過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
四八(仮)
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
忍者戦士
◆W0z2cFz8kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
微熱
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
食品サンプル
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆VBikJRjkqU
[共有者]
(死 亡)
 
 
本懐
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
Pluto
0km ◆KsKkdpTpyA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
びわほうし
◆voFdFrSCQw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジオング
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
冥王
Fre ◆g3GxWE50v2
[村 人]
(死 亡)
 
 
流れ星
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
金髪の子象
◆BYEwvf7UW6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さつき
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラグランジュ
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆tANpVfaNsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
256年後
◆DGwLqU8EsM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 133154番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「多数の赤確認、ご参加ありがとうございました。」
四八(仮)さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
本懐さんは最後で正解できたのでむしろGJ」
さん「村建て、同村ありがとうございました。」
四八(仮)さん初日犠牲者
初日犠牲者
[霊 能]
(死 亡)

びわほうし
◆voFdFrSCQw
[村 人]
(死 亡)

冥王
Fre ◆g3GxWE50v2
[狩 人]
(死 亡)
ジオングさん「では、GM様ありがとうございました。」
本懐さん「マジでごめんね。解除しようかと思ったがそれより反応見たかったってのもある。これは失策だな」
ジオングさん「ただ、これ本懐さんが噛まれてたら
gdgd進行になってた可能性があったなww」
さん「狐吊りすみませんでした」
ゲームマスター「ログをみてみるとあとは7日目の狐つりでしょうか、
潜伏狂がいきてたらPPありましたし」
忍者戦士さん「◆ゲームマスター 「皆が言ってることですが、霊能は2日目には出たほうがいいですよ」
ワザとやってる奴に言っても無駄だよ
馬耳東風」
流れ星さん「狼陣営も狂人が役に立ってねえんだから似たようなもんだろ>微熱」
本懐さん「霊能初日じゃない狩人初日だ」
ジオングさん「最終的に勝てば良いのさ。の一例に挙げられる村進行でしたww」
四八(仮)さん「霊能初日、初手狩人吊り、占い即抜きの村にしては、その通りラッキーな結果でしたね」
さつきさん「味方のみなさんごめんなさい
GMさま村多てありがとうございました」
ゲームマスター「皆が言ってることですが、霊能は2日目には出たほうがいいですよ」
さん「GMは村たてと同村おつかれさん」
微熱さん「GM村立てサンクス」
冥王さん「おつー」
微熱さん「村名通り、村陣営にとっちゃラッキーな村だったってことで」
本懐さん「グレー吊りっていってたところ。
あとニンジャ吊りが狼見えない」
微熱さん「狩人は初日に噛まれてるわ、霊は無駄に潜ってるわ、指定は村にばかり入るわ、村陣営全体が非力だったもんなあ」
四八(仮)さん「お疲れ様でした」
ラグランジュさん「本懐さんを信じるジオングさんを信じていましたよ」
ジオングさん「勝ち星サンクス。
どので狼見極めたの?>本懐さん」
忍者戦士さん捨て酉は蹴るに限る
微熱さん「吊りを増やしてくれた狐様のおかげだな」
本懐さん「アーよかった」
さん「勝てるとは思ってなかったわ おつかれさん」
ラグランジュさん「お疲れ様でした」
Plutoさん「お疲れ様でした。」
びわほうしさん「おつかれさま」
食品サンプルさん「本懐を遂げるとはこのことか」
金髪の子象さん「お疲れでした」
256年後さん「おつ」
微熱さん「ぜってー負けたと思ってたw」
さん「お疲れ様でした」
流れ星さん「お見事」
さつきさん「はい ごめんなさい」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
食品サンプルさん「おつかれさまでした。」
さん「おおおおお??!」
本懐さん「お疲れ様です」
微熱さん「おつかれ」
忍者戦士さん「おっつー」
食品サンプルさん「おー」
「村 人」の勝利です!(13/09/21 16:12:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
さつきさん2 票投票先 → 256年後さん
256年後さん1 票投票先 → さつきさん
本懐さん0 票投票先 → さつきさん
食品サンプルさん「潜伏狂人は十分アリです。」
忍者戦士さん「びわほうし、捨て酉かよ」
ラグランジュさん「占いと違って霊って噛まれて村が一気に不利にならないので」
食品サンプルさん「本懐を遂げる(意味深)」
金髪の子象さん「潜伏霊能して、褒められたことが一度も」
ジオングさん「無謀さんなら狼に入れてくれるよ、
俺よりは推理出来るだろうから。」
256年後さん「そういえば投票さつきに入れてたわ」
ラグランジュさん「正直負けそうですね」
さつきさん「忍者吊ろうとしてやつのどこが村だよ・・・」
食品サンプルさん「利敵までいかないでしょうけど、村不利になる動きになりやすい、ってのは
間違いない気がします。」
さつきさん「私は昨日終わると思ってたので特になにも考えていなかったね
途中投票した日もあったし微熱狼あると思ってたから1w1fあると思ってた」
流れ星さん「256とさつきの二択なら256に入れるよ俺は」
忍者戦士さん「いやー狂人の行為は狼にとっては結構不利だったようなー
結果論かもシレンけど」
食品サンプルさん「実際ちょいちょいいますよね、霊潜伏。
あんまり好きじゃないですけど。」
ジオングさん「村能力者は、最低でも存在と結果を貼り付けてこその存在でしょう。」
256年後さん「まあ俺の村さ加減はログ見てよ」
食品サンプルさん「でも途中での霊COが狼に致命与えるとGJとかナイス潜伏って言われる!
ふしぎ!」
忍者戦士さん「256年後も相応に臭いから吊られても仕方ないな」
流れ星さん「狂人は何もしなかっただけだが、霊能は食品偽を主張しなかったんだから利敵行為だわなあ」
金髪の子象さん「うほっ!」
四八(仮)さん「狂人は利敵行為と言えるほどじゃない。戦術として十分成り立ってる
霊能の考えている事は、自分でも意味不明。利敵行為と言われても仕方ない勢い」
さつきさん「◆さつき 「この状況なら狐生きてたほうが望みありそうなのでCOなしで吊られる狐を考えたくないだけなのかもしれない」
これあったわ。狼なら狐残り願わない。」
食品サンプルさん「とてもおいしかったです」
金髪の子象さん「食べられました(性的な意味で」
256年後さん「あと昨日のPP行こうとしたときの反応とか」
食品サンプルさん「狂人と霊能をたべてしまいました」
さつきさん「村アピないな 食品サンプル吊るの遅いといってたことくらいか」
さん「霊が撤回した日は微妙だけど俺○見えた日は確実に潜伏解除できただろ?っていう」
流れ星さん「てーかさ、草吊られた時に霊結果〇もってたのにそのまま潜伏してたのか
>びわほうし」
ジオングさん「無謀さんの戦績に掛ける!!」
金髪の子象さん「そうよそうよ!狂人ちゃんは悪く無いわ!」
256年後さん「村アピそんなないけどね
しっかり進行しようとしてたのと最初のほうの適当さくらいか」
ラグランジュさん「潜伏霊するにしても乗っ取りが出た時点でCOしていいと思いますが」
ラグランジュさん「捨てトリでこういうのするっていうところに悪意を感じますね
ゲーム外の利益とか考えちゃいますよ」
Plutoさん「霊能潜伏だったのかい」
256年後さん「9人一組をry」
さん「狂人はなんもしてなくね?」
食品サンプルさん「なかまおつおつ」
本懐さん「村アピお願いします」
びわほうしさん「本懐さんが霊能者になりたいようなので潜伏しました」
さつきさん「おはよう」
さん「お疲れ様でした」
流れ星さん「潜伏狂人はそこまで利敵な訳じゃねーだろ。潜伏霊能はアレだが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
本懐さん「あーはい。」
食品サンプルさん「狂人ちゃんは悪く無いです!!」
Plutoさん「お疲れ様でした。」
さん「狼おつ」
9日目の朝となりました。(13/09/21 16:05:59)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> さつき <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
流れ星さん「プルート乙」
忍者戦士さん「ところで狂人と霊能はいったい何をやってるんだ?
利敵行為?」
8日目の夜となりました。(13/09/21 16:05:35)
Plutoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Plutoさん4 票投票先 → 本懐さん
さん0 票投票先 → Plutoさん
さつきさん0 票投票先 → Plutoさん
256年後さん0 票投票先 → Plutoさん
本懐さん1 票投票先 → Plutoさん
ジオングさん「四八(仮)さん 「◆Plutoさん 「狼2いるよ 潜伏狂人いたらCOして」
◆さつきさん 「終わらなかったら256年後吊り 256年後さん狼というより狂人くさかったし今日でおわりそう」
この二つの発言の妙な視点の一致、共有は気づけるかな

