過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
窓際少女
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻の銀侍
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チーズバーガー
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
東方妖怪小町
夢想家 ◆fn1zcId/og
[共有者]
(死 亡)
 
 
目深帽子
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シェアポテト
ジュゲム ◆ByyyWekQjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハンカチ
◆5.J..rdUpo
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒崎
◆bVki3D.1qI
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
クレイトン
◆ot9SlQ67YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
天起
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
幸薄
キノ ◆4OkSzTyQhY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チキンフィレオ
tyr ◆/YWkoRDql.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133149番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
東方妖怪小町さん「もし対抗が真ならかなり相手が悪いでFAだが>黒崎さん
3日目の占い先はGOOD ただ2発言はかなり信用落ちる
やっぱたくさん話してる占いの方が村は信用したいと思うからね」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
シェアポテトさん「芋と牛肉が村人で鶏肉が人狼とはこれいかに
GMさん村建てありがとうございました!同村の皆様もお疲れ様でした!」
黒崎さん「GMさん村建てありがとうございました 同村の皆さまもありがとうございました 過去ログ読んで占いの信用の取り方勉強します…」
ハンカチさん「GMさん村舘ありがとうございました。みなさんお疲れ様でした。」
クレイトンさん「ログみて反省してきます。
GM村縦ありでした、同村一同もお疲れ様。」
チキンフィレオさん「相方すまん。一言目が「乙」だから黒崎分かってるって思ってた」
チーズバーガーさん「破れかぶれの狐COを3日目にしてくれたら信じられたかもね。」
東方妖怪小町さん「GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまー」
黒崎さん「目深さん普通に真だとおもってて、全然信用取れねーよって焦ってたw」
幸薄さん「おつかれさまですー」
目深帽子さん「ですよねー。PPの時はちゃんと説明したげて相方…>黒崎・チキン」
窓際少女さん「人外たちが俺のいうこと聞いてくれない(´・ω・`)」
目深帽子さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
東方妖怪小町さん「ああでも目深帽子視点でも狼濃厚だったのか」
黒崎さん「てっきりチーズバーガーさん狼だと思ってましたw危ない…」
幻の銀侍さん「眠すぎて頭が全然働いていなかった」
チーズバーガーさん「GMさん同村の皆さま有難うございました―。
違和感の正体はこれか…。」
東方妖怪小町さん「偽目占いの●とりあえずで吊っちゃだめだろ>天起さん」
黒崎さん「お疲れ様でしたー 狼さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
目深帽子さん「相方狂人ありがとー!狂人ちゃん相方を確定○にしてくれてありがとね」
チキンフィレオさん「おつかれっしたー。初PP勝利ごちです。お仲間のおかげだぜ」
シェアポテトさん「お疲れ様です!初日吊られは狩人でした☆
吊られてごめんなさい・・・」
チーズバーガーさん「お疲れ様。初日狩人吊りねぇ。」
幻の銀侍さん「お疲れ様です 組織票にやられちまったな」
目深帽子さん「最後の最後でうっかり村勝ちなんてことがなくて良かった本当に
おつかれさまでした」
天起さん「(;ww;)」
クレイトンさん「お疲れ様」
ハンカチさん「お疲れです」
窓際少女さん「お疲れ様です」
東方妖怪小町さん「おつかれサマー」
人 狼」の勝利です!(13/09/21 01:19:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
チキンフィレオさん1 票投票先 → チーズバーガーさん
チーズバーガーさん2 票投票先 → チキンフィレオさん
黒崎さん0 票投票先 → チーズバーガーさん
シェアポテトさん「◆チーズバーガーさん 「狐か。銀侍さんは。」
そうなのだぜー・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
東方妖怪小町さん「ああチーズ吊りだと村が全員いうこときいてもどうしようもないんか
そういや組織票とか言うのあったなぁ・・・」
チーズバーガーさん「狐か。銀侍さんは。」
目深帽子さん「たぶんわかってないから!説明してあげて!占い欠けてるんだぜ!」
窓際少女さん「そりゃー人外だらけじゃ俺のいうことなんざきかんか」
チキンフィレオさん「黒崎も分かってるだろう」
ゲームマスター「◆チーズバーガーさん 「確かこの村人外CONGだよねと。」
NGなのです」
目深帽子さん「相方 一応相方とか説明してあげないと 狂人視点自分が真なんだ」
チーズバーガーさん「確かこの村人外CONGだよねと。」
幻の銀侍さん「チキンフィレオ狼とか絶対ないとか思ってた」
東方妖怪小町さん「あーあ」
チキンフィレオさん「チーズバーガー投票済み。黒崎もはよ」
チーズバーガーさん「両偽ね。やられたわ。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
チキンフィレオさん「はい。黒崎さんおつかれありがとう!」
窓際少女さん「お疲れ様です」
シェアポテトさん「真っぽい狩人みたいな狐お疲れ様です☆」
黒崎さん「乙」
チーズバーガーさん「え?」
目深帽子さん「お、まじで?よし相方窓際噛んでPPしようぜ!」
7日目の朝となりました。(13/09/21 01:16:59)
窓際少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
窓際少女さんを狙います。 >>> チキンフィレオ <<<
幻の銀侍さん「やっちまったあああああ」
窓際少女さんの独り言「狂ましましとはきいてませんね」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
クレイトンさん「お疲れ様」
チキンフィレオさんの遠吠え「よっしゃー」
6日目の夜となりました。(13/09/21 01:16:29)
幻の銀侍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チキンフィレオさん0 票投票先 → 幻の銀侍さん
幻の銀侍さん3 票投票先 → 黒崎さん
窓際少女さん0 票投票先 → チーズバーガーさん
チーズバーガーさん1 票投票先 → 幻の銀侍さん
黒崎さん1 票投票先 → 幻の銀侍さん
シェアポテトさん「◆チキンフィレオさん 「いや、先に片●の幻じゃねえの?指定護衛外す狩が真とも思えんのだが」
露骨な狐誘導ですねわかります」
窓際少女さん「奇数だしGJでたら狐考える狩人はGJだすなよ」
チーズバーガーさん「んだんだ。」
幻の銀侍さん「また、ここ狐の線も残されている」
チキンフィレオさん「いや、先に片●の幻じゃねえの?指定護衛外す狩が真とも思えんのだが」
目深帽子さん「(これ狩人から吊れないかな自分偽で良いから)」
窓際少女さん「ならチーズ吊りで終わるだろうにwww」
黒崎さん「パンダ2吊りで間に合う」
幻の銀侍さん黒崎なんてほぼ狂人だ 最終日に残していられない
チーズバーガーさん「狂狼の銀侍さん狼出ない限り大丈夫っしょー。」
幻の銀侍さん占い吊りに決まってるだろ
東方妖怪小町さん「まー引き分けなったしいいやー
占い初日だからしゃーねーや」
窓際少女さん占いに真いれば詰んでるの?OKチーズ吊り 明日PP起きないし問題ないよな>黒崎
チーズバーガーさん「うん、いいよー(´ω`)」
シェアポテトさん「◆黒崎さん 「狐いないし狩人吊ってもらっておk」
それ、狐な」
チキンフィレオさん「冗談かよ」
窓際少女さんつーわけで今日はチーズ吊りです
チーズバーガーさん「まあ、GJ出る可能性のある狩人を此処まで残す理由ないですしお寿司(・ω・)」
幻の銀侍さん「今日は残った占い吊りでOK。最後に殴り合いだ
護衛ミスっちまった分は俺がなんとかすることにする」
目深帽子さん「え、狩人先吊りしてくださいおねがいします」
東方妖怪小町さん「◆チキンフィレオさん 「おk」
◆窓際少女さん 「さて冗談はさておき」

ちょっとかっこいいと思ってしまった」
クレイトンさん「お疲れ様」
窓際少女さんチーズ→幻想で詰みぽい 占い両偽追わないならこれ一択
黒崎さん「狐いないし狩人吊ってもらっておk」
チキンフィレオさん「おk」
天起さん「最悪なパターンじゃないっすかー
とりあえずお疲れ様っす」
窓際少女さん「さて冗談はさておき」
シェアポテトさん「とりあえず、共有乙☆」
幻の銀侍さん「護衛先とその理由は日記の通りに。」
目深帽子さん「この狐めんどくさい(まがお)」
窓際少女さんよし!狩人吊るか!
