過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
パワーだぜ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オ・ミャーラ
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bですね
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エンベロープ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
ガンダム
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄へ道連れ
アリア ◆cliakH7a8c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キュリオス
五月雨 ◆LCS7AVOyas
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トルバドゥール
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
安くなれ
キタロー ◆KITAROObQQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
合成獣
◆ahTapA/0tQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
虐待おじ
鯉心 ◆YukihoSPrM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1295回狐無し村 〜 133144番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オ・ミャーラさん「おつかれさまでした
狼あるある 軸は一本有れば良い」
Bですねさんただし素人にはおすすめできない
オ・ミャーラさん「おつかれさまでした
狼あるある 軸は一本有れば良い」
Bですねさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
これだけは言わせてもらう。霊能の潜伏は有効な場合も多々ある
狩人でも占いを騙って構わない状況はごくわずかながら存在する」
エンベロープさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「というわけで皆様お疲れ様でした。」
地獄へ道連れさん「皆さんGMさんありがとうございました 拙い霊能で本当にすいませんでした」
Bですねさん「潜伏度
A:狩、霊
B:狼
C:占
D:狂

とこのように改めるのがいいかと
これを参考にするぐらいの初心者に潜伏狂人はかなり厳しいので
占い師も潜伏度を下げたほうがいいかもしれなくもないですが」
オ・ミャーラさん「GJ食らっても霊能護衛の日記で最終日COで良かった説 >虐待おじ」
地獄へ道連れさん「霊能残してたらよっぽどがないかぎり勝ててましたよ…>虐待おじさん
ああでもトルバドゥールさん噛んでたら虐待おじさんつってますけど…」
オ・ミャーラさん「7>や5>で占い偽ケアで吊りましょうとか発言しまくる >ガンダム
そもそも発言数を伸ばして中身スカスカで生存する
とか?」
虐待おじさん「じゃーな 潜伏狂とか俺が村のときだけにしてや」
キュリオスさん「ですよね 次からは潜伏諦めます」
虐待おじさん「霊能残しが結果的によかったんかね チキったってかGJ無駄に恐れた」
ガンダムさん「吊りを消費する以外の仕事が思い浮かばない。せいぜいPPぐらい?」
オ・ミャーラさん「普通に霊能が自分を一番村目って言ってたんだからそのまま利用してれば良かったくらいじゃないかな?
エンベローブも吊り候補に出来るって欲張った以外はLW劇場だったと思う」
ガンダムさん「狂人潜伏って難しくね?何をやればいいんだ?」
地獄へ道連れさん「狂人潜伏は大抵はまりませんよ… 一度やって見たくはありますが>キュリオスさん」
ゲームマスター「GM的には面白い勝負だったと思います。」
エンベロープさん「あれ 狂人潜伏か」
キュリオスさん「ごめんなさい 初潜伏頑張ろうと思ったんですが・・・」
オ・ミャーラさん「1日目夜の吠えであの吠えするタイプをTop3でノミネートした >トルバドゥール
パワー○で考えたら、トルバドゥール視点虐待おじHitしてるじゃん?」
Bですねさん「初日狂狼ランとか・・・
孤立無縁の中、LWはよく頑張ったと思います」
ゲームマスター「LWも二日目に狼、三日目に狂人が吊れて最終日二択まで生き残りましたが最後はブレずに動いたエンベロープさんに捕まったのが惜しかったでしょう。」
トルバドゥールさん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
トルバドゥールさん「◆オ・ミャーラ「●:パワーだぜ > トルバドゥール > 虐待おじ 」
自分まっくろなんですけどそれは・・・」
地獄へ道連れさん「Bですねさん回答ありがとうございました やはり狼センサーがないようです… 村のみなさんは本当に申し訳ありませんでした 」
虐待おじさんキュリオス
五月雨 ◆LCS7AVOyas
[狂 人]
(死 亡)

狂人さん何かしましたか・・・?(小声)
オ・ミャーラさん「潜伏占い候補狙ったって吠えてたじゃーん^p^ >虐待おじ」
Bですねさん「オ・ミャーラさんMVP、間違いない」
エンベロープさん「◆トルバドゥール 「ふえー、キュリオス指定行くん?そこ吊り逃れ狼と相互してるよ?」
あと3日目のこれが村要素取れたな 他は?あんまり考えてないし!」
虐待おじさんオミャーラ噛みは適当(本音)
オ・ミャーラさんってか、虐待おじはどの陣営でも面倒だから3日目までに処分しましょう
これ、テストに出ます
ガンダムさん「お疲れさまでした」
地獄へ道連れさん「お疲れ様です」
エンベロープさん「オミャーラさんが優秀で助かったわ最後」
オ・ミャーラさんMVPは2日目のオ・ミャーラさんですね(自演
虐待おじさん「はいお疲れ様でした(小声)」
Bですねさん「お疲れ様でしたー」
キュリオスさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
安くなれさん「お疲れ様です」
エンベロープさん「おつかれ」
トルバドゥールさん「こわい おつかれさまでした」
オ・ミャーラさん「いいよー いいよー」
「村 人」の勝利です!(13/09/20 23:32:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
エンベロープさん0 票投票先 → 虐待おじさん
トルバドゥールさん1 票投票先 → 虐待おじさん
虐待おじさん2 票投票先 → トルバドゥールさん
Bですねさん「で、そこから言動をさかのぼってみるんだ
そうすると3日目の発言内容の黒さが見えてくる
決定的なのは最初の死体」
オ・ミャーラさん「エンベがトルバに入れてたらドン引き(白目」
地獄へ道連れさん「これは霊能の指定が悪いんですよ… 本当に申し訳ない>オ・ミャーラさん」
Bですねさん「◆虐待おじさん 「すいまへぇ〜ん木下ですけど
初日の投票結果だれかもってませんかねぇ〜?」
これが4日目の大文字発言
突如として初日の投票に言及。何か感じるだろ?いろいろと」
ゲームマスター「ガンダムさん 「長文グレスケって何の意味があるんだ?」
狼じゃないアピールですね。でも狼もやろうと思えばできるのであまり意味がないです。」
虐待おじさん当たってください!お願いします!何でもしますから!オナシャス!!!
オ・ミャーラさん「Bですね相当白かったと思いますけどね……
BですねLWならオ・ミャーラ噛む理由が薄すぎる」
エンベロープさん「うちはガンダム本線だと思ってた」
虐待おじさん正直Bですねとガンダムで終わるとばかり信じ込んでいたから
今日の投票はかなり悩むと思います(弱気)
地獄へ道連れさん「申し訳ない ちなみにどこらへんで虐待おじさん怪しんでました?>Bですねさん」
トルバドゥールさん「◆合成獣「役欠け把握した」
◆合成獣「おし、じゃあ吊られないための発言稼ぎの時間だな」
◆合成獣「虐待はやめて」
◆合成獣「まだ7歳なのよ!!(5割嘘)」
合成の発言引っ張ってきたけど。初日からがんばらない奴なんて
村でもいらね理論でほぼステと同義吊りかな こんなとこ残して
どうすんだって思って投票したよ>虐待おじ」
虐待おじさん「そうです(小声)
因みにおじさんの投票は適当なんだよなぁ・・・
役欠け役欠け言うやつが目についただけだからまぁ、多少はね?」
オ・ミャーラさん「ここからエンベ吊りは、霊能の占い軸@グレー削り進行を無視した自殺に成りますね」
地獄へ道連れさん「うん噛まれないから身内票で個人的村認定してる中にいるかもとは思ってたけどそこ狼は正直わからんかった>オ・ミャーラさん」
エンベロープさん「初日に君に粘着投票してたオミャーラが噛まれてるんだが、それについて君の意見を聞きたい>おじさん」
トルバドゥールさん「うん?どれ?これ?
◆虐待おじ「エンベロープは一応、初日の投票理由をきかせてくれませんか・・・?(小声)」
これが自分宛てってこと?」
虐待おじさんトルバに聴いてるつもりがなんでこの青いやつが返信してるんだ・・・?
って投票時間に考えてたらおじさんが聞く方間違えてるんだよなぁ・・・
どうしてくれるんだよぉ!なぁ!この無残な姿をよぉ!
ゲームマスター「お疲れ様でした。また遊んでねー。 > パワーだぜさん」
トルバドゥールさん「とりあえず書けたのぺたぺた 占い噛まれてんだよ。
だからもし○貰いが狼の可能性あるなら漂白噛みになるんだよ。
そうすると占い欠けてるんですよ ふえぇふえぇ でもだからって
虐待も途中から村っぽく見えたんだよおおおおおおおわかんない」
安くなれさん「占いCO 虐待おじ●」
ガンダムさん「長文グレスケって何の意味があるんだ?」
オ・ミャーラさん「地獄へ道連れさんおつかれさまでした
霊能が噛まれない≒身内票見せたい ってのも有るらしいですよ たまに」
虐待おじさん昨日おじさんはエンベロープに初日の投票理由を聞いたね?
あれはトルバドゥールに聞きたかったことだ。素で間違えた。
Bですねさん「4日目の発言を見て気づくべきだった
と言うか指定したヤツの遺言票ぐらい見ようぜ>霊能」
オ・ミャーラさん「いいね、エンベが勝ちに導いてくれればトルバドゥールが狂わなければ勝ち確定」
トルバドゥールさん【考察】
え、終わらないの?まじで?まじで言ってるの?
とりま霊偽は見ない。虐待おじかエンベロープ。

