過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
グランシャトー
リスベット ◆DuDLi3wK1E
[村 人]
(生存中)
 
 
ナウマン象
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(生存中)
 
 

◆un0jey/sjE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
不毛
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃ラーメン
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本を取り戻す
◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十姉妹住職
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(生存中)
 
 
形性体
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
アクロマ
◆KFGFF.cf5U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドーナツ
バンバン ◆8Js1YqeQdI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天王星
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(生存中)
 
 
白めの鍋
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
基本
◆jDLlF4dVtE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぼんてんまる
えろいずむ ◆ERO.IsMZbI
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なにそれこわい
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐらぐら
◆eQI.IuVkE6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】 お彼岸入りの普通村 〜 133131番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ぼんてんまるさん「といっても、もう考察してる人しか残ってない感じなのであれです。お疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いました」
ぼんてんまるさん「今回はCOなしで吊られたから詰みになった
のですが、それこそ結果論ですし」
ぼんてんまるさん「もちろん全くないわけじゃないんですけどね
要は、状況を考えることと、狩人COに関する考察をしたことがあるかどうか、なのでしょう」
ぼんてんまるさん「それは私もそうしますね>形性
まあいずれにせよケースバイケースではあるんですが、潜ることのメリット、というのが非常に少ないのが現実なんですよね」
形性体さん「初日●打たれたとき対抗占い出てしまったらCOしたほうがいい気がする>ぼんてんまるさん」
ナウマン象さん「自分は、3日目の場合は状況を見てですかね>形性体さん
3−1ならほぼCOしますが、2−1だとCOしない場合が多い気がします。」
形性体さん「あー昨日感じでいけるかと思ったけどさすがにいけなかったな」
ぼんてんまるさん「3日目でも別にCOなしはいいんじゃねえかな>形性
というかそこまでは、どちらを選んでも責めれないなーと思う」
ゲームマスター「別にネタバレして頂いても構いませんし、霊界でも騙って下さっても(私のところでは)問題無いです。結局のところその発言を信じるかは受け取り手次第でもあるので」
ぐらぐらさん「じゃあドーナツさんがCOせずぼんてんさんが共有引かなければよかったのに!」
形性体さん「狩人COは初日以外なら即CO。初日は状況見てですかね」
ナウマン象さん「確かにww>ぐらぐらさん
今回は素直に吊られていい方向に進んだのかなw」
ぼんてんまるさん「あ、ドーナツがCOしてたらアクロマ吊りだよ>ぐらぐら」
ぐらぐらさん「本当にすみませんでした お疲れ様でした」
ぼんてんまるさん「狐不在確定からの偶数進行の場合のみ、狩人不在の情報が狼に有利に働くけど、まあほんとそれくらいだな」
アクロマさん「回答ありがとうございます!
霊界でネタバレ禁止だと、反応に注意ですね」
ぐらぐらさん「超結果論ですけどドーナツさんCOしてくれればグレランになったかもしれなくて詰まなかったかもしれないのに!なんでCOしなかったんですか!」
形性体さん「でもたいてい共有は相方噛まれると黙ってるよね」
ナウマン象さん「狩人COのメリットデメリットについては、少なくとも理詰めとはまた違うと思います。
確率論は理詰めとはまた違いますし。
でも4日目以降は狩人出たほうがいい方向に進むことが多いように思います。体感。」
ぼんてんまるさん「狩人の影に怯えたところで、狼の噛みは止まらない
これが本当に基本すぎて、もうどうにもな」
ゲームマスター「共有は下界で生存してる共有者の会話が、狼は吠え声が、狐が複数入る多人数設定の場合は狐の念話が、それぞれ見られます>アクロマさん」
ナウマン象さん「狐の念話は、まあ大人数村じゃない限りは関係ないですけどね。」
アクロマさん「読めるのかぁ、反応しないでくれてありがとうございましたw
私なら霊界で返事しちゃってネタバレしそうですw」
ぼんてんまるさん「おれの考えっつーか、ただの理詰めなんだけどな」
ナウマン象さん「狼同士は吠えが見えます。
共有同士も会話が見えます。他は見えません。」
ぐらぐらさん「遠吠え見えましたよー>アクロマさん」
ぼんてんまるさん「共有と狼と狐は、仲間の会話・遠吠え・念話が見えるよ」
ぐらぐらさん「ドーナツさんの考え方とは全然関係ないかもですが!」
ドーナツさん「そんなんぼんてんの考えなんて俺視点はわからんでしょ、もう時間ないからいくわ
すまんまたね」
アクロマさん「ところで役職表示なしって
夜に霊界から誰も何も見えないのです?
共有死んだら共有会話は見えるとか、狼は遠吠えが読めるとかも無し?」
ぼんてんまるさん「3-1になってるので、狼1になっても問題ないんだわ」
ぐらぐらさん「そこからドーナツさん噛まれてグレ占いでグレ6吊り4、翌日占い噛まれると微妙
それよりCOせず狩人生存匂わせておいて、ギリギリまでグレー削らせる、っていうのもナシではない気はします
3−1のあの形が狩人ゲーっぽいかっていうと意見は分かれるかもしれないし、グレ6吊り4でも悪くないとは思いますけど」
ぼんてんまるさん「実際に、それでぐらぐらと形性視点でほぼ詰んだのが、その証拠だな
ゆえに狩人COがあるならば、一手遅らせて「占いと狩人から真偽つけて決め打つ」という進行にシフトする」
ドーナツさん「ごめん狐いるゲームであの残り数狼1にするとか俺は嫌なの
だから俺ならそこ真でもつらないって考えるから、多分そういう考え方の違い」
アクロマさん「勝ったのに喧嘩する人って多いなぁ、
そういうのが強さの秘訣なんだろうけど
私は無理ですねぇ面白かったぁ危なかったぁで済ませます
お疲れ様でした」
ぼんてんまるさん「あれがアクロマの●でも同じ
真目偽目関係ないし、占いから真偽つけるとかじゃあない
単に「少しでも多くの視点で詰ませる」ための吊り」
ぐらぐらさん「ドーナツさんが吊られた時点で真のグレーって
グランシャトー、天王星、ナウマン象、十姉妹住職、鞄、ドーナツ、+対抗2
で8、吊り@5ですよね」
ドーナツさん「ちょっとここはもう少し話したいけど飯に行かねばならん
又会おう」
ぼんてんまるさん「少なくとも? 何言ってんだ? そら、既に●吊れてて余裕あるんだから、ぐらぐらが偽目でも吊るって」
アクロマさん「共有二択なら発言の多いぼんてんさんに護衛が行ってると
踏んでの基本さん噛みでしたラスト
まあどうせ負けるんですけどね」
ぼんてんまるさん「なので怯える『だけ』でしかない」
ドーナツさん「いやぁケースバイケースあるって
少なくともあそこで●打たれたからって吊っちゃうのは
グレーから推理する気なくて占いから真偽つけようとしたんでしょ?
狂人目の占い噛まれたら最悪じゃん」
ぼんてんまるさん「怯えたところで、やっぱり共有ちゃんと抜いてるっしょ?>アクロマ」
ぼんてんまるさん「そのまま吊られたところで、狼に狩人がいるかもうんぬんと思わせることは出来るけど、思ったところで必要なら狼は噛む」
アクロマさん「でも狼は狩人の影に怯えてましたよ」
ぼんてんまるさん「というか、COしないことにメリットが存在しない」
アクロマさん「うん、●引けるわけないのわかってるからニヤニヤしてたんです無意味に
そんなとこで勝った気分になってもしょうがないんですけどね!>真」
ドーナツさん「そうかもなぁ守るとこないし」
ぐらぐらさん「銃殺なければ吊り@4でたしかにグレランにも持っていけたかもしれないですね
でも私が鞄さん囲っちゃった時点で銃殺起こるのは既定路線だったし」
ぼんてんまるさん「これが3日目までなら、噛まれから真死亡のデメリットがでかすぎるので、そのまま吊られるのもいいとは思う
が、4日目まできていたら、COした方がメリットは多い」
アクロマさん「お仲間も狂人さんも、ごめんなさい。
無闇にアグレッシブに行ったって勝てるもんじゃないと痛感しました」
形性体さん「良く考えたら俺序盤役職しか占ってねー」
ぼんてんまるさん「思想とかじゃなくってさ>ドーナツ
狩人COしていれば「噛まれ」が有り得る
そして、無駄吊りが回避出来る
さらに銃殺が出れば、たとえ疑われていても死体なしで真証明になる」
形性体さん「そりゃ引けるわけないよ>アクロマさん」
アクロマさん「鞄さん噛みで呪殺が隠せればまだ良かったですね。
あの夜の噛み先二択も分岐点でした」
ゲームマスター「と言うか最近、形成体さんのセンサーが凄すぎです。お彼岸入りだけに拝んでご利益に与かりたいものです」
ぼんてんまるさん「それなら●打つべきじゃなかった>ぐらぐら」
ナウマン象さん「呪殺で人外出尽くしたのが実際つらかったとは思うかな。
でも狩人削って真消す方針でよかったんじゃ?とは思った。」
ドーナツさん「どういう思想よ時間あったら教えてよ」
ぐらぐらさん「なんだか勝手に出て勝手に詰ませた感がアリアリなので本当に申し訳ないです!
GMさん村建てありがとうございました、お仲間狂人さんごめんなさい」
アクロマさん「まあでも個人的には面白かったです
○しか引けない真占いプププとか夜に思ってました!」
不毛さん「普通に」
ぼんてんまるさん「状況から占い真狂狐などもあり、その場合は狂狐破綻させてでも狩人噛まれる
今回はCOしても噛まれなかっただろうけど、それこそ結果論になる」
ゲームマスター「ともあれ、一番手のグランシャトーさんからズサの白めの鍋さんまで、ご参加有り難うございました。
暑さ寒さも彼岸まで。体調にお気をつけ下さい。
それでは管理終了します。ごきげんよう」
ぐらぐらさん「このルートもなんか厳しいような気はしますけど
とりあええずグレランがどこかに一回入れば詰まないかな、と思ってましたが甘かったです」
ぼんてんまるさん「結果論ではないなー>ドーナツ」
ドーナツさん「俺長い日記書かないしね」
ゲームマスター「もしくは霊ロラですが。真狼狼は久しぶりに見ましたし、ぐらぐらさんが信用で僅かながらリードしてたので、詰んでしまったのはドンマイ」
アクロマさん「ぐらぐらさん出る前に3−1になってても似たような結果になったかな」
ぐらぐらさん「4日目○出しでグレラン→5日目銃殺で吊り@4、誰かの●吊り→吊り@3、仕事終了の占い吊り→吊り@2、●出してなんとか●か真吊りにもっていく→最終日勝負」
ドーナツさん「結果論じゃねー?
あの遅い占い信じちゃうならCOしないほうがいいかと思った
ラインできてるとこ真目に見てたし」
ぼんてんまるさん「3朝にライン繋がって3-1とか、どんな拷問」
ぼんてんまるさん「4日目のあの段階では、普通にそれが嬉しい」
形性体さん「●打たれ時点で二騙りするなら占いと霊能一人ずつだよ」
ゲームマスター「3日め朝の時点で真狂狼の3-1になってたら、ってことでしょうね」
ぼんてんまるさん「あとドーナツは狩人COしてくれてよかった」
アクロマさん「準備してくれてたんだぁ、じゃあすみませんでした狂人さん」
ぐらぐらさん「うーんノリで二騙りしちゃダメですね」
形性体さん「占い騙ってるんじゃ占いえないよ」
アクロマさん「んー霊ロラ・・・?>狂人
それとも潜伏占いの準備してくれてたのかな、ログ見てみますね」
ナウマン象さんむしろ仕事する位置がないわ。


