過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
うじうじ君
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
籠の中の鳥
明日 ◆HR2eXCs9JM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メロディ
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[村 人]
(生存中)
 
 
此処から
◆amtc5/hUXM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うそです
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どんでん
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鉄板
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[占い師]
(死 亡)
 
 
こだま
◆eQI.IuVkE6
[共有者]
(生存中)
 
 
オンドゥル
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 
HTML
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(死 亡)
 
 
東野美紀
Fre ◆g3GxWE50v2
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆ERoQt9SQws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイスエイジ
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベイコン
◆DuGLSIvDhw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火薬
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムーンライト
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】 霊界非表示普通村 〜 133141番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
オンドゥルさん「GMさま同村さまありがとー
あでゅう」
こだまさん「GMさん村建てありがとうございましたー
相方もありがとうございました」
アイスエイジさん「では、GM様ありがとうございました。」
さん「GMさんみなさんありがとうございました」
此処からさん「ありがとうございました」
どんでんさん「GM村立てありがとうございました」
HTMLさん「GMさん村建てありがとうございました、村のみなさんお疲れ様でしたー」
籠の中の鳥さん「次は勝ちたいな。お疲れ様でした>ALL」
オンドゥルさん「初日黒もらいはしかたないw」
籠の中の鳥さん「おつー お仲間には早々に吊られて迷惑をかけたのぅ…orz」
鉄板さん「真狼ー真狼は予想外
ベイコンの速攻此処から偽発言はそういうことか」
さん「お疲れ様でした。」
メロディさん「狂欠けはきついですね。」
うそですさん「お疲れ様でした。」
此処からさん「おつかれさまでした」
アイスエイジさん「おつかれさまでしたー。」
ムーンライトさん「お疲れ様でした」
メロディさん「手のひら返しってええやん?」
鉄板さん「おつかれー」
どんでんさん「おつですー」
火薬さん「狂欠けかなるほど」
メロディさん「おつかれさまでした。」
オンドゥルさん「おわたああ!おつあkれええ」
ベイコンさん「おつかれさまでした」
HTMLさん「お疲れ様でしたー」
東野美紀さん「おつです〜」
こだまさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/09/20 23:29:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
こだまさん0 票投票先 → ベイコンさん
ムーンライトさん0 票投票先 → ベイコンさん
メロディさん0 票投票先 → ベイコンさん
オンドゥルさん1 票投票先 → ベイコンさん
ベイコンさん4 票投票先 → オンドゥルさん
メロディさん「ジョワジョワジョワ」
オンドゥルさん「これで終わらなかったら最終日残りかあ
やだなあ・・・」
ベイコンさん「ジョーダンもだっさいのじゃな。」
こだまさんベイコンさん指定しますー
オンドゥルさん「で 吊りはどこにすんです」
オンドゥルさん「共有者の子供は共有者にうまれんのかよw」
オンドゥルさん「え・・・」
メロディさん「か、かっこいい…(ジョワー)」
こだまさん「共有者の父親と人狼の母親を持つ なんたらかんたら」
火薬さん「やっぱりムーンライトさんベイコンさんにいそうな気しかしないなー」
ムーンライトさん「ああ、安心してください
ベイコンさんに朝一で投票は済ませているので」
オンドゥルさん「こだまちゃん後一回だろうけど指定できるわけだし
期待するわ」
こだまさん「こだまさん実は共有と狼のハイブリッドですからね」
メロディさん「ムーンライトさんいきなりまじめになってて怪しいですね(テンプレ)」
オンドゥルさん「まあ 流石にこの人数になったら吊られたいとは思わないぜ
>ムーンライト」
ムーンライトさん「明らかに吊られたくなさそうで」
ベイコンさん「ムーンライトは、オンドゥルつって終わらないならつるべきじゃな。
狼が総ラインきりしてる可能性濃厚になるのじゃ。」
オンドゥルさん「あれですか 相方お疲れ発言が実は狼に向かっての」
ムーンライトさん「正直に言うと昨日の発言だけ見るとどう見てもオンドゥルさんのほうが狼なんですが
