過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
小説家
猫 ◆z8k1NRO1SQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひえぴた
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
中秋の月
四葉 ◆cloverZRIQ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばんこん
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(生存中)
 
 
敗北満タン
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホールズ
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
天狗の仕業
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こうさん
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(生存中)
 
 
WKMT48
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
嫌煙
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
飴ちゃん
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
イチロー鈴木
◆OpAjYUkoE2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハバネロ
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラグ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(生存中)
 
 
パミェンチ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
あらくれもの
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 100↑ 普通村 〜 133137番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パミェンチさん「それでは、ゆめゆめ 忘るる事 勿れ、と己が心に刻み付けつつ、
これにて失礼させて頂きます。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
パミェンチさん「私も、
◆ばんこんさん 「ハバネログレー戻しな」
この発言で「この方はいらない」と思っていたにも関わらず、
全く同じ要因により怯んでしまいました。>WKMT48さん」
WKMT48さん「ばんこんさんは常に吊り候補に入ってましたが指定しようとした瞬間のグレスケどーんで回避されましたその後は吊る気がおきなくなりました」
ひえぴたさん「2W1Fで吊り2(霊能結果的に)だったので、グレ指定のが〜とか言ってました。
けど霊界視点なので何とでも言えるのでつまりアレです。
霊界番長もんぷちたぁ私のことなのぜ!(;ω;)」
ばんこんさん「共有の会話とか見てると結構綱渡りだったけど
グレスケ貼ったのがでかかったかな」
天狗の仕業さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんお疲れ様です」
嫌煙さん「でもひえぴたが言ってるのはまんまこの村の状況でいわゆるグレからの柱による引き分け狙いだったんじゃないのか」
ゲームマスター「全員の赤確認。ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「霊界の話題をそのままひきずってた。すまんねぇ>嫌煙」
ひえぴたさん「下界を見守りながら発言してましたが、1W1Fで吊り2なら狐→狼の吊りで問題ないです!
すれ違い発言してたことが発覚しました///」
ゲームマスター「イチローとこうで狐狼で見てる時ならこう吊ったほうがよくね?
って話してた」
嫌煙さん「ああ、やっぱ想定してるケースが違ったか。
すまんね」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「◆ひえぴたさん 「イチローさんとこうさんで狼狐の組み合わせで見るなら、いっそグレ指定でも良いのでは。」

これを見てるなら狐だと思うほうを吊らないとダメ。吊り2しかない」

GMが言ってるのは吊り2でLW+狐の状況じゃないのか?

上のやりとりについて、ひえぴたに対して発言してたから
嫌煙のいうLW+狐の状況であってるよ
この村の状況とは違う話しててややこしくなってすまんね」
ホールズさん「村立て同村ありがとうございました。」
WKMT48さん「8から問答無用で占狩ロラしとけばよかったですかねはい」
嫌煙さん「わからん。俺が勘違いしてるのかも知れんけど」
飴ちゃんさん「奇数なら狐盾を考える進行もあるかもしれないけど、偶数進行だと結局最後まで残った占いが狼なのか狐なのか分からなくないかい?」
ホールズさん「4日目にわたしが吊られなければ勝ててた。ごめんねー」
嫌煙さん「いや、吊り2の状況で狐吊った結果こうなったじゃん
GMが言ってるのは吊り2でLW+狐の状況じゃないのか?
今回は2W+狐だったから吊り2の状況じゃ狼吊るしかない」
ひえぴたさん「改めて、村立て及び管理ありがとうございましたー
ログ読んできまっす!」
ひえぴたさん「ですね。吊り3時点でこうさん吊りが一番良かったように思いますー。」
WKMT48さん「すまんのう相方」
パミェンチさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ひえぴたさん「霊能結果が小説家さんでしか●が出てなかったので、イチローさんとこうさんで狼狐と見るなら吊りが足りてなかったです。
なので、吊り3時点でこうさん吊らなかった以上はグレ指定して、イチローさんかこうさんから狼COがあるか・・・なければ指定先吊りでいいのではと思ったのですけれど。
多分、吊り3時点でこうさん吊りが恐らく無難なのでしょうねぇ。」
ゲームマスター「オレの勘違いはいつもの事だ
わからんから教えてくれ>嫌煙」
敗北満タンさん「GM様村立てありがとうございます。
同村にはこんな不甲斐ない結果に終わってしまい申し訳ございません。」
嫌煙さん「やっぱその進行だよな>WKMT
ハイリスクハイリターンなので俺はあんま好きじゃない」
ゲームマスター「吊り3の時点で霊能真なら最大人外3
なので占いのこう吊って、イチローを真でも偽物でも吊って最終日来るか
これが一番よかったんじゃないかな」
中秋の月さん「ばんこんさん吊りたい気持ちMAXだったときに指定しときゃよかったんだなくそー。GMさん村たて感謝。相方さんどうもありがとう。」
WKMT48さん「GMさん村立ありがとうございました」
嫌煙さん「GMどっか勘違いして無いか」
パミェンチさん「共有者にただ反目するのみで、
代わりの吊り先をすぐに提示する事が出来なかったというのは、
心底、後手後手でございました。申し訳ございません。
説得力も皆無でございました。」
あらくれものさん「おつかれー」
敗北満タンさん「すべては唯一残った村がこうさん吊りに気づかなかったことでした。
ごめんなさい。」
WKMT48さん「一応こうさん最後吊り進行でしたので
確かに2wですから8人でこうさん吊れよというのもわかりますが
最終日に行くことよりこうさんを最後に吊る
(こうさん狐ならそこ吊りをあぶる発言で見分ける)
こんな感じの進行でしたが結局ばんこんさんは吊れないのですすみません」
天狗の仕業さん「共有は2人とも二日目に○もらいでもFOでいいと思いましたまる」
ゲームマスター「イチロー、こうで狐狼を見るならば
吊り2しかないので素直に狐吊り→狼吊りを狙うほうがいいんじゃない
2吊りを素直に人外狙いで。柱出るかもわからないし、LWかもしれないから>ひえぴた」
こうさんさん「しかし占い噛むとこんなに何もせずに勝てちゃうんだな」
小説家さん「楽して勝たせてもらって感謝。」
ばんこんさん「別に狐決め打ったわけじゃないぞ」
敗北満タンさん「はっきり言えばそれを言わないばんこんに少しなり考えることがあった気がした。
言っとけばなぁ。すまない。」
WKMT48さん「イチロー鈴木を全く噛まないのにやられましたね
まぁ狐決め打ってたなら」
嫌煙さん「無茶振りにも程があるwww」
ひえぴたさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
中秋の月さん「あぁ、狩人狐だったのにあえて噛まなかったのか。やるなぁ。
ハバネロさん吊りの日に占い吊っとくのが最善手だったかな。」
飴ちゃんさん「ばんこんさんはともかくこうさん吊れずに負けるのはないわぁ。」
ばんこんさん「吊れそうで吊れない位置狙いって言われたときビビったから吊った^^^」
小説家さん「村は、狼2残りが霊でわかるんだから、こうさんつりが普通じゃないか?」
天狗の仕業さん「お疲れ様でした」
WKMT48さん「どの吊り順でもばんこん吊れないので負けだったと思います
すみませんでした」
こうさんさん「ばんこんよく生き残れたなあ すごい
お疲れ様。」
敗北満タンさん「こうさん六日目に吊っておかないとダメだわ。
お疲れ様です。」
嫌煙さん「ばんこん生き残れ無さそうとか言ってスイマセンでした^^^^」
パミェンチさん「お疲れ様でした。」
WKMT48さん「相方すまんのぅ」
ひえぴたさん「お疲れさまでしたー」
小説家さん「おつかれ、お仲間。信じてたぜ」
ゲームマスター「狼陣営の底力を見た」
ばんこんさん「天狗狩人か」
飴ちゃんさん「共有さんは、占いに狐が「本線」だったの?」
WKMT48さん「お疲れ様でした」
ひえぴたさん「イチローさんとこうさんで狐狼で見るなら、霊能結果的に2W1Fだしグレ指定で狼柱が出るかどうか見るのでいいかな・・・とか思ったのですが、駄目です?>GMさん」
ばんこんさん「おつかれさん」
嫌煙さん「お疲れさん」
ラグさん「お疲れさま」
ホールズさん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(13/09/20 23:13:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
敗北満タンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敗北満タンさんを狙います。 >>> こうさん <<<
7日目の夜となりました。(13/09/20 23:13:02)
イチロー鈴木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イチロー鈴木さん5 票投票先 → こうさんさん
こうさんさん1 票投票先 → イチロー鈴木さん
ラグさん0 票投票先 → イチロー鈴木さん
敗北満タンさん0 票投票先 → イチロー鈴木さん
ばんこんさん0 票投票先 → イチロー鈴木さん
中秋の月さん0 票投票先 → イチロー鈴木さん
ホールズさん「なんでイチローさん妖狐は一切考えないのにこうさんさん妖狐は考えるのかな。不思議。」
小説家さん「こんな勝ち方になるとはおもわなかった」
嫌煙さん「狼も2残りなのに」
イチロー鈴木さん霊能真なら○○陣営さんおめでとうございました
パミェンチさん「ばんこんさんを吊るに到らなかった事が、心残りでございます。」
嫌煙さん「吊り2しかないのに狐吊ったらダメでしょ^q^」
ラグさん「あれ、昨日は「了解した!」って言ってませんでしたっけ」
ゲームマスター「明日4人なら狐は狐COするだろうけど」
敗北満タンさん「そういう問題じゃないな。
もうイチロー残せないんだよね。
最終日まで残す手順がない。」
小説家さん「狐は残り30秒ぐらいで狐COするだろう」
イチロー鈴木さん「だって指示に逆らって護衛してもGJだせばいいんでしょ?」
中秋の月さん「ぶっちゃけ両方狼だと思ってるけど、こう狐の場合も念のため
考えると、順序的にイチローさん先でしょうという相方との相談結果です。」
こうさんさん「ひとつヒントをあげると
俺は身内黒打ちが大好きです」
ゲームマスター「◆ひえぴたさん 「イチローさんとこうさんで狼狐の組み合わせで見るなら、いっそグレ指定でも良いのでは。」

