過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
本体
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
逆転裁熊
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドンドコドン
◆m9i1la0z4I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アディソン
◆KFGFF.cf5U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
幼☆ミ馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
Time
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
烏丸
◆eQI.IuVkE6
[共有者]
(生存中)
 
 
参加する勇気
O・I・B ◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
元気一発!
苺の国 ◆81/eW7dHW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
まりさ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャーク
◆0IN8H43Oeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終日バナナ
花梨  ◆3unq1lzV/g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三日目犠牲者
at home ◆7t22ieUVW6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベラドンナ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(死 亡)
 
 
怜ちゃん
◆U/fpHrOkHg
[占い師]
(死 亡)
 
 
二日目犠牲者
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【立てる勇気】酉必須普通村 〜 133150番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
烏丸さん「しかし冷静に内訳眺めてみると霊偽ならドンドコさんのCOは霊真っぽくなるし怜ちゃん狼っぽくなるしアリですね!すごい!」
逆転裁熊さん「変態な進行でもあったけどなにより予想ができなかった。それではお疲れ様クマ」
烏丸さん「結局どの内訳でも噛みはなんとなく変だったし、そういうときは直感頼ったほうがよかったなあ
でも強権発動して霊吊るほど霊疑えなかったし、やっぱりのっとった狼さんGJでした」
烏丸さん「GMさん村建てありがとうございました
相方さんもありがとうございました」
烏丸さん「うーむくやしい」
逆転裁熊さん「普通にドンドコドンでていたならパンダ吊りでも悪くない。出方が最悪だから真みる必要もさすがにないかな」
元気一発!さん「狼陣営おめでとうございます!ここまで騙されたら逆に気持ちいいです(笑)」
烏丸さん「ただそれでも今回の場合ドンドコさすがに偽っぽすぎた、というのはあるので、シャーク吊らないはアリだなあとは思います
でも、3−1ですぐにパンダの結果見れるメリットは大きいし、即吊りでもよかった、と思ってます」
シャークさん「お疲れ様でしたー!」
元気一発!さん「GM村立てありがとう!同村の皆さん、ありがとうございました。」
まりささん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ベラドンナさん「最終日に霊能吊る勇気は出なそうです。
GMさん村建てありがとうございました。同村した方々もお疲れ様です。」
烏丸さん「二日目のあの時点でCOされてもなーというのはある気がします>シャークさん
COあるなら狩人だけですけどすでに一人狩人CO出てたりするし」
怜ちゃんさん「GMさま同村さまありがとうございましたー
ログ読んできます」
本体さん「あーなるほど>烏丸さん
っていうか初めて霊能乗っ取りやった」
最終日バナナさん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
参加する勇気さん「最終日GJだしてても俺が吊られるもんねwwwwこりゃまいったまいったw」
二日目犠牲者さん「ゲームが始まって私は死を覚悟した」
ベラドンナさん「狩人がGJ出した瞬間に詰むので、かなり危ない橋だったんじゃないでしょうか」
烏丸さん「噛まれない違和感は、「狼は狐探してるんだよ」でごまかせると思いますー>本体さん」
最終日バナナさん「いえいえ、二日目さん三日目さんたち狼陣営お見事でした。
一番は本体さんの霊能乗っ取り。やっぱり狼霊能は強いよね。もっと流行れ(ぇ」
アディソンさん「それにしても狐ならもっと発言を薄くすべきなのかな
僕いつも喋りすぎて3日目で占われるよ・・・」
シャークさん「パンダと気づいてなくても時間ぎりぎりCOは無視しような!
しかしローラーの可能性もあるのに霊にでれる狼派凄いぜ」
二日目犠牲者さん「正直 これはお仲間さん釣れるなーっと思って身内しましたしねー」
本体さん「あれってそのまま狩人噛んだ良かったですかね?
噛むと俺噛まれない違和感出るので噛まなかったが」
ベラドンナさん「銃殺GJで役全部見えてる状況で逆転裁能噛むんですか」
逆転裁熊さん「狼がうまかったクマ。おやすみなさい」
二日目犠牲者さん「どんまい バナナさん」
逆転裁熊さん「ドンドコのおはよう、おやすみ ●うち遅いの時点で吊れなかったのも勝敗に響くけど」
最終日バナナさん「GMの黄色粛清の手を逃れることは出来なかった」
二日目犠牲者さん「お願い やめて なんでもしますから<元気さん」
怜ちゃんさん「綺麗な乗っ取り進行でしたね
動画とかで見たいくらいです」
参加する勇気さん「まぁあれで霊能噛まれてたら、即吊りだもんな、別にBJではない。
俺だったら占い護衛してたけど(振るえ声)
占い護衛しといて 日記はもちろん霊能で出すけど。」
逆転裁熊さん「勝てそうな要員があるとするなら怜ちゃん護衛を続けることができたかどうかぐらいしか勝ち目がない」
烏丸さん「パンダだと気づいてなかったんです てへ すみません」
元気一発!さん「二日目犠牲者は二日目に三日目犠牲者は三日目に吊っとくべきだった。」
アディソンさん「狼の霊のっとりだった上でドンドコドンさん●出す勇気はすごい」
シャークさん「初日俺吊りは駄目だったぜ共有さん。
残り時間10数秒で何かCOあったらどうすんの・・・流石にあれは反応できん」
ベラドンナさん「バナナさんはGJ出なくても真狩人に見えました」
二日目犠牲者さん「こうして バナナ と お墓 はいなくなりましたとさ おしまい」
元気一発!さん「霊能乗っ取りではどうにもなりません><」
参加する勇気さん「というか2日目犠牲者さんと2Wかなるほどなるほど」
最終日バナナさん「指示が出た以上は逆らいたくないの。ごめんね>参加する勇気さん」
二日目犠牲者さん「私は違いますよー<シャークさん」
アディソンさん「僕きちゅねだから村がどうなろうと本来どうでもいいけど
2日目のシャーク吊りについては本当に村は何やってんのかと呆れたよ
あれなかったらもっとラクだったんじゃないの」
三日目犠牲者さん「銃殺GJだったのも運が良かった」
逆転裁熊さん「こりゃ読めるわけがない」
烏丸さん「うーむ直感だけだと霊が一番狼ぽかったけど根拠がなかった
ふたりともすんごく村っぽかったけどどうせ霊に一票しか入らないし」
シャークさん「狼フルオープンだったのな」
ベラドンナさん「この構成で狩人噛まない意味がさすがに分かりませんが、狼お見事です」
逆転裁熊さん「狼特攻の霊能乗っ取りとか」
二日目犠牲者さん「お仲間さん お疲れさま 最終日危なかったねー お見事」
怜ちゃんさん「自分も真目で見てもらいながらまったく結果出せず申し訳ない」
参加する勇気さん「あそこでそのまま霊能護衛する狩人は無理・・・・
いやぁ 狼霊能乗っ取りは強いっすわぁ
参りました。」
元気一発!さん「これは人狼凄かった!」
三日目犠牲者さん「霊能乗っ取りなら狩人に●いらんかったな…つーか、ドンドコドン●は真実か
3-1にするために出たんだな。納得」
元気一発!さん「うわ〜〜〜!!!!」
二日目犠牲者さん「生き残っていたら もっと早く終わっていたのに」
シャークさん「狐そこかよ!」
アディソンさん「お疲れ様。そうだ僕が狐だ」
本体さん「アブねーマジで」
幼☆ミ馴染さん「お疲れ様だよっ」
最終日バナナさん「お疲れ様ー。ザル狩人で申し訳ございません」
ドンドコドンさん「おつかれー」
シャークさん「霊が狼か!
狼おめでとう!」
まりささん「お疲れ様でした」
ベラドンナさん「お疲れ様でした」
逆転裁熊さん「やはり初日霊の銃殺か」
二日目犠牲者さん「お疲れさまでしたー」
参加する勇気さん「霊能wwww無理wwwww」
三日目犠牲者さん「おつかれ」
烏丸さん「やっぱ霊や!霊やったんや!」
怜ちゃんさん「おつかれさまあああ」
本体さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/09/21 02:22:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
参加する勇気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
参加する勇気さんを狙います。 >>> 本体 <<<
烏丸さんの会話「ぐすん」
二日目犠牲者さん「お疲れさまでしたー」
怜ちゃんさん「うああああ」
8日目の夜となりました。(13/09/21 02:21:55)
最終日バナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
烏丸さん0 票投票先 → 最終日バナナさん
最終日バナナさん3 票投票先 → 参加する勇気さん
参加する勇気さん1 票投票先 → 最終日バナナさん
本体さん0 票投票先 → 最終日バナナさん
シャークさん「三日目さんの初日身内切りかもしれないのにね」
元気一発!さん「どきどき」
二日目犠牲者さん「さあ バナナさん 霊界へカモン!!」
シャークさん「普通はどこかで初日狩人は吊られるはずなのに・・・村の進行がまずかったね」
参加する勇気さん「まぁどんまい>バナナさん
最後に残ったのがおれでどんまい。」
本体さん「ドンドコドンが何考えてたかは知らん。
ただ狼だったってことはたしかだ」
逆転裁熊さん「これがホント読めない。狼進行うまい」
参加する勇気さん「いやだから最終日バナナは昨日の立ち振る舞いが決定的にやらかしだった。
バナナ視点は2騙りが薄いことを主張して、霊能に疑いを向けるのが普通。
真ならばね、だって玲がかまれてるんだからさ。」
三日目犠牲者さん「ここまで死体無しを出せない狩人真を見るのはぬるすぎる」
シャークさん「そうそうドンドコ●が霊さんすごく真っぽいんですよね
oh...」
最終日バナナさん「◆参加する勇気さん 「おそらく霊能GJで、アディソンが狐だったんじゃないかな。
ドンドコさんが咄嗟の騙りで●吊りした瞬間、私にとって二択になった。
もしここでドンドコさん護衛して真が噛まれたら私を悠々と吊れたはず。

