過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
俺の話を聞け
◆6m6/meLCoM
[共有者]
(生存中)
 
 
海海海
苺の国 ◆81/eW7dHW2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ですのっ!
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
旦那
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[狩 人]
(生存中)
 
 
マッキンZ
◆YX8cOFKhLI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
弾薬庫
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[村 人]
(死 亡)
 
 
庶民
◆yTXKj33Yv2
[共有者]
(生存中)
 
 
ザッパ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アニバル
◆ot9SlQ67YI
[占い師]
(生存中)
 
 
中秋の名月
夢想家 ◆fn1zcId/og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファイッ!
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
賞金稼ぎ
◆y8uy3ypc2M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【第二殺】処刑人がいる13人・狐有り村 〜 133124番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
中秋の名月さん「これ狼COじゃなくて狐COしたほうが現実味あったなーって思った
んー一瞬のうちに最善策を見つけるのは難しいことだ」
海海海さん「はい、相方!」
中秋の名月さん「今後一緒に吊ろうな>相方」
海海海さん「俺の話を聞けさんが●っぽかったのが敗因で〜〜す(笑)」
海海海さん「共有トラップには参りました。同村の皆さんありがとう!もう少しもがけば良かったですね。すみません。」
中秋の名月さん「トラップはふつうにある作戦なので関係はないと思います

ちなみに13人だと確定で共有がもれなくついてくる>俺の話を聞けさん」
俺の話を聞けさん「まぁ、皆様お疲れさまです、GMさんルール作りガンバッテ」
俺の話を聞けさん「共有会話なしでも、トラップはずっと継続できるし」
海海海さん「GM村立てありがとうございます。久しぶりの人狼だったのでちょっぴり胃が痛くなりました。」
俺の話を聞けさん「んー
共有って役職ナシにして、素村からGM指定でいいんじゃね?」
庶民さん「同村の皆さんもありがとうございました
処刑人、がんばれました、占いと相方に拍手」
中秋の名月さん「多分共有会話なし 狂信者 くらいでちょうどだと思う」
海海海さん「もう少しそういう事が出来るようになりたいです。相方!アドバイスありがとう!」
庶民さん「GMは村建てありがとうございました
次回の第3回の縛り条件をもっときつくするんは止めてあげてね」
アニバルさん「ではGM村縦ありでした、お疲れ様。」
海海海さん「そうかー。皆さんありがとう!」
中秋の名月さん「俺の話を聞け 噛みです>海海海さん」
中秋の名月さん「GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまでした
相方はまた組んだらよろしくっ 初日はGMと屋上いって××プレイされてきなさい(憤怒)」
海海海さん「共有噛んでって処刑者は噛んではいけないので俺の?さんですか?>相方。」
旦那さん「GM村立てありがとうございました」
ファイッ!さん「GM村立てありがとうございました」
中秋の名月さん「いえいえ しょうがないです>海海海さん
共有ぶちあてた私の超センスセンサーが悪いんです()」
ゲームマスター「ではGMは本日は寝ます。
お疲れ様でした。
また明日も時間があれば村立てしますので・・・・・

では処刑人の庶民さんに拍手!」
中秋の名月さん「多分海海海吊りの流れになるだけです>ファイッ!さん」
庶民さん「なんかね、中秋の名月が●過ぎて、アニバルが真にしか見えなかった>海」
俺の話を聞けさん「あるんだけど、あの時点であえて狂人吊るのはちょっと難しい>海さん」
海海海さん「◆中秋の名月さん 「相方は今日占い吊りに誘導して、護衛共有にかけて共有噛んでGJだして、旦那狐偽告発で引き分けにするしかなかったですね」 そんな事思いつかなかった。ごめんなさい><」
ゲームマスター「◆海海海さん 「アニバル狂を訴えても無理だったかな?」


ログを見るとわかります。
まだ勝目はあったかも、しれません」
ですのっ!さん「GMも村立ありがとうー、面白いな探偵村」
アニバルさん「中秋が破綻しなかったら俺吊りだったのかw薄氷の勝利だった」
中秋の名月さん「充分暴れたんだ 処刑人を胃潰瘍にするだけで私は満足さハハハハハハハハハハ」
ですのっ!さん「おおー、おつかれさまー!
処刑人おつー」
ファイッ!さんとりあえず名月さんはLWCOして対抗狂狐主張しても良かったと思う
ゲームマスター「◆庶民さん 「痛い、痛いぞーーー!>GM」


そうですか・・・よかった(ニッコリ」
海海海さん「アニバル狂を訴えても無理だったかな?」
庶民さん「痛い、痛いぞーーー!>GM」
中秋の名月さん「相方は今日占い吊りに誘導して、護衛共有にかけて共有噛んでGJだして、旦那狐偽告発で引き分けにするしかなかったですね」
旦那さん「色々ご迷惑かけて申し訳ない、村の方にも人外の方にも」
海海海さん「昨晩動転してマッキンZ狐とか訳の分からない遠吠えしてた。霊能だった。」
庶民さん「これは共有トラップがなかったら厳しかったかもしれん
相方の昼の怪しさと夜の秀逸さに感謝したい、ありがとう>俺の話を聞け」
ゲームマスター「庶民さん、胃の具合はどうですか?」
旦那さん「おつですー」
アニバルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「誰だ!初日狂とか言ってたのは!謝れ!謝れっ!」
海海海さん「お疲れ様でした。」
俺の話を聞けさん「良かった、色々と」
海海海さん「これは無理です〜〜。」
庶民さん「あー、狐そこか、ホッとした」
ザッパさん「(;ww;)」
マッキンZさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
庶民さん「おつかれさまでした」
ファイッ!さん「おつかれさまでした」
中秋の名月さん「おつかれサマー 相方ごめんね!頑張ってくれてありがとう!」
「村 人」の勝利です!(13/09/20 00:33:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
庶民さん1 票投票先 → 海海海さん
俺の話を聞けさん0 票投票先 → 海海海さん
アニバルさん0 票投票先 → 海海海さん
旦那さん0 票投票先 → 海海海さん
海海海さん4 票投票先 → 庶民さん
庶民さん「まあ、そしたら明日吊るよ>相方」
俺の話を聞けさん「狐候補なんて居て居ないようなもんよ・・・w」
アニバルさん「知ってるよ」
中秋の名月さん「というか真狩が私護衛してたのが一番の驚きと後悔であった。」
旦那さん「狐もう吊ってるでしょこれ」
海海海さん「嘘じゃないの。」
マッキンZさん「そもそも詰めを誤らない限り狂人次第でほぼ村の勝ちになる村」
海海海さん「言っておこうかな?LWCO 狐さん私は分からないの。」
俺の話を聞けさん「まぁ、狂人がそこなら海狐旦那狼もあるから・・・w>処刑人」
旦那さん「うちがリア狂にしか見えなくて申し訳ない」
マッキンZさん「ここでアニバル護衛する狩人はめーっな狩人」
庶民さんアニバル狂、旦那狐だったら、狐おめでとう
中秋の名月さん「んー まあしょうがないな ミスった私が悪い」
アニバルさん「旦那狂人じゃなけりゃ勝ち確定だけど、もちろん俺は今日で海吊りを主張する。」
ゲームマスター「ああ・・・・」
庶民さん指定:海海海
ゲームマスター「俺の考えた最強の狩人=旦那」
海海海さん「私指定なんでしょ?」
中秋の名月さん「いや勝ちは相当薄いでしょうとは思う」
アニバルさん「まぁ指定進行で狐吊れるかっていうのは確かにそうだろうけどね、初回ヒットの賞金あたりだったらCOなしもありえるし。」
庶民さん「とりあえず海吊って考えるか?>相方」
俺の話を聞けさん「昨日の死体なしがどこかってとこだなぁ・・・」
庶民さん「ああ、だめだ」
旦那さん「たびたび失礼」
中秋の名月さん「◆旦那さん 「護衛先>旦那」
最強狩人の誕生であった。」
海海海さん「COなしだよ。」
俺の話を聞けさん「◆旦那さん 「護衛先>旦那」

