過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
マキャヴェッリ
ミサイル ◆MrioouP1cs
[共有者]
(死 亡)
 
 
リラックマ(偽)
◆uSQZtoQ33U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コツメカワウソ
◆7NGbB/Nuy2
[村 人]
(生存中)
 
 
スナメリ
◆KFGFF.cf5U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はるな
◆POQa3SrQGI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
MM
MM ◆Gdx7SEFwIs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マンボウ
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジンベエ
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シロナガスクジラ
◆MZUjiYFMoQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
海老
くれない ◆Ix77DISNy.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダンブリング
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ika
◆y8uy3ypc2M
[村 人]
(生存中)
 
 
妬み
◆B0rNgKyWns
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中
◆3w0h6iOkgc
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃち
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
紫かがみん
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シーク&ハイド
フリーメイソン ◆Db3edm4y4Q
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】水生生物が集まる18猫村 〜 133134番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マンボウさん「お疲れ様でした、即つられすまない」
スナメリさん「お疲れ様です、村立て感謝」
スナメリさん「マキャさんの非共有ブラフがひどかったw」
マキャヴェッリさん「村建てありがとうございました」
マキャヴェッリさん「共有は相方噛まれてからが本番」
ゲームマスター「共有で勝つと、なんか良い仕事した気分になりますよねw」
ゲームマスター「それではご参加ありがとうございました。」
しゃちさん「特になんかした訳じゃねーけど共有で勝つと気持ちいいいいいい☆」
しゃちさん「村立て同村ありがとうございました」
しゃちさん「そーだな。しっかり謝罪して最後まで残ったんだから、許す感じでいーように思うな。故意というよりもミス臭い感じは終始あった訳だし」
リラックマ(偽)さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「田中さんは仕方のないミスである上に謝罪を確認しているので通報などは勿論行いません
次からはお気をつけてゲームを楽しんでください。」
リラックマ(偽)さん「田中さんはちゃんと最後まで残って謝罪してたから個人的には許した
今度はシスコピに気をつけてまた参加してね」
MMさん「ありがとうございました」
紫かがみんさん「GM村建て有難う御座いましたー」
妬みさん「GMさん村建てありがとうございました」
シーク&ハイドさん「久々でもうね配役一覧みたら狼3になってるからすっかり」
MMさん「死体なしなかったらなぁ」
コツメカワウソさん「わーい久々にくれない先生とかくくるすさんとかと同村できて良かったです!
GMさん村建てありがとう!」
ゲームマスター「これに懲りず参加者の皆さんはこれからも18猫村に来て下さると嬉しいです!」
はるなさん「アッハイ偶数にしてサーセン・・・」
マキャヴェッリさん「◆海老 「全露呈wwwwwwwwwww」  まさか・・・」
紫かがみんさん「何が酷いかって村側の勘違いで引導を渡されたっていうのが酷い」
マキャヴェッリさん「狩人あぶってすみませんでした><」
MMさん「狐初挑戦やったんだけど」
スナメリさん「人外全部出たとか言ってたから、まさかとは思ったww>猫」
海老さん「どうもご無沙汰してます、シスコピあったけど久しぶりで楽しかったです!
村建てありがとうございました」
MMさん「ロリコンてwww」
ゲームマスター「狼も良く粘ったし狐もよく潜伏したけど、村のセンサーが優秀だったと思います。」
紫かがみんさん「これはひどい^p^」
ジンベエさん「ジンベエ
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[人 狼]
(死 亡)」
マキャヴェッリさん「マキャヴェッリ
◆MrioouP1cs
[共有者]
(死 亡)」
リラックマ(偽)さん「ずっと勘違いしてたんかいwww>シーク」
スナメリさん「お疲れ様です」
ジンベエさん「ここまでこれてよかった狼陣営仲間ほんまおつかれ」
ゲームマスター「廃村を行わなかった理由
1、参加者の意見としてはほぼ同数であるためGMの意向で決めることにしました↓
2、GM個人の意見として、最近人の集まりにくい18猫村で安易に廃村は行いたくなかった
3、状況的に見て一概にもどの陣営が圧倒的有利とも言い難く、不利益を被る陣営が少ないと判断
 (やや村陣営が有利でしたが、シスコピ者も村陣営でしたので)
4、田中さんが素村であったのとまだ序盤だったので「柱CO」したとみなしてもゲームは何とか成り立つ
 (田中さんが役もちor終盤で明らかにゲーム性が引っくり返る状況なら流石に廃村かなとは思いますが…)」
紫かがみんさん「◆リラックマ(偽)さん 「狼視点ダンブ狐の可能性を考えてかな?>シ0−ク」
狐噛んだら敗色濃厚じゃない狼?」
ダンブリングさん「お疲れ様でした」
MMさん「MM ◆Gdx7SEFwIs
[妖 狐]
(死 亡)」
海老さん「お疲れ様でした」
シーク&ハイドさん「狼4人村だったwwww」
はるなさん「くれないてんてー!」
ゲームマスター「廃村希望者には申し訳ないことをしましたが最後まで参加して下さってありがとうございました。」
ジンベエさん「乙」
MMさん「おつかれー」
はるなさん「はるな
◆POQa3SrQGI
[狩 人]
(死 亡)

ちなみに死体なしはコツメカワウソさんGJです!キリッ」
しゃちさん「シスコピの中でも気力を尽くさず頑張った村人達一同がMVPだよ☆」
ikaさん「お疲れさまでした」
田中さん「シスコピすみませんお疲れ様でした」
ikaさんくれない・・・!!
コツメカワウソさん「くれない先生!!!!!!!!!!!11111!!!!11!!!!1」
紫かがみんさん「お疲れ様ー」
リラックマ(偽)さん「まあ無理だよねー
お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
コツメカワウソさん「海老
くれない ◆Ix77DISNy.
[占い師]
(死 亡)」
マキャヴェッリさん「仕事しなくても勝てました、」
しゃちさん「おつかれさん」
はるなさん「おつかれさまでした」
コツメカワウソさん「おつかれさまでした」
猫 又」の勝利です!(13/09/20 21:29:51)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
リラックマ(偽)さん3 票投票先 → ikaさん
ikaさん1 票投票先 → リラックマ(偽)さん
シーク&ハイドさん0 票投票先 → リラックマ(偽)さん
コツメカワウソさん0 票投票先 → リラックマ(偽)さん
マキャヴェッリさん「この状況でスナメリ真は薄いかなぁ・・・狐が●にいるかMMか妬み どこで判別ついただもん ただいか狐はあると思う」
ゲームマスター「ボルコンでもポルコンでもいいじゃないですか!111(待て」
リラックマ(偽)さん「狼視点ダンブ狐の可能性を考えてかな?>シ0−ク」
はるなさん「ぶっちゃけあの速度で飛び出せるのは真だけだと思ってました」
ikaさん「SU IKA」
しゃちさん「そーだね。ロラの順番は大体露呈数だけで決めてた感はあったよ。かがみんも海老吊りの日には狼全露呈濃厚だったけど、惰性というか流とゆーか。まあそんなノリだった」
ikaさん「俺は廃村になるべき村だったのに最後まで遊んでるだけだ」
スナメリさん「何で僕真を切ってるのさ!?」
ikaさん「リラックマが8日目に吊り順提示してんだろ」
リラックマ(偽)さん「あ、そう
ならごめんなさい」
シーク&ハイドさん「なぁリラックマ 今日の噛みこれなんだと思う?」
はるなさん「はるなは海老真だと思ってましたけど、つりました!」
リラックマ(偽)さん「別に疑うのはいいけど、昨日はどちらかというと狐狙いの方がよかったと思うよ
村視点、狐残りの俺LWありえたし」
スナメリさん「ここで今言うのも何だけどPEGUるじゃなくてBEGUるじゃないだろうかー」
しゃちさん「スナメリ真抜きで見てたけど、リラックマは霊噛みのタイミングがもろ狼だと思った」
ikaさん「――俺はクオリアを獲得した超AI型村人IKA」
シーク&ハイドさん「よくわかんねぇなぁ なんか勘違いしてんのか俺」
MMさん「つーか初心者なのに前人狼、今回狐って村陣営やりたいよ俺」
海老さん「海老視点はあの時点で詰んでるからね」
ゲームマスター「あー先に狼全露出したから海老さん吊ったってことですか」
コツメカワウソさん「いえべつに」
リラックマ(偽)さん「コツメさんに一つ聞きたいんだけど、昨日の俺への投票って俺狼読み?」
マキャヴェッリさん「占いロラるからだいたい露呈した海老吊っただけで狼と思ったわけでもないんじゃないかな・・・」
コツメカワウソさん「頼むよって言うなら何かアピでもしたらどうですか」
しゃちさん「MMさん 2 票 投票先 → スナメリさん
MMはこの投票で射程から外してしまった」
ikaさん「なんか村あぴ欲しいか?」
ダンブリングさん「もう感覚で人外吊るしか無いんだけど
MMが狐かー MM投票者お見事」
はるなさん「田中のこととか胸糞悪いので思い出させないでください」
ゲームマスター「狼はよく粘ったと思います。狼即死→ペグりで狂人噛んで真に●引かれ、これでここまで来れる方が凄いです」
リラックマ(偽)さん「俺視点ika確定
猫とコツメさん頼むよ」
MMさん「狐初めてでここまで残ったのは以外だったよ」
しゃちさん「田中の村柱がなかったらリラックマ吊りだったからな。田中に感謝すると良い
>かがみん」
ダンブリングさん「お疲れ様でした」
ikaさん「おっす」
リラックマ(偽)さん「おはよう」
しゃちさん「ダンブ乙」
ゲームマスター「ダンブリングさんお疲れ様でした。」
コツメカワウソさん「おはよう」
しゃちさん「◆シーク&ハイドさんの独り言 「リラックマですわ ikaはない」
引き分け以上確定キタんじゃねえか?」
紫かがみんさん「狂噛み挟んでの信用勝負&序盤に狼2吊れての劣勢から最終日まで逝けるとは思わなんだ」
9日目の朝となりました。(13/09/20 21:24:52)
ダンブリングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンブリングさんを狙います。 >>> リラックマ(偽) <<<
ゲームマスター「村が紫さんより先に海老さんを吊ってる=海老さんを狼目で見てるってことだと思うんですよね
それだと海老さんの3日目の●であるリラックマさん吊るのは厳しいんじゃないかなあ」
シーク&ハイドさんの独り言「リラックマですわ ikaはない」
MMさん「リラックマ狼かよwww」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「いや、コツメの方が安定かな」
はるなさん「しょうじきはるながもういっかい死体なしだせればよかったんですけど、そこまでかんがえるモチベーションなかったです」
MMさん「あそこまで残って吊られるのは悔しい」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「ダンブ噛むか」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「 」
マキャヴェッリさん「素村二票が狼に流れてるのはいいけど狼狙いなんじゃなく狐よりなんだよなぁ」
MMさん「おつかれさまー」
MMさん「おつかれさまー」
マキャヴェッリさん「だよねー どっちも狼じゃないよねって思ったら狐というね」
しゃちさん「MMおつかれさん」
ゲームマスター「MMさんお疲れ様でした。」
シーク&ハイドさんの独り言「狐残ってないと思うんだがなんか勘違いしてんのか俺は」
8日目の夜となりました。(13/09/20 21:21:49)
MMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
リラックマ(偽)さん2 票投票先 → MMさん
ikaさん0 票投票先 → MMさん
シーク&ハイドさん1 票投票先 → MMさん
コツメカワウソさん0 票投票先 → リラックマ(偽)さん
MMさん3 票投票先 → シーク&ハイドさん
ダンブリングさん0 票投票先 → リラックマ(偽)さん
しゃちさん「悪いね。村狐ラン外したのはミスったわ」
スナメリさん「LWさん吊られそうな気ががが」
しゃちさん「妬みとMMの二択で外れ引いた感満載だな」
ゲームマスター「人外に指定が刺さったとき吊り逃れ(LWCO)させるためにも指定はした方が良いと思います
そのLWCOを聞いてどうするかは村次第ですが」
紫かがみんさん「海老    ……狼:リラックマ(偽)&ジンベエ&マンボウ&紫かがみん 狂:スナメリ 狐:???
紫かがみん……狼:ika&海老&ジンベエ&マンボウ 狂:スナメリ 狐:???
スナメリ  ……狼:???&???&ジンベエ&マンボウ 狂:???? 狐:???」
しゃちさん「相方乙でしたのー>マキャ」
スナメリさん「スナメリ真のグレラン村でえかろうもん」
ikaさんランすんのか 狼連れての狐残りだと最悪だ
ダンブリングさん「まず大前提として狐が生存のLWで噛まれ真なら単純にグレ比較しか無い
占いの真偽で判断するとある程度絞れるけど
確証情報が無いからグレから今日は狐目で明日は狼目吊るしか無いって事だよね」
シーク&ハイドさん「別に2wでもねーしな」
マキャヴェッリさん「あ、相方おつかれさんですね」
コツメカワウソさんとりあえず間違ってていいからシーク&ハイドは指定しよっか
ikaさん「そういえばマンボウ●だから2人外か」
ゲームマスター「◆コツメカワウソさん 「えっ明日はシーク&ハイドが噛まれる以外ないよ?」
バウワーさんならここで「(話あわせろ)」と言いそう」
はるなさん「ルーレットつえーです」
ikaさんダメそうだな、指定
しゃちさん「あそこでMM噛みはおかしすぎるしな。コツメGJじゃねーの?」
コツメカワウソさん「えっ明日はシーク&ハイドが噛まれる以外ないよ?」
ダンブリングさん「その日は田中吊りだ」
ダンブリングさん「ika狼じゃ無い限り狼だって狐探し必死になるはずですよ」
ゲームマスター「コツメさんでGJじゃないですかね」
リラックマ(偽)さん「シークって猫じゃないの?」
ikaさんどうでもいいけどシークはコツメカワウソ以外と相談しても無駄だぞ
シーク&ハイドさん「マンボウ・ジンベエ・占い語り2 はもう確定人外なんだろ?」
はるなさん「そういえばしたいなしってなんだったんですか」
MMさん「霊結果隠したかった?」
しゃちさん「俺が残っていたら迷わずリラックマ吊ってたぜ、あぶねえええ」
コツメカワウソさん「噛まれたらやばいなーもう村勝ちないな」
ジンベエさん「これは狐吊れるぞ!?」
コツメカワウソさん「さて明日はシーク&ハイドが噛まれるわけだけど」
ダンブリングさん「それと何故3日目に霊噛まれたかも考えるべきなのかな」
しゃちさん「あっていたのはLWの位置だけ。これはひwwwどwwwいwwww」
リラックマ(偽)さん「MM吊ってika吊りしようず」
ダンブリングさん「狂人が占いにいると思うから
死亡済み人外: 騙り2 偽猫 グレラン死 4

