過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
流れ星
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
吉井アキ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
トコブシ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケバブ屋
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野良猫
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっぽ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安心院さん
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京音頭
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
開始
じっかいし ◆tEvAakPbEI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クレイ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マインスイーパ
Sterling ◆925.UPqkMQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
新約聖書
YESマン ◆naeDOUI/DA
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃーご
◆FenFiPleew
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あさひ
DIOR ◆BalalabkCk
[狂 人]
(生存中)
 
 
月が綺麗ですね
もいもい ◆qi82n3KApg
[共有者]
(生存中)
 
 
もふもふっ
なんすか ◆NANSKAH8P.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】お月見と普通村 〜 133126番地
8日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ケバブ屋さん「いろいろベンキョーになりました〜
村の皆さま、GMさま鯖缶さま、ありがとうございました!」
安心院さんさん「村立て同村ありがとう」
トコブシさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、相方さん、狂人さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
あさひさん「野良猫共有は無いから
クレイだからあって」
あさひさん「GMありがとう」
新約聖書さん「あさひさんの出方は非常にうっとおしかったです
なので予告占いをせざるを得なくなりました
銃殺隠れていたら負けていたのでギリギリでした
吊も5吊まで最大3w1k1fあったのでマインスイーパ○で失念しかけていました」
ケバブ屋さん「真占いが狐にたどりつきそうなタイプか、見極めるってのも大事ですの」
トコブシさん「これも判断ミスでございましたね…。>あさひさん」
ケバブ屋さん「野良猫さん共有説も、あって噛んだのではありますが>あさひちゃま」
クレイさん「なるほど>吉井さん
投票先占いとかあんまり気にしてないけど、そう考えると主張する人に関しては見たほうがいいね。」
あさひさん「あと共有残しすぎね。」
あさひさん「再投票でたまたま投票が目に入ったというだけ。」
ケバブ屋さん「しかしクレイさんはほっといて、
トコブシちゃんの囲い噛み案に乗った方がヨカッタのでしたスンマセン」
あさひさん「引き分けだったからたまたまだよ」
もふもふっさん「吊られかかったっすえへ
あとほんとに吊られたこともあるっすえへへ>月さん」
吉井アキさん「◆あさひさん 「理由
投票を見ろ、察せ。
呪殺時は投票あるのに占っていたので真切りました。」
月が綺麗ですねさん「村たて乙でした おやすみなさい
相方ありがとう 潜伏力すげえええええええええええ!!!」
トコブシさん「にゃーごさん両○以外の場合、全露呈しても詰みにはならないと
判断して迷った挙句に飛び出してしまいました。」
クレイさん「それはみんなが賢いからですよ>GMさん」
もふもふっさん「もふっ!もふっ!>GM」
吉井アキさん「まあみんな反省点があるいい村だったように思います。
GM様村立てありがとうございます。同村もお疲れ様です。」
ゲームマスター「どうして毎回ばれてしまうんでしょうね」
もふもふっさん「呪殺の時から新約聖書さん真で見てたもふ
あさひGJ確定までは」
月が綺麗ですねさん「<3日目夜に」
月が綺麗ですねさん「(うっかりにゃーご吊ろうとしてたなんて言えない…)」
吉井アキさん「トコブシ出てもでなくても吊ったのであまり変わらないかと・・。」
もふもふっさん「GMが嘘ついたもふ
みんな赤どころか話してるもふっ!」
クレイさん「うーん。あさひさんが上手かったですが、やはり呪殺は朝一真の可能性のほうが高く見たほうがいいか。
お疲れ様でした。ミスリーしてたから霊界いってよかった。」
ケバブ屋さん「あさひさんでGJ出た時に、トコブシさんは出なくてよかったのか」
月が綺麗ですねさん「あぁ… ご愁傷様です>トコブシ」
もふもふっさん「ミスリーたくさんしてたっすけど、最後答えにたどり着いたからいいっすよね?(震え声」
ケバブ屋さん「霊能噛むの、好きなんですけどねー
真占い判明したら即噛みがいいの?狐処理は置いといて?」
トコブシさん「あさひさんのにゃーごさん○を見落としておりました…はい。
これでは、狩人ローラーにすらなりませんでしたね…はい。>月が綺麗ですねさん」
あさひさんそうだよ
村としては
しっぽ→新約
が正しい
月が綺麗ですねさん「◆もふもふっさん「ケアするなら尻尾吊りもふ」
これ信じてよかった」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも失礼します
おやすみなさい」
あさひさん「◆あさひさんの独り言 「しっぽ●」

これは避けた」
新約聖書さん「GMさん村立て感謝
同村ありがとう」
吉井アキさん「新約吊りだと引き分けに取られてしまうけど、しっぽ吊りなら確実に勝てる。」
クレイさん「あさひさん狂人だった!?これは意外。」
もふもふっさん「狼視点、狂狐のある特攻を守るために霊噛むとは思わなかったもふ」
月が綺麗ですねさん「何で狩人COしたの?吊られるしかないだろうに>トコブシ」
あさひさん「自滅してんじゃねえよ
しっぽも臭すぎて●打とうか迷いまくってたんだから」
ケバブ屋さん「ゴメーン。>あさひちゃん」
流れ星さん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした」
あさひさんてか狼何やってんの、マジで
東京音頭さん「お疲れ様 」
にゃーごさん「もうやだ、ヒヤヒヤするじゃないですか。両視点の人外数かぞえてくださいよ」
あさひさん俺視点5人外出てるからグレーを占う必要はないよ
それだけ
吉井アキさん「お疲れ様です。」
吉井アキさん「危ないわwwww」
新約聖書さん「これで負けたらさすがにブチ切れでした」
あさひさん「お疲れ」
ケバブ屋さん「うーむお仲間狂人、申し訳なしですわー」
トコブシさん「要所要所で判断を誤ってしまいました。
銃殺の日にあさひさんを噛めていれば
遺言銃殺に仕立て上げられましたのに、クレイさん狐の可能性を恐れて案を引っ込めてしまったのが…。
更に最後に余計なCOをして、あさひさんが●を打てる可能性のある場所を消滅してしまいました。
申し訳ございませんでした。>ケバブ屋さん、しっぽさん、あさひさん」
しっぽさん「お疲れ様でした。」
流れ星さん「おつかれさまでした」
月が綺麗ですねさん「! 新約真か…」
もふもふっさん「お疲れ様でしたもふっ!」
ケバブ屋さん「おつかれさまでしたー」
にゃーごさん「おつかれさまでした」
トコブシさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/09/20 00:40:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
しっぽさん4 票投票先 → 新約聖書さん
もふもふっさん0 票投票先 → しっぽさん
月が綺麗ですねさん0 票投票先 → しっぽさん
新約聖書さん2 票投票先 → しっぽさん
吉井アキさん0 票投票先 → しっぽさん
あさひさん0 票投票先 → 新約聖書さん
クレイさん「これ引き分けたらばからしい。」
ケバブ屋さん「がんばれー」
トコブシさん「はい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
しっぽさん3 票投票先 → 新約聖書さん
もふもふっさん0 票投票先 → しっぽさん
月が綺麗ですねさん0 票投票先 → 新約聖書さん
新約聖書さん3 票投票先 → しっぽさん
吉井アキさん0 票投票先 → しっぽさん
あさひさん0 票投票先 → 新約聖書さん
流れ星さん「引き分けか」
クレイさん「しっぽ→新約の安定進行でいいと思うけどなー。あさひ真で間違いはないだろうけど。」
にゃーごさん「そういうことじゃなくて両視点詰めるでしょ、新約真のとき引き分けになっちゃう吊りすることなくない?」
にゃーごさん「あさひ真なら明日新約聖書吊ればいいだけじゃないか」
東京音頭さん「ケバブ吊ったのに何故しっぽを吊らない?」
トコブシさん「◆もふもふっさん 「共有CO」
よく潜ってたね、ホント」
新約聖書さん「狂人いるんですよ?私吊りはない」
月が綺麗ですねさんあいかた もふもふっ
にゃーごさん「しっぽ吊りじゃないの?」
吉井アキさん「しっぽ吊りでいいんじゃないの?」
あさひさん「もふっもふっって俺のグレーじゃね・・・?」
もふもふっさん「なぜ2グレの両方を占わない・・?>あさひ」
新約聖書さん「今回は私が予告していたので予告先の対応は作っておくべきところでしょう>もふもふっさん」
あさひさん「新約吊りで終わるから良いんだよ
夜時間長すぎて飽きてきてんだよこっちは」
もふもふっさん共有CO
もふもふっさん「あさひで死体なしは確定」
吉井アキさん「えっと、トコブシ、対抗2、マインスイーパ。」
月が綺麗ですねさん新約吊って明日きたらまた考えよう
あさひさん「投票済み」
あさひさん「沈黙」
吉井アキさん「純粋にあれだけグレ減ってたら呪殺対応も楽にはなる。
ま、僕には無理だけどね。」
あさひさん「霊能に共有が出てたりしない限りは勝った」
もふもふっさん「あさひ狂人ならあの呪殺対応は・・」
吉井アキさん「あれ?あさひ僕占ってたっけ?」
あさひさん「人外6いるんだ?>吉井」
あさひさん「新約聖書LW
お疲れ様」
吉井アキさん「オレというグレがいる以上それはなめぷじゃないんだがな。」
あさひさん「吉井は村確定だよ」
新約聖書さん「しっぽさんに沈黙投票済みです
お疲れ様でした」
もふもふっさん「真狂でケバブ狼もふ・・?」
あさひさん「舐めプさせてもらった」
吉井アキさん「んじゃ、しっぽ吊りで。
明日があればオレか新約の二択でいいだろう。」
あさひさん「理由
本当に綺麗ですね」
ゲームマスター「にゃーごさんお疲れ様です」
にゃーごさん「おつかれさま」
あさひさん「占いCO 月が綺麗ですね○」
吉井アキさん「まあ新約聖書は偽でも○なことは確定だもんな。」
トコブシさん「にゃーごさん、お疲れ様です」
ケバブ屋さん「にゃーごさん、おつー」
月が綺麗ですねさん「ですよねー」
もふもふっさん「おはもふ」
新約聖書さん
ケバブ屋ートコブシ-しっぽ

