過去の記録
◆ 村人たち [生存中 18人・死亡 4人]
 
 
千川ちひろ
薔薇乙女 ◆RozenOKChE
[共有者]
(生存中)
 
 
ホモ電
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(生存中)
 バード、ゴー☆
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(生存中)
 2日目に吊られる運命です
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(生存中)
 
 
中秋の名月
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
サザエ
星 ◆qYKlArkpqE
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんほ
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(生存中)
 
 
おすわりくん
◆SwhakAffdQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[狩 人]
(生存中)
 
 
八木電
かり
[共有者]
(生存中)
 
 
メイン盾
カービン ◆M4A1.2YXuM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
W
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[占い師]
(生存中)
 
 
おつわりくん
おつわりくん
[村 人]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[猫 又]
(生存中)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 133123番地
3日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
ホモ電さん「ますます2日目R吊りが安定するから勉強して差し上げろ(至言)」
さん「対抗の霊能さんが1人ならCOしたと思います。
対抗の霊能さんが2人なので躊躇しちゃいました。
ごめんなさい。」
たんたんさん「それこそ対抗に気が付かなかったなり言って出れば
霊ロラになって確実に人外処分できただろうしね」
メイン盾さん「仮GM村立ておつかれさま」
おつわりくんさん「怒ってるわけではないので次がんばれ」
さん「たんたんさんへ
ごめんなさい。」
さん「おつわりくんさんへ
ごめんなさい。」
たんたんさん「信用無かろうが真霊能なんだし出ないと」
おつわりくんさん「別に霊能に信用求めてないからRは気がついた時点で出てよし」
さん「オートマトンさんへ
信用無くても、3日目の朝一番にCOをするべきだったの?」
たんたんさん「2日目の霊能COに〜
3日目に出よう!」
おつわりくんさんは?
松永さん「真霊能潜伏で霊能狂狼wwwww」
オートマトンさん「Rはぶれないな ある意味凄い
だけど、それでどうやって勝とうと思ったのか・・・」
諸星きらりさん「マトンちゃん仮GMありがと&どんまいだにぃ」
千川ちひろさん「通報だけよろしく〜」
さん「村ありー」
たんたんさん「おつかれさまー」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ホモ電さん「いやぁ〜キツイっす!(狼サイドが)」
Wさん「マトンさんやっぱり狩人、さすがっす」
おすわりくんさんワイ将、実績と信頼の無能ぶりを発揮
カリ田怜恩さん「おけ次村いくわ マトン村建て乙!」
ALさん次々。忘れよう
メイン盾さんごめん仮GMだけど次立てた
諸星きらりさん「Rちゃんはいつものことだろ!」
八木電さん俺以外の酉なしは全員ければいいよ
カリ田怜恩さん「八木電は実績のある酉なし()」
千川ちひろさん久しぶりに復帰したらこれだよ()
てんせんさん「おつかれさまでーす(。´Д⊂)」
おすわりくんさんファッキューカッス
さんなんだこの内訳は・・・たまげたなぁ
さん「とある天使さんへ
2日目の霊能COに気がつかなかったのです。ごめんなさい。」
ホモ電さん「あ^〜いいっすねぇ(祭り大好き)」
諸星きらりさん「閉店ガラガラ」
たんたんさん
Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(生存中)

!?
松永さん「おつかれ」
八木電さん酉なしの俺には死角がなかった
オートマトンさん「仮GMだとこういうこともあるわな」
とある天使さん「Rなんででないの?」
千川ちひろさん「おつかれ」
諸星きらりさん「◆Wさん 「なんていうか、昨日やらないで負けそうになってからやるあたり小物だよな」

