過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ガッちゃん
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
一筆書き
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[村 人]
(死 亡)
 
 
雑費
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
天国と地獄
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちはやふらない
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トライター
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
海苔
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よろいムカデ
◆bU57GCpNqA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セレス
◆ahTapA/0tQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
苗木クン
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ペン
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレキコミック
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
抜け人
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
集金
◆9M5wzTTR.w
[占い師]
(死 亡)
 
 
フリーフライヤ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
うに
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133125番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
苗木クンさん「狂人さんがお見事でしたね、完全に村コントロールしてました
自分乗っかっただけですね」
苗木クンさん「雑費さんの視点までいくには少なくともガッちゃんさんの真の横で1割でも集金さん真を追っていないとだめ、それができてませんと明言してくれてる共有でよかったです」
雑費さん「◆ガッちゃんさん 「苗木はどうすればいいかわかってるな?」
霊界から見ててこれは怖かった。今度こそお疲れ!」
雑費さん「霊能が狐COする前はガッちゃんを吊りのほうが安定だと思った。
それ以降は難しいと思う。
GM村立てありがとうございました。」
苗木クンさん「そうです、一筆さん視点積極的に狩人COしたちはやふるさんか霊能かガッちゃんさん少なくともどれか偽でないとおかしい展開なのです。」
エレキコミックさん「思考停止では無くてあくまで色んなケースを多く考えられる頭では無いのでそれ求められても無理ですね
共有は不穏でしたけど、格段ミスをしたとは思えないです」
エレキコミックさん「まぁ面白い村だったんで後でログ読みます
おやすみなさい GMさん同村の皆様お疲れ様でした」
苗木クンさん「レアケを考えすぎるのは確かに危険です、でも思考停止はもっとだめです
今回の場合自分の真を切る囲い吊りをされて速攻でLWでしたが共有がそういう志向なのがバレバレになったのでいいです、ぜってー真占い師出てきても吊れると確信できましたからね」
雑費さん「ああ、確かに当人は分かったのか」
雑費さん「1筆さん吊りのタイミングで霊能狐看破なんて無理なような」
エレキコミックさん「まぁ、当人は違和感を早期に感じないといけない場面ではあったね」
苗木クンさん「一筆書きさんはにやにやしながら見送りましたね、あれ吊られちゃいけないタイミングです」
エレキコミックさん「最近、やたら潜伏する村役職の占い霊能は嫌いなんで」
苗木クンさん「あと占い真偽がマジについてなかったらそもそも引き分け誘導するにきまってますよ」
エレキコミックさん「そもそもレアケ考えすぎると普通の内訳で勝てなくなりますし
自分は頭の回転良くないんでそんな考えません
それに集金の出方はとてもじゃないけど信用できる潜伏占いの出方では無い」
苗木クンさん「そこまで読めば五分五分で引き分けは目指せたはずです」
一筆書きさん「本当のお疲れ様でした。寝ます」
エレキコミックさん「暫定狩人噛み→ガッちゃん噛み
集金→噛まれ回避の狂人 こうも考えられますよ
集金は狩人が共有である事の前に出てきましたし噛まれ回避の狂と見られてもおかしくありません」
一筆書きさん「おうふ、話についていけない自分がいるorz」
雑費さん「集金は狂人なら、ガッちゃんの雑費○を見て雑費●で出てきてもおかしくはないかなって思ったぐらい。」
トライターさん「ま、お疲れ様でした。」
エレキコミックさん「うにさんの時の死体なし 占いGJで説明可能
狼濃厚の占いの囲いなし そもそも狼騙りが囲わない事だってある
ペンさん噛み 何の違和感だって無い
       2占いが事前にそこ占うと言ってるから
うにさんの名前間違い そこは素で気がつかなかったw

狼の狐告発 狂人が真結果にかけての告発だって考えられる
このようにだって捉えられるし結構難しいと思いますよ」
雑費さん「霊能狐COと霊能を告発の時点ではガッちゃん吊りのほうが無難だとは思った」
雑費さん「ペン噛みってガッちゃん真ならそんなにおかしいのか?
一応予告先占いだったし。」
苗木クンさん「ガッちゃん真に見たのはなぜですか?霊能とラインがつながってその日に死体なしだったからです、あのタイミングで集金が狂人で●も持たずに出てきたことと合わせればたどり着けなくもないわけですよ」
トライターさん「占い潜伏からCOしたけど信用されなかったか。というか霊狐!?」
一筆書きさん「いや、でも集金さんが俺占った後も吊り誘導してたのは納得いかんです、まぁ、違和感に思わせないためですかね??」
苗木クンさん「うにさんの時の死体なし
狼濃厚の占いの囲いなし
ペンさん噛み
うにさんの名前間違い
特に狼の狐告発、最低でも霊能の狐COの時点でガッちゃん真の要素など
まるで消えてなくなってることには気づけるべきだと思います」
エレキコミックさん「仮にガッちゃん真で苗木狼霊狐の場合は
霊吊り→最終日占い吊りで村勝ちパターンが存在するので
下界では必ずしもガッちゃん吊りが確定するものではありません」
エレキコミックさん「ガッちゃん真 集金狂 苗木狼
狼が うにと何処かで 
霊能狐が諦めたと考える事だってできますよ」
雑費さん「共有の進行も、抜け人吊りからの海苔吊り以外は
そんなおかしいとは思わなかったし」
一筆書きさん「読み直してきました、自分酷すぎワロタww」
雑費さん「どこがミスだったんだ?」
苗木クンさん「いろいろ違和感はあったと思います、自分が狼にも関わらず最後のお仲間を囲っていないとかペンさん死体とか、共有の狩人COはナイスでしたね、あれがなければ死体なしもガッちゃんさん死体にならない違和感も3倍ぐらいになっていたはずです」
雑費さん「GM村立てありがとう、ログ読みなおしてくる」
苗木クンさん「うにさんはお名前間違えてすいません、本当にお仲間なら絶対にしないミスでしたね」
雑費さん「よろいが偽COしている時点で、ガッちゃんの真はだいぶ薄くなっていた。
だからやっぱしガッちゃん吊りが正解なのかな?」
苗木クンさん「ではGMさん村立てありがとうございました、ログ読んでまいります」
苗木クンさん「とはいえぬるすぎです、共有の狩人COだって見抜いていてあえて乗りましたよ。こんな共有は油断しきって足元掬われておくべきなのです」
一筆書きさん「おつかれ〜ノシ」