ナウマン象の、狂人日記ーー

1日目
占い引きたかったのに狂人引いちゃったから占い騙ろうかな。

2日目
あれ?●出てる。真の●引きかなー。くそぅ。まあ4日目くらいに潜伏CO●もちで出ればいいや。

3日目
潜伏占いCO用意してたら、狼っぽいのが追加で騙りやがった。余計なことしやがって。
●引かれて、COしたら残り潜伏1じゃないか。そんな勝負はしなくていいのに。

4日目
あれ?占い3人目が出た!?これは狐騙りか!?
んー。とすると、ラス狼はどこだろうか。もう日本を取り戻すさんとドーナツさんの2人で吊れてしまったんだろうか。

5日目
おい!狼2騙りってどういうことだよ!しかも●打ちまくりで自分で自分の首絞めてどうするんだよ。
こんな奇策狼にはついていけません。辞めさせていただきます。
身内切りなら、形性体さんの●を吊って最終日PP
天王星さん「狼2騙りに狂人が出ても台無しになるから黙っててくれてよかったと思いますけども」
ドーナツさん「ぐらぐらは出遅れた狂人だと思ってた」
ぼんてんまるさん「アクロマが何を言ってるのか理解できない
狂が仕事する余地がどこにあったのか」
形性体さん「そりゃ●引けないよ」
グランシャトーさん「GM村たてありがとー みんなもお疲れ!
グランシャトーへいらっしゃい♪」
天王星さん「グランさんLWだったら厳しいと思ってたので助かりましたね」
ドーナツさん「それはわからんわ」
なにそれこわいさん「狂人生存とかなにそれこわい」
さん「もう三日目から信用勝負むんむんで寿命を悟りました」
ドーナツさん「おつかれー」
ぼんてんまるさん「色々と想定外ですが問題なかったですね」
アクロマさんナウマン象
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(生存中)