エンベロープさん 0 票 投票先 → 合成獣さん
虐待おじさん 1 票 投票先 → 合成獣さん

初日どっちも合成獣投票じゃないですかあああああああ
つまり身内してたの確定。えっ自分エンベ今まで見てなかったんだけど
ともあれ今から見る両方見る。

エンベ:
◆エンベロープ「狂人潜伏とかいうふざけた戦術がはやってるらしいので、占いは真のほうが若干濃いですよー」
◆エンベロープ「まあ、2たくでなぜキュリオス投票しなかったかっていうと、露骨な潜伏占いだと困ると思ったからだ」
◆エンベロープ「それでいいんじゃね 初手の投票を素直に信じていい気がする>虐待」
気になった発言はこの辺?ただ初日の自分のグレスケ見返したら
エンベ村目で良いやって自分で書いてた(初日のパッションって大事)
○貰ってから発言見てなかったんだけどうええ、ここが漂白噛みしてきた
可能性…?ある…?そしたら占い欠けの狂-真になるわけで ええー…?

虐待おじ:自分と同じくなっがいグレスケ書いてたところ。
 途中っていうか、昨日から何故かなくなってたのが気になるか、くらい。
 あとは初日にネタ発言だらけだったんですよね 占われたくない人外が
 そういう行動をとってたパターン?なの?とかとか ただ途中からは村目に見えた
エンベロープさん「意見有るじゃん>おじさん」
パワーだぜさん「さて、ちょっと先にしつれいいたします
GM,村立ありがとうございましたー!」
ゲームマスター「地獄へ道連れさんお疲れ様でした」
虐待おじさん一つ言いたいことがある。
ガンダムさん「確かにそうだね。」
エンベロープさん「2日目の投票はどっちも身内票してるか
じゃあ、霊結果は見せる必然があった、と

他の発言とかは虐待おじの方が村目かなと思うんだけど
オミャーラ噛まれてんのが虐待おじ狼かなと思う唯一の要素
噛まれた人の意見を信じた方がよさそうなので、残されるなら
最後の2択に迷ったらおじさんに入れよう」
トルバドゥールさん「おはよう」
地獄へ道連れさん「そこ狼は読めませんわ… お疲れ様です」
Bですねさん「GJ出た瞬間に狩人COした時、エンベローブに対抗狩人COされると実質終了だけどもね」
オ・ミャーラさん「よし、村にワンチャン発生」
虐待おじさん「(意見は)ないです。(絶望)」
6日目の朝となりました。(13/09/20 23:26:34)
地獄へ道連れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄へ道連れさんを狙います。 >>> 虐待おじ <<<
ゲームマスター「グレーにいるなら昨日出たほうがいいでしょう」
オ・ミャーラさん「霊能噛みで狩人日記を霊能護衛で準備で良くないか?」
Bですねさん「◆虐待おじさんの遠吠え 「どの道トルバ狩なら負けか」
GJが出てトルバドゥールが狩人COした場合、対抗狩人COと言う手があります」
虐待おじさんの遠吠え「うーん GJ出たらエンべ狩以外は負けか まあいいか」
ガンダムさん「狩人いてもどの道2択だからね。
しいて言うならグレーにいたほうが厳しくなる」
オ・ミャーラさん「虐待おじがわかってるならエンベ噛みの村認定くれた霊を操作してヌルゲー」
虐待おじさんの遠吠え「どの道トルバ狩なら負けか」
Bですねさん「GJ出ても構わない場面
ならば霊能噛みでも構わないんだぜ!!」
地獄へ道連れさんの独り言「個人的にはトルバドゥールさんなんだけどな… というより噛まれるだろうね…」
Bですねさん「◆エンベロープさんの独り言 「じゃあ虐待しかないな
トルバ狼はあきらめるレベル」
ここで変態さんがようやく気づいた
噛まれるか生き残れるか」
虐待おじさんの遠吠え「 」
オ・ミャーラさん「霊能噛みが安定ではあるけれど、エンベの票は虐待おじ固定っぽい」
地獄へ道連れさんの独り言「身内票が争点となってるからガンダムさん残すと問答無用でつられかねないと思ったので指定したと言い訳します…」
ガンダムさん「身内票だけはあってたな。最後間違えたけど」
虐待おじさんの遠吠え「噛みは二択」
Bですねさん「真実に近づいた者から霊界送りにされる
それがこのゲームさ・・・」
エンベロープさんの独り言「じゃあ虐待しかないな
トルバ狼はあきらめるレベル」
オ・ミャーラさん「判断が面倒くさいからとりあえず吊って良いって言う対応テンプレが有りまして >Bですね @虐待おじ」
虐待おじさんの遠吠え「ウーン(絶命」
地獄へ道連れさんの独り言「初日身内票確定なわけか ようやりますな…」
虐待おじさんの遠吠え「ファッ!?!?!?!?!?!?」
キュリオスさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ガンダムさんお疲れ様でした」
虐待おじさんの遠吠え「うそおおおおおおおおおおおお!?
ガンダム狼じゃねえの・・・・・・・・・!?」
ガンダムさん「あれま、お疲れ様」
トルバドゥールさんの独り言「うええ おわらないの?まじで?」
5日目の夜となりました。(13/09/20 23:21:54)
ガンダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エンベロープさん0 票投票先 → ガンダムさん
ガンダムさん4 票投票先 → トルバドゥールさん
トルバドゥールさん1 票投票先 → ガンダムさん
地獄へ道連れさん0 票投票先 → ガンダムさん
虐待おじさん0 票投票先 → ガンダムさん
オ・ミャーラさん「オ・ミャーラの2日目が全部だった説浮上させる仕事が始まるお ヽ(・ω´)ノ」
Bですねさん「生きてさえいれば虐待の黒さを指摘できたと言うのになぁ
2日目と3日目では気づきにくかったろうが、4日目なんて真っ黒だろ」
ガンダムさん「はん、村人ならセンスねーなと言っておくぜ>虐待」
ゲームマスター「霊能の指定で最後まで外したら私だったら切腹します。」
エンベロープさん「ステ2人から
キュリオスは潜伏占云々言ってて潜伏占いだと嫌なので投票せず>おっさん」
ガンダムさん「適当に発言しまくるよりはいいだろう、一応遺言するから見てってくれ」
虐待おじさん「ガンダムは狼ならCOしてもいいんだぜ?」
ガンダムさん「明日霊能噛みだろうから、エンベロープの扱いがどうなるか」
オ・ミャーラさん「最終日に、霊-虐待-エンベ でもエンベ吊れるLw」
トルバドゥールさん「囲いからの漂白噛みだったらわたしぶっちゃけ○貰い見てなかったから
割と泣く そして虐待おじは村っぽい、ので。消去法だとガンダム。
というか昨日までガンダム村っぽいかなーって思ってたのに発言減ってるしさあ…」
エンベロープさん「ガンダムで終わらねー場合、俺もオーバーヒートっていうかバッテリー上がるレベルなんだがそれは>虐待」
ガンダムさん「とりあえず最終日までは確定だな。」
ガンダムさん「CO無し」
虐待おじさんエンベロープは一応、初日の投票理由をきかせてくれませんか・・・?(小声)
地獄へ道連れさん指定ガンダム
オ・ミャーラさん「霊能視点では虐待おじが一番村目ですから多分滅びますね」
トルバドゥールさん「占い偽だった場合。パワーorエンベで囲われての漂白噛みになる。
ただあのタイミングの噛みは噛まないとグレ吊りきりで詰むからじゃねえの?
いや詰み計算とか自分苦手だから合ってるか自信ないけど>ガンダム」
虐待おじさん「てかガンダム以外ならおじさんの脳みそがオーバーヒートするんだよなぁ・・・
そこ狼であってくれよな〜頼むよ〜」
Bですねさん「ガンダムとトルバドゥールはそのままやり合わせるべき」
エンベロープさん「初手の投票が僅差だから、トルバの狼は無いと思うんだよね
おっさんも村目だし、素直にガンダムで終わるんじゃないか」
ガンダムさん「トルバドゥールはなんかあやしいとは言ったが、結構考察しているから
最終日吊りにくいんじゃないか?と思う。
だからもう分かんねえな」
Bですねさん「これならさすがに勝てるだろう
霊能の指定が無けらばほぼ勝利」
トルバドゥールさん「○貰い噛まれんのね 囲いとか考えずグレ吊ってきゃ良いよね?」
虐待おじさん「じゃあ、ガンダムくん、死のうか(マジキチスマイル)」
地獄へ道連れさん「指定は130にします」
ゲームマスター「パワーだぜさんお疲れ様でした」
ガンダムさん「虐待おじが、グレスケで占い偽を考慮していないのは
どうかと思ったんだが。
ただ、占いが真の結果しかいなくて噛まれたならば
虐待おじが狼で、最終日とるばとーると対決したがるかどうかは
非常に疑問」
虐待おじさん(考察は)ないです。
ガンダムさん「じゃあ囲いはないと見る」
ガンダムさん「おはよう」
トルバドゥールさん【考察】
◆Bですね「問題は、合成獣がパワーだぜ投票である事
 初日夜の狼会話で、身内票を指示されての○投票である可能性がある」
 つっても合成獣だしなあ、っていうのが。ありまして。
 単純に○見落としてしてるだけのパターンとかない?です?
 と思ったけど初日のパワーの発言見てるとどう考えても
 初日に票貰うようなとこじゃない えー君の言う可能性あるの…?