海老視点: 狼→りらっくま 狐→不明(あるとすればMM) 真狩はるな
かがみん視点: 狼→ika 狐→不明(あるとすれば、はるな・ダンブリング・MM)
スナメリ視点: 1W1Fの可能性 真狩はるな グレ(りらっくま MM ika ダンブリング)だよね?
それと昨日は素で投票間違えた
占われる気満々でいたのでその流れだと思って誤解しました
ホントスミマセンm(_ _)m」
ikaさん「妬みぐれーしか狐吊れてる場面ねーぞ」
MMさん「おはよう」
紫かがみんさん「狂人は噛んでごめんなさいね、50%は0%だったよ・・・」
しゃちさん「うわあああああああああ!?」
ゲームマスター「しゃちさんお疲れ様でした。」
コツメカワウソさん「おはよう」
リラックマ(偽)さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/20 21:16:30)
しゃちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃちさんを狙います。 >>> リラックマ(偽) <<<
しゃちさんの会話「MMさん 2 票 投票先 → スナメリさん
ikaさん 2 票 投票先 → スナメリさん
こいつら狼だと露骨すぎるしなー」
マキャヴェッリさん「猫の考えだと狩だと思ってますよ」
MMさんの独り言「絶望せずに希望を持って明日へ!!」
シーク&ハイドさんの独り言「死体なしがGJとしてジンベエ狐
占い騙りに狐だとしたら占い噛みはないだろうし前者か」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「 」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「 」
しゃちさんの会話「ダンブリングが狼なら勝ち目ねえわ。全然怪しくねーもん」
はるなさん「ああ、このねこはるなをなんだとおもってるんでしょうね・・・」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「 」
スナメリさん「狼さんお疲れ様、噛ませてごめんなさいね」
ゲームマスター「そういえば黄色い発言じゃないですね…ww
夜も村になりきっているんだと思います!!」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「まあ、ここは共有噛み安定かな?」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「 」
シーク&ハイドさんの独り言「マンボウ・ジンベエ・占い騙り2 狼2、狂1、狐 が処理できてるはず」
スナメリさん「狐さん何で念話しないんだろ」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「さっきから取り込み失敗ばかりする」
マキャヴェッリさん「死んだ狐候補もMはるなじんべえなんだよなぁ」
MMさんの独り言「でもほぼ詰んでるのかな」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「わかめてメモがご機嫌斜めなんだが」
しゃちさんの会話「噛み筋だけ見るなら露骨に怪しいのはリラックマだからな。流石にここは吊ろうか」
MMさんの独り言「俺吊られるかと思ったー」
紫かがみんさん「ああ・・・まあ良いわ・・・どうせ狐噛む余裕ないし」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「紫かがみんさんお疲れ様でした。」
しゃちさんの会話「んん?
気付いたが、死んだ狩人候補が初日しかいなくね?
マンボウ ジンベエ 田中吊りで
妬みは流石に狩人じゃなかったんだろーし」
はるなさん「はるな狐とか超楽観的すぎませんか」
7日目の夜となりました。(13/09/20 21:11:58)
紫かがみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しゃちさん0 票投票先 → 紫かがみんさん
紫かがみんさん5 票投票先 → ダンブリングさん
リラックマ(偽)さん0 票投票先 → 紫かがみんさん
ikaさん0 票投票先 → 紫かがみんさん
シーク&ハイドさん0 票投票先 → 紫かがみんさん
コツメカワウソさん1 票投票先 → 紫かがみんさん
MMさん1 票投票先 → コツメカワウソさん
ダンブリングさん1 票投票先 → MMさん
マキャヴェッリさん「はるな狐でみるか狩りでみるか」
ジンベエさん「そこで信用を得たとき、人外だとあなたは勝てますよ・・・(ニヤ>はるな」
海老さん「MM吊れちゃうのわろた」
はるなさん「じゅさつしてたら好きになりました>海老さん」
ダンブリングさん「俺占いな」
コツメカワウソさん「私です」
ikaさん「もう誰もCOねーよこっから先は」
ゲームマスター「(そこは嘘でも「あいしてる」と言ってすり寄りましょう)>はるなさん」
ダンブリングさん「はるな真狩なら何処で死体なし出たの?」
海老さん「照れ隠しか可愛いなぁ…」
MMさんCOなし
ikaさん「かがみん吊りなら狼柱まずでねーよ MN吊りなら出る可能性ある」
しゃちさん「人外総数は6人なのではるな狐はかがみん視点ではある>シーク」
紫かがみんさんいや、MM吊りのダンブリング占いでしょ、LWなのよ
リラックマ(偽)さん「日本語おかしいな、
MM>ika>紫で詰む(俺視点)」
コツメカワウソさん「はるなちゃんとかがみんならはるなちゃん信じてます!」
ゲームマスター「10個以上の酉を持つ男ですね!<ミサイルさん」
マキャヴェッリさん「ミサイルさんは逆転裁判やゴーストトリックに出てくるポメラニアンですよ」
はるなさん「・・・はるな、海老さんのことあいしてなんかないです!」
スナメリさん「◆シーク&ハイドさん 「マンボウ、ika、占い騙り2、ジンベエで狂狼狐全消化してるんだから」
してにゃい」
MMさん「真狩人だったのかなぁ>はるな」
ikaさん「真狩死亡だよ。だけど狐も見つかってないらしい」
紫かがみんさん「はるなまさかまさかの真狩の狐生存まであるからika吊れないのよね、まだ・・・
はるな狐ならikaLWだから猫噛んで終わってる未来もあった訳だし」
リラックマ(偽)さん「あ、俺視点、紫かがみん視点MM→ikaで終わんなかったら紫で詰むじゃん」
しゃちさん「そうそう。狼柱が出たら最後な。
とゆーか今日かがみん吊りだから全視点で狼柱なんで出るような状況じゃねーと思うが>ika」
ダンブリングさん「俺狐を考えるかどうかの話にもなりますけど」
海老さん「榛名ちゃん愛してるよちゅっちゅ」
ダンブリングさん「問題は紫かがみんが偽の
今日真狩死亡の場合も考えといた方が良いかな」
海老さん「ところで今気づいたけどミサイルさん誰ですか!」
シーク&ハイドさん「マンボウ、ika、占い騙り2、ジンベエで狂狼狐全消化してるんだから」
はるなさん「海老真でよかったのです。はるなの勘はあたるのですね」
MMさん「誰吊り?」
ikaさん狼柱出たら最後合わせな
しゃちさんかがみん吊りでええよ
ダンブリングさん「良いですよ>かがみん」
しゃちさん「狩人締め切りなー」
リラックマ(偽)さん「一番めんどくさいパターンが来たな
まあ狼もそれ狙ったんだろうけど」
ダンブリングさん「かがみん視点だと真狩死亡しての1W1Fか
今日銃殺のikaLWかのどちらかですよね」
紫かがみんさん「ダンブリング占いたいんだけど>コツメカワウソ」
コツメカワウソさん「かがみん吊ってどうぞ」
紫かがみんさんんじゃ完グレのMM吊りで
シーク&ハイドさん「かがみん視点はるな狐なんてないよね」
ダンブリングさん「おはよう」
ゲームマスター「はるなさんお疲れ様でした。」
はるなさん「おつかれさまです」
しゃちさん狩人がいるなら潜伏解禁してどーぞ
リラックマ(偽)さん「おはよう」
紫かがみんさん理由:死体が1つだったとしても勝てる気しかしない。こんな気持ち始めて! もう 何も 怖くない
MMさん「おはよう」
シーク&ハイドさん「おはよう」
コツメカワウソさん「おはよう」
しゃちさん「おはよう」
紫かがみんさん「占いCO はるな○」
7日目の朝となりました。(13/09/20 21:05:46)
はるなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるなさんを狙います。 >>> 紫かがみん <<<
ゲームマスター「6人昼にリラックマさんが吊られなければ狼にも十分勝算はあるんじゃないでしょうか
猫&グレ3最終日にすりゃ狼視点狐候補1まで絞れますし。同じく狐も6人で指定受けなければほぼ引き分け以上
村も指定順で十分勝ち筋はあります」
シーク&ハイドさんの独り言「まぁはるな狼狐は当然あるけどそれはそれで人外が動かないといけなくなるだけだし問題ないか」
ジンベエさん「艦コレのエロ画像ばかりまわってる俺が悲しくなってきた・・・」
しゃちさんを護衛します。 >>> はるな <<<
ゲームマスター「なんかハマってる人多いですよね!いつの間にか物凄く流行ってる気がします…」
紫かがみんさんの遠吠え「うん、そうね、何にせよLW頑張って」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「うん、ちょっと整理できた」
海老さん「そんなことより艦これ面白いですね」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「だからはるな噛むなら俺狩人COしないほうがいい」
紫かがみんさんの遠吠え「MMもいるからはるな噛めるお」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「はるな噛み+俺狩人COすると詰む」
ゲームマスター「明日かがみさん吊りになるでしょうし狼はもう狐は探さなくていいでしょうね
榛名さん→共有&コツメさん噛んで猫&(噛まれ視点)グレ3の最終日想定」
紫かがみんさんの遠吠え「海老    ……狼:リラックマ(偽)&??&??&マンボウ 狂:スナメリ 狐:???
紫かがみん……狼:???&???&???&マンボウ 狂:スナメリ 狐:???
スナメリ  ……狼:ジンベエ&???&???&マンボウ 狂:???? 狐:???」
しゃちさんの会話「スナメリ視点だとどーしても詰みようがないんで、他に占いのケアしつつ進めた方がいいんかもね」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「はるな噛めんなこれ
そしたら、俺、紫、ikaで村視点吊りきれる」
シーク&ハイドさんの独り言「かがみん視点ではるな真しかなくないか?
マンボウ・ジンベエ・ika +占い騙り2」
MMさんの独り言「明日生きてればいいんだけど」
紫かがみんさんの遠吠え「詰んでない。スナメリの真も考えなきゃいけないもの村は」
しゃちさんの会話「んで、明日はかがみん吊りか」
海老さん「榛名ちゃんちゅっちゅ」
はるなさんの独り言「さぁてルーレットルーレット」
MMさんの独り言「そろそろ死ぬかなぁ」
海老さん「お疲れ様でした」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「あ、詰んでんじゃんこれ」
ゲームマスター「海老さんお疲れ様でした。」
紫かがみんさんの遠吠え「さてさて」
6日目の夜となりました。(13/09/20 21:01:11)
海老さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しゃちさん0 票投票先 → 海老さん
紫かがみんさん0 票投票先 → はるなさん
リラックマ(偽)さん1 票投票先 → 海老さん
ikaさん0 票投票先 → 海老さん
シーク&ハイドさん0 票投票先 → 海老さん
コツメカワウソさん0 票投票先 → 海老さん
海老さん8 票投票先 → リラックマ(偽)さん
MMさん0 票投票先 → 海老さん
ダンブリングさん0 票投票先 → 海老さん
はるなさん1 票投票先 → 海老さん
ジンベエさん「はっきりいって狐はいきあたりばったりな気がする
・・・というかこんな絶望的な状況でもまだ頑張ってる狼だから俺はいいよ!?」
MMさん「おい」
ダンブリングさん「今一番可能性高いのは、真占い死亡済みのはるな狐か狼ってとこかね
はるな真狩なら死体なしがよく分からん
はるな狼で〇噛み狐発見はまだあるか」
リラックマ(偽)さん「確定狼はマンボウ、ジンベエは人外(多分狼)
海老は狂狼、はるなが狐」
シーク&ハイドさん「ikaの反応が村っぽくないんですがそれは 役あるにしろないにしろ言って問題場面だってのに」
はるなさん「だが断る」
ikaさんはるなはしゃち護衛 潜伏狩人いたらやはりしゃち護衛でいいだろ
マキャヴェッリさん「狼が狐吊らせる算段ができない」
ゲームマスター「以上から海老さん狼は殆ど消せるので、猫もいるし偶数なので吊らないかなーとは思います。でもここで吊れるなら紫かがみんの非狼っぽさが凄かったという事なのだと思います。」
はるなさん「きょうのごえいもルーレットできめます」
ダンブリングさん「あぁ、紫かがみん視点でも狼全部出たのか」
はるなさん「はるなは真狩ですけど」
コツメカワウソさん「海老偽でも放置する選択肢もあるのではと思ったけど実はあんまり余裕なかったりしますねはい」
しゃちさん「狩人COあるならCOしていーぞ。>ika」
MMさん「狐どこー?」
ゲームマスター「海老さんが狼で3日目に●を打つ
・身内切りはまず無い
・特攻の場合、スナメリで真を噛めた確証がないとやらない(海老の特攻先が猫とかだったら破綻 霊能を噛めないと以降紫かがみんが確実に残る為、このパターンで狼視点紫かがみんの初手○が狂人で偽判別ついてない事はほぼない)」
リラックマ(偽)さん「今日紫かがみんがはるな占って、はるな死んでなかったら紫かがみんも吊りで」
海老さん「昨日コツメカワウソ護衛してたんでしょ
かがみんが噛みあわせしようとしてたってことじゃないの」
スナメリさん「ikaさんそろそろ大文字うざい」
はるなさん「はるなうらなったところでいみないですけどね」
ダンブリングさん「はるな真狩考えたら昨日の死体なしがよく分からない
あるとすれば狼がはるな狐で見て何処か噛んで真狩いてGJとか」
しゃちさんかがみんははるなを占っちゃいなよ。ユー>かがみん
紫かがみんさんはるな占うお
ikaさんところで俺にはCOあったら言えとかそういうのねーの
紫かがみんさん「ikaと海老が2W濃厚」
海老さん「MMか妬みだけど詰んでるからどうでもいいよ」
シーク&ハイドさん「それどころか海老視点のはるなはなんなのか」
マキャヴェッリさん「くれないさん!!!!!!!!!!!!!」
リラックマ(偽)さん「だから海老偽確定だろ」
ダンブリングさん「海老視点狐は 昨日の吊りかMMになりますね」
しゃちさんそんじゃー今日は海老吊りでいくわー
コツメカワウソさん「MM吊ればいいとおもいまーす」
ikaさんまさか
ダンブリングさん「海老視点狐何処行ったの?」
リラックマ(偽)さん「はるな死んでないじゃん」
シーク&ハイドさん「おはよう」
MMさん「LWか?」
しゃちさん「相方おつかれさん」
ゲームマスター「マキャヴェッリさんお疲れ様でした。」
マキャヴェッリさん「おつかれさま」
はるなさん「ぎゃくでしたね」
ダンブリングさん「おはよう」
しゃちさん「おはよー」
ゲームマスター「霊界視点ではよく分かりませんが、紫さんの初手○が共有だった時点で3日目●打ちの海老さんはまず非狼で偶数なので吊らなくて良いとは思います」
紫かがみんさん理由:対抗の○2つからikaの草テンションでチョイス。貴方の狩人に
関する出しちゃ駄目、ゼッタイ! 発言が狩人なさそうに感じたのよね
海老さん「はるな○」
MMさん「おはよう」
コツメカワウソさん「おはよう」
リラックマ(偽)さん「おはよう」
はるなさん「いつかめ!
ごえい:しゃち ぎせい:
りゆう:ルーレットしました」
紫かがみんさん「占いCO ika●」
6日目の朝となりました。(13/09/20 20:55:41)
マキャヴェッリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マキャヴェッリさんを狙います。 >>> 紫かがみん <<<
マキャヴェッリさんの会話「騙りのほうが気を使いますねぇ」
スナメリさん「あれ、真の信用ってこんなに低かったのか」
しゃちさんの会話「対抗狩人が出た後でこういう発言出してたなら理解できるんだが、自分視点の人外総数数え間違う奴って割と珍しいんだよね」
マキャヴェッリさんの会話「してないね」
マキャヴェッリさんの会話「計算できないお茶目な感じかもしれませんね」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「そう、狩人噛みは明日ね」
紫かがみんさんの遠吠え「確定○も含めて三択・・・」
しゃちさんの会話「海老視点でもう一人人外いるはずだから全露呈なんてしてねーよな?」
紫かがみんさんの遠吠え「うん、今夜は共有噛みね」
しゃちさんの会話「マンボウ ジンベエ かがみん リラックマ 
スナメリ 」
マキャヴェッリさんの会話「占いに1w 灰に1w」
紫かがみんさんの遠吠え「いや、それやるなら私の占うタイミングでやらないと私の信用が得られない。
もう1日待って狩人噛みは」
しゃちさんの会話「これ気になるんだけどさ」
しゃちさんの会話「◆海老 「全露呈wwwwwwwwwww」 」
妬みさん「海老吊りはリラックマ吊り遠のきそうですし負け濃厚ですね」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「今日は共有のどっちか抜いて」
マキャヴェッリさんの会話「囲ってると思うからいいんじゃない?」
シーク&ハイドさんの独り言「くいたい」
しゃちさんを護衛します。 >>> はるな <<<
リラックマ(偽)さんの遠吠え「俺が狩人日記書いてるから」
しゃちさんの会話「ロラするかどーかはともかく。明日は海老吊りすると思うよ」
シーク&ハイドさんの独り言「海老」
MMさんの独り言「ローラーそろそろ勧めてみようかな」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「いや●出さんでいい
はるなは噛み合わせにする」
しゃちさんの会話「投票的にはMM吊った方が良かったかな」
マキャヴェッリさんの会話「占いロラする?」
はるなさんの独り言「くるくるくるー」
MMさんの独り言「そろそろ噛んで貰わないと」
海老さんの独り言「偶数だから潜伏出て榛名ちゃん護衛じゃいかんのかな」
はるなさんの独り言「海老真ないでしょうしルーレットします」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「あーんじゃはるな真なのか」
紫かがみんさんの遠吠え「はるなは真狩で見て良いわね・・・●出して良い?」
しゃちさんの会話「ありがとー」
MMさんの独り言「妬みサン私投票かぁ」
はるなさんの独り言「きつね噛みとかじゃないんですか」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「どこ噛んだ?」
ゲームマスター「妬みさんお疲れ様でした。」
紫かがみんさんの遠吠え「ごめんGJ出された・・・確定○噛み」
マキャヴェッリさんの会話「とりあえず張りました」
妬みさん「お疲れ様でした」
マキャヴェッリさんの会話「シーク&ハイドさん 0 票 投票先 → マンボウさん
妬みさん 1 票 投票先 → マンボウさん
ダンブリングさん 0 票 投票先 → マンボウさん

