過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
シニタイ
もおう
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メープルシロップ
メープルシロップ
[人 狼]
(生存中)
 
 
だっちゃん
だっちゃん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
イビルアイ
◆WasCvwb.DA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふといホネ
監督 ◆5T58./Q4i6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラカラ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ダディ
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
跡部
◆013RohKs9k
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイエス
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライオン先生
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トッポ
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1294回狐無し村 〜 133138番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カラカラさん「相手から仲良くすること拒否ってるんだから、できるわけないじゃん>GM」
カラカラさん「なんも分からずダメ呼ばわりされて黙ってられるほど俺はお人好しじゃない。」
ふといホネさん「ガラガラに進化するしかないな。金銀ならガラガラが最強だ」
ゲームマスター「気持ちはわかるけど、ゲーム終了後は仲良くしようね。
跡部さんもゲーム終了後は発言を柔らかくしてください<跡部さん
お互いの健闘を讃えあいましょう」
カラカラさん「◆ゲームマスター 「そういう物言い、やめなさい<カラカラさん」
んじゃあ、跡部にもそういう注意してくれよ。マジで。」
ゲームマスター「そういう物言い、やめなさい<カラカラさん」
アイエスさん「狂人がなにげにすげー仕事してる気がする。
あれで出てなかったらメープル狼決め打ってた気がするもの」
ライオン先生さん「皆さんお疲れ様ー。クッキー焼くぞ〜」
ゲームマスター「失敗はつきものです。反省だけしたら、あとは気楽にいくんだ!
ウジウジシテモ始まらないぞ!<メープルさん
また来てね」
カラカラさん「メープルは謝ったなら、いいや。酉付けて上達してくれることを祈る。
跡部はもうくるな。」
だっちゃんさん「勉強することが多いですが、これかも人狼を楽しんでいきたいです。
みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。」
メープルシロップさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です<ダディさん」
メープルシロップさん「早噛みすみませんでした・・・あのあと3分あったんですね」
ダディさん「GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「まあ、個人的にはメープルちゃんは失敗したらごめんなさいできる
イイコだと思ってますけどねー。
ではでは、みなさんお疲れ様です」
トッポさん「これはちょっと反省すべき点が多々あるなって。
ではGMも同村の皆様も有難うございました。」
ゲームマスター「言い方が厳しいかもしれませんが初心者であることは免罪符にはなりません<メープルさん
卑屈になることなく、真摯に受け止めたうえで次回以降の村を楽しんでくれることをGMは望みます」
ふといホネさん「メープル→ふといホネを確定させるぐらいなら 占いのほうが価値があるんだから太い骨→メープルのほうがいいだろう」
アイエスさん「GMさん村たてありがとうございました。
お疲れ様でした」
メープルシロップさん「ありがとうございます・・・・」
アイエスさん「初心者を逃げ道にするんじゃないよ。初心者でちゃんとできてる人もいるんだ。
ちゃんと出来てる人たちに、迷惑をかける言い訳だよそれは。
ただ、早噛みでごめんなさいでいいんだ>メープル」
ダディさん「どんまいっすよ>メープルシロップさん」
ライオン先生さん「初めのうちは時間いっぱいウンウン唸っていいべさ。」
メープルシロップさん「初心者スマソ」
アイエスさん「ふとい骨がなー。メープル→太い骨で良かったかもしれんと思った。
後からだけど。あと、イビルに二歩届かなかった感じ」
跡部さん「お前ダメだなああwww>カラカラ
ではみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「メープルさんはわかっておられると思いますが
この村では、初日のハヤカミは禁止されています。
ゲームバランスが崩壊するので次回からはやらないでください<メープルさん」
ふといホネさん「太い骨装備してなかったのにカラカラは頑張ってたぞ」
アイエスさん「占い師初日透けてるので、場合によっちゃあ突然死もありえたレベルかと>メープル」
ライオン先生さん「たくさん遊んで慣れればいいべよー。」
ゲームマスター「ストップ<カラカラさん
それ以上いけない。GMが注意しますから」
イビルアイさん「結局占い吊ると明日○が生きてるあれが残るけど勝てるのかな・・・」
メープルシロップさん「噛み時間犯人私ですすみませんでした」
ふといホネさん「跡部はもう少し考えて動けよ 5人で柱って意味ないから 逆囲いの意味も知らなさそうだし」
カラカラさん「◆アイエスさん 「メープル吊れよ!!>カラカラ」
メープル狂人と思ってたから、狼CO路線に切り替えたんだわ。
この内訳なら知らん。
つーかメープルもうくんな。」
だっちゃんさん「お疲れ様です。」
ふといホネさん「濡れ衣のだっちゃんの存在感が流れを大きく左右した感」
メープルシロップさん「おつかれさまでしたー」
