過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
私です
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
あと一人
花梨  ◆3unq1lzV/g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バーロー
サイミヤ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クズです
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(生存中)
 
 
ガッツ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[共有者]
(生存中)
 
 
エインズワース
畠 ◆btk..KXiNo
[狩 人]
(生存中)
 
 
空を突き刺す光
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オットセイ
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガラクタ
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(生存中)
 
 
細森和子
きっきき ◆bYFw58fJWA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ももいろ
◆1Clbmd2aI2
[狂 人]
(生存中)
 
 
アハアハ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葬祭
Sterling ◆925.UPqkMQ
[占い師]
(生存中)
 
 
幼☆ミ馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[共有者]
(死 亡)
 
 
三単現のS
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
溶ける防御力↑
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133145番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
エインズワースさん「GMさん村建て有難うございました
同村の皆さんお疲れ様でした」
ガラクタさん「GMさん村立てありでしたー。みなさんお疲れさまー。」
あと一人さん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
ガラクタさん「あの状況なら狂人は初日占い出ればよかったのに。と思うんだけどね。
でも葬祭さんの判断は素晴らしかったと思います。
自分も共有って見たとき一瞬偽だと思ったもの。」
幼☆ミ馴染さん「村建てありがとねっ」
アハアハさん「どちらにしてもお仲間、狂人には申し訳ないです。
GM様村立てありがとうございます。今度からまた頑張らせていただきますのでどうかよろしくお願いします。同村もお疲れ様でした。」
葬祭さん「普通の3−2なら初日にCOしてもいいかなと思ったけどね、対抗が相互してるとこに出ても護衛入るか微妙だから狼2騙り見てグレーから狐探して潜ってようかなと」
アハアハさん「ああ、細森和子狼にしてたのはLWCO用意してたらそのまま出しちゃったんです。」
あと一人さん「共有指定も冴えてたから村の力が強かったのですよ」
アハアハさん「うまく狂人ならそこでGJ出したって言えばなんとかなるかと思ったんです。
真だとは思ってましたが共有GJでも難しかったかと思います。」
溶ける防御力↑さん「うーん出たタイミングとか見ると霊狼か狐いると思ってました」
ガラクタさん「ももいろはガクタあうとって何がだったんでしょう?狂ブラフ?」
溶ける防御力↑さん「GMさん村立ありがとうございました」
細森和子さん「どうしてオレを狼っていうんだよ。ひどい」
ガラクタさん「おつかれー。最後にしれっと細森和子を狼にしてた件。」
溶ける防御力↑さん「まぁナイス狐露出じゃないすかね」
ゲームマスター「狼は、初心者がいたことを割り引いてもグダグダ過ぎだろう。
狩人COするにしたって、護衛先を真にしてどうするよ。
死体なしは共有にしとけば占い偽を唱えて戦う可能性も残るのに。」
空を突き刺す光さん「お疲れ様ー」
三単現のSさん「初日に占いで出ていればまだ違ったんじゃないでしょうか>ももいろさん」
葬祭さん「あからさまに敵対されると狂人警戒で占う気が失せるから普通にできる村人っぽく振舞った方が狂人占う可能性があったと思う」
溶ける防御力↑さん「お疲れ様でした」
クズですさん「銃殺がなかったら、占いつってたとおもう」
私ですさん「あー狼が弱すぎたのか」
三単現のSさん「すまんw>私ですさん」
幼☆ミ馴染さん「お疲れ様だねっ」
細森和子さん「おつかれさん」
クズですさん「あ^、これはしょうがない」
あと一人さん「お疲れ様ー」
アハアハさん「ごめんなさい。お疲れ様です。」
ももいろさん「狼が弱いと勝てないな」
葬祭さん「お疲れ様でした」
エインズワースさん「おつかれさまでした」
三単現のSさん「違った。あと一人さんだった。どっちにしろ共有指定GJ。」
オットセイさん「諦めるのが早すぎたわぁ」
ガッツさん「おつかれー」
ももいろさん「おつかれさま」
私ですさん「◆三単現のSさん 「まあ、私ですさん狼にしか見えないわね。」」
アハアハさん「ああ、このお仲間、嘘ですから。よろしく。」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/09/21 00:19:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
三単現のSさん0 票投票先 → アハアハさん
葬祭さん0 票投票先 → アハアハさん
ももいろさん0 票投票先 → アハアハさん
ガッツさん0 票投票先 → アハアハさん
エインズワースさん1 票投票先 → アハアハさん
クズですさん0 票投票先 → アハアハさん
アハアハさん8 票投票先 → エインズワースさん
空を突き刺す光さん0 票投票先 → アハアハさん
ガラクタさん0 票投票先 → アハアハさん
三単現のSさん「沈黙投票済み」
クズですさん「まあ、しょうがない。狩人もいきているのなら」
アハアハさん「普通に○噛みでいいわね・・・
うん、ダメだこりゃ」
葬祭さん「沈黙投票済み」
三単現のSさん「まあ、私ですさん狼にしか見えないわね。」
空を突き刺す光さん「投了ですか」
オットセイさん「しまった 足掻いて狩人coしてたらLW吊って勝ててたか」
アハアハさん「沈黙投票でオレ吊りで問題ないですよ。相方には悪いですが。」
葬祭さん「LWCO吊り」
クズですさん「とおもったら、おわった」
空を突き刺す光さん「狩ランで葬祭はももいろ占い」
クズですさん「じゃあ、二人とも占い護衛で、グレー指定」
葬祭さん「どっちも私護衛でガラクタさん吊っておこう」
ガラクタさん「おい、早噛みかよ。」
細森和子さん「結果勝ったのだから良いじゃん>私です」
三単現のSさん「アハアハさんが狼だったのね。」
あと一人さん「ここで共有噛むなら昨日で決着しても良かったんじゃないかな」
アハアハさん「LWCO 
仲間 細森数子 あと一人
狼COします。狂人いても詰みですので。」
幼☆ミ馴染さん「お疲れ様なのっ」
クズですさん「村人CO」
エインズワースさん刀鍛冶の狩人日記

☆2日目 護衛:ガッツ 死体:なし
挨拶後特に理由もなく出てくるのは狂人ぽい。ガッツ真狂。
つられて出てきた幼馴染さんは○撃たれ真ぽいが、狼の公算もある。
どちらかが狼の場合は判別がついているので護衛の意味もないが、一応入れとく。

3日目 護衛:葬祭 死体:溶ける防御力↑
共有護衛GJじゃないか(おこ)
でもってボルコン噛まれ候補筆頭に。死ぬ。
占い初日も追う。空を突き刺す光さんで囲えている場合は噛みこないだろうけど、噛み筋を見究めるためにも護衛入れとくね。

☆4日目 護衛:葬祭 死体:なし
狩人探しの噛み。葬祭の○から減らしてこないのは溶ける狩人が確実だとおもっているからor葬祭偽。
だから今日明日くらいで葬祭真ならチャレが来る はず。
今日まで護衛してグレー噛みなら明日も護衛。そうでないなら明日は外す。