◆オンドゥルさん  「俺指定ってことかい?狂人の可能性あるとこよりは
共有指示のがうれしいんだけど」」
メロディさん「カーソルをベイコンに合わせてッ!クリックッ!クリックッ!」
どんでんさん「く、熊さん出てきてからは熊さん鉄板だったんだよよよ」
メロディさん「こだまちゃんは体の力を抜いて全てを僕に委ねてください、さあ」
オンドゥルさん「こだまwwww」
オンドゥルさん「ベイコンは呪殺あった日に偉いテンパってたのが気にはなるけど
俺も残されてる感じがしてやなんだよなあ」
こだまさん「こ、こだま共有ですおじいちゃん」
ベイコンさん「2wの状況で、火薬ーオンドゥルなら。しかしこだまとどこかがつながってるようには見えんのじゃ。
オンドゥルつればおわるんじゃないかのう?」
メロディさん「生き残り戦略だよ(震え声)」
オンドゥルさん「メロディさん意見日替わりでかわってんじゃないディスカー!」
メロディさん「ベイコンを吊ろう(手のひら返し)」
ムーンライトさん「今日狼吊らないと明日PPですね」
メロディさん「おはようございます」
鉄板さん「狩人を吊れるわけがないでしょう!信じてました!」
こだまさん「相方おつかれさまー」
HTMLさん「共有乙です」
オンドゥルさん「激ダサか」
HTMLさん「噛みが早いのぉ」
東野美紀さん「おつですー」
ベイコンさん「ダサイのう。皆の衆。」
オンドゥルさん「おはy−」
ムーンライトさん「おはよー」
どんでんさん「中身の薄いうちなんて占うとこじゃないよ、吊るべきだよ!」
ベイコンさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(13/09/20 23:23:38)
東野美紀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東野美紀さんを狙います。 >>> ベイコン <<<
東野美紀さんの会話「あと一匹」
こだまさんの会話「もし私が噛まれたら、ベイコンオンドゥルムーンライト
の中からひとり指定してください!」
ベイコンさんの遠吠え「オンドゥル吊れば勝ち、でなきゃまけってところですじゃ。」
オンドゥルさんの独り言「これ最終日残ったら確実に
吊られて村負けにしてしまいそうで嫌でござる・・・」
火薬さん「うーん残念」
鉄板さん「どんでんちゃん可愛い信じた」
アイスエイジさん「外れたか。」
ベイコンさんの遠吠え「ムーンライト狂一択。」
鉄板さん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(13/09/20 23:22:31)
火薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
東野美紀さん0 票投票先 → 火薬さん
こだまさん0 票投票先 → 火薬さん
ムーンライトさん1 票投票先 → ベイコンさん
メロディさん0 票投票先 → 火薬さん
オンドゥルさん0 票投票先 → 火薬さん
ベイコンさん1 票投票先 → 火薬さん
火薬さん5 票投票先 → ムーンライトさん
どんでんさん「う、うちが狩だったんですよ?」
鉄板さん「隠す気のない建前CO聞きに草が」
火薬さん「潜伏に自信がありそうでムーンライトさんとライン切ってそうなベイコンさんもすごくいやなんですけど」
東野美紀さん「火薬だけは許せないよ」
うそですさん「問答無用じゃないですか」
ムーンライトさん「あえて長引かすのですね それもいいでしょう」
オンドゥルさん「ぐうちく・・・」
メロディさん「オンドゥルとりあえず吊れときゃ僕は安心します」
こだまさん「あっても吊ります」
こだまさん火薬さんCOありますか!
さん「結局いつ指定するんだよ」
ベイコンさん「ムーンライトはのう、タイプは違うと思うが、臭くは無いのじゃ。
このタイプは、人外の時はもっとフザ毛取ると思うわい。」
東野美紀さん「どこが狼だ」
メロディさん「共有が可愛いので許しました」
オンドゥルさん「真の○なんで吊りたくないのはメロディかな
吊りたいのは・・・微妙だけど火薬とベイコンか」
こだまさん「言ってから私も思いました>メロディさん」
メロディさん「ほぼみんな言っとりますがな>共有」
火薬さん「オンドゥルさんはあえて放置された感がすごいので放置でいいです
ムーンライトさんは早めに吊っておきたいと思っています」
ベイコンさん「はく祭り→熊つり、じゃな」
メロディさん「2−2でいまっさら狂人うんぬん言い出す所は最終日村だったとしても
混乱させられるので余計に吊っておいていいです」
ベイコンさん「火薬はく祭りの発言が早すぎる。
オンドゥルは、グレスケでの発言がほぼ稼ぎじゃ。」
うそですさん「うそです」
こだまさんいいからキミタチとっとと一番吊りたいところと一番村っぽいと思うところを述べなさい
HTMLさん「いやいや、ここは自分が狩人で…」
メロディさん「火薬とオンドゥルで終わらないかなと思ってますけど
グレスケって言う奴ならオンドゥル>火薬>>ベイコン>>>>>ムーンライトですかね」
ムーンライトさん「メロディさんが狂人なのでいまはLWです
つまりベイコンさんLWです」
ベイコンさん「火薬とオンドゥルはつりたいのう。」
鉄板さん「実は私が狩人でした」
オンドゥルさん「俺指定ってことかい?狂人の可能性あるとこよりは
共有指示のがうれしいんだけど」
うそですさん「狩人死亡見えてるから良いよね、狩人俺です」
ベイコンさん「2w3つりっていがいとつらいのう。これ」
メロディさん「ムーンライトは最終日に考えればいいと思います」
火薬さん「今言い出すんですか…」
鉄板さん「ベイコン火薬吊ってオンドゥルムーンライトのすごい最終日…?自分が指定するなら」
メロディさん「オンドゥル吊ればいいと思います」
鉄板さん「人狼はこうでなくては」
HTMLさん「狩人誰か予想してたのに占いグッバイだったナリ」
アイスエイジさん「狼ワンチャン出てきたか。」
ムーンライトさん「メロディさん狂人でしたか」
火薬さん「おはよう