これを見てるなら狐だと思うほうを吊らないとダメ。吊り2しかない」
ホールズさん「イチローさん妖狐COしてもこうさん妖狐でイチローさんと誰かで2wとか言い出して吊れない感じですね。」
小説家さん「まあ、こうさんつっても問題ない。明日、グレーかんで、イチローつればいい」
中秋の月さん「え、ここまで噛まれない上に2択はずしたかとか言っちゃうような
狩人信じないよ。なんか日記も噛み入ってなかったしさ。」
ばんこんさん「ん、こう狐とみてイチロー吊りなん?」
ラグさん「単純に両方狼な気がするのは安易ですかね」
パミェンチさん「私には、占い真狂狐という内訳が欠落しております。
故に、敗北満タンさんの発言が奇異にさえ感じられたのでございます…。」
敗北満タンさん「いや?ただ共有HOなら指定しないと共有吊れると思っただけ。>ばんこん」
ゲームマスター「ほぼ狼であろうこう吊り
死体なしならイチロー吊りでいいと思う」
イチロー鈴木さん「共有さんマジで俺吊るの? こうさん狐だと思ってるの? 」
敗北満タンさん「むしろこうさん狐でイチロー狼ならこうさん狐と告発したほうがいいんだけどね。
ない時点でお察しか。」
ひえぴたさん「昨日の時点でこうさん吊りせずにグレ削りでしたし」
小説家さん「ま、ままあ、おおおおれがつられたのと狂人かんだのは、はははんでだから」
ばんこんさん「イチロー狼なら敗北満タンの中身は何なんだ
指定欲しがったから役職ありかと思ったんだが」
中秋の月さん「こうさん狼じゃないなら頑張って死体なし出してください的な何か」
嫌煙さん「流石初手グレラン死の狼さんは言うこと違うッス^^」
ホールズさん「狼狐残り見るなら共有吊りでも良いんじゃないですかね」
小説家さん「まあ、100以上で共有の意見に流されるとはおもえないけど」
ひえぴたさん「イチローさんとこうさんで狼狐の組み合わせで見るなら、いっそグレ指定でも良いのでは。」
ゲームマスター「おっと。オレは偉そうに言える立場じゃない」
イチロー鈴木さん「こうさん狼じゃないんですか?」
飴ちゃんさん「残り8で占いに手を付けなかったのはなぜだろう?」
ゲームマスター「霊能真なら最大人外が3、吊り3の時点で出てる役職をどこか切らないとダメ」
ラグさん「◆WKMT48 「イチローは霊護衛
潜伏狩人は(もういないでしょうけど)私護衛」
と指定されてるので「2択でもなんでもない」のに」
小説家さん「普通はこうさんつりだろう」
中秋の月さん「こうさんは狐の可能性が0じゃないので、まーもうはっきり狼だろう
狩人を先でよろしく。」
飴ちゃんさん「狼勝利の瞬間である。
こうさん先に吊ればいいのに。」
ラグさん「「2択」ね、真狩人ならこの場合は言わない発言じゃないですかね」
イチロー鈴木さん「こうさん吊り」
ホールズさん「狩人妖狐読みで霊能柱とかそんな感じでひとつ」
小説家さん「共有すごいこというなー」
こうさんさん「あーそうなんだ
違う気しかしてなかったんだけどな」
パミェンチさん「共有者さん、お疲れ様です…。」
敗北満タンさん「こうさん先吊りしなかったのはミスだったようですね。
2W残りなら昨日吊りでもよかったわ。
最大人外2まで下げとく必要あるし。」
ばんこんさん「中秋●とか出されたときどんな気持ちでした?>共有」
中秋の月さん「じゃ、イチロー鈴木さん狼と見て吊ります。」
WKMT48さん「お疲れしましたぁ」
イチロー鈴木さん「2択はずしたか」
イチロー鈴木さん「2択はずしたか」
ラグさん「うん、分かってた」
中秋の月さんおはようー。分かってたと思うけど共有CO
ゲームマスター「◆中秋の月さんの会話 「こうさん狐は0じゃないよね、確かに。
狩人→こうさんで規定路線か。吊り増えなきゃな。」