無理だろww」
256年後さん「今日ぷるーと吊って共有噛まれて最終日共有の2択ですけど」
さつきさん「プルート吊って終わらなくても明日私と256年さんのグレー二択ですよ>本懐」
本懐さん「まぁいいPlutoさんに合わせて」
四八(仮)さん「◆Plutoさん 「狼2いるよ 潜伏狂人いたらCOして」
◆さつきさん 「終わらなかったら256年後吊り 256年後さん狼というより狂人くさかったし今日でおわりそう」
この二つの発言の妙な視点の一致、共有は気づけるかな」
金髪の子象さん「潜伏狂人考えるなら、忍者噛まないほうがいいんですが、それは」
さつきさん「俺も狂じゃない」
256年後さん「ってあれ、これ言っていい発言だっけ」
本懐さん「グレー二択まで絞れたんだよ。
そっちのほうが勝負できんだろ」
ゲームマスター「とりあえず狂人がなんかすごいことまで把握しました」
忍者戦士さん「フツーはPluto吊って告発の真偽を狼にやらせるはずなんだが」
256年後さん「俺は狂じゃないよ」
流れ星さん「◆Plutoさん 「狼2いるよ 潜伏狂人いたらCOして」
そーいえば今回潜伏狂人いる可能性あるから狐から吊ったらアカンやん」
さつきさん「残り1w1fだった場合プルート吊ったら狐勝ちありましたよ>本懐さん」
本懐さん「それなら死体なし出させて勝負させるか引き分けにするか選べてたのに」
256年後さん「潜伏狂考えるなら狐でもよかったけどね
最終日まで残って2択になるのが嫌だった」
金髪の子象さん「ああ、俺が吊っといたよ >GM」
Plutoさん「PPしましょう」
さん「あ、まだ村いたのか」
Plutoさん「狼2いるよ 潜伏狂人いたらCOして」
さつきさん「終わらなかったら256年後吊り 256年後さん狼というより狂人くさかったし今日でおわりそう」
忍者戦士さん「◆本懐さん 「マジでなんで狐投票した」
そのとーり びびったぜ」
さん「狐吊るとかねえだろ…共有狼で2−2ってなんなんだよ」
流れ星さん「1w1fケアってことなんじゃねーの>GM」
四八(仮)さん「狐さん、霊能乗っ取れたのに惜しいですね」
256年後さん「ふつうじゃないか
共有抜いて最終日だと思ったのに」
本懐さん「マジでなんで狐投票した」
ラグランジュさん「LWで狐告発してるって考える人ってよっぽど幸せな人生送ってきたんでしょう
性善説の信徒だと思います」
ゲームマスター「ちょっと目を離してたんだけどなぜ狐が吊れたのか」
さつきさん「プルート吊り」
256年後さん「あれ、ふつうだった」
Plutoさん「おはよう」
忍者戦士さん「おっつー」
さん「おつかれー」
さつきさん「おはよう」
256年後さん「これはー...」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
流れ星さん「びわほうし
◆voFdFrSCQw
[霊能者]
(死 亡)
なん、だと!?」
8日目の朝となりました。(13/09/21 16:00:40)
忍者戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍者戦士さんを狙います。 >>> Pluto <<<
さつきさんの遠吠え「k」
Plutoさんの遠吠え「早噛みおk?」
256年後さんの独り言「潜伏狂考えてなかった」
さんの会話「すみません」
ジオングさん「あ、そうですかすかすか。
勝ち目指すのね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Plutoさんの遠吠え「せやね」
256年後さんの独り言「うーん」
金髪の子象さん「おお?」
本懐さんの会話「おい」
流れ星さん「おつかれさん」
さつきさんの遠吠え「忍者かみー」
7日目の夜となりました。(13/09/21 15:59:43)
流れ星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
流れ星さん4 票投票先 → Plutoさん
Plutoさん3 票投票先 → 流れ星さん
さん0 票投票先 → 流れ星さん
忍者戦士さん0 票投票先 → Plutoさん
さつきさん0 票投票先 → 流れ星さん
256年後さん0 票投票先 → 流れ星さん
本懐さん0 票投票先 → Plutoさん
びわほうしさん「狼COと狐告発残して他から吊れないなら霊能騙りとかするなよ」
四八(仮)さん「◆さつきさん 「1w1fなら勝ち確定」
これはまずい発言。先ほどまでの状況だと、村は悲観的になって当然だった
この異常なほど楽観視する発言は村なら出てこないはず
今日だけなら256よりもさつきの方が黒いかもしれない勢いかな」
さん「さつきに気づけ!って思ったけど村置きしてたなあ…」
256年後さん「死体なし出しても出さなくても一緒じゃね」
食品サンプルさん「オレオレ」
金髪の子象さん「俺 」
四八(仮)さん「さて、ここで問題です
誰が共有に指定させたでしょうか?」
さつきさん「1w1fなら勝ち確定」
256年後さん「残念だ」
256年後さん「流れ星狼だと思ってたのにな」
びわほうしさん「他から吊れれば優秀」
忍者戦士さん愛は胸で 光る惑星(プラネット)
さん「指定きたら告発するよなあさすがに」
忍者戦士さん「チャンスを掴(つか)み取れ」
本懐さん「では死体なし出してくれ」
忍者戦士さん「Loveサバイバー Loveサバイバー」
金髪の子象さん「うん、それでいい」
流れ星さん「人違いです」
忍者戦士さん「希望に瞳(め)を向けて」
Plutoさん狼CO 狐流れ星
さん「告発しねえの…?」
忍者戦士さん「Loveサバイバー Loveサバイバー」
微熱さん「1W1Fなら、狐なんか探さずに共有噛むだろ。2W1F確定と見ていい状況だ」
ジオングさん「でも、村目先に吊っちゃってるから
共有は勝ち目指して欲しくないなあ。」
本懐さん指定PlutoCOあるか
忍者戦士さん「オマエ 護(まも)る楯(たて)になるさ」
流れ星さん「忍者うぜえな」
ラグランジュさん「256年後さんが勝てる未来が想像し辛いですけど」
忍者戦士さん「どんな危険 犯してもオレは」
忍者戦士さん「加速つけて Love you! マシン響くビルの谷間」
さん「完全に勝ちねえと思ってたからこれは…」
さつきさん「1w1fなら告発ないので指定いれたほうがいいのでは」
忍者戦士さん「夢につまづく オマエのもとへ」
256年後さん「いま告発できないならLWってこと」
忍者戦士さん「闇(やみ)を抜けて 飛ばした摩天楼(デスバレー)」
金髪の子象さん「さあ、指定だ。ここで柱とか、狂人を失望させてくれるなよ?」
流れ星さん「1w1fはあるだろう>256」
忍者戦士さん「息をひそめ Need you! 受話器越しの声も震えている」
忍者戦士さん「人の精神(こころ)を惑わせてゆく」
本懐さん「狩人いるならCOして」
256年後さん「3w1fなら終わってる」
ラグランジュさん「Plutoさん告発なら狼勝ちそうでも1/2ってかなり村にとって美味しいですねこれ」
金髪の子象さん「面白くなってきましたね」
忍者戦士さん「魔都(まち)は時代(とき)を 操りながら」
256年後さん「狩いるならCOするだろ」
流れ星さん「◆256年後さん 「告発して最終日殴り合いでいいんじゃないの」
?今って2w残りなんか?>256」
四八(仮)さん「最終日256年後とさつきの二択か。負ける気しかしない
微熱なんざ指定するから・・・」
さつきさん「さすがに狩人GJはないでしょうね」
ジオングさん「Plutoさん告発柱、狐吊りで
さつきさんLW勝負の流れだと狼勝機ありですね。」
256年後さん「告発して最終日殴り合いでいいんじゃないの」
本懐さん「告発あるならどうぞ」
256年後さん「はーい七人一組作ってー(棒」
さん「おはようございます」
本懐さん「おはよう」
Plutoさん「おはよう」
さつきさん「おはよう」
忍者戦士さん「おはよう」
流れ星さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/21 15:53:08)
流れ星さんを狙います。 >>> Pluto <<<
256年後さんの独り言「真狂べぐって食品真だったってオチがありそうで怖い」
四八(仮)さん「さすがに強い非狼が狐しかいない状況なら狐は噛めるか、なるほど」
さん「狐噛むか」
256年後さんの独り言「むしろないと怪しい」
256年後さんの独り言「忍者噛んでくれたらうれしいんだけど
狐探しで食品偽なら忍者噛みも全然ありうるよなあ」
256年後さんの独り言「吊り増えないかな」
Plutoさんの遠吠え「流れ星噛もうか 130」
ジオングさん「おっと?ここで狐把握の流れ。」
金髪の子象さん「忍者噛んで、村狼狼狐って楽しそうですね」
さつきさんの遠吠え「そこいこう」
さつきさんの遠吠え「そうだね」
Plutoさんの遠吠え「狐狙うなら 流れ星 しかかむところないじゃん」
四八(仮)さん「さつきは二日目だけなら中盤での指定先だったんだけどなぁ」
さん「狼柱する気はあるんだ…?」
さつきさんの遠吠え「狐候補」
ジオングさん「忍者戦士さんの独り言 「ジオングが狐じゃないかな」

