過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マサヨシ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆっくり
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夏厨
na7d ◆WfwnAJ4yIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょっぱいお粥
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
毛筆
ジグザグマ ◆QXfRGg.Sz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
突然のご指名
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
Pluto
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[村 人]
(生存中)
 
 
陰陽師
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストレスがマッハ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(死 亡)
 
 
DIOR
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐揚げマン
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
孤独のグルメ
◆SVsSGt/Xd.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ザビ子
◆uRfw5ij7Ps
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最終回
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Cocktail
唯 ◆hDsbocpaf6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひつじ
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】今だから行く 普通村 〜 133152番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
ストレスがマッハさん「おうねろよ」
ゲームマスター「もう寝るぞ・・・」
ストレスがマッハさん「えっなにお前らまだいるの」
ゲームマスター「おとなしく赤くなりなさいさい」
ゲームマスター「うーむ、まだいるのか・・・」
唐揚げマンさん「まだいたんですか」
ストレスがマッハさん「まだいるんだけどな」
ゲームマスター「そして誰もいなくなった

今だからこそ言う! わかめてを、取り戻す!」
DIORさん「GMありがとう
久しぶりに買った気がする」
ストレスがマッハさん「GM同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様参加ありがとうございました。」
しょっぱいお粥さん「GM村立てありがとう!!同村様楽しかったよ!!」
ストレスがマッハさん「ああいや、進行もやってくれて話相手になってくれる相方で助かりました」
ストレスがマッハさん「読了」
孤独のグルメさん「あと相方さんが沢山話してくれる人でヨカッタ。勝ち負けより、夜会話ナイのが一番辛かったりしますです」
陰陽師さん「ではGMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんお疲れ様でした。」
ゆっくりさん「ゆっくりがお粥さん吊りの時非狩人のところに投票したのは非狩人ブラフだったよ!」
ザビ子さん「LWお疲れ様でした<陰陽師さん」
ひつじさん「COされたときは指定の予感あって、急いで日記かいてたorz 占いCO考えてて日記が半端なってたんすよ」
陰陽師さん「キャス狐かわいいよね。服脱がせるゲームしかやったことないけど。
同陣営になれてよかった。騙りおつかれでやんした>ザビ子さん」
夏厨さん「まさか2日目に噛まれるとは思わなんだ」
ひつじさん「GM村立てありがとうございました 同村のみなさんも楽しかったです、ありがとう!」
唐揚げマンさん「エアロさん村立てありがとうございました。同村おつかれさまでした。進行の話にお付き合い下さった皆さんに感謝。」
孤独のグルメさん「ひつじちゃんCO渋りすぎーダタケド、そういうのも考慮しないとイカンね。すまんー次もっと早く指示出すッス」
陰陽師さん「初日占いで勝てるのは村力が強いからだよ…狂人噛んでゴメンナサイ…」
ザビ子さん「GMさん村立てありがとうございます、楽しかったです!」
ストレスがマッハさん「あ、進行の不備については申し訳なく思っております。すいませんでした」
ゆっくりさん「皆 ゆ っ く り や す ん で ね !」
ザビ子さん「どうでもいいけど最初からずっと言いたかった