ムーンライトさんがブラフなのか狂ポジ狙いの狼なのか判断できないっす
すごく占ってほしいところ
ブラフなら狂潜伏という考えがあるはずなのにメロディさんやHTMLさんを警戒してないのも変です」
メロディさん「つーか両吊りとか共有は不穏なこと言わないで下さいよねっ!
夜ドキドキしたんだかんねっ!」
どんでんさん「おつですー」
ベイコンさん「死んどったのか・・・まあヤムナシな量かの。」
こだまさんでは2分か1分半くらいで指定するので誘導合戦をお願いしますー
ムーンライトさん「おはよー」
東野美紀さん「あぁ…」
オンドゥルさん「狩人なんていなかった」
此処からさん「わー占い師噛めてる」
ベイコンさん「おはよう。」
オンドゥルさん「(0w0)まあグレーなんでまだ生きてるよね!」
鉄板さん「オンドゥル・ベイコン・火薬・ムーンライト4グレ」
メロディさん「ワロス」
こだまさん「おはようございます」
鉄板さん「おつかれー」
6日目の朝となりました。(13/09/20 23:16:28)
鉄板さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火薬さんを占います。 >>> 鉄板 <<<
鉄板さんを狙います。 >>> ベイコン <<<
ベイコンさんの遠吠え「 」
東野美紀さんの会話「ベイコンと火薬だけは必ず吊るしあげます!」
メロディさんの独り言「よね」
東野美紀さんの会話「狩人生きててくれ〜」
メロディさんの独り言「夜はこそこそしっかりしたお話をしてるに違いない」
ベイコンさんの遠吠え「 」
こだまさんの会話「もし鉄板さんが噛まれたら、
ムーンライト、ベイコン、オンドゥル、火薬
この中に狼が1〜2匹いるので、指定になります」
メロディさんの独り言「なんか共有が怖いですけど」
ゲームマスター「おつかれちゃんこわか」
こだまさんの会話「ですねー>東野さん」
どんでんさん「熊さんおつですー」
こだまさんの会話「鉄板さん真なら、今鉄板さんのグレーが
ムーンライト、ベイコン、オンドゥル、火薬 の4人
明日吊りあと3回なので、明日鉄板さんを噛まないと鉄板さんのグレーが吊りきれちゃうかも
というわけなので鉄板さんは真なら明日噛まれるタイミングです」
ベイコンさんの遠吠え「 」
どんでんさん「HTMLさん、よ、よくわかりましたね・・・」
ベイコンさんの遠吠え「 」
HTMLさん「お疲れ様ー」
東野美紀さんの会話「これはもう決め打ちでしょうか」
ベイコンさんの遠吠え「つぁれんじタイム。」
さん「お疲れ様でした」
オンドゥルさんの独り言「楽勝ペース・・・
だといいねえ 柱してもいいくらいディス」
ベイコンさんの遠吠え「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/09/20 23:13:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鉄板さん1 票投票先 → さん
東野美紀さん0 票投票先 → さん
こだまさん0 票投票先 → さん
ムーンライトさん0 票投票先 → さん
メロディさん0 票投票先 → さん
オンドゥルさん0 票投票先 → さん
ベイコンさん0 票投票先 → さん
火薬さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 鉄板さん
HTMLさん「つまり潜伏占いがいて自分が狐という可能性も…<どんでんさん」
ベイコンさん「わりと機知のあるジョークではないか?」
火薬さん「ありがとうございます
予想通りでしたけども
狂人潜伏してると考えてるにしては悠長だなと思ったんですよね」
メロディさん「2狩人候補消してるんだから勝負かけるタイミングではありますよ>オンドゥル」
どんでんさん「あ、非表示でしたね。発言すまない・・・」
こだまさん「(でもたしかに熊さん狐っぽかったですよね)」
ベイコンさん「そうか。猫成分を求めとるんじゃな。」
ムーンライトさん「真狐−真狼以外ありませんが
実際は真狼−真狼だったようですが>火薬さん」
オンドゥルさん「そこ噛んだら本当に詰むとおもう
>メロディ」
メロディさん「熊吊りの鉄板真しか信じないです
両吊りとかもっとしないです」
ベイコンさん「なにをいっとるんじゃわしは・・・」
火薬さん「ムーンライトさんに聞きたいのですが
熊さん狐だと考えていたのならあの時点で霊と鉄板さんの内訳はどう考えていたんですか?」
メロディさん「僕なら多分ですけど真占いを噛みます。>オンドゥル」
オンドゥルさん「熊つって 噛まれ先見て考えりゃいいんでないですかね」
さん「共有のセンサーに期待できるなら良いんだけどねえ」
東野美紀さん「占い両吊りかぁ、、、」
鉄板さん「狼だーれだ」
こだまさん「あくまでバランス吊りしたい!熊さん吊らないでも間に合う!という意見があれば考えなくもないです」
どんでんさん「熊さん>考えすぎじゃない感」 なら占わないでー!!」
ベイコンさん「今日の吊がおわって、2w1fのこりかの?」
メロディさん「ふぇえ…4吊りの4グレー奇数でしたぁ…」
さん「占い両吊りするなら認めるけど」
ムーンライトさん「早く噛んでくださいね 狩人生存してますから何やっても無駄です」
メロディさん「5吊りの4グレー奇数なんでほぼ詰みまみたね」
東野美紀さん「クマさん吊りましょうか」
火薬さん「熊さんのそれ占い理由じゃないですよね?
噛まれたの見てからになってますけど」
オンドゥルさん「今日はHTMLかみでしょう
>メロディ」
東野美紀さん「これは・・・」
ゲームマスター「4グレ4吊 対抗ですねこれ」
こだまさん「うーん熊さん吊りでいいかなー」
どんでんさん「狩人日記、熊さん護衛で書いてたのにorz」
メロディさん「違う、HTMLさん噛んでるとか…ですね。」
ゲームマスター「いや、詰みじゃないね。4グレ5吊」
ベイコンさん「ただの恥さらしじゃな。これだと。」
オンドゥルさん一応生きてる間に続き
ベイコン 発言は相当薄く感じる
     ただグレスケにかみついたのは
     人外にしては急に目立ちすぎか