ダディさん「狐いないのに柱COはまずいっしょw」
アイエスさん「なんでメープル生きてるんや!!!」
アイエスさん「メープル吊れよ!!>カラカラ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ふといホネさん「おつかれ」
イビルアイさん「お疲れ様でした。噛み時間申し訳なかったです」
カラカラさん「なんだこれ??」
トッポさん「お疲れ様でした...これはw」
ダディさん「おつですー」
カラカラさん「おつかれ。」
ライオン先生さん「おつかれさまー」
アイエスさん「知ってた! お疲れ様でした」
シニタイさん「うん、おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/09/20 21:56:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
跡部さん4 票投票先 → カラカラさん
トッポさん0 票投票先 → 跡部さん
カラカラさん1 票投票先 → 跡部さん
イビルアイさん0 票投票先 → 跡部さん
メープルシロップさん0 票投票先 → 跡部さん
ダディさん「狼勝負くるかな」
ふといホネさん「イビルアイの謎のメープル投票」
アイエスさん「トッポさん 0 票 投票先 → 跡部さん
イビルアイさん 0 票 投票先 → メープルシロップさん
お前がそっちかよ!!!!!!」
ライオン先生さん「ふぁ!?」
アイエスさん「つか、狼視点真占い師不在透けてるやん……」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
跡部さん2 票投票先 → カラカラさん
トッポさん0 票投票先 → 跡部さん
カラカラさん1 票投票先 → メープルシロップさん
イビルアイさん0 票投票先 → メープルシロップさん
メープルシロップさん2 票投票先 → 跡部さん
アイエスさん「跡部がカラカラ入れて、トッポがメープル入れれば引き分けか」
ふといホネさん「跡部いる時点で勝てないからww」
ライオン先生さん「これ狼が跡部さんに入れるだろうからメープル釣れないっぽい。」
アイエスさん「でもさー、これ明日カラカラ食われるよね?
跡部・トッポ・イビルアイの最終日? それか、カラカラ残しでトッポ食うか」
ダディさん「狐いないからいかなる条件でも柱CO意味ないと思う」
ふといホネさん「このカラカラ太い骨装備しないでも使える!
しかし、他の村がひどすぎてやばい」
アイエスさん「ナイスカラカラ!! けど柱とかしてる場合じゃねーから!!!」
ダディさん「柱COすんなし!」
ふといホネさん「柱wwww 何狙いだよww」
アイエスさん「カラカラ仕事しろ。ワンチャンだっちゃん狂人の骨狼で、なんでメープル食われてねーんだよ吊れよ!!!」
カラカラさんダメだな、グレの残り方的にもメープル狂人の可能性が高い。
奇数だメープル吊る。
跡部さん「あとはよろしく>メープル」
イビルアイさん「はしらわろた」
メープルシロップさん「とっぽさんだったスマソ」
トッポさん「あれが狼なら私が相方だったら一言「早まるな」と声をかけるけど...>カラカラさん」
イビルアイさん「指定していい?」
跡部さん柱CO
明日はカラカラに吊りでできたらお願いします
アイエスさん「だっちゃん狂のメープル真やったら誰があんな早噛みしたんだよ!!
他にいねーだろうが!!!」
ダディさん「まずいな、確定○もいないから進行とれなくて占いまかせになってる」
カラカラさん「でもメープルなあ。。。。これ狂人だろ??
だっちゃんどう考えてもダメ狼じゃん。」
ふといホネさん「この噛みみてなお占い盲信してるなら呑気すぎです」
イビルアイさん「あ、占いでなくてトッポでした」
メープルシロップさん「できょうは跡部さんかポッキーだな」
アイエスさん「カラカラ仕事しろ。なんでメープル吊らんのや!!」
ふといホネさん「一応だっちゃん狂人の可能性があるから」
跡部さん「メープル指定しかないよ
昨日の遠吠えの増え方でもLWでしょ」
カラカラさん「でもトッポ狼は捨てていいやと本気で思ってるんで、結局跡部吊って終わらなきゃ負けでいいとか思ってしまうルート。」
イビルアイさん「跡部お前村なら吊られる場面でないから占い吊り押せよ?>跡部」
アイエスさん「というか、太い骨が狼なら終わってるやろ!! んで、メープル生きてんだからメープル吊れよ! 吊るよなカラカラ!?」
メープルシロップさん「あざーっす」
跡部さん「とりあえず俺指定ならお前なら許せる>メーブル」
ライオン先生さん「◆跡部さん 「占いおそらく真だから指定していいと思うよ」アカン」
メープルシロップさん「スンマソン。」
アイエスさん「君が真でなくって心底良かったと思ってる>だっちゃん」
トッポさん「◆カラカラ 「トッポは一応だけど、発言数伸ばしてたから昨日。」
◆カラカラ 「◆アイエスさん 「トッポ捨てるかい?>カラカラ」
うん、捨てていいと思ってる。」
昨日いきなり私誘導を始めた理由を答えてほしいなって>カラカラさん」
イビルアイさん「というか私占いとかイラネ」
ライオン先生さん「お疲れさま。アイエスさん。」
アイエスさん「カラカラー!!! そこ狼やー!!!!」
イビルアイさん「優秀で見てくれなくてもいいのに>カラカラ」
跡部さん「占いおそらく真だから指定していいと思うよ」
トッポさん「昨日の跡部さんのこれで終わらなきゃ明日吊り発言を
どうとるかで跡部さんの黒さがかなり変わる気がする。」
メープルシロップさん「噛み普通じゃね?」
だっちゃんさん「お疲れ様です。>アイエスさん」
アイエスさん「カラカラいるから、メープルは吊れると思うがね」
イビルアイさん「これメタ的にLWで良いんじゃない」
カラカラさん「って思ってたんだけど、イビルアイがこんなに凸死寸前に噛むような無能狼には思えねえ。」
アイエスさん「ああ、イービルだと思った。」
跡部さん「噛みおそすぎww」
イビルアイさん◆跡部さん  「明日俺吊っていいて
今日はほね吊り、ここはゆずれない」
跡部がここまで言うとな。むしろこれ言ったから狼ってこともありで吊る
トッポさん「ちょっと狼ふざけるな>神時間」
跡部さん「おはよ」
メープルシロップさん「おはようございます イルビアイ〇」
カラカラさんはい、勝負かけるよー。
「村を決め打とうぜ」だ。
あ、アイエスは村でいいや。それ以外から村決めようぜ。

