過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
山田
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(生存中)
 
 
赤ペン
◆OuG.26gvkk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
狙数
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファウスト
◆yTXKj33Yv2
[共有者]
(生存中)
 
 
ゾンビ
ゾンビ
[村 人]
(死 亡)
 
 
呪ってやる
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[占い師]
(死 亡)
 
 
一反木綿
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
変えます
◆ot9SlQ67YI
[共有者]
(死 亡)
 
 
クリスタル
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆ahTapA/0tQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伝説の木
◆c0QMi/Eg9Y
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】悪霊が支配する 13人狐有り村 〜 133136番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
変えますさん「楽しかったです、相方ありがとう。
ではGM村縦ありでした、お疲れ様。」
狙数さん「おつかれさまでした。」
ファウストさん「相方は夜の助言ありがとう、おかげで霊界通信が出来たぜ
悪霊は下界をよく見ててくれて感謝
同村のみんなもおつかれさまでした、また遊んでくださいな」
ファウストさん「狂人としか見えなかったのでつらかったが、勝てたからよしとする>クリスタル」
でっていうさん「昨日もやったけどでっていうのRPうざすぎて疲れるwww」
クリスタルさん「実験村で楽しい狩人出来たからよしとする。GMありがとう」
でっていうさん「んじゃ皆さんお疲れ様でした、GM村立てありです
まあルールに関してはこれからも改良していけば楽しめると思いますよw
それに今回の場合は呪ってやるほぼ真確定だから占い結果信じれたけど、実際悪霊が信じれるかどうかはわからないですし」
呪ってやるさん「では退散します。お疲れ様でした」
さん「おもしろい村をありがとう」
赤ペンさん「GMさんは村建ておつかれさまでした。これからもより面白い村を作ってくださいね」
一反木綿さん「GMさん村たてありがとう 同村さんはお疲れ様 ビシっと指定できない悪霊でごめんなさい」
ファウストさん「しかしこの実験は猫蘇生あり以外で、霊界の使い方という新たな風を運んでくれたと思う、ありがとう>GM」
ゲームマスター「◆ファウストさん 「前日のルールになかったし
知ってる情報を持って霊界でも演じきるのは当たり前でしょう?
今回の村では噛まれたあとに霊界で占い結果や霊能結果を出すのはむしろ当然だと思うが>GM」


なーるーほーどー
そうですね。
これも醍醐味ということでしょうね。」
クリスタルさんあと呪殺対応は、普通に○出ししようとしてたところがそのまま当たったという偶然
伝説の木さん「面白かったです村立てありがとう
同村もありがとう」
ゲームマスター「実験村なので不都合はみんなGMのせいにしよう!
じゃ死んでくる!(お風呂」
さん「村アピもっとガチデ考えるんだった」
クリスタルさん「結局は悪霊の指定だからどーなんだろうと思いつつもだわそこは>ファウスト」
ファウストさん「前日のルールになかったし
知ってる情報を持って霊界でも演じきるのは当たり前でしょう?
今回の村では噛まれたあとに霊界で占い結果や霊能結果を出すのはむしろ当然だと思うが>GM」
一反木綿さん「3日めが特に胃痛でした 指定まで時間があっという間で」
ゲームマスター「次は共有なしでやりましょうか
狼さんカワイソス」
でっていうさん「しょうがねえっていうwww 相方気にすんなっていうwww」
伝説の木さん「自分偽日記つけながら考えてて、狩人なら噛まれ回避したほうがいいんじゃないかな?って思うんだけど
悪霊は村でもなれる 護衛は狩人しかできない で」
一反木綿さん「すいませんこっちもルール把握してなくて ただ占い結果がなくても最終日の指定は変わらなかったように思います」
ゲームマスター「勝利の悪霊木綿さん、胃は痛かったですか?」
ファウストさん「昼間にメリット説明できないなら狩人で占い騙りするなよww>クリスタル」
さん「相方すまんの」
ゲームマスター「あー死んだら占い霊は結果を伏せた方がいいですね。
GMは万死に値すると思います」
でっていうさん「霊界で結果伝えれるからあの時点で噛んでも手遅れなのに気づくべきだったか…」
クリスタルさん「占いCOして噛まれて悪霊ならよし、後に占い出てきて護衛出来るならそれもよし、日記に書いた通り」
山田さんクリスタル吊りに反対するのが正解だったのですか!!!
呪ってやるさん「この狩人は万死に値するだろう」
ファウストさんクリスタルが意味不明な狩人だった件についてwwwwww
一反木綿さん「狩人そこかよ」
赤ペンさん「おっとーーーwww」
変えますさん「ほんとに狩人でしたかw」
ゾンビさん「ヤはり狂欠けで死たか」
ゲームマスター「こうなったのも私の責任だ・・・・
だが私は謝らない」
クリスタルさんほんとに狩人ですよ
伝説の木さん「まじもんの狩人だった…」
変えますさん「お疲れ様」
でっていうさん「お疲れ様っていうwwwww」
一反木綿さん「ごめんねーしっかりしてない悪霊で」
さん「ほんとに村アピが何も浮かばなかった」
でっていうさんおい狩人wwwwwwwwwww
クリスタルさん「お疲れ様ー」
赤ペンさん「お疲れさまでした」
呪ってやるさん「お疲れ様でした」
山田さん「おつかれさま」
ファウストさん「おつかれさまでした」
伝説の木さん「おつでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/20 22:26:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ファウストさん0 票投票先 → さん
山田さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 山田さん
ゲームマスター「指定 絣」
ゲームマスター「最終指定 村アピ頑張ってない方」
一反木綿さん「指定 絣」
伝説の木さん「殴り合わない最終日でしたが私の意見としては 村アピ 山田>餅 ただし大して変わらない」
ゾンビさん「でっていうノ村人COを信じルならば狂欠けノクリスタル-絣デ狼だと思いマす
絣は最初から怪しかったノデ」
さん「最終日のこっての負け確率は80パーごえだ」
でっていうさん「不慣れ云々はだめだっていうwww  いや真面目にね?」
ゲームマスター「最終指定は継続でいいかなっ?」
呪ってやるさん「ここで初心者COまがいな発言はダメだろう」
ファウストさん「銃殺時のCO早さ、理由の多さから見て、クリスタル吊る以外に選択肢があるのか?>絣」
さん「はっきり言うが俺は不慣れなだけだw」
でっていうさん「そもそも俺もクリスタル吊り推したんだけどなんで「回避させようとした」なんて取られたんだろう」
ゲームマスター「悪霊が最終決定です」
伝説の木さん「殴り合わない」
一反木綿さん「殴り合ってよ!」
山田さん「でっていうに誘導かけたこと。もしも俺とでっていうで狼なら、そんな誘導はしない。
と言いたいけど、霊界が昨日の占い結果持ってるならあまり村アピ要素にならんのよね」
変えますさん「殴り合いで盛り上げてほしーw」
ファウストさん「◆絣「俺はクリスタル反対なんだが・・」
私も↑は狼側の意見と感じた」
伝説の木さん「共有は自分の判断で投票しちゃったりしないよね?あくまで悪霊が最終決定だよね?」
ファウストさん「悪霊はサービス精神ありすぎるな」
でっていうさん「このままじゃ両者だんまりで終わりそう」
さん「クリスタル吊り押ししたのは村アピなのか?w」
呪ってやるさん「せめて殴り合いしてくださいってことだけ下界に言ってほしいな」
ゲームマスター「悪霊からのメッセージです」
山田さん「クリスタル吊り推したこと」
でっていうさん「あ、それなら下界に伝わるっていうwww」
ゲームマスター「指定 村アピ頑張ってない方」
でっていうさん「悪霊の意思を下界に伝えないと沈黙で終わる予感」
ファウストさん「村アピしてくれ>山田」
一反木綿さん「「指定 村アピ頑張ってない方」」
ファウストさん「指定は来ますよ>山田」
一反木綿さん「おk共有受け取った」
ゲームマスター「いいですよー」
ファウストさん村を代表して第3の共有者「悪霊」にメッセージを送るよ

