過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
大洗
◆W0z2cFz8kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
うねうね触手
◆Pzv.zE6T.c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
MM
MM ◆Gdx7SEFwIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エピソード
平和 ◆jDLlF4dVtE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボナンザ
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
終了
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 


[共有者]
(生存中)
 
 
ツツカナ
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハマスタ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[占い師]
(死 亡)
 
 
陸上戦艦
◆BYEwvf7UW6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔道書
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(生存中)
 
 
まるこ
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
そろそろ
◆DGwLqU8EsM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボニータ
◆Szt6R77m3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンダライド
Fre ◆g3GxWE50v2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
椅子取りゲーム
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133153番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
椅子取りゲームさん「魔道書が殴る材料の多かった中盤までに指定されていれば
2W残りでの勝ちも可能性高かったでしょうけど
後半の魔道書さんが白すぎましたね。狐吊り前後の動きでやられたと思いました」
さん「はい!クリックするのすごくなやんだ>まるこさん」
まるこさん「自分の決断で勝てるとうれしいよね!>見さん」
さん「久し振りの人狼楽しかったです。みなさんありがとう」
ハマスタさん「キチガイに論破されて敗走の巻。

さようなら」
ハマスタさん「その後付けも、周りの意見に合わせるのが悔しいからちょっと歪ませた形で擦り寄ったところ、
結局グレー吊りの完全下位互換でしかないというね」
さん「魔道さんの意見がはっきりしてたのでわかりやすかったです」
ツツカナさん「お疲れ様でした」
ハマスタさん「◆ツツカナさん 「うねうねさん本当に狂人なら明日PPだからうねうねさん吊りしかないかと」
その前に、うねうね吊り"しかない"って堂々と言ってるし、後付け確定」
エピソードさん「お疲れさまー 相方GJですよ」
まるこさん「GMさま村たてありがとうございました」
陸上戦艦さん「お疲れでした」
大洗さん「村建てありがとう」
さん「GMありがとうございました」
ハマスタさん「◆ツツカナさん 「狐CO残して村が柱がベストだけど」
狐吊りを散々推した後、周りの意見見てから間違いに気付いて後付けで言ってるじゃねぇかコレ」
ボナンザさん「GMさん村立てありがとうございました」
うねうね触手さん「自分をかんだのかー。もったいない」
まるこさん「見さんはこれからも参戦するためにトリップつけよう(提案)」
大洗さん「お疲れ様」
魔道書さん「うねうねさん吊りの日の反応が大きかったんじゃないですか」
ゲームマスター「狼は、狐を噛んで吊りが増えたのがもったいなかったかもな」
ボナンザさん「序盤負けると思ってたけど勝ててよかったわ」
さん「おつかれさまです「」
終了さん「共有GJ」
ハマスタさん「お疲れ様でした」
さん「独りでがんばれた」
椅子取りゲームさん「お疲れ様でした」
そろそろさん「おつ」
終了さん「お疲れ様です」
MMさん「おつかれー」
魔道書さん「お疲れ様でした」
まるこさん「おつかれさまでしたー」
ボナンザさん「お疲れ様でした」
アンダライドさん「おつですー」
さん「やったおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/09/21 14:39:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
魔道書さん1 票投票先 → 椅子取りゲームさん
さん0 票投票先 → 椅子取りゲームさん
椅子取りゲームさん2 票投票先 → 魔道書さん
魔道書さん「言うべき事はいったので後はご自由に」
椅子取りゲームさん「で4日目の発言についてですが
狼のアンダライトを残し、狐を探して狐を発見した場合アンダライトに告発させる事を
視野に入れてのものでしょう」
MMさん「もりあがってまいりました>上」
魔道書さん「うねうねさん狐、そろそろ椅子取り狼で私吊って引き分けってケースを恐れたんでしょう。
村ならうねうねさん5人吊りの私から先吊りって言えて当然の場面ですから」
うねうね触手さん「議論はいいけど、煽りあいはいまいちかもねー」
まるこさん「そろそろがほぼ狼なんだからそことのラインをみると・・・わからないなぁw」
さん「なるほど」
陸上戦艦さん「いや、狂人は人間だから!人外じゃないから! >椅子」
魔道書さん「それを嫌ってうねうねさん吊りに行った椅子取りゲームさんはうねうねさん狐の場合に引き分けを嫌った狼だと考えれる訳ですよ
村なら狂人の場合は先にグレー吊りでもうねうねさん吊りでも変わりませんが、狐の場合は本来負けてる場面を引き分けにできるのでグレーから吊らない理由がないんですよ」
ハマスタさん「「柱吊りを提案した」と言ったその3分後に、
今度は「グレー吊りを提案した」、だって?
わけがわからん」
椅子取りゲームさん「陸上戦艦さん(人外でしたが)ツツカナさんあたりも
うねうね吊りを考慮し誘導していたはずです」
ボナンザさん「アンダライト狼≠うねうね真」
椅子取りゲームさん「噛むのは惜しい、吊らせようと言う事ならば別のはずです」
さん「ふむ」
ツツカナさん「過去ログ見ればグレー吊りにを指摘してるから見るといいよ
後付けとかホントに斜めにしか物事見れないんだな>ハマスタ」
魔道書さん「そして陸上戦艦さん狂でうねうねさんが狐だったケースの場合って
グレー3人のうち村を指定されると狼は引き分けになってしまうんですよね」
ハマスタさん「おうおう、いきなり個人攻撃にシフトかい。これにはさすがのキチガイも苦笑い」
まるこさん「無駄な煽り合いはやめてくれいとん」
椅子取りゲームさん「うねうねに関しては、村の多くが偽で見ていたでしょう
実際、私もそうしていたわけですし」
エピソードさん「相方がんばれー」
MMさん「喧嘩は他でやってくれ」
魔道書さん「椅子取りゲームさんが村で狼は真かもしれないうねうねさんをずっと偽決め打ちして噛まないでいたなんてことがあるかどうかって考えればいいと思うんですよね」
さん「はい」
ツツカナさん「まぁさ
おまえはいっつも基地外じみた言動で食って掛かってばっかりいるカスだってのが僕のおまえに対する感想だから
これ以上は何も言わないよ>ハマスタ」
ハマスタさん「うねうね吊りしかないみたいなこと言ってた記憶しかないんだが。
それにしてもグレー吊りの方が村柱の完全上位互換なんだがな。
狼2残りなんだから」
終了さん「共有お疲れ」
椅子取りゲームさん「◆魔道書さん 「アンダライトさんの方狼でしょうからグレー指定吊りでいいと思いますが」
2日目3日目に関しては以前述べたとおりです
4日目のこの発言についてですが」
エピソードさん「おつかれさまです」
魔道書さん「単純に椅子取りゲームさん囲って偽がわかったから噛まないでもいいと判断できたんじゃないですか?」
ツツカナさん「それを提案したうえで、霊界視点かもしれないとも言ってるし
PP回避を優先するほうがいいとも言ってるし>ハマスタさん」
ゲームマスター「おつエピソード」
まるこさん「飽和みたいな勝ちを積極的に目指さず引き分け前提にある作戦だったら嫌いですけど今回のケースは違うと思われる」
さん「エピさんが死亡したので自分は様子見であやしいほうを投票します」
魔道書さん「うねうねさんが狂人にしろ狐にしろ、MMさんが○ならどこで狼は偽ってわかったんでしょうか?」
陸上戦艦さん「それじゃ引き分けは狐勝利にしましょう。それがいい >ボナンザ」
椅子取りゲームさん「おはよう」
魔道書さん「おはようございます」
MMさん「おつかれー」
大洗さん「このゲーム的には引き分けはほぼ負けと同義かな、と思う」
終了さん「あの時は心構えができていなかったからな。
それなら引き分けの可能性捨てて狼全力で吊る覚悟でも良かったかと」
さん「おはようございます」
ボナンザさん「お疲れ様」
ツツカナさん「僕、グレー吊りするどころか、村から柱出たらって言ってるよ>ハマスタさん」
9日目の朝となりました。(13/09/21 14:34:20)
エピソードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エピソードさんを狙います。 >>> 椅子取りゲーム <<<
ハマスタさん「引き分けか負けかよりも、負けの内容で戦略を選ぶとか、正気の沙汰じゃない。
狐ならともかく、仲間の勝率も背負ってるってことを忘れるなよ」
ボナンザさん「狐の引き分けは許してやって>陸上戦艦」
陸上戦艦さん「まあ、引き分けはもう全陣営負けでいいと思いますね」
魔道書さんの独り言「そうであるならあの噛みも納得できますが」
さんの会話「がんばります(←不安」
ハマスタさん「引き分けが嫌い?
引き分けを選ぶぐらいなら負けを選ぶ
(僅かに残った勝利の可能性に賭けるのではなく、本当の意味で負けを選ぶ)の?
もしそうなら、二度と同じ陣営になりたくないな。