勘弁してくださいよww。狐ならもう少し初日に会話数稼いでるww」
さつきさんの遠吠え「流れか256しかいない」
本懐さんの会話「後に三人から指定、ニンジャも噛まれなければ考慮する」
さつきさんの遠吠え「わからない・・・・」
さん「おつかれ」
本懐さんの会話「さつきは村で見たい」
忍者戦士さんの独り言「ジオングが狐じゃないかな」
Plutoさんの遠吠え「どこ狐だと思うの」
さつきさんの遠吠え「忍者戦士噛んで村に指定入ったら狼柱しないといかんで」
256年後さんの独り言「流れ星は狼だな」
微熱さん「共有のセンサーが見事に残念だなあ」
四八(仮)さん「ここで狐を噛めないと狐の負けが無くなる」
Plutoさんの遠吠え「せやな」
256年後さんの独り言「2w」
流れ星さんの念話「そろそろ忍者噛んでくれねえとグレーが狭いんだが>狼」
Plutoさんの遠吠え「256狂人確定だろうね、でも村は吊る余裕ない」
微熱さん「ああ、狩人初日か」
さつきさんの遠吠え「そこ非狐でしょー」
流れ星さんの念話「つまり確定で明日は来ますっと」
微熱さん「おつかれ」
さつきさんの遠吠え「狂人のふりした狐ならやっかいだー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Plutoさんの遠吠え「忍者戦士噛もうか」
流れ星さんの念話「1w1for2w1f」
さつきさんの遠吠え「256狂人かなー」
流れ星さんの念話「2w1f以下確定か」
6日目の夜となりました。(13/09/21 15:48:37)
微熱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
流れ星さん0 票投票先 → 微熱さん
Plutoさん0 票投票先 → 微熱さん
さん0 票投票先 → 微熱さん
忍者戦士さん1 票投票先 → 微熱さん
さつきさん0 票投票先 → 微熱さん
微熱さん6 票投票先 → 256年後さん
256年後さん1 票投票先 → 忍者戦士さん
本懐さん0 票投票先 → 微熱さん
さつきさん「この状況なら狐生きてたほうが望みありそうなのでCOなしで吊られる狐を考えたくないだけなのかもしれない」
256年後さん「よし忍者吊ろう」
流れ星さん「缶詰などの食料品だけは大量に備蓄してきたぜ>忍者」
さん「微熱あってる」
忍者戦士さん「こんな奴らのルールにつき合うことなどない。
ここからは、俺のルールでやってやる。
本当に強い奴が生き残るサバイバル・ゲームだ」
Plutoさん「↓ブーメラン」
ラグランジュさん「狼が狐把握してないのに柱進行やっても狼が狐黙って吊れてるのに賭けて強攻してきたら終わりですけどね」
微熱さん「指定された狐がCOすると思い込んでると足下すくわれるぞ>さつき」
Plutoさん「冥王 → 草 → ジオング → 食品サンプル で吊ってるから、なくはない」
さつきさん「食品非狐として死亡した狐候補が冥王くらいしかいない
あとは指定されてるし」
さん「出そびれたつっても結果出すことが重要なんじゃねーの?と思うんだが…」
流れ星さん「48真の食品狂で今までずっと非狼を吊り続けてるパターンがあるんだっけか
>256」
微熱さん「2W1F残りなら村勝ちなくなるけど、共有のセンサーが悪かったってことで」
金髪の子象さん「結構どうでもいいかな」
Plutoさん「これは指定ブラフの予感」
さつきさん「当たり前ですが狐探ししてる噛みですね」
微熱さん「ないよ」
256年後さん「へたしたら3w残ってるわけだからな」
ラグランジュさん「さつきさんは吊れないような気がしますね」
ジオングさん「共有が柱出させるって思考が無い以上、狼指定の方が早く来そう。」
四八(仮)さん「狂人は何も狂アピしていませんでしたね
しいて言えば二日目の二発言目ぐらいですが
潜伏狂人よりも狩人等の方がありそうな発言内容でしたね」
金髪の子象さん「狐なんて最終候補1に絞れればいいんですよ。まあ、2でも許すんですけどね」
ラグランジュさん「お疲れ様でした」
微熱さん「狼は真面目に狐を探してるようだな」
本懐さん指定微熱COあるか?
忍者戦士さん「おはよう」
さん「おはようございます」
Plutoさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
流れ星さん「おはよう」
微熱さん「おはよう」
256年後さん「はーい六人一組作ってー(棒」
本懐さん「おはよう」
さつきさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/21 15:43:08)
ラグランジュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラグランジュさんを狙います。 >>> Pluto <<<
四八(仮)さん「これは狐勝ち一直線だろう」
ジオングさん「明日夜辺りに狐に辿り付きそうだな。」
さん「狼も狐探す気あんのかよって噛みじゃね」
金髪の子象さん「僕はあからさまな噛み大好きよ。それを疑える人も全部始末してしまえばいいのさ。邪魔なら殺してしまえばいいんだ」
さつきさんの遠吠え「死亡した狐候補 冥王 草(指定COなし) ジオング(吊られにいった)
一応貼っておくよ」
Plutoさんの遠吠え「ラグランジュ噛みます 1:30」
流れ星さんの念話「ラグランジェは置いといていいや。俺吊りにかかってこねーみたいだし」
さつきさんの遠吠え「いいんじゃないかな
そんなにキャラ的にたってないし」
流れ星さんの念話「光り輝く星々の狩人日記

一日目 護衛 ーー 死亡 初日犠牲者
理由:
星の一生は、長い

二日目 護衛 食品サンプル 死亡 48
理由:
真狂ー真の食品視点は苦しいように一見見えるが
その疑われようのリアクションから逆に真に見えたので
護衛することにした

