されすぎて怖い」
アルバムさんの遠吠え「13狐は初心者です」
エリーさんの独り言「屋上行きは免れてよかったね>GM」
ビッグバンドさんの独り言「す、素村・・・だと・・・」
露草さんの独り言「わんわーんヾ(゚ω゚)ノ゛ねむいです(意訳:むらたてありがとー)」
カルテットさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます〜。
初日犠牲者さんの中身はまた占い師さんでしょうか〜?」
玲子さんの独り言「この村は共有はいますものね
霊能はただのボロ雑巾ということで把握です」
アルバムさんの遠吠え「よろしく」
バウンティさんの独り言「また素村かよ…」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
露草さんの会話「ええー…共有引き過ぎじゃねえ…?ともあれよろしく相方。」
ユーフォさんの独り言「村人記録更新中!」
うどんさんの会話「よろしくお願いします」
魚肉ソーセージさんの念話「うこっこ」
うどんさんの会話「がーーーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 16:01:49)
ゲームマスター欠けはGMは悪くありません、スクリプト先生が悪いのです(震え声)
それでは開始します!
魚肉ソーセージさん「ニーソonギョニソ」
バウンティさん「また占い欠けてたら後で屋上な>GM
とりあえずよろしく」
ビッグバンドさん「よろしくお願いします」
玲子さん「みなさんどうぞよろしく」
アルバムさん「よろしくお願いします」
魚肉ソーセージさん「ぎょにそー」
露草さん「よろしく」
山羊さん「よろしくお願いします。」
ユーフォさん「よろしく」
うどんさん「よろしく」
エリーさん「よろしく」
カルテットさん「よろしくお願いします。」
マックスさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
魚肉ソーセージさん「よろしく」
玲子さん「そろそろ始まるかな」
ゲームマスターそれでは更新確認です 1559で揃えて下さいませー
kariさんがバウンティに名前を変更しました。
kariさんがアルバムに名前を変更しました。
バウンティさん「戻り」
kariさんがマックスに名前を変更しました。
アルバムさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「酉チェック完了しました ぼちぼちお名前変更よろしくお願いしますねー」
kariさんがエリーに名前を変更しました。
露草さん「おことわりしまーす( ゚ω゚ )>GM」
kariさんがうどんに名前を変更しました。
kariさんがユーフォに名前を変更しました。
ビッグバンドさん「ありがとうございます」
kariさんがビッグバンドに名前を変更しました。
kariさんが玲子に名前を変更しました。
ゲームマスタービッグバンド>わっふる
ゲームマスター「あとで屋上へどうぞ( ゚ω゚ )>露草さん」
kariさんが山羊に名前を変更しました。
バウンティさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがカルテットに名前を変更しました。
露草さん「誤認したって良いじゃない 確定狼だもの(GMが)」
アルバムさん「こんにちは。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 15:54:43)
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックは完了しております ズサさん待ち」
ビッグバンドさん「あの、わっふるいいですか??」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ユーフォさん「たまたま見たらあったので(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 15:52:58)
ゲームマスター「狐誤認怖いです(震え声)>露草さん」
山羊さん「ありがとうございます。>ゲームマスターさん」
ビッグバンドさん「(U^ω^)わんわんお!」
露草さん「変態護衛しようぜ!」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、狩人という単語は出てるから大丈夫かな どうぞ楽しんでいってくださいませ>瑠璃色kariさん」
うどんさん「占い師?」
ゲームマスター「おっと、了解しました またのご参加お待ちしております>かかしさん」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かかしさん「ばいちゃ」
山羊さん「狐噛みと狩人護衛の占い師」
栗田ゆう子さんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター今入ってこられた12番目瑠璃色kariさんにも質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「狂人で潜伏したら占い初日で0-1になった上にご主人に噛まれた事あるけど質問ある?(とおいめ)」
山羊さん「こんにちは。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 15:44:59)
露草さん「狂人は潜伏がセオリーだってどこかのへんたいさんが言ってた」
ゲームマスター@2ですが更新時間延長しますね 次回1550で
うどんさん「ありがとうございます」
kariさんが露草に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました、どうぞ楽しんでいってくださいませー>かかしさん」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、前者は真役職はいずこへ… どうぞ楽しんでいってくださいませ>瑠璃色kariさん」
魚肉ソーセージさん「参加します」
お魚加えた少女さんが魚肉ソーセージに名前を変更しました。
かかーしさんがお魚加えた少女に名前を変更しました。
うどんさん「狼狼狂ー狐 と 真狼狂ー真でw」
魚肉ソーセージさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスターいらっしゃいませ、今入ってこられた11番目瑠璃色kariさんに質問いきますね
この村における3-1の内訳を二つお答え下さい
うどんさん「(U^ω^)わんわんお!」
うどんさん「こんにちは 酉変えたので戦歴ないと思います」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 15:39:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カルテットさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 15:38:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ビッグバンドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 15:35:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
露草さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 15:34:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
エリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 15:33:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子さんも支援ありがとうございます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「わんわんお」
kariさんが栗田ゆう子に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆abcdefghij ←これをそのままコピペするのではなく、この酉を作るのに使ったキーワードの部分(例:#abcdefgh)を、HNのところに貼り付けて初めて酉が作成されます
大変申し訳ありませんが、今回は参加を見送らせていただきますね
正しく酉つけられましたらまた是非おいでくださいませ>黄緑kariさん」
かかしさん「わんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 15:31:20)
kariさん「わんわんお」
かかーしさん」が村へやってきました。(13/09/21 15:29:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられた5番目黄緑kariさんは酉のつけ方間違えてらっしゃいますね…」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 15:28:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられた う さんは酉ついてないので蹴らせていただきますね」
さん「わんわんお」
マックスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 15:24:56)
さん「こんです」
さん」が村へやってきました。(13/09/21 15:24:40)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1540で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
玲子さん「(U^ω^)こんにちわんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 15:23:57)
バウンティさん「(U^ww^)こんにちわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 15:23:34)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに含みます)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る