過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
インモラル
金魚 ◆Xz5HpRoAho
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤田五郎
◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マッハ解放
O・I・B ◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
親子丼
◆un0jey/sjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カーディナル
Sterling ◆925.UPqkMQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
寝かせて
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鼻の短い象さん
yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミツバチ
◆64MbGiewC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜜の様な甘い夜
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダーティハリー
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鹵獲
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リプレイ
◆U9gLvLX98Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
モノクマちゃん
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャンティーン
まっはしゅー ◆AYy4SAnMxU
[占い師]
(生存中)
 
 
人妻
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
蜂駆除業者
じっかいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [反省中 2/3000]ハチちゃんと反省する普通村 〜 133130番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分45秒 夜:3分15秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
マッハ解放さん「じっかいしさんの株爆あげとなります」
藤田五郎さん「GMさま同村さまありがとうだよー
また反省したくなったらきますね」
人妻さん「2騙りの考慮、もっと早く出来たらヨカッタなー
精進しまーす ハチちゃん村の皆さま、ありがとうございました!」
蜂駆除業者さん「能力実行時間内の噛みは早噛みではないです」
蜜の様な甘い夜さん「早噛みではない
騙るつもりだったので書いたから噛んだのだ」
寝かせてさん「出遅れてたくせに呪殺の時に占い即明けの朝一だったのが汚い!って思いました」
カーディナルさん「これは反省せざるを得ません」
キャンティーンさん「そうだろ、お前らもう占いは初日から出ろとか二度と言うなよ」
ゲームマスター「皆さん遅くまでお付き合いいただきまして誠にありがとうございました!
これで無事ハチも反省を2回終えることができましたー」
ゲームマスター「ありがとうございます〜☆>歯獲さん」
モノクマちゃんさん「手抜きで勝利もらったみたいで悲しいクマ。そいじゃおやすみなさい」
ミツバチさん「蜜の様なはなぜ早噛みしたし」
鹵獲さん「ろかくです>GM
捕まえるとかそんな意味」
蜂駆除業者さん「パンテーンさんあまり信用してなくてすいませんでしためちゃ○吊りました」
ダーティハリーさん「GM様村立てありがとうございます。
同村もお疲れ様です。即吊りが正解かどうかは正直村次第な気がするのであまりなにも言えません。
ではおやすみなさい。☆GOODNIGHT☆(;д;)」
ミツバチさん「キャンテーンはごめんね信用してなくて」
藤田五郎さん「俺初日の夜会話絶望的だったんすけどw
>蜜の様なさん」
蜂駆除業者さん「はい」
人妻さん「しょうがないよねーw>蜜の様な甘い夜さん」
リプレイさん「実家に帰っているときは孝行しろってお話の村でしたね」
蜜の様な甘い夜さん人妻と蜜の様な甘い夜が過ごしたかっただけなんだ・・・
蜂駆除業者さん「2日目に占い騙りの狼を吊るのが嫌な人はグレランで潜伏狼を吊るのも嫌なんですかね」
藤田五郎さん「自分も
狩人COなりして、狩人ロラにさせて吊り稼ぐべきだったっすかねえ」
蜜の様な甘い夜さん何で俺が反省リストに載ってんだよ!!
人妻さん「反省人員ワロタ」
蜜の様な甘い夜さん「実家で人狼とか」
寝かせてさん「私の中ではキャンティーンさんとカーディナルさんの2残りでの狂人だったので
勝っています」
蜂駆除業者さん「実家に帰省してまで人狼やっちゃうひとってどうかと思います」
藤田五郎さん「ろかく」
ゲームマスター「ハチちゃんと一緒に反省する人(敬称略)
・蜜の様な甘い夜(人狼)
無駄話で貴重な夜の相談時間を潰す。
・マッハ解放(村人)
内訳間違えて人柱に出た癖に偉そう。
・寝かせて(人狼)
勝負どころで破綻する。
・鹵獲(狩人)
名前が読めない。
・蜂駆除業者(共有者)
実家に帰ってるのに人狼やっちゃう。」
寝かせてさん「ちゃんとおはようむらで通さないからこんなことになってしまったんです」
ダーティハリーさん「狂人から誘導もらうオレマジ素村(適当)」
藤田五郎さん「あれか
ご褒美のお仕置き反省文がとんでくるのかと」
蜜の様な甘い夜さん「大丈夫 狂人も何もしてないから」
インモラルさん「おつでした、GMあっりがと。
狐目に見られた以外はそんなに反省ないですおやすみなさい」
ゲームマスター「間違えたハチ〜」
キャンティーンさん「良かったな!グレー数えてなかったけど結果的に!」
ミツバチさん「お疲れ様でした」
鹵獲さん「まじきつかった」
寝かせてさん「狂人に感謝されるような狼でしたっけ・・?」
藤田五郎さん「え!>GM」
蜜の様な甘い夜さん「ミツバチ○かー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人チームおめでとうございます」
カーディナルさん「これなら出ればよかったなー」
鹵獲さん「お疲れ様です」
リプレイさん「おつかれさん」
モノクマちゃんさん「狼勝ちそうだったのにもったいない、おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼チームおめでとうございます」
蜜の様な甘い夜さん「おつ」
人妻さん「おつでしたー!」
ダーティハリーさん「おつかれぃ!お茶飲む会?」
寝かせてさん「おつかれさまでした」
親子丼さん「おつかれさまです」
藤田五郎さん「おつかれさまっしたあああ」
蜂駆除業者さん「おつした」
「村 人」の勝利です!(13/09/20 02:34:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
蜂駆除業者さん0 票投票先 → 寝かせてさん
カーディナルさん0 票投票先 → キャンティーンさん
キャンティーンさん2 票投票先 → 寝かせてさん
人妻さん0 票投票先 → 寝かせてさん
寝かせてさん3 票投票先 → キャンティーンさん
蜂駆除業者さん「はい」
人妻さん「狼さんが2騙りですか」
ダーティハリーさん「結果的に人妻吊りよりは楽だったな。
・・・・いや、微妙な気もする。」
寝かせてさん「そうですねそして私が狂人です」
蜂駆除業者さん「蜜の様な甘い夜さん狼でしょうから」
藤田五郎さん「いや流石にわかるよねw」
蜂駆除業者さん「無駄に引き延ばす必要がある中身は潜伏狂人だけです」
寝かせてさん「みなさんまだ見えてなかったんですか」
ダーティハリーさん「◆キャンティーンさん 「と、思ったがそうか、カーディナルは狂なんだね」
占い思わず察してしまったか」
藤田五郎さん「いっひっひ
人外臭隠すの下手ですよねえ >みつばっち」
人妻さん「ほいほい>業者さん」
キャンティーンさん「と、思ったがそうか、カーディナルは狂なんだね」
カーディナルさん「別に占い真でも潜伏でも占いローラーで終わりでしょ」
蜂駆除業者さん「村陣営は寝かせてさんに投票してください
カーディナルさん潜伏狂人の可能性があるので」
蜜の様な甘い夜さん「共有何故噛まないんだ」
ダーティハリーさん「人妻にワンチャン賭けてる狂人マジ狂人」
キャンティーンさん「カーディナルくん・・・君はどこを真で見ているんだ?ん?
