過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
天ぷら寿司
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[狂 人]
(生存中)
 
 
マルタ十字
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
クチビルびろーん
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
任天堂
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
子ども
◆amtc5/hUXM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
細木数子
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スニー
◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
割とキング
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
公益所
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーテムポール
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
万里の長城
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(生存中)
 
 
恋の埋火
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[共有者]
(死 亡)
 
 
桂馬
ウリック ◆JuW9jyuENE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でふこんわん
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カニ
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本酒
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 133148番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「相方初日でも諦めない強靭な心を持った狂人さんじゃなかったのですかw」
天ぷら寿司さん「は、ログ読んで相方初日だったの思い出した! 何やってんだ俺」
ゲームマスター「かほりたんの今後の活躍に期待しつつ管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
カニさん「面白かったです。おつかにかに。」
マルタ十字さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんお疲れ様です」
マルタ十字さん「護衛の前にクッキーを焼くのを止めましょう>割とキングさん」
トーテムポールさん「GMさん同村さんありがとうございました」
任天堂さん「がんばります@@>GM」
ゲームマスター「いえいえ、コチラこそ参加についてはありがとうございました。>でふこんわんさん」
任天堂さん「GMさん村たてありがとうございますまたきます〜
同村のみなさんもありがとうございました」
カニさん「面白かったです。おつかにかに。」
恋の埋火さん「GMさん村建てお疲れ様でした」
割とキングさん「賭けに出るべきところと守りに入るべきところを間違えましたね、まだまだ精進が足りません」
でふこんわんさん「村建てについてはありがとうございました」
ゲームマスター「わたしは前酉100回使って妖狐9回だったので、かほりたんは是非ソレを超えて欲しいです(´゚ω゚∩☆」
天ぷら寿司さん「村の皆さん、お仲間の皆さん、GMさんありがとうございました。」
スニーさん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもまた遊んでくださいね」
マルタ十字さん「これで占い吊りをチャラにできますね>割とキングさん」
公益所さん「GM同村お疲れ様でしたー お休み」
スニーさん「どこの陣営も最善を尽くした結果、
うまく歯車が噛みあっての狐勝利でしょうね
素直におめでとうございます」
桂馬さん「GMさん村立てありがとうー、
同村のみなさんもまた機会がありましたらよろしくです」
ゲームマスター「人狼の進行も美しいと思いました。ソコをすり抜けた妖狐がGJですね。」
任天堂さん「今日は狐COしませんでしたよ〜(´;ω;`)>GM」
細木数子さん「GM村立てありがとー
見ごたえあって楽しかった」
カニさん「任天堂の天下やで…やっぱりプレステなんぞゴミだったんや…」
子どもさん「霊能者噛みます!って言える占い師になりたいなー」
トーテムポールさん「COなし言ってみすみす吊られてすみませんでした
桂馬吊ってライン繋がりからマルタ真でおけって主張すればよかったのかな?」
子どもさん「惜しかった、ありがとうございますー」
細木数子さん「でもなんか、狂人狼妖孤って残ると、妖孤にも勝てそうな気がする」
カニさん「めっ!めっ!!>でふこんわん」
ゲームマスター「それにしても、かほりたん妖狐引きまくりですね。60戦ちょっとで8回とはw」
恋の埋火さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人視点でどっちが人狼か分からないので確定白に入れるのが正解ですよ >トーテムポールさん」
でふこんわんさん「やーいまぬけまぬけ」
細木数子さん「いや、だから狐候補1まで減らしてるからおかしくはないと思う」
任天堂さん「はい〜すいません(´;ω;`)>GM」
カニさん「マヌケな人狼ども…とは決して言いません いい勝負でしたから
けれども狐の勝利メッセージがこれほど似合う最終日メンツはないですね。」
割とキングさん「ざる狩人で済まない」
トーテムポールさん「人外陣営は狐ケア考えたら確○に入れるのはおかしいのでは?」
割とキングさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「妖狐は霊能に入れないと。」
桂馬さん「役に立てずに申し訳ない<狼狂仲間」
任天堂さん「おつかれさまでした〜」
天ぷら寿司さん「お疲れ様でした。」
万里の長城さん「悩みましたが引き分け以上を潰すわけにもいかないので
これはすいません」
マルタ十字さん「お疲れ様でした」
細木数子さん「最後狼投票とは優しい」
ゲームマスター「どういう投票?」
公益所さん「お疲れ様でした」
スニーさん「おつかれさまでした」
子どもさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
クチビルびろーんさん「お疲れ様でした」
でふこんわんさん「イイネ!」
桂馬さん「お疲れ様でしたー」
カニさん「おつかに。」
妖 狐」の勝利です!(13/09/21 01:09:11)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
クチビルびろーんさん2 票投票先 → 任天堂さん
任天堂さん1 票投票先 → 万里の長城さん
万里の長城さん1 票投票先 → クチビルびろーんさん
天ぷら寿司さん0 票投票先 → クチビルびろーんさん
カニさん「かにかに。」
マルタ十字さん「霊能が狼狐のいずれかの勝ちを決めさせられるという不遇な展開」
細木数子さん「狐COするまでもなく、やっぱり霊能投票で引き分け以上だから狐は霊能投票しかないよなあ。」
スニーさん「これは引き分け処理できないパターン、そして狐勝ち」
ゲームマスター「何か妖狐が悩んでますw」
公益所さん「そうだね>>GM」
ゲームマスター「妖狐は票合わせしなくてもいいのでは?」
公益所さん「ん?違うか」
公益所さん「霊能が投票を明示しないと狐があわせられない」
万里の長城さん「任天堂さん、私狐かもしれませんよ?
私に投票して狐吊り狙ってみませんか?」
でふこんわんさん「ここまで候補絞って今更狐は考えないよ」
クチビルびろーんさん「万里さんのほうが狐っぽかったのに噛まれていないのは何故でしょうか?
万里さん」
細木数子さん「狐候補1まで減らしたから、やむなしだと思う。
一応狼は狐候補を0にする勝負を選択することもできるし」
天ぷら寿司さん「シャベッタアアアアアアアア」
ゲームマスター「魔法少女かほりたんのドジっ娘スキルでロマンスさんに投票して引き分けとかどうでしょう。」
万里の長城さん「日本酒さんやカニさんの遺言を思い出すのです」
天ぷら寿司さん「狂人のあとにシャベルの怖いの? しゃべって」
任天堂さん「天ぷらさんまじめな偽者だったんじゃん」
公益所さん「おやこの提案は票ブレ誘ってますね」
