過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
水色ぽっど
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
パズドラ専用
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[猫 又]
(死 亡)
 
 
紫色pod
◆7NGbB/Nuy2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たつた
◆POQa3SrQGI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こうちゃ
◆B0rNgKyWns
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤色POD
◆y8uy3ypc2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
画面破損
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くるり
奇策くん ◆tAVCuITJUg
[人 狼]
(生存中)
 
 
アイフォン
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
オレンジ社
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆5fgU9oPd9k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
テトラポッド
◆KFGFF.cf5U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルー
◆uRfw5ij7Ps
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おっぱいPAD
◆EJsZizO3GA
[共有者]
(死 亡)
 
 
叩けば直る
だらよ ◆LLLLLLLLs2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お墓
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベネット
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 アイポッドを召し上がれ!18猫村 〜 133142番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
画面破損さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
おっぱいPADさん「相方おつ
じいえむもおつ」
テトラポッドさん「ふふふ、でも村名がアイポッドを召し上がれなので・・・
召し上がられてしまう運命だったのですね!w
村立て同村ありがとうございました!」
画面破損さん「あれのおかげでどんどん人はいってきたよ
(`・ω・´)b<GJ          >テトラポッドさん」
画面破損さん「アイフォンさんの考える吊り先が僕っとよく似てる
狼狼狩」
お墓さん「GMさん村建て感謝です
同村さんもありがとうございました」
たつたさん「村建ておつかれさまぁ」
テトラポッドさん「そうですよ!元祖が自分です!
これで勝てばアイポッド村が完成すると思ったのに!」
ブルーさん「GMさん村立てありがとうございました
後みなさん、初日は結果理由を一緒に張ってしまい本当にごめんなさい」
水色ぽっどさん「iPOD残しは正義だったのだ…!
GMさん村建てありがとうございました。」
画面破損さん「テトラポッドさんからアイコン変え始めましたよねww>テトラポッドさん」
紫色podさん「GMさん村建てありがとう」
ブルーさん「ご主人様おめでとう!!」
叩けば直るさん「お疲れさん」
こうちゃさん「GMさん村建てありがとうございました」
画面破損さん「LW残ってくれてすまない
ありがとうだよ>くるりさん」
テトラポッドさん「お疲れ様です、非アイポッドロラしてくださいよ!!」
ブルーさん「お疲れさまです!やったー」
赤色PODさん「お疲れさん」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした!」
おっぱいPADさん「おつかりー」
くるりさん「おつかれさまですた」
赤色PODさん「どうやら建てたフラグは本物だったらしいwwwwww」
水色ぽっどさん「お疲れ様でした。」
さん「やったぜ」
紫色podさん「おつかれさまでした」
たつたさん「おつかれさまぁ」
パズドラ専用さん「すいませんでした(土下座」
画面破損さん「お疲れさま」
くるりさん「はいかったー」
お墓さん「お疲れさまでした」
オレンジ社さん「オツカレー」
ベネットさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/09/21 00:35:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
くるりさん1 票投票先 → 赤色PODさん
ベネットさん0 票投票先 → 赤色PODさん
赤色PODさん2 票投票先 → くるりさん
テトラポッドさん「しかしほんとに多いな最終日の狼の発言
「霊偽はもう考えずにいく」」
さん「僕狩人なら2日目夜だけ霊能護衛してました が猫死んだので○護衛ですね」
叩けば直るさん「クロモドは逆貼り結構好きだぞ」
オレンジ社さん「正直狐がかわいそうです」
水色ぽっどさん「即噛みされてたェ… 占い場所的に3日目は●引きでしたけどね!」
たつたさん「いるかさんは生きてても護衛する気がなかったなど」
水色ぽっどさん「まーグレランなんて発言稼いどきゃ何とかなるんですよ!グレラン村はよくわかりませんけど^^;」
たつたさん「グレラン村は楽しい。テキトーな理由で村人を吊れる!!!!!!!」
くるりさん「なんで、わざわざ赤色吊り回避のために狼COしたのか。
それみれば一目瞭然ですが」
お墓さん「其の後 朝貼る…」
赤色PODさん「では頑張ってくれ」
おっぱいPADさん「クロモドも思春期なんだから許してあげなよ」
赤色PODさん「俺が狼なら、2日目にえと俺が狼の画面破損に何故か2票身内票していることになる。」
くるりさん「なぐり合わない気なら話すすめますが、あの画面破損の狼COのたいみんぐで狼がどちらか明確でしょう。」
画面破損さん「占いの結果とか霊能の結果とかあるしね>水色ぽっどさん」
お墓さん「おまけ グレラン村に行く場合 夜に投票理由を書きまくれ  以上」
赤色PODさん「いま霊界がちょっと盛り上がってるだろう」
くるりさん「赤色PODさん 「応援するぞくるり、頑張れ」

?」
水色ぽっどさん「グレラン村と、こういう18猫村のグレランとかって全然違うくないですかw」
テトラポッドさん「赤色さんww」
ゲームマスター「あくまでイフの話ですが、霊さんが普通に出てきたらそれはそれで全体の発言も変わるでしょうからなんともいえないですねぇ……」
画面破損さん「狩りもってたら怪しまれるのは仕方ないと思う
というか僕が良く怪しむwww>たつたさん」
赤色PODさん「(ざわ・・・ざわ・・・)」
おっぱいPADさん「グレラン力とかどうでもいいから18猫やろう」
たつたさん「IPODの役職率凄いですね。アッ狩人のグレラン力低くてめーんご☆」
赤色PODさん「応援するぞくるり、頑張れ」
オレンジ社さん「(ガチのグレラン村はそれはそれで修羅場やぞ)」
お墓さん「(ΦωΦ)フフフ…グレラン村はとにかく流れに乗ればいいのさ(適当)」
ベネットさん「安心しろ、俺は最終日二択外すことに定評がある」
くるりさん「ここまではテンプレ発言、赤色さんとなぐり合うことにします。」
水色ぽっどさん「最終生存者をiPODアイコンだけにしましょうそうですね!!」
紫色podさん「むかつくから村勝利でいいです」
お墓さん「え(お墓)私は?」
たつたさん「グレラン力が低いらしいのでこれからはグレラン村中心に活動したい所存です!ドヤッ」
くるりさん「一応、明確に叩く相手は決めてます。赤色PODさんを叩くことに決めました。霊能偽ならおめでとうございます」
赤色PODさん「俺はただの赤色PODだ 村とか狼とかそういう次元は既に超越している」
オレンジ社さん「ベネット、殺されたんじゃあなかったのか」
テトラポッドさん「これでLWが吊れれば村(アイポッド)陣営の勝利」
ブルーさん「おっぱいさんお疲れ様ですー」
おっぱいPADさん「お疲れ様やねん」
お墓さん「お疲れさま 共有さん」
くるりさん「さあさくっと叩き合いましょう。私は村です」
水色ぽっどさん「霊能が普通に出てた場合でもどっちみち狩猫ランになってたんですかねこれ^^;」
ゲームマスター「おっぱいPADさんおつかれさまです」
赤色PODさん「あれだけ豪語してるおっぱい残してやればいいのに」
くるりさん「おはようございます」
ベネットさん「おはよーおはよー」
さん「おっぱいwww」
画面破損さん「良くある良くある未だにグレー投票がそんな感じなのはあるね>たつたさん」
9日目の朝となりました。(13/09/21 00:29:14)
おっぱいPADさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっぱいPADさんを狙います。 >>> くるり <<<
たつたさん「アッハイソウデスネー」
水色ぽっどさん「霊狩猫ラン→流石にこの霊能CO吊るのはないだろ他吊れ他→猫が吊れました」
オレンジ社さん「猫と狩人のグレラン力の低さに驚き呆れる」
さん「狩猫霊なんですよね 次点が狼やん」
ベネットさんの独り言「狼でさえたつた真には見えなかったと」
ベネットさんの独り言「狩人真狼なのに延々とグレー噛む羽目になった狼は肩透かしだろうなw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たつたさん「初日狩猫ランとかやめてほしいわぁwwwwwwwwwww」
赤色PODさんの独り言「村人の時は2日目で死にたい派なんだけど」
オレンジ社さん「完全勝利したおっぱいPAD君UC」
おっぱいPADさんの会話「おっぱいおっぱい」
おっぱいPADさんの会話「また勝利してしまうのか」
くるりさんの遠吠え「難しい最終日」
お墓さん「ですねー」
オレンジ社さん「ベネット、殺されたんじゃあなかったのか!?
これ明日言われるとおもう」
ゲームマスター「逆に言えば、その状況でこの2択まで持ってこれたのは村もラッキーでしたねっ」
水色ぽっどさん「最終日霊能が噛まれれば叩けばさん狼確定で、叩けばさんと一緒に初手霊能に投票してるくるりさんが怪しくなるとは思います、が」
ゲームマスター「紫色podさん、おつかれさまです」
紫色podさん「おつかれさまでした」
8日目の夜となりました。(13/09/21 00:25:22)
紫色podさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
くるりさん1 票投票先 → 紫色podさん
ベネットさん0 票投票先 → 紫色podさん
赤色PODさん0 票投票先 → 紫色podさん
紫色podさん4 票投票先 → くるりさん
おっぱいPADさん0 票投票先 → 紫色podさん
テトラポッドさん「2日目猫吊り真道連れですものねぇ・・・」
赤色PODさん「とりあえず俺は紫色に入れちゃうぞ 引き分けでいいやとか言うなら捨て票する」
おっぱいPADさんこれだけ宣言すればベネット噛まれるだろう
おっぱいPADさん「正直全然悩んでない
紫吊らないでLW吊って狐勝ちでもいいくらいだ」
赤色PODさん「俺はもう画面破損の告発信じるとベネット偽追う以外吊り順確定な件」
くるりさん「所詮 おっぱいなぞ、ぱいおつになれなかった分際である」
紫色podさん「意見翻すけど個人的にはくるりさん狼だとおもいまーす」
叩けば直るさん「このボーナスゲー落とすのはキッツい」
赤色PODさん「(いまおっぱいPADが画面の向こうで悩んでいる)」
テトラポッドさん「この反応を見て指定を変えるがいいよ」
おっぱいPADさん知りたいか?探せ!この世のすべてをそこにおいてきた!
お墓さん「……嫌な予感が……少し」
くるりさん「おっぱいPADさん 「わいこれまで最終日2択はずしたことないねん!」

