過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 NL8YYTtY
 
ネッサ
「」
[狂 人]
(生存中)
 
 
バーン様
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
「」
[霊能者]
(死 亡)
 HNEvLoxM
 
最終生存者
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
二日目犠牲者
「」
[人 狼]
(死 亡)
 MFjRyBq6
 
十神白夜
「」
[村 人]
(生存中)
 W/uhJNuY
 
アーチャー
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
三日目用
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
美穂子
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
そんな事言わない
「」
[村 人]
(死 亡)
 Qgylxemw
 
川嶋亜美
「」
[占い師]
(生存中)
 yVxfg7mw
 
ほむら
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
蒼星石
「」
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】池田は二度死ぬ村 〜 133129番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
川嶋亜美さん「ログ見たら狩人超優秀じゃん!亜美ちゃん感激!」
蒼星石さん「それではみなさん、ありがとうございました!」
蒼星石さん「>不運だったと思って諦めよっか
狐とはそういうものです だから1人勝ちになるのですし
狼がちょっと焦ったり村がちょっとミスしたりすれば
たちまち持っていけるんだけどなー」
アーチャーさん「お疲れ様、村立てありがとう
人外は不運だったな…」
蒼星石さん「>初日●特攻が潜伏占いに当たる確率など低い
でも潜伏占い・霊能に当たる確率と考えると
狼に当たる確率と同じになりますよ
CCOっていうのはそういう事です 確率低いしありえないえど、ゼロじゃない」
三日目用さん「ブチャラティ村感謝する!今日は推理全然だったな
村のみんなもおつかれだ」
蒼星石さん「>悪手だったかしら
1-2になったら霊ロラから狩人保護だし、潜伏して対抗狩人CO狙いしかないと思いますよ
霊能さんから●が見えたら、今回みたいに偽ケアと狩人ケアで吊りって事になるし
ナイス潜伏だと思います 事実真占いから○もらって生きてるし」
二日目犠牲者さん「惜しかったし!
対抗真でも昨日十神占いなら…
対抗を吊らせて!次に最終生存者に●だして最終日に引き分け
潜伏狂人がいたらあわよくば票をずらさせて勝利!
という予定だったし!無理だったし!
村ありがとうございましたし!」
ほむらさん「ブチャラティの村立てに感謝するわ
お疲れ様よ」
美穂子さん「村立てありがとうね!やっぱりカナ吊りしましょう!」
ネッサさん「ブチャラティありがとうね、でもネッサブチャラティがCOしなかったらもっと好きよ」
川嶋亜美さん「GMは村立てありがと〜♪亜美ちゃん感謝しちゃう!」
十神白夜さん「初日●特攻が潜伏占いに当たる確率など低い
村に感謝しておく」
三日目用さん「池田はグレー噛んでれば良かったのにな…てどっちにしろ吊られてたか」
そんな事言わないさん「じゃあみんなおやすみ、歯ぁ磨けよ!」
最終生存者さん「ブチャラティは村立てありがとうねだし!」
バーン様さん「ブチャラティの村たての功績、余は忘れておらん…」
美穂子さん「カナ吊り推すと真占いが残るじゃない!じゃあ死ぬしかないじゃない!
こんなのもう…!なに言えばいいのよ!」
川嶋亜美さん「>占われない動きというのも難しいな…
今回の狐はゲーム進行的に詰んでた
狼は真占い絶対に噛めないし
二日目の〇噛みで狐発見だもん
不運だったと思って諦めよっか」
最終生存者さん「二日目夜の段階で狼苦しすぎだし!」
二日目犠牲者さん「お疲れ様だし!」
ほむらさん「占い師さえ生きていればなんとでもなるわ
それに怪しんでいた位置は間違えていても指揮は的確だったのだから共有としては優秀よ」
そんな事言わないさん「真のセットはモロズッポヌケだったからグレーをつぶしていけば詰むと思った
もっと早く詰んだ」
二日目犠牲者さん「カナちゃん真だったら初日呪殺だったし…」
バーン様さん「フルオープンしてグレラン力を高めた余の判断が正しかったということだな」
ブチャラティさん「正直この人数での狐勝利は狼が真占い抜かないとまずないぞ」
ネッサさん「初日●で対抗COしたり霊能騙れば二日目が即ドナドナと思って潜伏したけど
悪手だったかしら
ただ初日に●貰った上に狐を囲ってしまった狼の不運さに嘆くばかりかもしれないわ」
アーチャーさん「お疲れ様
いや頼りない共有ですまなかったね 私は見当違いのところを怪しんでいたよ」
十神白夜さん「おつかれだ
やはり十神は優れた一族だというのが証明されたな」
蒼星石さん「おつかれさまでしたー 占われない動きというのも難しいな…」
最終生存者さん「おつかれだし!
美穂子●みた時は霊能の狂アピールに見えたし…」
ブチャラティさん「お疲れ様だ狼占いが身内とはロックだな」
バーン様さん「ねえハドラー お疲れ様」
三日目用さん「おつかれだ
池田は!今!ここで吊るす!」
川嶋亜美さんお疲れ様〜
かわいい亜美ちゃん大勝利!
美穂子さん「お疲れ様でしたー
カナ…ごめんね」
ほむらさん「お疲れ様よ」
十神白夜さん「投票済みだ
モノクマ!さっさとしろ!」
「村 人」の勝利です!(13/09/20 01:40:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アーチャーさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
最終生存者さん1 票投票先 → 二日目犠牲者さん
川嶋亜美さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
十神白夜さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
ネッサさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
二日目犠牲者さん6 票投票先 → 最終生存者さん
ほむらさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
二日目犠牲者さんギャーし!!
蒼星石さん「昨日といい今日といい、グレラン力つよすぎー」
二日目犠牲者さん「ネッサ狂人だったかし!
噛み合わせしても負けだったし!」
ほむらさん「投票済みよ」
三日目用さん「ちょっとまて…推理が完全に外れてたのは謝るが…
川嶋のあの態度はないだろ…」
バーン様さん「知らなかったのか…池田は二度死ぬ」
ネッサさん「長引かせても悪いもの…ネッサはもう二日目犠牲者に投票したわ
詰みの状態は幕引きをサッと行うのネッサ好きよ」
ブチャラティさん「二日目が釣れるんだそれであきらめろ」
二日目犠牲者さん「ぶっちゃけ呪殺が出たら諦める方向だったし
狐がいなくなったら引き分けにも出来ないし…」
アーチャーさん「>最終生存者を先に吊るし!
すまないな もう投票してしまったのだ」
最終生存者さん「ししし!美穂子に霊界で腹パン喰らうといいし」
十神白夜さん「悲願は叶わせん
あの世で仲良くするんだな」
美穂子さん「そうよカナ吊りよ!」
川嶋亜美さん「げー!しかもネッサ狂人!」
二日目犠牲者さん待てし!!
相方の美穂子の悲願を叶えてやりたいし!
最終生存者を先に吊るし!
川嶋亜美さん「私もう十神っちか蒼星石占いしかないんだから
ほむらか最終噛み合わせしかないっしょー」
ネッサさん「やっぱり占い騙ればよかったかしら
●を見て出るのをためらった狂人でごめんなさいね」
十神白夜さん「狂人がこの人数でいきなり●を打ってどうする」
二日目犠牲者さん初日にカナちゃんを占う占い師とか狂人!
に賭けてたし!!
真だったし!!
三日目用さん「おつかれさまだ」
川嶋亜美さんちょっと二日目氏〜その噛み先はないでしょ〜(笑)
ほむらさん「二日目犠牲者吊りでいいわね」
アーチャーさん川嶋亜美真だな
ありがとう 二日目犠牲者吊りだ
最終生存者さん「ししし!二日目吊るし!」
そんな事言わないさん「お疲れ様」
ブチャラティさん「ゲームセットだな」
蒼星石さん「ぐえー!」
ほむらさん「おはよう
状況は昨日と変わらずよ
変化があるとすればグレーと吊りが減ったくらいね」
蒼星石さん「おはようございます 霊真か霊狂か それが問題だ
>◆そんな事言わないさん 「狩人が占い守るだろ
>狼が狐を噛むだろ
>狩人がかんちがいするって寸法さ」
今の段階で最も困るのは、狐を吊る前に潜伏狼を吊ってしまって狐勝ちになるケースだ
次いで霊能狂で占い真狼、潜伏狼もちゃっかり生き残っているケース
特に霊能狂だと厳しい 占いで●を見つけてもらってもキープになる流れだろう
死体なしが狐噛みだとしたら、占い抜き後に即告発するはずだ
告発がないなら…LWなんだろう そして霊能が真でも狂でもあまり関係がなくなる」
三日目用さん「なんだ蒼星石狐だったのか」
十神白夜さん「当然だな」
二日目犠牲者さん諦めたし!
美穂子さん「お疲れ様でした!」
十神白夜さん「朝だな」
二日目犠牲者さん占いCOだし!

