過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 一つ10円
 
トンカツ味
◆MZUjiYFMoQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
は さ み
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
満員電車
だが残念
[村 人]
(生存中)
 
 
Paris
Sterling ◆925.UPqkMQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
アマンド
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
苦力
◆jDLlF4dVtE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソース
五月雨 ◆LCS7AVOyas
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラサーティ
◆9yuA0JiRqg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
甘思い
◆64MbGiewC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴールド
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[占い師]
(死 亡)
 
 
星雲
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーモア
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナゴンさん
◆q7ucgzWvNs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きゃの
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
白いカイト
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(生存中)
 
 
竹の子
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 133132番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アマンドさん「おつかれさん
突然死すみませんでした。
なんか繋がったと思ったら、また切れたりで申し訳ないです。」
甘思いさん「凸死してしまいすみませんでした。
回線が落ちてしまい復帰がまにあいませんでした。
しばらく自粛します。」
星雲さん「盲信はしていないけれど、狂にはどうせ見えてないから、見えてる狼の組織票を受けるよりはいいかなと思っただけです>Parisさん」
は さ みさん「狩人COしなけりゃ良かった

てかGMは狐無しにしたことに関して謝罪も無いし、管理もしてないでしょ」
ノーモアさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
星雲さん「お疲れ様でしたー。GMさん次はミスらないように気を付けてねー。」
Parisさん「村人が何故かトンカツさん盲信してるので多少露骨にやってもバレませんし、こちらからは狂人見えてますからね、アピールしない手はありません」
サラサーティさん「次ライン戦するなら共有片潜伏で3日目から指定ぐらいの進行を希望することにしますか」
トンカツ味さん「GM同村の方々ありがとうございました」
サラサーティさん「共有噛まれも微妙にマイナスだった気がするので」
トンカツ味さん「Parisさんご主人は薄々感ずいてたんですがね、反応がご主人過ぎた」
きゃのさん「自分片吊りで、っていう霊能のジレンマが涙ぐましかった
村たて同村ありがとうございました」
星雲さん「狩人居なくて狐も居なきゃ、まあ狼有利なんだけど、
見えてるところから吊っていかないから、後々どんどん厳しくなる気はする。」
竹の子さん「乙ノシ」
ソースさん「おつかれさまでしたー」
サラサーティさん「ライン戦で問題なしで」
ノーモアさん「何の確たる根拠も無く日和見して、内訳を見誤り、死ぬ直前に中途半端な投票をしてしまいました。
私にはライン戦を管理する技能が皆無であるという事が、今回良く分かりました。」
は さ みさん「狩人初日なら狼有利だな、うん」
は さ みさん「狐いないし」
は さ みさん「村凸2だしな」
Parisさん「最後の指定変更で助かりましたよ狂人さん」
トンカツ味さん「狩人初日か、まさか自分の指定聞いてくれるとは思ってなかった」
星雲さん「アナゴンさん狼だったというのがすごく腑に落ちないけど、まあしょうがない。」
きゃのさん「私が死んだ時点では問題ないし、そもそも3日目から霊ロラ希望してたよ>はさみ」
Parisさん「もともと占いが死んだら瓦解するライン戦なんて幻想なんですよ」
竹の子さん「ごめん吊られた」
は さ みさん「凸死は 論外」
ゲームマスター「さすがにうるさい>はさみ」
アナゴンさんさん「お疲れ様です!盲信作戦失敗に終わってしまいましたが相方様のおかげです!」
は さ みさん「がっかり」
ノーモアさん「お疲れ様でした。」
は さ みさん「ぺけねこ弱すぎ」
トンカツ味さん「お疲れ様です」
は さ みさん「村人馬鹿すぎ」
星雲さん「まあ、そういう反応だったもんな。」
は さ みさんきゃの アマンド 霊

お前らライン戦希望だったけどどうなのよ
ゴールドさん「おつかれさん」
白いカイトさん「お疲れ様でした」
きゃのさん「おつです」
サラサーティさん「お疲れ様でした」
苦力さん「お疲れさまです」
Parisさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/20 19:03:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
星雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星雲さんを狙います。 >>> Paris <<<
6日目の夜となりました。(13/09/20 19:03:29)
竹の子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トンカツ味さん0 票投票先 → 竹の子さん
竹の子さん4 票投票先 → Parisさん
Parisさん1 票投票先 → 竹の子さん
星雲さん0 票投票先 → 竹の子さん
満員電車さん0 票投票先 → 白いカイトさん
白いカイトさん1 票投票先 → 竹の子さん
トンカツ味さん「Parisさんの反応、あれで狼なら目立ち過ぎ>星雲」
星雲さん「やっぱり狂残りかねぇ。」
白いカイトさん「それじゃ竹の子さんに入れますよ
外れてたら全て突然死のせいにします」
きゃのさん「うん、ここはParis投票したいな 露骨だし」
星雲さん「えー。なんで指定変えたの?」
竹の子さん「突然死に狼混ざってることに賭けますよ」
Parisさん「竹の子さん吊りで勝てるでしょう」
トンカツ味さん竹の子吊りで
は さ みさん「どう考えても真霊吊ってんのに狂霊に従う村も馬鹿だけどな」
ノーモアさん「◆Parisさん 「それで正解ですよ」
正解ですね。はい。」
きゃのさん「せっかく狼濃厚のカイトがおすすめ挙げてるのに」
竹の子さんCO無し
Parisさん「それで正解ですよ」
白いカイトさん「ああ、そこもありですね どう見てもそこもサラサさんとつながってます」
トンカツ味さんごめん、指定変更竹の子
星雲さん「まあ、じゃあとんかつさんに従ってやろう。

2日目投票先