ともあれグレー見る。

◆ガンダム「俺は身内票3人衆の中にLWだと思っている。霊能は真でいい。」
 ガンダムさん 0 票 投票先 → Bですねさん
 かくいう君はどこ投票だったのよ?って見たらBですねねえ…
 そこって初日に吊るとこだった?感が割と。虐待と比べてどっちが
 あやしいかって言われたら、こっち。Bですね吊っておわらなかったし。

◆虐待おじ「Bですねとガンダム吊って、そっから悩みたい(ファイナルアンサー)」
 なっがいグレスケはあるけどそれ以外に昼喋ってない感が
 ひどいんですけどおおおおおおおおおおおおお
 いやでもガンダムと比べたらこっちのが村目に見えるか、なあ…
パワーだぜさん「がんばったのだぜ・・」
地獄へ道連れさん「霊能結果は○ですよ 」
エンベロープさん>虐待おじ
初日の投票
パワー→B
オミャーラ→虐待
B→ガンダムからキュリオス★
エンベ→合成
ガンダム→B
地獄→キュリオス
キュリオス→合成からオミャ−ラ★
トルバ→合成
安く→キュリオス
合成→キュリオスからパワー★
虐待→合成
★の3人が票変え

あと、合成は身内できるタマじゃねーからパワーの漂白もないだろう
トルバドゥールさん「おはようございます」
パワーだぜさん「おはようだぜ、長くなるがすまんな。2日目投票について