仮に銃殺隠れだとしたら占い噛みGJがある」
二日目犠牲者さん「どうせだったら 最終日まで生き残りたかったなー」
烏丸さん「(それにしても狼霊噛めばよかったやん!と思いますが)」
元気一発!さん「では参加する勇気に1票。」
烏丸さん「そうそうドンドコ●が霊さんすごく真っぽいんですよね」
シャークさん「参加さん怪しいぜ」
参加する勇気さん「霊能偽ならドンドコに●うつ必要が皆無、むしろドンドコは自分の占い結果を
出していない=霊能を信用を無意識に高い行動をしてしまっていた。
ドンドコ非狼の霊能狼ならば、まずできない行動である。」
シャークさん「霊が狼も十分ありえる。
まぁ狂人寄りにみてるけど」
最終日バナナさん「普通に勝負するなら、三日目さんと私の身内切りだけでいけるし、霊を噛めば多少不利でもまだ何とか信頼にも持ち込めたはず。もしくはLWに託す形」
元気一発!さん「護衛されてたから噛まれない。」
ベラドンナさん「でも身内切りなら一応ありえる形でしょうか
ただ、その場合、霊結果は絶対見せないですよね〜」
二日目犠牲者さん「では 私も本体さんが狼だと思います(便乗)」
烏丸さん「ドンドコさんはどの役職だとしてもわりと変だからなー」
シャークさん「ドンドコドンさん●で完全に信用ないんだから霊は最低限偽かもと気付いてほしい・・・」
本体さん「どっちかLWか考えてるのに」
参加する勇気さん「おそらく霊能GJで、アディソンが狐だったんじゃないかな。
だから狐は恐れないで共有かめたんだろうな あのタイミングで。
しかも、最終日バナナ俺を攻撃してたけど、
最終日バナナこそ真なら霊能を攻撃しなければならないんだけどな、本当は。
そこまで頭がまわらなかった模様。」
最終日バナナさん「仮に。参加するさんの主張通りだとしてもドンドコさんが明らかにおかしい。かなり勝負を捨ててるルートになる」
二日目犠牲者さん「こ これは ハメられたんだ 俺は悪くねぇ!」
本体さん「ここで俺偽とか勘弁してくれや」
ドンドコドンさん「私は本体さんが狼だと思います」
二日目犠牲者さん「…お まさかの霊能偽だったり」
烏丸さん「(霊狼とかはないですよね)」
ベラドンナさん「バナナさん狼に見えなかったのですが、ここまでとなるとぶれてしまいます」
元気一発!さん「参加する勇気さんしかいないよ〜〜」
怜ちゃんさん「鳥丸さん!がんばって!霊偽はありうる!」
最終日バナナさん「烏丸さん護衛は、途方に暮れてた私にここまで指示をくれたから。
霊能噛まれの方が一番ありそうだと思ってた」
元気一発!さん「最終日バナナさん 「勝負に負けた。これも二日目さんと元気さんが悪い(責任転嫁 」www」
参加する勇気さん「ミウチギリ+狩人CCO の狼が勝手に●打ちですね。」
烏丸さん「三日目狼なら序盤でGJ恐れずにぽんぽん霊噛んでよかったのに」
二日目犠牲者さん「参加さん吊れればよかったんだよ(断定)」
烏丸さん「なんでここまで霊噛まれないでいくんだろー」
シャークさん「お疲れ様です!」
最終日バナナさん「勝負に負けた。これも二日目さんと元気さんが悪い(責任転嫁」
本体さん「さて面倒になった」
幼☆ミ馴染さん「お疲れ様だよっ」
烏丸さん「おはようございます」
参加する勇気さん「俺吊りでいいいってんのにwwww」
最終日バナナさん「≪長文など書かずに記録のみ≫

2:初日 → †怜ちゃん†
3:アディ→ †怜ちゃん†
4:逆転 → †怜ちゃん†
5:ベラ → †本体†
6:怜  → †本体† 
7:まりさ→ †烏丸† 

仕事終了の霊能噛み→私だとここにする
GJ出ても諦めのつく共有噛み→今更感
ある意味読めない幼馴染さん→狼的にはいける?」
本体さん「霊能CO 二日目犠牲者○」
8日目の朝となりました。(13/09/21 02:15:15)
幼☆ミ馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆ミ馴染さんを狙います。 >>> 本体 <<<
最終日バナナさんの独り言「勝負。負けたら御免なさい」
シャークさん「勝利宣言を独白でするのはよくあるからね」
怜ちゃんさん「LWでなければもう噛んでおわりそうですがw」
二日目犠牲者さん「吠え稼ぎでしょう(だといいなー)」
烏丸さんを護衛します。 >>> 最終日バナナ <<<
烏丸さんの会話「参加さんほえるたいぷのひとにもみえない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
二日目犠牲者さん「……チ」
最終日バナナさんの独り言「仕事終了の霊能噛み→私だとここにする
GJ出ても諦めのつく共有噛み→今更感
ある意味読めない幼馴染さん→狼的にはいける?」
ベラドンナさん「吠えの増え方がLWのそれと思えないのですが」
元気一発!さん「霊真なら狼ここしかいない。」
烏丸さんの会話「霊のっとり狼、三日目狼、なぜかドンドコ●を出して、うんぬん」
シャークさん「それで共有は村人じゃなさそうな人を指定ってことでは」
元気一発!さん「参加する勇気さん狼なら手強い。」
二日目犠牲者さん「こうなったら最終日にバナナさんが吊れることを望みます」
シャークさん「参加する勇気さんが人柱宣言しまくってたから村人って信用しちゃったんじゃないかな?」
烏丸さんの会話「もしくは!」
烏丸さんの会話「バナナで身内切って、初日パンダ吊りになっちゃったせいで霊噛めず、4日目になんとなく噛まなかったら噛むタイミング見失った」
元気一発!さん「お疲れ様です。」
二日目犠牲者さん「なぜ私が釣られるの……」
本体さんの遠吠え「 」
本体さんの遠吠え「 」
本体さんの遠吠え「 」
参加する勇気さんの独り言「俺吊りでいいっていってのにwwww」
本体さんの遠吠え「 」
本体さんの遠吠え「 」
シャークさん「お疲れ様です!」
本体さんの遠吠え「 」
本体さんの遠吠え「 」
最終日バナナさんの独り言「ホントに最終日じゃないですかーやだー」
怜ちゃんさん「お疲れ様です」
本体さんの遠吠え「 」
本体さんの遠吠え「 」
本体さんの遠吠え「 」
本体さんの遠吠え「相方お疲れ」
烏丸さんの会話「フルフル」
怜ちゃんさん「霊偽はもう全員の頭になさそうですしねえ
その内訳がないのを祈りたいです」
本体さんの遠吠え「 」
二日目犠牲者さん「悲しい」
7日目の夜となりました。(13/09/21 02:11:38)
二日目犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
烏丸さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
最終日バナナさん1 票投票先 → 二日目犠牲者さん
幼☆ミ馴染さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
参加する勇気さん1 票投票先 → 最終日バナナさん
二日目犠牲者さん4 票投票先 → 参加する勇気さん
本体さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
元気一発!さん「霊偽なら負けだね〜〜。」
二日目犠牲者さん「お願いしますーーーーーーーーーーー!!!!」
烏丸さん「二日目さんー」
二日目犠牲者さん「おねがいします なんでもしますので吊らないでください」
元気一発!さん「おおお・・・そう言う発言されると悩むなぁ。」
本体さん「狂人の可能性あるから残せないよ」
最終日バナナさん「参加するさんが狂人なら、最終日に狼を送ると言う意味でナイスアシストだし」
参加する勇気さんとりあえず死体なしがでなければバナナ吊りをするべき。
俺が狼でこの主張はありえないことをキモに命じて最終日行ってくれ。
烏丸さん二日目さんのほうでー
本体さん「じゃぁ参加吊って狩人GJ出すか見ればいいね」
烏丸さん「うーん参加さん指定するつもりだったけど一気に白くなってしまった」
二日目犠牲者さん「っていうかバナナさん死体なしだしてよ そしたら 白っぽくなるのに」
最終日バナナさん「問題は狂人の行方になってしまいました」
参加する勇気さんちょっと残った村メンツでは最終日オレ残りだとまけちゃいそうな気がするから
俺吊りでよい
最終日バナナさん「三日目さん狂で残しでも、参加するさん二日目さん2wでどちらかは必ず最終日まで残れる。絶対に死体無しを出したくないよね、そりゃ」
二日目犠牲者さん「だから 問題なしです (多分)」
参加する勇気さんバナナが狼というのが最終予想だから オレ吊りでいいよ
二日目犠牲者さん「(ΦωΦ)フフフ…バナナは黒くなってからが美味しいのですよ」
幼☆ミ馴染さん「じゃあ、ボク参加する勇気さん推しするねっ」
ベラドンナさん「霊乗っ取りだとしたら、この噛みと霊結果が解せない感じですかね」
参加する勇気さん「◆最終日バナナさん 「それしか主張出来ないものね」

いや、俺視点では普通は2日目犠牲者つりだぞ?>バナナさん」
逆転裁熊さん「霊能視点がものすごいんだけど 真狼狼か狂狼狼って」
三日目犠牲者さん「まぁ、霊偽だからまず間違いなく負けだろうねぇ」
二日目犠牲者さん「え…そ、そんなー<幼さん」
元気一発!さん「私は霊も狩人も真だと思うんだけどなぁ。」
最終日バナナさん「三日目さん狂狐なら破綻上等で狩噛めば良かった。そうで無いのは……って意味で、参加するさんは自分が黒いこともまた主張してる」
参加する勇気さん「バナナのCCOの仕方がくさすぎたのと、バナナの昨日のCOがはやいことが狼を感じさせる。アディソンが狐で霊能GJで、真狩人死亡っぽい。」
幼☆ミ馴染さん「じゃあ、参加する勇気さんか二日目さんだねっ」
烏丸さん「うーん一応指定しますねー」
二日目犠牲者さん「そんなのに参加する勇気は私にはないです」
元気一発!さん「お疲れ様です。参加する勇気さんがにおうんだけどなぁ。」
幼☆ミ馴染さん「おはよっ」
最終日バナナさん「それしか主張出来ないものね」
本体さん「なんかアグレッシブな狼だな」
二日目犠牲者さん「なにそれ こわい<参加する勇気さん」
シャークさん「お疲れ様です!」
参加する勇気さん「狼ミウチギリの狩人騙り含めての3騙りくさい。」
まりささん「おつかれさまです」
二日目犠牲者さん「LW確定ですかー…吠え稼ぎしそうな方……」
最終日バナナさん「三日目の謎は解けた!(霊能によって」
参加する勇気さん「やはり狼みうちぎりくさい」
烏丸さん「おはようございます」
怜ちゃんさん「おつかれさまですー」
本体さん「霊能CO 三日目犠牲者●」
二日目犠牲者さん「おはよう」
最終日バナナさん「≪長文など書かずに記録のみ≫