実際これな。小物だよにぃ」
ALさん「はいはいおつおつ」
カリ田怜恩さん「おつ!!!」
とある天使さん「おつかれさまでした」
カリ田怜恩さん「ないわー」
さん「おつかれさまです」
さん「お疲れ」
VIP村は廃村となりました。(13/09/19 23:22:28)
とある天使さん「仮でいいんじゃね人数的に
不穏ければいいだけだし」
メイン盾さん「んー次村仮GMじゃなくって普通の奴で立てたほーがいいかなあ?」
とある天使さん「っつかRは何考えてんの?」
ホモ電さん「FOO!廃村だぜ。」
千川ちひろさん廃村無理なられんほ釣りおすわりうち
さん「できるよ>きらり」
諸星きらりさん「なんで大将スレやねん」
Wさん「なんていうか、昨日やらないで負けそうになってからやるあたり小物だよな」
中秋の名月さん「八木電とか普通に役職だろ
噛んどけばよかった」
とある天使さん「あーあw」
諸星きらりさん「仮GMって廃村できたっけ?」
おすわりくんさんもう二度とこねえよ!こんな店!!
八木電さん「狼どもみせしめにつってやろうぜ」
カリ田怜恩さん「えっr」
Пさん「リア狂騙りあるで^^;;;;;;;;;;」
千川ちひろさん「マトン廃村よろ」
ホモ電さんイ・・・イワナじゃぁ!!!(驚愕)
たんたんさん「はぁ・・・」
ALさん「え?マジで?」
オートマトンさん「これは廃村だな」
カリ田怜恩さん「あっデスノあんのかよホモ!!!」
松永さん氏ね
おすわりくんさんうーんこの
諸星きらりさん「マジふざけんなや」
さん廃村だよ!よろしくね!
ホモ電さんきたあああああああああああああああああああああああああ!!!
たんたんさん「ん?」
おすわりくんさんッファッキューかっすwwwwwwwww
諸星きらりさん「ふざけんな」
ALさん「何事?」
さん「おすわりくんさんは吊らなくていいのかな?」
Пさん「これはひどい」
千川ちひろさんおい
カリ田怜恩さん「って思ったらきらりもCCOしてた」
さんファッ!?
Wさんはい、やめようか
中秋の名月さん「はい終了」
メイン盾さん「あっ」
ホモ電さん「デスノは 俺。 デスノ。CO。俺。」
れんほさん【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間はおすわりくんさんです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は鯖さんです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は諸星きらりさんです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は中秋の名月さんです。
カリ田怜恩さん「デスノねえのか
まあきらり吊るしかねえな」
諸星きらりさん「れんほちゃんは何言ってるんだかね」
八木電さん「じゃあおすわりさよならですけん。きらり吊り」
ホモ電さん「デスノに気付くの遅れたぜ(小並感)」
おつわりくんさんうちの旦那がご迷惑をおかけしました
Wさんほかには?>れんほ
さんおすわりさよならだよ!よろしくね!
ALさんれんも人狼だよ
おすわりくんさん「Wとかいう狂人の鑑」
八木電さんデスノないのですの?
松永さん「とりあえずおすわりグッバイしようぜ
W真ならオトン狂人でおすわり狼確定やろ」
れんほさんあとおすわりくんも人狼だよ
八木電さん「だれもデスノもってないのですの?」
千川ちひろさん「呪殺主張がきらりのみなんでまだ絶対釣りません」
おすわりくんさんWは狂人くさい
中秋の名月さん「ますますきらりん吊りたい><」
ホモ電さんデスノあったぞおおおおおお!!ダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!
じゃけんおすわりくん撃ちましょうね^〜
おつわりくんさん「おはいお」
Пさん「デスノあればきらり吊りのおすわり撃ちでいいね^−^」
れんほさん諸星きらり人狼だよ
カリ田怜恩さん「サザエ真っ白 じゃあおすわりくんバイバイwwwwwwwwwww」
おすわりくんさん「むしろ狐補足した可能性が微レ存」
Wさん「まぁ予告みて噛んできたんじゃないでしょうかね」
中秋の名月さん「先にきらりつっとけばよくね?どうせW真だろうし」
諸星きらりさん「きらり●とかまじかよWちゃんェ・・・」
ALさん「おすわり吊ってどうぞ」
ホモ電さんおっはあああああああああああああああああ!!
とある天使さん「おつかれさまでした
マトンさん村建て乙 飯かいにいってくっかの」
たんたんさん「サザエ両方○なのねー」
諸星きらりさんうぇへへ…きらりがいっぱい活躍したら褒めてくれる?るぅ?