スニーさん「任天堂狐を考えていない狂人である」
マルタ十字さん「狐COしたら引き分けできるので、するのもありですね
霊が万里の長城さんに入れる形で狼狐の相互」
割とキングさん「占いとLWの中身に納得ですね」
細木数子さん「女装が趣味のストーカーとか怖い」
天ぷら寿司さん「あ、狂人COです。」
でふこんわんさん「私は万里の長城さんの敵対陣営というだけです」
天ぷら寿司さん狼は霊能に票を入れてね。村は狼に入れ、霊がミスれば勝ち
再投票でも票は動かさないでね
公益所さん「ストーカーで訴えられるロマンスさんて面白いですね」
任天堂さん「万里さんにアドバイスするとあんましつこいとストーカーで訴えられるよ!」
子どもさん「任天堂さん吊れないのかなー?」
カニさん「すごく役職陣営です そして霊能が孤独です」
細木数子さん「妖孤が霊能に票合わせして終了」
任天堂さん「ってどういうこと?」
万里の長城さん「任天堂さんに一つアドバイスしておくと
私みたいなタイプは早期に噛みで消しておいた方がいいですよ
記憶なんてものはすぐに風化しますから」
天ぷら寿司さん霊能を吊るんだ
クチビルびろーんさん「狐死亡で狩人生存はありませんでしたね」
カニさん「村陣営なのにこっそり狐派とかかっぱさんはこれやから恐ろしいで!!」
ゲームマスター「この間のように、ここで任天堂さんがうっかり妖狐COしちゃう神展開希望。」
割とキングさん「役立たずですいませんでした」
細木数子さん「狼狐霊狂
どちらが勝っても村人に未来はない」
桂馬さん「狩人さん乙」
トーテムポールさん「引き分けでも上出来か」
万里の長城さん「今回も私の推理が全て当たっていて安堵しております」
スニーさん「おつかれさま>狩人」
任天堂さん「おはよう」
天ぷら寿司さん占いCO 万里の長城○
最後の狐候補。もう何も言うことはないよ。
でふこんわんさん「狐勝ち(計画通り)」
カニさん「かにかに。」
万里の長城さん「おはよー」
細木数子さん「狩人おつ」
ゲームマスター「割とキングさんおつかれさまでした。」
8日目の朝となりました。(13/09/21 01:02:50)
割とキングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
割とキングさんを狙います。 >>> 万里の長城 <<<
スニーさん「ここで狩人を噛めたとしても、任天堂を吊れなければ狼勝てないわけで
任天堂を噛んでしまっても、吊り誘導を口にすることはできないわけで
結構厳しい判断を迫られているのかな、狼陣営も」
万里の長城さんの遠吠え「というわけで割とキング噛みの霊能投票で」
ゲームマスター「ロマンスさん視野広いなあ。」
万里の長城さんの遠吠え「まあ狐候補残り1で負けるならしゃーないですよね」
恋の埋火さん「狂人吊って引き分けですね」
任天堂さんの念話「え?誰がLW?(´・ω・`)」
公益所さん「ああ負けにはならないけど勝てもしない」
ゲームマスター「天ぷらさん狂人読みっぽいですが、霊能襲撃しますでしょうか。」
カニさん「1周間ぐらい誤差です」
万里の長城さんの遠吠え「◆割とキングさん  「万里さん吊っておきたいですかね」

とはいえここが自分吊りに来てる感じなので」
でふこんわんさん「(すぐでもない)」
万里の長城さんの遠吠え「任天堂がどうみても狐ありそうなんだけど」
カニさん「任天堂吊ってれば明日僕の必殺手のひら返しが炸裂して
村大勝利だったのになー つれーわー 真実に近い人間は
すぐ死んじゃってつれーわー」
公益所さん「トーテム ここで吊増えても負けだね」
万里の長城さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「任天堂さん襲撃もありました。」
トーテムポールさん「狐噛みか霊護衛GJワンチャンあるで(震え声」
ゲームマスター「カニさんおつかれさまでした。」
恋の埋火さん「面白くなってまいりました」
ゲームマスター「これだと狩人襲撃で狂人が霊能投票。人狼も妖狐も霊能に投票するので妖狐勝利ですね。」
天ぷら寿司さんの独り言「深呼吸からの、ヨッシャ!」
子どもさん「おつかにさま」
天ぷら寿司さんの独り言「よっしゃ半PPまできた、よっしゃ」
公益所さん「おつかに」
カニさん「絶望村やないですかやだー!!」
スニーさん「おつかれさま>カニ」
桂馬さん「お疲れ様っす」
公益所さん「グレー護衛するという壁と、でふこんわん非狐要素はあるけど非狼要素をどこまで今までの昼で取れているかという二つの壁があるような気がします。難しいですねやっぱり。」
万里の長城さんを護衛します。 >>> 割とキング <<<
カニさん「おつかに…」
7日目の夜となりました。(13/09/21 00:59:44)
カニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カニさん4 票投票先 → 任天堂さん
クチビルびろーんさん0 票投票先 → カニさん
任天堂さん2 票投票先 → カニさん
割とキングさん0 票投票先 → カニさん
万里の長城さん0 票投票先 → 任天堂さん
天ぷら寿司さん0 票投票先 → カニさん
細木数子さん「残り
狂霊狐狼狩 カオス過ぎる」
カニさん「かにーん」
細木数子さん「村勝ちが消えた瞬間である。」
でふこんわんさん「村人全滅OK」
割とキングさん「絶望村でないことを祈るばかりですね」
天ぷら寿司さん「明日クチビルを吊ってゲームセットだよ」
スニーさん「ここでカニ指定か
下界は思ったよりカオスに満ちているんだな」
万里の長城さん「最後まで任天堂さんを吊らずに私の人外投票率をアップさせてくれるんですね
ありがとうございます」
ゲームマスター「GJ狙って冒険するか安定を求めるかの違いでしょうか。」
カニさん「いい出汁がとれるよ・・・」
トーテムポールさん「ここでCOなしを吊ってしまうのか」
マルタ十字さん「霊狂狐狼の濃密な最終日ですね」
天ぷら寿司さん「ありがとう、じゃあカニ吊りだね」
恋の埋火さん「狐候補が多いからでふこんわんさん噛みは読めないでしょうね」
細木数子さん「現実は無情である」
天ぷら寿司さん「万里の長城、カニどっちかに投票するように、ぶれるなよ」
細木数子さん「だが死ぬ」
万里の長城さん「今日狼狙って外したら明日引き分け以下を甘受します
それが嫌だったなら昨日に狂人を吊っておくべきでした」
カニさん「COないです><」
任天堂さん「万里はずっと私誘導が根拠なく強引すぎるもん」
子どもさん「カニさんだいすき」
クチビルびろーんさん「カニさん指定」
天ぷら寿司さん「ん、俺視点詰んでるのか。片方吊って、残りを占えば勝ち書く。」
カニさん「万里吊るくらいならキングでも吊っとく振りして任天堂を吊ったほうがマシです!」
細木数子さん「グレー護衛する理由の方が無い気がする。今日終わらないで夜が来たら
あるかもしれないけど。>グレー護衛する理由」
ゲームマスター「相方初日以外の霊能者は村にとってマイナスの方が大きいので仕方ないですね。」
公益所さん「◆割とキングさん 「万里さん吊っておきたいですかね」
◆任天堂さん 「万里の誘導がおかしすぎるでしょ〜」
おや」
万里の長城さん「昨日狼吊ったならもう告発要因いませんから狂人放置ですよ」
割とキングさん「万里さん吊っておきたいですかね」
任天堂さん「万里の誘導がおかしすぎるでしょ〜」
天ぷら寿司さん「これで狐あるのは万里の長城、カニだね」
カニさん「やっぱり任天堂を吊ろう(希望的観測)」
ゲームマスター「相方初日じゃなければ霊能なんて護衛しないのですが。」
割とキングさん「ここで天ぷら寿司吊らないなら指定をグレに飛ばすのが正解でしょうか」
でふこんわんさん「お疲れ様でした」
カニさん「僕らのでふこんわんが死んだ 何故だ」
任天堂さん「天ぷらさん狂人なら吊ってる余裕はないかと思って狼狐両方ある桂馬さんに票かえしたよ」
万里の長城さん「◆桂馬さん 「自分吊りは霊能のライン切れで見てしょうがないとして

この発言で票変えてるので同じ2票だった任天堂さん狼でいいと思います
吊られそうなところに狼がいないのでなければ
票変えないタイプと思うので」
カニさん「おはよう」
クチビルびろーんさん「最右翼が死にましたね」
ゲームマスター「まあ、わたしも狩人なら霊能行くと思いますしねえ。」
トーテムポールさん「ここまできて霊守っておく意味はあまりないんじゃないのかなー
確定○というくらい?」
天ぷら寿司さん反応を見れば分かるんじゃない? 桂馬が非狐だって事は。
そこで次に目をつけたのが、投票先の任天堂。
ここも日を重ねるにつれ、順調に発言が減っていてるんだよね。
万里の長城さんを殴り合いの相手に選ぼうとしてるけれど、
吊れそうな所に誘導しているのが見えてるな。
割とキングさん「おはよう」
天ぷら寿司さん「占いCO 任天堂○」
公益所さん「むらおつ」
万里の長城さん「おはよー」
クチビルびろーんさん「●」
任天堂さん「おはよう」
スニーさん「おつかれさま>でふこんわん」
ゲームマスター「でふこんわんさんおつかれさまでした。」