2:初日 → †怜ちゃん†
3:アディ→ †怜ちゃん†
4:逆転 → †怜ちゃん†
5:ベラ → †本体†
6:怜  → †本体† 
7:→  」
7日目の朝となりました。(13/09/21 02:05:45)
まりささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まりささんを狙います。 >>> 本体 <<<
烏丸さんの会話「霊狼だったらすんなり考えられる気もしないでもないーけどもー」
怜ちゃんさん「霊乗っ取りだと厳しいですねえ
参加する勇気さん吊りで一手使ってしまうでしょうし」
烏丸さんの会話「三日目さん真ならどーせ引き分けだからだいじょうぶ」
逆転裁熊さん「霊能乗っ取りなら大体納得はする」
烏丸さんの会話「ドンドコ●はたしかに真っぽいけど」
最終日バナナさんの独り言「ギャンブルに勝てば、狂狼狼とか霊偽で無い限り勝てる」
二日目犠牲者さんの遠吠え「1」
参加する勇気さんの独り言「霊能GJとアディソン銃殺が重なった形とか。」
二日目犠牲者さんの遠吠え「2」
二日目犠牲者さんの遠吠え「3」
二日目犠牲者さんの遠吠え「おまかせ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「3」
二日目犠牲者さんの遠吠え「2」
二日目犠牲者さんの遠吠え「1」
参加する勇気さんの独り言「狼ミウチギリのバナナも狼ってところじゃないかなぁ」
本体さんの遠吠え「まかせてもらっていい?」
二日目犠牲者さんの遠吠え「噛まれ占いの○」
最終日バナナさんの独り言「心に余裕が無い。こう言う時にギャンブルする時は怖い」
シャークさん「よくあの状況をしのげましたね
普通なら令さん>>>三日目さんの信用になると思ったのにそうでもなく・・・」
烏丸さんの会話「霊偽はあるかなあ」
本体さんの遠吠え「どこ噛むか」
まりささんの独り言「三日目犠牲者ー最終日バナナー本体
ドコドコドン狂とかもないかぁ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「5」
二日目犠牲者さんの遠吠え「4」
二日目犠牲者さんの遠吠え「ですねー」
本体さんを護衛します。 >>> 最終日バナナ <<<
烏丸さんの会話「狂誤爆としてもわざわざ相方かまなくてもー」
二日目犠牲者さんの遠吠え「3」
元気一発!さん「お疲れ様です。さてLWはどこかな?」
二日目犠牲者さんの遠吠え「2」
二日目犠牲者さんの遠吠え「1」
参加する勇気さんの独り言「アディソンが狐で2日目がLwあんのかねぇ?」
烏丸さんの会話「狂特攻なら素直にバナナ噛めばいい話だし」
本体さんの遠吠え「狩人噛んだら終わってたな」
シャークさん「お疲れ様です!」
三日目犠牲者さん「ドンドコドン●がまずありえなかったしなぁ」
参加する勇気さんの独り言「玲ちゃんがバナナを占ってないのが痛い。というかバナナ真ならそこは占い護衛にしとけばいいだけじゃないかとおもうんだが。」
元気一発!さん「ドンドコドンさん、まだ面白いです。」
烏丸さんの会話「三日目狼二騙りで霊噛み忘れ?っていうのもあんまりぴんとこないし」
本体さんの遠吠え「あぶねーあぶねー」
参加する勇気さんの独り言「ここで玲ちゃん噛みだったら 2日目が狼しかないんだが、微妙すぎる。」
烏丸さんの会話「怜ちゃん真の素直な内訳にはみえないなあ」
三日目犠牲者さん「この展開で霊能乗っ取りは気付かないだろうからな」
本体さんの遠吠え「ごめん。グレー数えたら間に合ってなかった」
まりささんの独り言「三日目犠牲者ー最終日バナナードコドコドンだったらアグレッシブすぎるよなぁ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「少し早く噛みますか」
三日目犠牲者さん「おつかれ」
怜ちゃんさん「おつかれさまですー」
6日目の夜となりました。(13/09/21 02:01:26)
三日目犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
烏丸さん0 票投票先 → 三日目犠牲者さん
三日目犠牲者さん7 票投票先 → 最終日バナナさん
最終日バナナさん1 票投票先 → 三日目犠牲者さん
幼☆ミ馴染さん0 票投票先 → 三日目犠牲者さん
まりささん0 票投票先 → 三日目犠牲者さん
参加する勇気さん0 票投票先 → 三日目犠牲者さん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → 三日目犠牲者さん
本体さん0 票投票先 → 三日目犠牲者さん
二日目犠牲者さん「仲間だな<3日目さん」
参加する勇気さん「霊能乗っ取りだったらしらん。そもそも、ドンドコ●を出す意味が感じられない」
最終日バナナさん「やな委託だなーwww(滝汗>烏丸さん」
ドンドコドンさん「元気一発さんが吊られる前に霊能真だから吊ってと言ったのも笑えました」
二日目犠牲者さん「……(ΦωΦ)フフフ…」
三日目犠牲者さん「いつもどんな変換してるんだよ…「真でいい」が「死んでいい」って…
…俺も一発で「死んでいい」になったわこわい」
参加する勇気さん「バナナが死んでくれたら 俺と2日目吊ればおわるぞ、玲ちゃん真なら
というか玲ちゃん真じゃなかったら、占い全偽だから、もっと
はやく終わる。」
ドンドコドンさん「笑えますね私が狐なので霊能偽です」
二日目犠牲者さん「バナナさん 真面目にごめんね(&#3665;≧&#3178;≦)てへぺろ」
烏丸さん「しかしバナナさんがGJだせば怜ちゃん視点詰むっていうのもあるし
いちおうバナナさん一番見たいのは霊!って言いつつも別の場所護衛して大丈夫ですよー」
まりささん「二日目さんひどい」
幼☆ミ馴染さん「GJ出せば決まるねっ」
二日目犠牲者さん「訂正 バナナさんは真でいいと思いますが」
最終日バナナさん「HAHAHA、俺の護衛先はほぼ決まってるのだから、そこを避けるだけじゃないデスか」
元気一発!さん「ドンドコドンさん●は本当に笑えますね。」
三日目犠牲者さん「まー頑張り。狐噛みでいつでも死体無し出せるんだろうし」
烏丸さん「護衛先的にバナナさんがGJ出せないのはしゃーないよね」
参加する勇気さん「もちろん霊能護衛しておけ 共有がかまれても構わないから>バナナ
3日目の色も重要だ。」
二日目犠牲者さん「真」
怜ちゃんさん「あの状態でGJは真でもだせないでしょう・・・」
逆転裁熊さん「単独用の作ってなかったとしてもこの1文で全員つかいまわしできるってことを言いたいだけです。細かく対応するならってことでしょう」
二日目犠牲者さん「バナナさんは死んでいいと思うのですが」
ベラドンナさん「噛まれるなら怜ちゃんが真かと思いますけど」
三日目犠牲者さん「一回も死体無しを出していない狩人を真認定?」
烏丸さん「まあ三日目さん吊るしかないのかなあ」
参加する勇気さん「つまりバナナはシヌキでGJだせ。がんばれ。
お前が狐ならばしらん。」
二日目犠牲者さん「んー」
元気一発!さん「お疲れ様です。怜ちゃんさんは私は真にしか見えませんでした。」
シャークさん「ドンマイ!そういう時もあるさ
にしても狼の動きが全く分からんな・・・変態っぽい動きしてるぜ」
逆転裁熊さん「どーもなにかひっかかる噛みと進行なんですよ」
参加する勇気さんバナナを真認定すればグレロラで終わる
烏丸さん「なんか変な気がするけど、うーむ」
アディソンさん「呪殺対応用の理由を作ってたとして、何でそれを
僕が単独死体になってた朝に使う必要があるのか」
本体さん「狐ケアを存分にとりたかったのかな。多分だが」
幼☆ミ馴染さん「参加する勇気さん、三日目さん、二日目さん、最終バナナさんから3吊りだねっ」
最終日バナナさん「三日目さん視点で、霊偽で、俺視点の真(三日目さん視点狂人)噛んでることに。
ついでに元気さん狼なら身内してることに」
三日目犠牲者さん「ん、おやすみさん」
三日目犠牲者さん「今更だよなぁ」
烏丸さん「最終日バナナ、参加する勇気、二日目犠牲者
グレ@2吊り@3」
怜ちゃんさん「ありがとうございます
全く黒引けなくて申し訳ないです」
二日目犠牲者さん「なら3日目さんお疲れさま」
参加する勇気さん「じゃあ三日目吊り」
シャークさん「多分霊は偽物だと思うんだよなぁ
初日霊抜かれてる
ドンドコドンさん●は個人的にありえないかなと」
まりささん「今さら占い噛むんだ」
アディソンさん「僕が真だと思う占い師おつ」
幼☆ミ馴染さん「おはよーっ」
ゲームマスター「怜ちゃんさんお疲れ様です」
三日目犠牲者さん「霊能狐だから霊能→バナナで終わる」
最終日バナナさん「『そこは空気読んで占い護衛だろ』とか言う意見は聞きません」
シャークさん「お疲れ様です!」
元気一発!さん「霊能偽だとマズイね。」
本体さん「ライン切れたよ」
三日目犠牲者さん「狂噛みで霊能偽、か」
二日目犠牲者さん「んー」
怜ちゃんさん「おつかれさーまー」
まりささん「おはよう」
烏丸さん「おはようございます」
シャークさん「発言が薄い人もいたけどそれももう一つ文章作って銃殺用にすれば即対応できるんだよね
本命用、発言が多い人銃殺、発言が少ない銃殺の3パターンで人外は大抵対応できる」
二日目犠牲者さん「おはよう」
本体さん「霊能CO 元気一発!○」
最終日バナナさん「≪長文など書かずに記録のみ≫

2:初日 → †怜ちゃん†
3:アディ→ †怜ちゃん†
4:逆転 → †怜ちゃん†
5:ベラ → †本体†
6:→  
7:→  

◆二日目犠牲者さん「やったね ばななさん 最終日だってよ」
うんそうだね二日目さん……ってやめてくれgkbr
◆元気一発!さん「最終日バナナさん宜しくね。」

君らを俺視点での、おにちくに認定する」
三日目犠牲者さん「占いCO:二日目犠牲者○」
逆転裁熊さん「どっちも占い真にみえないよ(棒」
6日目の朝となりました。(13/09/21 01:55:37)
怜ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怜ちゃんさんを狙います。 >>> 本体 <<<
アディソンさん「ふーむ、でも何で2人から占われてたんだろ僕あの日」
元気一発!さん「私はどっちと思われてるんだろか?」
烏丸さんの会話「霊狼だったりしたら><」
逆転裁熊さん「そういうこと。そこまで発言極端に薄い人はいないしね」
元気一発!さん「役職死なな過ぎ(笑)」
シャークさん「いざとなれば銃殺にも対応できる文章を書いてるんだよね」
逆転裁熊さん「つかいまわしできる理由はマイナスポイント」
ゲームマスター「非表示でした!ゆっくり推理していってね」
烏丸さんの会話「というか●いっぱい出してるのは三日目真ぽい」
二日目犠牲者さんの遠吠え「まぁ予告先になってるので占われることはないと思いますが(真占い)」
烏丸さんの会話「霊偽の可能性はあるかなー
霊偽ならドンドコ●だから狂ぽいけどその場合も狼視点真には見えてるはずだから4日目まで噛まないなら三日目真ぽい」
最終日バナナさんの独り言「占い全偽とかー、霊偽とかー、それは私のせいじゃない(責任転嫁」
逆転裁熊さん「初日の理由で特定できるものがはいってるけど
オレンジ眼鏡ーsの相棒 シャークさんを占いますよ