ネッサもグレランの危険を訴えたり冷静なところが見えるし
>◆ネッサさん 「占い2だし対抗の○を後追いしたりするのもネッサ好きよ」
占われたら狐は飛ぶし
しかしネッサはこの発言から自分が占われても良いと言ってるみたいだし
カナちゃんはでもダマされないし…
村人と思わせて占い回避とかさせるわけにはいかないし!

ネッサ○

まあ狐じゃなくてもぶっちゃけ確○できればいいと思うし
川嶋亜美さん占い師CO 蒼星石〇

>これはGJじゃないかな!じゃないかな!

>占い噛みからのGJだったら狩人視点で真狂判断がついたって所だろうね

くさすぎ
つーか真狂判断って…私偽でしか見てないじゃん
幸子しちゃってるよー蒼星石さーん
二日目犠牲者真に仕立てあげたい狐にしかみえませーん
5日目の朝となりました。(13/09/20 01:37:35)
三日目用さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三日目用さんを狙います。 >>> 二日目犠牲者 <<<
ブチャラティさん「そういやそうだった」
そんな事言わないさん「三日目噛むって言ってないか?」
美穂子さん「初日に占って…」
アーチャーさんの会話「占い初日の狂狼…とかだといよいよ重い…」
ブチャラティさん「あと池田狐把握してるし
多分対応してくるんじゃないかな」
三日目用さんの独り言「ほむら狼なら投票しちゃまずいじゃん、いっけねー」
そんな事言わないさん「なるほど銃殺GJが逆効果に」
ネッサさんの独り言「流石に昨日GJは無いわよね…?」
アーチャーさんの会話「グレーももう狭い…」
ネッサさんの独り言「明日死体二つだと7人ね
亜美と二日目を吊って最終日…が切実で詰みそうだわ
狐を噛んでくれないかしら、むりよね」
美穂子さん「>呪殺確定だったりしてるのかし!
うn…」
バーン様さん「ああ…面白いね」
二日目犠牲者さんの遠吠え「ギャーし!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「笑うなし!」
アーチャーさんの会話「んー…」
二日目犠牲者さんの遠吠え「呪殺確定だったりしてるのかし!」
ブチャラティさん「狩人が三日目護衛してなきゃいいんだが」
二日目犠牲者さんの遠吠え「でもそんなころ霊界では」
二日目犠牲者さんの遠吠え「引き分けが勝ちだと思いこむし」
三日目用さんの独り言「なんだろう…なんで俺が潜伏狂人みたいなこと言われてんの?
ログを見る限り言い出したのはほむらっぽいけど
ほむら狼で見てんだよな、狐はネッサ
んで川嶋狂人だろ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「あとは適当に頑張るし!」
そんな事言わないさん「三日目を噛んで終わりですな」
ほむらさんの独り言「あれだけ早い挨拶なら占い騙りに出るつもりはなかったみたいだし
もし狼か狐の騙りであるのなら霊能結果○で出してくるはずよね」
二日目犠牲者さんの遠吠え「つぎで対抗を吊らせて」
二日目犠牲者さんの遠吠え「もう引き分けしかねーじゃねーかし!!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「初日に囲うとか不幸だし!」
ほむらさんの独り言「ブチャラティは真でしょう
悪くても狐のはずよ」
アーチャーさんの会話「最終生存者と二日目犠牲者が狼でブチャラティ狂が一番ヤバババイクな感じか」
二日目犠牲者さんの遠吠え「狐じゃねーかし!!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「蒼星石」
ネッサさんの独り言「ネッサ後追い占いで狐が飛んだら二日目つりが確定しそうで嫌いよ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「ギャーし!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「噛むし」
二日目犠牲者さんの遠吠え「三日目」
二日目犠牲者さんの遠吠え「しとらんし」
二日目犠牲者さんの遠吠え「考慮」
二日目犠牲者さんの遠吠え「こんなん」
ブチャラティさん「狩人変わりに死んだんだ名誉の死だ
そして狐は死んだな」
川嶋亜美さんを護衛します。 >>> ほむら <<<
二日目犠牲者さんの遠吠え「ギャーし!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「忘れてたし!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「吠え!」
ほむらさんの独り言「まぁ吊られなければどちらでもいいわ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「ししし!」
十神白夜さんの独り言「狩人か狂人臭がしていたのだが」
美穂子さん「これはカナ吊って終わりね!」
バーン様さん「お疲れ様」
ほむらさんの独り言「ほむ…思ったよりギリギリみたいね」
三日目用さんの独り言「比叡おつかれ!すぐに俺もいくぞ!」
アーチャーさんの会話「ぶっちゃけ十神が怪しいのだがな…」
蒼星石さんの念話「飛影さんおつかれさま そんな事言わない?言ってる!」
そんな事言わないさん「そんな事言われたよ」
美穂子さん「お疲れ様ー」
川嶋亜美さんの独り言「【能力発動】占いの結果、蒼星石さんは「村 人」でした。」
蒼星石さんを占います。 >>> 川嶋亜美 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/20 01:32:00)
そんな事言わないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーチャーさん0 票投票先 → そんな事言わないさん
三日目用さん0 票投票先 → ほむらさん
最終生存者さん1 票投票先 → ほむらさん
川嶋亜美さん0 票投票先 → そんな事言わないさん
十神白夜さん0 票投票先 → ほむらさん
ネッサさん0 票投票先 → ほむらさん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → そんな事言わないさん
蒼星石さん0 票投票先 → そんな事言わないさん
そんな事言わないさん5 票投票先 → 最終生存者さん
ほむらさん4 票投票先 → そんな事言わないさん
バーン様さん「余の遺言は 最終生存者と三日目用とほむらが村目
二日目犠牲者真で見るが蒼星石が気になる
だから残ってたらそんなこと言わない指定してたかのう…」
蒼星石さん「霊能狂か…そういえば、初日に少し出が遅かった」
ネッサさん「確定○の潜伏狂人はこの人数なら怖くないわ
だって確定○は狼としては共有と並んで潰したい所でしょうしね
噛まれるって言う事よ」
最終生存者さん「変態護衛が一番ややこしいし!」
三日目用さん「じゃみんな頑張れよ!」
二日目犠牲者さん「でも村視点でみても狩人はカナちゃん護衛でいいと思うし
対抗視点では狼全部見えてると思うし…それで対抗が噛まれることはないし」
ブチャラティさん「ちなみに生きてたらほむら投票してたから死んでよかった」
十神白夜さん「三日目がグレーのどこか指定するというのなら俺は構わん
狂人だとしても何ができる」
ほむらさん「共有は呪殺が発生しない場合どういった進行をするか考えておきなさい」
アーチャーさんすまないな今日はグレランで頼む
明日はいちおう指定したいところを朝一に言おう…銃殺が起きてくれれば一番ありがたいのだがね
ほむらさん「狂狼は狼視点では真狼となんら変わりないはずよね
真狐の場合も真狂と然程差は無し
噛みから内訳が見えてこないってのは思いの外厄介ね」
そんな事言わないさん「狩人が占い守るだろ
狼が狐を噛むだろ
狩人がかんちがいするって寸法さ」
蒼星石さん「もし三日目さんが潜伏狂だったら、霊能さんは真でLWって事だろう?
ギリギリまで占いをしてもらって、残り3吊りが余ってる時に占いロラでイナフさ」
アーチャーさん「すまないな 今日はグレランで頼む」
二日目犠牲者さん「だから狩人がカナちゃん護ってくれたと見るし!
狩人を吊らないためにも指定がいいと思うし
でもグレランかし?」
三日目用さん「共有があれならグレランも仕方ないだろ
責任の分散だ」
十神白夜さん「蒼星石が狐というのは俺も納得だがな」
ネッサさん「流石にグレーは人数的に噛むに噛めないと思うけど
美穂子・ブチャラティを吊ってる以上ね」
川嶋亜美さん「>◆十神白夜さん 「ほう?川嶋は俺が狐だと言いたいわけか」