5日目 護衛:葬祭 死体:
共有指定通り。暫定○内なので出る意味ないんで。
平和出たところの護衛が合致していたのでアハアハさんは狼でしょう。
普通なら○貰いで潜伏解除したから幼馴染さん護衛したいだろうし。
あと一人さん「オットセイさん幼馴染さんお疲れさん」
クズですさん「狼、勝負しですな」
三単現のSさん「狼視点占い狂の可能性は十分あったんだろう。たぶん。」
ゲームマスター「おつ幼☆ミ馴染、おつオットセイ」
ももいろさん「狼COしろよ」
ガッツさん「おはよー」
溶ける防御力↑さん「なんもせずに勝ってしまった
つまり私は終盤いないほうがよさそうですね」
私ですさん「狼あきらめ早すぎだろw」
クズですさん「安心してグレー指定」
葬祭さん「占い偽に賭けてた的なあれ?」
三単現のSさん「そんじゃ狼はCOよろしく。」
オットセイさん「おや真か」
葬祭さん「占いCO オットセイさん○」
アハアハさん「五日目 護衛先 葬祭
護衛続行
ぶらす意味もない。」
私ですさん「0−2でローラーさせる共有に恐怖と怒りしか感じなかった」
6日目の朝となりました。(13/09/21 00:16:50)
幼☆ミ馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オットセイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆ミ馴染さんを狙います。 >>> アハアハ <<<
幼☆ミ馴染さんの会話「明日はももいろさん吊りだねっ」
ゲームマスター「おつ私です」
幼☆ミ馴染さんの会話「狩だったけどねっ」
私ですさん「おつかれ」
アハアハさんの遠吠え「噛み合わせの意味があるのかどうか考えてみたい。
・・・ないだろうなー。」
ガッツさんの会話「ナイシュー」
あと一人さん「私ですさんお疲れさん」
オットセイさんを占います。 >>> 葬祭 <<<
葬祭さんを護衛します。 >>> エインズワース <<<
5日目の夜となりました。(13/09/21 00:15:46)
私ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三単現のSさん0 票投票先 → 私ですさん
オットセイさん1 票投票先 → 私ですさん
葬祭さん0 票投票先 → 私ですさん
幼☆ミ馴染さん0 票投票先 → 私ですさん
ももいろさん0 票投票先 → 私ですさん
ガッツさん0 票投票先 → オットセイさん
エインズワースさん0 票投票先 → 私ですさん
クズですさん0 票投票先 → 私ですさん
アハアハさん0 票投票先 → 私ですさん
空を突き刺す光さん0 票投票先 → 私ですさん
ガラクタさん1 票投票先 → 私ですさん
私ですさん10 票投票先 → ガラクタさん
幼☆ミ馴染さん「狩人さんは占いさん護衛してあげてねっ」
クズですさん「狂の狐COとか利敵行為にちかい」
オットセイさん「共有は占いに俺占わせること
占ってなかったら偽でいいよ」
ガラクタさん「ってことで、そこ関連で探れんじゃないかと思ってる。」
葬祭さん「狐CO占うよ」
幼☆ミ馴染さんあと、狐護衛は要らないよっ
アハアハさんオットセイ●だとしても即吊りするなよー
葬祭さん「狂人だとしても詰んでるからそこまで致命的ではないけどね」
ガラクタさん「まぁオットセイは2−2でグレランとか内訳見えてたんでしょ?
とか言ってきてたけど、内訳見えてたら先にロラするだろう。って思ってたから人外臭かったわ。」
ももいろさん「オットセイ狐なら弱いね」
ガッツさん「ごめんね オットセイさんに光の速さで投票してしまった」
三単現のSさん「真狩なら正しい判断だ。占い護衛を続行してくれ。
潜伏狩人がもし居るなら、その人も占い護衛続行でいいよ。」
クズですさん「葬祭さんはオットセイさん占いねー」
幼☆ミ馴染さんじゃあ私ですさん吊るねっ
私ですさん「ないよ
狩人ブチ当ててからオレってのが気に入らないけど
さっさとオレ指定すればいいのに」
アハアハさん「役職センサー満載だな。
占い真ならほぼ詰みだが一応狐把握もある可能性も見て出なかった。」
オットセイさん「意味?俺が死んでなきゃ占いが偽ってことだよ
真なら詰んでる、俺が期待してるのは占い狼だけ」
幼☆ミ馴染さんじゃあ、私ですさん、COあるかなっ
葬祭さん「人外CO占わない理由はないけど、人外って対して死んでなさそうなの考えると狐COを狐がしてくれる事はないだろうね」
エインズワースさん「キープ。次指定。」
ガラクタさん「何がよ?>ももいろ」
三単現のSさん「履歴どうぞ。
サクサク指定して。」
クズですさん「はい、次指定 」
アハアハさん二日目 護衛先 ガッツ
霊能はロラ幼馴染の出方も信用できないため却下で。