チーズバーガーさん「狐はどこで死んだのかね(=ω=)」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
チキンフィレオさん「共有護衛しててって言われてただろう・・」
東方妖怪小町さん「ああ こういう手があったんか」
ゲームマスター「GMは悪くないです 悪いのはスクリプト先生です(震え声)>目深帽子」
チーズバーガーさん「いらっしゃいませー」
幻の銀侍さん「うへー・・やっちまったかこれ」
窓際少女さん「共有死んでるけど弁明ある?」
東方妖怪小町さん「え 今どっち真の流れなん?
狂人真の流れなら狼勝てるけど」
チキンフィレオさん「幻、どこ護衛してた?」
幻の銀侍さん「【5日目】護衛:窓際少女 死体: 
ああああああ完全に頭が機能停止している
これ人外が1匹残ってるんだよね 黒崎真認定されたらかなわん
偶数にすることを狙って確定○護衛することにする
少なくとも俺がいる限り狼は共有を噛めないはず」
黒崎さん「チキンフィレオ ○」
窓際少女さん「おは」
チキンフィレオさん「おはよう」
シェアポテトさん「ああ、そっかwwwありがとwww>東方妖怪小町さん」
6日目の朝となりました。(13/09/21 01:11:40)
天起さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天起さんを狙います。 >>> チキンフィレオ <<<
クレイトンさん「明日黒崎釣って引き分けしかないか」
目深帽子さん「というかGM また占い欠けですか?」
東方妖怪小町さん「それPP!ww>シェアポテトさん」
窓際少女さんの独り言「幼女幼女!つるぺた幼女!」
シェアポテトさん「◆窓際少女さんの独り言 「詰んでね?」
銀侍→チキンフィレでいけばなんとか?無理だろうが」
目深帽子さん「相方あああああ 共有噛んでええええええ」
チキンフィレオさんの遠吠え「いや慎重になれ」
窓際少女さんの独り言「詰んでね?」
黒崎さんの独り言「勝ち筋が見つからない件」
シェアポテトさん「◆チキンフィレオさんの遠吠え 「共有噛むか。狩はおらん」
正解!w本物は初日にシェアされました」
目深帽子さん「◆幻の銀侍さんの念話「目深狼だったかこれ。俺吊れとか言い出すあたり」
違います黒崎と間違えたんです そして相方が確定○になる不思議!」
ゲームマスター「◆チキンフィレオさんの遠吠え「共有噛むか。狩はおらん」
おっと」
幻の銀侍さんの念話「目深狼だったかこれ。俺吊れとか言い出すあたり」
チキンフィレオさんの遠吠え「共有噛むか。狩はおらん」
チーズバーガーさんの独り言「共有決め打ってるし大丈夫でしょ。私吊りでもいいんだけどね。」
目深帽子さん「自分はハンカチに入れたから無罪>狩人」
クレイトンさん「わざとじゃなかったんだw」
東方妖怪小町さん「いや正しいと思うよ あの状況あなた破綻しないと狐が絶対残る>目深帽子さん」
黒崎さんの独り言「あれ生きてた」
クレイトンさん「お疲れ様」
シェアポテトさん「人狼おつ☆
初日につられた狩人です☆」
目深帽子さん「狩人死んでるなら共有チャレって幻吊ろうぜ!」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
チキンフィレオさんの遠吠え「相方おつかれ」
目深帽子さん「最後の最後で発言ミスった。おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(13/09/21 01:07:20)
目深帽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天起さん0 票投票先 → 目深帽子さん
チキンフィレオさん0 票投票先 → 目深帽子さん
幻の銀侍さん0 票投票先 → 目深帽子さん
窓際少女さん0 票投票先 → 目深帽子さん
目深帽子さん6 票投票先 → 黒崎さん
チーズバーガーさん0 票投票先 → 目深帽子さん
黒崎さん1 票投票先 → 目深帽子さん
東方妖怪小町さん「幻入れてるwwwww これは露骨www」
シェアポテトさん「←対抗狩人」
シェアポテトさん「◆目深帽子さん 「仕事完全に終わったわけじゃないけどにゃー
まあでも 幻→チーズの順に吊ってくれれば問題ないので
あとよろしくね>天起」
完全にしっぽですわ」
東方妖怪小町さん「でも相方は、目深帽子真で見てるだろうから
目深帽子→黒崎→チーズで吊る予定なんだろうな
そしたら引き分けほぼ確定」
ハンカチさん「◆幻の銀侍さん 「対抗なんて出てくるわけがない 出るとしたら乗っ取り狙いの人外」かっけぇ」
クレイトンさん「さりげなく入れててわらったw」
窓際少女さん「おもっくそ偽だと思っててごめんよ」
幻の銀侍さん「OK。天起鉄板護衛するわ」
ゲームマスター「◆目深帽子さん 「仕事完全に終わったわけじゃないけどにゃー
まあでも 幻→チーズの順に吊ってくれれば問題ないので
あとよろしくね>天起」
これは尻尾じゃないでしょうかねえ…」
窓際少女さん「ぶっちゃけ真狩だったくさくてワロタ」
クレイトンさん「幻→チーズの順に吊ってくれれば問題ないので
え?w」
シェアポテトさん「◆窓際少女さん 「共有はGJが出た日そかkら減った狩人候補は何人だろうね」
GJ?無いよw」
天起さんあと狩人はこれ以降オイラを鉄板護衛で頼むっすよ
チーズバーガーさん「はーい。」
目深帽子さん「仕事完全に終わったわけじゃないけどにゃー
まあでも 幻→チーズの順に吊ってくれれば問題ないので
あとよろしくね>天起」
チーズバーガーさん「チキンフィレオさんと帽子さんだけかな>黒崎さんの生存狐候補」
窓際少女さん「共有はGJが出た日そかkら減った狩人候補は何人だろうね」
幻の銀侍さん「対抗なんて出てくるわけがない 出るとしたら乗っ取り狙いの人外」
黒崎さん「僕視点 グレーはチキンさんだけですね」
シェアポテトさん「狩人CO!
