過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
DIOR
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
無謀
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
jDLlF
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんぷち
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
lucky
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
早人
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマー
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
直進
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
c0QMi
早人 ◆bhqqIs7VqY
[人 狼]
(生存中)
 
 
明日
平和 ◆jDLlF4dVtE
[共有者]
(死 亡)
 
 
空兎
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユナ
M ◆jfb7UTjylY
[村 人]
(死 亡)
 
 
はいしゃ
明日 ◆HR2eXCs9JM
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
清水
直進 ◆6M/iYzCoYI
[占い師]
(死 亡)
 
 
LIZUMO
ユナ ◆Yuna/wGTVc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉を適当にシャッフルして名づける普通村 〜 133135番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
c0QMiさん「占い方は好みあるからね、それが嫌なら潜伏選ぶっていう
私は無謀さんのうらない方が好きだったりクマー●でるまで普通に鉄板真だと思ってた」
クマーさん「それでは、GMさん再度ありがとうございましたー」
クマーさん「逆にこういうのが、なんかまわりにすりよってるように見えて護衛はずす人もいたりするからまーなんともいえないんですけどね!」
クマーさん「例えば、直進さんだと確定○をつくったほうがいいの?とまわりに確認してたり、無謀さんだと占い先に指示を求めたりしたのが結構プラスポイントだった
周りの意見を聞こうとしてた感じが好感持てた」
清水さん「そういう考えもあるんだな、参考にする。回答ありがと」
クマーさん「結構ひとそれぞれ護衛する決定打のポイントってあってちがうからなんともいえないけど、はいしゃさん的には2日目以降の占い方や進行についてなんかヴィジョン持ってる人はついていきたいから護衛しちゃうってかんじですね」
清水さん「なるほど」
クマーさん「あーなんていうか直進さんがよかったからってだけ
清水さんは他二人に比べて自己主張があんまなかったから一番に護衛から外した、ごめんね」
清水さん「ところで自分が初日の護衛候補にすら入っていなかったのはどうしてなんだ」
ゲームマスター「美味しいね」
直進さん「参考にして適当に付けてみますねw クマーさんGMさんありがとうございます」
luckyさん「間違えましたなんでもないです」
ゲームマスター「扉 GOAL 部屋 」
luckyさん「冷やし中華美味しいですね」
クマーさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
ゲームマスター「好きな物を付ければいいんじゃない?
俺は紙袋の文字そのままとった」
クマーさん「(考えるのめんどくさくなったとか言えない…言えない…)」
直進さん「(私が言わなかったことを… GMさん…)」
直進さん「なるほどそうしますかね!何にしよう^^>クマーさん」
ゲームマスター「つけてあげる→好きな食べ物にしたらいいと思う

鬼畜クマー」
無謀さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「こいつ良いな、って思ったら普段毛嫌いしてるコテだったりね」
クマーさん「たのしかったですーGMさん村建てありがとうございました!」
クマーさん「好きな食べ物にしたらいいとおもうよ!>直進さん」
ゲームマスター「酉シャッフル楽しいねやっぱり」
クマーさん「c0さん考え方似てるなーとおもったら早人さんかー」
直進さん「ください!>クマーさん」
清水さん「信用勝負されるとお腹痛くなるのは本当です。
GM村立てありがとうございましたー」
LIZUMOさん「GMはありがとう、ログ読んでくるか。
俺残した狼が強かったとだけ。あきれて物も言えんな」
jDLlFさん「GM村たてありがとう」
明日さん「GMさん村建てありがとうございました」
クマーさん「私が名前つけたあげよか?>直進さん」
清水さん「共有占いが痛かったな。こうなると」
ゲームマスター「霊ロラはもんぷちロラ
潜伏狼は早人ペア
占い候補が直進ペア
共有が明日ペア」
クマーさん「あーそういうことか!おぉおぉ」
直進さん「というか酉シャッフルで素酉のままでごめんなさいね 今度名前つけよう
村立て同村ありがとうございました」
無謀さん「確○作りに協力してすまんね>狼s
ああでもしないと真切られて終わると思った」
さん「消されるなんて、気持ちいい」
清水さん「狐混じってたのかー」
ゲームマスター「平和=jDL

きえたのは Pzv」
直進さん「狐霊能だったのかw」
DIORさん「狐自殺してるし」
はいしゃさん「ぁぁ、そうか、騙り共有もあったね。
さて、GM、同村のみんな、お疲れ様」
jDLlFさん「狐が意外過ぎる」
c0QMiさん「霊狐の内訳間違えてたけど、きつねまじりで負けなくてよかった
M噛み提案できなくてごめんお疲れ様でした」
さん「おつかれです。はいしゃさん、好きでした。」
luckyさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
luckyさん「3グレ2吊りでまけたので、狼お見事ですよー」
DIORさん「完グレどっちも狼かよ」
早人さん「さすがです」
はいしゃさん「狐、死にに行ってたのか…」
クマーさん「平和さんがいなかった人か!」
空兎さん「GMさん、村立てありがとうございましたー
対抗が、私が共有に賭けて出て来た狐だったことに泣きました!」
明日さん「お疲れさまでした」
LIZUMOさん「お疲れ。悔しいというか情けないな」
jDLlFさん「お疲れ様でした」
さん「これが、Mプレイ?」
直進さん「おつでした お仲間拙い騙りでごめんね
c0QMiさん自分の酉で勝ってくれてうれしい」
luckyさん「やっぱり二人で狼だったのかー」
クマーさん「おつかれさまー」
DIORさん「だよなー」
はいしゃさん「おつでした」
さん「自分のこしても、まちがえてた」
清水さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ」
DIORさん「お疲れ様です」
早人さん「お疲れ様でした」
さん「ああ、まちがえたー」
luckyさん「おつかれさまー」
空兎さん「お疲れさまでしたー」
無謀さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/20 21:48:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
c0QMiさん1 票投票先 → jDLlFさん
jDLlFさん2 票投票先 → c0QMiさん
LIZUMOさん0 票投票先 → jDLlFさん
清水さん「俺噛みの日、俺噛まなければここ吊りだったんだよ。」
luckyさん「消えてしまった人の名前はだれなんだー」
さん「GMさん、あのSSSクラスのDIORさんだったのか」
清水さん「知ってた」
空兎さん「DIORさん、参加されてるんじゃなかったのですねw」
luckyさん「吊らなかったしjDさん吊りでいいんじゃない」
清水さん「俺噛みの所はc0QMiが狼臭いと思ったがそれぐらいだなあ」
クマーさん「え、あ、そうなんだw」
DIORさん「えー」
直進さん「なんだww」
さん「8:2ぐらいでJDさん狼とみてるんだけど」
ゲームマスター「ここで重大発表だ
GMはDIOR」
ゲームマスター「狼投票済み」
luckyさん「なのであの日、早人さんじゃなくてc0さん吊ってしまいたかったんですけど」
空兎さん「Mさんの指定の後の柱発言だったですけどね」
クマーさん「清水さん噛みが入ったあたり狐混じりくさかったけどなー」
c0QMiさん「今にして思えばだけど
連囲いならそく清水食うわ、無謀も狼だったらまたちがうけど
その噛み方じゃない」
さん「狼柱は強いよね」
c0QMiさん「早人が狼ってのはわかりやすかったから、占い結果よりも
発言とかのライン重視しとくべきだったのかもしらんね」
jDLlFさん「c0QMi 「狐混じり見えてたからの共有連噛みだろうね
jDLlFが囲われてたなら初手清水食いだろうからラッキーのほうかね」