しーらない
十神っちか蒼星石か
二日目狼だから自動的に噛みはそこになるってこと
それか共有GJ」
蒼星石さん「占い噛みからのGJだったら狩人視点で真狂判断がついたって所だろうね
あるいは狐噛みか…それでも、この時点で狐を噛む余裕が狼にあるかどうか
狐噛みだったら霊能狂っぽいと思う」
アーチャーさん「だったらグレランで放り投げたいところだな…
今日のが狐噛みなら狼の票はそこに入るだろうし…」
最終生存者さん「共有は指定か人柱募集のどっちかした方がいいと思うし…グレランは不安だし」
三日目用さん「>三日目は潜伏狂の可能性あるからねー気をつけてねー」
ああ…そうだな、じゃあ黙ってるわ」
二日目犠牲者さん「狐噛みだったらグレーかネッサ噛みになるし
でもここでその噛みは不穏に思えるし…」
ネッサさん「占い2だし対抗の○を後追いしたりするのもネッサ好きよ」
ほむらさん「真狼なら一応三日目用は狂人の可能性はあるわね
初日の挨拶位置から騙るつもりが欠片も感じられない以上は非狂人でしょうけど」
バーン様さん「>昨日まとめでハドラー様とバーン様を間違えて書いてしまった僕だ
ねえハドラー…どうなってるの?」
アーチャーさん「指定を希望するのはそんな事言わない一人だけかね?」
川嶋亜美さん「>◆そんな事言わないさん 「アーチャーか三日目が指定したらいいと思うぜ」

三日目は潜伏狂の可能性あるからねー気をつけてねー」
三日目用さん「そうか俺にも指定権があるのか…
まぁ共有に任せるがな!」
美穂子さん「これ観戦してても動きが少なくて話すことが少ないわ!」
十神白夜さん「ほう?川嶋は俺が狐だと言いたいわけか」
ほむらさん「好きにするといいわ
狂狼もしくは真狼で見てるからグレーならどこを吊っても悪い結果にはならないわね」
川嶋亜美さん「◆最終生存者さん 「これ狐どっちかが囲ってるんじゃないかし?」

わかるー
二日目犠牲者はちょー共有噛みたいんだろうけど
共有ってまず護衛されてるっぽいし
共有GJか二日目の〇の中の狐噛みかどっちかなんだよねーこれ」
そんな事言わないさん「アーチャーか三日目が指定したらいいと思うぜ」
蒼星石さん昨日まとめでハドラー様とバーン様を間違えて書いてしまった僕だ

【占い】
川鳴:二日目●ネッサ○三日目用○
二日目:蒼星石○十神○三日目用○

【霊能】
ブチャ:美穂子●(死亡)

【共有】
アーチャー=ハドラー(死亡)

【噛み】
初日→ハドラー→GJ!or狐

【吊り】
美穂子→ブチャ

【狩人】
三日目用さん「村人の勇気次第だな
安全策なら指定、ギャンブラーならグレラン
俺は前者を選ぶぜ」
ブチャラティさん「蒼噛んだか」
ネッサさん「これで川嶋も吊るす必要がなくなったとネッサ思うの
初日に●をする彼女は悪くて狂人だもの」
二日目犠牲者さん「ししし!
ライナーは五日目用に改名しろし!」
十神白夜さん「どうせ二日目がLWだろう
どちらでも構わん」
アーチャーさんで、だ
今日は指定したほうがいいのかね
最終生存者さん「これ狐どっちかが囲ってるんじゃないかし?」
二日目犠牲者さん「なんか引用の奴を2段にすると変なスペースができるし
って死体なしだし!GJかし?」
ほむらさん「三日目用が確定○で死体なしと
偶数とは言え良い知らせね」
十神白夜さん「ではグレランだな」
アーチャーさん「おはよう GJか狐噛みか…
困ったね」
三日目用さんてめぇら!
全力で俺を噛ませにきやがって!!
そんな事言わないさん「まいったな、○と○が被って確定○になってしまったぞ」
川嶋亜美さん「ちぇー飛んでないでやんの つまんなーい」
蒼星石さん「GJ!or狐!
これはGJじゃないかな!じゃないかな!」
十神白夜さん「確定○だな」
三日目用さん「お噛みがおせぇと思ったら死体がねぇな」
ネッサさん「ネッサおはようの挨拶好きよ
昨日○を貰ったから今日は噛まれそうな気がしたのだけど生きてるわ」
ほむらさん「おはよう
今のところ狐は生存してるでしょうし呪殺待ちね
川嶋亜美が噛まれていたとしても安易に二日目犠牲者を吊るのは無しよ」
最終生存者さん「二人しかいない狼が一人吊られたのに共有噛みってやっぱりおかしくないかし?」
二日目犠牲者さん占いCOだし!
美穂子に入れたとこは狼じゃないと除外して見るし
それで気になったのは
>最終生存者さん 3 票 投票先 → 十神白夜さん
池田のくせに美穂子にいれてねーし!!
これは仲間だから投票できなかった、と見るし!

でもまぁ今回は先に狐を見つけたいと思うし
グレランをしたがるのが狐、という説があったけど
狐の存在を一番忘れていないって人はむしろ狐だと思うし

>◆三日目用さん 「>◆ほむらさん 「グレランしましょうか」

>グレランはダメだろ…もし狼吊ってしまったら…アウトだ」
だからこの辺を狙い撃つし!

三日目用○

ライナー覚悟だし!
蒼星石さん「おはようございます 2-1でいきなり霊能さんが●
霊能さんの役目は終わり、吊りとなった
>ブチャラティさん 10 票 投票先 → アーチャーさん
投票先が共有さんだけど、これは言わば捨て票
自分の疑い位置に投票したりして占いとかに影響が出たらちょっと嫌だからね
さて、問題は真狼-狂の場合だ これだと狼2残りって事もある
村吊りからいきなり●出しで吊られ、2吊りを稼ぐって動きさ
この場合は初日霊能だ」
川嶋亜美さん占い師CO 三日目用〇

もうグレーに狼はいない!
狐探すしかないって亜美ちゃんチョーつまんないんだけど!