仕事してくださいっすw
ぐらぐらさん「●出した時点でダメだったんですね!ごめんなさい!」
なにそれこわいさん「GMさん村立てありがとうございました」
天王星さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
アクロマさん「ぶっちゃけ日本を取り戻すさんが仲間なの見た時点で
ああ名前占いされるんだろうなあって予感はしてたんですw」
形性体さん「何で二騙りになってるんだよ」
グランシャトーさん「なんだこれ」
ぼんてんまるさん「おつちんぽー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。やはり初手狼吊れから騙り追加ルートは茨の道ですね(それでも銃殺が出なければ、と惜しかったです)。
村おめでとう、狼と狐はドンマイです」
不毛さん「おつかれー「」
ナウマン象さん「初日身内切りじゃないのかよw」
基本さん「おつかれさまです」
なにそれこわいさん「なにそれこわい」
形性体さん「意味が分からん」
十姉妹住職さん「おつです」
ぐらぐらさん「申し訳ないです・・・」
なにそれこわいさん「騙り追加だったのか」
桃ラーメンさん「おつかれです」
形性体さん「お疲れ様です」
アクロマさん「にゃははー おつなのです」
白めの鍋さん「お疲れ様でした」
なにそれこわいさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/20 17:19:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
グランシャトーさん1 票投票先 → アクロマさん
天王星さん0 票投票先 → アクロマさん
ナウマン象さん0 票投票先 → アクロマさん
ぼんてんまるさん0 票投票先 → アクロマさん
十姉妹住職さん0 票投票先 → アクロマさん
アクロマさん6 票投票先 → グランシャトーさん
形性体さん0 票投票先 → アクロマさん
ぐらぐらさん「てへへ」
天王星さん「グランさんをグレーに残すなんてひどい人です」
十姉妹住職さん「すべてを超越して好き嫌いしか話すことがないだけです」
アクロマさん「覆らないのでしょうか? よく考えて。」
ぼんてんまるさん「狂誤爆で貴方真だったらあらゆる面でおかしいですから、もう考えてませんね>アクロマ」
アクロマさん「好き嫌いで吊り先決めて勝てると思ってるんですか・・・」
ナウマン象さん「ます?じゃなくてアクロマさんはどう思ってるんだよ。狂誤爆だとしたら、ぐらぐらさんは狼で追加COってことになるけど?」
天王星さん「ドーナツさんじゃなくてぐらぐらさんでした」
十姉妹住職さん「吠えの数見るアクロマさん嫌い」
ぼんてんまるさん「ドーナツさんは●として吊られてますね>天王☆」
さん「これで終わりそうですね」
アクロマさん「初手●が狂人の誤爆だった場合も考えてます?」
ぼんてんまるさん「しったこっちゃないですね>アクロマ」
グランシャトーさん「吠えの数なんて気にしなくていいのさ」
十姉妹住職さん「吠えの数見る方嫌い」
ナウマン象さん「アクロマさん以外で詰める展開でまったく問題ない。」
天王星さん「これはドーナツさん真なんでしょうか
形性体さんが真で最後まで狼引けないのに賭けてるというケースもなくはないですが」
形性体さん「これは是が非でも●引きたい」
十姉妹住職さん「了解です」
アクロマさん「吠えの数、減ってませんでしたよね」
なにそれこわいさん「霊能偽の場合、霊能狂人で対抗で2w、占いロラして灰の殴り合いは変わらない」
ぼんてんまるさん「要するに、●引きなら●と形性のロラですね」
ぼんてんまるさん明日は、
形性が○引きなら形性吊り→最終日がくれば形性真で考える
形性が●引きなら●吊り→最終日がくれば問答無用で形性吊り
という進行です
アクロマさん「初手が狼の身内切りだった場合でも、です」
形性体さん「霊能偽なら内訳おかしいだろ>アクロマさん」
ナウマン象さん「狼は俺噛むなよ。こういう勝ちパターンは最終日まで行きたいから。」
なにそれこわいさん「あぁアクロマ偽だな、これ」
アクロマさん「私の前に私のグレーいますので吊ってほしいんですけど・・・
霊真じゃなかった場合、負けも見えます」
ぼんてんまるさん「アクロマさんお疲れ様でした」
形性体さん「外したよ」
天王星さん「おはようございます」
ナウマン象さん「そんじゃアクロマさん吊り。」
なにそれこわいさん「お疲れ様」
形性体さん初日あれだけ誘導していたのに
今ではステっているね。
このような展開でステるのは人外の特徴とみて
素直にに占います
十姉妹住職さん「おは」
基本さん「おつかれさまです」
アクロマさん理由:投票ミスなどは村にありがちなのですが、発言は短文中心で薄め。
昨日はいきなりおはステになったのが気になるので占います。
グランシャトーさん「おはよー」
ゲームマスター「基本さんお疲れ様でした」
形性体さん「占いCO 十姉妹住職○」
アクロマさん「占いCOです。十姉妹住職さん○」
6日目の朝となりました。(13/09/20 17:14:29)
基本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
基本さんを狙います。 >>> アクロマ <<<
基本さんの会話「●打ってこないでしょうねー」
ぼんてんまるさんの会話「ゆえに、3まで残す場合は、確定で偽となります」
ぼんてんまるさんの会話「アクロマ吊って、●引いて吊って終わらなければ破綻」
形性体さんの独り言「占いCO 十姉妹住職○」
形性体さんの独り言「占いCO 十姉妹住職○」
ぼんてんまるさんの会話「3までは残しませんし問題ないですね」
ぼんてんまるさんの会話「あと単純に、なにそれの方が狐臭いですし」
基本さんの会話「私も、ぐらぐら真だと思ってます」
基本さんの会話「3で●出されても困りますが」
ぼんてんまるさんの会話「ただ反応や発言からは、ほぼぐらぐら真だとは思います」
基本さんの会話「そうですね」
アクロマさんの遠吠え「さてはて」
形性体さんの独り言「占いCO 十姉妹住職○」
ぼんてんまるさんの会話「で、形性が●を出したら、先に●から吊っていいですけどね」
形性体さんの独り言「占いCO 十姉妹住職○」
形性体さんの独り言「占いCO 十姉妹住職○」
アクロマさんの遠吠え「噛みは共有なのかな対抗噛むわけにいきませんし
いやあえての・・・いや無い無い(ヾノ・∀・`)」
形性体さんの独り言「占いCO 十姉妹住職○」
ぼんてんまるさんの会話「それならそれで問題ないですね」
形性体さんの独り言「外したか」
形性体さんの独り言「占いCO 十姉妹住職○」
基本さんの会話「ただ形成体さん5で吊るので、そこで終わる可能性が」
ぼんてんまるさんの会話「で、アクロマは完全に切りましょう」
アクロマさんの遠吠え「遠吠えはお仲間に見えてるのかな?
あ 見えてても上で反応しないでくださいね」
アクロマさんの遠吠え「っと役職表示なしなんですよねぇ」
基本さんの会話「桃ラーメンさん噛みですしね」
アクロマさんの遠吠え「がんばりなはれや^^^^^^^」
アクロマさんの遠吠え「◆形性体 「最後に狼ささっと見つけないとな」」
ぼんてんまるさんの会話「真狂狼と考えれば、身内切りが濃くなりますね」
アクロマさんの遠吠え「もっと勇気あることやってんだよへっへへ^^^^^^」
なにそれこわいさん「お疲れ様」
ナウマン象さんの独り言「狼2騙りとかなにそれこわい」
アクロマさんの遠吠え「◆形性体 「囲わずグレーに放置か勇気あるねー狼」」
ゲームマスター「ぐらぐらさんお疲れ様でした」
アクロマさんの遠吠え「おつかれさまですー」
ぐらぐらさん「お疲れ様でしたー」
十姉妹住職さんを占います。 >>> 形性体 <<<
アクロマさんの遠吠え「えーん ●出してるからそうなるんだったねええ」
5日目の夜となりました。(13/09/20 17:09:34)
ぐらぐらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グランシャトーさん0 票投票先 → ぐらぐらさん
天王星さん0 票投票先 → ぐらぐらさん
ぐらぐらさん7 票投票先 → 形性体さん
ナウマン象さん0 票投票先 → ぐらぐらさん
ぼんてんまるさん0 票投票先 → ぐらぐらさん
十姉妹住職さん0 票投票先 → アクロマさん
基本さん0 票投票先 → ぐらぐらさん
アクロマさん1 票投票先 → ぐらぐらさん
形性体さん1 票投票先 → ぐらぐらさん
なにそれこわいさん「灰全員アクロマ吊りワロタ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
グランシャトーさん0 票投票先 → アクロマさん
天王星さん0 票投票先 → アクロマさん
ぐらぐらさん4 票投票先 → 形性体さん
ナウマン象さん0 票投票先 → アクロマさん
ぼんてんまるさん0 票投票先 → ぐらぐらさん
十姉妹住職さん0 票投票先 → アクロマさん
基本さん0 票投票先 → ぐらぐらさん
アクロマさん4 票投票先 → ぐらぐらさん
形性体さん1 票投票先 → ぐらぐらさん
ゲームマスター「下にトリ縛り無しの普通村が立ちました(宣伝」
なにそれこわいさん「形性体視点詰んでないけどね」
形性体さん「最後に狼ささっと見つけないとな」
基本さん「アクロマさん切りの進行ですね」
アクロマさん「では残った仕事がんばらせてもらいます」
ぐらぐらさん「◆形性体さん 「囲わずグレーに放置か勇気あるねー狼」