あと、俺が囲いなら即清水いく理由がわからん」
清水さん「つい先日柱狼に負けたばっかりだから嫌だなあ」
さん「狐騙りだったんですかねー」
luckyさん「柱残すと面倒なので、最終日手前に吊るのがやっぱり楽なのかなぁ」
c0QMiさん「いやあなた視点私しか狼いませんよ」
LIZUMOさん「あ、Mはお疲れ。やっぱ俺が残すとは...狼は頭いいんだな」
c0QMiさん「早人−jdlif
jdlifーぅckyこのどこが2狼だったかでしょ」
jDLlFさん「俺狼ならc0QMiさんと一騎打ちとかしない
次の日柱は吊るべきだって絶対吊りに誘導する」
清水さん「狐吊れてそうな所もないんだよな。」
さん「結果が楽しみです」
無謀さん「英語だらけとか混乱の元だからやめて欲しい(素)」
さん「JDさん投票。自信あった」
jDLlFさん「c0QMiが狼とか以外過ぎる
あの柱なんだったんだ」
クマーさん「静かだー」
c0QMiさん「連囲いなら清水即食いのがおもしろいし」
LIZUMOさん「うん、2人は村アピしてくれ。
俺は胃が痛いから胃薬でも飲んでおくよ...」
清水さん「残されたらどっちに投票してた?>Mさん」
さん「おつかれです。ちなみに、jdさん投票だった」
jDLlFさん「おはよう」
c0QMiさん「正直終わると思ってたんだけどな」
LIZUMOさん「...だろうな」
空兎さん「でも私、2択苦手なのできっと外してるわ。」
さん「あーあ。残されたら勝てたとおもったのに。」
クマーさん「Mさんおつかれさまー」
9日目の朝となりました。(13/09/20 21:40:44)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> c0QMi <<<
清水さん「昨日から英語しかいないなwww」
さんの独り言「狼が女性プレイヤーならいいなあー」
luckyさん「下界に英語しか残っていなくて名前を呼べなかったCO」
空兎さん「早人が狼で予想するなら吊り逃れなかった理由的にc0さんのが臭いです。
ユナさんが狼でも吊り逃れry」
さんの独り言「ああ。ついに狼に殺されます。」
LIZUMOさんの独り言「胃が痛い」
ゲームマスター「さらにペアがあるがこれは言わない」
清水さん「JDLIFさん狼に3000点」
DIORさん「すごいなそれは」
luckyさん「ペア多いですね」
ゲームマスター「最終日だからばらす
焦らした上にばらす」
ゲームマスター「占い候補でもペア」
空兎さん「霊界非表示なのにGMさんがばらしちゃう件・・・w」
クマーさん「占いは清水さんが一番可愛かったです」
空兎さん「c0さん>jDさんでLW予想」
清水さん「対抗が俺だった」
ゲームマスター「共有もHNCNペア」
jDLlFさんの独り言「でも無謀真ないからc0QMiだな」
LIZUMOさんの独り言「c0QMi狐ならおめでとうだな」
クマーさん「いやぁ昼に自分のHNが言われてるとすごい自分のこと言われてる気になってドキドキします」
清水さん「直進が狂人誤爆とかしてない限り、俺視点狼が吊れてそうなところがないし
やっぱし2騙り?」
c0QMiさんの遠吠え「グレ吊りで早人とラッキー両方押したくらいか」
ゲームマスター「ちなみに霊ロラではなく今回はもんぷちロラ(HNとCN)」
luckyさん「大体早人さんで吊れたってことなので、そうするとcさんが対して白くなくなるって言う」
LIZUMOさんの独り言「やっぱりM食われるフラグにしかみえない...!」
jDLlFさんの独り言「あれが狂人ならすごすぎる」
c0QMiさんの遠吠え「グレランしてないから傾向も読めない」
ゲームマスター「自分の酉って応援したくなるよな」
DIORさん「LWとか」
LIZUMOさんの独り言「luckyじゃなかったのか...」
c0QMiさんの遠吠え「あー」
クマーさん「luckyさんおつかれさまー」
luckyさん「ただの素村でした」
DIORさん「お疲れ様です」
jDLlFさんの独り言「清水偽ってあるの?」
さんの独り言「とりあえず、狼2はいない」
清水さん「お疲れさまでした」
luckyさん「おつかれさまー」
jDLlFさんの独り言「まじかああああああああ」
清水さん「霊能にも占いにも狐があんまり混じってるように見えない」
8日目の夜となりました。(13/09/20 21:36:14)
luckyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
luckyさん4 票投票先 → jDLlFさん
さん0 票投票先 → luckyさん
c0QMiさん0 票投票先 → luckyさん
jDLlFさん1 票投票先 → luckyさん
LIZUMOさん0 票投票先 → luckyさん
清水さん「3−2に狐混じってるなら知らんけど、狐混じってないなら
ここはあえて確定○噛んで偶数にするほうがいいんじゃないかなと思うんだけど、c0QMiさんなら確定○噛みそう」
空兎さん「2騙りで見るならjDさんは臭い位置ですけどね」
さん「ああ、わかめての女性プレイヤーに踏まれたい」
luckyさん「それわかめもがバグってるだけで、理由あったよ? >J」
クマーさん「素直に怪しいとこ吊ろうでいいです、がんばれがんばれ
私ならグレー吊って囲い2人を最終日に戦わせるのが好みでしたけど」
c0QMiさん「初手囲いならそれこそ即くいでも勝負になりそうな気がするけどね
2手目で無謀が囲って欲が出たってのが本線、グレ視点だとどのみち残り数関係ないし2騙りの噛みじゃない」
さん「じゃあ、ラッキーさん吊り。明日がくるといいね」
無謀さん「lucky吊りか、よしよし」
jDLlFさん「占いの理由読めばそう思う

無謀 「確定○とか自分だけじゃできないから」
◆無謀 「占いCO lucky○」


これだけだよ?真とかみたくない」
luckyさん「ただの素村です」
清水さん「今日確定○噛みしないで、狩人噛みそうなのはJDLIFさんだと思うんだけどなあ」
luckyさん「COないよ」
luckyさん「私の位置はちょうど囲いの位置なんですよね」
さん「おっけ、じゃあ、ラッキーさんCOある? LWCOとか?」
さん「ここはLIZUMOさん、一発きめてやってください」
LIZUMOさん「素直に考えてluckyが怪しいって思う。
でも俺の考えはあてにならない、だいたい外れてるし。>M」
luckyさん「jDLlFさんは4日目に占いの真偽をあそこまで判断していたのは狼ならでは・・・ということまで邪推しています」
清水さん「でもJDLIF吊ると終わりそうな気がする」
jDLlFさん「lucky 「吊り増えたヤッタネ!」

GJ出たときのこの反応が取りあえずなんか言っとかないと感がする

c0QMi 「いいしたいなし+確定〇なら杞憂だったな
早人吊ろう」 」
LIZUMOさん「うーん...」
空兎さん「完グレですしね<c0さん」
c0QMiさん「そういって見方につけたいんだね」
さん「lizumoさんはどこつりたい?」
クマーさん「これc0さん吊ってから次考えるがいいです」
luckyさん「C0QMiさんのあの時の吊られていいオーラは素村のものに見えますが…」
c0QMiさん「狩人候補減らさなかったってのは占い食う必要なかったってことでしょ
対抗占いさせる雰囲気でもなかったから狂狐候補に囲われてるのが濃厚」
jDLlFさん「清水狂人で見てるの?
霊の内訳どうなる?」
さん「指定のほうが安心でしょうな」
luckyさん「一応2Wもあるっちゃあるんですが
◆c0QMi
「指定ならおれでいいよ」
これがなー。人外なら肝が据わってますよね。
jDLlFが初手囲われてた感じでしょうか。

jDLlFさんは無謀さんをずっと偽で押してるんですよねー
私も清水さん真では押していましたけど」
c0QMiさん「2吊りあるんだから当然2残り想定しなきゃだめだよ」
LIZUMOさん「今日からグレの皆は殴りあいすればいいよ」
クマーさん「変態どもお疲れ様」
さん「人外3つりは確定 直進さんが真なら4つり」
luckyさん「狼2Wも考慮に入れて指定入れましょう」
c0QMiさん「狐混じり見えてたからの共有連噛みだろうね
jDLlFが囲われてたなら初手清水食いだろうからラッキーのほうかね」
クマーさん「はわわわわわ霊界非表示なのに気付かずにすごいいろんなこと垂れ流してた///」
luckyさん「おはよう。クマーさんお疲れ」
c0QMiさん「おはよう」
さん「狼2残りがあるかどうか」
DIORさん「狩人お疲れ」
jDLlFさん「おはよう」
無謀さん「はい」
LIZUMOさん「狩人お疲れ」
8日目の朝となりました。(13/09/20 21:29:47)
クマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマーさんを狙います。 >>> c0QMi <<<
清水さん「相変わらず噛みおそい」
空兎さん「狼かどうかでなく、そこが村でも最終日に判断に困るくらいなら明日吊った方がいいはず」
清水さん「直進狼ならLIZUMOなんて噛むのかな」
クマーさんの独り言「だとして、危うい噛みするかなー」
クマーさんの独り言「囲いどころとしてはluckyさんなんだよね」
クマーさんの独り言「3択かー」
直進さん「c0QMi吊りで稼げるな、よし」
クマーさんの独り言「いじれるキャラっているじゃないですか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
清水さん「俺噛まなければここ吊りになったんじゃないかな?」
クマーさんの独り言「この村でクマーさんを騙れてよかった…
だって変態変態変態クマーって言えるもん」
空兎さん「早人さん吊りの日に自分吊り推ししてたc0さん辺り、明日吊っておけばすっきりしそう」
LIZUMOさんの独り言「最終日の二択で負けそうだな」
清水さん「無謀さん狼ならc0QMi狼ありそう」
クマーさんの独り言「グレランしてないのが痛いんだよ」
LIZUMOさんの独り言「クマー真なら先に噛まれるか、そして次はM...と」
無謀さん「痛恨のミス、クマー吊れないよ困った」
DIORさん「お疲れ様です」
luckyさんの独り言「ああん」
清水さん「普通に3グレの中から1人村認定することになりそう」
c0QMiさんの遠吠え「早人残す展開だとおもってたからきついなぁ」
さんを護衛します。 >>> クマー <<<
7日目の夜となりました。(13/09/20 21:24:50)
無謀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
無謀さん6 票投票先 → クマーさん
クマーさん1 票投票先 → 無謀さん
luckyさん0 票投票先 → 無謀さん
さん0 票投票先 → 無謀さん
c0QMiさん0 票投票先 → 無謀さん
jDLlFさん0 票投票先 → 無謀さん
LIZUMOさん0 票投票先 → 無謀さん
c0QMiさん「直進が囲いなしで無謀が放置
直進狼の無謀か霊で狐狂でしょ、死体無しからわざわざ狐候補食うタイミングじゃないから普通にGJ」
無謀さん「◆クマーさん 「んー昨日のGJで清水さん噛みに来ないと見たから護衛はずした、ごめんちょんまげ」
この発言に注目」
jDLlFさん「いや、噛まれるのも占いの仕事だ
気にすんな>くま」
クマーさん「6日目に変態アピール入れ忘れました」
LIZUMOさん「清水のグレ jDLIF lucky c0QMi」
さん「明日、みんなで考えよう。俺、この村で勝ったら、はいしゃさんに告白するんだ」
luckyさん「吊り増えてるし、グレー3の2吊り勝負なら十分ですよ >クマー」
クマーさん「んー昨日のGJで清水さん噛みに来ないと見たから護衛はずした、ごめんちょんまげ」
jDLlFさん「5日目】護衛:LIZUMOさん 死体:なし