狂人
あさひ


マインスイーパ
月が綺麗ですねさん「おはー」
吉井アキさん「おはよう!」
しっぽさん「おはよう。」
新約聖書さん「占いCO:あさひさん○」
7日目の朝となりました。(13/09/20 00:31:11)
にゃーごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃーごさんを狙います。 >>> しっぽ <<<
月が綺麗ですねさんの会話「んー」
もふもふっさんの会話「ケアするなら尻尾吊りもふ」
月が綺麗ですねさんの会話「ケバブ真は遠慮したいわー」
もふもふっさんの会話「新約真なら2狼もふ」
もふもふっさんの会話「GJのケースとしてケバブ真、あさひ狂人もあるけどあんまり考えたくないもふ」
月が綺麗ですねさんの会話「新約吊って終わらなかったら考えよう」
もふもふっさんの会話「でもGJ出たなら真でいいもふ」
もふもふっさんの会話「両方ケアした進行でもいいし、決め打ってもいいもふ」
新約聖書さんの独り言「早噛み市内姿勢は立派」
月が綺麗ですねさんの会話「うーんあさひ真きめ打っちゃうか」
しっぽさんの遠吠え「いや、自分しのげんだろどう見ても」
吉井アキさんの独り言「真ハみれません。ごめんなさい。」
新約聖書さんを護衛します。 >>> にゃーご <<<
しっぽさんの遠吠え「にゃーご噛み→あさひ吊られないかつ自分もしのぐ→新約聖書噛み→引き分け処理
これが限界かな」
もふもふっさんの会話「あさひでGJならあさひ真もふっ」
もふもふっさんの会話「今日出て、明日あさひ吊りで聖書としっぽで最終日でもよかったっすね」
月が綺麗ですねさんの会話「占いどうする?最終日?」
しっぽさんの遠吠え「とりあえず今日はにゃーご噛みしかないか?」
月が綺麗ですねさんの会話「うっかり2Wあるかねー」
あさひさんの独り言「負けなら何やってんだ狼って感じだが」
あさひさんの独り言「狼吊れた臭いし負けたな」
月が綺麗ですねさんの会話「そろそろ相方出そうかね」
もふもふっさんの会話「6人っすね」
トコブシさん「お疲れ様」
吉井アキさんの独り言「ケバブ真は切ったので仕方ないか。
というかトコブシ真なら朝一にでなくちゃいけないので。」
ケバブ屋さん「トコブシさん、おつですーー」
しっぽさんの遠吠え「もうだめぽ・・・」
あさひさんの独り言「きょうゆううらなおーっと」
月が綺麗ですねさんの会話「にゃーご真なら噛まれてるはず」
ゲームマスター「トコブシさんお疲れ様です」
あさひさんを占います。 >>> 新約聖書 <<<
あさひさんの独り言「面倒くさい」
6日目の夜となりました。(13/09/20 00:26:11)
トコブシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しっぽさん0 票投票先 → トコブシさん
もふもふっさん0 票投票先 → トコブシさん
月が綺麗ですねさん0 票投票先 → トコブシさん
新約聖書さん0 票投票先 → トコブシさん
吉井アキさん0 票投票先 → トコブシさん
トコブシさん7 票投票先 → にゃーごさん
あさひさん0 票投票先 → トコブシさん
にゃーごさん1 票投票先 → トコブシさん
クレイさん「しっぽ吊ってトコブシ吊って新約聖書さん吊りでケバブ屋さん視点以外詰みかな?」
にゃーごさん「私確定○です」
トコブシさん「んなアホ7な」
吉井アキさん「トコブシ吊りだなwww」
あさひさん「狩人真狂はねえよ」
クレイさん「1234,5
両方視点全人外出尽くした。」
あさひさん「トコブシ吊りになるけど。」
月が綺麗ですねさん狩人ランで!
あさひさん「俺護衛貰えて無かったwwwww」
しっぽさん「つまり今日の死体なしは確定であさひさんGJか」
にゃーごさんずっとあさひ護衛はウソです。全然真守ってなかったのならちょっと恥ずかしかったのでウソつきました
あさひさん「流れ星 対抗 マインスイーパ 対抗 トコブシ
5人外」
新約聖書さん「これはトコブシさん占わなくてはなりませんね」
にゃーごさん★護衛日記★

【初日】
護衛:できない
死体:初日犠牲者
 
【2日目】
自分のしゃべってることがなんだか意味不明な初日であった
あーあきれいな名前吊れちゃった
開始前となりって理由は偽臭いよね。投票先も変だし
新約聖書が狼、ケバブ真、あさひ狂人と予想します
護衛:ケバブ屋
死体:開始

【3日目】
狂人の●なら霊能結果見せてもいいかな。という点は引っかかるけど
このままいくの
護衛:ケバブ屋
死体:野良猫

【4日目】
噛み遅いよね。ケバブさんなんか信用低いよね。狼なら一番信用勝負できないとこだね
安心院はクレイに吊り逃されてたね
◆あさひ 「狼が騙るのかどうか」
護衛:ケバブ屋
死体:クレイ、マインスイーパ

【5日目】
ケバブのほう残したかったなあ
新約聖書詰んでるしあさひ護衛
新約が真だと思うけど
護衛:あさひ
死体:
もふもふっさん「2人ともあさひGJもふっ?」
クレイさん「どちらにせよあさひ護衛GJって。これ狼護衛先書き間違えてんじゃないのか。」
にゃーごさん「新約聖書は詰んでましたから、しょうがなく狂人のあさひ噛みってのもなくはないけど」
あさひさん「両方俺護衛なんだけどそれは」
吉井アキさん「トコブシは朝一に出ないと・・・」
月が綺麗ですねさん「日記至上主義じゃないけど日記出してよー」
新約聖書さん「あさひGJとは私の信用落としに来てるんですね
にゃーごさん日記提出ありがとうございます」
もふもふっさん「トコブシさんはどこ護衛もふっ?」
トコブシさん狩人日記

