過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
多摩
◆bVki3D.1qI
[村 人]
(生存中)
 
 
サーロイン
◆GuyEcx2qHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピジョン
くっくるー ◆eB7KffHej.
[占い師]
(生存中)
 
 
セレナーデ
◆z6kmU9o3v.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハロルド
あや ◆3.hbHkQ012
[霊能者]
(死 亡)
 
 
眠らない夜
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
 
 
上カルビ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マホトラ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
寝る前
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(生存中)
 
 
湯豆腐
◆5.J..rdUpo
[村 人]
(死 亡)
 
 
おでん
まるまる ◆r62YNjvOOI
[共有者]
(生存中)
 
 
野原焼き
◆ot9SlQ67YI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133146番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
湯豆腐さん「難しいですね。頑張って精進します。
GM村立てありがとうございました。では」
多摩さん「GMさま村建てありがとうございました それでは ノシ」
寝る前さん供養の日記。
【6日目】 護衛:上カルビ 死体:
寝すぎてお腹が減った・・・・上カルビ食べたい・・・・。
おでんさん「そゆことです 占いに入るのが狩じゃなければいいので GJでしたよ」
上カルビさん「さてそろそろ退散します お疲れ様でした」
眠らない夜さん「まあ占われても素村ですし指定されても素村です」
寝る前さん「GM様村建てありがとう〜。同村の皆さんもお疲れ様でした、また遊んでくださいね。でわー」
おでんさん「いや?あの発言だとあなたは占われる位置ですね 1、2番の候補だったかと >眠らない夜さん」
眠らない夜さん「それではGMさん村建て感謝 同村のみんなもおつかれさまー」
上カルビさん「たまーに初っ端から潜伏選択する狂人もいるからなあ」
眠らない夜さん「そうですか」
眠らない夜さん「なるべーく私指定に誘導したかったんだが、○もらっちゃった」
寝る前さん「狩人の時のCOのタイミングがまだ掴めないので、勉強になりますー>ハロルドさん」
野原焼きさん「ではGM村縦ありでした、お疲れ様。」
湯豆腐さん「あ、すみません、勘違いしてました、ありがとうございます>おでんさん」
おでんさん「挨拶位置メタなんて 無駄なので必要ないですかねぇ」
眠らない夜さん「あと霊界にも書いてますが>おでんさん
野原焼き 眠らない夜 寝る前 (多摩さん)
あたりは初日の挨拶位置的にほぼ非狂人決めうてるところです」
おでんさん「そこからなら狩人COでないと読んで指定しただけですので」
おでんさん「あそこの指定は 自信もっていいですよ 湯豆腐さん」
おでんさん「私が湯豆腐指定したわけじゃないですが
一応いっておきますが
4日目の指定では 狩を露出させないことが大事なため
非狩位置かつ 村人を吊るほうが有利だとは思います
もちろん狐にあたっても問題ないんですが     >湯豆腐さん」
マホトラさん「おつでした><」
上カルビさん「一番役職持ってなさそうだったから指定した 以上>湯豆腐」
ハロルドさん「4日目昼にに狩人がCOして他から占わせれば詰みでした
COせずに4日目の夜に狩人噛み狩人占いだと詰まない」
寝る前さん「たくさんGJ出せたので満足して寝れます〜。お疲れ様でした。」
おでんさん「まぁ 素村が○もらいにいくのは悪くないでしょう」
サーロインさん「GMさんありがとうございました」
湯豆腐さん「すみません質問です。
おでんさんが私を指定したのは何か理由ありますか?
それとGMさんにアドバイスもらいましたがどうして眠らない夜さん噛みが詰みになるのかよくわかりません。」
サーロインさん「ちなみにわいトップ入村やったんやで まあ15分ぐらいで集まったからあんまり関係ないけど、もし2時間待ちとかやったらもうちょい慈悲が欲しいところや」
おでんさん「村立てありがとしたー」
眠らない夜さん「絶対に許早苗
◆おでんさん 「眠らない夜が予想通り狂人で満足しました」 」
おでんさん「眠らない夜が予想通り狂人で満足しました」
ゲームマスター「占いが強かった、占いさんの左右に狼を配置したスクリプト先生が鬼だった
この二つに尽きると思います(震え声)」
セレナーデさん「いやーほんとすまんなー」
おでんさん「多摩吊りはあまり意味が無いしのう 占い偽進行の潜伏狂しかケアできない」
サーロインさん「大ジェノサイドでごめんね相方よ」
上カルビさん「まぁ占いさんが強かったということで結論づくな」
ピジョンさん「GM村立てありがとう」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
寝る前さん「最後変なGJ出しちゃってごめんなさいねー。」
セレナーデさん「やっぱ噛んでた。ごめんね相方と狂人」
多摩さん「お疲れさまでした うんまあ占いが強かったのかな」
野原焼きさん「おつかれさま」
ピジョンさん「お疲れ様」
サーロインさん「もしもしオバマ?ミサイル一つ大至急」
湯豆腐さん「お疲れ様です。」
上カルビさん「おつかれさまでした」
おでんさん「おつかれさま 狂人マホトラとか泣ける」
寝る前さん「おつかれさまー」
眠らない夜さん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/09/20 23:44:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
上カルビさん0 票投票先 → セレナーデさん
ピジョンさん1 票投票先 → セレナーデさん
多摩さん0 票投票先 → セレナーデさん
セレナーデさん5 票投票先 → ピジョンさん
おでんさん0 票投票先 → セレナーデさん
寝る前さん0 票投票先 → セレナーデさん
サーロインさん「今日はGJでると若干混乱するので正解はセレナーデ護衛だったか」
多摩さん「みんな用心ぶかいね まあいいけど」
上カルビさん「どれでも良さそうだからこそ悩むわこれ」
おでんさん「ん いやセレナーデ吊りでいいよ
それ占い偽進行だし」
上カルビさんやめた、多摩にしておこう
ピジョンさん「もう終わろ俺偽の内訳とかすごいよね
二連続で●にあてたことになるよ
セレナーデなんて狼COもどきしてるし」
おでんさん「最終日は引き分けはありえるぞ?多摩狂だと」
眠らない夜さん「まあ 銃殺一応だしてないもんな
多摩狂人のセレナーデ狼だったら半PPだったが」
多摩さん「占い偽はないだろ。狼あきらめてるし。沈黙はよ」
寝る前さん「よーし2択勝負だ!」
おでんさん「占いをケアで吊るってのもあるんだが 占い狂で2連誤爆
もしくは狐は2連で●を出す意味がないしのう」
セレナーデさん「おでんもぐもぐ」
上カルビさん一応占い吊って最終日に行く
ハロルドさん「◆サーロインさん 「いやこれは狩人狐の占い狂人と錯誤してくれるのではなかろうか」
その可能性をケアしてもは狐を吊って、最終日。占いが真なら村の勝ちで狂人なら引き分け。」
おでんさん「そうかぁ セレナーデさんよちよち」
おでんさん「狩吊って進む(これ占い偽進行だしのう)はなぁ」
上カルビさん「狩人が狐狼としたらまず出る意味がないよなあ」
セレナーデさん「起きてるけど、言うことないしな」
寝る前さん「そうだよー共有護衛だよー。」
寝る前さん「って、もしかして悪い事しちゃった?」
おでんさん「ん 上カルビ護衛か」
サーロインさん「いやこれは狩人狐の占い狂人と錯誤してくれるのではなかろうか」
おでんさん「占い噛むの?真面目に つかセレナーデ1回も起きないけどさぁ」
寝る前さん「絶対死ぬと思って変態護衛したよ。」
上カルビさん「んんー。面白いことになってるね」
サーロインさん「ふぁっきゅ☆」
おでんさん「ん?まじでか?」
上カルビさん「おはよう」
ピジョンさん「多摩○」
眠らない夜さん「共有噛みワロタ」
ゲームマスター「そしてこの死体なしである」
寝る前さん「護衛:上カルビ」
多摩さん「朝1おやすみ」
寝る前さん「おふぁ・・・・ようZZZZZZ・・・。