納得です。真でみとこう

俺とluckyとc0QMiだね
lucky希望かな」
luckyさん「無謀さん吊って、残り2吊りでグレ3から狼吊りか」
c0QMiさん「直進真考えない展開してんだから清水護衛でよかったけどな」
クマーさん「もう2回GJだすつもりでした」
無謀さん「というわけで偽、というか狼お疲れ様」
清水さん「狩人確定だよな?」
さん「了解。とりあえず、無謀さんつり」
無謀さん「真ならなぜさっさと出なかった」
luckyさん「対抗いないならクマー真狩確定でいいね」
jDLlFさん「お、いいとこ狩り」
クマーさん☆クマー自体は変態だけど、変態護衛はしない狩人日記☆
【2日目】護衛:直進さん 死体:明日さん
【3日目】護衛:清水さん 死体:はいしゃさん
【4日目】護衛:清水さん 死体:DIORさん
【5日目】護衛:LIZUMOさん 死体:なし
【6日目】護衛:Mさん

【2日目】
わたし、変態だけど、狐混じりなら初手占い噛みがあるだろうし、占い護衛がいいかなーと思うの。
無謀さんと直進さんで迷ったんだけど、直進さんは確定○をつくろうとしたっぽいし、対抗の○を占うってのは真狂くらいしかできないかなーと思い護衛。

【3日目】
共有噛まれそうな気はしてた。だが、変態である私はもう1日占いを護衛することにする。
清水さんは信用勝負されるとお腹痛いらしいので、可愛そうなので護衛することにしました

【4日目】
直進さんが今日グレーを占って●をだしたのがちょっと怪しいと変態クマーは思ったよ!
2連で共有が噛まれてるけど、もう1日は占い護衛させてください
共有占ってる清水さんが一番グレーが広いので清水さん護衛

【5日目】
占い噛む気がなさそーなので確定○のlizumoさんを護衛するのが変態的には最高の護衛方法だと思います

【6日目】
これでlizumoさんが狩人ではないことがばれてしまったのでMさん噛みにくるとおもいます、ということでMさん護衛
luckyさん「クマー狩クマー」
無謀さん「いやクマーは吊ってもらわないと困る、吊らないなら俺は吊られない」
LIZUMOさん「無謀はやっちまったな...」
さんおっけ、対抗狩人いる? それと日記
c0QMiさん「直進もクマー〇だからクマーは村」
クマーさん狩人COしときますね
jDLlFさん「無謀吊りでおk


JDLIF(無謀) lucky(無謀)  cq0Mi(完グレ)」
さん「今日でてもらっていいから、7人で奇数だから」
はいしゃさん「清水さん乙」
LIZUMOさん「清水真ならクマーは村って訳か」
さん後、狩人COでていいです。あと2回GJは無理です。
清水さん「c0QMiは吊らせる所だった。」
無謀さん「どっちもアルファベット5文字やめろよ!」
c0QMiさん「狐だろうからのこして確定〇の指定でいいよ」
クマーさん「いや、無謀さんなんで2回も同じとこ占ってんのって話っすよ」
luckyさん「占いつろっか(´・ω・`)ねー」
c0QMiさん「無謀が狂アピか」
無謀さん「間違えたc0QMi」
空兎さん「清水さん噛まれるのはびっくりですね」
さん「二度占う人は信じないです。」
LIZUMOさん「それでいいよ。>M」
jDLlFさん「俺初日占われたよな?」
DIORさん「お疲れ様です」
空兎さん「jDLlFさん占いを2回してますね」
さん「じゃあ、無謀さんつりで」
LIZUMOさん「なるほど、清水噛むのか」
無謀さん「はい?」
c0QMiさん「おはよ、確定〇はちゃんとやれ」
luckyさん「ああん」
クマーさん「すんごいとこ噛んだな」
清水さん「噛まれた」
無謀さん「理由:グレー。」
luckyさん「おはよう」
クマーさん「おっはよー」
無謀さん「占いCO jDLlF○」
清水さん「占いCOlucky○」
jDLlFさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/20 21:19:04)
清水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清水さんを狙います。 >>> c0QMi <<<
luckyさんの独り言「相変わらず遅いし…」
無謀さんの独り言「でも仕方ない」
無謀さんの独り言「真っぽい行動すると最悪詰んでしまう」
LIZUMOさんの独り言「悪いな、性格的に仕切るの苦手なんだよ...」
クマーさんの独り言「みなかったことにしてください」
清水さんの独り言「占いCOlucky○」
クマーさんの独り言「・・・・( ゚ω゚ )」
LIZUMOさんの独り言「さすがにLWだろうけど考えすぎだな」
クマーさんの独り言「ユナさんが狼とかゆーな!」
クマーさんの独り言「ユナさん村っぽかったからそれはなさそーだよね」
クマーさんの独り言「ユナで誤爆か、2騙りか」
LIZUMOさんの独り言「いや、2残りもあり得るのか」
清水さんの独り言「対抗が占えるのは一か所」
LIZUMOさんの独り言「吊り3回で占いローラーとLW吊り...か」
はいしゃさん「早人さん乙」
c0QMiさんの遠吠え「奇数だからなぁ」
LIZUMOさんの独り言「胃の痛い素村は困るな」
DIORさん「お疲れ様です」
c0QMiさんの遠吠え「普通に無謀が先にグレなくなるのか」
luckyさんの独り言「無駄にレアケを考えてしまった…」
クマーさんの独り言「【悲報】5日目のログを取り忘れる」
c0QMiさんの遠吠え「直進が実は真でしたしか数あわなくなんのかな?」
LIZUMOさんの独り言「○噛みにいくならMからいくだろうな」
直進さん「おつです」
luckyさんを占います。 >>> 清水 <<<
クマーさんの独り言「Mさんを生理的に護衛したくないでござる…」
c0QMiさんの遠吠え「売らないかLIZUMOだよねぇ」
c0QMiさんの遠吠え「M食い提案できないとか弱すぎるなごめん」
さんを護衛します。 >>> クマー <<<
早人さん「お疲れ様でした」
c0QMiさんの遠吠え「昨日どこくったんだろ」
6日目の夜となりました。(13/09/20 21:13:33)
早人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
無謀さん0 票投票先 → 早人さん
早人さん6 票投票先 → クマーさん
清水さん0 票投票先 → 早人さん
クマーさん1 票投票先 → 早人さん
luckyさん0 票投票先 → c0QMiさん
さん0 票投票先 → 早人さん
c0QMiさん1 票投票先 → LIZUMOさん
jDLlFさん0 票投票先 → 早人さん
LIZUMOさん1 票投票先 → 早人さん
luckyさん「 」
早人さん「早く吊ってもらって次村へGOします」
c0QMiさん「おれでいいってgdgdになる」
早人さん「もういいです 私の意見が受け入れられそうにないので」
さん「早人さんがぎりぎりCOでもさすがにつります」
LIZUMOさん「助かるよ。>M」
清水さん「だから今日はGJじゃねえのかな」
清水さん「狐混じりで狐噛みだと、狼視点真偽ついていないけど
それは俺の占い結果から否定されている」
luckyさん「◆c0QMiさん 「指定ならおれでいいよ」 」
早人さん「c0QMiさんとの二択になってまで私が指定されるのに泣きました」
さん「時間なさそうなので私が」
c0QMiさん「指定ならおれでいいよ」
無謀さん「指定なら急ぐこと」
jDLlFさん「いや、占い護衛なら出てくれ
それ以外は出なくてよろしい」
さんいいですよ。早人さんCOありますか?
jDLlFさん「いや、占い護衛なら出てくれ
それ以外は出なくてよろしい」
luckyさん「指定するならマッハでどうぞ」
早人さん「狐噛みの可能性も一応あるんですよねこうなると」
LIZUMOさん「じゃあ完グレどっちか指定でも大丈夫か?」
クマーさん「流石に占い護衛した狩人がいたら出ると思いますよ」
luckyさん「占い護衛ならとっくに出てるでしょうね」
さん「あと2回GJだしてもらいましょう」
c0QMiさん「占い護衛ならでなきゃだめ、そうじゃないならてきとーに」
さん「ふせましょう」
清水さん「普通に完グレを吊ってくれればありがたい。」
LIZUMOさん「狩人はまだ伏せた方がいいか? >M」
さん「ただ、かんぐれつるなら指定がいいかと」
jDLlFさん「占い護衛した狩人がいるなら出るべき」
クマーさん「あ、うん、超うれしー(棒読み>無謀さん」
luckyさん「パンダは放置でグレ吊りでいいんじゃない?」
無謀さん「完グレ吊りで問題ない
良かったなクマー」
さん「私はご主人様にはなれないので、lizumoさんどうぞ」
清水さん「グレーはこれ。」
清水さん「グレ―
JDLIF(無謀) lucky(無謀) 早人(完グレ) cq0Mi(完グレ)
対抗」
luckyさん「吊り増えたので占い切りは今日じゃなくてよくなりましたね」
清水さん「さあ?」
早人さん「どちらかの占い護衛していた狩人がいれば
出たらほぼ占い真確定では?」
c0QMiさん「吊り増えたからクマー放置でいいよ」
LIZUMOさん「じゃあ進行はMにまかせるか、つーか相談するべきか?」
無謀さん「ところで清水視点の狼何処だ?」
空兎さん「Mさんも確定○になったので、直進さんの囲いがクマーさんだけになり・・・そこに●打った無謀さんが真っぽく(ごくり」
c0QMiさん「いいしたいなし+確定〇なら杞憂だったな
早人吊ろう」
直進さん「狐把握したね」
クマーさん「完グレつるか変態クマーつるか、無謀さんつるか選ばせてあげますよ」
清水さん「唯一怖いのは、完グレに狼がいてそれがLWで狐生存」
luckyさん「Mさん確定○か」
jDLlFさん「このタイミングはどっちだ?
狐なさそううだからGJだろうけど占いより○にGJ出た気がする」
さん「はいしゃ女王様、ありがとうございます」
c0QMiさん「◆Mさん 「ぱんだ吊りでいいのでは?」
直進の〇からこの発言のM占った方信じる、無謀は占うよな
両方占ったらLIZUMO呪う」
清水さん「確定○ができる方がいいだろ。」
はいしゃさん「狐よりかはGJと見るが」
さん「ああ…………ついに私が確定○に…………」
無謀さん「死体なしありがとう」
LIZUMOさん「なるほど。ここで死体なし出るのか」
c0QMiさん「◆Mさん 「ぱんだ吊りでいいのでは?」
直進の〇からこの発言のM占った方信じる、無謀は占うよな
両方占ったらLIZUMO呪う」
清水さん「よし。最高」
空兎さん「吊り増えたった!」
DIORさん「死体なし」
luckyさん「吊り増えたヤッタネ!」
jDLlFさん「おはよう」
清水さん理由
ここは完グレは占わない方がいいと思う。
だから直進の○か無謀の○を占う展開なんだが、
昨日から意見噛みっぽい感じなのでluckyは噛まれる危険がある。
切られた占いの直進の○のほうが噛まれ無さそうなのでこっちを占い
無謀さん「理由:なんだかんだいって直進の○しか占うところがない件
完グレは流石にないし、対抗もここ占うっぽいしいいだろこれで」
luckyさん「おはよう」
早人さん「おはよー」
無謀さん「占いCO M○」
清水さん「占いCOM○」
6日目の朝となりました。(13/09/20 21:07:25)
LIZUMOさんを狙います。 >>> 早人 <<<
LIZUMOさんの独り言「無謀のグレ 早人 M c0QMi」
luckyさんの独り言「狩人か」
清水さんの独り言「占いCOM○」
さんを占います。 >>> 清水 <<<
クマーさんの独り言「早人さんだけかな」
LIZUMOさんの独り言「清水のグレ jDLIF licky M 早人 c0QMi」
クマーさんの独り言「グレーってどこやっけ」
c0QMiさんの遠吠え「きつねのこしとくかぎり信用勝負させられるんじゃね?」
早人さんの遠吠え「共有かめたのなら占い護衛している気はします」
c0QMiさんの遠吠え「つめてないからわからんや」
早人さんの遠吠え「とはいえどこかは噛まないとジリ貧になりそうですね」
c0QMiさんの遠吠え「偶数だからGJだしたくないねぇ」
クマーさんの独り言「能力発動遅いのいい加減にしてほしいなーほんまに」
早人さんの遠吠え「それだと間に合わないですね」
c0QMiさんの遠吠え「自分なら無謀まもるから、この展開じゃ役にたてない」
無謀さんの独り言「信用とる動きをしなくてはならない」
早人さんの遠吠え「LIZUMO噛んでGJだったら占い噛みでいきますか」
LIZUMOさんの独り言「占い指示しろって言われてもなぁ...どうすりゃいーんだよ?」
早人さんの遠吠え「死亡狩人候補は実質2
生存候補は4といったところですね」
LIZUMOさんを護衛します。 >>> クマー <<<
直進さん「クマーさんが●打たれるとは思わなかった… やばいかな」
クマーさんの独り言「出とくべきだったかなー」
LIZUMOさんの独り言「DIOR噛みは狩人狙いか銃殺対応のための噛み...か」
c0QMiさんの遠吠え「どっちだろうね、狩人候補って5にん?」
はいしゃさん「直進さん乙」
早人さんの遠吠え「ここで占いを噛んでみるかLIZUMO噛むかどっちがいいですか」
DIORさん「お疲れ様です」
直進さん「相談が間に合ってなくてごめんなさい 独断で噛んでしまった
お仲間がんば 噛まれた人とユナさんごめんね」
5日目の夜となりました。(13/09/20 21:02:54)
直進さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
直進さん8 票投票先 → 清水さん
無謀さん1 票投票先 → 直進さん
早人さん0 票投票先 → 直進さん
清水さん1 票投票先 → 直進さん
クマーさん0 票投票先 → 無謀さん
luckyさん0 票投票先 → 直進さん
さん0 票投票先 → 直進さん
c0QMiさん0 票投票先 → 直進さん
jDLlFさん0 票投票先 → 直進さん
LIZUMOさん0 票投票先 → 直進さん
luckyさん「清水の○噛みだからねー。色々考えちゃう」
無謀さん「やはり言う気はない」
c0QMiさん「だから、噛み合わされて自分生存でこまる理由は?」
LIZUMOさん「そうだね、対抗の○がいいかも。>清水」
早人さん「二騙りくさいのに囲いに●いないわけないじゃないですか
ユナさんとか狼ならとっくに○だされてる場所です」
清水さん「決め打ち進行っぽいから意見噛みもあるだろうから、村人は意見を明らかにしないほうがいいような」
直進さん「こっから吊り逃れる方法が思いつかないから残念だ さようなら
この展開は2騙りだといいね 私が真ですわ」
クマーさん「いやまぁそりゃそうなんだけどさ、なんでDIORさんなんだろとおもって>luckyさん」
ユナさん「女性プレイヤー 俺だよ!」
c0QMiさん「無謀真でそこ占いとみてかみ合わせ風にしたかったからとかじゃにの?」
さん「この中に女性プレイヤーいませんか?」
清水さん「清水、無謀の真を追うような進行するとして、直進の○占いのほうがいいのかな?」
jDLlFさん「真狐狼だと思ってるのだがあまりにも噛み遅いので2騙りみたくなる」
luckyさん「個人的には清水さんが一番印象いいかなぁ」
クマーさん「無謀さんに変更する気はないですかね。変態の呪いかけますよ>lizumoさん」
LIZUMOさん「直進さん  「理由:確定○作り 霊能ロラを推してる所
◆LIZUMO
「ロラするなら完遂するのが鉄則だね(ニッコリ」◆LIZUMO
じゃあ霊能ロラでおやすみ、でいいや」」◆クマーさん 「ドドドドドドドドド」◆無謀さん 「理由:◆lucky
「あとから出た霊能は、狐混じりを知らせるために出た狂人か、ただの真霊能じゃない」
◆直進さん  「占いCO LIZUMO○」