もう一度対抗の占い結果をさかのぼってはいかがかな」
ミツバチさん「藤田で吊れたのあたってたー」
親子丼さん「沈黙しなさいよね」
リプレイさん「一人ぱんだわろた」
蜂駆除業者さん「狼占い2騙りで潜伏狂人がいる可能性とか考えると
今日寝かせてさん吊りしかありえないので」
カーディナルさん「キャンティーン→寝かせて吊りで勝ち確定
沈黙投票済み」
ゲームマスター「反省するリストを作りましょう」
ダーティハリーさん「◆キャンティーンさん 「話は非常に簡単になった!寝かせてを吊って終わらなかったらどうとでもしろ」
これで終わらないとなると鯖が落ちるくらいしかないな。」
ミツバチさん「いろいろ反省してます」
藤田五郎さん「狂人の献身に泣きそう」
人妻さん「占いロラ了解ー」
キャンティーンさん「話は非常に簡単になった!寝かせてを吊って終わらなかったらどうとでもしろ」
カーディナルさん「寝かせてさん狼ならミツバチさん●出してそうだからキャンティーンさんからでいいんじゃない」
寝かせてさん「いやあ面白い村だった」
モノクマちゃんさん「やる気なかったのか、やる気ないなら村こなくていい、ぷんすか」
ダーティハリーさん「○で始まり●で終わる。
問題はその人が同じ人であることくらいで。」
カーディナルさん「じゃあ占いローラーで終わりだね」
ミツバチさん「寝かせて破綻ですね」
蜂駆除業者さん「おやすみむら」
寝かせてさん「私から吊りましょう寝たいので」
キャンティーンさん「君はもう僕に〇を出してたはずだね」
藤田五郎さん「でたー 寝かせてさんの一人パンダだー」
蜂駆除業者さん「じゃあ寝かせてさんに沈黙投票でお願いします」
ゲームマスター「ミツバチさんお疲れ様でした!ゆっくり反省していってください!」
寝かせてさん「占い理由
一周してここがラストです」
キャンティーンさん「占いCO 人妻は〇だよ」
藤田五郎さん「ちょww」
カーディナルさん「おはよう」
人妻さん「おはよー」
藤田五郎さん「おつしたー」
蜂駆除業者さん「じゃあどっちから吊りますか」
寝かせてさん「占い結果:キャンティーンさん●」
ダーティハリーさん「ミツバチさんお疲れ様です。」
7日目の朝となりました。(13/09/20 02:29:49)
ミツバチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミツバチさんを狙います。 >>> 寝かせて <<<
親子丼さん「もう一回反省しちゃえばいいじゃない」
ダーティハリーさん「ああ、狼の勝ち筋か。
・・・お疲れ。」
人妻さんの独り言「寝かせてちゃんが破綻ちゃんだ」
ゲームマスター「TSUMANNAI」
寝かせてさんの遠吠え「よし」
藤田五郎さん「狂人ブラフの騙りで実はキャンティーンは黒かったよ
てへぺろ」
ダーティハリーさん「◆キャンティーンさんの独り言 「え?勝ち筋無くないか?」
占いが錯乱中」
鹵獲さん「てかキャンティーン狂人と主張してる時点で無理がある」
キャンティーンさんの独り言「勿体無いことをするなオイ」
モノクマちゃんさん「結果騙りCOとかないわ。さすがにそれで信用して負けたらありえん」
ダーティハリーさん「キャンティーン占ってたwwww
もうちゃんと占い先くらい見とけよオレー」
寝かせてさんの遠吠え「嘘PPでおかしなことになったりもしませんかね」
キャンティーンさんの独り言「え?勝ち筋無くないか?」
リプレイさん「途中までうまかったのに」
蜜の様な甘い夜さん「結果騙りCOでいいんだよ」
鹵獲さん「なにも感じなかった」
親子丼さん「おわりおわりー」
寝かせてさんの遠吠え「明日何しましょうか」
リプレイさん「ミツバチ白にしなきゃよかったのにねえ」
ダーティハリーさん「カーディナルやっぱ狂人か。
違和感感じたんだよなー。確定○になったから無視したけど。
お疲れ様です。」
蜂駆除業者さんの会話「詰んでますよね」
ミツバチさんの独り言「でも真狼でこんなアホな占いするもんなのか?」
寝かせてさんの遠吠え「地震なのでノーゲームということでどうですかここはひとつ」
鹵獲さん「???」
カーディナルさんの独り言「人妻さんパンダにならなかったら死亡」
ミツバチさんの独り言「終わらなければ人妻と」
蜜の様な甘い夜さん「地震だ」
カーディナルさんの独り言「今日●出さなきゃ狂人いないと死亡するのに」
寝かせてさんの遠吠え「じしんだー」
キャンティーンさんの独り言「マージマジマジで」
人妻さんの独り言「ダーティハリーさん、おつー
地震きたー」
ダーティハリーさん「あ」
リプレイさん「地震だー」
藤田五郎さん「うへ 地震」
ミツバチさんの独り言「じゃあ寝かせてバイバイでいいのかな?」
カーディナルさんの独り言「これって私狂人決め打ちなの?」
寝かせてさんの遠吠え「まさかインモラル真の狂狼で5人PPだなんておもいませんでしたね」
ゲームマスター「ダーティハリーさんお疲れ様でした!ゆっくり反省していってください!」
藤田五郎さん「おつう」
人妻さんを占います。 >>> キャンティーン <<<
6日目の夜となりました。(13/09/20 02:25:43)
ダーティハリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蜂駆除業者さん0 票投票先 → ダーティハリーさん
カーディナルさん0 票投票先 → ダーティハリーさん
キャンティーンさん1 票投票先 → 人妻さん
人妻さん1 票投票先 → ダーティハリーさん
ミツバチさん0 票投票先 → ダーティハリーさん
寝かせてさん0 票投票先 → ダーティハリーさん
ダーティハリーさん5 票投票先 → キャンティーンさん
モノクマちゃんさん「だからミツバチ●じゃないとね」
ゲームマスター「なにそれつまんない」
鹵獲さん「あーほんとだ破綻する」
親子丼さん「これで共有さん噛まれて人妻さん○でも勢いだけでキャンティーンさん吊りそうで困るね」
蜜の様な甘い夜さん「あれ?寝かせて視点狼どこ・・・?」
モノクマちゃんさん「これで破綻じゃないの?あれ・・全部占ってるよね狼」
親子丼さん「寝かせてさん視点キャンティーンさんは○です」
ダーティハリーさん「ではおやすみ。」
人妻さん「ああ、そうか噛まれ先は3択か」
蜜の様な甘い夜さん「ミツバチ吊りで使いたかったな」
親子丼さん「占いに手を付けるなら寝かせてさんからなのは間違いないですよ」
カーディナルさん「寝かせてさん盲信してるのでいまさらだけど」
ダーティハリーさん「で、きゃんティーン真だった場合あれは狂人の●特攻で占いに直撃というしかないわけだ。
カーディナルに期待」
ミツバチさん「共有か確定白の二人かですね>人妻さん」
マッハ解放さん「明日キャンティーン吊って負け確定ですよ。どんまいです。
というかこの展開だと、僕の柱がよくなかった可能性が出てきましたね。
すんませんです<村の皆さん
反省もしたところで去りますよ、バイバイ。」
カーディナルさん「キャンティーンさん偽なら絶対人妻さん●打つ訳ですが」
寝かせてさん「安心してください悪いようにはしません」
人妻さん「占いどっちかがLWになるのかい?明日の昼は」
蜂駆除業者さん「つうか今日が最終日じゃなきゃ寝かせてさん破綻なので。」
リプレイさん「ミツバチ白で相方にも疑惑出ると思うけど。
k4やっぱりうまいとおもうね」
ダーティハリーさん「嫌な予感もなにも、占いつり切りでほぼ終わる内訳だよ。
きゃんティーンが人妻●さえなければ。」
人妻さん「今晩、共有さんが噛まれちゃうでしょ、んで」
鹵獲さん「あー狼が先に吊れるかどうかだな」
ダーティハリーさん「・・・決め打ちも糞もねぇな。
きゃんティーン人妻がいたかそういや。」
リプレイさん「なんで人妻うらなわねーんだろ」
寝かせてさん「ありがとうありがとう」
カーディナルさん「嫌な予感しかしないというか」
キャンティーンさん「これはどうもけったいな内訳になってるようだな、まさか寝かせてでLWって事はないと思うけど
寝かせてと人妻狼なら真吊れたと思うだろうし、あんなCO用意してるもんかなという疑問が」
ミツバチさん「占い真狼としたら寝かせてが狼なわけだけどさてはて」
人妻さん「アタクシは村だから、ふむ」
寝かせてさん「よかったですね」
蜂駆除業者さん「噛んでも噛まなくてもあまり変わらないと思います」
ゲームマスター「占いロラ!ってなったら人狼勝ちですよ」
ダーティハリーさん「まあオレを吊るんだ。
決め打ちミスんなよ?」
モノクマちゃんさん「ミツバチ○はアカンと思うんだけどなぁ」
カーディナルさん「噛んでも吊り数足りてるからでしょ」