グレー吊りを理解できなかったことを隠すための後付け設定っぽいが」
エピソードさんの会話「生き残った方が頑張りましょう」
魔道書さんの独り言「実はうねうねさん狼だった、という可能性もあるんでしょうか?」
ツツカナさん「PP回避して狼吊れなきゃ負けでいいと。そういう感じですね
引き分けにするかどうかを狼に委ねるのも好きではない」
さんの会話「あと共有どっちか噛まれたらどうしますか?」
そろそろさん「やばい負けフラグが」
椅子取りゲームさんの遠吠え「残しがたい、とは言えならばエピソードを残すのか」
ボナンザさん「まぁ自然と引き分けになるならしょうがないと思う
柱とかしやがったら狐勝ちにするかな、俺の場合」
椅子取りゲームさんの遠吠え「◆見さん 「椅子取りさんはどうですか?」
これな」
さんの会話「椅子取りさんより魔道さんがあやしいですが」
ボナンザさん「おい・・・おい」
ツツカナさん「僕は引き分け嫌いですから。これも気分みたいなもんですね
僕の好みの問題なので>ハマスタさん」
MMさん「おつかれ」
大洗さん「◆エピソードさんの会話 「もうここまで来たら、後は自分の怪しい人に入れましょう」
あ! ぶれフラグが立ったw」
椅子取りゲームさんの遠吠え「どちらを残すか」
魔道書さんの独り言「見さん残るでしょうから厳しいと思います」
そろそろさん「おつ」
さんの会話「明日はどうしますか?」
エピソードさんの会話「もうここまで来たら、後は自分の怪しい人に入れましょう」
終了さん「お疲れ様です」
ボナンザさん「お疲れ様」
椅子取りゲームさんの遠吠え「さて」
ハマスタさん「いや、勝てる確率は同じで、負けが引き分けになるという手があるのに
なんでそれを選ばないの?って話なんだが>ツツカナ」
椅子取りゲームさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつそろそろ」
8日目の夜となりました。(13/09/21 14:29:49)
そろそろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
そろそろさん4 票投票先 → エピソードさん
魔道書さん0 票投票先 → そろそろさん
さん0 票投票先 → そろそろさん
エピソードさん1 票投票先 → そろそろさん
椅子取りゲームさん0 票投票先 → そろそろさん
まるこさん「占い2騙りを持ち出すのはどうかと思うが」
ハマスタさん「霊界視点では魔導書の言うことは全面的に正論なんだけどな。
疑心暗鬼の下界じゃあどう受け取るかわからんな」
ツツカナさん「気分の問題と吊りを全部使うべきだと思うので
勝てればなんでもいいですけどね>ハマスタさん」
椅子取りゲームさん「魔道書が狐、そろそろが狼ならば、そろそろを囲わないはずがありません
よって、その場合そろそろの方が狐となります」
終了さん「俺のこってたら魔道書吊ろうとしてたな」
椅子取りゲームさん「魔道書、そろそろ吊りきれるので何の問題も無いのです
ただ一つ問題があるとすれば、うねうねの狐COが狼だった場合です」
MMさん「追い込まれてるってことは追い詰めていることに近いんだよなぁ」
魔道書さん「椅子取りゲームさんとそろそろさんの発言見て身内誘導して最後まで生き残りに来れるタイプか安易に非狼吊って勝ちにいこうとするタイプかを判断すればおのずと答えは出ると思います」
ハマスタさん「まぁ勝てそうか。良かった」
さん「ではそろそろさんでいいんですか?」
そろそろさん「だからそうだよ」
エピソードさん「村視点では、自分以外が2wですよ」
そろそろさん「俺視点では魔道書吊りでも椅子取り吊りでもどっちでもいいけど」
魔道書さん「6人になるようならそもそも昨日で村吊れたケースって事になるので負けが引き分けになる素晴らしい手だったんですよ
うねうねさん狐ならですけど」
椅子取りゲームさん「ここに来てのステ吊りですか
そう言えば進行の問題でたいしたステ吊りもしていませんでしたね」
そろそろさん「魔道書と椅子取りで身内切りみたいな感じの2wだろ」
エピソードさん「うねうねさん残して狼が噛みに来て6告発吊り5狐噛み狐吊り最終日4○2
これがありましたね。狼が乗ってくるかは別にして」
ゲームマスター「おつ終了」
さん「椅子取りさんはどうですか?」
ハマスタさん「狩人が何言ってるのかわけわからないんだけど、
PPでの負けとそうじゃない負けがとで何が違うの?
違いと言えば、グレー吊れば外してもワンチャン引き分けがあるってことなんだが」
そろそろさん「COないけど俺吊ったら終わる」
魔道書さん「狼2残りで私は椅子取りさんとそろそろさん両方と敵対している訳ですよ」
そろそろさん「おはよ」
椅子取りゲームさん「今日は寝坊せずにすみました
準備って大事です」
魔道書さん「もうちょっと幅広い可能性を組んだ指定をするべきだったと思うんですよね」
終了さん「お疲れ様です」
ボナンザさん「お疲れ様」
陸上戦艦さん「だが、狼も全滅してしまいそうですね」
エピソードさん吊り指定 そろそろさん
さん「おはようございます」
椅子取りゲームさん「おはよう」
エピソードさん「おはよう」
大洗さん「◆エピソードさんの会話 「魔道書さん 「うねうねさん吊ってグレー外して負けるのも、今日でグレー吊って外して明日PPも変わらないですけどね」
魔道書さん 「うねうねさん狐まで見ると今日でグレー吊りっていうのも面白いと思うんですが」
魔道さん村で決め打ち

お!けどこれを見が守るかどうか
最終日ぶれそう」
8日目の朝となりました。(13/09/21 14:24:03)
終了さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終了さんを狙います。 >>> そろそろ <<<
さんの会話「わかりました」
ボナンザさん「そろそろさん>椅子酉ゲームさん吊りで」
最後に頑張ったか」
椅子取りゲームさんの遠吠え「狐が吊れたのは潜伏狂人のおかげかもしれませんね
早噛みどうぞ」
ハマスタさん「下界では魔導書しか理解していなかった模様」
魔道書さんの独り言「多分グレー指定なら私指定で引き分けいけたんじゃないですかこれ」
エピソードさんの会話「魔道書さん 「うねうねさん吊ってグレー外して負けるのも、今日でグレー吊って外して明日PPも変わらないですけどね」
魔道書さん 「うねうねさん狐まで見ると今日でグレー吊りっていうのも面白いと思うんですが」
魔道さん村で決め打ち