?」
アニバルさん「両偽考慮してるのかな共有陣は。」
旦那さん「うは間違い アニバルさんです」
ゲームマスター「これは人狼勝ちもありますね?」
庶民さん「ああ、簡単だ」
旦那さん「護衛先>旦那」
俺の話を聞けさん「狐が黙って吊られたパターンもあるっちゃあるが」
アニバルさん「おk、海吊りで終わり。しかしですのっ!を噛むとはね。」
中秋の名月さん「お いい噛み」
庶民さん「なるほど、一番恐れていたパターンというわけか」
ゲームマスター「ですのさん乙でしたー」
俺の話を聞けさん「おー・・・困った」
アニバルさん理由:ラスグレの旦那占い。
旦那が狐でなければ海吊って勝ち確定。
旦那が狐でも死体二個かつ、ですのっ!が狂人という場合でなければ同じく海吊りで終わり。
旦那さん「おはよう!」
海海海さん「おはよう。」
ですのっ!さん「かまれた」
庶民さん「えー、おはよう
結果はどうかな?」
アニバルさん「占いCO 旦那○」
6日目の朝となりました。(13/09/20 00:28:27)
ですのっ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですのっ!さんを狙います。 >>> 海海海 <<<
俺の話を聞けさんの会話「それが望ましいよ」
中秋の名月さん「ああ やっぱもう一回占い噛んだ方がいいなこの場合
引き分け可能かもしれん」
庶民さんの会話「まあ、旦那が死んでればおしまいなんだがな」
俺の話を聞けさんの会話「引き分けも大いに見たいね」
旦那さんの独り言「今度こそ噛まれたよね?」
ゲームマスター「そうですか?でも中秋さんのあがきはすごかった!
処刑人の庶民さんを動かせそうです!
その熱い精神は見習いたいですね!」
庶民さんの会話「もし狐狼村村だったら、最終日に引っ張り出す」
中秋の名月さん「まあ勝ちパターンは狩噛んで、真占い吊って、共有噛んで、ですのっ!が狂人だった場合 それ以外は負けパターンだった」
旦那さんを占います。 >>> アニバル <<<
庶民さんの会話「旦那が生きてたら狐狼勝ちかもしれんな
そのときは最終日に旦那吊るかもな」
俺の話を聞けさんの会話「名月アニバル狂狼としたら、どうなるんだ」
中秋の名月さん「◆ゲームマスター 「共有トラップ凶悪ですね・・・・共有も初日にCOしないと人外不利すぐるなあ」
立派な戦術ですし引っかかるほうがバカでFAですよ」
俺の話を聞けさんの会話「ああ、狂狼って内訳もあるが・・・うーむw」
海海海さんの遠吠え「マッキンZやん。」
海海海さんの遠吠え「ザッパおらんかった。」
ゲームマスター「ここで庶民がまさかのミスリード」
俺の話を聞けさんの会話「うん、人外COしてたからね」
海海海さんの遠吠え「ちゃうちゃう」
旦那さんの独り言「やべー4日目のログとりわすれた」
中秋の名月さん「今回は完全に失念してました>GMさん
それなら多分○うって対抗狼路線でいったかなー?」
庶民さんの会話「まあ中秋の名月●はどちらにしても間違いあるまい」
マッキンZさん「アニバルは遺言呪殺ができるので狩人は占いから護衛を外せる。
護衛先は俺の話を聞けを守れるといい子」
庶民さんの会話「銃殺出ないレベルなら、明日も来ないかもしれない」
海海海さんの遠吠え「マッキンZ ザッパか。」
アニバルさんを護衛します。 >>> 旦那 <<<
ゲームマスター「狼から見て共有トラップはどうですか?
キツイですかね?」
庶民さんの会話「まあこれで銃殺が出なければアニバル吊りでいいかね」
海海海さんの遠吠え「でもお狐さんが」
中秋の名月さん「狂人そこなら負け確定か」
海海海さんの遠吠え「明日吊られるのは私。」
ゲームマスター「中秋さんお疲れ様でしたーーー!」
俺の話を聞けさんの会話「旦那銃殺>そのまま
旦那生存 困ったね」
ですのっ!さんの独り言「マジか・・狂狐ー真の初日占いですか・・
えげつなぁ・・」
海海海さんの遠吠え「・・・・」
中秋の名月さん「うん みすった おつかれさま」
5日目の夜となりました。(13/09/20 00:23:28)
中秋の名月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
庶民さん1 票投票先 → 中秋の名月さん
中秋の名月さん6 票投票先 → 庶民さん
俺の話を聞けさん0 票投票先 → 中秋の名月さん
アニバルさん0 票投票先 → 中秋の名月さん
旦那さん0 票投票先 → 中秋の名月さん
ですのっ!さん0 票投票先 → 中秋の名月さん
海海海さん0 票投票先 → 中秋の名月さん
マッキンZさん「中秋が最後にあがいてゆく」
ファイッ!さん「うーんここはLWCOして対抗狂主張してもよかったんじゃないかな」
海海海さん「了解!」
中秋の名月さん狐CO そういうこと
アニバルさん「聞いてるのかな海」
中秋の名月さん「ふふふ まあ絶望でもしとけばいいですよ」
海海海さん「アニバル真じゃないよ。」
俺の話を聞けさん「指定は変わってない、名月さんだよ」
庶民さん指定は変えないぞ>海
ですのっ!さん「アニバル狂で初日占いの場合は」
海海海さん「指定変えるの?」
アニバルさん「まぁ今夜もう一回狐かみなよ、そこまでいうなら>狼」
中秋の名月さん「いやーみなさんだいぶ悠長ですね まあいいです
がんばってください」
俺の話を聞けさん「アニバル真なら、対抗狼 旦那不明 ですの村 海狼
ここで狐いるなら旦那のみ
指定進行だからうっかり狐が吊れたってのは除外してる>ですの」
ファイッ!さん「あーでも変わらんかGJ出ても
占っておしまいだもんね」
ゲームマスター「中秋さんの精神は嫌いではない。むしろ好きだっ!」
庶民さん構わん、今夜は占い先決まってるようなもんだからな>名月
アニバルさん「してもしなくても一箇所しかないよ?>中秋」
俺の話を聞けさん「引き分け作業してあげるから、偶数にしてよ>狼」
ゲームマスター「真が旦那占って明日おしまいかあ」
ですのっ!さん「必死で把握を追いつかせようとしている」
中秋の名月さんちなみに私吊ったら 告発しないからな
庶民さん理由:海とどっちでもいいんだが、ノイジーな方を選ぶ
中秋の名月さん「じゃあ 村はがんばってミスって引き分けにしてくれ^^」
アニバルさん「ですのっ!が狂人でない限り勝ち確定っす」
俺の話を聞けさん「ん、確認作業です>アニバルさん」
庶民さん指定:中秋の名月
海海海さん「どういう事?」
俺の話を聞けさん「問題ないよ>処刑人」
旦那さん「噛まれると思って油断してたすまない」
マッキンZさん「GJ出ても中秋の破たん+狼COでまず中秋吊り」
アニバルさん「え?狐いるなら旦那のみですけどなぜ?>俺の話」
俺の話を聞けさん「アニバルさん視点の狐発表どうぞ」
庶民さん名月→旦那→海
でいいよな>相方
ですのっ!さん「LWCOじゃないのね」
旦那さん「護衛先>アニバル」
俺の話を聞けさん「旦那さんはお狐さんですか」
ファイッ!さん「GJ・・・だと・・・
ここでGJはやばい」
旦那さん「あれ、生きてる?」
中秋の名月さん狼CO 狐把握しました だって占い以外噛んだもの
変態護衛してたなら知らん まじ知らん
中秋の名月さん「ふふふふふふふふふふふ」
アニバルさん「いきなり囲いでしたー」
ですのっ!さん「死体無しだー!
狐かGJか!」
海海海さん「おはよう!」
中秋の名月さん「え」
庶民さん「えー、おはよう
詰みかな?」
アニバルさん理由:じゃあ海と旦那の二択だな。
旦那真なら噛まれるだろうし、昨日保留にしてた海でいきやす。
7⇒5⇒3と綺麗に日を追うごとに発言数が低下してる。
とくに今日なんかは占い片方破綻して俺真がほぼ確定、次の占い先は自分しかないことから意気消沈したんじゃないかな。
中秋の名月さん「おはよう」
アニバルさん「占いCO 海海海●」
ですのっ!さん「夜に冷静に考えたんだけどアニバルが●投げな以上 アニバル狂、名月狼
あるよね・・初日占いの。