鹵獲さん「勝てるだろ。これなら」
人妻さん「ミツバチさんとカーディナルさん、確定白か。」
ミツバチさん「狩人いないのに占い噛まれない不思議」
藤田五郎さん「おつかれーい」
鹵獲さん「さすがに占いロラするか」
寝かせてさん「あーなるほど、そういうことにしたいわけね。」
ダーティハリーさん「OKOK。問題ないぜ。」
キャンティーンさん「う・う・ん」
蜂駆除業者さんダーティハリーさん吊ります
モノクマちゃんさん「ミツバチ○なのか」
リプレイさん「おー お疲れ様ー」
カーディナルさん「じゃあダーティさんばいばい」
ゲームマスター「リプレイさんお疲れ様でした!ゆっくり反省していってください!」
ダーティハリーさん「あーなるほど、真狼で決め打ちさせたいわけね。」
ミツバチさん「わーい確定白だよ−」
蜜の様な甘い夜さん「てか早々にLWだから・・・」
マッハ解放さん「初心者のリプレイはいいとして、じっかいしの株が暴落ですね>村負け」
キャンティーンさんグレーは2なんで後は順序の問題だが
より必然性のある場所を占う、という理念で対抗派のカーディナルを占い
ゲームマスター「いうて人外2人しかおらんし」
寝かせてさん「占い理由
はいその次です」
人妻さん「おはよう」
ミツバチさん「おはよう」
キャンティーンさん「占いCO カーディナルは〇だよ」
寝かせてさん「占い結果:ミツバチさん○」
ダーティハリーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/20 02:19:26)
リプレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リプレイさんを狙います。 >>> 寝かせて <<<
蜜の様な甘い夜さん「あれwwww」
藤田五郎さん「みごとに人外を避けた吊り予定
おみごとです><」
鹵獲さん「さっきこんな展開でPP勝ちを見たんだが気のせいかな」
人妻さんの独り言「明日は両方黒を出して来るか」
モノクマちゃんさん「あと潜伏占い師がほぼおはステしてるのもつっこむべきところ」
カーディナルさんを占います。 >>> キャンティーン <<<
親子丼さん「あーあ
こりゃだめだ」
蜂駆除業者さんの会話「いまのところはその予定です」
カーディナルさんの独り言「マッハさん狼なら頭おかしいと思うし、藤田さんで死んでなければ2残り」
親子丼さん「えーこっから負けちゃうとか二日目の発言は撤回ですよ」
ゲームマスター「このLWの人、ハチに対してしねなんてひどいこと言ったからなぁ」
リプレイさんの会話「3吊りをダーティ、ミツバチ、キャンティーンでいいか」
モノクマちゃんさん「初日にあの占い吊るぐらいですから、頭は柔らかくない共有でしょう」
ミツバチさんの独り言「キャンテーン信じてもいいのかも」
寝かせてさんの遠吠え「おはようむら」
ダーティハリーさんの独り言「蜜が狼の可能性を考えておかないといけんな」
鹵獲さん「この展開見たことあるんですが」
蜂駆除業者さんの会話「あとはそれぞれの視点のグレーが白いか黒いかっていう話になります」
寝かせてさんの遠吠え「占い理由とか書くこともないのでわりと暇ですね夜」
モノクマちゃんさん「モノクマは反省することはないクマ」
寝かせてさんの遠吠え「もしかすると200ぐらいいくかもしれません」
蜂駆除業者さんの会話「村陣営でもほぼ噛まれないので○でも(生存中の○になるので)情報の価値は高いし」
ミツバチさんの独り言「俺は確定白になれるんだろうか」
リプレイさんの会話「狂人がちゃんと人数へってからの対応に成功したってカタチか」
ダーティハリーさんの独り言「カーディナル吊りたい今日この頃。
だけど○か・・まあ知らんがなで。」
鹵獲さん「狂人がこんな銃殺対応取るか考えろ」
藤田五郎さん「モノクマさんおつかれーい」
寝かせてさんの遠吠え「ところでこの村、けっこう70ぐらいまで立つような気がしてるんです」
リプレイさんの会話「じゃーやっぱり寝かせて真でいいかなー」
マッハ解放さん「PP で負け55%
村かち   45%」
藤田五郎さん「おつかれーい >人妻さん」
人妻さんの独り言「これは、共有さんが噛まれていくよね」
リプレイさんの会話「人妻占いはあの段階ではグレに戻ってるわけだからアリだとは思うけどねえ」
ゲームマスター「モノクマちゃんさんお疲れ様でした!ゆっくり反省していってください!」
蜂駆除業者さんの会話「潜伏した真占いの占い先としては適切に思えます」
寝かせてさんの遠吠え「たいへんですね」
人妻さんの独り言「モノクマちゃん、おつー
あ、藤田さんにお疲れ言ってなかったけ?おつー」
寝かせてさんの遠吠え「カーディナルちゃんに期待して、ダーティとキャンティ吊るとこまでですか」
ダーティハリーさんの独り言「そしてモノクマ○だったことに今更気づいたorz」
蜂駆除業者さんの会話「◆キャンティーンさん 「二日目に、偽が●打った人妻を占いに行く行動が真か?
小手先に目を奪われてないでもっと堅実に考えてくれ!」」
鹵獲さん「てか普通にPPで負ける気しかしないんですが」
リプレイさんの会話「ひどいこと言うね!」
寝かせてさんの遠吠え「キャンティーン噛んじゃったら、最高でもダーティ吊ってから寝かせて吊りますわな」
リプレイさんの会話「◆カーディナルさん  「ダーティさんが無理すぎて無理」」
キャンティーンさんの独り言「我ながら偽くさい物言いだな・・・やっぱ他人の目なんて気にするもんじゃないね」
ダーティハリーさんの独り言「うーん、自分が黒いとは思わないんですけどね。」
寝かせてさんの遠吠え「で、どうするんですか?」
マッハ解放さん「噛みは人妻 占い結果はダーティー●、俺ならこうするな。」
5日目の夜となりました。(13/09/20 02:14:40)
モノクマちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蜂駆除業者さん0 票投票先 → モノクマちゃんさん
カーディナルさん0 票投票先 → ダーティハリーさん
キャンティーンさん0 票投票先 → 人妻さん
モノクマちゃんさん6 票投票先 → 寝かせてさん
人妻さん1 票投票先 → モノクマちゃんさん
ミツバチさん0 票投票先 → モノクマちゃんさん
リプレイさん0 票投票先 → モノクマちゃんさん
寝かせてさん1 票投票先 → モノクマちゃんさん
ダーティハリーさん1 票投票先 → モノクマちゃんさん
マッハ解放さん「初日●で遅延は結構楽な部類ですよ^−^」
ゲームマスター「またねえ」
鹵獲さん「てか完グレ占ってる時点で真切っていいだろ」
蜜の様な甘い夜さん「結構体力使うんだよな、狼って」
マッハ解放さん「カーディナルも狂アピがんばってるね。いい勝負っぽい。」
鼻の短い象さんさん「お先に失礼します。GMさん同村さんありがとうございました」
蜜の様な甘い夜さん「そろそろ村陣営で頑張りたいのだけど」
カーディナルさん「ダーティさんが黒すぎて無理」
ミツバチさん「まあありっちゃありなんでは>キャンテーン」
蜜の様な甘い夜さん「なんだこれ^−^」
モノクマちゃんさん「霊能噛んでるのを考えよう。占いに狼いると思う。つまり、あとはまかせたということだ」
キャンティーンさん「二日目に、偽が●打った人妻を占いに行く行動が真か?
小手先に目を奪われてないでもっと堅実に考えてくれ!」
カーディナルさん「そもそもダーティさんが村人なら確定○ができる訳でしょ?
なのに占われるの嫌う意味がわからない」
ダーティハリーさん「別にまだ決め打ちしてないんですが・・」
マッハ解放さん「じっかいしを残せば ダーティー→人妻→最終日となって狼が勝つ予感がする」
ダーティハリーさん「決め打ちに失敗したら○を吊るとか言う脅しのつもりかもしれませんが、まあどうでもいいことです。」
カーディナルさん「明日で万が一キャンティーンさん死んでも狂人噛みにしか見えないんですけどね」
キャンティーンさん「なぁ!もう一回基本に戻って考えてくれよ!
寝かせての行動は本当に真の行動か?」
リプレイさん「パンテーンさんのほうが一個白が多いからハンデハンデ」
ダーティハリーさん「○で圧殺の方が個人的に好みです。>カーディナル」
ゲームマスター「共有潰せばなんとかなるかもしれない」
鹵獲さん「共有大丈夫か」
キャンティーンさん「やめてくれよ」
親子丼さん「いいんですよ
●なら俺噛み○なら放置っていうわっかりやすい場面でしたからね」
ダーティハリーさん「では明日生きてた方が偽方向です。
そう言っとけば明日真狂だった場合狂人が噛まれるかもしれないでしょう?