・・・・・・あれ?生きてる?」
6日目の朝となりました。(13/09/20 23:39:24)
上カルビさんを狙います。 >>> セレナーデ <<<
おでんさんの会話「念のために 占い吊って進むか ○1個吊って最終日かの選択(囲い狐ケアだが) まぁないか」
ピジョンさんの独り言「ハロルドが●引きなのに遅いって言ってけど
遅かったか?」
おでんさんの会話「まぁいいや おやすみ」
おでんさんの会話「死体なしも 占いGJしかないだろうしのう」
上カルビさんの会話「狂人でもこんな危なっかしいところに●打つとも思えない この線もなし」
ゲームマスター「狩人さんの護衛理由ェ…」
湯豆腐さん「よく考えたらこの村で何も役職持ってないってすごいですね。しかも初日村ですし。どんな運だ。」
ゲームマスター「メモする時に、それぞれの占いのグレーを一緒に書いてみるといいかもしれません>湯豆腐
どの占い師視点、どこを占っていけば詰むか、というのが見えてくるかと
あとは数をこなして慣れていくのが一番でしょうか…GMも100戦越えてようやく慣れてきた感じなので

占A C○ D○【残りグレー(E・F・G・H・対抗)】
占B E○ F○【残りグレー(C・D・G・H・対抗)】」
おでんさんの会話「ここまで来たらレアケが どれだけ残るか考えるだけ」
寝る前さんの独り言「護衛;上カルビ 理由:美味しそう」
セレナーデさんの遠吠え「狂人噛んじゃったかなーああ、ごめんよ狂人」
おでんさんの会話「落とし穴は占いが狐で初日占いなんだが まぁ ないよね」
上カルビさんを護衛します。 >>> 寝る前 <<<
上カルビさんの会話「それはいくらなんでもリスキーすぎるだろう
狐が騙るならもっと村っぽいところに○うった方がうどんの確率を上げられる」
おでんさんの会話「○は狩人COしただけで残ってねえしな まぁ問題ないんじゃないかとおもうが」
野原焼きさん「狼に諦められるときついな」
セレナーデさんの遠吠え「してないよね?あれ?」
おでんさんの会話「狐の特攻2連発とかみてるか?
俺はそれより狂残りのほうが怖い」
眠らない夜さん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ>おでんさん
挨拶位置ちゃんと見なさい!」
野原焼きさん「お疲れ様」
寝る前さんの独り言「まーまず噛まれるので最後は変態護衛しようかな〜。」
おでんさんの会話「狩人に多摩護衛させるのわすれてた」
セレナーデさんの遠吠え「昨日早噛みしたかも。ごめん、時間よく見てなかった」
上カルビさんの会話「狂人候補もほぼ淘汰されてるし大丈夫だろう」
眠らない夜さん「朝一霊能COがどう見ても最強でした」
おでんさんの会話「っつか 眠らない夜は 狂人だったんじゃねえの?
霊界の眠らない夜さん あってたら返事してね」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
多摩さんを占います。 >>> ピジョン <<<
サーロインさん「まー基本戦術は狂人が護衛ぶらしてくれてる間にぶっ噛むですよねー」
5日目の夜となりました。(13/09/20 23:35:12)
野原焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
上カルビさん0 票投票先 → 野原焼きさん
ピジョンさん0 票投票先 → 野原焼きさん
野原焼きさん6 票投票先 → 多摩さん
多摩さん1 票投票先 → 野原焼きさん
セレナーデさん0 票投票先 → 野原焼きさん
おでんさん0 票投票先 → 野原焼きさん
寝る前さん0 票投票先 → 野原焼きさん
湯豆腐さん「正直自分詰みが全然読めないんです。」
ゲームマスター「13村の狼は占い即抜きしないとそのうち詰みますからねえ…銃殺出たら一気に村ゲーになってしまうので」
野原焼きさん「んじゃお先におやすみ」
上カルビさん「いんや、寝る前狂で明日呪殺出てくるとヤバいのか
まあまずないしいいや」
寝る前さん「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
野原焼きさん「それ以外狂人候補いないから、グレー両方つるんだから」
おでんさん「まぁ 狐も諦めてる可能性はあるからね もういない可能性もあんのよね」
ピジョンさん「残った方占うわ」
ピジョンさん「野原ね」
上カルビさん「寝る前狂人でも余裕」
おでんさん「ちがた 多摩占」
湯豆腐さん「正直自分が狼になったらどう動くか悩みます」
おでんさん「じゃあ 野原占いで 」
野原焼きさん「COなし」
野原焼きさん「寝る前が狂人じゃなきゃ大丈夫っしょ」
上カルビさん指定:野原焼き
多摩さん「COはないよー」
おでんさん「まぁ 狂人もいる可能性はあるんだけどねぇ」
サーロインさん「13狐共は村人有利というのを実感を持って感じております」
寝る前さん「出ろでろ〜そしたらロラって終わるぞ〜」
多摩さん「遅刻したー」
野原焼きさん「セレナが完全に沈黙してるからそれで大丈夫でしょ」
おでんさん「対抗いたらでていいのよ?」
おでんさん「OKじゃあ グレ2吊りしてから LW吊るんだが」
寝る前さんだいたい寝てる狩人日記。
【2日目】 護衛:寝てた 死体:初日さん、死んでた
ZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・ふぁ?