そろそろさん>椅子酉ゲームさん吊りで」
MMさん「狼二人ともはずしてきたな>投票」
ボナンザさん「狼にまで共有言われてんぜ」
そろそろさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みね
早噛みするy」
さんの会話「明日はどうしましょうか?」
陸上戦艦さん「うむ、よろしい」
ゲームマスター「おつうねうね触手」
終了さんの独り言「霊能CO うねうね触手○」
ツツカナさん「PPで負けるよりマシじゃないかなぁ。外して狂残りでね>ハマスタさん」
うねうね触手さん「おつかれ。グレーつってほしかったぜ」
さんの会話「うねうねさんを吊りましたが」
そろそろさんの遠吠え「共有がエピソードでよかったわー」
魔道書さんの独り言「何をわけのわからない事を」
陸上戦艦さん「よし、わかった。うねうねを吊ろう」
ボナンザさん「お疲れ様」
椅子取りゲームさんの遠吠え「狐さようなら」
そろそろさんの遠吠え「狐おつ」
7日目の夜となりました。(13/09/21 14:22:42)
うねうね触手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
そろそろさん0 票投票先 → 魔道書さん
うねうね触手さん4 票投票先 → 魔道書さん
魔道書さん2 票投票先 → 椅子取りゲームさん
さん0 票投票先 → うねうね触手さん
エピソードさん0 票投票先 → うねうね触手さん
椅子取りゲームさん1 票投票先 → うねうね触手さん
終了さん0 票投票先 → うねうね触手さん
ハマスタさん「2日と3日の違いならまだしも、6日と7日じゃ精度大して変わらんでしょ」
まるこさん「今日グレー吊る→3分の2あたらなかった場合うねうね狂なら負け、狐なら引き分け
明日グレー吊る→3分の2あてないと負け」
ツツカナさん「噛ませて告発までいける
この狐COが嘘で狼でもまだどうにかなる
でもこれは霊界視点だなぁ。PP回避を最優先にすべきか下界は」
さん「おk」
終了さん「もういいよ。そのまま吊れ」
うねうね触手さん「エピソードさんはどこか指定しな」
魔道書さん「狂人でも狐でもグレー吊り安定な訳です
明日5人になれば吊ればいいんですから」
エピソードさん「3人の中に2w居るので狼は動けないと思いますよ
うねうねさん吊り」
そろそろさん「進んでた」
さん「エピさんどうしましょう?」
うねうね触手さんそこが村なら、狼は俺噛むしかないから、引き分けいける。
ツツカナさん「狐CO残して村が柱がベストだけど」
うねうね触手さん「グレーから指定すれば、村負けはもうなくなるよ。」
魔道書さん「ここで自称狐吊るよりグレー指定しません?
外せばどの道終わりですし、本当に狐なら引き分け見えますよ?」
大洗さん「この共有だと安定志向で行きそうだな」
椅子取りゲームさん「魔道書さんを殴る準備はできています
いえ、もう既に殴っています」
ボナンザさん「椅子取りの発言がわざとらし過ぎる」
うねうね触手さん「大洗を確定○にしたじてんでわかっているだろうが」
ツツカナさん「一日延びるほうが有意義だと思うけどなぁ」
うねうね触手さん「ここで俺投票っていってくるところが狼だ。」
MMさん「共有がんバレー」
うねうね触手さんじゃあ、いっとく狐CO グレー指定したほうが村はいいぞ
ツツカナさん「ここで狼外したら下界視点で明日PPなので
うねうねさん吊って吊り2で狼狙いするしかないですね」
ハマスタさん「今日指定で狼を当てられないのなら
明日指定しても同じってことだ」
魔道書さん「うねうねさん狐まで見ると今日でグレー吊りっていうのも面白いと思うんですが」
そろそろさん「殴り合いの準備しとこ」
さんうねうねさん吊りで
ボナンザさん「狼吊れてないし順番が変わるだけ、まぁグレ吊りでいい」
うねうね触手さん「エピソードさん、村勝ちの確率あげたいかね?」
ハマスタさん「今日村吊りを確実に防いだところで、
明日も同確率で村を吊ってしまうのだから」
ツツカナさん「うねうねさん本当に狂人なら明日PPだからうねうねさん吊りしかないかと」
椅子取りゲームさん「囲われてでは無く、ベグリだったと
うねうねさんにかき回されてしまいましたね
ハマスタさんかわいそうに・・・」
魔道書さん「うねうねさん吊ってグレー外して負けるのも、今日でグレー吊って外して明日PPも変わらないですけどね」
うねうね触手さん「明日から共有2連続かみ。まあ、勝てないとおもうが」
さんうねうねさん吊りで
エピソードさん「そろそろさん、魔道書さん、椅子酉ゲームさんの中に2w」
終了さん「どちらにしろ村吊ったら終わりだよ」
ツツカナさん「ボナンザさんのとこでグレー吊っておきたかったなぁ」
ハマスタさん「グレー吊るところじゃないの?」
大洗さん「村視点うねうね吊りしかないよねー 奇数だし」
そろそろさん「うねうね吊らないと最悪PPだな」
さん「あ…」
うねうね触手さん「ほう、これは面白い。狂狼狼のこりだな」
まるこさん「そろそろさんは明日吊れると思うんだけどなぁ
魔道書vs椅子取りゲームが厳しい」
エピソードさんうねうねさん吊りで
ツツカナさん「吊りこれ以上増えないし、僕が噛まれて死ねばグレー狭まって人外の狩人COもできなくなるし
出るにはここしかないタイミングだったと思います」
魔道書さん「これは困りましたねぇ」
終了さん「霊能CO MM○」
MMさん「○なんだよな」
椅子取りゲームさん「今度は霊能さんがおきてきません。私も寝坊しましたけどね」
うねうね触手さん「○なら面白いんだが」
ボナンザさん「お疲れ様」
そろそろさん「霊能まだ?」
椅子取りゲームさん「おはよう」
魔道書さん「おはようございます」
そろそろさん「おはよ」
ハマスタさん「告発するまでもなくうねうね吊りそう。
狼からしたらこんなに楽しいことは無いでしょう」
さん「おはようございます」
ツツカナさん「お疲れ様でした」
エピソードさん「真狩人おつかれ」
エピソードさん「おはよう」
ゲームマスター「おつツツカナ」
7日目の朝となりました。(13/09/21 14:17:01)
ツツカナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツツカナさんを狙います。 >>> そろそろ <<<
エピソードさんの会話「はい」
さんの独り言「エピさんかまれんで下さい俺頼れる人おらんくなる」
椅子取りゲームさんの遠吠え「狩人噛みどうぞ」
そろそろさんの遠吠え「動きはとりあえずうねうねに票集め」
ボナンザさん「うねうね告発したら逆に引き分け思考になるんじゃないかね」
さんの会話「うね吊りで」
魔道書さんの独り言「ツツカナさんが狼でMMさん狐でうねうねさん狼なんてありませんよね?これ」
さんの会話「わかりました」
エピソードさんの会話「奇数なのでおっけーです」
うねうね触手さんの念話「霊噛みでも俺噛みでも狼は無茶する」
椅子取りゲームさんの遠吠え「死体無し→ツツカナ→うねうね吊りはちょっと難しいような」
そろそろさんの遠吠え「250狩」
さんの会話「狂人の可能性もありますが」
MMさん「狐占いかぁ 勘はあたってたか」
そろそろさんの遠吠え「まあその前にうねうね吊られると思うけど」
大洗さん「うねうね→魔導書で終わりだな」
椅子取りゲームさんの遠吠え「指定された方が狐告発?」
エピソードさんの会話「明日吊ります」
さんの会話「うねうねさん今日吊りませんでしたが」
うねうね触手さんの念話「○ならまだ戦えるが」
そろそろさんの遠吠え「それともまた死体なし出してツツカナ吊らせようかな」
終了さんを護衛します。 >>> ツツカナ <<<
さんの会話「明日はどうすればいいですか?」
終了さんの独り言「霊能CO MM○」
椅子取りゲームさんの遠吠え「奇数になりましたけど、うねうね吊りがありますから狩人噛みですね」
MMさん「おつかれー」
陸上戦艦さん「おやまあ」
そろそろさんの遠吠え「どっちか指定されたら狐吊ってー
なんとかかんとか」
さんの会話「わぁ」
ゲームマスター「おつMM」
ボナンザさん「お疲れ様」
そろそろさんの遠吠え「ツツカナ噛むでよ」
大洗さん「ボナンザ吊りがホント無駄な一手だったな」
6日目の夜となりました。(13/09/21 14:13:51)
MMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
MMさん5 票投票先 → ツツカナさん
そろそろさん0 票投票先 → MMさん
うねうね触手さん2 票投票先 → エピソードさん
魔道書さん0 票投票先 → うねうね触手さん
さん0 票投票先 → MMさん
エピソードさん1 票投票先 → MMさん
椅子取りゲームさん0 票投票先 → うねうね触手さん
終了さん0 票投票先 → MMさん
ツツカナさん1 票投票先 → MMさん
魔道書さん「うねうねさんに投票済みなので他の人がMMさんに表集めればいいです」
そろそろさん「じゃあ狼はうねうね投票ね
どうぞ露呈してください」
ツツカナさん「うねうねさんが狼もあるのでね」
終了さん「MM吊り」
MMさん「バカジャネーノ」
うねうね触手さん「どっちにしても、明日はつつかなかめ」
さん「え」
うねうね触手さん俺はエピソードさんにいれる
うねうね触手さん狼は俺投票しろ
魔道書さん「じゃあMMさんからでいいでしょう」
エピソードさん「MMさんからにしましょう そこは残せない」
椅子取りゲームさん「うねうね→魔道書でさらに二つも吊りがあります
狩人さんのおかげで一つミスできる余裕が生まれました」
ツツカナさん「僕が噛まれると霊能噛まれます
狼の残り数がみれません。囲い候補であるMMさん先に吊り
霊能結果を確実に見る
それからうねうねさん吊りで狂人消してって形のほうがいいよ」
さんおk
MMさん「吊るんだったら色を確認してくれ」
陸上戦艦さん「俺とうねうねで狂狐吊りだから、いいんです、はい」
うねうね触手さん「それでどこが狼かわからないはず。これで負けたら怒るぞ」
終了さん「霊結果見たいとこがあるなら先にグレーでもいいが」
さんどっちにします?エピさん
ハマスタさん「うねうね非狼決め撃つなら、どうせもうグレー噛みは無いし、グレー吊りで良いと思う」
エピソードさん了解 MMさん吊り
うねうね触手さん今日は自分つり。明日、ツツカナから霊噛め。
終了さん「偶数なら残せるが」
うねうね触手さん明日は、ツツカナかんでね。そのあとは共有と霊噛みでいける
ツツカナさん僕が明日噛まれるのでMMさん吊って霊能結果で色みましょう
うねうねさん狂人でもまだ残せる
そろそろさん「うねうね吊りでいいでしょ」
終了さん「どっちにしろ奇数だから残せないよ」
魔道書さん「MMさん狼だったら狂人から噛まないのって相当温いと思うんですけどね」
ツツカナさんうねうねさん残してMMさん吊り
椅子取りゲームさん「うねうねまでも狂人COですか
どちらが本物でどちらが狂人でしょうかね」
さんうねさん吊で
うねうね触手さん狐は、陸上戦艦で確定です。あとは勝ってください
ハマスタさん「下界視点ではうねうね狂人は揺るがないのか」
ゲームマスター「ここで狩人COは、間違っちゃいないが、ちょっともったいない気もするな」
終了さん「うねうね破綻してるな」
魔道書さん「MMさんとそろそろさんの方かなって印象ですけども」
うねうね触手さん狂人CO あとは狼にまかせる
まるこさん「死体なしがどこででたのかが争点な気がしますね」
エピソードさんうねうねさん吊り
ツツカナさん「ただ怖いのが霊能乗っ取りもある
うねうねさん狐だとこれがありえる。考える余裕ないので切りますけどその線は」
椅子取りゲームさん「この狩人COは限りなく真の出方。狐の可能性はかなり低い」
そろそろさん「ツツカナのやつで終わりかね」
エピソードさん「うねうねさん視点、 魔道さん●、椅子さん● 確定ですね」
陸上戦艦さん「奇数になったから、狂人(うねうね)吊りだー!(すっとぼけ」
ハマスタさん「これで狐噛みが伝わるかどうか。
GJと思ってしまうのだろうか」
魔道書さん「うねうねさんと狂人COで狐消えてるはずなのでもうキープとかいりませんよ」
終了さん「対抗狩人いないなら真で見るぞ」
大洗さん「奇数になったし狩人露出したり展開は悪いですね」
陸上戦艦さん「あーっと霊能で護衛GJだーーーー!(すっとぼけ」
MMさん「平和な朝だー」
ツツカナさん「うねうねさん吊って MMさん吊って
これで最終日目指す方向でお願いしたいです」
ボナンザさん「って狐噛みだったな、そういや」
さん「おはようございます」
魔道書さん「おはようございます」
そろそろさん「GJか」
ツツカナさん護衛記録