3日目のことだが...これはない」
luckyさん「LIZUMOとか狩人生きてたら絶対護衛入ってるでしょ」
さん「まあ、確定○がきめたのならつきあいます。」
無謀さん「了解」
清水さん「異議なし。」
c0QMiさん「おーけーいいつり方」
直進さん「真から切るんかい」
クマーさん「なんでlizumoさんじゃなくってDIORさんが噛まれたんだろ」
c0QMiさん「真狐狼−真狂の内訳に反論あるやついんの?」
LIZUMOさん指定:直進
DIORさん「二騙りにしか見えないんだがな。
狐騙りで占い噛まない意味がないんだがな」
さん「占いに狼がいるだろうし、つめていけばいいじゃない」
luckyさん「無謀偽なら、昨日時点で●出したほうが早いとは思うんだよなぁ」
早人さん「囲いにいるというのはこの噛み筋なら自然ですよ
むしろグレーに●出してる直進さん吊りでいいのでは?」
クマーさん「どー考えても占い切りですね」
無謀さん「●吊りは俺は結構だが占いつりだろう仕方ない」
清水さん「先に言っておくが対抗占いは絶対にしない」
c0QMiさん「こうなるとめんどうだから占い先指定させりゃよかったのに」
清水さん「意見噛み+銃殺対応じゃないか?狐混じってるなら知らんが。」
jDLlFさん「俺はクマを村認定して無謀切りたい」
さん「ぱんだ吊りでいいのでは?」
LIZUMOさん今日、占い1人切るべきか? >おーる
luckyさん「占い切りだよ今日は 一番真ない占い切りましょう」
無謀さん「朝が遅くて疲れてきた」
清水さん「今日は占い吊りだろう。ここでパンダ吊ったら切れる」
直進さん「クマーは○だよ」
c0QMiさん「どうみても狐混じりからそれを知らせに来たもんぷちが狂の真狐狼−真狂だからないね」
早人さん「ちょうどクマーさんが狼だと推理していたところで●でした」
luckyさん「30切ると色々と不安になるよね。夜明け」
はいしゃさん「DIORさん乙」
クマーさん「無謀さん吊りでおやすみなさい」
c0QMiさん「すげーとこくったな、そこで呪殺出るのこわいとか?」
DIORさん「c0QMiさん破綻しました」
luckyさん「このパンダは吊らないというか吊れないから」
早人さん「あれ無謀さん真だったんですか」
jDLlFさん「いくらなんでも遅い
朝が来ないと思った」
無謀さん「理由:対抗の○占い、村っぽくないとこで。
発言が落ちてるから引用はしないが、どうも他から占われたくない、けど目立ちたくないといった感じがする。
よって占う。」
クマーさん「ドドドドドドドドドドド」
さん「ああ、今日もじらしプレイ」
清水さん理由
ここは共有噛みきりとかされているし対抗の○を占うべき場面だと思う
昨日言ったが、狼は直進だと思っている。
だから暫定○噛みだとしても直進の○は噛まないんじゃないかな?
銃殺対応的な意味で。
そうなると俺の占い先は1つしかない。
LIZUMOさん「おはよ」
早人さん「おはよー」
luckyさん「おはよう」
直進さん「霊ロラ→●からの、吊られない位置でのはっちゃけぶり
はいしゃにばっかり触れてる 仲間に触れたくない狼にも見えた
◆M「直進さんはたぶん、真占いじゃない。これはわかる」
あと誘導しといて理由をあげない」
DIORさん「お疲れ様です」
無謀さん「占いCO クマー●」
c0QMiさん「◆DIORさん 「二騙りだと思ってるんで直進さんはあと狐だけだね」
典型的な狐混じりの潜伏狼と指摘したとたん素敵な発言ですね」
jDLlFさん「おはよう」
清水さん「占いCOクマー○」
直進さん「占いCO M○」
5日目の朝となりました。(13/09/20 20:56:35)
DIORさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIORさんを狙います。 >>> 直進 <<<
クマーさんの独り言「おっせーのなんとかなんないの」
空兎さん「今日も遅いあーさー」
luckyさんの独り言「30切ると不安になる」
クマーさんの独り言「狩人になるとわりとマジで頻尿になるんだけど…」
クマーさんの独り言「こういうときにトイレにいきたくなる」
LIZUMOさんの独り言「銃殺狙いなら俺は噛まれないな、今夜は」
空兎さん「占いに手を入れてくれない限り狐に勝ちがない訳だし、狐なら飽和狙いの方で占いそうだなぁ。」
DIORさんの独り言「確実に二騙りだろ」
はいしゃさん「ユナさん乙。占いを昨日一人切る場面だったと思うんだがね」
清水さんの独り言「もう狼見つけなくてもいいな」
クマーさんの独り言「はぁーこれ確定○護衛しときゃーえかったかなぁーまーいいや」
LIZUMOさんの独り言「特に俺占った日の理由がありえない。
銃殺対応する気満々の狼にしか見えなかった」
luckyさんの独り言「いま1なんだよねぇ…」
クマーさんを占います。 >>> 清水 <<<
c0QMiさんの遠吠え「評かためとかくてい呪殺だけがこわい」
直進さんの遠吠え「占い噛むけどいいのかな 」
直進さんの遠吠え「占い噛み?」
清水さんを護衛します。 >>> クマー <<<
直進さんの遠吠え「囲いなしか 了解」
LIZUMOさんの独り言「個人的占い信頼度 清水≧無謀>>>>>(越えられない壁)直進」
c0QMiさんの遠吠え「●うったら残りの占い2択護衛になるからむずかしいんじゃ?
LIZUMO護衛に期待しててきとうにくうか」
luckyさんの独り言「あ、狐混じりもあったんだったてへぺろ」
早人さんの遠吠え「適当に○ぶん投げでいいと思います」
早人さんの遠吠え「占い切りになりそうなのでここまできたら囲いはなしでいきますか」
luckyさんの独り言「4吊りで占い2切って、それで」
早人さんの遠吠え「LIZUMOかみチャレでもいいしjDLlFかDIOR辺りの暫定○を噛んでもいいですね」
LIZUMOさんの独り言「ユナは非狼っぽい気がしてきた...今更だけど」
直進さんの遠吠え「自分たちが生き残りやすい 噛み先と占い先挙げて」
直進さんの遠吠え「ほう ごめんね迷ったけど●打っちゃった」
ユナさん「どうせ真狐狼あたりで狐吊らせるために信用勝負してんだろ。」
luckyさんの独り言「無謀さんがちゃんと確定○にしたあたり真狼かなー」
LIZUMOさんの独り言「まさかの確定○である。そして俺の分身乙w」
早人さんの遠吠え「たぶん清水真の無謀狐ですねこれ」
4日目の夜となりました。(13/09/20 20:50:51)
ユナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
直進さん0 票投票先 → ユナさん
無謀さん0 票投票先 → ユナさん
早人さん0 票投票先 → c0QMiさん
清水さん0 票投票先 → c0QMiさん
クマーさん0 票投票先 → ユナさん
DIORさん2 票投票先 → ユナさん
luckyさん0 票投票先 → ユナさん
さん0 票投票先 → ユナさん
ユナさん8 票投票先 → DIORさん
c0QMiさん2 票投票先 → DIORさん
jDLlFさん0 票投票先 → ユナさん
LIZUMOさん0 票投票先 → ユナさん
直進さん「狩人COしてこないのが気になるな」
c0QMiさん「直進はおれ占うのだけ禁止」
DIORさん「銃殺出れば楽だがな」
ユナさん「おやすみ」
LIZUMOさん「明日の展開にもよるけど、現時点で切りたい占いはいるとだけ」
さん「直進さんはたぶん、真占いじゃない。これはわかる」
清水さん「外してるあなたが○だと嫌だなあ>c0QMiさん」
早人さん「c0QMiさんが清水さんから囲いをもらおうと必死です」
DIORさん「まぁいいやc0QMiさんはほっとこう」
c0QMiさん「直進はどうでもいい」
jDLlFさん「2騙りよりは狐まじりで占いロラさせようとしてるように感じる
グレ減らさないとこがそう」
さん「俺、はいしゃさん、美人だと思います」
直進さん「とりあえずこれで残り2w」
c0QMiさん「DIORで〇でるとかどうみてもないし清水はおれ占ってみろよ」
luckyさん「清水は共有占い入ってる分一手遅れてるんだよね。もったいない」
ユナさん「俺無謀真だと思います。」
DIORさん「●残す意味が分からないな>c0QMiさん」
無謀さん「相変わらず予告はしない」
清水さん「占い先に関する指示があるなら聞こう。」
早人さん「c0QMiさんは初日から狼だと言っているでしょう」
クマーさん「今日はグレー占ったのなんでなんですかね」
luckyさん「直進視点の狼が1処理できるし、他の占いのグレーもせばまるからいいね。
占いこれ噛まれない感じだろうから狩人は確定○護衛でもいいレベル」
ユナさん「狼は2騙りより、信用勝負して狐吊らせようとしてんだろどうせ。」
c0QMiさん「じゃあ明日無謀は早人占いな、ほかの占いは占うなよ」
はいしゃさん「悠長に○作ってるので人外と見てるけどね。グレー広いから潰すのを優先すべき」
清水さん「直進が狼じゃないかな?と思う。
ここで直進狼として●出すってことは、まだグレーに狼がいるかもしれない。」
DIORさん「二騙りだと思ってるんで直進さんはあと狐だけだね」
jDLlFさん「早人 「もんぷちさん投票者をマークしておきましょう」
さりげなく誘導しといて投票先は

