過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
すべからく
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
有人宇宙飛行
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
地下街の雨
まっはしゅー ◆AYy4SAnMxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
滑り込む
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
月は丸かった
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちはやふれ
じっかいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
掃除屋
Sterling ◆925.UPqkMQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スピード
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
両生類の卵
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(生存中)
 
 
納豆熊
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[共有者]
(死 亡)
 
 
腹減った
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[共有者]
(生存中)
 
 
オラ悟空
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛行機
◆3V36B0pExo
[霊能者]
(生存中)
 
 
スランバード
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
王様ゲーム
◆csHCV.rL.s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
異常事態宣言
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 133128番地
9日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
月は丸かったさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「管理終了します。皆さんまたよろしくです。」
ゲームマスター「報告しました。」
すべからくさん「メタ的な事を言うと
占いCO だれだれ○● より
占いCO だれだれ正常異常でした 
下の方が消しにくいから真ぽいねーってのはある」
ちはやふれさん「もっと言ってください>すべからく」
腹減ったさん「トリ同じままHNだけ変えるのって流行ってるのか」
すべからくさん「ちはやふれさんの初日誘導先が全部役もちでしたねひゅーひゅー!」
有人宇宙飛行さん「GMさん同村さんありがとうございました」
異常事態宣言さん「まぁわかりずらかったのは認めます>有人宇宙飛行さん」
腹減ったさん「じゃ、おやすみ。お疲れ様。GM村たてありがとうございました」
地下街の雨さん「正直に言うとどうでもいいレベルの話ではあります
別に気にする必要はないのでは」
腹減ったさん「寝落ちか回線トラブルか。戻ってこないとこを見ると寝たか」
有人宇宙飛行さん「>異常さん 共有のRP騙り朝一COだと完全に思っていたので(私だけでしょうが)、○●で書いて欲しかったなーとだけ」
腹減ったさん「一端ではないと思う」
ゲームマスター「凸死に関しては凸死した人以外は気にしなくて良いと思いますよ。」
異常事態宣言さん「今回の突然死もこれが原因のいったんでもありえるので」
すべからくさん「滑り込む狩狐位置だけど狐なら自分で○○狐っぽいとか連呼しない〜」
腹減ったさん「◆地下街の雨さん 「心がこもっていません」
この狼ドSだな!」
スランバードさん「凡人なガール」
納豆熊さん「いってこよう。おつかれクマー」
スランバードさん「凡人なボーイ」
地下街の雨さん「心がこもっていません」
ゲームマスター「消化不良の方はハチちゃんの反省を手伝ってあげて下さい。」
異常事態宣言さん「不愉快に感じられたと思います」
異常事態宣言さん「でも謝罪します。
狼さん今回異常とか書いてしまってすいません」
滑り込むさん「基本的に村でも人外でも生存欲は高め。それが怪しまれる元になって、吊られず占われず(=ω=)」
すべからくさん「GMさん村立ありがとうございました」
有人宇宙飛行さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「王様ゲームさんは1:30まで待って戻らなければ報告します。」
ちはやふれさん「おつした」
地下街の雨さん「お疲れ様でした」
腹減ったさん「この占い師こえー」
異常事態宣言さん「センサー完璧だった」
両生類の卵さん「パーフェクトゲームじゃん」
滑り込むさん「GMさん同村の皆さま有難うございました―。ログ見てきます。」
すべからくさん「掃除屋さんには同情する
どんまい」
納豆熊さん「おつかれぽぽん、うぷぷ」
掃除屋さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
すべからくさん「占いかっこいーひゅーひゅー」
異常事態宣言さん「お疲れ様です」
飛行機さん「お疲れ様でした」
掃除屋さん「なんていうか」
腹減ったさん「おつかれ」
両生類の卵さん「これはさすがにかわいそうすぎる」
滑り込むさん「お疲れ様でした。」
オラ悟空さん「         はっ!             ドガッ!

        ∧∧ ヽ  从从  _ ̄从人'.;: . '.     ノ∩
        ( ゚Д゚)  ヽγ,;;二-_  -_  て';;.; ⊂ ∵⌒ヽ
        ) _つ⊃),;;三 -  =_...─.─そ: . .  /( 。Д。 )つ
      /    |  /ヽ.;;;二-- ̄-_   ( .     U ∨ ∨
      (/ ̄ ̄∪ / WW--_=_YYW. :・」
飛行機さん「お疲れ様弟子あ」
すべからくさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/20 01:11:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
腹減ったさん1 票投票先 → 掃除屋さん
両生類の卵さん0 票投票先 → 掃除屋さん
飛行機さん0 票投票先 → 掃除屋さん
掃除屋さん3 票投票先 → 腹減ったさん
異常事態宣言さん「両生類の卵狂だけはないし」
滑り込むさん「うん、怪しいところが少なくて誘導しづらかったw
いつも初日誘導するのにw」
両生類の卵さん「はい」
腹減ったさん「狂人なら霊能」
飛行機さん「共有投票です」
納豆熊さん「狐も狼も泣いていい」
掃除屋さん「腹減ったさん投票でいいよ」
腹減ったさん「掃除屋」
ゲームマスター「まあ、こんな村もあります。」
両生類の卵さん「自分はどこ投票?」
異常事態宣言さん「今回村目が多かったからね」
掃除屋さん「もう沈黙してるよ」
滑り込むさん「なんでか占われなかった(´・ω・`)」
腹減ったさん「沈黙でいいよ。狂がいようがなんだろうが」
飛行機さん「共有と霊能の残りなので勝利です」
納豆熊さん「おもしろくなかったわね」
飛行機さん「掃除屋さんに投票済みです」
すべからくさん「滑り込むさんラスグレ残りかっけー」
飛行機さん「おはよう」
両生類の卵さん「おはよう」
腹減ったさん「沈黙どうぞ」
滑り込むさん「初日狂人か。お疲れ様。」
ゲームマスター「滑り込むさん納豆熊さんおつかれさまでした。」
腹減ったさん「では掃除屋吊りで」
掃除屋さん「共有投票」
8日目の朝となりました。(13/09/20 01:09:39)
納豆熊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
納豆熊さんを狙います。 >>> 掃除屋 <<<
7日目の夜となりました。(13/09/20 01:09:34)
滑り込むさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
腹減ったさん0 票投票先 → 滑り込むさん
納豆熊さん0 票投票先 → 滑り込むさん
両生類の卵さん0 票投票先 → 滑り込むさん
飛行機さん0 票投票先 → 滑り込むさん
掃除屋さん1 票投票先 → 滑り込むさん
滑り込むさん5 票投票先 → 掃除屋さん
有人宇宙飛行さん「センサーください>異常さん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
掃除屋さん「狐が生き残れたんだから狂人も生き残れるはず」
地下街の雨さん「もう少し手加減してもいいんですよ」
腹減ったさん「沈黙」
異常事態宣言さん「四発言五発言はステというより寡黙だね。>地下街の雨」
滑り込むさん「半PPにならないことだけを祈るよ。」
腹減ったさん「うんまあ」
掃除屋さん「とまぁ、余計な事するからこうやって狐勝ちそうになるんですよ」
両生類の卵さん「狐おつかれ」
滑り込むさん「一応提出。」
すべからくさん「やるやん
お疲れ様」
滑り込むさん<ズサーっとする狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日先生】
久しぶりにキター!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