三日目 護衛 忍者戦士 死亡 金髪の子象
理由:
えー、霊騙り撤回しない共有には何の期待もしてないんで
噛まれ占いの○である。
忍者戦士を護衛する

四日目 護衛 梨 死亡 びわほうし
理由:
忍者がパンダにされた後では護衛は共有二択でいーだろ
ちょっと本懐は護衛したくないんで梨護衛

五日目 護衛 梨 死亡  
理由:
どっちの共有護衛しても確率は50%
案外護衛なさそーな本懐の方が食われるような気がしてきた」
さんの会話「了解です」
Plutoさんの遠吠え「 」
ジオングさん「真即噛みは構わないけど、どう狐処分するかが見もの。」
Plutoさんの遠吠え「 」
Plutoさんの遠吠え「 」
金髪の子象さん「うん、潜伏してごめんな。仲直りしよう >食品」
Plutoさんの遠吠え「ラグランジュからの誘導が酷いからって噛んだらあからさまか」
本懐さんの会話「Pluto、微熱あたり指定で」
ラグランジュさんの独り言「ここで食品さんを吊ればこそ狼は共有か忍者さんを噛める訳で」
微熱さんの独り言「真狂で狂人が初日に囲ってたとして、あえて狂人を噛むような根性のある狼がいるとはなかなか考え難いわな」
食品サンプルさん「おつかれさまでした。狂人ごめんなちゃい。潜伏っぽいなと
思ったらほんとに潜伏でした。」
さつきさんの遠吠え「おつしたー」
Plutoさんの遠吠え「忍者戦士はまだ噛まないでおきたい」
ジオングさん「狂人潜伏は、基本的に狂人の自由だから何でもアリ
(俺だったら占いで出ます)
狐も、どっちの陣営に加担しようが問題ないです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
食品サンプルさん「役食い過ぎワロタ。」
本懐さんの会話「さすがに限界だったな。あの結果だと」
Plutoさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/09/21 15:38:37)
食品サンプルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
食品サンプルさん8 票投票先 → 忍者戦士さん
流れ星さん0 票投票先 → 食品サンプルさん
Plutoさん1 票投票先 → 食品サンプルさん
さん0 票投票先 → 食品サンプルさん
忍者戦士さん1 票投票先 → 食品サンプルさん
さつきさん0 票投票先 → 食品サンプルさん
微熱さん0 票投票先 → 食品サンプルさん
ラグランジュさん0 票投票先 → Plutoさん
256年後さん0 票投票先 → 食品サンプルさん
本懐さん0 票投票先 → 食品サンプルさん
食品サンプルさん「はあ」
流れ星さん「最近よく見るな狼の全潜伏>256」
金髪の子象さん「なんというかこの世のものとも思えない背徳感を味わえます」
忍者戦士さん「………死以外に決着はないな>食品サンプル」
四八(仮)さん「ほぼ狐が勝つだろ、この村」
256年後さん「真狂でべぐるの流行ってんの?」
食品サンプルさん占いCO以外のCOはありません
Plutoさん「ジオングが何で村認定されてるのよ、吊り逃れなんぞ初日だとするわけねーだろ」
本懐さん「狐COとかあるなら残すことも検討するが」
ジオングさん「潜伏の霊能のメリットって、俺は知らないなあww」
流れ星さん「◆256年後 「霊欠けならもうほぼ真抜かれじゃねーの」
俺ちょっとこの発言気になってるんだけどさ。
霊欠けでも占い真狂ってあったんじゃねえの?俺どーもこの発言が256が
食品とライン切りにきたような発言に見えてんだけど>256」
ラグランジュさん「これまでもこれからも独裁権力の元でこの村は動いていくのでしょう」
食品サンプルさん「吊りで処理したかったんだと思います>微熱」
さつきさん「昨日グレー吊るなら一昨日グレー吊るべきだったのにしなかった→おこ
今日食品吊るなら昨日吊るべきだった→激おこ 
そりゃああらぶりますわ>流れ星」
Plutoさん「梨は起きてるのか、意思の疎通は夜にしっかりやってくれよ」
忍者戦士さん「死ぬのは少し早いぜ。面白いものが見れるのはこれからだ」
びわほうしさん「本懐さんが共有者だとわかったので出そびれました」
ラグランジュさん「Plutoさん、微熱さん吊って考えたい感じなんですが」
本懐さん「今日が期限だ。銃殺ならよくやったから吊られてくれ」
食品サンプルさんラグランジュさんの言うとおり僕を狼と見るならグレー吊ってって
進行したほうがいいと思います。指定進行を希望します
微熱さん「ねーわ。お前を噛むなら、昨日噛みに来てるだろうよ>食品」
流れ星さん「さつきがあらぶってるなあ」
256年後さん「それを言うなら一昨日吊れ、だな」
金髪の子象さん「うらないはいらない」
食品サンプルさん銃殺+噛みがびわほうしを主張します
ラグランジュさん「この占いを狼って見るのが統一見解ならそれこそ最後なり6人で吊ればいいって話なんですけどね」
さつきさん「どういう進行がしたいのかわからん」
びわほうしさん「お疲れ様」
さん「霊おつ
なんで俺○みえててCOしなかったんだ…?」
微熱さん「はいはい、噛み合わせ乙。どう見てもこりゃ食品=狼だろう」
食品サンプルさん「はぁー」
ジオングさん「引き分け進行と割り切ってくれるなら俺吊り問題なし。
>本懐さんの会話 「そうだね。今日の吊りは村目指定だったからね」