陰陽師さんのアイコンキャス狐ー!!きゃっほーー!」
唐揚げマンさん「最近昼にゲームと無関係な話をして除去されることが多すぎるので改めますね。無駄吊りすみませんでした。」
孤独のグルメさん「僕は悪くない!僕は悪くない! なんもかんも政治が悪い」
ゆっくりさん「GMさん同村の皆ゆっくりありがとうだよ!」
ストレスがマッハさん「ね、一回票分かれるかと思った>相方」
ひつじさん「おつでしたー」
突然のご指名さん「もっかい言うけど、昼に意見聞いて意見が反映される時間が取れる段取り踏めないなら
さっさと夜に考えた指示を出して進行した方がいいよ」
陰陽師さん「中盤のんびりしすぎた感があった。ごめんなさいね。
狂人はおもいきり潜伏占い警戒で噛んだよ…」
孤独のグルメさん「何気に1発で成功スゴイすなぁ」
ザビ子さん「お疲れ様でした
足引っ張りまくる狼でごめんなさい…orz
お仲間お二人にはお世話になりました!!」
毛筆さん「おつかれさまでした。」
Plutoさん「お疲れ様でした。おやすみなさい。」
唐揚げマンさん「「Plutoさん吊られそうだなあ…」とか言ってすみませんでした。」
夏厨さん「お疲れさまでしたー」
夏厨さん「おおおお村人やるぅー」
孤独のグルメさん「おつかれさまです」
ストレスがマッハさん「お疲れ様でした」
Plutoさん「よっしゃ」
陰陽師さん「おつかれさまでした」
マサヨシさん「お疲れ様でした」
突然のご指名さん「お疲れさん」
しょっぱいお粥さん「うわぁっぁぁおつぽん」
ストレスがマッハさん「ありがとう!おめでとう」
Cocktailさん「お疲れ様でした」
最終回さん「おつした」
唐揚げマンさん「おつかれさまでした。」
マサヨシさん「おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」
「村 人」の勝利です!(13/09/21 03:48:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
マサヨシさん0 票投票先 → 陰陽師さん
陰陽師さん2 票投票先 → Plutoさん
Plutoさん1 票投票先 → 陰陽師さん
突然のご指名さん「どうなんだろうもこうなんだろうもない
狐が吊れたのかどうか冷静にジャッジする局面だろ」
ゲームマスター「ゴリに」
孤独のグルメさん「2日目2票からのー3日目○貰い、囲いっぽく見えるけど生き残ろう」
ひつじさん「あと1日生き延びれてたら・・・」
唐揚げマンさん「ですから、そうするしかない程追い詰められた結果でしょう。」
毛筆さん「個人的には、狐狼セットが確定している最終日なら仕方ないとしても
疑心暗鬼の結果、村3狼1での引き分けはどうなんだろうなって気はするかなあぐらい。>引き分け」
ザビ子さん「どきどきですね…!」
夏厨さん「仮に昨日Plutoさん吊ってとしたら引き分け目指したってなりませんかね?>からアゲマンさん」
唐揚げマンさん「Plutoさん吊られそうだなあ…」
陰陽師さん「ブラフかなあ」
マサヨシさん「最後まで迷います」
Plutoさん「マサヨシの俺吊ってのくだりは、他に吊り候補いたから、層とまでは思えない」
マサヨシさん「しょっぱいは初日多弁だったからつれなさそうな位置だったからなぁ」
突然のご指名さん「まあそういった観念的な話を展開するなら
引き分けこそ進行の最も美しい結末だと個人的に思っているが」
陰陽師さん「いや…まだ捨ててない。6日目の発言が臭すぎるんだわ、全体的に。」
唐揚げマンさん「引き分けは目指すのではなく、そうするしかない程追い詰められた結果のせめて敗北を回避しようとしてするものですよ? >夏厨さん」
ストレスがマッハさん「いやまあ結果論でして>>夏厨 相方にぶん投げてたし不手際おみせしました」
マサヨシさん「村アピの作戦かも、などと心配にはならなかった?>陰陽師」
突然のご指名さん「このゲームストーリーなんてあったのか
タブラの狼とかそっちの方のシナリオか」
陰陽師さん「村アピってほどできるものはないんだけど、初日のしょっぱい投票ぐらいしか。」
夏厨さん「占い初日で最終日までいけたんだから共有は胸を張っていいと思いますよ!
お疲れさまです!」
マサヨシさん「どうかなぁ。日記用意してなかったら何もできないし、
COしてもどうせひつじ→自分で吊られると思って諦めずにCO無しとしたのかも、ともいえる」
ストレスがマッハさん「絶対占いに真いないと思ってたけどやっぱ身内切りしてた」
陰陽師さん「あの場面で俺を吊れって、狼じゃとても言えないとおもう。>マサヨシさん」
マサヨシさん「あ、俺的に最終日喋らなかった人は問答無用で投票するつもりなのでヨロシク」
Plutoさん「俺の村アピは、昨日の指定されてからの態度
人外なら動き起こしてるはず。逆説的だけどね。」
陰陽師さん「ただそれ以降のひつじさんへの圧倒的吊り推しはどーかな、と思っている。
要するにまだナヤンデル。ザビ子偽なら囲うかなあ。」
ゆっくりさん「共有胃痛村だったよ!ゆっくりしていってね!」
夏厨さん「これはいい最終日」
マサヨシさん「なぜ狼ならそれを言えないとおもったの?>陰陽師」
ストレスがマッハさん「胃痛」
ザビ子さん「ストレスがマッハさんお疲れ様ですー」
夏厨さん「システム的には引き分けあるのしょうがないと思うけどストーリー的に引き分けはちょっとおかしいから引き分け目指したくない」
孤独のグルメさん「5の日のPluto吊り提案してスンマセンでした。落ち着いた指定ありがとね」
陰陽師さん「◆マサヨシ
「俺吊って終わらなければひつじ狐なら引き分け、
3人になったらひつじ吊りで良いんじゃないかね。
これなら「占い初日なら引き分けで十分」を実行できる気がする」
これが言えるのでマサヨシさん狼は捨てようと思った。」
Plutoさん「おはよう」
陰陽師さん「おはよう」
マサヨシさん「俺視点占い偽確定したわけだが、仮に占いを狼だとして、
序盤、頻繁にグレー噛んでて、潜伏占い警戒してたっぽかった。
そんな中でplutoを即囲うだろうか、と思った」
ゲームマスター「むひひ」
唐揚げマンさん「ストレスがマッハさんおつかれさまー」
孤独のグルメさん「吉報、共有の1票で全て決まる最終日回避」
ストレスがマッハさん「お疲れ様でした」
ゆっくりさん「ひつじさんのCOみて狩人COするべきかゆっくり悩んだら、投票時間だったよ!」
ザビ子さん「じわじわきけー!!」
9日目の朝となりました。(13/09/21 03:40:56)
ストレスがマッハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストレスがマッハさんを狙います。 >>> 陰陽師 <<<
しょっぱいお粥さん「1−1での身内切りよ、最終日にじわじわ効くがいい!」
ストレスがマッハさんの会話「黒1処理 人外1処理 残り人外3 この内訳が狐1狼2ならすでに負けている。終わらないために狐1狼2残りは否定 狼1 狐1 か狼2残りの肯定」
マサヨシさんの独り言「ひつじ真占い狂だったら占いを噛んだということまでありえる。
それなら陰陽師○の日まで真に見えてたから占いチャレンジしたまである」
ザビ子さん「狼さんでした、がおー<ひつじさん」
Cocktailさん「共有であるならば潜伏狂も考えて柱が良いのではないですか」
ストレスがマッハさんの会話「1−1 狩人3人のCO 1吊れは見え狩人1かまれ 残った二人も釣った」
ゆっくりさん「引き分け狙いするよりも負けてもいいから勝ちを狙いたいゆっくりだよ!」
マサヨシさんの独り言「序盤、頻繁にグレー噛んでて、占い警戒してたっぽいんだよね。
そんな中でplutoを即囲うだろうか」
ひつじさん「うん、ばれたと思ったけどザビ子狼予想で護衛余裕でしたw」
ひつじさん「LWならない展開にしたかったよ!」
マサヨシさんの独り言「どうなんだろうねぇ」
唐揚げマンさん「わたしが共有だったら共有吊り指定してましたが、やっぱり引き分け拒否の方が主流なんですかね?」
ザビ子さん「ひつじさんお疲れ様です
狐噛みした時は焦りましたよ…」
マサヨシさんの独り言「うーん」
ストレスがマッハさんの会話「狐死んでて狼2残りならしらねえ」
突然のご指名さん「ああでもPlutoはうっかりLWCOしてしまいそうな粗忽者に見えるか」
ゲームマスター「ほうほう」
ストレスがマッハさんの会話「飽和しねえなら狐たていらねーんだ」
ひつじさん「デスヨネー」
唐揚げマンさん「ひつじさんおつかれさまー」
ストレスがマッハさんの会話「5人が来た時点で」
8日目の夜となりました。(13/09/21 03:37:21)
ひつじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マサヨシさん0 票投票先 → ひつじさん
陰陽師さん0 票投票先 → ひつじさん
Plutoさん1 票投票先 → ひつじさん
ひつじさん4 票投票先 → Plutoさん
ストレスがマッハさん0 票投票先 → ひつじさん
ザビ子さん「殴り合いがんばってー!!」
ゆっくりさん「たぶん、Plutoさんの様子をうかがうためのブラフだよ!」
最終回さん「すげえ薄っぺらい村認定だと思うけどまあ」
突然のご指名さん「ひつじほぼ狐確定みたいに見られてるこの状況でLWCOする奴いる?」
しょっぱいお粥さん「殴り合い開催決定!!」
唐揚げマンさん「何故ブレるのか」
マサヨシさん「終わんなかったらどうしよう、だ」
突然のご指名さん「ここで指定されて動く狼ってあり得んの」
ひつじさん「吊り逃れしたくないが狼2だとまずいぞ」
最終回さん「指定先がCOなししたらひつじ吊って翌日2択にしたいのかな」
ストレスがマッハさん「マサヨシのここでの押しすげえ気になるんだけどくっそ」
マサヨシさん「反応を見るためだったとしても、
LWがLWCOしてくれるとも限らんし、
ひつじ吊りじゃないかねぇ。
占い真ならそれで終わるし」
唐揚げマンさん「引き分け取りに行っているんじゃないですか。良いと思いますよ。」
ゆっくりさん「5人でその吊りだと、引き分けか負けしかないよ!」
DIORさん「本人だよ>狩」
ストレスがマッハさん「いいやわかったよ ひつじ吊ろうか」
Plutoさん「狐盾に取るなら引き分け目指してな」
陰陽師さん「まだログ精査できないからわからないけど、二人が2人ともひつじさん吊り推してたから多分狐把握してるとおもうんだよ 昨日」
ひつじさん「うーん、明日生きてるかわからんがマサヨシは村目でみてる」
ゆっくりさん「今日は5人だから1狼1狐だよ!共有さんゆっくり落ち着いて!」
しょっぱいお粥さん「狐が動かない!!」
陰陽師さん「確実に負けない進行を取る?」
マサヨシさん「ひつじ狐で見てるのにそこ吊るかねぇ。
LW候補だと思ってたが」
ストレスがマッハさん「動きないのか」
ザビ子さん「孤独のグルメさんお疲れ様です」
ストレスがマッハさん「おや?」
マサヨシさん「俺視点で言えば、確証は無いが、ひつじ吊りかな。
そりゃひつじ狐っぽいとは思ってるが、自信ない」
陰陽師さん「ほぼひつじさん狐じゃないかなー。ザビ子死んでもよさそうだった→ザビ子狼で飽和回避の吊られ?かもしれない」
孤独のグルメさん「夜の作戦は忘れて、狐吊り行こう! すまん相方」
しょっぱいお粥さん「引き分けか・・・?」
Plutoさん「coなし」
ストレスがマッハさんpluto指定
マサヨシさん「俺吊って終わらなければひつじ狐なら引き分け、
3人になったらひつじ吊りで良いんじゃないかね。
これなら「占い初日なら引き分けで十分」を実行できる気がする」
ストレスがマッハさん「いいや指定は決めてたよ」
ひつじさん「ザビ子が狼を考慮したら囲いを疑いたいな」
ゆっくりさん「今日はひつじさん吊りだよ!」
唐揚げマンさん「孤独のグルメさんおつかれさまー」
しょっぱいお粥さん「羊の狐告発はどこに刺さる!?」
唐揚げマンさん「普通に霊能襲撃待ちでもそこまで変わらないかなあ。」
Plutoさん「この共有二択を後出しした感」
ストレスがマッハさん「ひつじは狐で見ていきますがほかの方はどうでしょう。」
Plutoさん「羊じゃないのか」
陰陽師さん「おはよう」
孤独のグルメさん「お疲れさまです」
突然のご指名さん「システム的に狩人が霊能者を護衛できないようなロックがかかる鯖なら
まあ許してやってもいいかというところかな」
ひつじさん「狩人COストレスがマッハ護衛」
ストレスがマッハさん「俺が残ったか」
Plutoさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/21 03:31:42)
孤独のグルメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孤独のグルメさんを狙います。 >>> 陰陽師 <<<
マサヨシさんの独り言「共有視点ではもっと難しいでしょう。俺を吊らない決断をできるかどうか」
ストレスがマッハさんの会話「プルート指定でいいです?」
孤独のグルメさんの会話「まいったまいったーね」
ゆっくりさん「Plutoさんは村っぽかったよ(´・ω・`)」
孤独のグルメさんの会話「えー いやいやいや、そういわれると霊も気になりだすね」
ひつじさんの念話「でも引き分けってどうしたらいいんだ、わからんぞ」
突然のご指名さん「霊能者が憎い
村人の勝率を下げる役職で邪魔だと思っている」
孤独のグルメさんの会話「占い狂、囲いアリなら、誤爆見せますよね」
ストレスがマッハさんの会話「相方の進行でいいと思います、霊真でいきませう」
ゲームマスター「私は勝つぞ!」
Cocktailさん「霊能者はその存在のみしか示せず、真偽を付けられるケースが非常に少ないので噛まれた方がやりやすいと思うその考えはわからなくもないです>突然のご指名」
ストレスがマッハさんの会話「あーでもないか 混乱しとるな」
ゆっくりさん「何その殺意、ゆっくり怖いよ!>霊能吊り」
孤独のグルメさんの会話「となると、票からも合わせて。Plutoさん行きます指定?」
ストレスがマッハさんの会話「逆の内訳ってありえますかね 羊と霊が。」
マサヨシさんの独り言「でもなぁ、単純に怪しさの比較で占ってるみたいな言い草だったし、
それなら普通ひつじを選ぶでしょう。
確かにゆっくりは遅かったのかも知れないが、
俺だって狩人COを促す声が出るまでは、狩人COすべき場面だとはわからなかったし」
ゆっくりさん「DIORさんがまさかのご本人だったよ!」
ストレスがマッハさんの会話「ひつじ噛むかーそこはさすがに」
孤独のグルメさんの会話「羊狐 霊真で進めたらダメですかね」
ストレスがマッハさんの会話「ザビ子狂人っぽいんだよなあって思うんです」
孤独のグルメさんの会話「4日目にひつじCO → 5日目の死体ナシ」
ひつじさんの念話「LWCOしかないなこれ」
陰陽師さんの遠吠え「深夜なので。」
突然のご指名さん「俺は1−1だろうが何−1だろうが常時霊能者を殺したいと思っているけどね」
ひつじさんの念話「くそー、ザビ子LWにかけたんだが」
唐揚げマンさん「ザビ子さんおつかれさま。」
孤独のグルメさんの会話「4日目に処刑されるはずが、3日分の延滞料金を徴収せねば!」
ストレスがマッハさんの会話「ヤッター」
Cocktailさん「霊の朝一COはメリットもデメリットもあるとは思いますが、護衛ぶらしとか狂アピはデメリットの部分には含まれないと考えるので
そういう意味では的外れに思えます」
しょっぱいお粥さん「これで共有噛みからのひつじLWCOマサヨシ狐かしら!!」
唐揚げマンさん「ひつじさん妖狐で見ての村柱吊りでも良かったですね。」
ストレスがマッハさんの会話「狩内訳狼は一人確定でゆっくり噛まれで真狂確定 羊が真もあるけどどうなんでしょうっていう話」
ザビ子さん「しょっぱいお粥さんと陰陽師さんにはお世話になりました」
Plutoさんの独り言「ぼけっとしすぎてた。村アピ探して挽回しないと」
陰陽師さんの遠吠え「役職実行後ちょっとしたら噛みます」
マサヨシさんの独り言「案外、普通に占い真で、普通にひつじ吊りで終わったりして。だと良いな」
唐揚げマンさん「保護+乗っ取りのケアも兼ねてですね。霊能が偽かも知れないという段階だともう間に合わない事が多いと思うので。」
陰陽師さんの遠吠え「まあ、ここで吊られないと飽和しちゃうので」
Plutoさんの独り言「あかん、ミスった」
孤独のグルメさんの会話「長かった ねんがんの占い吊りが成功したぞ」
ザビ子さん「ですよねー!お疲れ様です!」
陰陽師さんの遠吠え「おつかれさまでした」
ストレスがマッハさんの会話「うん、下界に落としたのちょっと違うな。」
7日目の夜となりました。(13/09/21 03:28:06)
ザビ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マサヨシさん0 票投票先 → ザビ子さん
陰陽師さん0 票投票先 → ザビ子さん
Plutoさん0 票投票先 → ひつじさん
ザビ子さん5 票投票先 → ひつじさん
孤独のグルメさん0 票投票先 → ザビ子さん
ひつじさん2 票投票先 → ザビ子さん
ストレスがマッハさん0 票投票先 → ザビ子さん
Cocktailさん「そもそも1-1の時点で真-真の場合は占も霊も噛まれず死体なしも出ないなんてケースがそれほど頻繁に起きないので、少なくとも相当乗っ取り臭い出方や狂アピでないのなら初日吊りは勿体無いと私は考えます」
マサヨシさん「まぁいいよ、占い切るならそれはそれで。
でもそれなら俺は今後吊らないでほしいね」
ひつじさん「咄嗟だったら逆にあの量かけないとおもうがお粗末でも」
孤独のグルメさん「羊さんは偽確定として、狼狐どっちですかねぇ。9割狐で行きたいんですが」
陰陽師さん「なんにせよギリギリCOは好まれるものじゃないし、
ゆっくりさんが真狩なら、指定食らうまではCOしないのもわかるんだよね」
ストレスがマッハさん「狼?狐の内訳。うち一人死亡ってのが正しいけど 黒狩=狼だったということ、一人非狼要素でひつじは確定人外まで。ひつじの内訳自体は狂狐薄い線で狼まであるかな?とか間違ってる?」
マサヨシさん「その通りだ。
だがそこまでわかるぐらいならあの日記は無いでしょう>ひつじ」
マサヨシさん「まぁそうなのかもしれんが、
それにしても、日記がお粗末過ぎて、
あの時咄嗟に書いたと思われても仕方ない>ひつじ」
ゆっくりさん「ゆっくりお疲れ様だよ!」
孤独のグルメさん「何で1回目で噛まなかったんだろ」
ひつじさん「ゆっくりがCOするなら次の日の朝すぐだったんじゃね?と思った」
最終回さん「なぜか護衛ぶらしとか狂アピとか的外れな批判をされがちです」
Cocktailさん「占や狐狩を軸にして戦う方が村が戦いやすいということと、相対的に見て他役職よりも霊能が村に与える情報が少ないということは確かにありますが
潜伏役職保護のための霊吊りという理由だけでは、なかなか納得させることは難しいのではないでしょうか」
ひつじさん「ログを少し確認してただけでそんなに遅いつもりはなかった>マサヨシ」
孤独のグルメさん「狂も行方不明ダケド、ゆっくり氏1ターン放置2回目で死体なのがヨクわからんねー」
マサヨシさん「占い偽なら必ずひつじ偽なのだから(ゆっくり狂人でなければ)、
占い吊るぐらいならひつじ吊りだと思うのだが。
そして終わらなければ俺視点占い偽」
最終回さん「霊能者であるという情報の開示でグレーを1減らし
占い師に依存しやすい形を作るなら
朝一霊能COが最善手なんですけど」
陰陽師さん「ひつじ-しょっぱいお粥はないんじゃないかなあさすがに」
ザビ子さん「もうやることやって終わりましたしねー私でもいいです」
Plutoさん「ザビ子切りが妥当だな」
ストレスがマッハさん「そういうこと陰陽師」
陰陽師さん「ザビ子さん視点狩人に狼狼狐主張ということになる?のか?これ」
しょっぱいお粥さん「狩人即吊れ、狼狼狐もあるかもしれないじゃん!?ストレス」
ゆっくりさん「霊能さん守ればよかったね。ゆっくり謝るよ!」
孤独のグルメさん「何にしても占い吊りましょねー」
ストレスがマッハさん「残っている狩両偽とかいってたらあんたが黒ぶつけたお粥真以外ないんですけど」
マサヨシさん「狩人COが遅かったってんなら、指定されてから遅かったひつじはもっと酷かったと思うが?」
ひつじさん「護衛してからおもったけど、突発って共有ちゃうやん!なんで指定してるの」
唐揚げマンさん「ゆっくりさんおつかれさまー」
陰陽師さん「えっと…」
唐揚げマンさん「霊能を引いたらとにかく早く出て自分を護衛してくれるなと連呼する感じですね。襲撃される事で真狂だと知らせる事を目的にする感じです。」
ストレスがマッハさん「あのですね ザビ子さん昨日破綻発言みたいなのしてるのわかります?」
Plutoさん「おはよう」
ゆっくりさん「やっぱりひつじさん狐さんだったよ!(´・ω・`)」
ザビ子さん「占い理由
とりあえず狩人COが遅かったゆっくりさんを占います
これで呪殺出てなかったら自殺したい
結果○
溶けろー溶けろー!!」
突然のご指名さん「まあ俺たちはそういった環境でプレイすることはないしあまり意味のない議論だが」
ストレスがマッハさん「えっ」
マサヨシさん「そっち占うかねぇ」
ひつじさん「狩人CO孤高のグルメ護衛」
陰陽師さん「おはよう」
ストレスがマッハさん「ひつじさん生きてますね」
マサヨシさん「おはよう」
ザビ子さん「占いCO ゆっくりさん ○」
ストレスがマッハさん「おはよう」
ひつじさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(13/09/21 03:21:52)
ゆっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくりさんを狙います。 >>> ザビ子 <<<
突然のご指名さん「初めから乗っ取る役職が配置されていない内訳の村なら、村陣営の勝率はアップすると思う」
孤独のグルメさんの会話「なるほど、そうなると偽●ぶつけに残したのかね」
ゲームマスター「だから1-1の時は共有吊りを・・・」
ひつじさんの念話「共有でないから従わなかったことにするしかないな」
ストレスがマッハさんの会話「ザビ子自信残ってる狩は両偽って破綻発言なんですけどそれはっていう」
ストレスがマッハさんの会話「ゆっくり狼の場合追加狼が狩人騙りですが ありえますかね」
ひつじさんの念話「グルメ噛んでくるわな、どうするか」
Cocktailさん「その理論はちょっといき過ぎているというか極論すぎると思いますけどね
それなら連理スローさんは霊能者になった時に霊能COしないのですか?」
突然のご指名さん「霊能者は居ない内訳の村の方が村陣営の勝率は上がると思うよ
わかめてでそうならないのは、人外が霊能者を乗っ取るから初日霊で勝率が下がる」
ストレスがマッハさんの会話「その場合占い偽」
孤独のグルメさんの会話「んーたしかに、マサヨシ吊りでもOKだったんだけど。柱に来るの役持ってますかなー」
最終回さん「狐確定生存時もしくは占い不在時の霊能者はすごく頼もしいですよ」
ストレスがマッハさんの会話「お粥狩人CO ゆっくり狩人CO ひつじ狩人CO」
ザビ子さんの遠吠え「わかりました」
ストレスがマッハさんの会話「相方その内訳だとお粥真なんです。もしくは狂人。」
マサヨシさんの独り言「俺視点としては、迷うところだなぁ。
狩人真狐の占い狼な気もするが、確信は無いし」
陰陽師さんの遠吠え「溶かしました!(ドヤ顔)」
陰陽師さんの遠吠え「しなくていい。狼の連携がうまくとれてなかったところにゆっくりさんがー!っていえばいい」
孤独のグルメさんの会話「ゆっくり噛まずに、グレCocktail噛みはない。ゆっくりは狼」
ストレスがマッハさんの会話「グレ吊って狩狐か見るのは占い真濃厚である場合で占いケアできるのは今日くらいじゃないっすかねとか思ってたんですよ。」
ザビ子さんの遠吠え「分かりました」
陰陽師さんの遠吠え「いや、まあ、それは大丈夫」
ひつじさんの念話「ザビ子が狼予想だからなー ここLWありそうだな」
ストレスがマッハさんを護衛します。 >>> ゆっくり <<<
孤独のグルメさんの会話「ひつじ溶けるなら、マサヨシ→ゆっくり」
ザビ子さんの遠吠え「いっそのこと狐告発しましょうか…」
唐揚げマンさん「個人的に霊能という役職の存在が村に与えるプラスよりマイナスの方が多い気がするというか何というか。」
陰陽師さんの遠吠え「ザビ子視点
しょっぱいお粥-DIORorマサヨシ-ひつじ
こういうかんじ」
ザビ子さんの遠吠え「いえ、こちらこそ頼ってばかりですみません」
孤独のグルメさんの会話「この順でもイイんだけどね」
最終回さん「ありだと思うけど
平均して村のレベルが高いか、柔軟な対応ができる共有者がいるか
どちらかが前提条件ですね」
ザビ子さんの遠吠え「OKです」
ひつじさんの念話「突然は飽和回避で出てきたのか?」
孤独のグルメさんの会話「いやいやダイジョブー」
ストレスがマッハさんの会話「これはザビ子連れないっすね、。」
陰陽師さんの遠吠え「ごめんね、考えずにいろいろやってるから」
ザビ子さんの遠吠え「ごめんなさい、ばれました…」
陰陽師さんの遠吠え「ゆっくり占いゆっくり噛み
ザビ子さん視点狩人狐狼狼というとてもひどいことになるから吊りはまぬがれないかも」
ストレスがマッハさんの会話「相方にぶんなげっぱなしで申し訳ないです」
ゆっくりさんの独り言「ご指名さん吊りたくなかったよ!(´・ω・`)」
ゲームマスター「投票が遅いのはGMの心臓に悪いんだぜ」
突然のご指名さん「お疲れさん」
毛筆さん「おろ、誰だ入れてないの」
唐揚げマンさん「突然のご指名さんおつかれさまー」
マサヨシさんの独り言「狩人真狐で俺狼と思うなら、○吊りしかないよなぁ」
6日目の夜となりました。(13/09/21 03:16:49)
突然のご指名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆっくりさん0 票投票先 → ザビ子さん
マサヨシさん0 票投票先 → 突然のご指名さん
陰陽師さん0 票投票先 → 突然のご指名さん
Plutoさん0 票投票先 → 突然のご指名さん
ザビ子さん3 票投票先 → 突然のご指名さん
孤独のグルメさん1 票投票先 → ザビ子さん
ひつじさん0 票投票先 → 突然のご指名さん
ストレスがマッハさん0 票投票先 → ザビ子さん
突然のご指名さん5 票投票先 → 孤独のグルメさん
唐揚げマンさん「最善手かどうかは結論出てないのですが、それもありかと思っている感じです。」
Cocktailさん「ただ連理さんが1-1で霊吊りが最善手と考えているとは思いませんでした」
最終回さん「はうわーさんのひっさつわざがさくれつした!!!!!」
ゲームマスター「ふうむ、でもまだまだわかないぞ。
人狼のおもしろさ、味わうといいのよ。」
陰陽師さん「あ、DIOR-しょっぱい-狩 とか、いろいろあるのね」
ゆっくりさん「ストレスさんをゆっくり護衛するよ!」
マサヨシさん「じゃあ使命吊ろう。吊られたがりすぎてて村アピ臭い」
Cocktailさん「そういうゲームだと認識しているので全く気にしていません」
孤独のグルメさん「霊は真固定でいいでしょ」
突然のご指名さん「占いは1日くれてやるから狩人を占え」
孤独のグルメさん「吊4、占グレ3ですし。ままそういう視点でも吊ろうよ占」
ストレスがマッハさん「お前ザビ子発言見直せ、自分●打ったやつも狩人COしてんだぞ」
突然のご指名さんひつじ>グルメ
ゆっくり>ストレス