パワーだぜ
(0) Bですね
(0) Bですね
(1) Bですね

オ・ミャーラ
(0) 虐待おじ
(0) 虐待おじ
(1) 虐待おじ

Bですね
(2) ガンダム
(2) キュリオス
(2) キュリオス

ガンダム
(1) Bですね
(0) Bですね
(0) Bですね

地獄へ道連れ
(0) キュリオス
(0) キュリオス
(0) キュリオス

キュリオス
(3) 合成獣
(4) 合成獣
(3) オ・ミャーラ

トルバドゥール
(0) 合成獣
(0) 合成獣
(0) 合成獣

安くなれ
(0) キュリオス
(0) キュリオス
(0) キュリオス

合成獣
(4) キュリオス
(4) キュリオス
(3) パワーだぜ

虐待おじ
(1) 合成獣
(1) 合成獣
(1) 合成獣」
虐待おじさん「おじさんはねぇ、君みたいな可愛いねぇ、この悶絶顔が大好きなんだよ!」
5日目の朝となりました。(13/09/20 23:16:48)
パワーだぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パワーだぜさんを狙います。 >>> 虐待おじ <<<
Bですねさん「GMに逆らったからヘイト吊りだと・・・?!」
Bですねさん「え、そうなの?>GM」
ゲームマスター「霊能潜伏嫌いなGMに逆らったので吊られたのでしょう。」
オ・ミャーラさん「3:34」
ゲームマスター「そしてBですねさんお疲れ様でした」
虐待おじさんの遠吠え「鯉心先生の次回作にご期待ください」
ガンダムさんの独り言「見ないかは」
オ・ミャーラさん「むしろBを残した上で最後にパワーかBのどちらかに付き添うのが一番視野が広かっただろうか……指定入ってたから無理だけど」
ガンダムさんの独り言「全て噛み次第だな、囲い見る噛み無いかは」
虐待おじさんの遠吠え「カープ!行くぞ!クライマックスシリィィィィィィイイイイイズ!!!」
虐待おじさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「一人村認定すれば勝てるゲームなので狼不利ではあるけどね。」
安くなれさん「俺もよく貼りたくなる欲望に駆られるが我慢しろよw」
虐待おじさんの遠吠え「狼だって誘導していいんだ上等だろ(暴虐)
村に従う必要なんてねぇんだよ(無慈悲)」
虐待おじさんの遠吠え「えぇ・・・(ドン引き)」
Bですねさん「だがそれによって尻尾が見えたぜ>虐待おじ」
オ・ミャーラさん「ん? >虐待おじ」
虐待おじさんの遠吠え「AA貼ってすいません!許してください!なんでもしますから!」
オ・ミャーラさん「というか、噛まれたプレイヤーの村認定先のB吊った上に
虐待おじを完全放置してる段階で狼の思うつぼです」
虐待おじさんの遠吠え「                _,... ------- 、__
            _, イ//r‐‐<テ三三三`ヽ、
           ,∠,rこ二二二、 ̄\:ヽ二二:.:.:ミト、            ニ_|_
          /://(Tト、:.:.:.:.:. ̄≧、ヽヽ \ミト、ミト、           ニ   !
        /://:.:./ハヘ:.ヽTト、:.:.:..:ヽ¬Eヘこヘ:.ヽ:ミト、         □  |
.     _////:.:.:.:l:.!:.:.ヾ:.:..:.:ヽ:.「:.ヽ:.:.ヽ:.ヽ:.:.「カレヘ、:.:.:.ト、          ―┬―
  ,....''´::::://,イ7!:.:.:.:.:!:l:.:.!:.:ト、:.:.:.:l:ト、:.:.ヽ:.:ヽ:.ヽヽ:.⌒!ヽ、:!厂!      | |二|二| |
  l:::::::::::::l l:':.:ハi:.:.:.:.:.N:.:.!:.:.い:.:.:.:!ト、:.、:.:.\:ヽ:.:',:',:.:.:.ト、 V /´\    | |_|_| |
  l:::::::::::::l l:.:.l:.:/!:.:.:.:.:.!:!:.:l:.:.:.:い:.:.l:!:.:.ヽヽ:.:.:.ヽヽ:V!:.:.:.!:.:ト{ l:::::::::::ヽ     ̄ ̄ ̄
  l:::::::::::::l |:.:.!:ハ!:i:.:.:.:!:ヽ:!:.:.:.:ヽヽ!ト、:.:.ヽヽ:.:.:.:',:!:い:.:.:!:.:!リ !:::::::::::::::! ヽ   マ
  l:::::::::::::l |:.:.!个ハト、:.:.!:.:.:ヽ:.:.:.:.:ヽリ:.:.ヽ:.:.ヽヽ:.:.l:!:!:.:l:.:.:!:.|:! l::::::::::::::::|  フ |二|二|
  l:::::::::::::l |:.:.!:.l:.!:.:い:.:l:ト、:.:ヽ:.:.:.:.:\:.:.:ヽ:.:.',:.',:.:九:.:!:.:.l:.:!:! !::::::::::::::::!  ) !‐‐!‐┤
  l:::::::::::::!ハ:ヽト!:.:.ト、:ヽ:.:.ト、::三ト、:.\:.:.ヽ:.!:.!:l:.ハ:!:.:.l:.:!:! !:::::::::::::::'  '^ー―――
  l:::::::::::::l:.:.:ヽ:.!:.!:.:.!ハト、:.ヽ:.tト、三__:.:.:>、:l!:.V:.:.:l:!:.:ハ:/l {:::::::::::::;'   | / ̄ヽ
   \::::::::ヽ:.:.:い:l:.:.「`tふト、:ヽヽ「ヽ,ィ,さ:ァー示::!:.:.:l:レ':.:l:.ノ ト、::::::/r、   レ'   |
     \:::::::ヽ:.:い:.:.ト--- '`~ヽヽ`く `ー '´ l |:l:.!:.l:!/:/!「こ_ノ::,ノ;;;.く       ノ
      ヽ:::::::ヽヽト{ト、     `ーヘ       l:lノ!:./:/:./_____/;;;;;;/     ̄
      / ̄`トい `               リ l//!レ'ヽ /;;;;;;;/
.     /:::::::::::l:.トい                    /イ!:::::::ヽン;..<_
.      !:::::::::::::ヽ:::::ヾ.  (_ ヽ ノ´      ,イ!T!:::::::/,イ  `ー‐‐、_____
..,、__,ノ⌒l::::::::::::::::::::::::::::ト、  Tニー‐‐‐,‐''   //l|:://::::「 ̄`ー〜ーr‐‐ 、こヽ、
     l:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ、 `二二´   /  !」」イ//:::::::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y ヽ
.r-‐‐‐‐┤:::::::::::::::::::::::::::' ,   ヽ __    ,∠ィオエ「二ソ´::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::{  ヽ
:ヽ::::::::::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::::',  /::::ヽイ_,==ン7T7::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::ヽ:::::::::::::L |
::::::ヽ:::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ !::::: ル '´  ,' / !:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::!:::::::::::::::!  !
::::::::::ヽ::::::!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽー‐<    ノ⊥ノ:, ---、:::::::::::::::::::r:ゝ::::::::::::::::::::::::::::}  |」
キュリオスさん「お疲れ様です」
Bですねさん「ギリで遺言票当たった
もっと早くそのわざとらしい村アピを遂行しろよ」
トルバドゥールさんの独り言「おわんねえ…」
オ・ミャーラさん「私なら霊能残して最後にガンダムかトルバフォゥール吊るプランで直進しますね」
4日目の夜となりました。(13/09/20 23:11:41)
Bですねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エンベロープさん0 票投票先 → Bですねさん
Bですねさん6 票投票先 → 虐待おじさん
パワーだぜさん0 票投票先 → Bですねさん
ガンダムさん0 票投票先 → Bですねさん
トルバドゥールさん0 票投票先 → Bですねさん
地獄へ道連れさん0 票投票先 → Bですねさん
虐待おじさん1 票投票先 → Bですねさん
ゲームマスター「どこ噛むかですね > オ・ミャーラさん」
オ・ミャーラさん「吊:B > ドルバ > ガンダム
村 崩 壊」
Bですねさん問題は、合成獣がパワーだぜ投票である事
初日夜の狼会話で、身内票を指示されての○投票である可能性がある
ガンダムさん「いい訳って?」
エンベロープさん「ガンダムの言い訳っていう線がしっくり来る気がする
なかなか僅差だったし>B」
トルバドゥールさん「うー、うー。初日の投票改めて洗ってみたんだけどさ、初手で狼身内してるから
霊能残した可能性ある?とか考えてみたんだけどさ 自分以外に残ってるのが
○貰いと虐待おじでさ 虐待は村っぽいと思うのね よってやっぱり
初手キュリオス投票者の方から疑ってきたい」
ガンダムさん「俺は身内票3人衆の中にLWだと思っている。霊能は真でいい。」
虐待おじさん「簡易版でもいいから、ねね、頼むよ〜」
パワーだぜさん「わかめてメモだからめちゃめちゃになりそう・・」
BですねさんCOは無い
Bですねさんガンダムは初日の投票について、霊能噛みが入らなかった事をネタに身内票に執着
トルバドゥールは合成獣投票を理由に何度も村アピ
このどちらかにいる可能性が極めて高い
地獄へ道連れさん「もってるけど非常に長い」
ガンダムさん「票変えした後の奴は持っていない。」
エンベロープさん「それでいいんじゃね
初手の投票を素直に信じていい気がする>虐待」
虐待おじさんすいまへぇ〜ん木下ですけど
初日の投票結果だれかもってませんかねぇ〜?
パワーだぜさん「漂泊噛みとするならば、わざわざ狩人探して占い噛み、まで意地張らなくても
大人しく霊能噛んで展開した方が効率的だろう」
地獄へ道連れさん指定Bですね
トルバドゥールさん「ガンダム吊りたくない まずBですね吊りたい>虐待おじ」
エンベロープさん「それな
占い残った場合真でも狂でも吊る必要ねーわな1-1だし、と思ってた>ガンダム」
虐待おじさん「というかBですねとガンダムで終わらなかったらもうギブアップなんだよなぁ・・・」
ガンダムさん「霊能偽を考えているわけではなく、身内票を考えているんだ>該当者」
トルバドゥールさん「ううん。ガンダムと虐待おじは村っぽいと思うんだよね。
というわけで、消去法で行くとBですねなんだけども」
Bですねさん「狩人不在はいいが、占いが真だったのか(もしくは狂人が真と同じ結果を出していたのか)
囲われての漂白噛みなのかと言う問題の方が頭が痛いぞ」
パワーだぜさん「まあとにかくグレランは票がバラけるからダメだ
霊能の指定」
虐待おじさんBですねとガンダム吊って、そっから悩みたい(ファイナルアンサー)
オ・ミャーラさん「虐待おじが絶対最後まで残ると思います」
ガンダムさん「占い生きていたら○吊り→●吊りでいくべきとか言おうと思っていたけど
もう言うことも無くなった」
エンベロープさん「グレ4吊り3のグレランゲー開幕」
パワーだぜさん「オミャーラか初日で狩人だな
意地でも狩人を抜かないとダメ、という心意気を感じるぜ」
地獄へ道連れさん「指定は200に 狩人非生存濃厚なら狩人保護もないんだけどね」
オ・ミャーラさん「安くなれさんおつかれさまでした」
虐待おじさん「えぇ・・・(ドン引き)」
ガンダムさん「まあ噛まれるなら噛まれるでいい。」
トルバドゥールさん「占い噛まれてるとか以降情報増えないじゃないですかやだあああああ
占って欲しいとこだらけだったのにくっそ」
ゲームマスター「安くなれさんお疲れ様でした」
エンベロープさん「おい 狩人仕事しろ」
パワーだぜさん「占い抜かれたぜ・・狩人不在だな」
虐待おじさん被虐悶絶少年一覧 (役CO以外)
エンベロープ
暫定○なんだよなぁ・・・

Bですね
◆Bですねさん  「しかし合成獣狼ならばオ・ミャーラがもう一人の狼だと思ったが
きゅうり♂に少々変わったやり方で誘導あたりとかね」
何をいってるかさっぱりわかりません(おじさん並の感想)

パワーだぜ(暫定○)
暫定○だからまぁ、多少(の許容)はね?

ガンダム
◆ガンダムさん  「占い噛まない理由は、多分真狂だから狂人の可能性あるとかで噛まないんだろう。
ただ、霊能噛まない理由はやはりないと思う。
ここ噛めるだろう昨日なら」
それは霊能偽って考えてるんですかね・・・?

トルバドゥール
くっそ長いグレスケくん
吊り余裕があったら吊りたいが、初日は結構村目だったんだよなぁ・・・
というか初日はオ・ミャーラとエンベロープ読みだったから、まぁ多少はね?

消去法なら多分Bですねとガンダムのどちらかなんですけど(名推理)
地獄へ道連れさん「ああん占い噛まれてるよ」
ガンダムさん「おはよう」
安くなれさん「お疲れ様です」
トルバドゥールさん【考察】
Bですね:
◆Bですねさん「◆トルバドゥールさん「ふえー、キュリオス指定行くん?
 そこ吊り逃れ狼と相互してるよ?」
 いや、初回投票では相互投票ではない
 よってきゅうり♂指定は極めて妥当」
合成獣さん 3 票 投票先 → パワーだぜさん
 ほむ初回投票はパワーか。…ううん?そこ占いの初手○じゃんよ
 よってキュリオス村置きで良かったんじゃねえのさあ
 ◆Bですね「と言うか、ここで終わる可能性あるぜ」
 で、終わりませんでしたけどどう思います?ここはよ占って

ガンダム:◆ガンダム「その結果で霊能結果を隠さないのか?」
 これ見てから思った 初手で吊れてて霊噛まないってことは
 もしかして:初手から身内票してる可能性、ある?
 エンベロープさん 0 票 投票先 → 合成獣さん
 キュリオスさん 3 票 投票先 → 合成獣さん
 トルバドゥールさん 0 票 投票先 → 合成獣さん
 虐待おじさん 1 票 投票先 → 合成獣さん
 あーでもそうすると○貰いだったりで自分以外に虐待おじオンリーか。
 むう?あ、きみも村目で良いです占われてください