【1日目】 ------: 死者:初日先生

ごめんなさい

【2日目】 護衛:ケバブ屋さん 死者:開始さん

あさひさんは噛ませた方がいい
ケバブ屋さん護衛

【3日目】 護衛:ケバブ屋さん 死者:さん

霊能候補が噛まれているけど
信用勝負になるとは限らない
詰むまで鉄板護衛

【4日目】 護衛:ケバブ屋さん 死者:

鉄板護衛継続

【5日目】 護衛:あさひさん 死者:さん

駄目だこりゃ
流れ星さん「よかった対抗いた」
あさひさん「なるほどねー」
しっぽさん「新約聖書偽・・・???
じゃああさひさん真ってこと??」
もふもふっさん「おはもふっ」
トコブシさん狩人CO
月が綺麗ですねさん「とりあえず日記出して>にゃーご」
にゃーごさん「あさひさんで死体なしです」
流れ星さん「あさひ狂人…?」
吉井アキさん「対抗どうぞ」
新約聖書さん「あぁ、そうでした、わかりました>吉井アキさん」
にゃーごさんずっとあさひ護衛してました
吉井アキさん「このタイミングならいいよ。」
吉井アキさん「あさひ占ってないですよね?
占ってください。>新約聖書」
にゃーごさん計算間違えてたらごめんね。狩人CO
あさひさん「噛み遅いし待ってるの大変だし」
吉井アキさん「対抗占ってください。」
月が綺麗ですねさん「それ人外COととってもいいのかな?>あさひ」
吉井アキさん「◆月が綺麗ですねさん 「違うよ<相方>安心院」
これで共有相方安心院だと思ってたからだよ!バカって言うな!!>トコブシ」
新約聖書さん「問題ありませんね
私は占い先がないので共有を占うことになりますが・・・」
あさひさん「俺のグレから狩人と共有が出れば詰むでしょ」
東京音頭さん「しかし、あさひから吉井に●が出るのならば再考する」
ケバブ屋さん「ふむふむー」
あさひさん「占い飽きてきたんだけど」
あさひさん「そろそろ舐めプしていいかな」
吉井アキさん「じゃあとこぶし吊りで。
両視点問題ないですね。」
月が綺麗ですねさん「狩人いた!良かった!」
あさひさん「理由
ケバブ狂目、囲いなし。
対抗初手囲い位置占い。」
新約聖書さんしっぽさんとトコブシさんでどちらも共有なさそうですが
まだ可能性の低いのはしっぽさん
あさひさんの○ですし今日はここ占いにしておきます
初日の◆しっぽさん 「様子見してた狂人のような気がそこはかとなく・・」
これ、実は内訳知ってるのにそこはかとなくとか使っちゃう人外にも見えます
にゃーごさん「おはよう」
あさひさん「占いCO にゃーご○」
しっぽさん「おはようございます。」
吉井アキさん「おはよう」
トコブシさん「おはよう」
月が綺麗ですねさん「おはー」
新約聖書さん「占いCO:しっぽさん●」
6日目の朝となりました。(13/09/20 00:18:41)
あさひさんを狙います。 >>> トコブシ <<<
吉井アキさんの独り言「あさひ視点では対抗とグレーにいるかもレベル」
もふもふっさんの会話「しっぽ●が聖書からでるもふ」
東京音頭さん「あさひが狂人ならば素晴らしい対応をした。
しかしそうは考えづらいのでとりあえず狼と仮定すると、
狼が初日●を遅れてぶつけるのは考えづらい、ということと反する。
しかし、霊能が噛まれていること、新約が初日から予告をしていることと
を天秤にかけると新約真に軍配が上がる。」
吉井アキさんの独り言「どうせそこ吊るからさ。」
吉井アキさんの独り言「まあ新約視点とこぶし占ったらダメだってわかってるかな?」
あさひさんを護衛します。 >>> にゃーご <<<
月が綺麗ですねさんの会話「とりあえず新約から●出たら吊っとこう」
吉井アキさんの独り言「◆月が綺麗ですねさん 「違うよ<相方>安心院」
これで安心院さんマジ安心院って思って共有だと思った。
ふ、バカというなら言えよ。だけど・・雄二の方がバカだから。」
月が綺麗ですねさんの会話「もしくは銃殺GJ対応したかったとか」
トコブシさんの遠吠え「1:00」
しっぽさんの遠吠え「ですね。無理っぽいけど突破点はここしかないでしょうし。」
トコブシさんの遠吠え「しっぽさんは、これで生き残れる筈。」
トコブシさんの遠吠え「新約聖書さんを吊る展開となった時、狩人が生きていない事を祈って
あさひさんを噛みましょうか、今度こそ。」
吉井アキさんの独り言「というか新約視点東京音頭で吊れたかとこぶしとしっぽ狼か。」
しっぽさんの遠吠え「いっそあさひ噛んで新約聖書狼を主張すべきなんだろうか?」
トコブシさんの遠吠え「あさひさんのグレーは5人。詰んでないので、今から噛んでも不自然では
ないでしょうね。」
月が綺麗ですねさんの会話「漂白じゃない?」
しっぽさんの遠吠え「真占い噛んだところでグレーロラで終了。」
もふもふっさんの会話「でもあさひさんここで自分の○噛みするんすね」
あさひさんの独り言「狂人さっさと噛めよ銃殺対応させんな」
しっぽさんの遠吠え「そして正直詰んだんじゃないかって思う展開;」
吉井アキさんの独り言「トコブシは両視点ほぼ狼なので吊り殺される運命なのです多分
いや、あさひ視点は微妙か。」
トコブシさんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「ケバブ屋さんお疲れ様です」
あさひさんの独り言「吉井が疑われてるからにゃーご○」
しっぽさんを占います。 >>> 新約聖書 <<<
ケバブ屋さん「おつでしたーん」
月が綺麗ですねさんの会話「あさひが一気に偽臭く」
しっぽさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。」
月が綺麗ですねさんの会話「◆あさひ 「あー対抗の予告とか見てないわ」
これはひどい」
5日目の夜となりました。(13/09/20 00:13:35)
ケバブ屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しっぽさん1 票投票先 → ケバブ屋さん
ケバブ屋さん6 票投票先 → 吉井アキさん
もふもふっさん0 票投票先 → ケバブ屋さん
月が綺麗ですねさん0 票投票先 → ケバブ屋さん
新約聖書さん0 票投票先 → しっぽさん
吉井アキさん1 票投票先 → ケバブ屋さん
トコブシさん0 票投票先 → ケバブ屋さん
あさひさん1 票投票先 → ケバブ屋さん
にゃーごさん0 票投票先 → あさひさん
マインスイーパさん「流石にこれケバブさん狼ならさっさと占い噛まない理由が謎すぎるんですけど」
吉井アキさん「あとは二人視点詰めていけばいい。
ケバブの○は・・・ああ、いなかったね。」
もふもふっさん「あさひさん狂人は薄いと思うもふっ」
にゃーごさん「新約真、ケバブ狼、あさひ狂人かな」
あさひさん「んでね、狩人が噛まれた訳なんだが」
トコブシさん「◆吉井アキさん 「昨日ずっと共有だと勘違いしてた僕の時間を返してよ!」
なんでさぁ、共有の事を気にする必要がある訳?」
新約聖書さん「あと私の占い理由は前日だけでなく初日からも考察し占っています
真アピは以上です
グレ放置で対抗の○占います」
吉井アキさん「クレイかマインスイーパ噛まれるかと言えばクレイの方が噛まれやすいように感じるのでケバブの真はないと見ていいと思うよ。」
あさひさん「そうかそうか、やられたな」
トコブシさん「ところで昨日気になったんだけど」
ケバブ屋さん「私も、ヒットした狼以外には予告投票してたんですけど」
あさひさん「あー対抗の予告とか見てないわ」
もふもふっさん「予告どころで呪殺は印象いいもふっ
むしろ、あさひさんは対抗の予告先占いなんてありえないもふっ」
にゃーごさん「狼が噛み先対応してるんならどこ?狼が噛み先対応してないならどこ?」
しっぽさん「ケバブは狂人?きっちり理由つけた占いは真狼で・・・
狼は銃殺出たときのために対応していた感じかな?」
新約聖書さん私はずっと予告しています
あさひさん3日目
◆あさひ 「狼を見つけたらマインスイーパを占うことにしている」