共有の総意は絣LWでした
あとは霊界の判断と、下界2人の殴り合いをみて判断して欲しい
一反木綿さん「最終日は指定ギリギリまで伸ばしていいでしょうか? 特にCOもないでしょうし」
さん「発言薄いから吊られそうな予感がする件について」
伝説の木さん「ただ、狼は既に霊界から把握されてるって思ってるかもね」
山田さん「最終日も指定でしたっけ?」
ゲームマスター「木綿さん指定お願いしますねー」
変えますさん「ありゃ、噛まれた」
ゾンビさん「狙数村ならば霊狂狩村の3/4で欠けでス
狂潜伏あり得るのハ狩村欠けの時だケですヨ」
でっていうさん「変えますさん乙っていうwww 俺様は村だっていうのにwww」
ファウストさん「おはよー、って相方が噛まれたよ」
山田さん「圧倒的に村なんで吊られると思ってない件について」
呪ってやるさん「共有乙」
さん「おはよう」
一反木綿さん「できればどっちが頑張ったか自分の陣営関係なしに言ってもらえたらありがたいです」
6日目の朝となりました。(13/09/20 22:21:51)
変えますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変えますさんを狙います。 >>> 絣 <<<
伝説の木さん「三角投票で引き分けにしよう!」
変えますさんの会話「じゃ俺が生きてたら共有の総意としては絣LWと伝えよう」
呪ってやるさん「それが一番平等だ。最終日がんばらない奴なんて吊られてしまえ」
ファウストさんの会話「なるほど
あの時点で狩人生存の可能性もあったしな
GJ出たら確実に詰みだったし、山田のその発言は素直に村アピで受け止めていいと思う」
一反木綿さん「えー狂人いんの?まじで?」
変えますさんの会話「絣はクリスタル吊りも反対してたし」
ゾンビさん「いいデスよ」
呪ってやるさん「村目を狙って占ったのが仇になったのかこれ
まあ結果は見せてないのでどうなるかわかりませんね!!」
一反木綿さん「とりあえず占い結果は見なかったことにして村アピ頑張った方に指定してよろしいでしょうか>霊界のみなさん」
伝説の木さん「共有噛んでの潜伏狂人だったら胸アツ」
変えますさんの会話「◆山田 「あと言っておくと悪霊が占い決め打つなら共有はFOするべきです」
これを狼が言うかな、まぁ俺抜いても1/3だから強い狼ならいえそうだけど。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ファウストさんの会話「私たちの結論は絣LWだな」
ゾンビさん「山田カ絣かドチらが狼か分かりマせんネ(棒)」
ファウストさんの会話「狂人が初日囲えるとは思えないしな
山田の発言数と、絣の発言数ではあまりにも優劣つきすぎる」
一反木綿さん「まじかよあの発言で村は見れないよー」
伝説の木さん「噛みがどこにしろ餅指定は変わらないですね」
でっていうさん「最終日は指定じゃない方も面白いと思うけど最後まで指定の方がいいんじゃね?ていう」
ゲームマスター「最終日も指定してください。
人外は指定に従わなくても良いです」
でっていうさん「乙っていうwww 俺様村だっていうwww」
ファウストさんの会話「ゾンビか一反木綿、もしくは初日が狩人で、もう狩人はいない」
一反木綿さん「最終日も指定?」
変えますさんの会話「うーん、素直に考えりゃ絣だと思うんだが・・・どう?」
呪ってやるさん「欠けなんて見てたら疲れてしまう」
ファウストさんの会話「とりあえずクリスタル狂人は確定したわけだ」
ゲームマスター「乙です

ゾンビさん余計なことを・・・・・くくくく」
ゾンビさん「狂人は欠けありマすよ」
さんの遠吠え「うお〜〜」
ファウストさんの会話「さて狼の相方はどっちかな?」
呪ってやるさん「狙数狼じゃないかなー?この村で狂人が騙りに出ないメリット薄そうなんで」
一反木綿さん「でっていうは吊りどころだったと思います まあクリスタルから○出されてるほうよりはグレー吊りです」
5日目の夜となりました。(13/09/20 22:17:59)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
変えますさん0 票投票先 → でっていうさん
ファウストさん1 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん4 票投票先 → ファウストさん
山田さん0 票投票先 → でっていうさん
さん0 票投票先 → でっていうさん
伝説の木さん「あ、そっか クリスタルも狼候補だったの忘れてた」
ゾンビさん「クリスタル狼邪なイカナ?」
ゲームマスター「村はでっていうさんに投票してください」
ゲームマスター「村はでっていうさんに投票してください」
でっていうさん「うはwww霊界で文句言ってやるっていうwww」
ゾンビさん「○?何のコトですカ?」
変えますさん「そうだね、だから今日で狼勝ちはないだろ」
ファウストさん「山田か絣で○が出たか
でっていうで●が出たか
後者の気がするな」
伝説の木さん「でっていう村が本当なら、狙数で吊れてることになるね」
赤ペンさん「って。○でてたわね。忘れてたわww」
山田さん「1人の結果はわかってるはずだから、仮指定3人は下界サービスでしょ>ファウスト」
変えますさん「ほう、どこ占ってたんやろか」
赤ペンさん「山田さん吊りたくてしかたない。もう病気かしら??」
でっていうさん「マジかっていうwww 俺様吊ったら負けっていうwww
霊能真しかないはずだから今2Wっていうwww考え直せっていうwww」
さん「ここででっていうかw」
ファウストさん「あとは占い結果が●でなかったことを祈るだけなんだが
仮指定3人とか気が利かないな、悪霊様は」
ゲームマスター「指定 でっていう」
山田さん「呪ってやるが村を占ってれば勝ち確定なのか
どこ占ってても指定はすぐ出せるはずだよね」
一反木綿さん「あらら ごめんなさい」
変えますさん「絣が○じゃないならここが一番黒いかなとだけ」
ゾンビさん「なら絣吊りデ終わりで死ョウ」
呪ってやるさん「この結果は見なかったことにしてください、はい」
伝説の木さん「ルール練る必要がありますね」
一反木綿さん「指定 でっていう」
赤ペンさん「あ、だめなのね;」
ゲームマスター「あーまあしょうがないですね」
呪ってやるさん「出しちゃったい」
ゾンビさん「出チャッテますヨ」
ファウストさん村を代表して第3の共有者「悪霊」にメッセージを送るよ

あと呪ってやるのグレーは
でっていう、絣、山田の3人

噛まれた占いの結果は霊界に行ってるよね
判断頼むぜ
伝説の木さん「霊能結果微妙に気になります」
山田さん「柱が狼の可能性とか除外すると狩人がいないってことに夜明け直前に気づいて絶望した」
ゲームマスター「あ、えと、今回は駄目にしましょうか・・・」
呪ってやるさん「占いCO 山田○

理由:ここで霊能が噛まれるメリットについて考えてみる。
結論から言って皆無である 昨日のように俺の呪殺が出てEND。
でっていうあたりはこのこと分かりそうだし狼ってのはないんじゃないかな。
となると山田or絣。
ここで霊能噛まれるあたり山田が初手囲いで俺噛みに行けなかったという線もありそう。
というわけで今日は山田にする。まぁ、実際絣が狼な気がしてるんだけど。
たださー、発言が不穏すぎて占いたくない。明日吊ってくれって感じ。」
さん「グレー候補がそこなだけだよなw」
赤ペンさん「なら霊能結果もだしていいのね」
一反木綿さん「出して下さいお願いします」
呪ってやるさん「占い結果出していいのか。」
でっていうさん「仮指定もなにもグレーそこしかいねえじゃねえかっていうwww
占い噛まれてるしっていうwww」
ファウストさんおはよー
共有CO 相方変えますであってます
呪ってやるさん「お疲れ様です」
変えますさん「悪霊は呪ってやるの占い結果を聞いて指定してくれい」
一反木綿さん「占い結果はよ」
ゲームマスター「悪霊仮指定:山田・でっていう・絣