昨日グレー吊っててよかったんかな・・という疑問が今更になって浮かぶ。

まあアニバルは最悪あって狂だから吊れとは言わんけどもね
5日目の朝となりました。(13/09/20 00:18:25)
アニバルさんを狙います。 >>> 中秋の名月 <<<
旦那さんの独り言「日記と考察してたら時間足りんなー、思考停止しそうだ」
庶民さんの会話「どのみち分かるのかw」
旦那さんの独り言「噛まれるわなー」
旦那さんの独り言「占い結果を1日伸ばせるからいいよね、指定くらったのがだめすぎるけど」
庶民さんの会話「旦那●の場合ね<狩人抜かれ」
ゲームマスター「それに共有潜伏だと真の無駄占いもあるしねー」
俺の話を聞けさんの会話「まぁ吊り場所は変わらず」
俺の話を聞けさんの会話「それって内訳が見難くなるか>旦那死体」
庶民さんの会話「狩人が抜かれていたら、実は結構やばい」
旦那さんの独り言「占い結果を1日伸ばせるからいいよね、指定くらったのがだめすぎるけど」
庶民さんの会話「うん、残り2、大丈夫」
俺の話を聞けさんの会話「ちなみに残り2吊りっす・・・w」
アニバルさんの独り言「旦那ーーー!」
俺の話を聞けさんの会話「海 旦那の2択で狼狐か」
旦那さんの独り言「噛まれるわなー」
庶民さんの会話「あと吊り2で名月、旦那、海で終わりだろ
占い結果出れば詰みじゃないか?」
ゲームマスター「そーだよねー。でも心配してたことが超現実になってさ>ファイさん」
海海海さんの遠吠え「ただ真初日かも知れないし(遠い目」
中秋の名月さんの遠吠え「んー占い噛んでGJだして偽告発する」
海海海さんを占います。 >>> アニバル <<<
俺の話を聞けさんの会話「ああ、グレーが狭かったw」
旦那さんの独り言「日記と考察してたら時間足りんなー、思考停止しそうだ」
ゲームマスター「ああ・・・・泣いていいとも・・・GMと一緒に人外応援しようぜ!」
庶民さんの会話「なるほど
とはいえ、明日旦那占って銃殺出るんじゃないかな」
ファイッ!さん「いや大したことないんじゃない?>GM
共有トラップがあるとわかってる以上●うつのは危険なのはわかってたはず・・・」
海海海さんの遠吠え「そうか・・・仕方ないね。」
中秋の名月さんの遠吠え「打開策? 狂人がいることに期待でもするしかなぁ…」
アニバルさんを護衛します。 >>> 旦那 <<<
俺の話を聞けさんの会話「引き分けも考えて欲しいかな」
ザッパさん「これで7連敗確定したオレは泣いていいよな>GM」
俺の話を聞けさんの会話「いや、ほぼ確定で最終日なんだけど」
庶民さんの会話「狂人、弾薬庫なんじゃないかね」
海海海さんの遠吠え「俺の?が共有?」
中秋の名月さんの遠吠え「んで旦那占うわけないから明日相方見つかる」
俺の話を聞けさんの会話「そして、狐候補はほとんど居ない」
庶民さんの会話「そうですね、ここは明日名月吊って、最終日になるならがんばりましょう」
中秋の名月さんの遠吠え「完全に失念してた」
ゲームマスター「共有トラップ凶悪ですね・・・・共有も初日にCOしないと人外不利すぐるなあ」
中秋の名月さんの遠吠え「共有に●だしてしまったの」
俺の話を聞けさんの会話「狂人がどこかわからない」
庶民さんの会話「びびったよw」
海海海さんの遠吠え「ですの?が共有?」
俺の話を聞けさんの会話「ああ、違った、名月w」
俺の話を聞けさんの会話「んー・・・明日アニバル吊りましょうか」
ゲームマスター「ザッパさん乙でしたー」
中秋の名月さんの遠吠え「つ ん だ
ごめん土下座して謝る・・・」
4日目の夜となりました。(13/09/20 00:13:33)
ザッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
庶民さん0 票投票先 → ザッパさん
中秋の名月さん1 票投票先 → ザッパさん
俺の話を聞けさん0 票投票先 → ザッパさん
アニバルさん0 票投票先 → ザッパさん
旦那さん0 票投票先 → ザッパさん
ですのっ!さん0 票投票先 → ザッパさん
ザッパさん7 票投票先 → 中秋の名月さん
海海海さん0 票投票先 → ザッパさん
マッキンZさん「村勝ちが決まった瞬間」
ゲームマスター「結果オーライですね。
この処刑人できるのかっ!?」
ですのっ!さん「狩人は占い護衛以外ダメね」
ですのっ!さん「予告しなくていいよ盲信だから」
中秋の名月さん「旦那 アニバルで狼です 間違いありません^^」
アニバルさん「これ発言で予告はしていいんだっけ?」
ザッパさんCOなし
ザッパさん「ここまで生存欲が強ければ2W残りと見て吊ってもよくないか?」
ファイッ!さん「よおおおおし!
狐吊れる!!」
弾薬庫さん「(入れ違いでしていた)」
俺の話を聞けさん「最終日に吊る進行ってことだと思う>ですのさん<<名月残し」
庶民さん指定変更:ザッパ
ですのっ!さん「対抗狩人さん出てどうぞー」
弾薬庫さん「旦那は狩人COした方がいいと思うんだが」
ザッパさん「わざわざ霊能噛んで黒出ししたことを考えると狼濃厚なんだよな」
ゲームマスター「庶民!庶民!」
ですのっ!さん「まあ・・今じゃ無くても良いかってことなのかな」
旦那さん「旦那の狩人日記
旦那ってのは狐がなりすますとおもったら狩人だった

1日目 護衛なし 死体:初日犠牲者
はい、守れません!

2日目 護衛:マッキンZ 死体:弾薬庫
霊能しかCOしてないからここしかないよね

3日目 護衛:中秋の名月 死体:
◆中秋の名月
「wwwww 吊り先かんでくれてありがとう」
これ狼なら言わないよな
●出したほうを噛んでくれたほうが考察しやすい
霊噛まれたらごめん」
海海海さん「◆庶民さん 「アニバル真確定」 OK」
旦那さん「狩人CO」
ゲームマスター「は!?」
ですのっ!さん「名月残すの?」
中秋の名月さん「理由は反応みるためです
これでだいたい狼の位置はすけました」
旦那さん「中秋の名月つろうw」
俺の話を聞けさん「一応、3吊りなので、それだけは注意。
狂人行方不明>庶民」
庶民さん指定:旦那
ですのっ!さん「すがすがしいな!」
中秋の名月さんそれでは結果騙りCOします^^
俺の話を聞け○
庶民さん200で指定する
相方助言あれば頼む
アニバルさん「霊噛まれている以上LWの可能性はある」
ですのっ!さん「いえーい、忠州の名月にLWかどうかだけ聴いておやすみや!」
旦那さん「海海海>発言2だったから」
俺の話を聞けさん「狐告発できない狼はLWCOだけ待ってあげよう」
ファイッ!さん「共有トラップかかっちゃったね
だから●出しはやめろと・・・」
ザッパさん「共有トラップか
これはもう中秋の名月がLWでなければ吊っていいだろうな」
庶民さん「とりあえず狐が銃殺されてないので●キープな」
中秋の名月さん「んー昨日●つれたと思うか?>ALL
それによってこの●をキープするかどうか決める
てか今日決めうってくれたほうがいい」
旦那さん「アニバル真でいいかな」
弾薬庫さん「共有COせずに処刑人が占い切るという旨を発言して指定すればよかったのに」
ですのっ!さん「狩人は鉄板占い護衛でよろしく!」
アニバルさん「おっと、これは共有トラップナイスといわざるを得ない」
庶民さん「いやー、マジだった>相方」
ですのっ!さん「わかりやすくなった!
読み間違えが速攻で証明されたよ!」
海海海さん「◆旦那さん「弾薬庫って噛むとこちがうよね」これどういう意味だったの?」
ゲームマスター「中秋さん アウトー」
旦那さん「寝坊したたたたごめん」
庶民さんアニバル真確定
俺の話を聞けさん「ほら、やっぱアニバル真じゃない>庶民さん」
マッキンZさん「初日狂か」
ザッパさんそれではグレスケだ

俺の話を聞け:◆俺の話を聞け 「弾薬庫噛みって、狩人or占い探しですかね」

こう言う考察が出来る辺りは村目ってところだが
やけに発言抑え過ぎてないか?