霊能噛みからその可能性は薄い気がしますが。」
モノクマちゃんさん「どうせ初日の投票で吊り先選んでるでしょ。返す言葉はない」
蜂駆除業者さん「完グレがいないのでやむをえません」
カーディナルさん「どう見てもモノクマさんよりダーティさんのが囲い位置なんだけどな」
マッハ解放さん「真の○吊りしだしたから無理っぽいぞ^−^」
ミツバチさん「占い先としては象占いわかるんだけど狐と言われるとインモラル狐と思ってたからなんだ>キャンテーン」
寝かせてさん「まあ○がひとつすら噛まれないというのはそこ両方っすかね」
鹵獲さん「霊能護衛できなくてごめんね>親子丼」
蜂駆除業者さんモノクマちゃん吊ります
リプレイさん「人妻なんて噛まれないだろうから占っちゃえばよかったのに」
親子丼さん「この共有さんが占い放置して最終日に行くなんてありえないです
どうあがいても勝ちます」
ダーティハリーさん「偽狩人だったならむしろ大歓迎でしたけど。」
人妻さん「ろかくサン、狩人で確定ですな」
カーディナルさん「インモラルさんと鼻の短い像さんどっちが狐っぽいかっていうと
やっぱり吊り先決まって一気にステった&占いの占い先だけ気にしてないインモラルさん狐にしか見えないっていうのがね」
鹵獲さん「これほど狩人やってて嫌な村ないな」
ダーティハリーさん「寝かせて視点だとカーディナルの言うとおり自分狼濃厚なんですよね。
なら○作った方がいいですからいいんです。」
藤田五郎さん「反省することを強いられてるんだ!」
モノクマちゃんさん「おまえら、おはようございます。」
キャンティーンさん「引けないのは困っちゃうね
人妻狼って事はないと思うんだけど、寝かせて狼っぽいし」
ゲームマスター「鹵獲さんお疲れ様でした!ゆっくり反省していってください!」
ミツバチさん「真狩りだったのかー
疑っちゃってごめんよ」
藤田五郎さん「どっちの占い理由もいまいち信用したくねえw」
寝かせてさん「寝れる」
マッハ解放さん「狩人さん、オツカレさま。反省を強要されてる僕のことは気にしないでください。」
カーディナルさん「ダーティさん占えばいいのに」
寝かせてさん「やだ明日しんじゃう」
カーディナルさん「おはよう」
鹵獲さん「お疲れ様です」
蜂駆除業者さん「おはようむら」
人妻さん「おはよう」
寝かせてさん「占い理由
そのままでよさそうなのでそのまま次占います」
藤田五郎さん「おつかれーい」
キャンティーンさん◆ミツバチ 「おお真占いはいたか」
なんというか・・・俺!俺いただろ!
いつの間に君は俺を偽で決め打ってたの?って感じで不届きだったので占いました
ちなみに投票はあんまり参考にならないと思ったので今回見てません
ミツバチさん「おはよう」
リプレイさん「おはよう」
ダーティハリーさん「おはよう」
寝かせてさん「占い結果:カーディナルさん○」
キャンティーンさん「占いCO ミツバチは〇だよ」
5日目の朝となりました。(13/09/20 02:08:17)
鹵獲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鹵獲さんを狙います。 >>> 寝かせて <<<
リプレイさんの会話「でも寝かせて真と思うけどなー」
キャンティーンさんの独り言「うえっ」
鹵獲さんの独り言「俺噛めばええやん」
カーディナルさんの独り言「っていうか蜜の様なさん狼とかいう」
リプレイさんの会話「すげ〜〜〜びみょ〜〜〜」
マッハ解放さん「狂人COしたら狼破綻するからな。あくまでも吊られず、狼にだけ狂人アピ。
まさに技量が問われる」
鹵獲さんの独り言「早く噛め」
蜂駆除業者さんの会話「確定してます」
ミツバチさんを占います。 >>> キャンティーン <<<
リプレイさんの会話「寝かせて視点狼狂真確定してんのかあ」
蜂駆除業者さんの会話「そうですね」
リプレイさんの会話「あ ってかキャンティーン占ってるのか」
親子丼さん「真として噛んでもらえるならむしろ相当いいほうですよね」
ミツバチさんの独り言「まあカーディナルか俺だと俺吊られるな」
蜂駆除業者さんの会話「まあ明日の死体見たら大体わかりますけど」
寝かせてさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狂人はもう騙るものがないなー」
マッハ解放さん「狩人は噛まれるのも仕事の一つなんで全然OKですよ>狩人さん」
蜂駆除業者さんの会話「うん」
リプレイさんの会話「あーそっち?」
リプレイさんの会話「まぁ狂人でも人数減ってて最初から用意されてるなら朝1,2くらいは取れるとは思うけど」
寝かせてさんの遠吠え「狩人噛んであしたかんがえましょう」
鹵獲さんの独り言「もういやだ」
寝かせてさんの遠吠え「 」
蜂駆除業者さんの会話「寝かせてが噛み合わせの潜伏占い騙り狼で人妻囲いとかはありそうでめんどくさいです」
キャンティーンさんの独り言「情報が全然増えないね、コマタネ」
藤田五郎さん「ああでも呪殺だもんなあ
しかたないか」
リプレイさんの会話「狼狼真ー真」
寝かせてさんの遠吠え「 」
蜂駆除業者さんの会話「ですかねえ」
カーディナルさんの独り言「キャンティーンさん○に気がついてよかった
インモラルさん○用意だったから出てたら寝かせてさん視点の狼の噛み先と真の占いが同じとかいう状況になるところだった」
寝かせてさんの遠吠え「 」
リプレイさんの会話「2騙りかなー」
藤田五郎さん「お仲間が潜伏占い騙るとか
当日初めてしったよ!?」
マッハ解放さん「狂人残しつつ ●を二つうつ、これが最終日の最低ラインだな。」
寝かせてさんの遠吠え「そんなまさか」
寝かせてさんの遠吠え「これはもちろん対抗噛みですね」
藤田五郎さん「おつかれしったー」
ゲームマスター「藤田五郎さんお疲れ様でした!ゆっくり反省していってください!」
キャンティーンさんを護衛します。 >>> 鹵獲 <<<
寝かせてさんの遠吠え「まあ呪殺来ちゃったら仕方ないので奥の手にでました
遺言にしてもよかったけど」
4日目の夜となりました。(13/09/20 02:03:28)
藤田五郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
藤田五郎さん10 票投票先 → ミツバチさん
蜂駆除業者さん0 票投票先 → 藤田五郎さん
カーディナルさん0 票投票先 → 藤田五郎さん
キャンティーンさん0 票投票先 → 藤田五郎さん
モノクマちゃんさん0 票投票先 → 藤田五郎さん
人妻さん0 票投票先 → 藤田五郎さん
鹵獲さん0 票投票先 → 藤田五郎さん
ミツバチさん1 票投票先 → 藤田五郎さん
リプレイさん0 票投票先 → 藤田五郎さん
寝かせてさん0 票投票先 → 藤田五郎さん
ダーティハリーさん0 票投票先 → 藤田五郎さん
マッハ解放さん「対抗に○打ちと、囲い無しが痛すぎたな。寝かせてが占いで出るなら。」
親子丼さん「次村いけるんじゃないですか」
マッハ解放さん「マッハさんの柱が狩人指定→狼指定を引き出しました。実質MVPはマッハさんといっても過言ではないですね><」
寝かせてさん「だって吊られてないもの」
キャンティーンさん「なんだよー、やっぱり占いは潜伏安定か?」
ダーティハリーさん「真切れても吊る意味がない。以上」
カーディナルさん「後は寝かせてさん真なら真狂として、ダーティさん噛まれない理由がないと思うしね」
ゲームマスター「狂人が頑張ればどうにかなるかもしれない」
蜂駆除業者さん「わざわざすみません」
鹵獲さんこれでいいか
ダーティハリーさん「寝かせては今まで完ステだったな。
なんで吊られないと思った。
指定がなければ吊られる可能性はあったろ。」
鹵獲さん一日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者

鹵獲なのに護衛とはこれいかに
まぁいいや鹵獲します

二日目 護衛 キャンティーン 死体 親子丼

占い吊るのかよ。なんというか。
鹵獲したくない占いだな。
だからと言って霊能鹵獲するわけにいかないな。
占いを鹵獲する

三日目 護衛 キャンティーン 死体

なんかもういる意味ないね。
共有も俺吊りたいならさっさと指定すればいいのに。
霊能いないのにランとかなんだよ。
まぁ占い鹵獲で
鼻の短い象さんさん「騙り追加なら藤田囲っておけばよかったんじゃ?」
蜂駆除業者さん「プライバシーの侵害ですよ」
ミツバチさん「日記あるなら見せてよ」
カーディナルさん「なんていうか人妻さん投票の時点で臭すぎるっていうか
蜜の様なさん真とか発言からして切れるレベルに思うのにあの投票じゃちょっとねぇ」
寝かせてさん「順番的にちょうどいいですねその吊り」
インモラルさん「解散」
蜂駆除業者さん「日記は人に見せるものじゃないです」
鹵獲さん「共有がいらないって言ってんだろ>藤田五郎さん」
ミツバチさん「インモラルと象ならインモラルのほうが狐っぽかった気はするぞ」
マッハ解放さん「これで寝かせて吊らなかったらもともとおわってるんでどうでもいいですね」
藤田五郎さん「了解です
ただ狩人日記本当に用意してたんなら
早くはるべきだとおもうよ
遅いと今書いてるようにしかみえない」
モノクマちゃんさん「でも寝かせて狼ならなんで対抗○で作ってるんだというのも気になるところ。それでも信用差はできてるけどね、うぷぷ」
蜜の様な甘い夜さん「終わり」
蜂駆除業者さん「じゃあそれでお願いします」
マッハ解放さん「よしいい指定さすが じっかいし」
親子丼さん「お わ り」
藤田五郎さん「COないです
狩人COなら俺吊りでいいですよ」
キャンティーンさん「いやいやいや、待ちなよ君たち
横に占っていったなら納得って!そもそも横に占うなんて真占いのすることかい?」
鼻の短い象さんさん「ちょっと発言が日和見だったですねーはんせい」
蜂駆除業者さん藤田五郎さんCOありますか?