はるなさん 0 票 投票先 → ジンベエさん
シロナガスクジラさん 0 票 投票先 → ジンベエさん」
はるなさんを占います。 >>> 海老 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/20 20:51:11)
妬みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しゃちさん0 票投票先 → 妬みさん
紫かがみんさん0 票投票先 → ikaさん
リラックマ(偽)さん0 票投票先 → 妬みさん
ikaさん1 票投票先 → 妬みさん
シーク&ハイドさん0 票投票先 → 妬みさん
コツメカワウソさん0 票投票先 → 妬みさん
妬みさん9 票投票先 → MMさん
マキャヴェッリさん0 票投票先 → 妬みさん
海老さん0 票投票先 → はるなさん
MMさん1 票投票先 → 妬みさん
ダンブリングさん0 票投票先 → 妬みさん
はるなさん1 票投票先 → 妬みさん
ジンベエさん「というか村陣営センサーよすぎだろ!」
スナメリさん「ここから狼さん勝ちは難しそうですねぇ」
ダンブリングさん「はるなは護衛しないと駄目だ」
ゲームマスター「これはイケメン狩人」
コツメカワウソさん「まあ海老真はあんまり見てないんですけど」
はるなさん「うらない護衛しません」
ダンブリングさん「それにはるな以外で真狩いるなら今日は海老護衛は不要」
マキャヴェッリさん「死体なし出てましたね」
紫かがみんさん「んじゃ予告」
しゃちさんかがみんはいいよ好きなとこ占いなよ。その代りに予告してゆけ>かがみん
海老さん「はい」
ダンブリングさん「田中吊りしか無駄吊り無いんだからグレ指定で
海老は狼はもう全露呈なので狐狙いで暫定狩占いで良いんだよ」
はるなさん「なんですか?つらないんですか?ごえいさきはルーレットしますからね」
紫かがみんさん「狩人はまだ出さない方が良いんじゃない? せめてあと2日」
妬みさん「その潜伏1匹を一回のグレー吊りで当てられるなんて妬ましい、本当に妬ましいわね>ダンブリング」
しゃちさん海老ははるなを占うよーに
リラックマ(偽)さん「どっちかがはるな占うのもありっちゃあり」
ikaさん「あと1GJ出てから出ろ」
スナメリさん「狩人がイルカアイコン守った」
ikaさん狩人出していいわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwww
はるなさん「はるなつりたいならどうぞ」
ダンブリングさん「真噛まれの場合でも狼は騙りと1潜伏なので
無理に占い吊りを早める必要は無い」
しゃちさん「全視点で4人外残りだから、急いで占いロラする理由ねえんだよね>妬み」
シーク&ハイドさん「はるなが狩狐狼どれでも放置確定」
マキャヴェッリさん「他に狩人いるなら出ていいと思うぜ」
紫かがみんさんうん、そんな気はして・・・ちょっと私の○待ちなさい^^;
MMさん「護衛先は?」
海老さん「じゃあ榛名ちゃんさよなら」
妬みさん「一手早く占い師を切る方が強いと思うけど、まだ真混じりの幻想で塗れてるなんて妬ましい共有ね」
しゃちさん相方 マキャであってる
海老さん「対抗狩いないの」
はるなさん「すきなようにするといいですよ。
でもね、はるなはきつねならきつねといいますよ」
コツメカワウソさん◆ダンブリングさん 「海老視点狼がグレラン死 偽猫 ● 対抗で出尽くしているので
はるな占いで良いな」
これで
マキャヴェッリさん「他予告」
ダンブリングさん「どうみても狼がはるな真狩見て狐だったパターンでしょ」
マキャヴェッリさん共有な
しゃちさん「さて、とりあえず海老あたりにはるなでも占ってもらうか」
シーク&ハイドさん「おはよう」
ダンブリングさん「海老視点狼がグレラン死 偽猫 ● 対抗で出尽くしているので
はるな占いで良いな」
リラックマ(偽)さん「はるな狐じゃねこれ」
コツメカワウソさん「はるなちゃん非狼なのはわかりました!」
妬みさんCOなしよ
海老さんじゃあ今日はマキャヴェッリな
しゃちさん指定 妬み
紫かがみんさん「ん〜死体なし」
マキャヴェッリさん「コツメまっしろ がしかし共有というオチなんですよね」
妬みさん「へぇ・・・」
コツメカワウソさん「おはよう」
MMさん「平和な朝だー」
海老さん「占いCO ika○」
紫かがみんさん理由:ここまで推理っぽい発言が薄いのよねぇ・・・中身がないっていうか・・・占っておくわ
リラックマ(偽)さん「おはよう」
ダンブリングさん「おはよう」
はるなさん「よっかめ!
ごえい:コツメカワウソさん ぎせい:
りゆう:ルーレットしました」
しゃちさん「おはよう」
妬みさん「おはよう」
紫かがみんさん「占いCO コツメカワウソ○」
5日目の朝となりました。(13/09/20 20:44:53)
コツメカワウソさんを狙います。 >>> 紫かがみん <<<
マキャヴェッリさんの会話「エビ視点あと一匹か人外他に狩あぶるか?」
しゃちさんの会話「はるなが露出している以上予告占いは必須だ。真いるかどーか知らねえが」
はるなさんの独り言「それじゃあはるなはねます」
スナメリさん「このままではイルカアイコンが絶滅してしまう」
ジンベエさん「俺的には初手で特攻→しかし誤爆!→しかし囲った!
からの信用勝負で勝つというロマンを夢見ている」
海老さんの独り言「5吊りでMMは吊れるだろうから2/3で考えるとikaは占わざるを得ないんだよね
明日占えるか知らんけど」
マキャヴェッリさんの会話「それで構わないですよ 予告占いしてもらうかは任せる」
はるなさんの独り言「ルーレットの結果護衛先はコツメカワウソさんになりました!」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「まあ、猫露呈してるし、猫噛みはない
厳しいけど頑張ろう」
しゃちさんの会話「狼の吊り逃れもあるが、あまりはるなは見てなかったところだが、ぶっちゃけよう分からん」
コツメカワウソさんを護衛します。 >>> はるな <<<
ゲームマスター「んー狂人は初手特攻しないで良いと思いますよ!」
海老さんの独り言「マキャヴェッリも結構な狐オーラあるな」
しゃちさんの会話「マンボウ・ジンベエで2人外吊りの最大4人外残り、明日もグレー吊るか」
ゲームマスター「とりあえず田中さんは、時間的に問題がなければ村終了時まで残って皆さんに謝罪をお願いします。」
マキャヴェッリさんの会話「はるなは狐狩、どっちより? 」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「本当に占ってたら面白いんだけど」
紫かがみんさんの遠吠え「噛み130」
スナメリさん「僕となりか下に●特攻しとけば良かった。下ならCCOされるし」
紫かがみんさんの遠吠え「銃殺出ても大丈夫な様に対抗の○噛むしかないお・・・」
MMさんの独り言「かがみんサン真かな」
しゃちさんの会話「コツメは村かな。〇2もらってたら噛まれないと違和感デルシ、スナメリが真ならそもそも村だが」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「それともika噛む?」
マキャヴェッリさんの会話「まあわかるけど噛まれというアドですね」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「噛み先占いしてうまく銃殺と被せるしかないな」
スナメリさん「狼さんごめんね」
ゲームマスター「強制信用勝負ですね
まあ噛まれ視点で最大人外4なので、真が今後2日以内に銃殺を出せるかが全てだと思います」
ジンベエさん「む り ゲ ー」
妬みさんの独り言「あぁ、もうすぐ私が吊られるわ・・・暫定○が妬ましい・・・」
MMさんの独り言「どっちが真だ?」
しゃちさんの会話「これ普通にかがみんが真なんじゃねーの」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「 」
MMさんの独り言「グレーが狭くなってきたなぁ」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「お疲れ様
さーてあっという間に2wですよ」
はるなさんの独り言「護衛先ルーレットで決めようっと」
しゃちさんの会話「なるほど」
ikaさんを占います。 >>> 海老 <<<
紫かがみんさんの遠吠え「お疲れ、占い噛めなくなったお」
マキャヴェッリさんの会話「楽しいあぶり終わり」
ゲームマスター「ジンベエさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/09/20 20:40:23)
ジンベエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しゃちさん0 票投票先 → ジンベエさん
紫かがみんさん0 票投票先 → コツメカワウソさん
リラックマ(偽)さん0 票投票先 → ジンベエさん
ikaさん1 票投票先 → 妬みさん
ジンベエさん9 票投票先 → シーク&ハイドさん
シーク&ハイドさん1 票投票先 → ジンベエさん
コツメカワウソさん1 票投票先 → ジンベエさん
妬みさん1 票投票先 → ジンベエさん
マキャヴェッリさん0 票投票先 → ジンベエさん
海老さん0 票投票先 → ikaさん
MMさん0 票投票先 → ジンベエさん
ダンブリングさん0 票投票先 → ジンベエさん
はるなさん0 票投票先 → ジンベエさん
スナメリさん「真の振る舞いの方がよほど狂っぽいんだがww」
ゲームマスター「特に狂人っぽい振る舞いとかではなかったと思いますが、ダンブリングさんの推理が冴えわたってますね!」
スナメリさん「僕のどこが狂っぽかったというんですかー!」
海老さん「そっか…」
はるなさん「はるなすきなところごえいしますね。どうせかまれますし」
ダンブリングさん「スナメリは噛まれてんだけど正直狂っぽいんだよ
リラックマ村で海老偽なら霊噛む意味は薄い
狼目線真狂判断付かず占い噛みで真残りで●引かれたんじゃ無いかなぁっていうのが自分の意見」
ikaさん真じゃないならそのまま占え
はるなさん「はるなはあいしていません>海老さん」
MMさん「ジンベエ吊り確認」
海老さん「榛名ちゃん愛してるぞおおおおおおおおおおおおおお」
しゃちさん占い候補は予告先明言しとけよー
紫かがみんさん対抗が予告するなら私も投票で予告するわ
シーク&ハイドさん「○持ってなきゃ黙ってたかもわかんねーな」
ikaさん溶けねーから真なら他にしろ
はるなさん「れいごえいできなかったはるなでもののしればいいですよ」
紫かがみんさん「これはむなしい占い・・・・」
海老さん予告はika
MMさん「対抗かぁ」
マキャヴェッリさん「ジンベぇ吊りでな!!」
コツメカワウソさん「〇から出るならジンベエ吊りでいいです」
妬みさん「ジンベエ吊りで良さそうね」
リラックマ(偽)さん「これはめんどくせー」
海老さん「全露呈wwwwwwwwwww」
しゃちさん「んじゃ、ジンベエでも吊っておこうか」
シーク&ハイドさん猫又CO
ikaさん「対抗いても放置で良いわ」
マキャヴェッリさん「死体なしの日記とかいらないと思ってるけど人外ならわりと日記で占いの真偽見極めつれてたりするよね」
ジンベエさん「あの時点では真偽ついてなかったとみる>妬み」
紫かがみんさん「村役ばっかwwww」
ゲームマスター「素村じゃなかったら勿論廃村ですが、素村なので柱COが出たとみなせばゲームとしては何とか成り立つとは思います…」
しゃちさん「対抗猫又どーぞいないなら再指定」
ikaさん「炙る炙る」
ダンブリングさん「リラックマに質問だけど何で霊能噛まれたと思う?」
シーク&ハイドさん「リラックマ吊られてないのに何を言っているのか」
ジンベエさん猫又CO
妬みさん「それなら海老噛めばいいんじゃないの?その楽観視が妬ましい>ジンベエ」
スナメリさん「ここから村が負けた場合に残念な気持ちは残るでしょうけどね」
しゃちさんありゃ、そうなの
指定変更 ジンベエ
はるなさん
いちにちめ!
ごえい:できません! ぎせい:初日いるかさんです!