んで、俺はイビルアイを指名しようと思ってたんだけど。
なんで発言が順調に落ちてくれてるかねえ??
2日目8発言なのに、昨日が4発言だ??
マーク外れてさぼってる??
という疑惑が急浮上して跡部どころじゃない。
相方に指示を出せる狼としての能力はあるからな。
その能力を買って当初はマークを外してたわけだが。

というわけで、トッポのペースが全く変わらん、つまり精神的に安定していると見れるので、トッポを村として決め打つ。
5日目の朝となりました。(13/09/20 21:48:52)
アイエスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイエスさんを狙います。 >>> イビルアイ <<<
アイエスさんの独り言「ちょっ、バカ」
アイエスさんの独り言「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
アイエスさんの独り言「おい」
アイエスさんの独り言「誰だよ!!!!!」
アイエスさんの独り言「おい」
トッポさんの独り言「はめかよや」
トッポさんの独り言「はよかめや」
トッポさんの独り言「相変わらず噛み遅すぎ」
ふといホネさん「○が出るので」
ふといホネさん「3グレー残るからつってくれそうもないな 両義までしっかり見れる人がどのぐらいいるか」
ダディさん「おつです」
ふといホネさん「明日メープル」
ゲームマスター「お疲れさま」
ふといホネさん「お疲れ様」
ライオン先生さん「アイエスさんの独り言 「ぶっちゃけ、跡部でもトッポでもなくイビルアイなんじゃねーのって気がしてきた。
おおー!鋭い!」
ダディさん「うちも間違えてたとしても二日目占い護衛派だったんだけどねー」
シニタイさん「ただ狼二残りだし、誰か一人でも投票ミスると終わるな」
イビルアイさんの遠吠え「発言もうやめよう。明日君吊られて最終日だから
私がドジしなければ勝てる。噛みはアイエスで」
トッポさんの独り言「面白くなってきた。
どこからでも殴って来い人狼!」
ふといホネさん「だっちゃんが狼にみえるから位置的にも発言的にもトッポが狼である可能性のほうがどう考えても高いですよ」
メープルシロップさんの遠吠え「カラカラ噛みで」
アイエスさんの独り言「ぶっちゃけ、跡部でもトッポでもなくイビルアイなんじゃねーのって気がしてきた。」
シニタイさん「アイエスが気づきましたね」
ライオン先生さん「お疲れさまー。ふといホネさん。」
ライオン先生さん「護衛先は迷ったけど「真だったら・・・」って思うとねー、つい。」
メープルシロップさんの遠吠え「おkです」
シニタイさん「こりゃ無理だろうなぁ
むらどうしでなぐり合ってる感じ」
だっちゃんさん「お疲れ様です>ふといホネさん」
メープルシロップさんの遠吠え「きたんじゃね?」
カラカラさんの独り言「いや、せめて跡部誘導完遂しようよ。。。。>ふといほね」
イビルアイさんの遠吠え「発言落ち過ぎワロタ・・・
とりあえず○下さい」
ふといホネさん「ハヤカミの犯人はメープルかこれ」
アイエスさんの独り言「ハイ、両偽確定」
4日目の夜となりました。(13/09/20 21:43:00)
ふといホネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
跡部さん0 票投票先 → ふといホネさん
トッポさん1 票投票先 → ふといホネさん
カラカラさん0 票投票先 → ふといホネさん
アイエスさん0 票投票先 → ふといホネさん
ふといホネさん6 票投票先 → トッポさん
イビルアイさん0 票投票先 → ふといホネさん
メープルシロップさん0 票投票先 → ふといホネさん
シニタイさん「俺もだっちゃんつるしてからやっと気づいた」
シニタイさん「しょうがない、両偽なんてふつう見れない<狩人」
ダディさん「12人村だと占い追いきれないから霊能護衛でもいいのかなってきがしてきた」
ライオン先生さん「下界に村人と狼しかいない件」
ふといホネさん「トッポ吊りで」
メープルシロップさん「今日は太い骨吊りたい」
アイエスさん「COあんのかねーのかはっきりしろよ」
跡部さんたぶんゲーム終了、だろ?>ふといほね
ふといホネさん「アホはおまえだww 逆囲いの意味も知らないのかwikiでも読んでこいw」
跡部さん「明日俺吊っていいて
今日はほね吊り、ここはゆずれない」
アイエスさんメープルから●出てるんだからふとい骨吊る。
だっちゃんの投票とか知らん。COあんならしろ
ふといホネさん「両義で今残ってるのが狂人でいいです」
トッポさん「あれが人狼なら囲いっていう概念すら知らんと思うぞ>ふといホネ」
ライオン先生さん「オマケに狼護衛してたしw」
跡部さん