トンカツ味さん 0 票 投票先 → Parisさん
疑い先がきっちり一貫してるのは真霊要素だ。」
Parisさん「余計な事をしなければいいのに」
竹の子さん「微レ存でも圧倒的にゴールドさん真寄りでしただからあの発言になったわけです>星雲さん」
きゃのさん「狼COで引き分け狙いかな」
アナゴンさんさん「ああああ.......トンカツさん......」
Parisさん「本当に身の程をわきまえていませんね
トンカツさんって」
ノーモアさん「◆トンカツ味さん 「指定:Paris」
…はい。」
は さ みさん「相方に言うけどライン戦なんて金輪際しない方がいいよ」
きゃのさん「狼に指定ww」
星雲さん「◆竹の子さん 「アナゴンが残念真の可能性が微レ存」
アナゴン真の可能性はわずかにしか見てなかったはずなのに、ゴールドさん噛まれでそこ噛まれんのか発言はおかしい。」
竹の子さん「Parisさんは吊れるとこ吊ろうとしてるんで狼って思う」
トンカツ味さん指定:Paris
白いカイトさん「サラサさんとつながっているところがどうみてもそこですし」
Parisさん「竹の子さん吊りで終わると思うので」
アマンドさん「やっと戻れた」
アマンドさん「あー申し訳ない」
白いカイトさん「トンカツさんどこでもいいので指定してください
多分満員さんでいいと思いますけどね」
Parisさん「真かもわからない霊の指定は受け付けません」
竹の子さん「勘違いで狼って見るとか考察苦しいでしょ」
トンカツ味さん「自分指定でいいの?>白いカイトさん」
星雲さん「トンカツさんの指定なら俺以外なら受け付けてやってもいい。」
苦力さん「お疲れさまです」
ゲームマスター「勝ち確定っていうか、半PPで勝負確定だからおkじゃないの」
Parisさん「昨日のアマンドさん占いと勘違いしちゃってる辺り、普通に竹の子ーアマンドーアナゴンで終わりかなって思えてきたんですけど」
竹の子さん「初日から唯一霊ロラ推してた星雲さんは村でいいわ」
トンカツ味さん「うん、知ってた」
星雲さん「竹の子さん吊ろうか。

◆竹の子さん 「そこ抜かれんのか」
占い噛まれのときにこの発言は臭い。」
トンカツ味さん
白いカイトさん「トンカツさんに指定してもらうしかありませんね こうなると」
満員電車さん「もう、しらんよ。カイトに投票するよ」
Parisさん「おはようございます」
サラサーティさん「確定○が一人なので
噛まれた場合の指定役を一人決めなければなりませんでしたね」
白いカイトさん「おはよー」
は さ みさん「相方さ
ライン戦したのになんでサラサーティ吊ってんの?馬鹿なの?」
ノーモアさん「共有者さん…お疲れ様です。」
星雲さん「狩人不在な。」
竹の子さん「おはよう」
きゃのさん「早噛みはテンプレ違反ですね」
アナゴンさんさん「狩人初日よね涙目」
ノーモアさん「…ご愁傷様でございます。>ゴールドさん」
6日目の朝となりました。(13/09/20 18:57:32)
苦力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苦力さんを狙います。 >>> 白いカイト <<<
星雲さんの独り言「こういう霊の割れ方すると、狂残りっぽくみえるんだよなぁ。」
Parisさんの遠吠え「OK 早噛みでどうぞ」
トンカツ味さんの独り言「自分吊りが無かったのは想定内
後はご主人に祈るだけだが」
白いカイトさんの遠吠え「GJでたら自分が狩人COします
対抗出ると思うので対抗噛んで自分狼確定
身内票しているのでそれで逃げ切れるでしょう」
きゃのさん「4分遅れと赤は遅れすぎですね」
満員電車さんの独り言「もう2吊りしかないじゃない」
竹の子さんの独り言「しかも真目の○が凸死はきついな」
トンカツ味さんの独り言「まぁ、●出しだよね」
Parisさんの遠吠え「じゃあそれでいいですよ」
は さ みさん「てか再投票にくらいしろよ
狐無しで2凸とかマジありえないから」
ゲームマスター「引き分けなりそうなら、それで処理でいいかな」
ゴールドさん「俺の○全部死んだ。アマンドも占ってた」
白いカイトさんの遠吠え「狩人いなさそうだしGJもらっても狂人吊りになるだけだし
共有でいいと思いますけど」
アナゴンさんさん「ここまで来て廃村処理はキツイ」
トンカツ味さんの独り言「はぁ=з」
サラサーティさん「お疲れ様」
は さ みさん「あの出方の占い候補は狼で見ていいんだよ
占い狼混じらない出方ではない。
噛みなんて人によるんだから」
Parisさんの遠吠え「満員さん噛んで引き分け以上ってどうです?」
満員電車さんの独り言「廃村にしてくんねーかな」
ノーモアさん「霊能者さん、お疲れ様です…。」
きゃのさん「うわあ」
星雲さんの独り言「アマンドさん狼なら許す。」
ソースさん「これは村ヤバい・・・」
トンカツ味さんの独り言「なーにやってんだ」
トンカツ味さんの独り言「おい?」
竹の子さんの独り言「縄減ったし」
満員電車さんの独り言「いやもう、これはひどいよ」
ノーモアさん「……あ…。」
5日目の夜となりました。(13/09/20 18:54:43)
サラサーティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トンカツ味さん0 票投票先 → サラサーティさん
竹の子さん1 票投票先 → サラサーティさん
Parisさん0 票投票先 → サラサーティさん
星雲さん1 票投票先 → サラサーティさん
苦力さん0 票投票先 → サラサーティさん
満員電車さん0 票投票先 → 星雲さん
白いカイトさん0 票投票先 → サラサーティさん
サラサーティさん6 票投票先 → 竹の子さん
ゲームマスター「アマンド赤でした、尼思いさん4分遅れ」
ノーモアさん「何でしょう。占い結果など関係無しに白いカイトさんの発言だけ
眺めていましたら、手が独り手に…。
…いえ。その後結局占い真狂を見て、霊能真狼に結び付け霊能ローラーに流れる無能が噛まれたのみです、はい。」
アナゴンさんさん「凸死''''''!!!!」
きゃのさん「え」
ゴールドさん「凸死2ー!?」
は さ みさん「おい」
アナゴンさんさん「......!」
ソースさん「は!?」
甘思いさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アマンドさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「あとは数で喋った意見が通りそうになってきた。押し負けるな」
は さ みさん「もう俺は今度から独裁することにしよう。」
は さ みさん「あと相方の酉見たけどライン戦するべきではないな。」
は さ みさん「村の負けが濃厚になったので消える。
ぺけねこにはがっかりだよ俺は。」
Parisさん「真狼ー真狂でアマンドさん狼じゃないんですか?」
竹の子さん「サラサーティーさん吊りで霊能両視点狼吊れます」
サラサーティさん「あとは共有のセンサーに任せます」
星雲さん「初心者に占い騙りを任せる狼はよくいる。だが、1回変な占い先したのに、それに対して2回目にグレ占いをさせない狼はほぼ居ないと思うので、アナゴンさんは非狼と読む。」
は さ みさん「これカイト吊れる奴減っていってるけど大丈夫なのかね
両狼に届かなさそうな気がしてきた。」
満員電車さん「いいからグレつるぞ」
トンカツ味さん「対抗片吊り把握した、これで2W、村は頑張れよ、
狂はもういないしPPの心配もない」
サラサーティさん「まぁ竹の子さんとアマンドさんでゲームセットだとは思うんですが」
竹の子さん「アナンゴだった」
満員電車さん「10と8で狼を吊る努力をしないで、どうするのか」
白いカイトさん「トンカツさんは多分ほっておけば真実を知っているのでそのうちに噛まれます」
Parisさん「アマンドさんは何もCOしてませんけども?」
満員電車さん「サラサが狼だろうが6で吊りゃあいいんですよ」
サラサーティさん「この自分片吊り提案が限界の村アピだったんでね」