7日目の朝となりました。(13/09/21 00:54:58)
でふこんわんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でふこんわんさんを狙います。 >>> 万里の長城 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
公益所さん「難しいね」
スニーさん「でふこ護衛ならGJ」
トーテムポールさん「でふこん護衛あるで」
細木数子さん「グレー護衛はさすがに霊界視点だと思うなあ、普通ならグレー減らした方がいい場面だと思うし」
ゲームマスター「TAPさんがでふこんさん襲撃読めるか否か。」
マルタ十字さん「ほぼ2w吊れたので霊能護衛が必要ない場面ですが、狩人はどう護衛しますかね」
スニーさん「GJが出ると村勝ちの可能性が復活するからな」
ゲームマスター「霊界視点入ってるかな。一応天ぷらさん妖狐もなくはないですし。」
万里の長城さんの遠吠え「でふこん→カニって感じでいいでしょうか」
トーテムポールさん「そして狩人にかかる期待」
ゲームマスター「人狼からしてみると任天堂さんに合わせた方が良さそうですが。」
万里の長城さんの遠吠え「狐噛んで吊り増やしたくないですし
非狐のでふこんわんさん噛みでいきますね」
桂馬さん「お疲れ様でしたー」
万里の長城さんの遠吠え「お疲れ様でした」
スニーさん「おつかれさま>桂馬」
クチビルびろーんさんを護衛します。 >>> 割とキング <<<
任天堂さんの念話「やばうういいいいい(´;ω;`)」
細木数子さん「でもやっぱりこれ桂馬残したほうがいいんじゃないのか?」
ゲームマスター「桂馬さんおつかれさまでした。」
天ぷら寿司さんの独り言「お仲間お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(13/09/21 00:51:56)
桂馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カニさん0 票投票先 → 桂馬さん
クチビルびろーんさん0 票投票先 → 桂馬さん
任天堂さん2 票投票先 → 桂馬さん
割とキングさん0 票投票先 → 天ぷら寿司さん
万里の長城さん0 票投票先 → 任天堂さん
天ぷら寿司さん2 票投票先 → 任天堂さん
でふこんわんさん0 票投票先 → 桂馬さん
桂馬さん4 票投票先 → 天ぷら寿司さん
トーテムポールさん「おや、狼陣営はさすがに票合わせられないか」
ゲームマスター「万里の長城さんが残って人狼勝利ですねっ! >スニーさん」
細木数子さん「狂狼ランになった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
カニさん0 票投票先 → 桂馬さん
クチビルびろーんさん0 票投票先 → 桂馬さん
任天堂さん2 票投票先 → 天ぷら寿司さん
割とキングさん0 票投票先 → 天ぷら寿司さん
万里の長城さん0 票投票先 → 任天堂さん
天ぷら寿司さん3 票投票先 → 任天堂さん
でふこんわんさん0 票投票先 → 桂馬さん
桂馬さん3 票投票先 → 天ぷら寿司さん
スニーさん「あ、これあと、3回続いたらこの3人が吊られる、でいいよね?(違>GM」
ゲームマスター「山場ですねー」
トーテムポールさん「狐吊り濃厚」
スニーさん「よし!あと3回で引き分けだ!(マテ」
トーテムポールさん「狐狂狼ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
カニさん0 票投票先 → 任天堂さん
クチビルびろーんさん1 票投票先 → 桂馬さん
任天堂さん2 票投票先 → 天ぷら寿司さん
割とキングさん1 票投票先 → 天ぷら寿司さん
万里の長城さん0 票投票先 → 任天堂さん
天ぷら寿司さん2 票投票先 → クチビルびろーんさん
でふこんわんさん0 票投票先 → 桂馬さん
桂馬さん2 票投票先 → 割とキングさん
スニーさん「この時点で私が狂人だったら、ペロペロアヘヘって言ってそうだな」
子どもさん「狂人さん感謝です」
細木数子さん「よく見ると、万里の長城さん自身が狩人狙いでソニーさん噛まれた可能性もあるって言ってるんだね。三日目に」
マルタ十字さん「私がでふこんわんさんに投票で予告占いしたことを覚えている人が狼だけな気がしてきました」
スニーさん「この狂人はいい狂人だな」
ゲームマスター「相方初日の霊能と切れても自分が真だと一生懸命主張する狂人って素敵。」
でふこんわんさん「噛みにもよりますが、死体無しが出ないことを想定すると
@狂人を吊った場合
6人で桂馬さんを吊り、4人(グレー3人○1人)
でLWを狙うことになります
A狂人を吊らなかった場合
8人で桂馬さんを吊り、6人でLWを狙って吊り、
それで終わらなければ4人最終日(狂1人○1人グレー2人)に村陣営は
引き分けか負けの勝負をすることになります」
天ぷら寿司さん「最終日には霊だから、今日か明日で桂馬を吊ってね。」
割とキングさん「噛み筋的に割と吊られそうなやつがLWだと思う、ふこんわんさん真なら狐ケアに動いてもおかしくない」
カニさん「よし、消去法で任天堂を吊ろう(震え声)」
桂馬さん「自分吊りは霊能のライン切れで見てしょうがないとして
狐誘導してくる人は人外だろう、遺言しておくか」
カニさん「でも桂馬は僕も最後に吊りたいのだなあ みつを」
カニさん「万里の頂上のわけのわからなさはきっとみんなおもってる!」
クチビルびろーんさん「天ぷらさんって根は真面目なんですね」
カニさん「傍から見て頑張ってるでふこんわんは白っぽく見え、割とキングと僕が
実は一番怪しいんじゃないかなあと僕はかにみそを一生懸命振り絞って思いました」
でふこんわんさん「桂馬さんを最後に吊るとすると、今日人狼を吊らないといけないんですが」
マルタ十字さん「桂馬さんは●確定でどんな変なこと言っていても問題ないから・・・」
任天堂さん「桂馬さん最後に吊りだけは同じ意見>万里さん」
天ぷら寿司さん「◆桂馬 「共有がCOあります?っていうまでCOしない」
確かにこれは狐と見て取れるね、桂馬吊りに賛成だよ」
クチビルびろーんさん「書いてませんけど怒」
割とキングさん「まぁこのまま天ぷら桂馬と吊ってグレ殴り合いになるのかなぁ」
スニーさん「なるほど
一応狩人探しも兼ねた銃殺ケアってわけか
答えてくれてありがとう>子ども」
でふこんわんさん「桂馬さんを吊ってLWにした上で、明日LWを狙って吊る
狂人を吊るにしても吊らないにしても、狐を考慮してる暇は無いんですよ」
カニさん「どうぞ」
万里の長城さん「桂馬さんは最終日吊り固定ですよ
限りある吊り数を有効に使うには確定狼は最終日に吊るんです」
桂馬さん「でふこんわんさんが自分吊るとかいってますけどCOしたほうがいいですかい?」
クチビルびろーんさん「それじゃその根拠見てきます」
トーテムポールさん「何言ってんだ桂馬さんは」
天ぷら寿司さん「狐が生きてると思ってくれてるならなおさらね」
万里の長城さん「根拠なら初日に説明しました」
でふこんわんさん「狐が生きてると思っていてもそうじゃないとしても、桂馬さんを吊るんですよ」
クチビルびろーんさん「では各自好きな所に投票」
天ぷら寿司さん「グレーに指定すべきだよ」
任天堂さん「◆万里の長城さん「私が残れば毎日任天堂さんに投票し続けることを宣言します」

根拠のないしつこい誘導はやめて〜」
桂馬さん「子どもさん●なら天ぷら寿司さん狂だしほっとけばいいか
狐は考えない」
カニさん「おはようございます」
万里の長城さん「投票しました」
任天堂さん「おはよ〜」
クチビルびろーんさん「狐さんが生きてると思えばてんぷらさん投票でいいんじゃないでしょうか」
恋の埋火さん「お疲れ様でした」
トーテムポールさん「いやそうでもなかった」
万里の長城さん「おはよー」
子どもさん「万里の長城さんが言ってたから噛みましたー
確か、日本酒さん投票してる人を狩人探しで噛んで、噛みあわせしようっていうお話だったんだと思います」
天ぷら寿司さん狼2吊れて、霊能に狼なので、潜伏狐を探すよ。
目についたのがでふこんわんさん。発言数5→5→5→8。
自分が吊り対象から外れそうなのを見越して、万里の長城に誘導。
割とキングさん「じゃあ霊能さんの指定でお願いします」
天ぷら寿司さん「占いCO でふこんわん○」
桂馬さん「おはよう」
でふこんわんさん「おはよう」
トーテムポールさん「が断たれたお知らせ」
ゲームマスター「恋の埋火さんおつかれさまでした。」
スニーさん「おつかれさま>共有」
トーテムポールさん「2連GJというわずかな勝筋」
割とキングさん「おはよう」
クチビルびろーんさん「●」
6日目の朝となりました。(13/09/21 00:42:03)
恋の埋火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋の埋火さんを狙います。 >>> 万里の長城 <<<
スニーさん「2日目の私噛みの理由を一応教えてほしいなー>子ども」
任天堂さんの念話「噛まれたマルチさんが真で桂馬さんが狼ってこと?