の3名です」
山田さん「絣はクリスタルを吊るのに反対し過ぎだけど、逆に狼だと露骨すぎ。とりあえず保留

でっていうがうまくクリスタル吊りを回避できないかなって立ちまわってるのが怪しい。この人が吊り数とか理解してないはずがない

3人の中に2Wの可能性がわりと高いわけで両方狼なのか」
ゲームマスター「普通のノリでドォンドォン楽しんでください。
死んでからが勝負です」
狙数さん「ちょっと御飯たべてきます 終わってたら一言いれとく」
でっていうさん「おっはーっていうwww」
変えますさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゾンビさん「山田と絣吊りで勝てルん邪ないカな?」
5日目の朝となりました。(13/09/20 22:12:59)
呪ってやるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪ってやるさんを狙います。 >>> でっていう <<<
山田さんの独り言「狩人ほぼ間違いなくいないじゃん」
伝説の木さん「そっか占い結果を霊界で聞くこともできるのか
ところで普通の霊界のノリでしゃべってますが控えたほうがよかったら教えてください」
一反木綿さん「わたしの意見あってますよね? 間違ってたら指摘どうぞ」
ファウストさんの会話「もし占い噛まれても、霊界では占い結果が分かってるはずだからな」
伝説の木さん「仮指定は夜にされたものですよーってどっかで触れてもいいかもね今度から
進行見えて手の指定かと混乱する場合もあるかも?」
さんの遠吠え「へ〜い」
でっていうさんの遠吠え「んじゃ占いに2:00で」
さんの遠吠え「呪ってやるを呪ってやれ」
ファウストさんの会話「とりあえず狩人生死に関わらず、あと1人は占い結果出るから、詰みだな」
ゲームマスター「木綿さん了解しました」
変えますさんの会話「● 絣>でっていう>山田 ○ っていう印象」
でっていうさんの遠吠え「て山田狩人でも今日呪ってやる噛むしかねえwww」
さんの遠吠え「もう狩人いないと思うんだが」
変えますさんの会話「だね、その三人」
一反木綿さん「山田・でっていう・絣
グレ3 占い死んでも霊界から結果聞けるし まあ占い真ならきまったかな」
変えますさんの会話「いや、俺が出るの遅れたごめん」
ファウストさんの会話「あと呪ってやるのグレーは
でっていう、絣、山田の3人か?」
山田さんを占います。 >>> 呪ってやる <<<
でっていうさんの遠吠え「山田狩人あると思う?」
変えますさんの会話「絣は狼かなー」
ゾンビさん「狙数狼なら3/5で霊狂狩どれか欠けテる
狙数村なら3/4で霊狂狩ドレか欠けてル」
でっていうさんの遠吠え「あ、まだ山田がいたwww」
ファウストさんの会話「いや出てよかった、正直見つけるのが遅くて対応できなかった
もし私が噛まれて、共有COなんてやってくる狼がいたら楽なんだけどな」
さんの遠吠え「最後まであきらめちゃだめだ!!」
でっていうさんの遠吠え「誰かんでも」
ゲームマスター「悪霊は今のうちに仮指定しても良いですよ
朝イチでコピペしておきます」
呪ってやるさんの独り言「変えますとか占いそうなところだった」
でっていうさんの遠吠え「詰んだ 狂人何やってる」
山田さんの独り言「1人村認定できれば、詰みですか」
クリスタルさん「おつでしたー」
変えますさんの会話「あれ?出てよかったんだよね?間違ってたらすまん」
さんの遠吠え「でっていう」
ゲームマスター「クリさん乙でしたー」
ファウストさんの会話「すまん、相方確認間に合わなかった」
狙数さん「何で1日早く伝説さん占ってくれなかったんだ!占いは BuuBuuー」
4日目の夜となりました。(13/09/20 22:08:56)
クリスタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
変えますさん0 票投票先 → クリスタルさん
呪ってやるさん0 票投票先 → クリスタルさん
ファウストさん0 票投票先 → クリスタルさん
でっていうさん1 票投票先 → クリスタルさん
クリスタルさん6 票投票先 → でっていうさん
山田さん0 票投票先 → クリスタルさん
さん0 票投票先 → クリスタルさん
ゾンビさん「霊狂村狩の1/4で欠けテる&#21543;ず」
でっていうさん「まあ狼なら全然おkっていうww 狐いねえから躊躇なくキープせずに吊れるっていうww」
変えますさん共有COしとく、相方ファウスト
赤ペンさん「山田さん占ってほしいな・・・もう村には見えなかったもの」
ゲームマスター「村はクリスタルさんに投票してください」
さん「でっていう、変えますは俺も怪しいと思ってたからその二人から選んだほうがいいと思う」
ファウストさん狩人が占い騙りしていた明確なメリット出せないなら指定継続でしょう
クリスタルさん「まあ狐は消えたしグレー潰していけば勝てると思うからいいけど」
変えますさん「決めうちならFOでいいんでないの共有は」
でっていうさん「狩人の占い騙りなんて悪手な上に少人数村じゃ最悪だろっていうwww
真のグレー狭めてるだけだろっていうwww」
呪ってやるさん「これ狼なんじゃねーのかな? 狂人がこんな意味不明な抵抗する必要ないと思うので」
ゲームマスター「最終悪霊指定 クリスタル」
ゾンビさん「赤ペン霊狂 共有欠けな死 占い生存 狙数木綿ゾンビ村
高い確率で役欠け死てるン邪ないカな?」
一反木綿さん「指定はおんなじクリスタルさんで」
ファウストさんいや意味分からない>クリスタル
でっていうさん「狂人CO乙っていうwww」
呪ってやるさん「偽占いCOしてくれてありがとう そのまま吊りでOK」
一反木綿さん「もっと村はわたしに意見を言っていいのよ!」
さん「俺はクリスタル反対なんだが・・」
変えますさん「狩人w」
クリスタルさん【2日目】 護衛:赤ペン 死体:一反木綿
噛まれて悪霊になるならそれはそれでよし。真占いは一応生きてくれる。
占い騙りつつの1-1なので霊能護衛。

【3日目】 護衛:呪ってやる 死体:
2-1化で真狩-真と見てっていいですよね。対抗護衛しとけばいいよね多分。
間違って俺が狼囲ってたらごめんなさいだけど。
伝説の木さん「(確定狐なので騙る意味がない件)」
クリスタルさん狩人CO
山田さん「あと言っておくと悪霊が占い決め打つなら共有はFOするべきです」
ゲームマスター「悪霊指定 クリスタル」
変えますさん「まぁ占い決めうちならクリスタル吊りに一票かな」
さん「この村は悪霊にかかっているんだ!!」
ファウストさん「◆クリスタル「○から共有よりもグレーから出てくれたらありがたかった」
私はクリスタルの○ではないのだよ
この発言はお弁当にしたところを食べたいという人狼側の意思とも見れないか?」
呪ってやるさん「そもそも対抗の占い理由は誰にでも対応できるやつな件」
狙数さん「クリスタルさんが初日出 呪ってやるさんが次の日」
一反木綿さん「指定 クリスタル」
変えますさん「理由では呪ってやるがしっかり書いてきているが」
でっていうさん「スピードは同じだけど、理由的には呪ってやるが真に見えるっていう
って今気づいたけど霊能噛まれてやがるっていう!」
山田さん最大で狼2と狂人1で吊り3なので、決め打つべきです>悪霊
ゾンビさん「コれハ占い真狼も&#30210;ルかも死レないネ」
呪ってやるさん「まぁ占い理由で圧倒的差がついてるね。
若干濃くなりすぎたのはゲームとしてどうなのかとは自分でも思ってるところだが」
ファウストさん村を代表して第3の共有者「悪霊」にメッセージを送るよ

吊りはあと3回
指定で狼が吊れたとは考えにくい
ここは占い決め打ちどころじゃないかな
一反木綿さん「ああこれ仮指定その時にするのね」
ゲームマスター「伝説 赤ペンさん乙でしたー」
一反木綿さん「占いCO差ありましたかね?」
変えますさん「よく対応したな騙りのほうはw」
さん「対応早くて尊敬に値する」
山田さん「クリスタル吊っていいと思う。吊り数足りないし決め打ち」
伝説の木さん「って死んでた件 おつです」
狙数さん「謝らなくて良いよ?! 私は村で確定ではない」
赤ペンさん「死んだわ・・・おつかれさま」
クリスタルさん「と思ったら呪殺でした」
ゲームマスター「悪霊仮指定 でっていう 変えます