吊りたんねーぞ」
ばんこんさん「おは亮子」
ラグさん「ハバネロ○」
こうさんさん「占い結果:敗北満タン黒」
敗北満タンさん「おはよー」
イチロー鈴木さん「ラグ護衛」
7日目の朝となりました。(13/09/20 23:07:36)
WKMT48さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WKMT48さんを狙います。 >>> こうさん <<<
WKMT48さんの会話「まぁ狩が狐で2残り負けはそれはそれで狼狙って吊れなかったんだからしかたないでしょう」
小説家さん「それは相当奇策脳でないとやれないとおもう」
中秋の月さんの会話「WKMT48さんにメンバー考えてないって言われた思い出は忘れません…!」
ゲームマスター「村は引き分けにするかの選択を狼に与えてるから
それはしないように、こう→イチローで吊ったほうがよかったきがするな」
嫌煙さん「昨日の夜から共有間ではばんこんは存在してないことになってるんじゃないかってくらい話に出てこない」
ばんこんさんの遠吠え「ああ」
ハバネロさん「おつかれさまでした」
こうさんさんの遠吠え「詰んでなくね?イチロー狐なら敗北共有でも」
中秋の月さんの会話「こうさん狐は0じゃないよね、確かに。
狩人→こうさんで規定路線か。吊り増えなきゃな。」
WKMT48さんの会話「あれな、真アピは2日目お互いに共有狙って吊るって言ってた事ね
そこアピで大丈夫なはず」
敗北満タンさんの独り言「イチロー吊りは確定してないけどそれでええやん。
これ村勝ち最悪なくならないか?」
ホールズさん「こうさんさん先吊りで良いと思うんですけどねー」
WKMT48さんの会話「こうさん狐なら狩ー敗北で狼ではなかろうか」
中秋の月さんの会話「おっけ、狩人吊るね。しかし共有COしても良かったかもだなー、昨日。
どうせ誰も対抗しないだろうけど。」
ばんこんさんの遠吠え「敗北共有ならもう出てるはずだろ詰んでるんだから」
こうさんさんの遠吠え「中秋も敗北も違う気しかしないんだけどなー
まあいいやwkmt噛み」
ゲームマスター「共有噛みでイチローが共有COすれば面白い」
イチロー鈴木さんの念話「これ死体なしでなければ村引き分け以下確定?」
WKMT48さんの会話「いや狩人もう死んでると思う」
WKMT48さんの会話「こうさん狐もあると思うんだわな」
イチロー鈴木さんの念話「ラグ護衛」
中秋の月さんの会話「まーGJ出れば即死の局面でわざわざあんなとこ噛むなんて、大分苦しいよな。」
WKMT48さんの会話「多分明日私が噛まれると思う
死体無しがなければ狩人吊り」
こうさんさんの遠吠え「狩人いたら昨日出てるだろうと思うけどね」
パミェンチさん「村人さん…お疲れ様です。」
飴ちゃんさん「厳しい。」
ばんこんさんの遠吠え「中秋じゃないの?」
WKMT48さんの会話「いや10→8→6まで噛まれない狩人は狼と見て吊ってよい」
WKMT48さんの会話「ほんでやたらこうさん吊りを押すのが敗北満タンである」
こうさんさんの遠吠え「いや共有噛むけど
候補 中秋 敗北 残りイチローだけやで」
中秋の月さんの会話「でも、狐なら護衛指定先が噛まれるだろうし、普通に狩人が狼なのでは?
その場合、占い吊って護衛指示の方がお得じゃなかろうか。」
ホールズさん「村負けが確定の瞬間です。」
WKMT48さんの会話「うん狩人いなくてこうさんーイチロー鈴木で狼
狐 知らん 天狗のとかホールズで吊れてたらいいねぐらい」
中秋の月さんの会話「あぁ、やっぱり吊りたいよな、あの狩人。」
ばんこんさんの遠吠え「噛んだらわかるぜ(ニッコリ」
ゲームマスター「おつかれさん」
敗北満タンさんの独り言「こうさん先吊りのイチロー明日吊りでよくね?と今更思った。」
ばんこんさんの遠吠え「共有噛めたらイチロー狩人 噛めなかったらイチロー狐」
WKMT48さんの会話「私噛まれると思うけど」
中秋の月さんの会話「もう共有見えてるだろうね、村には明白に。
狩人が狼のケース、考えた方がいいかな。」
WKMT48さんの会話「んー明日さ、狩人吊ってもらえんかね」
こうさんさんの遠吠え「あれこれ共有どこ」
6日目の夜となりました。(13/09/20 23:04:13)
ハバネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イチロー鈴木さん0 票投票先 → こうさんさん
こうさんさん1 票投票先 → ハバネロさん
WKMT48さん0 票投票先 → ハバネロさん
ラグさん0 票投票先 → ハバネロさん
敗北満タンさん0 票投票先 → ハバネロさん
ハバネロさん6 票投票先 → 中秋の月さん
ばんこんさん0 票投票先 → ハバネロさん
中秋の月さん1 票投票先 → ハバネロさん
パミェンチさん「しかし、昨日の敗北満タンさんからは、
こうさんさん狐さんの可能性まで追っていると言う姿勢がありあり窺えました。
そこが、さほど人外さんとは思えないと見て、消去法によりばんこんさんに
捨て票させて頂きました…はい。」
嫌煙さん「俺もここでこうさん吊る進行の方が好み
今日吊らないのは狩人真の目を残すと言うよりも、こうさんを最終日の吊り先に固定する進行に見える」
敗北満タンさん「真狂狐をまだ考えてる。
嫌煙噛む意味がな」
ホールズさん「共有吊られは見てみたいです。」
WKMT48さん敗北満タンはさ、最初から真狂狼の噛み切りとかは見てないのん?
イチロー鈴木さん「了解した!」
中秋の月さん「なんか身内票って連呼されてた割に誰も身内票してなかったんだなーしかし。」
ゲームマスター「こう吊り→イチロー吊り
最終日くればいいな。でいいと思う」
小説家さん「明日、○系かんで、こうさんつって、最終日にイチローつるかなー」
ハバネロさん「わざわざ吊り2@2にする意味がない
ここは狼ってのは吊り1でつりゃいいが」
敗北満タンさん「こうさんの吊りが明日なのはほぼ確定。
ここまで狼見つからないとなると案外狼ある気もしてきた。」
WKMT48さんイチローは霊護衛
潜伏狩人は(もういないでしょうけど)私護衛
嫌煙さん「これさあ、WKMT噛んでからばんこんが共有COしたら中秋の方が吊られるんじゃね」
パミェンチさん「実は昨日の時点で私が吊りたかったのは敗北満タンさんか、
ばんこんさんかのいずれかの方でございました。」
ばんこんさん「こうが何言ってるのか分からなかった」
小説家さん「俺ならそうする。仮に狩人でも」
ラグさん「「俺が銃殺したんだ!」って言いたいのでしょう」
敗北満タンさん「状況は余裕ないけど中秋見る余裕くらいならあるから問題ない。」
ゲームマスター「イチロー残して噛ませるつもりなのか」
WKMT48さんんじゃハバネロを吊ります
小説家さん「私の年収が53万です。くくく」
ハバネロさん「ひえぴたは食われてる」
中秋の月さん「その通りなんだが、私視点噛まれ占いの囲いが0なことが
判明したからすっきりしたのさ。>敗北満タンさん」
WKMT48さん「一番やる気あって護衛入ってるかもしらんかったから>こうさん」
ハバネロさん「あるわけねーじゃん」
ホールズさん「良い加減共有出しなさいよwwwwwwwwwwww」
こうさんさん「ひえぴたが噛まれなかった理由を説明できる奴してくんないかな」
ハバネロさん「余裕なくなってからじゃ吊れなくなるところだから」
ゲームマスター「小説家さんもやっぱり一味違うなぁ。憧れるなぁ」
中秋の月さん「んー、狐処分とみて占い吊るのもありな気がするけど。
グレーでいえばハバネロさんかな。一番発言が薄いし。」
敗北満タンさん「いいよ。中秋吊りは意味がない。
ばんこんハバネロ、敗北満タンでランするのが吉」
天狗の仕業さん「天狗の仕業じゃ仕方ないですからね」
WKMT48さんそれではハバネロCOありますか?
イチロー鈴木さん「共有2、○1 狩1 グレ3 偽占い1 3吊り2噛み」
パミェンチさん「…あや…。>共有さんに誘導
…ああ…。>狩人さん吊られ」
ラグさん「イチローの中身はともかく(噛まれるかもしれないし)
最終日に敗北満タンとばんこんさんの2択になるような形がやりやすいんじゃないかなーとか」
敗北満タンさん「中秋はそこ気にするところじゃないとは思うんだが。
というか狼だと思っても明日以降だね。」
ばんこんさん「中秋吊りって言う人多いけど何とみてだ?」
ゲームマスター「吊り3で噛まれない狩人残して占い吊り、明日死体なしでもイチロー吊りでいいだろうね」
嫌煙さん「村「天狗が悪い」
狼「せやな」
狐「せやせや」」
ハバネロさん「中秋吊りが妥当」
中秋の月さん「よかったー、パミェンチさん狼じゃなかった!!」
こうさんさん「今夜敗北満タン占い」
敗北満タンさん「こうさんはまだ吊れないな。
2Wほぼ生存確定だし。」
中秋の月さん「おはよう」
WKMT48さんみなさん3:30までに誘導してください
そっから指定します
ばんこんさん「共有指定に逆らってまで俺に投票するなら
ちゃんと誘導あるんだろうなってツッコむつもりだったのに
噛まれたらおれが黒くなる」
ハバネロさん「おはよう」
小説家さん「霊界表示村で、霊界から指示して間違ったこと言ったことないし。俺」
パミェンチさん「お疲れ様です。」
敗北満タンさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさん」
ラグさん「あらくれもの○」
ばんこんさん「おは亮子」
こうさんさん「占い結果:中秋の月黒」
イチロー鈴木さん「WKMT48護衛!」
ゲームマスター「ひえぴたは悪くない。天狗が悪い>ひえぴた」
6日目の朝となりました。(13/09/20 22:58:39)
パミェンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パミェンチさんを狙います。 >>> こうさん <<<
WKMT48さんの会話「まぁでも小説家もねぇ」
WKMT48さんの会話「狂人濃厚のところを」
WKMT48さんの会話「狼が狂人吊りに行きますか?」
敗北満タンさんの独り言「ばんこん吊りてぇ・・」
ゲームマスター「霊界から全てを見渡し指示を出す、初手吊られの狼さすがっすね>小説家
自分、虎先輩のファンなんでクズな部分も全部あこがれるっす!>嫌煙」
中秋の月さんの会話「初日嫌煙投票者がやたら残っちゃったなぁ」
ラグさんの独り言「共有はそこかな、今日の反応的に
いや共有探そうとしたわけじゃないけど、チェックしたところが共有ぽいというだけの話で」
ひえぴたさん「霊能護衛なら泣かない!狼護衛されてたならもっと精進します・・・w」
WKMT48さんの会話「そうだねぇでもすぐ噛めないのかもどうだろわかんないのぅ」
小説家さん「まあ、GMみていてくれ。狼が勝つところを。」
中秋の月さんの会話「真狩人ならイチローさんが死ぬとこだな、ちなみに。」
嫌煙さん「こうさん→イチローの順で吊りじゃね」
こうさんさんの遠吠え「じゃとりまパミェンチ噛んでみよっか」
パミェンチさんの独り言「あらくれものさん、お疲れ様です。
貴方を吊らせないためであれば、代わりの吊り先を提案するべきでございましたね…。」
WKMT48さんの会話「ハバネロ以外に吊る気がおきないし、パミェンチが狼はチトつらいねぇ」
敗北満タンさんの独り言「というか飴ちゃん噛まれてるしオレ吊りだと思ってた(´・ω・`)」
天狗の仕業さん「三日目にステを始める狩人なんているわけがないし、いたとしても二日目にひえぴたさん護衛してないし」
ばんこんさんの遠吠え「おっけー」
WKMT48さんの会話「いや別に囲う囲わないは関係ないっしょ狼噛み切り路線なら
囲わないなら〜って事言うと逆に○じゃないほうが怪しくなりますもんね」
こうさんさんの遠吠え「俺としては放置してパミェンチ噛みたいけど」
嫌煙さん「おいおい、そんな誉めるなよ>GM」
中秋の月さんの会話「あぁまぁさすがにノイズになりつつあるしここらが死に時ではないか。」
イチロー鈴木さんの念話「WKMT48護衛!」
小説家さん「自分ならイチローは放置だな」
ばんこんさんの遠吠え「中秋かパメンチかみたいなら1回放置でもいい」
敗北満タンさんの独り言「なお、狩人っぽい雰囲気を出してる割に、狩人ではないという人外っぽいオレがいます。」
中秋の月さんの会話「発言だとハバネロさんかな。騙り狼は通常あそこじゃ囲わないけども。」
こうさんさんの遠吠え「まあぶっちゃけどっちでもいいか
イチローどうする?放置する?」
あらくれものさん「全体的に外れていましたが超許します。おつかれ」
小説家さん「く、くずじゃないもん!」
WKMT48さんの会話「ひえぴた真でいいよもう」
WKMT48さんの会話「どうだろわかんねぇてか噛み先が相方以外ないねぇ」
中秋の月さんの会話「パミェンチさん狼だったら泣くレベル。ないと思うけど。」
ひえぴたさん「死体蹴りしてるように見えて、あたしも狩人投票してるので手厳しいですwww
GMさんのおにちくー!」
敗北満タンさんの独り言「どうせ次は指定だろと。
俺に指定来るかと思うね。
共有の性格上。」
中秋の月さんの会話「なんかセンサー斜めでごめんね。あれが狼のCOなら良いんだけど。
ここで霊能が噛まれた時の対応が若干面倒かなー。」
ゲームマスター「ほんと、霊界に居る狼陣営は素敵なクズ共だなぁ」
ばんこんさんの遠吠え「イチロー共有・・・?素直に出た方がマシだったと思うよ」
飴ちゃんさん「残り吊り3、人外3と。」
WKMT48さんの会話「もうハバネロしか吊るとこないね」
こうさんさんの遠吠え「イチロー共有はあると思いますか」
ばんこんさんの遠吠え「パミェンチは共有ではないな」
WKMT48さんの会話「吊れてる気がしないよハニー」
ゲームマスター「おつかれさん」
イチロー鈴木さんの念話「WKMT48護衛!」
5日目の夜となりました。(13/09/20 22:54:07)
あらくれものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イチロー鈴木さん0 票投票先 → こうさんさん
こうさんさん1 票投票先 → あらくれものさん
WKMT48さん0 票投票先 → あらくれものさん
パミェンチさん0 票投票先 → ばんこんさん
あらくれものさん7 票投票先 → ハバネロさん
ラグさん0 票投票先 → あらくれものさん
敗北満タンさん0 票投票先 → あらくれものさん
ハバネロさん1 票投票先 → あらくれものさん
ばんこんさん1 票投票先 → あらくれものさん
中秋の月さん0 票投票先 → あらくれものさん
ゲームマスター「◆ひえぴたさん 「負け惜しみもいいですね、流石駄メロスさんです」

ひえぴたちゅんきびしーなぁ」
小説家さん「初日に狼を吊らせておいて、村を油断させる作戦がうまくいっているようだ。くくく」
パミェンチさん「身内票の可能性を説いてたんだよ。」
ラグさん「細かい指示は基本共有に任せた方がgdらなくていいですよ」
敗北満タンさん「共有のほうでお願いします。」
イチロー鈴木さん「>共有」
WKMT48さん「なんやねんもぅww」
天狗の仕業さん「真の実力者は三日目にトラブルが起きても、二日目の遺産と三日目に残した発言だけで生き残ります()」
ひえぴたさん「護衛指示もいいですね、流石冷凍みかんさんです」
イチロー鈴木さん「了解した」
パミェンチさん「昨日も言ったけど、あらくれものさんは自分の貴重な非狼要素である筈の
小説家さん投票を、自分から台無しにしてまで」
ばんこんさん「じゃあ共有指定で」
中秋の月さん「初手狼投票してるのに疑われまくられてる私に謝れー!>イチローさん」
敗北満タンさん「イチロー霊能護衛潜伏狩人共有護衛。
共有噛まれてたらもう狩人COはできない。
これでいいんじゃね?」
ばんこんさん「潜伏が居たらWKMT護衛
そいつ噛まれたらCO禁止で」
WKMT48さんイチローはWKMT48護衛
潜伏狩いるならラグ護衛でおなしゃす
ばんこんさん「霊護衛でいいんでないの?」
あらくれものさん「今回の指定はどちらも小説家投票者ですので、共有は狐処理をしたいのでしょう」
イチロー鈴木さん「せっかく初手で●吊ったのに指定されるなんて」
WKMT48さん「せやで」
嫌煙さん「イチローと敗北吊りたいって言ってたのにあらくれに変えるのか」
中秋の月さん「狐が吊れてりゃいいけどね。キープしても大体狼が吊れないこの悲しさ」
ラグさん「揚げ足取りみたいなこととか趣味なので、気にしないでください」
パミェンチさん「狐狙いだよね、勿論?>WKMT48」
敗北満タンさん「イチローに護衛先を提示すべき。
あと、潜伏狩人にも。」
イチロー鈴木さん占い噛まれ 占い噛まれ ○噛まれです
あらくれものさん「じゃ、寝ます」
WKMT48さん「あらくれもの乙ぅ」
WKMT48さん「別にいいよイチローが狩COした
その事実だけで」
パミェンチさん「言った傍から。」
ホールズさん「ばんこんさんを吊れずに負けそうな気が凄くする」
あらくれものさんあらくれものであり無職です。おやすみなさい
嫌煙さん「そこは赤くなってたんだから素直に傷ついとけよ>くらま天狗」
飴ちゃんさん「狐に指定飛んだ。共有GJだな。」
パミェンチさん「あらくれものさんを【狼狙い】で吊ったりしなければ
何でも良いよ」
ラグさん「噛まれ」のところ何も書いてないんですがそれは
ハバネロさん「ハバネロはこうさんのあとに残しておくとこだよ」
ゲームマスター「◆天狗の仕業さん 「GMが三日目に吊られた私に言及すらしないのを見て立ち直れないレベルで傷付きました」
虎ぶっただけなので、本気じゃなかったんですよね!?
責めるわけないじゃないですか〜」
あらくれものさん「次の指定をどうぞ」
中秋の月さん「あぁ、センサーの方向がろくでもない…悲しい…。」
ひえぴたさん「狐に指定!明日こうさん吊りしてくれるならいい感じです。」
WKMT48さんんじゃあらくれものCOあります?
飴ちゃんさん「お疲れ様です。
身内を考えずに吊っていけば狼には勝てますね。」
小説家さん「お仲間なら、ここでイチローが狩人COしても食わないだろう」
イチロー鈴木さんリードオフマンイチローの打撃日記