2日目 護衛:うねうね触手さん 死体:ハマスタさん
占いが全員気に入らない。ステのアンダライドさん、自分を護衛しろとは言わないハマスタさんは論外
消去法で触手さん護衛。仕方なくね。仕方なく

3日目 護衛:うねうね触手さん 死体:大洗さん
僕の中で信用できない占いが噛まれただけなので、触手さん護衛を継続。霊能噛む狼なら知ったこっちゃない

4日目 護衛:終了さん 死体:
真贋つく場面で役職噛まれず確定○噛み。残った占いに真はいないと決め打ちます。霊能護衛にシフト

5日目 護衛:終了さん 死体:
護衛理由は昨日昼間に言ったことが全てです
うねうね触手さん「◆そろそろさん 「まあ指定進行するなら何も言うまい」
指定進行を望んでいるところ。
まあ、仮に狩人でも問題ない状況なので占い。」
ボナンザさん「死体なしか」
陸上戦艦さん「◆見さんの会話 「明日はうねうね吊で行きます」
来た見た勝った」
椅子取りゲームさん「おはよう」
MMさん「おはよう」
エピソードさん「GJ」
そろそろさん「おはよ」
終了さん霊能CO 陸上戦艦○
狂か狐だな。狐だと思うぜ。
うねうね視点でもまるこで銃殺はないぜ
うねうね触手さん「占いCO そろそろさんは○です。」
ツツカナさん「狩人CO」
6日目の朝となりました。(13/09/21 14:08:11)
終了さんを護衛します。 >>> ツツカナ <<<
終了さんの独り言「霊能CO 陸上戦艦○
狂か狐だな。狐だと思うぜ。
うねうね視点でもまるこで銃殺はないぜ」
うねうね触手さんを狙います。 >>> そろそろ <<<
ボナンザさん「◆エピソードさんの会話 「陸上●なら、そろそろ
陸上○なら、うねうね切りますか」
逆じゃね?むしろ」
陸上戦艦さん「あなた敵ですから当然じゃないですか >狐」
エピソードさんの会話「おっけ」
終了さんの独り言「霊能CO 陸上戦艦○
狂か狐だな。狐だと思うぜ。
うねうね視点でもまるこで銃殺もないぜ」
さんの会話「明日はうねうね吊で行きます」
陸上戦艦さん「深層心理に訴えかけてうねうねを吊ろうとしたら、占いCOしたのでびっくりしたでござるの巻」
ハマスタさん「邪魔しやがってと言いたいのはこっちです>狐」
さんの会話「わかりました」
エピソードさんの会話「陸上●なら、そろそろ
陸上○なら、うねうね切りますか」
椅子取りゲームさんの遠吠え「k」
ボナンザさん「この共有なら素直にうねうね吊りそうではある」
そろそろさんの遠吠え「200うねうね」
椅子取りゲームさんの遠吠え「陸上戦艦も二日目の挨拶遅いな。実際狂人だったかも」
うねうね触手さんの念話「狂人め。邪魔しやがって」
ツツカナさんの独り言「昨日の人外COの色が見たいのもある」
終了さんの独り言「霊能CO 陸上戦艦○
狂か狐だな。狐だと面倒だな
つまりまるこで銃殺もないぜ」
さんの会話「うねうねさんは?」
ツツカナさんの独り言「霊能乗っ取りもあるんだよね。噛まれないなら」
そろそろさんの遠吠え「最終的に俺と椅子取り両方残ればいいけど
俺残らなくてもいけるでしょ」
ハマスタさん「狂人潜伏と狐騙りが重なったというケースはなかなか信じられないだろうね」
ツツカナさんの独り言「霊能噛ませようかな」
エピソードさんの会話「どこか居ますかね」
椅子取りゲームさんの遠吠え「うねうねグレ4か。うねうね漂白噛みは確かに悪くないかもしれないな」
さんの会話「最後の発言が処刑前の名言だった陸さん」
ゲームマスター「おつ陸上戦艦」
エピソードさんの会話「んー」
椅子取りゲームさんの遠吠え「うねうねも吊れば確実に狐処理
魔道書役持ち臭かったんだけどなぁ
で、噛みは基本あと3回」
そろそろさんの遠吠え「うねうね噛んで、共有共有噛みで終わるかね
うねうね狐でも十分」
陸上戦艦さん「うねうねが吊れるかどうかだなあ」
さんの会話「エピさん今怪しい人は?」
ボナンザさん「狐なら引き分けにかけて素直に狐COするよなぁ」
魔道書さんの独り言「今日で狼が吊れたとして、占い偽だと狐の処理が難しいですねこれ」
陸上戦艦さん「お疲れでした」
ボナンザさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/09/21 14:03:50)
陸上戦艦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
陸上戦艦さん8 票投票先 → うねうね触手さん
MMさん0 票投票先 → ツツカナさん
そろそろさん0 票投票先 → 陸上戦艦さん
うねうね触手さん1 票投票先 → 陸上戦艦さん
魔道書さん0 票投票先 → 陸上戦艦さん
さん0 票投票先 → 陸上戦艦さん
エピソードさん0 票投票先 → 陸上戦艦さん
椅子取りゲームさん0 票投票先 → 陸上戦艦さん
終了さん0 票投票先 → 陸上戦艦さん
ツツカナさん1 票投票先 → 陸上戦艦さん
終了さんふざけんな吊れ
ツツカナさん「吊りを人外で消費して、うねうねさん真なら○多いから噛まれてもどうにかなる
霊能の色見て今後の展開を決める
狩人は霊能まもれよ」
陸上戦艦さん「だから、それじゃ俺は何なのよ? >椅子」
うねうね触手さん「仮に自分が噛まれても問題ない状況だし」
さん「陸上さんが」
陸上戦艦さん「霊能CO:ボニータ○ボナンザ○アンダライド●」
椅子取りゲームさん「第一、狂人COが狂人とは限りません
残してくださいと言うぐらいですから、狐かもしれませんね」
うねうね触手さん「勿論、俺護衛はいらない。霊守っておけ」
陸上戦艦さん「僕はどれにでもなれる!望めばなんにだってなれるんだよ!」
ツツカナさん吊り数が心配なので人外CO即吊り
うねうねさん真で噛まれるならそれでいい。狩人生存なら霊能護衛鉄板するように