早人さん 0 票 投票先 → c0QMiさん

こいつ意味わからん。例投票してない」
ユナさん「俺他の占いのグレーだし吊られていいか」
c0QMiさん「LIZUMO頑張れ、この2択せまれ」
luckyさん「他占いのグレーだしユナ吊りでも問題ないけど、今日占い吊らないなら、必ず占いを決め打ちする感じだね。うん」
LIZUMOさんユナがCOなしっつってるんでユナ吊り
無謀さん「まだ余裕あるし対抗●は吊ってもらっていい
明日真偽決めてくれ」
c0QMiさん「ユナのこして無謀が明日ユナ占ってDIOR吊りか
ユナつって明日無謀だけが早人占いか」
luckyさん「確定○ができててよかったけど」
清水さん「無謀は狼ってよりは、他の役じゃないか?
共有噛んで確定○作りに行くってなんか違うような」
さん「はいしゃさんを殺した奴は誰だ! 俺がゆるさん」
直進さん「◆ユナさん 「俺のCOほしい?」
狩人日記準備中ってとこですか」
ユナさんCOないよ
クマーさん「まーグレーだし●のCOでも聞こうか」
無謀さん「良かったよ●じゃなくて」
DIORさん「LIZUMOさんが進行するしかないね」
LIZUMOさん「そして共有噛みきりかよ...困った展開だな」
空兎さん「共有という確定○を噛み切ってるのにLIZUMOさんを確定○にしてる辺り、無謀さん非狼目に見える。」
清水さん「共有2連続噛みってすごいな。完璧に信用勝負なような気がする」
早人さん「昨日言ったじゃないですか
確定○作りなど意味が無いと」
ユナさん「俺のCOほしい?」
はいしゃさん「アスペちゃうわw」
クマーさん「わかめてのアイドルが死んだ…!」
c0QMiさん「無謀真決め打ちでいい」
luckyさん「うわぁ、面倒な」
はいしゃさん「相方が自分の名前だった件」
jDLlFさん「占いは
清水>直進>無謀
で、無謀は切っていいレベル」
ユナさん「おはよう」
さん「ああ。はいしゃさんに抱かれたかったのに」
クマーさん「ドドドドドドドドド」
LIZUMOさん「おはよ」
ゲームマスター「共有は明日ペア、略してアスペ」
c0QMiさん「◆早人さん 「確定○作りとか別にいらないですから人外狙ってください
ここで共有を噛んだということは狼は確定白をかみたいんですよ

なら確定〇作ってきゃ占いも共有も噛み切れない〇ものこるのに何の問題があんの?
このやり方で困るのは●が出たときに自分で考えられない村がのこってる場合のみ
勝負を放棄する理由は?
ちょっとhしゃぎかたが2騙りの場合の狐っぽい