◆2日目【護衛:異常事態宣言さん】【翌日犠牲:なし】
王様ゲームさんに焦りはない。鉄板で、チョイグレランぎりぎりなので朝一長文で非狩人アピールも踏まえていく。

◆3日目【護衛:異常事態宣言さん】【翌日犠牲:スランバードさん】
連噛みしてくる狼なら厄介ということで。

◆4日目【護衛:異常事態宣言さん】【翌日犠牲:月は丸かったさん】
異常さん真で狼やぶれかぶれで噛んできそうだから護衛。

◆5日目【護衛:異常事態宣言さん】【翌日犠牲:ちはやふれさん】
鉄板。

◆6日目【護衛:腹減ったさん】【翌日犠牲:】
もう占い仕事終了じゃん。なら共有で。
両生類の卵さん「投票した」
異常事態宣言さん「パーフェクトやん」
掃除屋さん「なんで霊占ったんでしょうね」
腹減ったさんでは滑り込む吊りで
異常事態宣言さん「お疲れ様です」
滑り込むさん「まあ、狩人だけど、吊ってもらってもいいよ。」
納豆熊さん「なぜ霊能を占った」
スランバードさん「むむう」
腹減ったさん「まぁ、両生類狂かどうかだけだから」
ちはやふれさん「2日目に答え出てたのでおっぱいです」
飛行機さん「おかげで狂人におびえなくてはいけません」
腹減ったさん「昨日そう言っていた」
納豆熊さん「霊能は占ってないでしょうさすがに」
腹減ったさん「霊能占いだね」
飛行機さん「僕占ったそうです」
掃除屋さん「おはよう」
滑り込むさん「えーと霊能占ったんだよね?」
すべからくさん「滑り込むさんラスグレとか美しすぎてもう」
飛行機さん「すべからく村人」
ゲームマスター「異常事態宣言さんおつかれさまでした。」
納豆熊さん「さようなら」
7日目の朝となりました。(13/09/20 01:06:26)
異常事態宣言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹減ったさんを護衛します。 >>> 滑り込む <<<
すべからくさん「お疲れ様でした」
飛行機さんを占います。 >>> 異常事態宣言 <<<
ゲームマスター「すべからくさんおつかれさまでした。」
納豆熊さんの会話「ほたるのー」
すべからくさん「狐見事当てましたえっへん」
異常事態宣言さんを狙います。 >>> 掃除屋 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/20 01:06:02)
すべからくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
腹減ったさん0 票投票先 → すべからくさん
納豆熊さん0 票投票先 → すべからくさん
すべからくさん6 票投票先 → 滑り込むさん
両生類の卵さん0 票投票先 → すべからくさん
異常事態宣言さん0 票投票先 → 飛行機さん
飛行機さん1 票投票先 → すべからくさん
掃除屋さん0 票投票先 → すべからくさん
滑り込むさん1 票投票先 → すべからくさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
滑り込むさん「・・もしかして、もう狐死んでるのを狼が知ってる?」
すべからくさん「沈黙もくもく」
地下街の雨さん「ステルス認定を受けてしまったのが少しショックでした
あれはステルスの範疇なんでしょうか」
腹減ったさん「あ、今日してるわ」
納豆熊さん「両生類今○ですばからくは吊る」
滑り込むさん「占われてるよ>両生類さん」
飛行機さん「ああ今日の指定先か」
異常事態宣言さん「霊能のほう占っとくね。念のため」
すべからくさん「占われてないから吊られますどうぞ」
腹減ったさん「…あれ、両生類ってまだじゃなかったっけ」
飛行機さん「すべからく占ったっけ?」
すべからくさん「まあ私吊りでどうぞ」
納豆熊さん「明日掃除屋吊っておわり」
両生類の卵さん「沈黙しますー」
すべからくさん「ああ霊能忘れてたすまん」
ちはやふれさん「しんだ」
滑り込むさん「いや、狐じゃないし(´・ω・`)人間だし。」
異常事態宣言さん「といっても滑り込むと霊能だけだよ」
腹減ったさん「ちなみに狩人いるならもう出ていいよ。グレにいるなら」
月は丸かったさん「ゴメンちょっと呼び出しなので出てくる お先にお疲れ様 あとでEPには顔出します」
納豆熊さん「とおもったけどグレー消去できるので予告も必要ないわね」
すべからくさん「だってないし滑り込むほんとに狐やったらちはやふれお見事〜ってなるのをみたいので」
腹減ったさんじゃあ、占い師は予告だけして。沈黙投票していいよ。すべからくさんで
腹減ったさん「指定する前にCO無しするとは…」
異常事態宣言さん「うん。ここは潜伏狂もないしね」
掃除屋さん「おやすみ」
すべからくさんCO無し
飛行機さん「予告させ忘れたことに気付いたけどよかった」
納豆熊さん「引き分け狙いがあるから次予告してもらっていいかな」
有人宇宙飛行さん「おつでした」
滑り込むさん「オハヨウ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
沈黙とかかなしくない?(´・ω・`)」
ゲームマスター「ちはやふれさんおつかれさまでした。」
飛行機さん「霊能CO 有人宇宙飛行○」
異常事態宣言さん「占いCO 両生類の卵さん 正常でした」
6日目の朝となりました。(13/09/20 01:02:53)
ちはやふれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異常事態宣言さんを護衛します。 >>> 滑り込む <<<
納豆熊さんの会話「次予告指示だけお願いしとこうか」
飛行機さんの独り言「予告させ忘れた」
異常事態宣言さんの独り言「占いCO 両生類の卵さん 正常でした」
掃除屋さんの遠吠え「◆異常事態宣言さん 「占った瞬間夜あけたぞ」