リプレイさん「蜜の様な甘い夜が狂人なら霊カムかなとは」
ダーティハリーさん「どんだけおまえはオレに執着してんだよ。
囲ってないから安心しろ>カーディナル」
カーディナルさん「ここで完全グレー噛みっていうのは真不在見えてるだろうし、ダーティさん村ならそこ噛まれてると思う」
藤田五郎さん「俺は長くてもいいからさっさと張ってほしい」
蜂駆除業者さん「長いのはいらないです」
寝かせてさん「まあやることやったので満足です寝かせてくれてもいいです」
鹵獲さん「ずっと占い護衛。日記長いやつもあるよ」
モノクマちゃんさん「寝かせて視点厳しい。対抗狂人でそのはやさか」
ゲームマスター「鼻の短い象さんさんお疲れ様でした!ゆっくり反省していってください!」
鹵獲さん狩人CO
キャンティーンさん「寝かせてかー、寝かせても占おうと思ったんだよなー
いや嘘じゃないよ ホントホント」
寝かせてさん「予定通りだったんですかね」
人妻さん「とにかく狐さんが確定でお亡くなりに」
鹵獲さん「狂が噛み合わせでこんな対応しないよ」
リプレイさん「ああキャンティーンから→へっていってるんだね」
マッハ解放さん「キャンティーンに○うって出てきたのが残念。どんまい。」
カーディナルさん「そこ占いなら納得
ダーティハリーさん囲ってるんじゃないの」
鼻の短い象さんさん「おつかれさまでした。」
蜂駆除業者さん鹵獲さんCOありますか?
ダーティハリーさん「人妻占いで出てきたのもよくわからないけど寝かせて信じたいかな。」
鹵獲さん「寝かせて偽だろ」
キャンティーンさん「なんか出てきたな!まぁ大丈夫だと思うけど」
ミツバチさん「おお真占いはいたか」
藤田五郎さん「え 潜伏占いだと」
ゲームマスター「インモラルさんお疲れ様でした!ゆっくり反省していってください!」
寝かせてさん「あら狂人はやい」
鼻の短い象さんさん「ふえええ死んだ」
藤田五郎さん「おはよーう」
カーディナルさん「おはよう」
人妻さん「おはよう〜」
ミツバチさん「おはよう」
蜂駆除業者さん「おはようむら」
リプレイさん「おはよう」
蜜の様な甘い夜さん「wwwwwwwww」
キャンティーンさんなんか人妻って本当に村なの?って気分にもなってきたので
あと別に狼が全員人妻投票してくるとも限らないので
バランスとってみた
鼻の短い象は、人妻投票者の吊りを推しつつ
霊能噛みに違和感をにおわせる感じの発言があったので
面従腹背の狼とみた
ゲームマスター「◆リプレイさんの会話 「おおいしならしそうですけど」 」
寝かせてさん1 前日予告どおりです
2 キャンティーンさんから順番に占います 呪殺あったら出ます それ以外は知りません
  個人的なデータとして呪殺があれば実質100%勝ちなので呪殺最重視政策です
3 さすがに共有は占わずに飛ばしてあげますサービスです
ダーティハリーさん「おはよう」
鹵獲さん「おはよう」
寝かせてさん「占いCO:キャンティーンさん○人妻さん○インモラルさん○」
キャンティーンさん「占いCO 鼻の短い象は〇だよ」
4日目の朝となりました。(13/09/20 01:56:53)
鼻の短い象さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インモラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鼻の短い象さんさんを占います。 >>> キャンティーン <<<
インモラルさんを狙います。 >>> 藤田五郎 <<<
マッハ解放さん「反省を命じられたのでできるだけ観戦します!!」
リプレイさんの会話「人妻の黒出されの反応は黒いと思いました」
マッハ解放さん「さぁ真が銃殺だせるかどうかダネ」
蜜の様な甘い夜さん「後者だ」
蜂駆除業者さんの会話「キャンティーン真か両偽かのどちらかですね」
ダーティハリーさんの独り言「GMと一緒に霊界で反省ってのも悪くないかもしれない。
二択で吊られてしまった反省ってやつを。」
リプレイさんの会話「おおいしならしそうですけど」
蜂駆除業者さんの会話「初手●からの潜伏のメリットをって話ね
遅い●自体が悪いわけじゃない」
蜜の様な甘い夜さん「これは褒められているのか貶されているのか」
リプレイさんの会話「じゃありょうにせでみていくね」
蜂駆除業者さんの会話「真占い師が●引いた時のメリットをまるで活かせていない
それもわからないようなプレイヤーにはみえなかった」
リプレイさんの会話「うん」
寝かせてさんの遠吠え「おれのぶんまでがんばって」
鹵獲さんの独り言「●打ってくれるなら楽だな」
寝かせてさんの遠吠え「 」
ダーティハリーさんの独り言「どうしよっか。
ここから反抗ですすめるしかなくなってしまったorz」
蜜の様な甘い夜さん「てか普通に出ようぜ、皆さ」
蜂駆除業者さんの会話「挨拶が早いってのは
最初から●引きで潜伏を決めた占い師の挙動のはずなのに
人妻の発言から情報を引き出したり
騙りが少ないなら潜伏継続したりとかがないので」
藤田五郎さんの遠吠え「了解です!」
カーディナルさんの独り言「インモラルさん辺りに●打って出てもいいけど、それでこの占い狼だとかなり微妙になるのが」
寝かせてさんの遠吠え「よっしゃインモラル噛もう」
蜜の様な甘い夜さん「イイよね^−^」
親子丼さん「奇遇ですね
同じ村いたかもしんないですね」
カーディナルさんの独り言「安易に出ない方がいいのかどうか」
マッハ解放さん「真占いと狩人がいるから別にいいじゃないですか^−^」
寝かせてさんの遠吠え「狩人が占い騙りながら狂人ブラフですか高難易度技ですね」
藤田五郎さんの遠吠え「あ すいません違う人と勘違いしてましたw」
鹵獲さんの独り言「てか吊りたいなら指定すればいいやん」
ダーティハリーさんの独り言「(´・ω・`)
反抗しちゃったけどはっきりいってしょうがないと思ってるどうもダーティハリーです。」
蜜の様な甘い夜さん「てかこのカーディナルと同陣営の時凄いやり辛いんだが」
藤田五郎さんの遠吠え「投票もそれっぽいけど
狩人の狂人ブラフもありえるとこかと」
鹵獲さんの独り言「勝手なことするなら吊れよ」
寝かせてさんの遠吠え「潜伏探すほどでもないのかな」
ゲームマスター「マッハ解放さんお疲れ様でした!ゆっくり反省していってください!」
藤田五郎さんの遠吠え「霊かめちゃいましたねえ
まあ結果隠しに見られるのは仕方ない」
鼻の短い象さんさんの念話「なんか荒れてますねぇ」
鹵獲さんの独り言「もう知らんよ」
人妻さんの独り言「マッハ解放さん、おつー」
寝かせてさんの遠吠え「キャンティーン超狂人くさいっすね」
キャンティーンさんを護衛します。 >>> 鹵獲 <<<