2日目【こうさん】を護衛 【】が噛まれ
嫌煙は護衛なしで勝手に生きることを決めたようだし、ひえぴたはまじめ過ぎて逆に狼にみえるのでこうさん護衛するよ!
3日目【こうさん】を護衛 【】が噛まれ
ひえぴたは●に投票してるのに霊能を噛まないで対抗が噛まれてる。これは狼ですね。こうさん護衛継続でよさそう。
4日目【ラグ】を護衛 【】が噛まれ
ひえぴた真だったすまない。あとは霊能護衛、共有護衛でがんばる
5日目【】を護衛 【】が噛まれ
イチロー鈴木さん狩人CO
ばんこんさん「あらくれ>イチロー>ハバネロ>他」
イチロー鈴木さん「ひえぴたの○が2つ共有が2 霊能が1 吊りが4 4グレ1偽占い 」
あらくれものさん「私だったらハバネロにしてた」
ばんこんさん◆あらくれものさん  「真狂狼-真でこの噛みをする場合、狼の位置は中秋の月あたりです」
◆あらくれものさん  「漂白噛みという単語は嫌いですがこの村では有効です」
「漂白噛み」などの単語を並べてグレーよりも暫定○に目を向けさせている位置
実は暫定○には何もいなくて無駄吊り(グレーも狭くならない)させたいのかなっと

◆イチロー鈴木さん  「こうさん狼COしますか? 狐COしますか?」
こうを吊る場面でもないのにこうの中身を知りたがった位置
突き詰めればボロが出そうな感じ

◆ハバネロさん  「中秋、ホールズラン」
◆ハバネロさん  「ホールズ吊っていいんじゃない?」
特に理由なく吊りたい先だけ誘導しおる
こうの○をもらったとたん発言が激減

◆敗北満タンさん  「共有はFOもしくは指定で。
グレランで相方吊り上げたくないでしょ?」
指定を欲しがったので何かしら役職ありそうな感じ
別に人外目というわけではないが・・。
あらくれものさん「あ、そこはセンスがない」
WKMT48さんイチロー鈴木COありますか?
中秋の月さん「みるみる。>ばんこんさん」
ゲームマスター「◆嫌煙さん 「下界で弱かった奴が霊界番長してこそ盛り上がるってもんだろ!なあGM」
◆小説家さん 「霊界番町こそ、愉悦」
^^^pq^p^qp^qp^qp^qp^q」
敗北満タンさん「そっちから噛むのかちょっとわけわからない
が、まあいいや。全員噛んで囲い候補ゼロにするか狼が実は1匹残っているから残るかとかは後でみんなが考えてくれます。」
あらくれものさん「どうぞ」
パミェンチさん「昨日言うべきだったけど
占い噛み切るって噛み筋なら
囲い噛みはあっても、ハバネロさん狼は無いと思う」
中秋の月さん「イチロー鈴木さん吊りたいな。必要ないのに偽占いに絡むのは
大体人外さんですよ。」
ばんこんさん「即投票してシコシコ書いたグレスケ見る?」
天狗の仕業さん「GMが三日目に吊られた私に言及すらしないのを見て立ち直れないレベルで傷付きました」
WKMT48さん「指定していきますね」
ハバネロさん「では中秋吊り」
ハバネロさん「おはよう」
ばんこんさん「おは亮子」
中秋の月さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
パミェンチさん「おはよう」
こうさんさん【結論:パミェンチ】