狼を見つけられてないけどそれは
にゃーごさん「聖書さんは投票先占いだねー」
にゃーごさん「あさひさん吊るほうがいいけどなあ」
もふもふっさん「あさひさんと聖書さんは何とも言い難いけど聖書さんの方が朝一で印象いいもふっ」
月が綺麗ですねさん「一番真ねーよってとこだろ…>トコブシ」
ケバブ屋さん「えーー」
ケバブ屋さん「呪殺出来て安心であるよ」
流れ星さん「あさひさん偽なのに対応早いですね」
月が綺麗ですねさんとりあえずケバブ吊ります
トコブシさん「ケバブ屋さん真で考えてたのに」
新約聖書さん「私のグレ:トコブシさん、しっぽさん」
もふもふっさん「ケバブさん吊るもふっ」
クレイさん「ケバブ屋さんが対応悪すぎるので吊っていいですね。」
しっぽさん「理由の内容から察するにケバブは真切ってよさげな感じ。」
新約聖書さん「銃殺出ましたのでとりあえずほっとしました
3wあるかもなので私のグレー吊って下さい」
あさひさん「そろそろ占い飽きてきたなって思った時に限って出るのな」
にゃーごさん「おはよう」
しっぽさん「銃殺ktkr」
ゲームマスター「クレイさんマインスイーパさんお疲れ様です」
マインスイーパさん「お疲れ様でした」
ケバブ屋さん理由→対抗の囲い狙い
月が綺麗ですねさん「対応早いねぇ」
吉井アキさん「おはよう」
もふもふっさん「おはもふっ」
新約聖書さん先ず初日の
◆マインスイーパさん 「発言見ればあさひさんが真なのは一目瞭然なんですよ」
あの出方で盲信できるのはなぜか?
◆マインスイーパさん 「野良猫さんみたいな人があさひさん吊れると思って霊噛んだんでしょう」
野良猫さんを誘導したけど吊れなかったから噛んだように見えます
◆マインスイーパさん 「新約さんもゲバブさんも真なんてありえないですよ」
ミスリーというよりは普通に信用落としに来ているように見えます
予告通り占います
ケバブ屋さん「占いCO クレイ○」
トコブシさん「おはよう」
あさひさん「理由
狩狐目占い。
新約聖書に投票することで新約聖書の○を占うと思わせつつ実はケバブ野郎の囲い潰し。

名言

◆マインスイーパ 「発言見ればあさひさんが真なのは一目瞭然なんですよ」」
しっぽさん「おはようございます。」
クレイさん「死んだ死んだ。」
あさひさん「占いCO マインスイーパ○」
月が綺麗ですねさん「おはー」
新約聖書さん「占いCO:マインスイーパさん○」
5日目の朝となりました。(13/09/20 00:06:21)
クレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マインスイーパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレイさんを狙います。 >>> ケバブ屋 <<<
もふもふっさんの会話「総合的にみるとあさひ真もふっ」
月が綺麗ですねさんの会話「ではそこで」
月が綺麗ですねさんの会話「狂人目でもしょうがないケバブいこうか」
もふもふっさんの会話「今の時点だと狂人としてケバブ吊りもふっ」
もふもふっさんの会話「10人で4吊り、聖書真なら狼数余裕ないかももふっ?」
新約聖書さんの独り言「狼引けず・・・」
吉井アキさんの独り言「いや、新訳聖書の占い理由糞変わりすぎワロタ。」
月が綺麗ですねさんの会話「そだね。どこ切りたい?」
ケバブ屋さんを護衛します。 >>> にゃーご <<<
吉井アキさんの独り言「あさひ以外の」
月が綺麗ですねさんの会話「うーん やっぱあさひ真なのかな…」
マインスイーパさんを占います。 >>> 新約聖書 <<<
もふもふっさんの会話「占い1人切ったほうがいいかもしれないもふっ?」
トコブシさんの遠吠え「そうだ クレイさん狐なら囲い噛みはまずい」
ケバブ屋さんの遠吠え「あさひさんを囲い噛み、いいかも。噛めなかったら●出し??」
月が綺麗ですねさんの会話「真目に見せたいんで噛んだかと思ったんだ」
トコブシさんの遠吠え「あ、そうだったごめん>クレイさん」
安心院さんさん「新約真あさひ狂ケバブ狼とみたぜ!」
月が綺麗ですねさんの会話「もし●でなかったらしっぽ指定で」
トコブシさんの遠吠え「それより、あさひさんを囲い噛みするのとかどうかな?」
もふもふっさんの会話「ケバブさんの○噛まれだから狼薄くなった感じもふっ
この噛みでケバブさん狼は占い3人の中で一番うすいもふっ
ほぼ狂人で見てるもふっ」
しっぽさんの遠吠え「間違えた、初日狂人だ。」
ケバブ屋さんの遠吠え「クレイさんも狐候補でしょ」
しっぽさんの遠吠え「ただし初日共有の狐が占い騙りの可能性がないわけでない、と。」
トコブシさんの遠吠え「クレイさんは残しておいた方が良いと思うよ
新約聖書さんを真と見て無いようだし」
月が綺麗ですねさんの会話「◆しっぽ 「対抗の○占うよか完全グレーを減らして欲しいかな?」
これで狐なら笑う」
ケバブ屋さんの遠吠え「じゃ、マインスイーパ噛んでおく?」
トコブシさんの遠吠え「新約聖書さん真なら、狐候補はあさひさんとマインスイーパさんのみ」
マインスイーパさんの念話「どっち真でも終わりました」
安心院さんさん「お疲れ様でした」
月が綺麗ですねさんの会話「これで真ならびっくりするわー」
ケバブ屋さんの遠吠え「あさひさん狂人でいいよね?優秀だなー
トコブシさん、囲った方がいい?完グレ、トコブシさんだけだよねー?
クレイさん噛みたい気もあります」
ゲームマスター「安心院さんお疲れ様です」
月が綺麗ですねさんの会話「ケバブ狼かねー」
4日目の夜となりました。(13/09/20 00:01:20)
安心院さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マインスイーパさん1 票投票先 → 安心院さんさん
しっぽさん0 票投票先 → 安心院さんさん
ケバブ屋さん0 票投票先 → 安心院さんさん
もふもふっさん0 票投票先 → 安心院さんさん
クレイさん1 票投票先 → 安心院さんさん
月が綺麗ですねさん0 票投票先 → 安心院さんさん
新約聖書さん1 票投票先 → マインスイーパさん
安心院さんさん9 票投票先 → クレイさん
吉井アキさん0 票投票先 → 安心院さんさん
トコブシさん0 票投票先 → 安心院さんさん
あさひさん0 票投票先 → 新約聖書さん
にゃーごさん0 票投票先 → 安心院さんさん
東京音頭さん「新約さん視点最大5吊り5人外」
しっぽさん「対抗の○占うよか完全グレーを減らして欲しいかな?」
クレイさん「だから明日新約聖書さんが適当なところに●打ってくれないと始まらないじゃない>にゃーごさん」
にゃーごさん「明日は新約さんが●を出せばちょうどいいね」
あさひさん「ああ、あの邪魔なやつか」
あさひさん「今日誰死んだんだっけ」
もふもふっさん「ケバブさんからは真オーラが感じられないもふっ」
クレイさん「あと今日の噛みはあさひさんの占いと噛み合わせることを目的とした噛みに見える。昨日のあさひさんの占い方を見ると、あさひさんは結構直接的に話が絡んだ人を占ってる傾向があるように見えたから。」
吉井アキさん「明日●が出なかったときの面倒さがあるよそれ。>にゃーご
どちらにしても共有が○にいるとなると完グレにしか手をつけないのは仕方ないのか。」
月が綺麗ですねさん占いは狐か狼全力で見つけてね! 確定○も大歓迎!
ケバブ屋さん「そろそろ対抗の白を占う時間でしょぅか」
安心院さんさん「了解」
にゃーごさん「各占いの●を一個ずつ吊ってから決め打てばいいじゃん」
野良猫さん「あさひさんにセだとおもうけどねえ。」
トコブシさん「で、あさひさん以外予告してくれてんのね」
月が綺麗ですねさん申し訳ない 吊られてくれ>安心院さん
もふもふっさん「もふっ?」
あさひさん「うんこしてた」
マインスイーパさん「新約さんもゲバブさんも真なんてありえないですよ」
安心院さんさん「僕は共有じゃないよ
公然の秘密ってやつだな」
吉井アキさん「なぜ昨日あさひ朝一だったのに今日は遅いのか一言くだしあ。」
クレイさん「明日新約聖書さんが●出すんなら●吊ってあげてもいいから●だしなよ>新約聖書さん」
あさひさん「新約聖書狼決め打って追っかける」
マインスイーパさん「クレイさんのジョークのセンスはなかなかですね」
ゲームマスター「野良猫さんお疲れ様です」
にゃーごさん「では安心院さんに吊られてもらいましょう」
クレイさん「今のところ一番真がないところ。」
吉井アキさん「昨日ずっと共有だと勘違いしてた僕の時間を返してよ!」
しっぽさん「再投票で票を変えたのは一人だけだよね?
仲間かばって吊り逃れしたのかな?」
クレイさん「●吊って明日が来たら新約聖書さんを切りたい。」
あさひさん「俺はあそこで身内票入れられないと思ってそれ以外から占ってる
別に予告ではないが」
安心院さんさんCOないよ
あさひさん「予告かよ、身内票入れてないと思って占ったんだが」
トコブシさん「新約聖書さん 0 票 投票先 → もふもふっさん
ケバブ屋さん 0 票 投票先 → 安心院さんさん
あさひさん 2 票 投票先 → 東京音頭さん

