過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(生存中)
 
 
VIP探偵事務所
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇治抹茶
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(生存中)
 
 
なおくん
alcho
[村 人]
(生存中)
 
 
ガチ勢
グレラン王 ◆Ql00qking.
[占い師]
(生存中)
 2日目に吊られる運命です
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
鳥山さん
バンバン ◆8Js1YqeQdI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 133143番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
宇治抹茶さん「というかガチ勢の引きに脱帽ですわ。おつおつ」
さん「次村があっても、今日は無理ですよね。   汗」
さん「【これはひどい】」
さん「おつかれさまです」
宇治抹茶さん「GMさん長時間おつでした。」
VIP探偵事務所さん何分まったんや
鳥山さんさん「CCOしてもローラー安定だからどうせ勝てないだろ!いいかげんにしろ!」
ガチ勢さん「村ありー」
宇治抹茶さん「いや、この人数で1発引かれたら役職ロラで終わるしな…」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
ガチ勢さん「終了[5分]」
宇治抹茶さん「わかめもも要らんかったんや!」
てんせんさん「おつかれさまでしたw」
VIP探偵事務所さん「おいwwww」
ガチ勢さん「なぜCCOしなかったし」
ゲームマスター「おつかれ。」
なおくんさん「まじすか」
鳥山さんさん「おつかれー」
ガチ勢さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/09/20 23:21:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 鳥山さんさん
VIP探偵事務所さん0 票投票先 → 鳥山さんさん
てんせんさん0 票投票先 → 鳥山さんさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → 鳥山さんさん
なおくんさん0 票投票先 → 鳥山さんさん
ガチ勢さん1 票投票先 → 鳥山さんさん
鳥山さんさん6 票投票先 → ガチ勢さん
VIP探偵事務所さん「COないのか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
なおくんさん
宇治抹茶さん「沈黙した。」
宇治抹茶さん「おはよ宇治。」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
なおくんさん「おは」
ガチ勢さん「おやすみ」
鳥山さんさん鳥山吊り!
VIP探偵事務所さん「おはよう」
鳥山さんさん「おはようー」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
ガチ勢さん「占いCO 鳥山さん●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/20 23:19:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳥山さん <<<
鳥山さんさんの遠吠え「コレしょっぱな●まであるでぇ」
なおくんさんの独り言「暇だお」
鳥山さんさんの遠吠え「 」
鳥山さんさんの遠吠え「 」
宇治抹茶さんの独り言「霊能もいないとは。」
鳥山さんさんの遠吠え「 」
鳥山さんさんの遠吠え「あぁんまーりだぁー」
宇治抹茶さんの独り言「この人数で素村wwwって、素村の方が割合高いのか。」
鳥山さんさんの遠吠え「こんなことってあるんですか!」
ガチ勢さんの独り言「占いCO 鳥山さん●」
鳥山さんさんの遠吠え「 」
鳥山さんさんの遠吠え「 」
鳥山さんさんの遠吠え「あっ(察し)」
鳥山さんさんを占います。 >>> ガチ勢 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/20 23:16:13)
てんせんさん「アイコンかわぃぃw」
Пさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鳥山さんに名前を変更しました。
萩山さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「8人いるのではじめる。」
鳥山さんさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:15:43)
ゲームマスター「ふたりもどらないのですこしまつ。」
ゲームマスター「占いCOはしてかまわない。」
宇治抹茶さん「9人って何村になるんでしょう。」
ゲームマスター「萩山、Пまち。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:13:42)
ちぇーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
VVVさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ふたり遅れてるが、1分まってもどらなければはじめる。」
田無さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八木案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遅れが何人かいる。」
宇治案山子さんが宇治抹茶に名前を変更しました。
VIP探偵事務所さん「今何人いるの」
ゲームマスター「更新かくにん。」
萩山さん「開始できるほど人数がいるのか(疑問)」
ゲームマスター「10分まっている人数ではじめる。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
VVVさんオーーーーハーーーーーーーーーーーーーー
VVVさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:54:50)
Пさん「確かに北海道という外国に比べたら幸せね;−;」
萩山さん「明日もお仕事。まぁ北海道のトloveるに比べればましよ?>П」
Пさん「明日もお仕事;−;金曜日にToloveる起こす先輩ェ...」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:44:06)
てんせんさん「金曜日って集まらないねぇ。。お仕事してる人多いのかな?」
ゲームマスター「20分延長する。」
ちぇーんさん「おはよう」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:37:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ガチ勢さん「小明ちゃんかわいい」
ガチ勢さん」が村へやってきました。(13/09/20 22:31:06)
ゲームマスター「20分延長する。」
なおくんさん「は、はじめまして」
ゲームマスター「20分延長する。」
なおくんさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:00:44)
宇治抹茶さん「よろしくお願いいたします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
宇治抹茶さん「できればやっていきたい案山子。」
kariさんが宇治案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:43:14)
萩山さん「田無には負けません」
チンカスさんが萩山に名前を変更しました。
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:36:29)
VIP探偵事務所さん」が村へやってきました。(13/09/20 21:34:46)
田無さん「こんばんは」
田無さん」が村へやってきました。(13/09/20 21:32:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
八木案山子さん「おはよう」
kariさんが八木案山子に名前を変更しました。
八木案山子さん昨日は凸死して申し訳なかったです!!
萩山さん「かかし予定」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:26:09)
チンカスさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:26:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さん「【次はテンプレ前をやってみたい】」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/20 21:24:48)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る