人外CO吊り
陸上戦艦さん「まさかの霊能の線もあるなあ」
そろそろさん「柱COって出る意味ないじゃん」
終了さん「柱いらない。狼の吊り逃れもないわけじゃない」
陸上戦艦さん「狼かね?狐かね?それとも狩人かね?」
うねうね触手さん「柱COするやつがいるなら占う。」
椅子取りゲームさん「陸上戦艦→うねうね→魔道書で最終日コースなので問題ありません」
陸上戦艦さん「狂人でなければ、僕はなんなのかね? >魔導書」
エピソードさん「いえ、占う必要ありません」
ツツカナさん「残して噛まれるか見るというのあるけれど
吊り数が不安なのでここは即吊りでいい」
終了さん「まぁ○なら狂か狐だとわかるから問題ないけど」
さん「私はエピさんに従います」
陸上戦艦さん「狂人は人であって、人外ではない。だから最後まで残っても村人側勝利なんですよ!勝利条件ぐらいおぼえましょう >エピソ」
魔道書さん「ただ狂人COならさっさと吊りでいいです
3−1なら狂人ではない可能性高いですし」
うねうね触手さん「残すなら占うぞ。狐っぽい」
魔道書さん「人外わかったから即つりっていう単細胞な進行しかしないから勝てないんだと思いますが」
エピソードさん「人外CO入ったので吊りで」
ツツカナさん「どこかで吊るべきだとは思いますが、今はまだ吊らないでいい
まぁ残しても明後日が限界」
陸上戦艦さん「むしろ、他を吊るべきだ」
終了さん「なんだそれ」
椅子取りゲームさん「共有は逆囲いを見るのか
霊は生きていたとは言え、もし霊噛み銃殺GJなら逆囲いなんて無い事になるぞ」
陸上戦艦さん僕、狂人なんで残して下さい。吊っても意味ありません
ツツカナさん「触手さんは狂人濃厚なので放置して真も追う
これでいいです」
そろそろさん「まあ指定進行するなら何も言うまい」
終了さん「そこがアンダライド狼とみてグレー吊り提案してたからな」
うねうね触手さん「共有は逆囲いとみたか」
魔道書さん「惰性で吊ってくだけのゲームですね」
うねうね触手さん「自分護衛はないだろうけど、霊GJ+銃殺はある」
さん「魔道さんですか?」
ツツカナさん「見る。切る必要がない>そろそろさん」
MMさん「噛み合わせあるかこれ?」
陸上戦艦さん「んじゃ偶数だろうと、うねうね吊ろうぜ」
エピソードさん吊り指定 陸上戦艦さん
椅子取りゲームさん「これはめんどくさい。アンダライド●なのにここで噛み合わせっぽいとか」
魔道書さん「おはようございます」
終了さん「魔道書吊りたいね」
そろそろさん「まだうねうね真みるか?」
ツツカナさん「指定吊り」
ゲームマスター「おつまるこ」
陸上戦艦さん「おはよう」
まるこさん「おつかれさまんさ」
ボナンザさん「お疲れ様」
うねうね触手さん「◆まるこさん 「うねうねは陸上戦艦占いをススメる
昨日吊れなかったから吊りにくくなる。うねうね吊ろうとしてたし狐あると思うから銃殺だしたかったら占ってみたらいいよ」
これはさすがに人外の発言だろう。
銃殺されたくない狐もあるし、狼もある。
または、自分を狂と勘違いした狼もある」
MMさん「おはよう」
さん「おはようございます」
そろそろさん「おはよ」
椅子取りゲームさん「おはよう」
エピソードさん「おはよう」
終了さん霊能CO アンダライド●
二騙りじゃない限り偽ならうねうねは狂ですね
ツツカナさん「おはよう」
うねうね触手さん「占いCO まるこさん○です。」
5日目の朝となりました。(13/09/21 13:58:05)
まるこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるこさんを狙います。 >>> そろそろ <<<
さんの会話「わかりました」
終了さんの独り言「霊能CO アンダライド●
二騙りじゃない限り偽ならうねうねは狂ですね」
エピソードさんの会話「陸上さんで」
さんの会話「黒なら?」
さんの会話「わかりました」
エピソードさんの会話「○なら陸上さんで」
さんの会話「明日はどうしますか?」
そろそろさんの遠吠え「 」
そろそろさんの遠吠え「 」
そろそろさんの遠吠え「 」
さんの独り言「エピさん食われないでほしいたのむからかまれないでほしい」
そろそろさんの遠吠え「130でまるこ」
椅子取りゲームさんの遠吠え「まるこOK」
ハマスタさん「ああ、偶数である限り狐吊れんか」
椅子取りゲームさんの遠吠え「まるこ、ツツカナのどちらかをおすすめ」
そろそろさんの遠吠え「先にまるこ噛もう」
魔道書さんの独り言「占いの狼吊っちゃった時点で村勝ちはもう厳しいんだろうなと思います」
ボナンザさん「狂人は狂人COして狐道連れにできれば上出来なんじゃないかね」
そろそろさんの遠吠え「うむ」
ハマスタさん「こりゃあ狼勝ちだわ。
狂人(狐)囲い疑うにしてももっと早い○が疑われるだろうし」
陸上戦艦さんの独り言「吊りはふえるが狐が死ねばいいだろう」
椅子取りゲームさんの遠吠え「狐は陸上戦艦、まるこあたりか」
MMさんの独り言「4人は人外だしきつくなってきたか?」
陸上戦艦さんの独り言「霊能噛むか奇数になんねーかな」
そろそろさんの遠吠え「霊能噛まなくても触手で吊りは稼げる
あとMMとかで
狐探ししたほうがいい」
アンダライドさん「おつですー」
椅子取りゲームさんの遠吠え「まるこの発言精査中」
陸上戦艦さんの独り言「アンダ●でうねうね残しとかなったらやっかいだなあ」
椅子取りゲームさんの遠吠え「ふむ」
陸上戦艦さんの独り言「そっちからつれちゃったかー」
エピソードさんを護衛します。 >>> ツツカナ <<<
MMさんの独り言「ツツカナさん人外かな?
潜伏気味が多弁になったし」
椅子取りゲームさんの遠吠え「霊能、ツツカナ、どちらを噛むかね」
そろそろさんの遠吠え「狩はツツカナっぽい
狐はまるこっぽい
くらい