俺はここにいる!」
幸薄さん「チーン…」
幻の銀侍さん「俺無条件に白だなんて言ってたっけ?」
チーズバーガーさん「んーと黒崎さんの狐候補は?」
目深帽子さん「んーと。霊噛まれてて他占ってるから、クレイトンで吊れてて
対抗が狂狐?とか?流石に対抗狼で黒連打とかは薄めと思うし」
天起さんそれじゃあ今日は仕事終了した目深帽子吊りでお願いするっすよ
窓際少女さんいやもういいか 狩人はどこにいようとCOしろ
チキンフィレオさん狩ではないよ
シェアポテトさん「初日犠牲者:占い
初日吊られ:狩人
ヒャッハー」
チーズバーガーさん「窓際さんは確定○か。銀侍さん同様、私とチキンフィレオさんを無条件に白って言ってたから気になったんだけどね。」
幸薄さん「銀侍さんあついじゃないすかーやだー」
幻の銀侍さん「ごめんよ、完全に思考放棄していた。」
幸薄さん「ってなにこれw」
窓際少女さん「占いかまれるわけなーだろ。ほぼ情報で切ってるし黒崎視点狼全露呈してんだからさ」
幻の銀侍さん「黒崎吊っておけば問題ない」
目深帽子さん「7>5>3>、あと3吊り。占い決め打ちのお時間です。」
チーズバーガーさん「じゃあ、黒崎さんの方が真か。なら、PPの心配も少ないね。」
チキンフィレオさん「霊噛みか。占噛まれないな」
窓際少女さん「チキフィレ狩ならCOすべし」
幸薄さん「おつかれさまですー」
クレイトンさん「霊お疲れ><」
東方妖怪小町さん「んーこれ狼勝つには狼の騙り占いがわざと破綻して狂人を真に見せて狩吊りに強引に持っていくくらいしかないんだろうなぁ」
チーズバーガーさん「いらっしゃいませー」
シェアポテトさん「幸薄さんお疲れ様です」
幻の銀侍さん「あー・・。これ霊能を護衛するべきだった?」
黒崎さん「占い理由
もう狐見つけるだけだし、自分視点グレーの2人内怪しいほうで」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
目深帽子さん占う場所っていったらもうここだけなんだけど、
目深帽子さん 0 票 投票先 → チーズバーガーさん
まあ一応予告投票しておきました。とても一応である。
対抗と役職を除いた自視点ラスグレ。チーズバーガー占うよ。
窓際少女さんおはようじょ
チキンフィレオさん「おはよう」
黒崎さん「窓際少女 ○」
天起さん「おはようございます」
幻の銀侍さん「【4日目】護衛:目深帽子 死体: 
帽子と変換したいのに防止とばかり出てくるのはいかがなものなのか
それはともかく護衛は鉄板。こうなったら狼も俺を噛めないことだろう
まあ、明日黒崎吊ってチーズバーガーを吊れば終わりだ」
目深帽子さん「占いCO チーズバーガー●」
5日目の朝となりました。(13/09/21 01:01:56)
幸薄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸薄さんを狙います。 >>> 目深帽子 <<<
クレイトンさん「帽子と霊能のライン切れたのに気づくのが遅れててんぱったw冷静になったら疑うのは霊じゃないと・・・>東方妖怪小町」
シェアポテトさん「狐ではなくて俺のせいやな←初日吊られ」
天起さんの会話「目深帽子視点:チーズ、対抗、霊能で最大1W1F1M
黒崎視点:対抗、窓際、チキン、霊能で最大1M1F」
東方妖怪小町さん「しっかし4日目窓際超絶白かったですね 村認定しちゃいそうです」
クレイトンさん「くそー狐め」
シェアポテトさん「あー、やっぱり霊能噛んでくるかー」
東方妖怪小町さん「いやいきなり疑うのは霊 って言ってたからあれー霊疑ってるんかー?って思った>クレイトンさん」
チーズバーガーさんの独り言「窓際さん・クレイトンさんで狼かね。」
目深帽子さんの遠吠え「幻な… ○出しちゃってんねん…」
目深帽子さんの遠吠え「むー 霊噛んでチーズ白にでもしてみr…あ、だめだ黒が足りない
どの道霊噛みか。よし霊100で噛む そんでチーズ黒出す」
天起さんの会話「うーん、護衛指示ミスったっすね」
チキンフィレオさんの遠吠え「幻吊るなら●打しかないかな」
幸薄さんの独り言「ぁ間違えましたw失礼しましたw」
ゲームマスター「おおう二重発言ェ…(´・ω・`)」
クレイトンさん「ミスとは?」
幻の銀侍さんの念話「しかしまあ、これは狼に俺が狐であること把握されているだろう」
シェアポテトさん「俺でもそうなんだよなぁ・・・
霊能入れば破たんわかるしなぁ」
幸薄さんの独り言「霊能Co クレイトン ○です!」
チキンフィレオさんの遠吠え「霊は護衛してないだろし、霊噛みはどう?」
ゲームマスター「◆幻の銀侍さんの念話「護衛日記はもちろん目深帽子 だが俺が真狩なら100%霊能を護衛する」
間違いない」
目深帽子さんの遠吠え「7>5>3>、あと3吊り。狐が吊れない どうすっかな」
東方妖怪小町さん「www やっぱミスだったのか>クレイトンさん」
ゲームマスター「◆幻の銀侍さんの念話「護衛日記はもちろん目深帽子 だが俺が真狩なら100%霊能を護衛する」
間違いない」
クレイトンさん「お疲れ様、疑うのは霊じゃないと時間切れて気づいた・・・」
シェアポテトさん「クレイトンさんおつかれさまです」
目深帽子さんの遠吠え「対抗を噛む意味はない。共有を噛み切りするか否か
チーズバーガーに白出し→霊噛まないとしぬ
チーズバーガーに黒出し→霊明後日までに噛まないとアカン」
幻の銀侍さんの念話「護衛日記はもちろん目深帽子 だが俺が真狩なら100%霊能を護衛する」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
シェアポテトさん「そうだね、真狩人が初日でここにいるからね☆」
東方妖怪小町さん「え それなのに○うったんか・・・」
ゲームマスター「狩人さん初手吊れなので狐噛みですねえ」
4日目の夜となりました。(13/09/21 00:56:55)
クレイトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天起さん0 票投票先 → クレイトンさん
チキンフィレオさん0 票投票先 → クレイトンさん
幻の銀侍さん0 票投票先 → クレイトンさん
クレイトンさん7 票投票先 → 黒崎さん
窓際少女さん0 票投票先 → クレイトンさん
幸薄さん0 票投票先 → クレイトンさん
目深帽子さん0 票投票先 → チーズバーガーさん
チーズバーガーさん1 票投票先 → クレイトンさん
黒崎さん1 票投票先 → クレイトンさん
東方妖怪小町さん「狐しかなかった」
東方妖怪小町さん「ちなみに初日の噛みどこですか?」
シェアポテトさん「クレイトンさん吊ですね・・・
村には厳しいなぁ」
クレイトンさん「ここで霊を疑え」
天起さん「あと護衛は昨日と同じ感じで頼むっす」
目深帽子さん「ああ予告しなくてもどっちみちチーズバーガーしか占う場所いないのか。
あれ計算あってる?まあチーズバーガー占うんで良いよね」
クレイトンさん「ないないw>幻」
チーズバーガーさん「明日まではPPないし気にせず吊るか。」
東方妖怪小町さん「勝ちはきえたが まあ狼も狐処分はできないだろう
引き分け濃厚」
窓際少女さん「占いさきはほぼないんだよww」
クレイトンさん「んー、じゃあ帽子と霊はライン切れてるわけやん」
幻の銀侍さん「クレイトンで吊れるじゃんこれ」
チキンフィレオさん「指定なのに予告いらないとかないわー」
天起さん「それじゃあ今日はクレイトン吊りでお願いするっすよ」
クレイトンさん「あ、窓際も○か」
目深帽子さん「んーと。今日窓際占ったからー、あとクレイトンとチーズバーガーかな<グレ」
幸薄さん「その主張に意味は・・・」
幻の銀侍さん「やっば、昨日の占い結果メモするの忘れてた グレーの狭さがわかんなかったわけだ」
窓際少女さん「あ、暫定だkどね!」
窓際少女さん「俺っちは○です」
チーズバーガーさん「@4吊り。問題は銃殺が出たら吊りが1つ減るところか」
クレイトンさん「帽子のグレーはチーズバーガーと窓際だけ?」
窓際少女さん「予告なんていらないだろうに」
窓際少女さん「黒っちのほうじゃないよ!」
目深帽子さん「ともあれ自分は予告占いを続けるね。んでもって、共有今日どうするの」
東方妖怪小町さん「偽目の●吊るんかー?」
シェアポテトさん「みんなにシェアされたお芋狩人です☆
吊られちゃってごめんね〜(´・ω・`)」
窓際少女さん「単純に内訳きつきつなんすよ>チーズ」
黒崎さん「ぇ?どこが破たんなん?」
クレイトンさんないよ
幻の銀侍さん「クレイトン吊りで問題ないよ」
天起さんクレイトンさんはCOあるっすか?