あ、もう占い理由いらないっしょ?個人特定できればいいよね
三日目用が狐で飛んでたら面白いからここ占っとくねーぷぷっ!
十神白夜さん「朝だ
後は狐を見つけて二日目を吊れば終わりだ」
三日目用さん「おはよう、さて俺が噛まれる番なんだが
>霊能さんは既に●を1つ出している、もう1つ●は絶対に出ないんだよ
>その時は狼全滅で村が終わってるからね」
大丈夫理屈はわかる、狼2だからこういうケースもあるわな」
4日目の朝となりました。(13/09/20 01:23:17)
蒼星石さんを狙います。 >>> 二日目犠牲者 <<<
アーチャーさんの会話「銃殺してくれ…」
そんな事言わないさんの独り言「川嶋-ブチャラティで真の楽勝村だろ?」
ネッサさんの独り言「でも今日噛まれるのはネッサだと思うの」
蒼星石さんの念話「もう狩人COは必要ない ●打たれる可能性は皆無だからね」
アーチャーさんの会話「今日は私噛みではないのかと思うのだがな…」
ネッサさんの独り言「一応狩人日記をつけるわ」
川嶋亜美さんの独り言「【能力発動】占いの結果、三日目用さんは「村 人」でした。」
三日目用さんを占います。 >>> 川嶋亜美 <<<
二日目犠牲者さんの遠吠え「にゃーんだし!」
最終生存者さんの独り言「狂人不在を初日を一切考慮せず潜伏と言い張るし?」
二日目犠牲者さんの遠吠え「ししし!!」
アーチャーさんの会話「>じゃあ今日は念のためブチャラティ吊ろうぜ
確かにそうなったが…どうだろうな
>まあそうだよな、単独霊能のブチャラティがこうも早く仕事を終えるなんてな
この発言もちょい微妙か」
二日目犠牲者さんの遠吠え「今日は蒼星石噛むし」
二日目犠牲者さんの遠吠え「違う間違えたし」
ブチャラティさん「ロックだな全く」
二日目犠牲者さんの遠吠え「降参するし!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「なんていうかもう」
川嶋亜美さんを護衛します。 >>> ほむら <<<
二日目犠牲者さんの遠吠え「狐が飛んだら」
ほむらさんの独り言「潜伏狂人と狐を処理しながらなんて面倒な進行はごめんよ」
十神白夜さんの独り言「二日目を吊れば狼勝ちはなしだ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「今日は対抗の○を噛むし」
二日目犠牲者さんの遠吠え「LWのSGだし!」
ほむらさんの独り言「川島亜美が噛まれても狐がいる以上二日目は吊れない」
二日目犠牲者さんの遠吠え「ここが」
二日目犠牲者さんの遠吠え「つまり」
バーン様さん「RP選択から勝負は始まっておるのじゃよ…」
二日目犠牲者さんの遠吠え「美穂子に入れてないし」
二日目犠牲者さんの遠吠え「最終生存者が」
二日目犠牲者さんの遠吠え「でもよく見れば」
蒼星石さんの念話「ブチャラティさんおつかれさまです あーもー死んじゃうなー僕」
二日目犠牲者さんの遠吠え「カナちゃん美穂子に入れるしかなかったし!」
三日目用さんの独り言「バーン様とブチャラティおつかれだ
村の推理はあっているか」
二日目犠牲者さんの遠吠え「仕方ないし!」
蒼星石さんの念話「残り5吊り、占いロラ込みの霊能狂で最終日期待、残り2吊りと2占いをくぐる…か」
十神白夜さんの独り言「あとは狐を見つければいいだけか」
美穂子さん「私が言いたいわ!私が言いたいわ!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「ししし!」
ネッサさんの独り言「池田と美穂子が狼で初日ヒットなんてネッサ出るに出られなかったの」
アーチャーさんの会話「>グレランは不味いわ、だってグレーで狼が吊られたら終わりだもの
霊能真盲信、と言ってしまえばそれまでだが狼がつれたことを知っているような口ぶり…」
バーン様さん「お疲れ様」
二日目犠牲者さんの遠吠え「だし!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「かれ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「おつ」
ブチャラティさん「身内かよ!マジかよ!」
ネッサさんの独り言「ネッサ噛まれそうだわ…」
美穂子さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/09/20 01:17:22)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん10 票投票先 → アーチャーさん
アーチャーさん1 票投票先 → ブチャラティさん
三日目用さん0 票投票先 → ブチャラティさん
最終生存者さん0 票投票先 → ブチャラティさん
川嶋亜美さん0 票投票先 → ブチャラティさん
十神白夜さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ネッサさん0 票投票先 → ブチャラティさん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → ブチャラティさん
蒼星石さん0 票投票先 → ブチャラティさん
そんな事言わないさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ほむらさん0 票投票先 → ブチャラティさん
川嶋亜美さん「ブチャは霊界行ったら私真占いである確認して謝るといいわよー
亜美ちゃん激おこー」
ほむらさん「そんな事言わないが狂人に見えて仕方ないのだけどね
共有がいうのなら従うわ」
ブチャラティさん「呪殺を出すんだ…それが新占いの証明だ」
蒼星石さん「仮GMさん、ありがとうございました!」
二日目犠牲者さん「でもまあ狩人狐LW保護というなら異論は無いし!
霊能お疲れ様でしたし」
ネッサさん「亜美真なら二日目飼い殺しでいいし
二日目真なら亜美を5人くらいの時に吊ればいいとネッサ思うわ」
三日目用さん「共有の負担になるが指定進行を任せるぜ
今日は霊能でしゃーなしだがな」
アーチャーさんじゃあ今日は霊能吊りで
おそらく真だとは思うがすまないなブチャラティ
川嶋亜美さん「ネッサは私の〇だから吊っちゃダメダメよー
グレラングレランっと グレー詰めてさっさと勝ち確定にしちゃお?
狩人もそう簡単に吊られないってー」
二日目犠牲者さん「霊能は偽だとしたら狼だと思うし
多分対抗が狂人だからだし…でもローラーで2吊り稼げても
まだいっぱい吊りが残る人数でそんなことするかし」
蒼星石さん「>こんな早めに霊能吊りするのは気持ち悪いぞ
霊能さんは既に●を1つ出している、もう1つ●は絶対に出ないんだよ
その時は狼全滅で村が終わってるからね」
ほむらさん「グレランを行いたい主な理由は役職に狼混じりだと考えているから
共有を噛んだという事はそれ相応の理由があったはずよ」
十神白夜さん「ちっ、○か
つまらん」
そんな事言わないさんネッサは○じゃねーか!
美穂子さん「いえ狐勝ちがあるから…でもそれでもやっぱり?」
蒼星石さん「>○進行で余裕も余裕だし今日霊能吊ってしまうかね?
ありだと思う これで川鳴さんが噛まれれば、最終日に二日目さんを吊ればいいだけだし
初日霊能の霊能狂って事もある そして霊能はもう絶対噛まれないだろうしね
二日目さんから●が出たらキープ、かな…やっぱ
川鳴さんの●はもう出てるし、あとの仕事は呪殺だけとなる」
ブチャラティさん「二日目犠牲者真だと俺は思う
身内する必要が薄いしな
仮にここが偽だとしてもLW露出だ…占い初日とかは考えない」
三日目用さん「まさかいきなり狼がつれるとは思わないからなぁ
こんな早めに霊能吊りするのは気持ち悪いぞ」
そんな事言わないさん「まあそうだよな、単独霊能のブチャラティがこうも早く仕事を終えるなんてな」
ほむらさん「真狼もしくは狂狼
後者の場合狼視点で真贋ついたって事はないでしょうけどね」
アーチャーさん「まあ村からグレラン希望が多ければそうするのもやぶさかではないが
理由も添えてくれたまえ」
二日目犠牲者さん「人柱の方がありがたいけどなーし
そういう進行が嫌いな人もいるのかし」
十神白夜さん「ネッサがそこまでいうのならネッサは狼ではなさそうだ
ネッサでも吊ったらどうだ?」
最終生存者さん「ここは霊能乗っ取りケアが人柱より有益だし」
アーチャーさん>霊能吊るぐらいなら指定でもなんでもグレーから減らせばいいだろう
狩人保護、霊能偽、うっかり狐勝ちをケアできる
指定するぐらいなら仕事の終わったここではないかね
バーン様さん「>◆ネッサさん 「グレランは不味いわ、だってグレーで狼が吊られたら終わりだもの
吊られたらってのが狼視点なんだけど…霊界で気づいても意味ない
ねえハドラー…どうなってるの?」
ネッサさん「ネッサグレランを提示してる人に狐が混じってる気がするわ
占いはそう言う人を占うといいと思うの」
三日目用さん「まぁ占い両方泳がして指定進行でグレーをつぶしていくしかねーな」
ほむらさん「グレーに狼がいるのなら内訳はどうなるのかしらね
真狂-真なら狼視点で真贋ついていて二日目犠牲者は絶好の噛み位置
にも関わらずLWなのに共有噛みなんてしてるのよ」
そんな事言わないさんグレーから人柱でもいいんだぜ!
俺はしないけどな!
美穂子さん「完全にあってる…」
ブチャラティさん「二日目犠牲者が狼だとするとここは身内をしたことになる
狼2でだ」
二日目犠牲者さん「対抗吊っていいんじゃないかし?
と思ったけど村視点ではまだ狐がいるのかし
まあ飛ばして両方視点で詰みにしてやるし!」
川嶋亜美さん「亜美ちゃん視点グレランでグレー減らして欲しいんだけどー
二日目LWだからグレー吊っても終了しないの確定だしー」
十神白夜さん「霊能吊るぐらいなら指定でもなんでもグレーから減らせばいいだろう」
最終生存者さん「狼二人で身内切りなんてそんなこと…」
三日目用さん「>◆ほむらさん 「グレランしましょうか」
グレランはダメだろ…もし狼吊ってしまったら…アウトだ」
バーン様さん「どうせ二日目犠牲者は
「カナちゃんどうせ吊られるから占い騙りやるし!
美穂子に●出してやるし!ししししし!」とか言っておったんじゃろう」
ネッサさん「グレランは不味いわ、だってグレーで狼が吊られたら終わりだもの
昨日が狼なら狐は絶対生存よ」
ほむらさん「狼は少なくとも役職の中に混じってるわ
早めに狐を処理しないと困るわよ」
蒼星石さんいきなり●か…みんな凄いな…霊能さん真ならこれでLW、そして狐もいるはずだ