ふつかめ!
ごえい:海老さん ぎせい:スナメリ
りゆう:3-1なのではるなはうらないをごえいします!ごえいさきは勘です!

みっかめ!
ごえい:海老さん ぎせい:
りゆう:もうどうでもいいです」
ikaさん「日記だせ」
海老さん「リラックマ何で見てるの」
はるなさんかりうどです
ダンブリングさん「霊噛みはリラックマの色を見られたくないように見えるので
狂噛みの真残りは十分あると思います」
リラックマ(偽)さん「意外なとこに指定飛ばすね」
ジンベエさん「ここで霊能噛まれるということは結果をかくしたがった狼も十分にありえる
だから海老真をおす」
しゃちさん「明日占いロラかなぁ」
MMさん「霊かみかぁ」
はるなさん「しょうじき続行ならリラックマ吊って田中凸死でよかったとおもいますおやすみ」
マキャヴェッリさん「エビ視点狂人の○占う時期なのか?」
ゲームマスター「シロナガスクジラさんお疲れ様でした。」
しゃちさん指定 はるな
シロナガスクジラさん「あーお疲れ様です」
妬みさん「ふぅん、占い師はもう必要無さそうね」
シーク&ハイドさん「おはよう」
ゲームマスター「でも個人的に廃村するほどゲーム崩れてないと思うので続行します」
リラックマ(偽)さん「おはよう」
コツメカワウソさん「霊能噛まれるのwwwwww」
海老さん理由:ゲームを続ける前提でやるなら狐だと困るここ占っておきますね
マキャヴェッリさん「おはようございます!!!」
MMさん「おはよう」
ゲームマスター「あごめんなさいよく数えたら同数でした」
しゃちさん「おはよう」
シロナガスクジラさん「○」
紫かがみんさん理由:シーク&ハイドさん 2 票 投票先 → リラックマ(偽)さん
まあ一悶着あったとは言えあそこでのパンダ投票は大胆な奴というか私が
噛まれるリスクを考えてないのが狩人なさそうだし占っても大丈夫・・・よね?
はるなさん「はるな、しゅつげきします!」
妬みさん「おはよう」
ダンブリングさん田中が3日目に無意味に柱に出た

これでゲームを進めよう
3日目の昼間の議論が殆ど出なくなったが
狼だって3日目夜はまともな会話は出来なかったと思う
狐がちょっと有利になる3日目だけどそこは仕方ない
それでゲーム続行で良いでしょう
コツメカワウソさん「おはよう」
ジンベエさん「おは」
海老さん「占いCO コツメカワウソ○」
紫かがみんさん「占いCO シーク&ハイド○」
4日目の朝となりました。(13/09/20 20:33:50)
シロナガスクジラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロナガスクジラさんを狙います。 >>> 紫かがみん <<<
スナメリさん「狩人露出しそう」
しゃちさんの会話「適当にはるな指定でいいや」
マキャヴェッリさんの会話「なにも話し合ってませんね!!」
はるなさんの独り言「確定村吊る村って全然楽しくないね」
しゃちさんの会話「りょーかいした>GM」
しゃちさんの会話「バックからするのがやっぱり一番気持ちいいよね☆」
ゲームマスター「申し訳ないが継続でよろしくお願いします
継続希望(1,2)の方が廃村希望(3)より多い」
マキャヴェッリさんの会話「つっこみたいらしいのでGMははやくよつんヴぁいになってよ」
海老さんの独り言「占いCO コツメカワウソ○」
コツメカワウソさんを占います。 >>> 海老 <<<
スナメリさん「な・・なんで狂人噛みが通って霊能抜き信用勝負なんだ・・・!」
海老さんの独り言「マジかwwwwwwww」
しゃちさんの会話「人外1吊りだから昨日はパンダ吊って噛み切りあるかどうか見たかったんだがな。昨日村柱吊りとかどないな進行やねんとツッコミたくはある」
マキャヴェッリさんの会話「はるなかな」
海老さんを護衛します。 >>> はるな <<<
マキャヴェッリさんの会話「で続いたらどこ吊るか」
ゲームマスター「集計中 ギリギリ続行が多い様子なのでとりあえず今夜は普通に能力実行お願いします
再度集計します」
ジンベエさんの遠吠え「霊能賛成」
紫かがみんさんの遠吠え「噛み100」
はるなさんの独り言「田中に吊り縄がもったいなさすぎる」
しゃちさんの会話「続けるのもGMの意志ならその意志を尊重する。気楽にやってくれ>GM」
マキャヴェッリさんの会話「1でもいいけどね すぐ集まるだろうから3でも構わないと思ってる勢」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「一応続行の可能性を考えて
噛み先は霊能でお願い」
はるなさんの独り言「もうどっちでもいいです」
シーク&ハイドさんの独り言「2というか1なんだな今だと」
しゃちさんの会話「悲しいこと言うなよ相方。今まで仲良くやってきたじゃないか」
MMさんの独り言「あ、なら2じゃなくて1のほうにしてください」
はるなさんの独り言「こういうこと言うのはあれなんですけど、じゃあパンダ吊って田中突然死でよかったじゃないですか・・・」
紫かがみんさんの遠吠え「海老   ……狼:リラックマ(偽)&??&??&?? 狂:スナメリ 狐:???
紫かがみん……狼:???&???&???&??? 狂:スナメリ 狐:???
スナメリ ……狼:???&???&???&??? 狂:???? 狐:???」
ダンブリングさんの独り言「GMの意見に賛成」
マキャヴェッリさんの会話「ごめんなさい」
ゲームマスター「いやミスだし仕方ないですよドンマイ」
マキャヴェッリさんの会話「相方 きみと過ごした3日間の夜はわすれないよ・・・」
ゲームマスター「個人的な意見として
システム的には廃村が妥当だが、ただでさえ過疎ってる18猫村で安易に廃村はしたくはない
田中は村柱COしたとみなして吊った、で続行でもありかなとは思っている」
ジンベエさんの遠吠え「3」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「田中さん吊られてるから1」
はるなさんの独り言「3で。死んでいますし」
しゃちさんの会話「占い候補2からの投票だからとりあえず指定先からは外してたけどな」
MMさんの独り言「2かな」
コツメカワウソさんの独り言「1でいいのでは」
マキャヴェッリさんの会話「3」
ダンブリングさんの独り言「1」
シロナガスクジラさんの独り言「2」
紫かがみんさんの遠吠え「2」
海老さんの独り言「まぁGM判断ならどうでもいいけど」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「俺は続行の方がいいかなぁ
廃村になりそうだけど」
ikaさんの独り言「3」
MMさんの独り言「シスコピでパニック田・・・」
コツメカワウソさんの独り言「はい」
ダンブリングさんの独り言「恐らく多数決で廃村だとは思うけど、自分は継続希望」
紫かがみんさんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負逝くわよ〜」
マキャヴェッリさんの会話「まあ指定どころではあったね・・・」
ikaさんの独り言「&#8226;村人騙りなどによって、ゲームの進行に影響が出た。
&#9702;「村人騙り」「シスコピ」のようなケースは、廃村を行うのが認められています。
しかし、「突然死」が要因で廃村を行うのは認めらていません。
誰が突然死しようが、何人突然死しようが、ゲームを続けて下さい。」
しゃちさんの会話「3」
シーク&ハイドさんの独り言「GMの一存でよかったろうに
2」
シロナガスクジラさんの独り言「○ね、うん知ってた」
田中さん「シスコピ申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「1、このまま継続
2、田中さん突然死で継続
3、廃村
意見をもう一度お願いします」
スナメリさん「確かに、ちょうどパンダが出来たところですし、
推理を先延ばしにするためにグレランの代わりの柱COっということで」
妬みさんの独り言「3」
海老さんの独り言「この状態で続けてる村見たことねーぞwwwwww」
コツメカワウソさんの独り言「◆ダンブリングさん 「シスコピを許してるのではなくて
廃村するほどの事では無いから」 」
しゃちさんの会話「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(13/09/20 20:28:29)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しゃちさん1 票投票先 → 田中さん
シロナガスクジラさん0 票投票先 → リラックマ(偽)さん
紫かがみんさん0 票投票先 → 田中さん
リラックマ(偽)さん3 票投票先 → 田中さん
ikaさん0 票投票先 → 田中さん
ジンベエさん0 票投票先 → シーク&ハイドさん
シーク&ハイドさん2 票投票先 → リラックマ(偽)さん
コツメカワウソさん0 票投票先 → 田中さん
田中さん9 票投票先 → しゃちさん
妬みさん0 票投票先 → 田中さん
マキャヴェッリさん0 票投票先 → 田中さん
海老さん0 票投票先 → リラックマ(偽)さん
MMさん0 票投票先 → 田中さん
ダンブリングさん0 票投票先 → 田中さん
はるなさん0 票投票先 → シーク&ハイドさん
ゲームマスター「はあ…
システム的には廃村が良いんだろうけどただでさえ過疎の現状で安易にやりたくないんだよね
正直今日田中さんが柱したものとみなして吊って続行で良いかなと」
スナメリさん「生きてたら狩人に●打てたなぁ、真っぽく動きすぎたか・・・」
紫かがみんさん「なる程、その手があった」
妬みさん「3ね」
ダンブリングさん「シスコピを許してるのではなくて
廃村するほどの事では無いから」
マキャヴェッリさん「さいしょにまったまんぼうは吊られたけどな!!!」
妬みさん「グレランは無い、吊るならそのシスコピさん吊り」
ikaさん「田中が確信犯かどうか知らんがミスなんだろう
ミスだがシスコピは廃村」
ダンブリングさん「ただでさえ猫村稼動少ないのに安易に廃村するな
最初の方に待っていた人に失礼
幸い素村ならそこまで影響出ないだろ」
しゃちさん「残念だが、3を押す
素村ならシスコピで許すというのも変な話だ」
コツメカワウソさん「正直今の猫村の現状で廃村は勿体ないかなって思うので田中さん吊りでいいのでは」
リラックマ(偽)さん「もし廃村するなら朝になってからだからね」
ゲームマスター「廃村は夜にはやらないよ
意見を募るのが夜ってだけです
とりあえず昼間は普通に続けてください」
紫かがみんさんグレランで
マキャヴェッリさん「このまま続けれないでしょ」
海老さん「榛名ちゃんとゴールインします」
マキャヴェッリさん廃村かどうかで村の昼時間つかったから 
紫かがみんさん「2」
はるなさん「突然死をさせた場合、もし人外が勝つと村人に残念な気持ちが残ります。
やはりシスコピは廃村でいいと思います」
MMさん「2で続行」
しゃちさん「突然死による廃村は基本認められてないんだが、シスコピはしっかり廃村条項に盛り込まれていてだな」
ジンベエさん「まだ日も浅いし3かな?」
紫かがみんさん田中は素村確定で役持ちじゃないから突然死あたりが落としどころじゃない?
妬みさん「夜に廃村できないんじゃ……」
ダンブリングさん「だから田中を突然死させれば良いだろうよ」
マキャヴェッリさんいっそのこと田中吊ろう
ikaさん「シスコピは廃村のはず3」
シーク&ハイドさん「廃村して同じ数が集まるなんて甘いわ甘い」
海老さん「こんな話題を昼にしてる時点でお話しにならねーよwwwww」
スナメリさん「田中さん凸死いいかもしれんですがね、人外視点でもありますけどww」
ジンベエさん「GMの裁量に任せるという他人任せ」
リラックマ(偽)さん幸い村人だし、突然死でも影響は少ないと思う
MMさん「うんその方がいいなー」
ゲームマスター「1、このまま継続
2、田中さん突然死で継続
3、廃村
多数決にします、今夜意見をお願いします」
しゃちさん「突然死で廃村にするのは全くの別物だからなあシスコピは」
マキャヴェッリさん「あ、廃村です シスコピは・・・・」
紫かがみんさん「ああ、うん、田中素村確定だし・・・(チラッ」
シロナガスクジラさん「田中さん凸死で続行」
ダンブリングさん「安易な廃村はしたくないのが本音なんだけど」
妬みさん「三日目だし次村でいいと思うわ」
リラックマ(偽)さん「田中突然死続行が適切かね?」
ikaさんシスコピなんでね・・・
しゃちさん「シスコピは廃村って規約にあったからな。どうしようもないだろうな>GM」
マキャヴェッリさん「この程度やめるなよ」
ゲームマスター「今夜意見を募ります」
はるなさん「廃村希望です」
しゃちさん「マジかぁ」
リラックマ(偽)さんわかめてメモミスったんか
どんまい
ゲームマスター「・・・・・・・・皆さんどうされたいですか?」
田中さん「ごめんなさい」
マキャヴェッリさん「ワカメモのめもはっちゃったのね仕方ない」
ジンベエさん「Oh・・・・」
ダンブリングさん田中突然死でゲーム続行で良くないかね
しゃちさん「おつかれでした」
スナメリさん「あぁ・・・」
MMさん「おい!?」
ikaさんお疲れさまでした
はるなさん「おつかれさまでした」
紫かがみんさん田中ァ!
コツメカワウソさん「わあ」
ダンブリングさん「おいおい」
田中さん「ごめん、ミスった」
海老さん「田中を吊らないからこういうことになるお疲れ」
ikaさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
リラックマ(偽)さんおい
はるなさん「シスコピですよ・・・」
しゃちさん「田中てめえそれシスコピ!?」
妬みさんシスコピ終了
海老さん「廃村じゃねーか」
リラックマ(偽)さん「誰がうまいこと言えと>マキャ」
はるなさん「海老:ダンブリング○、
紫かがみん:マキャヴェッリ○、
スナメリ:コツメカワウソ○」
マキャヴェッリさん「グレランで吊られる狼奴〜wwww」
ikaさん「黒いのかwwwwwwwwwwww」
田中さん「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 17人・死亡 1人] 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒

 
  マキャヴェッリ
(生存中)  
  リラックマ(偽)
(生存中)  
  初日犠牲者
(死 亡)  
  コツメカワウソ
(生存中)  
  スナメリ
(生存中)
 
  はるな
(生存中)  
  MM
(生存中)  
  マンボウ
(生存中)  
  ジンベエ
(生存中)  素村になりたいっす
  シロナガスクジラ
(生存中)
 
  海老
(生存中)  
  ダンブリング
(生存中)  
  ika
(生存中)  
  妬み
(生存中)  
  田中
(生存中)
 
  しゃち
(生存中)  
  紫かがみん
(生存中)  
  シーク&ハイド
(生存中)

◆ アナタの情報

アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
【投 票】アナタはikaさんに投票を行いました。

◆ 行動設定

行動内容: 発 言 [発言内容]強く発言 [発言内容]弱く発言 [発言内容]沈 黙更 新 行動対象: ------------ マキャヴェッリリラックマ(偽)コツメカワウソスナメリはるなMMマンボウジンベエシロナガスクジラ海老ダンブリングika妬みしゃち紫かがみんシーク&ハイド 

発言内容:

◆ 出来事
〜 【酉必須】水生生物が集まる18猫村 〜 133134番地
2日目 太陽が西の空に沈みかけています。投票を行ってください。
あと2名の投票待ちとなっています。50秒以内に投票されなければ突然死します。