三日目 護衛先 葬祭
新しく出た占い。
死体なしも出たし占い真偽ついてないみたい占い護衛でいいだろう。

四日目 護衛先 葬祭
護衛続行
アハアハさん狩人CO
ガラクタさん「というか、狐ならキープしとけば飽和で狼出てくるんじゃないの。」
クズですさん「ぎりぎりだと、狼もいろいろやってくるかもよ。3のこりとかなら」
幼☆ミ馴染さんじゃあ、アハアハさんCOあるかなっ
ももいろさん「ガラクタあうと」
アハアハさん「これで占いが●出てもわからない以上狐CO占う意味が見えない」
オットセイさん「倍プッシュだ!」
クズですさん「そんな時間のかかることせずに、すぎ指定しなよw」
三単現のSさん「はいはい狐以外を吊るよ。もう一回指定。」
葬祭さん「今偶数なの考えれば結果出して私噛まれても詰みにして、護衛先に幅広い可能性を持たせた方がいい」
空を突き刺す光さん「狩人は狐護衛
葬祭はオットセイ占い
今日は私です吊り」
オットセイさん「ガラクタ」
ガラクタさん「狐が狐というのかしら。」
幼☆ミ馴染さん「オットセイさん、怪しい所を二人あげてもらっていいかなっ」
エインズワースさん「他指定で葬祭さんに占わせとけばいいんじゃないですかね」
三単現のSさん「狼2先に吊って狐が残るとかそういうことが無ければ詰んでるわ。
ただし狩人は占い護衛でGJ出てるんなら、そのまま護衛しといてな。
●1個は見えるようならキープに回すから。」
オットセイさん「占い狼なら引き分けはまだあるだろう
真ならもう終わってる」
クズですさん「葬祭さんはオットセイさん占い」
ガッツさん「ナイスヒット!」
ガラクタさん「というか、昨日も言ったが狼吊れてないかもしれない段階で柱とかしてんじゃねぇよ。」
幼☆ミ馴染さん「じゃあ、フタしとくねっ」
クズですさん「じゃあ、他指定ね」
オットセイさん狐co
ももいろさん「狼でてきたらどうですか」
幼☆ミ馴染さんオットセイさんCOあるかなっ
クズですさん「まあ、グレーから指定でいいでしょう。葬祭さんがニセなら狐がいるんだから問題ない」
オットセイさん「あるよ」
葬祭さん「柱占ってるのに結果を伏せる意味とは」
ガラクタさん「というか空を突き刺す光は何言ってるんだっての多いけど、オットセイも大概だな。」
私ですさん「どうにかして葬祭叩きたいオットセイに草生える」
幼☆ミ馴染さん「じゃあ、オットセイさんCOあるかなっ」
エインズワースさん「真なら。」
エインズワースさん「まあ詰んでますね」
オットセイさん「死体なしなら占い結果伏せるくらい気を利かせて欲しかったが
真ならな」
三単現のSさん「吊り5回
占いグレー>私です オットセイ ガラクタ ももいろ アハアハ」
幼☆ミ馴染さん「おはよーっ」
葬祭さん「○に狂居ない限り詰みって理解できてない人が多いんですか?」
アハアハさん「柱占いはいい。
狩人ないし、村目に見れるから。」
私ですさん「おはよう」
空を突き刺す光さん「おはよー」
ガッツさん「幼馴染さん指定おねがい!」
あと一人さん「柱占いいいね」
クズですさん「死体なしなら、勿論、指定」
アハアハさん「死体なしなら普通に真っぽいな。
狐把握されてても問題ないだろう。」
ももいろさん「おはよう」
ガラクタさん「クズですとか占うなよ…」
三単現のSさん「共有指定でいいよ。」
クズですさん「くずです。」
オットセイさん「何柱占ってるの?」
三単現のSさん「いい死体無しだ。」
葬祭さん指定入ってからの柱だから村決め打ち要素はないが、非狩人は確定
一応○引いたら詰みって事だし○と仮定して占っておこう
ガラクタさん「おはようガラクタ。」
エインズワースさん「おはよう」
オットセイさん「オッ!」
ガッツさん「おはよー」
葬祭さん「占いCO クズですさん○」
アハアハさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/21 00:09:29)
葬祭さんを狙います。 >>> アハアハ <<<
あと一人さん「葬祭は真狂で真よりだと思うな。狂も充分。葬祭狼だと霊が真狂よりになってバーロー偽だけど、あの流れから出るかなってことになる。
狼-真狼とかならシラネ」
幼☆ミ馴染さんの会話「そうさいさん、一発変換できないのっ」
空を突き刺す光さんの独り言「何でこんな吊り方するのかと
飽和狙ってるわけじゃないだろうし
占い初日なら2日目狐噛んでたら葬祭の好きなタイミングで狐に●出せる」
幼☆ミ馴染さんの会話「葬祭さんから○貰ってるし、おいとくねっ」
アハアハさんの遠吠え「いや、普通に噛んだ方がよくないか?」
アハアハさんの遠吠え「諦めて占い偽に期待でもしてみましょうかね。」
葬祭さんを護衛します。 >>> エインズワース <<<
アハアハさんの遠吠え「占い真にしか見えんしー。
でも噛めねぇなこれは。」
溶ける防御力↑さん「もし狐把握してるのであれば、チャレあった風に見せかけるのも簡単ですね()」
ガッツさんの会話「三単現さんはどうやら狩人だったみたい」
私ですさんの独り言「占い初日 死体なしは狐 葬祭は狐噛まれだと察した狐だったりしてね」
幼☆ミ馴染さんの会話「柱吊ろうってなりそうだけどねっ」
アハアハさんの遠吠え「霊界非表示でもあまり面白くない状況なのではないだろうか。」
幼☆ミ馴染さんの会話「じゃあオットセイさん吊るねっ」
アハアハさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつあと一人」
ガッツさんの会話「明日はオットセイさん吊りですね!」
幼☆ミ馴染さんの会話「シューティングスターだからねっ」
アハアハさんの遠吠え「 」
ガッツさんの会話「さすがシューティングスター ナイス判断です」
アハアハさんの遠吠え「まさかのLW
すまない。あと一人さん。やっぱり狼のリーダーとか柄じゃないんだな。
まあリーダーよりはあと一人に引っ張られていた気もするが。」
あと一人さん「お疲れさん」
幼☆ミ馴染さんの会話「指定して欲しいって人が数人いたから、あと一人さんに指定したよっ」
クズですさんを占います。 >>> 葬祭 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/21 00:04:56)
あと一人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三単現のSさん0 票投票先 → あと一人さん
オットセイさん0 票投票先 → あと一人さん
葬祭さん0 票投票先 → あと一人さん
幼☆ミ馴染さん0 票投票先 → あと一人さん
ももいろさん0 票投票先 → あと一人さん
ガッツさん0 票投票先 → あと一人さん
エインズワースさん0 票投票先 → あと一人さん
クズですさん1 票投票先 → 空を突き刺す光さん
アハアハさん1 票投票先 → あと一人さん
空を突き刺す光さん1 票投票先 → クズですさん
ガラクタさん1 票投票先 → あと一人さん
私ですさん0 票投票先 → ガラクタさん
あと一人さん9 票投票先 → アハアハさん
空を突き刺す光さんクズさん柱しているのでこちらから吊りましょう
人外なら狩りCOできる場面なので
ガッツさん「クズさんが人外ならギャンブラーですね」
三単現のSさん「奇数で狐COは残しといていいんだよ。その後の占い結果にもよるがな。」
クズですさん「NO狩人、というか、葬祭さんはほぼニセだろう。狂か狼」
ガラクタさん「まぁこの噛み方は狩人探してるっぽいけどな。」
あと一人さん「ちゃんとログ追ってりゃ問題ないよ>クズです」
ももいろさん「狩人でもなさそうですし」
クズですさん「もし狐把握なら、狼3票集中して狐つって、あとは共有噛みとかやってれば終わる」
細森和子さん「葬祭は切るに切れない状況だけど、オレなら切る」
ガラクタさん「指定とか文字変えて発言して欲しいな。」
ももいろさん「クズですさん狐の可能性あるから占ったらいいんじゃないかな」
私ですさん「結局この後死体なしなんて1回も出ずにクズが吊れずに残るんだぜ」
アハアハさん「霊能がいない以上狐COなんて即吊りだろなに言ってんだ?>三単現のS」
あと一人さん「葬祭の中身は知らんけど、対抗2出て潜って翌日の流れである以上、狼なら博打うちに近い。真狂でいいと思う。あと三単現がアハアハと同じでかなり臭かったんだが、今日の反応見る限り白い」
細森和子さん「◆葬祭さん 「ももいろさん吊っておいてくれると楽ではあるね
狂人だと厄介だから占いたくないし」