の2名です」
さん「銃殺出たけどどっちかわからんち」
呪ってやるさん「対応されちまったな、これ。お見事」
変えますさん「おはよう」
ファウストさん「おはよー」
でっていうさん「うはwww銃殺ktkrっていうwwww」
クリスタルさんここ指定されにくそうと思ったから●出ないかなと思って占い。○でしたすまん。
伝説の木さん「お、銃殺」
一反木綿さん「わたしが役職持ちの可能性もなくはないですよ」
呪ってやるさん理由:
◆伝説の木「なるほど共有COってのもありえる状況なのか」
◆伝説の木「で、悪霊が決まったわけだしとりあえず共有片方は出たら」
共有に関する発言だけで2発言。共有なんてそんな村が気にするような位置なのか?
発言稼ぎ臭と視点の違いを感じたのが占い理由としてまず1点

◆伝説の木「てかなかなか発言強いところ噛んだね
どっかに誘導してた人ではないみたいだけど」
誘導されることを気にしているのか何なのか 噛まれたところへの感想としてずれている
村だったら役職狙いの噛みとか気にしない? ここが気になったのがもう1点
山田さん「おはよう」
さん「おはよう」
クリスタルさん「占いCO:伝説の木○」
呪ってやるさん「占いCO 伝説の木○」
4日目の朝となりました。(13/09/20 22:03:40)
赤ペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伝説の木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ペンさんを狙います。 >>> でっていう <<<
変えますさんの会話「クリスタル切ろうかじゃあ」
ファウストさんの会話「だって私はクリスタルのグレーなのに
お弁当になってから出て来いって意味じゃん」
狙数さん「しかし、これ噛んだのが素村って分かるのも面倒だね」
ファウストさんの会話「◆クリスタル「○から共有よりもグレーから出てくれたらありがたかった」
これ、狂人じゃね?」
呪ってやるさんを護衛します。 >>> クリスタル <<<
変えますさんの会話「両偽まで考慮すると大変だねぇ、まぁどっち先に切るかって考えるとうーん」
一反木綿さん「まだ狩人がいるし ほんとごめんなさい>狙数さん」
ファウストさんの会話「呪ってやる、クリスタルどっちも偽臭いけどなェ」
変えますさんの会話「占いは昨日の夜はクリスタル真と俺も思ってたけど、山田占いが微妙なのと、昼間の感じから呪ってやる真あると思うんだけどどうかな」
ファウストさんの会話「次、8>6>4だよな
明日占い決め打ちどころじゃないかな」
さんの遠吠え「まぁ、いったんもめん噛みはよかったと思う」
でっていうさんの遠吠え「共有か狩人とは思ってたので」
でっていうさんの遠吠え「正直一反木綿が狩人かなーとは思ってる」
変えますさんの会話「でっていうかなぁ、といっても正直グレーはどっこいどっこい・・・」
一反木綿さん「もうやだ悪霊っぽい名前になんかするんじゃなかった」
ゲームマスター「了解です」
さんの遠吠え「占いは噛める時に噛むのが基本だが・・」
でっていうさんの遠吠え「おk 赤ペンに1:30っていうwww」
ファウストさんの会話「あー、それいいな
つーかよく考えたら悪霊って第3の共有なわけだな」
狙数さん「狼が狐噛めば引き分け、銃殺出れば狼勝ち濃厚」
ゲームマスター「ゲーム終了時には木綿さんの胃はズタズタでしょう(他人事」
山田さんの独り言「◆呪ってやるさん 「噛まれは一反木綿か。呪殺して狐に指定権ってならなくて助かった」
ただ、呪ってやるはこれ言うなら、狙数占いでも良かったんですよね」
さんの遠吠え「霊能チャレ」
でっていうさんの遠吠え「イチバチで占いもあるけど」
赤ペンさんの独り言「呪ってやるモノホン占いでクリスタル偽、そして山田が狼だと思うけど、どうだろ?

山田の発言が黒すぎるわ」
でっていうさんの遠吠え「おめえだろっていうwww
役職噛むか、共有と霊能どっちいけると思うっていう?」
一反木綿さん「仮指定 でっていう 変えます」
山田さんの独り言「どちらの占い師にも囲いがない。狂人が初日に潜伏するメリットが薄い(と個人的に考えることから)呪ってやる>クリスタル。」
ゲームマスター「狙数さんさっそく冒涜的な言葉で悪霊をいぢめにかかってますね!
悪霊は頑張って明日も指定してくださいね!」
さんの遠吠え「狼臭いのは絣かな〜」
変えますさんの会話「共有が最初に青文字で悪霊に発信するのはどうなんだろう」
一反木綿さん「ごめんなさ正直みてる余裕あんまりなかったんです 山田吊りどころと思ったら占われてましたし」
狙数さん「おつかれさま。」
ファウストさんの会話「相方はどこ怪しいと見るよ」
でっていうさんの遠吠え「狂人臭いのはクリスタル、狐臭いのは変えますかなー」
伝説の木さんの念話「指定されたらそれまでだ 銃殺されてもそれまでだ」
ファウストさんの会話「これ早々に霊界行ったほうがいいんじゃないかって思えてきた」
伝説の木さんの念話「ふう」
ゲームマスター「狙数さんお疲れ様でしたー」
伝説の木さんを占います。 >>> 呪ってやる <<<
ファウストさんの会話「めちゃめちゃやりにくいな、下界」
狙数さん「ここで私指定してどうすんのよ」
3日目の夜となりました。(13/09/20 21:59:09)
狙数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
変えますさん0 票投票先 → 狙数さん
呪ってやるさん0 票投票先 → 狙数さん
ファウストさん0 票投票先 → 狙数さん
でっていうさん0 票投票先 → 狙数さん
伝説の木さん1 票投票先 → 狙数さん
赤ペンさん0 票投票先 → 狙数さん
クリスタルさん0 票投票先 → 狙数さん
山田さん0 票投票先 → 狙数さん
狙数さん9 票投票先 → 伝説の木さん
さん0 票投票先 → 狙数さん
ゲームマスター「指定は
悪霊指定:○○

にしましょうか」
ゲームマスター「見てて怖い村です(ガクブル」
一反木綿さん「GMさん変換ミスまでそのままのせるとか恥ずかしいじゃない!」
ゲームマスター「村は狙数さんに投票してください」
ゲームマスター「本指定 狙数」
狙数さん「変えないのか。了解だよ。」
一反木綿さん「あかんこれ難しいわ ごめん」
伝説の木さん「てかなかなか発言強いところ噛んだね
どっかに誘導してた人ではないみたいだけど」
呪ってやるさん村人COが指定拒否してんじゃねーよ!!
変えますさん「指定ギリギリやな」
さん「狙数は村人COして要らないと思ったが今日のこってる以上吊らなくていいと思うんだが」
狙数さん「昨日村人吊ったならもう余裕無し」
ファウストさん昨日の時点で占いが出た理由を考えたんだが
狼狐はまずないな
あって狂
真だとしたら反省して欲しいくらいだ
一反木綿さん「本指定も同じで!」
ゲームマスター「悪霊指定 狙数」
でっていうさん「あ、そうか共有は指定されればCOすればいいだけだったか」
山田さん「共有が出たの無駄占い回避の意味しかねえ」
狙数さん指定された、拒否したい
クリスタルさん「○から共有よりもグレーから出てくれたらありがたかった」
変えますさん「んー、占われたそこが共有か。」
一反木綿さん「指定 狙数」
呪ってやるさん「相方潜伏か。また無駄占いしても知らないぞーっと」
ゲームマスター「悪霊仮指定:狙数」
伝説の木さん「なるほど共有COってのもありえる状況なのか」
赤ペンさん「あ、よかった。でもグレーがへらないわね」
ファウストさん相方生存、相方はまだ潜伏でいいな
指定されたらCOすればいい
山田さん「吊り数少ないから、はっきりした柱宣言なら逆に残したかもしれないけど、潜伏役職も多いなかであの中途半端なのは残せないよ>ファウスト」
呪ってやるさん「やっちまったー\(^o^)/」
ゲームマスター「借りしてい 狙数」
さん「俺は村なんだよ!!信じてくれよ〜〜〜。父さん!!」
クリスタルさん「ゾンビの霊能投票は村目と見て、投票も外したけど吊られちまったのは残念」
でっていうさん「今回は要するに霊界からの探偵村っていうwww
共有は出てあげてグレー減らすべきじゃね?ていうwww」
ファウストさんまあ出るか
共有CO
狙数さん「その中に1w居たとして、どう吊るの。昨日w吊れて無かったとして村勝てないよ>ファウストさん」
一反木綿さん「借りしてい 狙数」
呪ってやるさん「もう共有が潜伏するメリットはなくなったはずなのでさっさと出てくれ」
伝説の木さん「で、悪霊が決まったわけだしとりあえず共有片方は出たら」
ゲームマスター「木綿さん、指定は早めにねー」
山田さん「狂人や狐の可能性がないから噛まれ死体は村陣営ですね」
一反木綿さん「噛まれた! これはちょっと緊張してきた」
変えますさん「ゾンビのは捨て票だろうね、ほぼ村だと思うが、役職持ちでもないってことで。」
呪ってやるさん「噛まれは一反木綿か。呪殺して狐に指定権ってならなくて助かった」
ファウストさん狙数
 確実に素村だろう