私以外を吊ってくれれば勝てますね ありがとうございます」
テトラポッドさん「◆おっぱいPADさん 「わいこれまで最終日2択はずしたことないねん!」
これは・・・ゴクリ」
赤色PODさん「おっぱいPAD吊り順残して死んでいいぞw」
オレンジ社さん「フラグwwwww」
水色ぽっどさん「赤色さん視点は共有に疑われてる以上今日自分吊りを推して引き分けに持って行った方が良さそうですね」
ベネットさん「じゃあ明日吊るほう教えて!」
たつたさん「二連続狩人はいやねぇ」
おっぱいPADさんわいこれまで最終日2択はずしたことないねん!
画面破損さん「お疲れさま」
くるりさん「赤色吊りで引き分け以上確定でした。というか私視点であの告発が本当なら
勝ちでした。二度目の口惜しいです」
紫色podさん「たつた真狩なら私吊って3人ならそれはそれで良し、4人なら引き分けの方法はベネットさんが知ってます」
赤色PODさん「告発がマジなら俺吊っても引き分けはとれるべ」
画面破損さん「狐ももがくと思うよ。
指定来たら狩りCO泣け無しでするだろうし>叩けば直るさん」
おっぱいPADさん「まぁどうせベネット噛まれるし任せてよ」
ブルーさん「狩人さんお疲れ様です」
ベネットさん「おそらく告発は本当だろう」
おっぱいPADさん「めんごめんご」
水色ぽっどさん「先に狩人を噛んで奇数にしましたか」
おっぱいPADさん「赤色吊ればよかったね」
紫色podさん「何目的かわからないけど私吊りでいいですよLWだし」
ゲームマスター「たつたさん、おつかれさまです」
さん「霊能がLWの可能性が微レ存 なので偶数にしましょう」
ベネットさん「霊能CO 画面破損●」
叩けば直るさん「狩人噛んだら面倒臭いやで・・・」
くるりさん「おはよう」
紫色podさん「おはよう」
たつたさん「お疲れ様」
8日目の朝となりました。(13/09/21 00:21:03)
たつたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっぱいPADさんを護衛します。 >>> たつた <<<
くるりさんの遠吠え「んーきついんじゃねえの?これ」
たつたさんを狙います。 >>> くるり <<<
おっぱいPADさんの会話「赤色吊ればよかったな
めんごめんご」
叩けば直るさん「死体なし→狐吊り→狩人噛み→2択」
テトラポッドさん「赤色さん吊らせて狐噛んで・・・でも良かったですか」
たつたさんの独り言「霊真ならLW。霊護衛いらないわね」
叩けば直るさん「◆こうちゃさん 「引き分けでいいの>叩けば直る」
狐知ってるならもう一回死体なし出せば良いんだから」
ブルーさん「ご主人様お疲れ様です」
オレンジ社さん「おおっとこれはマズイ」
おっぱいPADさんの会話「じゃあ赤色LWやな」
くるりさんの遠吠え「赤色ポットとなぐり合えと」
お墓さん「ん この投票は……」
叩けば直るさん「明日でも引き分けはできるわい」
ベネットさんの独り言「奇数進行で告発ねぇw」
たつたさんの独り言「どうしろっていうのよ・・・」
ゲームマスター「画面破損さん、おつかれさまです」
画面破損さん「お疲れさま」
さん「赤色吊らせるルートですか?きついっすよー??」
オレンジ社さん「あれ?吊り足りてないかい?」
7日目の夜となりました。(13/09/21 00:18:54)
画面破損さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
画面破損さん3 票投票先 → 紫色podさん
くるりさん0 票投票先 → 赤色PODさん
ベネットさん0 票投票先 → 赤色PODさん
赤色PODさん2 票投票先 → 画面破損さん
たつたさん0 票投票先 → 画面破損さん
紫色podさん1 票投票先 → おっぱいPADさん
おっぱいPADさん1 票投票先 → 画面破損さん
こうちゃさん「引き分けでいいの>叩けば直る」
叩けば直るさん「それとも赤色狼に見せに来たん?」
叩けば直るさん「◆画面破損さん 「狼CO 紫色podが狐」
明日でよかったじゃないですかー!」
オレンジ社さん「おおっと狼が攻めに来た」
画面破損さん狼CO 紫色podが狐
おっぱいPADさん「そのまま告発がよいのに」
叩けば直るさん「狐把握してなかったらどうしよう・・・」
紫色podさん「反応的に真あるとしたらたつたなのかなあ
でもまじで狩人で狼2な気もしてる」
水色ぽっどさん「グレ指定でCO無しが出たら吊って狩人は残して護衛指示継続するかなあ」
赤色PODさん「最悪でも引き分け取れるだろ」
おっぱいPADさん「グレー指定は村も狼もどっちも得しねーんだけどな」
赤色PODさん「とはいえ別にこれでいい 狩人に霊能 共有護衛で進めれば良い」
ベネットさん「明日も死体なし出そうだな」
たつたさん「霊能護衛嫌だわぁ・・・」
叩けば直るさん「◆おっぱいPADさん 「じゃあ赤色POD指定」
折角○撃ったのに全然見てくれないからアレだったけど有難う」
たつたさん「護衛指示はいつもどおり?」
お墓さん「………」
おっぱいPADさん護衛指示はそのまま
さん「ここで狼吊られて残った狼どこ噛んだかわからない状況になります」
赤色PODさん「村だ」
おっぱいPADさんじゃあ赤色POD指定
ベネットさん「俺なら、の話なんで共有に従ってくれい」
くるりさん「その程度で指定変更するくらいなら狩人指定しないほうがいいよ」
ベネットさん「グレー吊って画面→たつた
たつた→二択
で行くね」
テトラポッドさん「おお共有どういう判断か知らないけどナイス」
たつたさん「どういうことなの・・・」
画面破損さん「そっちの方がいいかもね
飽和に苦しんだ方がいい」
紫色podさん「指定変更ってもっと流行ってもいい戦術だとおもう」
ベネットさん「俺ならグレー吊るけどな」
おっぱいPADさん何か言うことある?
水色ぽっどさん「まあ護衛指示出ててのGJは無いでしょうし狩人真狼の狐グレーと見るんですかね、うーんどうなのでしょう」
おっぱいPADさんじゃあ指定変更で画面は損吊り
叩けば直るさん「ここは灰護衛してましたって言えば好感度急上昇だったよね」
たつたさん「何もないわ。だって狩人だもの」
くるりさん「たつた告発ありますー?」
たつたさん「構わないわ。狐がいないならもう吊りは増えないけれど」
おっぱいPADさん何か言うことある?
お墓さん「……どうなるかなー」
赤色PODさん「狩人に1w グレーに1f」
ベネットさん「真狐ならとっくに狩人噛まれてる
狩人に狐狼でもやっぱもっと早い段階に狩人噛みが入ってるはず」
おっぱいPADさんたつた吊り
紫色podさん「告発するならどうぞ!」
くるりさん「護衛先噛まれてアボンな展開になるとおもうしね」
画面破損さん「いや、それならもっと早く噛んでもらってるはず>赤色PODさん」
ベネットさん「狩人に狐いたら死体なし出ないよ」
くるりさん「死体なっしー」
たつたさん「護衛成功なわけないと思うけどねぇ」
赤色PODさん「この中に狩人か狐がいる!!」
さん「吊り増えてしましました!!」
おっぱいPADさん告発どうぞ
くるりさん「おはよう」
叩けば直るさん「狐噛んだか」
紫色podさん「わーい!」
ブルーさん「アイフォンさんへの●出しとくるりさんへの●だしを最後まで悩んでました
…誤爆するところでしたorz
それとも、この場合狂人からの●もらいの方が怪しくなかった感じでしょうか…?」
赤色PODさん「勝ったな」
画面破損さん「 【6日目】 護衛:おっぱいPADさん 死体:
理由:変更って言ったのがなんかむしられてる気がした。
よって護衛は変えないよ」
たつたさん「六日目
護衛:いつものやつね」
紫色podさん「そう、iPhoneならね。」
ベネットさん「霊能CO ブルー○
いよいよ狩人両狼が濃厚になってまいりました。
同時に狐の生存もほぼ確定。」
7日目の朝となりました。(13/09/21 00:13:35)
ベネットさんを護衛します。 >>> たつた <<<
水色ぽっどさん「この偶数は意地でも維持して4人最終日に行きたいところですよね狼は」
紫色podさんを狙います。 >>> くるり <<<
さん「まあ村勝ちはないやろー」
オレンジ社さん「共村狐狼になりそう」
叩けば直るさん「狼狐灰○でいくしかない吊り増えるリスク考えると」
テトラポッドさん「初でこれは充分過ぎるレベルですよ吊られて仕事してますし!」
水色ぽっどさん「狩人噛んで狼視点生存狐候補2 非狼に指定が入ってCOなしならそのまま狐候補1残してスルーするかどうかですか」
叩けば直るさん「◆画面破損さんの遠吠え 「いや阿寒」
◆画面破損さんの遠吠え 「たつた噛んで」