○の細木さんも噛まれてたし(´・ω・`)」
桂馬さんの遠吠え「おk、噛みはまかせます、自分CO言ってないので狩人日記書いてました」
万里の長城さんの遠吠え「でふこんわんの非狐も確定してます」
天ぷら寿司さんの独り言「ご主人お疲れ様でした。狂人っぽさはにじみ出て隠せないのか」
スニーさん「おつかれさま>子ども」
子どもさん「わー!任天堂さんきつね」
万里の長城さんの遠吠え「共有噛みでいいです
どうせLw勝負確定なんで」
スニーさん「まあマルタ真確定で桂馬●も確定なのだし、狂狼孤寄りな対抗占い吊りってのも分からんではないが
狂人吊ってる余裕がないのに結構チャレだよな」
ゲームマスター「子どもさんおつかれさまでした。」
トーテムポールさん「狂人残っても狐残っても引き分けか」
子どもさん「おつかれさまでした」
クチビルびろーんさんを護衛します。 >>> 割とキング <<<
マルタ十字さん「占い二人残っているんだから、どっち吊りか指示はした方がいいですね。3w残り」
桂馬さんの遠吠え「さてどこ噛みますか」
5日目の夜となりました。(13/09/21 00:38:57)
子どもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カニさん0 票投票先 → 子どもさん
クチビルびろーんさん2 票投票先 → 子どもさん
任天堂さん1 票投票先 → 子どもさん
割とキングさん0 票投票先 → 子どもさん
万里の長城さん0 票投票先 → 任天堂さん
子どもさん7 票投票先 → クチビルびろーんさん
天ぷら寿司さん0 票投票先 → クチビルびろーんさん
でふこんわんさん0 票投票先 → 子どもさん
恋の埋火さん0 票投票先 → 子どもさん
桂馬さん0 票投票先 → 子どもさん
細木数子さん「万里の長城が狐把握しすぎて怖い」
万里の長城さん「私が残れば毎日任天堂さんに投票し続けることを宣言します」
恋の埋火さん「そんなに票合わせが心配なら子どもさん吊り指示しとくわ」
天ぷら寿司さん「内訳考察は読んで欲しかったな
真狼狂−狼が確定し、狼全露出の狐潜伏。 俺視点で●吊れてるからね」
カニさん「って狼さんでしたかすいませんでした」
細木数子さん「桂馬は最終日吊ることになりそう。来ればだけど」
ゲームマスター「それだと天ぷらさん視点子供さん妖狐も残りますか。」
万里の長城さん「桂馬さんを最終日にして占いローラーですよ」
でふこんわんさん「吊り稼ぎをしようとしている万里の長城さんが人外まで見えました」
クチビルびろーんさん「狐さんが生きていると確信をモテる理由は何でしょうか」
トーテムポールさん「今日桂馬吊りはないの?」
でふこんわんさん「子どもさんが人狼、天ぷら寿司さんが狂人
なので本日は子どもさんを吊ります」
スニーさん「天ぷら寿司は公益所に●、霊能は公益所○だったの>GM」
カニさん「いや偽のゴネにそこまで反応しなくてもいいと思います>桂馬」
天ぷら寿司さん「狼は告発の準備もいるかも知れない。」
任天堂さん「霊能か占いが偽なのにバラけたらやばくない?」
割とキングさん「いい加減指示ちゃんと出さないとまずいと思うんだが」
クチビルびろーんさん「狂人がどちらかを論じましょうよ」
子どもさん「てんぷらさんは偽物ですが意見があいます」
でふこんわんさん「任天堂さんは怪しくないので万里の長城さんが怪しいことになります」
カニさん「にしても狐放置して確○噛みとか狼さん余裕っすね!!」
細木数子さん「狐は噛まないと思うなあ。」
万里の長城さん「狂人とか飽和しない狼陣営なので再優先で処刑する対象ですよ
何を言っているんですか」
公益所さん「◆でふこんわんさん 「狂人を決め打って残す進行でお願いします」
かっぱさんかっこいい」
桂馬さん「子どもさんまで霊能吊り推薦とかここの占いどうしてんの?
霊能確定真いってもいいだう、もうちょっと推理してほしいけど」
天ぷら寿司さん霊能を吊るよ
子どもさん「霊能者に騙されているのです」
ゲームマスター「天ぷら寿司さん子どもさんに黒出しているのです?」
任天堂さん「騙されてた〜」
でふこんわんさん「狂人を決め打って残す進行でお願いします」
細木数子さん「私死んだわよ」
公益所さん「縄がたりねーからここは狼側から吊ってプレッシャーかけたい」
桂馬さん「天ぷら寿司さんそれ内訳なによ?」
子どもさん「霊能者が偽らしいのでとりあえず霊能者吊りましょう」
任天堂さん「って子どもさん真かと思ってたのに〜」
でふこんわんさん「占いは吊りきりませんよ」
天ぷら寿司さん霊能を吊るよ。ぶれないって言えるのなら占い吊りでもいい。
割とキングさん「じゃあ占い破たんで真の●もいるから占いロラでいいんじゃないかな」
でふこんわんさん「狂人濃厚の占い吊り→霊能結果が○なら子ども吊り
人狼濃厚の占いの●吊り→霊能結果が○なら子ども吊り
どちらも大差はありませんね。いずれにせよ狂人濃厚の天ぷら寿司さんは死体無しが出るまで放置です」
恋の埋火さん「占い吊り切っておやすみなさい」
万里の長城さん「日本酒さんの仇は私がとります」
カニさん「ちょっぴし信じてたのに…>子ども」
カニさん「では哀しみのままに両占いを吊ってグレラン大会を始めます」
子どもさん「え、結果○?」
マルタ十字さん「2w見えているけど、グレに残った狼が一番厄介なところなのがなー」
でふこんわんさん「ラインが切れていたら、人狼と見れる子どもさんの方から吊りましょう」
スニーさん「おつかれさま>細木数子」
トーテムポールさん「そうですね、私も自分で発言してて違和感ありました(しろめ >細木
吊られそうになった時の対応は難しいです」
クチビルびろーんさん「すいません。1吊り2人外でした」
任天堂さん「◆万里の長城さん「なんでこの場面でグレーなんか吊るんです?任天堂さん吊りに決まっているじゃないですか」

トーテムポールさんは子どもさんの●なのに私吊りを推し。子どもさん真でトーテムさん狼なら仲間をかばったんじゃないの?」
公益所さん「あんた死んだわよ」
万里の長城さん「初日に吊られた日本酒さんが
俺に投票したやつを吊れって
テレパシーを送信してきました」
細木数子さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「細木数子さん死ぬわよ」
天ぷら寿司さん理由は割愛して考察を書く。
真狼狂−狼が確定し、狼全露出の狐潜伏。
村としては霊能を残したいだろうけど、最終日手前で意見が変わったとか
言われると困るので、できれば占いの狼の方を残して欲しいかな。
偶数なので、狼は告発の準備もしてもらったほうがいいかもね。
でふこんわんさん「おはよう」
カニさん「おはよう」
子どもさん「◆カニ 「うすーく子ども真もなくもないしどっちにしろ吊ると思うので
共有強権ならどっちにでも従いますけどねッ」
わたし真見られてるって言われて少し安心出来るんですけど、
いや狂人噛まれたからそうも言ってられないから頑張るんですけど
この人はっきり断言出来てない雰囲気があるから気になります」
任天堂さん「おはよう」
天ぷら寿司さん「占いCO クチビルびろーん●」
クチビルびろーんさん「○」
桂馬さん「おはよう」
子どもさん「占CO カニ○」
万里の長城さん「おはよー」
割とキングさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/21 00:33:40)
細木数子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
細木数子さんを狙います。 >>> 子ども <<<
公益所さん「噛まれと破綻の内訳を共有さんがどう見てるのかな」
細木数子さんの独り言「歓迎ってのも違和感だし」
細木数子さんの独り言「やっぱり、トーテムの言動おかしい気がする」
スニーさん「ここで霊能が生きてトーテムポール○出したところで
既に真占いがいないのでグレー広すぎて村勝ち目ないな」
公益所さん「もはや人狼とは名ばかりの何か つか狐最強生物ですよね そのゲーム>>マルタ」
マルタ十字さん「新しすぎて鼻水吹き出てきました>公益所さん」
ゲームマスター「戻りました。トーテムポールさんおつかれさまでした。」
公益所さん「マルタ噛まれ、てんぷら破綻 子供?って状態だよね。」
子どもさんの遠吠え「はーいありがとう!130前くらいで噛みます」
桂馬さんの遠吠え「占い噛みGJ~」
万里の長城さんの遠吠え「占いは適当にどうぞ」
子どもさんの遠吠え「カニさんに出していいなら出しますけど」
子どもさんの遠吠え「細木さん噛みですね
○どうしたらいいですか?」
天ぷら寿司さんの独り言「占いCO クチビルびろーん 生きてるなら● 死んでるなら○」
マルタ十字さん「狩人が悟っているようなので霊能は噛めないはずです。共有護衛があるかもしれませんが」
公益所さん「10」
トーテムポールさん「言ってから気づいたすまん」
クチビルびろーんさんを護衛します。 >>> 割とキング <<<
公益所さん「狐ピンポイントで釣って狐かつとか新しいな」
万里の長城さんの遠吠え「吊れるもんですね これはGJです」
トーテムポールさん「COなしで吊り使わせてる余裕はなかった」
万里の長城さんの遠吠え「細木数子さんにお別れを告げましょうか」
子どもさんの遠吠え「わーいトーテムさん吊れたー」
公益所さん「ここでのトーテム吊はどうなんだろ」
スニーさん「おつかれさま>良いポール」
マルタ十字さん「◆万里の長城さん 「なんでこの場面でグレーなんか吊るんです?