今日は俺吊りでOK
マサヨシさん「DIOR狼なら俺視点でさえまだ占い真あるんだが」
陰陽師さん「狩人に狼がいるなら辛うじて切れてないかんじか」
ひつじさん「確かに日記粗末でしたね、占い1じゃ書くことなかった」
唐揚げマンさん「バカですか?とか言ってすみませんでした… >Cocktailさん」
Plutoさん「あなた疲れてるのよ」
孤独のグルメさん「狩人に狼いるなら切れてませんね」
突然のご指名さんとりあえず狩人に共有2人を護衛指示させろよダボ
ザビ子さん「ひつじさん狐、ゆっくりさん狼じゃないかと思ってます
もしくは逆
狩人両偽な気がします<ストレスがマッハさん」
孤独のグルメさん「狩人に狼捨てて、真狐。で行こうよ」
しょっぱいお粥さん「狩人に狼混じりならラインは切れてない」
マサヨシさん「霊能とライン切れてるか? 占い」
突然のご指名さん「じゃあ俺吊って占いに狩人占わせろ」
ゆっくりさん「ひつじさん視点、ひつじさんが真狩人じゃないの?(にっこり)」
孤独のグルメさん「サラダバー」
突然のご指名さん「いやライン切れてないけどね別にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マサヨシさん「狩人全員●か指定出されてからのCOだし、
それなら日記が唯一まともなゆっくりが一番真だと思うけど、
それだと俺視点、ひつじ狼、さもなくば占い偽」
Cocktailさん「とは言え狐が吊れないから狼陣営どうしようも無い気が」
陰陽師さん「となると真狩どこいっただわ。ごめん今のは忘れて」
孤独のグルメさん真固定の霊とライン切れてますし、占いつりましょうか
突然のご指名さん「さっさと決めろや共有
何度も醜態晒すなよ」
ひつじさん「ゆっくりが真なら、狩人COが遅かった理由がわからないんだが」
ゆっくりさん「霊能GJなら狼もありえるよ!>ひつじさん」
突然のご指名さん占い先はひつじに予告させた方がいいだろうな
狩人は今日は共有2人をそれぞれ護衛指示
陰陽師さん「霊はまあ真。残りグレー(狩人CO者含)は3で吊りは@4
占い偽を追う場合は囲い濃厚な気がするね、マサヨシさん狼ぽくないもの」
Plutoさん「狩人溶かせるか試せばいい」
Cocktailさん「ゆっくりさんが対抗に投票できなかったのって何故だろう」
孤独のグルメさん「ひつじ氏は高確率で狐でしょう。」
ストレスがマッハさん「ザビ子視点狼1足りない?」
突然のご指名さん「発言的に薄いけど、DIOR●かつマサヨシ●の狩人真狐あり得る」
ゆっくりさん「ひつじさんは念のため飼い方向でいった方がゆっくりできるよ!」
ひつじさん「ザビ子護衛指示あったが、これ真でない気がしてきたぞ」
最終回さん「村が破綻!吊り!死ね!ってなって
狐があうあうあー^q^って素直に吊られるなら霊噛みがベストだけど
そうもいかんだろうしな」
孤独のグルメさん「どしよっかね 霊真として、潜伏狂考慮します?捨てます?」
マサヨシさん「俺吊られて良いのかなぁ。占い真なら問題無いとして、
占い偽だとしても狂人じゃ無さそうだから、良いか」
突然のご指名さん「占いの○吊ってもいいんじゃない
狩人含めてもグレ3の吊り4」
Cocktailさん「そうなっていましたか
お疲れ様でした」
陰陽師さん「おはよう」
ザビ子さん「占い理由
グレー占いです
これで呪殺出なかったら狩人さんのどちらかが狐
結果○
溶けろー!!!」
唐揚げマンさん「Cocktailさんおつかれさまー」
ひつじさん「狩人COザビ子護衛」
ストレスがマッハさん「おはよう」
Plutoさん「おそよう」
ザビ子さん「占いCO 突然のご指名さん ○」
マサヨシさん「ひつじ狐なら身内切りもありえるかなって。
身内切りなら霊能噛まないだろうけど、ひつじ噛み死体無しならありえるなって」
ゆっくりさん「◆5日目【護衛:ザビ子さん】【翌日犠牲:】
占い護衛だね!吊りは、もう増やすの難しいから、無難にゆっくり護衛するよ!」
6日目の朝となりました。(13/09/21 03:09:33)
Cocktailさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cocktailさんを狙います。 >>> ザビ子 <<<
ストレスがマッハさんの会話「まいっか」
唐揚げマンさん「霊抜きだとひつじさん妖狐は見えるでしょうしね。」
ストレスがマッハさんの会話「見えたりしますが考えすぎデスカネ」
ストレスがマッハさんの会話「占いに消滅的内訳が狐なだけで狩に狂人考えると占い狐まで」
ひつじさんの念話「ゆっくりが告発してくるかだ」
しょっぱいお粥さん「まぁ狂が行方不明だから最悪真狂狼でも押せるのか」
ストレスがマッハさんの会話「1−1の狼占いで身内するメリットはあるでしょうか?」
ゆっくりさんの独り言「噛まれるー?(´・ω・`)」
ひつじさんの念話「まぁ、ザビ子真ないだろうから溶けることはない」
孤独のグルメさんの会話「はい 霊真は固定で」
ザビ子さんの遠吠え「了解」
陰陽師さんの遠吠え「奇数進行めんどくさいんで最悪霊能GJ出てもまあ…」
最終回さん「霊噛みだとひつじが暴れたらちょっとやっかい
所謂舐めプの部類」
ゆっくりさんの独り言「身内切りもあり得るよ!」
Cocktailさんの独り言「残った位置ならマサヨシさん占いが妥当かな」
陰陽師さんの遠吠え「突然のご指名さん○で」
ストレスがマッハさんの会話「十中八九霊GJだと見てますけど 一回内訳整理しますね」
陰陽師さんの遠吠え「護衛指示を守っていればまあ霊能抜けるのでそれ次第ですね」
Cocktailさんの独り言「今でてる狩人両偽だろうなあー」
しょっぱいお粥さん「霊噛みからひつじ破綻で吊らせるのか
占えとか言われたら占い詰むぞ」
ストレスがマッハさんの会話「吊り自体はグレランでもよかったと思ってます」
夏厨さん「たしかに狩人噛んでなんで占い噛まないのってなるよねー」
Cocktailさんの独り言「陰陽師の方かなあ」
ザビ子さんの遠吠え「なら、突然のご指名さんに○出しでいいですかね?」
陰陽師さんの遠吠え「ひつじさん以外をうらなえばいいとおもいます」
孤独のグルメさんの会話「ひつじ狐噛みor霊GJ ゆっくり狩 ザビ子真だと思う」
ストレスがマッハさんの会話「護衛指示を真で見たくないからなあ霊能護衛でいいかなーとか思いつつ相方任せになってしまいました スイマセン」
ひつじさんの念話「DIORさんまじで狼だったかな、これはしくった」
DIORさん「狩人が出まくったせいで占い狼決め打ったのに残念」
Cocktailさんの独り言「Plutoさん狩人なんじゃないのー」
ザビ子さんの遠吠え「了解しました」
夏厨さん「おつかれさまっくす」
ストレスがマッハさんの会話「真ー真の目があるのでしょうか。」
陰陽師さんの遠吠え「○圧殺で」
ザビ子さんの遠吠え「とりあえず霊能噛みでいいですか?
ひつじ狐です」
ザビ子さんを護衛します。 >>> ゆっくり <<<
孤独のグルメさんの会話「なんかドンドン占い吊りから遠ざかりましたなぁ」
しょっぱいお粥さん「DIORさんおつかれー」
DIORさん「わー身内切りー」
陰陽師さんの遠吠え「Cooktail>ゆっくり>共有>共有」
唐揚げマンさん「DIORさんおつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/09/21 03:04:33)
DIORさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆっくりさん0 票投票先 → マサヨシさん
DIORさん6 票投票先 → 突然のご指名さん
Cocktailさん0 票投票先 → DIORさん
マサヨシさん2 票投票先 → 突然のご指名さん
陰陽師さん0 票投票先 → DIORさん
Plutoさん0 票投票先 → DIORさん
ザビ子さん0 票投票先 → 突然のご指名さん
孤独のグルメさん0 票投票先 → DIORさん
ひつじさん0 票投票先 → DIORさん
ストレスがマッハさん0 票投票先 → DIORさん
突然のご指名さん3 票投票先 → マサヨシさん
最終回さん「そうね」
しょっぱいお粥さん「でもゆっくりに○だし+噛みが無難かな」
唐揚げマンさん「GMエアロさんなのww」
最終回さん「これゆっくり噛むとひつじは吊れるかもしれないけど
ザビ子と陰陽師がいつまでも噛まれない違和感が迸るから狩人噛みに行くのちょっといやだね」
マサヨシさん「グレー3人だな。指定時間ないからランで」
ストレスがマッハさん「悩ましいね ありがとう」
DIORさんゆっくり→ザビ子
ひつじ→霊能
突然のご指名さん「両方占い護衛な」
孤独のグルメさん「護衛は両方占いでヨロー」
唐揚げマンさん「1-1の霊能のケアなんて初手にしか出来ない。真なら狐狩保護ついでに潜伏真がいても保護。メリットの方が多いと思うんですけどねー」
陰陽師さん「ちゃんと護衛指示は徹底しておけよ」
孤独のグルメさん「占いが真・狩り露出なら、●→銃殺(噛まれる)の順が嬉しい」
DIORさん「しぶってるわけじゃなくー
はつげんちょくごにー
していもらってたからー
おそくなったー」
突然のご指名さん「DIORもいたわ
とりあえずこのグレー3人にもうCOはないだろ、グレランでおk」
Plutoさん「そうなのね」
ゆっくりさん「ひつじさん狐と霊能GJわからないよ!>突然のご指名さん」
DIORさん「まー
寝たかったからー
寝るわー」
Cocktailさん「ひつじは吊らなくて良いですよ
そこ狼は無いので」
Plutoさん「ん、DIORはCOしぶってるね」
突然のご指名さん「俺は当然狩人じゃないから、俺とマサヨシのランでいいよ」
マサヨシさん「護衛指示とかして」
DIORさん狩人の為なら吊られるー
でもひつじ吊りでしょう普通はー
突然のご指名さん「まあいいや、狩人の2人ともに占い護衛を指示しておけ」
ひつじさん「んー? ゆっくり狂人か」
マサヨシさん「ひとまず両方保留でグレー吊ったら?
俺以外にいるのか知らんが」
ストレスがマッハさん「ああ でもこの護衛日記は納得の・・・プルート護衛だけ気に食わないですが」
DIORさん「まー
これひつじザビ子真なら普通に吊り増やす必要ないからひつじ→ザビ子
ってなるわけでー
ここで平和出る理由ってー
ひつじ狐くらいしかー
考えられないんだよねー
でも吊らないけどー」
突然のご指名さん「死体なし見て即COができないプレイヤーに見えないな」
ゲームマスター「1-1-2-3 ですねぇ」
陰陽師さん「なるほどね」
Cocktailさん「昨日狩人に投票しない理由が無いので」
ストレスがマッハさん「3人目でました 狐交じりは確定でいいでしょうかそれとも狂人交じりだったか」
最終回さん「1-1で打ち止めであれば
共有が占いCOで相方に●打ってそのまま吊らせるのは面白そうですね」
マサヨシさん「これなら納得」
突然のご指名さん「ここで指定されてから出るのは非常に低能」
ゆっくりさん「ゆ っ く り 狩 人 C O す る よ !」
Plutoさん「kitaaaaaa!!!」
Cocktailさん「あーゆっくりさんから狩人日誌が出るなら吊って良いんじゃない」
孤独のグルメさんDIORさん COありますかね
しょっぱいお粥さん「役指定強いなww」
ゆっくりさん<ゆっくり狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日先生】
ゆ っ く り 護 衛 す る よ !