ただ、途中から色気出して変な吊りすると村負け必須。」
四八(仮)さん「3連続で役職を噛む狼。これは優秀だ!!!」
さつきさん今日占い吊るなら昨日吊れよ
ラグランジュさん「おはようございます」
流れ星さん「既に2組しか成立しないというね>256」
256年後さん「食品吊り」
Plutoさん「銃殺ですね 笑い」
本懐さん占い吊りで
微熱さん「おはよう」
食品サンプルさん「「全部本懐が指定していけよ」
「霊能護衛したかもしれないのにアホかよ」
アホとか言いながらなんで指定希望を梨さんじゃなくそっちに
向けるんですかね(意味深)初日から妙につっかかる態度がなんか
村っぽかったんですけどここだけ妙に不自然なので占います
はじけ飛べばええやん?」
忍者戦士さん「おはよう」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Plutoさん「おはよう」
さつきさん「おはよう」
本懐さん「おはよう」
流れ星さん「おはよう」
食品サンプルさん「占いCO びわほうしさん○」
256年後さん「はーい五人一組作ってー(棒」
5日目の朝となりました。(13/09/21 15:33:29)
びわほうしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びわほうしさんを狙います。 >>> 食品サンプル <<<
本懐さんの会話「飽和進行気味」
本懐さんの会話「そうだね。今日の吊りは村目指定だったからね」
金髪の子象さん「村にはまだ狐がいるじゃないですか!」
さんの会話「ジオングさんとラグランジュさんは村目だと思いました」
ジオングさん「あー、笑顔さん狐か。
これは狐勝ちあるで。なかなか手ごわい。」
256年後さんの独り言「ほぼ村だな」
ゲームマスター「実質初日霊能初手狩人吊り 真即噛み
・・・村頑張れ」
256年後さんの独り言「22%くらい」
256年後さんの独り言「冥王狐の可能性」
Plutoさんの遠吠え「で」
Plutoさんの遠吠え「しない」
Plutoさんの遠吠え「でるべきだろうね」
金髪の子象さん「潜伏霊能がそのまま終了しそうですね」
食品サンプルさんの遠吠え「グレー2に狼なので指定変更で相方に当たると詰むのでシないほうが」
食品サンプルさんの遠吠え「では噛みあわせまっするまっする」
さつきさんの遠吠え「指定もらったら狩人でるべき?」
食品サンプルさんの遠吠え「忍者戦士は気が向いたら適当な段階で噛んでくださいね。」
Plutoさんの遠吠え「了解です。」
Plutoさんの遠吠え「256年さん潜伏狂っぽいな、票見る限り」
ラグランジュさんの独り言「さつき、Pluto」
さつきさんの遠吠え「いいよん」
本懐さんの会話「何か気づいたことあったなら言ってくれ」
さん「やばい 霊噛まれる」
食品サンプルさんの遠吠え「ここ村にせよなんにせよ邪魔なので。」
四八(仮)さん「潜伏霊能視点、本懐さんは狼>狂>共で見れるかな、と
共有HOは対抗無視しての潜伏続行を決断できる要素のひとつですが
共有らしさが薄く、狼陣営らしさの方が濃い発言内容です
なかなか撤回しなかった事も含めて、二日目のうちに対抗で出ておくべきだったでしょう
で、だ。共有は霊能乗っ取ったら二日目のうちに撤回しろ」
食品サンプルさんの遠吠え「びわほうしあたりで噛み合わせようかなーとか思ってたりもしますが。」
本懐さんの会話「どうしたんだい。」
さん「霊能も指定先も謎すぎて」
食品サンプルさんの遠吠え「噛みは二人で決めて下さい。実行は僕がします。」
さんの会話「昨日はすみませんでした」
ジオングさん「これあれでしょ?
もう共有は引き分けも視野に入れての俺指定でしょ?ww」
食品サンプルさんの遠吠え「潜伏占いがいた場合ことごとく出るタイミングが失われてるけど
まあこれならおるまいか…」
さん「村おつ」
Plutoさんの遠吠え「狐探さなな」
さん「んで狼吊れてない事もわかってんじゃん…」
Plutoさんの遠吠え「 」
食品サンプルさんの遠吠え「ぶええ・・・吊りが不思議だよう・・・」
ジオングさん「霊能何やってるのww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
金髪の子象さん「デメリットも多大ですけどね」
4日目の夜となりました。(13/09/21 15:28:32)
ジオングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
食品サンプルさん2 票投票先 → ジオングさん
流れ星さん0 票投票先 → ジオングさん
Plutoさん0 票投票先 → ジオングさん
さん0 票投票先 → ジオングさん
ジオングさん8 票投票先 → さつきさん
忍者戦士さん0 票投票先 → 食品サンプルさん
さつきさん1 票投票先 → 食品サンプルさん
微熱さん0 票投票先 → ジオングさん
ラグランジュさん1 票投票先 → ジオングさん
びわほうしさん0 票投票先 → ジオングさん
256年後さん0 票投票先 → ラグランジュさん
本懐さん0 票投票先 → ジオングさん
さん「つーか霊いつ出る気なんだ?俺○見えてるんだから食品偽確定じゃんかよ」
ジオングさんあす呪札出なかったら、柱積極的に募集しても良い。
四八(仮)さん「潜伏霊能のメリットは多々ありますよ
ただあの状況下で自分が潜伏霊能なら、二日目のうちに潜伏解除します」
金髪の子象さん「正気にて霊能潜伏すること能わず」
食品サンプルさん「はいはい」
Plutoさん「◆食品サンプルさん 「銃殺狙ったら狼だったんだからしゃあないでしょうが。」
結果ありきの占いにしか見えないよ」
さつきさん「飽和路線するなら中途半端にやるべきではない 昨日から徹底すべきだった」
さん「ああ、戦力外吊りか」
ジオングさん狂人潜伏もあるから、その変よく考慮してね。
食品サンプルさん「銃殺狙ったら狼だったんだからしゃあないでしょうが。」
ジオングさん引き分け進行も視野に入れてね。
万が一呪殺出たら、ラッキー程度に考えてね。
本懐さん「では吊りで占いは引き続き銃殺狙いで」
さつきさん「忍者戦士に●だしした時点で完全に真はきった」
忍者戦士さん「めでたい奴らだ。気付きもしなかったのか?」
食品サンプルさん「ありがとうございます」
四八(仮)さん「ジオングは戦力外吊り。狩人初日なのにこう言う村がいると村の勝ちは遠のく」
びわほうしさん「残念な共有なのは3日目にわかってるから狼いいな」
ジオングさん無論柱として見てもらっても構わん。
食品サンプルさん「僕真考慮して吊っても最終日までいける体制には一応なってるので。
ただ、僕真を考えて〜とかやってる場合吊ったら著しく不利なのを
忘れないでください。つまり残して下さい。」
ラグランジュさん「Plutoさん残しておくと後半厳しいと思いますよ」
さん「ジオングは吊り逃れしてない時点で村打ったぞ…おい」
微熱さん「え。この占い残すのかよ。この噛みと占い結果を考えると、真はほぼないぞ」
Plutoさん「一回●吊ったらなバランス考慮して占い吊りになるんかね」
ゲームマスター「潜伏霊能のメリットってあるのかね、既に霊2以上でてる場合以外に」
256年後さん「吊り順が謎すぎて困るよね」
流れ星さん「仮に食品に真があったとしたら忍者戦士がずっと噛まれずにグレー1w1f残りが濃厚になる。冥王がなんだったかは知らんが、食品真でも戦える以上は48の真も追いたいしな>プルート」
ジオングさんねえよ。
さつきさん「おいおい なんで今日グレー指定なんだよ」
四八(仮)さん「真狂噛み切りですね(棒)」
本懐さん指定ジオングCOあるか?
ジオングさん「一応真考慮なら●キープでしょ。
金髪さん噛みは狩人探しか狐探しの噛みですね。」
256年後さん「忍者噛んだらとりあえずみんな幸せになれるよ」
びわほうしさん「食品サンプルさん吊らないでどこつるんですか?」
微熱さん「忍者戦士は放っとけばそのうち噛まれるだろ」
流れ星さん「吊りでいいだろ>プルート」
ラグランジュさん「忍者戦士さん噛まずに●打ちっていうのは食品さん狼で見れるのでキープでグレー吊りでいいと思います」
食品サンプルさん「不利ですが僕吊っても最終日までいけると思います
でも吊られないのが一番なので僕はほっといてください」
四八(仮)さん「これは狼、失策を重ねたんじゃないかな」
ジオングさん共有のファインプレーにより霊能初日が確定。
(潜伏霊だった場合、もう知らんww)

真狼ー共or真狂ー共なんだろうけど、
人外4潜伏ですすめる場合は、残り12人の時点で占い見切るか残すかの判断日メリットですね。
今の思考では、3日目の●は真の●出しか、狂人の●特攻と考えられます。
そうなると、狼3潜伏になるから、すごく違和感あるし。
忍者戦士さん「おはよう」
ジオングさん「へー2つ目の●か。」
Plutoさん「でも狼みるならキープか」
びわほうしさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さつきさん「今日食品サンプル吊りに異論はない」
四八(仮)さん「これは狐が勝つんじゃないですか」
Plutoさん「また●でるのー、偽だよ切っちゃえ」
さん「狂おつwww」
食品サンプルさん「すいません狼でしたでもキープ見つけました」
さん「おはようございます」
微熱さん「ん、じゃあ食品サンプル吊ろうか」
本懐さん「おはよう」
食品サンプルさん「発言が非常に薄い位置、なのに占うのはなぜかというと
まあ銃殺狙いですよね。潜ってる狐はありっちゃありでしょ。
絶対噛まれないだろうし、狼の対応としても3日目の現状ならまだされないだろうと
希望的観測をして占いです。」
ラグランジュさん「おはようございます」
金髪の子象さん「やられたー」
Plutoさん「さつきさん 1 票 投票先 → 微熱さん
256年後さん 0 票 投票先 → さつきさん
ここらへん何なの? 真狼として潜伏狂アピですか、ん? んん?」
256年後さん「はーい四人一組作ってー(棒」
微熱さん「おはよう」
食品サンプルさん「占いCO 忍者戦士さん●」
さん「共有は初日のうちに撤回するべきだった、まじで
狩初日だったけど生きてたら霊護衛回ってた」
さつきさん「おはよう」
流れ星さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/21 15:22:17)
金髪の子象さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金髪の子象さんを狙います。 >>> 食品サンプル <<<
256年後さんの独り言「流れ星狩りかな」
四八(仮)さん「Plutoはさすがに吊れるでしょう
これが吊れない村に勝てるゲームは無いです」
ラグランジュさんの独り言「plutoさんは吊るとして残りどうしましょうか」
流れ星さんの念話「霊欠けと真抜かれかどうかは全く関係ぬー」
流れ星さんの念話「256が狼かぬー?」
流れ星さんの念話「◆256年後 「霊欠けならもうほぼ真抜かれじゃねーの」 」
忍者戦士さんの独り言「共有は2日目に撤回すべき
これ霊能護衛あったんじゃね?」
さん「んでPluto狼は◆Pluto 「占い真だあああ」これが臭かった
さつきはわかんなかったなー」
四八(仮)さん「確かにこれは草生えてもおかしくないです」
食品サンプルさんの遠吠え「そして霊欠けで引き分け処理が面倒になりました草生える」
256年後さんの独り言「ここから狩が占い護衛できなかったらどうしよう」
四八(仮)さん「本当ですよ奮共有。霊能初日とわかれば狼も即抜きに来なかった可能性が高いですよ」
流れ星さんの念話「光り輝く星々の狩人日記