囲わなかったらドーナツさん●で見つかっちゃったんですよね」
ナウマン象さん「アクロマさん視点以外詰みね。」
天王星さん「占い3と形成体さん視点の狼吊って終わりなのでぐらぐらさん真なら積んでいますね」
ナウマン象さん「アクロマ>グラグラ>形成体、もしくは形成体視点の●の順でいいでしょ。」
ぼんてんまるさん進行は
ぐらぐらとアクロマロラ→形性の●か形性→終わらないなら最終日
これで
アクロマさん「朝一じゃなかっただけで切られるのですか?
理由も即貼りしてますよ。
私に残られたらそんなに不都合なんです?>切る発言の方々」
ぐらぐらさん「たぶん私が吊られてしまうと、偽の勢いに押されて決め打ち負けちゃうので」
形性体さん「囲わずグレーに放置か勇気あるねー狼」
ぐらぐらさん「そうですねー仕事終了しました>ぼんてんまるさん
なので吊ってもらっても進行的には大丈夫ですが、いま村で自信持ってぐらぐら真!と言えるのは私だけなので、できれば残してほしいです」
なにそれこわいさん「ぐらぐら視点ロラすりゃ終了だからなぁ」
ナウマン象さん「アクロマさんばいばい。」
グランシャトーさん「狐騙りでたんじゃね とか思ったのが恥ずかしいわい」
ぼんてんまるさん「まあぐらぐら吊ってもいいですけどね
仕事終わってますから」
アクロマさん「対抗より遅くなりましたか
これで信用ダウンなら申し訳ないとしか・・・」
ぐらぐらさん「んー対抗どっちも早いけど形成さんの方が早いってことは形成さん身内切りもあり得ますよねやっぱり」
形性体さん「なるほどこれは面白いね。」
天王星さん「アクロマさんの真が切れてもそこは状況からして狼ではないので進展がありませんね」
ナウマン象さん「占い理由それぞれどうぞ。」
ナウマン象さん「おはよう。」
十姉妹住職さん「おはよう」
さん「まあですよね」
なにそれこわいさん「噛み合わせ+呪殺か」
ゲームマスター「なにそれこわいさん鞄さんお疲れ様でした」
アクロマさん理由:対抗の○から。発言数・内容ともに中庸。
敵を作りたくない潜伏人外にありそうな立ち位置なので占ってみます。
天王星さん「おはようございます」
ぐらぐらさん「あーじゃあ真狂狼確定ですね」
ぼんてんまるさん「ではアクロマ吊ってから考えましょう」
形性体さん引き続き囲い占いをしていく。
追加で出てきた占いの囲いを見ていく。
追っかけ占いだね
基本さん「おはよう」
ぐらぐらさん占い理由:
対抗の○占い。
真狂狼と考えるとどちらかというと狐を狙いたいところです。
ドーナツさん狼説にすり寄ってるなあという印象。私に寄りすぎなあたり、私真とみてきた狐もあるかなあと思いました。
グランシャトーさん「おはよー」
アクロマさん「占いCOです。鞄さん○」
なにそれこわいさん「お疲れ様」
ぼんてんまるさん「おはようございます」
形性体さん「占いCO 鞄○」
ぐらぐらさん「占いCO:なにそれこわい○」
5日目の朝となりました。(13/09/20 17:02:25)
なにそれこわいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なにそれこわいさんを狙います。 >>> アクロマ <<<
形性体さんの独り言「占いCO 鞄○」
形性体さんの独り言「占いCO 鞄○」
ぼんてんまるさんの会話「そこが面倒なわけですよ」
基本さんの会話「形成体の狼身内切りと、アクロマ狂」
形性体さんの独り言「占いCO 鞄○」
形性体さんの独り言「占いCO 鞄○」
基本さんの会話「ぐらぐらさんがドーナツ●で出てくるタイミングと霊死亡のタイミングが合いすぎて
他2占いの中に囲いが無いんですよね」
形性体さんの独り言「占いCO 鞄○」
形性体さんの独り言「占いCO 鞄○」
なにそれこわいさんの独り言「アクロマキープで灰吊って狐探しかな」
ぼんてんまるさんの会話「ただ身内切りの場合、アクロマ真もありえるんでそこが面倒なんですけどね」
ナウマン象さんの独り言「あれ?俺、狂人だったよな?見直すけど狂人だよな?」
ぐらぐらさんの遠吠え「あした●だしとかだと最終日にもつれこんでも
形成体さんどこで●吊ったの?的なことを言えるかも?わかんないですが><」
ナウマン象さんの独り言「GMが楽しんでそうな気がする内訳ですね。」
アクロマさんの遠吠え「発言力あるのはなにそれさんですね
ここ噛んで私は呪殺対応がんばりまーす
ぐらぐらさんは噛み先占いでもいいですよ」
ゲームマスター「普段はそろそろで少人数村なり18猫村が立つのですが、今日はのんびりの様子」
基本さんの会話「はい」
形性体さんの独り言「占いCO 鞄○」
ぼんてんまるさんの会話「いずれにせよ、アクロマは切っていいでしょう」
ぐらぐらさんの遠吠え「たぶんそうだと思いますー」
ぼんてんまるさんの会話「ぐらぐら真なら身内切りでしょうね」
基本さんの会話「ぐらぐらさん真目でみたいですが」
ナウマン象さんの独り言「狐狼真-真でしょうか?」
アクロマさんの遠吠え「取り戻すさんは●だったという前提にするしかないんですかねー
霊さん噛んだし」
ぐらぐらさんの遠吠え「あしたかあさってにアクロマさんが●だせば詰まない?気はするんですけど計算してないです!」
ぼんてんまるさんの会話「それよりも、真狂狐などの方がありそうなんですよね」
ドーナツさん「はぁふ死んだかー」
ぼんてんまるさんの会話「さてどうでしょうね、身内切りもありえるといえばありえるんですが」
ぐらぐらさんの遠吠え「うーん
なにそれさんか鞄さん噛み?とかで狐対策あるていどできますよね」
アクロマさんの遠吠え「全力で噛み先対応と呪殺対応準備ですwww」
さんを占います。 >>> 形性体 <<<
ぼんてんまるさんの会話「まあしかたないですね」
ゲームマスター「ドーナツさんお疲れ様でした」
アクロマさんの遠吠え「さてどうしましょうね! 真抜きは不可能になりましたw」
なにそれこわいさんの独り言「狂誤爆のぐらぐら真かなぁ」
さんの念話「この展開は無理ですね」
4日目の夜となりました。(13/09/20 16:57:16)
ドーナツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グランシャトーさん0 票投票先 → ドーナツさん
天王星さん0 票投票先 → ドーナツさん
ドーナツさん11 票投票先 → ナウマン象さん
ぐらぐらさん0 票投票先 → ドーナツさん
ナウマン象さん1 票投票先 → ドーナツさん
ぼんてんまるさん0 票投票先 → ドーナツさん
十姉妹住職さん0 票投票先 → ドーナツさん
さん0 票投票先 → ドーナツさん
基本さん0 票投票先 → ドーナツさん
アクロマさん0 票投票先 → ドーナツさん
形性体さん0 票投票先 → ドーナツさん
なにそれこわいさん0 票投票先 → ドーナツさん
アクロマさん「ごめんなさいorz」
天王星さん「面白くなってきましたね」
グランシャトーさん「両方○から共有かぁ・・・」
さん「アクロマさんは囲いなしか
狂だと思ってましたけど真狼っぽいかな」
ぼんてんまるさん「共有が昨日でなかったことで、気付いてほしかったんですけどね」
アクロマさん「連続共有占いorz」
白めの鍋さん「(共有の位置…うん。知ってた)」
ナウマン象さん「昨日両方○に居るじゃないですかやだー。
アクロマさんの○はどうでもいいけど。」
ぐらぐらさん「あーなんか基本さんそんな気してた」
なにそれこわいさん「えっ、共有両方○貰いとかなにそれこわい」
ぼんてんまるさん「あっているかもしれませんね」
ドーナツさん「吊りたきゃ吊ればいいさ
意味ないけど」
形性体さん「共有かよ。センサー頼りにならんな俺」
ぼんてんまるさんなお、吊りはドーナツです
相方は出ても出なくても、どちらでも構いません
基本さん共有CO 相方ぼんてんまるさん
アクロマさん「初手共有占いでしたか・・・手損すみません把握です」
ぐらぐらさん「ただそれは理想的すぎるパターンなので対抗に狼いると決めうって●吊りでもいいかなと個人的には思っています」
なにそれこわいさん「だめだ、ドーナツの発言は臭すぎる」
基本さん「日本さん●忘れてませんか>なにそれさん」
ナウマン象さん「知ってる>ぼんてんさん」
なにそれこわいさん「共有出ないなら今日はドーナツ吊るぞ」
ぼんてんまるさんていうかまあなんです、あれですよ、私共有なんですよ
相方も生きてます
天王星さん「信用勝負は理論に直感が勝るので感情の赴くままに吊っていきましょう」
ナウマン象さん「身内切りは特攻とは言わないと思うけど。
いずれにせよ決め打ちは残り8でやればいい。」
ゲームマスター「はい、ごゆっくりどうぞ」
アクロマさん「霊能さんが噛まれたので真寄りの真狂と考えますが
対抗占いは必要ないですかね」
なにそれこわいさん「もし身内切りならドーナツ吊ってロラすればLW確実だな」
ぐらぐらさん「狐特攻まじりの真狂狐−真、とかのパターンもあり得なくはないので最善としては、ドーナツさんキープの決め打ち時に対抗から吊り、が望ましいですが」
白めの鍋さん「食われてなかったら鞄→天王星の順で指定していくつもりだった
共有が出てこないのはそういうことだと思ったよ」
形性体さん「霊能噛めたから信用勝負ねー。
いいだろう受けて立とうじゃないか」
ドーナツさん「真狂狼でしょ占い
ここまで占いが潜伏する理由ないこと考えてもぐらぐらはいらないよねっていう」
十姉妹住職さん「全開ね」
十姉妹住職さん「狼特攻身内切りという線も前回ですね」
ぼんてんまるさん「いいんですよ●吊れてるんですから、アクロマを残しても問題ありません」
さん「ドーナツさんは狼だったらあざとすぎるなーって考えてたとこなんですけども」
不毛さん「では少々離席したり戻ってきたりします
非表示はずっと見てないとすぐ話見えなくなるのよね
とりあえずおつかれさまでした」
なにそれこわいさん「正直ドーナツは●出ても不思議じゃないが
そこ占うのはちょっと臭い」
基本さん「12で占い1切る日でしょうか
日本さんで吊れてるので明日まで延期でしょうか」
ナウマン象さん「アクロマさんの真は相当薄いということは分かる。」
ぼんてんまるさん「霊噛みから、形性の身内切りも考えましたが、かなり薄いですね」
天王星さん「だから盲信だというつもりは毛頭ありませんけども」
さん「えー?とりあえず共有さん出てほしいです」
ドーナツさん「とりあえずアクロマはもいいんじゃない」
アクロマさん「対抗が増えているように見えるのは
今日は空目じゃないですね」
ナウマン象さん「共有っぽいぼんてんさんがドーナツさん吊りと言っているので逆らわないことにします。」
天王星さん「ぐらぐらさんの初日の占い理由には非常に共感します
私が占い師だったらそこか形成体さんを占っていたでしょう」
形性体さん「霊能噛んで占い追加だと」
ぐらぐらさん潜伏理由は初日が対抗●のため
3日目は、出たところで噛まれるおそれもあり、COするメリットがなかったためです
で、今日●ひいたのでCOしました
十姉妹住職さん「●出しまくりじゃないですかー」
なにそれこわいさん「とりあえず共有はFOしちゃおうか、潜る意味薄いだろ」
ナウマン象さん「3票貰い占うんだ?」
ぼんてんまるさん「ではドーナツにさようならしましょうか」
十姉妹住職さん「3−1で霊真目把握」
ゲームマスター「白めの鍋さんお疲れ様でした」
ドーナツさん「おはよう」
アクロマさん理由:状況把握が早く、発言力のあるところ。
ネタ発言もまじえる余裕があるのは、潜伏人外なら怖いです。
形性体さんさて対抗が中身が分かりませんが狼が出ていたなら囲う可能性ありますね。
ぼんてんまるさんは占おうと思ってたところでもあったので初手囲い見て占います。
基本さん「おはよう」
天王星さん「おはようございます」
ぐらぐらさん占い理由:
基本ってCN使うなんて基本がわかってる人オーラむんむんで怖いです。