蜜の様な甘い夜さん「頑張れよUUj」
3日目の夜となりました。(13/09/20 01:51:48)
マッハ解放さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マッハ解放さん9 票投票先 → 蜂駆除業者さん
藤田五郎さん0 票投票先 → マッハ解放さん
蜂駆除業者さん1 票投票先 → マッハ解放さん
カーディナルさん1 票投票先 → マッハ解放さん
キャンティーンさん0 票投票先 → 鹵獲さん
モノクマちゃんさん0 票投票先 → マッハ解放さん
人妻さん0 票投票先 → マッハ解放さん
鼻の短い象さんさん0 票投票先 → マッハ解放さん
鹵獲さん2 票投票先 → マッハ解放さん
ミツバチさん0 票投票先 → マッハ解放さん
リプレイさん0 票投票先 → 鹵獲さん
寝かせてさん1 票投票先 → マッハ解放さん
インモラルさん0 票投票先 → 寝かせてさん
ダーティハリーさん0 票投票先 → カーディナルさん
親子丼さん「ちょっと腹立っちゃいますよね」
ゲームマスター「おまえがもう少しがんばってください!」
マッハ解放さん「とりあえずがんばってください!」
鹵獲さん「もう勝てる気しないな。キャンティーンさん真じゃない限り」
カーディナルさん「昨日吊った占い候補真は考えてないけど
霊能噛みっていうのは悠長すぎるから両偽も視野に入れるってだけの話
キャンティーン真路線で進めて噛み見ればいいけど」
マッハ解放さん「真占いがいない場合効率がもっともよいのはスムラが全員柱して
引き分けすることなんですよ。初日銃殺&二日目かまれより現状は
厳しいのです。少し考えればわかりますよ。」
鼻の短い象さんさん「●持って遅く出てきた占いを残すかねえ」
蜜の様な甘い夜さん「マイブームだ」
蜜の様な甘い夜さん「真でもあの動き
というか全ての占いCO時にあの動きをする」
藤田五郎さん「あれだけど柱した以上は吊るしかないんじゃない
ここ残して負けたとかならマジでわらえないし」
ダーティハリーさん「囲いなんて考えてるくらいなら昨日の占い吊ってんじゃねぇよ>カーディナル」
リプレイさん「そうやって吊り会話でだらだらするのよくないよ!素直に!」
親子丼さん「共有さんがどうにでもしてくれるでしょう」
ダーティハリーさん「そういう考えにしたのが昨日の吊り>カーディナル」
ミツバチさん「昨日のつりもわからなかったがマッハの意味がもっとわかりません」
モノクマちゃんさん「もちろん真じゃあんまりよくない行動なのはわかる。だけど即吊りする理由はないクマね。もう吊っちゃったし、真だったら共有責めればいい」
リプレイさん「僕は責めないで いや責めて」
人妻さん「狂人ぽいニセだと思うけど」
マッハ解放さん「ランとかいらないからちゃっちゃか投票しちゃいましょう!!」
キャンティーンさん「気に入らない進行だが俺目線では異の唱えようがないな
狩人は俺を護衛しといてね、俺死んだらそれこそ終わる流れだ」
インモラルさん「やる気ないなら初めからわざわざ深夜村に入るんじゃねえよクソが」
ダーティハリーさん「初日からそんな決め打ちなんてそんなのただの感情論。
勝てるわけがない。」
カーディナルさん「占い偽ならダーディハリーさんで囲ってる可能性もありそうだねこれ」
蜂駆除業者さん「そもそも蜜の様な甘い夜さんの霊能結果を隠したいのは●のときだけです
狂狐の特攻だったら真吊り考慮させるために霊能噛みません」
藤田五郎さん「進行がカオスってる・・・
昨日占い投票しちゃった俺もあれだけど」
人妻さん「私視点、超ニセ>ダーティハリーさん」
鹵獲さん「しかもランとかないよ」
マッハ解放さん「沈黙投票でいいですよ。頑張ってくださいねー。」
ダーティハリーさん「偽だから吊るって考え方がまず間違ってる。」
鼻の短い象さんさん「マッハは何がしたいの?」
親子丼さん「あんなもん吊るに決まってんじゃーん」
ダーティハリーさん「占い即吊りの時点で意味わからないので。
あそこで占い吊りの利点をください。
デメリットで埋め尽くしますので。」
リプレイさん「夜の狼」
マッハ解放さん柱しますので私吊りでお願いします
藤田五郎さん「まあ偽濃厚には見えましたけど
指示もっと早くほしかったすね」
蜂駆除業者さん「マッハ解放が狼でも柱するのでその柱は無視していいです」
キャンティーンさん「気が早い奴だな、まさにマッハだな!
今俺上手いこと言ったな!」
人妻さん「蜜の様な甘い夜さんは、偽だから、吊っても平気だよ」
マッハ解放さん「人妻は狼なので釣らなくて良いですよ。お疲れサマでした。」
鹵獲さん「なんで占い吊るのかわからんかった」
ダーティハリーさん「蜜のような甘い夜投票した人に狐いるだろう」
カーディナルさん「この占いは真狼どちらかって噛み方」
鼻の短い象さんさん「ここら辺から指定差せばいいと思うよ

マッハ解放さん 0 票 投票先 → 人妻さん
モノクマちゃんさん 0 票 投票先 → 人妻さん
鹵獲さん 0 票 投票先 → 人妻さん
リプレイさん 0 票 投票先 → 人妻さん
蜜の様な甘い夜さん 10 票 投票先 → 人妻さん
ダーティハリーさん 0 票 投票先 → 人妻さん」
リプレイさん「素直に!」
蜂駆除業者さんじゃあ人妻投票者からラン
マッハ解放と鹵獲
ゲームマスター「親子丼さんお疲れ様でした!ゆっくり反省していってください!」
キャンティーンさん「どうしよっかな、人妻投票者責め
略して人妻責めをこのまま続けていいものか」
インモラルさん「モノクマなんて釣るところでしょ、占うとこではない」
ミツバチさん「占い候補吊ったことを反省してます」
マッハ解放さんこの村で勝つのは不可能です。気はすすみませんが、狐を残して、
引き分けを目指したいので 柱します。お疲れサマでした。
鼻の短い象さんさん「いきなり霊噛みか。結果隠しですかね」
人妻さん「私に投票した人は、人外だね〜」
ダーティハリーさん「即吊りしたなら人妻は吊らないの?吊るの?」
ミツバチさん「流れがひどすぎる」
鹵獲さん「占い吊りとかアグレッシブだな」
カーディナルさん「おはよう」
モノクマちゃんさん「おまえら、おはようございます。」
キャンティーンさん普段なら絶対しねー吊りだけど、真占い・つまり俺 が明白に分かっている
今回のようなケースならこれでもいいよね!
なので、狼的には人妻投票したいところでしょう というところを突いて投票者から
◆モノクマちゃん 「打ち合わせできてないからでれないんじゃないの、うぷぷ」
◆モノクマちゃん 「どこのくらいで噛んだかはっきりわかんないけど、この様子だとドンマイとしかいいようがないよ(白目」
この辺が狼の本音に見えた!素直に!