任天堂さん吊りに決まっているじゃないですか」
狐ピンポイントで吊って狐勝ち、余裕ですね」
4日目の夜となりました。(13/09/21 00:29:03)
トーテムポールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カニさん0 票投票先 → トーテムポールさん
クチビルびろーんさん0 票投票先 → 天ぷら寿司さん
任天堂さん1 票投票先 → トーテムポールさん
割とキングさん0 票投票先 → トーテムポールさん
万里の長城さん0 票投票先 → 任天堂さん
子どもさん0 票投票先 → トーテムポールさん
天ぷら寿司さん3 票投票先 → トーテムポールさん
細木数子さん0 票投票先 → トーテムポールさん
でふこんわんさん0 票投票先 → 天ぷら寿司さん
トーテムポールさん8 票投票先 → 天ぷら寿司さん
恋の埋火さん0 票投票先 → トーテムポールさん
桂馬さん0 票投票先 → トーテムポールさん
スニーさん「銃殺警戒か、それはありえそうですね
そうか、私が真狐だったらよかったのか(マテ」
天ぷら寿司さん「占うよ」
スニーさん「このポールはいいポールだ
ただし銃殺の可能性がない今、もうGJない限り残念村なんだよな」
天ぷら寿司さん「狼の囲い候補がないのも朗報。霊能占うよ」
細木数子さん「奇遇だな」
公益所さん「ミスリーしてたので黒もらってさらにミスリーしてましたけども>>GM
初手から狐把握目当てってのもなかなか無いように思うので子供さんが占いに自信がないようでしたので初手から噛み合わせて銃殺警戒してたってたのが向こうがわのストーリーでしょうか」
割とキングさん「大変です、眠くなってきました」
桂馬さん「霊能結果見ればわかるよ、明日が楽しめですわ」
クチビルびろーんさん「トーテムポールさんムラビトなら2吊り2人外ですね」
トーテムポールさん「10>8>6>4>
かといって吊りあと1しか余裕ないか」
でふこんわんさん「非狼、非狼と吊っているのに歓迎されても困ります」
細木数子さん「しかし、トーテムも村ならすぐCO無しなんて言うのか?」
任天堂さん「トーテムさんは●だからグレーじゃないよ>万里さん」
トーテムポールさん「私吊って残り両偽判明するので歓迎です」
細木数子さん「それはなんか悠長な気もするけど、任せようめんどくさいねむい」
でふこんわんさん「逆囲いのタイミングではない気がします」
万里の長城さん「なんでこの場面でグレーなんか吊るんです?
任天堂さん吊りに決まっているじゃないですか」
カニさん「うすーく子ども真もなくもないしどっちにしろ吊ると思うので
共有強権ならどっちにでも従いますけどねッ」
天ぷら寿司さん「霊能は噛まれないようなら8人の時吊ろう
もしくは指示あれば占う」
恋の埋火さんトーテムポールさんがCOなし宣言してるからそっち吊り
トーテムポールさん「桂馬-子ども-?? 狂天ぷら が素直か」
子どもさん「てんぷらさん吊るならトーテムさん吊るのはちょっと怖いかな?
スニーさん狐なら問題ないでしょうけど」
天ぷら寿司さん「トーテムポールは俺のグレーなので吊っておk」
でふこんわんさん「子どもさんが三日目に噛み合わせをしたのは、
人狼視点で真狂の判別がついていなかったためです」
細木数子さん「しかし、まるた真として、狂人の初日囲いなら初日にチャレンジだと思うし
オオカミが初日に囲うのもなんか違う気がする」
スニーさん「名誉とはありがたいお言葉です>GM
狩人噛みにも見えなかったので狐把握目当てじゃないですかね?>公益所」
割とキングさん「ためしにトーテムポールさん吊りもいいんじゃないでしょうか」
カニさん「あ、でもトーテムがCOなししてるしそっちでいいです」
トーテムポールさん「桂馬-天ぷら/子ども-??」
任天堂さん「偽占いは生かしてはいけないってえらい人が言ってた」
カニさん「とりあえず天ぷらは蕎麦に乗っけるのが一番だと思うので吊ればいいと思います」
天ぷら寿司さん「霊偽かよ、狼全露出も手順によってはあるので、占いはキープしておいて」
でふこんわんさん「内訳としては無難ですね」
クチビルびろーんさん「狂噛みでも子供さんの○を吊れるいい噛みです」
ゲームマスター「少し離席します。」
桂馬さん「マルタ十字真は自分視点無し。しかも昨日言った通り占い先がおかしい
天ぷら寿司さんは破綻、ここも偽で見ていい。初日共有だから霊能はほぼ確定真
子どもさんは昨日のがもしGJ&呪殺?噛み合わせを狼が行うには早すぎる

自分は子どもさん盲信してる」
恋の埋火さん「天ぷら寿司さん吊っておやすみなさい」
公益所さん「占いおつ」
任天堂さん「公益さん○だったんじゃん〜」
万里の長城さん「スニーさんはやっぱりよく見ると狐ぽくなかったので
噛みあわせだろう言っていたらやはりそういうことのようです」
トーテムポールさん「COなし」
細木数子さん「とりあえずライン割れをこの世から追い出そう」
子どもさん「狂人さんでしたか」
天ぷら寿司さんグレラン2日目から●吊り3日目にかけ、発言数が半分以下になったのが、
カニ、割とキング、トーテムポール
カニは初日の占いCO秒数メタ、3日目の明らかなステルスで素村と判定。どちらかと言えば吊られる場所。
トーテムポールは発言減ったとはいえ、思考が村とほぼ同一。
◆割とキング 「これは噛み合わせですね、間違いないです」
仲間を切って生きる準備かな
割とキングさん「これは真占い噛まれてしまいましたね」
ゲームマスター「マルタ十字さんおつかれさまでした。」
トーテムポールさん「マルタ真確定した」
でふこんわんさん「おはよう」
細木数子さん「ふええ・・」
子どもさん「初日いっぱい発言してたのに、いきなり減ったのが気になります
◆トーテムポール 「公益所●ねーそこ怪しいねー
まあ占いどころではない気がするけど」
後だしじゃんけんみたいな感じがして占います」
恋の埋火さん「おはよう」
カニさん「へー」
万里の長城さん「おはよー」
スニーさん「おつかれさま>占い」
桂馬さん「おはよう」
マルタ十字さん「お疲れ様でした」
カニさん「おはよう」
天ぷら寿司さん「占いCO 割とキング○」
任天堂さん「おはよう」
子どもさん「占CO トーテムポール●」
クチビルびろーんさん「○」
細木数子さん「おはよう」
公益所さん「ちょっと変なことを考えすぎました。スニーさん噛みは狩狙いなんでしょうか」
トーテムポールさん「おはよう
真天ぷら>子ども>>>>マルタ偽

霊●なら 真天ぷら 狼子ども 狂マルタ
霊○なら 真子ども 偽子ども 偽マルタ

と見ます」
割とキングさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/21 00:23:06)
マルタ十字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルタ十字さんを狙います。 >>> 子ども <<<
ゲームマスター「素村で最初に襲撃されるのは名誉ですよ。狂人に黒を出されるのもそれだけ村に見えたという事なので名誉。」
細木数子さんの独り言「交易所も比較的白い」
スニーさん「共有は胃が痛いだろうな、初日共有は私だったらやりたくない」
ゲームマスター「素村で早めに死ぬと霊界非表示の方が楽しいですよね。一長一短ですが。」
細木数子さんの独り言「まるた視点初日に真偽ついてる可能性高いのに
狼がグレー噛んだってことになってる。」
クチビルびろーんさんの独り言「狩人の腕次第でしょうか」
任天堂さんの念話「子どもさん真、マルチさん狼、天ぷらさん狂人?(´・ω・`)」