こういう事言い出す占い師はなんていうか」
腹減ったさんの会話「投票ではしてくれてないか」
ゲームマスター「有人宇宙飛行さんおつかれさまでした。」
両生類の卵さんを占います。 >>> 異常事態宣言 <<<
腹減ったさんの会話「予告してもらえばよかった」
ゲームマスター「パーフェクト占いでしたね。」
ちはやふれさんを狙います。 >>> 掃除屋 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/20 01:02:02)
有人宇宙飛行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
腹減ったさん0 票投票先 → 有人宇宙飛行さん
ちはやふれさん1 票投票先 → 有人宇宙飛行さん
納豆熊さん0 票投票先 → 有人宇宙飛行さん
すべからくさん0 票投票先 → 有人宇宙飛行さん
両生類の卵さん0 票投票先 → 有人宇宙飛行さん
有人宇宙飛行さん8 票投票先 → ちはやふれさん
異常事態宣言さん1 票投票先 → 有人宇宙飛行さん
飛行機さん0 票投票先 → 有人宇宙飛行さん
掃除屋さん0 票投票先 → 異常事態宣言さん
滑り込むさん0 票投票先 → 有人宇宙飛行さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
すべからくさん「じゃあいるかどうかわからない狐はちはやふれさんかなと考えます」
腹減ったさん「沈黙投票してもいいですよ」
腹減ったさん「では吊りで」
滑り込むさん「どうだろ?まあ、とにかく最終日に掃除屋さん吊るっていう進行でいいと思うよ。」
ちはやふれさん「じゃあ仕方ないですね」
納豆熊さん「おまえら、おはようございます。」
有人宇宙飛行さん「COなし」
滑り込むさん「正常な真人間だからです・3・>ちはやぶるさん」
オラ悟空さん「◆異常事態宣言さん 「もう理由かかなくていいよね」 何が見えてんだよ」
有人宇宙飛行さん「銃殺隠れある?」
腹減ったさん「書かなくていいよ」
すべからくさん「滑り込む狐なら露骨すぎるから滑り込むが狐じゃないと思います」
腹減ったさん指定:有人宇宙飛行
滑り込むさん「両生類の卵さん狐ありそうかなって思ったけど。」
月は丸かったさん「さすがにこれは」
異常事態宣言さん「もう理由かかなくていいよね」
両生類の卵さん「いいよー」
ちはやふれさん「なんで滑り込むさんまだ生きてるんですかね」
すべからくさん「よいよい」
有人宇宙飛行さん「おはよう」
すべからくさん「潜伏狂に気を付けましょう」
両生類の卵さん「おはよう」
掃除屋さん「おはよう」
腹減ったさん「では指定ゲーでよろしいですか」
異常事態宣言さん「占った瞬間夜あけたぞ」
滑り込むさん「んじゃ、ガンガングレ吊りだね。」
ゲームマスター「月は丸かったさんおつかれさまでした。」
飛行機さん「霊能CO地下街の雨●」
すべからくさん「正常ww」
月は丸かったさん「お疲れ様」
滑り込むさん「オハヨウ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!」
異常事態宣言さん「占いCO 月は丸かったさん 正常でした」
地下街の雨さん「ちょっと参りましたね」
オラ悟空さん「これは投了級」
5日目の朝となりました。(13/09/20 00:58:46)
月は丸かったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月は丸かったさんを占います。 >>> 異常事態宣言 <<<
納豆熊さんの会話「PCトラブルかしらね、なむーうぷぷ」
異常事態宣言さんを護衛します。 >>> 滑り込む <<<
腹減ったさんの会話「狼ドンマイとしか言いようが無い」
滑り込むさんの独り言「噛むよりも吊らせたいと思わせて、吊られなければ勝ちということで。」
納豆熊さんの会話「狼苦しいのはわかるが」
ゲームマスター「地下街の雨さんおつかれさまでした。」
すべからくさんの独り言「掃除屋さんカワイソス」
月は丸かったさんの念話「これはひどい」
異常事態宣言さんを狙います。 >>> 掃除屋 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/20 00:58:10)
地下街の雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
腹減ったさん1 票投票先 → 地下街の雨さん
ちはやふれさん0 票投票先 → 地下街の雨さん
月は丸かったさん0 票投票先 → 地下街の雨さん
納豆熊さん0 票投票先 → 地下街の雨さん
すべからくさん0 票投票先 → 地下街の雨さん
両生類の卵さん0 票投票先 → 地下街の雨さん
有人宇宙飛行さん0 票投票先 → 地下街の雨さん
異常事態宣言さん1 票投票先 → 地下街の雨さん
地下街の雨さん10 票投票先 → 腹減ったさん
飛行機さん0 票投票先 → 地下街の雨さん
掃除屋さん0 票投票先 → 異常事態宣言さん
滑り込むさん0 票投票先 → 地下街の雨さん
王様ゲームさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「戻ってきそうにないですね…」
ゲームマスター「あからさまな感じは無くなりましたかね」
再投票してください。
オラ悟空さん「掃除屋が霊護衛GJならまだ何とかなったかも」
ゲームマスター「【二次災害注意報】残時間20秒で一回再投票かけます。」
腹減ったさん「明日にゃLWになるよ」
オラ悟空さん「滑り込むは殴られたら殴り返すところが役持ちっぽく見えなくもない」
すべからくさん「滑り込む狐ないと思うけどなぁー
月は○勝ったとかそっちちゃう」
滑り込むさん「狼1匹も吊れてないよ?>ちはやふれさん」
地下街の雨さん「掃除屋さん吊ってくれるならそっちの方がいいんですが
霊能結果〇の方が話が簡単になりそうですし、僕吊りで結構です」
滑り込むさん「ちはやふれさんがだんだん狂人に見えてきた件について。」
腹減ったさん「あ、相方おk」
掃除屋さん「たぶんなにも考えてなくて単に残念なだけだと思います>ちはやふれさん」
ちはやふれさん「LW吊らなきゃどこ吊ってもいいからです>滑り込む」
すべからくさん「3人いて王様が凸死するとしても異常視点掃除やキーポンしとけばおっけー牧場です
異常視点の狼の地下街吊りましょう」
飛行機さん「村人の狂人アピールを気にしてはいけませんよ」
滑り込むさん「なんで狩人COしてる方を吊ろうとか異常さん視点狼が全部出てるのに、他のところ吊ろうとしてるのかちはやふれさんの思考がよくわからない。」
有人宇宙飛行さん「んー吊り余裕あるけど先狼吊っとけばいいのか
王様の真は追わないよねえ」
ちはやふれさんんじゃ地下街の雨吊りで滑り込む占いでお願いしますね
狼が銃殺隠さない限り死体2つ出るので
掃除屋さん「私より地下街さんキープしたいって人外COですか?」
すべからくさん「そうだねぇでもあの柱がすってできるのは人外としてもうまいと思うわ」
地下街の雨さん「掃除屋さんと王様ゲームさんの判断がとても難しくなります
掃除屋さんで誤爆している可能性が一番高いでしょうかね、噛まれていないのは不自然ですし」
両生類の卵さん「王様ゲームさんが突然死しても、狩人COしている掃除やさんがのこればいい」
滑り込むさん「両生類の卵さんは、吊られない可能性が高いところで人柱COしてるんだよね。」
腹減ったさん地下街の雨キープするよりも、掃除屋キープすりゃいいです
両生類の卵さん「掃除やさん残せばいいじゃん、地下鉄さんつって」
異常事態宣言さん「とりあえず狼吊ってよ」
月は丸かったさん「しゃべることがないですね」
ちはやふれさん多分王様ゲーム突然死するから
地下街の雨キープして先に掃除屋か滑り込む吊りましょう
すべからくさん霊護衛以外ないだろ王様噛まれると思ってんの?
異常が偽であなたが真ならさ
腹減ったさんでは地下街の雨吊り
滑り込むさん「スランバードさんぶっちゃけ狂人疑ってたんだけど。
そこ噛んじゃうのか・3・」
オラ悟空さん「王様ゲーム凸死か」
ゲームマスター「メタで王様さん人狼見えちゃいますね。」
すべからくさんいやその発言であなた真切れるんだけど>掃除屋
スランバードさん「初日狂人だし 狼フルフルふるぼっこゲー」
有人宇宙飛行さん「13>11>9>7>5>3>」
両生類の卵さん王様さんが狼で、噛まないから仲間が噛んだまでは把握
掃除屋さん「王様護衛しないと思ってるのん?」
異常事態宣言さん「あと狐、あと狐」
納豆熊さん共有COクマー
ゲームマスター「王様さんの更新停止…」
すべからくさん「ねぇ掃除屋どこ護衛したのん?」
腹減ったさん「あと、王様ゲームが出てこない時点で残念なことにシステム的なメタが入る」
地下街の雨さん「COなど勿論ありません」
有人宇宙飛行さん「王様どこいったの?」