良いよ」
さん「これで初めてならすごいと思うよ 夜いろいろ悩んでたかんがでて初々しい」
テトラポッドさん「共有w」
ベネットさんの独り言「護衛指示からの狩人両残し狙いのグレー噛みな気がしてならない」
画面破損さんの遠吠え「いや阿寒」
画面破損さんの遠吠え「たつた噛んで」
水色ぽっどさん「ええ、初人狼とは思えない動きだと思います!すごいです。」
叩けば直るさん「初とか本当ならセンスありすぎワロリッシュwwwww」
おっぱいPADさんの会話「狩人両方狼ねー」
おっぱいPADさんの会話「告白だって(きゃっ」
ブルーさん「初人狼でしたが見てる時と実際にやるのとは全然違いますね…」
くるりさんの遠吠え「もう吊り増えさせたくないですね。明日狐候補吊ってかりうど噛みたい感じ」
ベネットさんの独り言「死んだ狐候補は3人、でもどれも狐の可能性は薄い場所だ
ほぼ生きてんだろう」
叩けば直るさん「いや、狂アピも充分だったし最高の動きだったよ」
おっぱいPADさんの会話「狂人生存だと狼が狐告発しても村が狐を吊ったら勝ちがなくなるので
狼に狐告白させるための狂人吊り」
画面破損さんの遠吠え「ここが狐って感じもちょっとある」
ゲームマスター「ブルーさん、おつかれさまです」
さん「狩人噛まないと最後じり貧というかなんというか・・・」
画面破損さんの遠吠え「紫色pod
紫色pod 「ていうか個人的には狩に狼2もあるのではとか思ってます(小声)」 」
テトラポッドさん「あれ、狂人吊りなのか」
ベネットさんの独り言「狩人両狼なら狐踏め」
ブルーさん「お疲れ様です
ご主人様ふがいない狂人でごめんなさい…!!」
画面破損さんの遠吠え「やね」
くるりさんの遠吠え「噛みちょっと考えます」
おっぱいPADさんの会話「ブルー吊った理由書いておく」
くるりさんの遠吠え「狩人います」
ベネットさんの独り言「ここまでグレー噛みが続くなら狂人吊ってもグレー噛みなんだろう
さすがに今日は狩人破綻させに来ると思ったがね

まー狼狼なら片方破綻した翌日に残りが噛まれないとかになるわけだけど」
叩けば直るさん「狼サイドに立つとこの場面霊噛みはほぼあり得ないけどね
リスク的な意味で。ってか狩人噛むと思ってました」
6日目の夜となりました。(13/09/21 00:08:33)
ブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
画面破損さん0 票投票先 → ブルーさん
くるりさん0 票投票先 → ブルーさん
ベネットさん2 票投票先 → ブルーさん
ブルーさん6 票投票先 → ベネットさん
赤色PODさん0 票投票先 → ブルーさん
たつたさん0 票投票先 → ベネットさん
紫色podさん0 票投票先 → ブルーさん
おっぱいPADさん0 票投票先 → ブルーさん
テトラポッドさん「◆画面破損さん 「たつたさん 「正直これ以上霊能護衛とかさせるつもりなら私吊って欲しいレベル」
護衛交換の方が良くないか?」
あなた視点の人外に何を親切なこと言ってるんだろうw」
水色ぽっどさん「狩人はやる事やってると思います。最初吊られかけてますが護衛指示背いてないですし
偶数なら護衛指示に背いてGJ狙う方が良い事もあるとはいえ、指示出てる以上それ破って霊能抜かせたらまず即吊りされますしねえ^^;」
テトラポッドさん「狐狼ランか」
水色ぽっどさん「まぁ引き分け狙いで行くなら狂人は吊った方が後々安定しますよね」
おっぱいPADさん「紫かくるりかなあ」
画面破損さん「なら投票なんであそこやねん!!」
赤色PODさん「4日目に俺が紫色Podに投票しているのは別に投票ミスでそうしたわけではない。」
叩けば直るさん「クロモドがイライラさせること言わなきゃもう少しましに喋るとは思う
狩人もあれだけど」
たつたさん「狐じゃないし、村陣営狩人ですぅ」
ブルーさん「吊っちゃえー吊っちゃえー」
紫色podさん「ていうか個人的には狩に狼2もあるのではとか思ってます(小声)」
さん「気合いでなんとかなる、または狐勝ちですね >水色」
ベネットさん「今後たつたが狐COをしないということへの確約が今は必要なの、オーライ?
と言ってもわかるとも思えないが」
くるりさん「紫色podさん 「くるりは狐はあるかもだけど狼なさそう 赤はわりと何でもありそう」

やだー!明日吊られるフラグださないでくださいよ><」
ベネットさん「いいんだよ、お前が狩人かどうかなんて>たつた」
画面破損さん「たつたさん 「正直これ以上霊能護衛とかさせるつもりなら私吊って欲しいレベル」
護衛交換の方が良くないか?」
テトラポッドさん「真狩いい加減にしてほしい」
くるりさん「ベネットさん 「紫、くるり、赤に狼がいる気がしないんだよねぇ」

お褒めいただいてありがとう。ただ、私たちに狼いないとなるとブルーが狼or狩人どもが狼狼になるので、3人の中に狼はいるとおもってます」
たつたさん「狩人だって言ってるじゃない。恥の上塗りが好きなの?難聴なの?>ベネット」
赤色PODさん「え、と俺が画面破損に投票してる、2日目。だから画面破損身内票じゃないならそこ非狼」
ベネットさん「狐ではないんだな?>たつた」
おっぱいPADさん猫又いないから狂人放置だと困るのか
グレーかませるのにブルー吊るわ
紫色podさん「くるりは狐はあるかもだけど狼なさそう 赤はわりと何でもありそう」
たつたさん「正直これ以上霊能護衛とかさせるつもりなら私吊って欲しいレベル」
ブルーさん「残しておいたらPPしちゃいますよー」
ベネットさん「紫、くるり、赤に狼がいる気がしないんだよねぇ」
赤色PODさん「悩んだらブルーだがグレーか狩人のどっちかでいいだろ」
水色ぽっどさん「2w1f1k残りで見るなら飽和進行させるにしても狂人吊りからの翌日狼柱出させる感じで良いと思うのですがどうなるのでしょう
最終日狼狂狐村とかだと引き分けの方法ってありましたっけ?」
紫色podさん「ここまできたらブルー放置でいいのでは」
ベネットさん「えが吊れた時点で狩人は真狼でも噛むと思うんだよな」
おっぱいPADさん「おしっこもれそう」
画面破損さん「赤色PODさん 「マジか」
こうちゃさんが噛まれたこと?>赤色PODさん」
さん「偶数だから律儀に指示守らずGJ狙いたいよね」
ベネットさん「今日の吊りは相当難しい」
くるりさん「そこ狼とか私の目も曇りましたね。体力の限界です」
ゲームマスター「こうちゃさん、おつかれさまです」
くるりさん「おはよう ダージリンティー」
紫色podさん「はいありがとうございます!」
赤色PODさん「マジか」
こうちゃさん「お疲れ様でした」
叩けば直るさん「たつた 無能」
画面破損さん「 【5日目】 護衛:おっぱいPADさん 死体:
理由:日誌よりか狼どころとか考えてた方がよさそうな気がしてきた」
ブルーさん狂人CO
ほらほら私吊っちゃいましょー!!
たつたさん「五日目
護衛:霊能」
ベネットさん「霊能CO え●
狂狐狼2残り。
少しブルー狼からは遠ざかったけど、やっぱグレーの人外濃度が異様に濃い。」
紫色podさん「そう、iPhoneならね。」
6日目の朝となりました。(13/09/21 00:02:15)
こうちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベネットさんを護衛します。 >>> たつた <<<
テトラポッドさん「GJか狐噛みで吊り増えるのになぁ」
こうちゃさんを狙います。 >>> くるり <<<
ベネットさんの独り言「狩人両狼…いやそんなまさかな」
たつたさんの独り言「時報だわぁ」
ベネットさんの独り言「紫は狼に見えぬ
赤色もまー村寄り
こうちゃも同様」
こうちゃさんの独り言「ああいう霊能だから猫吊った後に霊能護衛が最善手と言えなくなるんですよね
やっぱ霊能って雑巾ですね」
くるりさんの遠吠え「130」
くるりさんの遠吠え「こうちゃ噛みます」
画面破損さんの遠吠え「狼が見て狼ぽいのは真狩り
って自分の観点がそう言ってるwww」
画面破損さんの遠吠え「多分真かなって思う」
水色ぽっどさん「前にも一度、今回と全く同じ内容の霊能COしてましたね」
くるりさんの遠吠え「たつた真あるとおもいますか?おそらく真でしょうけど」
ベネットさんの独り言「テトラ狩人の狩人狐狼とかあんのかなぁ」
画面破損さんの遠吠え「OKそこ噛もうか」
こうちゃさんの独り言「出てる占い師霊能狩人全部吊りたい・・・あ、吊り足りないじゃん」
くるりさんの遠吠え「3吊なんですよね。」
ベネットさんの独り言「狩人両偽でもない限り2騙りとかじゃね?」
さん「あら狐COしたほうがよかった系かな?」
ブルーさんの独り言「うわー!やっちゃいましたごめんなさいー!!
というか対抗ご主人様?ごめんなさい…」
叩けば直るさん「◆くるりさんの遠吠え 「こうちゃ噛んでおきますか。つれないでしょう」
GJでそう」
画面破損さんの遠吠え「こうちゃさんか」
ベネットさんの独り言「アイフォンが共有だった以上ここが狼なことに驚きはないんだけどもあと1人潜伏してんのかねコレ」
画面破損さんの遠吠え「紫色pod 赤色POD こうちゃ」
くるりさんの遠吠え「こうちゃ噛んでおきますか。つれないでしょう」
さん「クロモド霊能は読めました」
くるりさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
画面破損さんの遠吠え「お疲れさま。すまないっす。」
ゲームマスター「えさん、おつかれさまです」
さん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(13/09/20 23:56:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こうちゃさん0 票投票先 → さん
画面破損さん0 票投票先 → さん
くるりさん0 票投票先 → さん
ベネットさん2 票投票先 → さん
ブルーさん2 票投票先 → ベネットさん
赤色PODさん0 票投票先 → ブルーさん
たつたさん0 票投票先 → ベネットさん
紫色podさん0 票投票先 → さん
おっぱいPADさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ブルーさん
叩けば直るさん「引き分け以上美味しいです」
テトラポッドさん「狼の狐COって勝ちに繋がることってあるのかなw」
紫色podさん「ブルー狼でアイフォン●はやばいとおもう(マジレス)」
おっぱいPADさん「考えておく(吊るとは約束してない)」
こうちゃさん「有難く村より認定頂いたので狼は噛んでどうぞ」
赤色PODさん「世界中の元気抱きしめてるのか・・・?」
水色ぽっどさん「忍玉乱太郎懐かしいですねwww」
テトラポッドさん「狩人も真アピは真剣にやった方がいいと思う」
オレンジ社さん「え「狐COします><」」
おっぱいPADさん太陽みたいに笑う 君はどこだい(Wow Wow)
くるりさん「紫色podさん 「まあほぼこうちゃは非狼でいいんじゃないですか
狼は狐警戒するならこうちゃ噛んだ方がいいですよ吊れないので」