東方妖怪小町さん「ああやべえ狩初手吊れか」
チキンフィレオさん「連続●は偽なら狂っぽい感じするね」
窓際少女さん目深帽子視点でもクレイトン狼率大
チーズバーガーさん「破たん?」
クレイトンさん「しかし幻を噛まずに共有噛みは黒崎残したいからかね。」
幻の銀侍さん「しかし共有噛みとな。占いが呪殺出した時点で詰みになるのに余裕こきすぎだろ狼」
目深帽子さん「狩人噛まれず共有噛まれんの?ようわからん
まあでも自分が(たぶん)確実に明日まで生きれるのでまあいっか」
幸薄さん「黒連打だー」
ゲームマスター「そして狂人さんから●二つ出たので事実上チキンフィレオさんが確定○になる不具合」
シェアポテトさん「お疲れ様です☆」
チーズバーガーさん「んー、やっぱ黒埼さんの方が偽かね。」
窓際少女さん「半破綻が一名」
チキンフィレオさん「連続●か」
黒崎さん「狼位置はとりあえず俺視点埋まった」
クレイトンさん「まぁそら黒崎は偽だわなw」
幻の銀侍さん「●連打とはこれはまた余裕をぶっこいているなあ」
クレイトンさん「まずグレー狭いからグレー噛みはないんじゃないか。
占い真狂ならまず占いでGJだと思う、そうするとGJでそうなのは明らかに帽子。
その帽子から○もらってる幻は真狩じゃないかな。
あるとしたら、占いが真狼で狼の○噛みで狐死体なしか。」
東方妖怪小町さん「最悪じゃねえか おつかれサマー」
黒崎さん占い理由 発言からはいまいちわからんかったんでぐれランで釣れそうにないところ占います
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
チーズバーガーさん「いらっしゃいませー」
クレイトンさん「おはよう」
天起さん「おはようございます」
チキンフィレオさん「おはよう」
目深帽子さん予告占いです。投票で予告しました。
目深帽子さん 0 票 投票先 → 窓際少女さん
◆窓際少女「共有まてよ!」
◆窓際少女「狩人生存確定とはいえパンダ吊りはいくない」
◆窓際少女「潜伏さん→黒崎なー 」
初日はふざけ気味でしたが、こうやってきちっと進行を
取っているところですね。村なら心強く人外なら厄介なところです。
というわけで、窓際少女占います。
窓際少女さんおはようじょ
幸薄さん霊能Co ハンカチ○
黒崎さん「クレイトン ●」
幻の銀侍さん「【3日目】護衛:目深防止 死体: 
鉄板護衛。ここを護衛していれば確実に勝てるゲームだ。
囲い候補はチーズバーガーかね。発言の薄さからしてかなり人外ありそう」
目深帽子さん「占いCO 窓際少女○」
4日目の朝となりました。(13/09/21 00:51:01)
東方妖怪小町さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東方妖怪小町さんを狙います。 >>> 目深帽子 <<<
東方妖怪小町さんの会話「パンダになったら どうしよ」
シェアポテトさん「◆東方妖怪小町さんの会話 「ローラーは嫌いだなぁ 両偽は・・・ないだろ多分・・・」
実はこれが正かい」
天起さんの会話「まあ黒崎は吊っていいと思うっすよ」
ハンカチさん「そのまさかなんですよね…」
東方妖怪小町さんの会話「今まで吊ったの○なら決めうちかな
ハンカチ●ならクレイトン吊りでひよっていい」
シェアポテトさん「アイコンの子かわいいだろ!いい加減にしろ!
あ、俺は美希派なんで」
天起さんの会話「真狂だとしたら信用とりに行ってない感じがするし狂人っぽいっす
最低でも狼狐はないような感じがするっす」
東方妖怪小町さんの会話「ローラーは嫌いだなぁ 両偽は・・・ないだろ多分・・・」
ゲームマスター「◆天起さんの会話 「とりあえず占いが両偽じゃなければ銀侍さんは狩人でみていい気がするっすよ」
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(目そらし)」
窓際少女さんの独り言「あ、アイコンのこのことっす」
幻の銀侍さんの念話「多分クレイトン狼だよなあ」
窓際少女さんの独り言「ぶっちゃけこのキャラそんな好きじゃない
キャラ把握できてないし。見た目だけは合っているんだが」
東方妖怪小町さんの会話「どうする? もう明日決めうちでいい?」
天起さんの会話「奇数進行ということを考えると占いローラーは状況次第では7人時点で開始した方がいい気がするっす」
シェアポテトさん「◆天起さんの会話 「とりあえず占いが両偽じゃなければ銀侍さんは狩人でみていい気がするっすよ」
残念ながらそのケースでございます」
目深帽子さんの遠吠え「oh… グレー噛むとSG足りずに詰んじゃうのよー
よって役職噛まないとにゃー 吊りも増えちゃったしねえ」
東方妖怪小町さんの会話「うん まあ2発言はねえわな」
クレイトンさんの独り言「幻は真狩だろうなぁと思う」
ハンカチさん「これは吊っていいとか言ってる場合じゃなかった。
いやそれしか言えないけど。」
東方妖怪小町さんの会話「つまり黒崎偽目ってこと?」
チキンフィレオさんの遠吠え「13村はあんま経験ないのでスマソ」
目深帽子さんの遠吠え「東方噛むよー 100」
天起さんの会話「とりあえず占いが両偽じゃなければ銀侍さんは狩人でみていい気がするっすよ」
チキンフィレオさんの遠吠え「あー、共有噛みか。いいと思うよ」
目深帽子さんの遠吠え「だめ、13でグレー噛んでくのは自殺行為。役職噛もう」
シェアポテトさん「◆チキンフィレオさんの遠吠え 「これはいい情報wさて狩候補削っていきますか」
ここだぜ☆」
東方妖怪小町さんの会話「明日あたりから決めうっていきたいけど
クレイトンは完グレだけどどうしよ 放置でいい気もする」
ハンカチさん「なんという内約。これはひどい」
目深帽子さんの遠吠え「ああいや、狂人がここぞとばかりに黒出してくれるかな噛まなければ。
よって共有噛み推奨 この霊能は指揮力なさげだから残してよかろ」
窓際少女さんの独り言「いやん!噛まれちゃう!」
チキンフィレオさんの遠吠え「これはいい情報wさて狩候補削っていきますか」
東方妖怪小町さんの会話「んー そっか両方窓際占いか」
ハンカチさん「そして初日先生やってくれますね」
窓際少女さんの独り言「そりゃーダブル予告とか意味不なことになるよ完グレ2しかいないんだぜ」
シェアポテトさん「そして占い初日です☆」
目深帽子さんの遠吠え「よって相方が黒にされる可能性があるのでー 幻は確定○にしてしまおう。
東方でも噛むー?天起よりもこっちのが厄介なんで残したくないです」
黒崎さんの独り言「信用消えちゃったなぁ」
幻の銀侍さんの念話「狼狂かよ、騙りに出ればよかった」
天起さんの会話「予告被ってることを考えるとどちらか一方発言で予告させた方が良かったっすね」
東方妖怪小町さんの会話「そして恐らく護衛ついてそうなのは目深」
目深帽子さんの遠吠え「うん幻噛んだ。対抗狂人で良い。変態護衛とかないだろたぶん」
ハンカチさん「シェアさん狩人だったんですか!」
東方妖怪小町さんの会話「単純にベグリで噛まれるなら目深のほう」
チキンフィレオさんの遠吠え「対抗狂人だったか」
シェアポテトさん「ハンカチさんお疲れ様です!