異常事態宣言さん「狼全露出」
スランバードさん「負けないでしょう」
すべからくさん「天才かww」
地下街の雨さん「これは良くありませんね」
滑り込むさん「ふはー…心臓に悪すぎる!!!」
腹減ったさん地下街の雨指定。COあるか
異常事態宣言さん発言が薄くステ気味のところ。
両生類の卵さんは柱してるので占わない。
次点でステ気味のここを占う。
ステって占われたくない人外に見えるので
納豆熊さん「異常さんマジ?」
掃除屋さん「おはよう」
月は丸かったさん「おせえよ」
すべからくさん「3連発やったー」
両生類の卵さん「おそい」
ちはやふれさん「おはようむら」
ゲームマスター「スランバードさんおつかれさまでした。」
滑り込むさん「オハヨウ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
両生類の卵さんで銃殺出たら、妄信する。」
腹減ったさん「遅い」
月は丸かったさん「おはよう」
有人宇宙飛行さん「おはよう」
異常事態宣言さん「占いCO 地下街の雨さん 異常でした」
飛行機さん「霊能CO スピード○ オラ悟空○」
4日目の朝となりました。(13/09/20 00:47:55)
スランバードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スランバードさんを狙います。 >>> 掃除屋 <<<
月は丸かったさんの念話「おい」
腹減ったさんの会話「遅い」
滑り込むさんの独り言「【能力発動】アナタは異常事態宣言さんを護衛しています。」
滑り込むさんの独り言「え?」
納豆熊さんの会話「はよかまんか」
異常事態宣言さんの独り言「占いCO 地下街の雨さん 異常でした」
納豆熊さんの会話「護衛指示はまぁなくても」
腹減ったさんの会話「霊能死体な気がする」
異常事態宣言さんの独り言「占いCO 地下街の雨さん 異常でした」
納豆熊さんの会話「共有潜伏中で2発黒だからもう信用差がハゲシ」
腹減ったさんの会話「霊能護衛指示出せばよかったな」
腹減ったさんの会話「ただまぁ、割とお粗末なんだよなぁ。その噛み方は」
月は丸かったさんの念話「希望的観測過ぎるので捨ててるかな」
異常事態宣言さんの独り言「占いCO 地下街の雨さん 異常でした」
納豆熊さんの会話「そうね、そのための保険で狩人COしたんだろうけど」
月は丸かったさんの念話「それか初日かどうかだけど。」
腹減ったさんの会話「そういう噛みをする人は時々いる(GJ出てもいーやって人)」
納豆熊さんの会話「ズンズンドコドコドコ」
腹減ったさんの会話「噛みに行って、噛めなくても「王様ゲームでGJが出た」と主張する気の噛みかも」
異常事態宣言さんの独り言「占いCO 地下街の雨さん 異常でした」
滑り込むさんの独り言「【村人CO】⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
これはポイッと。」
有人宇宙飛行さんの独り言「13>11>9>7>5>3>」
月は丸かったさんの念話「把握されているとどの道勝ち目がない、そして十中八九異常護衛だったはずなので異常から護衛がはずれない=真が死なない。
人外両方きつい。ゲームエンド。」
掃除屋さんの遠吠え「共有と霊能連噛みしてもGJとカウンターあるんだから真ケアしないのはありえない」
異常事態宣言さんの独り言「怖いよ俺」
オラ悟空さん「◆異常事態宣言さんの独り言 「狼全露出」 」
ゲームマスター「◆掃除屋さんの遠吠え 「明日で地下街さん占われて終わったりして
狩人候補としてはスランさん推し」
◆異常事態宣言さんの独り言 「占いCO 地下街の雨さん 異常でした」」
滑り込むさんの独り言「◆月は丸かった 「滑り込むはテンポが速いけどあせってるようにもみえるのよなあ」
◆すべからく 「滑り込むさんは私が怪しまれる事を恐れないうまい狼だったらどうするんですか?
割と発言がワンテンポ遅く吊りたいのですがあなた」」
納豆熊さんの会話「噛みにいった可能性もあるけど、狐把握したのが大筋」
地下街の雨さんの遠吠え「噛み筋は見えていないわけですし」
オラ悟空さん「投票先が人外でうれしい。狐だったけど」
異常事態宣言さんの独り言「狼全露出」
納豆熊さんの会話「しかし異常真としたら狼涙目よのう」
滑り込むさんの独り言「私はテンポが早いのか遅いのか。」
地下街の雨さんの遠吠え「狩人探しにしてもそんなに余裕はなさそうですけどね
思いっきり不穏な噛みをしてみると言うのも手ですよ」
月は丸かったさんの念話「噛まれる位置かどうか考えたけど狼の噛み合わせと見るならアリンコ。
銃殺おそれてんすか?まだ3日目ですよ」
掃除屋さんの遠吠え「いやもうなにがどうなっても異常さん偽になるとかありえないから」
異常事態宣言さんの独り言「占いCO 地下街の雨さん 異常でした」
滑り込むさんの独り言「んじゃ、ギリギリのラインでふらふらしていきますよっと。
雨さんは村っぽいけど、あえて誘導させてもらうか。」
地下街の雨さんを占います。 >>> 異常事態宣言 <<<
地下街の雨さんの遠吠え「このままだと指定で死にそうですね
ここは霊能→共有と噛んで見るのは」
すべからくさんの独り言「◆月は丸かったさん  「さすがに異常即噛みは甘えてんじゃないの、霊GJあたり妥当なラインだと思ってるけど」
狩人ちゃいますか」
王様ゲームさんの遠吠え「んじゃ1:00にスラン噛むよ」
腹減ったさんの会話「おk。潜ってても確かにこれ以上潜伏がいなければ意味はないですね」
異常事態宣言さんを護衛します。 >>> 滑り込む <<<
王様ゲームさんの遠吠え「あり得そうなのが怖いなw」
月は丸かったさんの念話「ペガサス流星拳」
納豆熊さんの会話「異常に占われるのもアレだから明日の様子みてでようかと思う」
掃除屋さんの遠吠え「明日で地下街さん占われて終わったりして
狩人候補としてはスランさん推し」
滑り込むさんの独り言「無難に護衛しておいてよかったというところか。
もう占い噛むのきついでしょうな。」
すべからくさんの独り言「経費吊りその1」
有人宇宙飛行さんの独り言「3日目から柱COなんて意味ないでしょー」
ゲームマスター「オラ悟空さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(13/09/20 00:42:05)
オラ悟空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腹減ったさん0 票投票先 → オラ悟空さん
ちはやふれさん0 票投票先 → 地下街の雨さん
月は丸かったさん1 票投票先 → オラ悟空さん
納豆熊さん0 票投票先 → オラ悟空さん
すべからくさん0 票投票先 → オラ悟空さん
両生類の卵さん0 票投票先 → オラ悟空さん
スランバードさん0 票投票先 → オラ悟空さん
有人宇宙飛行さん0 票投票先 → オラ悟空さん
異常事態宣言さん1 票投票先 → オラ悟空さん
地下街の雨さん2 票投票先 → オラ悟空さん
オラ悟空さん11 票投票先 → 月は丸かったさん
飛行機さん0 票投票先 → オラ悟空さん
王様ゲームさん0 票投票先 → オラ悟空さん
掃除屋さん0 票投票先 → 異常事態宣言さん
滑り込むさん0 票投票先 → 地下街の雨さん
地下街の雨さん「おやおや今日のうちから伏線を張っていますね」
オラ悟空さんペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/月は丸かった
スランバードさん「そこはサンキュードラゴンボールだろ」
滑り込むさん「そこは生存意欲がないし、もしかしたら狐かもしれないからゴクウさんは占ってみてほしかったな。」
王様ゲームさん「真狂-真の行動だろ。普通に考えて。
狂人が●連打して・・・まぁ、明日狩人が噛まれてるだろうし明日になれば分かる話だからいいけどさ」
ちはやふれさん「大丈夫です昨日引っかかった人は全員吊られるか占われるかになるので>滑り込むさん」
月は丸かったさん「滑り込むはテンポが速いけどあせってるようにもみえるのよなあ」
すべからくさん「うん掃除屋真なら噛まれないでしょ」
地下街の雨さん「王様ゲームさんでGJ出たなら明日掃除屋さんは死体になっているでしょう
しかし噛まれていなかったらたとえ真でももう噛む気はないでしょう 明日生きていたら吊りとうことでいいのではないのでしょうか」
納豆熊さん「柱とかホントいらない」
滑り込むさん「ぐふ…カタマッタ。」
腹減ったさん「ばいちゃ」
掃除屋さん「この信用差で私→王様ゲームさんで噛むかは微妙なので村がまともに進行できれば両視点詰みまで狙える可能性あり」
両生類の卵さんぎりぎりCOなら自分吊りで
オラ悟空さんばいちゃ
滑り込むさん「気になるのは無難な発言をしてる地下街の雨さんかな。」
すべからくさん「滑り込むさんは私が怪しまれる事を恐れないうまい狼だったらどうするんですか?