根拠
暫定白2択のうち身内がないほう
小説家さん「霊界番町こそ、愉悦」
イチロー鈴木さん「嫌煙の○噛み」
ホールズさん「何でどこが共有なのかなんて村が考えにゃならんのか」
ラグさん「ホールズ○」
敗北満タンさん「おはよー
こうさんの中身がわからない以上LWになった場合こうさんを吊るタイミングがわからない。
狼と狐の判別がつきにくいから。
こちとらなんで狐確定で見てるのかよくわかってないし。」
こうさんさん「占い結果:パミェンチ白」
イチロー鈴木さん「イチロー鈴木です。どうぞよろしく。」
5日目の朝となりました。(13/09/20 22:47:33)
飴ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飴ちゃんさんを狙います。 >>> こうさん <<<
中秋の月さんの会話「世の中そんな風に全部うまくいけば良いのにな!」
嫌煙さん「下界で弱かった奴が霊界番長してこそ盛り上がるってもんだろ!なあGM」
天狗の仕業さん「なお、二日目に挙げた三人の中に狐が含まれていないという批難は受け付けません」
中秋の月さんの会話「まぁグレーだからね私の立場w」
WKMT48さんの会話「残り3吊りで1w1fを吊り最後にこうさんを吊るそうしよう」
WKMT48さんの会話「いやもう狩人に読ませるべき
護衛指示は出すべきじゃない」
敗北満タンさんの独り言「わざと伏せている以上多分あの三人の中に共有がいるんだろうけどさ。」
小説家さん「大丈夫だ。狂人、勝てる。仲間を信じるんだ!」
中秋の月さんの会話「共有護衛してねーって言ってみたんだが、そもそも狩人が死んでる可能性もあるしな。」
ゲームマスター「噛まれて死んだ真占いが謙虚で
初手吊りで死んだ狼、噛まれて死んだ狂人が横柄な態度を取る霊界
素敵ですね^^pq^pq^pq^pq^^qp」
敗北満タンさんの独り言「まあ今日は共有噛みでしょう。
共有噛んで相方出したいところなんじゃないかな。」
こうさんさんの遠吠え「そうよ」
ばんこんさんの遠吠え「らじゃー」
ばんこんさんの遠吠え「ああ、嫌煙○か」
こうさんさんの遠吠え「うん」
ばんこんさんの遠吠え「噛みはお任せするけど雨ちゃん?」
天狗の仕業さん「狐なんて役狙いで票をぶち込んでおけば4回の吊りの中で1回ぐらい吊れるでしょう。天佑を信じて投票せよ」
WKMT48さんの会話「霊偽を追える展開じゃないねぇ」
中秋の月さんの会話「とか言ってたら噛み合わせENDかなー。」
ばんこんさんの遠吠え「さすがに明日あたりヤバいけど」
ばんこんさんの遠吠え「吊れそうで吊れないだろw」
中秋の月さんの会話「ばんこんさんはさっさと吊りたかったけど、ここにきて吊りづらくなった感じ」
小説家さん「まあ、状況は悪くない」
嫌煙さん「お?
ばんこんがこの先生きのこる道が出てきた」
WKMT48さんの会話「霊が抜かれるかどうかって話だけどね
1GJがかなりでかい状態」
こうさんさんの遠吠え「意見ないなら飴ちゃん噛むけども」
ひえぴたさん「占った先なのに吊れてしまいました(・ω・`
小説家さん投票者でも、共有からの1票貰いは占うべきじゃなかったということですね。」
WKMT48さんの会話「いや明日から指定する」
中秋の月さんの会話「こうさんは8人で吊りで良いと思っている。」
ゲームマスター「おつかれさん」
中秋の月さんの会話「指定吊りしてくれたりとかしない?」
WKMT48さんの会話「イチローと敗北満タンか」
敗北満タンさんの独り言「やばい、明らかにオレ狐の動きしてる気がしてきた。」
ひえぴたさん「真狂噛み切りで1手浮いてはいるのでどうにかならないかな、なって欲しいなぁ・・・。」
WKMT48さんの会話「残せない
こうさん視点銃殺起きてないとおかしいだろう」
中秋の月さんの会話「イチロー鈴木さんがすごいひっかかるんだよね。
偽確定してる占いに絡んでるところとか。」
嫌煙さん「私には狐だけピンポイントで吊るスキルは無いので尊敬します^q^」
ホールズさん「おつかれさまでした。」
こうさんさんの遠吠え「どこ噛みたい?」
4日目の夜となりました。(13/09/20 22:43:27)
ホールズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イチロー鈴木さん1 票投票先 → ばんこんさん
こうさんさん0 票投票先 → 敗北満タンさん
ホールズさん4 票投票先 → ばんこんさん
飴ちゃんさん0 票投票先 → 敗北満タンさん
WKMT48さん0 票投票先 → ホールズさん
パミェンチさん0 票投票先 → ばんこんさん
あらくれものさん0 票投票先 → ハバネロさん
ラグさん0 票投票先 → ハバネロさん
敗北満タンさん2 票投票先 → ホールズさん
ハバネロさん2 票投票先 → ホールズさん
ばんこんさん3 票投票先 → ホールズさん
中秋の月さん0 票投票先 → イチロー鈴木さん
天狗の仕業さん「狐を役狙いで吊ればよかろうなのだ。それに占い候補が一人でも死んでいるなら、狙わないとじり貧」
嫌煙さん「全部役職吊ってたら4回に1回くらい狐勝ちになってそう」
WKMT48さん「おうかみつるよ」
ハバネロさん「中秋、ホールズラン」
あらくれものさん「甘噛みでお願いします」
飴ちゃんさん「潜伏狼吊ったら何が難しいのか詳しく。」
敗北満タンさん「○も同じだ。
噛ませろ。それでいいよ。」
イチロー鈴木さん「パミェンチ 飴ちゃん 中秋 除き、了解 ようするに真の可能性のある占いの○ね」
パミェンチさん「狼に 噛ませろ」
あらくれものさん「漂白噛みという単語は嫌いですがこの村では有効です」
パミェンチさん「あらくれものは 噛ませろ 噛ませろ」
敗北満タンさん「こうさんの中身がわからない以上>飴ちゃん」
天狗の仕業さん「何言っているんですか、吊りは全て役狙いです。無職を狙うのは敗北主義です」
こうさんさん「飴が狼だったら最初に嫌煙は噛みにいかないのと
あと全員の話を見た上でどっちが真っぽく見られてるか見た上で言ってる>中秋」
中秋の月さん「気に障らないという理由で、悪手な吊りをするのは感心しないな。
ま、村人なんだろうからこれ以上は関わらないけど。>パミェンチさん」
ホールズさん「漂白噛みとか追う気にならないね。」
ばんこんさん「中秋含めないんならそいつが共有なんだろ」
飴ちゃんさん「敗北さんが何を言っているのかいまいち。」
パミェンチさん「中秋の秋吊りたいのになー」
ラグさん「昨日の時点で身内票を考えるのは確かに早いけど、「完グレの中での小説化投票の割合」も結構高かったので、ほんのちょっぴりの差があるだけ」
あらくれものさん「真狂狼-真でこの噛みをする場合、狼の位置は中秋の月あたりです」
WKMT48さん「占い噛み切られた後の発言、噛み切られる前の発言色々見て村人力を見せましょう」
敗北満タンさん「いや、正直こうさん狼の可能性もある以上潜伏狼吊っても難しいけどな。」
ひえぴたさん「狂人から先に噛まれた理由を考えて、狂人の投票先に投票してしまいました。
結果的に自陣営の首を絞めてしまったようです(・ω・`」
中秋の月さん「すごい疑問なんだけど飴ちゃん狼の線は追う気ないの?まぁ偽なんだろうけどさ。>こうさん」
イチロー鈴木さん「こうさんはまだ闘志が残ってるようですが、ただのノイズでしょうね」
ばんこんさん「ああ、いたわ
ごメンチ」
WKMT48さん狩人生きてたら負担かかるけど頑張って生き延びて
パミェンチ 飴ちゃん 中秋を抜いてグレラン
嫌煙さん「小説家●なのに役持ち狙ってもしゃーなくないか
村だけど残って欲しくないところを狙って吊りたい」
ホールズさん「アンタが嫌とか知らんよ >中秋の月さん」
パミェンチさん「◆中秋の月さん 「共有はそこなら別に出なくても良かったんじゃない?
どっちにしろグレランしかやることないんだし。」
ひえぴたさんからの○貰い?関係無い
貴方が一番、「いらない」発言をしてくれたんだから」
ばんこんさん「ところでラグって起きてる?」
敗北満タンさん「とりあえずまずはなぜ昨日身内票を見たやつがあんなにいたのかよくわからなかったのだが」
ラグさん「こうさんの結果についてはそこまで霊結果が必要な位置じゃないんじゃね?」
パミェンチさん「◆あらくれものさん 「霊能を噛まなかった時点で身内票も考慮しましょう」
狼に投票という自分の折角の○要素を自分から台無しにしに行ってる
狼なら凄い勇気があるなって思った 故に貴方狼は考えて無い」
あらくれものさん「こうさんの中身がなんであろうと、今日潜伏狼を吊ればほぼ勝てます
頑張ってください」
こうさんさん「仕方ねえなあ ひえぴたの白だけ占うけど噛み合わされても文句言うなよ」
ばんこんさん「ハバネログレー戻しな」
中秋の月さん「ホールズさんは発言的に無職っぽいかな。
ただ、それならそれでわざわざ非狩っぽい発言することないのにと思う。
自分が投票してて、身内票連呼するのって、それはそれで嫌だ。」
敗北満タンさん「霊能がそれまで生きてたらそれでもいいですね。>8で吊る」
飴ちゃんさん「狐があるから残り8なんじゃないか?>敗北さん」
ホールズさん「いきなり何の話なの? >バミェンチ」
WKMT48さん「なんでこうさん吊りたいの?>ホールズ」
イチロー鈴木さん「ひえぴたが●に投票してくれた真占いで進行していけばよかろう」
敗北満タンさん「こうさんはいいんですよ。
6で吊りましょう。
狐もありますし。」
WKMT48さん「残り8とな」
天狗の仕業さん「嫌煙投票者から投票しておけばいいと思いましたけどね、三日目の昼には
占い吊りを急ぐ連中なんてのはだいたい役もちです」
ハバネロさん「ホールズ吊っていいんじゃない?」
飴ちゃんさん「こうさんさんは残り8人で吊ればいいよ。」
パミェンチさん「ホールズさんは二日目にWKMT48さんが投票していた
つまり放っておいても吊れるところ そんなところに構っていては
いけない 時間の無駄って思った」
敗北満タンさん「共有はFOもしくは指定で。
グレランで相方吊り上げたくないでしょ?」
ばんこんさん「おや、さすがに100戦もすると「こう吊ろう」とか先走る奴いないんだな」
パミェンチさん「まずイチロー鈴木
◆イチロー鈴木さん 「嫌煙て共有なんじゃないの? と夜の間に思った」
明らか村陣営ならいらない発言、って思ったけど
狼にしてはあまりに露骨過ぎると思った」
ホールズさん「そしてこうさんさんが明日も確定銃殺を出さないなら吊って色を見ましょう。」
あらくれものさん「こうさん降参!なんちゃって!」
パミェンチさん「小説家投票者を精査した」
飴ちゃんさん「グレラン続行。」
中秋の月さん「一応、霊能真と見ての占いキープグレランでいいと思う。
狩人は共有でも護衛しときゃいいよ。」
あらくれものさん「これが天狗の仕業…か…」
ハバネロさん「おはよう」
WKMT48さん「小説家さん 5 票 投票先 → 嫌煙さん
この投票より飴ちゃんも割と非狼で見たいとこ」
イチロー鈴木さん「こうさん狼COしますか? 狐COしますか?」
敗北満タンさん「ひえぴた護衛されてないのか。
こうさん護衛だったらオレの推理はなんだったのか」
飴ちゃんさん「まああからさまだな。」
ばんこんさん「ほげっ・・・」
ホールズさん「ばんこんさんを吊りましょう。最初の投票で襲撃死した嫌煙さんをsageまくり本当に投票。二日目から生存欲を抑えつつ吊られそうで吊られない位置に入り込もうとしているように見えます。」
パミェンチさん「うん」
飴ちゃんさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさん」
ホールズさん「おはよー」
ラグさん「こうさんが狼みたいなんで、その前提で進行よろ」
WKMT48さん「それならこうさんをきーぽんしていきましょうか」
中秋の月さん「おはよう。あぁ、ひえぴたさん真で良いな、それじゃ。」
こうさんさん【結論:ひえぴた】