きゃのさん「サラサーティさんのジレンマがもどかしい」
サラサーティさん「まーしょーがないです」
竹の子さん「アマンどさんに占い任せる狼ってどうなのよ>priceさん」
星雲さん「アナゴンさん狼にはかなり無理があると思う。
初心者にもしも騙らせたにしても、占い結果先をあんなところにするのを許すと思えない。」
満員電車さん「もう霊能はいいから、グレ吊れよ」
苦力さん「サラサさん片吊りでロラはしません、その後は指定していきます」
は さ みさん「優秀な真霊だけ吊るってのもなんかもう頭逝ってんじゃないのかねえ」
サラサーティさん「偽霊能を守るという謎行動に出なきゃならないこのジレンマ」
苦力さん「サラサさん吊りでいきましょうか」
トンカツ味さん「共有は指定して、自分は対抗吊りたい、これで狼が削れる」
Parisさん「アマンドさんはまず狼だと思ってます
星雲さんは一貫して霊投票ですけども、昨日でアナゴンさんより先に霊吊ろうっていうのは非常にBADですね」
サラサーティさん「俺は自分吊りはまだ甘んじて受け入れてもいいけど対抗吊りはごめんだね」
は さ みさん「俺GJが出ない時点で察せるだろ、初日狩人」
竹の子さんじゃあサラサーティーさんのみ吊り
サラサーティーさん視点対抗狂人濃厚だし残しても問題ないと思われ
星雲さん「じゃあサラサーティさん片吊りでいいよ。」
サラサーティさん「吊るとしても俺片吊りだよ」
トンカツ味さん「今日とは言わない、いつかは霊ロラして」
白いカイトさん「アナゴンさんが本気で●に見えるか
みなさんは心の声を聞いてみるといいですよ」
サラサーティさん「この時点で霊ロラ、はないよ」
ノーモアさん「…初日先生、その…はい、…いえ。」
星雲さん「霊両吊り。」
サラサーティさん「もうさー」
苦力さん「サラサさんの結果を正しく張ってください」
星雲さん共○霊霊灰6:吊り4

霊2回吊って、多分その間に○2個と灰1個噛まれるので、
共灰5:吊り2

共有指定入れて、最終日があれば最終日勝負。
サラサーティさん「アナゴンさん●」
満員電車さん「では、共有は指定をしなさい」
トンカツ味さん「この結果は驚き、対抗が狼確定になるから、ずっと狂だと思ってた」
甘思いさん「引退って黒?」
星雲さん「おはよう。」
竹の子さん「サラサーティーさんのそれが本気の霊結果なら吊りましょう」
Parisさん「初日に真狂決めうって吊らなかったのに今更霊吊りとか勝てる手じゃないですよ」
白いカイトさん「全て私が夜に推理したとおりに進んでいますね」
甘思いさん「おはよう」
サラサーティさん「まぁ狂人としては、○出すのは正解でしょう」
白いカイトさん「やっぱりサラサさん投票者が消されました」
満員電車さん「おはよう」
Parisさん「おはようございます」
苦力さん「おはよう」
白いカイトさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
竹の子さん「何寝坊してんの」
きゃのさん「霊能が間違ったように見えた」
ノーモアさん「お疲れ様です。」
トンカツ味さん
竹の子さん「おはよう」
サラサーティさん「霊結果:白いカイトさんは引退でした」
5日目の朝となりました。(13/09/20 18:45:19)
ノーモアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーモアさんを狙います。 >>> 白いカイト <<<
トンカツ味さんの独り言「自分視点は3Wになるけど狂人だしいいやぁ」
Parisさんの遠吠え「グレランならアマンドさんに合わせましょう」
は さ みさん「もろLIZUMOの占い方だからLIZUMO狼まで見えるけど良いのかね」
ノーモアさんの独り言「甘思いさんによる「狂人の」ゴールドさん囲い噛みの場合、私が厄介な位置の狐候補でございますので、そのうち噛まれるでしょうね。真の○噛みに見せかけて。」
トンカツ味さんの独り言「明日すぐに霊ロラになるとは思えないけどね」
星雲さんの独り言「初心者騙りの狼占いだったら上手いけど。」
Parisさんの遠吠え「明日で霊吊りになればそれも役にたつかもしれませんが、グレランになったらノーモアさんは白いカイトさん吊りにくると思うんですよ」
トンカツ味さんの独り言「これで自分含めで2吊り消耗
10>8>6>4>2で2Wだから・・・生けるか?」
星雲さんの独り言「初心者に騙らせてる狼なら、はさみさん占いとか霊占いとかさせそうにないから、絶対真狂だと思う。」
白いカイトさんの遠吠え「霊能ロラ派を消したということで」
アナゴンさんさん「飯食ってきます丸」
白いカイトさんの遠吠え「まあそれでもいいですけどね」
白いカイトさんの遠吠え「ノーモアさんはサラサさんにいれてるんですよね」
サラサーティさんの独り言「引退」
トンカツ味さんの独り言「○出すか、対抗狼に見せて吊り稼ぐ」
Parisさんの遠吠え「ノーモアさんからがいいんじゃないですか?
任せますが」
Parisさんの遠吠え「噛める訳ないと思いましたが狩人が変人だったのか死んでいるのか」
アナゴンさんさん「ただの盲信占い作戦失敗かよー!」
白いカイトさんの遠吠え「甘思い噛みますね」
トンカツ味さんの独り言「○か●か」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/09/20 18:41:50)
アナゴンさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アナゴンさんさん7 票投票先 → 星雲さん
トンカツ味さん0 票投票先 → アナゴンさんさん
竹の子さん0 票投票先 → アナゴンさんさん
Parisさん0 票投票先 → アナゴンさんさん
アマンドさん0 票投票先 → 白いカイトさん
星雲さん1 票投票先 → サラサーティさん
苦力さん0 票投票先 → アナゴンさんさん
ノーモアさん0 票投票先 → サラサーティさん
満員電車さん0 票投票先 → アナゴンさんさん
白いカイトさん1 票投票先 → サラサーティさん
サラサーティさん3 票投票先 → アナゴンさんさん
甘思いさん0 票投票先 → アナゴンさんさん
ゴールドさん「ああ、アナゴン視点の話かw」
きゃのさん「あ、ゴールドさんに文句言ってるわけじゃなくてね
アナゴンもっとほかのグレーを囲いに見せればいいのにって」
Parisさん「共有見せてる完全グレなんて噛む時点で真狂な訳ないんですよ」
星雲さん「霊真狼あるんじゃねーの?実際。」
甘思いさん「割と考察してる方だから吊るのはないと思ってたんだけどねえ>きゃのつり」
サラサーティさん「このタイミングの霊吊りってもう勝負捨ててるどころじゃないっていうか吊り稼ぎにも程がある」
ゲームマスター「霊能いつ吊るかも不慣れだと辛いな」
星雲さん「残り吊り5、人外3〜4、霊ロラ、占い吊りで人外2、吊り2
狩人が生きてれば共有くらいは生き残るだろ。」
アマンドさん「Parisは噛み先もログも見てないことが判明」
竹の子さん「今日は占いでいい、この後●出されても困る」
アナゴンさんさん「僕釣りですか....」
白いカイトさん「昨日はグレーじゃなく狩人(共有)が噛まれていますから
真狂−真狼を否定する材料にはなりません」
Parisさん「状況に合わせた吊りができないからこの苦境にあるっていうのをアマンドさんは理解してない訳じゃないでしょうけど、望んでやったんでしょう?
まー狼でしょうね」
サラサーティさん「カイトに偽扱いされて悲しいですわ」
アマンドさん「グレー噛みですかそうですか」
ノーモアさん「霊能ローラーに乗る。」
トンカツ味さん「霊真狂だろうしさ、占いは真狼だろ?
片方噛まれたらもう一方は狼で見ていい」
星雲さん「どっちにしろ霊ロラだろう。占いはそのあとでいいし、その時に偽見るなら見て吊ればいい。」
苦力さん「アナゴンさんは吊ります」
Parisさん「狐居ないのにアナゴンさん吊らない理由がないんですけど?