昨日の占い候補達の投票 バラバラだねまるで」
マインスイーパさん「あの人外にしか見えない動きで狼じゃないのが信じられません」
クレイさん「安心院さんの反応待ち。」
マインスイーパさん「おはよう」
あさひさん「理由
投票を見ろ、察せ。

ケバブ屋さん 0 票 投票先 → 安心院さんさん
新約聖書さん 0 票 投票先 → もふもふっさん

◆しっぽ 「あさひ狼で様子見からの占いCO・・・いや、さすがに無茶あるか。」
◆しっぽ 「いや、占い3人残ってるなら積極的にグレー減らしたほうがいいんでねーの?」」
野良猫さん「お疲れにゃん」
ケバブ屋さん理由→あさひ氏擁護の発言。予告もしたよ
吉井アキさん「あさひ吊りたい噛みですかね。
素直に見れば」
にゃーごさん「おはよう」
新約聖書さん初日のあさひさんの●出しに
◆もふもふっさん 「3−1もふっ!
とりあえず●吊るもふっ
こんな遅い●出し占い信じていいのかは疑問だけどもふっ」
偽で見ているなら吊りを阻止するべきなのに、むしろ吊りを推す姿勢
今日の◆もふもふっさん 「霊噛まれてるもふっ
あさひさん真でも偽でもありえそうな噛みもふっ」
◆もふもふっさん 「あさひさん狂人として狼が霊能噛むのは薄いと思うもふっ
あさひさんは真狼で見るもふっ」
真でも偽でもと言ったり狂人で見ると言ったり忙しい人ですね
◆もふもふっさん 「共有出さないってことは吊られない場所にいるに違いないもふっ
人外狙って頑張って投票もふっ」
投票先:しっぽさん
予告通り占いますね
安心院さんさん「おはようえらく遅かったな」
しっぽさん「おはようございます」
あさひさん「占いCO しっぽ○」
クレイさん「おはよう。」
トコブシさん「おはよう」
ケバブ屋さん「占いCO 安心院さん●」
もふもふっさん「おはもふっ」
吉井アキさん「おはよう!」
月が綺麗ですねさん「おはー」
新約聖書さん「占いCO:もふもふっさん○」
4日目の朝となりました。(13/09/19 23:53:49)
野良猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野良猫さんを狙います。 >>> ケバブ屋 <<<
あさひさんの独り言「しっぽ●」
ケバブ屋さんを護衛します。 >>> にゃーご <<<
にゃーごさんの独り言「狂人の●なら霊能結果見せてもいいかな。という点は引っかかるけど
このままいくの」
月が綺麗ですねさんの会話「ねー<ケバブ」
月が綺麗ですねさんの会話「にゃーご吊ってみたい 霊能居ないけど 自分のセンサー壊れてるけど」
もふもふっさんの会話「ケバブさんはオーラがないもふっ!」
ケバブ屋さんの遠吠え「ありがとう〜」
トコブシさんの遠吠え「うん、それで」
月が綺麗ですねさんの会話「占い3人も居るんだものねw」
トコブシさんの遠吠え「一応、ケバブ屋さん護衛で簡素な狩人日記を用意してるよ」
月が綺麗ですねさんの会話「ケバブ偽でいいかな…」
ゲームマスター「東京音頭さんお疲れ様です」
もふもふっさんの会話「私が悪かったもふっ
グレ狭いのきづいてなかったもふっ!」
ケバブ屋さんの遠吠え「野良猫噛みで、安心院に黒出し?」
もふもふっさんを占います。 >>> 新約聖書 <<<
トコブシさんの遠吠え「多分…ね>ケバブ屋さん」
吉井アキさんの独り言「野良猫の発言はな。
死体なし出てるならまだわかるんだが・・・」
マインスイーパさんの念話「信用勝負とか無茶しないでくださいよ」
月が綺麗ですねさんの会話「申し訳ない<グレラン」
月が綺麗ですねさんの会話「どこか人外っぽいとこあったー?」
しっぽさんの遠吠え「潜伏でない限り新約聖書が真確定。」
トコブシさんの遠吠え「共有相方を狙うなら野良猫さんかにゃーごさんかな」
もふもふっさんの会話「ひやひやしたもふっ!えへへ」
ケバブ屋さんの遠吠え「新約聖書が真でいいの?」
月が綺麗ですねさんの会話「霊能いないし辛い」
月が綺麗ですねさんの会話「明日からは指定かねー」
ケバブ屋さんの遠吠え「私の白どっちか噛もうか、
安心院に白出して、安心院噛むか」
しっぽさんの遠吠え「いやー、危ない危ない。」
東京音頭さん「お疲れ様でした」
ケバブ屋さんの遠吠え「噛みたいとこあるー?」
トコブシさんの遠吠え「ごめんね 賭けに出たよ>身内票」
月が綺麗ですねさんの会話「よく考えたらグレーめっちゃ狭かった」
3日目の夜となりました。(13/09/19 23:48:48)
東京音頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マインスイーパさん0 票投票先 → 安心院さんさん
しっぽさん2 票投票先 → 安心院さんさん
ケバブ屋さん0 票投票先 → 安心院さんさん
もふもふっさん2 票投票先 → しっぽさん
クレイさん0 票投票先 → 東京音頭さん
東京音頭さん4 票投票先 → あさひさん
月が綺麗ですねさん0 票投票先 → 東京音頭さん
新約聖書さん0 票投票先 → もふもふっさん
野良猫さん0 票投票先 → あさひさん
安心院さんさん3 票投票先 → トコブシさん
吉井アキさん0 票投票先 → 東京音頭さん
トコブシさん1 票投票先 → しっぽさん
あさひさん2 票投票先 → 東京音頭さん
にゃーごさん0 票投票先 → もふもふっさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
マインスイーパさん0 票投票先 → 安心院さんさん
しっぽさん3 票投票先 → 安心院さんさん
ケバブ屋さん0 票投票先 → 安心院さんさん
もふもふっさん2 票投票先 → しっぽさん
クレイさん0 票投票先 → しっぽさん
東京音頭さん3 票投票先 → あさひさん
月が綺麗ですねさん0 票投票先 → 東京音頭さん
新約聖書さん0 票投票先 → もふもふっさん
野良猫さん0 票投票先 → あさひさん
安心院さんさん3 票投票先 → トコブシさん
吉井アキさん0 票投票先 → 東京音頭さん
トコブシさん1 票投票先 → しっぽさん
あさひさん2 票投票先 → 東京音頭さん
にゃーごさん0 票投票先 → もふもふっさん
クレイさん「野良猫さんは狼っぽくはないがミスリーしてそうな感じ。」