一日目 護衛 ーー 死亡 初日犠牲者
理由:
星の一生は、長い

二日目 護衛 食品サンプル 死亡 48
理由:
真狂ー真の食品視点は苦しいように一見見えるが
その疑われようのリアクションから逆に真に見えたので
護衛することにした

三日目 護衛 忍者戦士 死亡 
理由:
えー、霊騙り撤回しない共有には何の期待もしてないんで
噛まれ占いの○である。
忍者戦士を護衛する」
Plutoさんの遠吠え「誘導頑張る」
256年後さんの独り言「もうむりー」
食品サンプルさんの遠吠え「と言いながらも基本あまり考えてません。立つ鳥跡を濁します。」
本懐さんの会話「なにか気が付いたことありますか」
食品サンプルさんの遠吠え「今は変な占いでもあまりデメリットないので潜伏くせえ忍者に●おとしときます。」
Plutoさんの遠吠え「占い、噛み先了解しました。」
本懐さんの会話「ここからは飽和進行も兼ねていきましょう」
食品サンプルさんの遠吠え「銃殺持ってきて真が現れたらほぼ詰むと思われます」
さん「おつかれさま んで狩初日www」
さん「狂霊潜伏かよwwwww」
本懐さんの会話「霊能護衛で抜かせてしまったら俺が悪いですね。
負けても私のせいで構いませんので」
さつきさんの遠吠え「最近多いですね潜伏狂」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
食品サンプルさんの遠吠え「真潜伏も警戒すべきかと思うので」
Plutoさんの遠吠え「噛み先狂に成らないように気をつけないと」
ラグランジュさんの独り言「金髪さんの反応的に霊護衛してた狩人とかだったら残念極まりないんですが」
食品サンプルさんの遠吠え「忍者に●を落として金髪あたりを噛もうと思います」
Plutoさんの遠吠え「狂潜伏かいな」
3日目の夜となりました。(13/09/21 15:17:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
食品サンプルさん1 票投票先 → さん
流れ星さん0 票投票先 → さん
Plutoさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
金髪の子象さん0 票投票先 → さん
ジオングさん0 票投票先 → さん
忍者戦士さん0 票投票先 → さん
さつきさん1 票投票先 → 微熱さん
さん11 票投票先 → 食品サンプルさん
微熱さん1 票投票先 → さん
ラグランジュさん0 票投票先 → さん
びわほうしさん0 票投票先 → さん
256年後さん0 票投票先 → さつきさん
本懐さん0 票投票先 → さん
四八(仮)さん「占い先候補は村村狐だったか
潜伏狂人を回避できただけよかったとするべきかね」
忍者戦士さん「放っておくと こういう世間知らずをキリなく相手にしなくちゃならん。実に不愉快だ」
ジオングさん「まあ、最悪村柱どんどん出しての引き分け処理も視野に入れるべしだね。」
四八(仮)さん「初日先生・・・ね、これ
そんなだから僕は潜伏占いを愛しているんだよ
たまに潜伏を回避したらこの仕打ちだよ
いや、ほぼ護衛がつく状況で噛みに来る狼も狼だけど」
食品サンプルさん「ぐったり」
ラグランジュさん「霊が撤回するまで疑いもしなかった人が有能を気取っているのは実に滑稽ですね」
金髪の子象さん「●貰うなんて、草さんくっさー(ドヤァ」
微熱さん「心配しなくても銃殺さえ出なきゃ残った占いもいずれ吊ることを見当するから、霊界で自陣営を応援してろよ>草」
さん「だから占い偽だから銃殺でねえって」
流れ星さん「じゃあ発言じっくり見させてもらうわ>ジオング」
256年後さん「この村はもう絶望しか残ってないわ」
流れ星さん「お、おう>ジオング」
本懐さん「では●吊りで占いは銃殺狙いでお願いします」
さつきさん「食品サンプル狼ならこの●は村なんだよなぁ
占い真狂でべぐりの可能性もなくはないから●も放置でグレー吊りがいいとおもわれ」
ジオングさん「流れ星さん 「吊られかかっても吊り逃れしないあたりジオングはもう村でいいよ」