真狂ー真狼とかある訳ないじゃないですか、初日グレー噛んでるのに」
白いカイトさん「多分、トンカツさんが○出してサラサーティさんが●出ると思いますよ
アナゴンさん吊ると」
ノーモアさん「残りの吊り縄5本…よし。」
満員電車さん「男は過去を振り返らないものさ」
苦力さん「いや、後半部分のです>皿サーティさん」
ゲームマスター「アマンド誘導強いなあ。囲いと考えれば当然だけど、ここまで言い切れるのはすごい。」
竹の子さん結論初日から霊ロラしとけば解決
アマンドさん「Parisみたいに状況に合わせて考えられないところは何やってもダメだろうね」
白いカイトさん「アナゴンさんが本気で●とか思ってます?」
サラサーティさん「占い吊り以外にあるんですかね・・・」
トンカツ味さん「んじゃアナゴン吊るすか?
偽だろうし>共有」
ゴールドさん「囲い候補カイトだけだったし、候補2択出来る段階で対抗の○行こうと思ってた」
アマンドさん「どうしてもアナゴン先送りにしたいなら先にカイト吊りでもいいよ」
サラサーティさん「え?」
苦力さん「サラサティさんのでは手が間に合わないので却下しましょう」
Parisさん「アマンドさんみたいにライン戦で信用勝負とかいう実現不可っぽくて狼に有利になるような進行しか提案してないところさっさと殺せばいいんですよ」
ノーモアさん「亡くなった狩人候補は初日先生とソースさんのみ。
判別付かずの噛みなら、良い度胸だね。」
星雲さん◆星雲さん 「なんでこう悠長なんだろう。グレランするくらいなら昨日の苦力さん投票のきゃのさんに合わせます。組織票対策。」
アナゴンさんさん「無駄占いでしたか....ごめんなさい!」
白いカイトさん「サラサーティさん吊ってみましょう
ここで●が出ればアナゴンさん真でみれます
○ならアナゴンさん偽だったということです」
満員電車さん「せめて偽で見てやろうぜ。もう片方は産まれて来てすみませんレベルなんだからさ」
トンカツ味さん「狂じゃない狼」
竹の子さん「◆きゃのさん  「ふらふらした意見で悪いけど、いまから霊ロラでもまあ悪くないと思う」
吊られるのビビった人外に見えた>甘思いさん」
サラサーティさん「占い吊り 霊結果見る 霊結果●揃いなら共有がグレから指定 霊結果○揃いなら狂噛みまで考えて霊ロラで狼1削り」
星雲さん「霊ロラだよ。」
トンカツ味さん「無駄占いばかりしてるアナゴンは真でも反省しろ!、多分狂だろうが」
Parisさん「霊能真狂としても人外4抱えてるので今更ローラーしても
3吊り3狼になる可能性が高いので霊は放置」
アマンドさん「カイトも吊ろう」
星雲さんこの占いが狼の可能性が高いと思う人は挙手。
きゃのさん「占いおつです アナゴンの囲い候補って少ないよね
もうちょっと別のところ占えばいいのに」
白いカイトさん「これは狂人噛みの霊能が真狼でしたね」
アマンドさん「腹立ってきた」
満員電車さん「霊能占といい、偽か愉快犯の二択という、素敵な状況だぜぃ」
甘思いさん「きゃのに投票した人は理由聞きたい
そこ吊れるのは予想外だった」
ゴールドさん「初日狩人かー」
苦力さん「では、アナゴンさん吊ります」
サラサーティさん「どうもしませんよ」
アナゴンさんさん霊能占いです、ダメ占いですいません!
白いカイトさん「私の記憶が確かならトンカツさんは霊能です」
ゲームマスター「霊能占いマジでやったのか」
トンカツ味さん「占い噛み?アナゴンさん吊りも考えたいね」
白いカイトさん「おはよー」
星雲さん「なーーーどーーーすんの?」
甘思いさん「真っぽかった占い噛まれちゃったぞ」
満員電車さん「だからアナゴン偽だといっただろう」
竹の子さん「そこ抜かれんのか」
ノーモアさん「ノーモアさん 1 票 投票先 → 白いカイトさん
やだー☆ アナゴンさんさんの○じゃないか☆ははは。」
Parisさん「おはようございます」
アマンドさん「おうふ」
星雲さん「で????どーすんの??????」
アマンドさん「おはよーございまーす」
アナゴンさんさん「占いco トンカツ味○」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ノーモアさん「おはよう。」
トンカツ味さん
甘思いさん「おはよう」
ゴールドさん「うわ、噛まれた」
苦力さん「おはよう」
竹の子さん「おはよう」
サラサーティさん「きゃのさんは村人 票が見れたので収穫はあり」
4日目の朝となりました。(13/09/20 18:34:08)
ゴールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴールドさんを狙います。 >>> 白いカイト <<<
トンカツ味さんの独り言「○」
きゃのさん「占い噛まれる模様」
アマンドさんの独り言「はさみ面白かった」
白いカイトさんの遠吠え「そんじゃ対抗噛みしてみます?」
アナゴンさんさんの遠吠え「100でどうぞ」
トンカツ味さんの独り言「アナゴンさんがゴールドの○に●出したらゴールド狼で決め打つ」
Parisさんの遠吠え「噛みは白いカイトさんがどうぞ」
アナゴンさんさんの遠吠え「占いco トンカツ味○」
竹の子さんの独り言「ソースさん狼って思って投票してるなら自然に非狼でしょ
今思えば人外狙ってないような理由に見える」
アナゴンさんさんの遠吠え「霊能占います、噛み任せます」
トンカツ味さんの独り言「甘思いかノーモラのどっちかに囲いありそう、下手したら両方」
きゃのさん「発言弱いのは自分のせい 精進します
つられてからまあ狩人保護、と言い聞かせてたわけです」
白いカイトさんの遠吠え「トンカツ味○とかでいいんじゃないですか」
ゲームマスター「誰が吊られるかはその村のメンツと空気で決まるから、吊られるなと言うのは無理な話だ」
アナゴンさんさんの遠吠え「トンカツさんか」
は さ みさん「ライン戦成功
◆トンカツ味さんの独り言 「ゴールドとライン繋ぐか」」
白いカイトさんの遠吠え「噛みは共有で
もちろん対抗噛みしたいなら私は止める気は全然ありませんよ」
Parisさんの遠吠え「白紙委任状なので好きな戦略を立てていいですよ」
アマンドさんを占います。 >>> ゴールド <<<
トンカツ味さんの独り言「ゴールドとライン繋ぐか」
アナゴンさんさんの遠吠え「わかりました霊能誰だっけ?」
トンカツ味さんの独り言「残念真のようだね
ゴールドさんがよく見たら優秀な狼ぽいや」
甘思いさんの独り言「そこ吊れるのー?」
アナゴンさんさんの遠吠え「ヒヤヒヤ...!!」
は さ みさん「村人なら吊られんなよ」
サラサーティさんの独り言「ノーモアさんはほぼほぼ囲いですね」
白いカイトさんの遠吠え「明日は霊能を占って○出すとか対抗占いして●出すとかすれば
更に盲信モードになるんじゃないですかね?」
Parisさんの遠吠え「はさみさん噛むならもう白いカイトさんに進行を委任します
どういう結果になっても文句は言いません」
竹の子さんの独り言「◆ゴールドさん 「俺と同じく吊れたソース投票者のグレーで0票から。
はさみとの2択になったんだけど、こっちには噛まれて村証明になって欲しかったから。」 」
サラサーティさんの独り言「ちなみに昼は言わなかったけど真狩人死亡の可能性もけっこうあります
その場合でも相方死亡とは言うのでこっちからは判断できませんが」
トンカツ味さんの独り言「さて、きゃのさん吊りか
ここご主人はなさげだし○で」
は さ みさん「グレラン弱い村」
は さ みさん「俺は追っかけ占いさせようと思ったからかなりアレだね」
きゃのさん「って狩人いないんですか 私が吊られた意味無いー」
アマンドさんの独り言「paris入れときゃよかったなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
きゃのさん「おつでした もろに囲ってるう」
3日目の夜となりました。(13/09/20 18:28:36)
きゃのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アナゴンさんさん1 票投票先 → 満員電車さん
トンカツ味さん0 票投票先 → Parisさん
竹の子さん2 票投票先 → きゃのさん
Parisさん2 票投票先 → アマンドさん
アマンドさん2 票投票先 → ノーモアさん
星雲さん0 票投票先 → きゃのさん
苦力さん0 票投票先 → きゃのさん
きゃのさん3 票投票先 → 竹の子さん
ノーモアさん1 票投票先 → 白いカイトさん
ゴールドさん0 票投票先 → 満員電車さん
満員電車さん2 票投票先 → アナゴンさんさん
白いカイトさん1 票投票先 → Parisさん
サラサーティさん0 票投票先 → 竹の子さん
甘思いさん0 票投票先 → アマンドさん
ゲームマスター「共有の進行による都市か言えないが、普通に戦略の一つだな」
は さ みさん「追っかけ占いグレ指定」
は さ みさん「ライン戦の時って追っかけ占いで良いよな」
ノーモアさん「それにしても、は さ み さんなんてほったらかしときゃ良かったのに。」
Parisさん「ライン戦で信用勝負してくるような狼はどれだけライン戦が村有利か気がついてないところなので、昨日ライン戦推してたとこ狼なんでしょう」
満員電車さん「真面目にやらないやついらない」
竹の子さん「昨日ロラしなかったので今日は絶対しない
寧ろ今日からしたいとか気がしれないっす」
満員電車さん「お前いらない」
満員電車さん「いや、お前を吊る >アナゴン」
サラサーティさん「アマンドさん狼だと占い噛みにいくだろうからそれじゃつまらんので投票したんですよね」
星雲さん「なんでこう悠長なんだろう。グレランするくらいなら昨日の苦力さん投票のきゃのさんに合わせます。組織票対策。」
きゃのさん「これ占いに狼いたら囲ってきてるような気がしないでもないわ ほぼグレラン確定なんだし」
ゲームマスター「余裕がある内は、確定情報出るまで切るに切れないものだと思ってる」
アナゴンさんさん「霊能ロラロラデスカ?」
甘思いさん「初心者だからなんか吠えまくっていたと?>トンカツさん」
ノーモアさん「占い候補達はまだ分かる。
霊能候補の吊りたい先が、ちょっと謎だと思ったな。」
Parisさん「アマンドさんみたいなどっちつかずな事しか言わないのを残しても勝てる気しない現実」
トンカツ味さん「アナゴン狼なら仲間と相談して占い先決めてるはずだしアナゴン真も見れる
狼が全員初心者とかなら別だが」
アマンドさん「大丈夫、占いが噛まれるなんてそんなダサい狼いないさ。ははは」
竹の子さん「もうロラしねえよ>きゃの」
ノーモアさん「で、昨日の役職者達の投票。
ゴールドさん 0 票 投票先 → ソースさん
アナゴンさんさん 0 票 投票先 → 星雲さん

サラサーティさん 2 票 投票先 → アマンドさん
トンカツ味さん 0 票 投票先 → Parisさん 」
は さ みさん「この発想は何?初手囲いとか妥当だろ
今日も囲うかと思ったわ

◆アマンドさん 「少なくとも白いカイトは村だし、アナゴン真も切れない」」
甘思いさん「グレランしてライン見て行きましょう」
満員電車さん「残念真などと言う言葉、青山霊園に昨日埋めてきた >甘」
苦力さん「まぁまだ●吊ってみるまで保留しましょう」
サラサーティさん「今けっこう楽しいのでどっちが真とかは割りとどうでもいいです」
ゲームマスター「白いカイトさんが涙ぐましい」
きゃのさん「ふらふらした意見で悪いけど、いまから霊ロラでもまあ悪くないと思う」
竹の子さん「アナゴンが残念真の可能性が微レ存」
アマンドさん「少なくとも白いカイトは村だし、アナゴン真も切れない」
アナゴンさんさん「すいません....狩人占いは失礼しました....」
ノーモアさん「悪いけど、私はまだいわゆる「残念真」を見ている。
即吊りはさせない。>満員電車さん」
甘思いさん「まてよ白いカイトォォォ」
白いカイトさん「逆に考えるんですよ
偽なら仲間もいますし、狩人占いなんてするわけがありませんよ>満員電車さん」
星雲さん「別に昨日でも今日でも遅くないと思うけどなー。霊の真偽もよく分からない状態で狼3残りが確実な状態でグレランするくらいならロラしたほうがいい。
じゃないならグレ指定でもしたほうがいいと思う。」
アマンドさん「やっぱり白いカイトとアナゴンが狼で、はさみ○なんてありえん組合せだ。」
Parisさん「白いカイトさんの引退セレモニー村になりました」
サラサーティさん「じゃあたけのこさんあたりを削っときましょうかね」
苦力さん「アナゴさん信頼下がりましたね」
トンカツ味さん「昨日霊ロラしなかったしグレ指定して欲しい、まだ怪しいとことか分からないけど」
きゃのさん「(正直一匹くらい「共有でしょ」って言ってる狼いるだろうな)」
Parisさん「はさみさんを共有って気がつけない狼とアナゴンさんのレベルが同じなのでそういうことなんでしょう」
竹の子さん「まあ昨日霊能吊らないならもう吊れない」
サラサーティさん「実際50%じゃなくて25%ぐらいで引退ですけどねー」
満員電車さん「狩人CO占うとか、なにも考えてない証拠。
何も考えてないのが真なら、勝てるはずもない
アナゴン吊り」
サラサーティさん「白いカイトさんが50%で引退しちゃうのはいやなので引退撤回してください!」
ノーモアさん「投票理由は、昨日言った通り。共有撤回に言及した星雲さんとソースさんの二択。
ただ、星雲さんからは「霊能狼混じりを考えている」旨を頂けたし、しかもはっきり「霊能ローラーしたい」って意志を表明してる。
吊り位置では無くなったと判断。即吊りは保留した。」
アマンドさん「占い噛む気ではさみ占いしたのかね。そんな酷い狼がいるとは思いたくないけど。」
きゃのさん「既に出てるよ>トンカツ」
星雲さん「俺の朝一発言を理解してくれたならロラ指示頼む>苦力さん」
は さ みさん「お疲れ」
苦力さん「グレラン続行です」
白いカイトさん「ここで狼がはさみ○出してかみ合わせとかしたなら
私はこのゲームを引退しますよ」
甘思いさん「なんでそんなとこ占ったし>アマゴン」
ゴールドさん「はさみ共有でしたか、ほんと占わなくて正解だった」
トンカツ味さん「相方出て指示出してー」
アナゴンさんさん「共有だったの?」
アナゴンさんさん「あ.....」
甘思いさん「おはよう」
Parisさん「頭の悪そうな狼で助かりましたね」
サラサーティさん「相方死亡しましたって言えばいいよ」
白いカイトさん「アナゴンさん盲信しました」
満員電車さん「で、俺の中でアナゴン真が完全にはい消えた」
竹の子さん「アナゴンさんなにしてんの」
は さ みさん「初日狩人、無理くせえぞ」
苦力さん相方しにました
ノーモアさん「占わんで良かった。>アナゴンさん」
白いカイトさん「おはよー」
アナゴンさんさん◆は さ みさん 「狩 人 だ か ら 吊 る な よ」
これは怖い本狩人か占いましたの、多分狂人か真ですかねー
アマンドさん「ありえんw」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
きゃのさん「はさみって共有だろ」
Parisさん「おはようございます」
ゴールドさん俺と同じく吊れたソース投票者のグレーで0票から。
はさみとの2択になったんだけど、こっちには噛まれて村証明になって欲しかったから。
アマンドさん「おはよーございまーす」
満員電車さん「あ、共有が噛まれた」
トンカツ味さん
苦力さん「おはよう」
アナゴンさんさん占いcoはさみ○
きゃのさん「おはよう」
竹の子さん「おはよう」
ゴールドさん「占いCO:ノーモア○」
星雲さん「@真狂-真狼の場合。
言わずもがな霊ロラでよい。

A真狼-真狂の場合。
狼は、真狂の霊能に判定されるのを恐れるため、占い抜きに来る可能性が高まる。
而して、占い抜かれのグレラン勝負になってしまう可能性が高まる。

そのため、霊ロラで構わない。今日からでも遅くないので霊ロラ。」
ノーモアさん「おはよう。」