アディソンさんだけこんなかんじ
発言の多いひとの中から
内容が薄くない人を選ばせてもらいました」
三日目犠牲者さんの独り言「占いCO:二日目犠牲者○」
本体さんの遠吠え「大丈夫だ。霊能乗っ取りには気づかれてない」
二日目犠牲者さんの遠吠え「…ふむ…ならお任せします」
烏丸さんの会話「ストレートの噛みじゃないけどただし二騙りならここまで霊能噛まないのはじり貧」
シャークさん「お疲れ様です!」
元気一発!さん「霊界非表示でしたか!」
本体さんの遠吠え「仮に●打たれて吊られたとしてもOK。問題ない」
二日目犠牲者さんの遠吠え「んー間に合いますか?」
ゲームマスター「元気一発!さんお疲れ様でした」
二日目犠牲者さんの遠吠え「……」
元気一発!さん「お疲れさまです!」
烏丸さんの会話「いやーわかんないですねー」
参加する勇気さんを占います。 >>> 怜ちゃん <<<
本体さんの遠吠え「ころあいだ」
本体さんを護衛します。 >>> 最終日バナナ <<<
二日目犠牲者さんの遠吠え「んー」
アディソンさん「僕の占い理由で何で真偽が推測できるのさ」
本体さんの遠吠え「じゃぁ狩人噛むね」
5日目の夜となりました。(13/09/21 01:51:06)
元気一発!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
烏丸さん0 票投票先 → 元気一発!さん
三日目犠牲者さん1 票投票先 → 元気一発!さん
最終日バナナさん0 票投票先 → 三日目犠牲者さん
幼☆ミ馴染さん0 票投票先 → 元気一発!さん
まりささん0 票投票先 → 元気一発!さん
参加する勇気さん1 票投票先 → 元気一発!さん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → 元気一発!さん
怜ちゃんさん0 票投票先 → 元気一発!さん
本体さん0 票投票先 → 元気一発!さん
元気一発!さん8 票投票先 → 参加する勇気さん
逆転裁熊さん「にしても霊能噛んでないのがなー。どーもひっかかる」
最終日バナナさん「大丈夫だ問題無い>霊能さん」
三日目犠牲者さん「自殺してんのかって感じ」
三日目犠牲者さん「俺視点っつーか、全視点で狼は変なことしてるよ。今回」
最終日バナナさん「まあ吊りは絶対増やせないよね。偶数進行が狼と狂人の命綱だし」
逆転裁熊さん「アディソンの占い理由だけみると怜ちゃん偽なんだけど、使いまわしできる文つかってる」
二日目犠牲者さん「バナナ!最終日残れるんだよ いいじゃないか!!」
本体さん「護衛頼むよ。狩人」
元気一発!さん「狼だと思う人に投票しておきます。」
まりささん「そうだった。三日目さん視点ではすでに色々おかしかったね」
参加する勇気さん「そんな名前を臆面も無くつけるほうがおかしい」
二日目犠牲者さん「真面目ではなくネタだった……まぁいいやー(棒)」
三日目犠牲者さん「特にドンドコドン」
シャークさん「今日は●吊りで大丈夫なはず・・・」
最終日バナナさん「俺、最終日残りたくないんですけど。どんな進行であれw >元気一発さん」
三日目犠牲者さん「ドンドコドンとバナナ狼の時点でなにいってんの?>まりさ」
二日目犠牲者さん「真面目な話 2日目犠牲者を3日目犠牲者が占うってかなり違和感が」
まりささん「?真狂or真狐でこの噛みする狼どう思う?>三日目犠牲者さん」
元気一発!さん「最終日バナナさん宜しくね。」
最終日バナナさん「もういい、休めっ……! 休めっ……三日目っ……」
逆転裁熊さん「三日目狼なら特攻というより身内切りもありえるんだけど、いろいろ難しい。どっち真か読めない」
二日目犠牲者さん「なん……だと 貴様 私を占うのか」
幼☆ミ馴染さん「安定感あるねっ」
三日目犠牲者さんんじゃ、予告:二日目犠牲者
元気一発!さん怜ちゃん真です。盲信します。
最終日バナナさんサーイエッサー(`・ω・´)ゞ >霊護衛
三日目犠牲者さん「あいあい」
参加する勇気さんバナナは霊能護衛で 玲は予告占いでいいよ
烏丸さん三日目さん投票先で占い先予告ー
二日目犠牲者さん「では 元気さんを霊界にシュゥゥゥゥゥゥウット!」
烏丸さんバナナさん霊護衛ー
元気一発!さん「COなし」
三日目犠牲者さん「自称狩人さんは霊能を護衛するのカナー?(ニッコリ」
ベラドンナさん「さすがに元気一発吊りのバナナさん霊能護衛でいいですかね」
最終日バナナさん「怜ちゃんは確定○作りしてるかと思ったのにそうじゃなかった」
怜ちゃんさん「自分視点でもグレーですから問題ないですね」
二日目犠牲者さん「やっぱり ログは取っておくべきでした」
烏丸さん元気さん吊りー
まりささん「真狂でこの噛みっておかしいと思うなぁ」
ベラドンナさん「三日目さん狼と思ったのですが、ここで●出すなら違いそうですね」
元気一発!さん「いいよ、吊っても霊能真だから!」
二日目犠牲者さん「あ、そうだった…初日のこと忘れてた ごめんなさい」
ゲームマスター「ベラドンナさんお疲れ様です」
三日目犠牲者さん「対抗狂か狐になる」
幼☆ミ馴染さん「元気さんか最終日バナナさん吊りだから、
元気さん吊りでいいと思うよっ」
最終日バナナさん「しかもドンドコさんで吊れてるのに」
三日目犠牲者さん「んー?キープいらんいらん。そのバナナキープすりゃええ」
参加する勇気さん「バナナいるからキープいらない>二日目」
シャークさん「お疲れ様です!」
まりささん「三日目さん視点対抗狂人なの?」
最終日バナナさん「ほー。三日目さん視点で俺は完グレ3で身内票してんのね」
三日目犠牲者さん「つーわけで、狼全露出っすよ」
元気一発!さん「やっぱり三日目犠牲者偽たっだ。」
参加する勇気さん「じゃあ元気一発吊り」
二日目犠牲者さん「んー元気さんキープで」
ベラドンナさん「お疲れ様です」
逆転裁熊さん「なぜ霊能も占いもまだいきている」
まりささん「おはよう」
三日目犠牲者さん占い理由:
ほい
怜ちゃんさん理由
本来なら占うより吊るところを占いました
吊り回数が減って来て、余裕のある吊りができない事と
順当な所を占うと
噛み合わせされる可能性があると思ったからです
ここまで来ても○ これは対抗に囲われてそうですね
というか狐まだいる可能性あるんですよね・・・
幼☆ミ馴染さん「おはよーっ」
元気一発!さん「おっはよ〜う!今日も元気だ頑張るぞ〜!」
最終日バナナさん「≪長文など書かずに記録のみ≫

