過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 7人]
 
 
リヒトーフェン
Lucky
[人 狼]
(死 亡)
 
 
sparrow
sparrow
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンダーソン[下村]
仕立人
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シエレ
shiereness
[村 人]
(死 亡)
 真紅
 
真紅
◆8kNQsI3I5U
[村 人]
(生存中)
 
 
オットット
赤さん
[村 人]
(死 亡)
 
 
kora
corasom
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もふもふ村 〜 133151番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真紅さん「変な部屋たてほんとふざけるなks」
真紅さん「は????」
「村 人」の勝利です!(13/09/21 01:24:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!
アンダーソン[下村]さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
シエレさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
リヒトーフェンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
オットットさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
koraさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
sparrowさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
リヒトーフェンさん「あれー」
真紅さん「かかってないよ〜」
リヒトーフェンさん「鍵かかってなかったですか? >真紅さん」
オットットさん「おはよ〜
真紅さん「おはよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/21 01:17:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リヒトーフェン <<<
シエレさんの独り言「とりあえずここで発言しなければいい」
リヒトーフェンさんの遠吠え「鍵かかってなかったですか? >真紅さん」
オットットさんの独り言「暇やな〜」
sparrowさんを占います。 >>> kora <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 01:15:02)
シエレさん「ごめんなさい」
オットットさん「ばんわ〜」
シエレさん「あれ、失敗した」
真紅さん「仮>シエレ」
kariさんが真紅に名前を変更しました。
シエレさん「kariってのは下ネタなんですか」
真紅さん「konnbanha」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:12:17)
kiroさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
アンダーソン[下村]さん」が村へやってきました。(13/09/21 01:09:20)
kiroさん「tst」
kiroさんtst
シエレさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:08:40)
kiroさんtst
kiroさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:07:57)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「人来てるなら仮GMは管理しっかりな」
リヒトーフェンさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:07:40)
オットットさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:07:01)
kariさん「軽率な村建ては控えるように」
koraさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:06:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:06:37)
sparrowさん」が村へやってきました。(13/09/21 01:05:44)
戻る