【占い】
川鳴:二日目●ネッサ○
二日目:蒼星石○十神○

【霊能】
ブチャ:美穂子●

【共有】
アーチャー=ハドラー

【噛み】
初日→バーン

【吊り】
美穂子

【狩人】
ブチャラティさん「まあ俺吊りでいい
狩人初日でもない限り狩人は生存だ」
アーチャーさんいきなり霊能から●かね
○進行で余裕も余裕だし今日霊能吊ってしまうかね?
三日目用さん「>三日目用は潜伏狂っぽくは無いわね
え?俺潜伏狂人っぽかったの!?」
十神白夜さん「霊能●か」
二日目犠牲者さん>美穂子 ●
カナちゃんの腹筋返せし!!
最終生存者さん「二日目真だとうっかりLW吊ったら狐勝ちだし…」
川嶋亜美さん>川嶋亜美さん 0 票 投票先 → 美穂子さん

亜美ちゃん大勝利ー!
もう狐だけじゃーん!
美穂子さん「わからない…本当にわからないんだ…」
ほむらさん「グレランしましょうか」
十神白夜さん「二日目は俺に○を出して噛むつもりか
まぁいいだろう」
そんな事言わないさん「マジかよブチャラティ!
じゃあ今日は念のためブチャラティ吊ろうぜ」
川嶋亜美さん>美穂子 ●

プギャー!
亜美ちゃん大爆笑!
三日目用さん「美穂子狼か…いいことだが狐を考えると厄介だな…」
バーン様さん「ねえハドラー
……どうなってるの?」
ほむらさん「おはよう
三日目用は潜伏狂っぽくは無いわね
真狼前提で話すのであればそんな事言わないか蒼星石辺りね」
アーチャーさん「おはよう…相方がかまれるか
まあそうだろうな」
美穂子さん「お疲れ様ですバーン様」
最終生存者さん「朝し!」
ネッサさん「>◆バーン様さん 「ねえハドラー
>ネッサちゃんがぉこなんだけどどうなってるの?」
ごめんなさい、ちょっとネッサ勘違いしたわ

>川島が狂人でブチャラティが狼
この発言を勘違いしたのね
二日目●出されを踏まえた上でカウントしてしまったのよ
二日目・ブチャラティ狼で川島狂の狼陣営FOを唱えたと思ってしまったわ

(狼が占いと霊能両方騙るなんて人狼2を把握してないんじゃないかしら…大丈夫かしら…)
と思ったの、このもうろくじじいと思ったけどもうろくしていたのはネッサのほうだったわ
確かに二日目真ならブチャラティ狼の可能性はゼロじゃないわね
でも銃殺対応しづらい狂人のフォローを狼がするかしら」
ブチャラティさん霊能CO
美穂子 ●
狼判定だ…
いや優秀だな
俺は適当に池田投票したんだが
発言も多くないし挨拶も遅かったしな

アーチャーさん 0 票 投票先 → 美穂子さん
三日目用さん 0 票 投票先 → 美穂子さん
川嶋亜美さん 0 票 投票先 → 美穂子さん
二日目犠牲者さん 0 票 投票先 → 美穂子さん

美穂子さん 4 票 投票先 → 最終生存者さん

注目したいのが二日目犠牲者の投票だな
ここが狼だとは思えない…
つまりだ二日目真だと俺は思う
蒼星石さん「おはようございます 早い段階の●出しだけど占いCO
これをCCOと見るか狂特攻と見るか…
もしCCOだったら川鳴さん即噛みだろう
そして狐告発を期待して二日目さんキープとなる
占い真狂での狂噛みでもキープしていれば問題ない
二日目さんが偽占いだったら、もう○しか出せないだろう
>◆ネッサさん 「ネッサこのジジイ早急に噛まれてしまえばいいと思ったわ」
この人数で共有さんFOならばむしろ村有利だと思う
いきなり霊抜きしてくるって事もないだろうし、それを許すほど狩人も甘くはないさ」
十神白夜さん「朝か
>霊能で出ないのは失敗だと思うけどね
2-2にしてしまえばそれこそ占いに狼混じりを伝えるようなものだ
ここで霊能に出るようならそれこそ真は確定だ。出れるものか
後はそうだな
川嶋を狂人だというのなら初日に●を打ってくるとは思えんな
その場合真が潜伏霊能も潜伏となればそれこそ占い真決め打ちできる
川嶋狂はないだろう」
二日目犠牲者さん占いCOだし!
ししし!! 美穂子あっさり吊れたし!
カナちゃんの敵じゃないし!!