占い理由:
◆鞄 「挨拶位置は役持ち判断にすごく重要だと思いますけどねー」
挨拶云々の議論に対しあくまで中立的な意見だった人。
バランス志向の人って正しいこと言いたい人外にみえます。
日本さん○なのわかってそう。

占い理由:
◆ドーナツ 「これが真でないなら占い初日でいいわ」
初日のこの発言がひっかかりました。
霊が真と仮定すると日本さんガチの狼っぽい、とするとこの発言は形成さんにすり寄りすぎ感。
形成さん狂の場合に狼とかありそう。
十姉妹住職さん「基本○もらい忘れてました すみません
人外にしか見えなくって」
白めの鍋さん「死んでた」
なにそれこわいさん「おはよう、えっ、人が死んでる、なにそれこわい」
グランシャトーさん「おはよー」
ナウマン象さん「おはよう。」
十姉妹住職さん「おはよう」
さん「おはようございます
アクロマさんの占い先が狂が囲いを狙ったって気配がぷんぷんするので相変わらず形性体さん真で見ています
狼ならSGにしようとする占い先でもあります」
ぐらぐらさん「占いCO:基本○鞄○ドーナツ●」
ぼんてんまるさん「おはようございます」
アクロマさん「占いCOです。なにそれこわいさん○」
白めの鍋さん「霊能CO 不毛○」
形性体さん「占いCO ぼんてんまる○」
4日目の朝となりました。(13/09/20 16:51:14)
白めの鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白めの鍋さんを狙います。 >>> アクロマ <<<
形性体さんの独り言「占いCO ぼんてんまる○」
形性体さんの独り言「占いCO ぼんてんまる○」
ぼんてんまるさんの会話「ぐらぐらですか、確かに少々ひっかかりますが、それほどでもない感もありますが、どうでしょうわかりません」
形性体さんの独り言「占いCO ぼんてんまる○」
桃ラーメンさん「そうでしたかー」
形性体さんの独り言「占いCO ぼんてんまる○」
基本さんの会話「ぐらぐらさんが気になりますが気のせいでしょう」
なにそれこわいさんの独り言「灰多いし個人的には共有FOでよかった」
基本さんの会話「ですねー 真だと困り者ですが」
基本さんの会話「もどり」
ゲームマスター「殆どの村は表示有りだと思いますよ。私も霊界は見えてると答え合わせがすぐ出来るので楽しいと思います。
ただ私の村では二窓で騒がれる以前からの非表示仕様ですので、悪しからずご了承下さい」
ぼんてんまるさんの会話「状況によりますが、明日はFOしてもいい気がします」
アクロマさんの遠吠え「はい まだ●は出さなくていいですかね
霊は護衛されているかもしれませんが仕方ない」
ぼんてんまるさんの会話「これでアクロマが●だしてたら楽だったのですけどね」
ぐらぐらさんの遠吠え「あっじゃあやりますかー
すみませんあんまり考えずに言ってるので勝てる見込みとかわかんないですが
もしやるんだったら1:00霊噛みとかでお願いします」
形性体さんの独り言「占いCO ぼんてんまる○」
アクロマさんの遠吠え「やっちゃいましょうか! どうせ厳しい試合なのです
お願いします
あまり吠えてると作戦盛り上がってるってバレるので控えます」
ぐらぐらさんの遠吠え「噛みは霊とかで
ただし銃殺対応とかはニガテですが!」
アクロマさんの遠吠え「真どんだけ占ってもグレから●引けないwww」
アクロマさんの遠吠え「面白いですねそれwwww」
形性体さんを護衛します。 >>> ドーナツ <<<
ぼんてんまるさんの会話「はい」
桃ラーメンさん「霊界非表示は2窓するおばかさんがいるからしょうがないけど、表示ありのほうが盛り上がるので好きですー」
ぐらぐらさんの遠吠え「もしアレなら私が明日潜伏COして二騙り!とかでもいいと思います!
真噛み路線でもいいですけど」
ぼんてんまるさんの会話「アクロマがやはり臭かったですね」
基本さんの会話「ちょっとトイレに」
不毛さん「おいでませ霊界」
アクロマさんの遠吠え「初日か桃さんで噛んでしまった感ですね」
ナウマン象さんの独り言「狼が無駄に騙ってる???」
アクロマさんの遠吠え「んー信用取れると思えないです。
あと狂人は」
ぼんてんまるさんを占います。 >>> 形性体 <<<
ゲームマスター「不毛さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/20 16:46:11)
不毛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グランシャトーさん1 票投票先 → 十姉妹住職さん
天王星さん0 票投票先 → 不毛さん
ドーナツさん3 票投票先 → ナウマン象さん
ぐらぐらさん0 票投票先 → ドーナツさん
ナウマン象さん1 票投票先 → 不毛さん
ぼんてんまるさん0 票投票先 → ドーナツさん
十姉妹住職さん3 票投票先 → 基本さん
さん0 票投票先 → 不毛さん
基本さん1 票投票先 → グランシャトーさん
不毛さん4 票投票先 → なにそれこわいさん
アクロマさん0 票投票先 → 十姉妹住職さん
形性体さん0 票投票先 → 十姉妹住職さん
なにそれこわいさん1 票投票先 → ドーナツさん
白めの鍋さん0 票投票先 → 不毛さん
ゲームマスター「霊界非表示で楽しいのは占い即抜きのグレラン村と、真と偽の熱い信頼勝負、そして占い両偽or全偽ですが、さてどうなりますか」
白めの鍋さん今日はグレランだ。
ドーナツさん「霊1だけど」
アクロマさん「ああ、対抗が増えていたように見えたのは
霊能結果と並んでいて空目しました!失礼。」
天王星さん「きっと狼は騙りを出さずに狩人候補噛んでチャレンジするつもりなんでしょう」
ナウマン象さん「少なくとも片方は○に居そうな展開。<共有」
ぼんてんまるさん「まあ、アクロマが噛まれにきた狂、ってとこじゃないですかね」
ぐらぐらさん「アクロマさんは真なら立場考えるともーちょい喋っていいとこですよ」
ゲームマスター「はい、お疲れ様でした。またどうぞ」
不毛さん「出ないからって霊ロラ指示でもないだろう」
グランシャトーさん「んだな あんまり共有に言及したくないが 潜ってる意味薄いぜ」
なにそれこわいさん「内訳把握遅いから村とかただのクソ村じゃねーか」
さん「あれ共有出てないのか」
形性体さん「村狙いの占いとかしないよ」
日本を取り戻すさん「ちょっとPC休めてきます。続きはスマフォで拝見しますね。
村の皆さまは頑張られてください。
GMさん村建てありがとうございました。」
白めの鍋さん「共有は吊られたら自己責任な
自信ないなら出てこい 相方が不穏なら引っ張り出してくれ」
基本さん「形成体さんと白目さんで繋がりましたか」
ドーナツさん「はいはいグレランね、」
グランシャトーさん「内訳把握遅いとこ 村目寄りに見ようかなぁ どうしようかなぁ」
ぼんてんまるさん「鍋が偽でこの形の結果騙りは、かなり薄いです
狼特攻からラインをあわせる予定だったなら、最初から●で出すでしょう
狂特攻が見えている狼なら、対抗があった場合には書き換えない、というのはありえなくもないですが、撤回までの早さからも薄いでしょう」
アクロマさん「なにやら見極めの早い方が多いですね。
霊能さんの結果騙りへの反応も参考にさせてもらいますね」
天王星さん「気になるって恋愛でもしてるんですか?
そんな曖昧な自己主張じゃこれからの国際化の世の中では通用しませんよ」
十姉妹住職さん「白目把握 グレランね」
白めの鍋さん「結果騙りの理由(説明するまでもないが)
騙りが私の判定を見て結果を割ろうとしたときに効果を発揮する。
今回の場合は騙りに●判定を出させれば両霊能視点で確定●という情報が生まれる。しかし、うまくはいかなかった。」
ぐらぐらさん「挨拶位置とかわりとどーでもいいところの話題にいっぱい群がってた印象だったし」
なにそれこわいさん霊能は白めだけな
形性体さん「人外狙いで怪しいとこ占ってくわ」
ドーナツさん「あぁ霊能1か」
ナウマン象さん「霊1なのに霊ロラする必要がどこにあるんでしょうか>ドーナツさん」
グランシャトーさん「グレランって グラン 吊り候補にされてるように見えて怖いわ 」
なにそれこわいさん「◆アクロマさん 「対抗増えてますね。今日生きて迎えられて良かったです。
ちなみに私は遅らせてないですよ。>夜」
ところで対抗増えてるとかどういう意味ですかねぇ」
十姉妹住職さん「ごめん誰が霊能?白目とあとだれ?」
ゲームマスター「今度私もやろうかな。同一発言内で結果騙り→否定はしたことあるけど、発言を分けてやったことは無いな」
ぐらぐらさん「霊能真と仮定して、昨日の日本さんの挨拶スピード云々の件で乗っかったひとたちけっこう気になるところだなあーとか思います」
ドーナツさん「グレランするくらいならナウマン象吊りたい
若しくは霊能ローラ」
さん「桃ラーメンさん噛みは役狙い?にしては変な感じですけど」
グランシャトーさん「霊能も対抗でねーし 真狂−真 濃厚と見るよ」
なにそれこわいさん「まぁ白めは真狂だろうし普通にグレランでいいんじゃない」
天王星さん「これって天王星と衛星に見えませんか →● 。」
桃ラーメンさん「村人COを噛むとは狼さん。なかなかの疑心暗鬼な人ですー」
白めの鍋さん霊能CO 日本を取り戻す●
こっちが本物の結果ですよ
ナウマン象さん「グレランでいいと思います。」
不毛さん「んあ結果騙りか」
ドーナツさん「霊能結果なんで変わったんですかねぇ?」
アクロマさん「対抗増えてますね。今日生きて迎えられて良かったです。
ちなみに私は遅らせてないですよ。>夜」
グランシャトーさん「霊能騙り抑止の結果騙りだな」
白めの鍋さん「結果騙りの意味は薄かった。しかしやることに意義があると信じてやった。
速度も申し分ない。よし、満足。がんばろう。」
天王星さん「私は夜中に考えたのですが」
ナウマン象さん「ライン繋がってるよ。霊能理由の中に騙り理由など入ってるからそれを見るべし。」
日本を取り戻すさん「うわぁ、真霊能いない形ですか。厄介ですね。」
ゲームマスター「霊能が面白いことをしてますね」
なにそれこわいさん「霊能結果は●だったよ 10秒で貼りなおすから見難さは許してね」」
天王星さん「1回のコピペの中に収まってない結果騙りとか三流どころか四流ですね」
ぼんてんまるさん「では共有出てグレランでいいんじゃないでしょうか」
十姉妹住職さん「えなに一発目霊結果騙りってこと?」
形性体さん「霊能占ったか」
ぐらぐらさん「素直な内訳です感がわりとむんむんとしております」
さん「よかったごめんなさいと言うところだった」
ナウマン象さん「んじゃそのままグレラン。」
なにそれこわいさん「2-1か、まぁ白めは許した」
不毛さん「ラインの繋がらない○霊能出たね」
桃ラーメンさん「しんじゃった」
ドーナツさん「おはよう
くっそおせえ
騙りに出るか?」
天王星さん「おはようございます」
形性体さんさて●進行だと人によって傾向が出るが人外狙いで行きたいね
ステってもなくしゃべってもない寡黙気味のところを狙う。
ぼんてんまると白めの鍋で迷いましたが、
こちらの方が俺真に偏ってるように見えたので
白めの鍋さん霊能CO 日本を取り戻す●
アクロマさん理由1:初手は位置占いです。
自分の周囲から名前とアイコンの可愛い人を。