【3日目】 護衛:ピジョン 死体:ないね
●展開か〜。まぁ霊能2出たけどサーロインさんのは信用しにくいよね。
ま、占いさん護衛でいいよね〜明日にでも銃殺出してほしいなぁ・・・ZZZZ・・・。

【4日目】 護衛:ピジョン 死体:マホトラ
んーこれはGJ?GJっぽいね。焦った狼さんかしらん?ピジョンさん真濃厚濃厚〜。
そして連続●ですか、あとは銃殺出すゲームになりましたね。占い護衛だよ〜ZZZZZ・・・。

【5日目】 護衛:ピジョン 死体:
指定ゲーで話すことがないよー・・ZZZZ・・・。
野原焼きさんか多摩さんが溶けたら終わりだね〜。占い護衛〜ZZZZZZ・・・・。
ゲームマスター「◆ピジョンさん 「グレーからサイコロをふって適当に決めました」
サイコロェ…」
眠らない夜さん「野原焼き 眠らない夜 寝る前 (多摩さん)
ここ非狂人
考える間もなく詰みましたね」
寝る前さん「狩人CO」
おでんさん「もう グレー2だから」
寝る前さん「おふぁ・・・・ようZZZZZZ・・・。

もしかして私占っちゃたかなー?
それともご飯にする?それとも寝る?ZZZZ?」
野原焼きさん「多摩and俺⇒セレナーデで終わりやろ」
おでんさん「狩いたらでておいで」
ピジョンさんグレーからサイコロをふって適当に決めました
上カルビさん狩人はいるならもう出ていいよ
野原焼きさん「なんだこの噛みw」
湯豆腐さん「おでんさん…指定したのはあなたです…」
おでんさん「ん その噛みは詰むぞ?」
野原焼きさん「おはよう」
ピジョンさん「占いCO 寝る前○」
眠らない夜さん「おつかれサマー」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
上カルビさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/20 23:28:37)
眠らない夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠らない夜さんを狙います。 >>> セレナーデ <<<
野原焼きさんの念話「マホトラ狩です、ビジョンさよなら!」
おでんさんの会話「どっちにしろ うどんほぼなくね? 今日占い噛まれても」
上カルビさんの会話「まぁ占いが死亡するってのはまずないだろう。
予告させなかったのもそういう理由」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
野原焼きさんの念話「マホトラ狩な気がしてきた」
おでんさんの会話「湯豆腐吊ってたな そういえば」
おでんさんの会話「ん」
おでんさんの会話「まぁ占い死んでたら予告させてなかったのが響くんだがな」
上カルビさんの会話「残り3吊り3グレーっと」
野原焼きさんの念話「しかしなんで予告しなかったんだろ」
寝る前さんを占います。 >>> ピジョン <<<
おでんさんの会話「占い死んでたら? その場合はグレー2吊りしてからのLWで終わり」
ハロルドさん「狩人がCOしてたら詰んでましたね」
野原焼きさんの念話「マホトラ狩な気はしないけどなー、眠らないか寝る前を噛んでほしかった」
眠らない夜さんの独り言「もう寝ていいっすか」
湯豆腐さん「わーどっちも違う―」
ピジョンさんを護衛します。 >>> 寝る前 <<<
おでんさんの会話「明日は狩人露出させてもええよ 」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
おでんさんの会話「多摩 / 寝る前 / 湯豆腐 / 野原焼き

よって明日の占い結果出たら終わり」
4日目の夜となりました。(13/09/20 23:26:26)
湯豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
上カルビさん0 票投票先 → 湯豆腐さん
眠らない夜さん0 票投票先 → 湯豆腐さん
ピジョンさん0 票投票先 → 湯豆腐さん
湯豆腐さん8 票投票先 → 多摩さん
野原焼きさん0 票投票先 → 湯豆腐さん
多摩さん1 票投票先 → 湯豆腐さん
セレナーデさん0 票投票先 → 湯豆腐さん
おでんさん0 票投票先 → 湯豆腐さん
寝る前さん0 票投票先 → 湯豆腐さん
湯豆腐さん「んー多摩さんか寝る前さんかな?怪しいのは」
寝る前さん「夜想曲だしねー夜歌うのかな?セレナーデ。」
眠らない夜さん「予告してOK 占い先噛まれても何も痛くないし」
眠らない夜さん「初日の発言も突拍子もない
3日目の朝一考察でこれだしてるってことは夜の間に考え方変わったんだろ