2:初日 → †怜ちゃん†
3:アディ→ †怜ちゃん†
4:逆転→  †怜ちゃん†
5:→ ††
6:→  
7:→  

◆二日目犠牲者さん「やったね ばななさん 最終日だってよ」
うんそうだね二日目さん……ってやめてくれgkbr」
烏丸さん「あいかたー」
三日目犠牲者さん「占いCO:元気一発!●」
本体さん「霊能CO Time○」
怜ちゃんさん「占いCO 幼☆ミ馴染○」
逆転裁熊さん「役職噛みかね」
二日目犠牲者さん「おはようございます 今日から本気出す」
5日目の朝となりました。(13/09/21 01:44:03)
ベラドンナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベラドンナさんを狙います。 >>> 本体 <<<
三日目犠牲者さんの独り言「占いCO:元気一発!●占いCO:二日目犠牲者○」
烏丸さんの会話「最終日噛みならまだ三日目真あるとこですね」
ベラドンナさんの会話「二日目犠牲者のアイコンが墓なので見落としていました」
ゲームマスター「占いがまだ真決め打てないので発言が伸びない典型的な村負けパターに入ってそうな気がします」
ベラドンナさんの会話「あっ、そうでした」
烏丸さんの会話「ってグレ4じゃないですかね、三日目さんなら
幼馴染、まりさ、二日目犠牲者、元気一発!」
まりささんの独り言「残ってる占いが真狂でこの噛みってあるんかなぁ」
ベラドンナさんの会話「霊能が真ならそれで狼は吊れそうです」
最終日バナナさんの独り言「このまま噛まれないで最終日か。やれやれ」
最終日バナナさんの独り言「続きを知りたい方はHENTAI村でわっふるわっふると呟いて下さい」
二日目犠牲者さんの遠吠え「w」
烏丸さんの会話「それアリだと思います」
二日目犠牲者さんの遠吠え「わおーん」
本体さんの遠吠え「 」
本体さんの遠吠え「 」
最終日バナナさんの独り言「昔々、初日銃殺で狼狼-真の村がありました。私は両占いから●を打たれて……ry」
烏丸さんの会話「あ、そうでした、最終日さん噛みでも詰みますね」
ベラドンナさんの会話「明日どっちも○ならバナナさん吊って、翌日怜ちゃんさん視点の狼吊り、そのあと占いロラがいいんじゃないでしょうか」
シャークさん「というか下界の意見がほとんどまとまってない感じが・・・何でだろう」
まりささんの独り言「なんで灰ばっかり死ぬんだろ−昨日のは呪殺GJもありそうだけど」
Timeさん「まりささん>参加するさんでどっちか囲ってると思うんですよね」
ベラドンナさんの会話「各グレは3しかいないので、明日には2になってます」
二日目犠牲者さんの遠吠え「はーい」
烏丸さんの会話「二騙りもアリだと思うんですけどその場合でもどっちみち霊は噛まないと狼ジリ貧なのになーと思います」
二日目犠牲者さんの遠吠え「それは言わないで(自覚しているかな)」
逆転裁熊さん「ありえるけどその場合銃殺しちゃったら真確定しちゃうから厳しくないですかね」
最終日バナナさんの独り言「……何か吊れてる手応えな吠えだけど、タイムさん狼だと発言絞り過ぎるから違うな」
本体さんの遠吠え「130で噛むね」
ベラドンナさんの会話「そしてここまで占いを噛む気配がないなら、明日○進行ならバナナさん吊ってもいいと思うんです」
ゲームマスター「Timeさんお疲れ様でした」
烏丸さんの会話「明日グレ噛みならへんな噛みですよねー」
本体さんの遠吠え「ただ占われそうですね」
二日目犠牲者さんの遠吠え「っというかデスしかない」
ゲームマスター「バナナ狐は普通に怜ちゃん視点ありえる」
幼☆ミ馴染さんを占います。 >>> 怜ちゃん <<<
二日目犠牲者さんの遠吠え「ですね」
烏丸さんの会話「個人的にはふつうに三日目さん真コースもありかなあとは思ってます
バナナさんも真っぽいけど三日目さんも真っぽいので」
Timeさん「お疲れ様でした」
二日目犠牲者さんの遠吠え「あれ…私投票がない…不思議」
本体さんの遠吠え「共有噛みますか」
怜ちゃんさんを護衛します。 >>> 最終日バナナ <<<
ベラドンナさんの会話「明日占いが噛まれてなかったら2騙りと見ませんか」
まりささんの独り言「三日目犠牲者ー最終日バナナードコドコドンとかないかな」
シャークさん「Timeさんお疲れ様です!」
4日目の夜となりました。(13/09/21 01:39:31)
Timeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
烏丸さん0 票投票先 → 幼☆ミ馴染さん
三日目犠牲者さん0 票投票先 → Timeさん
最終日バナナさん0 票投票先 → 元気一発!さん
幼☆ミ馴染さん4 票投票先 → 元気一発!さん
まりささん1 票投票先 → 幼☆ミ馴染さん
参加する勇気さん0 票投票先 → 幼☆ミ馴染さん
Timeさん5 票投票先 → まりささん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → Timeさん
怜ちゃんさん0 票投票先 → Timeさん
本体さん0 票投票先 → Timeさん
元気一発!さん2 票投票先 → 幼☆ミ馴染さん
ベラドンナさん0 票投票先 → Timeさん
逆転裁熊さん「少なくとも最終日バナナ狐はないとみていいのかね」
逆転裁熊さん「霊能真でみるなら真狂っぽくなるけどそれで放置は狼鬼畜だし、真狼だと三日目真に見えるけど、最終日バナナの狩人COがひっかかる。どこか欠けてる可能性もあるのか」
ゲームマスター「今日素村がつれないとキツい」
二日目犠牲者さん「やったね ばななさん 最終日だってよ」
最終日バナナさん「それ、吊り増えたり対抗狩出たら俺お陀仏過ぎね?>ゆっくりまりささん」
三日目犠牲者さん「頑張って死体無しを出してくださいね(ニッコリ」
三日目犠牲者さん「あー。そうだな。バナナキープな。最終日まで」
Timeさん「グレランとかしても120%狼吊れませんねこれ」
参加する勇気さん「そうやな 玲ちゃん視点ではバナナを残しておいたほうが延命できるのは事実」
二日目犠牲者さん「んー……玲ちゃん真占いっぽいのだけどだったらバナナさんが噛まれないのが少し違和感」
まりささん「バナナさんとドコドコさんで2wってすごいですね。狼アグレッシブというかなんというか」
烏丸さん「ドンドコさんのあの動きはどっちにしても仲間と相談して決めました!ってタイプの動きじゃないから、推理からは除外していい気がします」
ベラドンナさん「一応ここまで狩人探しだったという可能性もあるので、明日どうなるか見てみましょう」
三日目犠牲者さん「COするのが好きな狼なんだなぁ」
元気一発!さん「三日目犠牲者さんが偽だといつまでも狩人噛まれないでいいですね。」
アディソンさん「僕占われやすい&噛まれやすいからこういうの稀によくある。>呪殺みたいに」
怜ちゃんさん「バナナさんはどこかで占うか吊るかしなければいけないかもしれませんが
生きていてくれる限りは真偽問わず、私も噛まれないでしょうからね
もう少し保留したいです」
最終日バナナさん「三日目さんのは霊偽の伏線貼りじゃないですかーやだー
霊能まで偽なら、三日目さん視点で人外4だけどなっ」
三日目犠牲者さん「ドンドコドンが狼で、バナナ真狩人なら出ないよ。普通に考えてみ」
三日目犠牲者さん「マジでアレ●か。そうか」
参加する勇気さん「三日目狂、バナナ真狩人、玲ちゃん真占いだったら、もう噛まないと無理なんだけどなぁ」
二日目犠牲者さん「霊能の結果語りはあまりいいことではないのだが……<3日目さん」
ベラドンナさん「バナナさんが真狩人だとして、怜ちゃん噛むつもりなら、こういう噛みはしなそうですよね」
幼☆ミ馴染さん「噛みコンっぽいねっ>三日目さん」
Timeさん「迷探偵」
元気一発!さん「今は三日目犠牲者<怜ちゃん<真 な気がしてます。」
本体さん「ないから安心しろ>三日目犠牲者さん」
三日目犠牲者さん「霊能の結果騙りではなかろうか」
二日目犠牲者さん「(ΦωΦ)フフフ…2日目を乗り越えた私に敵などいない(`・∀・´)(嘘です ごめんなさい)」
参加する勇気さん「おはよう」
最終日バナナさん「アディソンで狐処理が見えてたらもっとも護衛される危険の少ない共有噛みしてた筈だから、何が何でも俺吊らせたいんでしょー」
まりささん「灰噛むってことは昨日のは普通に噛み合わせだったんですかね」
幼☆ミ馴染さん「ボク、幼シューティングスター馴染。グレランで狼を吊る事に定評のある名探偵だねっ」
三日目犠牲者さん「俺偽っつーか、初日から各方面にやたら噛み付いてた人が死んだね」
シャークさん「そこ●はまずいぜ狂人
偽霊能っぽく見えちゃう」
烏丸さん「グレランだねっ」
元気一発!さん「◆ベラドンナさん 「ドンドコドンさん狼にはびっくりですが、あまり霊偽とは感じないですかね」 同感ですね。」
二日目犠牲者さん「…まぁ あの狼はもういいや」
ベラドンナさん「残り占いが真狂でこの噛みってなさそうなので、2騙りなんでしょうかね」
Timeさん「参加する勇気さんで囲ってる2騙りまで見たくなるんですが」
三日目犠牲者さん「3-1の霊偽ならますますアレ●は出さんだろ」
幼☆ミ馴染さん「グレランだねっ」
元気一発!さん「狼にしてはちょっとアホすぎだねぇ。」
逆転裁熊さん「アディソンが銃殺にみえなくもないか。それだと真狂でバナナ狩人とかになるんだけど、今日僕が死体だからそれもない」
本体さん「まあ狂人が狐ゴニンさせるようなことするわけなかったな」
最終日バナナさん「●吊り護衛ぶらしで真噛み狙い、って訳だろね」
まりささん「三日目さん偽推しまくるとこが死にました」
ベラドンナさん「ドンドコドンさん狼にはびっくりですが、あまり霊偽とは感じないですかね」
Timeさん「おはようございます」
二日目犠牲者さん「…あれが狼ってないわー」
三日目犠牲者さん「…狼なにやってんの」
元気一発!さん「ドンドコドン狼なの?かなりビックリ。」
怜ちゃんさん理由
昨日は速い段階でドンドコさん吊りの流れになっていたので
ここで潜伏したがる所に人外がいると予想しました
結果はまた○・・・
自分の占い先死んでばっかりで確定○を作れてないので
これはこれで悪くないのかもしれませんが
ゲームマスター「逆転裁熊さんお疲れ様」
烏丸さん「おはようございます」
怜ちゃんさん「・・・そこ狼なんですか
ちょっと意外ですね」
まりささん「おはよう」
シャークさん「お疲れ様クマ!」
逆転裁熊さん「ぐあああ」
幼☆ミ馴染さん「おはよっ」
三日目犠牲者さん占い理由:
発言のほぼ全てが「昨日の○どこ?」という発言。
一見、仲間がいる狼には似つかわしくない発言だが村としても
占い師の○を見ていない時点でおかしい。占う。
ベラドンナさん「おはようございます」
元気一発!さん「おっはよ〜う!今日も元気だ頑張るぞ〜!」
最終日バナナさん「≪長文など書かずに記録のみ≫