理由2:気になる発言があったため、素直に占ってみます。
◆基本 「●でてからの、日本さんの挨拶から反応までの遅さ
これはヒットしたんじゃないでしょうかね」
不毛さん「おはよう」
十姉妹住職さん「おはよう」
ゲームマスター「桃ラーメンさんお疲れ様でした」
基本さん「おはよう」
ぼんてんまるさん「おはようございます」
白めの鍋さん潜伏しない理由:(書いたのは1日目夜)
個人的に霊能のCOタイミングは
1、初日○進行時に(占い候補の数でCOするかしないか決める)
速めの挨拶を添えておくとなお好印象
2、3日目の朝一番に結果を添えて(2日目が●進行の場合もこれに該当)
3、霊能結果で●判定が出た時
4、占いとラインが割れた、繋がった時
etc...

※例外(必須):対抗が出た時

2日目にCOします。(潜伏は望まない)無難に行きます。

(書いたのは2日目夜)
などとボロ雑巾なりに持論を展開する準備をしていたら●進行になりましたとさ。

霊能結果は●だったよ 10秒で貼りなおすから見難さは許してね
グランシャトーさん「おはよー」
ぐらぐらさん「おはようございます」
ナウマン象さん「おはよう。」
なにそれこわいさん「おはよう、えっ、人が死んでる、なにそれこわい」
さん「おはようございます
●引かれてテンション下がってそうなドーナツさんとか不毛とか気になります取り戻すさん○だったら知りません」
アクロマさん「潜伏占いCOです。ぼんてんまるさん○ 基本さん○」
形性体さん「占いCO 白めの鍋○」
白めの鍋さん「霊能CO 日本を取り戻す○」
3日目の朝となりました。(13/09/20 16:39:43)
桃ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃ラーメンさんを狙います。 >>> アクロマ <<<
基本さんの会話「了解」
日本を取り戻すさん「基本さんは何かもっていそうな予感がするんですけどね。」
ナウマン象さんの独り言「占いCO、鞄さんは○、アクロマさんは○でした。」
形性体さんの独り言「占いCO 白めの鍋○」
形性体さんの独り言「占いCO 白めの鍋○」
ぼんてんまるさんの会話「個人的にはアクロマとか凄くひっかかりますけど、まあどうでもいいですね」
ぐらぐらさんの遠吠え「あ、でもグレランでは吊られないとは思います(たぶん)」
アクロマさんの遠吠え「潜伏して見つかっていく絶望村もつまらないので騙ります!
狂人どうしてるかなぁ」
ぐらぐらさんの遠吠え「OKですです
そんなに潜伏自信あるわけではないので、もしアレなら初日囲いとかしてもらっちゃってもだいじょうぶです
騙るとなると信用方針ーでみてだいじょうぶですか?」
形性体さんの独り言「外したか」
形性体さんの独り言「占いCO 白めの鍋○」
日本を取り戻すさん「PC硬直と言えないので、直前まで見ていたニコニコ動画のせいにしました(」
ぐらぐらさんの遠吠え「二騙りでも身内切りでもなんでもついていきます!」
白めの鍋さんを占います。 >>> 形性体 <<<
アクロマさんの遠吠え「え潜伏で出るの私でOKですよね?」
日本を取り戻すさん「個人的にナウマン象さんあたりが気になってますけど、どうなんですかねぇ。
もしかしたら、ドーナツさんが占いなのかもしれません。」
ぐらぐらさんの遠吠え「了解ですっ」
ぼんてんまるさんの会話「間違いありませんね」
アクロマさんの遠吠え「役持ち狩人っぽいとこ噛んで一応潜伏で出て」
ゲームマスター「人狼、あるあるですね。ドンマイ>日本さん」
基本さんの会話「では明日、ぼんてんまるさん吊りですね」
さんの念話「ああこれマジで●ですわ」
ぐらぐらさんの遠吠え「狩人狙いでいくなら個人的には桃ラーメンさんとか気になりますがセンサーないです
騙りますかーもぐりますかー?」
ぼんてんまるさんの会話「COするはずが、時間が微妙にずれていてできませんでした
これは首を吊って詫びるしかないですね」
アクロマさんの遠吠え「さて、潜伏で出るかどうか迷うな」
ぐらぐらさんの遠吠え「日本さんお疲れ様ー
どうしましょうー」
ドーナツさんの独り言「いやしらんけど」
アクロマさんの遠吠え「まあ、あると思っていた。前日目立っていたからにゃあw
取り戻すさんおつかれさま!」
グランシャトーさんの独り言「普通に真だと思います。。。マル」
形性体さんを護衛します。 >>> ドーナツ <<<
日本を取り戻すさん「お疲れ様でした。本当はPC硬直してたとか言えない。」
ゲームマスター「日本を取り戻すさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/20 16:34:45)
日本を取り戻すさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グランシャトーさん0 票投票先 → 日本を取り戻すさん
天王星さん0 票投票先 → 日本を取り戻すさん
ドーナツさん0 票投票先 → 日本を取り戻すさん
ぐらぐらさん0 票投票先 → 日本を取り戻すさん
ナウマン象さん1 票投票先 → 日本を取り戻すさん
ぼんてんまるさん0 票投票先 → 日本を取り戻すさん
十姉妹住職さん0 票投票先 → 日本を取り戻すさん
さん0 票投票先 → 日本を取り戻すさん
基本さん0 票投票先 → 日本を取り戻すさん
不毛さん0 票投票先 → 日本を取り戻すさん
アクロマさん0 票投票先 → 日本を取り戻すさん
形性体さん0 票投票先 → 日本を取り戻すさん
日本を取り戻すさん15 票投票先 → ナウマン象さん
桃ラーメンさん0 票投票先 → 日本を取り戻すさん
なにそれこわいさん0 票投票先 → 日本を取り戻すさん
白めの鍋さん0 票投票先 → 日本を取り戻すさん
ゲームマスター「◆○○さんの呟き「GMさん村立てありがとうございました」
◆○○さんの呟き「GMさん村建てありがとう」
◆○○さんの呟き「GM4時間超の長い間ご苦労様でした!」