どう変わったんだ?ってこと」
ピジョンさん「まぁ共有から指示ないならだまっておこう」
おでんさん「明日予告でOKかな マホトラじゃ抜けてないだろ」
野原焼きさん「セレナーデは昨日から既に諦めはいったLWだな。」
上カルビさん「予告は今日もやめておいて。」
上カルビさん「眠らない夜は初日の挨拶早いし、潜伏決め込んでいた狂人でもない限り潜伏狂は薄い」
眠らない夜さん「もう占い偽見ない方針でええのね?>おでんさん」
ピジョンさん「で、予告いんの?」
寝る前さん「寝すぎて溶けそうだけどね〜>眠らないさん」
多摩さん「◆眠らない夜さん 「じゃあせっかくですし人外あてちゃいましょうか

2日目発言
◆多摩 「これは一応占い偽も考えつつサーロイン吊りかな」
3日目発言
◆多摩 「おはよう
サーロイン狼はほぼ確信しちゃってるけど、それだと狂どこかなーって話なんだよね。潜伏?初日?真ー狂狼って線も考えたほうがいいかな。」
ここ狂か狐でFA ってレベルですね」 占い真じゃないの?」
眠らない夜さん「あとまー寝る前くらいじゃないですかね 溶けそうなの」
おでんさん「くれぐれも注意 セレナーデからはほぼ狼COでてるので
セレナーデを最後に吊る作業になる
ただし潜伏狂だけは注意したまえ 銃殺でたら 即吊りしていい」
ハロルドさん「狩人が噛まれなければ勝ちですね」
寝る前さん「銃殺まだかな〜?wkwk」
多摩さん「もう真ー真狼盲信でいいよね 最後のPPだけ気をつければOKね」
おでんさん「じゃあ 湯豆腐さんさよなら 」
野原焼きさん「ビジョンのグレー4であと吊り4回。そのうち一回はセレナーデって感じか。」
湯豆腐さん「ないでーす」
サーロインさん「こんな村狐に負けてしまえばいいんだわ><」
眠らない夜さん「じゃあせっかくですし人外あてちゃいましょうか

2日目発言
◆多摩 「これは一応占い偽も考えつつサーロイン吊りかな」
3日目発言
◆多摩 「おはよう
サーロイン狼はほぼ確信しちゃってるけど、それだと狂どこかなーって話なんだよね。潜伏?初日?真ー狂狼って線も考えたほうがいいかな。」
ここ狂か狐でFA ってレベルですね」
ピジョンさん「死んでなかったら狂人占ったかもしれん」
おでんさん「マホトラ即抜きだと 割とだるい(( ´∀`))ゲラゲラ」
上カルビさん指定:湯豆腐 COあったらどうぞ
ゲームマスター「◆おでんさん 「【大事なこと】
最後にLWを吊るんですが
潜伏狂ありえるので注意です」
たった今噛まれました(震え声)」
寝る前さん
あと4吊りでグレ5・・6かな。
占いさんさえ生きてれば詰みなのかしらんって?」
ピジョンさん◆眠らない夜さん 「あとはせいぜい狂狐の特攻誤爆がありえるかどうか考えていくだけでいいかなーって感じ」

俺偽の内訳を考えるのもいいがそれなら●二連続で出す意味は薄いな
特に狐ならな 発言稼ぎに見えるがまぁ多弁な方だし占って損はない
眠らない夜さん「つまらん占い結果だった」
寝る前さん「おふぁ・・・・ようZZZZZZ・・・。」
マホトラさん「おつでした><」
おでんさん「いいとこ 占うじゃない」
サーロインさん「指定どころじゃなかった(震え声)」
ゲームマスター「oh...狂人さんお疲れ様ですー」
多摩さん「おはよー」
眠らない夜さん「おはようございます。」
湯豆腐さん「おはよう」
おでんさん「【大事なこと】
最後にLWを吊るんですが
潜伏狂ありえるので注意です」
上カルビさん「おはよう」
ピジョンさん「占いCO 眠らない夜○」
野原焼きさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/20 23:21:02)
マホトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マホトラさんを狙います。 >>> セレナーデ <<<
おでんさんの会話「湯豆腐>マホトラでよろ じゃあ」
上カルビさんの会話「多摩はちと怖いな、湯豆腐にしておく」
眠らない夜さんの独り言「多摩:◆多摩さん 「これは一応占い偽も考えつつサーロイン吊りかな」
突拍子もないこといいますね さっさと吊っちゃいますよ

セレナーデ:きちんと意見を言えてますね 非共有目の占い候補

上カルビ:サーロインと大胆にライン切ってる 多分役持ち

マホトラ:明日以降 発言抑えてるは確実

寝る前:テンプレ発言のみですね 吊ってもいいです

湯豆腐:◆湯豆腐 「おお、いきなり●すか。この村で。」
    狂人特攻が悪手だとわかってるんだろう
    ネタ発言込みの意見をきちんと言ってる枠 占い候補

おでん:全く持って同意見なので村置き放置でいい

野原焼き:んー発言無駄に増してますね
     ただ状況自体はきちんと見れている 微占い候補

昨日のスケはっとこっと」
眠らない夜さんの独り言「全員狩ありえそう 狼涙だな」
眠らない夜さんの独り言「非狩いねえなぁ」
ピジョンさんの独り言「やっぱ初日●はあかんな」
おでんさんの会話「ん まぁ近い思考か 指定はよろしく
明日狩目が噛まれるから
吊りたい位置のが1名噛まれてるだろうね」
ゲームマスター「しかし狂人さんに指定が飛んじゃいそうな予感が…」
マホトラさんの独り言「狩人一点読みで噛んで占い噛むしかない」
おでんさんの会話「セレナーデを最後に吊る作業