サラサーティさん「ソースさんは村人 ソースは霊能力です」
3日目の朝となりました。(13/09/20 18:20:25)
は さ みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
は さ みさんを狙います。 >>> アナゴンさん <<<
きゃのさんの独り言「おそ」
トンカツ味さんの独り言「遅い」
ノーモアさんの独り言「あの…。」
は さ みさんの会話「マジかよおおおおおおおおおおお」
苦力さんの会話「ライン戦ってそんなに見た事ないんですよね」
は さ みさんの会話「でも出方不穏だし
狂狼ー真狼 真狼ー真狼 を追いたい」
トンカツ味さんの独り言「明日に期待するしかないか」
トンカツ味さんの独り言「ゴールドは真オーラの塊
アナゴンは残念真オーラの塊
う〜んわからん」
は さ みさんの会話「ライン戦の時は
真狼ー真狂なら狼騙り囲いまくりの印象なんだけど」
Parisさんの遠吠え「キープの必要ないのに悠長なことしたら確実に負けますが」
白いカイトさんの遠吠え「自然が一番いいんですよこういうのは」
Parisさんの遠吠え「私囲いでも好きなとこに○でもなんでもいいです」
アナゴンさんさんの遠吠え「理由がねー.....」
アマンドさんの独り言「◆は さ みさん 「俺 狩 人」
わろすなあ」
白いカイトさんの遠吠え「はさみ○でいいですよ
残念真を演出しましょう」
Parisさんの遠吠え「普通にゴールドさん噛まないと負けますよ」
トンカツ味さんの独り言「どっちとライン繋ぐかが問題だな」
アナゴンさんさんの遠吠え「ではどこに...9」
アナゴンさんさんの遠吠え「はさみさん噛まない?」
Parisさんの遠吠え「そこは○出さないでいいです」
白いカイトさんの遠吠え「信用勝負をやるなら身内切りとか面白そうですが
まああんまりそういうタイプじゃなさそうですね」
アナゴンさんさんの遠吠え「占いcoはさみ○いい?」
トンカツ味さんの独り言「明日は○出し
対抗が●出したらその反応見てご主人見定めるか」
Parisさんの遠吠え「ゴールドさん噛んで噛めなければ○噛んで再チャレンジで」
アナゴンさんさんの遠吠え
いい?」
ゲームマスター「ライン戦の狂人霊能は胃が痛いからね、しょうがないね」
Parisさんの遠吠え「●引かれた時点で最悪確定●とかになって終了するのでもう信用勝負は無理です」
白いカイトさんの遠吠え「真狩人で露出状態なのに噛まなかったという状況ほどアホらしい物もありませんが」
ノーモアさんを占います。 >>> ゴールド <<<
トンカツ味さんの独り言「ライン戦かー、苦手な展開だなぁ
占いのどっちがご主人か分からないしなぁ」
星雲さんの独り言「2票しか集まらない罠。」
Parisさんの遠吠え「どう見ても共有なので噛む意味ないですよ」
苦力さんの会話「やりますね」
白いカイトさんの遠吠え「はさみ共有だとしても噛んどいていいんじゃないですか?」
は さ みさんの会話「狩人がまずGJ出せるタイミングがここ。
俺GJ」
ソースさん「msったよ・・・」
Parisさんの遠吠え「ライン戦なら即噛み1択です」
きゃのさんの独り言「はさみは共有でしょうね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/09/20 18:14:15)
ソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アナゴンさんさん0 票投票先 → 星雲さん
ソースさん6 票投票先 → 白いカイトさん
トンカツ味さん0 票投票先 → Parisさん
竹の子さん0 票投票先 → サラサーティさん
Parisさん2 票投票先 → ソースさん
アマンドさん1 票投票先 → 満員電車さん
星雲さん2 票投票先 → サラサーティさん
苦力さん0 票投票先 → きゃのさん
きゃのさん1 票投票先 → ソースさん
ノーモアさん0 票投票先 → ソースさん
ゴールドさん0 票投票先 → ソースさん
満員電車さん1 票投票先 → 星雲さん
白いカイトさん1 票投票先 → Parisさん
サラサーティさん2 票投票先 → アマンドさん
甘思いさん0 票投票先 → ソースさん
は さ みさん0 票投票先 → ソースさん
ゲームマスター「【速報】共有の狩人乗っ取り」
は さ みさん「俺 狩 人」
甘思いさん「さすがに人外少ない村で2騙りはないと思うが」
竹の子さん「でも狐対応ないから信用勝負しやすいだろ>ノーモアさん」
星雲さん「霊ロラでいいと思うので、霊ロラでいいと思う人はサラサーティさんに合わせましょう。」
は さ みさん「狩 人 だ か ら 吊 る な よ」
きゃのさん「噛みで占いの内訳見えそうか」
ゲームマスター「はさみはCOさせてあげたほうがいいんじゃないか?」
ノーモアさん「私は勿論グレーに投票しますので。」
サラサーティさん「話のわかる共有で良かったですね」
アナゴンさんさん「グレランですかー」
Parisさん「2−2グレランから信用勝負してくれればそれは村有利に違いないでしょうけど、わざわざ狼が村が勝てるような噛みしてくれるとは思えませんけどね」
トンカツ味さん「狩人は自分守るなよ、占いを守れよ」
苦力さん「グレランいきましょう」
は さ みさん「だ い じょ う ぶ
狂 狼 − 真 狼 だ か ら」
竹の子さん「初日から狩人吊るようなら勝てないさ」
アナゴンさんさん「はさみさんの開け字嫌いです!」
ノーモアさん「だって、狐がいないなら、占い師なんて生かしておく義理が無いんですもの。狼にとって。>竹の子さん」
苦力さん「全く持って他力本願で申し訳ない>きゃのさん」
満員電車さん「LINE戦だと、なんかリア充っぽくて、はやく爆発すればいいのに」
サラサーティさん「はさみの空白に目がいってログが頭に入ってこないだと・・・」
白いカイトさん「寝坊した私のために誰か3行で状況を説明してください」
トンカツ味さん「今日はグレランでいいよな」
星雲さん「言ってる意味が分からない>ノーモアさん
狐が居ようがいまいが、霊ロラでいいと思う。
霊ロラするほうが、狼が信用勝負に持ち込んでくれやすい=2者択一で村が勝てる可能性が高まる。
霊真狼だったとしたらお察し。」
ゴールドさん「霊ロラでいいと思うけどもなぁ、狩人保護しつつで」
甘思いさん「◆アナゴンさんさん 「これは霊能ロラ安定?」
それは真占いならあなたが言うべき言葉ではないです」
きゃのさん「噛まないでほしいって言って噛まなかったら優しい狼だな>共有」
アマンドさん「狼のカッコ良さを測る村になりました」
は さ みさん「う ら な い し ん きょ う か く て い じゃ な い し
む し ろ 真 狼 目 が つ よ い」
ゲームマスター「ライン戦になった、何ヶ月ぶりだろう(大げさ)」
満員電車さん「あんていを求める男に魅力なんてないわ >はさみ」
苦力さん「まぁ即噛みしてきそうですが・・・」
トンカツ味さん「ライン戦か、把握した」
ソースさん「今日はグレランでいいんだね?」
白いカイトさん「おはよー」
ノーモアさん「あ、無理だね、うん。>竹の子さん」
苦力さん「ライン戦の希望が多いのでラインやってみますか
狼は占い噛まないで欲しいです」
きゃのさん「ただグレランとか言って狩人吊れるとまずいよなあ」
満員電車さん「では人外に投票します。おっと、人外は狼だけですから、狼に投票でいいですね」
は さ みさん「で も れ い ろ ら あ ん て い」
竹の子さん「まぁ、真狂なら即噛みしてきそうだな」
Parisさん「アマンドさんが狼で占い噛まないって確約できるとかでない限りライン戦とか乗れませんね。決定権が狼にあるので」
ゲームマスター「は さ み さ ん 吊 ら れ な い か 心 配」
ノーモアさん「共有撤回を勧めた星雲さんとソースさんは、さっさか吊るべきかな。」
アマンドさん「まさか、真狂−真狼で即噛みなんてそんなカッコ悪い狼いないよね」