◆2日目【護衛:Cocktailさん】【翌日犠牲:夏厨さん】
占い即噛みはたぶんないよ!霊能を護衛してみるよ!

◆3日目【護衛:Plutoさん】【翌日犠牲:最終回さん】
Plutoさんは村人さんだね!まだグレー噛むと思うからPlutoさん護衛だよ!
ゆっくり冒険するよ!

◆4日目【護衛:Cocktailさん】【翌日犠牲:】
連続グレー噛みとかザビ子さん真なら狼よっゆうだね!
ザビ子さん偽しょっぱいさん狐対策に霊能をゆっくり護衛だよ!
陰陽師さん「これ、ひつじさんが真狩、ザビ子真だとして、
この状況でザビ子さん噛みに行くのすげー勇気のいる行動だとおもうんだけど」
唐揚げマンさん「そうなると霊能は必要ですか。うーん。」
孤独のグルメさん引き続き、票貰いから削るでー ゆっくりさんCOありますかね
ゆっくりさん「ひつじさんが狩人ならマサヨシさんが気になるね!
突然のご指名さんは逆にゆっくり村目だよ!」
ストレスがマッハさん「もしくは狩人初日で狼狐露出だったとか」
Cocktailさん「ひつじ狐ならそれで良いんじゃないですか」
DIORさんという訳でグレ指定
マサヨシさん「ひつじが占い護衛するの余地できることだし、
占い霊能狩人真なら霊能噛むところだと思うが」
突然のご指名さん「対抗狩人もし居るなら今のうちに出ろ」
Cocktailさん「考えられない共有にそれ以上突っ込むのは無駄です」
DIORさんこれひつじ狐で他に狩人いるんじゃねーの
ひつじさん「CO遅いってか指定が遅くなかった?」
孤独のグルメさん「噛み合わせされへんように頼むで!」
ゲームマスター「ここで、1-1-2 なら初手共有吊りという親説を投下するカミ。」
孤独のグルメさん「これはアレやで!ベタベタな内訳やで!たのむで!」
Plutoさん「霊能が偽だとして、合わせるのと切るの、どっちが得になるん?」
ゆっくりさん「狩人CO吊るの皆ゆうっきあるね!」
突然のご指名さん「昼に村人の意見を聞いて方針を決定する
 ↓
方針を発表する
 ↓
時間が足りなくなる
 ↓
方針が徹底されない」
ザビ子さん「って溶けてないー!!orz」
マサヨシさん「一応ひつじに聞くが、なぜ昨日CO遅かった」
最終回さん「「霊能結果見れないのにグレランする意味なくね?」
「霊能いないのにパンダ吊るとか馬鹿かよ」
なんてことしか言えないような村人だけが残る」
ひつじさん「おや、チャレいったのか?」
ザビ子さん「全体的に流れに乗ってる発言が多いので
狐だと思って占いました!自信あります!
結果○」
ストレスがマッハさん「霊能抜かれてアハハハみたいな感じだったと思うんですが」
Cocktailさん「変なところ占いますね」
マサヨシさん「なんと」
マサヨシさん「おはよう」
Plutoさん「おやすみ」
ザビ子さん「占いCO 陰陽師さん ○」
Cocktailさん霊結果●です
孤独のグルメさん「霊次第っすなー」
陰陽師さん「おはよう」
ストレスがマッハさん「予想外な展開」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
Cocktailさん「結果隠して良いですよ」
ひつじさん「狩人COザビ子護衛」
ストレスがマッハさん「おや」
5日目の朝となりました。(13/09/21 02:58:06)
ひつじさんを狙います。 >>> ザビ子 <<<
最終回さん「通常そういう村人は平均1〜2人くらいしかいないし
噛みで処理される可能性が高いので
結果的に霊能を吊ったあとには」
Cocktailさんを護衛します。 >>> ゆっくり <<<
孤独のグルメさんの会話「2票○・3票●だからね、占い先」
ストレスがマッハさんの会話「うーん。真あるかなあとか考えてるけどやっぱないと思う」
ストレスがマッハさんの会話「◆ザビ子 「しょっぱいさん●だから吊った方がいいですって!」
◆ザビ子 「昨日の様子が役持ち臭いなと思えれたので占い
結果●
よし!人狼!!吊りましょう!!」」
最終回さん「霊能者がいなくても票の相関が見れる村人だったら困らない」
ザビ子さんの遠吠え「はい、すみません」
Cocktailさんの独り言「最終回さん死んじゃったかー」
陰陽師さんの遠吠え「あー吊らせてもいいかなーって思ったけどいいや」
ストレスがマッハさんの会話「それでひつじがいやザビ子護衛だしみたいなことを抜かす未来が見えます」
陰陽師さんの遠吠え「あと結果ありきの占い理由はダメなところが多いのできをつけましょう
(昨日のしょっぱいお粥さんの理由とか)」
孤独のグルメさんの会話「なんとかして占い吊りたいスなぁ」
ザビ子さんの遠吠え「分かりました ひつじさん行きます」
ストレスがマッハさんの会話「うーん。占い真ないと思います。またお粥真狩だった場合霊能も死んで結果見えません。」
唐揚げマンさん「1-1で初手霊能吊りで、それが真霊だったとしても別に村は困らなくないですかね?」
陰陽師さんの遠吠え「こんなかんじで。書き足しても大丈夫。噛みはひつじさん」
DIORさんの独り言「まーいっかー」
ひつじさんの念話「ザビ子は狼だからここ守ってりゃいいだろ」
孤独のグルメさんの会話「グレは占い吊り反対1色でしたなぁ」
ストレスがマッハさんの会話「いいえ。ひつじ吊りはありそうなところでしたし」
マサヨシさんの独り言「霊能護衛指示してほしいところだった。
あんな短時間じゃあ無理だよなぁ」
陰陽師さんの遠吠え「ひつじさん噛みで死体が2の場合は
占いCO ひつじさん ○