◆コツメカワウソさん 「ikaさんみたいな人嫌いじゃないです!」
◆シーク&ハイドさん 「時間なんか銃殺のときだけ見ときゃいいんですよ大物になれんですよ」
◆ikaさん 「俺は共有でもなんでもないけど」
◆田中さん 「共有の撤回云々は置いといて今日のグレランの話をしましょう」
◆マンボウさん 「グレランなのに占いの細かいこといまだにこだわってる田中さんですね、間違いありません」
◆ダンブリングさん 「って自分で霊能の事触れちまったわw
だけど共有の霊能騙りはこういう事だから覚えておきな」
◆スナメリさん 「意味がわからないけどそういうおふざけは村かな>ikaさん」
◆海老さん 「照れることないだろーほらーもっとおいたんといいことしようやー」
◆紫かがみんさん 「3−1で○に共有がいる感が拭えない・・・」
◆シロナガスクジラさん 「占いは真狼狂でひとまず見るか」
◆MMさん 「お、はやくも」
◆リラックマ(偽)さん 「吊られない占われない自信があるなら別に伏せてても構わん
つか既に占われてる可能性だってあるし」
◆ikaさん 「じゃあスナメリ偽と見て吊りまーす」
◆はるなさん 「海老さんやめてくださーい!」
◆海老さん 「榛名ちゃんちゅっちゅ」
◆ダンブリングさん 「撤回しない→霊能アーマー 実質共有FO
撤回しない→霊乗っ取りを抑制 HOも可能
それぞれ撤回するしないメリットはある」
◆田中さん 「海老が7秒くらいかな」
◆妬みさん 「共有透ける可能性があるのに何暴れてるのかしら?その考え妬ましいわ・・・>マキャヴェッリ」
◆紫かがみんさん 「(リストを書き終えるまでに2分半掛かってしまった・・・)」
◆田中さん 「占いは紫かがみんが10秒ジャストくらい、他の2人もそれほど早くも遅くもなかった」
◆マンボウさん 「とりあえず村をいるかでいっぱいにしたいのでそれ以外吊りたいです」
◆MMさん 「俺は潜伏でいいと思う」
◆はるなさん 「海老さん飛び出しっていってますけど、はるなにはそこまで飛び出しに見えなかったですけど・・・」
◆スナメリさん 「しゃちさん共有把握しました。霊さん1ですね。
では対抗が狼狂濃厚と」
◆シーク&ハイドさん 「吊られる村役なんて()」
◆コツメカワウソさん 「名前と哺乳類関係ないだろー!おこ!」
◆リラックマ(偽)さん 「◆マキャヴェッリさん 「撤回するくらいならそのまま騙っとけよな」
撤回しなければ吊られるだろJK」
◆マキャヴェッリさん 「FOでいいよFOで 潜る共有な無駄無あんど無駄」
◆シロナガスクジラさん 「対抗共有把握、今日はグレランだね」
◆ジンベエさん 「個人的には飛び出した気味だった海老がちょっと気になるかな・・・?
まぁ●ないと確信したというのなら納得いくが
現時点では分からないな」
◆ダンブリングさん 「ここで霊能に触れてる人が発言稼ぎですね 分かります」
◆はるなさん 「はるなはべつに撤回しても、騙りっぱなしでもいいとおもいます!
すきなようにすればいいのです!」
◆妬みさん 「グレランで人外を吊ろうだなんて妬ましいわね」
◆リラックマ(偽)さん 「あー、はい撤回ね、3−1っと」 」
ダンブリングさん「海老視点だとほぼ1W1fしか人外いないの濃厚」
シーク&ハイドさん「と思ったら死んでた」
妬みさん「リラックマは猫なら(」
しゃちさん指定 リラックマ
占い抜かれならパンダ吊りでいーだろ
ジンベエさん「霊能●そしてパンダ・・・とりあえず霊能は真だろうからパンダ吊りでいいと思う」
シロナガスクジラさん「それと、ごめん昨日の占い結果だれか出して、ログとり忘れた」
リラックマ(偽)さん「占い抜かれてるし
んーっとCOどうする?」
シーク&ハイドさん「他2人が狼に見えないせいでスナメリが狼に見える事故」
紫かがみんさん「パンダだし霊能結果●だしCOは言わなくて良いわよ〜」
マキャヴェッリさん「パンダがパンダになったアイコンも白黒だね!!」
コツメカワウソさん「●吊れたならグレー吊りでいいですね!」
しゃちさん「スナメリ死ぬのかぁ」
はるなさん「うらないこうほがー!」
MMさん「パンダ出たー」
妬みさん「占い師噛みだなんて妬ましいわね」
ikaさんマンボウ投票者吊り
シーク&ハイドさん「おはよう」
スナメリさん「ほげえええ。おつかれさまです」
ゲームマスター「スナメリさんお疲れ様でした。」
海老さん理由:田中さんも生理的に受け付けないですけど
霊能の話ばかりしていて且つ共有伏せてていいとかいうより気持ち悪い方を占います
リラックマ(偽) 「吊られない占われない自信があるなら別に伏せてても構わん
つか既に占われてる可能性だってあるし」
紫かがみんさん理由:なんかステ気味なのが多い気がするわねぇ・・・そんな中で占いに関する
突っ込みとかしているリラックマ(偽)を占うわ。ステ気味な奴は頑張りなさいな
シロナガスクジラさん
MMさん「おはよう」
はるなさん「はるな、しゅつげきします!」
リラックマ(偽)さん「おはよう」
マキャヴェッリさん「おはよう」
ダンブリングさん「おはよう」
ゲームマスター「ぺぐりから噛みきり想定でも、○の場所的に結構厳しい気はします
狼視点真狂が霊能とか共有占ってる見込みがあるならぺぐりもいいかなとは思いますが!」
ジンベエさん「おは」
妬みさん「おはよう」
コツメカワウソさん「おはよう」
紫かがみんさん「占いCO リラックマ(偽)○」
海老さん「占いCO リラックマ(偽)●」
3日目の朝となりました。(13/09/20 20:22:10)
スナメリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スナメリさんを狙います。 >>> 紫かがみん <<<
しゃちさんの会話「この辺りでいこうか」
しゃちさんの会話「指定 ジンベエ
指定 妬み
指定 シーク&ハイド」
ゲームマスター「まさか…それが理由!?流石に違いそうな気もしますが…w」
マキャヴェッリさんの会話「それでお願いします」
スナメリさんの独り言「早々に破綻して吊られてもいいんだ・・・狂人なんだも」
マンボウさん「あぁ、よく見たら吊に行けるいるかアイコン自分だけでしたね」
しゃちさんの会話「じゃあジンベエから吊り」
しゃちさんの会話「猫村だとグレラン2回回すの怖いからなあ。指定してくわー」
スナメリさんの独り言「●にすっか」
スナメリさんの独り言「普通に村っぽいな」
マキャヴェッリさんの会話「占い二人に田中投票されてますね」
スナメリさんの独り言「占いCOするね。はるなさん○だよ」
スナメリさんの独り言「対抗がどっち真なのかも」
スナメリさんの独り言「さて困ったな、さっぱり狼が見えないです」
海老さんの独り言「占いCO リラックマ(偽)●」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「誰を?」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「まあマンボウ●は最悪透けても問題ないかな」
リラックマ(偽)さんを占います。 >>> 海老 <<<
マキャヴェッリさんの会話「組織警戒かな 」
紫かがみんさんの遠吠え「噛み100」
マンボウさん「うーん、今市ですねぇ」
MMさんの独り言「発言も気にしないと」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「真っぽいのはスナメリだけど」
しゃちさんの会話「霊結果〇ならハイドか妬みでも吊っておくべきなんかねぇ?」
ジンベエさんの遠吠え「ここで霊能噛むのはマンボウ狼あからさますぎじゃなくなくなくなくないかもしれない」
マキャヴェッリさんの会話「もんだいなし」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「まあ即抜きじゃなくてベグりになるんだけどさ」
海老さんを護衛します。 >>> はるな <<<
マキャヴェッリさんの会話「わかる 対抗の○占う時期になるまえに撤回します」
しゃちさんの会話「田中⇒ジンベエでいいか。吊り順」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「即抜き?様子見?
それとも霊能噛む?」
紫かがみんさんの遠吠え「占い噛むか霊能噛むか・・・そこが問題よね」
ジンベエさんの遠吠え「密かに初手囲いを期待していた自分がいた」
ゲームマスター「判別もついてないしこれならもう初手霊能噛みが良いんじゃないですかね」
MMさんの念話「あとうらわれませんように」
シロナガスクジラさんの独り言「・・・ておいおい●かよ」
はるなさんの独り言「んー・・・」
しゃちさんの会話「〇から共有出ていくとなーんかもったいない感があってしょうがないんだよね」
ジンベエさんの遠吠え「・・・でもマンボウ死んじゃったな・・・乙」
マキャヴェッリさんの会話「一番最初にいた人を吊りましたね」
MMさんの独り言「潜伏千ぷくっと」
シロナガスクジラさんの独り言「ログ取り忘れてたー
占い結果分からん」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「お疲れ様
さて、どうしようかね」
ジンベエさんの遠吠え「うん この票貰いならまずうらなわれない(たぶん)」
ゲームマスター「ikaさんじゃなくてマンボウさんが吊れるのは割と予想外でした」
しゃちさんの会話「相方が〇にいたんでね。撤回したよ」
マキャヴェッリさんの会話「テンプレ:○もらったから潜りました」
ゲームマスター「マンボウさんお疲れ様でした。」
紫かがみんさんの遠吠え「お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/09/20 20:16:52)
マンボウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マンボウさん5 票投票先 → 田中さん
しゃちさん0 票投票先 → マンボウさん
シロナガスクジラさん0 票投票先 → ジンベエさん
スナメリさん2 票投票先 → 田中さん
紫かがみんさん0 票投票先 → MMさん
リラックマ(偽)さん0 票投票先 → 妬みさん
ikaさん2 票投票先 → スナメリさん
ジンベエさん2 票投票先 → ikaさん
シーク&ハイドさん0 票投票先 → マンボウさん
コツメカワウソさん0 票投票先 → MMさん
田中さん3 票投票先 → ikaさん
妬みさん1 票投票先 → マンボウさん
マキャヴェッリさん0 票投票先 → マンボウさん
海老さん0 票投票先 → 田中さん
MMさん2 票投票先 → スナメリさん
ダンブリングさん0 票投票先 → マンボウさん
はるなさん0 票投票先 → ジンベエさん
ゲームマスター「◆はるなさん 「海老さんやめてくださーい!」
◆海老さん 「照れることないだろーほらーもっとおいたんといいことしようやー」
飲み会帰りの酔っぱらいのおじさんにしか見えないんですけれどもww」
コツメカワウソさん「ikaさんみたいな人嫌いじゃないです!」
シーク&ハイドさん「時間なんか銃殺のときだけ見ときゃいいんですよ大物になれんですよ」
ikaさん俺は共有でもなんでもないけど
田中さん「共有の撤回云々は置いといて今日のグレランの話をしましょう」
マンボウさん「グレランなのに占いの細かいこといまだにこだわってる田中さんですね、間違いありません」
ダンブリングさん「って自分で霊能の事触れちまったわw
だけど共有の霊能騙りはこういう事だから覚えておきな」
スナメリさん「意味がわからないけどそういうおふざけは村かな>ikaさん」
海老さん「照れることないだろーほらーもっとおいたんといいことしようやー」
紫かがみんさん「3−1で○に共有がいる感が拭えない・・・」
シロナガスクジラさん「占いは真狼狂でひとまず見るか」
MMさん「お、はやくも」
リラックマ(偽)さん「吊られない占われない自信があるなら別に伏せてても構わん
つか既に占われてる可能性だってあるし」
ikaさんじゃあスナメリ偽と見て吊りまーす
はるなさん「海老さんやめてくださーい!」
海老さん「榛名ちゃんちゅっちゅ」
ダンブリングさん「撤回しない→霊能アーマー 実質共有FO
撤回しない→霊乗っ取りを抑制 HOも可能
それぞれ撤回するしないメリットはある」
田中さん「海老が7秒くらいかな」
ゲームマスター「撤回も騙り続けも一長一短ありますが私は騙り続ける派ですかねー
特に相方が○に居るので、狼は霊能噛んでも共有噛んで(相方炙り)もメリットのある状況
それなら尚更霊共を噛ませて占いを保護できる確率が上がりそうなので」
妬みさん「共有透ける可能性があるのに何暴れてるのかしら?その考え妬ましいわ・・・>マキャヴェッリ」
紫かがみんさん「(リストを書き終えるまでに2分半掛かってしまった・・・)」
田中さん「占いは紫かがみんが10秒ジャストくらい、他の2人もそれほど早くも遅くもなかった」
マンボウさん「とりあえず村をいるかでいっぱいにしたいのでそれ以外吊りたいです」
MMさん「俺は潜伏でいいと思う」
はるなさん「海老さん飛び出しっていってますけど、はるなにはそこまで飛び出しに見えなかったですけど・・・」
スナメリさん「しゃちさん共有把握しました。霊さん1ですね。
では対抗が狼狂濃厚と」
シーク&ハイドさん「吊られる村役なんて()」
コツメカワウソさん「名前と哺乳類関係ないだろー!おこ!」
リラックマ(偽)さん「◆マキャヴェッリさん 「撤回するくらいならそのまま騙っとけよな」
撤回しなければ吊られるだろJK」
マキャヴェッリさん「FOでいいよFOで 潜る共有な無駄無あんど無駄」
シロナガスクジラさん「対抗共有把握、今日はグレランだね」
ジンベエさん「個人的には飛び出した気味だった海老がちょっと気になるかな・・・?