虐待おじ:グレスケなっげえ…いや自分も長々書いたけどなげえ…
 あー、あー ここ疑うよりは初手キュリオス投票者疑った方が良さ気。
 村目で良いです 占われてください
地獄へ道連れさん霊能COキュリオス○ まあ当然ですね…
エンベロープさん「おはよう」
虐待おじさん「おじさんはねぇ、君みたいな可愛いねぇ、この悶絶顔が大好きなんだよ!」
Bですねさん「おはよう
AカップかBカップかと問われればBですね」
パワーだぜさん「おはようだぜ!みんな起きろ!」
トルバドゥールさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/20 23:05:28)
安くなれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安くなれさんを狙います。 >>> 虐待おじ <<<
オ・ミャーラさん「私が狼なら優しく「爆 ぜ ろ」 って言いますね」
ゲームマスター「あの場面で狩人COは狼が泣きます。」
キュリオスさん「やっぱりそうだよね
初潜伏は失敗に終わったのだった・・・」
安くなれさんの独り言「やばいわーw当たらないw」
Bですねさんの独り言「トルバドゥール、ガンダム。どちらかが狼だとは思うんだが
いずれも投票を気にしすぎじゃないかね」
オ・ミャーラさん「あっても潜伏占いCOで、
対抗の○出してない位置に○2個」
トルバドゥールさんを占います。 >>> 安くなれ <<<
オ・ミャーラさん「狩人COしたら噛まれるだけだからCO無しで正解だと思いますよ」
ゲームマスター「狂人は潜伏する方が難しいのですよ > キュリオスさん」
虐待おじさんの遠吠え「 」
キュリオスさん「狩人COでもするべきだったかな」
Bですねさんの独り言「パワーだぜ狼の可能性とかあるのか?」
虐待おじさんの遠吠え「 」
ガンダムさんの独り言「長文死すべし」
オ・ミャーラさん「私が追加真占い候補とか……おじさん、もう休め!」
虐待おじさんの遠吠え「ただなぁ、追加あるかもという場所噛みやったから迷うわ」
虐待おじさんの遠吠え「あれが狂人なら噛むだけ無駄 真なら噛んだ方がいいかもしれない」
キュリオスさん「ごめんなさい合成獣さん」
地獄へ道連れさんの独り言「キュリオスさん指定は狩人保護の名目ってことで許して… 1wつれて余裕を感じてしまったんだ…」
ゲームマスター「キュリオスさんお疲れ様でした」
虐待おじさんの遠吠え「吊り数が多過ぎるんだよぉ!なぁ!
11村とは全然違うんだよぉ!」
虐待おじさんの遠吠え「えぇ・・・(ドン引き)」
オ・ミャーラさん「キュリオスさんおつかれさまでした」
トルバドゥールさんの独り言「キュリオス村じゃんよ」
虐待おじさんの遠吠え「さてどうする」
3日目の夜となりました。(13/09/20 23:00:18)
キュリオスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エンベロープさん0 票投票先 → キュリオスさん
Bですねさん0 票投票先 → トルバドゥールさん
キュリオスさん7 票投票先 → 虐待おじさん
パワーだぜさん0 票投票先 → キュリオスさん
ガンダムさん0 票投票先 → キュリオスさん
安くなれさん0 票投票先 → キュリオスさん
トルバドゥールさん1 票投票先 → キュリオスさん
地獄へ道連れさん0 票投票先 → キュリオスさん
虐待おじさん1 票投票先 → キュリオスさん
トルバドゥールさん「Bですねさん 2 票 投票先 → キュリオスさん
安くなれさん 0 票 投票先 → キュリオスさん
地獄へ道連れさん 0 票 投票先 → キュリオスさん
今更ながらこっちから指定の方が。って思うんだけども むう
まあ昨日票ちゃんと見てなかったし改めて見てくるか」
Bですねさん「と言うか、ここで終わる可能性あるぜ」
安くなれさん( ・´ー・`)
ガンダムさん「さすがにトドメさす投票変えぐらいは村認定でいいと思うけどな」
地獄へ道連れさん「私偽にでももっていきたいんじゃね?>ガンダム 」
Bですねさん◆トルバドゥールさん 「ふえー、キュリオス指定行くん?そこ吊り逃れ狼と相互してるよ?」
いや、初回投票では相互投票ではない
よってきゅうり♂指定は極めて妥当
オ・ミャーラさん「グレーなら虐待おじに死ぬほど誘導繰り返したでしょうしね……占い噛みより正しい延命だと思います」
虐待おじさんあ、俺の投票先●だったんだ
だろ!?おじさんのねぇ!推理に不可能はないんだよ!(ドヤ顔)
エンベロープさん「まあ、2たくでなぜキュリオス投票しなかったかっていうと、露骨な潜伏占いだと困ると思ったからだ」
ガンダムさん「占い噛まない理由は、多分真狂だから狂人の可能性あるとかで噛まないんだろう。
ただ、霊能噛まない理由はやはりないと思う。
ここ噛めるだろう昨日なら」
安くなれさん「狼に虐待されているのか狼が自虐してるのかどっちのおじだろHAHAHA」
Bですねさん「しかし合成獣狼ならばオ・ミャーラがもう一人の狼だと思ったが
きゅうり♂に少々変わったやり方で誘導あたりとかね」
地獄へ道連れさん「ごめんさすがに残せないってことで 1wいないし」
トルバドゥールさん「ふえー、キュリオス指定行くん?そこ吊り逃れ狼と相互してるよ?」
キュリオスさんCOは無いよ
オ・ミャーラさん「狩人COどうぞ(・ω´)」
ゲームマスター「SGにできない村は寿命が短いのよね > オ・ミャーラさん」
ガンダムさん「ガンダム・・!」
虐待おじさん「おじさんはオ・ミャーラとエンベロープの2人読みだったんだよなぁ・・・
どうしてくれるんだよ!オイ!この無残な姿をよぉ!」
エンベロープさん「キュリオス狼は流石にないんじゃね、くらいしか」
キュリオスさん「俺だったぜw」
ガンダムさん「身内票なら多分とるば当たりが世界の歪み」
安くなれさん「霊能噛まずにグレ噛みこれはまぁ狩人探しで俺かかみ殺す気満々とみた!」
トルバドゥールさん「あーあと合成獣も身内出来そうな感じじゃねーな キュリオス村置きする?
戦力的にはなんともって感じだけども」
地獄へ道連れさん指定キュリオス
パワーだぜさん「グレランはないぞどっちにしろ
霊能指定は絶対だぜ」
キュリオスさん「霊能指定よろしく」
地獄へ道連れさん「組織票はないから狩人保護のメリットしかないんだよね まあそれが重要なんだけど」
Bですねさん「吠えが減った事よりも、噛み時間が変わった事の方が
狼が吊れた事を予感させてましたよ>エンベロープ」
オ・ミャーラさん「まぁ、占いのグレーで死んだし、
誘導先狼どんぴしゃですし、素村GJとしておきましょう」
虐待おじさんエンベロープも○出てるじゃないか(絶望)
ガンダムさん俺もその結果なら、きゅうり♂投票者に居ると思うが、
それならやはり霊能結果隠すと思う、
案外身内票があると思うぞ
エンベロープさん「狩保護で指定入れたほうがいいんじゃね>霊」
パワーだぜさん「霊能結果隠す必要なんてどこにあるんだぜ
霊能偽に見せて、噛みをずらさせるためか?」
虐待おじさん「オ・ミャーラ死んでるじゃないか(絶望)
じゃあ、エンベロープくん、死のうか(マジキチスマイル)」
安くなれさん「グレ末k読んで占い先決めるとか俺無理だかんな!?読んだうえで占い理由書くとか無理だかんな!?」
地獄へ道連れさん「指定するなら200 しなくていいならグレランどうぞ」
ガンダムさん「クソ長いグレスケはガンダムではない」
キュリオスさん「霊結果●だったのか」
トルバドゥールさん「ほむ、早速吊れたのね なにはともあれ霊の指定進行。
初日結構割れたしグレラン次点のキュリオス投票者辺りにLWいんじゃね?」
エンベロープさん「ああ 吠え減ったと思ったら吊れてたのか
外してた場合 キュリオスも吊っとけば1w吊れんじゃねって感じの割れ方ではあったが」
パワーだぜさん「とりあえず霊能の指定展開だ
●出てるからまあいつでもいいが、特に問題なければ早めにな」
ガンダムさん「オ・ミャーラはよくわからないけどガンダムだ
ガンダムオ・ミャーラ

エンベロープあたりが世界の歪みだ。
終始潜伏の事についてしか発言していない。」
Bですねさん「昨日は130ほどでしたが、今日は50秒での噛みでしたね」
虐待おじさん被虐悶絶少年一覧 (役CO以外)
エンベロープ
◆エンベロープさん「狂人潜伏とかいうふざけた戦術がはやってるらしいので、占いは真のほうが若干濃いですよー」
発言数は7
占い師が万一偽の場合、追加に●を持ってこられると困りそうな予感がするんだよなぁ・・・
追加占いが●出せばかなり確信的になりますねぇ・・・

Bですね
◆Bですねさん「役欠けとか何を言っているんだどう見ても何かが潜伏してるだろ」
欠けてはいないが、潜伏していると主張
こ↑こ↓から追加COがあった場合はちょっとはわかる気がする(小学生並の感想)

キュリオス
発言は5で少なめ、しかも全部短め
あまり生存欲は感じないんだよなぁ・・・
多分潜伏狼は薄いと思うんですけど(名推理)

パワーだぜ(暫定○)
暫定○だからまぁ、多少(の許容)はね?