ですのっ!:◆ですのっ! 「あああ、すみません把握ミス」
◆ですのっ! 「んっ?●吊りしないの?」

この把握ミスを考えると最低でも狼はないような感じがするな
人外だとしても狐ってぐらいか

旦那:発言内容自体かなり薄いから指定して吊っていいところだと思うぞ
中秋の名月さん【理由】
俺の話を聞け…占いたくない ただ人外臭い
ですのっ!…初日あのレベルの提案できた割にはその後の発言が冴えない
      抑えてるのか?
旦那…把握ミス絶えないので吊ってください
ザッパ…あー戦力なんだろうなーって思う グレスケもきちんと書いてきてくれてるし
    多分人外なら発言でボロを出してくれると思う

んー一応対抗に●(笑)出されてるし銃殺狙ったほうがいいな
狙って占います。
よって【狐狙い】で【俺の話を聞け】占います。
庶民さんなるほど、これは分かりやすかった
ゲームマスター「マッキンさん乙でしたー」
俺の話を聞けさん共有CO
海海海さん「おはよう!」
庶民さん「えー、おはよう
結構がくがくぶるぶるな処刑人だ」
アニバルさん理由:さて、狼が○だしてきた海をどうみるかだな。
俺の読みでは自分が占われると思って騙りで出てきたんだと思うんだが、そうするとここでの囲いの可能性はそれほど高くなさそう。
発言数落ちてるのもちょいと気になるし、もちろん狐の可能性はあるが一旦放置。
旦那は薄いし指定どころだろう。
そうするとですのかザッパってところだろう。
ですのっ!でいこう。
なんか初日と二日目で別人みたいに勢いがなくなってるな、変な把握ミスまでしてるし、共有の可能性もないとみる。
ザッパさん「おはよう」
ですのっ!さん「「中秋の名月のCOが異常に早い」

これはもう完全にCOすることが決まっていたスピードです。見てCOしたようには見えない。
COすることが決まる職業は狂人、次点で狐。
ならばアニバルの占い結果は○、およびそれ+銃殺になるはずで。
名月騙りを予定していた狼なら狂人なにしてんの?って話で。

どうやってもここで●が出ない。

よってアニバル偽。とりあえず以上です。」
中秋の名月さん「占いCO 俺の話を聞け●」
アニバルさん「占いCO ですのっ!○」
4日目の朝となりました。(13/09/20 00:08:08)
マッキンZさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッキンZさんを狙います。 >>> 中秋の名月 <<<
俺の話を聞けさんの会話「名月の方占い後の発言が気持ち悪いというだけなんだけどね」
庶民さんの会話「OK、把握<決め打ち」
ですのっ!さんを占います。 >>> アニバル <<<
俺の話を聞けさんの会話「8人だから、無駄つりないんだよなぁ・・明日占い決め打ちか」
ザッパさんの念話「おはよう」
庶民さんの会話「なんと、そうか
もし迷ったら300でヘルプ求めるのでCOと助言頼みたい」
ゲームマスター「この処刑人、嫌いではない!」
中秋の名月さんを護衛します。 >>> 旦那 <<<
俺の話を聞けさんの会話「ん、かなり高い確率だからワクワク>占い」
庶民さんの会話「なるほど
状況次第だが、アニバル吊ったほうがいいか」
俺の話を聞けさんの会話「実は私は、アニバル真の方を追ってたりする」
ファイッ!さん「◆庶民さんの会話 「とりあえず旦那が占われてないようなら
明日の指定は旦那だな」
ファッ!?」
庶民さんの会話「あ、あと相方が占われる可能性高いから、そこ忘れないように」
俺の話を聞けさんの会話「グレーの広さから考えて、バランス見るならアニバル吊ってもケアできるか」
庶民さんの会話「旦那がパンダになったらどうしようかね
●の出元によるが」
海海海さんの遠吠え「ヨロです。」
マッキンZさんの独り言「でもそうすると狂はどこ行ったんだろ?
ステ目の二人か初日かな」
海海海さんの遠吠え「はい。ちょっと考えましょう。」
中秋の名月さんの遠吠え「なるべくグレを広く保ちたいですが
多分●だしします」
マッキンZさんの独り言「中秋の名月つってアニバル護衛で何とかなりそうな気もする」
ゲームマスター「狩指定・・庶民・・・」
俺の話を聞けさんの会話「名月視点
対抗 狂狼 不明
グレー
ですの 旦那 ザッパ」
庶民さんの会話「アニバルの真は限りなく切るに近い」
マッキンZさんの独り言「狂潜伏濃厚で飛び出し●打てるアニバルは真目」
海海海さんの遠吠え「占い噛みたいけど、あからさまですね。」
ゲームマスター「はやりファイさんからみてもザッパさんは人外に見えたわけですねー」
庶民さんの会話「とりあえず旦那が占われてないようなら
明日の指定は旦那だな」
マッキンZさんの独り言「噛みは俺>>アニバル>>>>海海海>グレーかね」
俺の話を聞けさんの会話「アニバルの真は捨てる感じ?」
中秋の名月さんの遠吠え「信用勝負いきますね 霊噛んで そっからはどうしましょうかね・・・
銃殺はできる限りがんばる
吠えは抑え目で 100かみ」
ゲームマスター「アニバル狂と見ましたか・・・・」
俺の話を聞けさんの会話「アニバル視点
対抗狼

グレー
旦那 ですの ザッパ 海」
海海海さんの遠吠え「狩人庶民護衛ですかね?」
ファイッ!さん「狐に刺さってたので満足です」
庶民さんの会話「大体内訳が見えてきたな
明日時点ではザッパ、海海海は村目でいい
アニバル狂狼だ
中秋の名月が●引いたら吊る予定」
俺の話を聞けさんの会話「長文読むのしんどいです[憤怒」
海海海さんの遠吠え「対抗真ですかね><」
俺の話を聞けさんの会話「そうだねぇ」
中秋の名月さんの遠吠え「んー これは 霊噛みかな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
庶民さんの会話「投票あぶないな」
3日目の夜となりました。(13/09/20 00:03:08)
ファイッ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
庶民さん0 票投票先 → ファイッ!さん
中秋の名月さん0 票投票先 → ファイッ!さん
俺の話を聞けさん0 票投票先 → ファイッ!さん
アニバルさん0 票投票先 → ファイッ!さん
旦那さん0 票投票先 → ファイッ!さん
ですのっ!さん0 票投票先 → ファイッ!さん
ファイッ!さん9 票投票先 → ザッパさん
マッキンZさん0 票投票先 → ファイッ!さん
ザッパさん1 票投票先 → ファイッ!さん
海海海さん0 票投票先 → ファイッ!さん
庶民さん理由は各自で考えてくれ>海
中秋の名月さん「誰が吊られるかよ んな●どこきに」
ですのっ!さん「あああ、すみません把握ミス」
海海海さん「理由あるの?>庶民」
ザッパさん「占いが潜伏してた以上霊能なんて鉄板護衛が入ってるだろうところだぜ
そこをわざわざ噛みに行くとは思えないのだが>中秋の名月」
旦那さん「すまないw」
中秋の名月さん「狼狙って投票しなさいね>ファイッ!さん」
庶民さん「占いCCOだからな>ですの」
俺の話を聞けさん「あれ、遅めに挨拶したつもりだったけど、なかったか。
あまり挨拶する習慣ないのよ>名月さん」
アニバルさん「どこにいるん?>旦那」
マッキンZさん「どこに俺以外の霊がいる?」
海海海さん「そうきたか!>庶民」
中秋の名月さん「初日or弾薬庫狂人主張ですねがんばってくださいな^^>アニバルさん」
庶民さん霊能は1だろ>旦那
ですのっ!さん「んっ?●吊りしないの?」
ファイッ!さんみんなさよなら!
あとは任せたぞ!
旦那さん「あれ 霊2いるの?」
中秋の名月さん「そういやさ なんで初日挨拶なかったん?>俺の話を聞けさん」
ゲームマスター「この時点で●占いは吊れないですよねー」
ザッパさん「露骨に発言抑えてるから何か役もってるように見えたのではないのか?>旦那」
ですのっ!さん「そんな方法で誘導するなら初めに共有伏せさせないよ、って反論すればいい・・のかな」
庶民さんさよなら>ファイッ!
俺の話を聞けさん「ファイさんは何がいいたいかわからない」
ファイッ!さんCOなし!
中秋の名月さん「狂濃厚だろうなーって思う>ザッパさん
対抗狼なら霊噛んで来るはず」
庶民さんよし、今日もグレーだ
指定:ファイッ
ですのっ!さん「・・うーん?
ファイッさんの発言を精読して見たが意味がわからなかった・・すまぬです」
アニバルさん「ふむ、となると狂人はすでにいなさそうな感じかな」
ザッパさん「アニバル視点では真狼ってことになるな
ただ中秋の名月視点では対抗狂狼狐どれもありえるってとこか」
ファイッ!さん「2-1か
処刑人の指示をまとう」
旦那さん「弾薬庫って噛むとこちがうよね」
海海海さん「朝が遅かったから、騙りが出るとは思ったな。これは真狼-狂狼だな。」
中秋の名月さん「ってうぇ ●だされてる まあ噛まれにくくなるしいいや」
庶民さん「旦那よ、もう少ししゃべってくれ」
旦那さん「2−1ですね」
中秋の名月さん「wwwww 吊り先かんでくれてありがとう」
マッキンZさん「賞金稼ぎが村か狂か狐かホモかはわからないが非狼であることは間違いない」
ゲームマスター「これは処刑人どうでるか!」
俺の話を聞けさん「弾薬庫噛みって、狩人or占い探しですかね」
庶民さん「2−1だな」
ファイッ!さん「◆ですのっ! 「共有の指示は全部従うべき
共有は全発言色つきを希望する」