ギリギリで狩人って言うのはあやしいので占いました
吊られたくなかった狐かなと思いました」
DIORさんの独り言「てかさーこれ真狩吊った可能性まであるよな」
孤独のグルメさんの会話「スマンネ、占い吊り満々だったのに」
ひつじさんの念話「さて、今日はうち噛みでGJでるわけだ」
ザビ子さんの遠吠え「了解しました」
突然のご指名さんの独り言「昼に村人の意見を聞いて方針を決定する
 ↓
方針を発表する
 ↓
時間が足りなくなる
 ↓
方針が徹底されない」
唐揚げマンさん「しょっぱいお粥さんおつかれさまー」
孤独のグルメさんの会話「日記が」
ザビ子さんの遠吠え「どこかみましょうか」
ストレスがマッハさんの会話「あ、相方指定ありがとうございました」
マサヨシさんの独り言「なんであんなにCO遅いのか」
しょっぱいお粥さん「ひつじ狐か・・・」
陰陽師さんの遠吠え「占いCO 陰陽師さん ○

全体的に流れに乗ってる発言が多いので
狐だと思って占いました!自信あります!

とりあえず明日死体2じゃなかったらこれ貼っといてください」
ザビ子さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゆっくりさんの独り言「出たほうが良かった?(´・ω・`)」
ストレスがマッハさんの会話「これで占い鉄板護衛ですか。」
ザビ子さんの遠吠え「すまん身内投票です…」
ストレスがマッハさんの会話「◆ひつじさん 「狼がグレー狭めてるから占い真なら○圧殺も期待したいが、占いの信用が薄い」」
陰陽師さんの遠吠え「御疲れ様でした」
最終回さん「やってない!!!!!」
4日目の夜となりました。(13/09/21 02:53:35)
しょっぱいお粥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆっくりさん1 票投票先 → マサヨシさん
DIORさん0 票投票先 → しょっぱいお粥さん
Cocktailさん0 票投票先 → しょっぱいお粥さん
マサヨシさん1 票投票先 → しょっぱいお粥さん
陰陽師さん0 票投票先 → しょっぱいお粥さん
Plutoさん0 票投票先 → しょっぱいお粥さん
ザビ子さん0 票投票先 → しょっぱいお粥さん
孤独のグルメさん0 票投票先 → しょっぱいお粥さん
ひつじさん1 票投票先 → しょっぱいお粥さん
しょっぱいお粥さん8 票投票先 → ひつじさん
ストレスがマッハさん0 票投票先 → 突然のご指名さん
突然のご指名さん1 票投票先 → ゆっくりさん
ストレスがマッハさん「おい」
マサヨシさん「くっそ」
陰陽師さん「これはアカン」
孤独のグルメさんでは●吊り
ひつじさん「狩人日記