割と発言がワンテンポ遅く吊りたいのですがあなた」
オラ悟空さん「真狩人が昨日の展開で●打たれた占いを守っているかというとそんなことはほとんどない」
ちはやふれさん「異常事態宣言さんの異常先は全員COしているので異常ですね」
有人宇宙飛行さん「>月は丸かった 序盤はステ切りが正義だと思ってるわ
最後まで残していい結果を見たことはほとんどない」
月は丸かったさん「さすがに異常即噛みは甘えてんじゃないの、霊GJあたり妥当なラインだと思ってるけど」
スランバードさん「オラもワクワクしてきたぞ(白目」
腹減ったさんオラ悟空さんCOをどうぞ
すべからくさん「異常真 王様狼の前提で話を進める
今日異常噛みGJだとしたら王様はさすがに囲いを入れないようなそんな気がするわ」
月は丸かったさん「有人宇宙飛行はどこをどう見て 白黒判断してる?狼だと思うから投票じゃなくて要らないから吊りというような判断基準の吊誘導だね?序盤だから正しいけど」
有人宇宙飛行さん「>腹減った thx。把握ミスしてた。」
スランバードさん「せいせやー」
オラ悟空さん「潜伏狩人さんがもしいれば異常事態宣言さん鉄板護衛できそうですね」
ゲームマスター「狩人は完全に真盲信展開ですねー」
滑り込むさん「すべからくさん>
『ちはやふれさんは私もまぜないとただ目立ちたいだけの人外と見ますよ』怪しまれることを恐れていない村目。