もう一人の共有が初心者だと見てあえて「処刑人」と言わず「共有」といった人外の可能性があるとメタ推理してみる

◆ザッパ 「いや、処刑人がいる以上共有は伏せておくべきではないのか?
相方指定しなければいいだけなんだからな>俺の話を聞け」

ここは意見出した人に擦り寄る人外に見える」
アニバルさん「理由ないぞ対抗」
中秋の名月さん【理由】え? 伏せますよ
だって指定確定してあるしそもそも指定されない自信あるし
解除条件→●だされる ○だされる 3日目になる

いやー対抗でませんでしたね ふつーにでますよ
俺の話を聞け→単純に挨拶がないので微妙 狂人の可能性も一応視野に
ですのっ!→発言きちんとできてるので一日放置
海海海→無難臭がすごい あと霊偽もいきなり見てる点でマイナス
旦那 弾薬庫→吊ってくれ
ザッパ→発言は厚いので一日放置します
アニバル ファイッ!→んー今のところ吊れる感じ

よって海海海を狼狙いで占います
ザッパさんま、今はグレー広いし簡易グレスケをさせてもらおう

占 中秋の名月>俺の話を聞け>ですのっ!>海海海>アニバル>旦那>ファイッ!>弾薬庫 吊

ってところだな
まあ吊り位置辺りに共有の相方がいそうな気はするがな
旦那さん「ザッパ、海海海
進行を理解してるので村目でみたい。処刑人に協力的」
海海海さん「占い二人出てる。」
俺の話を聞けさん「ほうほうほう」
アニバルさん「っち、狼が騙ってきたか。」
ゲームマスター「弾薬庫さん乙でしたー」
弾薬庫さん「お疲れ様でした」
庶民さん「●が出たか」
ですのっ!さん「おはようですの!ごめんなさい!」
マッキンZさん「おはよう」
ファイッ!さん「おはよう」
アニバルさん理由:初日に初日占いしかできないんじゃ、結果貼ってもなんの意味もないよなぁ。
むしろ占いCOをすることによって噛まれる可能性が増すデメリットしかないんじゃ。
しかも吊り先は処刑人の指定なんだから、指定されたときにCOすればよい。
まぁ指定されてCOだと信用度でマイナスだろうから、指定もされないほうがいいが。
あとは対抗が1ならそうはならないだろうけど、
2以上でた時に万が一俺が噛まれたら、ほぼ出てる対抗どっちか真で進められるだろうから、その場合は出る。

理由:人外占いでは出てこなかったか。まぁ護衛霊能で絞れるしやはり潜伏でよかったかな。
占い先は当然グレーにいるであろう狐狙い。
共有は発言抑え目でいてくれると信じるぞ。俺の話、海、ですの、中秋あたりからか。
中秋あたりでいってみる。
◆中秋の名月 「さあ てか初日犠牲者占いですから占いは潜伏もありですね
グレランで吊られることもないのでいいですね」
潜伏占い師にむけてさりげなく占われたくないアピールをしているようにも取れる。
海海海さん「おはよう!」
ですのっ!さん「アンドールの伝説、2013年のケナーゲームCOSMOS 691745」
旦那さん「おはよう!」
庶民さん「えー、おはよう」
ザッパさん「おはよう」
中秋の名月さん「潜伏占いCO 初日犠牲者○ 海海海○」
マッキンZさん「霊CO賞金稼ぎ○」
アニバルさん「占いCO 初日犠牲者○ 中秋の名月●」
3日目の朝となりました。(13/09/19 23:56:21)
弾薬庫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弾薬庫さんを狙います。 >>> 中秋の名月 <<<
ザッパさんの念話「おはよう」
俺の話を聞けさんの会話「そこのわりと多弁3人は、次の日に占い結果が見たい候補」
中秋の名月さんを占います。 >>> アニバル <<<
庶民さんの会話「狐あるぜー相方」
庶民さんの会話「まあ発言数かなり増えるなら優先的にファイ指定も考えておくか<弾薬庫」
俺の話を聞けさんの会話「狐ないし役職クサイ>ザッパ」
ザッパさんの念話「おはよう」
ファイッ!さんの独り言「◆ザッパ 「いや、処刑人がいる以上共有は伏せておくべきではないのか?
相方指定しなければいいだけなんだからな>俺の話を聞け」

ここは意見出した人に擦り寄る人外に見える。」
俺の話を聞けさんの会話「そこら辺が妥当かなぁ、弾薬庫の扱いは逆に少し難しいけど>発言2」
庶民さんの会話「◆ザッパ「占いはあえて伏せるのもありなのではないのか?」
この発言が早かったので、ザッパが占いか狂人な気がするんだよな」
中秋の名月さんの遠吠え「OK じゃあ占い候補かむので100噛み」
海海海さんの遠吠え「了解です!」
海海海さんの遠吠え「もう任せる・・・の間違い」
中秋の名月さんの遠吠え「潜伏頼める? できるだけ信用はとる
銃殺でてる 相方に●でてる場合は伏せる」
俺の話を聞けさんの会話「狼がうっかり1くらい紛れてるかもしらんけど」
マッキンZさんの独り言「占いどころはここの2人にファイッ!あたりだろうか」
海海海さんの遠吠え「もう増させちゃいます。下らん事しか言えないけど・・・私。」
庶民さんの会話「○進行の場合は下記の順位でグレーから指定するわ
アニバル>弾薬庫>ファイッ>旦那」
旦那さんの独り言「霊能護衛一択」
俺の話を聞けさんの会話「海ザッパ名月あたりはわりと戦力」
ファイッ!さんの独り言「◆ですのっ! 「共有の指示は全部従うべき
共有は全発言色つきを希望する」