DIORは淡々と必要最低限かつせいろおを落としてくタイプ
こっとは狐混じりの場合の狼
◆DIORさん 「共有噛みかよ」 これとか典型的

◆DIORさん 「共有トラップ解除が目的じゃないかな>清水さん」
狐混じりなら狼は●打つ必要ない、狂に●打たせたい狼だね」
早人さん「おはよー」
DIORさん「噛み切ってきやがった」
さん「はいしゃさーーーーーーーん」
清水さん理由
狐狙い。2騙り考慮しての
◆DIORさん「噛み切られると面倒だね。
占い噛みにいかないなら二騙り濃厚だな」
ん?なんか1行目と2行目の繋がりが感じられないような
◆DIORさん「まぁ噛み切られる可能性もあるので確定○作るのは悪くない」
噛みきられたら、確定○作る前に死ぬよね?
なんか所々発言がおかしくて無理にしゃべっていると思ったから占う
直進さん「◆ユナ「占い噛まないなら、2騙りか狐混じりか半々くらい。」
2騙り派が多い中で、狐交じりを推してたところ
霊ロラ進行で発言も控えめなのは人外っぽいとみて占い」
jDLlFさん「おはよう」
luckyさん「おはよう」
無謀さん「理由:予告票とみせかけて確○狙い。
・・・絶対読まれるだろこれ、でも占う。」
DIORさん「おはよう」
はいしゃさん「おつでした」
無謀さん「占いCO LIZUMO○」
直進さん「占いCO ユナ●」
清水さん「占いCODIOR○」
4日目の朝となりました。(13/09/20 20:43:38)
はいしゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいしゃさんを狙います。 >>> 直進 <<<
クマーさんの独り言「c0QMiさんの中身の人は誰なんだろ、考え方がすごい似てる」
清水さんの独り言「占いCODIOR○」
luckyさんの独り言「清水さん真だともったいないよなぁ」
LIZUMOさんの独り言「吠え16回...狼はふっつーに元気な模様」
清水さんの独り言「占いCODIOR○」
清水さんの独り言「ここも違うか」
DIORさんを占います。 >>> 清水 <<<
清水さんを護衛します。 >>> クマー <<<
LIZUMOさんの独り言「さーて、どうしたもんか...」
直進さんの遠吠え「あ、いた 対抗の対応だけは持っておきます」
c0QMiさんの遠吠え「じゅさつでねーなら●いらないんじゃないの?」
直進さんの遠吠え「c0QMiさんが吠えないな 大丈夫かな」
早人さんの遠吠え「霊能の遺言で占ったとかでいいと思います」
c0QMiさんの遠吠え「呪殺でるとおもうかい?」
直進さんの遠吠え「多分今度はそんなに遅れないと思う 100目安で噛み」
早人さんの遠吠え「仮想狼 無謀−lucky−ユナ
こんなかんじで」
直進さんの遠吠え「じゃあユナ●行ってみますか」
luckyさんの独り言「なんであのクマーさんあんなに変態アピールしてるの・・・;w;」
早人さんの遠吠え「ユナ●とかでいいんじゃないですか?」
直進さんの遠吠え「共有噛んでみますか… 護衛付いてないといいけど」
LIZUMOさんの独り言「そして空兎の遺言先は俺の分身か...やってくれるぜwww」
直進さんの遠吠え「ちょっといろいろテンパっててごめんね どっちが囲いほしい?」
早人さんの遠吠え「それか、どっか適当なグレーに●」
LIZUMOさんの独り言「明日どこ噛みにいくんだろうな?」
直進さんの遠吠え「占い先は?」
早人さんの遠吠え「さすがに明日はどちらか囲いしときましょう」
空兎さん「自分のHNにさん付けもし難く、どう呼んだものか悩みましたw」
直進さんの遠吠え「ごめんです 噛み遅かったわ」
早人さんの遠吠え「共有を噛み切りして相互占い指示出させないようにするか
LIZUMOかみでのんびりいくか」
はいしゃさんの会話「相方、おつでした」
空兎さん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/09/20 20:38:31)
空兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
直進さん0 票投票先 → 空兎さん
無謀さん0 票投票先 → クマーさん
早人さん0 票投票先 → c0QMiさん
清水さん0 票投票先 → 空兎さん
クマーさん1 票投票先 → 空兎さん
DIORさん1 票投票先 → 空兎さん
luckyさん0 票投票先 → 空兎さん
さん0 票投票先 → 空兎さん
ユナさん1 票投票先 → 空兎さん
c0QMiさん1 票投票先 → DIORさん
空兎さん10 票投票先 → ユナさん
jDLlFさん0 票投票先 → 空兎さん
はいしゃさん0 票投票先 → 空兎さん
LIZUMOさん0 票投票先 → 空兎さん
クマーさん「別に占いかまれてなけりゃ、噛み合わせとかされてもえーと思うで」
空兎さん「遺言票がんばるー。」
c0QMiさん「噛み合わされならうらない生存でなんの問題もない」
さん「ああ、明日はついに私に全員が投票するのですね。はぁはぁ」
DIORさん「まぁ噛み切られる可能性もあるので確定○作るのは悪くない」
LIZUMOさん「だってはいしゃはわかめて界のアイドルみたいなもんだからなw >クマー」
jDLlFさん「だいたい占いの占い先は村で議論することじゃないんだよ」
ユナさん「予告したって今の状況じゃ全然メリットないじゃん。」
無謀さん「予告はしない、以上」
空兎さん「2騙りなら占いに狼2騙りになる。
まあどっちにしろさ、2騙りなら占い噛みはされ難い訳だし、今後村は決め打ちする日が来るだろうけどそれまでの間に発言とか占い結果とか見ることが出来る訳だから良いんじゃない?>早人さん」
jDLlFさん「占いの占さきは村の指示に従うなよ
噛み合わせとか銃殺対応と化されるぞ
自分で決めろ」
c0QMiさん「無謀はLIZUMO占え、直進はjdlifしみずはクマー」
はいしゃさん「マジかよ…照れちゃうぜ/// >Mさん」
早人さん「はいしゃさんに誘導した私のセンサーに期待して
c0QMiさん吊りましょう」
クマーさん「はいしゃさん好きとかモノ好きだな」
DIORさん「二騙りならトラップによる破綻が怖いですしね」
清水さん「信用勝負だとすると嫌だなあ。お腹痛い」
luckyさん「役職全ロラするなら明日から占い全部生きていた場合、全部吊りだけど
個人的には占い決めうつ感じでやっていきたいなーという感じ」
さん「はいしゃさんは俺の初恋でした」
直進さん「なんで真切ってるのか そういうならちゃんと説明して>c0QMi」
クマーさん「というか、対抗の占い先みて、予告もなにも1択です>無謀さん」
LIZUMOさん「なんかドMなやついるしwww」
DIORさん「共有トラップ解除が目的じゃないかな>清水さん」
清水さん「囲いないことの証明でもあるけど、狼も霊能ローラー完遂するまで囲わないような。
狂人の偶然の囲いはあるかもしれないけど」
早人さん「確定○作りとか別にいらないですから人外狙ってください
ここで共有を噛んだということは狼は確定白をかみたいんですよ
わざわざお弁当を用意してやる必要はありません」
luckyさん「何でこの村こんなに変態だらけなの…」
無謀さん「予告まがいのことすると銃殺出たとき対応されるから嫌だ>クマー」
LIZUMOさん「まぁ今日は霊能ロラ完遂だな。
仮に空兎が真霊能だとしても偽なら困る訳だし」
空兎さん「対抗狼は薄い出方だったけど、3−1だったのにFOにしないまま進行してたから私を共有騙りと見て狼が乗っ取り狙いに来た可能性もあったよ?
そういう決め打ちするリスク負わなくて良いから、共有騙ってないならロラで、今日は完遂してくれればいいよ。>c0QMiさん」
はいしゃさん「霊能内訳を真狂で見るから、占い抜かれたら占いは全吊りすればいい」
さん「はいしゃさんの足で踏まれたい。はぁはぁ」
luckyさん「真狂も真狐もあり得ますし、残すという選択肢は私の中にありませんよー>無謀」
ユナさん「占い噛まないなら、2騙りか狐混じりか半々くらい。」
DIORさん「逆に言えば囲いないことの証明でもあるよ>清水さん」
c0QMiさん「昨日とっととでて占いに占い先指示しときゃよかったのに
さすがに今日グレ占う占いはいないよねー」
クマーさん「無謀さんは明日lizumoさんを占わないと変態クマーの呪いを受けることになります」
直進さん「2騙りの可能性があるならなおさら予告しない方がいいな」
清水さん「でも2騙りで共有噛むもんなのかな」
c0QMiさん「でた霊ロラは完遂」
清水さん「普通に占い噛まないなら、二騙りなのかな」