みんなにシェアされた狩人です☆」
目深帽子さんの遠吠え「wwwwww幻狐の占い欠けですってよ奥さん」
ハンカチさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
東方妖怪小町さんの会話「うおー パンダか んで予想通りの狩CO

◆窓際少女 「狩人生存確定とはいえパンダ吊りはいくない」
多分非狼

クレイトンも嫌いじゃないんだよなー

明日対抗の初手○占ってたら信用UP」
チキンフィレオさんの遠吠え「幻噛んだんだよね?」
3日目の夜となりました。(13/09/21 00:46:00)
ハンカチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天起さん0 票投票先 → ハンカチさん
東方妖怪小町さん0 票投票先 → ハンカチさん
チキンフィレオさん0 票投票先 → ハンカチさん
幻の銀侍さん0 票投票先 → ハンカチさん
クレイトンさん1 票投票先 → ハンカチさん
窓際少女さん3 票投票先 → ハンカチさん
幸薄さん0 票投票先 → ハンカチさん
ハンカチさん7 票投票先 → 窓際少女さん
目深帽子さん0 票投票先 → 窓際少女さん
チーズバーガーさん0 票投票先 → 窓際少女さん
黒崎さん0 票投票先 → クレイトンさん
シェアポテトさん「ちなみに狩人自体は二回目なんだぜ!
蝶☆初心者なんだぜ!」
チキンフィレオさん「二番目に吊りたかったとこだし妥当だな」
クレイトンさん「んー、なんかパンダにロックオンされてるからグレスケに一応答えておくと、真連呼は誇張しすぎ。2-1からあえて出てること、その後の反応みればとりあえず疑うことはないってそんなにおかしいか?しかもすり寄りってその霊に?」
窓際少女さん「ベグリGJが一番パンダ吊りで厄介ですかねべぐりじゃないなら狼位置は手に取るように・・・わかる人が一名いますがほっときます」
東方妖怪小町さん「予告は好きに>占いs
ハンカチ以外投票なら予告票とみまします」
目深帽子さん「ぷえー。何はともあれ自分は投票で予告しておくにゃーん」
シェアポテトさん「仕事しない狩人、ひゃっはー!」
目深帽子さん「つーかハンカチさっさとCO有無をだな。ていうか見えてる筈よな?」
東方妖怪小町さん「OKです では今日はハンカチさん吊りでいきましょう」
窓際少女さん「そして幻はMだ!」
チーズバーガーさん「まあ、ベグリも十分あり得るんだけどね。」
ハンカチさん「COなしです。」
ゲームマスター「真狩人さんはすでにこちらに…(震え声)」
天起さん「ハンカチさん指定されてるっすけど
COはあるっすか?」
ハンカチさん「で指定が飛んできましたと。了解です。吊ってどうぞ。」
東方妖怪小町さん「COの有無どうぞ>ハンカチさん」
幻の銀侍さん「えー、クレイトン吊ろうよー。ここ人外だって」
窓際少女さん「この共有それなりのSとみた!」
クレイトンさん「ハンカチ再指定もらってるぞ」
目深帽子さん「しかも狩人露出とかさあああ もう もう いきつら」
チキンフィレオさん「狐噛みの可能性もあるぞ>窓際少女」
シェアポテトさん「本物はここですよー!
みんなで吊ってますよー!
それ狐ですよー!」
窓際少女さん「潜伏さん→黒崎なー 」
ハンカチさん「パンダで幻さん狩人COですか」
東方妖怪小町さん目深帽子さん護衛>幻の銀侍さん
黒崎さん護衛>潜伏狩
チーズバーガーさん「吊りが増えて@5吊り。」
幻の銀侍さん「目深帽子に張り付いておくことにします」
目深帽子さん「ふえぇ、ともあれ昨日も言ったけど今日から予告すんね…
ともあれ村は喋ってどうぞ…。」
シェアポテトさん「真っぽい狩人ぇ・・・」
窓際少女さん「狩人生存確定とはいえパンダ吊りはいくない」
チーズバーガーさん「チキンフィレオさんが村なら銀侍さん狼は割とあると思う。」
東方妖怪小町さん再指定 ハンカチ
クレイトンさん「占いどころとしては間違ってないかと>チキン」
幻の銀侍さん幻の銀侍くんの狩人日記

【2日目】護衛:目深帽子 死体: 
2-1進行。これ欠けとかいろいろあるんじゃないかと思う
現状では真狂でみたいが、狼混じりとかも考慮しておこう
今日はとりあえず発言がんばってる方の占いを護衛しておく。
霊能護衛?しないよ。
窓際少女さん「共有まてよ!」
天起さんそれじゃあ幻の銀侍さんはCOあるっすか?
幻の銀侍さん「OK。黒崎偽だね。」
東方妖怪小町さん「幻の銀侍非狐はほぼ確定」
窓際少女さん「俺を占っていないとはショタコンか!!!!」
チキンフィレオさん「お、パンダじゃん。てかそこ占うとこなのか」
目深帽子さん「おいわたしの○をパンダにするとかまじやめろ」
ゲームマスター「死体なしからのおきつねさまがパンダに」
チーズバーガーさん「パンダねー。」
黒崎さん占い理由 予告通り銀侍さん占いました
多弁どころの発言一通り見てやはりきになったので
◆幻の銀侍さん

 「まあ撤回するならそっちだよな。しかしこの霊能COの遅さはいかがなものかと思う
一応乗っ取りの線まで頭に入れておくか」霊能でてるのみてでてくる人外はいないかと
クレイトンさん「パンダになったか」
ハンカチさん「乗っ取りとか誤解招く言い方してすみませんでした。
普通にただの騙りということ。
でもまあ2-2になりそうだったなら真狼―真or狂かな。
どっちか判断はまだつかない。」
窓際少女さん現在完ぐれ4俺除くと3かつそのうち2名は判定がでる
=グレスケは不毛
●でたら●吊りだしーww完グレ俺+他のみだったら誘導とかくそなんすよ
なんで占い印象+全員込々のグレスケールのみだしとくわ幼女めでるのに忙しいのでな
目深>黒崎
●ハンカチ>幻=チーズ=クレイトン=チキン>窓際少女○
シェアポテトさん「狼狂ー真とか絶望すぎぃ!