もう一人の共有が初心者だと見てあえて「処刑人」と言わず「共有」といった人外の可能性があるとメタ推理してみる。」
海海海さんの遠吠え「う〜〜ん、何かいなそう」
中秋の名月さんの遠吠え「その場合相方囲います」
庶民さんの会話「そうだな、私も圧倒的にアニバルが臭い」
中秋の名月さんの遠吠え「んー私占いででてーの相方の潜伏勝負でもありだと思ってたり」
マッキンZさんの独り言「とりあえずザッパとですのっ!はくさい」
俺の話を聞けさんの会話「ファイ旦那は占いが見たいところか」
ゲームマスター「初日狂人とか言った大馬鹿野郎は誰だ!出てこい!(震え声」
マッキンZさんの独り言「霊CO賞金稼ぎ○」
庶民さんの会話「私視点、グレー8は多いな、まだ何も見えてこないよ」
マッキンZさんを護衛します。 >>> 旦那 <<<
俺の話を聞けさんの会話「アニバル弾薬庫」
マッキンZさんの独り言「結果騙りして柱進行+噛み逃れも面白いけどどうなんだろう?」
海海海さんの遠吠え「占い出ませんでしたね」
庶民さんの会話「いえ、ノリでした」
中秋の名月さんの遠吠え「弾薬庫 占いだったらめんどう
占い候補いる?」
ゲームマスター「阿部さん乙でしたー」
賞金稼ぎさん「おつ」
庶民さんの会話「発言薄め、普段の吊りどころ
旦那、弾薬庫、アニバル、ファイッ!」
弾薬庫さんの独り言「旦那さんが占い師」
俺の話を聞けさんの会話「良い指定でした」
2日目の夜となりました。(13/09/19 23:51:01)
賞金稼ぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
庶民さん1 票投票先 → 賞金稼ぎさん
中秋の名月さん0 票投票先 → 賞金稼ぎさん
俺の話を聞けさん0 票投票先 → 賞金稼ぎさん
アニバルさん0 票投票先 → 賞金稼ぎさん
旦那さん0 票投票先 → 賞金稼ぎさん
ですのっ!さん0 票投票先 → 賞金稼ぎさん
ファイッ!さん0 票投票先 → 賞金稼ぎさん
マッキンZさん0 票投票先 → 賞金稼ぎさん
ザッパさん0 票投票先 → 賞金稼ぎさん
賞金稼ぎさん11 票投票先 → 庶民さん
弾薬庫さん0 票投票先 → 賞金稼ぎさん
海海海さん0 票投票先 → 賞金稼ぎさん
賞金稼ぎさん「村人の俺には狼興味ないから庶民に投票しておく」
弾薬庫さん「(ズバーン)」
庶民さん「うむ、明日からは2分で指定する>俺」
旦那さん「ホモCO確認!」
アニバルさん「ただのホモか」
海海海さん「ノリ以外でどうやって決めるんだ?>賞金稼ぎ」
ゲームマスター「ホモは死ぬべき(至言」
俺の話を聞けさん「遅くとも2分だね、それ以降はCOからの再指定が怖い」
庶民さん色つき発言か、んー面倒だからちょっと考える>ですの
中秋の名月さん「ついでにあやしいと思うところに投票したらいいと思うよ>賞金稼ぎ」
ザッパさん「あと明日以降処刑人は最初の指定300までにすることを勧めるぜ
COとかあったら困るだろうからな」
ファイッ!さん「賞金稼ぎは犠牲になったのだ」
賞金稼ぎさん安心しろ、ただのホモだ
俺の話を聞けさん「いやまぁ、あのタイミングで出る霊能はある程度固めに見ていいと思うけど>海さん」
海海海さん「指定出たぞ!」
ですのっ!さん「(ズバーンwwwww」
中秋の名月さん「賞金稼ぎおもしろいやつだった いいやつだった
霊界いって掘られて来い」
アニバルさん「おそいね」
ですのっ!さん「なんかすごいな・・指定された後の発言が」
賞金稼ぎさんいま間違いなくノリで決めただろ(ズバーン
海海海さん「霊能だってまだ真とは・・・言わんでいい。多分。>旦那」
ゲームマスター「安定の村処刑ですね・・・」
庶民さん「COあるか?」
賞金稼ぎさん賞金稼ぎの俺からブラックな香りがするって? 当たり前さ さっき一人やってきたんでな(尻を)
中秋の名月さん「たーだ明日占いがでない場合は許さん 3日目にはでろ」
庶民さんよし
指定:賞金稼ぎ
ですのっ!さん「共有の指示は全部従うべき
共有は全発言色つきを希望する」
アニバルさん「まぁ初日も潜伏もどっちもありえるね占いは。」
ザッパさん「さて処刑人は最低でも200までには指定するのだ」
海海海さん「◆庶民さん 「GM吊りだな」 したいけどね。」
旦那さん「占いいないし霊能は真でいいかな」
ですのっ!さん「とりあえず指定を頼む
庶民は発言しなくても良いし、しても良い。」
中秋の名月さん「さあ てか初日犠牲者占いですから占いは潜伏もありですね
グレランで吊られることもないのでいいですね」
庶民さんまあ、占い潜伏と見ていいだろう
とりあえずグレーはアピるんだ!
俺の話を聞けさん「ああ、占いと霊能が潜伏メリットなしという話>ザッパ」
アニバルさん「占いいないのかな?」
ザッパさん「占いはあえて伏せるのもありなのではないのか?」
海海海さん「占い初日か潜伏だね。出る必要もないしね。」
ファイッ!さん「というか霊能出るの早いな
まあ占いでない以上ここ信じるしかないが」
マッキンZさん「占いは指定されない限り明日でよくね?」
旦那さん「占いカケか」
庶民さん「GM吊りだな」
ですのっ!さん「占いは初日占いしか出来ないから伏せたんじゃないかな」
俺の話を聞けさん「ここで占い出ないって、初日かよ」
アニバルさん「霊能と処刑人だけかな、出てる役は。」
ザッパさん「いや、処刑人がいる以上共有は伏せておくべきではないのか?
相方指定しなければいいだけなんだからな>俺の話を聞け」
庶民さん「というか占いいねーーー」
中秋の名月さん「あ 占いでませんね」
俺の話を聞けさん「初日の夜にそれだけ長文仕込むってのは、まぁお疲れさまという感じ」
ファイッ!さん「あれ?占いは?」
中秋の名月さん「んな誰でもわかりそうなとこでかでかと貼るんじゃねえ!」
海海海さん「先ずは庶民さん処刑人ヨロです!」
旦那さん「霊能だけ?」
マッキンZさん「占いは初日しか占えないから朝一出たよ
おはよう」
ですのっ!さん「気づいてほしかったから確実に
どう思う?」
庶民さん「おいおいですの、それは人外アピか?」
中秋の名月さん「でかいわ!!!!>ですのっ!」
旦那さん「おはよう!」
俺の話を聞けさん「フルオープンはよ」
海海海さん「おはよう!」
ファイッ!さん「おはよう」
アニバルさん「おはよう」
中秋の名月さん「おはようございます」
ですのっ!さんおはようございますですの。

共有に提案:共有相方を伏せるべきですの。

1、指定はささらないので吊ってしまう事はない
2、占いへのけん制になる(偽なら●出ししにくい、共有トラップ)
3、(3〜4日目に出るのが普通であるとは思うが万が一)最終日まで残った場合村のPPがある(ロマン)

無駄占いのリスクはもちろんあるが、それ以上のリターンがあると考え提案します
ザッパさん「おはよう
人狼や妖孤という魔物がいるせいで森がざわめいているな
しかし、森の精霊の異名を持つ俺がこんな魔物に負けるわけにはいかない」
賞金稼ぎさん「初日犠牲者が呪殺された可能性が0.0000000%あるな」
弾薬庫さん「おはようございます」
マッキンZさん「霊CO」
庶民さん「えー、おはよう、処刑人COです
この度、処刑人となった庶民です
これからこの村で庶民による改革を断行しますのでよろしく」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/19 23:44:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 中秋の名月 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> アニバル <<<
庶民さんの会話「その場合GM吊ろうな」
俺の話を聞けさんの会話「占いが初日ってのが個人的には慣れてないのでソレぐらい」
俺の話を聞けさんの会話「2日目材料あまりないし、COタイミングさえ作ってくれたらそれで」
庶民さんの会話「相方便りにしてるぜー」
ザッパさんの念話「おはよう
人狼や妖孤という魔物がいるせいで森がざわめいているな
しかし、森の精霊の異名を持つ俺がこんな魔物に負けるわけにはいかない」
ゲームマスター「占いは初日犠牲を占ってください」
庶民さんの会話「ちなみに2日目の指定は、なんか怪しいと思ったところを独断で指定するのでよろしくね」
俺の話を聞けさんの会話「乗っ取りはどうしても無理だし、まぁ素村の気持ちでやるさ」
アニバルさんの独り言「占いは初日なんだよね?>GM」
庶民さんの会話「まあ、その場合は仕方ないよ
共有トラップが有効に使える可能性が高いのでよしとしよう」
海海海さんの遠吠え「噛みよろ」
中秋の名月さんの遠吠え「残れるなら無問題です むしろ私の方が不安
100で噛みますね」
俺の話を聞けさんの会話「あえて露出する必要性はないか、無駄占いだけありうるが」
中秋の名月さんの遠吠え「じゃあ両潜伏でいきましょうか 占いできればさっさと噛む方針で」
海海海さんの遠吠え「残れますが、無能です^^;」
ゲームマスター「これ以降GMは下界に干渉しません。
では処刑人、怪しい人から処刑しちゃってください!」
海海海さんの遠吠え「ふつーですね。」
俺の話を聞けさんの会話「作れるのはCOタイミングのみ。
うっかり吊られる例はないから、わりと自由にできるんだが」
庶民さんの会話「とりあえずグレ指定は変わらずなので、潜伏でもいいんではないかな」
中秋の名月さんの遠吠え「庶民が処刑人とか なんか矛盾・・・w」
ファイッ!さんの独り言「呪殺の影で噛まれると思ったら処刑人になってNDK?」
庶民さんの会話「ありがとう>俺」
ゲームマスター「処刑人は【庶民さん】です」
庶民さんの会話「キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
俺の話を聞けさんの会話「おめでとうさん、私はどうしようかね」
中秋の名月さんの遠吠え「相方の潜伏力が高いなら私が占い騙りにでて占い安定して抹殺します
ふつーなら両潜伏でいきましょう」
庶民さんの会話「そうですね、とりあえず初日は考察材料がCO速度だけなので、ちょっと指定がつらいですが」
ザッパさんの念話「なんで探偵村の類をすると人外になるのだ?」
海海海さんの遠吠え「騙りは苦手ですが・・・どうしましょう?」
俺の話を聞けさんの会話「初日は2-1ないし1-1の白進行、どうしたもんか」
ゲームマスター「なんと・・・庶民さんが第二回目の処刑人となりました」
旦那さんの独り言「狩人か」
マッキンZさんの独り言「ルールを見るとやっぱり穴が多くみられる」
海海海さんの遠吠え「よろりんです。」
ですのっ!さんの独り言「村アピとか無理・・」
俺の話を聞けさんの会話「お。1/2だな 残った方のCOタイミングだけ考えないとな」
ゲームマスター「ダイス振ります」
庶民さんの会話「あとはGMのダイス待ちですね」
ですのっ!さんの独り言「素村ス・・
なんというかもうね」
ザッパさんの念話「(しろめ)」
マッキンZさんの独り言「村が良かったな!」
ファイッ!さんの独り言「ホッとしたぜ」
中秋の名月さんの遠吠え「よろりん どうしたい?」
俺の話を聞けさんの会話「指定はよ>GM」
庶民さんの会話「キタコレ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/19 23:39:45)
アニバルさん「よろしく」
俺の話を聞けさん「天然GM見てによによします。よろしくです」
弾薬庫さん「よろしく」
ですのっ!さん「了解ですのー
よろしくですー!」
庶民さん「よろしくねー」
海海海さん「頑張りま〜〜す!」
ザッパさん「よろしく頼むぞ」
マッキンZさん「がんばる!」
旦那さん「おkです」
ゲームマスター「◆ですのっ!さん 「指定されてしまった人の投票は自由でいいの?