1日目:なし 死体:初日犠牲者

2日目:ザビ子 死体:夏厨

3日目:ザビ子 死体:
占い守るしかないそれだけ」
DIORさん「てかねー
狩人が偽なら狼、真狩は占い護衛
狩人が真なら、占い初日、霊護衛でいいのよ」
マサヨシさん「ギリギリCOの場合どうするか」
ひつじさん「狩人CO」
ゆっくりさん「ザビ子さんは明日は狐さん狙いで占ってね!」
DIORさん「まー、真狼確定だから良いじゃん、その狩人は」
しょっぱいお粥さん「ザビ子は狂か狼だ明日吊ってくれ!」
ストレスがマッハさん「俺ならかこうわー>>DIOR」
突然のご指名さん「狩人CO即吊りは些か乱暴であるし、Plutoなどを占っている占いの吊り余裕を慮ってギリギリの線を追う必要もまた認めにくい」
DIORさん「俺ならかこわねーわー」
ザビ子さん「しょっぱいさん●だから吊った方がいいですって!」
DIORさん「かこわねーかー」
陰陽師さん「●もらってる位置に村っぽいって思ってたって結構謎なんですけどって、これひつじさん殴りに便乗してるみたいで、やだなー」
Cocktailさん「DIORさんでも良いです」
最終回さん「やった!!!!!」
ゲームマスター「噛まれるのだって立派な仕事だ!」
DIORさん「てかねー
ひつじ狼ならここで囲うと思うんだよなあ」
孤独のグルメさんひつじさん COありますか?
マサヨシさん「占いはわからんが、霊能は狂人アピールする気配ないし、信用かなり高い」
ストレスがマッハさん「あい。」
ひつじさん「狼がグレー狭めてるから占い真なら○圧殺も期待したいが、占いの信用が薄い」
孤独のグルメさん●1ターン放置 票貰いから削るで
DIORさん「てか昨日から指定が良かったなー
俺狩人候補で噛まれたかったなー」
ゆっくりさん「読めないのはひつじさんだよ!
ここ村要素とかあんまりないよ!」
Cocktailさん「じゃあひつじさん辺り指定しておきましょう」
DIORさん「でも噛まれねーよなー
霊結果○2つだから村人でももう吊られちゃダメだしなー」
孤独のグルメさんじゃキープ指定多数と判断
突然のご指名さん「明日は占いか●のどちらかに手をつけるべきだが」
陰陽師さん「毛筆は兎も角唐揚げマンで狂or狐が吊れてそうな気はするんだけどね」
ひつじさん「そろそろ指定に切り替えてほしいとこだが」
DIORさん「ああ、俺無職だから噛まれねーかなーみたいな」
しょっぱいお粥さん「すまん>DIOR」
Plutoさん「吠えがまだ多いので とか真っぽくて困るぅの」
DIORさん「早漏め。」
突然のご指名さん「人知れず狐や狂が吊れているという可能性もあるしな」
ゆっくりさん「Diorさんは初日のやる気のなさから無職できっとがっかりした人だよ!」
マサヨシさん「本当に人外全生存だったら、今日はさすがに当たるでしょう。
当たらないようなら、今日して決めうち当たってもどうせいつか外して負ける」
陰陽師さん「キープでグレーから指定がよろしかろう」
しょっぱいお粥さん「COしちまったので日記はっておく」
しょっぱいお粥さんお粥つくりに失敗したお粥の狩人日記
2日目:守れない     死体:初日犠牲者
明日から頑張る!!
3日目:ザビ子      死体:夏厨
とりあえず1−1なので占い護衛、呪殺に期待
4日目:サビ子      死体
唐揚げマンが狼くさかったら霊護衛だけど、吠えがまだ多いので占い護衛
ストレスがマッハさん「ウェーイ霊能ウェーイぶんなぐりてええウェーい」
突然のご指名さん「吊り増え期待か占い真銃殺期待でグレ吊りでいいんちゃう」
Cocktailさん「そもそも狐狂が吊れている可能性もありますし、唐揚げマンさん狂で見ているので●吊り一択」
ひつじさん「しょっぱいさんは村目でみてたからなー」
ゆっくりさん「Plutoさんはきっとぜんっりょうな村人さんだよ!あって狐だけど占われたから大丈夫だよ!」
Cocktailさん「正直最大人外数とかどうでもいいので●吊りで良いです」
しょっぱいお粥さん「指定前に言ってしまってすまん」
マサヨシさん「グレー指定希望」
陰陽師さん「最終回死んでるならしょっぱいが黒いかもねって思ったけどこれ」
孤独のグルメさんドレで行きたいですかね?
しょっぱいお粥さん「あ・・・」
ストレスがマッハさん「暫定○だから避けたんだろ察してやれよ>>ぷるーと」
最終回さん「特にやることがない」
孤独のグルメさん吊=最大人外ッスよー
@吊り余裕0 → 占い吊り
A銃殺・狐噛み・狩GJで絶対吊り増える! → グレ削り
Bグレラン2回したけど、絶対狐生きてる → 占キープ・グレ指定
夏厨さん「狂人かわいそうに」
孤独のグルメさん●一旦放置、先にコッチ決めるよー
マサヨシさん「いやーなタイミングだ」
しょっぱいお粥さん狩人CO
ザビ子さん「昨日の様子が役持ち臭いなと思えれたので占い
結果●
よし!人狼!!吊りましょう!!」
Cocktailさん「そこが死ぬならしょっぱいさん吊っておきますか」
陰陽師さん「おはよう」
マサヨシさん「おはよう」
Plutoさん「昨日、俺吊り叫んでたのは、唐揚げマンとDIORだよな、
唐揚げマンは投票したから分かるけど、DIORは何なの? ぶれてるな。」
ザビ子さん占いCO しょっぱいお粥さん ●
唐揚げマンさん「最終回さんおつかれむら」
最終回さん「しんだ」
Cocktailさん霊結果○
Plutoさん「おやすみ」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
ひつじさん「おはよう!」
ストレスがマッハさん「おはよう」
しょっぱいお粥さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/21 02:46:57)
最終回さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終回さんを狙います。 >>> ザビ子 <<<
ゆっくりさんの独り言「…吠え減ったの?(´・ω・`)」
ゆっくりさんの独り言「ゆっくり○護衛するよ!」
唐揚げマンさん「1-1なら初手は霊能吊りが一番良いと思うんだけどなー」
陰陽師さんの遠吠え「すまない、ちょっと時間がないので作ってあげられないけど」
しょっぱいお粥さんの遠吠え「お粥つくりに失敗したお粥の狩人日記
2日目:守れない     死体:初日犠牲者
明日から頑張る!!
3日目:ザビ子      死体:夏厨
とりあえず1−1なので占い護衛、呪殺に期待
4日目:サビ子      死体
唐揚げマンが狼くさかったら霊護衛だけど、まだ占い護衛」
Plutoさんを護衛します。 >>> ゆっくり <<<
ストレスがマッハさんの会話「はーい。ただ○吊ってもらっても・・・・ふぇぇみたいな姿勢なんで弱きな真もあるかなとか思い始めたんですけど まあ偽でいいでしょうか」
ザビ子さんの遠吠え「ごめんなさい、占い理由はどうしたら…」
孤独のグルメさんの会話「朝一でアンケ取ってみるね」
陰陽師さんの遠吠え「今日も投票していればなお白かったんですけどね。
最終回さん噛み、しょっぱいさん●、狩人CCO、てなかんじで」
孤独のグルメさんの会話「一応、占い吊りに勢いつけるために」
孤独のグルメさんの会話「そだねー」
ザビ子さんの遠吠え「おk
しょっぱいさんに●出しですね」
しょっぱいお粥さんの遠吠え「陰陽師さんが初日投票で白くなれるし、狩人あぶってくる」
ストレスがマッハさんの会話「12人です。明日占い吊りということですかね 相方」
ザビ子さんの遠吠え「噛んじゃいますか?」
陰陽師さんの遠吠え「お粥さんが厳しい位置になりますが」
しょっぱいお粥さんの遠吠え「俺に●出して吊っていいよ」
ゆっくりさんの独り言「共有の投票やーん(´・ω・`)」
ストレスがマッハさんの会話「おやpluto吊りを訴えたところがつれてしまいました。」
陰陽師さんの遠吠え「最終回噛みたい気持ちがふつふつと芽生えたのですがいかがでしょうか」
Cocktailさんの独り言「狂が吊れたならそれで良いです」
唐揚げマンさん「おつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(13/09/21 02:41:57)
唐揚げマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆっくりさん2 票投票先 → 唐揚げマンさん
DIORさん1 票投票先 → ひつじさん
Cocktailさん0 票投票先 → 唐揚げマンさん
マサヨシさん0 票投票先 → ひつじさん
陰陽師さん0 票投票先 → 唐揚げマンさん
Plutoさん1 票投票先 → ゆっくりさん
ザビ子さん0 票投票先 → 唐揚げマンさん
孤独のグルメさん0 票投票先 → 唐揚げマンさん
ひつじさん3 票投票先 → DIORさん
しょっぱいお粥さん2 票投票先 → ひつじさん
ストレスがマッハさん0 票投票先 → ゆっくりさん
最終回さん0 票投票先 → しょっぱいお粥さん
突然のご指名さん0 票投票先 → しょっぱいお粥さん
唐揚げマンさん5 票投票先 → Plutoさん
ゆっくりさん「唐揚げさんが不穏すぎー。」
Cocktailさん「これだけ狂アピしてるところ放置する意味もわかりません」
陰陽師さん「○もらってplutoさんのそれほどよくなかった発言がさらによくなくなったきもするし悩みどころですね」
ストレスがマッハさん「気分が変わります>>霊能」
Cocktailさん「そもそも偽で見ていたら結果を見るまでも無いんじゃないんですか?
霊結果を得ることであなたがどのようにかわるんですか?」
孤独のグルメさん「焦るんじゃない俺は狼を吊りたいだけなんだ」
DIORさん「ザビ子視点は狂人ある位置なんだから吊り反対する理由なし」
突然のご指名さん「できれば、程度のお願いなら俺は気にせず今日もPlutoに投票を行いたいところだな」
ゆっくりさん「でもでも、そこ噛むってことは、潜伏役職狙いー?
夏厨さん占ってほしかったけど死んでる死んでる―。」
唐揚げマンさん「初手囲いは無いと思うのでplutoさん吊りで。」
ストレスがマッハさん「あ、指定シマセンヨ グレランで。」
マサヨシさん「明日ぐらいから毎日指定ゲーで良いな。
1-1じゃあ霊能も盲信できんし」
しょっぱいお粥さん「ストレスくさいから吊りたいと思ったら共有だった俺はバカ」
ひつじさん「馬鹿認定きた!馬でも鹿でもなくて羊なんですけどね」
Cocktailさん「しょっぱいさんはなにか役持ってそうですけど序盤のグレランで殺す位置では無いと判断しました
今削るべきなのは残っていても無駄になる経費位置ですよ」
ザビ子さん「Plutoさんは○なんでできれば吊って欲しくないんですけど…」
マサヨシさん「まだ囲い候補1なのだから、潜伏狼を吊れば良い」
最終回さん「しょっぱいお粥さん票が寄らなかったのが謎」
ストレスがマッハさん「この展開で狩人いてもいなくてもどうでしょう?って感じなんですが。占い真ならいいですけど」
DIORさん「しょっぱいお粥の印象が上がった
ひつじは馬鹿」
夏厨さん「狩人狙いで噛まれたんならまぁいいや」
ひつじさん「霊結果がなんでこんな遅い?」
陰陽師さん「この先銃殺が出ないようなら10くらいできればいいんじゃないですかね
つまり明後日までがリミット」
突然のご指名さん「どうせ実現しないからノーコメントだったけど、
指定進行自体は俺もどっちかといえば同意するよ」
唐揚げマンさん「真でも偽でも結果は出せというだけなんですがバカですか? > Cocktailさん」
しょっぱいお粥さん「1−1だし欠け濃厚だから狩人保護に指定が欲しい所」
Plutoさん「そんな乱暴な」
最終回さん「囲い候補だけど今は吊れないならしょっぱいお粥さん吊るべきだと思いますね」
ゆっくりさん「初日の発言を見ると、ネタに走り過ぎてるから、狼さんよりも狐さんっぽく初日の段階ではゆっくりみえるよ!」
唐揚げマンさん「占い人狼で決め打つなら白吊ってライン見りゃ良いじゃないですか。」
ストレスがマッハさん「あの忘れたように○出さないでもらえませんか霊能さん」
Cocktailさん「私真で見ているのか偽で見ているのかわかりませんがブレブレなうえに残しておく価値が見いだせないので唐揚げマンさん指定で良いですよ」
しょっぱいお粥さん「結果見てから霊結果見てないのに気付いた!」
ひつじさん「グレラン嫌がってるDIORが人外に見えた
占いに関しては初日囲いなしで、若干非狼目。
初日占いは考慮しときたい」
Plutoさん「おそいわぁ」
DIORさん「という訳で囲いを吊って占いと霊能のラインを切らせよう」
Plutoさん「せや、霊能結果まだ見てない」
孤独のグルメさん「これはグレラン2回戦の味」
しょっぱいお粥さん「囲い候補だけど今は吊れなくね?」
Cocktailさん霊結果は○です
DIORさん「んで、囲いを見た。」
マサヨシさん「ぶっちゃけ占い1なら占い狼に見えるのは普通だろ。
見えないならどんだけ平和ボケしてんだ」
唐揚げマンさん「Cocktailさん結果出してよ。白に決まってるとはいえ。」
突然のご指名さん「毛筆の発言は吊って下さいと言わんばかりだっただろ
俺は入れてないが」
ひつじさん「狩人狙いの噛みかね」
DIORさんザビ子偽の理由って言うのは、占い候補が1の時銃殺出したら不利だから。
狐狙いの占いなんて対抗いない時点でしないから。
陰陽師さん「唐揚げマンさんの最後の発言がよくわからなかったのですがなんか感じ取ってスルーしました」
ゆっくりさん「占いさんには狐さんより狼さんを引いてほしいから、ゆっくり頑張ってね!」
ストレスがマッハさん「奇遇ですねDIORさん僕も同じことを考えました」
Cocktailさん「唐揚げマンさんが狂アピ激しいので占い真狼どちらかなんじゃないですか」
夏厨さん「初日占いかよ
がんばってねー」
マサヨシさん「◆夏厨 「狼ー狂で真潜伏かな 無駄占いが真とかこの先思いやられるし」
こんなん見つけた」
ひつじさん「追加でないのか」
最終回さん「しょっぱいお粥さんなんでまだ生きてるんですか?」
Plutoさん「グレー指定の予告でいいんじゃない」
ゆっくりさん「唐揚げマンさんがかなりだいったんだね!」
唐揚げマンさん「意味不明な理由で内訳を決めた挙句なにか持っている雰囲気を作り指定を回避する気に見えるので夏厨さんを吊りたかっったのですが非狼ですか。そうですか。」
しょっぱいお粥さん「毛筆に票が寄ったのが謎」
ストレスがマッハさん「露骨に役あります臭を出していた村を噛んだんですかわかります」
DIORさん「狼ー真
囲いだな」
ザビ子さん「占い理由
発言数が少な目に思えたので潜伏狐狙いで占い
結果○」
Cocktailさん「不思議なところが死にましたね」
陰陽師さん「おはよう」
唐揚げマンさん「あんな消極的な村柱を吊って1-1の霊能が吊れなかったので仕方ないからグレーを吊っていきましょう。」
Plutoさん「おやすみ」
マサヨシさん「おはよう」
ひつじさん「 おはよう」
最終回さん「おはようむら」
ザビ子さん「占いCO Plutoさん ○」
ストレスがマッハさん「おはよう」
唐揚げマンさん「おはよー」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
しょっぱいお粥さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/21 02:34:42)
夏厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏厨さんを狙います。 >>> ザビ子 <<<
ゆっくりさんの独り言「ゆっくりグレー噛み予想だよ。」
ストレスがマッハさんの会話「どうでしょうねえーまーうーん。」
孤独のグルメさんの会話「1発狙ってみますかー」
ストレスがマッハさんの会話「こーんな感じ。」
孤独のグルメさんの会話「プルート氏は2票入ってるし、指定狙ってイイ感じかも」
ストレスがマッハさんの会話「お粥は狩っぽい感じ。プルートは狂人がニート決めつけなので潜伏か狼」
ストレスがマッハさんの会話「お粥もプルートも何かありそうなんです」
ストレスがマッハさんの会話「はーい。」
ゆっくりさんの独り言「ゆっくり潜伏占いの準備までしちゃったよ!」
ストレスがマッハさんの会話「相方はソレデイインデス?」
孤独のグルメさんの会話「霊結果信じましょい!」
陰陽師さんの遠吠え「ほかにあったらそっちでどうぞ」
ザビ子さんの遠吠え「了解しました」
Cocktailさんを護衛します。 >>> ゆっくり <<<
孤独のグルメさんの会話「占い吊りましょかー」
陰陽師さんの遠吠え「夏厨辺り噛んどけばいいとおもいますたぶん」
孤独のグルメさんの会話「じゃ、吊=最大人外になったら」
しょっぱいお粥さんの遠吠え「潜伏の呪殺が怖いな」
陰陽師さんの遠吠え「そうですね。Plutoあたり○出しとけばいいと思います」
マサヨシさんの独り言「不安は尽きない」
ザビ子さんの遠吠え「了解しました」
マサヨシさんの独り言「霊能も4割ぐらい狂人だろうし」
夏厨さんの独り言「10」
マサヨシさんの独り言「6割ぐらい占い狼なんだよなぁ」
ストレスがマッハさんの会話「あ、出てる占い偽っぽいっす。占いのCO的に。」
しょっぱいお粥さんの遠吠え「今日はグレー噛みかな……」
陰陽師さんの遠吠え「ザビ子さんは人の名前を正しく書いて占い結果を出した方がいいよ」
ザビ子さんの遠吠え「囲いは危ないですよね…SG作ります?」
しょっぱいお粥さんの遠吠え「毛筆は潜伏占いあった位置w」
Cocktailさんの独り言「占ってくれると楽なんだけど」
ストレスがマッハさんの会話「うむー毛筆つれたのかー」
Cocktailさんの独り言「最終回さん狼だと厳しいなあ」
ゲームマスター「とりあえず初日の凸死なしと、リア狂なしを確認なので人安心。