2:初日 → †怜ちゃん†
3:アディ→ †怜ちゃん†
4:→ ††
5:→ ††
6:→  
7:→  

三日目が狼特攻の場合、今夜本体(霊能)さん噛みの方が
充分なんだが、俺は怜ちゃん抜かれたらその時点で南無阿弥お陀仏。
それにアディ銃殺隠れなら今夜俺噛まれるだけだし?・ω`・」
三日目犠牲者さん「占いCO:参加する勇気○」
怜ちゃんさん「占いCO まりさ○」
本体さん「霊能CO ドンドコドン●」
二日目犠牲者さん「おはようございます (明日から)本気出す」
4日目の朝となりました。(13/09/21 01:32:12)
逆転裁熊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆転裁熊さんを狙います。 >>> 本体 <<<
烏丸さんの会話「いちおう、バナナさんのCOの速さは事前に狩人日記書いておく狼ならアリだとは思います」
アディソンさん「狐は自由ですよね、うん」
ゲームマスター「まぁ狐は自分が生き残りさえすれば委員ですから自由にやっちゃっても良かったんじゃないでしょうかね」
シャークさん「狐だったんですか?
どっちかっていうと狂人っぽく見えました」
ベラドンナさんの会話「ドンドコドンさんが狂人と見るのが妥当ですかねー」
ドンドコドンさん「狐なので何してもいいんだよ」
烏丸さんの会話「ただ狂特攻って感じでもないですよね」
本体さんの遠吠え「130で」
二日目犠牲者さんの遠吠え「はーい」
本体さんの遠吠え「グレー噛むね」
二日目犠牲者さんの遠吠え「私は日記を捨てて潜伏しますね」
本体さんの遠吠え「そうだとしても後の祭り」
本体さんの遠吠え「信用勝負にみせつつ、狐探してるように見せかけましょう」
二日目犠牲者さんの遠吠え「もしかして霊能さんはどっかに潜伏していたり(ないよね)」
アディソンさん「●見て潜ったけど狩人CCO見てサッと出た○持ち占い
出方としてはドンドコドンと比べ物にならない信用度なのに」
ドンドコドンさん「おつかれさまです」
ベラドンナさんの会話「ちょっと三日目さん真のバナナさん狼には見えない感じですね。
あるとして身内切りでしょうが、それにしてはバナナさんが気合い入り過ぎてるような印象。」
怜ちゃんさんを護衛します。 >>> 最終日バナナ <<<
烏丸さんの会話「たしかにー」
二日目犠牲者さんの遠吠え「ふむふむ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「…まぁ確かに対応できてましたし…」
ゲームマスター「ドンドコドンさんお疲れ様です」
本体さんの遠吠え「いや今噛むと俺が噛まれない違和感が出る」
二日目犠牲者さんの遠吠え「んーですか」
怜ちゃんさんの独り言「そういえば 相方シャークさん・・・お疲れ様でした
きっと仇はとってみせます」
二日目犠牲者さんの遠吠え「狩人噛みで占い噛みましょう」
ゲームマスター「意外とギリギリの発言って見落としやすいですからね
COは序盤にするものだと思ってると痛い目にあいますよ、私みたいにね・・・」
本体さんの遠吠え「このまま狂に信用勝負させましょう」
ベラドンナさんの会話「バナナさんが狩人で噛まないのだとしたら、三日目犠牲者さんが狼で特攻してる可能性がありそうです」
シャークさん「ドンドコドンさんお疲れ様です!」
まりささんを占います。 >>> 怜ちゃん <<<
参加する勇気さんの独り言「DIORさんぽい人乙」
本体さんの遠吠え「銃殺GJです」
3日目の夜となりました。(13/09/21 01:27:39)
ドンドコドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
烏丸さん0 票投票先 → ドンドコドンさん
三日目犠牲者さん0 票投票先 → ドンドコドンさん
最終日バナナさん0 票投票先 → まりささん
幼☆ミ馴染さん0 票投票先 → ドンドコドンさん
まりささん1 票投票先 → ドンドコドンさん
参加する勇気さん0 票投票先 → ドンドコドンさん
ドンドコドンさん12 票投票先 → 本体さん
Timeさん0 票投票先 → ドンドコドンさん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → ドンドコドンさん
逆転裁熊さん0 票投票先 → ドンドコドンさん
怜ちゃんさん0 票投票先 → ドンドコドンさん
本体さん1 票投票先 → ドンドコドンさん
元気一発!さん0 票投票先 → ドンドコドンさん
ベラドンナさん0 票投票先 → ドンドコドンさん
シャークさん「うーん・・・俺投票はまだしもメモは絶対にとろうぜみんな・・・」
三日目犠牲者さん「霊結果を見るために吊ったのになんでぐちぐち言う奴がいるかねぇ」
最終日バナナさん「と言う訳で変態、いや本体さんドケザーするから許してくれ」
アディソンさん「◆参加する勇気さん 「昨日の玲ちゃんの○ってだれなの?」
・・・・・・」
参加する勇気さん「わかりづらかったなぁ」
ベラドンナさん「そうすると霊能が噛まれそうですけど、そのへんは多少狼の噛みを呼んでもいいです」
二日目犠牲者さん「霊能がいるからパンダ吊ったんじゃないの?<逆転さん」
幼☆ミ馴染さん「無駄占いさせようとした狂人でいいと思うのっ」
最終日バナナさん「シャーク<怜ちゃんの○」
まりささん「シャークさんでしょ」
元気一発!さん「グレランなの??」
参加する勇気さん「シャーク○だったんだ」
三日目犠牲者さん「俺の視点ではシャークはパンダではなくただのグレってことをお忘れなく」
ベラドンナさん「最終日バナナさんは怜ちゃん護衛で何も問題ないと思いますよ」
シャークさん「アディソンさんみたいに長文用意してると噛まれる法則
何故だああああああ」
最終日バナナさんわかったー>美しい貴婦人
Timeさん「一番狂人っぽい動きなんですが、そうなると占いの中身がどうなるのか疑問ですね」
参加する勇気さん「昨日の玲ちゃんの○ってだれなの?」
逆転裁熊さん「パンダ吊るし何考えてるのかわからんのが多い」
二日目犠牲者さん「大丈夫だ (たぶん) 問題ない(`・∀・´)<TIMEさん」
最終日バナナさん「ただこれ、狂の無駄占い誘いに見えるけどなあ<狐CO」
ベラドンナさん「狐護衛なんて意味がなさすぎるので絶対やめてくださいね」
シャークさん「参加する勇気さん 「玲ちゃんの昨日の○ってだれ?>最終日さん」
メモとろうぜ・・・」
ドンドコドンさん「狐吊りたいでしょう」
三日目犠牲者さん「霊が死んでたら死んでたで、自称狩人がなんで噛まれないのって話になるだろうに」
ゲームマスター「死んでしまっては張れないですからね、アディゾンさんいい考察なのにもったいない!」
Timeさん「この人たちと同じゲームやってるのか不安になってきました」
最終日バナナさん仮に狐護衛しろって言うなら、共有指示を待つ。でなければ怜ちゃんか本体(霊能)さんのどちらか護衛
三日目犠牲者さん「まぁ、ドンドコドンに票集まってたのは意外だったけどなぁ
共有指示にあわせたようなもんだったんだが、俺が入れてりゃ吊れてたからな」
元気一発!さん「もう面倒なのでドンドコドンさん吊りたいです。」
二日目犠牲者さん「おねがいします なんでもしますので吊らないでください」
ベラドンナさん「銃殺など出さなくても真アピすればいいのです」
逆転裁熊さん「それならドンドコ吊りでしょ。破綻とか霊生きてるのをわかってる人しか言えない」
二日目犠牲者さん「え」
参加する勇気さん「玲ちゃんの昨日の○ってだれ?>最終日さん」
シャークさん「あれはちょっとダメですよね
共有が指示だして自分は俺に投票してないのが・・・
状況は村有利だからオーケーですが!」
烏丸さん「じゃあ吊ってあげましょう」
まりささん「同意しますね>ベラドンナさん」
二日目犠牲者さん「まだ死にたくないー!!」
怜ちゃんさん「もし必要なら占いますけど
指定タイミングをずらしていただければ狐なら真を証明できるとおもいますし」
三日目犠牲者さん「誤爆なら誤爆で良い。どっちみちシャークは俺のグレだ」
二日目犠牲者さん「やめて!!<ベラドンナさん」
ベラドンナさん「せっかく人外COしてくれてるので、吊ってあげるのが優しさだと思います」
最終日バナナさん「どんどこが人外COしたんで、自動的に怜ちゃん>酸化する勇気さん

これ以上潜伏真が居るとかだったら俺のせいじゃない」
三日目犠牲者さん◆逆転裁熊さん 「三日目はシャーク投票の理由をいってみろ」
霊結果で破綻すりゃいい
ベラドンナさん「戦略性など無視して二日目犠牲者さんを噛んでくれる狼さんの方が好きでした」
ドンドコドンさん「私占って死んだら真いることが確定します」
元気一発!さん「ドンドコドンさんそれはサヨナラですね。」
逆転裁熊さん「三日目はシャーク投票の理由をいってみろ」
二日目犠牲者さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー<ドンドコ 狐さんならそんなことしないから」
幼☆ミ馴染さん「じゃあ狐CO吊りでいいと思うよっ」
Timeさん「やっぱり参加する勇気さんとはわかりあえない気がしてきました」
三日目犠牲者さん「俺は占わない。多分ドンドコドンは狂だ」
参加する勇気さん「最終日バナナ視点の占いはどこ?」
アディソンさん「おはよう。何だよ昨日の吊り、ふざけてんの?
怜ちゃんの出方はかなり真ある、その○に時間ギリギリで被せてきた●だぞ
むしろドンドコドン吊っていいレベルだろう
ああ僕もドンドコ投票してれば吊り逃せたかもしれないねごめんね
とはいえ普通あんな結果になると思わないだろ
占い結果メモしてない奴ばっかなのか?

起きたら貼ろうと思ってたのに」
三日目犠牲者さん「ふーん」
烏丸さん「私狐COは吊っちゃいたい人なんですけど相方さんいかがでしょうか」
まりささん「これで灰が死ぬって違和感。呪殺隠れたんじゃないの」
怜ちゃんさん「え?!」
ベラドンナさん「まだ諦めるには早い段階ですよ」
二日目犠牲者さん「んー占い先噛まれか」
逆転裁熊さん「はい、さようなら」
最終日バナナさん「生きてるって素晴らしい……!」
参加する勇気さん「じゃあどんどこ吊り」
ゲームマスター「アディソンさんお疲れ様!」
ドンドコドンさん狐COします
二日目犠牲者さん「あれ……生き残ってる(正直 死ぬと思ってログとってない……)」
本体さん「ライン切れです」
Timeさん「おはようございます」
ベラドンナさん「一番謎めいたところが噛まれてますね」
幼☆ミ馴染さん「おはよーっ」
元気一発!さん「投票占いに入れてすみません。ドンドコドンさんの占いCOの前に入れてしまいました。」
三日目犠牲者さん占い理由:
発言が共有関係ばかりでちゃんと投票していない
狩人を真と見てるか偽で見てるか微妙
ここは残せない
アディソンさん「お疲れ様です」
シャークさん「アディソンさんお疲れ様です!」
ドンドコドンさん「おはよう」
怜ちゃんさん理由
発言の多いひとの中から
内容が薄くない人を選ばせてもらいました
ここも村で確定ならありがたいですね
しかし昨日は随分カオスでしたね、
特攻二つとか人外アグレッシブすぎでしょう
村視点シャークさんに投票するべきだったのでしょうが
自分の確定○なので、対抗に捨て票させて頂きました
まりささん「おはよう」
二日目犠牲者さん「その後の彼の行方を知るものはいない」
烏丸さん「おはようございます」
元気一発!さん「おっはよ〜う!今日も元気だ頑張るぞ〜!」
ベラドンナさん「おはようございます」
逆転裁熊さん三日目犠牲者さん 1 票 投票先 → シャークさん
意義あr
本体さん「霊能CO シャーク○」
怜ちゃんさん「占いCO アディソン○」
二日目犠牲者さん「  お は   よ      う        」
三日目犠牲者さん「占いCO:アディソン○」
最終日バナナさん「≪長文など書かずに記録のみ≫