自由投票です
すみませんー」
中秋の名月さん「よろしくお願いしまふ」
ファイッ!さん「よろしくお願いします」
俺の話を聞けさん「ってこのセリフはジャギか」
ゲームマスターでは、挨拶後に処刑開始!挨拶どうぞ!
ですのっ!さん「指定されてしまった人の投票は自由でいいの?」
庶民さん「ルール把握ですよ」
かりさんが賞金稼ぎに名前を変更しました。
海海海さん「OK」
ゲームマスター「始まる前にテンプレを貼ることになってたので申し訳ないです>海海海さん」
俺の話を聞けさん「ok 俺の名前を言ってみろ」
中秋の名月さん「了解した」
ファイッ!さん「ok」
ゲームマスター「では、みなさん、追加ルール含めておkですか?」
kariさんがザッパに名前を変更しました。
海海海さん「テンプレちゃんと読んで入りましたよ^^」
ゲームマスター【処刑人の選定】
共有の一人が処刑人になります(GMによる指定 不正はありません)。
GMが初夜に村に知らせます。
残りの共有者はCOか潜伏のみで、騙りはNGです。

【追加ルール】

占い師は初日は必ず、初日犠牲者占いを占ってください。(人外へのハンデ)

共有は騙りはNGです。

残りの共有は潜伏かCOするか、のみです。

確定最終日は人外は処刑人の指定先に従う必要はありません。
(残り4人、3人の場合)
海海海さん「^^;^^;^^;」
ゲームマスター特殊】処刑人がいる13人・狐あり

【処刑人とは?】

・初日から最終日まで吊り先を指定できる権限と責任を持つ。
(村民は処刑人の吊り先に投票しなければならない。)
※従わない場合はペナルティとして突然死となるので注意!

・狼は処刑人を噛んではいけません。
(噛んだ場合は狼の中の一人がペナルティとして突然死になります。)

・処刑人が指定を行わない場合は、処刑人はペナルティとして突然死します。
 指定先が狩CO、LWCOなどした場合の再度指定は可能です。
 再度指定ができなかった場合は、白昼に一度目は注意勧告、二度目は突然死、となります。



 処刑人は早めに指定先を選んでください。
 なお処刑人は占い師の占い先、狩人の護衛先は基本指定できません。
 (ただし占い師、狩人が自主的に協力するのは可能)
海海海さん「見てました。覗いてました。」
ゲームマスター「では、もう一度テンプレを・・・」
ですのっ!さん「ナイスズサですの!」
kariさんが海海海に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさです。特殊村ですが大丈夫でしょうか?」
海海海さん「ずさ?こんばんは!」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:35:40)
庶民さん「なんだか最終日まで生き残ってるイメージが浮かばない
処刑人に見向きもされず、銃殺の影で人知れず噛まれてしまう気がする」
マッキンZさん「今月はまだ1回だ…」
ゲームマスター「赤なし更新良好です」
マッキンZさん「初日呪殺は12、13だとぼちぼち見てるなぁ」
ゲームマスター「ズサ街かー」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが弾薬庫に名前を変更しました。
弾薬庫さん「こんばんは」
ゲームマスター「◆中秋の名月さん 「1/132でしたっけ? 確か >初日占い銃殺確率」

知ってる限りは3回もあるんですよね。
50回に一回ぐらいでおきてるよーな
確率は当てにならないですよね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:33:38)
俺の話を聞けさん「まぁ、初日の占い先指定だから、他よりまっしだし。。。>ファィさん」
中秋の名月さん「違うな 1/156か」
ファイッ!さん「狐が一番怖いのは初日夜だと思う
下手すりゃゲームに参加できないから」
中秋の名月さん「1/132でしたっけ? 確か >初日占い銃殺確率」
ゲームマスター「あと初日犠牲占いが狐を呪殺しても私は責任を持ちません(断言」
旦那さん「吊られる前に噛まれてますよきっと」
ゲームマスター「◆ファイッ!さん 「初心者「歓迎」の歓の字もねえなwww>GM
まあそうなったらとことん遊びましょ」


ホント、GMの脳は破綻してるね!よし!吊ろう!」
俺の話を聞けさん「まぁ13人村なんてだいたい初日占いだし」
マッキンZさん「5回中3回は初日役持ち欠け率やばい!」
ファイッ!さん「初心者「歓迎」の歓の字もねえなwww>GM
まあそうなったらとことん遊びましょ」
ゲームマスター「なんというドSなスクリプト・・・・」
中秋の名月さん「こんだけ調整して初日狂人なんですね、わかります。」
ゲームマスター「初日犠牲が共有だったら処刑人は確定ですね。
初心者はご愁傷様です。
誰も相談相手がいない!」
旦那さん「こんだけ話してて初日犠牲者共有なんですね、わかります」
ですのっ!さん「まあややこしいって言っても別にやることは普段と同じになるでしょうやー
2日目○展開の時の2日目が指定展開になるだけで」
ゲームマスター「ルールややこしいですよねぇ・・・

こうなったのも私の責任だ・・・・
だが私は謝らない。(リア狂」
ゲームマスター「◆マッキンZさん 「GM質問!!指定は確実に個人指定?
指定:グレランとか霊ロラとかは禁止?


完全に指定です。
霊ロラは処刑人が指定すればおkです
ただし吊る霊を指定してください」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「開始前テンプレ了解です。」
kariさん「ルールややこしいので抜けますね、すみません。」
マッキンZさんGM質問!!指定は確実に個人指定?
指定:グレランとか霊ロラとかは禁止?
庶民さん「そうですね、初日夜ではなく開始前にもう一度修正テンプレ貼ってください>GM」
kariさんがアニバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「中秋さん了解です」
中秋の名月さん「あとなんかややこしくなってるので、全員揃ったらローカルルールの再確認お願いします>GMさん」
庶民さん「庶民カラーに変更」
ゲームマスター「赤なしあと一人ですので名前変更お願いします」
ゲームマスターおっす!
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがですのっ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「俺さん把握ですっ。ありがとうございます。」
賞金稼ぎさん「おす」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:21:31)
ゲームマスター「庶民さんありがとうです。
それでいきますかー」
俺の話を聞けさん「いや、2共有をランダムでGM指定ってのは、GMの手間が増えるだけで、
どの視点でもデメリットがあまり無い
おはステなら困るかなー程度」
庶民さん「あぁなるほど
共有会話なしで他縛りなしってアイデアもあったんじゃないか
これで村負けたら3回目はそれだね>GM」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:19:51)
ファイッ!さん「あでもそれじゃ初心者歓迎じゃないか
うーん」
ファイッ!さん「なら共有会話なしにして大荒れしようぜ!!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「では案山子さんから蹴っていきますねー」
ザッパさん「こんばんわ」
ゲームマスター「俺の〜さんが指定されて罵りながら吊られる未来が想像できました・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:18:34)
ですのっ!さん「◆ファイッ!さん 「でも相方がアドバイスできるならわりと変わらなさそうな予感が
まあそこは相方次第か」

・・ほんまやな、あんまり変わらんかも」
kariさんがマッキンZに名前を変更しました。
俺の話を聞けさん「相方はさくっと噛まれる可能性あるからネ>ファイさん」
ゲームマスター「夜の共有会話は普通で大丈夫ですよー」
ファイッ!さん「でも相方がアドバイスできるならわりと変わらなさそうな予感が
まあそこは相方次第か」
中秋の名月さん「一瞬共有会話なしとか思いついた」
kariさんが俺の話を聞けに名前を変更しました。
ゲームマスターあ、あと前回GMがドアホだったので、GMは下界に一切干渉しませんので、ご了承を
ですのっ!さん「夜の共有会話はふつうにやっていいんだよね?」
ゲームマスター「こんばんはー」
庶民さん「◆旦那さん 「13人で確定○が二人いれば村が結構有利ともいえるのか」
多分それ早くて4日目だな、グレーから人外吊れてなければ残念村じゃないか」
マッキンZさん「こんばんわ」
俺の話を聞けさん「さっきのゲームは、狩人COが2人いて、それを処刑人以外護衛に回した結果、噛み先が消失する不都合があったからねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:16:35)
ゲームマスター「できれば初心者に処刑人をやって欲しいんですよね・・・・
ああ・・・村に罵らる処刑人の姿が・・・・」
中秋の名月さん「今日は快晴でよかったですねー>庶民さん
まだ見てない人はちょっとでも見にいってみてくださいね!」
旦那さん「13人で確定○が二人いれば村が結構有利ともいえるのか」
中秋の名月さん「処刑人があたふたしてるのをGMがニタニタしながら見守る村」
ゲームマスター「◆庶民さん 「よし分かった
指定:GM」