絣さん 1 票 投票先 → 狙数さん
山田さん 0 票 投票先 → 狙数さん
呪ってやるさん 0 票 投票先 → 狙数さん

この中に狼がいるんじゃないのか?
さん「今日は噛み時間少し遅くなったね」
ファウストさん「ここでグレー噛みか、狼があまり賢くなさそうな気がする」
ゲームマスター「木綿さん乙です。悪霊頑張ってください!」
一反木綿さん「投票はゾンビ 発言数も薄いし村COがなかったら満場一致だと思った
◆狙数「村人CO」 ここは初日はホッておくところだと思うけど
3日目以降の発言を見て指定すればいい
ファウスト「いや、共有は出ると噛まれる可能性が高いんじゃないのか?
私は潜伏を奨めるよ」
初日に共有噛んでくれるのはそんなにデメリットを感じないんだけど 潜伏役職噛まれてないわけだし
山田「共有が悪霊になったら相方がCOする必要なくなるね。出てないなら潜伏もありだね」
ごめんよくわかんない 二日目相方噛まれなら言うべきでしょう?
呪ってやる「まぁ今日は柱っぽいCOしてるとこ吊るか その方が安全」
どうだろう ここ流れに従ってる人外あるんじゃない 占い場所
でっていう 発言うすい 吊りどころ」
クリスタルさんずっと0票だったグレーから2択。発言数が少ない方選びました。
山田さん「おはよう」
さん「おはよう」
狙数さん「おはよ。目論見通り生き残った。もう吊れまい、くっくっく(訳:何で生きてるんだろうか」
伝説の木さん「ガクブルの夜が過ぎ去ったわけだが」
でっていうさん「おはようっていうwwww」
呪ってやるさん理由:
・初日犠牲者
占いは初日ミスるなよとか言ってたら俺に占い役が回ってきていた
更に言うなら呪ってやるどころかおきつねさまを呪い殺す役職になってしまった
ひとまず初日はルール通り初日先生占い。占い結果残せてないので潜伏するね。
もし噛まれたら?名前の通り人外共を呪い殺してやるだけさ!!

・ファウスト
あー、これ共有潜伏するって手もあったのか。特に考えてなかった
ここで共有が潜伏しているとなるなら、上手いこと回避して占わないとな
そのためひとまず発言数の少ないところは占い先から排除 濃いところから占う
◆ファウスト「ここは役職全潜伏かな?」
◆ファウスト「とりあえずこの時点で役職出て来いっていってる奴は疑う」
役職をやたら気にしている割には直後に炙るのだめみたいなこと言っててちぐはぐ。
疑うというのも何かSGを作りたい人外のように見える。よって今日はここに決めたー
赤ペンさん霊能CO ゾンビ○

変えますさん 0 票 投票先 → ゾンビさん
呪ってやるさん 0 票 投票先 → ゾンビさん
一反木綿さん 0 票 投票先 → ゾンビさん
絣さん 2 票 投票先 → ゾンビさん