お疲れ」
さんの会話「うねうねさんあやしくなってきましたね」
ゲームマスター「おつアンダライド」
ボナンザさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/09/21 13:53:33)
アンダライドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
陸上戦艦さん0 票投票先 → アンダライドさん
MMさん0 票投票先 → アンダライドさん
そろそろさん1 票投票先 → アンダライドさん
アンダライドさん8 票投票先 → うねうね触手さん
うねうね触手さん2 票投票先 → アンダライドさん
魔道書さん1 票投票先 → そろそろさん
さん0 票投票先 → アンダライドさん
エピソードさん0 票投票先 → アンダライドさん
まるこさん0 票投票先 → アンダライドさん
椅子取りゲームさん0 票投票先 → 魔道書さん
終了さん0 票投票先 → アンダライドさん
ツツカナさん0 票投票先 → うねうね触手さん
ボナンザさん「占い噛まれてるし●が狼臭い、占いが真っぽい以外は放置でも悪くはないんじゃない」
ハマスタさん「そう考えると●も一旦放置の方が良くないかな。
逆に霊能が生きてるうちに吊って確かめるべきなのかな」
大洗さん「◆エピソードさん 「破綻を見てから占い吊りましょ」
昨日こんな事言ってるからね
ホントムダ吊りだよ」
エピソードさん「そうですね」
陸上戦艦さん「うねうねなんて吊るに決まってんだろ」
ツツカナさん「◆エピソードさん 「うねうねさんはアンダライドさんの色を見てきめましょ」
色を見てって全部後手にしかならない、かつ霊能が生存するとは限らない」
MMさん「今日の指定は?」
まるこさん「ツツカナさんは昨日グレー指定吊り提案してたと思うよ>そろそろ」
さん「わかりました」
うねうね触手さん「自分真なんだけど、狼は無茶するな。でも、そっちがそのきなら面白い」
陸上戦艦さん「昨日はうねうね吊るべきだったのに、そんなこともわからないから村人を吊るはめになるんですよ。まったく >まるこ」
魔道書さん「占いの狼吊れても狼しか喜ばないんですけどね
いつでも殺せるものを今すぐ殺して悦に浸っても村勝ちにはつながらないので」
ツツカナさん「うねうねさんの○もどうするかを一緒に考えないとダメ」
MMさん「急に多弁になったな」
エピソードさん「うねうねさんはアンダライドさんの色を見てきめましょ」
ツツカナさん「村が考えるべきはうねうねさんをどうするか
これですよ」
椅子取りゲームさん「何度もログを見直しましたが、魔道書さんは私への誘導に関して理由がありません
2日目の発言内容も決して村とは言いがたく
3日目に関しては私へのいちゃもんに終始しています
アンダライドから占い吊りきったら魔道書さん吊りで間違いありません」
まるこさん「昨日はグレー吊るべきだったよ
現に●に投票したのって共有と霊能と偽占いとMMだけだった」
そろそろさん「ツツカナは無駄吊りになるって言ってるけど違う進行を提案してもいないんだけど」
さん「わかりました」
終了さん「アンダライドさんで●でたらうねうね残す」
ツツカナさん「昨日の●吊りが悪手
みんな噛まれた占い真で見てるのに●吊ってとかやってるのが理解不能」
陸上戦艦さん「え、真噛まれじゃないとでも思っていたのか?一日遅いぞ >魔導書
そうだよな。君達は真が噛まれたと思っていないから無実で哀れなボナンザを吊ったのだよな。かわいそうに、ボナンザ。あんなに残酷に殺されて...痛かったろう、悲しかったろう、辛かったろう...僕が必ず敵を撃つぜ!この44マグナムでな!」
MMさん「ツツカナさん怪しいな」
エピソードさん「ツツカナさんが共有引いたら違う進行して頂いて結構ですよ」
まるこさん「それはないだろ>そろそろ」
ハマスタさん「あーいややっぱ、1日置いて噛み切り待つぐらいはして良いか」
大洗さん「占い理由も無く結果のみ1発言の占いの●吊る意味なんてなかろうに
ボナンザ吊りはムダ吊りだよ」
そろそろさん「じゃあアンダライド残して触手吊るか?」
まるこさん「うねうねは陸上戦艦占いをススメる
昨日吊れなかったから吊りにくくなる。うねうね吊ろうとしてたし狐あると思うから銃殺だしたかったら占ってみたらいいよ」
魔道書さん「アンダライトさんの方狼でしょうからグレー指定吊りでいいと思いますが」
ツツカナさん「理解できない」
ツツカナさん「何回も何回も同じ進行だけして毎回吊り無駄にして」
ツツカナさん「アンダライドさん吊って○だったらどうすんのか」
MMさん「アンダライドさん吊りで確認」
ツツカナさん「吊り回数のこととか考えてないんだねみんな」
ハマスタさん「まず真を絶対に吊ってはならないみたいな固定観念がないか?
もし真を吊ったら絶対勝てないのなら、真噛まれはもっと勝てないぞ。
占い結果が1個少ないんだから」
ゲームマスター「おつ大洗」
椅子取りゲームさん「おはよう寝坊した」
終了さん「アンダライドさん吊りで」
エピソードさんアンダライドさん吊り
まるこさん「予想通りの霊能結果でしたまる」
陸上戦艦さん「はい、ロラ」
魔道書さん「これはやっぱり真噛まれかもしれませんね」
そろそろさん「アンダライド優秀だねー(棒」
大洗さん「おつかれー」
陸上戦艦さん「おはよう」
魔道書さん「おはようございます」
うねうね触手さん「◆椅子取りゲームさん 「大洗さん確定○再昇格
いちおう仕事はできましたね。まだ占うところじゃないが」
ちゃんとわかっている人占い。
投票も自分視点好感がもてる。アンダライドさんが自分視点で悪いけど
狼確定なので、ボナンザさん投票でない。」
MMさん「おはよう」
エピソードさん「おはよう」
さん「おはようございます」
ボナンザさん「お疲れ様」
ツツカナさん「おはよう」
そろそろさん「おはよう」
終了さん霊能CO ボナンザ○
ライン切れですね
アンダライドさん「占い結果 陸上戦艦●」
うねうね触手さん「占いCO 椅子取りゲームさん○です。」
4日目の朝となりました。(13/09/21 13:46:50)
大洗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大洗さんを狙います。 >>> アンダライド <<<
ハマスタさん「ああ、占い3の時の話ね。
そんなに真っぽい奴がいるのなら、そうじゃないほうの残り占いを吊れば良い」
さんの会話「わかりました」
エピソードさんの会話「で陸上戦艦さん指定」
エピソードさんの会話「ボナンザさん○で切れたら、アンダライドさん吊り
アンダライドさん○なら、うねうねさん8までキープ」
エピソードさんの会話「はい」
さんの会話「状況によって変えます」
そろそろさんの遠吠え「ボニータ狩はないんじゃない
狩ならCOしてると思うよ」
アンダライドさんの遠吠え「大洗」
さんの会話「ms」
アンダライドさんの遠吠え「OKです」
さんの会話「わかりますた」
ボナンザさん「◆エピソードさんの会話 「ボナンザさん○でしょうが、アンダライドさん切るための吊りは仕方ないです」
おい、そんなこと言ってんなら普通に切れよ、そこ切っても誰も文句言わないだろこれ」
そろそろさんの遠吠え「ツツカナ噛みたい
もしくは大洗」
エピソードさんの会話「陸上戦艦さんかな」
椅子取りゲームさんの遠吠え「ボニータ狩人とかあったんじゃないのかねぇ
で、うねうねは一週回って真占いの可能性も見えるのが困る」
MMさんの独り言「明日の噛みしだいかなぁ」
さんの会話「はい」
エピソードさんの会話「ボナンザさん○でしょうが、アンダライドさん切るための吊りは仕方ないです」
そろそろさんの遠吠え「狩COはなしだなー」
ゲームマスター「そこは意見の分かれるところだと思うが>ハマスタ
「真が真っぽすぎて噛めそうにない」つって狂人を噛む狼もいるわけで」
さんの会話「すみません。一応明日から投票した方がいい人指示してもらっていいですか?」
終了さんの独り言「霊能CO ボナンザ○
ライン切れですね」
陸上戦艦さんの独り言「これがグレから指定の恐ろしさなんだ!」
ハマスタさん「ああそういえば真偽つかずの噛みなんだ。せめて噛み切りで吊り増やしてくれれば良いけど」
うねうね触手さんを護衛します。 >>> ツツカナ <<<
アンダライドさんの遠吠え「どこ噛みましょう」
椅子取りゲームさんの遠吠え「明日指定されても狩人COしない方がよさそうかね
そろそろさん票もらってないし」
陸上戦艦さんの独り言「うひょー、あぶねー」