早人さん「もんぷちさん投票者をマークしておきましょう」
DIORさん「噛み切られると面倒だね。
占い噛みにいかないなら二騙り濃厚だな」
jDLlFさん「グレではなく共有であるがこれは占いに狐いそうだな」
無謀さん「共有だが>空兎」
ユナさん「ほら無駄占い出たじゃねーか。」
クマーさん「占われる共有()」
はいしゃさん霊ロラは完遂
luckyさん「夜明けが遅すぎておなかが減るレベル」
早人さん「この噛みの遅さは呪殺対応準備
呪殺対応準備してるということは二騙りくさいですね」
c0QMiさん「狐混じりと見て昨日霊吊ったんじゃねーの?」
無謀さん「確定○とか自分だけじゃできないから」
LIZUMOさん「はいしゃ共有かー」
空兎さん「占い先死体って訳でもなくグレ噛むのね。」
c0QMiさん「センスねーな」
清水さん「うへえ。」
ユナさん「おそい。さっさと噛め」
jDLlFさん「共有出てこーい」
DIORさん「共有噛みかよ」
LIZUMOさん「おはよ」
はいしゃさん共有CO 相方、おつ
さん「じらしプレイ素敵です」
早人さん「おはよー」
清水さん理由
◆はいしゃさん「後から狼が死ににくることはないもんなあ、普通はね」
なんか一般論ばかりで気になる。
霊能ローラーの最中だから村目のところ占う必要な意思
正直発言微妙だと思ったはいしゃさんを占う
直進さん「理由:確定○作り 霊能ロラを推してる所
◆LIZUMO
「ロラするなら完遂するのが鉄則だね(ニッコリ」
◆LIZUMO
じゃあ霊能ロラでおやすみ、でいいや」」
クマーさん「ドドドドドドドドド」
明日さん「おつかれさまでした」
無謀さん「理由:◆lucky
「あとから出た霊能は、狐混じりを知らせるために出た狂人か、ただの真霊能じゃない」
◆lucky
「3-2だった。ロラしかないじゃない」
霊能真狂とみるならロラしかないとはならんと思うけど?」
空兎さん対抗が狐で「3−1なのにFOしないから共有騙りあり」と見て出て来たのでないなら、無難に狂人。
今後の死体次第だけれど、狐交じりを教えに出て来ての真狼狐−真狂の方が村視点厳しいからそっちの方を懸念しといて。
DIORさん「おはよう」
luckyさん「おはよう」
直進さん「占いCO LIZUMO○」
無謀さん「占いCO lucky○」
jDLlFさん「おはよう」
c0QMiさん「対抗の〇占ってないうらないいたらきっていいよ
直進真はきってるからクマー占ってない占いってことね」
清水さん「占いCOはいしゃ○」
空兎さん「霊能CO もんぷち○」
ユナさん「おはよう」
はいしゃさん「おっはー」
3日目の朝となりました。(13/09/20 20:31:13)
明日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日さんを狙います。 >>> 直進 <<<
空兎さんの独り言「だいじょうぶ???」
LIZUMOさんの独り言「どうなってやがる」
LIZUMOさんの独り言「夜明け、遅くね?」
jDLlFさんの独り言「おはよう」
luckyさんの独り言「遅いなー」
クマーさんの独り言「んんんー」
清水さんの独り言「占いCOはいしゃ○」
清水さんの独り言「占いCOはいしゃ○」
はいしゃさんを占います。 >>> 清水 <<<
LIZUMOさんの独り言「吠え15回...増えたなw」
c0QMiさんの遠吠え「どんな展開でもつられるなら すこしでもライン残さない方が早人が残る最終」
直進さんの遠吠え「対応失敗したり 護衛ついてたらごめんね」
直進さんの遠吠え「じゃあはやと囲うか?」
直進さんの遠吠え「囲いはしないでおく 120」
早人さんの遠吠え「基本的に囲いしてマイナスになるということはほぼないと思うので
私はいつでもウエルカムですよ」
無謀さんの独り言「口調が定まらない」
明日さんの会話「まぁ吊り切りになるかと」
直進さんの遠吠え「うーん、霊能占いは厳しい気がするからやめておく
反論なければ 共有噛み」
c0QMiさんの遠吠え「グレがいい」
LIZUMOさんの独り言「どっちでもいいけどさ?」
直進さんを護衛します。 >>> クマー <<<
直進さんの遠吠え「囲い要る?」
luckyさんの独り言「ロラはいいけど、そのあと占い決めうつつもりなのか、ロラして2吊りで勝負するのかしら」
早人さんの遠吠え「あえて残った霊能を噛みあわせして霊能で呪殺主張というのも
面白くはあります」
c0QMiさんの遠吠え「きょうゆうが昨日でないなら強権指定ゲーだろうからてきとうにでいいよ」
直進さんの遠吠え「まあ、狐噛んだら勿体ないよね
対抗意外噛みますか」
LIZUMOさんの独り言「※どうやら俺の分身は完グレの模様」
直進さんの遠吠え「即抜きでもいいし、狐混じりならもうちょいこのままでもいいです」
はいしゃさんの会話「そっち吊るのか。●は出ないと思うんだけどね」
ゲームマスター「仕方なくね」
早人さんの遠吠え「対抗狐混じりと仮定すると
対抗を噛んでも噛める確率が非常に低いので
共有でも噛んで対抗の呪殺対応だけ準備ですね」
直進さんの遠吠え「さて 銃殺対応は対抗占いだけで大丈夫だよね」
c0QMiさんの遠吠え「相互にならなくてよかった」
LIZUMOさんの独り言「珍しいな、初日から占われるなんて」
もんぷちさん「またかよ・・」
2日目の夜となりました。(13/09/20 20:25:32)
もんぷちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
直進さん0 票投票先 → もんぷちさん
無謀さん0 票投票先 → もんぷちさん
早人さん0 票投票先 → c0QMiさん
清水さん0 票投票先 → 空兎さん
クマーさん0 票投票先 → 空兎さん
DIORさん1 票投票先 → もんぷちさん
もんぷちさん8 票投票先 → 空兎さん
luckyさん0 票投票先 → 空兎さん
さん0 票投票先 → 空兎さん
ユナさん0 票投票先 → もんぷちさん
明日さん0 票投票先 → もんぷちさん
c0QMiさん1 票投票先 → DIORさん
空兎さん6 票投票先 → もんぷちさん
jDLlFさん0 票投票先 → もんぷちさん
はいしゃさん0 票投票先 → 空兎さん
LIZUMOさん0 票投票先 → もんぷちさん
ゲームマスター「霊ロラではなくもんぷちロラ」
jDLlFさん「まあ王道は占い狐まじりだろうがここは
もんぷちさんが寝坊した真霊で出るの遅くてすまん
殺してくれって可能性もみといてやろう」
空兎さん「狐交じりを教えに来た狂が、遅れて霊能COなのかもね?>清水さん
狼2騙りなら占い噛みに発展し難いし、どっちかって言うと狐交じりを懸念しといた方がいい。
でも対抗占いは指示がない限りイラナイ。」
早人さん「直進−c0QMi−はいしゃで狼ですね
間違いありません」
無謀さん「狐交じりならどちらかというと占いでしょう
もし対抗占えというなら指示してね、今はする気ないけど」
ゲームマスター「面倒な名前と自分の酉を入れ替えることにしている」
DIORさん「狐騙りなら占い死亡か死体なしだろうから噛み見て判断でいいでしょう」
c0QMiさん「でないならグレラン」
c0QMiさん「霊ロラだろうが共有でろや」
早人さん「霊能真狐で問題ありません
霊能放置してグレランです」
LIZUMOさん「ロラするなら完遂するのが鉄則だね(ニッコリ」
luckyさん「狼2騙りでこの3-2なら結構びっくりだよね。普通に狐混じってると見ていいでしょう」
ユナさん「人外早く見つけるためにFOしちゃえばいいのに」
はいしゃさん「後から狼が死ににくることはないもんなあ、普通はね」
清水さん「大概狐混じりだよね。3−2って」
DIORさん「まぁどっちが真とかどうでもいいね。ロラするから関係ない」
直進さん「確定○作りで悪いことは無いのか それ含めて予告しないでおく」
c0QMiさん「2行以内で簡潔に理由のべてみろや≧早人
それができねーなら黙ってろ素人が」
空兎さん「共有が占い騙りしてるなら、変に真に護衛が回る確率下げない様に撤回しといてねってだけ。
そうじゃなきゃ初日から人外3露呈だしその分有利なはず。」
クマーさん「3−2で狐混じりなら確定○つくりはいいと変態クマーは思うよ>直進さん」
luckyさん「あとから出た霊能は、狐混じりを知らせるために出た狂人か、ただの真霊能じゃない」
無謀さん「例と霊をかけた高等ギャグが見事にスルー」
DIORさん「狐騙りでも知らせに来たか」
jDLlFさん「霊ロラですな
もんぷちさん 「ロラでどうぞ」