まぁ●ないと確信したというのなら納得いくが
現時点では分からないな」
ダンブリングさん「ここで霊能に触れてる人が発言稼ぎですね 分かります」
はるなさん「はるなはべつに撤回しても、騙りっぱなしでもいいとおもいます!
すきなようにすればいいのです!」
妬みさん「グレランで人外を吊ろうだなんて妬ましいわね」
リラックマ(偽)さん「あー、はい撤回ね、3−1っと」
シーク&ハイドさん「撤回からの3-1で霊信用爆上げドンドン」
田中さん「そっちが共有ですかわかってましたが」
スナメリさん「だって哺乳類じゃないかー。>コツメさん」
しゃちさんそのままグレランです。おやすみ
相方潜ってていいですよ
マキャヴェッリさん「撤回するくらいならそのまま騙っとけよな」
シロナガスクジラさん「霊ロラしていいよ、対抗が共有じゃなければだが」
はるなさん「それじゃあグレラン!グレランしましょう!」
マンボウさん「3−2なので撤回なければロラ安定ですかね」
しゃちさん共有CO 相方生存
シーク&ハイドさん「3-1なら霊は信用していく方針」
しゃちさんさくっと撤回します
ゲームマスター「○進行からの占い真狂狼 狂狼ともに囲いは無し
即噛みに行くか、信用勝負に行くか、はたまた別の作戦か…気になるところです」
コツメカワウソさん「名前が変てこってなんですかー!おこ!」
ダンブリングさん「しゃちだけ群れから逸れてるから
吊って霊界で保護してあげようと思ったのに何てこった」
田中さん「3−2になるんですか、共有なら撤回は早めにしてください」
リラックマ(偽)さん「3−2、霊ロラ」
妬みさん「共有の余裕が妬ましい」
シーク&ハイドさん「おはよう」
マキャヴェッリさん「○ですか??ありはとうございますっ!!!」
はるなさん「れいろら!れいろらしましょう!」
ジンベエさん「共有撤回はよ(テンプレ)」
ikaさん「oha」
MMさん「3-1かー」
妬みさん「3−1だなんて妬ましいわね・・・」
田中さん「3−1で海老がちょっと飛び出しだね」
シロナガスクジラさん霊CO
スナメリさん【理由】
僕も、僕の周りも、イルカアイコンじゃないかー!
というわけで、その中から名前が変てこな人。
ダンブリングさん「おはよう」
海老さん理由:アイコン勢を占う気にはなれないので右
紫かがみんさん理由:私と占い先と初日とで逆三角形の完成よ! これぞ、トライアングル位置占い!(ドヤアッ
マンボウさん「おはよう」
スナメリさん「占いCOするね。コツメカワウソさん○だよ」
妬みさん「おはよう」
しゃちさん「☆霊能CO☆」
紫かがみんさん「占いCO マキャヴェッリ○」
はるなさん「おはようございます!」
シロナガスクジラさん「おはよう」
海老さん「占いCO ダンブリング○」
コツメカワウソさん「おはよう」
MMさん「おはよう」
リラックマ(偽)さん「おはよう」
マキャヴェッリさん「おはよう」
田中さん「おはよう」
ジンベエさん「おは」
しゃちさん「朝一でおはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/20 20:10:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫かがみん <<<
海老さんの独り言「クリックめんどくせーwww」
ゲームマスター「実は1人、突然死率的にちょっとアウトかなと思う人は居たんですが
前日会話とか見る限り大丈夫そうなんで参加していただくことにしました」
スナメリさんの独り言「占いCOするね。コツメカワウソさん○だよ」
スナメリさんの独り言「占いCOでいいよな・・・ごめん狼さん許してくだちゃい」
ジンベエさんの遠吠え「おれはない」
海老さんの独り言「占いCO ダンブリング○」
ゲームマスター「◆スナメリさんの独り言 「イルカロラの一端に・・・」
いるかの人数が多いので「いるかロラというやつからロラな!」と言えば案外何とかなる気がするw」
ダンブリングさんを占います。 >>> 海老 <<<
マンボウさんの遠吠え「ジンベエとMMとついでに海老対応しておきます」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「銃殺対応は適当に用意しとくね」
ジンベエさんの遠吠え「ラジャ」
紫かがみんさんの遠吠え「噛み130」
ゲームマスター「◆シロナガスクジラさんの独り言 「素村になりたいって言ったのに、GMのバカァ!」
霊能者なら素村と似たようなものですよ!プレッシャー無いですし頑張って下さい!」
マキャヴェッリさんの会話「ほい」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「じゃあ、紫かがみんさん頼みます」
MMさんの独り言「うらなわれなきゃいいんだが・・・」
しゃちさんの会話「俺が霊騙るわ。グレランで回してやってくれ」
ゲームマスター「◆はるなさんの独り言 「やほーいるかさーんちとせだよー」
しってるよー」
ジンベエさんの遠吠え「やっぱ任せた>紫かがみん」
マンボウさんの遠吠え「お願いします」
マキャヴェッリさんの会話「どーぞー どちらがかたりますか」
ゲームマスター「いるかアイコン7人中3人人外 役もちは5人
大体こんな感じですね!」
紫かがみんさんの遠吠え「じゃ、私が騙るわね」
シロナガスクジラさんの独り言「素村になりたいって言ったのに、GMのバカァ!」
ジンベエさんの遠吠え「誰も占いを騙らないなら俺がやろう
ただし初日銃殺は隣いがいは勘弁」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「んでどうする?」
しゃちさんの会話「てけとーに霊能アーマーでもするか」
MMさんの独り言「まぁ初めてだしがんばるか」
はるなさんの独り言「みんなにはないしょだよっ」
ジンベエさんの遠吠え「おおかみwwwww」
スナメリさんの独り言「イルカロラの一端に・・・」
マンボウさんの遠吠え「よろしく」
MMさんの念話「まじかよー」
シロナガスクジラさんの独り言「最近素村になれないです」
マキャヴェッリさんの会話「こんばんわ」
はるなさんの独り言「やほーいるかさーんちとせだよー」
ゲームマスター「くれないさんめっちゃ久しぶりに見ました!!復活してくれて嬉しいですありがとうございます」
スナメリさんの独り言「おお・・・もう・・・」
紫かがみんさんの遠吠え「 ま た お お か み か 」
リラックマ(偽)さんの遠吠え「へーい、狼
よろしくー」
マキャヴェッリさんの会話「こんにちわ」
はるなさんの独り言「はるな、かんげきです!」
しゃちさんの会話「おはよう」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。昼間はまだセミが鳴いてますが
朝晩はかなり冷える時期になってきました。風邪ひかぬように気を付けてください!
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/20 20:05:51)
海老さん「よろしくお願いします」
リラックマ(偽)さん「よろしくー」
MMさん「わーぱちぱちー」
シロナガスクジラさん「よろしくお願いします」
紫かがみんさん「よろしくー」
コツメカワウソさん「よろしくー」
ジンベエさん「よろ」
はるなさん「はるな、しゅつげきします!」
リラックマ(偽)さん「たしか池にはまって溺死したんだよね、たこさん」
ゲームマスター30秒後開始します
スナメリさん「たこさんは消されてしまった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
シロナガスクジラさん「カチカチカチ」
ゲームマスター「引き続き20:04でお願いします」
ゲームマスター「@3」
リラックマ(偽)さん「カチカチカチカチカチカチ」
kariさんがダンブリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい では20:03に更新合わせてください」
MMさん「おかえりー」
ダンブリングさん「戻りました」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
MMさん「すみませんね」
ゲームマスター「あ、了解です>灰色kariさん
皆様しばしお待ちくださいませ」
kariさんがはるなに名前を変更しました。
リラックマ(偽)さん「大事なことなので3回ですね、わかります」
MMさん「ただいまー」
ゲームマスター「おかえりなさい」
MMさん「ただいまー」
ダンブリングさん「すいません 自分もWC行って来ます」
MMさん「ただいまー」
ゲームマスター「WCの人を待つ間に名前変更お願いしますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はるなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:59:57)
ダンブリングさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:59:42)
MMさん「ちょっとWC」
リラックマ(偽)さん「2878喰われとるがなw」
マンボウさん「海老:0057または2878」
ゲームマスター「赤は居ません、@2待ちです」
ジンベエさん「それでも根性で笑いながらやったお姉さんを俺は忘れない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ふむふむ
って、何故血だらけ…?噛まれたんです…?」
MMさん「へえーそうなんだー」
ジンベエさん「初めてみたアシカショー
お姉さんの手が血だらけだったのを今でも鮮明に覚えています・・・」
リラックマ(偽)さん「そうそう>GM
まあ正確にはクジラにはハクジラとヒゲクジラがいて、ハクジラの中で4m以下の物をイルカと呼ぶらしい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あー私も水族館行ったらいるかショーは勿論見ます!昔は、いるかの飼育員になりたいと思ってた時期もありました」
ジンベエさん「え?じゃクジラも右脳と左脳交互に寝るの!?(便乗豆知識)」
MMさん「こんばんは」
MMさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:54:30)
ゲームマスター「4mくらいが境目だった気がしますね」
しゃちさん「昨日、水族館に行ってきて、いるかショー見てきたよ。いるかってすごいんだねぇ」
リラックマ(偽)さん「イルカもクジラの違いは大きさだけ
明日使えない豆知識」
ゲームマスター「(そもそもアイコン固定村じゃないのでご自由にして頂いて良いですよ^^;)」
スナメリさん「色くらいは自由でもいいよね・・・」
ゲームマスター「フラグなんて壊すためにあるのさ(・ω・)b
村陣営全員いるかアイコンも当然あるっ…!」
kariさんがマキャヴェッリに名前を変更しました。
たこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが田中に名前を変更しました。
kariさんがシーク&ハイドに名前を変更しました。
ジンベエさんフラグを建てるのやめなさい>GM
ゲームマスター「更新は随時お願いしますね!」
ゲームマスター「赤1&ズサ待ちです」
たこさん「>>ika 多分イルカじゃないよ」
シロナガスクジラさん「とりあえず陸上生物ロラして水性生物だけの村にしよう(提案)」
ゲームマスター「前に18人中13人くらいいるか村だったときは、人外6人が全員いるかアイコンでした」
たこさん「俺もは訴えられないからいい(適当」
ikaさん「この村から全てのイルカを排除するまで俺は戦う」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スナメリさん「触れちゃダメだ・・・触れちゃダメだ・・・」
kariさんが海老に名前を変更しました。
ゲームマスター「そのアイコン著作権的に大丈夫なんですかねw」
kariさんが妬みに名前を変更しました。
シロナガスクジラさん「顔がミッ○ーにしか見えないんだが>リラックマ」
ゲームマスター「19:51になった時点で赤から復帰しない方は蹴らせていただきます」
海老さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初日犠性者さんがマンボウに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:49:21)
リラックマ(偽)さん「だって名前「たこぶえ」だし・・・>0450」
たこさん「違うような気もするけど…ま、いっか」
ゲームマスター「更新時間は19:50なので、今赤い人はまだ待ちますね」
かりさんがコツメカワウソに名前を変更しました。
スナメリさん「た・・・こ・・・?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シロナガスクジラさん「た・・こ?」
どじょうさんが紫かがみんに名前を変更しました。
マキャヴェッリさん「おはよう」
たこさん「偽ありがと」
ジンベエさん「ワロタwww>アイコン」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:47:17)
妬みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:46:56)
たこさん「しょ、初日いっつも下らないことしかいわないのに…
可愛いやんコノー!