霊能をなんだと思ってるのか」
三単現のSさん「クズさんの言うことはもっともだが、共有が指定するのをもうちょっと待つべきだったな。
指定して、狐は指定を食らったら狐COしたら、それなりにずっと残しておいてやる。」
クズですさん「グレランっていったからさ。共有が。」
幼☆ミ馴染さん「じゃあ、あと一人さん吊りで行くねっ」
私ですさん「そういうのはさ
にっちもさっちもいかなくなって、共有から求められてからでいいんだよ」
溶ける防御力↑さん「葬式の○の中に狼が1人いて、狐をグレー圧殺ゲーとかそういうのですかね」
アハアハさん「ふざけてると思ったしなら真ないと思うのが普通なんじゃないか?」
クズですさん「そこで狐噛みなら、狼勝利がほぼきまるから」
オットセイさん「ガラクタをガラクタにすればいいよ
少なくとも見えてる情報では霊能に狼混じり濃厚の2-2段階でグレランって言ってたんだし
この状況が見えてたんじゃないの」
エインズワースさん「狼吊れてないかもって言ったのに狼も狐も吊れない柱進行する意味」
クズですさん「死体なしがあったじゃん。私ですさん」
ガラクタさん「葬祭が偽の場合、最悪全囲い完了って可能性もあるんだがな。
それより共有は指示出すの?出さないの?」
空を突き刺す光さん「3w1fの進行なのでグレで終盤の越せない私さん吊り以外この場面考えられないのですが」
アハアハさん「狐把握という情報が確定事項じゃない以上必要ない。>クズです」
三単現のSさん「もうちょっと待っておけよ>クズさん」
あと一人さん無いよ
クズですさん「とおもったら、指定した」
私ですさん「なんでこの状況で柱COができるのか
正気を疑う」
あと一人さん「◆アハアハさん  「幼馴染即吊りしていいか?」

アハアハはこれ、どうせそうならないってスタンスで出した発言だよな」
細森和子さん「葬祭が二日目にCOしないことに違和感覚える人はいないのか」
クズですさん指定しないなら、柱CO 理由 狼が狐把握している可能性があるため。
グレランで狐がつれるのはまずい。
幼☆ミ馴染さん「じゃあ、あと一人さんCOあるかなっ」
エインズワースさん「霊能は真狂だと思うんだけどねー、バーローの真切る事になるけど。
ほぼ3w生存だと思っているし余裕があるとは全然思わない」
アハアハさん「どちらにしろ占い偽だとしても今すぐ吊る場面でもない。
よって一応占いのグレーでグレランするのが一番だろう」
三単現のSさん「余裕があるかないかは葬祭さんの中身による。」
私ですさん「ありがとう
まとめ貼りは人外の法則とかいうホコリ被った理由で吊り誘導させてもらいますね>ガラクタ」
クズですさん「共有が指定です」
ガラクタさん「共有相互だし結果にほとんど意味ないと思うがな。」
ももいろさん「3単現に○とかないない」
ガッツさん「グレラン了解です」
幼☆ミ馴染さん「じゃあ、グレランで狼吊ってねっ」
三単現のSさん「もしくは共有がグレ指定。」
オットセイさん「これだけチンタラ夜に時間かけてて狼が何を考えてるのかってのが謎だわ
素直に占い信じる気になれないからさっさと呪殺出してくれ」
あと一人さん「三単現で○が出るのか。んでその反応と」
ガラクタさん占い
ガッツ 幼馴染○→撤回
幼☆ミ馴染 ガッツ○→撤回
葬祭 エインズワース○空を突き刺す光○

霊能
細森和子 吊られ
バーロー 細森和子●→吊られ
葬祭さん「ももいろさん吊っておいてくれると楽ではあるね
狂人だと厄介だから占いたくないし」
三単現のSさん「グレラン。」
ガラクタさん「ってか、占いが共有2ってことは、霊能最悪真狐or真狂or狂狐とかで狼全然吊れてない可能性高いじゃねーか。
初日役職の可能性考えれば後だしの占いも偽の可能性あるし、全然余裕ねぇんじゃね。」
細森和子さん「葬祭視点で人外3出てるのに二日目にCOしない理由が薄いのが気になる」
葬祭さん「6吊り7グレになった訳ですが」
空を突き刺す光さん「おはよー」
三単現のSさん「◆あと一人さん 「細森狼説が何人いるんだ」
それは違うよ!!
×細森狼説
○細森狼もあり得るんじゃない?説
対抗:細森狼なんてねーよ。説」
あと一人さん「ふーん」
私ですさん「結果として1−2だからローラーでもいいけど
0−2なら俺にはローラーなんてちょっと無理だよ
ところで、あまりの事でログ取ってなかったんだけど
占いと霊の結果だけ教えてくんねえか
あと占い潜伏の理由」
クズですさん「クズです」
溶ける防御力↑さん「お疲れ様でした!!!
何もわからないまま