まだ村で見るのは早計。トータルで考えるべし。」
Plutoさん「占い、●、どっちもキープで進行するのかよ」
さんCOねえぞ
でもまじで食品偽だから 
金髪の子象さん「それでも狩人は護衛は出来るが、君は出来ないよね? >ラグランジュ
それだけでも狩人は有能なんですよ。」
ラグランジュさん「四八さんってあれだけ潜伏できるアピ激しいのに無策に初日に出ちゃってるので狂人も十分ありそうだと思いません?」
流れ星さん「忍者の漂白噛みというか。純粋にべぐったよーに見える。
あるいは食品が狼で?狼ー共だったか。
後者っぽいねなんとなく」
食品サンプルさん「そして僕の視点が限りなく厳しいという哀しい展開」
本懐さん「では草さんCOありますか?」
びわほうしさん「全部本懐が指定していけよ」
256年後さん「●キープしつつ指定進行」
さん「食品偽だから占いも霊もいねえぞ」
微熱さん「んじゃ、●と占いのロラにしようぜ。
占い真でも偽でも人外が1吊れるだろ。つーことで共有は●にCO聞いてくれ」
ラグランジュさん「あんな霊で護衛がブレる狩人は最初から役に立ちませんよ」
Plutoさん「真狂ー欠 どこで真偽ついたん」
金髪の子象さん「これ、本懐護衛だったら、残念共有ですね
ああ、食品真の可能性あったんでしたっけ(笑)」
ジオングさん「まあ、一縷の望みを託して●吊ってみるか?
ただ、真狼ー真だった場合、限りなく無駄吊り。
真狂ー真の場合は、限りなく細い希望が見える。」
食品サンプルさん「共有なんで昨日撤回しなかったんでしょうか
護衛ぶらしにもほどがあったと思うんですけれど」
256年後さん「てかその撤回は昨日の終わり際までにはしとけよ」
さつきさん「しかも初日霊能なのかよ 残り占い真の可能性がなくはないけど苦しいわ」
びわほうしさん「霊能護衛したかもしれないのにアホかよ」
さん「んで霊初日かようげ」
256年後さん「霊欠けならもうほぼ真抜かれじゃねーの」
金髪の子象さん「おや、初日霊能ですか」
びわほうしさん「本懐wwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん共有CO 相方本懐さんであってます
食品サンプルさん「では僕を村視点キープしておいてほっといていいと思います」
微熱さん「へ。霊初日かよ」
四八(仮)さん「先にCOしておくべきだったか…。」
流れ星さん「霊能の撤回は昨日の内にやりましょう(提案」
Plutoさん「霊欠け把握した」
ラグランジュさん「狼じゃないだけマシでしたね」
さん「食品偽かよ 四八真抜かれ最悪だな」
びわほうしさん「私が狩人でないことが証明されてしまいました」
食品サンプルさん「はぁ」
金髪の子象さん「では食品を吊るか」
本懐さん「撤回共有CO
相方確認お願いします」
ラグランジュさん「おはようございます」
びわほうしさん「狩人何やってんの?」
さつきさん「あっ(察し)」
食品サンプルさん◆草
「グレランな
共有はHOのままっと
占いは真狂でみるから狼全潜伏かー 吊れるといいな」
いきなり真狂決め打ちですか まあ僕真なのであってるんですけど
村視点だったらこれいきなりすぎないです?僕から見て真狂だねー
くらいならわかるんですけどいきなり全潜伏で決め打つとか透けてる
うっかり狼ありそうです。
微熱さん「狩人残念把握」
忍者戦士さん「おはよう」
Plutoさん「占い真だあああ」
金髪の子象さん「おはよう」
さん「おはよう」
256年後さん「はーい三人一組作ってー(棒」
さん「おはようございます」
微熱さん「おはよう」
流れ星さん「食品サンプルさん 0 票 投票先 → ジオングさん
四八(仮)さん 0 票 投票先 → ジオングさん
占い候補から2票かつ
ジオングさん 4 票 投票先 → 流れ星さん
吊られかかっても吊り逃れしないあたりジオングはもう村でいいよ」
ジオングさん「おいww」
さつきさん「おはよう」
Plutoさん「おはよう」
流れ星さん「おはよう」
食品サンプルさん「占いCO 草さん●」
3日目の朝となりました。(13/09/21 15:11:29)
四八(仮)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四八(仮)さんを狙います。 >>> 食品サンプル <<<
四八(仮)さんの独り言「占いCO:ラグランジュ○」
さんの会話「ありがとうございます」
流れ星さんの念話「食品サンプルさん 0 票 投票先 → ジオングさん
四八(仮)さん 0 票 投票先 → ジオングさん
占い候補から2票かつ
ジオングさん 4 票 投票先 → 流れ星さん
吊られかかっても吊り逃れしないあたりジオングはもう村でいいよ」
本懐さんの会話「噛まれなければ撤回するので進行は任せてください」
さんの会話「わかりました」
本懐さんの会話「俺噛まれて霊能出てきた場合は一日だけ放置の後噛まれなければ吊って構いません。
信用しないでください」
Plutoさんの遠吠え「了解です。」
食品サンプルさんの遠吠え「よーしじゃあ噛みます(震え声)」
さつきさんの遠吠え「噛んでほしいけど通らないだろうなというのが本音です」
食品サンプルさんの遠吠え「対抗狂人か真かですけどまだわからんちんです」
本懐さんの会話「指定は200前後でするようにお願いします」
さんの会話「了解です」
Plutoさんの遠吠え「噛んで欲しいのが本音です」
ラグランジュさんを占います。 >>> 四八(仮) <<<
食品サンプルさんの遠吠え「草●はどっちにしろ落とします」
本懐さんの会話「●が出たらCO聞いてください。
狩人COしたなら指定変更で」
食品サンプルさんの遠吠え「制限時間までに噛むかどうかの意見ぼしう」
さんの会話「はい」
食品サンプルさんの遠吠え「ただ、残るのはお二方のお仕事なので、そちらで決めていただければ」
Plutoさんの遠吠え「了解です」
さつきさんの遠吠え「うーんどうかなどうかな」
本懐さんの会話「もし俺噛まれたら相方でしたといってください。
その場合確実に占いと狩人真がいるので指定進行で」
さんの会話「お願いします」
食品サンプルさんの遠吠え「多分今日は噛めない気がします」
四八(仮)さんの独り言「微熱は霊能結果を見てからにするか」
Plutoさんの遠吠え「 」
食品サンプルさんの遠吠え「それから対抗噛んでみるというのはどうでしょう」
さつきさんの遠吠え「かめたら●だしかな」
食品サンプルさんの遠吠え「草に●を落とします」
Plutoさんの遠吠え「 」
食品サンプルさんの遠吠え「えーと」
さつきさんの遠吠え「対抗噛めるかな噛めるかな」
256年後さんの独り言「再投票なったら名指しで言っていいんじゃないの
人の時間無駄にしてるからほんとむかつくわー」
Plutoさんの遠吠え「噛んでみますか、対抗」
ジオングさんの独り言「素村だね>冥王。」
本懐さんの会話「進行言いますね。俺噛まれる可能性あるので」
さんの会話「そうですね」
金髪の子象さんの独り言「◆忍者戦士さん 「邪眼の力を舐めるなよ!」
お前、どっから突っ込んでいいかわからんよ」
冥王さん「先にCOしておくべきだったか…。」
本懐さんの会話「霊能初日か潜伏だがほぼ霊能初日だな」
四八(仮)さんの独り言「微熱、流れ星、ラグランジュが占い先候補
金髪の子象はまだ占わない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/21 15:06:48)
冥王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
食品サンプルさん0 票投票先 → ジオングさん
流れ星さん1 票投票先 → 冥王さん
Plutoさん2 票投票先 → ジオングさん
さん0 票投票先 → ジオングさん
金髪の子象さん0 票投票先 → 冥王さん
ジオングさん4 票投票先 → 流れ星さん
忍者戦士さん0 票投票先 → Plutoさん
さつきさん0 票投票先 → びわほうしさん
さん1 票投票先 → 冥王さん
微熱さん1 票投票先 → 冥王さん
冥王さん6 票投票先 → 微熱さん
ラグランジュさん0 票投票先 → Plutoさん
びわほうしさん1 票投票先 → 冥王さん
256年後さん0 票投票先 → さん
本懐さん0 票投票先 → 冥王さん
四八(仮)さん0 票投票先 → ジオングさん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
食品サンプルさん0 票投票先 → ジオングさん
流れ星さん1 票投票先 → ラグランジュさん
Plutoさん2 票投票先 → ジオングさん
さん0 票投票先 → 冥王さん
金髪の子象さん0 票投票先 → 冥王さん
ジオングさん4 票投票先 → 流れ星さん
忍者戦士さん0 票投票先 → Plutoさん
さつきさん1 票投票先 → びわほうしさん
さん1 票投票先 → 冥王さん
微熱さん1 票投票先 → 冥王さん
冥王さん4 票投票先 → 微熱さん
ラグランジュさん1 票投票先 → Plutoさん
びわほうしさん1 票投票先 → さつきさん
256年後さん0 票投票先 → さん
本懐さん0 票投票先 → ジオングさん
四八(仮)さん0 票投票先 → ジオングさん
256年後さん「霊狐-占」
忍者戦士さん邪眼の力を舐めるなよ!
食品サンプルさん「そこまで深読みされても…」
四八(仮)さん「もしかすると、真占いで位置占いするのは4ヶ月ぶりぐらいかもしれません」
冥王さん「ヒー><」
さつきさん「右占いは押し付けるものではないような気がします
今回に限っては囲いでもなさそうだし」
さん「グレランな
共有はHOのままっと
占いは真狂でみるから狼全潜伏かー 吊れるといいな」
本懐さん「俺偽いう奴いるにか。
まぁいい護衛いらないから占い守れ」
びわほうしさん「食品サンプルさんはクソゲーがきたから48さんを占ったのであって
角を占いたいから占ったわけではありませんよね?」
Plutoさん「はい、レアケ発言で稼ぎはやめましょーねー」
食品サンプルさん「くすん」
ジオングさん「狼狼ー狼だろww」
金髪の子象さん「それはオマエダヨ! >冥王」
四八(仮)さん「残念ながら普段の私は位置占いしません
今回わけあって断念しましたが、潜伏占い師を愛しているので
前日の発言を元に初日の占い先を決めています」
食品サンプルさん「なんでこんなにも偽決め打たれているのでしょうか」
微熱さん「◆冥王さん 「ねぇ、どこ吊る?」
この一言で今日の吊りたい場所が決定した」
ラグランジュさん「真狂ー狼だと思いますよこれ」
ゲームマスター「右占いでもいいんですがつまらないので桂馬占いを広めましょう(迫真)」
256年後さん「初心者云々の話はやめましょう」
冥王さん「ねぇ、どこ吊る?」
食品サンプルさん「角占い派閥もいるのです。というかその程度で真偽キメられるとは恐ろしいですね!」
流れ星さん「これは狂狼ー真の初日占いの匂いがぷんぷんしやがるでー」
金髪の子象さん「いや、初日先生含めてでお願いします... >微熱」
さん今日はグレランです
本懐さん「グレランで行こうか」
さん「梨が共有か
ていうか霊は共有撤回なければ真か霊欠けか?」
Plutoさん「右占いの位置メタはあんまり好きじゃないなあ」
びわほうしさん「食品サンプルさん初心者?」
ラグランジュさん「どうせ吊れないとは思ってるので諦めますけど、噛まれるくらいでいいですよ
もっとも乗っ取りならケアとかできない進行にされておしまいでしょうけど」
四八(仮)さん「霊能は30秒ぐらいでしたでしょうか?
25秒ほどから↓の文章を打ち始めましたけど」
金髪の子象さん「そんなものはないが、そういう勢力は存在する >食品」
流れ星さん「占い先なんぞ乱数票で決めようが、→占おうが初日くらいすきにすりゃあいい」
ゲームマスター「2-1ながらちょっと変わった内訳」
冥王さん「2-1」
さつきさん「初日先生は素村ってことですか!>金髪」
微熱さん「いや、それ、2−1だろ>金髪の子象」
256年後さん「もじでかいうるさい」
びわほうしさん「占い師なら右占いするのが真だと思うので48さん真だと思う」
食品サンプルさん「右占いしないといけないみたいな決まりあるんです?」
さん共有CO 相方生存
本懐さん「ごめんな。出遅れた」
冥王さん「おはようございます」
Plutoさん「グレランで吊られそうにない位置なら潜り続けてもいいのよ」
流れ星さん「霊能ならそこに>48」
金髪の子象さん「2-1に見える人はまだまだです。僕には潜伏している狼3と狐1と共有2と狩人1が、見えます」
食品サンプルさん「ああ村視点不安ですねこれは…僕視点では全潜伏で見えてるのですが。」
四八(仮)さん「霊能少々遅かったですね。初日かと思いましたよ」
ジオングさん「2-1とco数少し足りない気がするが、違和感は後日考えて俺は寝る。
あ、一言言い忘れた。
「足なんて飾りです。偉い人には、それが分からないのですww」」
ラグランジュさん「案外霊能とか欠けてたりしそうであんまりいい予感がしませんね」
びわほうしさん「食品サンプルさんはどうして右占いしなかったの?」
流れ星さん「◆256年後さん 「星は単位が光年だから組めません!」
ワロタwwwww」
さつきさん「霊能でてますよ>48」
微熱さん「どこに目をつけてる>48」
さん「2−1まで把握
共有は任せるー俺はFOのが好きだけど」
256年後さん「星は単位が光年だから組めません!」
四八(仮)さん「そして霊能初日とは
潜伏しようかとも考えたのですが、これが正解だったようです」
本懐さん「共有もでてグレーで狭くしよう」
流れ星さん「くんかくんか。これは役かけの匂い」
さつきさん「2−1」
Plutoさん「相互あり2まで確認」
食品サンプルさん「10秒見ました」
さん「食品視点対抗狂な」
金髪の子象さん「おはよう」
微熱さん「せんせー、初日くんが余ってまーす」
本懐さん「霊能CO」
流れ星さん「256年さん僕と組みましょう(提案>256」
食品サンプルさん「クソゲー戦士がやってきた!僕らの村にやってきた!!
とろろご飯は勘弁してね!!」
ラグランジュさん「おはようございます」
四八(仮)さん理由:これが本当のズサ占い(師)、かつ左上占い(師)
よろしい、ならば本当の位置占い、右占いと言うものを見せてやろう
びわほうしさん「おはよう」
四八(仮)さん「占いCO:忍者戦士○」
食品サンプルさん「占いCO 四八(仮)さん○」
微熱さん「おはよう」
ジオングさん「おはようさん。」
本懐さん「おはよう」
256年後さん「はーい二人一組作ってー(棒」
Plutoさん「おはよう」
さん「おはようございます」
忍者戦士さん「おはよう」
さつきさん「おはよう」
さん「おはよう COはさくさく頼むよー」
流れ星さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/21 14:55:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 食品サンプル <<<
本懐さんの会話「変に疑われるならばいつでも共有COでOK」
四八(仮)さんの独り言「普通にやりますかね、今回は」
忍者戦士さんを占います。 >>> 四八(仮) <<<
さんの会話「了解です」
本懐さんの会話「○もらっても共有COで構いません」
さんの会話「○進行だったらどうしますか?」
Plutoさんの遠吠え「把握です、頑張りましょう」
食品サンプルさんの遠吠え「ではクソゲーに白丸をぶつけて開始したいと思います。
がーんばりましょー」
本懐さんの会話「○進行なら普通に共有COしましょう」
さんの会話「わかりました」
食品サンプルさんの遠吠え「囲いは希望があれば言ってくださいね。基本僕から勝手にはしませんので。」
本懐さんの会話「●進行なら私と一緒に霊能COしてくれませんか」
ゲームマスター「村頑張れ、頑張れったら頑張れ」
四八(仮)さんの独り言「ズサ占い、かつ左上占いか。新しいな」
食品サンプルさんの遠吠え「あ、銃殺対応はしません。」
Plutoさんの遠吠え「了解しました、お願いします」
さんの会話「私はないです。なんですか?」
食品サンプルさんの遠吠え「では騙ります。吠え調整は適当にまかせますね。
噛みは130前後で統一すると思います。」
本懐さんの会話「おっとなら協力してほしいことがあるのですが」
さんの独り言「梨が占いなら感漢字一文字つながりで○くれる…?w」
さつきさんの遠吠え「抜き抜きしちゃうお」
本懐さんの会話「何かやりたいことありますか?
自分はあったりしますが」
四八(仮)さんの独り言「さきほど最終日の殴り合いに負けたばかりなのです
ちょっと潜伏する自信がありません。どう致しましょうか」
Plutoさんの遠吠え「そうですね、即抜きでいきましょう」
さんの会話「初心者CO 共有2回目です」
金髪の子象さんの独り言「若いころはお金が大事だと思ったが、年を取ってそれが正しかったことに気がついた」
さつきさんの遠吠え「お願いします」
食品サンプルさんの遠吠え「大事なことなので」
本懐さんの会話「本懐とげたいな」
食品サンプルさんの遠吠え「よろしくお願いします。騙りは希望者がいないなら行くくらいですが
その場合即抜きします。」
さんの独り言「また村だー 最近村率やべえ んでグレラン抜けられねえ…」
四八(仮)さんの独り言「これが本当のズサ占い!!」
食品サンプルさんの遠吠え「よろしくお願いします。騙りは希望者がいないなら行くくらいですが
その場合即抜きします。」
さんの会話「よろしくおねがいします」
本懐さんの会話「よろしく」
Plutoさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
金髪の子象さんの独り言「またかよ」
本懐さんの会話「あかん」
ゲームマスター「今日の名言