根拠
昨日言った通りのワンチャン狙い。
占狂狐だったとしても噛み切りで俺噛みのケースも対抗噛みのケースもあるけど、対抗噛みでも黒1吊れているなら対抗の白を占う猶予はあるので。
パミェンチさん「おはよう」
イチロー鈴木さん「イチロー鈴木です。どうぞよろしく。」
ばんこんさん「おは亮子」
ひえぴたさん「お疲れさまでしたー」
敗北満タンさん「おはよー」
こうさんさん「占い結果:ひえぴた白」
ラグさん「天狗の仕業○」
4日目の朝となりました。(13/09/20 22:35:54)
ひえぴたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひえぴたさんを狙います。 >>> こうさん <<<
天狗の仕業さん「つまり何が言いたいかというと、再投票のおかげで復帰が間に合いました。GMさんありがとう。そして村は待たせてすいません」
中秋の月さんの会話「ロラされたくなかったようにしか見えないけどなー。」
ひえぴたさんの独り言「占いCO ホールズさん○」
嫌煙さん「こうさんの狙いは分かるけど、それでもばんこんが最後まで生き残るの難しそう」
WKMT48さんの会話「ひえぴた真ならどれだけ楽かww」
WKMT48さんの会話「なぜ護衛つかないCOの仕方したのかとまぁ狂人でしょ」
ひえぴたさんの独り言「遺言銃殺のが、銃殺GJはマシな展開」
中秋の月さんの会話「嫌煙さん真の場合はめんどくさいね。」
WKMT48さんの会話「んで残りの二人は初日囲い無しと」
WKMT48さんの会話「ま、普通にひえぴた狼で噛み切りもあるかもやし
うーんちょっとわからんねぇ
飴ちゃんは狼じゃないような気するけどね
嫌煙が狂人と仮定しても」
ばんこんさんの遠吠え「噛めなきゃばんこん○でよくね」
天狗の仕業さん「復帰できて突然死しなかっただけよしとします。吊られ? 固まっていなかったら吊られていませんでしたし(負け惜しみ」
ばんこんさんの遠吠え「噛めなかったときの結果も用意しときなよー」
中秋の月さんの会話「霊能は噛まれればいいのにとは思ってる。」
こうさんさんの遠吠え「早めにグレラン対象増やさないとばんこんがやばくね?
ひえぴたが真でも狂でも、他に白打たれるのもばんこん黒打たれるのもゴメンやわ」
WKMT48さんの会話「あんな狂臭いとこ投票するかなぁややもするとつれかねないのに狼なら」
嫌煙さん「村中に電話の電源切って無いなんてプロ意識が足りてない(キリッ」
中秋の月さんの会話「とにかく、共有情報的には真占い判別つかないのに噛んでるから、
明日も占い噛みしてくるんじゃないの、どうせ。」
WKMT48さんの会話「小説家さん 5 票 投票先 → 嫌煙さん 」
WKMT48さんの会話「てかさほんとに小説家●だったと思ってる?」
ホールズさんを占います。 >>> ひえぴた <<<
ばんこんさんの遠吠え「まあ良いんでない」
中秋の月さんの会話「あとはばんこんさん吊りたいかな、狼候補だったら。
残った占い、飴ちゃん占ってくれないかなぁ。」
WKMT48さんの会話「しかし決定的な失言が全然ないから推理フル活用せんとあかんねぇ」
こうさんさんの遠吠え「ひえぴた噛みひえぴた白でいっか」
天狗の仕業さん「お疲れ様でした
固まる、電話くるのコンボを食らいました」
ばんこんさんの遠吠え「噛みきり?」
WKMT48さんの会話「ひえぴた真狼
こうさん真狂狼で見ましょうか」
嫌煙さん「特に理由の無い暴力が俺を襲う!」
こうさんさんの遠吠え「飴ちゃんが共有な気がするので中秋吊りは狙えなくもない」
中秋の月さんの会話「ホールズさんは、実質非狩人COみたいなものだと思うがなぁ、あの発言。
あんまり残したくないかも」
ゲームマスター「いや、虎は噛まれたか」
パミェンチさんの独り言「そんな…恐らく駄メロスさん、お疲れ様です。」
WKMT48さんの会話「天狗吊れるんだ」
ゲームマスター「おつかれさん。虎ぶったか」
3日目の夜となりました。(13/09/20 22:31:03)
天狗の仕業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イチロー鈴木さん1 票投票先 → 天狗の仕業さん
こうさんさん0 票投票先 → 飴ちゃんさん
ホールズさん1 票投票先 → イチロー鈴木さん
飴ちゃんさん1 票投票先 → 天狗の仕業さん
WKMT48さん0 票投票先 → ホールズさん
パミェンチさん0 票投票先 → 中秋の月さん
天狗の仕業さん6 票投票先 → あらくれものさん
あらくれものさん2 票投票先 → 天狗の仕業さん
ラグさん0 票投票先 → 天狗の仕業さん
敗北満タンさん0 票投票先 → ばんこんさん
ハバネロさん0 票投票先 → 天狗の仕業さん
ひえぴたさん0 票投票先 → 天狗の仕業さん
ばんこんさん2 票投票先 → あらくれものさん
中秋の月さん1 票投票先 → ばんこんさん
ゲームマスター「狩人は復帰」
嫌煙さん「天狗の仕業じゃ!」
ゲームマスター「まったく」
再投票してください。
ゲームマスター「狩人が赤なっとる」
嫌煙さん「だが待って欲しい。
3票の内2票は狼だ。つまり狼が悪い」
嫌煙さん「占い騙りがヤマカガシなら対応は堅いだろうしそのまま信用勝負かな」
ゲームマスター「小説家さん 5 票 投票先 → 嫌煙さん(狼)吊られ
嫌煙さん 3 票 投票先 → 天狗の仕業さん(狂人・占いCO)次点」
小説家さん「まあ、ハンデっすよ。GM 狼狂が即つれるぐらいハンデやらないとね」
ホールズさん「身内票あるでしょ」
敗北満タンさん「なんで小説家投票ランとか必要なの?
一応非狼要素でしょ?」
あらくれものさん「狙われます」
イチロー鈴木さん「ひえぴたは狼 こうさんは真狂 真より」
パミェンチさん「平気でね。」
飴ちゃんさん「頑張ってひねり出したにしてはすごくおおざっぱすぎる推理だな>敗北さん」
パミェンチさん「狼狙うよ」
ひえぴたさん「狼投票者ランとかひぃ・・・!
身内票あるかもーと考えるのかもですが、○でも●でも情報になるし狐いるかもだしその辺りは占う方が良いかなって思うのです。>ホールズさん」
ホールズさん「フリーランを提唱ウンタラ」
ゲームマスター「狼陣営つぇぇっすね^p^^qp^qp^qpq」
パミェンチさん「私は、1.で考える。」
WKMT48さん小説家投票ランとかしませんが投票を考慮するのは村人なら当たり前ですね
グレランです
パミェンチさん「2.霊能偽。特に狼の乗っ取り。」
敗北満タンさん「あーあ、なるほど、
この初手グレランで●が吊れたという情報、それから推測するに、占い狐混じりだな。もしくは嫌煙真。
そうじゃないと噛みが悠長すぎる。」
あらくれものさん「なお、初手狼死亡なのに信頼勝負を挑まない時点で真狂狐-真も充分にあります
というか今回はそのパターンです」
飴ちゃんさん「別に投票者も非投票者もひっくるめてランでいいよ。ここで制限を加える必要性は無い。」
ホールズさん「アンタ偽ならソコで見分け付いての真抜きに見えるし >ひえぴたさん」
ばんこんさん「なら占い理由が分厚い方が狼ですね(棒)>あらくれ」
パミェンチさん「1.霊能非狼。狼視点では少なくとも真昨日の時点では真に見えたので
身内票があるため、残した。」
ホールズさん「小説化さん投票者でランでも良いけど。」
ひえぴたさん「◆ホールズさん「中秋の月さん吊ってみよう」
私の○、かつ小説家さん投票してるんで!泣いちゃいますよー。」
あらくれものさん「噛みの遅さ的に、GJが出たら信頼勝負にしようとか考えてたっぽいのがセコイですよね」
イチロー鈴木さん「あの占い師嫌煙を噛むとこからすると、狼は1w吊れたんでとにかく占いを始末しようとしたということね」
WKMT48さんグレラーンぬ
ひえぴたさん「私の○も小説家さん投票なんですけど、まあいいんじゃないです?
噛める方から噛んでベグり狙いでしょう。>こうさん」
敗北満タンさん「あれ?じゃあひえぴたは真狂になりますよね?
こうさんは何になるんですか・・?」
パミェンチさん「で、狼が吊れているのに何で霊能を噛まないか」
ホールズさん「中秋の月さん吊ってみよう」
中秋の月さん「共有はそこなら別に出なくても良かったんじゃない?
どっちにしろグレランしかやることないんだし。」
小説家さん「だだ、大丈夫だよ。ささ作戦だよ」
飴ちゃんさん「こうさんはわざわざ自分の首を絞めるようなことを言いますね?
身内票濃厚だっていう発言ですよ?それは」
ラグさん「まぁ、「とりあえず噛めそうな方かんだだけ」まであるからなんとも言えん」
ばんこんさん「そっちが出てくるのか・・」
WKMT48さん「もっかいグレランしましょ!」
あらくれものさん「天狗の仕業さんがあらくれものを吊れるかどうかに村の命運がかかっているようです」
ひえぴたさん「はい、暫定○は占う気なかったので問題ないです。
初日の○にいるんだろうなーとは思ってました。>共有」
ホールズさん「ベグるにしても初手で吊られているのに信用コースじゃなくしてるんだから。」
イチロー鈴木さん「1w吊れたのはでかい、小説家に投票したひえぴたは真か狼の身内投票であろうと思われる」
パミェンチさん「天狗の仕業さんなんて、ほぼ絶対昨日吊れる訳がなかったじゃん」
こうさんさん「ひえぴたが小説家投票なんですがいいんですかねそっち噛んじゃっても」
ハバネロさん「嫌煙〇ででてくる潜伏占いがいないあたりが狼の限界ですね」
WKMT48さん共有CO 相方生存
ばんこんさん「占い候補吊らないなら○吊ったってしゃーない>ホールズ」
中秋の月さん「とりあえずしょっぱなから占いに投票しちゃうばんこんさんは
役持ちなのかなー。」
嫌煙さん「狼がグレラン弱いと困りますね(溜め息)」
ラグさん「嫌煙が共有なら、今日共有COがあってしかるべき
ないってことはそういうことだ>イチロー」
パミェンチさん「絶対に嫌煙さんの投票はおかしいって思ってたのに」
敗北満タンさん「共有を今なら乗っ取れるから人外さんさっさと出てください」
飴ちゃんさん「嫌煙さん共有だったら、占いの護衛候補を増やす理由がない。
残念真を見て護衛する狩人は少なからずいるから。」
ホールズさん「放っとけば吊れそうな占い襲撃なら昨日の白二択で吊ろうよ」
あらくれものさん「霊能を噛まなかった時点で身内票も考慮しましょう」
天狗の仕業さん「3番目の候補で当てました。次はあらくれものさんで当てます」
敗北満タンさん「小説家狼ならオレは最大限に黒い。」
イチロー鈴木さん「嫌煙て共有なんじゃないの? と夜の間に思った」
小説家さん「狼狂が死ぬだと?」
飴ちゃんさん「グレラン続行。」
ばんこんさん「小説家●とか・・・ヌルゲーになった予感
狂人なんぞ噛んで
噛みきりしたいのか」
飴ちゃんさん「おはよう。グレランGJ」
ゲームマスター「おつかれさん」
ひえぴたさん「狂人噛みですか、吊らずに噛んでくれるならラッキーです。」
あらくれものさん「ではもう一度グレランです」
パミェンチさん「早くも読み外れ>嫌煙さん非狼」
中秋の月さん「へぇ、そこ噛まれるんだね。
小説家さんは売れない小説家だからしょうがない。」
敗北満タンさん「嫌煙噛まれて爆笑なんでグレランしよう」
ホールズさん「あれが黒ならわたしは白い」
WKMT48さん「おはよー」
嫌煙さん「しんだ」
こうさんさん【結論:ハバネロ】