>◆十神白夜さん 「FOだな

>狐を飛ばせばそれでいい

>二日目は真だというのなら死ぬ気で狐を飛ばすんだな」
>◆十神白夜さん 「あとは潜伏狂を吊って狐を飛ばせ」

狐で単語検索だし!
狐に言及しまくりのところはあからさまに狐だったりするもんだし

十神白夜 ○

さあ飛べし!
狩人だったら恥ずかしいし!
川嶋亜美さん占い師CO ネッサ〇

亜美ちゃんグレランで吊れそうで吊れなさそうな所占うの好きよ
つーことで中庸狙い

多弁の十神っちやほむらなんかは仮に占って〇出ちゃうと
おいしい噛まれ候補になっちゃうからねー
微妙な所を占っておくっていう寸法よ

発言も引用すべき所の無いテンプレ発言ばっかり
ハッキリ言ってしまえばキャラだけで吊られ回避してる場所
村人だとしてもグレーにいたまま噛まれる場所じゃないし
〇なら〇でいいかなーって
三日目用さん「おはよう、昨日は川嶋の勢いに負かされた感があるんだが…
CO文を見る限りに圧倒的に二日目池田が真っぽいな
川嶋は●引いたのはいいが内容がないうえに煽り文だからなぁ悪いことはないんだが
というわけで普通に真狂だろう、霊能に関してまでは断言が多分真だな
もし池田が噛まれたらその時点で川嶋破綻だし簡単だな…」
3日目の朝となりました。(13/09/20 01:09:49)
バーン様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーン様さんを狙います。 >>> 二日目犠牲者 <<<
アーチャーさんの会話「私は村を見るのに自信がなくてね…
助かるよ」
ほむらさんの独り言「川島亜美が真なら灰を噛む
偽なら共有を噛むでしょうね」
バーン様さんの会話「二日目真で見ておるけど蒼星石の発言は怪しいのう…」
ブチャラティさんの独り言「吠え偽装ということは俺を噛む気か?
まあいいがな」
アーチャーさんの会話「初日か…まあそうだな
確かに少々遅かった」
三日目用さんの独り言「池田真で川嶋狂だろ…あんな煽り文だらけの真占いがいてたまるか」
そんな事言わないさんの独り言「池田はどう見ても狼だろ!なあ!」
バーン様さんの会話「潜伏はなかろう
普通にブチャラティ真かもしれんし」
バーン様さんの会話「真霊能初日もあるんじゃないかと
ブチャラティは●が占いCOしてるのに気づいてるわりにCO遅すぎてな…」
二日目犠牲者さんの遠吠え「四暗刻ツモ…またあとでな!」
バーン様さんの会話「ほむらも村かのう…
十神白夜、ネッサ、そんなこと言わないの3人見ていけばいいんじゃないか」
二日目犠牲者さんの遠吠え「勝利!
栄光への7p!」
アーチャーさんの会話「真霊能は潜伏している…と考えている?」
二日目犠牲者さんの遠吠え「狐が飛んだらもう負けだから諦めるし!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「最期まで諦めないし!!」
川嶋亜美さんを護衛します。 >>> ほむら <<<
二日目犠牲者さんの遠吠え「カナちゃんずーずーしいから」
川嶋亜美さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ネッサさんは「村 人」でした。」
二日目犠牲者さんの遠吠え「でも」
二日目犠牲者さんの遠吠え「でも負け濃厚だし!ひどいし!」
ネッサさんを占います。 >>> 川嶋亜美 <<<
二日目犠牲者さんの遠吠え「多分対抗狂人っぽいし!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「ししし!!」
ほむらさんの独り言「狂人候補は飛影か蒼星石辺りで」
二日目犠牲者さんの遠吠え「身内投票してるのは内緒だし!」
バーン様さんの会話「推理は昼言った通り
最終生存者、三日目用は村目」
ほむらさんの独り言「奇数だから無理にGJを狙う理由も無し
それに狂狼で狐誤認されると告発もあてにできなくなる
今日は川島亜美護衛でいいわね」
二日目犠牲者さんの遠吠え「共有噛むし!!!」
ネッサさんの独り言「ネッサ真のヒットを見て潜伏を決めたわ
COがトータル4人になったら二日目犠牲者は吊られると思うもの」
二日目犠牲者さんの遠吠え「もう狐対策なんてしないし!!」
美穂子さん「というかあなたの票のせいじゃない!」
アーチャーさんの会話「二日目犠牲者真目だが川嶋亜美真でもそれはそれで悪い状況じゃない
いい感じじゃないかな」
二日目犠牲者さんの遠吠え「これは死んだし!!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「いきなり吊られてるし!?」
ほむらさんの独り言「さて…灰護衛もそれなりにありだとは考えるけど」
三日目用さんの独り言「おぉ…池田より票を集めたぞ
おつかれだ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「美穂子ー!!」
美穂子さん「お疲れ様ー!ごめんなさい!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「ギャーし!!」
蒼星石さんの念話「美穂子さんおつかれさま さーて占われなきゃいいけど」
2日目の夜となりました。(13/09/20 01:04:15)
美穂子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 最終生存者さん
アーチャーさん0 票投票先 → 美穂子さん
三日目用さん0 票投票先 → 美穂子さん
最終生存者さん3 票投票先 → 十神白夜さん
川嶋亜美さん0 票投票先 → 美穂子さん
十神白夜さん2 票投票先 → 最終生存者さん
美穂子さん4 票投票先 → 最終生存者さん
ネッサさん1 票投票先 → そんな事言わないさん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → 美穂子さん
蒼星石さん1 票投票先 → ネッサさん
そんな事言わないさん2 票投票先 → 蒼星石さん
ほむらさん0 票投票先 → そんな事言わないさん
バーン様さん0 票投票先 → 十神白夜さん
ブチャラティさん「池田が真だと俺が狼の理屈がわからん」
バーン様さん「ねえハドラー
ネッサちゃんがぉこなんだけどどうなってるの?」
川嶋亜美さん「狂人は●見て潜伏してたら占い2出てたから
そのまま潜ってるだけっしょ
霊能で出ないのは失敗だと思うけどね」
蒼星石さん「狂潜伏だったら村有利さ」
ネッサさん「ネッサこのジジイ早急に噛まれてしまえばいいと思ったわ」
蒼星石さん「2-1って事は真狂-真っぽい あるいは初日霊の真狼-狂
前者だと二日目さん真、後者だと川鳴さん真
川鳴さん真だと真狼-真の狂潜伏っていうケースもあるが…」
十神白夜さん「FOだな
狐を飛ばせばそれでいい
二日目は真だというのなら死ぬ気で狐を飛ばすんだな」
アーチャーさん「この狼数なら騙り占いはせいぜい狂人、トラップの意味は薄いと見てグレーを減らすためにFOでいいんじゃないか、と相談していたのでね
まあどちらにしろ無駄に占いさせるよりいいだろうという判断だ」
ほむらさん「反対する理由は無いわね
グレラン以外に出来る手段が無いもの」
最終生存者さん「川島真なら狼は潜伏に一匹しかいない事になるし
ケアが容易だからしばらく二日目の方の池田真として進めていいんじゃないかし」
三日目用さん「狼2だからなぁ、ぶっちゃけ占いに出るとも思えないんだ
池田のCCOって線もあるけどほぼ同時だろ?」
バーン様さん「余は二日目が真だと思っておる
川島が狂人でブチャラティが狼」
川嶋亜美さん「それで霊能も1しかいないと
狂人さーん?ずっと潜伏しててどうすんのー?
このままだと村の圧勝だよー?」
そんな事言わないさん「反対意見は無いな」
ブチャラティさん「占いははやいとこ呪殺で真証明してくれ
狂人潜伏か初日…狂人が真に●
どちらもおかしくはない」
二日目犠牲者さん「霊能と共有了解だし
ってバーン様共有かし
潜伏しないバーン様なんて変だけど共有なら認めるしかないかし!」
ほむらさん「>狂人がこの人数で占いに出ず潜伏するのも少々考えづらい…
占い師が2なら潜伏するのはありよ
もし占い師が3になれば川嶋亜美の信用を上げるだけ
奇数だし潜るのは悪い手では無いわね」
ネッサさん「ネッサFOよりトラップの方が好きよ
でもCO了解したわ」
三日目用さん「共有FOか
把握したぞ」
アーチャーさん共有確認 相方バーン様であっている
まあ今日はグレランでいいだろう 反対意見はあるかね
ネッサさん「ネッサ共有トラップの可能性を残すの好きよ」
美穂子さん「FOね!」
川嶋亜美さん「共有FO?人外虐殺村だねー」
蒼星石さん「ブチャさん霊能さんですね ここに対抗が出てくるようなら霊能真狂ってとこだが…」
ほむらさん「狂人は占い師が二人見えた時点で潜伏したと考えるべきね
そうでなければ川嶋亜美が狂人で特攻したくらいかしら
共有2に狼2と当ててはいけない位置が多すぎるから特攻は考えにくいけど」
バーン様さんねえハドラー
余が共有で相方アーチャーなんだけど…ハドラーどこにいったの?
そんな事言わないさん「川嶋亜美が真なら狂人初日かこれ?」
二日目犠牲者さん「そういや○だったから様子見する線もあったかし
でも朝一で出て正解だったし…CCOじゃ信用が死んでたし!」
十神白夜さん「出たか
まぁいいだろう」
アーチャーさん共有CO
相方どうする?出るかね?
三日目用さん「霊能は把握した」
ネッサさん「霊能確認したわ、対抗はいないかしら」
最終生存者さん「霊能はこれで二人以上出るとは思えないし…」
蒼星石さん「川鳴さん視点で対抗狼確定
二日目さん視点で対抗狂濃厚
そんな感じかな…共有さんと霊能さんはいるかい?今日はグレランになるだろう」
ブチャラティさん霊能COだ
出ておくぞ
バーン様さん「ねえハドラー
霊能は●が出るまで潜伏でもいいんじゃないの…?」
川嶋亜美さん「>川島真だと狂人はどこにいったの?
初日か潜伏だよ
●見て潜伏しようと思ったらその●がCOしてたから
霊能にでもCOするつもりなんじゃない?
それか潜伏続行かだねー」
アーチャーさん「仮に池田が狼だとしてもだ
狂人がこの人数で占いに出ず潜伏するのも少々考えづらい…」
三日目用さん「とりあえず占いは吊れないな
グレランになりそうだから各役職は出ていいんじゃないか」
美穂子さん「ところで今日はグレラン目になるのなら他の役職の方が出たりはしないのかしら?」
そんな事言わないさん「霊能は出ろよな!グレランだぞ!」
十神白夜さん「あとは潜伏狂を吊って狐を飛ばせ」
ほむらさん「霊能と共有は出てきなさい
この様子ならトラップよりも呪殺の可能性を高めた方がいいわ」
二日目犠牲者さん「狼でいきなりこんな特攻とかあり得ないし!
まず対抗狂人だし!
共有とかにも出てきてもらってグレランで美穂子吊るし!」
ネッサさん「亜美真なら真狼
池田真なら真狂濃厚ね
初日占いで専務狂と狼はレアケースすぎるからネッサ考えるの止めるわ」
ブチャラティさん「狼2で占いが真狼は考えにくいところだ
二日目は様子見はしてないしな」
最終生存者さん「でも狼二人しかいないのに騙りに出るのは考えにくいし…
池田ならあり得るし?」
蒼星石さん「>蒼い子は村人だったし!
●が見えたのに占いCOか、と思ったら●打たれからのCCOだね
しかしCCOっていうタイミングじゃあないな…真の目も十分ある
狼が占いに出る事はまずなさそうだけど…そうすると川鳴さん偽って事になる
狂の●が真にヒットって形かな…やはり」
十神白夜さん「出なければ吊られるだろうからな
当然だ」
バーン様さん「川島真だと狂人はどこにいったの?」
三日目用さん「>COがないようなら今日はそれでおしまいだ」
十神は川嶋と繋がってるのかってほどの挨拶だな」
ほむらさん「速度的に見ればCCOでは無く最初から出てくる予定だったみたいね」
川嶋亜美さん「十神っち話わかるー♪
それであってるからその進行でよろー♪」
美穂子さん「占い真狼なら狂人の姿が見えてないのね」
十神白夜さん「川嶋真でいいだろう」
二日目犠牲者さん「しししし!!
いきなりカナちゃんに●とか狂人すぎるし!!
残念ながらカナちゃん占いだし!」
アーチャーさん「って占いじゃないか なら吊るわけにはいかないな
というかこの人数で狼が占い騙りに出るかね…?」
そんな事言わないさん「二日目犠牲者に●とか凄い狂人臭い
俺の目は欺けないな」
ブチャラティさん「っと占いだったか
しかし亜美視点占い真狼だな」
バーン様さん「ねえハドラー
●が占いCOしてるんだけどどうなってるの?」
ほむらさん「では残してグレランね
真であれ偽であれ2Wしかいないのであれば即吊りは危険よ」
最終生存者さん「ししし!向こうの池田が●出されてやがるし!」
川嶋亜美さん「あれーちゃんと占い師COの用意できてたんだねーえらいえらいっと
つーことは狂人は潜伏かな」
十神白夜さん「ふん、占いに出てきたようだな
では保留しておいてやるか」
三日目用さん「池田●だと!?
空気を読んだのか読んでないのかわからん占い師だな!」
アーチャーさん「ふむいきなり●か…どうせ霊能に裂いてくる余裕はないだろう
ここ吊りで色をみるのでいいんじゃあないかな」
ブチャラティさん「いきなり●だな
COあるか?」
そんな事言わないさん裸眼の力を舐めるなよ!
美穂子さんおはようございます!カナを吊りましょう!
ネッサさん「ネッサおはようの挨拶好きよ」
バーン様さん「ねえハドラー
おはよう」
最終生存者さん「おはようだし!」
ほむらさん「おはよう
役職は普段通りの行動をしなさい
村人側に下手な奇策は不要よ」
蒼星石さん「おはようございます、今日の池田さんは二度死ぬ…3人いるじゃん!
さて、14人の少人数村だ 狼は2匹、狂人が1人、狐が1匹
そして共有さんがいる 狼はまず騙りには出てこれないだろう
3-1になったらグレーに狼1となる
ここが吊れたら狼に勝ちの目は早々なくなるだろう
2-1の真狂-真が鉄板さ…2-2になったらまず真狼-真狂
これは霊ロラから狩人保護進行で十分だと思う
3-1だったら占いロラ…はさすがに乱暴か 狐がいる」
アーチャーさん「おはようマスター この人数なら共有FOでよさそうだな
騙り占いがいるとしてもせいぜい狂人だろう…グレーを減らすほうがありがたいね」
二日目犠牲者さんギャーし!!占いCO!
カナちゃん占いになったし!
これはマジで二日目犠牲者濃厚だし…