うにさん「おつかれさまでーしたー」
エレキコミックさん「まぁ、真占いの出方も悪すぎるし実質全役偽なら仕方ないとは思うけど」
雑費さん「すいませんでしたー!」
雑費さんあっ>苗木くん
苗木クンさん「◆雑費さん 「ガッちゃん真でみるにしても、エレキ吊りが良かったと思う」
エレキ吊りのよろいムカデ占い、セレス噛みでは?どこが勝つでしょうか」
雑費さん「・ガッちゃん真の場合
狐占えば解けるので最終日無事に勝てる
・ガッちゃん偽の場合
狐狂狼共の4人最終日で引き分け」
セレスさん「まじですんません」
エレキコミックさん「ムカデの言い分は分かるが俺が票入れなくてもどうせ3票狐に入るんだし
別に良いやと思った 柱するならしたけど
進行がもう決まってる形だからそこで素村が何か言っても変わらんだろ」
苗木クンさん「初日狂狼−狐ですからね、どう立ち回るかさんざん考えていたのに共有がファンキーすぎてがっかりです」
雑費さん「ガッちゃん真でみるにしても、エレキ吊りが良かったと思う」
集金さん「最後引き分けにもっていけるよ」
雑費さん「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負け無しを地で行く村だったかも」
抜け人さん「あの進行されたら無理だわ」
一筆書きさん「全偽ってほぼ当たりじゃんww」
エレキコミックさん「共有が集金の真切った進行しただけの話
集金真切りの地点で村勝ちは消滅ですよ」
苗木クンさん「ちなみに狐さんはごめんなさい、勝ち筋なかったらおとなしく勝ち譲ってましたよ」
セレスさん「俺の力不足でしたすいません」
よろいムカデさん「俺が言ったようにガッちゃん吊って引き分けにするのが当然なんだけど
ガッちゃんを真と思ったならしょうがない。

よくわからずに俺を吊ったなら間抜けだったってだけ。」
ガッちゃんさん「もう終わってる村なんだからさっさと終わらせればいいのよ」
ペンさん「占いも霊能もいないんじゃしかたないね。」
一筆書きさん「集金さんなんで占った後も俺吊り誘導してんの」
苗木クンさん「正直最終日に狂人と一緒にあおり続けるつもりでしたが狂人さんが乗り気でなかったので」
よろいムカデさん「せっかく狐COしたのに吊るとはねぇ。」
よろいムカデさん「共有が進行わからないのが不幸だったね。」
エレキコミックさん「どちらにせよ村勝ち無いですよ
狼勝つか狐勝つかです」
集金さん「セレス陣営の勝利です」
海苔さん「結構絶望かなぁって思ってたけどなるほどなるほどです」
ゲームマスター「まー、村陣営は反省すべきことの多い村だと思う」
雑費さん「エレキ吊りが良かったんじゃないの?」
苗木クンさん「吊るにきまってるでしょう、あの共有の何をみていたというのですか」
抜け人さん「何で勝てたのだろうか」
ガッちゃんさん「最後まで残るとかしんどいわw」
集金さん「おつかれさま」
セレスさん「絶句w」
うにさん「おつかれさまでした」
ペンさん「はい。」
ちはやふらないさん「お疲れ様でした」
よろいムカデさん「せっかく狐COしたのに吊るとはねぇ。」
雑費さん「やっぱり?」
海苔さん「お疲れ様でした。」
抜け人さん「お疲れ様です」
苗木クンさん「なんてむなしい勝利」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/09/19 23:54:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
苗木クンさん1 票投票先 → セレスさん
ガッちゃんさん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん2 票投票先 → 苗木クンさん
セレスさん「おつかれ」
苗木クンさん「共有手ごわかったですねはい」
ガッちゃんさん「じゃあ共有投票ねおつかれさん」
抜け人さん「バカだなー」
うにさん「セレス陣営の勝ちでいいよ(適当)」
雑費さん「えー不安」
苗木クンさん「お疲れ様でした」
海苔さん「やるねぇ」
9日目の朝となりました。(13/09/19 23:54:24)
エレキコミックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレキコミックさんを狙います。 >>> 苗木クン <<<
8日目の夜となりました。(13/09/19 23:54:20)
よろいムカデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
苗木クンさん0 票投票先 → よろいムカデさん
ガッちゃんさん1 票投票先 → よろいムカデさん
よろいムカデさん4 票投票先 → ガッちゃんさん
セレスさん0 票投票先 → よろいムカデさん
エレキコミックさん0 票投票先 → よろいムカデさん
集金さん「セレスの勝ちだね」
雑費さん「いや、ガッちゃんを吊るべきだと思うけど」
海苔さん「そういうオチになるのか・・・。」
ちはやふらないさん「ペンで普通に銃殺だと思ってたから」
ガッちゃんさん「苗木はどうすればいいかわかってるな?」
よろいムカデさん「つまりガっちゃん偽ですよ。
明日PP食らうけどいいの?

ガッちゃん吊って引き分けた方がいいと思うけどね。」
抜け人さん「これで村の勝ちだね」
苗木クンさん「ですね、エレキコミックさん噛んでおきます」
エレキコミックさん「それじゃノイズが生存勝利するのもあれなんで
俺噛んでくださいよ」
セレスさん「いや、どっちにしろ霊能は吊るつもりだったよw」
うにさん「なんか…うん」
ちはやふらないさん「へぇー霊狐かやるなぁ」
集金さん「トライターさんはんパネェ」
エレキコミックさん「俺が苗木の立場なら狐に勝たせて村ざまぁってさせますがw」
ガッちゃんさん「狐coしてるんだから霊能から吊ればええねん」
セレスさん「もとから苗木は信じてないからw」
苗木クンさん「すっきりしました、狐つりでお願いします」
海苔さん「霊が狐coしたで・・」
雑費さん「なんと」
苗木クンさん「霊能乗っ取りに勝たせるのも癪ですが、この共有に勝たせるのもっと癪ですねどうしましょう」
一筆書きさん「霊狐とかロマンすぎるww」
雑費さん「霊能狐告発がニセモノなら明日否定される」
よろいムカデさんでは狐COしましょう。
セレスさん「もう沈黙投票でいい気がする」
エレキコミックさん「苗木狐考慮より霊狐考慮します
昨日の一筆の反応見ると余計にです」
抜け人さん「これはひどいな」
雑費さん「ガッちゃん吊りで狂人生存の可能性がかんぺきに消える。
霊能狐乗っ取りが本当だとしても、引き分けならまあいいんじゃねーと思うし」
苗木クンさん「なら残念ですはいエレキコミックさん残すべきですかね」
エレキコミックさん「苗木はガッちゃんが村味方したスーパー狂人な事を祈ってる訳ですね」
ガッちゃんさん「安全策で霊能→苗木を提案するけどどう?>共有」
セレスさん「まぁ、今日は霊能吊り」
雑費さん「ガッちゃん吊りのほうがいいと思う。」
ガッちゃんさん「残念ながら誤爆じゃないんだよね」
ちはやふらないさん「苗木狐はなさそうであるがうーん」
エレキコミックさん「まぁ一筆と抜け人との反応では抜け人の方が吊られたく無いオーラはありましたし信じますか」
海苔さん「ラスグレないからケア霊吊りかガッちゃん吊っても良いのよね」
苗木クンさん「狂人の誤爆にかけたいと思います」
雑費さん「ラスグレいないのか」
エレキコミックさん「どうしますかねぇ
苗木狐もありえますが」
ガッちゃんさん「んじゃ安全に霊能→苗木でいんじゃね?」
セレスさん「まぁ、この結果なら普通に霊能吊ってからでも大丈夫だけどなw」
雑費さん「霊能狐扱いするなら、なおさら今日はラスグレ吊りだろ」
ちはやふらないさん「お疲れ様です」
よろいムカデさん「集金さん真でもガっちゃんさんは狂人なのでケアは不要。
苗木さん吊って終わり。」
ちはやふらないさん「こんばんは」
よろいムカデさん「霊能CO 一筆書きさん●」
一筆書きさん「エレキさん狐って思ってたんですがね」
抜け人さん「狩人お疲れ」
雑費さん「明日霊能結果○なら普通に苗木クン吊りになるだろうが、
霊能結果●なら最終日苗木クン吊りになるんじゃないのか?