ファウストさん 0 票 投票先 → 狙数さん
クリスタルさん 0 票 投票先 → 狙数さん
山田さん 0 票 投票先 → 狙数さん

私への2回連続の投票・・・狂アピ?吊られちゃ意味ないわね
変えますさん「おはよう」
一反木綿さん「おはよう」
ファウストさん「おはよう」
クリスタルさん「占いCO:山田○」
呪ってやるさん「占いCO 初日犠牲者○、ファウスト○」
3日目の朝となりました。(13/09/20 21:53:11)
一反木綿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一反木綿さんを狙います。 >>> でっていう <<<
ファウストさんの会話「真偽ついたとしても、その後占い結果が村に落ちないのは村にとって痛いじゃない」
ファウストさんの会話「もちろん逆もあり
つまりGJのリスク犯しても、今日は霊能噛みしたほうが占い騙りし放題と思って狼はやりそうだと思う」
変えますさんの会話「二日目占い噛んだらほぼ真偽付いちゃうよね」
赤ペンさんを護衛します。 >>> クリスタル <<<
赤ペンさんの独り言「でっていうさんは村人でしょ」
ファウストさんの会話「真占いだとしてもどの霊能が真かなんて分からないわけだから、そっちは騙り放題だしな」
さんの遠吠え「へ〜い」
山田さんの独り言「狂人はCOしないメリット少ないと思うんだよね。手探りの状態なら素直にCOしてそう。よってクリスタルは偽。」
ファウストさんの会話「いや、CO者が狼騙りでない場合には
CO者を噛んだ上でその役を騙らないのがセオリーなんだと思う」
変えますさんの会話「霊噛むとGJでそうな気もするけどどうなんでしょうね」
でっていうさんの遠吠え「わかったっていうwww 1:30に一反木綿にGOっていうwww」
赤ペンさんの独り言「個人的に今日はいい村人を霊界に送って悪霊の手助けをするべきかと思ってるわ」
ファウストさんの会話「明日は占いCOが+2出るかもな
まあそしたら後から出た占い吊ればいいだけか」
さんの遠吠え「噛みは任せるっていうww」
ゾンビさん「ゾンビに悪霊とハ楽死い霊界になリそうデス」
でっていうさんの遠吠え「俺様だっていうwww」
さんの遠吠え「冗談だよっていうww」
変えますさんの会話「占い噛むなら三日目以降じゃないかなこのルールだと」
ファウストさんの会話「狩人は占い護衛だろうしな
ただこれで霊噛み&霊騙りなしの可能性が高まったわけだ」
さんの遠吠え「でっていう噛もうっていう」
ゲームマスター「さて悪霊は誰になるか」
さんの遠吠え「別に生きてりゃ何でもいいっていうww」
狙数さんの独り言「ちょっと待ってくれ。あれが吊られない事に安心したRPだったらどうするんふぁ」
伝説の木さんの念話「ここは私噛みで死体無しにしましょうww」
変えますさんの会話「まぁ噛まれないとは思うけど」
ファウストさんを占います。 >>> 呪ってやる <<<
でっていうさんの遠吠え「一反木綿かファウスト噛みたい」
ゾンビさん「死体は死体ニあるべ&#20958;姿に還リま死タ」
伝説の木さんの念話「(これ今日銃殺来たらどうするんだろう)」
ファウストさんの会話「何で占いはCOしたのか意味不明だな、おそらく真」
でっていうさんの遠吠え「身内票すまねえっていうwww」
ゲームマスター「ゾンビさんお疲れ様でしたー」
狙数さんの独り言「ええええええええええ」
2日目の夜となりました。(13/09/20 21:48:41)
ゾンビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
変えますさん0 票投票先 → ゾンビさん
呪ってやるさん0 票投票先 → ゾンビさん
一反木綿さん0 票投票先 → ゾンビさん
ファウストさん0 票投票先 → 狙数さん
ゾンビさん5 票投票先 → 赤ペンさん
でっていうさん0 票投票先 → さん
伝説の木さん1 票投票先 → ゾンビさん
赤ペンさん1 票投票先 → さん
クリスタルさん0 票投票先 → 狙数さん
山田さん0 票投票先 → 狙数さん
狙数さん3 票投票先 → 伝説の木さん
さん2 票投票先 → ゾンビさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
変えますさん0 票投票先 → ゾンビさん
呪ってやるさん0 票投票先 → 狙数さん
一反木綿さん0 票投票先 → ゾンビさん
ファウストさん0 票投票先 → 狙数さん
ゾンビさん4 票投票先 → 赤ペンさん
でっていうさん1 票投票先 → さん
伝説の木さん1 票投票先 → ゾンビさん
赤ペンさん1 票投票先 → でっていうさん
クリスタルさん0 票投票先 → ゾンビさん
山田さん0 票投票先 → 狙数さん
狙数さん4 票投票先 → 伝説の木さん
さん1 票投票先 → 狙数さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
変えますさん0 票投票先 → ゾンビさん
呪ってやるさん0 票投票先 → 狙数さん
一反木綿さん0 票投票先 → ゾンビさん
ファウストさん0 票投票先 → 狙数さん
ゾンビさん4 票投票先 → さん
でっていうさん1 票投票先 → さん
伝説の木さん1 票投票先 → ゾンビさん
赤ペンさん0 票投票先 → でっていうさん
クリスタルさん0 票投票先 → ゾンビさん
山田さん0 票投票先 → 狙数さん
狙数さん4 票投票先 → 伝説の木さん
さん2 票投票先 → 狙数さん
変えますさん「もちろん吊られない前提だがな」
狙数さん「いや、せめて共有は潜伏して欲しいよ 何で占い出てるんだ」
一反木綿さん「初日で柱はあんまりないと思うけど 素直に吊りたいとこ投票でいいんじゃない
占いや狩人はつられないよう頑張ってるだろうし」
伝説の木さん「村人って柱になるのか?」
変えますさん「役職二人でてるから共有でないっつーのもまぁありなんじゃないか。」
ファウストさんいや、共有は出ると噛まれる可能性が高いんじゃないのか?
私は潜伏を奨めるよ
ゾンビさん「共有ハ吊らレるリスクがあるのデ出てきて喪いいん邪ナいデスか?>でっていう」
呪ってやるさん「まぁ今日は柱っぽいCOしてるとこ吊るか その方が安全」
山田さん「共有が悪霊になったら相方がCOする必要なくなるね。出てないなら潜伏もありだね」
狙数さん「ナンカ無駄死にしそう泣ける」
伝説の木さん「潜伏するメリットは共有がやっぱ強いと思うな
相方を避けて潜伏させたまま吊れるもん それか対抗を吊る占い」
さん「十中八九潜伏占い出てくるからほっとけ」
変えますさん「占いはでる必要なかったが、まぁ自分で吊られそうだと感じたなら仕方ない。今日はグレランだし。」
一反木綿さん「共有は1人くらい出たほうがいいんじゃない 
まあグレランだとは思うから出ないってんならいいけど」
呪ってやるさん「ところで共有は出てこないの?最低一人は出てきても構わないと思うんだが」
ファウストさん「初日の吊りで役職や共有吊るのは得策じゃないよな
ここは柱っぽい奴吊ったほうがいいんじゃないかね」
クリスタルさん「狩人のセンスにお任せします」
赤ペンさん「そっか○けっていなわけだしでなくてもよかったの。ごめんなさいね>クリスタル」
伝説の木さん「1-1か」
一反木綿さん「占いでちゃったか まあ黙って釣られるよりはマシかもしれないしでちゃったもんは仕方ないね」
さん「今日死んだやつが悪霊の長になる!!」
でっていうさん「あ・・・出ちゃってるっていう」
でっていうさん「役職出る必要ねえんじゃねえかっていうwww
占いだって初日なんだから情報ねえっていうwww」
山田さん「柱っぽいのが出てるのに吊り回避のCOって微妙ですね」
ファウストさん「1−1出たのね」
呪ってやるさん「あー・・占い出ちゃうのかよ」
一反木綿さん「まあ初日○がでるのわかりきってるから初日に出ないのはうなずけるけどね」
ゾンビさん「恐有ハでてキても&#21276;いカも死レないでスネ」
狙数さん「信じなくても良いよ。ふふふ(CO」
変えますさん「んふー、出るならもっとはやくでなよ>クリスタル」
ゲームマスター「今日は自由投票です。
好きに投票してください」
ファウストさんとりあえずこの時点で役職出て来いっていってる奴は疑う
呪ってやるさん「これはいい柱CO 多分潜伏占いもいるので吊ってしまっていいかと思われます
ただグレランで票が見られなくなるのは残念」
クリスタルさんグレラン吊り回避の占いCOしておきますー
赤ペンさん「ごめん占いも出るものかと思ってたわ」
一反木綿さん「村COとか放っといていいでしょ」
伝説の木さん「占いは潜伏なのかー グレランが決定済みな朝ってのも面白いよね」
さん「村人COはやめなさいってw」
赤ペンさんじゃあ霊能COするよ
変えますさん「霊能はサクっとでて問題ないと思うが。」
でっていうさん「は?村人CO??」
一反木綿さん「霊能はともかく共有は出たらいいんじゃないかな」
ファウストさん「ここは役職全潜伏かな?」
呪ってやるさん「霊能と共有はもう出てきていいんじゃない?でもってグレランで。
あ、占いは出ないことをおすすめするよ」
さん「早く悪霊になろうぜ!!」
赤ペンさん「占いはまだかな?朝早かったかっらおそいのかな?」
クリスタルさん「CO難しいよねこれ絶対」
変えますさん「占いはいいとして、霊能も潜伏してんのかね?」
ゾンビさん「&#27967;&#21543;ヨ&#40342;ごザ&#21276;ます」
狙数さん村人CO
一反木綿さん「ごめん朝が早かったから出遅れたわ」
山田さん「霊脳は出ていいと思う」
ファウストさん「これは噛み方で狼の力量が試される村ですね」
でっていうさん「ミーはアメリカからやってきたアーノルド・シュワルツェネッガーっていうwww」
変えますさん「噛みちょっとはやかったね。」
一反木綿さん「おはよう」
狙数さん「おはよ。」
呪ってやるさん「予想外に噛みが早くてびっくりした件」
さん「おはよう」
クリスタルさん「おはようー」
呪ってやるさん「おはよう」
ファウストさん「おはよー」
変えますさん「おはよう」
でっていうさん「おっはーっていうwww」
山田さん「初心者っぽい人を噛んでも狐勝ちが近づくだけですよ」
赤ペンさん「おはよう」
伝説の木さん「おはようー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/20 21:39:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でっていう <<<
ファウストさんの会話「仮に役職が出てきたら共有も全潜伏で
まあその場合最悪吊り&噛まれで共有乗っ取られるんだがww」
変えますさんの会話「あ、明日はグレランか」
ゲームマスター「あと初日の狂COはやめてくださいね☆ では悪霊が猛威をふるう村を楽しんでください・・・
2日目は自由投票ですよ」
一反木綿さんの独り言「でも悪霊は悪霊なりに大変そうなんだよね 一番大変かもしれない
逆に共有胃痛にはならないのかな」
変えますさんの会話「おk」
ファウストさんの会話「とりあえずそうしておこう
もし役職全潜伏なら私がHOするわ」
クリスタルさんの独り言「あー、占いCOからグレラン抜けもアリかなぁ」
ゲームマスター「あと初日の狂COはやめてくださいね☆ では悪霊が猛威をふるう村を楽しんでください・・・」
さんの遠吠え「えっていうw」
伝説の木さんの念話「相方がんばれー」
狙数さんの独り言「村で相方がんばれーって言う事も駄目かぁ」
変えますさんの会話「じゃあとりあえず明日は潜伏しとこうかな」
でっていうさんの遠吠え「ローラーされるじゃねえかっていうwww」
伝説の木さんの念話「これ狐はきついと思うなー まあ実験特殊たのしいです^^」
ゾンビさんの独り言「その辺聞き損ネたガ死方ない」
変えますさんの会話「ふむ、狼としてはどういうところを二日目に噛むんだろう」
一反木綿さんの独り言「狩りブラフの仕方とかわかんないね!」
ファウストさんの会話「共有FOした場合はOKよね<相方がんばれ >GM」
さんの遠吠え「二人で騙ろうぜっていう」
クリスタルさんの独り言「初日に●打たれたりがないから難しいわー」
狙数さんの独り言「初日狂人は村には理解不能だから良いんかな。」
でっていうさんの遠吠え「んじゃ噛みは2:00で俺がやりますね、いいですか?」
赤ペンさんの独り言「なんか役職が多いな」
ゲームマスター「「あと人外は吊られても霊界で騙りきってください!
間違っても「相方がんばれー」とか言わないように!」」
クリスタルさんの独り言「んー、噛まれるのを誘導させるのにいきなりCOしてみるのもアリかもしれないよなぁどうすっかなぁ」
ファウストさんの会話「いや、もし共有が噛まれて悪霊になった場合、
確定○が減って村不利なので、
狩人が護衛しきれないFOはできれば避けたい」
一反木綿さんの独り言「狼は初日どこ噛むだろうね やっぱ狩り狙いかな」
でっていうさんの遠吠え「少人数だと潜伏するしかねえっていうwww」
ゾンビさんの独り言「悪霊の死定に絶対なノハ役職「村人」だケなのカ
そレと喪、村陣営全員を意味すルのか」
ゲームマスター「あと人外は吊られても霊界で騙りきってください!
間違っても「相方がんばれー」とか言わないように!」
さんの遠吠え「ハンデなんかいらない!!!・・・とは言えない狼陣営」
狙数さんの独り言「初日狂人で死体無しだと変な事になりそうな」
変えますさんの会話「このルールだとFOすべきなんだろうか」
伝説の木さんの念話「これで明日死んでることは無いな」
ファウストさんの会話「おそらく初日は役職ほとんど潜伏だと思うから
出るとしてもHOにしよう」
呪ってやるさんの独り言「【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でした。
ミスなく初日先生を占いました、ハイ。」
伝説の木さんの念話「潜伏でいいかな」
ゲームマスター「人外へのハンデとして、占いは初日犠牲を占ってください。
よろしくお願いします。」
変えますさんの会話「よろしく」
一反木綿さんの独り言「もしかして 初日噛まれる可能性あり」
変えますさんの会話「気楽でいいや」
伝説の木さんの念話「こんこんwwww
どうふるまっていいのか分からんね!」
呪ってやるさんの独り言「前日の発言はフラグだったか・・」
ファウストさんの会話「相方よろしくね」
さんの遠吠え「よろしく」
でっていうさんの遠吠え「よろしくっていうwww」
クリスタルさんの独り言「わーお狩人ー」
ファウストさんの会話「いやー、共有者か、また難しいな」
赤ペンさんの独り言「霊能かー」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 呪ってやる <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/20 21:35:48)
さん「よろしこ」
赤ペンさん「よろしく」
呪ってやるさん「占い師は初日間違えないようにしないとね」
でっていうさん「よろしくだけど変えますってこれミスってるだけじゃねえっていう」
伝説の木さん「悪霊はイヤー」
ゾンビさん「従うノは村人だケで役職者ハ村役職であっテも従わなクていいんデスか?」
ファウストさん「よろしく、狂人にはなりたくない」
一反木綿さん「よろしく」
変えますさん「よろしく」
山田さん「よろしく」
呪ってやるさん「よろしくー」
ゲームマスターでは最後に開始の挨拶を一言!その後ゲーム開始です!
ファウストさん「初日は初日犠牲者占いなのね」
ゲームマスター「フヒッ!サーセン・・・」
kariさんが変えますに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新が21:33です」
でっていうさん「最初のkariさんは赤くないっていう?」
ゲームマスター「kariさん、そのままの名前で参加、ということでよろしいんでしょうか?」
狙数さん「状況によっては従わなくて良いんですよね。しかし村は従うしか無い。」
ゲームマスター【特殊】悪霊が支配する 13人狐有り 霊界非表示