クチビルびろーんさんの独り言「仮に子供さん真てんぷらさん狼と見るならばマルタさんの偽も判別可能な釣りになるわけですよね」
スニーさん「全然推理とか出来ない間に噛まれたのでなんともいえないけど、
村候補3人はぴたりと当たったようです
トーテム、公益所、日本酒」
ゲームマスター「TAPさんが何か上手いこと言ってますね。」
天ぷら寿司さんの独り言「占いCO割とキング○ これでいきます」
桂馬さんの遠吠え「こどもさん結構真目で見て村っぽくふるまってます」
子どもさんの遠吠え「じゃあお願いして占い師噛みます」
子どもさんの遠吠え「あした●出そうかな」
万里の長城さんの遠吠え「自信があるなら霊能でいきましょう
ないなら占い噛んでください」
ゲームマスター「クッキー量が増えると存外重いですよねw」
任天堂さんの念話「GJ&銃殺で狐は死んだ〜!今日から私は村人(`・ω・´)」
公益所さん「読み違えー」
でふこんわんさんを占います。 >>> マルタ十字 <<<
クチビルびろーんさんの独り言「偽っぽい天ぷらさんの●を吊るのと真もある子供さんの○を吊るのとでは
どちらが良いのでしょうか」
子どもさんの遠吠え「霊能者噛んだらわたしが頑張るってことですかね、」
割とキングさんの独り言「クッキーではなく死体なしを作れるように頑張ります」
万里の長城さんの遠吠え「真がでふこんわん予告 狐がわりとある位置ではありますね」
公益所さん「お疲れ様ー」
割とキングさんの独り言「GMさま申し訳ございません、クッキー作りすぎてPCがフリーズしてしまいました」
スニーさん「おつかれさま>公益所」
万里の長城さんの遠吠え「真噛みか霊能噛みですね
細木数子狩人以外なら噛めるはずです
任天堂は子ども護衛しそうです」
子どもさんの遠吠え「真占い師を噛みますか噛みませんか」
子どもさんを護衛します。 >>> 割とキング <<<
ゲームマスター「公益所さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(13/09/21 00:18:31)
公益所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カニさん0 票投票先 → 公益所さん
クチビルびろーんさん0 票投票先 → 公益所さん
任天堂さん1 票投票先 → 公益所さん
割とキングさん0 票投票先 → 公益所さん
万里の長城さん0 票投票先 → 任天堂さん
子どもさん0 票投票先 → 公益所さん
公益所さん11 票投票先 → トーテムポールさん
天ぷら寿司さん0 票投票先 → 公益所さん
細木数子さん0 票投票先 → 公益所さん
マルタ十字さん0 票投票先 → でふこんわんさん
でふこんわんさん1 票投票先 → 公益所さん
トーテムポールさん1 票投票先 → 公益所さん
恋の埋火さん0 票投票先 → 公益所さん
桂馬さん0 票投票先 → 公益所さん
ゲームマスター「再投票になりました」
再投票してください。
ゲームマスター「やる気たっぷりな素村から死んでいく理論ですねっ!」
でふこんわんさん「マルタ十字さん視点でも子どもさん人狼が濃厚というのなら、子どもさん真が一番ありそうです」
天ぷら寿司さん◆恋の埋火さん 「公益所さん吊っておやすみなさい」
細木数子さん「これが世界の歪み」
マルタ十字さん狼視点で占いの真偽がはっきり付いて、明日噛まれる可能性が出てきたので投票で予告します
万里の長城さん「明日以降で呪殺が出れば子どもさんの噛みあわせだった
呪殺が出なければ今日は呪殺GJだった でいいんじゃないでしょうか」
割とキングさん「うーん、明日どうなるんだろうねぇ」
クチビルびろーんさん「しかしここはひとつ穏便に事を荒立てることなく」
トーテムポールさん「なんか票ばらけそうだなあ
共有指定の公益所吊り把握ですよ」
桂馬さん「というか純粋にマルチ十字さん、共有初日な以上は
グレー狭めて行くのが普通だろうに。●出されたから深く追及しないけどさ」
任天堂さん「子どもさんが真かと思ってるんだけど」
万里の長城さん「スニーさんは発言稼いでいるので普通に狩人狙いで噛まれはありえます」
マルタ十字さん「なぜなら、子どもさんが狂人で天ぷらさんが狼なら私噛みでよいからです」
天ぷら寿司さん「これでスニーかみ合わせと見てくれるなら、子ども狼で、
マルタ十字狂人まで見えるよな」
公益所さん「桂馬先吊してもいい噛み筋だったか?あーんこれは微妙だったかも」
子どもさん「わたしの○に●を打つってのは、狼なのかなー」
クチビルびろーんさん「争いの火種が生まれました」
でふこんわんさん「狼視点で初日に真狂が見えたのなら、真子どもさん、狂人天ぷら寿司さんでしょうか」
トーテムポールさん「クチビルさんCO見にくいから○●でやってくれると嬉しいんだけど」
万里の長城さん「任天堂さんが吊れそうで囲いもできないから仕方なく
グレーに●出したんですよ」
任天堂さん「COなしってすんなり言ってるけどここは公益所さんつりでいいかな」
クチビルびろーんさん「ということでわかめての今後を考えてパンダ釣り」
マルタ十字さん「さて、子どもさんの○が狼だったこと。そして私噛みでないことから子どもさんが狼だと私は確信しています」
公益所さん「桂馬>>単独黒これは全視点で吊っておいていい。パンダのみ自分はCOを渋る」
細木数子さん「ソニーさんの発言で噛まれるとも思えないし、役を持ってないとも思えない」
天ぷら寿司さん「狂人が狼の○に●出してる、囲いを潰してくれてありがとうの気持ちで心がいっぱい」
クチビルびろーんさん「日本酒さんを吊るすような人を吊るせば自然と初日から積極的なグレラン傾向
になるだろうからそういう吊りをしよう」
カニさん「COなしありがとうございました」
でふこんわんさん「天ぷら寿司さん視点で噛み合わせがほぼ確定ですね」
公益所さん「てんぷら偽だからマルタの内訳もわからない状態になる。しかも真狂狼で霊能も占いも噛んでこない。=内訳が怪しい 狩探しはぜんぜんあるけど」
トーテムポールさん「公益所●ねーそこ怪しいねー
まあ占いどころではない気がするけど」
スニーさん「あーん、せっかく気合入れてたのに、2日目噛みとか勘弁してよー」
細木数子さん「COない人吊ってもいいよ。」
桂馬さん共有がCOあります?っていうまでCOしない
カニさん「●サービス期間ですね」
子どもさん「あーー死んじゃってる・・・」
マルタ十字さん「困りました。占える対抗の○がいません」
任天堂さん「GJなのかな」
割とキングさん「これは噛み合わせですね、間違いないです」
恋の埋火さん「公益所さん吊っておやすみなさい」
万里の長城さん「では全て放置して任天堂さんに別れを告げます」
でふこんわんさん「銃殺GJでしょうか」
ゲームマスター「スニーさんおつかれさまでした。」
恋の埋火さん「おはよう」
細木数子さん「銃殺GJです(断言)」
スニーさん「っていうかおつかれさまでした」
カニさん「おはよう」
でふこんわんさん「おはよう」
子どもさん「発言が多い人から占おうと思います。
◆スニー 「役欠けなし、これはいい情報」
◆スニー 「天ぷら真ならマルタ狂か、あまり大した情報ではないな」
対抗占い師の情報より、共有初日のほうがいい情報らしいです。」
桂馬さん「おはよう」
マルタ十字さん理由:ひたすら対抗の○を占います。天ぷら寿司さんが私○なので自動的に桂馬さん占いです
細木数子さん「おはよう」
公益所さんCOなし
クチビルびろーんさん「ムラビトデシタ」
任天堂さん「おはよう」
スニーさん「おはよー!」
割とキングさん「おはようございます」
天ぷら寿司さん朝一おはよう朝二おやすみ、三四煽って、五で刺さる。まさに人外、イヨッ!