ガッちゃん真決め打ちで」
ガッちゃんさん「占いco ちはやふらないさん○」
苗木クンさん「LWCO お仲間 ウニ 抜け人 霊能狐です。ぶっ殺してください」
8日目の朝となりました。(13/09/19 23:49:02)
ちはやふらないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちはやふらないさんを狙います。 >>> 苗木クン <<<
苗木クンさんの遠吠え「消化試合(笑)なので230噛み」
一筆書きさん「ww」
雑費さん「俺も」
ガッちゃんさんの独り言「腹くくれw」
海苔さん「一筆さん狼と思ってましたわ」
ガッちゃんさんの独り言「大丈夫、ファミ通の攻略本だよ」
苗木クンさんの遠吠え「どうせ非表示だから見えていない、お仲間にやにやしといてください」
苗木クンさんの遠吠え「グレと狩人気づくのが遅いですね、特に一筆書きさんは事態に気づくべきでした」
ガッちゃんさんの独り言「狐かどうか悩んでるんだろうなぁ」
セレスさんの会話「苗木君を真確実に切るための根拠はないが、ガッチャン真が一番可能性あるから消去法だな」
よろいムカデさんの念話「これ、2残り飽和じゃなきゃ
ガッちゃん妄信でケア吊りされるな。」
集金さん「ガッちゃん真で決めうつなら私狂ですし吊るのは狼2残りなんですから苗木クンでいいんですよ」
一筆書きさん「なんか狼って感じで吊られたんですが(汗」
苗木クンさんの遠吠え「 」
ガッちゃんさんの独り言「俺が狐なら諦めろw」
苗木クンさんの遠吠え「狐勝ちのつもりがオオカミ勝ちになってくれそうで何よりです」
ガッちゃんさんの独り言「もう終わったろ」
よろいムカデさんの念話「霊能CO 一筆書きさん●」
ゲームマスター「おつ一筆書き」
ガッちゃんさんの独り言「早よ噛め」
セレスさんを護衛します。 >>> ちはやふらない <<<
苗木クンさんの遠吠え「あれよあれよと絶望村ですね」
雑費さん「ちはやふらない占ってても、どのみち集金が真なら最終日PP負けするのか」
抜け人さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(13/09/19 23:45:49)
一筆書きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
苗木クンさん0 票投票先 → 一筆書きさん
ガッちゃんさん0 票投票先 → 一筆書きさん
一筆書きさん6 票投票先 → エレキコミックさん
よろいムカデさん0 票投票先 → 一筆書きさん
セレスさん0 票投票先 → 一筆書きさん
エレキコミックさん1 票投票先 → 一筆書きさん
ちはやふらないさん0 票投票先 → 一筆書きさん
エレキコミックさん「レアケは私は考えないので知りません」
一筆書きさん「あれ?なんか変」
よろいムカデさん「ああ、2狼残りだ。
集金が真ならPP負けあるかもしれん。」
エレキコミックさん「順当に行けば 一筆 苗木 うにが狼
ペンが狐濃厚 集金狂人」
ちはやふらないさん「いやホントここは奇数だしCOして内訳知らせようかと喉まで出かかったとこや」
ちはやふらないさん「霊能結果って今まで●一つしか出てないよね?」
ガッちゃんさん「吊り数は足りてるんだから苗木クンを占う意味がない
ちはやふらないさん占えば済む話」
エレキコミックさん「ちはやふらないの反応はそういう事か
天国と地獄が死んだ時の反応がすげー違和感だったもん」
雑費さん「苗木視点真狂なのに、占い噛みが無かったり後から追加占いが来たりしたからじゃないかな」
ちはやふらないさん「てかさー天国と地獄さん噛まれが狂人の噛まれだと思ったから超焦りましたほんと」
苗木クンさん「じゃあ対抗は自分占いでいいんじゃないでしょうか」
雑費さん「お疲れさまでした」
一筆書きさんノイズだけど苗木クンの真切った理由は何??>共有
ちはやふらないさん「一番怖いのが苗木狐だけど
真狐で占い噛みが1回だけってのも納得いかないので苗木狼で見ていいでしょう」
雑費さん「昨日の共有指示は正解だと思ったんだけどなあ」
一筆書きさんおkCO無し
苗木クンさん「了解です」
エレキコミックさん「一筆吊りで良いね」
ちはやふらないさん「雑費噛むって事は残りが両偽ってのも考えにくいのでガッちゃん真で詰めていきませんか」
一筆書きさん「狩人把握なんです」
セレスさん「ひと筆書き吊り」
ゲームマスター「おつ雑費」
エレキコミックさん「あぁ占ってなかったか というか雑費と素で結果間違えたwwwwwwwwwww」
ガッちゃんさん「んじゃちはやか一筆書き吊って残り占って苗木で終わり」
ちはやふらないさん狩人CO 全部ガッちゃん護衛
長いの必要なら出す
雑費さん「そうすれば、どっち狂人だろうが吊る所は決まっていたのに」
ガッちゃんさん占い理由
なんか真面目になったよなwとかアピってくるのが臭いわ
苗木クンさん「理由:どうせ見てないから書かない」
セレスさん「おはよう」
エレキコミックさん「俺占ったんじゃ無いの」
ちはやふらないさん「あれまそれなら私が柱に出ねばならないですやん」
よろいムカデさん「霊能CO 集金さん○」
雑費さん「ちはやふらない占えよ」
海苔さん「お疲れ様です」
抜け人さん「お疲れ様です」
苗木クンさん「占いCO 一筆書きさん〇」
ガッちゃんさん「占いco エレキコミックさん○」
一筆書きさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/19 23:40:10)
雑費さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑費さんを狙います。 >>> 苗木クン <<<
雑費さんの独り言「というかもう普通に1筆とエレキ吊っていけばいいから
ちはやふらない占い指示は正解」
苗木クンさんの遠吠え「200かみ」
苗木クンさんの遠吠え「いろいろミスリーして勝ちにいくこともできますがあの共有がどう動くかわからないのでしません」
ちはやふらないさんの独り言「どっち視点でも苗木クン狼だねぇ」
ガッちゃんさんの独り言「えーまさか苗木真はないよな?」
苗木クンさんの遠吠え「一筆書きさんでももぐもぐしておきます」
苗木クンさんの遠吠え「吠え稼ぐのも面倒になってきましたね」
苗木クンさんの遠吠え「 」
集金さん「トライターさん狼なら噛まれてた自信あるわおやすみ」
雑費さんの独り言「今日ガッちゃんが噛まれなければ、ガッちゃん視点詰み」
ガッちゃんさんの独り言「よし見落としたことにしてエレキコミック○にしよう」
一筆書きさんの独り言「ってか集金さん俺占った後も誘導してたね(汗
抜けてた」
集金さん「トライターさんさすがですね」
海苔さん「お疲れ様です」
ガッちゃんさんの独り言「どうする」
苗木クンさんの遠吠え「どうでもいいんです、割と真面目に」
ゲームマスター「おつ集金」
ガッちゃんさんの独り言「エレキコミックさん○で勝ちだと思うが」
よろいムカデさんの念話「霊能CO 集金さん○」
抜け人さん「お疲れ様です」
ガッちゃんさんを護衛します。 >>> ちはやふらない <<<
苗木クンさんの遠吠え「真占いさんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/09/19 23:36:38)
集金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
苗木クンさん0 票投票先 → 集金さん
ガッちゃんさん0 票投票先 → 集金さん
一筆書きさん0 票投票先 → 集金さん
雑費さん0 票投票先 → 集金さん
よろいムカデさん0 票投票先 → 集金さん
セレスさん1 票投票先 → 集金さん
集金さん8 票投票先 → セレスさん
エレキコミックさん0 票投票先 → 集金さん
ちはやふらないさん0 票投票先 → 集金さん
セレスさん「占い、ちはや占って」
雑費さん「三日目ね」
エレキコミックさん「それとガッちゃんが俺占いでも書いてたけど
4日目から発言まともになったの分かったかい?w」
ちはやふらないさん「集金を吊る理由として割とエレキコミックが狼には見えない
こういうことです」
雑費さん「集金普通に1筆○出した後に誘導してるもんなあ」
エレキコミックさん「割りと俺は面倒なのでレアケは捨てるタイプなんだよ」
エレキコミックさん「まぁ、共有が集金吊るみたいだから集金吊りで良いか」
一筆書きさん「ww>エレキさん」
よろいムカデさん「突然死いないしLWはありえんよ。」
セレスさん「2W1F残ってる可能性高いからな・・そろそろ人外を吊りたい」
雑費さん「集金の黙り具合を見るに、もうそういうことと見ていいか」
集金さん「おやすみなさい」
エレキコミックさん「3-1で占い全偽とかそもそも勝てる内訳では無いです」
集金さん「考えてない共有の村だとわかったのでどうでもいいです」
ちはやふらないさん「ああ霊能に興味なさすぎて忘れてたすまぬ」
一筆書きさん「あるならガッチャンさん真だけど狐狙ってるって感じがしないからまさかの全偽あると思うよ>ムカデさん」
ペンさん「一筆がどの役なのかすごく気になるのですが。」
ちはやふらないさん「ガッちゃんと集金ならガッちゃんを信じたいです
苗木クン吊りはだめ」
苗木クンさん「もうどうでもいいです、終わってからけりをつけるだけですよ」
エレキコミックさん「霊結果>ちはやふらない」
ガッちゃんさん「占い吊るなら集金さんからにしてくれ
苗木吊って俺噛まれで吊り順間違えて狐とか笑えん」
ちはやふらないさん「集金真の苗木LWはあり得ないの?>エレキコミック」
セレスさん「今日は集金つるべ」
ちはやふらないさん「いや苗木吊りは普通に狐勝ちありますから苗木を吊るのは最後でよいと考えます」
エレキコミックさん「俺視点集金真無いんだけど、一応2占い視点で追いますか?」
よろいムカデさん「一筆書きは誰を真と見ている?
それとも占い全偽を見ている?」
ガッちゃんさん「ペン狂人?集金狂人だけど」
苗木クンさん「ガッちゃんさん視点ペンさん狂人ですね」
雑費さん「明日も占い吊るなら、苗木吊りでもいいような?