そろそろさんの遠吠え「真でも狂でもつられてくれたほうがいい」
アンダライドさんの遠吠え「困りましたね」
ボナンザさん「まぁ俺吊りでもいいっちゃいいけど、共有は凄い残念」
そろそろさんの遠吠え「もうちょいで対抗吊れたーもったいない」
さんの会話「ボナンサさんだった」
MMさんの独り言「確定○が一人かぁ」
ゲームマスター「おつボナンザ」
ハマスタさん「占い候補が1人噛まれたら他の占い即切りで良いと思うんだけどね、
共有のときにそれしようとすると批判食らうんだよね。
まだ真ある、真吊ったらどうするのって言うけど、
もっと高い確率でもっと酷いこと(占い噛まれ、占い結果1個しかない)
が起こってるんだから、そっちを全力でケアしなくてどうするのって。
霊能結果○だったら●吊れば良いわけで」
ボナンザさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/21 13:42:15)
ボナンザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
陸上戦艦さん3 票投票先 → うねうね触手さん
MMさん0 票投票先 → ボナンザさん
そろそろさん0 票投票先 → うねうね触手さん
アンダライドさん1 票投票先 → ボナンザさん
うねうね触手さん3 票投票先 → アンダライドさん
魔道書さん1 票投票先 → 椅子取りゲームさん
さん0 票投票先 → 椅子取りゲームさん
エピソードさん0 票投票先 → ボナンザさん
まるこさん0 票投票先 → 陸上戦艦さん
椅子取りゲームさん2 票投票先 → 魔道書さん
ボナンザさん4 票投票先 → 陸上戦艦さん
終了さん0 票投票先 → ボナンザさん
大洗さん0 票投票先 → うねうね触手さん
ツツカナさん0 票投票先 → 陸上戦艦さん
陸上戦艦さん「だから、うねうねを吊るべきだ」
魔道書さん「狼だと思うんですかねこの●」
陸上戦艦さん「狂噛みとは囲い噛みとか噛める方を噛む場合を言うのであって、囲い噛みなく、どう考えても信用の高いハマスタを噛んで狂噛みとかありえませんが、なんで●吊るんでしょうね。僕にはわからない。世界は謎でいっぱいだ」
まるこさん「グレー吊りたい人は陸上戦艦へ」
エピソードさん「破綻を見てから占い吊りましょ」
ツツカナさん「●吊りも避けるべきなんだよ
狼の●だしなら確実に村に●。すべてキープで噛みを見るのでいいのに」
魔道書さん「ローラーとか言っちゃう時点で状況と吊り数考えずにサバイバルゲームやってるだけなんですよね椅子取りゲームさんは」
そろそろさん「触手はあんな出方しといて信用取ろうともしてないし護衛外しで出た狂狼だろ
アンダライドは見るからに狂の動きしてるし触手狼の噛まれ真に見える」
MMさん「●吊りっすか」
ハマスタさん「まぁ●吊りでも仕方無いか。
こうなると狼としてみれば、思い通り! という気分なんだろうけど」
ボナンザさん「俺吊り把握、とりあえず狩人は残ってたら霊能護衛しとけよ」
まるこさん「●吊っても狼吊れる気がしません」
終了さん「●吊りでいいよ」
大洗さん「◆まるこさん 「大洗占いに不満はないが出るのが遅いのは気に食わない」
そそ、そうなんだよ
うねうねも残したくないのはそこ」
まるこさん「グレー吊ろうよ 陸上戦艦さんオススメ」
ツツカナさん「残った占いが真に見えなくても吊る必要がないことがどうしてわからないのか」
うねうね触手さん「予告はしないよ。自分が噛まれたときに、狼が有利になるだけだし」
MMさん「それに賛成だ」
椅子取りゲームさん「魔道書さんが残念なので、私と魔道書さんのランでいいですよ
ロラでも構いませんが」
陸上戦艦さん「うねうね吊って、うねうねが●だったら、そのボナンザ吊ってやらないでもない」
大洗さん「普段は即噛みでも占い残すけど
今日は2人とも残したくないお、特にアンダライド」
エピソードさん●吊り
ボナンザさん「短絡的にロラってか残った占いの真が見えないんだもん」
ツツカナさん「大洗さんは触手さん視点で囲い候補、かつ噛まれる可能性は薄い
なので占うのはありの場所」
まるこさん「大洗占いに不満はないが出るのが遅いのは気に食わない」
さん「えっと俺はないのでエピさんにまかせます」
エピソードさん「占い護衛いらないので霊護衛して●吊りましょう」
陸上戦艦さん「ボナンザ残しで、占いロラが理想ですね。やりなさい。さあ、やれ」
ボナンザさん「この状況で大洗占うのはないだろ、そこ占うとしたらもっと後」
魔道書さん「一人候補が死んだら短絡的にローラーとかそういう思考の人が多いので残念です」
MMさん「共有指示はー?」
椅子取りゲームさん「見さんが相方に引っ張り出されましたよ」
ゲームマスター「ああ、非表示にするの忘れてたw」
うねうね触手さん「だから、共有でないのが確定といってるっす。大洗さん」
さん「椅子取りゲームさんでおkですか?」
終了さん「●吊りでいいだろう。誤爆もないわけじゃないし、狂噛まれの場合もある」
ボナンザさん「アンダライドとか昨日から結果しか張ってないし、すごく狂人くさい
なんでうねうねはキープでいいと思う」
椅子取りゲームさん「大洗さん確定○再昇格
いちおう仕事はできましたね。まだ占うところじゃないが」
ツツカナさん「●も役職もキープして指定吊りをするのが良い」
大洗さんうねうね、共有は昨日FOしてるお
まるこさん「両吊りは明日からでいいだろう」
ツツカナさん「大洗さん占いは別にいい」
MMさん「え、もう確定○!?」
大洗さん「残った占い両吊りでいいと思うよ
信用取ろうという気概が無いし」
ハマスタさん「全力で狼に味方する狐」
陸上戦艦さん「以降、出てきた狩人は吊っていいです。私が許します」
うねうね触手さん「ごめん、キーボードがはずれた」
そろそろさん「ボナンザ置いといてうねうね吊りたいくらい」
ボナンザさん「これは真抜かれたな、大洗とか占うところじゃない」
エピソードさん「●吊りで(経費的な意味で」
魔道書さん「じゃあ椅子取りゲームさん吊っておきますか」
ツツカナさん「夜明けって早かった?」
陸上戦艦さん「えっと、ハマスタ噛まれるとか、初日が狩人ということでよろしいですね、みなさん」
うねうね触手さん「◆大洗さん 「◆椅子取りゲームさん 「霊能は出方も挨拶位置も問題なし
これは幸先いい初日と言えますね」
大洗さんが共有でないのが確定。
ならば、そこを占います。
噛み合わせも今はないでしょう。」
まるこさん「うねうねが起きてこない」
魔道書さん「おはようございます」
うねうね触手さん「占いCO 大洗さん○です。」
椅子取りゲームさん「潜伏占いが残念なんだが・・・」
ボナンザさん「とりあえず俺を吊るかどうかの指示を聞こうじゃないか」
大洗さん「ほうほう」
そろそろさん「抜かれとるやんけ」
さん「おはようございます」
エピソードさん「おはよう」
陸上戦艦さん「おはよう」
ゲームマスター「おつハマスタ」
MMさん「おはよう」
ツツカナさん「おはよう」
ハマスタさん「お疲れ様でした」
まるこさん「おはよう」
大洗さん「おはよう」
終了さん霊能CO ボニータ○
投票者
MMさん 0 票 投票先 → ボニータさん
そろそろさん 1 票 投票先 → ボニータさん
うねうね触手さん 2 票 投票先 → ボニータさん
エピソードさん 0 票 投票先 → ボニータさん
まるこさん 2 票 投票先 → ボニータさん
ツツカナさん 0 票 投票先 → ボニータさん
終了さん 0 票 投票先 → ボニータさん
遺言
ボニータさん 7 票 投票先 → うねうね触手さん
そろそろさん「おはよ」
アンダライドさん「占い結果 ボナンザ●」
椅子取りゲームさん「おはよう」
ボナンザさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/21 13:34:43)
ハマスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハマスタさんを狙います。 >>> アンダライド <<<
さんの会話「明日どうすればいいですか?」
まるこさんを占います。 >>> ハマスタ <<<
さんの会話「ありがとうございます」
大洗さんの独り言「アンダライド噛みじゃないかな」
エピソードさんの会話「明日どこ噛まれるかなー」
うねうね触手さんを護衛します。 >>> ツツカナ <<<
エピソードさんの会話「占
アンダ:大洗○
ハマスタ:大洗○
うねうね:MM○