人妻さん「おはよう」
ミツバチさん「おはよう」
ダーティハリーさん「おはよう」
寝かせてさん「おはようむら」
インモラルさん「おは」
蜂駆除業者さん「おはようむら」
キャンティーンさん「占いCO モノクマちゃんは〇だよ」
藤田五郎さん「おはよう」
蜜の様な甘い夜さん「そうそうそれがいい」
マッハ解放さん「霊能がかまれているでしょう」
リプレイさん「おはよう」
鹵獲さん「おはよう」
親子丼さん「ですよねー」
鼻の短い象さんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/20 01:44:33)
親子丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親子丼さんを狙います。 >>> 藤田五郎 <<<
蜜の様な甘い夜さん「狼に霊能か占い噛みに行くという方向はないの?」
人妻さんの独り言「しかし、みんなのお母ちゃんだって、基本人妻なんだぜ」
リプレイさんの独り言「蜜白だった場合の展開想定が正直だるい」
マッハ解放さんの独り言「むしろ噛んでくれていいですよ」
寝かせてさんの遠吠え「霊能結果●出るんだから吊れないですよ」
人妻さんの独り言「非常に妖しいね、この文字が投票結果で並んでいるのはw」
蜜の様な甘い夜さん「占い噛めよww」
マッハ解放さんの独り言「どうせ負け濃厚なら引き分けを目指したほうがまだ有意義だ。」
藤田五郎さんの遠吠え「え そこは吊れるとこじゃねーですかいねえ」
藤田五郎さんの遠吠え「じゃ狩人探しかな うーん」
寝かせてさんの遠吠え「この際なんで人妻さんでも噛んだらどうですか」
リプレイさんの会話「駆除しなきゃ」
モノクマちゃんさんを占います。 >>> キャンティーン <<<
マッハ解放さんの独り言「さすがにこの村で勝つのは無理なので狐残して引き分けにしましょう。
気はすすみませんが、柱をします。」
藤田五郎さんの遠吠え「あ 俺が噛めばいいんですかい
はあくー」
藤田五郎さんの遠吠え「い、いやそりゃ 共有指示か黒以外吊るとこが・・・」
蜂駆除業者さんの会話「はちみつおいしいです」
寝かせてさんの遠吠え「好きなかんじでいいよ」
ゲームマスター「蜜の様な甘い夜さんお疲れ様でした!ゆっくり反省していってください!」
ミツバチさんの独り言「ぶっちゃけ人妻でよかったと反省してます」
藤田五郎さんの遠吠え「あれ真占い十分ありそうだけど
どこ噛みますかねえ」
リプレイさんの会話「ぺろぺろしてないよ」
親子丼さんの独り言「メモ取り忘れてるじゃないか!!!!!」
寝かせてさんの遠吠え「どっしりと肝を据えていればおはようむらで0票余裕なんです」
マッハ解放さんの独り言「おおいしどんまい」
ミツバチさんの独り言「GMさん反省リスト作成よろしくお願いします」
マッハ解放さんの独り言「まず負けが確定した どんまい」
藤田五郎さんの遠吠え「あと早噛み俺もびっくりしたわw」
カーディナルさんの独り言「狐だったらいいけど、狼死んだかなーこれ」
蜂駆除業者さんの会話「なめやがって」
人妻さんの独り言「蜜の様な甘い夜さん、おつーw」
藤田五郎さんの遠吠え「っていうかこれどうすんの!」
マッハ解放さんの独り言「共有ks」
寝かせてさんの遠吠え「度胸が足りないから吊られてしまうんですよ」
藤田五郎さんの遠吠え「す、すまない お疲れ様であった・・・」
蜜の様な甘い夜さん「しんだ」
キャンティーンさんを護衛します。 >>> 鹵獲 <<<
親子丼さんの独り言「はいはい」
2日目の夜となりました。(13/09/20 01:39:47)
蜜の様な甘い夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
親子丼さん0 票投票先 → 蜜の様な甘い夜さん
マッハ解放さん0 票投票先 → 人妻さん
藤田五郎さん0 票投票先 → 蜜の様な甘い夜さん
蜂駆除業者さん0 票投票先 → 蜜の様な甘い夜さん
カーディナルさん0 票投票先 → 蜜の様な甘い夜さん
キャンティーンさん0 票投票先 → 蜜の様な甘い夜さん
モノクマちゃんさん0 票投票先 → 人妻さん
人妻さん6 票投票先 → 蜜の様な甘い夜さん
鼻の短い象さんさん0 票投票先 → 蜜の様な甘い夜さん
鹵獲さん0 票投票先 → 人妻さん
ミツバチさん0 票投票先 → 蜜の様な甘い夜さん
リプレイさん0 票投票先 → 人妻さん
寝かせてさん0 票投票先 → 蜜の様な甘い夜さん
蜜の様な甘い夜さん10 票投票先 → 人妻さん
インモラルさん0 票投票先 → 蜜の様な甘い夜さん
ダーティハリーさん0 票投票先 → 人妻さん
インモラルさん「共有kはあく」
ダーティハリーさん「マジかいやねぇよ!」
藤田五郎さん「共有把握」
マッハ解放さん「じゃあ人妻を釣ります。」
親子丼さん「つよい(確信)」
鹵獲さん「なんか吊りたくないな。」
インモラルさん「えーーーこれで●つるのもなんか癪に障るなあ」
人妻さん「その理由を書きたかったのはわかるけど 笑」
親子丼さん「強い共有ならここで甘い夜さん吊りって言えます」
キャンティーンさん「とか言ってたらこれかよ!なんだよ!」
蜂駆除業者さん蜜の様な甘い夜さん吊ります
ダーティハリーさん「グレランがさらに遠ざかる
夕暮れ列車に乗って
楽しい思い出振り返り
あの人の背中を思い出す」
蜜の様な甘い夜さん「狂人欠けてんのかなあ
狼出てないだけ?」
マッハ解放さん「なるほど●引きの占いだったんですね、それならわかります」
ミツバチさん「っておいw」
モノクマちゃんさん「狂人臭いですねぇー^−^」
キャンティーンさん「だから頼むぞ!ちゃんと俺護衛しろよ!
村のことを思って出てやったんだからな!」
親子丼さん「吊らなくていいと思います」
人妻さん「なにその後出しの黒〜」
鼻の短い象さんさん「占い増える増える村」
ミツバチさん「共有了解
それにしてもハチ駆除はよくあそこでCOしたもんだ
黒いなかったとはいえ」
鹵獲さん「おいおい>蜜の様な甘い夜さん」
藤田五郎さん「こ これは黒吊りなのか・・?」
カーディナルさん「全潜伏で蜜の様なさん狼だったら苦労しないけど、村でもこういう訳わかんない事言っちゃう人が居るから困る」
ダーティハリーさん「こっちもそれは予測してなかったよ・・・」
マッハ解放さん「なんで蜜にはキャンティーン非狼がわかるんだろう。真剣に考え中。」
蜂駆除業者さん「それはだめです」
蜜の様な甘い夜さん理由
人妻と蜜の様な甘い夜
藤田五郎さん「え」
蜜の様な甘い夜さん占いCO 人妻●
蜜の様な甘い夜さん「んーこのCO数は予想してないんだよな」
蜂駆除業者さん「ちょろいから6日目COくらいまでなら信用しますよ」
ダーティハリーさん「っておい!私○じゃないか!
グレランはどうした!!グレランは!!!」
鹵獲さん「占い初日見つつ真進行していけばいいね」
モノクマちゃんさん「打ち合わせできてないからでれないんじゃないの、うぷぷ」
インモラルさん「これはよくできる共有のCOだな」
鼻の短い象さんさん「蜂駆除は相方生存ね?」
キャンティーンさん「ちなみに潜伏した理由はあれだ、狩人を信用してないからだ
あとどうせお前らチョロいから後からCOしても余裕で信じてくれると思ってるからだ」
蜂駆除業者さん「はい」
マッハ解放さん◆蜜の様な甘い夜さん 「狼騙り出ないの?」
なにが?