美穂子はグレランで吊るし!
隣の池田も頑張って生き残れし!
初日は狩人なわけがない二人の中から選んだし

蒼星石○

蒼い子は村人だったし!
十神白夜さん二日目犠牲者吊りだ
COがないようなら今日はそれでおしまいだ
川嶋亜美さん占い師CO 二日目犠牲者●

ごっめーん♪かわいい亜美ちゃんが●見つけちゃったー♪

ねぇどんな気持ち?二日目に●出されてどんな気持ち?
ブチャラティさん「「狼を吊る」「狐を殺す」両方やらなくっちゃあならないってのが村人の辛いところだな
覚悟はいいか?俺はできている」
三日目用さん「さて16人村で狼が1匹吊れてる状態と考えればいいのかな
となると村は有利だが…ここに油断ができるかもしれねぇ
狼は頑張ってくれたまえ、そして池田は!明日!噛まれろ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/20 00:55:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 二日目犠牲者 <<<
ネッサさんの独り言「占いCO一人目が●だったら潜伏しようかしら」
アーチャーさんの会話「了解 ではそんな感じで」
ネッサさんの独り言「銃殺は知らないわ、ネッサ狼じゃないからわからないもの」
バーン様さんの会話「それでよかろう」
ネッサさんの独り言「とりあえず占いに出るわ」
アーチャーさんの会話「気が合うね わりとどんな状況でもFOでいい気はするが…
●とか霊複数なら伏せようか?」
二日目犠牲者さんの遠吠え「美穂子はグレランで吊るし!」
美穂子さんの遠吠え「いいわ…ところで騙るのならカナが噛むんでしょう?」
二日目犠牲者さんの遠吠え「美穂子こそ分かってるよね…し
カナちゃんじゃなくて村人を噛むんだし!」
バーン様さんの会話「余もFOで良いと思っていたところだ」
アーチャーさんの会話「まあ●が出たら吊りでいいんじゃあないか?
霊能に裂いてくる余裕はないだろう」
ほむらさんの独り言「即狩人CO!なんて真似は流石にしないわよ
池田じゃあるまいし」
三日目用さんの独り言「村だな気楽でいい
狼が空気を読んで3日目にかんでくれれば狩人保護になるな」
美穂子さんの遠吠え「でもわかってるのカナ?
身内切りして銃殺対応失敗したら」
バーン様さんの会話「●が出たら吊るかどうかだけ決めようか」
二日目犠牲者さんの遠吠え「占いに出ても即ローラーはされないはずだし!
狐いるし!」
アーチャーさんの会話「ははーっ!大魔王と共有とはなかなかSUNDAYじゃないか
私はスタンダードに行きたいと思う…というかこの人数なら2-1とかならFOもありかと思う」
川嶋亜美さんの独り言「【能力発動】占いの結果、二日目犠牲者さんは「人 狼」でした。