◆ふといホネさん 「跡部は殴られてるからふといホネ殴ってるだけでしょ?
だっちゃんさん 0 票 投票先 → ふといホネさん これ見えないんですか?」
逆囲いだろwwあほか」
カラカラさん「トッポは一応だけど、発言数伸ばしてたから昨日。」
アイエスさん「了解。ちなみに捨てた理由をさっくりと教えて?>カラカラ」
イビルアイさん「跡部>トッポってな感じだけどなー
狼ならトッポの発言上手に見える」
ふといホネさん跡部は殴られてるからふといホネ殴ってるだけでしょ?
だっちゃんさん 0 票 投票先 → ふといホネさん これ見えないんですか?
カラカラさん「◆アイエスさん 「トッポ捨てるかい?>カラカラ」
うん、捨てていいと思ってる。」
ライオン先生さん「お疲れさま、霊能さん。ボクなーんもできないで終わってしまったよ。」
アイエスさん「ふとい骨ー! メープルが●出してっから、お前吊りたいんだけど。
COあったらしとけ」
トッポさん「いっそここまで清々しいとふとい-跡部とかも考えておく必要は出るけどね。」
跡部さん「ふといほねで終わんなかったら俺明日吊りでいいよ」
ふといホネさん「他人の誘導気にするだけで自分では何も考えてない、だっちゃんの囲い候補であるトッポ吊り 明日跡部吊りな流れですね」
アイエスさん「トッポ捨てるかい?>カラカラ」
カラカラさん◆メープルシロップさん 「おはようございます ふといほね●」
うーんと、ふといほね→メープルシロップ→跡部、の一本道で。
だっちゃんさん「お疲れ様です。」
シニタイさん「狼の狩人センサーすげぇな」
イビルアイさん「ふといホネグレの中じゃ一番村で見てたのに」
アイエスさん「つか、これ狂狼ありそうじゃね?
だっちゃん狼のメープル狂、だから、ふといを一応吊って終わらなきゃ跡部・トッポの両方は吊れないのか」
跡部さん霊能噛みました、●かくし
メープル真、だっちゃん狼
囲い位置のふといほねに●
終わりでしょうw
ふといホネさん「次、跡部吊りは昨日いったから省略するとして
ライオン先生さん 2 票 投票先 → トッポさん(ライオン噛まれ)
トッポさん「ふといホネ吊りだな今日は。
というか自分の発言見直してみたらどうですか?>ふといホネ」
ダディさん「霊能おつです」
イビルアイさん「占いおっせえええええええ」
アイエスさん「メープルシロップさん 「おはようございます ふといほね●」
おk 太い骨吊ってみようぜ!!!!」
カラカラさん「跡部は俺にもお前狼の根拠を聞いたほうがいいんじゃないかい?」
ふといホネさん「だっちゃんさん 0 票 投票先 → ふといホネさん
だっちゃん狼でふといホネに身内票できるわけがないでしょ?」
アイエスさん「ヤッタネ霊能噛まれてるお!!」
メープルシロップさん「おはようございます ふといほね●」
ふといホネさん「跡部とトッポ吊りましょう」
イビルアイさんだっちゃん狼予想。しかしメープルもなんともな
まあふといホネは村

ふといホネ→跡部 誘導
カラカラ→跡部、トッポ

◆トッポさん  「狼の噛みが全く意図がわからん」
これが言える狼っているのかなーとは思う。誘導&消去法から跡部じゃね?
跡部さん「明日は狼の跡部吊りです 繰り返します」
この根拠を聞きましょうか?占いでもないのになんで狼がわかるんですか?
根拠教えてください、自分の発言したに貼っときますからww
理由があいまいだったらあなた吊り希望します

跡部の発言:3日目
◆跡部 「◆アイエスさん 「聞くけどさ、だっちゃん真で見てる奴いないべ?
じゃあとっとと吊ろうや。残しといてこいつからの●判定吊るん? つらないべ?
さっくり霊能送ろうよ」
同感だわ、いまんとこそんな発言してるやついないから吊れるだろうけど
ねんのためこの発言おしとくわ」
◆跡部 「だっちゃん吊って真狂か真狼はっきりさせるのもあり>霊能」
◆跡部 「だっちゃん昨日の占い結果は?」
◆跡部 「いいとこ占ったね>メープル
いい情報だわ」

2日目:
跡部 「まあいいや真狂ー真、真狼ー真
どっちも頭にいれて今日はグレランやな」
◆跡部 「だっちゃん明らか狂か狼でしょ
COの前に発言おもいっきりあるよ」
◆跡部 「1-1ね把握
この状態なら占いか狂欠けあるな」
◆跡部 「まあいいや
いまんとこ占い1やね、他は?」
◆跡部 「この噛みいいのかww」
◆跡部 「なんか噛みはやくないすか」
◆跡部 「おはよ」
アイエスさんトッポ「速さ対応だったら私も挨拶速かったぞ?>アイエス」
君は何に対して反応してんの? ズレ過ぎてるんだけど。
俺が話してたのって役職のCOスピードのことで、だっちゃん狼じゃなかったらメープル狼の可能性も切れないって言ったんだけど。グレーについて言及してねーよ?
過剰反応過ぎっから、ここでいいんじゃね?

カラカラ 君村だろうなー。跡部とトッポかー。まあ、そこで終わりそうだよねえ。

イビルアイ カラカラよりは村じゃないかなー。
跡部・トッポが挨拶語に早噛みに触れてる、だけじゃなくて吊りたいくらい言って欲しかったな。

ふとい骨 ほむむ。だっちゃんが明らか狂か狼って、用は偽って言いたいんだろ? そーこまで気になることか? まあ、体外がだっちゃん狼で見てたけどさー。

【結論】跡部とトッポ吊って考えようぜ!! ぶっちゃけ、残ってる役職偽でもケア間に合いそうにねえわ。
トッポさん「ふといホネさんさ、君は実におもしろいよね。
オオカミはもちろん相方が誰かもわかってるよね。おk?
2−1の占いでなんで狂人欠け気にする必要があるんだい?

そしてだっちゃんがオオカミだってなぜ言い切れるんだい?
君には、何が見えているのかな?」
シニタイさん「やっぱ狂狼ですか」
だっちゃんさん「久々プレイ&初狂人は思考が追いつきませんね・・・。」
ふといホネさん「おはよう」
カラカラさんさて。
一応、イビルアイも普段なら気になるところだが、初心者な相方に指示出せるほど鋭くはなさそうだ、ということですでに狼候補から外してある。
跡部吊って終わらなかったらちょっと考えるところだけど。
ふといホネは鉄板で村。
・推定狼のだっちゃんが投票。
・昨日のだっちゃんの占い結果を知った時の反応の良さ。
・発言数が5→7にアップ。
このあたりでこいつ狼なら村滅んでいいやと。