有人宇宙飛行さん>
『異常はどうでもいいとして王様ゲームちょっと早目のCOですね?狂アピ?』王様さん狼なら狂アピ?はない。
王様さんが狼なら、此処は非狼。

この2人は村目。」
地下街の雨さん「王様ゲームさん護衛ですか?」
滑り込むさん「おっと狩人COね。だいたい異常さんが真でよさげ。
王様ゲームさんは噛まれることも恐れてないしね。」
納豆熊さん「メモもとれない人はひっこんでてもらおうか、うぷぷ」
王様ゲームさん「俺の○>有人」
異常事態宣言さん「吊り流れですね。真狩人は私護衛でお願いします」
腹減ったさん「◆有人宇宙飛行さん 「加えて2発言のクマーに1票も入ってないのもおかしくない?」
○貰い」
すべからくさん「有人非狼認定しようか()」
両生類の卵さん「なら、グレラン」
王様ゲームさん「掃除屋狩人か。護衛ありがと。
でもこれ明日明後日で俺まで噛み切り来るわな・・・」
腹減ったさんでは指定をします。指定:オラ悟空
ちはやふれさん「滑り込むさんなんでまだ生きてるんですか」
すべからくさん「んじゃ残しておきましょう」
有人宇宙飛行さん加えて2発言のクマーに1票も入ってないのもおかしくない?
スランバードさん「すらんすらーん」
月は丸かったさん「クッソワロ」
すべからくさん「なんで挨拶遅い位置つってダメなんですか?CCO入ったら普通に潜伏占いいたら出ていいでしょーよ」
滑り込むさん「連続●引きか。掃除屋さん吊りで。」
納豆熊さん「狩人なんだーそうかそうかー(棒」
地下街の雨さん「いい流れですね、掃除屋さん吊りましょう」
掃除屋さん王様ゲームさんでGJ
腹減ったさん「日記どうぞ」
異常事態宣言さん「二匹目見つけました」
オラ悟空さん「禁止だそうなので、禁止された掃除屋さん●ですか」
掃除屋さん狩人CO
月は丸かったさん「ほう 死体なし」
すべからくさん「これは占いCCOからの即噛みGJとみます」
腹減ったさん指定:掃除屋 COあるか
異常事態宣言さん俺の名前を取り上げて村の進行と関係ない発言をしている
票ももらってませんし発言稼ぎでグレランで吊られたくない人外とみて占う
有人宇宙飛行さん
ステ差し置いてまで発言のある挨拶遅い位置吊る?
ここに1匹いるんじゃにですかね