ガンダム
◆ガンダムさん  「役欠けを考慮せずに、いったい何を考慮しろというのだ」
こっちは役欠けを考慮というか、それ以外に何をしろとの主張
潜伏は全く考えていない様子
潜伏考慮が役COするのは、自分がCOしたときの保険と考えれば
こ↑こ↓の潜伏COはなさげかな?

トルバドゥール
◆トルバドゥールさん  「霊能は出方良いし真目で見て良いね、明日から霊の指定進行で良いです
んでー、占い1だから 欠けがあるとしたらこっちやよなあ
まあなにはともあれ真-真で見て進めてくっきゃない。」
まぁ理想的な発言だな 欠け、潜伏もあるがこの段階ではあまり考えず
暫定的に真-真で考慮しているところが好感度
こ↑こ↓は村目かね

オ・ミャーラ
発言が多すぎるんだよぉ!なぁ!どうしてくれるんだよ!オイ!
高かったんだよ!なぁ!
単純に潜伏狼はグレラン回避で発言数が増えがち
オ・ミャーラさん 0 票 投票先 → 虐待おじさん
誰が俺に投票していいっつったオイオラァ!
本気で怒らしちゃったねぇ!俺のことねぇ!おじさんのこと本気で怒らせちゃったねぇ!

エンベロープ オ・ミャーラを吊って差し上げろ(無慈悲)
ガンダムさん「その結果で霊能結果を隠さないのか?」
オ・ミャーラさん「3日目の死体 またかお!」
パワーだぜさん「●が出たな、なんか吠え減ったからそんな気はしたぜ」
ゲームマスター「オ・ミャーラさんお疲れ様でした」
安くなれさん「狂人潜伏とかいうふざけた戦術がはやってるらしいので、占いは真のほうが若干濃いですよー」
狂人潜伏をふざけた戦術と言っているね。狂潜伏がふざけた戦術なのは狼との連帯が取れず
騙りなしの状態になった時だけじゃないかな?真狼ー真の狂潜伏はそれなりにありだと
考えている。これは狂人に対して苛立ちが漏れた狼があるんじゃないかな
それと1−1に対するテンプレを擁護した後に役欠け考慮は甘えと言っている
ここらへんの思考の変化が気になる感じっす
分量は多くねェけど意見はまぁあるとこだな占ってよしだべ!
ガンダムさん「村認定が噛まれた」
キュリオスさん「今日は噛み遅かったね」
トルバドゥールさん【グレスケ】
オミャーラ:吠えカウントしてたり吠えからの白黒推理してるところ
 自分が吠え推理出来ないからなんともあれなんだけど、そういうのって
 実際当たってたりするのどうなの?まあいいや村目で良いからはよ占って
 ◆オ・ミャーラ「むしろ最近のトレンドを追うなら狂が潜ってる >パワーだぜ」
 あと潜伏狂警戒は良いけど潜伏狂人とかはまらなきゃまず意味がないんだから
 とりまそれは後回しで良いんじゃね感は割と

Bですね:◆Bですね「ほらー、GMが占いと狂人を潜伏度△にしたせいで
 高確率でどっちか潜ってるじゃないですかー」
 なんか潜伏潜伏言ってるところ。自分は潜伏霊能とか悪手にしか思えないんだけど
 その辺どうなの?ネタ発言です?なんとも言えないこの漢字。潜伏潜伏
 言ってるばかりで他に特にないんですよね、よくわかんね 保留して良い?

エンベロープ:◆エンベロープ「狂人潜伏とかいうふざけた戦術が
 はやってるらしいので、占いは真のほうが若干濃いですよー」
 普通に占狂どちらかが欠けてて1になってるパターンとかは?
 ふつーに考えるとそっちのが濃厚じゃねーんです?ううん
 ◆エンベロープ「いや、霊能の潜伏はメリットが見当たらん>Bさん」
 ただこうやってツッコミとかしてるのは好印象。村目で見てる 占って

ガンダム:◆ガンダム「俺の予測では、後30秒後に占いがもう一人出てくる」
 8発言中ちょろっとネタ発言っぽいのがあるような ような
 ◆ガンダム「役欠けを考慮せずに、いったい何を考慮しろというのだ」
 ただこういう考え方は好印象。潜伏潜伏言う輩よりこういう風に
 まずは普通に考えようぜ主にグレスケの上の方の人達
 あっ村目で良いです 占われてください

キュリオス:◆キュリオス「狂人潜伏はあんまり無いから占い潜伏濃厚」
 え、なに?なにか見えてたりすんの?どうなの?狂人潜伏よりも
 占い潜伏のがもっとないと思うよ多重の意味で。薄いし吊ります。

虐待おじ:◆虐待おじ「◆合成獣さん 「役欠け把握した」
 誰が役欠けに言及していいっつったオイオラァ!
 そういうのは自分のハートに閉じ込めておくもんだよぉ!」
 6発言、一見密度が高いように見えて内3発言くらいがネタ発言か。
 よって実質3発言?くらい?よくわかんねーです ただこういうとこは
 残せば残すほど吊り辛いんでさっさと吊っちゃいません?
 まあ真面目になったらまた話は別かな。

結論:とりあえずキュリオスと虐待おじを吊る
オ・ミャーラさん「146 ~055@2 ~010@3
情報としては、
・パワーだぜ:狼はもう考えないで良いかな?
・Bですね:吠え抑える相談してるなら、2日目夜は一貫してると思うから非狼で良いや
・→ トルバドゥール占って欲しい

Bですね:軽く共感したつもりだけれど、割と潜伏狂は有ると思う(吊られないライン的に)
エンベロープ:狼なら追加させないタイプ、村ならちょっと全可能性切るの早いかな
ガンダム:これはRP重視されたら中身見れないタイプ、多弁なのに怖い位置
キュリオス:COしなかったんだから黙って吊られてれば良かった
トルバドゥール:名前鬱の面倒だから吊ろう(提案
虐待おじ:占われてないなら吊りたいです
     この名前マジ怖いの知らないのか!?