というわけで、本命跡部、対抗トッポで。
トッポさん「おはよう。狼噛み遅すぎ。」
ダディさん「おいおい狼w」
跡部さん「おはよ」
アイエスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/20 21:37:04)
シニタイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シニタイさんを狙います。 >>> メープルシロップ <<<
アイエスさんの独り言「死ぬぞ?」
ライオン先生さん「◆ふといホネさんの独り言「跡部とトッポ吊れば終わるでしょう」だといいんだけどねー。」
トッポさんの独り言「おそすぎ」
アイエスさんの独り言「遅い」
トッポさんの独り言「かみおそい」
ダディさん「挨拶しちゃった以上は潜伏占いで明日でるか、霊能COかなー」
ライオン先生さん「下界では俺が狼扱い臭い・・・。」
トッポさんの独り言「第一なんで2−1で約駆け気にする必要があるのですか?」
ダディさん「初日ケアで占い吊るべき、がんばれ村!」
ライオン先生さん「挨拶しちゃうと占いに出ても信用取りにくいよねー。」
ふといホネさんの独り言「ライオン先生さん 2 票 投票先 → トッポさん」
トッポさんの独り言「そこまで吊りたいか跡部を」
メープルシロップさんの遠吠え「おk」
だっちゃんさん「なんか、トホホな感じですね。」
イビルアイさんの遠吠え「で霊抜き。吠えは押さえよう
もう一度言うけどふといホネに●にしてほしい」
トッポさんの独り言「◆ふといホネ 「明日は狼の跡部吊りです 繰り返します」
◆ふといホネ 「狂人欠け気にするのも典型的な狼です」
◆ふといホネ 「だっちゃん吊りで明日明日跡部吊れば終わるでしょう」
ふといホネさんよ、君も随分臭ってるがな。 」
イビルアイさんの遠吠え「いや吊られないよ あ、というより●出すか
ふといほねに 霊GJなら私○で」
メープルシロップさんの遠吠え「おkじゃあ霊能噛む」
ライオン先生さん「おつかれちゃーん、だっちゃんさん」
トッポさんの独り言「しっかし狼もやけに静かだったな昨日。」
ライオン先生さん「確かにちょっと迷ったなー。占い3?って」
メープルシロップさんの遠吠え「次吊られそう^p^」
トッポさんの独り言「最後の最後の投票まで人外臭しかしない...ここまで確信以て
吊って真でした〜☆とか嫌だぞ私は。」
イビルアイさんの遠吠え「霊抜いておくか。アイエスでもOK
好きにして 占い先は私でも可」
ふといホネさんの独り言「跡部とトッポ吊れば終わるでしょう」
だっちゃんさん「お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/09/20 21:31:34)
だっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
跡部さん0 票投票先 → だっちゃんさん
トッポさん0 票投票先 → だっちゃんさん
カラカラさん0 票投票先 → だっちゃんさん
アイエスさん0 票投票先 → だっちゃんさん
ふといホネさん0 票投票先 → だっちゃんさん
だっちゃんさん8 票投票先 → メープルシロップさん
シニタイさん0 票投票先 → だっちゃんさん
イビルアイさん0 票投票先 → だっちゃんさん
メープルシロップさん1 票投票先 → だっちゃんさん
トッポさん「ふといほね誘導強すぎも気になる。」
イビルアイさん「とりあえずだっちゃん吊るか」
カラカラさん「まあ別に今日だっちゃん吊ってもいいけどさ。
俺の朝一の誘導はちゃんと見とけよ。」
メープルシロップさん「発言次からしますサーセン」
ふといホネさん「明日は狼の跡部吊りです 繰り返します」
アイエスさん「メープルはメープルで、早噛み起きてなかったら真で見れる場所じゃないぞ?
発言あやふやだし、理由も出さねーしさあ」
トッポさん「速さ対応だったら私も挨拶速かったぞ?>アイエス」
跡部さん「◆アイエスさん 「聞くけどさ、だっちゃん真で見てる奴いないべ?
じゃあとっとと吊ろうや。残しといてこいつからの●判定吊るん? つらないべ?
さっくり霊能送ろうよ」
同感だわ、いまんとこそんな発言してるやついないから吊れるだろうけど
ねんのためこの発言おしとくわ」
ダディさん「◆メープルシロップ
「3-1か?」 これのせいで占い3を探しまくってて発言落ちてしまったw」
アイエスさん「つーか、だっちゃん吊って狼じゃなかった本当にマジでどーなってんのってレベルだし、あの早さに対応できたメープル狼の可能性も薄いけど出てくるでしょ。
確かめるべき」
イビルアイさん「正直、アイエス占いが痛いな
メープルの発言減少もすえ恐ろしい」
シニタイさん投票、態度からして真見れないんで、だっちゃん吊ります
ふといホネさん「狂人欠け気にするのも典型的な狼です」
アイエスさん「聞くけどさ、だっちゃん真で見てる奴いないべ?
じゃあとっとと吊ろうや。残しといてこいつからの●判定吊るん? つらないべ?
さっくり霊能送ろうよ」
だっちゃんさん「トッポさん理由は
ある程度の具体的な発言&発言数からの判断です。」
ライオン先生さん「いやー何も出来ないうちに噛まれたなー。」
カラカラさん「◆ふといホネさん 「だっちゃんさん 0 票 投票先 → ふといホネさん」
その村アピは認めよう。」
トッポさん「◆ふといホネさん 「だっちゃんさん 0 票 投票先 → ふといホネさん」
これはもうだっちゃん吊りでいいだろうさ。」
ふといホネさん「だっちゃん吊りで明日明日跡部吊れば終わるでしょう」
ダディさん「うーん両偽まで考慮できるかだなー」
メープルシロップさん「昨日投票したので〇だったら悪かったなと」
ライオン先生さん「ダディさん、お疲れさま。」
カラカラさん「◆シニタイさん 「だっちゃんさんは昨日の結果張らないなら吊ります」
まあそれが妥当だわなあ。
まかり間違って狂人という可能性もゼロじゃないし。ほぼゼロだけど。」
跡部さん「だっちゃん吊って真狂か真狼はっきりさせるのもあり>霊能」
ふといホネさんだっちゃんさん 0 票 投票先 → ふといホネさん
イビルアイさん「だっちゃん吊りには異論はない>アイエス」
アイエスさん「俺も俺も。早噛みへの反応が薄かったよな>イビルアイ」
トッポさん「だっちゃんに○出されても正直逆に疑われる未来が見える。
だからうらなったんなら一日目の結果と私を占った理由を張りなさい。」
ふといホネさん「だっちゃん狼大前提として、狂か狼認定している跡部も狼でいいです。
「だっちゃん明らか狂か狼でしょ」こんな言い回し村人はしません」
だっちゃんさん「昨日は
ふといホネさん○」
イビルアイさん「ライオン先生吊りたかった場所ですわ」
アイエスさん「だっちゃん吊ろうぜー!! 真で見てるやついんの?」
ダディさん「おつですー」
跡部さん「だっちゃん昨日の占い結果は?」
アイエスさん「君も君で俺占った理由出せよ>メープルシロップ」
トッポさん「狼の噛みが全く意図がわからん」
イビルアイさん「とりあえずだっちゃんは昨日の結果張れ」
アイエスさん「吊りたい所食われてらーい」
シニタイさんだっちゃんさんは昨日の結果張らないなら吊ります
ふといホネさん「ハヤカミやりそうなのがだっちゃんしかいないので だっちゃん狼でみて吊りましょう」
カラカラさんだっちゃんは相方に指示されて騙った狼で決め打つ。
ついでに、こいつが早噛みしたものとしても決め打つ。