占われてるだろう箇所 眠らない夜、野原焼き

吊るべきだろう箇所
多摩>湯豆腐>マホトラ>

適当に柱させりゃいんじゃねって位置

寝る前」
サーロインさん「狂人は最後の賭けまでずっと煙草を吸っているようです」
上カルビさんの会話「まあマホトラでも指定しておく」
ピジョンさんを護衛します。 >>> 寝る前 <<<
マホトラさんの独り言「(;・∀・)y-.。o○」
多摩さんの独り言「これで1w1f確定かな」
セレナーデさんの遠吠え「これ噛み通らなかったらどっちみち死亡じゃないかーもう遅いけど」
上カルビさんの会話「湯豆腐と寝る前間違えた、狐っぽいと思うのは寝る前」
ハロルドさん「おつかれさま」
眠らない夜さんを占います。 >>> ピジョン <<<
野原焼きさんの念話「狼ほとんど諦めとるやん・・・」
上カルビさんの会話「占いは真で見てOK 残りは非狩or狐を探すだけの作業
狙うのなら湯豆腐、安全志向でいくならマホトラあたり」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/09/20 23:16:29)
ハロルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
上カルビさん0 票投票先 → ハロルドさん
眠らない夜さん0 票投票先 → ハロルドさん
ピジョンさん1 票投票先 → ハロルドさん
湯豆腐さん0 票投票先 → ハロルドさん
野原焼きさん0 票投票先 → ハロルドさん
多摩さん0 票投票先 → ハロルドさん
セレナーデさん0 票投票先 → ハロルドさん
マホトラさん0 票投票先 → ハロルドさん
ハロルドさん10 票投票先 → ピジョンさん
おでんさん0 票投票先 → ハロルドさん
寝る前さん0 票投票先 → ハロルドさん
おでんさん「○をかませないだため」
寝る前さん「占いさんの仕事は銃殺のみだね」
眠らない夜さん「そこは共有が非狩指定する腕の見せ場ですよ」
眠らない夜さん「結果隠すって もう占いは○しかでないですよ>おでんさん」
おでんさん「まぁ 狩噛まれなければの話だが 明日は狩人狙いの噛みです」
湯豆腐さん「まあロラ完遂でしょう。しっかりきっかり」
おでんさん「霊吊りで 明日柱出せば詰むんだがな」
野原焼きさん「狩人保護もかねてると思うよ>ハロルド」
眠らない夜さん「上カルビ共有かwww 役持ちはあたってた
おでんも村置きの場所だったしあんま進展ないなぁ」
ハロルドさん「まあ霊吊りでもいいんだけどさ」
ハロルドさん「一応グレー数と吊り数から詰みが遠いことを考えて発言してね>とりあえず生中みたいな感じで霊ロラ言ってる人」
寝る前さん「FOいいねー。狩人さんは毎日GJ出していいよー。」
おでんさん「次死体なしが 出たら占いは結果を隠してもOK」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ(;ω;`)」
上カルビさん「相方合ってる。」
多摩さん「とりま、今日は霊ロラ完遂ね」
眠らない夜さん「あとはせいぜい狂狐の特攻誤爆がありえるかどうか考えていくだけでいいかなーって感じ」
ピジョンさん「共有がそう言ってんなら従おう」
寝る前さん「狐噛みだとするとグレー噛んだの?狩人探しってことかい?」
野原焼きさん「占い1で、かつビジョンは狼は見つけ終わってるんだから、共有潜伏する意味あるか?」
おでんさんまぁ 出ておくか 共有CO 相方 上カルビ
上カルビさん「予告は一切不要。噛み合わせの対象以外にはならない」
マホトラさん「FOしないなら占い先宣言」
眠らない夜さん「ロラ完遂ね 狩保護なら賛成ですね
まあ余裕もあるしいいか
ただ朝一霊能COは人外にはかけらもメリットがないのでほぼ真でいいです」
サーロインさん「この村人たちなんていつか狂特攻真霊当たりの村で泣けばイインダヨ!グリーンダヨ!」
多摩さん「黒は放置 占いは銃殺ガンばれ 共有は出ていい」
湯豆腐さん「ということはピジョンさんが狐を探す村になったわけですね。
…ちょっとリアルで怖い」
野原焼きさん「霊ロラ以外にあるまいて」
マホトラさん「共有占いの危険を避けるため共有はFOするべきだね」
寝る前さん「まーこの死体無しはGJ濃厚かな?」
ピジョンさん「予告いる? 死んだ狩人候補初日だけだが」
野原焼きさん「ビジョンとハロルドのライン繋がったっていうことは真-真か、あって狂-真だろうなぁ。」
上カルビさんひとまず共有CO 相方は生存中。 今日はロラ完遂でよろしく
ハロルドさん「●引きだけど死体なしなら霊吊りでもいいか。
その場合は共有は出たほうがいいと思う。」
多摩さん「GJ?狐っぽい気も」
眠らない夜さん「ああ うん ●放置でいい」
湯豆腐さん「ほへ?●?」
上カルビさん「で、対抗の占いは出てこないということでOK?」
おでんさん「というか 狂が 共有2潜伏で2連続●とかない
よって真でOK」
野原焼きさん「死体なしはどっちだろうな、GJのほうがありえそうか。」
マホトラさん「共有は全員出て良い」
眠らない夜さん「おはよう」
上カルビさん「占いさん怖すぎびびった 2W連続引きか」
湯豆腐さん「昨日の●はかなりピジョンさん真目ですね。
この人狼すくない村で身内切りとかないですし。
昨日1-2の時点でほぼサーロインさん偽です。」
寝る前さん「あれ・・・?死体がないの?」
おでんさん「GJ ぽい セレナーデキープして 霊ロラ続行」
セレナーデさん「えーもういやー」
マホトラさん「おはです」
ゲームマスター「そしてこの死体なしである」
ピジョンさん理由
◆セレナーデさん「共有も潜伏?」
とりあえず共有が二人とも潜伏しているので非共有占い