2:初日 → †怜ちゃん†
3:   → ††
4:→ ††
5:→ ††
6:→  
7:→  

ドンドコ噛まれ→●1吊れの可能性充分
怜ちゃん噛まれ→○吊り真噛まれが一番最悪
三日目→とっとと死んで?
本体→噛まれたらドゲザーで許してくれ」
3日目の朝となりました。(13/09/21 01:20:23)
アディソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怜ちゃんさんを狙います。 >>> 本体 <<<
怜ちゃんさんの独り言「おいおい」
Timeさんの独り言「もう引き分けでいっかな」
シャークさん「吊られた視点としても非常に面白いですな
投票がバラバラすぎてドンドコドンさんが狼だと身内が相当絞られる!」
アディソンさんの念話「つーかダメだ、また占われそうな立ち位置だな僕」
シャークさん「信用勝負的にはドンドコドンさんが不利だから村としてはありがたいぜ」
アディソンさんの念話「むしろドンドコドン吊っていいレベルだろう」
怜ちゃんさんを護衛します。 >>> 最終日バナナ <<<
ベラドンナさんの会話「バナナさんが狩人でそのまま噛まれてそうな気がしますね」
ゲームマスター「ナニワともあれ面白い初日ですね
普通の進行ではない」
二日目犠牲者さんの遠吠え「占い即噛みしますかー」
烏丸さんの会話「あれすごく早かったですよね>狩人CO
狂特攻●が狩にヒットも普通にありうると思いました」
二日目犠牲者さんの遠吠え「んー」
本体さんの遠吠え「狐だと思うなら占い即噛みでいいね。
噛みは任せる」
烏丸さんの会話「霊能は出方遅かったけど、COするまでの本体さんの発言のテンポも割と遅めだったので、そこまであやしくないなーと思いました」
最終日バナナさんの独り言「酷い二択、一応は三択を押し付けられた」
アディソンさんを占います。 >>> 怜ちゃん <<<
ドンドコドンさんの遠吠え「狐だと思いますバナナ」
ベラドンナさんの会話「バナナさんが狼で即座に狩人COするってありえるんでしょうか」
シャークさん「お疲れ様です!
時間ぎりぎりにCOしたのを参考にしちゃう共有はまずいぜ」
Timeさんの独り言「早く終わりたい気持ちしかないです」
二日目犠牲者さんの遠吠え「だと思いますよ<怜さん真」
本体さんの遠吠え「じゃぁ○で」
ゲームマスター「 」
ベラドンナさんの会話「○ひとつの数で大勢が変わることもあまりありませんので、悪くはないでしょう」
ゲームマスター「 」
本体さんの遠吠え「狩人噛んで真噛みでいいと思うが」
ゲームマスター「 」
ドンドコドンさんの遠吠え「怜ちゃんかんできればいい」
シャークさん「とほほ・・・
吊られるのは本望だけど直前に変な指示出しちゃ駄目だよ共有ー」
二日目犠牲者さんの遠吠え「狩人噛みましょうかー」
アディソンさんの念話「真っぽい2番手の占いの○だぞ?」
本体さんの遠吠え「繋げたほうがいいのか?」
ドンドコドンさんの遠吠え「怜ちゃん真かな」
ゲームマスター「ギリだったな」
Timeさんの独り言「?????」
ゲームマスター「 」
アディソンさんの念話「人外の僕が言うのも何だけど、そこ吊りはあり得ないだろ」
烏丸さんの会話「●パンダなの見落としてました、グレランでもよかった気がしますすみません」
ゲームマスター「シャークさんお疲れ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「んー」
本体さんの遠吠え「なんですかこれ」
2日目の夜となりました。(13/09/21 01:14:56)
シャークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
烏丸さん0 票投票先 → 幼☆ミ馴染さん
三日目犠牲者さん1 票投票先 → シャークさん
最終日バナナさん0 票投票先 → まりささん
幼☆ミ馴染さん1 票投票先 → シャークさん
まりささん1 票投票先 → シャークさん
参加する勇気さん1 票投票先 → シャークさん
ドンドコドンさん4 票投票先 → シャークさん
Timeさん1 票投票先 → 逆転裁熊さん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → ドンドコドンさん
シャークさん5 票投票先 → ドンドコドンさん
逆転裁熊さん1 票投票先 → ドンドコドンさん
怜ちゃんさん0 票投票先 → 三日目犠牲者さん
本体さん0 票投票先 → 参加する勇気さん
元気一発!さん1 票投票先 → ドンドコドンさん
アディソンさん0 票投票先 → 元気一発!さん
ベラドンナさん0 票投票先 → Timeさん
ゲームマスター「だいじょうぶか」
ゲームマスター「あら」
ゲームマスター「いいぽえむだ」
ゲームマスター「米! 米! 米があるから生きていける 」
ゲームマスター「米米CLUBに続けて欲しかった これは関係無い 」
ゲームマスター「日本人は肌が綺麗だ 米を食べるから 」
ゲームマスター「米を食べたならば お肌がぴかぴか ビタミン多いから 」
ゲームマスター「主食で良かったね 日本に生まれて良かったね 」
ゲームマスター「 子供から大人まで 誰もが食べているよ 」
ゲームマスター「米を食べよう  ビタミン  炭水化物 たくさんの栄養素 」
ゲームマスター「私は生きていける 」
アディソンさん「共有FOはいいことだ」
ゲームマスター「米がある 米がある 」
幼☆ミ馴染さん「ボク、シューティングスター馴染だから共有じゃないと●打たれないよっ」
本体さん「なんか増えた」
烏丸さん「●吊りー」
Timeさん「参加する勇気さんとはわかりあえると思います」
逆転裁熊さん「ドンドコ吊り」
二日目犠牲者さん「おねがいします なんでもしますので吊らないでください(二回目)」
怜ちゃんさん「!?」
烏丸さん「な、なんかでた!」
三日目犠牲者さん「まぁ、初日しか引けないんだけどな。大抵」
シャークさん「村のためになら俺は死ねるよ怜ちゃん!」
ドンドコドンさん「占いCO シャーク●です」
ベラドンナさん「最終日バナナさんが狼で即座にこのCCOをしてたとしたら凄いですね」
まりささん「狩人がCOなしで吊られたとこで噛み抑制にならない時もあるし噛まれればそれで1人破綻するんだから真でもCOしていいと私は思うけど」
三日目犠牲者さん「んじゃ、明日も狼引くから楽しみにしてなよー」
Timeさん「参考になるって言うならどう参考になったか解説してもらいましょう」
最終日バナナさん「君の●でだいぶ気が抜けたサイダー>三日目」
参加する勇気さん「まぁ幼馴染さんが●打たれてない時点で若干萎えたんですがね。」
烏丸さん「夜の発言についてあんまり言っちゃいけませんっ」
元気一発!さん「◆最終日バナナさん 「◆逆転裁熊さん 「異議あり!本物の狩人ならそのまま吊られる。」
俺が死んだら以降は狼狐で狩人COが出来なくなるんだから、村ヂカラで頑張ってくれよ」 そう言うメリット?」
怜ちゃんさん「2−1−2ですね
いいとおもいます 無駄占いも減りますし」
アディソンさん「この●への反応は割と参考になるよ
COないと決め込んでる人もいるし狂人特攻を見てる人もいる」
ゲームマスター「あやべ、非表示だったんだ」
最終日バナナさん「◆アディソンさん 「いきなり狩人COか・・・普通は占いとか用意しとくだろ真でも」
狩人の占い騙りや霊騙りは、失敗したのしか見たこと無いんだよ……
あと初日夜の俺の嘆きを後程参照のこと」
烏丸さん相方あってます
幼☆ミ馴染さん「ギャクテンサイパンダなのかな」
Timeさん「読み方わからない人はとりあえず吊っておいて霊界で読み方聞けばいいですよ」
逆転裁熊さん「もちろんでるのが悪いとは一言もいってはいない。大半責められる以上そのまま吊られる人が多いのはたしか」
ベラドンナさん共有COします 相方烏丸さんです
まりささん「怜ちゃんさんも本体さんももう少しさくさくでればいいのに」
三日目犠牲者さん「最終日バナナ視点、真占いかもしれんのがノコノコ出てきているはずなんだが
バナナ全然反応しないのな」
怜ちゃんさん「○つけたせいで噛まれたら申し訳ないですがね
>シャーク」
シャークさん「霊把握
2-1か」
二日目犠牲者さん「%はあてにできない<参加する勇気さん」
ゲームマスター「本体さんさりげなくのっとり成功しましたね」
ベラドンナさん「こういうときの霊能COはタイミングが難しいのもありますが、乗っ取りっぽく見えて嫌ですね」
幼☆ミ馴染さん「裁熊さんって何って読むのかなっ」
元気一発!さん「狩人出ちゃうなんて痛すぎますね。真でも最悪。」
参加する勇気さん「真占い、または偽占いが誤爆、またはミウチギリ&偽が狩人CCO→全部合算でで約34%
偽占いが真狩人に特攻、&狩人がCCO→約3%歴然だな」
三日目犠牲者さん「もっと喋るといいぞ」
最終日バナナさん「◆逆転裁熊さん 「異議あり!本物の狩人ならそのまま吊られる。」
俺が死んだら以降は狼狐で狩人COが出来なくなるんだから、村ヂカラで頑張ってくれよ」
まりささん「黄色が3連になってました」
本体さんてか出とくか霊能CO
アディソンさん「まあ共有と占い対抗がサッと出るのは判断いいね
グレラン了解」
シャークさん「怜ちゃん愛してるぜ!
オレンジ眼鏡仲間で頑張ろう!」
二日目犠牲者さん「まだ諦めるには早いぞ バナナ 一緒に最終日まで残ろうよ」
Timeさん「逆転裁熊さんみたいに前時代的な人が村の勝率を押し下げてしまうのは悲しい事ですね」
烏丸さん「あ、相方はいきてます」
幼☆ミ馴染さん「シューティングスター馴染は負けないよっ」
本体さん「占い追加されたか」
アディソンさん「いきなり狩人COか・・・普通は占いとか用意しとくだろ真でも」
まりささん「本物ならってのはおかしいけどね。真でもCOするメリットはある」
最終日バナナさんと言う訳で、勝ってくれ村の衆(真剣
三日目犠牲者さん「真狩人が●打たれて初日に狩人COはせんよ。そのまま吊られる」
怜ちゃんさん「理由
占い師ですか、いいでしょう
人狼の理論は完璧に頭に叩き込みました
とりあえず初日は前日の宣言どおり
オレンジ眼鏡ーsの相棒 シャークさんを占いますよ
結果は○・・・相棒が人狼でなくてよかったです」
ベラドンナさん「初日に狩人COしても意外と噛まれなかったりするので、●もらったら即COでよろしいでしょう」
怜ちゃんさん占いCO シャーク○
グレランならでます
Timeさん「三日目犠牲者さんの発言見てるといかにも特攻やっちゃうタイプなので狂人ってところでしょう」
最終日バナナさん「しかし発想を変えてみよう。これは俺が死んでも村が勝てば、楽してズルしていただきかしらー!?」
シャークさん「いきなり狩人COはなぁ・・・」
二日目犠牲者さん「このバナナは信じる さあ占いを吊ろう」
まりささん「黄色同士で潰し合わないでください。平和にいきましょ」
元気一発!さん「狩人COなんてイタイ〜〜。」
逆転裁熊さん「異議あり!本物の狩人ならそのまま吊られる。」
本体さん「なんで狩人CO」
烏丸さん共有COグレランにします
幼☆ミ馴染さん「どっちにしろ最終日には残れなそうだねっ」
アディソンさん「最終日バナナさんが初手●を全く警戒していないように見えるな
つまりあまり黒っぽくない、どうかな」
ドンドコドンさん「おやすみ」
ベラドンナさん「それでは最終日バナナさんを許してグレランすればよろしいですね」
参加する勇気さん「やったぁ狩人CCOがみれた」
怜ちゃんさん「んー 狩人COですが・・」
三日目犠牲者さん「狼の狩人COは悪手。グレランどうぞ」
二日目犠牲者さん「なん………だと!?」
シャークさん「いきなり●とはな
狂人の可能性もありそうだぜ」
ドンドコドンさん「おはよう」
参加する勇気さん「おはよう」
元気一発!さん「やっぱり黄色が吊られるのか?」
最終日バナナさんつまり狩人CO。ああ、どうせぶつけられると思ってたよコンチクショーwww
二日目犠牲者さん「あいつは………いい奴だったよ」
逆転裁熊さん「おまえら、異議ありようございます。」
Timeさん「おはようございます」
幼☆ミ馴染さん「最終日バナナさん吊りだねっ」
三日目犠牲者さん感想:
最終日でしたね。君の命が
ゲームマスター「戻れ!ナエトル!
初日犠牲者
初日犠牲者
[ナエトル]
09/21-00:27
(ひんし)」
アディソンさん「●が出てるぞ伏せろー ●はCOどうぞ」
本体さん「●出たね」
怜ちゃんさん「黒ですか」
二日目犠牲者さん「バナナーーーーー!!」
元気一発!さん「おっはよ〜う!今日も元気だ頑張るぞ〜!」
烏丸さん「おはようございます」
最終日バナナさん≪長文など書かずに記録のみ≫