まず朝二で「はいおやすみ」で村と視点ずれてる、グレランだろ。
「丸太とてんぷら真ないなこれ こども真でいいです」これも露骨。
ここ●出て霊能繋がったら、こども狼も村に分かってもらえるかな
公益所さん「おはよう」
トーテムポールさん「おはよう」
子どもさん「占CO スニー○」
万里の長城さん「おはよー」
マルタ十字さん「占いCO 桂馬さん●」
天ぷら寿司さん「占いCO 公益所●」
3日目の朝となりました。(13/09/21 00:09:53)
スニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スニーさんを狙います。 >>> 子ども <<<
細木数子さんの独り言「多分ソニー狼」
細木数子さんの独り言「日本酒が吊れるのは予想外」
細木数子さんの独り言「万里の頂上さんってよく見る」
細木数子さんの独り言「洒落にならない」
細木数子さんの独り言「何故か自分が共有だと、最初20秒ぐらい勘違いしていた。
これはどうしたことだろうか」
公益所さんの独り言「真即噛みはないと思うけど霊噛みじゃねえかなここは。占い抜かれてたら内訳考えなおさないと。」
万里の長城さんの遠吠え「任天堂●はさすがにやめときましょう」
子どもさんの遠吠え「じゃあそうしてみましょう!真分かんないし」
桂馬さんを占います。 >>> マルタ十字 <<<
マルタ十字さんを護衛します。 >>> 割とキング <<<
トーテムポールさんの独り言「●出されそうなきぶーん
もしくは囲われそうなきぶーん」
子どもさんの遠吠え「霊能者噛みで任天堂さん●ーw」
万里の長城さんの遠吠え「日本酒投票者噛み合わせでもいいですよ
スニー噛み合わせして任天堂に票合わせして吊る
これで狩人はかなりの確率で死にます」
子どもさんの遠吠え「○出します適当に」
子どもさんの遠吠え「占い師噛みかな」
トーテムポールさんの独り言「なぜか少人数村のつもりで発言してたわ」
桂馬さんの遠吠え「どこ噛みますか 天ぷらさんいっちゃいます?」
スニーさんの独り言「おお、得票数ゼロ
こんな展開はなかなか最近ないな
総選挙なら下位で涙も出ないところだが」
任天堂さんの念話「なんかギリギリ生きてるけど指定されちゃう〜(´;ω;`)」
天ぷら寿司さんの独り言「占いCO 公益所● これでいこう」
万里の長城さんの遠吠え「任天堂が釣りたかった」
公益所さんの独り言「トーテムポールは素直な投票だな 視点漏れあるんじゃないかという投票だと思うけど」
日本酒さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「日本酒さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(13/09/21 00:05:21)
日本酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カニさん3 票投票先 → でふこんわんさん
クチビルびろーんさん0 票投票先 → カニさん
任天堂さん3 票投票先 → 日本酒さん
割とキングさん1 票投票先 → 万里の長城さん
万里の長城さん1 票投票先 → 任天堂さん
子どもさん0 票投票先 → カニさん
公益所さん1 票投票先 → でふこんわんさん
スニーさん0 票投票先 → 日本酒さん
天ぷら寿司さん0 票投票先 → 日本酒さん
細木数子さん0 票投票先 → カニさん
マルタ十字さん0 票投票先 → でふこんわんさん
でふこんわんさん3 票投票先 → 割とキングさん
トーテムポールさん0 票投票先 → 公益所さん
恋の埋火さん0 票投票先 → 任天堂さん
日本酒さん4 票投票先 → 任天堂さん
桂馬さん0 票投票先 → 日本酒さん
公益所さん「ヒィィ」
日本酒さん「割りとキングさんの噛み考察に期待して寝ます」
トーテムポールさん「この段階で真狼狼って」
天ぷら寿司さん「オマエモナー」
でふこんわんさん「法則崩れですね今回の場合」
マルタ十字さん「つまり何が言いたいかというと、護衛よこせ狩人ということです」
細木数子さん「あんた死ぬわよ」
スニーさん「とはいえスタンダードに真狂狼ー真で狂のところは考えておきますけど」
公益所さん「まあ噛み先次第>>スニー」
割とキングさん「バイキングもすてがたい>スニーさん」
スニーさん「あー、真狼狼か、ちょっと頭に入れておいてもいいかもね>公益所」
子どもさん「予告しても噛まれちゃったら狐じゃないってことしか分からないですしね・・」
でふこんわんさん「予告したって噛まれてしまったらそこからわかることは占い先が非狐ってだけですよ」
桂馬さん「初日に狐のこという人は狐の法則<スニーさん」
天ぷら寿司さん「まだはやい」
マルタ十字さん「子どもが噛まれても私の真は確定しないか。けど天ぷらは外せるね」
任天堂さん「日本酒と万里の頂上がイジメてくる〜」
万里の長城さん「発言を稼ぎたくてとりあえずそれっぽいことをしゃべろうとすると
任天堂さんのような発言になるので皆さん覚えておいてください」
割とキングさん「まぁ明日の死体に注目したいねぇ、ないのが一番だけど」
カニさん「予告をするまではいらないと思います」
公益所さん「なんだろうなあ マルタとてんぷらで2騙りかとも思ったりした16の昼」
スニーさん「ランキングあたりなんじゃないですか>割とキング」
トーテムポールさん「【訂正】天ぷらは対抗占ってるんだから予告しておけば?」
細木数子さん「ぶっ殺すと心の中で思った時(略」
カニさん「どうせこういう会話のあとだと明日占い師が一人死んでるんですよ(フラグ)」
クチビルびろーんさん「霊能側からはアプローチ出来ませんからね。」
マルタ十字さん「そんなのより、子どもに護衛をせずに私に護衛鉄板にしておいてください。それで子どもが噛まれれば私の真が確定します>万里の長城さん」
トーテムポールさん「マルタは対抗占ってるんだから予告しておけば?」
任天堂さん「またって初対面じゃないですか>日本酒さん」
割とキングさん「せめてキングゴブリンぐらいにはキングでありたい」
スニーさん「人外は3潜伏、狐は潜伏で間違いないですね」
万里の長城さん「グレラン”でも”という発言を見た瞬間
私は任天堂さんへの投票を完了していました」
日本酒さん「任天堂さんがまたわけのわからないことを言ってますね」
任天堂さん「って共有相方初日だったの〜」
子どもさん「わーい無駄占いしてないっぽいですこれからもすることなさそうです!」
カニさん「あんまし嬉しくないパターンの初日ですね」
でふこんわんさん「共有という役が欠けているので、その分村は不利ですね」
細木数子さん「クイーンぐらいでしょう>キング」
クチビルびろーんさん「そこで相方クチビルさんと言えば良い物を」
桂馬さん「相方初日把握、これは役欠けなしで推理しやすい」
トーテムポールさん「占い3からの相方初日情報は大きいですね
共有騙り混じってるのかと思ってた」
天ぷら寿司さん「◆マルタ十字さん 「子どもさんが噛まれて天ぷら寿司さんが吊れると私の勝ちです」
んんん、いきなり狂アピ、貰いましたぞ」
任天堂さん「3−1−1ならグレランでもいいんじゃないの?
共有は吊られないんだろうし」
割とキングさん「割とキングってどの程度キングなんでしょう、ジャックぐらいでしょうか」
細木数子さん「おーまいがー」
スニーさん「役欠けなし、これはいい情報」
公益所さん「丸太とてんぷら真ないなこれ こども真でいいです」
マルタ十字さん「とはいえ、子どもさんが狼だと噛まれる余地がないですが」
トーテムポールさん「ああ天ぷら→マルタ占いなのね。把握」
恋の埋火さん相方初日
細木数子さん「ソニーか任天堂が共有ならもう片方を吊ってやろうと思ってたのに」
スニーさん「天ぷら真ならマルタ狂か、あまり大した情報ではないな」
でふこんわんさん「初日の占い先だけで真を切られるのは不憫です」
万里の長城さん「ではマルタ十字さんを吊りましょう
霊能●なら、子どもさん真が確定します」
マルタ十字さん「子どもさんが噛まれて天ぷら寿司さんが吊れると私の勝ちです」
子どもさん「共有さん両方出てほしいですー」
桂馬さん「天ぷらさんは対抗占いに○ねー、ようチェック」
割とキングさん「普通に3-1だしグレランですねー」
任天堂さん「占いも霊能もサクサク出ていいかんじ〜」
トーテムポールさん「占い被りなくてグレー狭くていい感じですね」
カニさん「安定の3−1になりましたね グレランですか(テンプレ)」
天ぷら寿司さん「はいマルタ狂乙」
細木数子さん「対抗占いやってるのって、なんか大概真ではない」
スニーさん「3−1かな?もう霊能いないね?」
公益所さん「はいおやすみ」
恋の埋火さん共有CO
トーテムポールさん「3人とも10秒前後のCOですか。差を見るほどではないですね」
クチビルびろーんさん「人の集う所に争いは起こる。
争いの起こる所に人は更に集う
筍派菌派インテルミラノソニー任天堂
イスラームキリスト旧自由党旧民主党
霊能CO」
割とキングさん「おはようございます」
カニさん「15秒で全員出ました」
ゲームマスター「かほりたんの奮闘に期待しましょう。」
桂馬さん「占い3かねー」
マルタ十字さん理由:占い師は村に一人で十分ですよ
スニーさん「占い3把握です」
子どもさん「最後の人占いです。
おなじオレンジの人と迷ったのですが、茶色も好きなので!」
任天堂さん「おはよ〜」
天ぷら寿司さん安心と信頼の右占い。よくわかんないけどキリスト教っぽいよね、よね。
マルタ十字さん「占いCO 細木数子さん○」
トーテムポールさん「10」
桂馬さん「おはよう」
子どもさん「占CO 桂馬○」
天ぷら寿司さん「占いCO マルタ十字○」
公益所さん「おはよう」
恋の埋火さん「おはよう」
でふこんわんさん「おはよう」
トーテムポールさん「おはよう」
カニさん「おはよう」
万里の長城さん「おはよー」
細木数子さん「おはよー」
スニーさん「おはよー!」
日本酒さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/20 23:58:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 子ども <<<
桂馬さんの遠吠え「噛みは子供さんに任せます 噛み先指示はこちらで考えるとして」
万里の長城さんの遠吠え「ズサ占いでも行けますね」
万里の長城さんの遠吠え「ちょうど子供さんの位置から桂馬ですからそれを占い理由にしましょう」
桂馬さんの遠吠え「ズザ占い、みたいになるのかな?まぁ任せます」
子どもさんの遠吠え「130前くらいに噛みます」
任天堂さんの念話「GMさんに他村での人外数間違え事件を知られてたのはショックだった(´・ω・`)」
恋の埋火さんの会話「相方は100000戦以上している人なので大丈夫ですよね?