ちはやふれさん 1 票 投票先 → 滑り込むさん
月は丸かったさん 1 票 投票先 → 滑り込むさん
すべからくさん 0 票 投票先 → 滑り込むさん
すべからくさん「掃除屋●は真剣に信用する」
ちはやふれさん「おはようむら」
王様ゲームさん「◆月は丸かったさん  「滑り込むさんがさらに黒い発言なので滑り込むでもいいです」
◆月は丸かったさん  「須らく人狼なので須らくを吊ります」
どっちでもいいからとりあえず吊ってみたいとか人外臭すごいんですが。
占ってみるよ。」
腹減ったさん「流石だ」
納豆熊さん「おまえら、おはようございます。」
滑り込むさん「オハヨウ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!」
有人宇宙飛行さん「おはよう」
オラ悟空さん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/月は丸かった」
月は丸かったさん「おはよ」
異常事態宣言さん「占いCO 掃除屋さん 異常でした」
王様ゲームさん「占いCO 月は丸かった○」
掃除屋さん「ペガサス流星拳禁止」
飛行機さん「霊能CO スピード○」
3日目の朝となりました。(13/09/20 00:35:38)
異常事態宣言さんを狙います。 >>> 王様ゲーム <<<
異常事態宣言さんの独り言「占いCO 掃除屋さん 異常でした」
納豆熊さんの会話「さすがだ(白目」
腹減ったさんの会話「ああ、任せてくれ(グレラン)」
異常事態宣言さんの独り言「占いCO 掃除屋さん 異常でした」
納豆熊さんの会話「明日も推理発言等ないなら孫悟空だけは吊りたい。あとは相方にまかせる」
異常事態宣言さんの独り言「占いCO 掃除屋さん 異常でした」
腹減ったさんの会話「霊能が死のうが、霊結果で8人中狼3だろうがいつだってグレランだ」
腹減ったさんの会話「任せてくれ。俺はグレラン指示しかしない」
異常事態宣言さんの独り言「占いCO 掃除屋さん 異常でした」
月は丸かったさんの念話「異常真の場合信頼勝負になるかね その形なら異常真から動かないんだろうし、王様真で即噛みとかやってくれれば気楽だが」
すべからくさんの独り言「滑り込む 掃除屋 うーん
オラ悟空は今日吊らないなら最後までry」
納豆熊さんの会話「へへ・・まぁこの様子だと進行は楽そうだ」
異常事態宣言さんの独り言「二匹目見っけ」
異常事態宣言さんの独り言「占いCO 掃除屋さん 異常でした」
腹減ったさんの会話「ふふ…俺にも分からん…」
王様ゲームさんの遠吠え「んーチャレってみる
噛みは1:00に行くわ」
掃除屋さんを占います。 >>> 異常事態宣言 <<<
納豆熊さんの会話「どういうことだってばよ」
スランバードさんの独り言「おめでとう」
地下街の雨さんの遠吠え「とりあえず噛んでみて、GJ出たら後から考える的な
頭の悪い進行も嫌いではありません」
納豆熊さんの会話「ほう・・つまり・」
掃除屋さんの遠吠え「噛めなかったらスランバードさん噛もう」
腹減ったさんの会話「アレでしょ。髪を天高く盛るやつでしょ」
すべからくさんの独り言「柱吊りすぎるスピード」
異常事態宣言さんを護衛します。 >>> 滑り込む <<<
月は丸かったさんの念話「もうちょっと票もらいたかったんだけどなあ」
掃除屋さんの遠吠え「んーまぁチャレってみてもいいか」
納豆熊さんの会話「ペガサスなんとかって流行なの」
掃除屋さんの遠吠え「昼間ならともかく深夜村で対抗噛めるとは思えないけどな」
腹減ったさんの会話「なんだかんだで表現はしてるから残してもいいと思った」
王様ゲームさんの遠吠え「◆異常事態宣言さん  「占いCO 王様ゲームさん 異常でした」
◆すべからくさん  「異常って狼ってことでいいんですかとマジレス」
◆異常事態宣言さん  「あってますよ。>すべからくさん」
これ真噛めるだろ」
スピードさん「お疲れ様でした」
月は丸かったさんの念話「発言2がつれるか」
地下街の雨さんの遠吠え「どうします?対抗噛んでみます?」
滑り込むさんの独り言「ギリギリすぎるw」
有人宇宙飛行さんの独り言「わかりにくいCOは嫌いよ」
すべからくさんの独り言「てかささっきの村でちはやふらないだったから
自分のCNがごっちゃになる」
掃除屋さんの遠吠え「スランバードさんしか見えない」
納豆熊さんの会話「孫悟空が残ってしまった、うぷぷ」
ゲームマスター「スピードさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/09/20 00:30:38)
スピードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
腹減ったさん0 票投票先 → スピードさん
ちはやふれさん1 票投票先 → 滑り込むさん
月は丸かったさん1 票投票先 → 滑り込むさん
納豆熊さん0 票投票先 → オラ悟空さん
すべからくさん0 票投票先 → 滑り込むさん
スピードさん4 票投票先 → 地下街の雨さん
両生類の卵さん0 票投票先 → スピードさん
スランバードさん1 票投票先 → スピードさん
有人宇宙飛行さん1 票投票先 → スピードさん
異常事態宣言さん0 票投票先 → オラ悟空さん
地下街の雨さん2 票投票先 → 有人宇宙飛行さん
オラ悟空さん3 票投票先 → 月は丸かったさん
飛行機さん0 票投票先 → オラ悟空さん
王様ゲームさん0 票投票先 → 地下街の雨さん
掃除屋さん0 票投票先 → ちはやふれさん
滑り込むさん3 票投票先 → スランバードさん
スランバードさん「P3の主人公を見習ってほしいところ>番長」
地下街の雨さん「経費吊りだなんて・・・お里が知れますよ、そんな持って回った気取った物言い
ここは率直に戦力外吊りと言いましょう」
掃除屋さん「滑り込むさんとかグレランで死ななくても指定で死ぬようなタイプ」
オラ悟空さん「カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆ちはやぶれ」
滑り込むさん「異常事態宣言さんが真なら潜伏狂人警戒ね。
今日は引っ込んだ可能性が高い。」
スピードさん「おはステしてるからって吊られると思ったら大間違いですよ」
腹減ったさん「深夜なのに発言薄い奴が多いなぁ」
月は丸かったさん「滑り込むさんがさらに黒い発言なので滑り込むでもいいです」
すべからくさん「と思ったんですけど経費吊りはオラ悟空さんでした。。