野良猫さん二人の占いも真というのなら、あさひさんに投票するよね?
マインスイーパさん「じゃあ安心員なんたらさん吊りで妥協してあげます」
しっぽさん「あさひ狼で様子見からの占いCO・・・いや、さすがに無茶あるか。」
トコブシさん「占い候補は 対抗に構う必要無し」
もふもふっさん「あさひさん狂人として狼が霊能噛むのは薄いと思うもふっ
あさひさんは真狼で見るもふっ」
東京音頭さん「●が実際●なら狼は他の占いが狂人か狐でか超えていない場合じゃないと
判別がつかない。
実際に●なら噛む可能性が高い
狐に●ならば狐が勝つ可能性が上がるので狐愛好派の私にとっては痛くも痒くもないのです」
野良猫さん「あさひさんにせと思う人はつろう。」
クレイさん「じゃあ、感覚や印象が違う人は少なからずいるということは分かってくれないかね>野良猫さん」
あさひさん「クレイぐう聖」
野良猫さん「あさひさんはあの出方をしたんだから、真なら噛まれてます。3−1の霊なんて噛む理由がない。クレイさん」
にゃーごさん「みんな占いのどこが噛まれてないとかどーでもいいよお。狼さんは霊能が噛みたかったんじゃん」
安心院さんさん「いますぐあさひを吊る必要はないぜ
くさい芝居しているように感じたとしてもだ」
吉井アキさん「真ありえなくても残していいんだよ。」
月が綺麗ですねさん今日こそグレランですよー 相方吊らないでねー
新約聖書さん「あさひさんは昨日対抗に囲いがいるかどうかとか言っておきながら占い先が適当過ぎませんか?」
ケバブ屋さん「何ですかー、じゃあアナタが囲ったんでしょう>あさひさん」
もふもふっさん「あさひさんの発言面白いもふっ」
トコブシさん「するけど、何か?>にゃーご」
野良猫さん「護衛するわけないって。」
吉井アキさん「猫誘導ならあとでにしてもらいたいね。
霊能噛みじゃまだ読めない部分が多すぎるし。」
クレイさん「あり得ないの理由をどうぞ>野良猫さん」
しっぽさん「いや、占い3人残ってるなら積極的にグレー減らしたほうがいいんでねーの?」
もふもふっさん「共有出さないってことは吊られない場所にいるに違いないもふっ
人外狙って頑張って投票もふっ」
クレイさん「むしろあさひ偽の場合なんでほかの二人が両方噛まれてないかと言うほうが疑問。」
野良猫さん「たぶん、狼1匹もつれてないし、あさひさんはつるべきですよ。ここが真はありえない」
にゃーごさん「えー、猫系に誘導するの?トコブシさん」
マインスイーパさん「狼を見つけたいなら野良猫さんを占って下さい」
クレイさん「あさひ真なら噛めないだろう。護衛筆頭。」
あさひさんケバブの野郎
囲いやがったなぁ・・・?
吉井アキさん「それでも今すぐ吊る意味がない。」
東京音頭さん「●を吊らずに一日待って噛みを見てから流れ星釣りをしないなんて
考えられないとしゃべっておきましょう」
安心院さんさん「まああさひさん狼でこの噛みはないだろうね.
特攻せずに霊能噛んでから●だすだろうしね」
野良猫さん「あさひさんをニセだと思うひと、みんなでつりませんか?」
クレイさん「残念ながら暫定○だ>あさひさん」
もふもふっさん「霊かまれでも占い3人いるならだれかは真もふっ
占いなんてまだ吊る必要ないもふっ」
しっぽさん「いや、野良猫さん占いの一人の○でしょ?」
あさひさん「狼を見つけたらマインスイーパを占うことにしている」
野良猫さん「いや、あさひさん真占いなら噛まれるよ マインさん」
トコブシさん「他のグレーならばしっぽさんがちょっと気になったかな
◆しっぽさん 「なんにせよ2−1か。基本的に真狂ー真かな?
ただ状況的に初日が何かしらの役職を持って行った可能背はある」
典型的な発言稼ぎですって感じだったし」
月が綺麗ですねさん「ん?相方はまだ生きてるよ?」
クレイさん「占い3で霊噛まれなんだから信用勝負で吊りは残り10人の時にすればいいと思います。」
吉井アキさん「まあ三日目から占いを吊るとかさすがに気が早いからまだ全残しでいいよ」
あさひさん「そうだ野良猫を吊ろう」
マインスイーパさん「野良猫さんみたいな人があさひさん吊れると思って霊噛んだんでしょう」
安心院さんさん「このボクがいれば大丈夫だから安心したまえ」
もふもふっさん「霊噛まれてるもふっ
あさひさん真でも偽でもありえそうな噛みもふっ」
野良猫さん「あさひさんはもうつっていいとおもうけど。噛まれてないのだから」
月が綺麗ですねさんはいみんなしゃべってしゃべってー
しっぽさん「えー、これあさひ真なんか?」
クレイさん「あさひさん真の展開なんだよな。この展開は。非常に悲しいけど。」
にゃーごさん「吉井さんいいこと言うね!」
吉井アキさん「あれ?共有は安心院さんマジ安心さんじゃないの?」
開始さん「マインスイーパむかつく」
東京音頭さん「では共有占いを含めた流れ星さん投票者からランダム投票」
トコブシさん「占い候補に出るんかいって思ったよ投票した後だったのに」
あさひさん開始の遺言「霊能CO 流れ星●」
安心院さんさん「占いじゃなくて霊能を抜いてきたってことは
信用勝負ですか?」
ゲームマスター「開始さんお疲れ様です」
もふもふっさん「おはもふっ」
野良猫さん「にゃー」
吉井アキさん「まだ二人の開始がいるので慌てない慌てない」
あさひさん「じゃあクレイは狩人か」
マインスイーパさん「あさひさん噛めないと見ての霊噛みです」
ケバブ屋さん理由→あさひ氏を盲信する姿勢。占い候補にすりより?
しっぽさん「っと、霊脳もってかれる、と。」
マインスイーパさん「おはよう」
東京音頭さん「おはよう」
開始さん「まあこれならいいや」
クレイさん「まあどうでもいい。グレラン。」
ケバブ屋さん「占いCO マインスイーパ○」
新約聖書さん◆吉井アキさん 「あさひ護衛これ必要ないかと
噛まれたら知らないで通ると思うよ?」
あのタイミングで●出した占いに即これを言える点、内訳が見えているようにも思えます
あさひの偽を訴える占いすり寄り傾向なので今夜は予告通りここを占います
村であれば推理を頑張ってもらいたいですしここ共有はなさそうなので
あさひさん「理由
狩狐目で占った。俺の視点はほぼ2W露出。
俺噛めないから 開始とクレイ 2死体でEND