いいこといいますね。便乗するようですが、噛まれないと思われます。
あの●は吊らせに来た●だと思われるので」
画面破損さん「きみはどこだいWowWow」
ベネットさん「真面目な話グレーに怪しいのが見当たらないのとブルーが狂人の動きに見えなすぎて」
さんそーさ100%ゆうき
さん「狼が出した●をどう見るかだね」
おっぱいPADさんがっかりして めーそめそして どーおーしたんだい
ベネットさん「俺が狂人なら何で破綻に誘導すんのww」
くるりさん「えさん吊りとか意外なとこ吊ってきますね」
テトラポッドさん「もうCOできるものもないし狐もいるので黙って吊られるしかないですね」
紫色podさん「まあほぼこうちゃは非狼でいいんじゃないですか
狼は狐警戒するならこうちゃ噛んだ方がいいですよ吊れないので」
ベネットさん「ブルーが狂人なら何で昨日お墓が噛まれたのかって疑問が」
オレンジ社さん「猫吊って占い道連れだけど愛があれば関係ないよねっ!」
赤色PODさん「ここで指定変更する勇気」
おっぱいPADさん「ベネットそれ狂人アピールだったりする?」
さんCOないよ
こうちゃさん「グレー指定しか無いでしょ、たつた偽でも狐なら即PPもありえるし」
たつたさん「あなたが本当に霊能なら、これ以上は恥をかくだろうからやめた方がいいと思うわぁ・・・」
赤色PODさん「狼を殺してから狐殺して狼を殺せば勝てる簡単なことだ」
ベネットさん「俺はブルー吊るべきだと思うね
噛みとかグレーの発言とか見ると2騙りに見えてしょうがない」
おっぱいPADさん指定 え
画面破損さん「というか噛まれてる&トラップか」
たつたさん「残念なことに真なのよねぇ」
くるりさん「で、どうすんですか?指定で狐吊れてないとみて指定進行必須な場面ですよ」
テトラポッドさん「狂さんかっこえー」
ベネットさん「たつたと画面でたつたのほうが真に見える奴っているの?w」
おっぱいPADさんブルー放置プレイね。ムチでビシビシ叩いてあげよう
ベネットさん「こうちゃが狼に見えないからブルーが昨日まで放置されてたのがどうにも」
画面破損さん「トラップwww」
さん「これは素晴らしい狂アピ 霊結果もあわさり狂人にしか見えないね 偶数です」
たつたさんそれじゃあベネットちゃんは対抗狩人が真っぽい理由でも述べて頂戴?
水色ぽっどさん「と思いましたが違うみたいですねどんまいです><」
紫色podさん「偶数なので別に狂人吊らなくてもいいけど飽和進行も視野ならブルー吊りでもいいです」
こうちゃさん「狂人COあると思うけど、霊能を信じたくないのも事実ね〜」
赤色PODさん「あえてブルーを残すという選択」
ゲームマスター「狂人さんがこれでもかというくらいの破綻を……」
おっぱいPADさん「これでええんか!」
お墓さん「狂人さん……どんまい」
おっぱいPADさんトラップ発動!アイフォンが共有!
水色ぽっどさん「わざと破綻して吊られに来たのかな…?」
ゲームマスター「アイフォンさん、おつかれさまです」
くるりさん「真いきましたー」
叩けば直るさん「◆ブルーさん 「占いCO アイフォンさん ●」
格好E」
おっぱいPADさん「う、うん」
ブルーさん「占い理由
そろそろ囲いがあるかもしれない対抗占いの占いどころを占いました
まずは初日のアイフォンさん
結果 ●
アイフォンさん吊ってください!!」
紫色podさん◆ブルーさん 「占いCO アイフォンさん ●」
ベネットさんただ何度ログ見返してももう1人の狼が見つからない。2騙りとかあんの?これ。
もし2騙りなら今日の霊能結果は絶対に見せたいはず。
そして狼はブルーを残そうと言い出すはず。
画面破損さん「 【4日目】 護衛:おっぱいPADさん 死体:
理由:昨日と同じ、変更する気は全くない。」
さん「おはよう」
くるりさん「おはよう」
お墓さん「あ」
アイフォンさん「しんだ」
ブルーさん占いCO アイフォンさん ●
ベネットさん「霊能CO 叩けば直る●
もうたつた残す価値もないけど、たつたが狩人()を主張するならアイフォン吊って
グレー噛ませれば良いと思う。」
こうちゃさん「おはよう」
たつたさん「四日目
護衛:ベネット