後隠れてる人外探しますね^^」
ちはやふれさん「この3人は王様ゲームさんが●か○かによって立ち回りを変えないといけない中身なんです
ここまで言えばわかりますよね?>有人宇宙飛行」
両生類の卵さん「よくわからないのは悩む。あとでちゃんと●といってくれればいいけど」
有人宇宙飛行さん「んもう異常の撤回ないの?ってそれ●COなの?」
王様ゲームさん「アトラスの主人公勢で圧倒的なまでなリア充力を誇りかつ最後まで幸せに終わったからなw>スランバード」
滑り込むさん「すべからくさんは自分を怪しんでもいいと。村目かね。
そして共有が恐ろしすぎる件について。」
スランバードさん「OPのモノクマはP4Uのクマの3C」
すべからくさん「掃除屋さんの誘導理由が人外を探すそれではないので経費吊りするなら今日ですね」
オラ悟空さん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/オラ悟空」
掃除屋さん「やだきもーい ネタ吊りが許されるのは小学生までですよね」
月は丸かったさん「須らく人狼なので須らくを吊ります」
異常事態宣言さん「不評ならやめるが」
有人宇宙飛行さん「王様ゲームの真偽を見極めつつ進めていくゲーム」
腹減ったさん「狼もわかってねーよなぁ!一番美味しいのは臓物だったのに残しちまってよぉ!
(ぱくぱく)」
月は丸かったさん「カ、カニバリズムダアアア」
すべからくさん「意味わからんがそれは村でも人外でも確認したくなる項目である
現に私も確認したかったのだ
おっとこれは仲間をかばってるように見えるかなてへぺろ」
異常事態宣言さん「あくまでRPだ>両生類の卵さん」
スランバードさん「番長の名前が王様ゲームとか勝てる要素が無い」
腹減ったさん「狼の食い残しを食べて何が悪い…?」
納豆熊さん「わかりづらいので村とか狼とか○とか●で表記してくれるとうれしいクマね」
掃除屋さん「どうでもいい事を色文字で言っちゃうちはやふれさんとは同じ空気を吸っていたくないので殺します」
異常事態宣言さん「村はもっとしゃべってね」
有人宇宙飛行さん「>ちはやふれ 発言引っ張るの見にくいからやめて。推理おとして」
月は丸かったさん「腹減った吊とか俺もいいそうだった」
オラ悟空さん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/共有」
両生類の卵さん「異常さんの意味がわからない」
滑り込むさん「共有が初日先生を…食べた…?!」
王様ゲームさん「いや、十分に待っただろ。>有人」
ちはやふれさん「すべからくは挨拶位置でギリギリセーフです」
滑り込むさん「じゃあ、腹減ったさん吊りで(初日犠牲者さんを食べたらしい)」
地下街の雨さん「日本は察しの文化であるといわれていますが
大事なことはキチンということも必要です」
腹減ったさん共有CO。グレラン。相方生存
すべからくさん「ちはやふれさんは私もまぜないとただ目立ちたいだけの人外と見ますよ」
有人宇宙飛行さん「飛行機の出方、対抗もでないことを考えて真でいいでしょうね」
掃除屋さん「異常異常言いすぎててゲシュタルトが崩壊しそうです」
滑り込むさん「霊能は出るのもうちょっと待った方が良かったんじゃ?」
ちはやふれさん◆滑り込むさん 「異常というのは狼だったということですかね?
で対抗占いCOか。」
◆地下街の雨さん 「異常とはどう異常だったのでしょうか」
◆掃除屋さん 「異常でしたとか言っちゃう異常さんの思考が異常」
有人宇宙飛行さん「異常はどうでもいいとして王様ゲームちょっと早目のCOですね?
狂アピ?」
異常事態宣言さん「あってますよ。>すべからくさん」
腹減ったさん「初日犠牲者の脳みそで作った味噌汁うめー!(ヒカリゴケ事件)」
スピードさん「おはよー」
月は丸かったさん「でーたーでーたーつきーがーー」
オラ悟空さん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/腹減った」
滑り込むさん「異常というのは狼だったということですかね?
で対抗占いCOか。」
地下街の雨さん「異常とはどう異常だったのでしょうか」
掃除屋さん「異常でしたとか言っちゃう異常さんの思考が異常」
両生類の卵さん「おはよう」
すべからくさん「異常って狼ってことでいいんですかとマジレス」
スランバードさん「・・・」
王様ゲームさん「前日の納豆熊の語尾にクマーと付いていたのが
不覚にも萌えたため占ってみた。
・・・もといクマは仲間(P4的な意味で)だからな。
当然占うさ。」
納豆熊さん「おまえら、おはようございます。」
飛行機さん「霊能CO」
異常事態宣言さん左占い。
端ですし銃殺対応しにくいでしょう
有人宇宙飛行さん「10」
掃除屋さん「おはようございます」
滑り込むさん「オハヨウ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!」
王様ゲームさん「占いCO 納豆熊○」
腹減ったさん「うめー!初日犠牲者うめー!」
地下街の雨さん「おはようございます」
ちはやふれさん「おはようむら」
月は丸かったさん「おはよう」
すべからくさん「おはよう」
有人宇宙飛行さん「おはよう」
異常事態宣言さん「占いCO 王様ゲームさん 異常でした」
オラ悟空さん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/飛行機」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/20 00:23:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王様ゲーム <<<
ゲームマスター「昨日も占い引いてた気がする」
腹減ったさんの会話「本気で納豆ご飯食べたくなってきた」
異常事態宣言さんの独り言「占いCO 王様ゲームさん 異常でした」
納豆熊さんの会話「な、なぁにぃ・・」
異常事態宣言さんの独り言「占いCO 王様ゲームさん 異常でした」
腹減ったさんの会話「その語尾は流行らない」
異常事態宣言さんの独り言「文句言われたら止めよう」
有人宇宙飛行さんの独り言「占われそうな位置だす」
納豆熊さんの会話「4次元ポケットなんてもってないクマァ・・」
腹減ったさんの会話「アイドル(青い狸)」
異常事態宣言さんの独り言「まぁいいか」
腹減ったさんの会話「しかも、よくみたらダンガンロンパの熊じゃねーか!のぶ代じゃねーか!」
異常事態宣言さんの独り言「わかりずらいな」
納豆熊さんの会話「熊はアイドル」
異常事態宣言さんの独り言「占いCO 王様ゲームさん 異常でした」
腹減ったさんの会話「納豆は好きだが、熊て」
納豆熊さんの会話「納豆はおいしい。つまり」
地下街の雨さんの遠吠え「了解です。頑張りましょうね」
腹減ったさんの会話「栄養よりも美味しさの方が大事です」
月は丸かったさんの念話「霊 占 初日銃殺だっけか。とかだったし 今回は普通に潜伏すっか。」
地下街の雨さんの遠吠え「噛み時間だけ教えていただけますか?」
滑り込むさんの独り言「ズサなだけに●凸が来ないことを祈るばかり」
王様ゲームさんを占います。 >>> 異常事態宣言 <<<
納豆熊さんの会話「納豆を好きになればよい」
王様ゲームさんの遠吠え「1:30に噛みます。」
腹減ったさんの会話「初日犠牲者を美味しく食べる狼になるはずだったのに、
納豆臭い熊が相方の共有だなんて…」
納豆熊さんの会話「栄養たっぷりです(ドヤァ」
滑り込むさんの独り言「ただし、これは死ねない。(夜更かしフラグ)」
月は丸かったさんの念話「狐今月で4回目と結構引いてるしそろそろ勝ちたいな。」
地下街の雨さんの遠吠え「分かりました。お任せします」
腹減ったさんの会話「(やだ…この熊…納豆臭い…)」
有人宇宙飛行さんの独り言「白夜村、極夜村、やってみたいですねえ」
掃除屋さんの遠吠え「何もしなくても運次第で勝てる村と違って頑張らないといけません」
月は丸かったさんの念話「いつもなら5分希望してるけど時間が時間だしいいかなーとか思った ということで村乙 納豆はおいしよ」
王様ゲームさんの遠吠え「占い騙るねー。」
地下街の雨さんの遠吠え「皆さん何か希望はありますか」
滑り込むさんの独り言「久しぶりにキター!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡;」
掃除屋さんの遠吠え「こんばんは」
異常事態宣言さんの独り言「あかん」
王様ゲームさんの遠吠え「よろしくー。」
有人宇宙飛行さんの独り言「そむそむ」
オラ悟空さんの独り言「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/」
地下街の雨さんの遠吠え「こんばんわ」
納豆熊さんの会話「たべられるー!」
すべからくさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆R5ナンチャラです。
再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/20 00:19:16)
滑り込むさん「最近の炊飯器は高性能だ。」
納豆熊さん「よろしくクマー」
王様ゲームさん「よろしく。」
すべからくさん「よろしくー」
異常事態宣言さん「早いな炊けるの」
滑り込むさん「よろしくお願いします。」
有人宇宙飛行さん「白夜村、極夜村」
飛行機さん「よろしく」
地下街の雨さん「夜を3分半にしてバランスとりましょう」
ゲームマスター「揃いました。わたし納豆ご飯作るのでお米が炊ける頃(大体30秒後)に開始しますね。」
腹減ったさん「◆王様ゲームさん 「深夜に飯テロはNGとおもったがあんまり食欲わかない題材だったな」
えっ」
腹減ったさん「最終的にエスパー村(昼なし即投票)になる流れだこれ」
滑り込むさん「ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!」
王様ゲームさん「深夜に飯テロはNGとおもったがあんまり食欲わかない題材だったな」
オラ悟空さん「波ー!( `o)={≡≡≡≡≡≡≡))))★((((≡≡≡}=(д`;)」
掃除屋さん「多分その30秒を役立てる機会は巡ってきません」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
納豆熊さん「なんなら4分でもよい」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「今度試してみようかなー」
腹減ったさん「深夜だし丁度良いと思う。430で」
ゲームマスター「5分希望見落としとかないですよね?」
納豆熊さん「たべておいしいのがわかれば臭いもそう気にならなくなると思う。私も最初はあんまり好きじゃなかった、臭いというイメージで」
ゲームマスター「更新揃えます」
王様ゲームさん「優秀なズサ達だなー」
ゲームマスター「滑りこみさんよろしくです」
kariさんが滑り込むに名前を変更しました。
滑り込むさん「滑り込めたようだ。
よろしく。」
ゲームマスター「赤キックその2」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 00:14:56)
有人宇宙飛行さん「よく訓練されたズサ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが掃除屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
掃除屋さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤キック」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 00:14:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「左手で鼻をつまんで右手で箸持って、納豆こぼす未来が見えます。」
kariさんが月は丸かったに名前を変更しました。
kariさんが異常事態宣言に名前を変更しました。
kariさんがスピードに名前を変更しました。
kariさんがすべからくに名前を変更しました。
かりさんが地下街の雨に名前を変更しました。
かりさんが王様ゲームに名前を変更しました。
kariさんがちはやふれに名前を変更しました。
kariさんが納豆熊に名前を変更しました。
kariさんがオラ悟空に名前を変更しました。
kariさんが飛行機に名前を変更しました。
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
王様ゲームさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 00:11:38)
オラ悟空さん「こんばんは」
飛行機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 00:11:29)
ゲームマスター「美味しんぼでワラで作った納豆に辛子ナンチャラで行けるかと思いきやダメだったという。」
kariさんが腹減ったに名前を変更しました。
kariさんが有人宇宙飛行に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 00:10:52)
納豆熊さん「鼻をつまんでたべるとよい」
月は丸かったさん「なるほど においがダメなのか」
腹減ったさん「うまい棒のなっとう味がいけるならいけるんじゃなかろうか」
ゲームマスター「食わず嫌いというか臭いで食べることが出来ないというか。」
ゲームマスター「こんばんは。」
地下街の雨さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/20 00:09:31)
月は丸かったさん「食わず嫌いなのか」
ゲームマスター「モロヘイヤはおひたしでもお味噌汁でも美味しいですよね。名前はともかく。」
ゲームマスター「食べたことがないから納豆の食感はわからないですがっ!」
ゲームマスター「納豆と白いご飯って見た目は美味しそうですよね。そこは認めざるをえません。」
腹減ったさん「オクラもいいけど、モロヘイヤもね!」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
納豆熊さん「それもいいけど、オクラ納豆ではごたえがでていいんだクマー」
余裕ですさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「 ̄ ̄ ̄\
{  0 0  }/⌒) < 随時確認
|       | /
/^     .」
ゲームマスター「こんばんは。」
異常事態宣言さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 00:03:42)
ゲームマスター「あ、オクラはわたしも好きです。鰹節とポン酢でこう…」
ゲームマスター「こんばんは。」
有人宇宙飛行さん「こんばんは」
納豆熊さん「あのネバネバがいいんだクマー。オクラも好きクマ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/20 00:01:39)
ゲームマスター「納豆は臭いも嫌ですが粘りがさらにキツイです」
kariさんが両生類の卵に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは」
納豆熊さん「今日納豆たべたクマー。うぷぷ」
スランバードさん「よろしくたのむ」
スランバードさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:59:43)
両生類の卵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:59:01)
ゲームマスター「納豆大嫌いだけどうまい棒のなっとう味は意外と美味しいですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
スピードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:57:00)
ゲームマスター「こんばんは。」
すべからくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:56:35)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:10確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「どうもどうも」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:54:38)
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
納豆熊さん「よろしくクマー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:49:38)
kariさんが余裕ですに名前を変更しました。
余裕ですさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:47:43)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます」
ゲームマスター「こんばんはこんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:44:48)
月は丸かったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:44:31)
ゲームマスター「こんばんは。」
ちはやふれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:41:25)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:55確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「13分で一人目です。こんばんは。」
腹減ったさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:36:20)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:40確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「5分希望は早めにどうぞ」
ゲームマスター348 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/09/19(木) 23:24:00 ID:7dde4425b

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 133128番地
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.0
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○入村したら一般的な挨拶をして下さいね
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る