アナゴンさんさん「共有指示よろしくです」
竹の子さん狐いないぞ!!狼は信用勝負しろよな!!(言いたかっただけ
は さ みさん「ら い ん せ ん で き そ う
真 狼 − 真 狂
ゴ − ル ド が 出 方 が よ く て い い」
トンカツ味さん「んで今日どうする?自分含めで霊ロラしたら人外削れるし自分はしたい」
甘思いさん「共有じゃないのか」
きゃのさん「まあ共有が指示してくれや」
サラサーティさん「占い噛まれてしまったら、まぁ全ての役職をロラでいいでしょう
なので空気読んで占い噛みなしでいきましょうね」
ソースさん「騙ってないなら死なないように発言してるんだろう」
アマンドさん「狐いないんだし、こういうのもいいじゃない」
星雲さん「相方霊騙りかどうかだけどうぞ。相方が霊に居なきゃ霊ロラ。」
アナゴンさんさん「これは霊能ロラ安定?」
甘思いさん「共有別に撤回しなくてもいいんじゃない?
そうじゃないならロラだなー」
竹の子さん「アーマーないなら霊ロラでいいだろ占い真狂っぽいし」
Parisさん「銃殺で差がつかない以前に狐居ないのに狼が占い師を生かしておく理由があるんでしょうか?」
は さ みさん「あ つ い」
きゃのさん「ライン戦してみてもいいかもね」
苦力さん相方騙ってません
は さ みさん「ら い ん せ ん だ と」
アマンドさん「ライン戦しましょう」
トンカツ味さん「対抗いんのか、内訳は真狼ー真狂だろうな」
苦力さん共有CO 相方生存
は さ みさん「ぐ れ ら ん は こ の み」
アマンドさん「空気読んだ狂人素敵です。」
ソースさん「共有撤回してよー」
サラサーティさん「撤回ないですけど狐なし2−2ならライン戦で何も問題ありませんよね」
ゴールドさん「2-2かー。対抗狼だよなー多分」
ノーモアさん「サラサーティさんの発言から、察しましょう。」
甘思いさん「2−2っほいと共有アーマー?」
満員電車さん「呪殺で差が付かないので、グレランしましょう」
アマンドさん「狂人いいぞ!」
星雲さん「2−2になるんなら真狼-真狂なのか?共有撤回あったらどうぞ。」
アナゴンさんさん「すいませーん○なので遅めに出てしまいました....」
Parisさん「サラサーティさんが撤回するんですね、わかります」
アマンドさん「終盤でもキープする必要がありません」
竹の子さん「ゴールドさん盲信したい」
サラサーティさん「じゃグレランですね」
きゃのさん「2-2 アナゴン遅いぞー」
は さ みさん「れ い ろ ら」
ソースさん「1−1かな?」
星雲さん「狂-霊ですね分かります。」
甘思いさん「ああ狐欠け村って考えいいですね」
アナゴンさんさん「占いcoカイト○」
トンカツ味さん霊CO
サラサーティさん霊能CO
Parisさん「おはようございます」
は さ みさん「お お か み ど ん ま い」
ゴールドさん狐いないって事になったんでどう占っていくべきか悩ましいが、とりあえず初日の右を占い。
満員電車さん「そうか、呪殺される狐は居なかったんだ。よかった」
ゲームマスター「初日狩人にしておいたから、それで許してください。」
ノーモアさん「この配役なら、占い候補が●を見つけても、キープする必要なんてないかな。少なくとも序盤は。」
サラサーティさん「おはよー」
アマンドさん「おはよーございまーす」
トンカツ味さん「おはよう」
ゴールドさん「占いCO:甘思い○」
竹の子さん「おはよう」
ソースさん「おはよー」
甘思いさん「おはよう」
は さ みさん「お は よ う」
苦力さん「おはようこ」
きゃのさん「おはようこ」
ノーモアさん「おはよう。」
星雲さん「昔々あるところに、18人で住んでいる小さな集落がありました。
その中には狼が3匹、狂ったのが1人、狐が1匹いたのですが、
初日 犠牲者(51)が死に際に狐をつれていきました。
この設定で行こう。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/20 18:06:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アナゴンさん <<<
は さ みさんの会話「ま あ 小 休 止 だ と お も へ ば」
トンカツ味さんの独り言「●が出てたらどうしよっかー」
苦力さんの会話「ありがと」
は さ みさんの会話「あ い か た ど ん ま い」
星雲さんの独り言「この程度で廃村したらGMさんのほうがペナルティ食らう可能性が高いので、このまま続行しましょう。」
トンカツ味さんの独り言「続行把握した」
ノーモアさんの独り言「個人的には、どちらでも構いません。>GM様」
苦力さんの会話「頑張りますか」
Parisさんの遠吠え「どちらかといえば立て直しに賛成ですね」
は さ みさんの会話「そ れ が ぶ な ん で は あ る」
ソースさんの独り言「お好きなようにどうぞー」
ゲームマスター「ゲーム続行で了解されている方が多いので、そうします。」
アナゴンさんさんの遠吠え「いいですよー」
甘思いさんの独り言「GMに任せるよ
立て直してもたぶん参加はするけど」
アマンドさんの独り言「どっちでもいい」
トンカツ味さんの独り言「他に任せる>GM」
サラサーティさんの独り言「続行でいいんじゃないですか」
ノーモアさんの独り言「…ってあや…ドンマイです。>GM様」
ゲームマスター「ゲーム続行で了解されている方が多いので、そうします。」
きゃのさんの独り言「そこまでするほどじゃないかな派」
苦力さんの会話「じゃそういう方向で」
Parisさんの遠吠え「どうぞ」
ゲームマスター「廃村→立て直し の案が出たけど、どうかな」
きゃのさんの独り言「問題ないです」
トンカツ味さんの独り言「狂って場をかき乱すのです
ノイズ撒き散らすか」
アナゴンさんさんの遠吠え「囲いいいですか?」
は さ みさんの会話「O K」
Parisさんの遠吠え「それもありですね」
ゲームマスター「ゲーム続行の方向でお願いしたい」
白いカイトさんの遠吠え「廃村してすぐ立て直しでいいんじゃないですか?」
ゲームマスター「ゲーム続行の方向でお願いしたい」
甘思いさんを占います。 >>> ゴールド <<<
トンカツ味さんの独り言「狐無しでもいいよ、最近してなかったし」
星雲さんの独り言「まあ、しょうがない。狼と村の勝負といきましょう。」
は さ みさんの会話「てか狼に聞こうか」
甘思いさんの独り言「呪殺対応頑張って前日に作ってたのに
南無南無」
アマンドさんの独り言「えー」
星雲さんの独り言「ちょっ。」
は さ みさんの会話「どちらでもよいが」
アナゴンさんさんの遠吠え「狐なしか.....」
きゃのさんの独り言「あらら」
苦力さんの会話「廃村希望」
ソースさんの独り言「おいwGMさんwww」
Parisさんの遠吠え「継続するようならどうぞ」
ゴールドさんの独り言「あ、ほんまや、狐いねぇ」
は さ みさんの会話「廃村にするかい?」
ゲームマスター「ごめんなさい」
Parisさんの遠吠え「廃村でしょうか」
は さ みさんの会話「え?」
アナゴンさんさんの遠吠え「じゃあやっぱり占い騙りいいですか?」
苦力さんの会話「アッーー」
トンカツ味さんの独り言「霊騙りすっかー、占い騙り下手だし」
甘思いさんの独り言「ってぇぇぇ」
は さ みさんの会話「せ ん ぷ く す る か も」
苦力さんの会話「○進行ならCOします」
甘思いさんの独り言「村人になることはわかりきっていたので何も準備してなかったら始まってました」
ゲームマスター「ボタン間違えて狐なし選んでしもうた」
は さ みさんの会話「と く に な い け ど が ん ば ろ う」
トンカツ味さんの独り言「うぇい!?」
竹の子さんの独り言「GMさん村たて感謝です」
ノーモアさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
アマンドさんの独り言「村建てありがとさん」
アナゴンさんさんの遠吠え「騙りよろしくお願いします!」