まあ集金吊りも視野」
エレキコミックさん「ガッちゃんが集金占ってるぞ」
天国と地獄さん「なんか集金真のよろい狐に見えてきました」
セレスさん「もうガッチャン真で決め打ち」
集金さん「私が先にペンさんを占うといいました」
エレキコミックさん「集金は既に占われている」
一筆書きさん集金さんの真は無いよ、狐もありそうなんで吊りたいです>共有
ペンさん「集金の方が先にペン占うっていったんだなぁ>エレキ」
ゲームマスター「おつペン」
ちはやふらないさん「エレキコミックは占われ柱出てたし村目にみたいとこではあります」
雑費さん「今日は占い切りでいい。」
エレキコミックさん「集金はペン占うなって言っただろ」
雑費さん「これ、銃殺GJとかないの?」
ちはやふらないさん「ペン狐か集金狐に見えますねぇ」
雑費さん「どこ占ってやがるー」
ガッちゃんさん予告通り
天国と地獄さん「集金さんが霊能占ったら呪殺が出る感じでしょうか」
よろいムカデさん「霊能CO 海苔さん○」
苗木クンさん「理由:
共有が適当なので占いも適当に占います
正直こういうノリだけで戦ってる共有は痛い目見るべきです
負けるべきだと思うのです」
ペンさん「ペンェ」
雑費さん「おはよー」
セレスさん「おはよう」
一筆書きさん「おはよう」
ガッちゃんさん「占いco ペンさん○」
集金さん「占い師CO ガッちゃんさん○です 一筆書きさん○です 雑費さん○です ちはやふらないさん○です ペンさん○です」
苗木クンさん「占いCO ちはやふらないさん●」
6日目の朝となりました。(13/09/19 23:30:46)
ペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンさんを狙います。 >>> 苗木クン <<<
雑費さんの独り言「明日は占い切りかな」
ちはやふらないさんの独り言「こらさすがに完グレー噛んでるわけにはいかんのやろな」
ペンさんを占います。 >>> 集金 <<<
ペンさんの独り言「◆一筆書きさん 「ってかガッチャンさんは狼狙いばかりで狐探してるようにはみえないんですよね〜」(感想)」
ちはやふらないさんの独り言「○連続で吊られまくる苗木クンかわいそす」
ガッちゃんさんの独り言「ていうか真の結果からして囲えてないw」
雑費さんの独り言「◆ちはやふらない

「早く出て!私も言わねばならぬ事がある」」
よろいムカデさんの念話「ここからは全部○」
ガッちゃんさんの独り言「囲えてるならいいけどそうじゃなきゃきつい」
海苔さん「んーどう転ぶかなぁ…」
ガッちゃんさんの独り言「どうするこれ」
雑費さんの独り言「ちはやふらないが狩人Coしようとしてたのかな」
苗木クンさんの遠吠え「正しい進行をすれば村勝てますよ、だから大丈夫です」
一筆書きさんの独り言「ないよねw」
一筆書きさんの独り言「占い初日の狼狂狐って鬼畜展開ww」
セレスさんの会話「これで負けたら俺を精いっぱい罵倒してくれ」
雑費さんの独り言「いや、でも○がいないから仕方ないのか」
苗木クンさんの遠吠え「引き分け狙いの名目でキツネ勝ちに持っていきます」
ガッちゃんさんの独り言「まいったなーうに狐と睨んで●ぶち込んだんだが」
セレスさんの会話「相方おつです」
苗木クンさんの遠吠え「 」
抜け人さん「この進行なんなの?
新しすぎる」
苗木クンさんの遠吠え「空気読めない狂人もなんかもういいです」
ペンさんの独り言「一筆ふつーに吊ったほうがいいと思うんだよなぁ」
ガッちゃんさんを護衛します。 >>> ちはやふらない <<<
ゲームマスター「おつ海苔」
雑費さんの独り言「集金の占い先が完グレばかりなのはおかしい」
海苔さん「お疲れ様でした」
苗木クンさんの遠吠え「共有と相性最悪だったようです」
抜け人さん「お疲れ様です」
苗木クンさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/09/19 23:26:00)
海苔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
苗木クンさん0 票投票先 → 海苔さん
ガッちゃんさん0 票投票先 → 海苔さん
一筆書きさん1 票投票先 → 海苔さん
雑費さん0 票投票先 → 海苔さん
よろいムカデさん0 票投票先 → 海苔さん
セレスさん0 票投票先 → 海苔さん
集金さん0 票投票先 → 海苔さん
エレキコミックさん0 票投票先 → 海苔さん
ちはやふらないさん0 票投票先 → 海苔さん
海苔さん10 票投票先 → 一筆書きさん
ペンさん0 票投票先 → 海苔さん
一筆書きさん「ペンの人気w」
エレキコミックさん「残り占いはペン占うなよ」
雑費さん「そんなことない?よく分からないからパス」
ペンさん「えちょ」
雑費さん「共有は、完グレを占ってほしい占いに投票するとかにしなきゃダメなんじゃね?」
ペンさん「どうぞどうぞ>集金」
ガッちゃんさん「明日はペン占っておく」
ちはやふらないさん「集金は出遅れ狂に見えるわぁ〜」
セレスさん「苗木狼なら囲ってる気がするからな」
集金さん「順番なのでベンさん占います」
エレキコミックさん「海苔吊ってガッちゃんは予告
残りの占い師はガッちゃんが予告した場所意外を占う事で良いのかね」
雑費さん「誰か一人に絞らないと>占い先」
ガッちゃんさん「狼見つければ苗木吊れるじゃんなに言ってんの」
セレスさん「占いは完グレ占って」
抜け人さん「やばいこの共有」
一筆書きさん「ってかガッチャンさんは狼狙いばかりで狐探してるようにはみえないんですよね〜」
ちはやふらないさん「苗木の結果はスルーおけ」
雑費さん「集金のガッちゃん○以外は、狼を囲いに行こうとしているように見える」
苗木クンさん「たぶんちはやふらないさんグレかと」
ガッちゃんさん「吊り5で俺のグレー5 一応予告しとくわ」
海苔さん無いよ
ペンさん「あれー」
ペンさん「完グレわたしとだれー?」
セレスさん「今日は海苔COあるかい?」
エレキコミックさん「苗木狼確定で残しでグレ吊ってくぞ」
海苔さん「って共有ナイス噛まれだった系か。納得」
雑費さん「普通に完グレからだが、完グレいるのか?」
よろいムカデさん「意味がわからないと思った。」
セレスさん「まぁ、狩の盾になってくれたみたいだw」
海苔さん「両占い視点の○のガッちゃんがいるなら今日狼が占いにでるとも思えないので
苗木はほぼ● ここは後ほどでいい」
ガッちゃんさん「マジかよww」
集金さん「次は天国と地獄さんを占う番でしたから共有さんやりますね」
よろいムカデさん「あー、なるほど。」
ペンさん「これは共有GJっすわ」
ちはやふらないさん「ナイス噛まれじゃないかwww」
よろいムカデさん「予告ならペンさんがいいと思う。
狼じゃないと思うので。」
ちはやふらないさん「天国と地獄wwwww」
ペンさん「わろた」
エレキコミックさん「ワロタwwwwwwwwwww」
ちはやふらないさん早く出て!私も言わねばならぬ事がある
苗木クンさん「でしょうねぇ」
雑費さん「マジかよwwwwww」
ガッちゃんさん「共有、どうしても相方出したくないなら占い先指定してもいいよ」
海苔さん「ガッちゃん真で出遅れ狂が出てきた系?」
セレスさん「相方天国と地獄」
ちはやふらないさん「共有出なさい早く」
雑費さん「11>9>7>5>3>なんだから、霊能真と見て最大人外4人
だからせめて後一日はキープすべきでは」
集金さん「狂人の誤爆なのでもぐりました」
よろいムカデさん「3偽でない限りガっちゃんさんは真狂しかありえないですね。」
ペンさん「共有がグレーから出たら大きいんだけど、どこなん?」
エレキコミックさん「狩人いない以上共有の潜伏は無駄 早急に出なさい」
雑費さん「苗木吊ると怖いぞー」
一筆書きさん「一応占い考えていたんですが3COなら多分欠けなしです」
ガッちゃんさん「明日噛まれるから予告占いしとくわ」
苗木クンさん「もう面倒なので自分吊りでいいですよ、はい」
ペンさん「って吊っちゃだめか。」
海苔さん「ってなんか増えてるんですよ…」
エレキコミックさん「狂人が噛まれ回避でのこのこと出てきたってとこだろ」
一筆書きさん「あぁ、これはガッチャンさん真でいいですよ」
雑費さん「普通に、欠けてる狂人じゃねえのか?ガッちゃん真で」
ペンさん「これは苗木狼で吊っていいんだね。よし。」
海苔さん「ガッちゃん視点吊り足りてるのね。」
天国と地獄さん「お疲れ様でした」
ちはやふらないさん「えぇよくわからない・・・」
雑費さん「なんか出てきたな。」
集金さん「理由
右がいないので左占いではなく
対角のガッちゃんさんを占います

2日目から誘導してあるので
みなさんには狼に見えませんか?