グレー護衛とかするわけないじゃない」
紫色podさん「そう、iPhoneならね。」
5日目の朝となりました。(13/09/20 23:51:41)
アイフォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイフォンさんを狙います。 >>> くるり <<<
オレンジ社さん「狂人がどこ占うのか気になる」
ベネットさんの独り言「ただそうするとグレーを噛まなきゃいけなくなるはず」
たつたさんの独り言「ああいう難癖つけてくるダメセンサーちゃんは困るわぁ」
オレンジ社さん「最大の問題は狐かなーちょっと吊りにくいかも」
ベネットさんの独り言「2騙りなら今日の霊能結果は絶対に見せたいはず」
アイフォンさんの会話「狼は混じってるでしょ」
テトラポッドさん「ケンタッキーフライドがんもどき」
おっぱいPADさんの会話「狩人真狼かもな」
叩けば直るさん「囲いも見せてないしそこそこ仕事しました」
画面破損さんの遠吠え「狂人アピってわけじゃなさそうだしね
やる気のなさそうな真って感じでいいかも」
さんの遠吠え「噛み任せるで」
お墓さん「さてと、どうなりますかねー…」
おっぱいPADさんの会話「ベネットが霊能のっとるのにブラフはった狼なら
わいの負けでええわ」
オレンジ社さん「あれ、狼も共有も優秀」
くるりさんの遠吠え「噛み私やります。日記修正したいので」
おっぱいPADさんの会話「偶数だから霊能結果●ならブルー放置でええかな」
画面破損さんの遠吠え「噛んでおこうか」
さんの遠吠え「下手に狂人で狐囲ってもらうのもめんどくさい あとわりと真くさい」
ベネットさんの独り言「っつかこれ2騙りとかあんの?」
画面破損さんの遠吠え「もし真って場合のために」
ベネットさんの独り言「まったく意外性がないなぁ」
オレンジ社さん「これ狂人が残され続けて真と同じ結果張ってしまう展開だと思う」
水色ぽっどさん「美味しいのはKFCですね^q^」
くるりさんの遠吠え「ブルー噛んで、狐候補吊らせますか」
アイフォンさんの会話「まあ狩人に狼交じりで 狐猫探し 狐見つけたら告発って感じか
占いローラーでいいな」
たつたさんの独り言「と見せかけてノータイムベネット護衛」
オレンジ社さん「KFGってなんだか美味しそうな酉ですね」
ブルーさんの独り言「次の占い誰にしよう
そろそろ黒出ししてみようかな…
わからーん!!」
おっぱいPADさんの会話「ふむ」
さんの遠吠え「ぶるー噛むか否か」
画面破損さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「さいしょか真オーラバキバキデシタ」
画面破損さんの遠吠え「お疲れ」
水色ぽっどさん「対抗狼にみせて→対抗狼にみえるので」
ゲームマスター「叩けば直るさんお疲れ様です」
くるりさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
たつたさんの独り言「ルーレットなう」
くるりさんの遠吠え「霊能真っぽい」
水色ぽっどさん「多分ブラフだと思います!対抗狼に見せて、あえて霊能護衛せずにグレ護衛とかルーレット宣言することで霊能噛みに来た狼に対しGJ出して吊り増やす作戦とかじゃないでしょうか?」
ベネットさんを護衛します。 >>> たつた <<<
叩けば直るさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/09/20 23:46:22)
叩けば直るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こうちゃさん1 票投票先 → 叩けば直るさん
画面破損さん0 票投票先 → 叩けば直るさん
くるりさん0 票投票先 → 叩けば直るさん
ベネットさん1 票投票先 → 叩けば直るさん
ブルーさん0 票投票先 → 叩けば直るさん
赤色PODさん0 票投票先 → 叩けば直るさん
たつたさん0 票投票先 → ベネットさん
叩けば直るさん10 票投票先 → こうちゃさん
紫色podさん0 票投票先 → 叩けば直るさん
おっぱいPADさん0 票投票先 → 叩けば直るさん
アイフォンさん0 票投票先 → 叩けば直るさん
さん0 票投票先 → 叩けば直るさん
オレンジ社さん「そのアイコンにしたら占い師も人外も目の敵にすると思うです>お墓」
テトラポッドさん「ああ護衛先ルーレットって、さっきの村のはるなさんと中身同じかw」
叩けば直るさん「知らん」
さん「ぶっちゃけ真狂残りの噛みじゃないから叩けば狼やろ」
赤色PODさん「もうノーミスでございます」
ベネットさん「もう酷いくらいに叩けば直る、たつた、アイフォンでライン繋がりすぎてて…
明日俺噛まれてたつたが狐CO()とかすんじゃね?w」
画面破損さん「護衛はそのままでいいよね?」
おっぱいPADさん「そう、おっぱいならね」
水色ぽっどさん「狂気の沙汰ほど…面白い…!で再生されました」
叩けば直るさん「アイフォンに説得役は任せます。何言っても無理な流れだこれ。
猫云々も間抜けを探すためのブラフですよね・・・?」
お墓さん「このアイコンは呪われている(確信)」
赤色PODさん「叩けば直るは狂くせぇかな」
たつたさん「ルーレット!」
アイフォンさん「占い吊ったらただのグレラン運ゲーだから」
オレンジ社さん「よく見たら狩人千歳ちゃん?」
くるりさん「5吊で最大人外6?or5 占い吊りしなきゃならない展開なのが口惜しい」
たつたさん「あーそう。じゃあグレー護衛するわ」
お墓さん「真面目な話 このアイコンで 最後まで 残ったことが    ない」
ベネットさん「たつたは信用されてないから共有護衛させてもらえないっての自覚ないのね」
紫色podさん「占い師がいれば負けないとでも思ってるんですか」
オレンジ社さん「◆画面破損さん 「飽和か…それも面白い」
こんな事言ったら俺なら即吊りしちゃう」
アイフォンさん「叩けば直る昨日まで囲いなかったんだけど、吊っちゃうのか」
ベネットさん「やっぱあと1人の狼がわかんねーなぁ」
たつたさんねぇ、護衛逆にさせてくれないかしら?霊能護衛って私の主義に反するんだけど>共有
叩けば直るさん◆おっぱいPADさん 「まあ叩けば直る切り
護衛指示は継続」
負けたいんですか?
おっぱいPADさん「べ、べつにベネットに言われたからじゃないんだからね!」
テトラポッドさん「猫はみんなで吊りましたよ」
画面破損さん「飽和か…それも面白い」
さん「狩人に護衛指示っせるのはいいけど霊護衛したくないひとがいるんですよね 相方護衛させればいいのに」
水色ぽっどさん「グレ噛みの時点で両偽を本線で進めるとは思います、今日から占いロラが理想ですかね」
たつたさん「そうかしらぁ。案外真もいるかもしれないわよぉ」
おっぱいPADさんまあ叩けば直る切り
護衛指示は継続
くるりさん「指定進行は必須だとおもいます。占いが真いるにしても偽だとしても」
ベネットさん「護衛指示をそのままに叩けば直る吊りで」
アイフォンさん「これって狩人に狼混じってて 猫狙ってグレー噛んでるのかな」
画面破損さん「噛まれない時点でどっちとも真なさそうなんだよな
その意見に賛成するよ>こうちゃさん」
赤色PODさん「もう飽和させーよーぜwwwwwwwww」
紫色podさん「あとこういう噛みな時点で水色ぽっど真だったのでは」
テトラポッドさん「お墓さんが本当にお墓アイコンに」
ベネットさん「あー当然○よ
貼るまでもないと思うけど」
叩けば直るさん「灰噛み、ぶっちゃけアイフォン噛むと思ってました」
オレンジ社さん「狐探しでしょうよ」
ゲームマスター「村からみると狩人が2出てて非役職の死体が出るのは、狼狼にみえるんでしょうかね?」
こうちゃさん「狩人とかより前にさっさと占い師殺処分すべきでしょ」
おっぱいPADさん「ふえーベネットさんの霊能結果ないよぅ」
赤色PODさん「狐探してるんだろーな」
たつたさん「ベネットはセンサーないみたいだし黙っときなさぁい」
さん「霊能占い・・・いっしゅんありだと思うってしまうのが憎い・・・飽和進行理解してるとは思えんがな・・・」
アイフォンさん「こうちゃ狼っぽいと思うんだけど」
紫色podさん「グレー噛みな時点で狩人に狼交じりはほぼ確定」
お墓さん「お疲れ様です」
くるりさん「ベネットって霊能COしてたんですか?」
こうちゃさん「おはよう」
ベネットさん「叩けば吊りでいいよ
…と乗っ取りかもしれない霊能が進言するよ」
お墓さん「私が 死んだ   だと?!」
アイフォンさん「グレー噛みとは余裕だね」
ブルーさん「結構ぐいぐい発言してるのでもし霊能欠けでここが人外乗っ取りだと怖いなと思い占いました
結果○
ということでベネットさんは真狂目だと思います」
水色ぽっどさん「狼がブルーさんを真でみるか偽で見るかで噛み先が変わってきそうな気はしますね」
叩けば直るさん理由:◆赤色POD 「まだ狩人と猫が両方死ぬってだけじゃねーか しまっていこー(バンバン」
これが余裕ブッコきすぎなのと、草生やしすぎで狼かなって思いました。
狐センサーがないのでどんどん人外を見つけていく方針。
ゲームマスター「お墓さん、おつかれさまです」
画面破損さん 【3日目】 護衛:おっぱいPADさん 死体:
理由:というか指定。もう占い噛みが起こらない時点で両偽確定だろうしGJ護衛指示
さん「おはよう」
くるりさん「おはよう」
アイフォンさん「おはよう」
ブルーさん「占いCO ベネットさん ○」
テトラポッドさん「コテではないですよ、最近ちょいちょい参加してるだけで」
たつたさん「三日目よぉ
護衛:ベネット 犠牲:
理由:霊能護衛とかいやなんですけど」
ベネットさん「おはよう」
叩けば直るさん「占いCO:赤色POD○」
紫色podさん「そう、iPhoneならね。」
4日目の朝となりました。(13/09/20 23:41:12)
お墓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お墓さんを狙います。 >>> 叩けば直る <<<
おっぱいPADさんの会話「そう、おっぱいならね」
オレンジ社さん「あれ、テトラポッドさん中身誰だったっけ見覚えある酉だ」
ベネットさんの独り言「狩人真狐だと相当まずいがたつた非狼だとしたらそれまた相当アホいからないだろう」
おっぱいPADさんの会話「くるりかえなら
え」
ベネットさんの独り言「問題はブルーの初手○が確定○でこの噛みってことだなぁ」
たつたさんの独り言「まぁ噛まれてるでしょうねぇ」
ベネットさんの独り言「とりま水色が真狂なのは確定で良い」
さんの遠吠え「どうせ飽和するから吊られていいんです」
ゲームマスター「護衛先噛んでおけば、テトラさんの言うとおり狼は情報多いですがたつたさんが狐で潜伏狩人がたつたさんの護衛指定先を護衛しているというレアパターンもありうるんですよね。
それ考慮してもやはり狼有利なかんじでしょうか」
画面破損さんの遠吠え「1w消費って戦法か」
ベネットさんの独り言「アイフォンが共有とかいくらなんでも発言酷いだろう
でもテトラが相方じゃないとなると…」
おっぱいPADさんの会話「おっぱいおっぱい」
さんの遠吠え「じゃあブルー噛み? いまなら余裕で通りますよ」
ベネットさんの独り言「しかしアレだ
相方どこだ」
おっぱいPADさんの会話「残り真狼か狂狼なら明日叩けば直る切るわぁ」
叩けば直るさんの遠吠え「それ、えに●来たら割とガチでヤババナイトやで」
こうちゃさんの独り言「糞村の香りがするのでぶっちゃけ今日吊られる為にボケたのに意味無かったですね
やはり観戦程度じゃ全くわかりませんね」
さんの遠吠え「まあ任せる」
おっぱいPADさんの会話「水色狼はないと思うのだけど
そう、○噛みならね」
ベネットさんの独り言「昨日挙げた3人はまず当確として残り1人がどこかだなぁ」
さんの遠吠え「どーせ狩COするならくるりに●うとう」
画面破損さんの遠吠え「多分明日位俺吊られるはず」
テトラポッドさん「◆アイフォンさんの会話 「くるり え」」
叩けば直るさんの遠吠え「ここまで来たらもう囲わない方針で行く」
テトラポッドさん「オレンジ社さんごめんよ。パチモンだからいけないんだよ」
ベネットさんの独り言「こうちゃ投票は悪くない
でもなんとなくそこは狼じゃないと思う
狼ならちょっとアホすぎる。アレは村だからできる」
ゲームマスター「オレンジ社さん、おつかれさまです」
アイフォンさんの会話「くるり え」
ベネットさんを護衛します。 >>> たつた <<<
さんの遠吠え「狩or狐露呈」
オレンジ社さん「おつかれー」
たつたさんの独り言「ああ言ったけどベネット守るわぁ」
叩けば直るさんの遠吠え「狐どーこだ!」
くるりさんの遠吠え「明日狩人COしていいですか?」
ゲームマスター「グレランはステ狙い3本気狙い6ネタ狙い1くらいな印象ですね
本気で狼吊りにいって非狼の役職が3素村が5狼が2くらいで吊れてる印象ですです」
ベネットさんの独り言「俺ならオレンジは指定しないけどな」
テトラポッドさん「護衛指定先を噛む→GJ出たら情報は狼>村で村は狩が狐かと疑心暗鬼
なるほどですね」
3日目の夜となりました。(13/09/20 23:36:11)
オレンジ社さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こうちゃさん1 票投票先 → オレンジ社さん
画面破損さん0 票投票先 → オレンジ社さん
オレンジ社さん11 票投票先 → こうちゃさん
くるりさん0 票投票先 → オレンジ社さん
ベネットさん1 票投票先 → オレンジ社さん
お墓さん0 票投票先 → オレンジ社さん
ブルーさん0 票投票先 → オレンジ社さん
赤色PODさん0 票投票先 → 紫色podさん
たつたさん0 票投票先 → ベネットさん
叩けば直るさん0 票投票先 → オレンジ社さん
紫色podさん1 票投票先 → オレンジ社さん
おっぱいPADさん0 票投票先 → オレンジ社さん
アイフォンさん0 票投票先 → オレンジ社さん
さん0 票投票先 → オレンジ社さん
ゲームマスター「とりあえず護衛指定先を噛むのがよいのでしょうかね?」
テトラポッドさん「えさんとかが吊れても良かったはずなのになぁ
実は投票しようとしたんだけど選択がズレてオレンジ社さんになって
そういやパチモン吊りしたかったんだと思ってそのまま連続投票した」
オレンジ社さん「命令絶対>たつた」
赤色PODさん「猫にはCOしろって伝えてきてくれ・・・」
たつたさん「逆にして頂戴」
くるりさん「確認してください。おっぱお」
画面破損さん「OK」
さん「わいさんはポケモンの女の子かな?」
アイフォンさん「後で悩むくらいなら今こうちゃ吊った方がいいと思うけどな」
こうちゃさん「たつたに画面破壊守らせて画面破壊が共有護衛でいいんでしょ多分」
たつたさん「霊能護衛はいや」
ベネットさん「特に叩けば直るは投票も酷いしアイフォンが狼にしかみえないし●見つけてるし噛まれたほうが嬉しい」
オレンジ社さん「まあ霊界で猫と戯れてきます」
おっぱいPADさん護衛指示 たつた 霊能
   画面破損 わい
叩けば直るさん「こういう時余裕ブッコいてるのが狼、分かる」
たつたさん「いい?おっぱいPADを護衛するわぁ」
紫色podさん「昨日の票の流れ方的にはたつた狼だとおもう」
赤色PODさん「まだ狩人と猫が両方死ぬってだけじゃねーか しまっていこー(バンバン」
くるりさん「護衛指示しておいたほうがいいと思うけど。」
ベネットさん「俺なら今日水色の○が噛まれたことで占い護衛はさせない
ただこの霊能を狩人が信用できるかだなw」
たつたさんそれじゃあ私は共有守るわね
こうちゃさん「ベネット吊ればいいのに……」
お墓さん「なんですか グレラン村になれと猫様は言ってるのですか…」
たつたさん「護衛指定でもいいわよぉ」
アイフォンさん「おっぱいPADは有能」
くるりさん「よっしゃ!これでアイポット勢二人目や!」
オレンジ社さん「どうせ狩に真はいないと思ってる」
おっぱいPADさん「ねーベネット、占い師護衛はずしていいと思う?」
さん「とても狐があぶられた感がします・・・」
画面破損さん「確かに護衛先欲しいかな
猫居なかったらした方がいい」
ベネットさん「ほれほれ疑われる立場にいる霊能がホイホイ狼炙っちゃうぞ」
赤色PODさん「自由護衛←たつた←画面破損で守らせるしかないわwwwwwwww」
お墓さん「まじかー…もう疲れたよ パトラッシュ」
オレンジ社さんCOないよ
くるりさん「狩人のバーゲンセールですね。」
たつたさん「それじゃあ私死んじゃうと思うわぁ。吊り逃れたのにねぇ」
叩けば直るさん「ベネット吊りに信用が置けないから灰指定バンバン当てるのは良いけど
初手で狩人充てないでください、絶望」
おっぱいPADさん再指定 オレンジ社
オレンジ社さん「護衛指定すべき奏すべき」
さん「噛み先考察だけど水色真なら狐候補めちゃめちゃおおすぎてわらえない」
ベネットさん「たつたwww」
お墓さん「だから 猫はいないんだよ!!」
たつたさん天龍ちゃんを守ってあげる狩人日記