◆セレナーデさん「護衛ぶれて真死亡とかいやだし」
この発言がよく分からん この状況で自分から護衛がぶれることないし
挨拶位置も早くはない
湯豆腐さん「おはよう」
上カルビさん「おはよう」
多摩さん「おはよう
サーロイン狼はほぼ確信しちゃってるけど、それだと狂どこかなーって話なんだよね。潜伏?初日?真ー狂狼って線も考えたほうがいいかな。」
セレナーデさん「おはよう」
野原焼きさん「おはよう」
寝る前さん「おふぁ・・・・ようZZZZZZ・・・。」
ハロルドさん「霊結果 ●

占いが死亡または、占いが連続で●引いた場合と呪殺した場合は残すのが吉ですが
それ以外ならLW吊らないように私を吊るのがセオリー。」
ピジョンさん「占いCO セレナーデ●」
3日目の朝となりました。(13/09/20 23:10:45)
ピジョンさんを狙います。 >>> セレナーデ <<<
サーロインさん「もうここは確かに初日狩人に賭けないとやってらんないレベル」
おでんさんの会話「OK それがええとおもうぞ 飛び出し狐とかなくもないしな」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
マホトラさんの独り言「噛まれる展開」
上カルビさんの会話「いんや、ロラ完遂する。ここ最近共有引いた時うどん連発でトラウマなんだ」
おでんさんの会話「まぁ お互い噛まれてたらCOで」
サーロインさん「前日に村を会話で盛り上げようとすると初日に吊られるという鬼仕様なんですけど」
ゲームマスター「◆ピジョンさんの独り言 「LWみつけちゃいました
すいませんでした」
あっ(察し)」
おでんさんの会話「真霊だとおもっても 霊吊ったほうがマシかもね」
セレナーデさんの遠吠え「狩人初日でありますように!」
おでんさんの会話「指定したいなら 君がしたまえ リスクは高いぞ」
ゲームマスター「前日会話からのフラグという可能性も微レ存(´・ω・`)>サーロイン」
セレナーデさんの遠吠え「まあ初日じゃないとありえないけど」
おでんさんの会話「まぁ 明日ロラなら おはステして伏せてるかも」
ピジョンさんの独り言「LWみつけちゃいました
すいませんでした」
上カルビさんの会話「それは村やる気なさすぎでFA」
セレナーデさんの遠吠え「狩人いないよね?」
セレナーデさんの遠吠え「狩人いないならもう真噛みたい」
サーロインさん「最近よく狼になって、初日に占われるんだよ」
おでんさんの会話「いや 最多弁6で あんた次点やぞ」
ゲームマスター「下が初日先生だから、位置占いだと100%狼ヒットという鬼仕様」
セレナーデさんを占います。 >>> ピジョン <<<
おでんさんの会話「明日はロラ完遂でいい LWなのはわかりきってるからな」
セレナーデさんの遠吠え「悲しい」
上カルビさんの会話「占い候補に入らない程度なのでそこは大丈夫」
セレナーデさんの遠吠え「潜伏苦手なのにこれはない」
おでんさんの会話「場合によっては柱させるが」
マホトラさんの独り言「(;・∀・)y-.。o○」
おでんさんの会話「んだな」
上カルビさんの会話「まぁ狼吊れただろうね。
●もらって一番の反応が上カルビは狼じゃない!はどう考えてもおかしい」
セレナーデさんの遠吠え「またこのパターン」
サーロインさん「右占われても左占われてもダメという酷い配置」
おでんさんの会話「マホトラ狂ぺえ

湯豆腐LWぺえ

残りグレーどっこいどっこい

多摩も吊りてえ」
おでんさんの会話「フラグ占いで 上カルビ占い可能性高いし」
ピジョンさんを護衛します。 >>> 寝る前 <<<
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー この配置は狼さん泣いていい(´・ω・`)」
サーロインさん「嫌な予感が当たったよ」
おでんさんの会話「占いに入らないように発言は落としておいた
明日FOするかんじ