吊った→合成獣:これ狼とか考えるの?」
エンベロープさん「おはよう」
地獄へ道連れさん霊能CO合成獣● お仕事終わったぜー(指定あるけど)
エンベロープさん 0 票 投票先 → 合成獣さん
トルバドゥールさん 0 票 投票先 → 合成獣さん
虐待おじさん 1 票 投票先 → 合成獣さん
この三人は最初から合成獣投票だったし村目とおいていいかなー?
キュリオスさん「おはよー」
虐待おじさん「おじさんはねぇ、君みたいな可愛いねぇ、この悶絶顔が大好きなんだよ!」
安くなれさん「占いCO エンベロープ○」
ガンダムさん「おはよう」
トルバドゥールさん「おはようございます」
パワーだぜさん「おはようだぜ!みんな起きろ!」
Bですねさん「おはよう
AかBかと問われればBですね」
3日目の朝となりました。(13/09/20 22:54:02)
オ・ミャーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オ・ミャーラさんを狙います。 >>> 虐待おじ <<<
安くなれさんの独り言「占いCO エンベロープ○」
虐待おじさんの遠吠え「 」
エンベロープさんを占います。 >>> 安くなれ <<<
キュリオスさんの独り言「吠え少ないね・・・
ご主人様だったかな」
ゲームマスター「私だったら占い噛むしかないわね。」
虐待おじさんの遠吠え「 」
虐待おじさんの遠吠え「 」
虐待おじさんの遠吠え「 」
虐待おじさんの遠吠え「まぁおつかれ 身内は入れといた」
Bですねさんの独り言「きゅうり♂と合成獣、どっちかは狼じゃないかってぐらいの発言内容だったな」
虐待おじさんの遠吠え「ふーむ、役欠けについては言って欲しくなかったなぁ・・・」
合成獣さん「おじ、ここまできたら変えてくれてもよかったろw」
オ・ミャーラさんの独り言「このまま吠えないならBを狼認定しようかしら」
ガンダムさんの独り言「ダブル吊り逃れとは・・!」
ゲームマスター「合成獣さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/20 22:48:52)
合成獣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エンベロープさん0 票投票先 → 合成獣さん
Bですねさん2 票投票先 → ガンダムさん
キュリオスさん3 票投票先 → 合成獣さん
パワーだぜさん0 票投票先 → Bですねさん
合成獣さん4 票投票先 → キュリオスさん
ガンダムさん1 票投票先 → Bですねさん
安くなれさん0 票投票先 → キュリオスさん
トルバドゥールさん0 票投票先 → 合成獣さん
オ・ミャーラさん0 票投票先 → 虐待おじさん
地獄へ道連れさん0 票投票先 → キュリオスさん
虐待おじさん1 票投票先 → 合成獣さん
ゲームマスター「ここで狂人が吊れるか狼が吊れるかで大きく変わりそうですね〜」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エンベロープさん0 票投票先 → 合成獣さん
Bですねさん2 票投票先 → キュリオスさん
キュリオスさん4 票投票先 → 合成獣さん
パワーだぜさん0 票投票先 → Bですねさん
合成獣さん4 票投票先 → キュリオスさん
ガンダムさん0 票投票先 → Bですねさん
安くなれさん0 票投票先 → キュリオスさん
トルバドゥールさん0 票投票先 → 合成獣さん
オ・ミャーラさん0 票投票先 → 虐待おじさん
地獄へ道連れさん0 票投票先 → キュリオスさん
虐待おじさん1 票投票先 → 合成獣さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エンベロープさん0 票投票先 → 合成獣さん
Bですねさん2 票投票先 → キュリオスさん
キュリオスさん3 票投票先 → オ・ミャーラさん
パワーだぜさん1 票投票先 → Bですねさん
合成獣さん3 票投票先 → パワーだぜさん
ガンダムさん0 票投票先 → Bですねさん
安くなれさん0 票投票先 → キュリオスさん
トルバドゥールさん0 票投票先 → 合成獣さん
オ・ミャーラさん1 票投票先 → 虐待おじさん
地獄へ道連れさん0 票投票先 → キュリオスさん
虐待おじさん1 票投票先 → 合成獣さん
パワーだぜさん「やくかけのうこう「」
オ・ミャーラさん「それ言えるBに狂の要素を追う事は無粋なのだけ把握
頑張ろうね >B」
ガンダムさん「役欠けを考慮せずに、いったい何を考慮しろというのだ」
キュリオスさん「狂人潜伏はあんまり無いから占い潜伏濃厚」
エンベロープさん「まあ、追加は信用しない方向で」
パワーだぜさん「分からんわけがない、真占い潜りなんてありえないからな!」
トルバドゥールさん「(え、ちょい待って今の内に言っておくけど明日以降潜伏で追加COとか
 きても自分信用したくねーよ?というか少人数村で潜伏すんなよっていう)
(占いと霊能のはなしな)」
虐待おじさん「テンプレ発言しなければならない理由はなんですか・・・?(小声)」
エンベロープさん「ていうか、真占いも狂人も潜伏して役欠け無しなのに0-1になったのを見たことがある人には役かけ考慮は甘えに見える」
ガンダムさん「きゅうり♂はガンダムだ」
パワーだぜさん「オミャーラ、それは狩人あぶりにしか聞こえないぞ
村なら注意すべきだぜ」
オ・ミャーラさん「虐待おじ占ってくれてるとうれしい
この名前が弱かった事無い
または吊って考えないで良いクリーンな3日目を迎えたい」
Bですねさん「オ・ミャーラとは気が合うな
狂人か占いかどちらが潜伏しているかはわからんが」
キュリオスさん「そんなに不穏でしょうか?」
パワーだぜさん「何か、じゃない
潜ってるとしたら狂人しかあり得ないという前提で動けよ」
オ・ミャーラさん「キュリオスは発言に自信が無くて、
狩人なら今すぐCOしちゃって良いよ
相当不穏な発言してるからね」
虐待おじさん◆安くなれさん 「燃え上がるぞヒート震えるぞハート!」
誰が大声だしていいっつったオイオラア!(大声)
この村で大声だしていいのは俺だけだ上等だろ(理不尽)
トルバドゥールさん「◆オ・ミャーラさん「むしろ最近のトレンドを追うなら狂が潜ってる >パワーだぜ」
えーそれはつまり?吠えが多かったから察して潜った狂人がいるかもよ
パターンを考えろと?どの道1−1なら役欠け濃厚じゃないですかやだー!」
合成獣さん「まだ7歳なのよ!!(5割嘘)」
エンベロープさん「単に1-1へのテンプレ発言をしただけじゃねーのかそれは突っ込むほどじゃねーだろ>虐待」
ガンダムさん「1−1という状況で、普遍的に使えるような発言をしているようでは
ガンダムマイスターにはなれない」
Bですねさん役欠けとか何を言っているんだ
どう見ても何かが潜伏してるだろ
キュリオスさん「これはどっちか騙ってるよね」
パワーだぜさん「閉じ込めなくていい、思ったことを素直に書き込めばいい
狼ならその発言で失敗してくれて透けるかもしれないんだから」
ゲームマスター「うふふ。初日狩人の1−1とは面白そうね♪」
オ・ミャーラさんつまり、グレーが7>で占いケアで吊ろうって言ったらそいつアウト
合成獣さん「虐待はやめて」
安くなれさん燃え上がるぞヒート震えるぞハート!
地獄へ道連れさん「えっ どの発言?>オ・ミャーラ」
ガンダムさん「俺の予測では、後30秒後に占いがもう一人出てくる」
エンベロープさん「狂人潜伏とかいうふざけた戦術がはやってるらしいので、占いは真のほうが若干濃いですよー」
オ・ミャーラさんむしろ最近のトレンドを追うなら狂が潜ってる >パワーだぜ
虐待おじさん「本気で怒らしちゃったねぇ!俺のことねぇ!おじさんのこと本気で怒らせちゃったねぇ!」
トルバドゥールさん「霊能は出方良いし真目で見て良いね、明日から霊の指定進行で良いです
んでー、占い1だから 欠けがあるとしたらこっちやよなあ
まあなにはともあれ真-真で見て進めてくっきゃない。」
合成獣さん「おし、じゃあ吊られないための発言稼ぎの時間だな」
Bですねさん「ほらー、GMが占いと狂人を潜伏度△にしたせいで
高確率でどっちか潜ってるじゃないですかー」
虐待おじさん◆合成獣さん 「役欠け把握した」
誰が役欠けに言及していいっつったオイオラァ!
そういうのは自分のハートに閉じ込めておくもんだよぉ!
パワーだぜさん「◆オ・ミャーラさん 「潜ってる可能性を十二分に追うべき >合成」

真占いが、か?」
地獄へ道連れさん「当たり前ですがグレランです」
ガンダムさん「実際にそうだと思うぞ>オ・ミャーラ」
オ・ミャーラさん「潜ってる可能性を十二分に追うべき >合成」
パワーだぜさん「真ー真本戦で役欠けも見ながらの進行だぜとテンプレ発言」
キュリオスさん「今日はグレランですね把握しました」
エンベロープさん「いや、霊能の潜伏はメリットが見当たらん>Bさん」
合成獣さん「役欠け把握した」
オ・ミャーラさん「地獄さん霊能COしてなかったら全力で殺しに行く所だったよその発言」
ガンダムさん「グレランか!一気に狼を狙い打つ!ダブルオ―、目標を駆逐する!!」
安くなれさん「対抗いないこれは勝ったね狼乙だわ」
地獄へ道連れさんもう一度いいます 霊能CO
トルバドゥールさん「ほむ?13吠えで結構吠え多かったから騙ってくるのかなーとか
考えてたのに占い1とな まあ1−1確認したのでさくさくグレラン」
パワーだぜさん「ん、1−1の○進行把握、霊能の出方は美しいな
グレランになるな」
オ・ミャーラさん「うん、白いと思う位置占って○出してるし、暫定でも真-真で良いんじゃないかな?」
虐待おじさん「おじさんの言う事聞いてくれるかい?死んじゃうよオラオラ」
地獄へ道連れさん「1-1ですか 狂かけか占いかけか見るゲームですかね」
Bですねさん「霊能は潜伏してもいい役職のはずだ
このGMは間違っている!!」
エンベロープさん「あっさりと1-1か」
ガンダムさん「解析など、ガンダムにはなれない」
パワーだぜさん「占いは1か?
霊能どうぞだぜ」
トルバドゥールさん「10秒ぴったりに占い1確認、霊能出てどうぞ」
安くなれさん理由
弾幕はパワーだぜ!攻撃は最大の防御!
課金はパワーだぜ!金の力こそ最強!
モバマスでR文香実装だよ!ヾ(*´∀`*)ノ
オ・ミャーラさん「11秒で占い1名だね」
地獄へ道連れさん「霊能CO」
合成獣さん「おはよう」
安くなれさん「占いCO パワーだぜ○」
キュリオスさん「おはよー」
エンベロープさん「おはよう」
オ・ミャーラさん「~239@2 233 ~147 140 130 117 110 ~053 044 033 ~023 002