で、ダディを吊ってみたわけだが、これは正直消極的な吊りではある。
相方に指示が出せるほど強いか、と言われると発言からはそうでもなさそうだからだ。
とはいえ、初手から下手に狙って戦力削るのも馬鹿馬鹿しいし、吊ったわけではあるが。
それならだっちゃん吊れよ、という批判も出そうな吊りではあったな。

指示出せそうな上に発言がちょっと薄いところ、となると。
トッポと跡部かなあ、という感じ。
トッポは1発言に厚みはあるが5発言。
跡部は逆に7発言ながらちょっと発言に厚みが足りないか。
跡部さん「いいとこ占ったね>メープル
いい情報だわ」
ライオン先生さん「おつかれ!」
イビルアイさん早噛みに対しての反応
◆ふといホネさん  「おはよう ハヤカミきたこれ」
◆カラカラさん  「は?」
◆アイエスさん  「おはよう。噛み早くね?」
◆ライオン先生さん  「あー、たしかに早いね。」

跡部・トッポは挨拶の次には早噛みに対して触れてる
アイエスさんほむ。十中八九、だっちゃん偽でおk。つか、騙り狼役で早噛みした犯人こいつだろ。
結果貼ってねーし、残念真ですら見ろって方が無理。

んー、メープルがあって狂人だよねえ。ただ、狂人が対応できるレベルの噛みじゃなかったろアレ。
となると、メープル真。むしろ、霊能の方が狂人の可能性がワンチャンあり?
メープル信じて死のうぜ! が正解かねえこりゃ。ああ、メープル真目で考えます。

ふといホネ「狂か狼でしょっていう言い回しがもう偽でしかみてませんよ」
この発言って誰に対して? 役職は誰もしてないんだけど、誰を偽で見てんの?

カラカラ「は?」
初日一発目の発言がこれ。
村でいいんじゃないかなーと思う俺は甘いんでしょーか。相方に切れた狼? ないね。これ素だろ。

ライオン先生。早噛みに反応薄し。相方さんかい?
だっちゃんさん「トッポさん→○」
ふといホネさん「おはよう」
シニタイさん霊能CO ダディ○
トッポさん「おはようございます。」
跡部さん「おはよう」
メープルシロップさん「おはようございます アイエスさん〇」
アイエスさん「おはよう」
ライオン先生さん「おはよークシャーテリア!モグモグ・・・意外にウマい!\テーレッテレー/」
3日目の朝となりました。(13/09/20 21:25:55)
ライオン先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライオン先生さんを狙います。 >>> メープルシロップ <<<
だっちゃんさんの独り言「誤爆wwww」
トッポさんの独り言「挨拶はサンでのCOは大問題っしょ。」
だっちゃんさんの独り言「トッポさん→○」
トッポさんの独り言「ふといホネはまだわかる。
だがなんだってダディ吊られたんだ?」
メープルシロップさんの遠吠え「じゃあ誰噛むかは任せます」
だっちゃんさんの独り言「平和が一番」
ダディさん「だっちゃん吊りでよかったと思うけどねー」
トッポさんの独り言「この分だと狼は操作ミスだったっぽいな。
リア狂じゃなくて何よりなのです...
まあ吠え数減ってる割にはダディリア狂には見えないし。」
ふといホネさんの独り言「だっちゃん狼」
メープルシロップさんの遠吠え「はい」
メープルシロップさんを護衛します。 >>> ライオン先生 <<<
イビルアイさんの遠吠え「じゃそこ占えば大丈夫じゃないですかね
投票も気を付けた方がいいかも」
だっちゃんさんの独り言「とりま、緊張してるので
水飲んでこよう・・・。」
アイエスさんの独り言「つか、能力実行時間内だったろ。アウトすぎる。」
メープルシロップさんの遠吠え「今日アイエスさん投票しちゃいました(´・ω・`)」
アイエスさんの独り言「ほむ。十中八九、だっちゃん偽でおk。つか、騙り狼役で早噛みした犯人こいつだろ。
結果貼ってねーし、残念真ですら見ろって方が無理。