2:初日 → ††
3:   → ††
4:→ ††
5:→ ††
6:→  
7:→  
怜ちゃんさん「おはよう」
幼☆ミ馴染さん「おはよーっ」
まりささん「おはよう」
ベラドンナさん「おはようございます」
本体さん「おはよう」
シャークさん「おはよう!シャーク新一のおでましだよ!」
アディソンさん「おはよう。アニメアイコンは気が散るのでロラしようよ!」
最終日バナナさん「このアイコンで最終日まで残ったことがないんだよね。どうしてかなー(バナナ)」
二日目犠牲者さん「おはようございます おねがいします なんでもしますので吊らないでください」
三日目犠牲者さん「占いCO:最終日バナナ●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/21 01:07:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 本体 <<<
元気一発!さんの独り言「くまもん、大好き!」
烏丸さんの会話「何回でも行きたくなりますよね」
アディソンさんの念話「すぐ溶かされそうな気がするナリ」
ベラドンナさんの会話「私も春に旅行してきました」
最終日バナナさんの独り言「こんなところにもくまもんの魔の手が……!」
ベラドンナさんの会話「京都は素敵ですよね」
烏丸さんの会話「素敵でしたー」
烏丸さんの会話「この前京都旅行に行ってきたんです」
本体さんの遠吠え「●ないなら囲うわ」
烏丸さんの会話「からすまさんです」
ゲームマスター「ちなみに俺は今くまもんサブレを食べている」
二日目犠牲者さんの遠吠え「占い結果はお任せします」
二日目犠牲者さんの遠吠え「お任せして 潜伏します (`・∀・´)(できる気がしないけど)」
最終日バナナさんの独り言「二日目さん背景に溶け込み過ぎ」
ベラドンナさんの会話「とりまるさんと見せかけてからすまさんですか」
二日目犠牲者さんの遠吠え「いえ」
本体さんの遠吠え「占われるとは限らないし」
烏丸さんの会話「はいーがんばりましょう」
ベラドンナさんの独り言「GMさん深夜に村建てありがとうございます。」
本体さんの遠吠え「別に普通に囲てもいいけど」
二日目犠牲者さんの遠吠え「………(どうしてこうなった)」
ベラドンナさんの会話「分かりました。頑張りましょう。」
二日目犠牲者さんの遠吠え「では…おやすみなさい」
アディソンさんの念話「騙るのも面白いけど潜伏の練習するアルよ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「はーい」
本体さんの遠吠え「じゃぁ占いCO 二日目犠牲者●で」
ドンドコドンさんの遠吠え「後を追う」
最終日バナナさんの独り言「あ、GMさん村立て有り難うタジャ」
まりささんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
参加する勇気さんの独り言「ホンモノノUUjなのでご心配なく>GM
といってもホンモノであろうがなんであろうがそこまで大したモンじゃないですけど^−^」
烏丸さんの会話「フルオープン好きなのでてきとうにCOしますね」
シャークさんの独り言「フカヒレの意地見せてやるぜ!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「初日 ●ぶつけていいのよ」
最終日バナナさんの独り言「絶対ネタ吊りされると思うのですががが」
元気一発!さんの独り言「素村です。ぎゃんばります!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「あとはお願いします」
まりささんの独り言「YESマンさん村建てありがとうございます!」
ドンドコドンさんの遠吠え「しんだか」
シャークさんの独り言「くそったれえええええええええええええええ」
シャークさんを占います。 >>> 怜ちゃん <<<
ベラドンナさんの会話「よろしくお願いします」
二日目犠牲者さんの遠吠え「あ、死にました(`・∀・´)」
烏丸さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
アディソンさんの念話「おきちゅねさまナリ」
本体さんの遠吠え「よろしく」
最終日バナナさんの独り言「りーーーむーーー」
参加する勇気さんの独り言「また村かよ」
烏丸さんの会話「よろしくお願いしますー」
本体さんの遠吠え「あかんやん」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し頑張って下さい!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 01:02:43)
怜ちゃんさん「おむらいす」
元気一発!さん「アイス!!!」
最終日バナナさん「珈琲飲みたいな(素」
ベラドンナさん「よろしくお願いします」
シャークさん「女の子」
本体さん「何も食べたくない」
元気一発!さん「よろぴんく」
二日目犠牲者さん「はちみつ揚餅」
アディソンさん「ころっけー」
アディソンさん「おう、まかせろ」
二日目犠牲者さん「おい やめろ お願いします」
幼☆ミ馴染さん「よろしくねっ」
ゲームマスター18秒後開始
今何食べたい?
怜ちゃんさん「シャークさんとオレンジ眼鏡ペアを組むんだ」
元気一発!さん「ぴんくは吊られない」
最終日バナナさん「きっと黄色が狼で、一つしかない色の誰かが狐と狂人なのさ……フフフ」
二日目犠牲者さん「いつの間にかピンク色の勢力が増している」
ゲームマスター「まる」
ゲームマスター「揃いました」
アディソンさん「噛み先が決まってて狼さんはラクですねぇ」
怜ちゃんさん「黄色ロラを畏れたんでしょう」
二日目犠牲者さん「あれ……黄色が……減った?!」
シャークさん「ナイスブルマ」
かりさんがベラドンナに名前を変更しました。
kariさんがアディソンに名前を変更しました。
二日目犠牲者さん「ファイトー」
元気一発!さん「^^;」
kariさんが元気一発!に名前を変更しました。
ゲームマスター「やっちゃえやっちゃえ!」
二日目犠牲者さん「こいつ   動くぞ!?」
元気一発!さん「間違えた><」
逆転裁熊さん「オロナミンC!」
kariさんが本体に名前を変更しました。
元気一発!さん「元気一発!」
kariさんがまりさに名前を変更しました。
かりさんが烏丸に名前を変更しました。
ゲームマスター更新順調
名前変えて1:00に更新揃え
ベラドンナさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:58:40)
kariさんがドンドコドンに名前を変更しました。
アディソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:57:31)
最終日バナナさん「GMの黄色粛清ktkr」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんが怜ちゃんに名前を変更しました。
kariさんが逆転裁熊に名前を変更しました。
ゲームマスター「最終的に黄色アイコンは絶滅すると信じてる」
元気一発!さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:56:43)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
本体さん「こんばんは」
ゲームマスター「次回更新確認は設けない
1:00スタート目標」
ゲームマスター「逆転裁判は5まで出たからな
これがスパイクとCAPCONの差か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:54:55)
逆転裁熊さん「ダンガンロンバ2をやってないため、ダンガンロンパ村にはいってないクマ」
二日目犠牲者さん「え……あ………はい(・ω・`)」
ゲームマスター「現在赤1
上村が終わる前に始まるか微妙だな」
怜ちゃんさん「逆裁はいいよね!ヾ(*´∀`*)ノ」
ゲームマスター「よくやった
次の指令まで霊界で待機していてくれ>二日目犠牲者s」
kariさんが参加する勇気に名前を変更しました。
二日目犠牲者さん「黄色カラーへの流れは私でたち切ったぞ<GMさん (`・∀・´)ノドヤ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「最近モノクマアイコンというかダンロン村よく見るけど俺に言わせれば
逆転裁判のパクリやで」
怜ちゃんさん「ばんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:50:46)
kariさんが最終日バナナに名前を変更しました。
逆転裁熊さん「よろしくクマ」
ゲームマスター「フカヒレくんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:49:59)
kariさんが三日目犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが二日目犠牲者に名前を変更しました。
二日目犠牲者さん「わーい ありがとうー(棒)」
シャークさん「こんばんは!」
二日目犠牲者さん「確かに…なりたいな…共有(でも 最終日まで残れるかは別問題)」
シャークさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:49:09)
ゲームマスター「二日目犠牲者というわっふるをプレゼントしておきましょう(ゲス顔)>黒kariさん」
最終日バナナさん「そして村が終わったら幼馴染さんと結婚して、そこのナエトルを飼うんだ……」
二日目犠牲者さん「はい GMさん 私はどうですか o(・`∀´・)」
最終日バナナさん「俺、この村で黒kariさんと共有になるんだ……
ゲームマスター「バナナアイコンで滑っていることに気付けないヤツは異端」
最終日バナナさん「ダヨネ(´・ω・)」
ゲームマスター次回更新0:55
二日目犠牲者さん「それはきっと バナナだからさ(´・ω・`)」
最終日バナナさん「このアイコンって 最終日まで残ったことがないんだよねー どうしてかなー(バナナ)」
ゲームマスター「お前たち後で
「やっぱ目が痛いから黄色アイコンロラ」
とか言い出しても絶対に許さないからな!」
二日目犠牲者さん「このアイコンって 最終日まで残ったことがないんだよねー どうしてかなー(棒)」
参加する勇気さん「黄色()」
二日目犠牲者さん「(o´・∀・`)」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ドンドコドンさん「目がいたいです」
二日目犠牲者さん「ならば 私は こうなりましょう」
二日目犠牲者さん「ふむ」
三日目犠牲者さん「やだ、この村、黄色い…」
二日目犠牲者さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:42:37)
ゲームマスター「(#^ω^)ビキビキビキ」
ゲームマスター「あぁ、了解です
私の知らないHNで知っている酉だったので割れていたのかと思ったのですが良かったです>白kariさん」
最終日バナナさん「003」
幼☆ミ馴染さん「オシャレだねっ」
参加する勇気さん「ところで黄色は何番ですか?」
kariさんがTimeに名前を変更しました。
参加する勇気さん「HN変えたというか、トリ記号だっただけなのをHNも加えるオニューなスタイルにしただけです>GMさん」
ゲームマスター「今の俺には大半が茶色アイコンに見えるぜ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「白色kariさんはHN最近変えたのですか?」
Timeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:38:19)
ドンドコドンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:38:00)
ゲームマスター「皆俺のことがそんなに好きなのかよしわかった
サングラス取ってくるぜ」
最終日バナナさん「まぶしい上にうざくしてみた」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
参加する勇気さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:34:37)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスターまぶしいので黄色アイコンは禁止にします
まりささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:32:32)
幼☆ミ馴染さん「普通はスターだけど、3連勝以上でシューティングスター、3連敗でブラックスターになるのっ今のボクには勝ち運があるのっ」
ゲームマスター「ありがとう、おれはやるよ・・・
故郷に錦を飾るんや・・・」
かりさん「その勇気に敬意を表する」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:31:05)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
幼☆ミ馴染さん「こんばんは、ボク幼シューティングスター馴染。名探偵だよっ」
幼☆ミ馴染さん」が村へやってきました。(13/09/21 00:29:46)
最終日バナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:29:39)
ゲームマスター更新確認0:45
ゲームマスター「よくきた、勇者よ!
歓迎するぞ!」
三日目犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:29:02)
烏丸さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:28:42)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る