うん…なんかごめん…」
ほむらさんの独り言「どの役職であれ万全を期すわ(ホムファサ」
美穂子さんの遠吠え「良いわよ」
二日目犠牲者さんを占います。 >>> 川嶋亜美 <<<
美穂子さんの遠吠え「無理よ…あなたを吊って私は生きる!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「カナちゃん占いに出て美穂子に●出すし!!」
ほむらさんの独り言「ほむ」
そんな事言わないさんの独り言「訓練された村人たちだった」
二日目犠牲者さんの遠吠え「美穂子帰れし!!」
蒼星石さんの念話「狐か…狩人CO!!」
バーン様さんの会話「ねえアーチャー
どうなってるの?」
美穂子さんの遠吠え「なんとなくこんな気がしていたわ!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「ギャーし!!!」
アーチャーさんの会話「共有か よろしくたのむよ」
ネッサさんの独り言「ネッサ狂うポジション微妙よ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/20 00:50:03)
川嶋亜美さん「これで君の世界へ飛び立てるぞッ!DIOッ!」
ほむらさん「秘密の皇帝」
バーン様さん「カブト虫」
川嶋亜美さん「イチジクのタルト」
蒼星石さん「カブトムシ」
最終生存者さん「カブト虫」
二日目犠牲者さん「カブトムシ」
ブチャラティさん0
では30秒後ぐらいで開始だ
よろしく頼む
ネッサさん「イチジクのタルト」
美穂子さん「螺旋階段」
アーチャーさん「ジョット」
二日目犠牲者さん「赤字はいないかし?
それならレディゴー!だし!」
ブチャラティさん「0
では30秒後ぐらいで開始だ
よろしく頼む」
そんな事言わないさん「カブトムシ」
蒼星石さん「そろそろ時間かな よろしくおねがいします!」
ほむらさん「(ホムドキドキ」
十神白夜さん「十神の名にかけて!!」
ブチャラティさん1
覚悟はいいか俺はできている
バーン様さん「ねえハドラー
よろしく」
蒼星石さん「僕が狼?ははは、まさか 狩人だよ狩人」
そんな事言わないさん「そう言う奴が狼になるのさ」
ほむらさん「狐がいるから初日に見つかっても即吊りは無いというメリットはあるわ
ただの飼い殺しとも言うけど」
アーチャーさん「今日は狼にはならない気がする…」
ブチャラティさん2
十神白夜さん「俺の足を引っ張るなよ」
ブチャラティさん3
GMは人外ではない
二日目犠牲者さん「よろしくだし!」
蒼星石さん「狐ありって事は真占い噛んでも負ける可能性があるから
むしろ狼不利なんじゃ…?」
二日目犠牲者さん「カナちゃん共有になって美穂子吊るすし!」
ネッサさん「ネッサ開始前のよろしくの挨拶好きよ」
川嶋亜美さん「共有COありねー
亜美ちゃんこんな村の人外になんて絶対なりたくないしー
皆私の代わりに人外やってね!それじゃよろしくー!」
ネッサさん「了解したわ、共有になって制限がかからない村好きよ」
三日目用さん「なかなか中途半端な人数だがなんとかなるか
よろしく頼むぞ」
二日目犠牲者さん「狐ありならそれほど狼不利にもならんしたぶん!」
そんな事言わないさん「狐ありで共有あり
ありありのアリーヴェデルチ(さよなら)だな」
ブチャラティさん4
狐ありの共有COありの予定だ
蒼星石さん「祖先から賜った狩人CO!
それが流儀ィィーーーーッ!!!」
アーチャーさん「よろしく」
ほむらさん「時間ね…よろしく」
ネッサさん「COなんかの仕組みはどうするのかしら?
狐含んで共有ありかしら」
ブチャラティさん5
ほむらさん「当然!『潜伏』よッ!」
川嶋亜美さん「この偏屈なかませ十神っちと狩人COで有名な皆のリーダー十神っちは
別人なような気もー…亜美ちゃんの気のせいかな?」
美穂子さん「よろしくお願いします
カナを吊りましょう」
アーチャーさん「当然ッ!」
バーン様さん「ねえハドラー
狩人になったから潜伏するね」
蒼星石さん「ああ…COは「狩人」なのか?」
ブチャラティさん「時間だ
カウントして開始するぞ」
美穂子さん「えっ!今日は霊狩COしていいのかしら!」
二日目犠牲者さん「カナちゃんも初日狩人COするし!!
しししし!!」
ネッサさん「ネッサ初日に狩人COが3人ぐらい飛び出す村好きよ」
十神白夜さん「ここで俺を吊ったら全員仮GMにおしおきされるんだぞ」
kekeさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
蒼星石さん「十神さんが狩人だったらCOするといい(吊るけど)」
そんな事言わないさん「よく見たらクリニカだった」
美穂子さん「これで十神さん真だったらはずかしいんですけどねー」
アーチャーさん「十神●」
そんな事言わないさん「もちろんは磨き粉はクリスタだ」
三日目用さん「>刹那だけじゃない、寝る前の歯磨きまで済ませてしまったぜ」
比叡はそんなこと言わない」
「」さんがバーン様に名前を変更しました。
ブチャラティさんkekeさんここは身内村です
十神白夜さん「この俺が狼なわけがない
十神の名にかけて!」
kekeさん」が村へやってきました。(13/09/20 00:42:56)
二日目犠牲者さん「十神さんが真だったら恥ずかしいし!」
そんな事言わないさん「戻った
刹那だけじゃない、寝る前の歯磨きまで済ませてしまったぜ」
十神白夜さん「黙れ」
蒼星石さん「十神さんはもう信じられないよ これは人外っぽい動きだ」
ネッサさん「ネッサデモンベイン好きよ」
十神白夜さん「どこが破綻か言ってみろ」
「」さんがブチャラティに名前を変更しました。
二日目犠牲者さん「十神破綻だし!」
蒼星石さん「字」
ほむらさん「文」
川嶋亜美さん「字」
十神白夜さん「十」
アーチャーさん「空」
蒼星石さん「大」
蒼星石さん「ピーチ姫は即返却されるといい
その方が美しいよ」
二日目犠牲者さん「無慈悲だし」
ほむらさん「無様ね」
ほむらさん「無様ね」
ブチャラティさん「追い出すと決めたら既に行動は終わってるし」
アーチャーさん「やるじゃないか…」
ネッサさん「ネッサ迅速な仮GM好きよ」
川嶋亜美さん「キャー!GMカッコイイー!」
蒼星石さん「ピーチ姫って何年くらい即返却されてるんだろう
1年半くらいかな」
バーン様さん「じゃあ刹那しながらRP考えてくるし」
三日目用さん「即…って早ぇな!」
ネッサさん
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
そんな事言わないさん「今のうちに刹那ってくるぜ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/20 00:35:19)
ブチャラティさん「一応上げてきたし
これで45分開始にしますし
刹那すませておけし」
ネッサさん「ネッサ猫を入れようと目論む仮GM好きよ」
アーチャーさん「45分まで待って増えないのであれば始めてしまっても構わんだろう…」
美穂子さん「●かしら
でも途中で16人集まったらその時点で開始しても…くると良いわね」
ネッサさん「ネッサ回答を保留してとりあえず45分まで待ってみるの好きよ」
三日目用さん「そのためにはスレで雑談だな!」
蒼星石さん「ちょっと夜も遅いからな…●かな」
二日目犠牲者さん「ここから15分も待って増えないようならもう増えないし!」
ほむらさん「仮GMの好きにしなさい」
そんな事言わないさん「●だな!16になるのにどれくらいかかるかもわからないが、45分で16人居ないようなら諦めるさ」
十神白夜さん「どちらでも構わん
好きにしろ」
三日目用さん「みんなに合わせる」
川嶋亜美さん「亜美ちゃん16まで待ちたいかなーなんて」
ブチャラティさん○ 16くらいまで待つ
● 45分になったら開始
ネッサさん「ネッサ16集まる村好きよ」
最終生存者さん「狐は増やさないと出ないし?」
バーン様さん「来たし」
ほむらさん「ノシがあったからいらぬ心配だったようね」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/20 00:32:22)
二日目犠牲者さん「ライナーよろしく頼むし!」
ブチャラティさん「13なら狐ありの共有はCOなしですし?」
ほむらさん「13人のままなら配役はどうするつもりかしら
狐を入れればちょうどいいと思うけど」
二日目犠牲者さん「カナちゃん初日に占われて2日目に噛まれる予定だし」
二日目犠牲者さん「13人だと狐が欲しいし!」
そんな事言わないさん「もし13人だったらどうする、普通にやるのか?」
三日目用さん「俺が占い師になったら積極的に占ってやるからな池田
そんで噛まれろ」
美穂子さん「カナを吊らずに勝ったとしてそれは本当の勝利と言えるのかしら…」
「」さんがほむらに名前を変更しました。
十神白夜さん「俺が殺されるわけがない」
蒼星石さん「名前吊りか…安易な名前吊りは狼さ
狼は仲間以外が吊れれば自動的に勝ちに近づくからね」
「」さんが川嶋亜美に名前を変更しました。
二日目犠牲者さん「十日目犠牲者が十神かし」
三日目用さん「>「仲間が増えたけどそんな名前許さんし!
すまんな、長い名前は性に合わないんだ」
そんな事言わないさん「狩人は池田に違いない」
ネッサさん「ネッサ名前で吊り順が決まってる村好きよ」
十神白夜さん「おい苗木どうなっている!!」
最終生存者さん「ししし!カナちゃんは最後まで生き抜いてやるし!」
アーチャーさん「これで(犠牲者が)多い日も安心だな」
蒼星石さん「狩人を…誰か僕に新鮮な狩人を…」
「」さんが十神白夜に名前を変更しました。
ブチャラティさん「一応45分開始にしますし」
「」さんが蒼星石に名前を変更しました。
通行人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
二日目犠牲者さん「仲間が増えたけどそんな名前許さんし!
日和ったかし!」
通行人さん「  /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U」
通行人さん」が村へやってきました。(13/09/20 00:27:52)
最終生存者さん「ししし!最終日まで噛まれなくても吊るなし!」
「」さんが三日目用に名前を変更しました。
そんな事言わないさん「これ以上人は増えないかこれは」
二日目犠牲者さん「あとの「」が全員カナちゃんになれば池田PPだし」
「」さんが最終生存者に名前を変更しました。
美穂子さん「最初にカナを吊っちゃえばいいのね!」
二日目犠牲者さん「3日目に噛まれてないからって人狼扱いするのはやめろし!!」
ネッサさん「ネッサ人狼になって曇る二日目犠牲者好きよ」
そんな事言わないさん「ちょーうけるんですけど」
アーチャーさん>◆「」さん 「弓兵」
私はそんな事言わない!
二日目犠牲者さん「しししし!!
カナちゃんむしろ噛まれに行くし!」
美穂子さん「今日はカナを二回も吊れるのね!」
そんな事言わないさん「>◆「」さん 「弓兵」 」
「」さんがアーチャーに名前を変更しました。
「」さんが二日目犠牲者に名前を変更しました。
「」さんが美穂子に名前を変更しました。
アーチャーさん「弓兵」
「」さんがそんな事言わないに名前を変更しました。
ブチャラティさん「めっちゃ適当なid確認はとりあえず全員分終わりましたし」
ほむらさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/20 00:23:21)
そんな事言わないさん「来たし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/20 00:23:10)
蒼星石さん「わはーわはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/20 00:22:53)
ネッサさん「ネッサ池田吊り好きよ」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
二日目犠牲者さん「wh」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/20 00:21:44)
ネッサさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/20 00:21:37)
美穂子さん「わはー」
十神白夜さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/20 00:21:18)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/20 00:21:18)
川嶋亜美さん「わはー」
最終生存者さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/20 00:20:57)
三日目用さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/20 00:20:50)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/20 00:20:46)
アーチャーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/20 00:20:34)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/20 00:20:02)
戻る