この村は初心者歓迎村です。
熟練者の方、霊界・終了後において悪意のない推理ミス・BJへの暴言・叩きはご遠慮を。

霊界に来た人、お疲れ様。 あまり話さないけど一応時々見てるから何か用があったら呼んでね。」
ザビ子さんの遠吠え「次の占いは誰の方がいいでしょうか?」
Cocktailさんの独り言「唐揚げマン、夏厨、陰陽師吊って考えれば良くないですか」
しょっぱいお粥さんの遠吠え「狂欠けで真潜伏がありえるパターン」
陰陽師さんの遠吠え「毛筆とかめっちゃ役臭かったのになぜ吊るすのだろう」
孤独のグルメさんの会話「5・3・2・2票。結構接戦ですなー」
しょっぱいお粥さんの遠吠え「占い欠けか潜伏だね」
唐揚げマンさんの独り言「1-1の霊能なんて存在が迷惑だから初手で吊りたいのですが、賛同してもらえたことが一度もありません。」
陰陽師さんの遠吠え「身内したけど吊れなくて良かったです(感想)」
毛筆さん「あ、初日占いだ。」
ザビ子さんの遠吠え「どうしましょう…」
2日目の夜となりました。(13/09/21 02:29:42)
毛筆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆっくりさん1 票投票先 → 毛筆さん
DIORさん2 票投票先 → しょっぱいお粥さん
Cocktailさん1 票投票先 → 夏厨さん
マサヨシさん0 票投票先 → 毛筆さん
陰陽師さん0 票投票先 → しょっぱいお粥さん
Plutoさん2 票投票先 → 毛筆さん
ザビ子さん0 票投票先 → 毛筆さん
孤独のグルメさん0 票投票先 → 毛筆さん
ひつじさん0 票投票先 → DIORさん
毛筆さん5 票投票先 → 最終回さん
夏厨さん1 票投票先 → DIORさん
しょっぱいお粥さん3 票投票先 → ゆっくりさん
ストレスがマッハさん0 票投票先 → Plutoさん
最終回さん1 票投票先 → しょっぱいお粥さん
突然のご指名さん0 票投票先 → Plutoさん
唐揚げマンさん0 票投票先 → Cocktailさん
孤独のグルメさん「グレラン、そういうのもあるのか」
しょっぱいお粥さん「霊は飛び出したけど特攻いなかったし結果だけ見れば良い出方
ザビ子は遅めだったか初日囲いはない分まだ真っぽい呪殺出してくれ」
Cocktailさん「はい」
夏厨さん「やる気ない狂人も朝一霊能くると思うけどねぇ」
マサヨシさん「最悪のケースで考えておくのがベターでしょう」
ゆっくりさん「ザビ子さんは共有さん占い残念?残念?」
唐揚げマンさん「◆Cocktailさん 「もう5吊り決まってしまいました」
最初の吊りはアナタですが。」
陰陽師さん「真-真だといいけど私はゆっくりできる陰陽師なのでゆっくりしない内訳を考えます」
最終回さん「はい」
突然のご指名さん「こういうCO数のときは最終回が何らか役職持ってて潜伏を疑えばいいんじゃないの」
Cocktailさん「もう5吊り決まってしまいました」
夏厨さん「狼ー狂で真潜伏かな 無駄占いが真とかこの先思いやられるし」
唐揚げマンさん「しょっぱいお粥さんは初日が複数の役を持っていくゲームをやっているらしい。」
ひつじさん「霊能COは早かったから真でみたいが」
ゆっくりさん「本当だ!>1-1-1が寝顔に見える」
Plutoさん「潜伏は内訳混乱するだけだからやめて、難しいこと考えたくないの」
最終回さん「しょっぱいお粥さんおつかれさまでした」
ストレスがマッハさん「しょっぱいお粥はザビ子の印象教えて欲しいな」
唐揚げマンさん「CNをちゃんと書かない占いは偽ということになっているので占い潜伏ですね。」
陰陽師さん「寧ろアイコン的に初日に占われるのはまぬがれないと思ったのですが、このゆっくりはゆっくりできそうなゆっくりですね>ゆっくりさん」
しょっぱいお粥さん「占、霊、狂が欠けてる匂い。
占い潜伏も一応見ておく」
DIORさん「共有指定で共有の指定村にしよう」
Plutoさん「狂人、寝てるのよ。きっと」
夏厨さん「占い0ならめったに見れない進行だしおもしろいでしょ
私が何か持ってるかどうかは・・・・んー!わかんない☆」
ひつじさん「初日濃厚で、明日狼から追加まで予想」
ゆっくりさん「ゆっくりグレランするよ!
陰陽師さんはだいったんだから、ゆっくり占われるといいよ!」
DIORさん「てかグレランじゃなくて指定でいいや」
ゲームマスター「狼-真-真真 の展開。
占い初日の村側勝率はかなり厳しいがどういうゲームになるか。 」
唐揚げマンさん「そんなだから何というのが何もないですけれども。」
DIORさん「勝手にグレランしてろ
狼吊れよ」
マサヨシさん「1-1は怖いねぇ。欠けのパターンが多すぎる」
陰陽師さん「1-1-2 真-真だと楽で眠くならなくて済みますね(本音)」
最終回さん「共有指示はこの3人のランですか、わかりました」
突然のご指名さん「突然の相方指名だね」
毛筆さん「1−1−2で占い被り、初日が何か持ってったとしたら占いか狂人だろうなこれは。」
ストレスがマッハさん「グレランですのでがんばっていきませう」
唐揚げマンさん「最終回さんもひつじさんも「だから何」というものが何もないですね。」
ひつじさん「マサヨシさんの感は外れた気がするな!」
夏厨さん「なんで○から出るかなぁ」
しょっぱいお粥さん「1−1−2了解だ」
ゆっくりさん「夏厨さんは占いがいない=面白いって思ってるらしいから、何かもってそうだよ!」
孤独のグルメさん相方 ストレスがマッハ
夏厨さん「マサヨシ君とcocktail君息ぴったりだね」
DIORさん「共有さっさともう片方出せって」
ひつじさん「グレランならFO希望だ」
ストレスがマッハさんほーい んじゃ共有CO 相方孤独のグルメ
ザビ子さん「わーん!無駄占いー!!」
マサヨシさん「1-1じゃあ吊れないなぁ」
しょっぱいお粥さん「1−1−1共有の相方は生存かい?」
唐揚げマンさん「◆ひつじさん 「1−1なのか」
なんで疑問形な感じなの?」
最終回さん◆夏厨さん 「占いいないんですか
おもしろいじゃん」
◆しょっぱいお粥さん 「占いがいない村」
◆唐揚げマンさん 「特攻どころか占いがいない」
Plutoさん「1-1-1 寝顔に見える!」
Cocktailさん「めんどくさいから潜伏でいこうとか考えてそう」
DIORさん「二人とも出ろよ」
毛筆さん「1−1とか初日なに持ってたんですかーやだー」
DIORさん「初日何か持って行ったな」
ひつじさん「1−1なのか」
ゆっくりさん「霊能さんはもっとゆっくりしてもいいよ!」
陰陽師さん「マサヨシさんのお告げによれば霊即吊りするほうがいいらしいです」
孤独のグルメさん共有CO
ザビ子さん「占い理由
とりあえず好きなドラマみっけということで占い」
夏厨さん「占いいないんですか
おもしろいじゃん」
しょっぱいお粥さん「占いがいない村」
唐揚げマンさん「特攻どころか占いがいない」
DIORさん「俺の挨拶は遅い」
孤独のグルメさん「おはよう」
ザビ子さん「占いCO グルメさん ○」
ストレスがマッハさん「マサヨシやるな」
DIORさん「おはようむら」
しょっぱいお粥さん「10」
最終回さん「おはようむら」
毛筆さん「おはようございます。」
夏厨さん「おはよう」
しょっぱいお粥さん「おはよう」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
陰陽師さん「おはよう」
ストレスがマッハさん「おはよう」
ひつじさん「おはよう!」
Plutoさんおやすみ
唐揚げマンさん「おはよう。わたしが黒特攻されていると予想。」
Cocktailさん「霊能者COします」
マサヨシさん「↑狂人」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/21 02:22:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ザビ子 <<<
ゆっくりさんの独り言「狼さんがゆっくり吠えまくってるよ!」
ザビ子さんの遠吠え「おkです」
しょっぱいお粥さんの遠吠え「同じく●もらったらCCOします!」
ストレスがマッハさんの会話「はい んじゃFOします」
陰陽師さんの遠吠え「噛みザビ子さんお願いしますね。よろしくおねがいします。」
孤独のグルメさんの会話「私もイマイチなんで2日目COしておきますね」
ひつじさんの念話「名前占いされそうだな、まずい・・・」
ザビ子さんの遠吠え「噛みは誰に行きましょう?」
ストレスがマッハさんの会話「みたいな名前じゃね」
ストレスがマッハさんの会話「マッハゴーゴー」
陰陽師さんの遠吠え「●もらったら占いでCCOするので、そのときはザビ子さんは出なくて大丈夫ですよ。」
孤独のグルメさんの会話「30分で5匹。5匹だからさ人外」
ザビ子さんの遠吠え「ではグルメさんに○出しします」
孤独のグルメさんの会話「パパぱっとやって、狼吊って終わり!」
しょっぱいお粥さんの遠吠え「一応隣○持って潜るよ!」
毛筆さんの独り言「どうせ使わない日記だ、夜に投げ捨てよう。」
唐揚げマンさんの独り言「何が起きたのか本気で分かりませんでした。」
陰陽師さんの遠吠え「了解しました。適当なところに○でいいですよ。ただし個人特定できる理由を添えてね。 噛み時間だけ教えてください」
ザビ子さんの遠吠え「囲いますか?」
唐揚げマンさんの独り言「「せっかくだし参加しよう」→「満員です」→「( ゚д゚)ポカーン」」
毛筆さんの独り言「わたしがきたからには
このむらはもうおしまいだ
つらい」
ゆっくりさんの独り言「GMさんゆっくり村建て感謝だよ!」
しょっぱいお粥さんの遠吠え「殴り合い勝率8%ですが頑張ります!」
ザビ子さんの遠吠え「そうですね…占いいいですか?」
ひつじさんの念話「初日●なら2日目占いで出てもいいな」
陰陽師さんの遠吠え「僕も潜伏は得意ではないですが、頑張りますので」
しょっぱいお粥さんの遠吠え「ホントだ綺麗に縦だ!」
陰陽師さんの遠吠え「じゃザビ子さん騙ります?」
ゆっくりさんの独り言「ゆっくり守るよ!」
ザビ子さんの遠吠え「すみません!初心者CO これが二回目です」
しょっぱいお粥さんの遠吠え「狼か・・・苦手です、はい」
夏厨さんの独り言「役なしかよ 誘導しまくろ」
ゲームマスター「開始後は基本的に質問には答えませんのでご了承を。」
ストレスがマッハさんの会話「いっとくけど共有へたくそなんでたすけてください」
ゲームマスター「開始後は基本的に質問には答えませんのでご了承を。」
ひつじさんの念話「連続で狐ですか」
陰陽師さんの遠吠え「楽しい縦一列狼ですね。」
ストレスがマッハさんの会話「よろしくぅ!」
孤独のグルメさんの会話「よろしくね」
ザビ子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
毛筆さんの独り言「狩人日記を用意したが、村人だった。」
ゲームマスター「禁止行為はwiki準拠
特筆事項としてとして
・村騙りは最終日のみ許可
・初日は早噛み禁止、三日目以降も極端な早噛みは非推奨
・占い理由は二言目以降にすること

再投票基本的にありません ただしするかもしれないのでご了承を。

またギリギリの投票は非推奨。遅くとも残り20秒までには投票を終了させることを推奨します。

【初心者の方へ】
初心者だということを昼(画面が白い時)は言ってはいけません。
ありえない行動やルール違反をした時。初心者は免罪符になりません。
夜に狼か共有だった場合、お仲間さんに初心者だと伝えるのはアリですよ。