夢はいいものです。そうでなかったら、お金が大事です。
魯迅」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 14:50:54)
微熱さん「よろしく」
食品サンプルさん「よろしくおねがいしまーす」
Plutoさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
ジオングさん「体位48手ww」
流れ星さん「希望の☆は、見えた!!」
さん「おろしくおねがいしますー」
本懐さん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃っているので約30秒後に開始します、一言どうぞ」
四八(仮)さん「まだこんにちはの時間でした」
食品サンプルさん「満を持してクソゲーが登場」
kariさんが四八(仮)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
四八(仮)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 14:49:34)
金髪の子象さん「サンクス >Pluto」
タッキーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジオングさん「無論伝えたい事は分かる。48手だろww」
ゲームマスター「赤くなったので蹴り」
金髪の子象さん「四八(仮)か」
ゲームマスター「遅れ1」
Plutoさん「四八(仮)」
金髪の子象さん「48ってクソゲーなかったっけ」
ジオングさん「48」
忍者戦士さん「48ー」
ゲームマスター「48で揃えて」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが本懐に名前を変更しました。
本懐さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 14:46:22)
かりさんが金髪の子象に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、優秀ですね」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが微熱に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
かりさんがジオングに名前を変更しました。
kariさんがびわほうしに名前を変更しました。
kariさんが食品サンプルに名前を変更しました。
4003さんが忍者戦士に名前を変更しました。
kariさんが256年後に名前を変更しました。
kariさんが4003に名前を変更しました。
kariさんがラグランジュに名前を変更しました。
kariさんがさつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
256年後さん「よろす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 14:43:40)
びわほうしさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ×6」
ラグランジュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 14:43:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 14:43:30)
kariさんがタッキーに名前を変更しました。
タッキーさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 14:43:02)
さん「こんにちはー」
冥王さん「こんにちは」
微熱さん「こんにちは」
冥王さん」が村へやってきました。(13/09/21 14:42:54)
さつきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 14:42:46)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 14:42:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 14:42:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金髪の子象さん「今、4千万cpsぐらいだわ」
ゲームマスター「4番目黄kariさんは漏れ酉の疑いがあります
次回から変更をオススメします」
忍者戦士さん「こんにちは」
kariさんがPlutoに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 14:40:31)
ジオングさん「じゃなくてこんにちはww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジオングさん「イエス!!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 14:40:12)
金髪の子象さん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 14:39:48)
さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが流れ星に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 14:39:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Plutoさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 14:38:56)
流れ星さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 14:38:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
食品サンプルさん「こんにちは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 14:37:22)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記


GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
戻る