あたりそうもないので左上から順番に占っていきます
ここで止めたらだめだと思いました

天国と地獄さんがCOしたので1つとんで
ちはやふらないさんになりましたおめでとう」
ペンさん「集金ェ」
エレキコミックさん「おはようさん」
ガッちゃんさん最初の安直な発言から印象悪かったけど、4日目の発言はかなり印象がいい
ということは逆に、ここが狼だと非常に吊れにくいところでもある
○なら○で村の力になってくれるだろう
集金さん「占い師CO ガッちゃんさん○です 一筆書きさん○です 雑費さん○です ちはやふらないさん○です」
うにさん「霊界非表示だからあまり大きな声では言えませんが村絶望ですし」
ゲームマスター「おつ天国と地獄」
抜け人さん「お疲れ様です」
苗木クンさん理由:
今度こそ予告占いです
なんかもうどうでもいいです
感性で吊る人間が共有やってて勝てるわけがありません
ペンさん「共有がどこから出るか次第。」
ガッちゃんさん「占いco 雑費さん○」
雑費さん「おはよう」
一筆書きさん「おはよう」
海苔さん「おはようございます」
よろいムカデさん「霊能CO 抜け人さん○」
苗木クンさん「占いCO エレキコミックスさん○」
5日目の朝となりました。(13/09/19 23:19:10)
天国と地獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天国と地獄さんを狙います。 >>> 苗木クン <<<
抜け人さん「もう狐勝ちでいいよ。もうわけがわからん」
雑費さんの独り言「狂人誤爆の狼狂のみ警戒」
雑費さんの独り言「狩人噛まれるなら、○引きでも詰むねえ。
このタイミングで出てくるなら普通に真としか思えないけど」
ペンさんの独り言「GJ出たタイミングでのCOとはいえ、チャレ日まで守り切ったほうが勝てたろ。」
うにさん「よくわからないけど銃殺が出なかったら狐が勝つんじゃないですか」
セレスさんの会話「了解」
天国と地獄さんの会話「とくにありません」
海苔さんの遠吠え「まぁ、俺も○グレ戻していいんじゃないとか言ってしまった…」
ゲームマスター「なんで暫定○吊ってんだ。だったら占い候補吊れよ」
ペンさんの独り言「真っぽいほうグレ6。今日○引いて明日噛まれるというベストコースでもグレ5対抗で吊り5なんだなぁ」
天国と地獄さんの会話「抜け人さんはいいところだったと思いますよ」
抜け人さん「ごめん俺がおかしいのかな」
セレスさんの会話「どっか気になるとこある?」
苗木クンさんの遠吠え「ほんと感性で吊っていく連中には嫌気がさします、狐に勝ちを投げたいぐらいです」
ゲームマスター「おつ抜け人」
雑費さんの独り言「ガッちゃん噛みは若干マゾいように見えるけど、
そこまでおかしい噛みじゃないか」
海苔さんの遠吠え「告発も俺出来ないしなぁ・・・。狂が囲ってくれるとええだけど」
苗木クンさんの遠吠え「囲いから吊っていくとか何考えてやがるんでしょうかね」
海苔さんの遠吠え「了解です。」
よろいムカデさんの念話「抜け人は黒の気もする。
でもここは○出しておこう。」
セレスさんの会話「苗木が狼なら囲いしてる気がするし」
苗木クンさんの遠吠え「天国と地獄さんは多分共有だと思いますが噛んでおきます」
海苔さんの遠吠え「これ実は結構厳しい系なのか」
海苔さんの遠吠え「○でるっしょ、俺囲いで吊られるっしょ・・・うーん」
セレスさんの会話「悪いが、海苔と抜け人は吊るつもりでいたから村だったらすまんな」
抜け人さん「なんか進行がおかしい」
苗木クンさんの遠吠え「ですねぇ、何が起きたんでしょうか」
雑費さんの独り言「マジで○吊るのか。」
海苔さんの遠吠え「だるwwwww」
苗木クンさんの遠吠え「かつてない混沌村です」
ガッちゃんさんを護衛します。 >>> ちはやふらない <<<
海苔さんの遠吠え「霊狐すか」
抜け人さん「意味が分からん」
ガッちゃんさんの独り言「狐候補処理できねええええ」
ちはやふらないさんを占います。 >>> 集金 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/19 23:14:43)
抜け人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
苗木クンさん0 票投票先 → エレキコミックさん
ガッちゃんさん0 票投票先 → 抜け人さん
天国と地獄さん0 票投票先 → 抜け人さん
一筆書きさん1 票投票先 → 雑費さん
雑費さん1 票投票先 → エレキコミックさん
よろいムカデさん0 票投票先 → 抜け人さん
セレスさん2 票投票先 → 抜け人さん
集金さん0 票投票先 → 抜け人さん
エレキコミックさん2 票投票先 → セレスさん
ちはやふらないさん0 票投票先 → 抜け人さん
抜け人さん7 票投票先 → 一筆書きさん
海苔さん0 票投票先 → 抜け人さん
ペンさん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん「すまんすまん」
苗木クンさん「そこ吊るぐらいなら自分吊りですよ」
エレキコミックさん共有出ないなら明日は俺占え
ちはやふらないさん「苗木偽認定だから別にいーんだよww」
雑費さん「いんや」
天国と地獄さん「共有出てましたっけ?」
エレキコミックさん「まーだガッちゃん狂誤爆説が否定できないけど
狂人でうに●は度胸必要だし
狩人出た以上は盲信体制です」
ちはやふらないさん「共有出たほうがいいんじゃね
ガッちゃん狂人なら噛みに行く意味ないしな」
セレスさん「相方普通にでていいんじゃね?」
苗木クンさん「意味が分からないです」
抜け人さん「俺○もらってますが」
よろいムカデさん「意味がわかりませんね。
ガっちゃんの○って共有ですよね?