白いカイトさんの遠吠え「よろしくー」
苦力さんの会話「w」
ソースさんの独り言「よろしくー」
Parisさんの遠吠え「頑張りましょう」
ゴールドさんの独り言「あらー、久々に占い師か」
は さ みさんの会話「よ ろ し く」
きゃのさんの独り言「すむらー」
Parisさんの遠吠え「ふむふむ」
竹の子さんの独り言「お、おう(汗」
ノーモアさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
アナゴンさんさんの遠吠え「よろしくたのむ」
苦力さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/20 18:00:44)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ノーモアさん「>は さ みさん」
ノーモアさん「ありそうで無かった発想、かな」
ゲームマスター17:59 で更新確認
kariさんがは さ みに名前を変更しました。
kariさんが白いカイトに名前を変更しました。
は さ みさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 17:57:51)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「13分遅れ 蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トンカツさんがトンカツ味に名前を変更しました。
kariさんが甘思いに名前を変更しました。
kariさんがサラサーティに名前を変更しました。
甘思いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 17:54:58)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サラサーティさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 17:53:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白いカイトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 17:49:37)
かりさんが満員電車に名前を変更しました。
かりさんがアマンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
満員電車さん「こんにちは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 17:45:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子とピーチ蹴り 今までありがとう」
かりさんがゴールドに名前を変更しました。
kariさんがソースに名前を変更しました。
kariさんが星雲に名前を変更しました。
ゲームマスターkari系は名前変えてね
kariさんが竹の子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトンカツに名前を変更しました。
kariさんがきゃのに名前を変更しました。
kariさんがParisに名前を変更しました。
ゴールドさん「おじゃましまー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 17:41:21)
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 17:40:45)
ゲームマスターそろそろ各自更新よろしく
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがノーモアに名前を変更しました。
ノーモアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 17:38:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きゃのさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 17:37:14)
kariさんが苦力に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
苦力さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 17:28:04)
星雲さん「こんにちは」
ゲームマスター更新時間 17:40
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 17:27:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アマンドさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 17:26:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Parisさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 17:24:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
竹の子さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 17:23:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クッキー焼け☆☆さんがアナゴンさんに名前を変更しました。
トンカツ味さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 17:20:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソースさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 17:15:31)
ゲームマスター更新確認17:30
アナゴンさんさん「婆さん集めたい」
ゲームマスター「cookie clickerたのしいよね」
アナゴンさんさん「い」
アナゴンさんさん「し」
アナゴンさんさん「クッキーほ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クッキー焼け☆☆さん」が村へやってきました。(13/09/20 17:11:37)
ピーチ姫さん「GMさんってちょ−えっちなんだもん・・・」
kariさん「こんよろ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/20 17:11:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 17:11:12)
ゲームマスター●説明
・配役は17人普通 (村7占1霊1狩1共2狂1狼3狐1)
・再投票は残り10秒、赤の場合は再投票はなし。
・wiki →http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
●禁止行為
・PP回避含む村人騙り
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間2:00以前)
・突然死
・昼時間の初心者CO
・シスコピ、二窓、掛け持ち、二行以上のAA、その他迷惑行為
*これらを破った場合、GM裁量で突然死となることがあります。
戻る