たのしい じんろう 
おわり」
ガラクタさん「おはようガラクタ。」
ももいろさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ溶ける防御力↑」
オットセイさん「オッ!」
幼☆ミ馴染さん「おはよーっ」
三単現のSさん「おはよう。」
ガッツさん「おはよー」
エインズワースさん「おはよう」
アハアハさん「おはよう」
あと一人さん「おはよう」
葬祭さん「占いCO 三単現のSさん○」
4日目の朝となりました。(13/09/20 23:58:29)
溶ける防御力↑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
溶ける防御力↑さんを狙います。 >>> アハアハ <<<
幼☆ミ馴染さんの会話「2票あれば、村2票くらい入れば吊れると思うのっ」
ガラクタさんの独り言「遅かったり早かったり。」
幼☆ミ馴染さんの会話「じゃあボクもあと一人さんに入れるねっ」
ガッツさんの会話「あと一人さんに投票します!」
幼☆ミ馴染さんの会話「吊り指定してもいいけど、ゴネる人いて共有無視進行になったら怖いのっ」
アハアハさんの遠吠え「了解。
噛み遅くする。100」
あと一人さんの遠吠え「噛み先と時間だけ頼む」
幼☆ミ馴染さんの会話「あと一人さんとオットセイさんが被ってるから、そこに票合わせていこー」
アハアハさんの遠吠え「わかった。」
あと一人さんの遠吠え「なので任せるわ。○噛んでもいいし、グレでもいいぜ」
エインズワースさんの独り言「【能力発動】アナタは葬祭さんを護衛しています。」
アハアハさんの遠吠え「狩人候補が全く見てないんだが。
噛みどうするか。」
ガッツさんの会話「じゃあどちらか吊ってしまいましょう!」
あと一人さんの遠吠え「狂人は当てにしない方向で良いと思う。たぶん初日のアレで狂人はもっと慎重になってた筈だし」
葬祭さんを護衛します。 >>> エインズワース <<<
ガラクタさんの独り言「ってか、占いが共有2ってことは、霊能最悪真狐or真狂で狼全然吊れてねぇじゃねーか。」
あと一人さんの遠吠え「狼-真狂か? ちと難しいな。無理では無いだろうが」
アハアハさんの遠吠え「一応狂の可能性が占いにあるわけだが、まあそこは今はおいとこう。」
幼☆ミ馴染さんの会話「あと一人さん、オットセイさん、私ですさん、アハアハさんかなっ」
あと一人さんの遠吠え「でだ、依然グレー広いのだけが頼りだ。狩噛んで真抜きぐらいしか無い」
空を突き刺す光さんの独り言「相互○だったのがガッツとガラクタ見間違えてたわ
葬祭盲信の流れだけど」
ガッツさんの会話「カルシウムが足りないのかな?」
アハアハさんの遠吠え「了解。
まずは占いを偽方向にするか狩人狙いで他を噛むかなわけだが。」
あと一人さんの遠吠え「吊りが増えなきゃ、結果的に共有噛みでもまあ良かったんだけどな」
溶ける防御力↑さんの独り言「共有がよくわからんけど」
ガッツさんの会話「あと一人さん オットセイさん ももいろさん 三単現さんがあやしいかな」
アハアハさんの遠吠え「お疲れ様ー。バーローさんいろいろとすまないね」
バーローさん「乙でした」
私ですさんの独り言「あー・・・ログ取ってねえや」
あと一人さんの遠吠え「まあアレだ。初日夜からボタンの掛け違いなんだ。気楽にいこうぜ」
幼☆ミ馴染さんの会話「怒ってる人何人かいたねっ」
アハアハさんの遠吠え「さあて、もうさらに面倒なことになってきた。」
あと一人さんの遠吠え「お疲れさん」
ゲームマスター「おつバーロー」
細森和子さん「0-2で霊能ローラーは悪手でしかないし」
三単現のSさんを占います。 >>> 葬祭 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/20 23:53:28)
バーローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三単現のSさん0 票投票先 → バーローさん
オットセイさん0 票投票先 → バーローさん
葬祭さん0 票投票先 → バーローさん
幼☆ミ馴染さん2 票投票先 → バーローさん
ももいろさん0 票投票先 → バーローさん
ガッツさん1 票投票先 → バーローさん
エインズワースさん0 票投票先 → バーローさん
バーローさん10 票投票先 → ガッツさん
クズですさん1 票投票先 → 幼☆ミ馴染さん
アハアハさん1 票投票先 → バーローさん
溶ける防御力↑さん0 票投票先 → バーローさん
空を突き刺す光さん0 票投票先 → クズですさん
ガラクタさん0 票投票先 → バーローさん
私ですさん0 票投票先 → 幼☆ミ馴染さん
あと一人さん0 票投票先 → アハアハさん
細森和子さん「挨拶の早さを気にするならば、挨拶から対抗がCOするまで黙ったまま
対抗でたらCOした霊能の不自然さも見たほうがいいよ>S」
あと一人さん「細森狼説が何人いるんだ」
アハアハさん「ノイズにまみれすぎなんだが」
溶ける防御力↑さん「私は霊ロラで狼1吊れたとみて残りを探していきます」
ガラクタさん「まぁ共有に対抗いないし、今日のCOで狐把握なら出てきた占いが●出してそうだし、このまま様子見るしかないだろ。」
溶ける防御力↑さん「あれですよノイズに耐えながら必死に勝ちに向かうのが人狼です
共有が占い騙った事なんてもう忘れました
ただ細木●を信じないのはどうなんですか?出方からして狼の乗っ取りはあると思います」
葬祭さん「0−2でグレランして村勝てると思ってる私ですさんの思考がすごい」
オットセイさん「狼視点では占い真狂に見えたわけだろう?
占いに出てないってことはつまり最初から占い噛むつもりだったわけだ
そこでローラーされるに決まってる霊能なんて出るわけないじゃん」
あと一人さん「共有混じりの予感がしたからランを指向したのにと言うのは後付け設定」
幼☆ミ馴染さん「0-2でローラーする事に意義があるのっ」
三単現のSさん「0−2でも俺はロラしたので問題ない。」
ガッツさん「狼視点で真狂ー真狐だったのかな?」
私ですさん「あまりにひどい
酷過ぎる」
ガラクタさん「まぁこれローラー止める意味はないわ。」
三単現のSさん「遅い挨拶から霊CO、どうせロラなのになぜか吊りの前後を気にする。」
ももいろさん「うるさい」
エインズワースさん「んでは完遂しよう。平和はほぼ占い候補(共有)噛み
となると昨日の時点では狼が役職に露出していた可能性は低いんじゃない。」
アハアハさん「どっちにしても霊能は一人つったならそのままつり切りでいいよ。
占い一人出たし。」
ガラクタさん「で、バーローは細森和子●って言いたいわけね。」
私ですさん2人とも共有って
真霊能吊ることになるんだけど
さすがに0−2でローラーとかなかったわ
溶ける防御力↑さん「狼視点でも真狂ほにゃららに見えたんだから共有のどっちか噛みGJしかなくないすかね」
空を突き刺す光さん「狐把握濃厚です
噛めそうな占い噛んだようにも占い噛んだようにも思えません」
クズですさん「狐発見ならやばそう」
幼☆ミ馴染さん「葬祭さん真路線でとりあえず進めていくねっ」
三単現のSさん「細森●は普通にあり得そうだけどね。」
葬祭さん「真狐ー真狂とでも見て占い噛んでGJってとこじゃない」
ももいろさん「葬祭さんが狐か狼ですね」
ガッツさん「どこ噛んだんだろうね!」
オットセイさん「んで細森●を出した霊能が真とはとても思えないので粛々とローラー」
溶ける防御力↑さん「とか打ってたら出てたわはぁ」
ガラクタさん「あ、そうなん。じゃあ共有どっちかでGJが濃厚かしら。
真っぽいのも保護できたし良かったんじゃないの。」
アハアハさん「OK,なら共有の二人芝居ということで。
まあ占いも出なかったしいいとするかってやつ?」
私ですさん「遅いと思ってたら寝坊したでござるの巻」
あと一人さん「占い初日で進めればと言う訳だろう。みなまで言わせるなと俺が代弁する」
三単現のSさん「霊は吊りきり。葬祭さんの真偽を見極める村に変更。」
葬祭さん「護衛取れるなら出とくよ」
溶ける防御力↑さん「潜伏は今日狐把握された可能性も考える事
銃殺と同時に潜伏占いを狼が騙る事も考えて無理せず早めに情報落としたほうがよいぞ」
私ですさん空と他1〜2人が進行できるって言ったって、そいつが噛まれたらどうしようもないし、ライン戦にわざわざローラーを回避するほどのメリットがあるとも思えない
なぜ2−2になったら無条件でローラーなのかと言えば
「わかりやすいから」が一番大きいのだ
グダったら勝てるものも勝てねえ

そしてローラーになっても撤回がないという事は占い師2人とも共有という内訳はありえないぞ
葬祭さんこのながったらしい気取った英名を抹殺したい気分だったので。
空をなんたらは厨二っぽいし、溶けるなんたらさんは○出ても頑張ってくれない気がするので却下されました