と思ったら同姓同名の別人だった件」
リラックマ(偽)さん「0450は一応たこじゃない?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子のアリサさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
田中さん「よろしく」
ゲームマスター「それでは不参加宣言を既にしていたお方を蹴ります、ありがとう」
シロナガスクジラさん「思った以上に真剣だった>たこ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:46:01)
たこさん「>>クジラ 知らないから探してる…」
コツメカワウソさん「こんばんわー」
マンボウさん「いるか:0532
青:7」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シロナガスクジラさん「たこの絵って有名なのあったか?>たこ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:44:36)
リラックマ(偽)さん「未だにのぶ代ボイス聞くとドラえもんが目に浮かぶ」
シロナガスクジラさん「なんだ、蹴ったのか」
ゲームマスター「管理人さんに要望してみましょうw」
シロナガスクジラさん「新規入村も逃げ足すくじら率」
たこさん「いかアイコンは一杯あるのにたこアイコンが一個もない訴訟」
ゲームマスター「突然死率2ケタは流石に蹴ります」
kari人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kari人さん「よろです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「うぷぷぷ…偽だね!」
kari人さん」が村へやってきました。(13/09/20 19:42:17)
シロナガスクジラさん「モノ○マさん!>リラックマ」
kariさんがリラックマ(偽)に名前を変更しました。
ゲームマスター「人の集まりが良くて嬉しいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シーク&ハイドさん「こんばんは」
kariさんがジンベエに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:40:05)
ジンベエさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:39:24)
ikaさん「おう」
たこさん「よっしゃーたこまだいなかった」
かりさんがikaに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:39:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たこさん「こんにちは」
ゲームマスター「(どうやったら村が勝てるんですかそれ!)」
リラックマ(偽)さん「おいっす」
たこさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:38:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:38:30)
スナメリさん「初日先生の遺言呪殺→狼狼狂ー真 とかあったな」
kariさんがどじょうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「最近18猫村は過疎化が進んでいますが、これ来週あたりから学生勢の夏休みが終わるからさらに減るのかなあ…」
紫かがみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:34:34)
ゲームマスター「今までの最高は13いるか村か14いるか村でしたね!」
シロナガスクジラさん「18いるか村とかになるのかなぁ(叶わない願望)」
ゲームマスター「あ、更新時間延長19:50です」
kariさんがスナメリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いるかの大群が村に集まっているようです」
スナメリさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:31:55)
ゲームマスター「猫で銃殺対応すると撤回したときに狂人とか狼と思われることがありますが、共有ならそんなことはまずないので、1番銃殺対応の練習に向いてる役職ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「お、それは案外何とかなりますよ!ていうか人外よりやりやすいですね。人外は●打たれた時のために音速でCCO●特攻準備とか色々考えることがありますが、共有はとりあえず結果貼ればOK!」
案山子さん「置いておきますよ―」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/20 19:28:55)
kariさん「共有で2日目の銃殺に対応するのが夢」
ゲームマスター「状況見て騙り追加とかその辺までは何とかなるとしても、咄嗟に霊能とか共有乗っ取ろうとしたりするのは本当に凄い」
ゲームマスター「人外で自由自在に動ける人ってすごいですよね、憧れます
やっぱり場馴れが必要なんだなーって思います!」
マンボウさん「状況に応じて臨機応変に動ける狼や狐さんには惚れそうになります」
ゲームマスター「まぁ素村はとりあえず思った事発言しまくってれば大体白めになりますからね、多弁長文が大事です(おい」
kariさんがシロナガスクジラに名前を変更しました。
シロナガスクジラさん「自分の手の届く範囲じゃないじゃないですかー>発言が白い」
ゲームマスター「狼に初手囲われSGとして残されたつもりが、発言が圧倒的に白くて余裕の殴り合い出来る素村とか好きです」
kariさんがしゃちに名前を変更しました。
シロナガスクジラさん「最終日まで残れる素村になりたい」
ゲームマスター「いるかアイコンは0532ですよー!>初日犠牲者さん」
シロナガスクジラさん「こんにちは」
マンボウさん「暇だからアイコンでも揃えておこう
いるか:0542
青:7」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:19:59)
ゲームマスター「初日先生に銃殺されたら上級者の仲間入りと聞いたことがあります。
ちなみにGMは狐で初日銃殺すらされたことないくらいの初心者です^q^」
マンボウさん「何それ素晴らしい>GM」
ゲームマスター「つ【妖狐】※初日先生に銃殺される奇跡のゲーム」
マンボウさん「妖狐になりたい」
ゲームマスター「つ【共有者】※但し相方初日で話す相手が居ない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「強力な非女子アピですよ!グレランで狼から投票されてるくらい白い非狼アピみたいなもんです。」
kariさん「共有者になりたい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:12:01)
しゃちさん「追加女子力低いアピ:ホモに好かれる
これは、女子力にカウントしていいのか?」
ゲームマスター「針に糸通すとか、信用勝負で勝つより難しいですよ
信用勝負難しいですが針に糸通す方が遥かに難しい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「えっ余裕で私の方が低いんじゃないですかね! 追加女子力低いアピ:ホモに好かれる、筋トレと運動大好き」
しゃちさん「自炊は毎日するが、裁縫はできないですね。基本綻んだら捨てます」
しゃちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:09:55)
kariさん「頑張りまーす。そして、GMさんの女子力は自分と大体同じなのが分かりました」
ゲームマスター「因みに、いるかアイコンは人外率が高いらしいです>初日犠牲者さん」
ゲームマスター「了解ですバイト頑張ってくださいねー!」
ゲームマスター「自炊できない、裁縫できない ←圧倒的女子力の低さアピ」
kariさん「ではそちらが偽者ですね
あと今回は参加しません。バイトがあるので」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子のアリサさん「案山子のまるまる」
案山子のアリサさん「イカー!」
案山子のアリサさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:06:19)
ゲームマスター「私そんな女子力高くないですよbwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マンボウさん「開始時刻には名前は変えますアイコンはわからない」
kariさん「こんばんは、女子力が高い方が本物です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 19:03:24)
マンボウさん「ははは、どちらが本物かわかるまい」
kariさんが初日犠性者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 18:53:10)
ゲームマスター「更新時間とりあえず19:30に設定しますね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マンボウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 18:50:52)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター


 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│月が綺麗なので月見バーガー食べます│
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る