もっとあんた発言落とさないと」
2日目の夜となりました。(13/09/20 23:06:13)
サーロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サーロインさん11 票投票先 → 上カルビさん
上カルビさん1 票投票先 → サーロインさん
眠らない夜さん0 票投票先 → サーロインさん
ピジョンさん0 票投票先 → サーロインさん
湯豆腐さん0 票投票先 → サーロインさん
野原焼きさん0 票投票先 → サーロインさん
多摩さん0 票投票先 → サーロインさん
セレナーデさん0 票投票先 → サーロインさん
マホトラさん0 票投票先 → サーロインさん
ハロルドさん0 票投票先 → サーロインさん
おでんさん0 票投票先 → サーロインさん
寝る前さん0 票投票先 → サーロインさん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
野原焼きさん「サーロイン視点なら占い偽かつ、霊が朝一COの乗っ取り狙った人外ってことだろ?」
眠らない夜さん「というか村全員が共有ブラフなり狩人ブラフなり撒けばなんでもいい
占いは挨拶位置だけ少し見て占え」
サーロインさん「無駄に騒ぎ立てたところで、他の占いが呪殺出すまではピジョン真進行でしょうが>上カルビ」
ハロルドさん「出てる占い偽なら、私が狂人で占いが狐、または私が狼で占いが狂人ってところでしょうか?どちらも厳しいですねニヤニヤ」
セレナーデさん「真じゃないということですねわかります>カルビ」
マホトラさん「ピジョンさん真で進めていっていい展開です」
おでんさん「人外が 朝一霊能したって主張らしいよ 無理があるしサーロイン狼確定でよろし
問題は 誤爆か 真の●かどっちかだ」
サーロインさん「ハロルドの脳内こそどうなってるの?初日の可能性とか考えないでやってるの?なんなの?>ハロルド」
野原焼きさん「霊がもう一人でている以上、サーロインが●の可能性は高いだろうな」
上カルビさん「サーロインは真なら相当慌てないといけない場面だよ」
湯豆腐さん「占いは出てはいけないでしょう。狩人が困ってしまう。」
眠らない夜さん「じゃあ明日でてもらう ってのがお望みなんですねわかりました>サーロインさん
じゃあ潜伏占いいるなら明日でてくださいね」
セレナーデさん「共有も潜伏?」
ハロルドさん「あなたの中で内訳どうなってるの?>サーロイン」
セレナーデさん「護衛ぶれて真死亡とかいやだし」
ピジョンさん「無駄占い回避のために一人ぐらい共有出てもいいのよ
まぁ共有に任せるが」
セレナーデさん「CCOだし占いは今日じゃなくてもいい気がする」
サーロインさん「ここで真占い出ても死ぬだけじゃないですか? 初日じゃなければ>眠らない夜」
寝る前さん「狩人保護も兼ねて霊能ローラーと言う名の●さん釣りでいいと思うよ・・・ZZZ」
ハロルドさん「●引きなのに遅いから出ちったけど、対抗霊CCOするなら結果オーライだね。←反省しない人」
多摩さん「これは一応占い偽も考えつつサーロイン吊りかな」
湯豆腐さん「残念ですがサーロインは湯豆腐よりしただったのです。」
ゲームマスター「CCOからの真-真狼でしょうか…これは狼さん厳しい展開の予感」
眠らない夜さん「君視点真占いがどっかにいるわけだが今日だしたいか 明日だしたいか 意見をどうぞ>サーロインさん」
サーロインさん「まあしょうがないね」
湯豆腐さん「1-2ですかー」
野原焼きさん「じゃあ●でてる霊吊りでええな」
ピジョンさん「サーロインは食べられる方ではなく、食べる方でした」
上カルビさん「と思ったらCCOだった サーロインのほう吊っておけばOK」
サーロインさん「ちなみに私が狼じゃない以上、上カルビも狼じゃないものと思われるキリッ」
寝る前さん「・・・・ふぁ?1−2になっちゃうの?」
セレナーデさん「霊能CO2なのでさっさと●吊りましょう」
多摩さん「霊能CCOきたー」
野原焼きさん「んで●が霊でCCOか」
上カルビさん「この占いが変態まで把握した つーか霊能2人ですか」
マホトラさん「サーロインさん吊りでおやすみ」
おでんさん「じゃあ サーロイン吊っておやすみなさい」
湯豆腐さん「おお、いきなり●すか。この村で。」
眠らない夜さん「サーロイン吊ってまた明日」
野原焼きさん「んー、●なのにいきなりの霊能COw」
多摩さん「伏せろー… 霊能でちゃった」
サーロインさんレレレの霊能CO
寝る前さん「●さんにCO聞いて寝ますねー。」
ピジョンさん前日の発言
◆上カルビさん 「サーナイト エロ画像でググれば山ほど画像が出てくる程度」
よく分からんがエロいサーロインってなんか・・・ええな ぐへへへ
ついでに左占いでもある
おでんさん「霊能でてしまったが おやすみなさい」
上カルビさん「●だー伏せろー」
マホトラさん「おはです」
湯豆腐さん「おはよう」
セレナーデさん「おはよう」
多摩さん「おはよー」
ハロルドさん「霊能COです」
寝る前さん「おふぁ・・・・ようZZZZZZ・・・。」
上カルビさん「おはよう」
眠らない夜さん「おはようございます」
ピジョンさん「占いCO サーロイン●」
サーロインさん「ハムッ!ハフハフハムッ!(おはよう)」
野原焼きさん「おはようさん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/20 22:59:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サーロイン <<<
ゲームマスター「共有さんの会話がお見合いみたいである」
おでんさんの会話「まじかよ うわー 相方吊ろう」
上カルビさんの会話「ごぼーといいます よろしくお願いします」
上カルビさんの会話「やめて!」
マホトラさんの独り言「占いCO 多摩さん○」
おでんさんの会話「これか!」
湯豆腐さんの独り言「わんわんお!」
おでんさんの会話「共有CO 相方チガイマス」
湯豆腐さんの独り言「ミスれるのは2回まで。さてどうくるか」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
おでんさんの会話「一応戦略の参考になれば まるまるといいます よろしくね」
上カルビさんの会話「グレーだったら問答無用で引っ張りだすのでそこのところは覚悟を」
セレナーデさんの遠吠え「おk」
セレナーデさんの遠吠え「即噛みしとく?」
サーロインさんの遠吠え「噛み130でおk?」
上カルビさんの会話「俺はどっちみち出る予定。○貰いの際相方が出るかどうかは任せる」
おでんさんの会話「共有ひさしぶりだな まぁいいか」
サーロインさんの遠吠え「まあどうせどこかで噛まなきゃいけないんだけどさ」
セレナーデさんの遠吠え「私もや…」
サーロインさんの遠吠え「あとは占い即噛み戦法か、泳がしておくかだけど」
おでんさんの会話「○もろてたら 伏せて狩人っぽく振舞って噛まれてしまうか」
湯豆腐さんの独り言「しかしこれだけ狭い村に役職もち9人とか、どうなるんだ」
おでんさんの会話「OK よろしく まぁ何もなければFOするかんじ」
セレナーデさんの遠吠え「私あんまり潜伏得意じゃないからがんがん殴ってね」
サーロインさんの遠吠え「ただし指定はよくあたる くそう共有め」
眠らない夜さんの独り言「うわー絶対大変そう」
サーロインさんの遠吠え「とりあえず初日当てられければどうということはない」
上カルビさんの会話「まぁ霊能でも騙りにいくことにします」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
初日先生は大人しめの模様 どうなるでしょうか」
マホトラさんの独り言「あおーん」
セレナーデさんの遠吠え「初心者ねー。潜伏平気?」
上カルビさんの会話「えっ」
湯豆腐さんの独り言「豆腐は冷奴に限る(キリッ」
おでんさんの会話「OK ではそれで おやすみ」
サーロインさんの遠吠え「潜伏が好みよ というか論理的に語るのが苦手で面倒なだけだけど」
サーロインさんを占います。 >>> ピジョン <<<
上カルビさんの会話「違うね、初日に初心者COだ 欠かしてはいけないだろう」
セレナーデさんの遠吠え「また人狼だよ。騙りどうする?」
サーロインさんの遠吠え「しよしんしやですまがお」
湯豆腐さんの独り言「寝る前さんに食CO確認しました」