一日目よぉ
護衛:出来ないわぁ 犠牲:初日ちゃんねぇ

二日目よぉ
護衛:ブルーちゃん 犠牲:
理由:3-1占い候補道連れねぇ。私狩人なのよねぇ。露骨だけど吊り逃れさせてもらったわぁ
赤色PODさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
くるりさん「僕も猫じゃないっす 奇遇っすね」
たつたさん狩人COよぉ
こうちゃさん「占い師霊能全吊りしてグレラン村にした方が面白そうなんだけどなぁ」
アイフォンさん「こうちゃ吊っていいんじゃないの」
たつたさん「指定変更ねぇ」
おっぱいPADさん再指定 龍田
紫色podさん「ぼくも猫じゃないです(便乗)」
赤色PODさん「画面破損が猫COする5秒前 3 2 1」
ブルーさん「指定把握しました」
画面破損さん 【2日目】 護衛:叩けば直るさん 死体:
理由:猫吊りってなんだよwww水色ぽっどさんちょっと真ぽかったけど、一応次に信用がありそうな叩けば直るさん護衛
まぁここで占い噛みが起こらなかったら真居ないって見た方がいいかも
オレンジ社さん「真死んだっぽいかなこの占い結果」
画面破損さん狩りCO
ベネットさん「俺の予想ではそこが一番白いんだけど」
たつたさん「ベネットの指定は聞かないわぁ」
お墓さん「猫はいない(断言)」
さん「しいていえば俺も猫ではないな」
くるりさん「だれもいわないなら俺がいおう。水色で真もってかれたんじゃないの?
これ」
おっぱいPADさん指定 画面破損
ちなみに実は俺も猫又じゃないんだ
紫色podさん「猫が死んだのはまあどうでもいいというかどうでもよくはないけど仕方ないとして、
真っぽい占い師が死んじゃったのがすごく悲しいです」
ベネットさん「とりあえずたつたで」
オレンジ社さん「俺も猫じゃぬぇー!」
叩けば直るさん「吊れると思ったから替えたのが分かりませんか?酷い誘導です>オレンジ」
テトラポッドさん「道連れは真だったか・・・」
アイフォンさん「でも2日目の占い全員囲いなしなんですよ」
画面破損さん「パンダ!!」
お墓さん「しかも 占いの○いなくなったし…」
さん「猫つった、はたして吊り数が足りるのだろうか」
たつたさん「猫は吊れてるものぉ」
赤色PODさん俺も猫じゃない
こうちゃさん「で、いいんだよね?」
ベネットさん叩けば直る、アイフォン、たつた吊りで
テトラポッドさん「吊り逃れが人外か狩人、当たってた」
くるりさん「パンダや!こうちゃパンダや!」
ゲームマスター「テトラッポドさん、おつかれさまです」
こうちゃさん猫じゃない
ブルーさん「占い理由
どちらかというと発言少な目に見えたので占いました
結果は○」
おっぱいPADさん「おはよ」
テトラポッドさん「えー、お疲れ様です」
こうちゃさん「おはよう」
画面破損さん「おはようさん」
叩けば直るさん理由:その余裕な態度が獣臭い、以上。
引用しないから何喋ってたかログ見ると良いよ!
後、ガチで霊能吊りにくると思わなかったので2回目で
しっかり票替えました。様子見た方が良い事くらいしってます。
ワタシハワルクネェ。
アイフォンさん「おはよう」
くるりさん「おはよう」
ブルーさん「占いCO こうちゃ ○」
さん「おはよー」
たつたさん「おはようございまぁす」
オレンジ社さん「昨日ベネットを狂人呼ばわりしたけど護衛されなきゃ無問題だった
それより昨日霊能投票したのが霊吊れると思った人外かなと思った