正直これって狂狼ー真狐or狼で狐あるとしたらバーローさんっぽいけど呪殺出なかったら終了なのに占う気がでない。
ライン戦とか全く村有利にならない事言ってる&1発言あたりの文字数を多くして発言数削ってるとこ
占い両偽見えてるならライン戦は狼にとっては絶大な利益になるし。
ガッツさん相方あってます!
バーローさん「黒の間違いです。なんかへんなってる」
幼☆ミ馴染さん「じゃあ霊ローラー完遂するねっ」
エインズワースさん「わかったわかった。で、潜伏占いが今日噛まれてたらどうする気だったのだ?」
ガラクタさん「ガッツの相方確認は?」
ももいろさん「おはよう」
オットセイさん「まあそうだろね 騙りにしてはあまりにも雑すぎるし」
葬祭さん占いCO エインズワースさん○ 空を突き刺す光さん○
三単現のSさん「占いの真もほぼ確定したから対抗共有じゃなくても共有はCOしていい。」
あと一人さん「たったいまこの瞬間だけはお前に同意する>クズです」
アハアハさん「ああ、そういうことか。
・・・わざわざ護衛ぶらしの可能性があることをするなよ・・」
溶ける防御力↑さん「占い初日はーく!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ガラクタさん「幼馴染要らないだろ。そして今日はガッツでGJか狐噛み」
エインズワースさん「えっ」
空を突き刺す光さん「おはよー」
クズですさん「そのままつりでいい」
幼☆ミ馴染さん「相方ガッツさんだよっ」
葬祭さん「おはようございます」
エインズワースさん「幼馴染君が何を言っているのか僕分からないの」
ガッツさん共有COするお
クズですさん「くずです」
バーローさん「霊能結果細森&#9899;&#65038;でした」
溶ける防御力↑さん「あれ昨日相互占い真狂じゃないの?」
三単現のSさん「死体無しGJ。幼馴染吊り。」
アハアハさん「幼馴染即吊りしていいか?」
幼☆ミ馴染さん共有COするねっ
あと一人さん「◆幼☆ミ馴染さん 「占いCO:ガッツさん○だったよっ」」
ガラクタさん「というか、結局ライン戦希望者は2人だけだったんだな…
まぁそうだわな。」
オットセイさん「お前昨日なんつった?」
エインズワースさん「おはよう」
ガラクタさん「あんだけ露骨に吊り投票されたわけだが、本人含め誰もいなかったなwww
俺は狐混じりの可能性も考えただけなんだがな。むしろギリで置いてくオットセイの方が怖くなったわ。」
アハアハさん「は?」
ガラクタさん「おはようガラクタ。」
溶ける防御力↑さん「ん?」
あと一人さん「おはよう」
ガッツさん「占いCO 溶ける防御力↑さん○」
オットセイさん「オッ!」
アハアハさん「おはよう」
幼☆ミ馴染さん「占いCO:ガッツさん●だったよっ」
3日目の朝となりました。(13/09/20 23:47:10)
ガッツさんを狙います。 >>> アハアハ <<<
ガッツさんの会話「了解なのです」
あと一人さんの遠吠え「占い真狂をどう両偽にするかにもよるけど」
細森和子さん「占い初日もありえるので、グレランが良かったと思うけどなぁ」
アハアハさんの遠吠え「ならガッツ噛みするぞ。
もうそこ狂人だったら諦めモードに入るからな。
バーローの霊能結果は●でいいや。」
あと一人さんの遠吠え「バーローさんの霊能結果は任せるよ」
幼☆ミ馴染さんの会話「じゃあボクは撤回するねっ」
ガッツさんを護衛します。 >>> エインズワース <<<
バーローさんの遠吠え「お任せしますね」
幼☆ミ馴染さんの会話「狼の対抗即噛みに見えるしねっ」
私ですさんの独り言「空のタイプは嫌いだな」
あと一人さんの遠吠え「まあ占い噛みでいいんじゃないか。幸いグレーが広い」
ガッツさんの会話「溶ける防御力さん○」
空を突き刺す光さんを占います。 >>> 葬祭 <<<
あと一人さんの遠吠え「アハアハの方針とセンサーを軸としよう(提案」
ガラクタさんの独り言「は、暴言になるのでしょうか。」
オットセイさんの念話「占いも霊能も出るの遅いねん…」
ガラクタさんの独り言「◆オットセイさん「グレランならガラクタさん投票でいいでしょ狼混じり濃厚の霊能吊りたくないらしいし」
言ってる本人が霊能投票だし、誰も俺投票いなかったよ。m9(^Д^)プギャー」
細森和子さん「また打ってしまった」
オットセイさんの念話「ずっとオウオウだけ言ってたかった」
ガッツさんの会話「噛まれたらしんどいれす」
アハアハさんの遠吠え「ガッツ真が本命ではあるが・・・
うん、あと一人の潜伏勝負のように見えるな。
オレはそうそうにつられそうだ。」
細森和子さん「おつかれさん」
あと一人さんの遠吠え「てっきり全潜伏になると思ったがな」
幼☆ミ馴染さんの会話「2-2見てボクとガッツさん占ってたりするかなっ」
空を突き刺す光さんの独り言「真狼-真狂or狐
狐が霊能騙ってたら占いが追加に出る可能性あり」
あと一人さんの遠吠え「いや構わんだろ。あと10秒遅かったら俺が噛んでた」
三単現のSさんの独り言「まともなことしか言えないのは狼。まともなやつは狼。
わかめては基本的にまともじゃないやつの巣窟と言うことか。」
あと一人さんの遠吠え「何と言うか狼も村もgdgdだった」
幼☆ミ馴染さんの会話「占い初日っぽいねっ」
細森和子さん「参加させてくれてありがとう」
バーローさんの遠吠え「ホントスンマセン…」
アハアハさんの遠吠え「すまない噛んだのはオレ。
騙る気があったのならすまない。」
あと一人さんの遠吠え「 」
細森和子さん「おつかれさん」
幼☆ミ馴染さんの会話「何だかかたっぽ噛まれたら吊られそうで怖いねっ」
ゲームマスター「おつ細森和子」
2日目の夜となりました。(13/09/20 23:43:09)
細森和子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三単現のSさん0 票投票先 → 細森和子さん
オットセイさん0 票投票先 → 細森和子さん
葬祭さん0 票投票先 → 細森和子さん
幼☆ミ馴染さん1 票投票先 → バーローさん
ももいろさん0 票投票先 → バーローさん
ガッツさん0 票投票先 → 幼☆ミ馴染さん
エインズワースさん0 票投票先 → バーローさん
バーローさん4 票投票先 → 細森和子さん
クズですさん1 票投票先 → 細森和子さん
アハアハさん1 票投票先 → 細森和子さん
溶ける防御力↑さん0 票投票先 → 細森和子さん
空を突き刺す光さん0 票投票先 → クズですさん
ガラクタさん0 票投票先 → 細森和子さん
細森和子さん9 票投票先 → バーローさん
私ですさん0 票投票先 → 細森和子さん
あと一人さん0 票投票先 → アハアハさん
オットセイさん「グレランならガラクタさん投票でいいでしょ
狼混じり濃厚の霊能吊りたくないらしいし」
葬祭さん「私の優秀さにももいろさんが嫉妬してるんですよ」
ガラクタさん「ふむ。まぁ仕方ないか。」
細森和子さん「占い初日も見たほうがいいよ
オレが出たのにわざわざローラーされに出るバーローは狂の公算が高い」
空を突き刺す光さんライン戦ができないという人は力不足ですね
ガッツさんとラインの切れたほうを偽とすればいいので簡単なのに残念ですね
霊ロラでかまいません
アハアハさん「霊能ロラでいいでしょ。
共有が自信がない限りはそれしかないし」
あと一人さん「なので突き刺す光が生きてる限り解説役をしてくれ。そうしたら投票して寝る」
三単現のSさん「なんかあれじゃ分からん>ガラクタさん」
溶ける防御力↑さん「真狼ー真狂のライン戦なら狩人が真占い当てれれば勝てる
真狂ー真狼はもはや無理