詰みが近いと思えん。」
天国と地獄さん「まあガッちゃん真濃厚ではあるがわざわざ暫定○吊るのか」
雑費さん「狂人誤爆考えなければFOでもよさげだけどねえ。」
ペンさん「うん、共有空けて確実に当てに行くしかないよこれ。」
ガッちゃんさん「無駄占いしたくないから共有も出てくれ」
セレスさん「抜け人COある?」
ちはやふらないさん「まぁ両占い死なないで信用勝負・・・ってのは苗木クン視点ガッちゃんが狂人の時点で成り立ちませんからねぇ」
海苔さん「共有もFOでいいよそれなら」
セレスさん「じゃあ」
エレキコミックさん「グレに共有いるなら今すぐに出ろ」
雑費さん「別に出てくるんはいいんじゃねーの。」
ガッちゃんさん「え、なんだこれ」
抜け人さん「狩人がいいタイミングで出てきたね」
苗木クンさん「何か這い出てきましたね」
海苔さん「ガッちゃん視点まだあるっしょ?」
天国と地獄さん「ほぼ苗木狼だろうし明日●引きでも詰むだろう」
ちはやふらないさん「てか共有の相方はガッちゃんに占われないようにねー」
集金さん「見えない日記です」
よろいムカデさん「ペンさんは非狼と見て吊らずに占えばいいでしょう。」
ペンさん「何も見てない」
一筆書きさん「苗木クン真なら対抗狂人だし即噛みすると思うんだよね、真にみえないんですよね〜」
エレキコミックさん「占い真狂だったら、普通なら3日目には占いに噛みついて無残出るか死体なしでるはず
3日目グレ死亡は狼がほぼ占いにいて役職狙いの噛み」
うにさん「最悪の想定が出来てない噛みからの平和なのですか、これ。」
雑費さん「俺の予想だとエレキコミックか抜け人は狐」
天国と地獄さん2日目 護衛 ガッちゃん 死亡 トライター

3日目 護衛 ガッちゃん 死亡 
苗木クンさん「このタイミングで自分吊りとか阿呆の極みです、どこ真視点でもありません」
ちはやふらないさん「うにさん 0 票 投票先 → ペンさん
これからですね?>エレキコミック

確かにペン吊りたかったけど初日割とペン吊れそうな空気あってペン投票は仲間なら勇気いると思う」
セレスさん「う〜ん」
天国と地獄さん「ガッちゃん視点ほぼ詰みっぽいのでCOしとくか
○2共共霊占
狩人CO」
抜け人さん「この死体なしはなんだろうな。
占いGJが一番見やすいのが」
雑費さん「ひと筆さんあたりを無難に」
海苔さん「残り2w1fなんでまだ吊り余裕あるんでグレ削り指定いれていけばいいのでは
苗木の○もグレに戻すのも良し」
ガッちゃんさん「霊能●判定出たら人柱出してくれんの?」
ちはやふらないさん「まぁ苗木いらないは同意なんだけどもう1mmも真見てないんでよろぴこ!」
エレキコミックさん「●吊れてるから役職吊りは駄目」
ガッちゃんさん「苗木狼だったら怖いからまだ吊りたくないんだけど」
よろいムカデさん「占いの真偽はともかくうにさんは●でした。
ガッちゃんの真を追いましょう。」
エレキコミックさん「うに●ならペンはうっとおしい村人認定します」
ちはやふらないさん「えぇ苗木狼で吊ったらLWなるけどよいの?セレスさん」
苗木クンさん「セレスさんは僕をなんだとみて吊るのですか?」
雑費さん「苗木クンは狼と見てキープなので吊っちゃダメ」
ペンさん「これは結構な高確率で真真どっちか噛んでGJだろうね。
しばらく占いは吊らないと思うけど。」
海苔さん「苗木くん限りなくそうなると要らない系すね。」
ちはやふらないさん「割とガッちゃんの発言は狂人が誤爆したようには見えないね」
集金さん「順調ですね」
苗木クンさん「忘れてました>雑費さん」
セレスさん「よし、苗木吊ろう!!」
エレキコミックさん「さてと、占いはガッちゃん真か占い両偽かだと思いますよ
グレで臭いのは一筆」
雑費さん「苗木クン予告占いじゃなかったっけ?」
ゲームマスター「霊界非表示なんであまり具体的なことは言えんけど・・・
人狼というゲームは、どの陣営でも、最悪の想定をしてかかるべきだと思うのさ」
天国と地獄さん「おはよー」
一筆書きさん「そこ占っちゃうんですか吊りたかった」
海苔さん「繋がると。ガッちゃんでGJって感じですかね」
苗木クンさん「狂人誤爆ですね、ドンマイです」
抜け人さん「ラインつながったね」
ガッちゃんさん「よしよし、霊能真っぽいな」
ちはやふらないさん「苗木クンはなんで昨日あんなに貼りが遅かったのに今日朝一で貼れてるの?」
ペンさん「ああ、これは。」
ガッちゃんさん占いco 集金さん○
◆集金さん 「一筆書きさん仲間当てられて発言へってますよ」
発言があまりにも臭すぎて無理
どう見てもこれ狼だろう
雑費さん「いい朝」
ちはやふらないさん「おはよー」
エレキコミックさん「おはようさん」
ペンさん「おはよう。」
集金さん「おはよう」
雑費さん「おはよー」
セレスさん「おはよう」
苗木クンさん理由:
初日から占いの真偽についてしか見てませんね
とりあえず狐とみて占わしてもらいます
抜け人さん「おはよう」
よろいムカデさん「霊能CO うにさん●」
ガッちゃんさん「占いco 集金さん○」
一筆書きさん「おはよう」
海苔さん「おはようございます」
苗木クンさん「占いCO 抜け人さん○」
4日目の朝となりました。(13/09/19 23:07:27)
よろいムカデさんを狙います。 >>> 苗木クン <<<
雑費さんの独り言「うにのペンへの投票は身内あるか微妙なライン」
ちはやふらないさんの独り言「ガッちゃんの発言死ぬ程狂アピくせぇ
(信用勝負のくだり)」
うにさん「暢気な噛みが来るのでしょうか」
うにさん「次村行く体力もないしのんびり観戦します」
ゲームマスター「ちと狼が呑気だなあ」
海苔さんの遠吠え「霊噛み了解です」
抜け人さんの遠吠え「占い初日決め打つならでてもいいけど」
海苔さんの遠吠え「明日出てこなければ真初日かトライターですかね」
ゲームマスター「次村か。もうちょっと早く立ててくれたら俺も参加できたんだがな。」
抜け人さんの遠吠え「潜伏いたら怖いね。
でて両偽隠してもいいが」
うにさん「村(の中にいた)なら〜 これだ」
雑費さんの独り言「ガッちゃん真狂だろうさすがに」
よろいムカデさんの念話「身内切りまでありそうだが。」
ガッちゃんさんを護衛します。 >>> ちはやふらない <<<
よろいムカデさんの念話「さて、うには●か○か
難しいね。」
ゲームマスター「おつうに」
苗木クンさんの遠吠え「霊能を噛まざるを得ません、囲うので騙るならどうぞ」
海苔さんの遠吠え「狩人狐っぽいのはわからんすね…。」
雑費さんを占います。 >>> 集金 <<<
うにさん「急いでいてとんでもない失言した気がする。御疲れ様でした。」
抜け人さんの遠吠え「占いも用意してますがどうします?」
海苔さんの遠吠え「ちはや辺りは共有なんじゃないかなぁと。」
抜け人さんの遠吠え「両偽ですね」
3日目の夜となりました。(13/09/19 23:02:52)
うにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
苗木クンさん0 票投票先 → うにさん
ガッちゃんさん0 票投票先 → うにさん
天国と地獄さん0 票投票先 → ペンさん
一筆書きさん0 票投票先 → うにさん
うにさん12 票投票先 → ペンさん
雑費さん0 票投票先 → うにさん
よろいムカデさん0 票投票先 → うにさん
セレスさん0 票投票先 → うにさん
集金さん0 票投票先 → うにさん
エレキコミックさん0 票投票先 → うにさん
ちはやふらないさん0 票投票先 → うにさん
抜け人さん0 票投票先 → うにさん
海苔さん0 票投票先 → うにさん
ペンさん2 票投票先 → うにさん
トライターさん「次村建った。あっち行ってきますヽ(*´Д`)ノ」
セレスさん「まぁ、ラインつながらなかったら吊るからいいし、霊能偽なら・・しらん」
一筆書きさん「◆集金さん 「一筆書きさん仲間当てられて発言へってますよ」
うにさんが狼って分かってる言い方しましたね」
うにさん「非共有っぽいとこ狙えば●なんていくらでも打てるのではないでしょうか
確かに私が村だったら共有潜伏下の●は評価していたけどね」
海苔さん「占い先は良いと思いますよどっちも。まぁ明日っすね。
少なくとも●だしここでやるなら真狂でみれるって位」
トライターさん「まあ、次の村も建ってないし、寝ます。明日の朝一で結果見に来ますねー。」
雑費さん「どうでもいいけど、俺のログにトライターの発言がない」
苗木クンさん「了解ですヤスじゃなくてセレスさん」
エレキコミックさん「初日のグレランは
発言ログ左から順番に見てぺんがまぁ印象悪いと言うかむかついたので票入れました〇
後で貴方の発言も見たら結構臭かった事に気がつきましたまる>うに」
ちはやふらないさん「てかペン吊ろうペン」
天国と地獄さん「でもどっちかというとガッちゃんのほうが狂人ぽいので
昨日の段階では真偽ついてなかったということになりますね」
よろいムカデさん「うに吊り」
ちはやふらないさん「信頼勝負って霊抜かないでどうやるんですかね?>ガッちゃん」
ペンさん「>天国と地獄
確かに、トライターの昨日の発言はなんか見えてるようにも見えるな。
狩人狙いとかではなさそうだ。」
セレスさん「まぁ、とりあえず真占いいるならいち早く銃殺だしてちょ」
雑費さん「どうしてもフリーフライヤさんが吊られたいって言うから仕方なくって感じでしょう」
集金さん「一筆書きさん仲間当てられて発言へってますよ」
抜け人さん「うに●が印象いいんじゃなくて共有潜伏中の●だしが印象いいってことだね>うにさん」
ちはやふらないさん「エレキコミックの発言は割と同意できる
下手に内訳○○〜っぽいとかどうこういう人よりは」
海苔さん「うには内訳発言がやたら多かったので気になってたけど
人外でおとなしく吊られるなら外れたのかなって印象。」
うにさん「エレキコミックさんなんかは、そこまで私の発言を見ていてなぜ私に投票していないのか不思議でしょうがないんですが」
エレキコミックさん「というマジレスwwwwwwwww
マジレスする時はこういうもんだ覚えておけ
ったく、ログ読んで悲しくなっちまった」
トライターさん「人のせいにでもしないとやってられませんwボロ雑巾COでもないのに3日目に大抵死んでる…w」
ガッちゃんさん「ま、対抗狼でこのまま信頼勝負してくるなら楽勝だな」
ペンさん「ひえー>抜け人」
雑費さん「確かに>うに」
天国と地獄さん「潜伏占いを探していますね」
エレキコミックさん「まず2-1で内訳を考えようとしてもどうせ答えが出ない
今回の場合対抗占いいるからそういう事を話したくなるが
前記のうにのこの発言は結局ぼかした発言で
意見として言ってるよりは適当に発言稼ぎで発言したと見る」
苗木クンさん「明日自分死んでる可能性が高いのでとりあえず予告投票しておきますね」
うにさん「うに●は印象いいと言う人に限ってうにに投票してない
これってトリビアになりませんか?」
一筆書きさん「◆エレキコミックさん 「◆うに 「たしかに真狂よりは狂狼とかそういう内訳がよくあるけどねえ」
割りとこの発言が臭いのでうに●はあると思います!」 4日目まで本気出さないんじゃないんですか(笑」
集金さん「うにさん狼ならペンさん○ですね」
抜け人さん「てかほんとにペンさんと考え同じですね」
ちはやふらないさん「誰かが言ってたように一筆書きさんの発言てなんかずれてますね
狐狙いというか占い両偽で潜伏噛み狙いにいったとかの考え浮かばないの?