叩けば直るさん 投票先 → ベネットさん

叩けば直るさん 投票先 → パズドラ専用さん

この票変えが怪しいので叩けば直るが狼かなーと思う」
叩けば直るさん「占いCO:こうちゃ●」
お墓さん「おはよう 何やってんの(゜д゜)」
紫色podさん「そう、iPhoneならね。」
3日目の朝となりました。(13/09/20 23:29:58)
テトラポッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テトラポッドさんを狙います。 >>> 叩けば直る <<<
おっぱいPADさんの会話「おPADのほうが名前のセンスあった」
テトラポッドさんの独り言「人外も狩人もある」
おっぱいPADさんの会話「どうしよう」
テトラポッドさんの独り言「たつたさんか」
ゲームマスター「とりあえず明日は狼に指定が刺さりそうな感じですね」
ベネットさんの独り言「たつたの吊り逃れ以上に吊り逃しが目立つ」
おっぱいPADさんの会話「そう、おっぱいPADならね」
おっぱいPADさんの会話「画面破損」
さんの遠吠え「共有騙り・・ごくり」
アイフォンさんの会話「好きなのを 選んでね」
お墓さんの独り言「って占いですかー」
水色ぽっどさん「いえこれパズドラさん何も悪くないと思います。発言的に優先的に吊る位置じゃなかったですし」
オレンジ社さんの独り言「水色ぽっど真でも狐絶対生きてるから(震え)」
画面破損さんの遠吠え「共有がいいんじゃない?
もし残り真だったら銃殺リスク少ないうちに潰しておきたい」
さんの遠吠え「猫噛みないから騙りが噛んでいいからね」
お墓さんの独り言「まぁ猫語りがいなくなったと考えればいいので………たぶんきっと問題……ない?」
叩けば直るさんの遠吠え「オーケーです。噛み100。日記お願いしますね」
アイフォンさんの会話「くるり 画面破損 たつた」
さんの遠吠え「灰で噛みたいところはないでおざる」
くるりさんの遠吠え「噛みは騙りがやってくだぱい。
狩人日記はブルーで書いておきます」
オレンジ社さんの独り言「毎回思うんだけど何でこんな発言で俺は吊られないんだろう」
パズドラ専用さん「とりあえず全力で土下座するしかない。本当に申し訳ない。」
お墓さんの独り言「どこを連れて逝ったのか……かなり気になります」
叩けば直るさんの遠吠え「霊能は止めてくださいな」
アイフォンさんの会話「まあ残ってるやつ囲いないんでいいんじゃないすか」
おっぱいPADさんの会話「水色が気に入らないタイプの占い師だったからちょうどいいや」
さんの遠吠え「なにしたっていいのさ、ただし潜伏霊だけは許されあい」
テトラポッドさんの独り言「えーっと吊り逃れを探そうか」
画面破損さんの遠吠え「霊能COはやばいかも
噛めない霊能になっちゃいそうだし」
叩けば直るさんの遠吠え「噛み先どうぞ」
ブルーさんを護衛します。 >>> たつた <<<
くるりさんの遠吠え「柱兼霊能COみたいな感じででようかなとおもうんですけどもはい」
お墓さんの独り言「狼有利な展開ですねー…これは怖い」
水色ぽっどさん「票から最低でもくるりは吊ってくれるよね流石に」
ベネットさんの独り言「猫に責任はないだろうなこれ
明らかに他に吊るべき場所がわんさかいるのに」
ゲームマスター「なかなか厳しいグレランであったようには感じますね……
どんまいです」
テトラポッドさんの独り言「アイポッドアイコンは残すべき(と言いつつパチモンに投票)」
お墓さんの独り言「ふぁ?」
さんの遠吠え「さて占い候補が死んだんですよね」
くるりさんの遠吠え「霊能COはダメな感じ?」
オレンジ社さんの独り言「グレランで吊られる猫プギャーwwww」
ブルーさんの独り言「みなさん結果と理由一緒に張ってすみません!!」
叩けば直るさんの遠吠え「こうちゃに●撃ちます」
水色ぽっどさん「いやクロモドさん霊能だからこそパズドラに票変えるだろうし私もそっち吊りに行ったんですが
まさかこうなるとは…はぁお疲れ様です」
こうちゃさんの独り言「霊能は村を壊す」
おっぱいPADさんの会話「JAPめ」
画面破損さんの遠吠え「いや、やめておくwww」
叩けば直るさんの遠吠え「ワロリッシュ」
たつたさんの独り言「狩猫ランとか笑えないわぁ」
ゲームマスター「パズドラ専用さん、水色ぽっどさん、おつかれさまです」
テトラポッドさんの独り言「占い候補、持ってかれたよ」
パズドラ専用さん「やってもた・・・」
アイフォンさんの会話「HAHAHAHA」
さんの遠吠え「猫COしてもいいのよ?」
画面破損さんの遠吠え「いい所もっていった」
テトラポッドさんの独り言「・・・・・・・・」
ベネットさんの独り言「やべ…結構真くさいの持ってったな」
水色ぽっどさん「おい…おい…」
ブルーさんの独り言「猫ー!!」
たつたさんの独り言「あらぁ」
くるりさんの遠吠え「ネコいった」
2日目の夜となりました。(13/09/20 23:24:58)
水色ぽっどさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
パズドラ専用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こうちゃさん1 票投票先 → さん
テトラポッドさん0 票投票先 → オレンジ社さん
水色ぽっどさん0 票投票先 → パズドラ専用さん
画面破損さん2 票投票先 → たつたさん
パズドラ専用さん7 票投票先 → たつたさん
オレンジ社さん1 票投票先 → パズドラ専用さん
くるりさん0 票投票先 → ベネットさん
ベネットさん1 票投票先 → たつたさん
お墓さん0 票投票先 → たつたさん
ブルーさん0 票投票先 → こうちゃさん
赤色PODさん0 票投票先 → 画面破損さん
たつたさん4 票投票先 → パズドラ専用さん
叩けば直るさん0 票投票先 → パズドラ専用さん
紫色podさん0 票投票先 → パズドラ専用さん
おっぱいPADさん0 票投票先 → パズドラ専用さん
アイフォンさん0 票投票先 → パズドラ専用さん
さん1 票投票先 → 画面破損さん
ゲームマスター「霊猫狩ランってこれまずくないですか!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こうちゃさん2 票投票先 → ベネットさん
テトラポッドさん0 票投票先 → オレンジ社さん
水色ぽっどさん0 票投票先 → こうちゃさん
画面破損さん2 票投票先 → たつたさん
パズドラ専用さん3 票投票先 → 赤色PODさん
オレンジ社さん1 票投票先 → パズドラ専用さん
くるりさん1 票投票先 → ベネットさん
ベネットさん3 票投票先 → たつたさん
お墓さん0 票投票先 → たつたさん
ブルーさん0 票投票先 → こうちゃさん
赤色PODさん2 票投票先 → 画面破損さん
たつたさん3 票投票先 → 赤色PODさん
叩けば直るさん0 票投票先 → ベネットさん
紫色podさん0 票投票先 → パズドラ専用さん
おっぱいPADさん0 票投票先 → パズドラ専用さん
アイフォンさん0 票投票先 → くるりさん
さん0 票投票先 → 画面破損さん
ゲームマスター「自分の頬をちょっと思い切って叩いてみたらしゃっきりしました!!!(ノ>▽<)ノ」
オレンジ社さん「2−2いってたのベネットだったな」
水色ぽっどさん「何か企んでるよなあ」
叩けば直るさんよし、吊ろう
たつたさん「HOかしらぁ」
水色ぽっどさん「あれベネット…」
ゲームマスター「あれ、なぜでしょうか。全然状況が呑み込めていないです。」
テトラポッドさん「ふむ、霊能1なのに2−2とか発言してたってことですか・・・ふむう」
ベネットさん「狐騙りの対抗狂人で霊能COは占い師の寿命縮めるからねぇ」
水色ぽっどさん「叩けば治るさんがやるきあるって言ってますけど私は占いぶっちゃけ好きじゃないです
騙りの方が好きなので正直ショックです」
画面破損さん「霊能以外の役職全員生存じゃん♪
楽勝楽勝」
くるりさん「共有はりんごしかたべない。でない共有なんて知りません。
役職(人外)をあたりまえですがつっていきませう」
叩けば直るさん「ちなみにベネットを吊ろうと思ったのは確認発言でシコシコ稼いでたからです」
さん「わりとベネット吊りたいけどグレランでいいよ 噛まれたら真 噛まれなくても結果ガン無視でいい」
アイフォンさん「ベネット人外ならうまいな」
お墓さん「…んー出るならもっと早めに出たほうがいいと思うのですが……まぁ今は放置で」
オレンジ社さんベネットのそれ狂人COに見えます
紫色podさん「ベネットは懲罰吊りしていいですよ」
パズドラ専用さん「って打ち込んでる間に出てたよorz」
たつたさん「・・・混乱してきたわぁ」
水色ぽっどさん「普段ならあんまり共有の霊能騙り撤回はやらないほうが良い(確実に護衛を占いにつかせられるから)と思うけど
今回の場合は霊能かけてるようなので撤回して正解だと思います」
叩けば直るさん「◆ベネットさん 「対抗が狂人じゃないことを確認したので霊能COします
怪しいと思う人は自分の発言は確認してみてください。伏線は撒いています」
・・・そう」
赤色PODさん「反省より反撃に徹する」
パズドラ専用さん「おや、共有?ってことは初日霊脳の可能性が大きいか。
一応聞くけど潜伏しようとしている霊脳はいないね?」
オレンジ社さん「初日夜に村認定してました>おっぱいPAD」
紫色podさん「これは素直におっぱいを誉めるべき!」
おっぱいPADさん占い師いるよ、やったねおっぱい!
アイフォンさん「テトラポッドさん共有ですか」
テトラポッドさん「あ撤回共有だから霊いないのか
混乱した」
たつたさん「霊能欠けねぇ・・・占いに真はいるみたいねぇ」
ベネットさん対抗が狂人じゃないことを確認したので霊能COします
怪しいと思う人は自分の発言は確認してみてください。伏線は撒いています
ブルーさん「って共有ー
どっちにしろ無駄占い乙!」
お墓さん「(・∀・)人(・∀・)ナカーマ<共有」
テトラポッドさん「霊が1しか見えない どこ?
共有は把握」
こうちゃさん「へぇ、霊能欠けねぇ」
叩けば直るさん「よし、ベネットを吊りましょう他から占いますよ」
おっぱいPADさん「2−2とか対抗見つからないんですが!」
お墓さん「ん? 撤回していない気ががが」
ゲームマスター「◆紫色podさん 「◆テトラポッドさん 「◆お墓さん 「v」
ペースト操作ミスだなわかるよ」
こういう風潮はすごい悲しいですねどうですかともにゃんさん!」
そもそも私が最近コテでやらないだけなので悲しいといってはまぁ悲しいですが、それが当然の反応でもあると思うんですよね」
たつたさん「きゃああああああああああはずかしいいいいいいいいいいい」
さん「霊能撤回霊能CO新しいですね」
ブルーさん「おっぱいさん霊能把握
無駄占いだったか…」
画面破損さん「紛らわしい!!>おっぱいPADさん」
水色ぽっどさん「おっぱいさんが霊能を撤回した!なんと霊能になった!
ははは(棒」
たつたさん「あらぁこの霊能は間違いなく真だわぁ」
おっぱいPADさんまちがったw撤回共有CO 相方生存
お墓さん「この村問題点は絶対コンセントの数が足りないと思う」
パズドラ専用さん「初日役職でなければ真狂狼>真狂狐かな?」
赤色PODさん「毎日、今日が人生最後の日かもしれない、と考えるとすれば、いつか、必ずその考えが正しい日が来る」
画面破損さん「画面が壊れたら修理どんだけかかるか知ってるか?」
ベネットさん「既に共有占われてるっしょ」
叩けば直るさん「やる気めちゃあります。占い師は狩人の次に好きです」
くるりさん「17人中11のアイポッドの数の暴力に訴える気ですか?テトラさん」
おっぱいPADさん撤回霊能CO
さん「理由と結果張りはできればやめてもらいたいそうろう」
水色ぽっどさん「とりあえず、共有は占われたら怒りますと言っておきますね…」
ベネットさん「3−2でしたか」
テトラポッドさん「アイポッド以外吊れば充分間に合うじゃない」
お墓さん「私は死なぬ 今の私は無敵なり(アイコンだけ)」
オレンジ社さん「ブルー以外囲ったようにしか見えませんけどね」
水色ぽっどさん「えーっと最近あんま長文好かれてないのでやめようと思ってるんですが
対抗が長文派みたいなので解禁しても良いですかね」
こうちゃさん「共有さっさとFOしてグレランして寝ましょう」
くるりさん「アイポッドアイコンこんなにあったら吊り縄足りないじゃない」
おっぱいPADさん「おっぱいぱい!」
さん「出ない共有は吊る気でいいな 共有はでとけFOに悪手はなしだ」
パズドラ専用さん「3−1かいな?」
アイフォンさん「ブルーさんは占い結果と理由別別にしよう 3-1ならグレラン」
ベネットさん「2−2なのでグレランですね」
紫色podさん「◆テトラポッドさん 「◆お墓さん 「v」
ペースト操作ミスだなわかるよ」
こういう風潮はすごい悲しいですねどうですかともにゃんさん!」
テトラポッドさん「占いは○進行 共有は出ていいよ」
お墓さん「……もう嫌だ (/ω\)ハズカシーィ」
ブルーさん「あ、ごめんなさい
一緒にしてしまった」
たつたさん「3-1ねぇ。共有FOしてほしいわぁ」
画面破損さん「理由次からわけてね>ブルーさん」
水色ぽっどさん「と言うことで、充電を思い出させてくれたテトラポッドさんに感謝しますありがとうございます」
こうちゃさん「ブルーにてんぷらぶつけましょうね〜」
アイフォンさん「2-1 グレーの共有でてグレラン」
叩けば直るさん理由:
◆アイフォンさん 「人狼の必勝法は目立たないこと だから周りに合わせる」