根拠
最初から吊り先を探している態度と自分吊りを交渉材料に使う態度が気に触るので占いました
ひえぴたさん朝1が早く朝2も早いパミェンチさんは非狩目かと思います。
が、朝が早いのに対応出来ている辺り狼はある場所。
9発言と多弁で共有もないでしょうし、0票貰いとグレランでは吊られない場所と見て人外なら怖いので占います。
◆パミェンチさん「嫌煙が人外で撤回するメリット:ある」
メリット・デメリットを考えて理屈で考えられる方の様だし、村だとしたら心強いですね。
ハバネロさん「おはよう」
中秋の月さん「おはよう」
ばんこんさん「おは亮子」
ホールズさん「おはよー」
敗北満タンさん「おはよー」
ラグさん「小説家●
グレランの力ってすげー
票はこちらでまとめる気はないんで各自で確認しておくれ」
こうさんさん「占い結果:ハバネロ白」
イチロー鈴木さん「イチロー鈴木です。どうぞよろしく。」
天狗の仕業さん「天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!」
ひえぴたさん「占いCO パミェンチさん○」
パミェンチさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/20 22:20:28)
嫌煙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嫌煙さんを狙います。 >>> こうさん <<<
WKMT48さんの会話「ちょっと占いCO速度みるのでかちかちします」
中秋の月さんの会話「そういうのは伏せといて!!って思うじゃん!」
こうさんさんを護衛します。 >>> 天狗の仕業 <<<
敗北満タンさんの独り言「嫌煙から真を見るのは難しいが・・
さて。どうするか」
WKMT48さんの会話「いや潜伏狼がそんなうかつな事言わないです」
WKMT48さんの会話「対抗占いが始まりそうなとこになったらCOしましょうね」
中秋の月さんの会話「◆敗北満タンさん 「・・・・もしかして占いに共有二人で吊られないとか?」
ここ吊っとこうかなーw」
WKMT48さんの会話「うーんひえぴたが普通に真ならいいんですけど
発言頑張ってるから狼目ってのもちょっとかわいそうですねぇ」
中秋の月さんの会話「まー噛まれない位置になったし良いでしょう。
明日●出るかなー。」
ばんこんさんの遠吠え「らじゃ」
パミェンチさんを占います。 >>> ひえぴた <<<
こうさんさんの遠吠え「噛み切る 最初は嫌煙から」
ばんこんさんの遠吠え「霊噛むなら囲って
占い噛むなら囲わないで」
WKMT48さんの会話「しゃーないっしょwww
嫌は銃殺出さない限りほぼ偽とみていいですかねぇ」
中秋の月さんの会話「ひえぴたさんは真狼かなってぐらい発言頑張ってるね。
内容自体は発言稼ぎに取れるので、若干狼寄りで見てみようかなぁ。」
嫌煙さんの独り言「ちょっと発言見返したら小説家が余裕ぶっこいてる狼に見えてきた。不安」
こうさんさんの遠吠え「じゃ霊噛むか?それでもいーぜ」
中秋の月さんの会話「うん、っていうかこれは共有の位置分かるだろ…どう見ても…」
ばんこんさんの遠吠え「噛みきりでもいいよ」
ばんこんさんの遠吠え「萎えた
美女の画像だと思って開いたら谷亮子だったときぐらい萎えた」
敗北満タンさんの独り言「こうさんの動きによってこの村は変わる気がする。」
こうさんさんの遠吠え「両噛みって意味だけど」
WKMT48さんの会話「約束ですがどっちかが噛まれたら俊足でCOしましょう
まぁお互い初日共有吊ろうって言ってたが合言葉って感じでいいでしょう」
嫌煙さんの独り言「共有が出てくれないので○でいっか」
こうさんさんの遠吠え「嫌煙噛むか」
敗北満タンさんの独り言「。。。。。小説家釣りたくなくて変えたつもりがまさか吊られてしまうとは・・!
多少なり・・・ショック・・・だな。」
ラグさんの独り言「マジか、驚き」
WKMT48さんの会話「wwwww」
嫌煙さんの独り言「投票者が吊れた
さすがに狼じゃ無いだろう」
こうさんさんの遠吠え「ざんねん」
小説家さん「そして、小説家は死んだ。スイーツ」
WKMT48さんの会話「なんという無駄占い祭り」
ばんこんさんの遠吠え「ウボァ・・・」
中秋の月さんの会話「「グレー減ってないじゃんちくしょう!」そう叫んだ共有達の心の声は、野山に虚しく響き渡ったのであった… 完」
小説家さん「おつかれです」
ゲームマスター「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/09/20 22:15:16)
小説家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イチロー鈴木さん0 票投票先 → 小説家さん
こうさんさん0 票投票先 → ばんこんさん
ホールズさん2 票投票先 → 小説家さん
飴ちゃんさん0 票投票先 → ひえぴたさん
WKMT48さん0 票投票先 → ホールズさん
パミェンチさん0 票投票先 → 敗北満タンさん
天狗の仕業さん2 票投票先 → あらくれものさん
あらくれものさん1 票投票先 → 小説家さん
ラグさん0 票投票先 → 天狗の仕業さん
敗北満タンさん1 票投票先 → ホールズさん
ハバネロさん0 票投票先 → 嫌煙さん
ひえぴたさん1 票投票先 → 小説家さん
ばんこんさん1 票投票先 → 嫌煙さん
小説家さん5 票投票先 → 嫌煙さん
中秋の月さん0 票投票先 → 小説家さん
嫌煙さん3 票投票先 → 天狗の仕業さん
小説家さん「そのとき、投票がはじまった」
パミェンチさん「天狗の仕業さんに期待」
ひえぴたさん「つ、吊れない場所に居るんじゃないの・・・そう信じてるのですが!>中秋さん」
ばんこんさん「嫌煙吊りか
アグレッシブだけど共有が出ないなら投票するよ」
敗北満タンさん「・・・・もしかして占いに共有二人で吊られないとか?」
WKMT48さん「え共有吊り殺してざまぁゲーじゃないのこれ」
ホールズさん「小説家さんが普通にダメな狩人な気がしてきましたが気のせいなので投票しました。」
ラグさん「まぁ、一応グレラン「提案」ね
軸の立場とはいえ共有が生存してるのに(潜伏してても)指示する気なんてないので提案どまり」
天狗の仕業さん「あらくれものさん、飴ちゃんさん、小説家さんでいいでしょう。
あらくれものさんは私へのハバネロさんの誘導にさりげなく付いてくる金魚の糞という点が人外臭MAXです」
パミェンチさん「ここで共有を吊らないように 吊らない様に>ホールズ」
ハバネロさん「嫌煙吊りが嫌なら共有がでればいいでしょう3−1なのにでないってことは
嫌煙吊りです」
小説家さん「共有がでないのなら、嫌煙吊りでいい。村人の叫びは投票につながった」
あらくれものさん「敗北満タンに同意見です」
中秋の月さん「潜ってる共有を吊るのが一番楽しいのに…何言ってるんですか…。」
敗北満タンさん「小説家さんは落第です 売れない小説家にしたらどうですか?」
小説家さん「嫌煙を吊ろう。村人の怒りはピークに達していた。」
嫌煙さん「今日吊れそうになった人は後日きちんと吊られて下さい
吊れなさそうなところを占います」
ばんこんさん「こうちゃん余裕がないなァ
100戦してるように見えない
だいたい、なんで嫌煙庇ったの?」
飴ちゃんさん「たとえどんなに怪しくても、いきなり占い候補を吊るのはやりすぎです>ハバネロ師匠」
ホールズさん「ここで共有を吊らないようにしないととか言い出す奴も人狼」
イチロー鈴木さん「嫌煙さんは、狂か噛まれ回避の真です。狼の動きとは思えません」
ひえぴたさん「共有が出ないなら出ないなりの何かなんでしょう。
別に吊り死しなきゃ良いですよ。」
小説家さん「変なCOをした嫌煙に村人たちが詰め寄った。
嫌煙は不敵な笑みを浮かべて、笑い声をあげる」
中秋の月さん「◆嫌煙さん 「ありません>WKMT48」
こういうの嫌いじゃない。」
飴ちゃんさん「混乱に乗じて、グレランで共有吊られるなんてことのないように頼むよ。」
あらくれものさん「ばんこんが「あ、俺が共有だった^p^」って言うにスーパーひとしくん」
ハバネロさん「嫌煙さん吊りです」
ホールズさん「ここで霊軸とか言い出す奴が人狼」
敗北満タンさん「共有は占われない吊られないを守れば別にどうでもいいや」
こうさんさん「ばんこんうぜーつろーぜ」
WKMT48さん「んじゃ共有狙って吊り殺しますかね」
ハバネロさん「◆イチロー鈴木さん 「嫌煙さんが真なら、狂的な動きをする事によって噛まれないことを目指してるとみなすべきですね。少なくともここに護衛はいらないでしょう」
そう思うなら狩人候補じゃなくて嫌煙さん吊りましょう」
パミェンチさん「私は人外なら「狼」だと思った 嫌煙さんは>天狗の仕業」
ばんこんさん共有はまだですか?
WKMT48さん「狐ならその程度で撤回とかぬるすぎる
共有撤回にかけろよ霊騙るなら」
中秋の月さん「じゃあ嫌煙さんで発言稼ぎつつ、共有出てって言ってる人から吊るか―。」
ばんこんさん「まあ狂人でも狐でもいいけど?
共有はいつまで寝てんの」
あらくれものさん「霊能対抗が出なかったらどういう動きをしたのかだけが心残りです」
ひえぴたさん「嫌煙さんが狼にはちょっと見え難いですね、狂かあって狐。」
ラグさん「メリットは知らんがそれより3−1なんで共有出とき」
イチロー鈴木さん「嫌煙さんが真なら、狂的な動きをする事によって噛まれないことを目指してるとみなすべきですね。少なくともここに護衛はいらないでしょう」
敗北満タンさん「よって、名前吊りが採用される可能性のあるグレランです 天狗さん、あなたも吊られそうですし手を組みませんか?
一緒に協力しましょう」
天狗の仕業さん「嫌煙さんが狐の可能性大ですね」
ハバネロさん「その程度で撤回するなら嫌煙さん吊りでいいですね
ここ共有なら私吊りで」
ホールズさん「むしろ妖狐に見えるけど >ばんこんさん」
小説家さん「嫌煙のやりかたは、ほぼ狐だ。 村人の誰かが叫んだ」
パミェンチさん「嫌煙が人外で撤回するメリット:ある」
嫌煙さん「ありません>WKMT48」
こうさんさん「メリットは見えますよふつうに」
飴ちゃんさん3−1なのでグレラン。
嫌煙さんは、霊を騙ったメリット、狙った状況などの説明を求める。
WKMT48さんメリットを教えてください>嫌煙
ホールズさん「朝のネタを考えていたのに夜明けが早くて寝坊したけどせっかく考えたら貼っている小説家さんかわいい」
ばんこんさん嫌煙が狂人にしか見えねェっていうと目つけられるんだろうなー(棒)
パミェンチさん「こうさん「も」右占い」
ラグさん「対抗が撤回した
じゃあ自分も・・・するわけがないけどな!」
敗北満タンさん「3−1内一人霊能からスライド占い」
ハバネロさん「共有もでてグレランしませんか?
3−1ー1よりもっとグレー削れますよ?」
ひえぴたさん「あ、見難いけど対抗いました。
2−2で共有騙りがないのであれば霊能ロラで良いかと思いますー。」
あらくれものさん「Q.天狗の仕業ですか?」
イチロー鈴木さん「霊能はロラすべきですか?グレランですか? 共有さんどうぞ」
飴ちゃんさん「ひえぴたさんにはこうさんさんの占い結果が見えていないとみえる。」
嫌煙さん占い2霊1なので撤回
占いCO 飴ちゃん○
ホールズさん「では、第一声が夜明け時間に関する物だった小説家さんを吊りましょう。」
あらくれものさん「どうも」
天狗の仕業さん「では私はいつものように人外を探してきます」
WKMT48さん「役かけ云々グレランしちゃお」
パミェンチさん「ラグはラグ それは名前に刻みつけられて」
小説家さん「それは唐突に私の視界に入ってきた。
昨日まで、元気だった、初日犠牲者が死んでいたのだ」
ひえぴたさん「1−2に見えますね、狼さん全潜伏みたいです。>ばんこんさん」
飴ちゃんさん「霊能撤回なければローラー。」
ばんこんさん「なんだ・・・ローラーだな
実は霊ロラ展開は久しぶりだ」
敗北満タンさん「名前吊りなんて言ったら泣きます どうぞよろしく」
ハバネロさん「天狗とか思いっきり人外だし吊りましょうよ」
飴ちゃんさん「占い2、霊能1、霊能対抗募集。」
ばんこんさん「2−1なら役欠けありそうだね(テンプレ)」
イチロー鈴木さん「占い2、霊能1まで出ました。」
パミェンチさん「早め>CO」
ホールズさん「むしろもっと早くてもいいのよ >噛み」
中秋の月さん「よっしゃーやることないぜ寝るわ!」
ラグさん霊能CO
飴ちゃんさん「おはよう。」
小説家さん「朝はやい」
ひえぴたさん安心と安定の右隣位置占いです、初日先生とサンドイッチですし!
台風に邪魔をされることもなく、今年は14番目の月から16番目の月まで秋晴れが続いて綺麗に見えて良いですね。
風流かつ季節感のあるネーミングだなと思いました。
ラグさん「おはよう」
敗北満タンさん「おはよー」
中秋の月さん「おはよう」
嫌煙さん「霊能CO」
ハバネロさん「おはようございます」
パミェンチさん「早め>噛み」
ひえぴたさん「占いCO 中秋の月さん○」
こうさんさん「占い結果:WKMT48白」
ばんこんさん「おは亮子」
天狗の仕業さん「天狗じゃ、わしが天狗じゃ!」
WKMT48さん「おはよう」
ホールズさん「おはよー」
パミェンチさん「おはよう」
イチロー鈴木さん「イチロー鈴木です。どうぞよろしく。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/20 22:07:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こうさん <<<
イチロー鈴木さんの念話「イチロー鈴木です。どうぞよろしく。」
ひえぴたさんの独り言「占いCO 中秋の月さん○」
ゲームマスター「きっとかっきとき」
嫌煙さんの独り言「木こりのき」
敗北満タンさんの独り言「さて、名前吊りされないことでも祈ろうか。」
中秋の月さんの会話「あれ、そんな頻度なの?浦島太郎すぎて分からぬ」
WKMT48さんの会話「まぁぼちぼちやってきましょー!」