終了:


共有:エピソード=見
処刑:ボニータ>
襲撃:」
さんの会話「現状の理解がちょっとできなくて・・・。大洗○ うねうねさん 怪しいってことぐらいしか」
MMさんの独り言「真狂狼ー真、真狼狼−真、狂狼狼ー真、真狂狐ー真、狂狼狐−真
考えるといっぱいあるんだなぁ 占いパターン」
アンダライドさんの遠吠え「kk」
終了さんの独り言「霊能CO ボニータ○
投票者
MMさん 0 票 投票先 → ボニータさん
そろそろさん 1 票 投票先 → ボニータさん
うねうね触手さん 2 票 投票先 → ボニータさん
エピソードさん 0 票 投票先 → ボニータさん
まるこさん 2 票 投票先 → ボニータさん
ツツカナさん 0 票 投票先 → ボニータさん
終了さん 0 票 投票先 → ボニータさん
遺言
ボニータさん 7 票 投票先 → うねうね触手さん 」
そろそろさんの遠吠え「うむ」
アンダライドさんの遠吠え「昨日と同じくらいに噛めばいいですか?」
エピソードさんの会話「共有確認取れてるんで大丈夫かとー」
アンダライドさんの遠吠え「占い結果 ボナンザ●」
さんの会話「あやしまれないかな・・・」
そろそろさんの遠吠え「ボナンザ●出しといて」
アンダライドさんの遠吠え「ハマスタ噛みOKです」
エピソードさんの会話「投票どんまいです」
アンダライドさんの遠吠え「どこ噛みましょう」
椅子取りゲームさんの遠吠え「うねうねは挨拶位置が狂人くさいな
ハマスタ噛みでいいんじゃないですか」
そろそろさんの遠吠え「突っ込まれたら適当に言えばいい」
陸上戦艦さんの独り言「狐騙りなんだろうねえ」
さんの会話「俺のPC遅くて投票混乱したんで」
そろそろさんの遠吠え「アンダライドは今日理由つけなかったし明日以降もつけないでいいよ」
魔道書さんの独り言「これは間違いなく見さんが残る」
アンダライドさんの遠吠え「困りましたね」
エピソードさんの会話「うねうねが真オーラ半端ない」
MMさんの独り言「しかし3-1かぁ」
さんの会話「別にいいんすけど」
MMさんの独り言「いきなり丸もらったwww」
さんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「おつボニータ」
エピソードさんの会話「ごめん、出しちゃった」
そろそろさんの遠吠え「せやなー」
2日目の夜となりました。(13/09/21 13:30:10)
ボニータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハマスタさん0 票投票先 → まるこさん
陸上戦艦さん1 票投票先 → 椅子取りゲームさん
MMさん0 票投票先 → ボニータさん
そろそろさん1 票投票先 → ボニータさん
アンダライドさん0 票投票先 → 陸上戦艦さん
うねうね触手さん2 票投票先 → ボニータさん
魔道書さん0 票投票先 → 椅子取りゲームさん
さん0 票投票先 → うねうね触手さん
エピソードさん0 票投票先 → ボニータさん
まるこさん2 票投票先 → ボニータさん
椅子取りゲームさん3 票投票先 → そろそろさん
ボニータさん7 票投票先 → うねうね触手さん
ボナンザさん0 票投票先 → まるこさん
終了さん0 票投票先 → ボニータさん
大洗さん0 票投票先 → 椅子取りゲームさん
ツツカナさん0 票投票先 → ボニータさん
陸上戦艦さん「ひどいことになってますね」
大洗さん「明日を待たず降格しました」
ハマスタさん「うわ、護衛奪われそう。
それなら霊能護衛の方がマシ」
ボニータさん「潜伏理由いわないと即釣られるよ」
椅子取りゲームさん「共有ならさっさとCOすればいいのですよ
村に余計な混乱をもたらしただけじゃないですか」
まるこさん「うねうね真狂でしょうがたぶん真でしょう」
そろそろさん「出遅れ狂かね」
うねうね触手さん「MMさんつられるのもいやだし、自分がつられるのも危険だから」
ボニータさん「3−1ー2」
陸上戦艦さん「そもそも潜伏している狼・狐を吊ろうとしてるのに、潜伏している共有を避けようとか中途半端なんですよ(うねうね触手)」
ボナンザさん「ボニータが残念すぎて困る」
魔道書さん「はい真が出てきました」
MMさん「じゃあグレラン?」
うねうね触手さん「右となり
イカちゃんかわいい
触手もあるし」
魔道書さん「朝一で挨拶とかするくらいなら朝一に出た方がマシな訳ですが」
ボニータさん「2−1−2」
うねうね触手さん「占いCO MMさん○です」
うねうね触手さん「うーん。潜伏予定だったけどでとくわ」
ボニータさん「あぶねー、そこ釣る気マンマンだったわ」
ハマスタさん「霊能の挨拶位置のどの変が良かったんですかねぇ」
椅子取りゲームさん「いきなり見さん吊りは酷。4日目あたりにしているするのがいいと思います」
ツツカナさん「霊能が朝一じゃないとダメというのも思い込みでしかない
COのタイミングなんてどうでもいいんですよ」
陸上戦艦さん「潜伏してる奴がわるい(うねうね触手) >ボニータ」
まるこさん「エピソード 有能」
ボニータさん「これは共有に票合わすしかないわ」
ボナンザさん「まぁそこ相方なら出して正解だわ」
さん「おkっす」
MMさん「両方出るんだ」
エピソードさん「ごめん、出すね」
エピソードさん相方 見さん
うねうね触手さん「大洗さんが共有という悲しいおちがみえた」
大洗さん「◆椅子取りゲームさん 「霊能は出方も挨拶位置も問題なし
これは幸先いい初日と言えますね」
挨拶超遅め
霊能は朝一とらないとダメ」
ボニータさん「潜伏共有つっちゃマズイだろ」
魔道書さん「椅子取りゲームさんが死んだらもっと幸先がよくなります」
さん「ごめんなさい」
ツツカナさん「そういう事は言わないでいいです>見さん」
まるこさん「そういうのいらないんだけど>見」
ボニータさん「グレラン?」
陸上戦艦さん「では潜伏共有を吊りましょう(うねうね触手)」
ハマスタさん「占いの立場からすれば、ステルス吊り多弁占いを徹底したいところではある」
さん「えっと一応いっときますがPCがちょうしわるくて発言遅くなります すみません」
ボニータさん「2−1−1」
椅子取りゲームさん「霊能は出方も挨拶位置も問題なし
これは幸先いい初日と言えますね」
魔道書さん「これはきっと占い潜伏でしょう
今いるのは狂狼です」
ボナンザさん「最初に突っ込んだそろそろは許した
それ以降は便乗臭いしそっち吊ろうぜ」
ボニータさん「きょうゆう確認」
ツツカナさん「ボニータさんとMMさんを吊るので吊り2消費が決まったので
ここ両方使えない村だったら最低ですね」
ハマスタさん「たぶん狂人欠けだろうなぁ」
まるこさん「いまでてる占いに真いるとは限らないけど確定○なの?>ポニータ」
大洗さん「◆ボニータさん 「早くも確定○が」
明日3-1になって確定○から降格ですよね!」
そろそろさん「共有HOでグレランでいいんじゃない」
魔道書さん「つまりボニータさん吊って●結果が出るなら占いは真狂なんでしょう」
MMさん「共有は出ないの?」
椅子取りゲームさん「朝二狙いとかなんと新しい・・・
これはできる確定○である」
さん「おk」
エピソードさん共有CO 相方生存
陸上戦艦さん「あーはっはっは、大洗海水浴場」
ハマスタさん「あー2-1じゃあ確定○と認めてもらえないなぁ。惜しい」
ボナンザさん「2-1ね、まぁグレラン」
ボニータさん「撤回なし?」
終了さん「両偽じゃない限り両方囲いなしか」
まるこさん「2−1」
さん「人気者w」
ツツカナさん「◆ボニータさん 「早くも確定○が」
こんなこと言ってると吊られるよ」
ハマスタさん「こりゃいい。ありがたい」
そろそろさん「2−1で確定○とか言っちゃうの?」
ボニータさん「大洗さんが共有ならピンチだね」
エピソードさん「2−1ですかね」
椅子取りゲームさん「大洗さん大人気ですね
うらやましいです。私にも○をください」
MMさん「かぶったwww」
ボニータさん「早くも確定○が」
まるこさん「おはよう」
陸上戦艦さん「おはよう」
終了さん霊能CO
魔道書さん「おはようございます」
ボナンザさん「大洗人気だな」
うねうね触手さん「おはよう」
大洗さん「朝二を狙ったのに… orz」
ツツカナさん「おはよう」
ハマスタさんたまには位置占い。
右隣(陸上戦艦)が割と入村早かったというのもある
そろそろさん「平穏な朝だな」
ハマスタさん「占いCO 大洗○」
アンダライドさん「占いCO 大洗○」
MMさん「おはよう」
さん「おはようございます」
終了さん「おはよう」
エピソードさん「おはよう」
そろそろさん「おはよ」
ボナンザさん「おはよう」
椅子取りゲームさん「おはよう」
大洗さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/21 13:22:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンダライド <<<
さんの会話「わかりました。がんばる」
エピソードさんの会話「そんなに風潮かわってないから昔通りで大丈夫じゃないでしょーか」
さんの会話「COはしないことにしときます」
エピソードさんの会話「おっけ」
そろそろさんの遠吠え「10秒くらいで出て、噛みは130くらいで」
椅子取りゲームさんの遠吠え「占いを騙る人が噛み操作もしてください」
そろそろさんの遠吠え「占いCO 大洗○
でいいよ」
さんの会話「あと俺久し振りの人狼っす」
大洗さんの独り言「なんてことができたらいいのに」
さんの会話「わかりました」
椅子取りゲームさんの遠吠え「初心者なら占いを騙ってください」
さんの会話「えっととりあえず様子見かな」
エピソードさんの会話「好きなようにしていいんですよ」
MMさんの独り言「勝ちを目指すぞー」
さんの会話「えっととりあえずがんばる」
大洗さんの独り言「占いCO うねうね触手●」
そろそろさんの遠吠え「初心者だった」
そろそろさんの遠吠え「初心者いないよな?」
さんの会話「ええええ!?」
アンダライドさんの遠吠え「初心者COです」
さんの会話「知力0なので」
エピソードさんの会話「お任せしました!」
さんの会話「えっと俺共有経験あるっすけど」
椅子取りゲームさんの遠吠え「潜る。囲いは4日目前後で十分」
大洗さんを占います。 >>> ハマスタ <<<
ゲームマスター「普段、ああいう発言は挨拶と認定せずに蹴ってるからな。今日だけ認めるわけにもいかんわ。」
エピソードさんの会話「3連続」
アンダライドさんの遠吠え「よろしく」
そろそろさんの遠吠え「潜る
囲いもいらない」
さんの会話「こんにちは」
エピソードさんの会話「よろしくー」
MMさんの独り言「了解!」
大洗さんの独り言「占いやりたいな」
エピソードさんの会話「ちょっと共有多すぎィ!」
ボナンザさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
そろそろさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
終了さんの独り言「おうふ」
椅子取りゲームさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 13:18:05)
MMさん「よろしく」
椅子取りゲームさん「よろしく」
終了さん「よろしく」
エピソードさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんがツツカナに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
MMさん「そうだな」
椅子取りゲームさん「いちおうあいさつらしきものはしていたような・・・」
大洗さん「挨拶って大事」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツツカナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 13:16:40)
魔道書さん「呼ばれていなかった現実」
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
あいぽんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「天ぷらwww」
MMさん「天からお塩!」
大洗さん「天呼ぶ地呼ぶ人が呼ぶ」
あいぽんさん「神は言っている。まだ死ぬべきではないと」
ボナンザさん「あいぽんなだけにでんp(ry」
陸上戦艦さん「天ぷら?」
さん「天から?」
あいぽんさん「天から呼ぶ声が聞こえた」
kariさんがあいぽんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 13:14:14)
あいぽんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なった。赤蹴り」
ゲームマスター「このまま赤くなりそうな気配」
ハマスタさん「自動更新防止という意味でも名前変更確認するのは大事だと思う」
ボナンザさん「@1はkariじゃなかったのか・・・」
陸上戦艦さん「誰が被ってるって?」
魔道書さん「一人なら居ても困らない」
まるこさん「変えるの忘れてましたすみません」
ゲームマスター「かぶってなきゃ問題ない」
大洗さん「kariがおるで」
kariさんがまるこに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
kariさんが大洗に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
DIORさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大洗さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 13:09:04)
さん「mjky」
ゲームマスター「一時的に枠を拡張して参加者受け入れ。
ただし、ずさと赤復帰では赤復帰を優先」
kariさんが終了に名前を変更しました。
ゲームマスター「…が、新たな赤が1人」
ゲームマスター「お。赤も復帰」
ゲームマスター「いらっしゃい」
終了さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 13:07:34)
ゲームマスター「赤が復帰したら16人で始めてもいいんだが、止まってるなあ」
さん「ポカリ、あたりめ準備完了」
椅子取りゲームさん「今のうちに用事は済ませておこう」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがボナンザに名前を変更しました。
ボナンザさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 13:01:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
ボニータさん「おいすー」
ボニータさん」が村へやってきました。(13/09/21 12:55:10)
kariさんが椅子取りゲームに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
椅子取りゲームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 12:51:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まるこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 12:46:06)
DIORさん「人外臭しかしないこのアイコン」
kariさんがそろそろに名前を変更しました。
さん「おかえりなさい」
MMさん「ただいまー」
kariさんが魔道書に名前を変更しました。
kariさんがハマスタに名前を変更しました。
kariさんがDIORに名前を変更しました。
MMさん「チョットWCいってくる」
ゲームマスター「案山子1、赤なし。
そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがエピソードに名前を変更しました。
エピソードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 12:38:36)
さん「よろです」
魔道書さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/09/21 12:37:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 12:37:52)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがうねうね触手に名前を変更しました。
うねうね触手さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 12:35:20)
かりさんが陸上戦艦に名前を変更しました。
DIORさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 12:34:59)
ゲームマスター「支援感謝」
かかしさん_・ω・)_ おいとくの!
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/21 12:31:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンダライドさん「よろお」
アンダライドさん」が村へやってきました。(13/09/21 12:29:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
あいぽんさん「よろお」
そろそろさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 12:28:24)
MMさん「よろしく」
MMさん」が村へやってきました。(13/09/21 12:28:07)
あいぽんさん」が村へやってきました。(13/09/21 12:28:02)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
陸上戦艦さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 12:24:56)
ハマスタさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 12:23:30)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る