典型的狼の考え…痩せた思考……!とか思ってるわけじゃあないですけど
少なくとも占って損するような初心者じゃあなさそうなので。
済みません、嘘つきました。占いになったらここ占おうとコピペ持っておいたら来ただけです。
銃殺が出ずに●進行になったときように挨拶入れます。
テトラポッドさん「◆お墓さん 「v」
ペースト操作ミスだなわかるよ」
ブルーさん「占いCO おっぱいPADさん ○
占い理由
とりあえず右占いです」
くるりさん「くるりは私です」
オレンジ社さん「私は雄っぱいPADが欲しいです!!!>おっぱいPAD」
水色ぽっどさん理由:この流れを最初に作り出した先駆者であるテトラポッドさんを占いますね
因みに、この人が最初にアイポッドアイコンにしたから、
私は自分のアイポッドを充電しなきゃいけないことを思い出したんだんです(現在充電中)
お墓さん「ミスったー(悲しい)」
叩けば直るさん「占いCO:アイフォン○」
おっぱいPADさん霊能CO
くるりさん「おはよう」
水色ぽっどさん占いCO テトラポッド○
画面破損さん「おっはよー」
アイフォンさん「おはよう」
たつたさん「おはようございまぁす」
さん「おはよー」
おっぱいPADさん「おはよ」
テトラポッドさん「おはぽっど!(ノ>▽<)ノ」
こうちゃさん「おはよう」
パズドラ専用さん「おはようございます」
オレンジ社さん「アップル社ロラしましょう!!!」
ベネットさん「おはよう」
叩けば直るさん「そう、アイフォー↑ンならね」
お墓さん「おはようございますん!(誤字あらず)」
紫色podさん「そう、iPhoneならね。」
お墓さん「v」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/20 23:15:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 叩けば直る <<<
オレンジ社さんの独り言「アップル社ロラしましょう!!!」
たつたさんの独り言「ともにゃんかしらぁ。村建てありがとうねぇ」
おっぱいPADさんの会話「初日霊能ケアやな」
アイフォンさんの会話「霊脳は騙らないな」
ゲームマスター「タブレットも持っていないです……」
おっぱいPADさんの会話「霊能騙ってもいいけどそっちに任せる」
お墓さんの独り言「なるほど ならばタブレットをお持ちですね<GMさん」
テトラポッドさんの独り言「(ノ>▽<)ノ←GMさん可愛い」
水色ぽっどさんの独り言「私もガラケー派です」
ゲームマスター「ちなみに私はアイポッドもスマフォもアイパッドも持ってないです
智花がスマフォ持ち始めたら頑張って操作方法覚えます(ノ>▽<)ノ」
アイフォンさんの会話「グレーならでる 霊脳ローラーならステる」
画面破損さんの遠吠え「OK」
画面破損さんの遠吠え「画面破損したらビックリするくらいヒビはいるよ」
おっぱいPADさんの会話「とりあえず出るわー」
くるりさんの遠吠え「私は指定くらったら狩人COするね」
さんの遠吠え「いいよ」
水色ぽっどさんの独り言「と言うことで騙りの為に作った銃殺対応文章は全部抹消」
さんの遠吠え「ありのまま今起こったことをまはすぜ・・・叩いて治ると思ったら画面が壊れた・・・」
画面破損さんの遠吠え「えっと指定くらったときに猫COにもう一人グレーから猫COしたいけどいい?」
叩けば直るさんの遠吠え「100噛み」
水色ぽっどさんの独り言「◆ゲームマスター 「GMは私です!」
ともにゃPODさんですね!」
画面破損さんの遠吠え「叩けば直るさん騙りで」
さんの遠吠え「では任せます」
ブルーさんの独り言「初心者CO とにかくご主人様のためにがんばるぞー」
お墓さんの独り言「ミス」
くるりさんの遠吠え「即噛み前提なら騙ります。即噛み前提じゃなければ騙りないかな」
ゲームマスター「再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
お墓さんの独り言「おはよう 」
叩けば直るさんの遠吠え「騙りたいんで騙ります」
オレンジ社さんの独り言「あれ?GM偽者?」
おっぱいPADさんの会話「おっぱいやな」
パズドラ専用さんの独り言「うひょー、そういえば猫又って始めてなんよね。
しっかり潜伏していくか。ついでに偽装狩人日記でも。」
オレンジ社さんの独り言「前村なんだかガッカリだったようですね」
たつたさんの独り言「あらあらぁ・・・・・・    さっきも狩人だったのよ?」
ゲームマスター「GMは私です!」
アイフォンさんの会話「なんと奇遇な」
さんの遠吠え「やりたいことあったら言ってください」
おっぱいPADさんの会話「お」
テトラポッドさんを占います。 >>> 水色ぽっど <<<
ブルーさんの独り言「なん、だと…」
お墓さんの独り言「村人万歳\(^^)/」
くるりさんの遠吠え「よろしく」
テトラポッドさんの独り言「猫やりたいよ・・・素村ァ」
水色ぽっどさんの独り言「騙りが良かった(定型句)」
さんの遠吠え「よろしく」
叩けば直るさんの遠吠え「よろしくお願いします」
画面破損さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/20 23:10:32)
お墓さん「よろしく」
オレンジ社さん「よろしく」
テトラポッドさん「召し上がられちゃうぅ」
アイフォンさん「アイフォン5です」
画面破損さん「よろしく」
お墓さん「この作戦の悪いところは初日にかなり目立ちます」
ブルーさん「よろしくー」
叩けば直るさん「お願いします」
テトラポッドさん「よろしくぽっど」
パズドラ専用さん「よろしく」
水色ぽっどさん「よろしく」
たつたさん「うふふ、よろしくねぇ」
ベネットさん「よろしく」
ゲームマスター「では20秒後に開始します」
叩けば直るさん「狼陣営ないし狐の考え方ですね獣臭い」
画面破損さん「まさに最強戦術www」
テトラポッドさん「動いたァ」
お墓さん「多分…」
お墓さん「これが一番目立たない」
ゲームマスター「@1」
黒色PODさんがお墓に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
お墓さん「…」
アイフォンさん「人狼の必勝法は目立たないこと だから周りに合わせる」
画面破損さん「僕が言ったばっかりに(テヘ」
わっちさんがパズドラ専用に名前を変更しました。
ゲームマスター「では07にあわせましょう」
お墓さん「……この流れは 止まらないのか」
団子食べ過ぎさんが画面破損に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「よろしい」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
LEDライトさんが叩けば直るに名前を変更しました。
さん「さあ赤をけりたまえ」
おっぱいPADさん「このアイコン地味に画面動いてるんやな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:06:04)
叩けば直るさん「叩いたら消えた!」
こうちゃさん「日本人の右に倣え精神は異常」
テトラポッドさん「パチモンは吊らねば」
kariさんがLEDライトに名前を変更しました。
黒色ポッドさんが黒色PODに名前を変更しました。
パズドラ専用さん「これは非ポッド系ロラの予感」
kariさんがアイフォンに名前を変更しました。
kariさんがオレンジ社に名前を変更しました。
オレンジ社さん「オレンジ社」
ゲームマスター「名前変更待ちつつ更新確認をします」
かりさんが紫色podに名前を変更しました。
アイフォンさん「こんばんは」
ハズレルさんがテトラポッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:03:03)
叩けば直るさん「お金かかりそうでヤです、ライトつきっぱってだけだし(´・ω・`)>団子」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おっぱいPADさん「ちわー」
おっぱいPADさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:02:33)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
PODさんが赤色PODに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんに感謝です」
kariさんがブルーに名前を変更しました。
kariさんがこうちゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが黒色ポッドに名前を変更しました。
画面破損さん「アップルストアに行かなきゃね>緑kariさん」
kariさんがくるりに名前を変更しました。
kariさんが水色ぽっどに名前を変更しました。
紫色podさん「こんばんわー」
kariさんがハズレルに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 23:01:23)
kariさんがベネットに名前を変更しました。
kariさんが団子食べ過ぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
叩けば直るさん「私のiphone壊れたんですけど
こんばんは」
kariさんがたつたに名前を変更しました。
テトラポッドさん「アップル信者を増殖させることが我の使命ッ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:59:38)
舞い戻った仮さんがわっちに名前を変更しました。
たつたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:58:11)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
赤色PODさん「こんばんは」
PODさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:55:43)
ブルーさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:55:03)
お墓さん「この流れ…乗らずにはいられない」
お墓さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:52:40)
画面破損さん「ありがと>元祖あいぽっどアイコンkariさん」
画面破損さん「しかもアイコン色で色変えが出来る」
画面破損さん「おおこれか〜」
テトラポッドさん「つ0665」
テトラポッドさん「さり気なくアニメGIFですっ」
画面破損さん「何番か今探し中…探し中…」
ゲームマスター「あるみたいですねっ」
画面破損さん「iPodのアイコンってあったっけ?」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ベネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:36:08)
暫定案山子さんが舞い戻った仮に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:30:02)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
くるりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:25:46)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
パズドラ専用さん「こんばんは。ちょいとお風呂入ってきます。」
オレンジ社さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:18:36)
さんが暫定案山子に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/09/20 22:18:15)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:14:28)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
画面破損さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:59:28)
水色ぽっどさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:55:42)
案山子さん「こんばんはー 始まる前に戻れたらいいな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:51:35)
テトラポッドさん「こんばんは。ちょっと退席してアイロンかけしてきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:41:44)
こうちゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:34:07)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る