敗北満タンさんの独り言「GMの話が気になって眠れない。
ログに期待」
WKMT48さんの会話「私も○もらったら1日潜る
●進行でも潜る」
中秋の月さんの独り言「キットカットは受験生応援してると見せかけて
「きっと」がついてるあたり頼りないですよね。」
小説家さんの遠吠え「おっけ」
ラグさんの独り言「クッキークリッカーと人狼は相性いい気がする
人狼は時間がかかる+集中する必要あり
クッキーは時間がかかる+集中とかありえない
こんな感じで」
WKMT48さんの会話「霊能乗っ取りが怖いから占い出きったところで霊COしてもいいかもね」
中秋の月さんの会話「基本的には、大人しく共有COしときます。」
WKMT48さんの会話「まぁ3戦に1戦くらいは見るけど別にいいと思うよん」
イチロー鈴木さんの念話「1日目は潜伏して 占い2なら占いCOするよ」
ゲームマスター「キットカットのきです」
ばんこんさんの遠吠え「んじゃこうさん頑張って
噛みもよろしくね」
中秋の月さんの会話「霊能は誰も出なかったらとりあえず騙ってみようかなー。
霊能騙って3−2にする戦法は別に流行ってないよね?」
こうさんさんの遠吠え「騙るべ」
小説家さんの遠吠え「囲いは初日はいいです。自分は。」
中秋の月さんを占います。 >>> ひえぴた <<<
ゲームマスター「おしい>っききき」
中秋の月さんの独り言「きっききのきはきききりんのきですか?」
嫌煙さんの独り言「といれ」
敗北満タンさんの独り言「ただいまー。」
WKMT48さんの会話「そこまで考えてませんwww」
小説家さんの遠吠え「天狗の仕業さんで銃殺対応はしておく」
ばんこんさんの遠吠え「騙る?囲う?」
ホールズさんの独り言「っきききさんでした。失礼しました。」
イチロー鈴木さんの念話「ニヤリ禁止のGMさんだ(愛」
WKMT48さんの会話「んじゃ適当に霊能騙ったりします?」
小説家さんの遠吠え「普通ぐらいだとおもいます」
中秋の月さんの会話「…WKMT48のメンバーは誰なんですか?」
WKMT48さんの会話「お互い頑張っていきまっしょい!
私は別に潜ったりしません〜」
ゲームマスター「き が多い」
イチロー鈴木さんの念話「よりによって要CO?」
こうさんさんの遠吠え「俺俺」
ばんこんさんの遠吠え「グレラン自信ない人?」
WKMT48さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
中秋の月さんの会話「割と足引っ張ると思う!ってぐらい久々。ただし前も別にさほどできなかったから無問題!」
ハバネロさんの独り言「なんだ広末にゃ」
飴ちゃんさんの独り言「最近村人しかならんー。村人嫌いじゃないけど飽きる。」
天狗の仕業さんの独り言「ずいぶん久しぶりに狩人引きましたね」
パミェンチさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ホールズさんの独り言「きっきききさん毎日村立てありがとうございます。」
ラグさんの独り言「連続霊能か」
ハバネロさんの独り言「よろしく」
敗北満タンさんの独り言「GM様村立て乙です。
ちょっと離席。」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
嫌煙さんの独り言「狂人嫌いやねん」
天狗の仕業さんの独り言「GMさん村建て有難うございますっき」
中秋の月さんの会話「あら共有だ。よろしく。」
小説家さんの遠吠え「よろしく」
イチロー鈴木さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
WKMT48さんの会話「こんばんはぁお願いします」
パミェンチさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
こうさんさんの遠吠え「よろー」
ばんこんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/20 22:03:40)
ひえぴたさん「よろしくお願いします」
ホールズさん「よろしくお願いします。」
ラグさん「よろしく」
ゲームマスター「りょうこ違い>ばんこん」
パミェンチさん「よろしく辿れ」
イチロー鈴木さん「谷亮CO?」
パミェンチさん「辿れ」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
パミェンチさん「巻き戻し」
ゲームマスター「@1」
ばんこんさん「1時間待たせるなんてひどい谷亮子だ」
ゲームマスター「間違えた」
ゲームマスター更新確認 22:02
小説家さん「にゃー」
敗北満タンさん「1時間遡れ」
ハバネロさん「ちょっとトイレ行ってくるから
その間の更新は猫に頼んどいた」
ゲームマスター最終確認にしたい 21:02
かりさんが嫌煙に名前を変更しました。
ゲームマスター「オレはたぶんピンクには嫌われてると思うよ
文句ばっかり言ってたし」
ゲームマスター「どうも」
嫌煙さん「どうも」
天狗の仕業さん「GMとピンクが深い仲であるらしい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 22:00:27)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
飴ちゃんさん「16人目で入ってきておいて更新無いなんて。」
ゲームマスター「赤になったので蹴る」
イチロー鈴木さん「狩人以外なんでもおいで」
ゲームマスター「ピンクはまた参加するする詐欺か」
ホールズさん「優しさに泣いた」
ゲームマスター「帰ってきてくれると思ったので赤で蹴らないで正解だった」
かりさんがホールズに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 21:59
かりさんが中秋の月に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
中秋の月さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:57:50)
kariさんが小説家に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがばんこんに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
小説家さん「こんばんは」
ばんこんさん「↑の発言から名前」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:56:47)
ゲームマスター「ほんとだよ>ぴんく」
kariさんがひえぴたに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
かりさん「おまたせ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:53:57)
パミェンチさん「つК>こうさん」
パミェンチさん「悪かった>WKMT48」
こうさんさん「全角のKは見てると不安になる」
WKMT48さんがWKMT48に名前を変更しました。
WKMT48さん「ぐぬぬ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません 無理になりました」
kariさんがハバネロに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
ばんこんさん「よろしう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:49:54)
案山子ぬこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひえぴたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:49:19)
ゲームマスター「どうも」
ハバネロさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:48:30)
パミェンチさん「せめて半角か全角どっちかに統一しろよwwwww >WKMT48」
ゲームマスター「参加不可>べにいろ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「すいません、間違えました」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:46:57)
kariさんがWKMT48に名前を変更しました。
敗北満タンさん「満タンを他の字で書く事もないからな>ぱみぇんち」
さんがこうさんに名前を変更しました。
ゲームマスターここから更新はマメにお願いします
kariさんが飴ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがイチロー鈴木に名前を変更しました。
パミェンチさん「「満タン」って一発変換出来るんだな
今初めて知ったよ」
kariさんが敗北満タンに名前を変更しました。
kariさんがラグに名前を変更しました。
かりさんが天狗の仕業に名前を変更しました。
kariさんがあらくれものに名前を変更しました。
kariさんがパミェンチに名前を変更しました。
質問さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
敗北満タンさん「こん」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:40:50)
ラグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:40:41)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:39:59)
あらくれものさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:39:48)
ゲームマスター「どうも」
天狗の仕業さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:34:44)
ゲームマスター次回更新確認 21:45
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「どうも」
kariさんが案山子ぬこに名前を変更しました。
案山子ぬこさんちょっと職場からTEL。
参加してる暇が無さそうなので案山子になっときます。
揃ったら蹴ってください>GM
パミェンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:28:07)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:11:41)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:08:13)
WKMT48さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:06:02)
ゲームマスター次回更新確認 21:30
ゲームマスター「どうも」
飴ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:50:37)
ピーチ姫さん「あぁん・・・手を入れちゃだめぇ・・・だって・・もぉ心臓・・ばくばくだよ・・ん・・だめぇ・んっ・・はぁ・・・・ぁ・・やだぁ・・いっちゃいそうになるよぉ 」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/20 20:48:26)
案山子ぬこさん「今の酉だとまだ100いってなかったかな?
けど、前の酉だと、わかめてメモで反映されないし
とか思ってたら、普通に現在の酉で100↑だった。」
ゲームマスター「どうも」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「了解しました。この村は戦績縛り村なので蹴ります。すまんね>はだいろ」
案山子ぬこさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:39:21)
kariさん「ごめんなさい無いです。 
蹴るなら蹴ってもらって結構です。」
ゲームマスター「最後の肌色は戦績ないけど。別トリあるなら出して>はだいろ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:32:01)
ゲームマスター「どうも」
質問さん「こんばんは」
質問さん」が村へやってきました。(13/09/20 20:25:13)
ホールズさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:22:40)
こうさんさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/20 20:19:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:18:18)
イチロー鈴木さん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:15:50)
ゲームマスター「GMも更新は適当なので、挨拶遅れたらごめんなさい」
ゲームマスター縛りの変更基準

22:00の時点で開始していない場合「50↑」に変更します

次回更新確認 21:00
ゲームマスター「日南響子 吉高由里子 広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
戻る