村超がんばって!」
目深帽子さんうわこれは…グレーがまたなんとも微妙ですよ…?
とりま初日の発言時点じゃハンカチ占う気無いんで吊っといて。
んでー、8発言してるとこは一旦放置しておくとして。
◆幻の銀侍「まあ撤回するならそっちだよな。しかしこの霊能COの
 遅さはいかがなものかと思う
 一応乗っ取りの線まで頭に入れておくか」
ふむ占い所として妥当なのはこの辺か。しっかり色々
考慮してるところやね。幻の銀侍占うよ。
ハンカチさん「おはよう」
チキンフィレオさん「おはよう」
クレイトンさん窓際:発言数は多いがなんともいえんなぁ、占ってもらいたいところだ。

幻:予告に言及してるあたり人外なら狼より狐よりかなって感じ。窓際と並んで占いどころ。

ハンカチ:このグレーの中では明らかに発言薄いし指定どころ。

占いは今の所帽子>黒崎で見る。
まず出方で黒崎がやや飛び出し気味なこと、さらには昨日の発言内容からして。
占いが真狂ならなお更だろうね。
幻の銀侍さんおはよう
◆クレイトンさん「撤回前に出てるのに乗っ取りとは?>幻」
霊能1の場合共有が騙りにでて霊能初日って線もなくはない。
それを狙って人外が霊能として騙りに出てくる可能性も結構ある。
ただ、この霊能の反応をみてそれはなさそうとは思った

グレー考察。
ひとまず霊能は真でいいとか連呼しまくってるクレイトンは吊りたい
霊能欠けに関する恐怖が微塵も感じられない。擦り寄りにも見えるし
あとハンカチは吊りどころ。把握発言だけで相当稼いでる
窓際はわかんない。占いどころだろ思うが予告されていない件
東方妖怪小町さん「おはよう」
チーズバーガーさん「いらっしゃいませー」
窓際少女さんおはようじょ
幸薄さん「霊能Co シェアポテト○」
黒崎さん「幻の銀侍 ● 」
天起さん「おはようございます」
クレイトンさん「おはよう」
目深帽子さん「占いCO 幻の銀侍○」
3日目の朝となりました。(13/09/21 00:39:53)
幻の銀侍さんを狙います。 >>> 目深帽子 <<<
東方妖怪小町さんの会話「じゃあ狩COきたら銀侍指定にしよっか」
シェアポテトさん「人狼へ
狩人はつられました・・・」
東方妖怪小町さんの会話「あーそれはわかる>抑えてる臭い」
東方妖怪小町さんの会話「ハンカチ>窓際
●でたらそこ吊り って感じで
指定系の発言は任せる」
天起さんの会話「あと幻の銀侍さんは何か持ってそうな気がするっす
何となくだけど発言抑えてる感じがするっすからね」
シェアポテトさん「初日占いとかwwww
絶望来ましたわーwww」
目深帽子さんの遠吠え「あ、3票もらいだ どうしよ」
ゲームマスター「おっとおきつねさま把握くる?」
天起さんの会話「まあ、占いから黒が出なければハンカチ指定で良さそうっすね」
東方妖怪小町さんの会話「んー 時点窓際かなぁ」
チキンフィレオさんの遠吠え「幻噛んで◯出しとかどうでしょう。噛み合わせですね」
目深帽子さんの遠吠え「あーじゃあ幻○幻噛みでいっか。100で噛むおー」
ゲームマスター「割とどこが吊れてもおかしくなかった印象ですが、意外と票が固まりましたねえ…
把握発言の多さが原因でしょうか」
東方妖怪小町さんの会話「基本ハンカチ指定でつり回避きたらどこ指定する?
まあ多分完グレそんな残らんだろうが」
チキンフィレオさんの遠吠え「幻は狩の臭いがする・・ゴミセンサーですが」
天起さんの会話「白貰いの印象はチキンフィレオの方がいいような気がするっすけど…」
目深帽子さんの遠吠え「ほむ、狩人候補噛みたいかい?それなら狩候補○にしないとにゃー
どこが良い?」
シェアポテトさん「吊られちゃった///
って狩人ぇ・・・」
目深帽子さんの遠吠え「霊噛みor共有噛み。あるいは○噛み合わせ。相方のお好み教えてくださいな」
チキンフィレオさんの遠吠え「さて狩候補噛みますか。」
東方妖怪小町さんの会話「◆チーズバーガー 「信用度は帽子>黒埼で。態度的に」
こういう発言好きじゃないんだけどどうせ村なんだろうな」
幻の銀侍さんの念話「目深真だといいな」
東方妖怪小町さんの会話「それでOKですね >相方」
目深帽子さんの遠吠え「あ、相方日記書いといてください 幻に〇出します」
東方妖怪小町さんの会話「目深帽子>黒崎 くらい
チーズバーガー>チキンフェレオ ○もらい」
チーズバーガーさんの独り言「◆幻の銀侍 「要するにファストフードは食べられるものであり人外ではないってことか」
ふーん、○に囲いがないって考えるのねってことで。」
シェアポテトさん「なん・・・だと・・・?」
目深帽子さんの遠吠え「あっれー ポテトから吊れるんだ。まあいいや
さて対抗を噛みたいとこだけど 飛び出してんだよなこの対抗」
天起さんの会話「正直霊能は噛まれ真で進めた方がよさそうっすね」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
東方妖怪小町さんの会話「霊能は2発言目なのでギリセーです

占い候補;窓際少女>幻の銀侍>クレイトン
吊り候補:シェアポテト>ハンカチ」
2日目の夜となりました。(13/09/21 00:34:51)
シェアポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天起さん0 票投票先 → シェアポテトさん
東方妖怪小町さん0 票投票先 → シェアポテトさん
チキンフィレオさん0 票投票先 → シェアポテトさん
幻の銀侍さん3 票投票先 → シェアポテトさん
クレイトンさん1 票投票先 → シェアポテトさん
シェアポテトさん7 票投票先 → クレイトンさん
窓際少女さん0 票投票先 → シェアポテトさん
幸薄さん0 票投票先 → 幻の銀侍さん
ハンカチさん1 票投票先 → シェアポテトさん
目深帽子さん0 票投票先 → ハンカチさん
チーズバーガーさん0 票投票先 → 幻の銀侍さん
黒崎さん0 票投票先 → 幻の銀侍さん
ゲームマスター「クレイトンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「グレーの最低発言数が6…深夜なのにどうなってるのですか(震え声)」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
幸薄さん「ごめんなさいーもう一人いたのに焦ったよー」
クレイトンさん「へー、結構霊疑ってる人多いんだな。」
目深帽子さん「予告はーグレランのときはしない派なんで。強制じゃないならしないどくー。
明日からはするつもりだけどね」
チーズバーガーさん「信用度は帽子>黒埼で。態度的に」
黒崎さん「霊能のっとりはなくね」
窓際少女さん「占いの内訳は明日でいいか今かあ可能性絞りたくないね」
幻の銀侍さん「占いは予告したほうがいいと思うぞ。噛み合わせなんてまずされないから」
チキンフィレオさん「霊撤回確認。これはグレランでよさそうですね。にしても霊の出が遅いのはなんでよ」
ハンカチさん「こんな遅く出て乗っ取りとか考えるんですかね。霊能
どっちでもありうる」
クレイトンさん「撤回前に出てるのに乗っ取りとは?>幻」
シェアポテトさん「初日霊能とかやだ・・・怖い・・・
でも考察に入れておきます・・・」
天起さん今日はグレランで頼むっすよ
あと占いの予告に関しては任せるっす
窓際少女さん「共有アーマーでよかっただろ霊能遅すぎてロラされにきたロラとか?言い出す村出てくるからかませときゃーいいのに」
東方妖怪小町さん「各位 気に入らんやつにグレネードランチャーをぶっぱなせ! 以上
もし予告したいなら宣言してから投票でどうぞ>占いs」
目深帽子さん「ういうい、撤回ね 共有FO感謝。その霊は放置でよかろ
んでー、村はがんがん喋ってね。喋らないとこ?吊れば?」
チキンフィレオさん「2-2-2FO確認。霊ロラかグレランどっちするよ」
クレイトンさん「なるほどね、じゃあ霊は疑わんでいいかなとりあえず。」
黒崎さん「2−1−2ね 銃殺ガンバリマース」