そして真狂濃厚なのでロラ派にまわります思考停止じゃないよ」
ガラクタさん「まぁ霊能潜るつもりだったと考えれば先出た方がどうかと思うんだけどね。俺は。」
ももいろさん「まともなことしかいえないのが狼つまりあなたです」
あと一人さん「希望する。しかしやったことは無い(キリッ>突き刺す光」
私ですさん「どうせライン戦の進行なんて覚えてないだろ」
アハアハさん「相互占いだったの忘れてたwww
畜生www」
ガラクタさん「共有撤回なければ霊能ロラ?グレランでいいんじゃない、この出方なんかあれだし。」
細森和子さん「オレを残せとは言わないが、バーローから吊らないのはどうかと思うとだけ言っておく」
クズですさん「真狂でライン戦やってどうすんだ?」
葬祭さん「ライン戦とかいう実現不可能な妄想を垂れ流すのはやめてください」
エインズワースさん「こんな不安定な状況でライン戦なんて出来やしないし、ロラでいいよ
霊能真狼でライン見るとか意味ない」
オットセイさん「占いどっちか真なら霊能に狼だから両吊りでいいけどさ
とっとと呪殺出さないと狐がコーンで終わりそう」
あと一人さん「共有の霊能騙り臭がぷんぷん過ぎてグレランが美味い」
三単現のSさん「アハアハさん、真狼-真狂は無い。」
クズですさん「撤回占いCOとかやってもつろう」
細森和子さん「バーローが挨拶してからオレがCOするまでCOしないのはなぜなのか」
ももいろさん「3単元のSさんが狼ですね」
空を突き刺す光さん「ライン戦希望する方はいませんか?」
クズですさん「ぎりぎり共有coとかもつっていこう」
アハアハさん「ああ、霊能二人か。
真狼ー真狂とみても吊っていいや。
どっちも乗っ取り霊能だったら(゚д゚)ウマー」
ガラクタさん「何よこの村。私以上にガラ(ry」
クズですさん「霊ロラで安心」
溶ける防御力↑さん「まぁ共有から明確な指示があるまでグレランかロラかはおいておくわ」
三単現のSさん「共有撤回が無いのなら、真狂-真狼が本線でいいよ。」
オットセイさん「2-2だけどまともな2-2とは思えないこのイヤラシさ」
ガラクタさん「というか、○だから潜伏進行とか考えてたのかしら?
吊られない自信があるならそれでも別に構わなかったけど。」
あと一人さん「3分を切ってようやく2-2になるスローライフな村」
幼☆ミ馴染さん「霊ローラーだねっ」
エインズワースさん「ともあれ両占いは2人とも潜伏しようと思ってたんだろ、そうだろ
もうどうでもいいけど、視点対抗狂の狼全潜伏」
ガッツさん「さっさとローラー!」
葬祭さん「はいはい黄色いのが撤回します」
アハアハさん「謎の2−1
共有出てこないとこれカオスだろうな。」
私ですさん「クッソ変則とはいえ2−2か・・・」
空を突き刺す光さん霊脳は必ずケア吊しましょう
真潜伏みて今日はグレランでお願いします
三単現のSさん「霊ロラ。」
溶ける防御力↑さん「そうですね村役いないいない村やったんや。。。」
オットセイさん「とりあえずガッツさんは全く信用するに足りない」
ももいろさん「霊能を吊ります」
三単現のSさん「霊対抗あればどうぞ。
共有の騙りがあるなら今日中にしっかり撤回すること。」
幼☆ミ馴染さん「ボクは○貰ったからお返ししただけだからねっ」
クズですさん「この霊能は共有だ、人外チャンスだぞ」
バーローさん「霊能CO」
ガラクタさん「2−1だけどなんだかなぁー。」
ガッツさん「つい癖で挨拶してしまいました」
葬祭さん「この霊能は吊るしかない」
あと一人さん「つまり、どちらも潜伏前提か、或いはって奴だ」
クズですさん「霊能のっとりやれるんじゃないか?」
三単現のSさん「普通に怒る>私ですさん」
溶ける防御力↑さん「ガッツさんはとりあえず潜伏理由を聞こうか^^」
アハアハさん「出る気がなかった可能性があるけど許すわ>私です」
細森和子さん霊能CO
あと一人さん「◆幼☆ミ馴染さん 「おはよーっ」」
エインズワースさん「相互でグレーが広すぎ、満点大笑いです」
細森和子さん「おはよう」
幼☆ミ馴染さん「お互い、○を打ち合って信じる心を育むのっ」
オットセイさん「かたっぽ共有にしか見えない」
三単現のSさん「◆ガッツさん 「占いCO 幼馴染さん○」
◆幼☆ミ馴染さん 「占いCO:ガッツさん○だったよっ」 」
ガッツさん「狂人占ってしまった><」
私ですさんこれガッツ吊りたいって言ったら怒る??
◆ガッツさん 「おはよー」
アハアハさん「遅い上に相互占いかよwww」
空を突き刺す光さん「おはよー」
あと一人さん「◆ガッツさん 「おはよー」」
溶ける防御力↑さん「おめーなに手打ち感満載でCOしてんだよ」
ももいろさん「おそすぎてイライラしてるので口が汚くもなります」
幼☆ミ馴染さん「占いCO:ガッツさん○だったよっ」
三単現のSさん「霊とりあえずどうぞ。」
エインズワースさん「なんでCOがないのか自問自答の日々を送ろう」
クズですさん「これが狼の選択でちゅか」
ガラクタさん「静か過ぎる朝」
葬祭さん「噛みがトロすぎると狼がわかってしまう病気にかかってるので早く噛んだ方がいいですよ」
オットセイさん「オゥッ!」
溶ける防御力↑さん「という事で一気に私が狼臭くなりましたどうぞ」
アハアハさん占いどころか霊能も出ないお知らせ
ガッツさん「占いCO 幼馴染さん○」
あと一人さん「そしてこの遅さでCOも無いのである」
三単現のSさん「占い0ですね。」
私ですさん「占い師いねえええええ」
溶ける防御力↑さん「ちきったか」
ガラクタさん「というかおそよう過ぎるわ。」
バーローさん「おはよう」
オットセイさん「オゥオゥオゥ」
葬祭さん「おはようございます」
アハアハさん「おはよう」
溶ける防御力↑さん「この遅さで狼占い騙ってなかったら笑う」
ももいろさん「おはよう」
三単現のSさん「初日から1分きるってどゆこと。」
幼☆ミ馴染さん「おはよーっ」
クズですさん「クズです」
ガラクタさん「おはようガラクタ。」
私ですさん「おそよう」
エインズワースさん「おはよう」
ガッツさん「おはよー」
あと一人さん「おはよう」
溶ける防御力↑さん「おはよう」
オットセイさん「オッ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/20 23:35:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アハアハ <<<
私ですさんの独り言「初日からおせえ」
ガラクタさんの独り言「何気に役職表示なしなのか。」
空を突き刺す光さんの独り言「問題は俺のセンスのなさだけだな」
空を突き刺す光さんの独り言「アイコン色的にもグレートローマンさんのRPでもしてみるか」
ゲームマスター「◆****さんの独り言 「村建てありがとう。最近ほんとに、16人目とか17人目で入ってきて3,4分更新無い人とかどうしてやろうかと思う。」
だよなあ」
あと一人さんの遠吠え「了解です」とか言うから一度ぐらいはあるのかと思ったんだよw」
ガッツさんの会話「しゅ、しゅごい・・・」
アハアハさんの遠吠え「さて、どうします?」
アハアハさんの遠吠え「ないのに大丈夫とか鬼畜やん」
幼☆ミ馴染さんの会話「●特攻すれば、トラップ発動するし、グレランすれば狼狐がザクザク吊れる威力なのっ」
あと一人さんの遠吠え「無いのかw」
あと一人さんの遠吠え「大丈夫そうだな。即噛みでも信頼勝負でもどちらでも良いよ」
ガッツさんの会話「頼りにしてます!」
バーローさんの遠吠え「ないです」
ガッツさんの会話「了解><」
幼☆ミ馴染さんの会話「シューティングスターの幼馴染は勝率100%だからねっ」
バーローさんの遠吠え「了解です」
あと一人さんの遠吠え「騙りの経験はある? もしくは真占い師」
三単現のSさんの独り言「村建てありがとう。最近ほんとに、16人目とか17人目で入ってきて3,4分更新無い人とかどうしてやろうかと思う。」
幼☆ミ馴染さんの会話「したいようにすれば、多分勝てると思うよっ」
あと一人さんの遠吠え「じゃバーローさんに騙って貰いたいな」
幼☆ミ馴染さんの会話「ベルセルクかなって思ったのっ」
アハアハさんの遠吠え「おお、いました、バーローさん」
ガッツさんの会話「どうしたらいいかな?」
三単現のSさんの独り言「占い師と何度願っても無職村人しか回ってきません。」
幼☆ミ馴染さんの会話「ガッツ」
アハアハさんの遠吠え「毛利小五郎さん?」
バーローさんの遠吠え「よろしくです。あんま慣れて無いですスンマセン」
オットセイさんの念話「狂人→狂人→狐」
空を突き刺す光さんの独り言「素村をありがとうございます」
ガッツさんの会話「よろしく」
アハアハさんの遠吠え「狼さんおひさーですー」
エインズワースさんを占います。 >>> 葬祭 <<<
幼☆ミ馴染さんの会話「よろしくねっ」
エインズワースさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