特殊ルール 死んでからが本番 悪霊になって狼を呪い殺せ!

特殊ルール

【悪霊とは?】
・2日目の夜に狼に噛まれて死んだ村人が【悪霊】になります。

・悪霊は死んだ後も、霊界でその日ごとに吊り先を指定できます。
(時間の目安 ・ 仮指定時刻 2:30 指定時刻 1:30 最終確定指定 1:00)
 もちろん指定先の狩COやLWCOなどに対して指定の変更もできます。

・悪霊が指定した村人をGMが下界に発言しますので、村人は指定先に投票してください。
(指定先に投票しない場合はローカルルールにのっとって突然死となります。ご注意を。)

・悪霊の指定は確定最終日には人外は従う必要はありません。(残り4人、3人の場合)
 またPP確定時には狼はCOしてから悪霊の指定先を無視してください。


霊界非表示ですので、吊られたり噛まれたりした人外は霊界での本当の役職をさらさないようにしてください。
つまり霊界でも騙りきってください。
そして悪霊を悩ませ、狼を勝利に導いてください!

二日目に噛まれたのが狂人だったり死体なしなら
GMの狂気のダイスロールによって、GMが吊り先を指定します!
そして3日目噛まれの村人が悪霊になります

ダイスの出目によって誰が吊られるかは後に発表します


ダイスによって吊られる確率の役職は

村:50% 狼10% 狩:10 霊10% 狂:10% 狐5% 占5%

になります。
ともかく一日目は狂噛みかGJが出るととんでもないことになると思われます。




人外が不利になると思われるので、ハンデとして初日占いは初日犠牲者を占ってください。
ゲームマスター「答えありがとうございます。
では再度ルールを貼りますね」
かりさんがに名前を変更しました。
狙数さん「半絶対殺害権>指定 これで良いかな。」
ゲームマスター「こんばんはー 赤なしですね」
さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:31:38)
ゲームマスター「狙数さん、指定、の意味を答えて頂きたいですがよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「今入ってきた仮さんに質問です。

「指定」の意味を答えていただけますでしょうか?」
kariさんが狙数に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
狙数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:29:07)
ゲームマスター「これで赤無しです、更新も全員良好です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「21:07分の赤蹴りますねー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが山田に名前を変更しました。
でっていうさん「本当に参加するなら案山子のままじゃねえから問題ないっていうwww」
ゲームマスター「更新が21:23なんですよ・・・では案山子さんありがとう。蹴りますね」
でっていうさん「案山子なんだから蹴っちまえよっていうwww」
かりさんが一反木綿に名前を変更しました。
ゲームマスター「残念ながら赤一人、、、、、その前に名前変更しない案山子さんは不参加ということでよろしいですね?」
でっていうさん「俺様を悪霊にしろっていうwww
そうすりゃ村は余裕勝ちっていうwww」
kariさんが赤ペンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「ふざけた奴を悪霊にしてはいけない(至言」
山田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:23:12)
伝説の木さん「あ、すいません 勘違いしていましたorz」
でっていうさん「でっていうwwwwwwwwwww」
kariさんがファウストに名前を変更しました。
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
かりさんがクリスタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん 「狂人CO→噛まれだと最強になっちゃいませんかね

狂人は悪霊にはなれません。
最後にルールをもう一度貼り直しますね
ややこしくてすみません」
kariさんが呪ってやるに名前を変更しました。
一反木綿さん「参加できそうです」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
kariさんが伝説の木に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人なのでそろそろ名前を変更していただけると幸いです。
案山子さんは参加していきますか?」
ファウストさん「GJが出続けるとダイスばかりになるのか」
伝説の木さん「狂人CO→噛まれだと最強になっちゃいませんかね」
ゲームマスター「二日目にGJが出て三日目に狂が噛まれた場合もGMのダイスロール吊りです。