幻の銀侍さん「まあ撤回するならそっちだよな。しかしこの霊能COの遅さはいかがなものかと思う
一応乗っ取りの線まで頭に入れておくか」
ハンカチさん「最終的に2-1-2ですねわかりました」
目深帽子さん「でもって霊2なら撤回ないならロラ。アーマーするなら共有指示はよ
ともあれさっさと指示。」
幸薄さん「焦ったーそういうことだったのかー。」
クレイトンさん「ってグレラン言うとるな。幸薄は挨拶遅いしなぁ、ロラされに出てきたことになるが。」
シェアポテトさん「2−1−2把握、ぐれらんだねー」
窓際少女さんグレネードランチャー!発射!ぶっといのいくぜ!
東方妖怪小町さん共有CO 相方天起であってます
天起さんまあ出方が遅いのが気になるっすけど対抗出てきたし
霊能撤回共有COするっすよ
目深帽子さん「いや?元々曲ネタ挨拶するつもり満々だったのに占い引いちゃって
萎えたからそのまま流用した。どの道言いたかった>チーズバーガー」
チキンフィレオさん「霊対抗おっそ」
シェアポテトさん「2−2−1?であってる?」
チキンフィレオさん「白進行だしグレランだね。両占ちょっと出だし遅いので気になるね」
ハンカチさん「おい、2-2-1になったぞ」
クレイトンさん「ま、共有の指示待ちで」
幻の銀侍さん「ここにきて霊能が追加されるのかよ 共有は霊能騙ってるならさっさと撤回な」
ゲームマスター「と思ったら出ていらっしゃった 狂狼-真共ですね」
窓際少女さん「なんか察する必要ありかな?」
チーズバーガーさん「どこを縦読み?>目深帽子さん」
ハンカチさん「2-1-1まで把握。これはグレランコースです」
東方妖怪小町さん「じゃあグレランでどうぞ」
クレイトンさん「ありゃ、じゃあ霊ロラかね」
ゲームマスター「狂狼-共…?霊能さんは大丈夫でしょうか」
幻の銀侍さん「要するにファストフードは食べられるものであり人外ではないってことか」
目深帽子さん「霊能出方良いね、ここ真で見てよかろ ってことで共有FOはよ。
無駄占いとかしたくないんでさっさと出てね 出ないならお察し解釈をしよう」
天起さん「占い二人確認
素直に真狂で見れば良さそうっすね」
幸薄さん霊能Coですー
黒崎さん「たいこうがチキンフィレオ食ってたww」
シェアポテトさん「2−1把握、マック勢はぶられktkr」
窓際少女さん「共有把握なう?今日はグレランなう?」
クレイトンさん「2-1でグレラン。黒崎が7〜8秒くらい、帽子はほぼ10秒」
幻の銀侍さん「2-1まで把握した。共有もFOしていいと思うよ。そしてグレランだ」
チキンフィレオさん「マカーに白把握」
ハンカチさん「占い二人とも○把握」
窓際少女さん「マック勢が白wwwwおいしくくわれてまえwww」
東方妖怪小町さん共有CO 相方生存なう
シェアポテトさん「占い2か了解」
黒崎さん占い理由 マックの食品で挟まれてるぞ!チーズが好きなのでチーズバーガーをおいしくいただきました
目深帽子さん季節はめぐります。また冬もめぐってまいりましょう。
その頃には癒されることでしょう。というかその頃には忘れてることでしょう。
というわけで、おはようございます。(※ここまで曲ネタ)

働きたくないと思っていたのに占いを引きました。訴訟ものです。
ふむこの村はアイコンが多いですね、ではアイコンの中で
一番好みなチキンフィレオさんでも占っておきましょう。
かわいらしいおんなのこですね おんなのこかわいいよおんなのこ
天起さん白進行っすね
霊能COさせてもらうっすよ
チーズバーガーさん「おやすみ。」
幸薄さん「おっはよー!!」
目深帽子さん「占いCO チキンフィレオ○」
東方妖怪小町さん「おはよう」
チーズバーガーさん「いらっしゃいませー」
黒崎さん「占いCO チーズバーガー○」
シェアポテトさん「おはようございます!」
チキンフィレオさん「おはよう」
ハンカチさん「おはよう」
窓際少女さんおはようじょ
天起さん「おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ
当然オイラも協力するっすからね」
幻の銀侍さん「おはよう」
クレイトンさん「おはようさん」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/21 00:28:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 目深帽子 <<<
天起さんの独り言「幻の銀侍=ごぼーさん
目深帽子=サブレさんっすかね?」
チーズバーガーさんの独り言「(=・ω・=)にゃんにゃんお」
チーズバーガーさんの独り言「結構吠えてるなぁ。」
シェアポテトさんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
東方妖怪小町さんの会話「じゃあよろしくー!ヾ(゚ω゚)ノ゛」
シェアポテトさんの独り言「とにかく、初日のCO見てどうなるかだねー
吊指定されたらCOなしで沈んでやろう」
ハンカチさんの独り言「いかん、ポテト食べたい」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
天起さんの会話「了解っす>黒進行」
窓際少女さんの独り言「おはようじょ」
目深帽子さんの遠吠え「あ、上下左右だけ呪殺対応よろ」
天起さんの会話「まあ念のためオイラはいったん霊能騙らせてもらうっすからね」
東方妖怪小町さんの会話「●進行なら占われないようにだけ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
そして初日占いなので人外さんワンチャンなのです どうなるでしょうか」
チキンフィレオさんの遠吠え「囲ってくれるならおkです。」
目深帽子さんの遠吠え「おうふ… よし初手で囲うわ 自分が占い騙る 100で自分が噛みます
相方は日記よろしく。4−1になったら泣きましょう。」
シェアポテトさんの独り言「初日護れないのって狩人は何をしているのかと思ってしまうわw」
ハンカチさんの独り言「と言えるほど人狼やってないので、おとなしく村アピと推理頑張ります。」
東方妖怪小町さんの会話「適当に指定箇所見繕いながらいきましょうか」
ゲームマスター「◆目深帽子さんの遠吠え 「良いからGM吊られてどうぞ」
GM初日占い持ってった以外なにもしてないじゃないですかーやだー」
目深帽子さんの遠吠え「はーい、潜伏了解。それじゃあ自分も潜伏しようかなあ
ただ占われやすいので速攻占われたらごめんね。日記持ってく」
天起さんの独り言「これ間違いなく相方夢想家さんっすね」
チキンフィレオさんの遠吠え「いきなり釣られることは無いけど、最終2-3日前には吊られること多いですね。。」
東方妖怪小町さんの会話「まじでか まあ乗り気じゃないならいいや」
ハンカチさんの独り言「別に村人きらいじゃないけど、役職慣れしたいのに意味ないじゃないか!」
目深帽子さんの遠吠え「良いからGM吊られてどうぞ」
天起さんの会話「お 断 り す る っす」
東方妖怪小町さんの会話「いいと思いますよ! 私は何もしません」
目深帽子さんの遠吠え「おおう、自分は270くらいだけど狼が壊滅的です。
ってことでいっそ占い騙って初手囲いいってみる?」
東方妖怪小町さんの会話「もし3-1○進行の場合占い1人切ってから進行してみないか? と勧誘」
チキンフィレオさんの遠吠え「天記が占いなら騙りますが、基本潜伏でいきたいなーと」
天起さんの会話「まあ何もなければFOでいいと思うっすけど
霊能騙りについてはどうするっすか?」
ゲームマスター「なにそれつらい>該当」
目深帽子さんの遠吠え「というわけでー 方針どうしよっか。自分は潜伏でも騙りでもどっちでも。
相方グレランとかだいじょぶです?」
チキンフィレオさんの遠吠え「最近狼苦手な70戦歴です。よろしこ」
チーズバーガーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。
だが、断固として猫派は譲れない。」
ハンカチさんの独り言「これは罠ではないでしょうね」