おいおい、これは酷い」
c0QMiさん「くだらねーことして考察と議論の時間うばう共有なんていませんよねー」
DIORさん「狂の出遅れじゃない」
早人さん「直進さんが右じゃなく左占いしているのが微妙なので
直進−c0QMiで狼だと堕辰子大先生が言ってました」
さん「ああ、全員から投票されない。悲しい」
LIZUMOさん「じゃあ霊能ロラでおやすみ、でいいや」
清水さん「なんとなくだが、共有混じってる気がする。霊能に」
空兎さん「ってか霊能に共有騙ってないならロラでいいよ。
対抗の中身がなんであるかを決め打ってリスク背負う意味がないから。」
直進さん「確定○作る必要あるのか?」
DIORさん「と思ったら霊能増えてた」
c0QMiさん「もんぷち共有じゃないならここだけ吊りでいいよ」
LIZUMOさん「おっそい霊能COだな。>もんぷち」
luckyさん「3-2だった。ロラしかないじゃない」
ユナさん「霊ロラか。狐まじりでしょどーせ」
明日さん霊ロラでお願いします
はいしゃさん「む? 霊能増えるのか。 3-2ならロラしたいね」
もんぷちさん「ロラでどうぞ」
清水さん「狼の時って、右の銃殺対応持ってるもんじゃないのか?
いちいち言うべきではなかったな。すまない」
無謀さん「例によって霊2か、撤回はよ」
jDLlFさん「こ、これは偶然なんだからね!
悪意なんかないんだから!>lucky」
DIORさん「グレランで自分の名前吊られると悲しいな」
c0QMiさん「うらないは確定〇つくってください
なので共有は暫定〇だろうとでろ、3−1はこれが安定」
空兎さん「3−2になるなら霊能ロラでどうぞ。」
はいしゃさん「人外だとしたらドMすぎるww>Mさん」
LIZUMOさん「あっさりと3-1か。
共有はHOでいーんじゃない? 方針次第だけど?」
ユナさん「自分の名前占い禁止だからってそれ言ったら中身が透けるって言う。」
もんぷちさん「霊能CO」
クマーさん「左だと銃殺なら対応されるでしょの意味がわかりません
この変態クマーに意味を教えてください」
直進さん「対抗狂狼だろね」
空兎さん「COの後にアルファベットの名前が並ぶと何故か見難い」
無謀さん「お前もな>jDLlF」
はいしゃさん「素直にみるなら真狂狼-真。まぁ、グレランしようか」
luckyさん「jDLlFさんもかなりアラブっとるね」
早人さん「誰が誰だか当てる大会とかしていいですか?」
さん「ああ、初日に全員に投票されて死にたい」
清水さん「普通が一番ですよ」
jDLlFさん「クマが朝からアラブっとるな」
jDLlFさん「クマが朝からアラブっとるな」
DIORさん「さくさくCOだね」
明日さん共有CO 相方生存
はいしゃさん「3-1 共有もどうぞ」
luckyさん「ふっつーですね。普通すぎる」
c0QMiさん「くさいくさい」
もんぷちさん「おはよう」
清水さん理由
自分の名前占いが禁止されたので
段をまたいで右占いです。左だと銃殺なら対応されるでしょ?
無謀さん理由:普通に右占い。
直進さん「理由:左占い 同色」
空兎さん「霊能CO」
c0QMiさん「おはよう」
さん「おはよう」
無謀さん占いCO jDLlF○
清水さん「占いCOLIZUMO○」
直進さん占いCO クマー○
LIZUMOさん「おはよ」
DIORさん「おはよう」
早人さん「おはよー」
luckyさん「おはよう」
クマーさん「ドドドドドドドドドドドド」
明日さん「おはよう」
jDLlFさん「おはよう」
空兎さん「おはようございます」
はいしゃさん「おっはー」
ユナさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/20 20:18:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 直進 <<<
LIZUMOさんの独り言「はいしゃ、微妙に色違う...」
清水さんの独り言「占いCOLIZUMO○」
LIZUMOさんの独り言「吠え12回...まぁ普通じゃね?」
清水さんの独り言「これってGMのものも入ってるんだろうか」
LIZUMOさんの独り言「デコちゃんじゃないんだからwwwww」
c0QMiさんの遠吠え「占い3か真狼−真になるだろうから囲いはいらない
なんとかつられないようにがんばります」
清水さんの独り言「よく見る人が多いな」
早人さんの遠吠え「右に仲間がいるのに囲いしないのはかえって危険ですね」
直進さんの遠吠え「130 で私が語る」
LIZUMOさんの独り言「つーかピンクおおすぎwww」
直進さんの遠吠え「c0QMi大丈夫かな?」
DIORさんの独り言「いやグレランで自分の名前が吊られても悲しいな」
はいしゃさんの会話「把握しました〜」
LIZUMOさんの独り言「これで特攻されたらさいあくだな。
ついでにグレランで吊られたらもっとさいあくだな」
早人さんの遠吠え「呪殺対応で出るくらいはしょうがないですよね>自分の酉占い」
c0QMiさんの遠吠え「霊でしんなのに初日につられる
かりうどで3日目に占われる
そういうのなら得意ですが」
空兎さんの独り言「でも可愛い名前の方が来て嬉しいです!村立てありがとうございますー」
クマーさんの独り言「最近は参加あんまできてなくてログばっかりしか読めてないけど、半分以上はみたことあるからなんか安心」
DIORさんの独り言「隣だしほんとにくるかもな」
明日さんの会話「相方にお任せします」
直進さんの遠吠え「いいのかな? c0QMiさんを囲うことはできないよ」
はいしゃさんの会話「FOにします? それとも私は隠れてた方がいいかな?」
清水さんの独り言「もう少しで自分占う所だった」
清水さんの独り言「占いCOLIZUMO○」
空兎さんの独り言「おおいしさんがいたら、そして来たら、おはようむらしたのですが(・ω・)」
LIZUMOさんを占います。 >>> 清水 <<<
クマーさんの独り言「初日の自分の鳥占い禁止ってのおもしろいですよね」
DIORさんの独り言「自分に特攻されたら面白いな」
はいしゃさんの会話「はーい」
早人さんの遠吠え「よろしくー」
直進さんの遠吠え「あんまりグレー得意じゃないから他に希望いなければ騙りたい」
LIZUMOさんの独り言「なんだ、ただの素村か」
c0QMiさんの遠吠え「気絶してていい?」
明日さんの会話「○進行ならCOしますねー」
はいしゃさんの会話「何かしたいことがあればどうぞ」
明日さんの会話「よろしくー」
luckyさんの独り言「GM様村縦ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ」
c0QMiさんの遠吠え「ほぇぇおおかみよろしく」
ゲームマスター「注意事項
初日自分の酉占い禁止」
クマーさんの独り言「かりゅうどさん!!」
DIORさんの独り言「素村です」
はいしゃさんの会話「相方よろー」
無謀さんの独り言「 」
luckyさんの独り言「そむらむらっ」
直進さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/20 20:13:57)
空兎さん「よろしく」
jDLlFさん「よろしくー」
明日さん「よろしくー」
DIORさん「よろしく」
直進さん「よろしく」
早人さん「まあ半分くらいが予想通りのメンツでした」
ゲームマスター更新確認
2013で揃い次第開始
LIZUMOさん「よろしく」
luckyさん「よろしくね」
はいしゃさん「よろっすわー」
清水さん「よろしくお願いします」
kariさんがに名前を変更しました。
おれさんがユナに名前を変更しました。
ゲームマスター全員が変更後開始
kariさんがおれに名前を変更しました。
非飯kariさんが早人に名前を変更しました。
kariさんがLIZUMOに名前を変更しました。
kari12さんがもんぷちに名前を変更しました。
さんがc0QMiに名前を変更しました。
かりさんがluckyに名前を変更しました。
いちかくにんさんがクマーに名前を変更しました。
はいしゃさん「はいしゃはしょうしゃになれるか」
kari11さんがDIORに名前を変更しました。
掃除機kariさんが直進に名前を変更しました。
kariさんがいちかくにんに名前を変更しました。
kari9さんが清水に名前を変更しました。
kariさんが空兎に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kari7さんが無謀に名前を変更しました。
kari16さんが明日に名前を変更しました。
kariさんがjDLlFに名前を変更しました。
kariさんがはいしゃに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/直進/無謀/早人/清水
クマー/DIOR/もんぷち/lucky/M
ユナ/明日/c0QMi/空兎/jDLlF
はいしゃ/LIZUMO
無謀さん「了解」
直進さん「よく考えたら名前変更になっててすまん GMのをもじったつもりだった」
LIZUMOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:10:30)
掃除機さんが掃除機kariに名前を変更しました。
空兎さん「ズサ待ちなら他は揃ってるんじゃないかな?」
ゲームマスター「ずさ来ればすぐ配って開始」
ゲームマスター「無し」
無謀さん「赤どのくらいいる?」
ゲームマスター「ズサ町」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はいしゃさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:08:35)
ゲームマスター「よく来た」
jDLlFさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:08:09)
空兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:07:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:04:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 20:04:05)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さんリアル家庭事情で案山子になります
案山子さんが!!
案山子さん「戻ってきた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉チェック」
ゲームマスター「GM掃除機ではなくなった」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがkari11に名前を変更しました。
c0QMiさん「こんにちは」
kariさんがkari7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:59:55)
kariさんがkari16に名前を変更しました。
明日さん「こんばんは」
kari4さんがkari9に名前を変更しました。
kariさんがkari4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:58:41)
kariさんがkari12に名前を変更しました。
ユナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:54:42)
kariさんが非飯kariに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは8時まで掃除機」
ゲームマスター「飯kariは色がわかりづらいから飯kariに名前変更よろ」
kariさんが掃除機に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
luckyさん「恥ずかしいですこんばんは」
ミス。こんばんはさんがかりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:52:51)
案山子さん「飯を食ってくるんでそろっても赤かったら蹴っちゃってください」
kariさんがミス。こんばんはに名前を変更しました。
luckyさん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:52:21)
ゲームマスター更新時間2000
ゲームマスター「おせーぞ、まったく」
かりさんがkariに名前を変更しました。
もんぷちさん「待たせたな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:48:08)
ゲームマスター「よく来たな」
DIORさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:46:52)
ゲームマスター「よく来たな」
クマーさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:45:37)
ゲームマスター「よく来たな」
清水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:40:59)
ゲームマスター「よく来たな
更新時間までGMは掃除機をしている」
早人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:37:17)
ゲームマスター「よく来たな」
無謀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:29:19)
ゲームマスター更新時間1950
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:27:11)
ゲームマスター「更新時間は1930」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:20:06)
ゲームマスター更新確認1930
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:12:05)
ゲームマスター「いらっしゃい
いつもテンプレは村建て後に作ってる」
ピーチ姫さん「あぁん、もう・・・イっちゃう・・・一緒にイこうよぉ・・はぁんんん・・・・あんんあんあぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/20 19:11:39)
ゲームマスター・wiki見て
・村騙り全面禁止
・kari入村
・初日の自分の酉占い禁止
直進さん「テンプレ前失礼」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:10:19)
戻る