んー、メープルがあって狂人だよねえ。ただ、狂人が対応できるレベルの噛みじゃなかったろアレ。
となると、メープル真。むしろ、霊能の方が狂人の可能性がワンチャンあり?
メープル信じて死のうぜ! が正解かねえこりゃ。」
ダディさん「占い3が把握できなくてまごついてしまった」
イビルアイさんの遠吠え「占いが噛んだ方が理由の完成とかもあるしいいよ
130で噛んでね」
トッポさんの独り言「ライオン先生なんか多弁だったかな。
アイエスの多弁とは違うベクトル。別に言わなくていいことが混ざっている気がするのです。」
だっちゃんさんの独り言「むしろ、吊って欲しいwww
って言う前に、やるだけやらないとね」
ダディさん「おつです」
メープルシロップさんの遠吠え「スミマセン噛みイルビアイさんお願いできますか?」
イビルアイさんの遠吠え「早噛み気をつけて><
占いアイエス○が好み
んで霊orグレ抜きで。当然だっちゃん放置」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/20 21:20:43)
ダディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
跡部さん1 票投票先 → ふといホネさん
トッポさん2 票投票先 → ライオン先生さん
カラカラさん0 票投票先 → ダディさん
アイエスさん1 票投票先 → ライオン先生さん
ふといホネさん2 票投票先 → 跡部さん
だっちゃんさん0 票投票先 → ふといホネさん
ダディさん3 票投票先 → トッポさん
シニタイさん0 票投票先 → ダディさん
イビルアイさん0 票投票先 → ダディさん
ライオン先生さん2 票投票先 → トッポさん
メープルシロップさん0 票投票先 → アイエスさん
ゲームマスター「ふといホネさん、ダディさん、ライオン先生さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「GM恐ろしいほど重い。各自自己責任で投票するように」
シニタイさん今日はグレランにして
イビルアイさん「一人しか追加してないけどね>メープル」
ふといホネさん「挨拶挟んでからのCOは別に問題ないんだけど
様子見が長すぎるってのが問題 」
カラカラさんとまれ、だっちゃん吊っても旨みがないから、グレランだな。
アイエスさん「2−1だろ。一応役職残してグレランすっか?
ぶっちゃけ、俺はだっちゃん吊りたい」
ダディさん「グレランかな?占い両偽もありそうな気がしてきた」
跡部さん「まあいいや真狂ー真、真狼ー真
どっちも頭にいれて今日はグレランやな」
メープルシロップさん「なんかだんだん増えてきとるww」
ふといホネさん「狂か狼でしょっていう言い回しがもう偽でしかみてませんよ」
イビルアイさん「だっちゃん発言2つ挟んでるのね
メープル鉄板で良いんじゃないですか」
ライオン先生さん「うーん、だっちゃんさんが真に見にくいぞ・・。」
メープルシロップさん「3-1か?」
トッポさん「とはいえ挨拶からのCOは狂アピにしか見えない>だっちゃん」
カラカラさん「◆アイエスさん 「だっちゃんさん 「占いCO」
お前、朝起きてたじゃん」
ああ、主犯特定したわ。まあ最終日まで残して生きてたら吊り、でいいだろう。」
アイエスさん「あと、お前結果ないんだけど。お前が騙り役で噛んだの?>だっちゃん」
ふといホネさん「挨拶→早いですねからの占いCO」
跡部さん「だっちゃん明らか狂か狼でしょ
COの前に発言おもいっきりあるよ」
ライオン先生さん「まー昼のうちに出るならいいか。2−1ですね〜。」
ダディさん「だっちゃんは真みれないなー挨拶してるし」
イビルアイさん「結果張ってくれる?>だっちゃん」
アイエスさん「いや、寝坊はともかくだっちゃんはなんで出なかったの?
朝起きてたでしょ?」
トッポさん「これは正直寝坊仕方ないレベルっしょ
ここまでの早噛みは想定の範疇を超えているだろうし>寝坊いけない勢」
ふといホネさん「別にメープルさんは他にいないのを気にすることなくいないことを喜ぶ立場でしょうに」
メープルシロップさん「2-1かな」
ライオン先生さん「COおっそ!」
イビルアイさん「占い真もし潜伏してるなら出て。そのまま吊られるよりかは幾分マシ」
アイエスさん「だっちゃんさん 「占いCO」
お前、朝起きてたじゃん」
メープルシロップさん「い」
ライオン先生さん「ほいほい、霊能ね。メープルに囲いがないと見ていいかな」
ダディさん「とりあえずは、真でみたいが」
だっちゃんさん「占いCO」
跡部さん「1-1ね把握
この状態なら占いか狂欠けあるな」
カラカラさん「あ、もう一人いたか、無言が。」
メープルシロップさん「寝坊はよくないよ」
アイエスさん「役職は寝坊してもいいからCO絶対な。もはや出遅れとかどうでもいいから、占い師と霊能がいるならば必ず出ろ」
ふといホネさん「おはよう ハヤカミきたこれ」
シニタイさん「ごめん
寝坊しました」
カラカラさん「って、シニタイ○かよ。こりゃ占い初日くせえ。」
イビルアイさん「メッタメタ」
跡部さん「まあいいや
いまんとこ占い1やね、他は?」
シニタイさん霊能CO
トッポさん「◆ライオン先生さん 「あー、たしかに早いね。」
確かにとかそういうレベルじゃない気がするけどね。」
メープルシロップさん「ほかにいないのです?」
ライオン先生さん「霊能さんやら出ないの?」
アイエスさん「どう考えても早噛みです本当にありがとうございます。
メープルが騙り狼で噛んだんじゃね?」
シニタイさん「おはよう」
カラカラさん「うーんと、シニタイまだ起きてないな。
質問かっ飛ばされてたところだし、早噛みの主犯として吊るか。」
ダディさん「占い1?」
だっちゃんさん「早いですね。」
イビルアイさん「メープル真で良いんじゃない 出遅れは対応出来てなかったでOK」
ライオン先生さん「あー、たしかに早いね。」
跡部さん「この噛みいいのかww」
アイエスさん「つか、能力実行時間だったろ。噛み」
ライオン先生さん「カミングjはー?」
トッポさん「狼は早噛みダメだよ。」
ダディさん「早いな噛みが」
カラカラさん「早噛みだなこれ。」
アイエスさん「おはよう。噛み早くね?」
イビルアイさん「早いなんてもんじゃないですね」
だっちゃんさん「おはようです」
カラカラさん「は?」
ダディさん「おはよう!」
メープルシロップさん「おはようございますうらないCOシニタイさん〇」
ライオン先生さん「おはようございマンモス!モグモグ・・・ウマい!\テーレッテレー/」
跡部さん「なんか噛みはやくないすか」
イビルアイさん「はやかみえ・・」
跡部さん「おはよ」
トッポさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/20 21:14:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メープルシロップ <<<
メープルシロップさんの遠吠え「じゃあ噛みますね」
だっちゃんさんの独り言「さて、何ヶ月ぶりのプレイ、頑張ろう・・・。」
メープルシロップさんの遠吠え「じゃあ占い行きます」