お気遣い有り難うございます。皆さん頑張って下さい。
エエ子には飴ちゃんあげようなー>該当者


◆○○さんの呟き「占いCO、花梨さんは●でした」

残念、それは私の残像だヾ(゚ω゚)ノ゛


◆○○さんの呟き「生とかGM卑猥すぎてひくわ」

うるせえりくろーおじさんのケーキぶつけんぞ」
ドーナツさん「これが真でないなら占い初日でいいわ」
天王星さん「カウンターとか●確認してから書いても間に合うのでカウンターで●打ちしない限り更新ぽちぽちなんてしませんよ」
十姉妹住職さん「じゃあ言葉に気をつけてください>基本
吊られるにしろメタはやめろ>日本」
アクロマさん「誤爆って意味に聞こえるね 気をつけた方がいいよ>ヒット」
白めの鍋さん「真の●引きに10000ペリカ」
基本さん「十姉妹住職さん 「※基本さんは特攻誤爆だと思っているようです」
マスゴミのように内容を改変しないでください」
ナウマン象さん「その上からヨーグルト入れれば正解になるね。」
ドーナツさん「はぁふ」
日本を取り戻すさん「(裏でニコニコ動画見ていたとか言えない)>基本さん」
天王星さん「関係のない話を沢山したので私は人外認定されそうです
ではおやすみなさい」
十姉妹住職さん「真ならヒットという表現にはならないはずです」
桃ラーメンさん「美味しいよ。スープはネクター味です」
さん「挨拶位置は役持ち判断にすごく重要だと思いますけどねー」
ぐらぐらさん「それそーですよねー>天王星さん」
アクロマさん「2日目●吊り これがこの村のお・も・て・な・し♪」
ぼんてんまるさん「恋の花も咲きますからね>グランシャトー」
十姉妹住職さん「※基本さんは特攻誤爆だと思っているようです」
白めの鍋さん「(桃ラーメンの味が気になる)」
基本さん「そのままの意味です。占い真で、日本さんが狼という意味。」
ナウマン象さん「2日目のこの雑談タイムに醍醐味があるとは思わないけどな。>アクロマさん」
グランシャトーさん「今も好評営業中だぜw>ぼんてんちゃん」
天王星さん「村でも狼でもそんな早い挨拶とかするのは労力の無駄なのでよほどの暇人以外判断基準にならないって理解してない人の多い事」
不毛さん「いっぱい話したい日もあれば俺が一言も話す必要ない日もある
今日は必要のない日だ」
桃ラーメンさん「この村の人外問題は、コントロールできてます」
白めの鍋さん「正解はタチの味噌汁でした >ナウマン象」
十姉妹住職さん「ヒットってどういうことですかね>基本」
アクロマさん「◆ドーナツさん 「投票沈黙とかどうやろう」
ゲームの醍醐味を放棄するようなことはやめようぜ」
日本を取り戻すさん「初日から沈黙してどうするんですか?>ドーナツさん」
ぼんてんまるさん「グランシャトーはレジャービルなんです」
なにそれこわいさん「そろそろ飽きたんで普通に喋ろうかな」
形性体さん「期待したかったんだけどね。残念です」
ぐらぐらさん「そんな無責任でいいんですか安倍さんっ」
さん「もちろん誤爆やら身内切りやら考えてますよ
霊から○出たらびっくりしちゃいますけど」
基本さん「●でてからの、日本さんの挨拶から反応までの遅さ
これはヒットしたんじゃないでしょうかね」
なにそれこわいさん「◆日本を取り戻すさん 「私が倒れても、村が正してくれますよ>形性体さん」
えっ、なにそれこわい」
ナウマン象さん「じゃあ白めの鍋に何が入ってるかを予想する3分にしましょう。>白めの鍋さん
僕はヨーグルトとか入ってると思うな。」
ぼんてんまるさん「グランシャトーを取り戻しましょう」
天王星さん「この右翼っぽい名前に●を出してる(占ってる)のを考えるとこの占い師?は左に寄っている人なのかもしれませんね」
アクロマさん「COなしねぇ じゃあ吊っておやすみなさい
余った時間は日本政治について語るか」
ドーナツさん「投票沈黙とかどうやろう」
日本を取り戻すさん「私が倒れても、村が正してくれますよ>形性体さん」
十姉妹住職さん「明日まで待ってみようぜ>鞄さん」
さん「おはようなしの様子見からも形性体さん真でよさそう」
白めの鍋さん「(持て余す3:30)」
桃ラーメンさん「おやすみ」
アクロマさん「取り戻すさん反応遅いぞ これはあたりか」
グランシャトーさん「んだな どうしようか考えてるのかな 安倍さん」
日本を取り戻すさん「村の皆さんで平和を取り戻してください。」
ドーナツさん「やっぱり政治家は信用できねえな」
十姉妹住職さん「改めておやすみ」
ナウマン象さん「ではそのまま吊り。」
なにそれこわいさん「この挨拶の遅さは迷ってた遅さでしょ、なにそれこわい」
天王星さん「初日に●が出て暇になった時間で関係ない話をしてるのは人外だとどこかの誰かが言っていました」
形性体さん「あなたのその資格はなかったようです」
日本を取り戻すさんCOはありません。
十姉妹住職さん「※CCO準備中」
不毛さん「●が出たと聞いて」
日本を取り戻すさん「おはようございます。」
十姉妹住職さん「伏せておやすみ」
アクロマさん「●が出てるからCO聞いて他は潜ってー」
ぼんてんまるさん「日本が取り戻されます」
ドーナツさん「じゃあ●つりでお休み」
ナウマン象さん「日本を取り戻すさんの反応待ち。」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様でした」
天王星さん「おはようございます」
なにそれこわいさん「●出しとかなにそれこわい」
十姉妹住職さん「おはよう」
形性体さん日本を取り戻すすか。
まずは小さいことから村を取り戻してください
ぼんてんまるさん「おはようございます」
ぐらぐらさん「おはようございます」
アクロマさん「おはよー」
ドーナツさん「おはよう」
ナウマン象さん「おはよう。」
不毛さん「おはよう」
グランシャトーさん「おはよー」
桃ラーメンさん「おはよう。村人になったぞー。頑張るねー」
白めの鍋さん「おはようございます」
さん「おはよう」
形性体さん「占いCO 日本を取り戻す●」
基本さん「おはよう」
なにそれこわいさん「おはよう、えっ、人が死んでる、なにそれこわい」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/20 16:28:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アクロマ <<<
形性体さんの独り言「占いCO 日本を取り戻す●」
天王星さんの独り言「蘇生ありの猫ってちょっとやってみたいんですよね」
形性体さんの独り言「占いCO 日本を取り戻す●」
ドーナツさんの独り言「はよ!がまんとかえdきへんで!」
形性体さんの独り言「占いCO 日本を取り戻す●」
形性体さんの独り言「引きいいな俺」
ナウマン象さんの独り言「間違えた。占いCO、鞄さんは○でした。」
アクロマさんの遠吠え「110」
アクロマさんの遠吠え「噛みやります130」
ぐらぐらさんの遠吠え「私も周辺だけ作っておきますね」
ぼんてんまるさんの独り言「生とかGM卑猥すぎてひくわ」
形性体さんの独り言「しかもまた初手●」
グランシャトーさんの独り言「これで黒特攻食らっても許すんだよ うん」
形性体さんの独り言「占いCO 日本を取り戻す●」
形性体さんの独り言「また占いか」
日本を取り戻すさんの遠吠え「はい、分かりました。上下右の銃殺対応作ってきます。」
アクロマさんの遠吠え「自分の周囲だけ呪殺対応用意して適当に○スタートします
●出ていたら潜ります」
グランシャトーさんの独り言「GM4時間超の長い間ご苦労様でした!ごゆっくりしてください 
一番入村で頑張った私も褒めてw」
アクロマさんの遠吠え「信用勝負や呪殺対応は期待しないでほしいですが・・・」
ぐらぐらさんの遠吠え「なんでもついていきますー」
ゲームマスター「霊界非表示です。霊界でも騙るかどうかは自己責任で。
非表示ゆえに霊界番長を募集してます。