火薬   二日目のアイスエイズの発言に
     えらくぶつかっていってた割には
     その後推理してる感じがない
     吊りたいところ

ムーンライト 狂ブラフの・・・いや言うまい
メロディさん「今日どんでん噛んでるとか結構勝負しましたね狼。」
ムーンライトさん「メロディさん狩人なので明日死体無しが出ます
お疲れ様でした」
鉄板さん「火薬オンドゥルがあんまり・・・だったので>こだま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
こだまさん「よくどんでんさん占ったなあ」
ゲームマスター「詰み?」
HTMLさん「死んでましたおはようじゃない、お疲れ様でした」
さん◆どんでんさん 「◆うそです
「◆どんでんさん 「おはよう! プラウザ更新とまってたすまない」
えこれ噛み遅いCOなの」
ここ噛むってことはうちをSGにしたい噛みかな」
考えすぎじゃない感
メロディさん「では熊さんを吊りましょう」
ムーンライトさん「熊さんまさかの非狐 ということは狼でしたか」
鉄板さん「ではそういうことで」
どんでんさん「コンコン・・・」
火薬さん「ノータイムで熊さん吊り」
ベイコンさん「昨日の段で、メロディを噛まない理由ってやっぱりないのう。
発言を見ても、○ならば、どうやっても狩がないって位置ではない。ここが狼じゃのう。
ただ、夜がやたら長いから、○噛みの安定進行さえ把握してない狼って可能性があるのがイレギュラーで怖いところじゃ。」
メロディさん「おはようございます」
オンドゥルさん「(0w0)グモーニン!」
こだまさん「おはようございます」
ベイコンさん「おはよう。」
HTMLさん「おはよう」
東野美紀さん「おー」
鉄板さん【理由】
ムーンライト:熊狐=自分真派
ベイコン:臭いけどアイス●信憑性あるが
「残った霊からはアイスエイジ○しかでなさそう」=自分偽派
他の人より明確に色が出ている、という点で放置
単純に火薬・どんでん・オンドゥルの中で誰が残ったら嬉しいか言えば一応考察のあるどんでん
というかあんまり他二人を占う気がしなかったので消去法占い
●が出るって言うんだったらこの中で一番警戒しなきゃいけない人ってことで
さん「占いCO どんでん○」
オンドゥルさん「じゅさつううう」
ムーンライトさん「おはよー」
火薬さん「おはよう」
どんでんさん「おはよう!」
鉄板さん占CO どんでん○
5日目の朝となりました。(13/09/20 23:07:31)
HTMLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HTMLさんを狙います。 >>> 熊 <<<
どんでんさんを占います。 >>> 鉄板 <<<
東野美紀さんの会話「親の敵のように吊り上げてやる!」
どんでんさんの念話「 」
東野美紀さんの会話「ベイコンと火薬だけは、なにがあっても吊り上げます!」
こだまさんの会話「指定なんてそんなもんです」
こだまさんの会話「もし私が死んで指定することになったら本当に直感で大丈夫ですよー」
こだまさんの会話「個人的にはベイコンさん火薬さんとかが少し気になるかなーくらいで
正直私もわからないです!」
どんでんさんの念話「吠え少ないな」
こだまさんの会話「占い初日だったらややこしいですね><
まあそれとしても狼一匹は吊れてる気がします」
東野美紀さんの会話「うーん、それがさっぱりで><」
東野美紀さんの会話「占い初日なんて、ないですよねぇ」
こだまさんの会話「あやしい!って思うところとかありますか?」
こだまさんの会話「もしなにもなければグレーから指定かなあ」
さんの遠吠え「HTML噛みで良いよね。真チャレもしたいけれども」
こだまさんの会話「そうですねー鉄板さん真なら、今日か明日が噛みチャレンジのタイミングだと思います」
ゲームマスター「おつかれさま」
東野美紀さんの会話「明日から勝負ですね」
此処からさん「おつかれさまでした」
さんの遠吠え「さてどと」
4日目の夜となりました。(13/09/20 23:02:39)
此処からさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
此処からさん10 票投票先 → ベイコンさん
鉄板さん0 票投票先 → 此処からさん
東野美紀さん0 票投票先 → 此処からさん
こだまさん0 票投票先 → 此処からさん
ムーンライトさん0 票投票先 → ベイコンさん
メロディさん0 票投票先 → 此処からさん
オンドゥルさん0 票投票先 → 此処からさん
どんでんさん0 票投票先 → 此処からさん
HTMLさん0 票投票先 → 此処からさん
ベイコンさん2 票投票先 → 此処からさん
火薬さん0 票投票先 → 此処からさん
さん0 票投票先 → 此処からさん
HTMLさん「若干、本当に若干真目の霊能がアイスエイジさん○っていってるし
まぁ自分は鉄板さん真目で推理進めるから共有はレアケ考えてー」
メロディさん「グレランで沈ませたい位置ではないかなと。>熊さん」
ベイコンさん「ふん。はっきりそれができるほど情報が整っとると思うのか?
ここでのグレがみでじゃ。>ムーンライト」
メロディさん「たしかにHTMLさん○は嬉しい情報ですね。ほぼ噛まれちゃうでしょうが。」
オンドゥルさん「吊るところと思わないなら、全然占ってくれて構わない
人外探してほしいけどね」
さん「オンドゥルは明日か明後日あたりグレランとか指定とかで吊るとこだと思ってたんだけど」
メロディさん「あたりさわりなーく沈んでるオンドゥルさんあたりは中身見ておきたいですね。」
東野美紀さん「HTMLさんが確定○で嬉しい」
ゲームマスター「明日チャレかな」
火薬さん「HTMLさん●出したほうを信用しようとすら考えたんでちょっと見直さないとだめですねー」
どんでんさん「◆うそです
「◆どんでんさん 「おはよう! プラウザ更新とまってたすまない」
えこれ噛み遅いCOなの」
ここ噛むってことはうちをSGにしたい噛みかな」
ベイコンさん「イマイチ、噛みが人外の汲々した感じが無い脳・・・」
此処からさん「がんばってくださいっ>鉄板さん」
ムーンライトさん「そういうベイコンさんは誰かに吊り誘導してるんですか?」
鉄板さん「うそです完グレ噛みとかなめられすぎて辛い」
こだまさん「熊さんはこれどういう内訳だと思いますかね」
メロディさん「1W吊れてますし霊吊るなら今しかないですしね 了解です
個人的には吊りたくないですけど仕方なし。」
HTMLさん「べいこん・どんでん・うそです(敬称略)の中からWorFいると思ったけど
うそですさん死んじゃったしなぁ、、、」
ムーンライトさん「熊さんは鉄板さんのCOをみて結果を上手く合わせたんですよ
なかなかいい動きです」
ベイコンさん「グレスケとはな。イラっとくるのう。
村の仕事は、どうでもよいものの強いての評価を書くことではない。人外に吊を誘導することじゃ。」
さん「ここからは人外なので吊ってよし」
オンドゥルさん「おっけーでーす まあ此処さん視点一匹オオカミ吊れてるし
しんでくだしい」
鉄板さん「バランスという名の狩人保護」
どんでんさん「此処から吊り、了解」
東野美紀さん「ロラ完遂ですねー」
火薬さん「昨日言ったとおり俺もそれを希望してます」
此処からさん「はーい」
どんでんさん「確定○か、いいね」
こだまさん「異論あるとは思いますがっ」
東野美紀さん「おはー」
こだまさんバランス吊りが好みなので此処からさん吊りでいきたいです
鉄板さん「たんに気張る必要がないとかそんな結果なんだろうね多分>火薬」
メロディさん「今日熊さん噛まれないなら僕はほとんど真見ません」
ムーンライトさん「なぜわざわざ狩人のメロディさんを放置するのか」
どんでんさん「熊:初日●で潜った冷静な占いにみえる>真狂目
鉄板:騙りが増えて安心感が増すのには違和感を感じる>狼目」
オンドゥルさん全然間に合わなかったけどグレー考察できた分

うそです 二日目から噛みついていく態度が割と好印象
     でも占っておいてほしいところ

どんでん 二日目の発言稼ぎ臭がすごい
     何か役職は持ってるように思える
     ブラウザ止まってた発言をどうみるか
     比較的吊りたい

オンドゥル ナズェミテルンディス!