メープルシロップさんの遠吠え「イルビアイさん占いCOしますか?」
イビルアイさんの遠吠え「潜伏しますね。●貰ったらそのままクタバリマス><」
ふといホネさんの独り言「5吊り3人外とか狼不利な気がする」
メープルシロップさんの遠吠え「おお」
イビルアイさんの遠吠え「よろしくー」
メープルシロップさんの遠吠え「イルイアイサーン」
ライオン先生さんの独り言「初日さん護衛したいよー」
トッポさんの独り言「GMさん大丈夫?
あ、チーズケーキが大好きです。」
メープルシロップさんの遠吠え「気づいてますか?」
ライオン先生さんの独り言「わーお!狩られないで狩る方だぜー」
メープルシロップさんの遠吠え「どうしますか?」
ダディさんの独り言「素村!」
メープルシロップさんの遠吠え「どうも」
アイエスさんの独り言「よし」
ふといホネさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/20 21:12:13)
ライオン先生さん「GMさんが突然死の危機・・・?」
ゲームマスター「にゃーおもい」
ライオン先生さん「ベビースター美味い」
だっちゃんさん「皆で楽しみましょう。」
イビルアイさん「よろしく」
メープルシロップさん「よろです」
ダディさん「よろしく!」
ゲームマスター「揃いました。おすきなおかしはなんで」
アイエスさん「よろしく」
カラカラさん「よろしくー」
ライオン先生さん「ガオー!頑張るぞ」
トッポさん「宜しくお願いします。」
跡部さん「おおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「揃いましたー一言どうぞ」
メープルシロップさん「おkです」
ゲームマスター「では21:07にそろえてください<ALL」
だっちゃんさん「灰色の人を各自の判断で投票>グレラン」
ゲームマスター「それで結構です。楽しんで行ってね<メープルさん」
メープルシロップさん「占い二人と霊能1人で合ってますか?」
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<シニタイさん」
シニタイさん「特定の役職を全吊りすること<ロラ」
ゲームマスター「そうか....うちだけか」
ライオン先生さん「自分はあまり気にならないかな。」
ゲームマスター「グレランの意味をお答えください<だっちゃん
ロラの意味をお答えください<シニタイさん
2−1の内訳をお一つお答えください。<メープルシロップさん」
メープルシロップさん「私は普通に動いてますが・・・」
ダディさん「問題ないかんじです」
だっちゃんさん「私は特に問題ないですね・・・。」
ゲームマスター「くそおもおいのはわたしだけか」
kariさんがシニタイに名前を変更しました。
kariさんがふといホネに名前を変更しました。
kariさんがイビルアイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアイエスに名前を変更しました。
メープルシロップさん「こんばんわ」
#tiwawamimiさんがメープルシロップに名前を変更しました。
kariさんが跡部に名前を変更しました。
kariさんがトッポに名前を変更しました。
#tiwawamimiさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:01:21)
kariさんがライオン先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカラカラに名前を変更しました。
ライオン先生さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:59:54)
イビルアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:59:45)
ゲームマスター「ごめんはじかれてた」
kariさんがダディに名前を変更しました。
だっちゃんさん「こんばんわ。よろしくお願いします。」
シニタイさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:56:46)
ダディさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:56:19)
だっちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:56:07)
ふといホネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:55:31)
アイエスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:54:48)
カラカラさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:53:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トッポさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:53:13)
跡部さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:52:49)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【17】<突然死回数:0>
村【27】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271st【132616番】初日狂人で村勝利
1272nd【132640番】初日狩人で村勝利
1273rd【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
1276th【132747番】初日村人で狼勝利
1277th【132757番】初日占いで狼勝利
1278th【132774番】初日占いで狼勝利
1279th【132783番】初日狂人で村勝利
1280th【132812番】初日狩人で狼勝利
1281st【132844番】初日村人で狼勝利
1282nd【132849番】初日村人で狼勝利
1283rd【132872番】初日村人で村勝利
1284th【132909番】初日村人で村勝利
1285th【132915番】初日狩人で村勝利
1286th【132944番】初日村人で狼勝利
1287th【132992番】初日占いで村勝利
1288th【133038番】初日村人で村勝利
1289th【133045番】初日狂人で狼勝利
1290th【133064番】初日占いで狼勝利
1291st【133093番】初日霊能で村勝利
1292nd【133096番】初日村人で村勝利
1293rd【133122番】初日狂人で狼勝利

初日先生の役職
村【23】
狩【7】
霊【1】
占【7】
狂【6】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る