東方妖怪小町さんの会話「うん まあこの相方なら楽っすな
COはまあセオリーチックにでもしときまふ」
目深帽子さんの遠吠え「あ、天起が占いだったら高確率で自分がしにます。」
チーズバーガーさんの独り言「前にチーズバーガー頼んだらミートパティが抜けてたことがあるCO」
天起さんの会話「共有っすか
相方はよろしく頼むっすよ」
チキンフィレオさんの遠吠え「わん!」
目深帽子さんの遠吠え「うわあ トラウマ生産期13村で狼引くとか… 相方よろしくー」
ハンカチさんの独り言「二連続村人…だと…」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
幻の銀侍さんの念話「コーン」
シェアポテトさんの独り言「狩人かー・・・」
東方妖怪小町さんの会話「ああ よろりん」
ハンカチさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 00:23:23)
窓際少女さん「ピクルスも抜こうか」
ゲームマスター確認しました それでは開始します!
チーズバーガーさん「よろしく」
東方妖怪小町さん「喜んで>窓際少女さん」
窓際少女さん「ただのバーガーになるぞ」
シェアポテトさん「それただのハンバーガーや」
窓際少女さん「チーズ抜いてやろうか?」
ゲームマスター「@1」
目深帽子さん「よろしゅうに」
シェアポテトさん「よろしくです」
チキンフィレオさん「よろしく=」
天起さん「よろしく頼むっすよ」
窓際少女さん「マックはもうチョイポテト安くしろよ」
幸薄さん「よろしくですー」
クレイトンさん「よろしく」
ハンカチさん「よろしく」
東方妖怪小町さん「よろしく」
黒崎さん「よろしくー」
幻の銀侍さん「よろしく」
東方妖怪小町さん「・・・おう サンクス>シェアポテトさん」
チキンフィレオさん「チキンタツタじゃないのかっていうツッコミ欲しかった」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
シェアポテトさん「値段が違う、以上です」
ゲームマスターおかえりなさいませー
そして酉チェック完了しました 0019で更新揃えて下さいませー
東方妖怪小町さん「シェアポテトってさ ポテトLふたつと何が違うん?」
チキンフィレオさん「戻りました」
目深帽子さん「マックロラでおやすみ」
kariさんが天起に名前を変更しました。
ハンカチさん「騙りだったか」
天起さん「戻ったっすよ」
ジュゲムさんがシェアポテトに名前を変更しました。
幸薄さん「言い出した人がマック店員だったオチw」
シェアポテトさん「よし、名前変えよう」
kariさんがクレイトンに名前を変更しました。
シェアポテトさん「俺もリアルでマック店員だけど、月曜日にやめるわw」
ハンカチさん「マック店員が二人…だと…」
東方妖怪小町さん「あ 戻り」
窓際少女さん「142センチだから小柄だよ・・・ウヘヘ」
kariさんがチーズバーガーに名前を変更しました。
kariさんが幸薄に名前を変更しました。
シェアポテトさん「モバマスですねわかります」
東方妖怪小町さん「WCCO」
kariさんが黒崎に名前を変更しました。
kariさんが東方妖怪小町に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等あれば今のうちにどうぞー」
シェアポテトさん「チキンフィレオはマック店員とみた(テキトウ)」
kariさんがハンカチに名前を変更しました。
チキンフィレオさん「トイレCOです。」
窓際少女さん「ボッチが第一印象っておい・・ただのホラー大好きっこだよ・・・」
kariさんが幻の銀侍に名前を変更しました。
kariさんがジュゲムに名前を変更しました。
チキンフェレオさんがチキンフィレオに名前を変更しました。
kariさんが目深帽子に名前を変更しました。
kariさんがチキンフェレオに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる考えてる間に神がきて去っていってた
そしていらっしゃいませー」
黒崎さん「こんばんずさー」
kariさんが窓際少女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:14:48)
ゲームマスターキャラが分からないので第一印象です(´・ω・`)
窓際少女>赤わっふる
天起さん「WCCO」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん人狼奪還
さん」が村へやってきました。(13/09/21 00:13:30)
チーズバーガーさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:13:17)
シェアポテトさん「ただいまです」
ゲームマスター「なんという無茶振り 少々お待ちをー」
窓際少女さん「このアイコンに合うわっふるをくれ(無茶ブリ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
目深帽子さん「おはようございます」
幸薄さん「こんばんは(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:09:32)
ハンカチさん「わん!わん!おっ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:09:04)
シェアポテトさん「トイレCOで」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:08:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
窓際少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:08:35)
シェアポテトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:08:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クレイトンさん「(U^ω^)わんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:07:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
幻の銀侍さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:06:34)
チキンフィレオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:06:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
東方妖怪小町さん「こんばん(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:04:20)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認0020で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
天起さん「(U^ww^)深夜便だー、わんわんお!(訳:こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 00:02:50)
ゲームマスター「明日から三連休だし深夜便もいけるんじゃないかなと思った のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに含みます)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る