それではどの陣営の方も頑張って下さい。ご参加有り難うございます。
以降問題無ければアナウンス無し」
ナウマン象さんの独り言「占いCO、花梨さんは●でした。」
基本さんの会話「はい」
日本を取り戻すさんの遠吠え「ではアクロマさんお願いします。」
ぐらぐらさんの遠吠え「もぐります」
ぼんてんまるさんの会話「では●進行なら終了間際に共有COします」
日本を取り戻すさんの遠吠え「何かやりたいことがあれば仰ってください。」
基本さんの会話「GMさん村建てありがとう」
アクロマさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
ドーナツさんの独り言「久しぶりに引いたなぁ」
桃ラーメンさんの独り言「よろしく」
ナウマン象さんの独り言「占い師をやりたいと願ったら狂人になったので占いを騙れってことですね分かります。」
日本を取り戻すさんの遠吠え「よろしく。潜伏の方が得意ですが、どうしますか?」
ぼんてんまるさんの会話「よろしくー」
基本さんの会話「○進行なら共有COします」
日本を取り戻すさんを占います。 >>> 形性体 <<<
なにそれこわいさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
十姉妹住職さんの独り言「よしOK」
アクロマさんの遠吠え「よろしくおねしゃす」
ぐらぐらさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。GMは花梨です、よろしくお願いします。

再投票は棚から干菓子……はパサパサしてるので、誰か生菓子持って来てー。
突然死他、禁止事項関連では理由の如何を問わず報告させて頂きます。

また普通村で猫噛み云々な発言は、ネタでもお控え下さるようお願いします」
基本さんの会話「よろしくー」
さんの念話「ええ…」
白めの鍋さんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/20 16:23:37)
ゲームマスター「スタートします」
十姉妹住職さん「はい」
グランシャトーさん「京橋はええとこだっせ♪」
アクロマさん「おう任せたぞ」
不毛さん「よろろー」
アクロマさん「よろしくです」
形性体さん「よろしく」
さん「よろしく」
日本を取り戻すさん日本を取り戻す!!
なにそれこわいさん「よろしく」
基本さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。この書き込みより約30秒後に開始します。ご用意ください
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「入村者同士で2分遅れの方は警告無く蹴ります。ご了承下さい」
ゲームマスター1621で揃え
ゲームマスター「お待たせしました。それでは更新確認に移ります」
ゲームマスター「鞄さんお帰りなさい」
基本さん「カチカチ」
ジュウシマツ住職さんが十姉妹住職に名前を変更しました。
さん「もどり」
ゲームマスター「鞄さんが戻られて発言された後に更新を確認します」
ゲームマスター「薄紫kariさんいらっしゃいませ。鞄さんいってらっしゃい」
kariさんが白めの鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思のある方はそろそろ改名をお願いします」
白めの鍋さん「いえいえ、通りすがりのズサです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 16:17:37)
kariさんが日本を取り戻すに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し。入村者同士の更新最大差2分。ズサ待ち」
さん「じゃあトイレCO」
kariさんがなにそれこわいに名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色kariさんいらっしゃいませ。水色kariさんまたどうぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター1615経過しました。案山子0、赤1。以降は逐次更新を確認します。離席の際はご注意下さい。
お手洗い、お飲み物の用意などございましたら、今の内にどうぞ
なにそれこわいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 16:15:57)
kariさんが桃ラーメンに名前を変更しました。
kariさんがドーナツに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤紫kariさんいらっしゃいませ。茶かりさんまたどうぞ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桃ラーメンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 16:10:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「アクロマさんお帰りなさい。
17番め緑kariさん、戦績が足りません。またの機会にどうぞ」
アクロマさん「戻りましあ」
kariさん「5↑だった。足りない」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 16:06:18)
かりさんがぐらぐらに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0、赤3」
ゲームマスター「アクロマさんいってらっしゃい」
ゲームマスター「緑kariさんいらっしゃいませ。案山子さんご協力有り難うございました」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
日本を取り戻すさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 16:02:57)
アクロマさん「五分ほど離席しまう」
ゲームマスター「ちなみに訪問者数は確認する限りで村立て中に一度も5名を超えませんでした。単純に人が居ないようです」
ゲームマスター1600経過しました。次回は少し短く1615とします。
これ以降17人めが埋まる毎に、案山子→時間の古い赤を蹴っていきます
ゲームマスター「1558時点で蹴り対象者1、有戦績者の赤3、一番古い時間は1337、直近は1435。その他更新順調」
kariさんがアクロマに名前を変更しました。
kariさんがぼんてんまるに名前を変更しました。
ゲームマスター「私が立てた村で一番遅かったのは、13時過ぎ村立ての、17時台スタートでした。今日はまだ早い方かも知れません」
kariさんがジュウシマツ住職に名前を変更しました。
天王星さん「日に日に開始が遅くなってるので来週には19時に最初の村開始とかになってても驚きません」
kariさんがグランシャトーに名前を変更しました。
kariさんが形性体に名前を変更しました。
kariさんが基本に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんご協力有り難うございました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「17番め水色kariさんいらっしゃいませ」
形性体さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 15:53:03)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「薄灰kariさんいらっしゃいませ」
さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが不毛に名前を変更しました。
kariさんが天王星に名前を変更しました。
アクロマさん「ずさにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 15:51:43)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「真紅kariさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「この書き込み時点で定員枠残り2名。以降17人めが埋まる毎に、ピーチ姫→CNかHNが案山子orトリップ無しを蹴り、1600以降は時間の古い赤の順に蹴っていきます。ご了承下さい」
不毛さん「こんにちはあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 15:48:12)
ゲームマスター「紺kariさんまたどうぞ」
ゲームマスター「黒仮さんいらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみませんでした。これからは掲示板に書き込むようにします。
それでは、失礼します。」
ゲームマスター「薄緑kariさん、黄緑kariさん、いらっしゃいませ」
基本さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/09/20 15:45:25)
さん「こんにちは」
十姉妹住職さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 15:44:38)
ゲームマスター「今回はご遠慮頂く事になります。またの機会にどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 15:44:25)
ゲームマスター「GMの見落としでなければ、突然死後の未謝罪があります。該当村の方々宛てに掲示板にて書き込みされることをお勧めします>紺kariさん」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 15:36:14)
ゲームマスター1530経過しました。次回1600とします
ゲームマスター1500経過しました。次は1530です
ゲームマスター「水色kariさんいらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 14:35:15)
ゲームマスター1430経過しました。次回1500になります
ゲームマスター「11番めピンクkariさんいらっしゃいませ」
ぼんてんまるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 14:17:45)
ゲームマスター「肌色案山子さん、薄紫仮さん、ご協力有り難うございます」
さん「案山子さんこんにちは」
案山子さん「おいておきますよー
GMさんガンバレ!」
さん」が村へやってきました。(13/09/20 14:15:32)
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/20 14:15:12)
kariさんがナウマン象に名前を変更しました。
ゲームマスター「8番め象牙色kariさんいらっしゃいませ」
ナウマン象さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 14:03:53)
ゲームマスター1400経過しました。次回1430とします
ゲームマスター「濃灰かりさんいらっしゃいませ」
ぐらぐらさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 14:00:55)
ゲームマスター1330経過しました。次回1400です
ゲームマスター「ピンクkariさんいらっしゃいませ」
ドーナツさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 13:11:16)
カルピス (桃)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター1300経過しました。次回1330とします。
GMは内職しながら逐次確認しますので、入村時やお問い合わせの際に反応が遅れる時があります。ご了承下さい
カルピス (桃)さん「トリップ付け忘れたので自殺します」
眠り猫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「象牙色kariさん、いらっしゃいませ。
眠り猫さん、トリップがありません。案山子として扱うのでご了承下さい」
眠り猫さん「こんにちは」
眠り猫さん」が村へやってきました。(13/09/20 12:58:14)
天王星さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 12:54:30)
カルピス (桃)さん「こんにちわ、よろしくです」
ゲームマスター「カルピス (桃)さん、トリップがありません。案山子として扱うのでご了承下さい」
カルピス (桃)さん」が村へやってきました。(13/09/20 12:43:47)
ゲームマスター「ピーチ姫、何気に戦績を積んでるのですね。当村の規定には足りませんが」
かりさん「それ別に普通ですよね >ピーチ」
ゲームマスター「茶かりさんいらっしゃいませ」
ピーチ姫さん「あぁん・・・ケーキ・・美味しいよぉ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/20 12:29:53)
かりさん「おう、来てやったで」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 12:29:33)
ゲームマスター昨日の開始時刻が14過ぎなので、今日もそれぐらいだろうと見込んでおります。
良い意味で裏切られることを期待しつつ、更新時刻を1300に設定
ゲームマスター「肌色kariさん、いらっしゃいませ」
グランシャトーさん「こんにちは 村たてご苦労様です!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 12:23:27)
ゲームマスター「まったり待ち」
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語で挨拶をお願いします。GMが理解出来ない挨拶は蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・再投票には期待しない事を前提に村へ臨んで下さい。
・GMが不穏と感じたり、禁止事項に触れたと判断した人は蹴ります。
・GMの顔パスとBL有り。


【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
戻る