HTML やけに吠え回数を気にするね
     まあ俺も同じこと思ったけど
     村目でいいんじゃないかな
HTMLさんわーい真っ白、これで共有もどきになったねー
こだまさん「おはようございます」
火薬さん「HTMLさん確○とか意外すぎる」
さん◆HTMLさん 「共有把握」
◆HTMLさん 「エイジ吊りはともかく、残した霊能はどう見てるのみなさん?」
◆HTMLさん 「あー、占い真偽どっちにしろアイスエッジは●出されると思った」
何か見えているようで、デモは空く発言ばっかりな感じが臭かったので
うそですさん「う、噛まれた」
メロディさん「おっそいですぅ」
ゲームマスター「おつかれ」
ムーンライトさん「おはよー」
鉄板さん【理由】
昨日の吊りについて中立の姿勢をとったHTML占い
質問で発言稼ぎなどあまり良い立ち振る舞いに見えない点
ベイコンやムーンライトほどキャラが立ってないから除外などそんな理由で占い
どんでんさん「噛みおそいなー」
ベイコンさん「おはよう。」
メロディさん「おはよう」
さん「占いCO HTML○」
オンドゥルさん「おはようー」
HTMLさん「おはよう」
火薬さん「おはよう」
どんでんさん「おはよう!」
鉄板さん占CO HTML○
此処からさん「村人でした」
4日目の朝となりました。(13/09/20 22:55:20)
うそですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うそですさんを狙います。 >>> 熊 <<<
どんでんさんの念話「あれ」
アイスエイジさん「村でしょ」
HTMLさんを占います。 >>> 鉄板 <<<
ゲームマスター「さてさてどの陣営勝つかはったはった!」
こだまさんの会話「はい使ってる人いっぱいいますよー」
ベイコンさんの遠吠え「○か、狩狙いの神をするとよい。」
さんの遠吠え「火薬噛みでいいかな」
こだまさんの会話「そうですねー鉄板さん真がいちばんありそうな気はします」
さんの遠吠え「どうしよう」
東野美紀さんの会話「みんなそういうツール使ってるんです?」
東野美紀さんの会話「ゲーム終わったら探してみます〜、ありがとう!」
東野美紀さんの会話「鉄板さん真な気がします」
こだまさんの会話「ぜひぐぐってみてください」
メロディさんの独り言「今日の噛みが大事のような気がしなくもないです」
こだまさんの会話「あと発言投票まとめるツールとしては、人狼わかめてメモ、っていうのが一番有名ですね」
ベイコンさんの遠吠え「ロックオンされてるようじゃ。かまわんがな。」
東野美紀さんの会話「霊吊りOKです」
さんの遠吠え「ベイコンさんは村に溶け込めているのだろうか」
ゲームマスター「おつかれ」
オンドゥルさんの独り言「さてさて
悪くない流れなのではないでしょうか」
さんの遠吠え「さあどうしよう」
こだまさんの会話「あした霊能が生きてたら、霊能吊りでいいと思いますー
鉄板さん噛まれたりしたら残しも考えていいかもですけど」
アイスエイジさん「お疲れー。
追加で出た騙りが何かな。」
うそですさんの独り言「鉄板護衛」
鉄板さんを護衛します。 >>> うそです <<<
3日目の夜となりました。(13/09/20 22:49:59)
アイスエイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
此処からさん0 票投票先 → アイスエイジさん
鉄板さん0 票投票先 → アイスエイジさん
東野美紀さん0 票投票先 → アイスエイジさん
こだまさん0 票投票先 → アイスエイジさん
ムーンライトさん0 票投票先 → ベイコンさん
メロディさん0 票投票先 → アイスエイジさん
オンドゥルさん0 票投票先 → アイスエイジさん
どんでんさん0 票投票先 → アイスエイジさん
HTMLさん0 票投票先 → アイスエイジさん
うそですさん0 票投票先 → アイスエイジさん
アイスエイジさん12 票投票先 → さん
ベイコンさん1 票投票先 → アイスエイジさん
火薬さん0 票投票先 → アイスエイジさん
さん1 票投票先 → アイスエイジさん
メロディさん「予告なんぞいらないです!」
ベイコンさん「ただ、どっちか真ならば、真狂ー真狼ぽいのう。」
アイスエイジさん鉄板-霊能ラインを信じろ!
こだまさん「予告いらないですー」
どんでんさん「霊は噛まれるかどうかで真みていくのかな」
うそですさん「そうか、霊能と村人だがバランスでもあるのか。」
さん「明日あたり銃殺出したいね。まだ予告はいらないよね?」
オンドゥルさん「まあ昨日の籠さんは臭かったので
残った霊能真目だよなあ」
此処からさん「どっちか真だろうから、結果○だったら鉄板さんの誤爆とかも考えなくてよくなりますね」
東野美紀さん「アイスさん吊りですねー」
メロディさん「ドキッ>ムーンライト」
メロディさん「正直ほぼ真で見てますけどこの吊りはバランスですかね
COなし即効で言ってくれてるのでとりあえずエイジさんつっといて…でしょうか
此処からさん真で見てるからこそですけど」
どんでんさん「バランス吊りでいくのね」
ムーンライトさん「メロディさんは狩人だったようなのでベイコンさん吊りに指定を変更します」
うそですさん「この●は生きてる霊能とはおそらくライン切れることになるな」
さん「様子見とかじゃないって。噛み遅すぎなのが悪い。狩人かもしんないけど」
ベイコンさん「アイスつっても残った霊からは○がでる気しかセンが、どっちか真ならかくじつに1wへるしよかろう。」
HTMLさん「共有把握」
此処からさん「わーい仕事が増えて嬉しいですっ」
火薬さん「どうも見ないで吊りますよ」
こだまさんアイスエイジさん先吊りしますねー
アイスエイジさんだから、俺先釣りで良いんだよ。
場合によっては、霊能残せ。
東野美紀さん「相方OKです!」
HTMLさん「エイジ吊りはともかく、残した霊能はどう見てるのみなさん?」
どんでんさん「ロラ完遂したいな、今しないとずっとできなくなりそう」
メロディさん「既に言いましたが吊りたいでーす
霊はその後でいいでーす」
鉄板さん「1発言共有FO把握ちゃん」
こだまさん「あ、吊りたいんですね」
東野美紀さん「エイジ先につったほうがいいのかな」
こだまさん共有COします

熊さん●吊りたいですかー?
さん「エイジ先吊りでお願いします」
アイスエイジさん狩人は鉄板さんガン護衛で問題なし。
火薬さん「エイジさん吊りには異論皆無です」
ムーンライトさん「狂人が初手共有○にはしないというのと
COが明らかに3−2にならないか様子見しているので
熊さん狐でいいです」
オンドゥルさん「エイジ先吊りで問題ないとおもうよ」
ベイコンさん「アイス黒か。特攻が狂ならば、アイス●はなかなか信憑性があるとおもうぞ。」
籠の中の鳥さん「おつっすわー」
東野美紀さん「うーん、完遂でいいかな」
メロディさん「狼なら余計にそんなことは言わないというかメタっぽいですねうひん>うそです」
どんでんさん「噛みが遅かったからなのか、プラウザとまったのかとリログしてきてた」
火薬さん「◆うそですさん 「◆どんでんさん 「おはよう! プラウザ更新とまってたすまない」
えこれ噛み遅いCOなの」
そんなまさか…えっ?」
鉄板さん「此処から>籠鳥がどこまで村の共通認識かによるけどエイジ先吊りは普通にあるんじゃない」
此処からさん「熊さんは狂人っぽいですかねー」
うそですさん「◆どんでんさん 「おはよう! プラウザ更新とまってたすまない」
えこれ噛み遅いCOなの」
東野美紀さん「昨日言い忘れましたが、相方生存です」
HTMLさん「あー、占い真偽どっちにしろアイスエッジは●出されると思った」
ムーンライトさん「熊さん狐把握」
火薬さん「噛みの遅さのせいで変なメタ思考がはじまっちゃうのでやめてください」
ムーンライトさん「おはよー」
アイスエイジさんってか、俺先に吊れ
オンドゥルさん「潜伏占いが一匹でてきたな」
メロディさん「では●先吊りでいいです」
うそですさん「今日噛み遅くなる理由がわからない、かごの中の酉は潜伏で●あてられただけだろうに」
どんでんさん「おはよう! プラウザ更新とまってたすまない」
ゲームマスター「おつかれ」
さん理由:安定の←占い。そういえば水野美紀ってどこいったんだろうね。