●:パワーだぜ > トルバドゥール > 虐待おじ 
○:エンベロープ > Bですね > 他微妙
確定○:オ・ミャーラ」
Bですねさん「おはよう」
ガンダムさん「エクシア、目標を捕捉。
2匹のの人狼を紛争幇助対象と断定し、武力介入を開始する!エクシア、目標を駆逐する!」
地獄へ道連れさん「おはよう」
虐待おじさん「おじさんはねぇ、君みたいな可愛いねぇ、この悶絶顔が大好きなんだよ!」
パワーだぜさん「おはようだぜ!みんな起きろ!」
トルバドゥールさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/20 22:39:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 虐待おじ <<<
Bですねさんの独り言「ただし狼をこの中に含めるとなると3段階ではたりないかな?
狼は4段階中の2番目とした方がいいかもしれないねー」
ガンダムさんの独り言「ガンダムにはなれない」
ゲームマスター「私は強い方の味方なので強い方の陣営を応援します。
では皆さん頑張ってね!」
ガンダムさんの独り言「霊能潜伏は意味不明すぎる」
トルバドゥールさんの独り言「13吠えー 騙ってくる?」
安くなれさんの独り言「占いCO パワーだぜ○」
Bですねさんの独り言「潜伏が必ずしもよく「は」ない役職は△
としたほうがよさそうじゃない?
しかし霊能は潜伏しないほうがいいとは何事だ>GM」
虐待おじさんの遠吠え「わかった 130噛み」
合成獣さんの遠吠え「俺も潜伏するが霊能乗っ取れそうならいく」
虐待おじさんの遠吠え「事故死濃厚じゃないんですかね・・・?」
ガンダムさんの独り言「狂人で潜伏して噛まれるのが最悪。
でも占い真狂で噛まれるのとあんまり変わんないような」
合成獣さんの遠吠え「w」
オ・ミャーラさんの独り言「初日にパンダに成る予感!!?」
虐待おじさんの遠吠え「じゃあ俺、●貰ったらCOなしで吊られるから(棒読み)」
合成獣さんの遠吠え「狂が空気読めば勝ち濃こう」
虐待おじさんの遠吠え「4−1になって即ロラ終了じゃないか(呆れ)」
パワーだぜさんを占います。 >>> 安くなれ <<<
虐待おじさんの遠吠え「えぇ・・・(ドン引き)」
オ・ミャーラさんの独り言「ただし10秒の様子見必須」
合成獣さんの遠吠え「両方占いで出よう!!」
虐待おじさんの遠吠え「12狐なしのセオリーとかわからないんだよなぁ・・・」
ガンダムさんの独り言「村立てありがと」
地獄へ道連れさんの独り言「名前で●特攻とかいやですよ?」
ゲームマスター「GMは せーが◆SEGA.5F5SY です。

【注意事項】
・初日の早噛みは許しません。目安として能力実行時間の残り2分くらいまで
待ってくれるとうれしいです。
・シスコピも許しません。村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物です。再投票しないGMのせいにはしないで下さい。
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。
・霊界サービスは大歓迎です。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。特に11人村に慣れてる方は要注意。

【今回のテーマ〜役職の潜伏について〜】
基本的にGMの主観だけどね。
潜伏したほうがいい役職は○、潜伏が必ずしもよくない役職は△
潜伏しないほうがいいという役職は×にしておきました。

・村陣営
占い△
霊能×
狩人○
・狼陣営
狼○
狂人△

理由については後ほどね。」
虐待おじさんの遠吠え「騙りどうすっぺ」
地獄へ道連れさんの独り言「狼センサーが最近やばいんですよ」
オ・ミャーラさんの独り言「霊能7連続に成らなかった
私の霊能記録は終了してしまったのだ」
エンベロープさんの独り言「8連素村ェ…」
安くなれさんの独り言「ああ・・・めんどい」
虐待おじさんの遠吠え「えぇ・・・(ドン引き)」
ガンダムさんの独り言「ガンダムなのに・・!」
トルバドゥールさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
地獄へ道連れさんの独り言「霊能嫌です」
合成獣さんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/20 22:34:39)
ゲームマスターそれでは開始します
安くなれさん「安くなれ」
パワーだぜさん「あれ?!」
キュリオスさん「どうもきゅうり♂です」
パワーだぜさん「旧リオス」
地獄へ道連れさん「よろしくお願いします」
Bですねさん「卑猥ですね。卑猥すぎます」
オ・ミャーラさん「ガンダムが辞書登録豆知識披露してる!」
トルバドゥールさん「よろしく」
虐待おじさん「よろ」
エンベロープさん「よろしく」
合成獣さん「おっぱい」
トルバドゥールさん「(うわあ・・・)」
ガンダムさん「俺がガンダムだ」
ゲームマスター揃っているので全員の発言確認後始めます。
キュリオスさん「出てくるわw>ガンダムさん」
ガンダムさん「キュリオスがきゅうり♂に」
Bですねさん「きゅうり♂だと?!」
ガンダムさん「きゅりで返還すると、きゅうりが出てくるのは俺だけなのか?」
Bですねさん「理由は複雑すぎて村の開始までに説明するのは不可能です」
ゲームマスター更新確認
kariさんがBですねに名前を変更しました。
ふぅ・・さんがオ・ミャーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします。 > kariさん」
ゲームマスター「OKです。>キュリオスさん」
Bですねさん「変えなきゃだめですか」
キュリオスさん「Eですかね
理由はとりあえず一番真濃厚なところなので」
虐待おじさん「とぅとぅ とぅましぇりーましぇりー♪」
パワーだぜさん「あと元離籍さんもkariから名前変えてほしいぜ!」
ゲームマスター制限時間は22:31までです。
ガンダムさん「答えなければ、生き残れない」
地獄へ道連れさん「か、狩人の護衛に正解はない(震え声)」
ゲームマスター「更新順調なのでキュリオスさん待ちです」
ガンダムさん「俺はガンダムだ」
パワーだぜさん「難しいぜ!」
ゲームマスター
キュリオスさんに質問です

あなたは狩人Dです。どこを護衛しますか?
理由をつけてお答えください。

A「占いCO C○」
B「占いCO D○」
C「占いCO E○」

E「霊能CO」
Bですねさん「戻しました」
離席さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがエンベロープに名前を変更しました。
kariさんがキュリオスに名前を変更しました。
ひでさんが虐待おじに名前を変更しました。
トルバドゥールさん「戻りました」
kariさんがトルバドゥールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
安くなれさん「レート下がれレート下がれレート下がれレート下がれ(ry」
kariさんがふぅ・・に名前を変更しました。
kariさんが地獄へ道連れに名前を変更しました。
kariさんがひでに名前を変更しました。
かりさんがパワーだぜに名前を変更しました。
地獄へ道連れさん「こんばんは」
虐待おじさん「ばんは」
トルバドゥールさん「飲み物取ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:24:30)
kariさんが安くなれに名前を変更しました。
オ・ミャーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:24:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:24:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トルバドゥールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:23:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
安くなれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:23:01)
ゲームマスター「集まりがいいので更新時間設けません」
kariさんがガンダムに名前を変更しました。
kariさんが離席に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが合成獣に名前を変更しました。
ガンダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:19:31)
合成獣さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:19:20)
ゲームマスター「私の心は腐ってます(`・ω・´)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パワーだぜさん「よろしくですー
腐っててかわいいですね」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:16:39)
キュリオスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:16:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Bですねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:14:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エンベロープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:14:05)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【17】<突然死回数:0>
村【27】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271st【132616番】初日狂人で村勝利
1272nd【132640番】初日狩人で村勝利
1273rd【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
1276th【132747番】初日村人で狼勝利
1277th【132757番】初日占いで狼勝利
1278th【132774番】初日占いで狼勝利
1279th【132783番】初日狂人で村勝利
1280th【132812番】初日狩人で狼勝利
1281st【132844番】初日村人で狼勝利
1282nd【132849番】初日村人で狼勝利
1283rd【132872番】初日村人で村勝利
1284th【132909番】初日村人で村勝利
1285th【132915番】初日狩人で村勝利
1286th【132944番】初日村人で狼勝利
1287th【132992番】初日占いで村勝利
1288th【133038番】初日村人で村勝利
1289th【133045番】初日狂人で狼勝利
1290th【133064番】初日占いで狼勝利
1291st【133093番】初日霊能で村勝利
1292nd【133096番】初日村人で村勝利
1293rd【133122番】初日狂人で狼勝利
1294th【133138番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【23】
狩【7】
霊【1】
占【8】
狂【6】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る