【上級者の方へ】
割れ酉でない酉必須にしているとはいえ、初心者歓迎村です。
そのことだけはご了承の上プレイを。」
しょっぱいお粥さんの遠吠え「よろしく!!」
唐揚げマンさんの独り言「村立てありがとうございますー」
Plutoさんの独り言「そして素村あああああ」
陰陽師さんの遠吠え「どうも。」
毛筆さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 02:18:22)
Plutoさん「よろろーん」
しょっぱいお粥さん「よろしく」
夏厨さん「よろしくおねがいしまああ」
ゲームマスター「開始!」
突然のご指名さん「よろしく」
毛筆さん「うぇーい」
唐揚げマンさん「せっかちに行きます」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
ザビ子さん「よろしくお願いしますねー!!」
夏厨さん「燃えるゴミ」
ひつじさん「よろしくどうぞ!」
Plutoさん「うっひょひょーい」
陰陽師さん「ゆっくりしていってね!」
ゲームマスターお、確認!じゃあ30秒後開始ね!↑意気込みをどうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゆっくりさん「か ち か ち か ち」
夏厨さん「ドドドドドドド」
ザビ子さん「かちかち」
陰陽師さん「ちかちか」
ゲームマスターじゃぁ16分でかちかちしてね
夏厨さん「わろた」
Plutoさん「抜けた奴と同じHNとか、やーめーろーよー」
ゲームマスター「やぁ、多分会ったことないけどよろしく、だ。」
唐揚げマンさん「まさかこの流れでずさ負けするとは思ってもみなかったですよ…」
しょっぱいお粥さん「乗っ取りやがった!!」
夏厨さん「GMやるじゃん」
ゲームマスター「枠増やしただけだぞー普通村だぞー>DIOR」
かりさんが唐揚げマンに名前を変更しました。
DIORさん「猫なら抜ける」
唐揚げマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
ゲームマスター「一時的に枠を増やすぞー

遅れから復帰 と 入村 が同時だったら復帰優先ね。」
Plutoさん「うわぁい」
唐揚げマンさん「こんばんはー」
Plutoさん「もう猫にしちゃえ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 02:15:02)
ザビ子さん「かちかち」
ストレスがマッハさん「復帰見込みはあるのか・・?」
ゆっくりさん「ゆ っ く り 更 新 す る よ !」
毛筆さん「な、なんだってー」
ゲームマスター「あらかじめ言っておくと一人遅れがいる・・・」
突然のご指名さん「俺が一番待ってないから初日俺を占ってくれて構わんよ」
陰陽師さん「かちかちかち」
ザビ子さん「キター!!よろしくお願いしますね!」
ゲームマスターんじゃ02:14に更新確認ねー かちかちするんす。
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
かりさんが突然のご指名に名前を変更しました。
夏厨さん「これはできるズサ」
ゲームマスター「やぁ、夏野菜が高騰しているけどよろしく、だ。」
突然のご指名さん「よろしく」
ゲームマスター「んー、じゃぁ2:20まで待って集まらないようなら16人開始も考慮ってことで。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 02:12:50)
ゆっくりさん「ゆっくりは3番目入村だけど、ゆっくり待つよ!」
陰陽師さん「前村最終日だしおわったらちょっとながれてくるかもわからんね」
かりさんが最終回に名前を変更しました。
マサヨシさん「今すぐ開始しなけりゃ抜けるって奴が2,3人いるなら16でも良い」
ザビ子さん「私は開始は三時までが限界かも…」
ひつじさん「それは赤ですぎて始まらないんじゃ・・・」
マサヨシさん「俺もついさっき起きたばっかだし」
Plutoさん「16でええよ」
夏厨さん「5時開始までは許容範囲」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
ザビ子さん「こんばんはー
あと一人!」
ゲームマスター「やぁ、鏡の向こう側だけどよろしく、だ。」
ストレスがマッハさん「もう2時です^q^」
ゲームマスター「まぁ金曜でまだ2時だし気長に待つよ」
最終回さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 02:09:04)
ゲームマスター「うーむ。」
Plutoさん「たまには 糞内訳の 村でも いいんじゃない」
マサヨシさん「警告なしにいきなり出るのが一番最悪だと思う」
フーバーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
フーバーさん「すまん、遅くなりそうだし出るわ」
ゲームマスター「WCCO」
マサヨシさん「あ、ちょうどニコニコで帰宅部やってた。でも我慢します」
夏厨さん「睡眠学習装置をお持ちのブルジョワなんでしょう」
ゲームマスター「」


こうするとなんだかむずかゆくない?



「」
ゆっくりさん「ゆっくりはかんっだいだから、これくらいじゃ怒らないよ!」
ゲームマスター「えっアニメって寝ながら見るものですよね!?」
マサヨシさん「今期で言えば帰宅部とかだったら許せた」
陰陽師さん「アニメを見るから寝るってつまりどういうことなのかわからん」
ゆっくりさん「ダンガンロンパなんて、ニコニコ動画でゆっくり視聴すればいいよ!」
ひつじさん「完ステで吊られるつもりだったんだろか」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
しょっぱいお粥さん「これはない……元から参加する気なかったろ」
ゲームマスター「まぁ開始宣言前だから許容範囲」
フーバーさん「もう16でいいんじゃね?」
Plutoさん「 お し お き 」
唐揚げマンさん「晒せ 俺が許す」
陰陽師さん「えー」
DIORさん「・・・」
ひつじさん「よろしく」
唐揚げマンさん「ファッキュー」
ゲームマスター「一度更新確認でミスってるからね。慎重に行きますよー」
つくしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
つくしさん「ダンロン見るからねるわ」
ザビ子さん「りょ。
よろしくお願いします!」
つくしさん「わるい」
陰陽師さん「よろしく」
毛筆さん「おう。」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
ゲームマスター更新は順調だが、一応02:03での更新が揃ったら開始するぞ
ザビ子さん「集まった?よろしくお願いしまーす」
夏厨さん「今度こそよろしくお願いします!」
マサヨシさん「今後、ズサより赤の方が早く増えそう」
ゲームマスター「やぁ、特に理由はないけどよろしく、だ。」
kariさんがストレスがマッハに名前を変更しました。
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
華麗なるずささんがしょっぱいお粥に名前を変更しました。
ストレスがマッハさん「やらせてもらおう こんばんは」
フーバーさん「他は更新順調なんか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 02:02:32)
しょっぱいお粥さん「あ、赤がいたのか」
夏厨さん「真紅が赤とか出来過ぎ」
ゲームマスター「やぁ、アナタの後ろにいるんだけどよろしく、だ。」
ザビ子さん「おうふ…」
DIORさん「oh....」
ゲームマスター「赤蹴り」
真紅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しょっぱいお粥さん「華麗に参上!」
ザビ子さん「キターよろしくお願いしますねー」
kariさんが華麗なるずさに名前を変更しました。
マサヨシさん「前村で死んだ人来れば良いのに」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 02:00:15)
ゲームマスター「順調だったのに、最後の1,2人が来ませんねぇ」
ゆっくりさん「Pukiwikiのビギナーズガイドに載ってるよ!>トリップ」
ゆっくりさん「PukiwikiはわかめてのTOPのメニューに並んでるよ!
ゆっくり読んできてね!」
夏厨さん「俺のよろしくを返せー」
ゲームマスター「残念酉がないです、「わかめてwikiの『トリップ』」の項を読んで熟知すべし」
空っぽさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夏厨さん「よろしくお願いいたします」
空っぽさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:54:21)
DIORさん「入らんよ」
夏厨さん「ボトラーか?」
ゲームマスター「早い」
フーバーさん「この時間だしくるかねぇ」
DIORさん「リターン」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
DIORさん「WCCO」
夏厨さん「ずさはよ」
唐揚げラブさんが唐揚げマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1 それ以外は順調」
ゲームマスター「やぁ、音速とは私の走る速度の二倍だけどよろしく、だ。」
kariさんが夏厨に名前を変更しました。
ゲームマスター「40分以前の赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
ゲームマスター今のうちに再投票について
「基本的にありません ただしするかもしれないのでご了承を」

またギリギリの投票は非推奨。遅くとも残り20秒までには投票を終了させることを推奨します。
夏厨さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:44:19)
ゲームマスター「案山子けり。kariは名前を変えるです」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが毛筆に名前を変更しました。
kariさんがCocktailに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中」
ゆっくりさん「新しいトリップを作ってきてくださいね。漢字やひらがな交じりをお勧めします>スレイプニールさん」
kariさんが孤独のグルメに名前を変更しました。
ゲームマスター「やぁ、色違いだけどよろしく、だ。」
kariさんがつくしに名前を変更しました。
毛筆さん「こんばんは。」
ゲームマスター「やぁ、背水の陣だけどよろしく、だ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:42:23)
kariさんがひつじに名前を変更しました。
ゲームマスター「割れ酉、あるいは簡単な言葉で作られたであろう酉蹴り」
さんが唐揚げラブに名前を変更しました。
ひつじさん「こんばんわ」
スレイプニールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:41:36)
kariさんがマサヨシに名前を変更しました。
kariさんが陰陽師に名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新
kariさんがザビ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「やぁ、昨晩夢の中で会ったけどよろしく、だ。」
スレイプニールさん「こんばんはー」
スレイプニールさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:40:29)
孤独のグルメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:40:02)
唐揚げマンさん「近年稀に見る遊び心のあるGMだな」
kariさんがPlutoに名前を変更しました。
ゲームマスター「やぁ、種族は違うだろうけどよろしく、だ。」
15さんがDIORに名前を変更しました。
つくしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:39:08)
ゲームマスター「やあ、特殊相対性理論はこの瞬間矛盾が発見されたけどよろしく、だ。」
唐揚げマンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/21 01:37:42)
ザビ子さん「こんばんわー
よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:36:33)
ゲームマスター「ここまで 参加OKです」
ゲームマスター「やぁ、政治思想が正反対だとしてもよろしく、だ。」
Plutoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:32:12)
ゲームマスター「やぁ、16光年離れたとしてもよろしく、だ」
フーバーさん「こんばんは」
フーバーさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:30:43)
ゲームマスター「やぁ、満員電車内で会ってもよろしく、だ。」
ゲームマスター「今のところ参加不適者はいないです。
だが数字オンリーの名前は紛らわしい可能性があるので開始までにもう少しわかりやすい名前に変更をお願いします>該当者」
陰陽師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:29:42)
ゲームマスター「やぁ、道端であってもよろしく、だ。」
真紅さん「こんばんは」
真紅さん」が村へやってきました。(13/09/21 01:27:13)
ゲームマスター「やぁ、天国でもよろしく、だ。」
マサヨシさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:25:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:25:47)
DIORさん「こんばんは」
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:24:17)
ゲームマスター「やぁ、死んでもよろしく、だ。」
ゲームマスター更新確認1:40

この村の更新確認の定義は
「その時間に17人揃っていて、明確に案山子宣言をしていない場合は蹴らない」とする。

逆に言えば更新確認時に赤くても揃ってなければ蹴らない。
ピーチ姫さん「や、ん・・・こんなの・・・あぁん・・・ やらしすぎ・・・あんッ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/21 01:21:51)
ゆっくりさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:21:23)
ゲームマスター「やぁ 永遠によろしく、だ。」
kariさん「テン前こんばんは」
ゲームマスター酉なし、割れ酉、簡単な言葉で作ったと思われる酉は蹴り。
そうでない0酉は許可。
ゲームマスターテンプレ

禁止行為はwiki準拠
特筆事項としてとして
・村騙りは最終日のみ許可
・初日は早噛み禁止、三日目以降も極端な早噛みは非推奨
・占い理由は二言目以降にすること
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:17:32)
戻る