◆アイスエイジさん 「まあロラ展開で残った方の霊完遂するか残すかはあす考えりゃあ良い。」
この感じが狼臭がした。
鉄板さん「2−2になってくれるこの安心感」
ベイコンさん「何に悩んでいたのだ・・・」
うじうじ君さん「うじうじー」
アイスエイジさんcoなし
こだまさん「おはようございます」
HTMLさん「推理の材料になるかは別として、吠えが露骨に減ってたね」
メロディさん「夜長すぎィ!」
オンドゥルさん「噛みずいぶん遅いな」
鉄板さん【理由】
狼とか狐とか共有とか以前に狂人を占いたくないマジで
言い出すともう、うじうじこだまとかムーンとかどこでもありそうな気はするんだけど
自分真寄り発言(狂だったら●出す自分以外は真濃厚だからあまり擁護はしたくなさげ)
で発言内容も敵意を買おうとする感じでもなさ気
村か狼じゃないかなーで他に比べたらまぁ狂薄め…じゃないかな占い
ベイコンさん「おはよう」
東野美紀さん「おはー」
メロディさん「おはよう」
オンドゥルさん「(0w0)オハヨウディス」
さん「占いCO 東野美紀○アイスエイジ●」
HTMLさん「おはよう」
うそですさん「おはよう」
火薬さん「おはよう」
此処からさん「人狼でした」
鉄板さん「占CO メロディ○」
3日目の朝となりました。(13/09/20 22:43:39)
うじうじ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うじうじ君さんを狙います。 >>> 熊 <<<
どんでんさんの念話「おはよう!」
メロディさんの独り言「夜長すぎィ」
オンドゥルさんの独り言「おいい?」
籠の中の鳥さん「非表示だから見れない、という」
こだまさんの会話「じゃあ明日夜にでも教えますね」
東野美紀さんの会話「ほー」
こだまさんの会話「ほんとうはツールがあるんです!」
メロディさんを占います。 >>> 鉄板 <<<
こだまさんの会話「とりあえず今日はメモ帳にでもコピペしとくといいです」
火薬さんの独り言「最近初日●多いよね」
東野美紀さんの会話「投票はなんとかなりそうだけど、発言はメモいっぱいになっちゃいません?」
ゲームマスター「共有さんがういういしいです」
こだまさんの会話「あ、じゃあメモするといいですよー」
東野美紀さんの会話「占いと霊能の結果はメモしてますー。
投票とか発言はメモしてないなぁ、、、」
ベイコンさんの遠吠え「狩目は、アイスどんでんうじうじって感じ。」
こだまさんの会話「ところで、メモはどのくらいとってますか?
他の人の発言投票とか、メモしてなかったら、メモするといいですよー」
東野美紀さんの会話「はい〜」
籠の中の鳥さん「まぁ、仕方ないですね。そういう運命ですorz」
こだまさんの会話「みんな察してくれてると思いますよ!
私は、明日も吊り先決まってそうなら潜りますね
おはステはわざとなので心配しないでください」
籠の中の鳥さん「ロラは覚悟してたけどねぇ、●ぶち当てらたらロラというなの●吊りじゃないですかーヤダー」
こだまさんの会話「明日はロラ続行で、此処からさん吊りで大丈夫だと思いますー
籠の中の鳥さん偽、此処からさん真って決め打ちしたい!って人もいるかもですけど」
さんの遠吠え「非占い発言しちゃってる気がしないでもないけど占い騙ろうか?そしてどこ噛む?」
東野美紀さんの会話「あぁ、、、相方生存って言い忘れた」
メロディさんの独り言「ムーンライトさんがかっこよすぎて惚れそうです」
ゲームマスター「ずいぶん待ったのに占われるのは不運でしたね」
東野美紀さんの会話「はいー!このまま完遂します><」
籠の中の鳥さん「おつっしたー」
どんでんさんの念話「やべー、把握遅すぎ吊られそう」
ベイコンさんの遠吠え「ハイハイ、です、もう。最近の運ときたら。」
さんの遠吠え「お仲間お疲れ様。」
こだまさんの会話「吊り先きまってたので、ステれば占われないと思って潜りましたー
霊能ロラで大丈夫だと思います!」
ゲームマスター「お疲れ」
さんの遠吠え「どうしよう。非占い発言しちゃってるからなあ」
うそですさんの独り言「鉄板護衛」
鉄板さんを護衛します。 >>> うそです <<<
ベイコンさんの遠吠え「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/09/20 22:38:00)
籠の中の鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
籠の中の鳥さん14 票投票先 → 東野美紀さん
此処からさん0 票投票先 → 籠の中の鳥さん
鉄板さん0 票投票先 → 籠の中の鳥さん
東野美紀さん1 票投票先 → 籠の中の鳥さん
こだまさん0 票投票先 → 籠の中の鳥さん
ムーンライトさん0 票投票先 → メロディさん
メロディさん1 票投票先 → 籠の中の鳥さん
オンドゥルさん0 票投票先 → 籠の中の鳥さん
どんでんさん0 票投票先 → 籠の中の鳥さん
HTMLさん0 票投票先 → 籠の中の鳥さん
うじうじ君さん0 票投票先 → 籠の中の鳥さん
うそですさん0 票投票先 → 籠の中の鳥さん
アイスエイジさん0 票投票先 → 籠の中の鳥さん
ベイコンさん0 票投票先 → 籠の中の鳥さん
火薬さん0 票投票先 → 籠の中の鳥さん
さん0 票投票先 → 籠の中の鳥さん
アイスエイジさん「薄くではあるけど、誤爆の可能性も考慮するか。」
どんでんさん「霊能どっちつっても黒でそうだな」
火薬さん「霊1だけで占いと信用勝負させようってならわかりますよ
でも2を確認してから分が悪いって言葉が出るものなんですかね?」
うそですさん「●吊って、占い対抗でないならもう片方の霊能残しでもええよ」
鉄板さん美味しく焼けました
ベイコンさん「あとから残すかどうかなんぞ考えるまいて。>アイスエイジ」
オンドゥルさん「言わないだけでそう思ってる人は少なくないんじゃない>うそです」
メロディさん「いかんのか?」
どんでんさん「あ、●霊能にでてるのか、把握した」
東野美紀さん「うーん、ローラーでいいでしょうか」
さん「どんでん吊りたいなあ」
鉄板さん「中の人メタはイカンでしょ」
オンドゥルさん「まあ霊能はロラられて
人外を一人道連れにしてもらうしかにい・・・」
籠の中の鳥さん「委ねる気はないが、繋がりを見せるのは狼側から見れば当然の戦略だろ>鉄板さん」
HTMLさん「潜伏占いか共有だろー<ムーンライトさん」
アイスエイジさん「まあロラ展開で残った方の霊完遂するか残すかはあす考えりゃあ良い。」
メロディさん「ククク…占い師の理由予想を間違えた奴に誘導されるとは
この俺もどうたらこうたら…>ムーンライト伝説」
うそですさん「誰も気づいてくれないからもう一度、かごの中の酉の挨拶の速さが、霊能のそれとは思えない」
火薬さん「霊能なんて信用するしない以前ですよね」
どんでんさん「共有どうするの?」
鉄板さん「初日誘導は貴族の特権」
ムーンライトさん「その理屈だと私は毎回役職をもっていますね>HTMLさん」
オンドゥルさん「役所を持ってるだと・・・」
メロディさん「籠さんの真見るのであれば此処からさんから吊ったほうが情報多いですが
どうせ○しか出ないので籠さんからでかまわないと思います」
HTMLさん「初日に誘導する人は役所持ちってばっちゃがいってた<ムーンライト」
鉄板さん「◆籠の中の鳥さん 「俺吊りで色みりゃいいんじゃないですかね? どうせ●出されるんだろうけどさ…」
籠真なら偽確定の霊に委ねちゃイカンでしょ」
うそですさん「かごの中の酉の挨拶が、霊能のそれとは思えない」
アイスエイジさん「火薬さん 「アイスエイジさんの分が悪いってどういう意味ですか?」