最初に狐を狙ってどうするの?視点漏れなの?」
雑費さん「あと、エレキコミックさんか抜け人さんに●が出ればより印象がいい」
セレスさん「今日は●吊りでライン見るべ」
天国と地獄さん「おはよー」
ゲームマスター「俺のせいにすんなw」
ガッちゃんさん「ちぇ、セレス共有なのか」
海苔さん「村認定した所が村確になった瞬間である・・・」
苗木クンさん
◆雑費さん 「とりあえず狼混じりまで確定ですね」
真狂でも判断ついてないです、噛み切りの利点がわかってない狼が多い昨今まだわからないはずですよ」
ゲームマスター「そりゃー役持ちに見えるから噛まれるんだろw」
抜け人さん「●出たね。共有潜伏のなか●出しは印象いいですね」
ペンさん「うにはそこまで非共有臭がするところでもないし、●出すのは結構評価高いな。」
よろいムカデさん「ペン吊りたかったのか?」
セレスさん「共有CO 相方生存」
集金さん「一筆書きさんの発言がとまってしまいました」
トライターさん「お疲れ様でした。きっとこれはGMさんの陰謀(違」
一筆書きさん「その噛みは狐狙いかな?真狼ありそうですな」
エレキコミックさん「◆うに 「たしかに真狂よりは狂狼とかそういう内訳がよくあるけどねえ」
割りとこの発言が臭いのでうに●はあると思います!」
ゲームマスター「おつトライター」
雑費さん「苗木の真はほぼないだろ」
ちはやふらないさん「なんでペン吊れないのさ」
海苔さん「必要経費ですね。」
雑費さん「うに●は割と印象いい」
トライターさん「だからwwwなんで3日目に噛まれるのwwそんな役持ちに見えるのかw」
ちはやふらないさん「フリーフライヤ吊りとか柱吊りでしょ?」
うにさんCOなし
エレキコミックさん「おはようさん」
抜け人さん「おはよう」
海苔さん「●のco聞くだけ。」
セレスさん「おはよう」
苗木クンさん「理由:
朝一挨拶0票で発言もわりとできる人間のオーラを感じました
とりあえず今日はここを占います」
雑費さん「とりあえず狼混じりまで確定ですね」
うにさん「おはよう」
ガッちゃんさん◆うにさん 「苗木クンさん視点は真狂確定として。2−1ねー。
欠け・潜伏エトセトラ考えれば内訳は無限にあるので早く収束させてください!」
これ以降も、可能性の話だけで自分の意見を言う気がまったくないのがあまりにも人外臭い
今日はここ占い以外考えられない
ちはやふらないさん「おはよー」
集金さん「おはよう」
ペンさん「ほう。」
苗木クンさん「占いCO 海苔さん○」
よろいムカデさん「霊能CO フリーフライヤさん○」
ガッちゃんさん「占いco うにさん●」
一筆書きさん「おはよう」
雑費さん「おはよう」
海苔さん「おはようございます」
ペンさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/09/19 22:56:02)
トライターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トライターさんを狙います。 >>> 苗木クン <<<
雑費さんの独り言「村目
天国と地獄

一段落ちてベン

怪しい
うに、エレキコミック」
一筆書きさんを占います。 >>> 集金 <<<
抜け人さんの遠吠え「まぁ見つかったらごめん。
一応潜伏占いも準備しておく」
ペンさんの独り言「ネタっぽい発言が多すぎてつらい。」
ちはやふらないさんの独り言「●食らいやすい位置にきてしまったのぅ」
抜け人さんの遠吠え「かな?って感じ」
抜け人さんの遠吠え「天国と地獄」
天国と地獄さんの会話「といれいってきます」
苗木クンさんの遠吠え「じゃあトライヤーさんで」
天国と地獄さんの会話「そうですね」
苗木クンさんの遠吠え「信用勝負だと結局対抗○で自分不利ですね」
海苔さんの遠吠え「トライター辺りがちょっと気になるかなぁ程度です。」
抜け人さんの遠吠え「内訳厳しいけど」
セレスさんの会話「占いは両方偽かもしれないな」
ガッちゃんさんを護衛します。 >>> ちはやふらない <<<
海苔さんの遠吠え「はい」
苗木クンさんの遠吠え「噛みはどこにしますか?できれば狩人抜きたいです」
抜け人さんの遠吠え「信用勝負かな」
集金さんの独り言「ロマンスまじぱねぇ」
ゲームマスター「おつフリーフライヤ」
フリーフライヤさん「先にCOしておくべきだったか…」
苗木クンさんの遠吠え「じゃあ海苔さん囲いますね」
2日目の夜となりました。(13/09/19 22:51:29)
フリーフライヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
苗木クンさん0 票投票先 → フリーフライヤさん
ガッちゃんさん0 票投票先 → 雑費さん
天国と地獄さん0 票投票先 → ペンさん
一筆書きさん2 票投票先 → ちはやふらないさん
うにさん0 票投票先 → ペンさん
雑費さん2 票投票先 → フリーフライヤさん
よろいムカデさん0 票投票先 → フリーフライヤさん
セレスさん0 票投票先 → 雑費さん
集金さん1 票投票先 → 一筆書きさん
エレキコミックさん1 票投票先 → ペンさん
トライターさん0 票投票先 → 集金さん
ちはやふらないさん1 票投票先 → ペンさん
フリーフライヤさん5 票投票先 → 一筆書きさん
抜け人さん0 票投票先 → フリーフライヤさん
海苔さん0 票投票先 → フリーフライヤさん
ペンさん4 票投票先 → エレキコミックさん
ガッちゃんさん「面倒くさいからくだらんこといわんでくれ」
トライターさん「それが発言稼ぎの神髄です>ちはやふらないさん」
うにさん「たしかに真狂よりは狂狼とかそういう内訳がよくあるけどねえ」
エレキコミックさん「酷い時は何も考えずゲーム終わる時もあるから
その考えは的外れだよw>ちはやふらない」
雑費さん「ガッちゃんに怒られたから、真で見たら許してくれるかな?」
天国と地獄さん「個人的には全潜伏とかないと思うので
苗木さんは真では見れませんね」
ちはやふらないさん「グレランって言葉押さなくてもグレランしかないのになんでグレランって言うんですかみなさん?」
抜け人さん「共有トラップとか幻想だけどな。FOでいいと思うがな」
海苔さん「ま、どの道明日なんだよな。」
集金さん「突っかかるあたりますます狼にみえてきました」
セレスさん「まぁ、普通に今日はグレランだべ」
ちはやふらないさん「エレキコミックさんは4日目まで噛まれないそうです」
天国と地獄さん「ペンさん狼まで把握」
よろいムカデさん「苗木クン真には見えませんね。」
エレキコミックさん「自分が真剣に考えるのは4日目辺りからだから」
トライターさん「現時点であると思いますけど、決め打ちするような確実な寄り方ではないけどね。」
一筆書きさん「それだけ言うならそれなりの理由が欲しいです>集金さん」
苗木クンさん「みんないい感じにしゃべってくれてて助かります」
ペンさん「全潜伏にしては狼よく吠えてたと思うんだよな。
明日の噛みでだいたいわかる気がするわ。」
ちはやふらないさん「セレスさんちょっと占いロラって言葉に釣られすぎじゃないですかね暫定○ですが」
雑費さん「正直無理して喋るようなことがあるとは思えないなあ」
フリーフライヤさん「ねぇ、どこ吊る?」
セレスさん「共有トラップに引っかかってくれればよし」
うにさん「全潜伏が珍しいか珍しくないかと言われるとそこまでだけど別に現時点で偽目・真目があるわけでないんじゃあ…ない…かな?」
抜け人さん「まあ苗木真なら即噛み来るだろうから噛み見て判断だろう」
海苔さん「真面目に返答くれたセレスさんは村認定します」
トライターさん「マジレスかっこわるい」
集金さん「私には一筆書きさんが狼に見えますがあなたたちにはどう見えますか?」
エレキコミックさん「マジレスしたつもり無いんだけどwwwwww」
一筆書きさん「案外真狂-真の狼全潜伏とかあったり!?なので狼吊りましょう」
セレスさん「占いロラはやんなくていいだろ」
天国と地獄さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
フリーフライヤさん「2-1」
海苔さん「狂狼-真でみて占いロラして村人力でも見せつけてやりませんか」
苗木クンさん「まぁ内訳が見えたってだけでも霊能や共有さん占いよりはマシだと思うよ」
トライターさん「無駄ではないけど、狼が騙らないことは珍しいとまでは言わないけどもそんなに多くないので、苗木クンはどうしても偽よりです。」
うにさん「苗木クンさん視点は真狂確定として。2−1ねー。
欠け・潜伏エトセトラ考えれば内訳は無限にあるので早く収束させてください!」
ペンさん「雑費にマジレスかっこ悪い。
共有でないっぽいけどグレランでいいよな。」
エレキコミックさん「無駄占いとは共有を占うことです
理解できない人多い」
よろいムカデさん「きっと占い潜伏ですね。」
セレスさん「これは初日役職もってやがるな」
天国と地獄さん「対抗が狂人だと判明することは無駄占いとは思いません」
抜け人さん「無駄ではないな。うちわけが分かりやすくなってるから>海苔さん」
雑費さん「じょ、冗談ですよ」
フリーフライヤさん「おはようございます」
集金さん「共有が霊能騙ってとかやらないんですか」
苗木クンさん「◆抜け人さん 「苗木さん視点真狂か」
“それは違うよ!”僕視点対抗は狂人確定だね」
海苔さん「2-1ストップか。他にいうことも無いですね。」
ちはやふらないさん「ペンさんが考えてるふりしてグレーに目を向けないので人外だと思います」
エレキコミックさん「確率論で考えてみろ>雑費
単純計算で自分と初日除いて15分の3=5分の1」
ガッちゃんさん「じゃあお前が占いやれ」