え?なにこれ?
こんな指定するんじゃ村負けても当然だよ(冒涜的な遺言」
庶民さん「そういえばお月様綺麗だったね>中秋の名月」
ファイッ!さん「うーんそんなもんなのかな
初心者は噛まれて流れを見ろって言うけど
あ、でも共有になったら噛まれるのはだめか」
俺の話を聞けさん「まぁ、初心者に処刑人をやらすSなGMに期待ってことよ」
庶民さんよし分かった
指定:GM
中秋の名月さん「OK みんなでGM投票しよう!」
ゲームマスター「うーん、今回はGM指定で。
村が負けたらGMは大人しく吊られましょうか!」
旦那さん「なるほど」
ですのっ!さん「相談させた場合結局経験者の一人遊びに付き合わされることになるので強制的に指定させた方が将来のためになると考える」
ゲームマスター「相談すると指定する2人のうち自信のある人が処刑人になると思うからです。
初心者歓迎とはその為なので・・・」
ですのっ!さん「相談させた場合まず確実に初心者〜中級者あたりの一番経験を積ませたい層の人間に処刑人が回らない」
旦那さん「初日犠牲者占いは村にとってかなり痛いから相談でもいいきがするが」
庶民さん「【フラグ】どうせ私は処刑人にはなれないのだからどうでもいいのだ【当たれ処刑人】」
ですのっ!さん「◆ゲームマスター 「指定方法はGMがダイス振って決めるかな。
もちろん不正はしない(濁りのない目」

ですな、これが一番堅い」
ファイッ!さん「え?相談じゃないの?
相談のメリットが大きすぎるから?」
ゲームマスター「指定方法はGMがダイス振って決めるかな。
もちろん不正はしない(濁りのない目」
庶民さん「じゃあそれでいきましょう>GM」
ゲームマスター「うーん、初夜にGMが暴露のがいいかな」
kariさんがファイッ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
中秋の名月さん「乱数票とか貼れば問題ないのですが、GMの負担が増えますね」
庶民さん「やはり処刑人は共有で相談でいいんじゃないか?>GM」
俺の話を聞けさん「位置で指定っていうより、GMが初日夜に暴露したら済む話じゃ」
旦那さん「処刑人ってCO必須だしGMが名指しでもいいんでね?」
ファイッ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:07:43)
ゲームマスター「初日は初日犠牲占いですね。
前回の村は真占いが無双してて・・・」
庶民さん「なるほど、黄緑kariは優秀ですね」
中秋の名月さん「せやった・・・>旦那さん」
中秋の名月さん「夜明けて朝一に言うとかならいいかもね」
旦那さん「占いは初日犠牲者指定なんしょ」
ゲームマスター「◆kariさん 「それだと例えば4番目の人間が処刑人になったぞ!ってなったら
1,2,3番目の人間の非共有が透けないか<GM


ま、それも狼へのハンデで・・・
とか言ったら村に怒られるかな」
ですのっ!さん「初日は初日犠牲者占いらしい」
中秋の名月さん「ちなみに占いは初日に共有(処刑人)を避けて占うことが可能になるよそれだと>GM」
ゲームマスター「そのとおりです。探偵村をそのまんま、ですかね。
ですがあえて処刑人にしました。
探偵だと理性的すぎますからね」
ですのっ!さん「それだと例えば4番目の人間が処刑人になったぞ!ってなったら
1,2,3番目の人間の非共有が透けないか<GM」
ゲームマスター「こんちはっ」
ですのっ!さん「探偵村をちょっといじった感じか」
ゲームマスター「今回はGMが指定します。
ゲーム開始後左上から若い数字の共有をGMが指定しますね」
kariさんが中秋の名月に名前を変更しました。
ですのっ!さん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:02:41)
旦那さん「共有の数字って自己申告なんですか? 桁数とか取り決めあるんだろか」
ゲームマスター「うびゃあああああああびゃあああああああ」
庶民さん「(´ー`)yー#)Д´)ジュウウウ>GM」
kariさんが旦那に名前を変更しました。
中秋の名月さん「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
ゲームマスター「こんばんはー」
アニバルさん「こんばんは」
旦那さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:59:32)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「庶民さん了解です。GMをアレしてあげてください。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:58:57)
庶民さん「あと、最終日は人外は処刑人無視してもいいのと、
処刑人に指定されて吊られる対象になった人は投票自由、
この2つもテンプレに追加お忘れなく>GM」
俺の話を聞けさん「GMがアレでareで荒なのは否定しない」
湯上がりさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「特殊ルールだから様子見が多いのでしょう。
あとGMがアレなせいでしょう・・・」
ゲームマスター「追加ルール初日夜に貼りますねー」
俺の話を聞けさん「6人中3人カカシか・・・w」
ゲームマスター「かかしさんありがとうございます。」
ゲームマスター「あと共有のどちらかが処刑人を選ぶのではなく
今回は

12345
678910
111213

で、数字が若い共有が処刑人ということになります。
初心者が処刑人になる場合もあります」
俺の話を聞けさん「追加ルールテンプレに加えた上で、初日の夜に貼って欲しいトコですね」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「すいません案山子になります」
ゲームマスター「了解です。ダブル縛りで昼は4分で」
庶民さん「もし慣れてない人が処刑人やったら、処刑人が処刑されてつまらないからな」
ゲームマスター「こんばんはー」
かかしさん「こんばんは」
お風呂さんが湯上がりに名前を変更しました。
ゲームマスター「初回処刑人は理性的で狼さんカワイそうでした。
GMが最後に止めをさしたのですが・・・
処刑人さんには真占いを処刑して欲しいです」
中秋の名月さん「一応処刑人の指定とかの時間もあるし4分でOKかと>GMさん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かかしさん「こんばんは」
庶民さん「いや、指定しないと突然死というルール上、昼は4分でいいんじゃないかな>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:51:53)
庶民さん「ダブル縛りか・・・さてどうなるだろうね」
ゲームマスター「あと昼間の時間を反対がなければ3分30秒にしようかなと」
ゲームマスター「これでどうかなあと」
ゲームマスター占い師は初日犠牲者占い
共有は騙り×
ゲームマスター「ルール改変はですね・・・」
庶民さん「おや、テンプレ再確認したけどルール改変はどこになるんだい?>GM」
ゲームマスター「今日はこれで最後のゲームになりそうですかね?」
ゲームマスター「こんばんはー」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:44:01)
カカシさんが庶民に名前を変更しました。
庶民さん「よーし普通に間に合った!
というか人思ったより集まってない上にGMも風呂に行ってるし!
もっとゆっくりしてきてもよかった的な?」
kariさんがお風呂に名前を変更しました。
ゲームマスターGMも風呂入ってくるか・・・
次回更新22:55
ゲームマスター「こんばんはー」
俺の話を聞けさん「入浴CO 案山子的な何か」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:37:10)
ゲームマスター「こんばんはー」
中秋の名月さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:34:22)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがカカシに名前を変更しました。
かりさん「こんちわ」
ゲームマスター「初回は人外さんが不利過ぎたので今回はルールを少し改変します」
庶民さん「一応名前はカカシにしておきます」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:31:47)
庶民さん「風呂CO、もし揃ったときに戻らなかったら蹴ってください>< >GM」
ゲームマスター「こんばんは」
庶民さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんサンクスです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:30:51)
ゲームマスター【特殊】処刑人がいる13人・狐あり

【処刑人とは?】

・初日から最終日まで吊り先を指定できる権限と責任を持つ。
(村民は処刑人の吊り先に投票しなければならない。)
※従わない場合はペナルティとして突然死となるので注意!

・狼は処刑人を噛んではいけません。
(噛んだ場合は狼の中の一人がペナルティとして突然死になります。)

・処刑人が指定を行わない場合は、処刑人はペナルティとして突然死します。
 指定先が狩CO、LWCOなどした場合の再度指定は可能です。
 再度指定ができなかった場合は、白昼に一度目は注意勧告、二度目は突然死、となります。



 処刑人は早めに指定先を選んでください。
 なお処刑人は占い師の占い先、狩人の護衛先は基本指定できません。
 (ただし占い師、狩人が自主的に協力するのは可能)



【処刑人の選定】
共有の一人が処刑人になる(どちらが処刑人かは相談で)。初日必ずCO。
残りの共有者はCOでも潜伏でも可能です。
案山子さん「置いときますね
テン前案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/19 22:30:20)
戻る