真だったとしても信用もらうには分が悪いってこと。」
さん「あーそこ●出されか。霊ロラで良いのではないでしょうかね。」
ムーンライトさん「霊能ロラとみせかけてメロディさん吊りましょう」
どんでんさん「●つって明日霊能撤回あるかみよう」
HTMLさん「霊ロラするなら共有出るのは別におかしくない」
ベイコンさん「もったいないのう。」
籠の中の鳥さん「俺吊りで色みりゃいいんじゃないですかね? どうせ●出されるんだろうけどさ…」
火薬さん「アイスエイジさんの分が悪いってどういう意味ですか?」
此処からさん「なんで出ちゃだめみたいに言うのーw>熊さん」
東野美紀さん「1-2ですねー」
鉄板さん「霊ロラ安定ですね(建前)」
メロディさん「反応的には片吊りでもいいくらいですが、まあ、ね」
アイスエイジさん「●吊りローラー形式で様子見。」
HTMLさん「共有はFOでもいいんじゃない?いやそっちにまかせるけどさ」
うじうじ君さん「初日はあく」
ベイコンさん「CCOがあるのではしかたあるまい。駄弁るか。」
さん「共有も出ちゃった。」
オンドゥルさん「え 黒吊りでいいんじゃね」
メロディさん「ローラースタートですね」
アイスエイジさん「1-2ですね。ccoは分が悪い。」
うじうじ君さん「投票した」
さん「あー霊能出ちゃった」
東野美紀さん共有者をCOします
どんでんさん「1−2か」
うそですさん「う〜んこのCCO」
鉄板さん「そうなんだ、じゃあ私わかめてメモいくから」
此処からさん「出ていいよね?」
HTMLさん「霊能2ねーロラでいいんじゃない?」
籠の中の鳥さん「って、俺に●か…」
ムーンライトさん「と思ったら違いました」
どんでんさん「1−1ですか」
さん「吊って今日はお休みなさいですね」
火薬さん「へえ〜」
此処からさん「霊能者をCOします」
ムーンライトさん「理由予想 最初からいたから」
籠の中の鳥さん霊能CO
うそですさん「はいよく伏せられましたねー(棒)
最近飛び出し多くてこまるからよかった」
東野美紀さん「おー●だー」
アイスエイジさん「おはようさん、」
鉄板さん「挨拶ありならもう問題あるまい」
どんでんさん「吠え少な目に感じたね」
ムーンライトさん「おはよー」
HTMLさん「●占い出るのちょっと遅い」
うじうじ君さん「おはよう」
此処からさん「焼き鳥おいしそう」
メロディさん「反応が遅いですね」
籠の中の鳥さん「おはー」
オンドゥルさん「黒がデティルンディスカ!」
どんでんさん「●確認!」
こだまさん「おはようございます」
鉄板さん【理由】
かーごめかーごーめー
かーごのなーかのとーりーはー
焼き鳥だぁ!!!!!!!(ジュワアアアアアアアアアアアア)
ベイコン?熊?火薬?明日より追加注文受け付けます
さん「おはよう」
東野美紀さん「おはよー」
オンドゥルさん「(0w0)ウェイ!」
ベイコンさん「おはよう。」
メロディさん「おはよう」
此処からさん「おはよ」
鉄板さん「占CO 籠の中の鳥●」
HTMLさん「おはよう アオォーン11回でしたね」
うそですさん「おはよう」
火薬さん「おはよう」
どんでんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/20 22:31:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 籠の中の鳥 <<<
こだまさんの会話「いちおう、指示とかは私が出しますね!」
こだまさんの会話「うーん基本的に、いまの残りの吊り数がいくつかを計算するといいですよー
基本的な流れは、吊り数と考えられる人外の数の最大がイコールになったら決め打ち、です」
鉄板さんの独り言「占CO 籠の中の鳥●

【理由】
かーごめかーごーめー
かーごのなーかのとーりーはー
焼き鳥だぁ!!!!!!!(ジュワアアアアアアアアアアアア)
ベイコン?熊?火薬?明日より追加注文受け付けます