基本的に2日目噛まれ犠牲者が最終日まで指定を続けます」
呪ってやるさん「もどりました」
一反木綿さん「ちなみに3日めに狂人が噛まれたらどうなんでしょう」
クリスタルさん「おじゃまします」
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:18:06)
ゲームマスター「GM狂気のダイスロール

ダイスの目
0〜5:狐吊り
6〜55:村吊り
56〜65:狼吊り
76〜85:霊吊り
86〜95:狂吊り
96〜100:占い吊り

ダイスの目先が死亡していた場合は、自動的に村吊りとなります。

そして3日目噛まれの村人に悪霊をバトンタッチします」
赤ペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:17:27)
ゲームマスター「ちなみに2日目噛みが狂やGJになった場合はGMは1D100のダイスを振ります」
でっていうさん「狂人潜伏→狂人噛み→狼指定ラッシュまで見えた!」
ゲームマスター「おもしろそうですね。何がおきるやら」
ファウストさん「さらに役職者は素村っぽく多弁になるかもしれないし
素村っぽい人を特定しようとすると読み合いがいつも以上に複雑化してくる」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「まあ、実験村ですから何が起きても「こうなったのは私の責任だ。だが私は謝らない。」でいいと思う(いけぬま」
kariさん「すみません」
ファウストさん「普段の素村っぽい=村アピできる人、で簡単なんだけど
今回は大体みんな役っぽさを演じるんじゃないかな」
kariさん「間違えました。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:14:17)
ゲームマスター「こんばんはー 2名様ごあんなーい」
伝説の木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:13:17)
ファウストさん「今、そのあたりの仮定を考察しているんだが、どうやらそう簡単な話ではないようですよ>GM」
でっていうさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 21:12:45)
ゲームマスター「つまり狼は2日目噛みは素人っぽい村を噛めばいいと思うのですがどうでしょう」
ゾンビさん「私モ夕喰ニ&#30210;肉を食べテきまス」
ゲームマスター「では次回更新21:20」
kariさん「私も風呂行ってきます」
ゾンビさん「臭くなぃデスよ」
ゲームマスター「ゾンビさん把握です。(ファブリーズ」
ゾンビさん「死定ハその火の吊り先ヲ名指死するこトですョね」
ゲームマスター「風呂了解です」
呪ってやるさん「風呂入ってきます」
ゲームマスター「一応ゾンビさんに質問です。
指定、の意味を答えてくださいね」
ゾンビさん「特殊村タの死みですね」
ゲームマスター「びゃああああああああぁああああ!!」
ゾンビさん「こンばん&#21543;」
ゲームマスター「こんばんはー もう死んどるやないかい!」
ゾンビさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:59:47)
ファウストさん「戻りました、いい風呂でした」
ゲームマスター「けんめいなはんだんだな(こなみ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:51:04)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんわー」
ゲームマスター「ちなみに悪霊に対する罵詈雑言はある程度OKです。
暴言にならないよう、吊られた素村は悪霊の胃を痛くしてあげましょう(微笑」
ファウストさん「2100了解です、ちょっと離席してます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:46:15)
ファウストさん「4日目あたりに下界で狩人COが3人くらい出てくる展開が見える」
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター「潜伏占いが捗るかもしれませんねー。さてどうなるか」
ゲームマスター「かなーり適当です。
まさに本物の悪霊になるでしょうねー。
実験村なのでその時はどうなるか見てから、どうするか決めますね」
呪ってやるさん「うまいこと狂人と狼を吊らないようにすれば引き分けの線を残せる」
ファウストさん「真占いは2日目出たらむしろ噛まれにくくなる可能性が高い
逆に潜伏占い率があがるのか?」
ファウストさん「悪霊村のルール把握です
狐が悪霊になった場合、村が勝つか、狼が勝つかは結構適当になるわけですね」
ゲームマスター「そうですね!これは狼不利じゃないですか!(白痴」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
呪ってやるさん「となると占いが指定されまくるようなら噛まれた占い真認定でOKなわけだ」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「了解です。時間が合えばよろしくお願いします」
ファウストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:35:56)
ゲームマスター「案山子フォローさんくすです」
一反木綿さん「時間が合えば参加します」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「占霊狩共は悪霊になれるのね?>GM」

なれます。
なので真占いが悪霊になったらまずすることは対抗占いを指定とか・・・」
一反木綿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:34:59)
ゲームマスター「これは狼が不利な気がするので占いは初日は初日犠牲を占ったほうがいいかな?」
呪ってやるさん「占霊狩共は悪霊になれるのね?>GM」
ゲームマスター「こんばんはー」
案山子さん「再読み中」
呪ってやるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:33:40)
ゲームマスター「狂人は残念ならがら、悪霊にはなれません。
村しかなれません。

なので真占いをチャレで咬み殺すと・・・
あとはわかりますね?」
ゲームマスター「◆kariさん 「狂人が悪霊になればまず占いを吊り、共有を吊り… ガクブルモードですねこれ。」

当初はそれを考えましたが、ゲームが破綻しそうなのでGMがダイスで吊り先を指定することにしました。
詳しくは下記を・・・・」
変えますさん「狂人はならないんだよね?」
案山子さん狂人が悪霊になればまず占いを吊り、共有を吊り… ガクブルモードですねこれ。
ゲームマスター「次回更新 20:45

ゲーム開始前にルールをまとめた物を再度書きますね」
案山子さん「ルール読んだ」
変えますさん「狐もなるのか」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:28:03)
ゲームマスター「お、おう

あと呪殺で死体2個出た場合は上の死体の人を悪霊にします。

つまり狐も悪霊になる可能性もあるということですね」
質問さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
質問さん「間違えました」
質問さん」が村へやってきました。(13/09/20 20:24:39)
ゲームマスター「なので、素村や狼が吊られても最終日まで霊界で頑張らなくてはならない!
というそういう村です。」
変えますさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「下界ではわからないようにします。
ですが霊界では狂人とわかってしまうでしょう。

なにせ3人目の犠牲者の村が悪霊になるのですから。
なので狼が初日で狂を噛むとデメリットになります」
ゲームマスター「ダイスによって吊られる確率の役職は

村:50% 狼10% 狩:10 霊10% 狂:10% 狐5% 占5%

になります。
ともかく一日目は狂噛みかGJが出るととんでもないことになると思われます。」
変えますさん「噛まれたのが狂人かどうか下界ではわからないようになるんですかね」
ゲームマスター「3日目の噛まれた村になりますが・・・・


二日目に噛まれたのが狂人だったり死体なしなら
GMの狂気のダイスロールによって、GMが吊り先を指定します!

ダイスの出目によって誰が吊られるかは後に発表します」
変えますさん「さらっと読んだんですが、二日目に噛まれたのが狂人だったり死体なしなら、悪霊は三日目に噛まれた村人になるんでしょうか」
ゲームマスター次回更新 20:30
変えますさん「は、はい」
ゲームマスター「特殊ルールの実験村ですので参加か見学していってくださいね」
ゲームマスター「いえいえ、一人言ですので大丈夫です。」
変えますさん「こんばんは。壊れる?」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「また特殊ルールかぁ・・・・壊れるなぁ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:12:28)
ゲームマスター特殊ルール

【悪霊とは?】
・2日目の夜に狼に噛まれて死んだ村人が【悪霊】になります。

・悪霊は死んだ後も、霊界でその日ごとに吊り先を指定できます。
(時間の目安 ・ 仮指定時刻 2:30 指定時刻 1:30 最終確定指定 1:00)
 もちろん指定先の狩COやLWCOなどに対して指定の変更もできます。

・悪霊が指定した村人をGMが下界に発言しますので、村人は指定先に投票してください。
(指定先に投票しない場合はローカルルールにのっとって突然死となります。ご注意を。)

・悪霊の指定は確定最終日には人外は従う必要はありません。(残り4人、3人の場合)
 またPP確定時には狼はCOしてから悪霊の指定先を無視してください。


霊界非表示ですので、吊られたり噛まれたりした人外は霊界での本当の役職をさらさないようにしてください。
つまり霊界でも騙りきってください。
そして悪霊を悩ませ、狼を勝利に導いてください!
戻る