リプレイさん共有CO 相方蜂駆除
ミツバチさん「キャンテーンの出方どうなんだそれ
占い煽っておいて」
ダーティハリーさん「仕方ないね。
まあ占い初日を頭の隅っこにいれながらといこうじゃないか。」
カーディナルさん「この占いが狼じゃないって見えちゃってる蜜の様なさん」
鹵獲さん「うん。潜伏死するよりはいいね」
マッハ解放さん「じゃあ一番キライなやつに投票するということで。」
鼻の短い象さんさん「いねーぞとか言っておいて出てくるのね>キャンティーン」
蜜の様な甘い夜さん「狼騙り出ないの?」
インモラルさん「蜂駆除業者がミツバチに●だす展開に期待してたのに共有かよちくしょう」
藤田五郎さん「おお 占い1」
モノクマちゃんさん「どこのくらいで噛んだかはっきりわかんないけど、この様子だとドンマイとしかいいようがないよ(白目」
キャンティーンさん分かったわかった、たまには素直になろうじゃないか
占いCO ダーティーハリーは〇だったじゃないか
蜂駆除業者さん「能力実行時間内での噛みは早噛みとはいいません」
ダーティハリーさん「明日以降に出た占いを即吊りにするって言って炙るのもつまらないしゆっくりしてようよ。
吊られたら承知しないけどな」
鹵獲さん「今出てきてもいいだろ。噛み早かったし」
藤田五郎さん「出てもいいんじゃないですかねえ
初日の早噛みとかやる狼がわるいっしょ」
マッハ解放さん「おはようむら」
カーディナルさん「初日の夜に推理とか何ができるんでしょう」
ミツバチさん「ふつーに寝坊した
朝早すぎィ」
鼻の短い象さんさん「初日の早噛み禁止じゃなかった?」
藤田五郎さん「いやこれ ええ・・・」
インモラルさん「噛み速かったね
今から占い出てきても信用きびっしいな」
ミツバチさん「おはよう」
親子丼さん「いやーめんどくさい村の気配がびんびんしますね」
人妻さん「占い潜伏村なのね」
ダーティハリーさん「あーあ、噛みのタイミングが微妙で占いが出てこれないパターンだよ。」
鼻の短い象さんさん「15とか書いたけど噛み早すぎてCOタイミングで推理できない」
藤田五郎さん「朝はやくてびっくりした」
鹵獲さん「寝坊した」
キャンティーンさん「オイ占いいねーぞ」
モノクマちゃんさん「あ、もう朝か、おまえら、おはようございます」
藤田五郎さん「おはよう」
鹵獲さん「おはよう」
蜂駆除業者さんグレラン
インモラルさん「おはよう」
寝かせてさん「おはようむら」
カーディナルさん「おはよー」
人妻さん「おはよう」
キャンティーンさん「はいどうも」
親子丼さん「霊COしとこう」
ダーティハリーさん「あれ?昼時間短いんだっけ?
微妙だったけど。」
鼻の短い象さんさん「15」
リプレイさん「おはよう」
蜂駆除業者さん共有CO
鼻の短い象さんさん「おはよう」
蜜の様な甘い夜さん「おはようむら」
ダーティハリーさん「おはよう」
親子丼さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/20 01:32:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蜜の様な甘い夜 <<<
ゲームマスター「素村の何が悪いのか」
インモラルさんの独り言「蜂駆除業者がミツバチに●出しするに違いない」
藤田五郎さんの遠吠え「ごめん 普通にしゃべるとおもう><」
蜜の様な甘い夜さんの遠吠え「うーん」
寝かせてさんの遠吠え「深イイ話でしたね」
寝かせてさんの遠吠え「狂人なんて村陣営でいう霊能みたいなもんなんですよ」
藤田五郎さんの遠吠え「まあじでえ」
蜜の様な甘い夜さんの遠吠え「騙りなんてないよ」
蜜の様な甘い夜さんの遠吠え「全員おはステするんだろ?」
蜜の様な甘い夜さんの遠吠え「理由はさっき狂人で負けたから」
藤田五郎さんの遠吠え「騙り誰いきます」
蜜の様な甘い夜さんの遠吠え「ナイス提案」
寝かせてさんの遠吠え「理想が高いですね」
藤田五郎さんの遠吠え「かっけえ」
蜜の様な甘い夜さんの遠吠え「狂人に「狼がこんな人で良かった」と思われるようなプレイをしようと思う」
人妻さんの独り言「村人でござんす
ハチちゃんありがとう。ハチちゃんて、発音すると結構言いにくいね☆」
寝かせてさんの遠吠え「じゃあ全員でおはようむらとだけ言って誰が生き残れるかゲームを」
ミツバチさんの独り言「10回連続村人なんですけど
GM反省してください」
蜜の様な甘い夜さんの遠吠え「よろしく」
蜂駆除業者さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「はーい、ハチちゃんです。お集まり頂いて誠にありがとうございます
再投票は気づけば1回まで行います
どの陣営も勝ちを目指してがんばりましょう

ハチを楽しませてね!ハチとのおやくそく!」
親子丼さんの独り言「たしかに今まで謎に引かなかったけど
だからって巻き返さなくていいんですよ」
インモラルさんの独り言「素村かー頑張ろう」
カーディナルさんの独り言「村陣営になる、これだけの事ができないなんて」
ダーティハリーさんを占います。 >>> キャンティーン <<<
藤田五郎さんの遠吠え「よろしくー」
ダーティハリーさんの独り言「GM様村立て乙です。
永遠の素村は頂いた。」
鹵獲さんの独り言「あかん」
リプレイさんの会話「よろしく」
鼻の短い象さんさんの念話「ようこっこ」
親子丼さんの独り言「また?」
寝かせてさんの遠吠え「はーい」
鹵獲さんの独り言「おうふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分45秒 夜:3分15秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/20 01:29:02)
寝かせてさん「キャンティーンさんに予告占いします!」
モノクマちゃんさん「GMだけ反省すればよい」
インモラルさん「よろしゅうにー」
鼻の短い象さんさん「なにをはんせいすればいいのかわからないよ」
好きさんが蜜の様な甘い夜に名前を変更しました。
ダーティハリーさん「よろしく」
人妻さん「よろしく」
親子丼さん「よろしくー」
鹵獲さん「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました!30秒後ぐらいに始めますね〜〜〜!」
ゲームマスター「4分遅れたら蹴ります!」
モノクマちゃんさん「頭がパッチパチ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「26分で揃えます!」
kariさんがダーティハリーに名前を変更しました。
寝かせてさん「ハチってなんだよしね!」
ダーティハリーさん「反省したいので来ました」
ゲームマスター「赤いなくなったハチ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 01:25:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがインモラルに名前を変更しました。
kariさんが藤田五郎に名前を変更しました。
親子丼さん「寝ちゃった」
kariさんが鹵獲に名前を変更しました。
インモラルさん「イケメンCO」
かりさんが寝かせてに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 01:24:26)
kariさんが好きに名前を変更しました。
寝ようぜさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんがキャンティーンに名前を変更しました。
蜜の様な甘い夜さん「反省しなさい」
蜜の様な甘い夜さん「きた」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 01:23:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがリプレイに名前を変更しました。
かりさんが人妻に名前を変更しました。
ゲームマスター「てめぇがしね!いらっしゃいませー」
kariさんがモノクマちゃんに名前を変更しました。
kariさんが鼻の短い象さんに名前を変更しました。
寝かせてさん「GMしね!よろしくー」
リプレイさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 01:22:14)
さん」が村へやってきました。(13/09/20 01:22:08)
kariさんがミツバチに名前を変更しました。
kariさんがマッハ解放に名前を変更しました。
kariさんがカーディナルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばハチちゃん!」
ミツバチさん「こんばんは」
kariさんが親子丼に名前を変更しました。
鹵獲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 01:19:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 01:19:36)
ゲームマスター「こんばハチちゃん!」
鼻の短い象さんさん「こんばんは」
人妻さん「荒行ですね、感服>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 01:18:44)
ゲームマスター「ハチの反省が終わるまで村を建て続けるハチ〜」
カーディナルさん「反省村3000個建てるんですか?」
ゲームマスター「こんばハチちゃん!」
人妻さん「こんばわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 01:15:35)
モノクマちゃんさん「うぷぷ、よろしくクマ」
ゲームマスター「こんばハチちゃん!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 01:14:48)
キャンティーンさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 01:14:11)
親子丼さん「いやだ」
寝ようぜさん「寝ろよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが寝ようぜに名前を変更しました。
カーディナルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 01:12:22)
ゲームマスター「こんばハチちゃん!」
kariさんが蜂駆除業者に名前を変更しました。
蜂駆除業者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 01:07:48)
藤田五郎さん「やったねハチちゃん!村民が増えるよ!」
ゲームマスター「やった!」
親子丼さん「進行中の村がアレだから終わったら流れると予想」
ゲームマスター「こんばハチちゃん!」
藤田五郎さん「こんばんわー
反省しにきましたー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 00:52:46)
kariさん「こんばんハチちゃん!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 00:49:45)
ゲームマスター「こんばハチちゃん!」
マッハ解放さん「わかめてをゲットバッカーズ!
こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 00:40:47)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(13/09/20 00:38:56)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「だめ…みないで…あっぁん…そんなしたらおかしくなるよ…やっ…ぁっはっ…イク… あっ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/20 00:35:53)
ゲームマスター「こんばハチちゃん!」
親子丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 00:35:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは、多分案山子」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 00:30:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
寝ようぜさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 00:24:50)
ゲームマスター「GMはハチちゃん」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る