溶ける防御力↑さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
あと一人さんの遠吠え「まーた狼。よろしく」
エインズワースさんの独り言「ヒエーッwwww」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/20 23:30:21)
エインズワースさん「よろしく」
ガラクタさん「よろっす。」
空を突き刺す光さん「よろしくおねがいします」
ガラクタさん「連鎖する赤発動 特殊召喚に対して赤が増える」
あと一人さん「よろしく」
幼☆ミ馴染さん「よろしくねっ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
アハアハさん「GMの蹴りの効果を発動 デッキから優秀なズザを特殊召喚」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがあと一人に名前を変更しました。
ガラクタさん「優秀なズサ2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あと一人さん「こんばんは」
私ですさん「必死こいて更新連打した意味」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:28:44)
わりとキングさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい、3分遅れ蹴り」
ゲームマスター「つーか、人数揃ったのを確認してるはずなのに更新止まったやつなんて蹴ってもいいよな」
ガラクタさん「@1の呪いか…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが私ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
私ですさん「よろしく」
私ですさん「ズサ余裕です(震え声)」
アハアハさん「優秀なズザを発動」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:27:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れ蹴り」
アハアハさん「アハアハ体験すると始まるよ」
ゲームマスター「@1だっての」
三単現のSさん「きっと、家の古びた地下室で見つけたガラクタのような錆びた剣が、
鍛えなおすことによって空を突き刺す光を放つ聖剣になるんですね。(厨二病」
ガラクタさん「あれ、はじまらない?」
ガラクタさん「ガラクタはボロ雑巾にされて絞られるわけですね。わかります。」
ゲームマスター「BGMの歌詞から拾っただけだ。他意はない>わっふるの差」
kariさんがガラクタに名前を変更しました。
空を突き刺す光さん「キラッ☆」
ゲームマスター「@1」
アハアハさん「わっふるに何か差がある」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「ガラクタ>わっふるわっふる」
ガラクタさん「わっふるェ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが細森和子に名前を変更しました。
細森和子さん「こんばんは」
空を突き刺す光さん「ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:23:27)
kariさんが空を突き刺す光に名前を変更しました。
ガラクタさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガラクタさん「よろすー。」
kariさんがわりとキングに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:23:12)
ゲームマスター「空を突き刺す光>わっふるありますか?>GM殿」
空を突き刺す光さん「わっふるありますか?>GM殿」
水平思考さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クチビルびろーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが溶ける防御力↑に名前を変更しました。
空を突き刺す光さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:21:19)
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがクチビルびろーんに名前を変更しました。
kariさんがエインズワースに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアハアハに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
溶ける防御力↑さん「こんばんは」
kariさんがももいろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:20:07)
アハアハさん「アハハハハ、こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:18:36)
kariさんがバーローに名前を変更しました。
kariさんがクズですに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:17:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クズですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:16:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがガッツに名前を変更しました。
バーローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:14:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エインズワースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:13:33)
kariさんが葬祭に名前を変更しました。
さんが水平思考に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:09:49)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさんがオットセイに名前を変更しました。
ももいろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:08:07)
幼☆ミ馴染さん「こんばんは、ボク幼シューティングスター馴染。三連勝中の名探偵だねっ」
幼☆ミ馴染さん」が村へやってきました。(13/09/20 23:07:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
葬祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:06:19)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
オットセイさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:02:30)
kariさんが三単現のSに名前を変更しました。
三単現のSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:01:26)
わりとキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:00:17)
水平思考さん「このときを待ってた」
さん」が村へやってきました。(13/09/20 22:53:52)
クチビルびろーんさん「ソニー派登場トウッ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:46:03)
ゲームマスター「山内さんが亡くなったんだから、しばらく喪に服せよ>ピーチ」
ピーチ姫さん「... いっちゃうの・・・あはっ・・・イクッ・・ ・あぁん・・・いいぃ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/20 22:34:16)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る