進行お任せします、おやすみなさい」
桂馬さんの遠吠え「グレランなったら怖いので頼みます」
細木数子さんを占います。 >>> マルタ十字 <<<
子どもさんの遠吠え「わたしもへたくそだけどがんばります!」
子どもさんの遠吠え「じゃあ桂馬さんに○で出てみましょうか?」
スニーさんの独り言「グレスケどこまでいけるかちょっと心配
多分いつも通り人外臭漂う素村な展開になりそう」
万里の長城さんの遠吠え「よろしくー」
マルタ十字さんの独り言「◆ゲームマスター 「ルールとしての管理基準が曖昧だとルール作る意味ないと思います。」
これはその通りですので、これからもそのようにされることを期待しております」
桂馬さんの遠吠え「じゃあ自分潜伏してます。ちなみに今年狼役2回目です(初心者CO)」
任天堂さんの念話「なんだっけ?狐COは絶対にもうしない(`・ω・´)」
天ぷら寿司さんの独り言「占いCO マルタ十字 これでいこう」
スニーさんの独り言「変な村ばかりやってたから、久しぶりの普通村でちょっと緊張してるな」
マルタ十字さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
桂馬さんの遠吠え「よろしkですー」
細木数子さんの独り言「この名前で素村とは・・占い騙ってやろうと思ったのに」
子どもさんの遠吠え「占い師したいでーす」
任天堂さんの念話「コーーーン!(´;ω;`)」
トーテムポールさんの独り言「いっぱんぴーぽー」
カニさんの独り言「GMありがとうございます」
割とキングさんの独り言「さいきんわりとかりうど」
子どもさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
公益所さんの独り言「GM村乙」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆R5ナンチャラです。
再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/20 23:53:50)
天ぷら寿司さん「yeah」
カニさん「よろしくおねがいしまーす」
天ぷら寿司さん「はんちゅう、want you」
細木数子さん「たーのしいなーかまがー」
割とキングさん「よろしく」
ゲームマスター「それは一般常識の範疇でしょう。」
天ぷら寿司さん「挨拶とは何か、ぽぽぽぽーん」
マルタ十字さん「びろーん」
桂馬さん「よろしくです」
細木数子さん「よろしく」
スニーさん「@17ってびっくりしたw
よろしくねー」
天ぷら寿司さん「よろしく」
任天堂さん「よろしくお願いします」
クチビルびろーんさん「そういう話をするのなら挨拶とはなにか?という話になりますよGMさん」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@17」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「ルールとしての管理基準が曖昧だとルール作る意味ないと思います。」
クチビルびろーんさん「まぁ本音は、この村に参加できたから良かったんですけどね笑ゲヘヘ」
ゲームマスター「全部一律にしないと不公平なので。」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「あとはOKです」
細木数子さん「持って行け(罠)」
スニーさん「そういうスレから持っていくのはよくないということだな」
kariさんが桂馬に名前を変更しました。
天ぷら寿司さん「気に入ったトリップがあったら持っていけ、持って行けないじゃないですか、やだー」
ゲームマスター「こんばんは。」
クチビルびろーんさん「吊り数と人外数の関係と一緒で余裕を持つことが大事なんですよ」
桂馬さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:48:22)
ゲームマスター「日本酒さんこんばんは。」
海老鳥亜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天ぷら寿司さん「むびゅうせい また新しい言葉を知った どんどん使っていこう」
ゲームマスター「海老鳥亜さんの酉は漏れていますね。気に入ったトリップがあったら持っていけPart9というスレがヒットしました。」
かりさんがでふこんわんに名前を変更しました。
クチビルびろーんさん「何事も決まりを作ればいいってもんじゃないでしょう。
無謬性を求めすぎなんですよ。」
kariさんが日本酒に名前を変更しました。
日本酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:46:35)
ゲームマスター「赤キック」
スニーさん「誰がうまいk(ry>公益所」
天ぷら寿司さん「オセロ中島は霊能者」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カニさん「最近見たらすごく痩せてましたね>細木数子」
海老鳥亜さん「霊能者は幸福の科学のひとやで」
天ぷら寿司さん「占いだと思う」
公益所さん「詐欺師だろ」
細木数子さん「細木和子って占い師なの?霊能者なの?」
トーテムポールさん「細木和子が占いCOしても信じない」
天ぷら寿司さん「世界樹の迷宮やっててセガ好きの俺には朗報だった」
kariさんが細木数子に名前を変更しました。
kariさんがトーテムポールに名前を変更しました。
カニさん「僕はアトラスがセガに吸収されてしまったのでセガ派になってしまいました」
kariさんが万里の長城に名前を変更しました。
kariさんが割とキングに名前を変更しました。
クチビルびろーんさん「こいつですね。
その「この時を待っていた」の人は可哀想じゃないですか
待ってたんですよ。
人でなし!!」
さんが恋の埋火に名前を変更しました。
かりさんがマルタ十字に名前を変更しました。
スニーさん「じゃあ私はスニーで>クチビル」
kariさんがカニに名前を変更しました。
kariさんがスニーに名前を変更しました。
クチビルびろーんさん「ソニー派参上トウッ」
恋の埋火さん「こんばんは」
かりさんが海老鳥亜に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/09/20 23:42:45)
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
でふこんわんさん「こんばんは」
かりさんが子どもに名前を変更しました。
kariさんが公益所に名前を変更しました。
トーテムポールさん「こんばんは」
スニーさん「続々と人が集まってきますな」
ゲームマスター「その辺の絡みでわたしのテンプレは一般的な挨拶と記述しています。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:42:14)
マルタ十字さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:42:05)
kariさんが天ぷら寿司に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:42:02)
細木数子さん「こんばんは」
kariさんが任天堂に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:41:45)
ゲームマスター「こんばんは。」
天ぷら寿司さん「俺もテンプレ阻止をもじって天ぷら寿司って言ってた時、蹴られたことがあった。」
ゲームマスター「「この時を待っていた」かな?これはでも挨拶ではないとわたしも思いますよ。」
カニさん「カニが寄ってしまいました」
クチビルびろーんさん「多分任天堂の話してる所にソニー派の挨拶をかましたのがイケなかったんでしょう。」
海老鳥亜さん「こんばんは」
カニさん「どんな挨拶カニ寄りますね」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:41:01)
ゲームマスター「ああ、あのGMさんは礼儀に厳しいから仕方ないですよ。」
任天堂さん「どんな挨拶だったのかが気になる」
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
公益所さん「かわいそうだがわかりにくい挨拶をしたお前が悪いで結論」
クチビルびろーんさん「それは挨拶とは認められないと一言あればしましたよ涙
最初に入村したんですよ涙。正確にはピーチ姫さんが居ましたけれども」
クチビルびろーんさん「テンプレに挨拶してくださいと書いてあったからちょっと変わった挨拶したんですよ。
そうしたら人数揃ったらに蹴られたんですよ涙」
天ぷら寿司さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:38:31)
スニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:37:57)
公益所さん「kこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:37:25)
子どもさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:36:06)
ゲームマスター「そしてコーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「おざなり」
ゲームマスター「涙のってなにがあったんですか?」
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
万里の長城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:35:00)
クチビルびろーんさん「久しぶりに怒りを覚えましたよ」
クチビルびろーんさん「一言あっていいじゃないですか怒」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:33:55)
割とキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:33:40)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:45確認!
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「こんばんは。」
任天堂さん「こんばんは」
kariさんがクチビルびろーんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:32:02)
ゲームマスター「二名様こんばんは。勿論よゆうですとも。」
クチビルびろーんさん「涙のよろしくお願いします」
ゲームマスター「350 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/09/20(金) 23:31:24 ID:ce6a262ac

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 133148番地」
カニさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:31:23)
カニさん「余裕ですか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:31:03)
ゲームマスター「例によってずさ負けしたから立てました。」
ゲームマスター  ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.0
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○入村したら一般的な挨拶をして下さいね
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る