◆クレイ 「占い先は明言しなくていいよ。」
◆クレイ 「朝一で出てれば、他対抗出なくて護衛ももらえたんじゃないのかね?」
◆クレイ 「何がどう「頃合い」なのか、説明してもらえるか?>あさひさん」」
にゃーごさん「おはよう」
月が綺麗ですねさん「霊能かー」
吉井アキさん「おはよう!」
開始さん「しんだ」
トコブシさん「おはよう」
しっぽさん「おはよう。」
安心院さんさん「おはよう
この死に顔
生きつくした星はきれいですね」
新約聖書さん「占いCO:吉井アキさん○」
月が綺麗ですねさん「おはー」
あさひさん「占いCO クレイ○」
3日目の朝となりました。(13/09/19 23:38:44)
開始さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
開始さんを狙います。 >>> ケバブ屋 <<<
もふもふっさんの会話「もふもふっ」
ケバブ屋さんを護衛します。 >>> にゃーご <<<
月が綺麗ですねさんの会話「はーい」
流れ星さん「あさひ護衛する狩人がいたら私泣いちゃう」
もふもふっさんの会話「明日考えるもふっ」
にゃーごさんの独り言「自分のしゃべってることがなんだか意味不明な初日であった
あーあきれいな名前吊れちゃった
開始前となりって理由は偽臭いよね。投票先も変だし
新約聖書が狼、ケバブ真、あさひ狂人と予想します」
あさひさんの独り言「クレイを狩共目で占う」
月が綺麗ですねさんの会話「狂人はないと思うけど…」
月が綺麗ですねさんの会話「明日霊能噛まれてたらあさひ真 ●結果見せてからなら偽?」
トコブシさんの遠吠え「代わりに共有を噛んどくのも有りかな」
ケバブ屋さんの遠吠え「マインスイーパに黒出すか」
吉井アキさんを占います。 >>> 新約聖書 <<<
吉井アキさんの独り言「◆吉井アキさん 「安心院さんが共有とかマジで(ピー!)」
つまらないギャグは全てシャットダウンされたよ。」
月が綺麗ですねさんの会話「あさひ噛まれてたら占い即切りする?」
クレイさんの独り言「個人的にはあさひ真であってほしくないのに、あさひ真にしか見えなくてひどく驚く。」
トコブシさんの遠吠え「もし狐特攻だったら 結果を見せて吊らせた方がいいかな」
ケバブ屋さんの遠吠え「じゃあ霊能にチャレ、一分で」
しっぽさんの遠吠え「構いません。ただし全力で殴り返す可能性がありますが。」
もふもふっさんの会話「狼特攻でも霊噛みもふっ」
ケバブ屋さんの遠吠え「マインスイーパ噛んで白、噛めなかったら黒、って手もあるかな」
月が綺麗ですねさんの会話「死体なし出たら更に真目で見ようか」
トコブシさんの遠吠え「もしかしたら これからしっぽさんに身内誘導するかもしれない
良いかな?」
しっぽさんの遠吠え「霊脳噛むのが筋かとは思います。」
もふもふっさんの会話「真なら今日チャレンジ来ると思うもふっ」
月が綺麗ですねさんの会話「結果●→霊能噛まれるなら身内確定かねー」
あさひさんの独り言「それでは寝る」
吉井アキさんの独り言「流れ星投票理由:流れ星がテンション最高に見えなかったから。
文字だけの羅列じゃテンション見えんのよねー。」
ケバブ屋さんの遠吠え「噛みたいとこあるー?私ゃ霊能さんかなー」
しっぽさんの遠吠え「気になるのは安心院とマインスイーパかな?」
あさひさんの独り言「仕事はした」
トコブシさんの遠吠え「敢えて浮きに行っちゃった」
月が綺麗ですねさんの会話「霊結果●なら一応真だけど身内切りも考える」
ゲームマスター「流れ星さんお疲れ様です」
流れ星さん「お疲れ様でした;w」
2日目の夜となりました。(13/09/19 23:33:38)
流れ星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マインスイーパさん1 票投票先 → 流れ星さん
しっぽさん0 票投票先 → 流れ星さん
ケバブ屋さん0 票投票先 → マインスイーパさん
もふもふっさん0 票投票先 → 流れ星さん
クレイさん1 票投票先 → 流れ星さん
東京音頭さん0 票投票先 → クレイさん
月が綺麗ですねさん0 票投票先 → 流れ星さん
新約聖書さん0 票投票先 → 吉井アキさん
野良猫さん0 票投票先 → 開始さん
安心院さんさん0 票投票先 → 流れ星さん
吉井アキさん1 票投票先 → 流れ星さん
トコブシさん0 票投票先 → あさひさん
あさひさん3 票投票先 → 開始さん
流れ星さん8 票投票先 → あさひさん
にゃーごさん0 票投票先 → 流れ星さん
開始さん2 票投票先 → あさひさん
マインスイーパさん「発言見ればあさひさんが真なのは一目瞭然なんですよ」
吉井アキさん「安心院さんが共有とかマジで(ピー!)」
クレイさん「占い先は明言しなくていいよ。」
流れ星さん「テンションマックスだったのに…。こんなのってないよ!おやすみ!」
しっぽさん「様子見してた狂人のような気がそこはかとなく・・」
開始さん「僕だったらあさひさん即吊りしますね」
トコブシさん私はあさひに投票すると言う、実に実に面白く無い事をしている
安心院さんさん「なんだこれ」
あさひさん「んで、初手囲いがあるかどうかを占っていく。」
月が綺麗ですねさん「違うよ<相方>安心院」
にゃーごさん「なんで宇宙系に●出すかなあ。猫と綺麗な名前が残ればいい村になりそうだったのに」
流れ星さん「COなしを言わなきゃ言わないで人外って言われるなら私は即COなしで叩かれる方を選ぶ(ドヤァ」
吉井アキさん「それは証明できない以上面白くない>あさひ」
安心院さんさん「流れ星相方ということですかえ?
あさひさんの処遇考えるべきじゃあ」
クレイさん「朝一で出てれば、他対抗出なくて護衛ももらえたんじゃないのかね?」
あさひさんちなみに俺は開始に投票するという面白いことをしている
にゃーごさん「あら●じゃ残せないじゃん」
開始さん「流れ星さんからろくな情報出てないので
真占いの目線からしたら全然頃合いじゃないと思いますけど」
新約聖書さん「あさひさんは出方がうまいですね
即抜き方針とみました」
吉井アキさん「あさひ護衛これ必要ないかと
噛まれたら知らないで通ると思うよ?」
しっぽさん「って何で今の段階で●の占いが出てくるんかねぇ・・・」
東京音頭さん「流れ星さんに投票した人を吊る作業ゲーにしよう」
月が綺麗ですねさんあー、COなし言っちゃったんで流れ星吊ってください
もふもふっさん「3−1もふっ!
とりあえず●吊るもふっ
こんな遅い●出し占い信じていいのかは疑問だけどもふっ」
マインスイーパさん「あさひさん死んだら狩人不在で」
流れ星さん「こんな出方の占いでも●出された私を吊っちゃうんでしょう!知ってる!」
にゃーごさん「宇宙系と猫系は残そうよ」
あさひさん「出るのが頃合いという話。」
しっぽさん「なんにせよ2−1か。基本的に真狂ー真かな?
ただ状況的に初日が何かしらの役職を持って行った可能背はある」
安心院さんさん「バカと天才は紙一重」
マインスイーパさん「これは盲信せざるを得ない」
ケバブ屋さん「随分遅い対抗で驚く」
トコブシさん「ちっ」
クレイさん「何がどう「頃合い」なのか、説明してもらえるか?>あさひさん」
吉井アキさん「ころ・・・あい?殺し合い?」
東京音頭さん「僕が狩人ならケバブさん護衛はしないから狼さん安心してく噛んでくださいね」
月が綺麗ですねさん「って!」
開始さん「これ野良猫さんとあさひさん村だったら狼が3票固めたら僕吊れるんじゃないですかね^^w」
トコブシさん「残り少ない7吊りを今日誰に使うか それは自明」
月が綺麗ですねさん今日はグレランですよー 相方吊らないようにお願いします
クレイさん「流れ星さんの反応待ち。」
あさひさん理由
同じ色で開始前隣
吉井アキさん「猫2匹を吊らないのはいいこと
猫好きな僕からしてもね!」
流れ星さんえっとCOないよ
安心院さんさん「グレラン大会は何すれば優勝ですか?
最多得票ですか?>クレイ」
もふもふっさん「2−1だと役かけありそうでいやもふっ
3−1とか3−2の方が好きもふっ」
あさひさん占いCO 流れ星●
あさひさん頃合い。
月が綺麗ですねさん「(一瞬霊ロラとか言いかけたなんていえない…)」
クレイさん「最近は一人霊CCOも使い古されてきた感じがあるから、みんな確認するからな。」
流れ星さん「野良猫が早いのはわかりましたよ色々とね!」
もふもふっさん「グレランもふっ」
トコブシさん「じゃあ「今」考えなくてもいいじゃん、それ>あさひさん」
にゃーごさん「にゃー」
あさひさん「◆野良猫さん 「あ、ごめん、霊ロラとおもって、開始さんに投票してしまった」