上カルビさんの会話「サーロインと共有にはなれなかったか・・」
寝る前さんの独り言「っても前回は即噛まれたけどねw」
おでんさんの会話「じゃあ 初日狩人COでもするか(棒」
眠らない夜さんの独り言「一回わかめもなしでメモってみるか・・・」
セレナーデさんの遠吠え「人狼かーよろしく」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
上カルビさんの会話「よろしく」
寝る前さんの独り言「連続狩人」
サーロインさんの遠吠え「あおーん 位置が変わってナイト!」
おでんさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/20 22:55:26)
寝る前さん「お豆腐美味しいよね・・・」
ゲームマスターそれでは開始します!
サーロインさん「肉肉野菜肉野菜 つまり三日目と五日目は野菜が食われよろしく!」
上カルビさん「よろしく アイコンに関するツッコミは受け付けません」
寝る前さん「よろりん」
マホトラさん「よろです」
眠らない夜さん「<●><●>よろしくお願いします」
ピジョンさん「よろしくー」
野原焼きさん「よろしく」
ハロルドさん「よろしく」
湯豆腐さん「よろしくお願いします!」
おでんさん「よろしく」
セレナーデさん「よろしく!」
多摩さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
寝る前さん「フラグやめて〜なw」
ゲームマスター「@1」
サーロインさん「HAHAHA,永遠の眠りにつく前の間違いだろう?」
ゲームマスターそれでは更新確認です 2253で揃えて下さいませー
kariさんがセレナーデに名前を変更しました。
寝る前さん「眠いけど、つい殺っちゃうんだ♪」
ゲームマスター「最終酉チェックOKです お名前変更確認次第更新確認しますね」
kariさんが寝る前に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
寝る前さん「ズッサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:50:47)
上カルビさん「サーナイト エロ画像でググれば山ほど画像が出てくる程度」
湯豆腐さん「ただいま戻りました」
サーロインさん「ポケモンは金銀で止まってるんだけど、サーナイトってそんなにエロいの?」
上カルビさん「腹が減ってきた」
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックはOKです ズサさん待ち」
kariさんが野原焼きに名前を変更しました。
セレナーデさん「ですね。のんびりしすぎて指定してなかった処刑人もいますし」
サーロインさん「いっしょにハムハムされようずぇ>上カルビ」
kariさんがマホトラに名前を変更しました。
kariさんが上カルビに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっと、案山子さんありがとうございました」
湯豆腐さん「ちょっとお花をつみに…」
ゲームマスター上カルビ>わっふる
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かかしさん「自殺しとく」
kariさんが眠らない夜に名前を変更しました。
サーロインさん「(そういえばシクゲ村を最近見ない)」
kariさんが湯豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ちを」
ゲームマスター「酉チェックしておりますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
上カルビさん「わっふるわっふる」
かりさんがピジョンに名前を変更しました。
kariさんがハロルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが多摩に名前を変更しました。
kariさんがおでんに名前を変更しました。
おでんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:46:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「実験要素が強いとGMさんも仰ってらっしゃいましたし、バランスが取れるようにいろいろルールを調整すれば面白くなりそうだなーと思いました」
ハロルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:45:36)
マホトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:45:18)
サーロインさん「ふむふむ、サーが爵位だというのは俗説なのかモグモグ」
セレナーデさん「昨日の特殊村は人外涙目村だったけど」
kariさんがサーロインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスターサーロイン>わっふる
セレナーデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:43:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
多摩さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:42:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
野原焼きさん「U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「特殊ルールは見ていて面白いですよね わっふる少々お待ちをー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:40:42)
サーロインさん「忘れないうちにわっふるわっふる」
サーロインさん「狐もinしてるし人数も少ないから、ちょうどいい追加ルール実験場なんじゃろうね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー かかしさんも支援ありがとうございます」
湯豆腐さん「(U^ω^)わんわんお!」
かかしさん「特に必要じゃないかもですが置いときます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:38:45)
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:38:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「昨日今日と普通の13村がなかった事にむしろびっくりなのです」
ピジョンさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:38:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サーロインさん「とんでもねえ、(13人村を)待ってたんだ」
眠らない夜さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2250で
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:37:37)
上カルビさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:37:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サーロインさん「(U^ω^)ずさずさお!」
ゲームマスター「ナンバ出発したばかりですしのんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:36:53)
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに含みます)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る