トライターさん「じゃあ、がっちゃんさん真、苗木クン狼、よろいムカデさん狂人を基軸に進めましょう。」
ちはやふらないさん「苗木クンはガッちゃんのCOを確認してなかったね同時でしたね」
ペンさん「2−1はちょっと嫌な感じだな。
共有潜ってトラップ狙いもありかも。」
海苔さん「苗木クンだけ無駄占いか」
一筆書きさん「2COに違和感ないね〜 霊能共有出てグレランだね」
ペンさん「はい。」
抜け人さん「苗木さん視点真狂か」
よろいムカデさん霊能CO
トライターさん「占い2、霊能もどうぞ。」
うにさん「グレランしようぜ!」
苗木クンさん「理由:位置占い、隣が初日先生なんてうってつけだよね」
エレキコミックさん「おはようさん」
雑費さん「初日から●を引けないような占いじゃ駄目」
ガッちゃんさん占い理由 水の魔神だから
ペンさん「対抗占ってる占いが1.」
天国と地獄さん「おはよー」
集金さん「おはよう」
苗木クンさん占いCO ガッちゃんさん○
ガッちゃんさん「占いco セレスさん○」
トライターさん「おはよう。」
セレスさん「おはよう」
うにさん「おはよう」
抜け人さん「おはよう」
ちはやふらないさん「おはよう」
よろいムカデさん「おはよう」
ペンさん「おはよう。」
一筆書きさん「おはよう」
雑費さん「おはよー」
海苔さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/19 22:44:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苗木クン <<<
雑費さんの独り言「わかめてメモを初めて使ってみよう」
セレスさんの会話「俺はCOするわw」
セレスさんの会話「そんな法則が!ww」
抜け人さんの遠吠え「了解」
天国と地獄さんの会話「COせぬまま最後までいく作戦で行くんでしょうか?」
海苔さんの遠吠え「●貰ったらそのまま死にます。」
ガッちゃんさんを占います。 >>> 集金 <<<
苗木クンさんの遠吠え「すきにしてよい」
海苔さんの遠吠え「でも、位置的に変な気もするかな?グレランは大丈夫だとおもいます」
抜け人さんの遠吠え「ちなみに●もらったらどうすればいい?」
天国と地獄さんの会話「よろいムカデ、セレス、天国と地獄が前日からひとつ右に移動しているので
この3人は村役職です」
苗木クンさんの遠吠え「130噛み、初日来れられたら囲ってあげるよ」
抜け人さんの遠吠え「なら囲ってもらったら>海苔さん」
セレスさんの会話「COします?」
海苔さんの遠吠え「了解しました。ちなみに自分あまり慣れていません」
一筆書きさんの独り言「とりあえず初日銃殺で退場しない村人でよかったです」
抜け人さんの遠吠え「はいな」
天国と地獄さんの会話「よろしくー」
雑費さんの独り言「占いだったら、抜け人さんを占ってた」
苗木クンさんの遠吠え「適当に騙ります」
ちはやふらないさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
一筆書きさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
うにさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ちはやふらないさんの独り言「きましたわおほほほ初日に占われそう〜」
ガッちゃんさんの独り言「また狂人か」
雑費さんの独り言「もう一回占いやりたかった」
セレスさんの会話「よろしこ」
苗木クンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
海苔さんの遠吠え「宜しくお願いします」
抜け人さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/19 22:39:58)
ペンさん「やったるでー」
抜け人さん「よろしく」
雑費さん「がんばるぞー」
うにさん「よろしく」
苗木クンさん「よろしく」
一筆書きさん「よろしゅう」
海苔さん「よろしくおねがいします」
セレスさん「よろしゅう」
ちはやふらないさん「よろしく!」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがペンに名前を変更しました。
ペンさん「ずさぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:38:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっと残念、赤発生」
kariさんが苗木クンに名前を変更しました。
kariさんが集金に名前を変更しました。
セレスさん「久しぶりだ〜」
kariさんが天国と地獄に名前を変更しました。
ヴィニさんが雑費に名前を変更しました。
kariさんが海苔に名前を変更しました。
kariさんがエレキコミックに名前を変更しました。
kariさんがヴィニに名前を変更しました。
kariさんが抜け人に名前を変更しました。
ひと筆書きさんが一筆書きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「初日先生が黒いうちに揃うなんて久しぶりだな」
kariさんがトライターに名前を変更しました。
kariさんがちはやふらないに名前を変更しました。
海苔さん「こんばんは」
kariさんがよろいムカデに名前を変更しました。
kariさんがうにに名前を変更しました。
かりさんがガッちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:36:32)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
抜け人さん「こんばんは」
kariさんがひと筆書きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
フリーフライヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:36:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フリーフライヤさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:36:12)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ちはやふらないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:36:01)
トライターさん「こんばんは」
かりさんがセレスに名前を変更しました。
エレキコミックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:35:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:35:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
集金さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:34:58)
セレスさん「こんちわわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:34:37)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
よろいムカデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:34:08)
雑費さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:33:48)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
うにさん「こんばんは」
一筆書きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:33:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:33:31)
天国と地獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:32:47)
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
苗木クンさん「ここまで3連茶色」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:32:21)
ゲームマスター「さすがにあの瞬殺村じゃ、物足りないやつも多かろう」
ガッちゃんさん「おっはー」
苗木クンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:32:04)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:31:55)
ピーチ姫さん「あぁぁ・・あぁん・・三つ・・同時・・なんて・・へん・・ 変に・・なっちゃうぅ・ ・はぁ・・はぁ・・だめぇ・・すごい・・ こ・・こんな・・だめぇ・・あぁん・・ッ・・・ あ・・あぁぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/19 22:31:51)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る