俺もそうだよ」
しっぽさん「さすがにもう引っかかるアホはいないでしょ。」
吉井アキさん「開始は三人いるし噛まれ合いだろうから放置してグレランしようか」
ケバブ屋さん「猫系の名前が多いな」
安心院さんさん「開始さんの自由さ
きらいじゃあないぜ」
クレイさん「共有はお任せのグレラン大会開催。優勝賞品は俺のにぎりっぺ。」
野良猫さん「あ、ごめん、霊ロラとおもって、開始さんに投票してしまった」
にゃーごさん「開始さんしつこいw」
マインスイーパさん「絶対1人は言うと思ってたのに誰も言いませんでした」
もふもふっさん「開始さんは霊能3人分くらいの能力をもってるらしいもふっ」
あさひさん「囲いがあるのかどうかはわからない」
吉井アキさん「おお!2−3!大量大量!チラ>マインスイーパ」
開始さん「もういいですかね」
月が綺麗ですねさん共有CO 相方生存
東京音頭さん「おはよう」
あさひさん「これで狼が2露出した訳だ」
開始さん霊能CCO
にゃーごさん「新約聖書さん共有だったりしないかな」
クレイさん「2−1.どこまでいっても2−1」
流れ星さん「開始さんと開始さんで霊ロラ、ってそんなわけあるかい!」
マインスイーパさん「2−2とか言い出した人吊り」
あさひさん「開始、お前のそれ飽きた」
野良猫さん「にゃー」
吉井アキさん「2−1だ」
しっぽさん「自演乙。」
ケバブ屋さん理由→隣。角だし。
安心院さんさん「さすが開始さん気が早い」
クレイさん「おはよう。」
新約聖書さん私がこの村で占い活動をすることになりました新約聖書です
この国の人外を全て見つけ出してやりましょうぞ!
占い先についてですが初日が右ですね
ここはさらに右隣のにゃーごさんを占っておきましょうか
もふもふっさん「もふもふっ」
しっぽさん「15秒経過」
開始さん対抗霊能CO
マインスイーパさん「おはよう」
あさひさん「狼が騙るのかどうか」
月が綺麗ですねさん「霊能はえぇ」
ケバブ屋さん「占いCO 野良猫○」
新約聖書さん「占いCO:にゃーごさん○」
もふもふっさん「おはもふっ」
しっぽさん「おはようございます。」
にゃーごさん「おはよう」
安心院さんさん「おはよう」
あさひさん「さて」
吉井アキさん「おはよう!」
開始さん「霊能CO」
トコブシさん「おはよう」
流れ星さん「おはようございました」
月が綺麗ですねさん「おはー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/19 23:26:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケバブ屋 <<<
もふもふっさんの会話「もふっ!」
月が綺麗ですねさんの会話「トラップ超希望w<潜伏」
もふもふっさんの会話「もふもふっ!」
もふもふっさんの会話「あえての潜伏で行くもふっ?」
にゃーごさんを占います。 >>> 新約聖書 <<<
月が綺麗ですねさんの会話「とりあえず○進行なら自分出ておくから潜伏なり何なりどうぞ」
ケバブ屋さんの遠吠え「明日以降の噛みたい対象、挙げてねー」
もふもふっさんの会話「もふもふっ!」
トコブシさんの遠吠え「あ、私は敢えて銃殺対応とかはしないかな」
しっぽさんの遠吠え「噛みは騙りの人がやるべきですよー。」
月が綺麗ですねさんの会話「そーいやFOでいいんかねー」
ケバブ屋さんの遠吠え「どんどん身内切りしてください 笑」
月が綺麗ですねさんの会話「そこを相方と村の力で何とか!」
トコブシさんの遠吠え「噛みも、ケバブ屋さんがやった方が良いかな」
しっぽさんの遠吠え「ケバブさんお願いしますねー。」
ケバブ屋さんの遠吠え「じゃ騙るー 野良猫に白、1分で噛み目標」
月が綺麗ですねさんの会話「あ、良かった 生きてた」
もふもふっさんの会話「同陣営になってしまったもふっ(絶望」
トコブシさんの遠吠え「うん じゃあケバブ屋さんに任せていいかな」
もふもふっさんの会話「よろしくもふっ」
月が綺麗ですねさんの会話「相方ー?」
トコブシさんの遠吠え「グレラン生き残れそうにないっ、て場合は占い騙りを薦めます」
ケバブ屋さんの遠吠え「下手でよけりゃ騙るよー」
月が綺麗ですねさんの会話「ちなみに今自分と同陣営はほぼもれなく負けるという呪いにかかっております」
しっぽさんの遠吠え「私はもぐりたいかな」
新約聖書さんの独り言「村立てありがとうございます」
ケバブ屋さんの遠吠え「ヨロシクね、お仲間サンたち〜☆
騙りたい人いるー?」
流れ星さんの独り言「にゃーん、村たてありがともふっ」
トコブシさんの遠吠え「まずは相談しましょう」
月が綺麗ですねさんの会話「共有苦手CO よろしく」
吉井アキさんの独り言「GM様村立て乙です。
まだまだぁ!二連敗じゃないか!まだ!まだいけるはず!」
しっぽさんの遠吠え「よろしく」
トコブシさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/19 23:21:06)
ゲームマスター「この発言の5秒後に開始します
皆さん意気込みをどうぞ」
kariさんが開始に名前を変更しました。
開始さん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサが名前変更したら開始します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:20:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もふもふっさん「よろしくもふっ」
kariさんが吉井アキに名前を変更しました。
kariさんがにゃーごに名前を変更しました。
かりさんがケバブ屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前変更を確認したら開始します」
kariさんが安心院さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが流れ星に名前を変更しました。
kariさんが東京音頭に名前を変更しました。
にゃーごさん「よろいく」
流れ星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:17:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:17:48)
kariさんがあさひに名前を変更しました。
あさひさん「よろいく」
新約聖書さん「ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:17:30)
kariさんが新約聖書に名前を変更しました。
ゲームマスター「新約聖書>わっふる」
新約聖書さん「わっふるくださーい>GMさん」
もふもふっさん「もふもふもふ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがトコブシに名前を変更しました。
トコブシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:16:08)
ゲームマスター「こんばんは」
吉井アキさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:14:26)
もふもふっさん「もふっ?」
kariさんが野良猫に名前を変更しました。
kariさんがクレイに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
安心院さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:09:15)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが月が綺麗ですねに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:08:15)
ゲームマスター「こんばんは」
野良猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:07:01)
kariさんがマインスイーパに名前を変更しました。
さんがしっぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
新約聖書さん「よろこんばんちわ」
クレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:02:54)
東京音頭さん「おはよう」
月が綺麗ですねさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:02:37)
kariさんがもふもふっに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:02:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:02:31)
もふもふっさん「こんばんもふっ」
ケバブ屋さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:02:14)
しっぽさん「こんばんは。そのAAもふもふしたい。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:01:58)
さん」が村へやってきました。(13/09/19 23:01:42)
マインスイーパさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:01:30)
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:00:45)
戻る