美味しく焼けました」
こだまさんの会話「なるほどなるほど」
籠の中の鳥さんの遠吠え「噛みは130にいきます」
東野美紀さんの会話「ただ、進行とか指定とかが、まだまだできないと思うんです・・・」
籠の中の鳥さんを占います。 >>> 鉄板 <<<
籠の中の鳥さんの遠吠え「二日目の朝だけは呪殺対応してみせる。後は気合と運だ」
さんの遠吠え「左と右と下と左下くらいは対応するわ」
東野美紀さんの会話「はいー、初日にCOしようとおもいます」
籠の中の鳥さんの遠吠え「うい」
こだまさんの会話「あ、そしたらでも基本的な用語とかはわかりますよね」
ベイコンさんの遠吠え「かまわぬ。左だけ対応しよう。」
東野美紀さんの会話「よくわかりましたね、そうです、グラディースです」
さんの遠吠え「籠さん騙りよろしくお願いします」
東野美紀さんの会話「経験は、多分10回やってないくらいだとおもいます」
籠の中の鳥さんの遠吠え「いないようなので、俺が騙ってもいいだろうか」
オンドゥルさんの独り言「(0w0)ウェイ!」
こだまさんの会話「あと全然関係ないですけど、東野美紀さんって確かグラディウスの人ですよね!」
こだまさんの会話「あ、はいどのくらい参加したことありますか?」
さんの遠吠え「よろしく」
こだまさんの会話「フルオープン好きなので基本的にCOしますねー」
火薬さんの独り言「100戦目記念
応援してね」
どんでんさんの念話「まるで生き残れる気がしない」
オンドゥルさんの独り言「素村ディスネ!」
東野美紀さんの会話「初心者COです」
メロディさんの独り言「GMありがとうございます」
籠の中の鳥さんの遠吠え「何かやりたい人はいるかな?」
うそですさんの独り言「狩人か、早速胃痛がしてきた。」
ベイコンさんの遠吠え「まぁ、よろしくたのむよ」
東野美紀さんの会話「よろしくです」
此処からさんの独り言「むらたてありがとうございます」
どんでんさんの念話「コンコン」
オンドゥルさんの独り言「おっと はええ」
籠の中の鳥さんの遠吠え「お仲間よろー」
こだまさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/20 22:26:35)
うそですさん「よろしく」
アイスエイジさん「よろしくー。」
HTMLさん「よろしく」
ゲームマスター「そろいました。10秒後開始します」
ケアリイさんがベイコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 25」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが名前変更したら更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:23:48)
税金さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
税金さん「こん」
ゲームマスター「2さんは戦績ないので参加できません。」
2さんが税金に名前を変更しました。
kariさんが火薬に名前を変更しました。
火薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:22:26)
2さん」が村へやってきました。(13/09/20 22:22:20)
ガラナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがケアリイに名前を変更しました。
滑空さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがメロディに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人赤ですので 蹴ります」
ガラナさん「すいません。なんか吐き気してきましたんで抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベイコンさん「こんにちは」
kariさんが鉄板に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:20:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では蹴ってゆきます 優秀なズサは待機するように」
kariさんがうじうじ君に名前を変更しました。
かりさんがアイスエイジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイスエイジさん「こんばんはー。」
かりさんがこだまに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:19:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがガラナに名前を変更しました。
かりさんが此処からに名前を変更しました。
kariさんがうそですに名前を変更しました。
うじうじ君さん「こんばんは」
うそですさん「こん」
kariさんが籠の中の鳥に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:18:53)
kariさんが滑空に名前を変更しました。
kariさんがHTMLに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
滑空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:18:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがどんでんに名前を変更しました。
うじうじ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:17:39)
ゲームマスター「こっからは随時更新でお願いします。赤は17人になったら蹴ってゆきます。
現在赤は1名です」
どんでんさん「よろしくです!」
HTMLさん「よろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:16:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちゃんと戦績ついてるので大丈夫です」
kariさんがオンドゥルに名前を変更しました。
どんでんさん「こんばんは 前村133138です よろしいですか?」
ゲームマスター「いえいえ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:15:38)
五月雨#五月雨。さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
五月雨#五月雨。さん「すみませんでした」
ゲームマスター「今回は参加できませんが、戦績を積んだ酉でまたきてください」
ゲームマスター「おそらくそれ酉キーですよね。」
鉄板さん「(´・ω・`)」
オンドゥルさん「(;´Д`)・・・」
五月雨#五月雨。さん「あれ?」
kariさんが五月雨#五月雨。に名前を変更しました。
五月雨#五月雨。さん「あ、すみません 変更します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オンドゥルさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:11:00)
ゲームマスター「酉変更もしくは前村参加されたのであれば提示してください」
メロディさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:09:14)
ゲームマスター「今きた黄色kariさんは戦績がないので参加できません」
五月雨#五月雨。さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:07:30)
kariさんがムーンライトに名前を変更しました。
ムーンライトさん「こんばんは」
こだまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:04:23)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:04:20)
ガラナさん「酉100集まったしこれから集まるんじゃないの」
東野美紀さん「こんばんは」
東野美紀さん」が村へやってきました。(13/09/20 22:03:35)
ゲームマスター「集まりそうにないので 晩御飯つくってきます」
鉄板さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:01:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:01:00)
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認 2215」
ガラナさん「トイレ行ってきます」
此処からさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:58:48)
ガラナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:56:43)
籠の中の鳥さん「更新確認過ぎてるんですがそれは」
籠の中の鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:50:07)
ゲームマスター次回更新確認 21:45
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
どんなに初心者であっても自分が初心者であるということはゲーム開始

後、昼間の間は絶対に言わないでください。初心者という言葉を免罪符

に騙る可能性があるからです。
人狼や共有者になった場合夜にお仲間に明かすのはOKです。
死んで霊界にいった場合も明かしてOKです。
ゲームが始まるまでの前日もOKです。

×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力

者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般

の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言しては

いけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」で

した。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言し

てください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支

障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日は2:30以降で、二日目以降は噛み時間自由でお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です

。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないの

がマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。
多少のBLがあります。けられても泣かない。男の子なんだから


×GMから
このテンプレを違反するものは晴れてGMのBLに入ります
GMは防人なんちゃらです。管理は全力で行いますが、至らぬ点が
あったらおわびしておきます
戻る