占いしーおー☆

メイン盾ちゃんは○、たんたんちゃんは○

占いりゆー☆
メイン盾ちゃん:黄金のなんちゃらかんちゃらでできたナイトがなんちゃらかんちゃら
たんたんちゃん:TNTN☆
おすわりくんさん「とあてん。。。」
カリ田怜恩さん「おっ 死体が無い そしてきらり●」
松永さん「(お、占いGJか?)」
千川ちひろさんおすわりくんグッバイしよ
八木電さん「おすわりくんさよなら」
Wさん天使先生に敬礼
Wさん「理由 ◆諸星きらり
「うーんと2−2だね。サザエさん吊ってーか」
お前何も考えてないようにするふりして吊り稼ぎたいんだろ?あーん?」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
おすわりくんさん占いCO
初日サザエ●
理由いやお前ウニやんとか思って占いました!!なお結果
2日目
八木電●
おお幸先いいっすね〜^
ALさん「霊能CO サザエ○」
オートマトンさん「占いCO れんほ○п○
◆Пさん 「サザエ吊っておやすみなさい」
発言が少ない
多分吊られないとわかっててあえて発言抑えているっぽい」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
さんサザエ○だよ!よろしくね!
千川ちひろさん             /.:.:.:.:..:..:.:.:|.:l.:.:.: | 丶  |.:|.:.:.:.:.:.:.: |.:.:.:.:. | .:.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.
.             / .:.:.:.:..:.:.:.:.:l八.:.: |  \ |.:|.:.:.:.:.:.:.: l\.:.: | .:.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.
          .:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:|  \l/⌒ヽ|.:|.:.:.:.:.:.:.: |  \l\ .:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.
           |.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:|  //し勹 人.:.:.:.:.:.:.:..:|/⌒^ヽ\.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:
           |.:l.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.|l 《  Nir刎   \.:.:.:.:.: | /し勹  \N\.:.:.::.:.:.
           |.:|.:l.:.:.:.: |.:.:.:.|l    Vつノ    \.:.: l Nir刎   》 j.:.:.:.:\:.:.:.
           |人l.:.:.:.: |\:乂_///////// \| Vつ'ノ イ  /.:.:.:.:|.:. \
           八:.:.:.:.|V.:\了/////,///////    /.:.:.:.:.:j:.:.:.::.:.
             \: |/V.:.:.八 u                    /.:.:.:.:. 八.:.:.:.:.
                 〈:〈:V.:.:.:.丶     、        |  /.:.:.:.:. / ノ\ :.:
                    \:V:.:.:.:. 心、     ¬ー- ´  u /.:.:.:.:. /イ.:.:.:ノ\
      _         / 〉V.:.:.:.l从.:〕ト             イ/.:.:.:.:. //ヘイ:.:.:.:.
         ̄二ニ=- 〈//{.:〈V.:. l.:.:.}:.:j//7l「   -<  /.:.:.:.:. ///// \.:.:.
      V        V/\:.Vリ .:.j:.ノ// 八     //.:.:/j////////∧:
      V        V//У}.:.:.:.イ//   ヽ、___/ //  //////////∧
.        V        V/{.:.:{.:.:.:..ノ,/     /⌒j       ////////////∧
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
Wさん「占いCO オートマトン○諸星きらり●」
松永さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/09/19 23:17:16)
ホモ電さんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
Wさんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
Wさんを狙います。 >>> おすわりくん <<<
千川ちひろさんの会話「うん」
さんの独り言「潜ろう。」
八木電さんの会話「片方と●つなぎでも残しだよね」
さんの独り言「対抗の霊能さんが1人だったらCOをするべきですよね。
対抗の霊能さんが2人はどうしたらいいのかな?」
千川ちひろさんの会話「●で繋がったら マトンから切りたいね」
八木電さんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
Wさんの独り言「狩人か共有か、はたまた猫?」
八木電さんの会話「一応ラインみてかな。ラインつながったらまだ残しでいいね。
ラインつながらなかったら、デスノor吊りで」
中秋の名月さんの遠吠え「いやー呪殺うらないっぽいのどっかわからん
きらり今のうちに遺言でかみたいとこ挙げてよ」
Wさんの独り言「マトンはかなり奇策してるようにみえる」
おすわりくんさんの遠吠え「おう!死んだら下界でな!!」
千川ちひろさんの会話「ここで●で療法の霊と繋がったら
おすわりくんと潜伏
○で切れた場合Wの結果次第でWの真偽もわかるからまぁ大丈夫やろ」
たんたんさんの独り言「真狼狂-真狼でいいかなー
銃殺出てるし残りは潜伏かなやっぱ」
さんの遠吠え「よろしくね!」
中秋の名月さんの遠吠え「ちょっとまるちシステムセンサーは不調なので閉店の日です」
八木電さんの会話「とあ天の遺言をもとに、おすわりくんをおすわりしたいけど」
さんの独り言「私も霊能COしたら、霊能が3人になっちゃいますよね。」
おすわりくんさんの遠吠え「2:30Wかみます」
諸星きらりさんの遠吠え「いけないと思うなら別のとこ噛んでいいから」
おすわりくんさんの遠吠え「占いCO
初日サザエ●
理由いやお前ウニやんとか思って占いました!!なお結果
2日目
八木電●
おお幸先いいっすね〜^」
八木電さんの会話「W真なら、おすわりくんはおすわりくんですね」
とある天使さんの独り言「んー ボタン押す速度は絶対負けてないから
やっぱマウス移動速度だなぁ問題は
前まできらりとは勝ったり負けたりしてたけど最近ずっと負けっぱだからな
新たなる武器が必要やな」
千川ちひろさんの会話「Rは釣りたいけど明日の占いと霊結果次第だろうし
まだ指定できないからなー」
諸星きらりさんの遠吠え「うん、じゃぁおすわりちゃん頼むにぃ☆」
松永さんの独り言「あそこでオトン出てこれるって真くさいんよな」
メイン盾さん「おつかれ」
中秋の名月さんの遠吠え「無理だと思うけどかみたいなら行ってもいいよ」
オートマトンさんの独り言「出なくても俺噛みの可能性あったし
ここは出たほうが無難
噛まれない可能性は高いが、
狩人だとにらみ噛んでくる可能性もまたある」
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> W <<<
おすわりくんさんの遠吠え「ワイがかんでいいか?」
千川ちひろさんの会話「R カリ田 たんたんかな」
さんの独り言「霊能さんが2人も出ていたのに気がつかなかった。ごめんなさい。」
諸星きらりさんの遠吠え「まーこのままだときらり●は明白だしね」
諸星きらりさんを占います。 >>> W <<<
さんの遠吠え「W噛もう?」
Wさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
松永さんの独り言「これW狂人ちゃいますかね」
八木電さんの会話「てぃひろたんR吊りたい」
さんの遠吠え「W噛む?」
Пさんの念話「初日に呪殺される男の人って.....」
さんの遠吠え「W噛むの?」
諸星きらりさんの遠吠え「Wちゃんぶち抜けると思う?」
おすわりくんさんの遠吠え「おいおいおいwwwwwまずいぞwwwwww」
八木電さんの会話「R吊りたい」
2日目の夜となりました。(13/09/19 23:13:45)
サザエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → サザエさん
さん0 票投票先 → サザエさん
とある天使さん0 票投票先 → おすわりくんさん
たんたんさん0 票投票先 → サザエさん
おすわりくんさん1 票投票先 → サザエさん
てんせんさん0 票投票先 → サザエさん
さん0 票投票先 → サザエさん
Пさん1 票投票先 → サザエさん
ALさん0 票投票先 → Пさん
サザエさん16 票投票先 → ホモ電さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → サザエさん
松永さん0 票投票先 → サザエさん
諸星きらりさん1 票投票先 → サザエさん
おつわりくんさん0 票投票先 → サザエさん
中秋の名月さん0 票投票先 → サザエさん
Wさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
千川ちひろさん0 票投票先 → サザエさん
れんほさん0 票投票先 → サザエさん
ホモ電さん1 票投票先 → サザエさん
八木電さん0 票投票先 → サザエさん
とある天使さんデスノ柱CO グレー削ってどうぞ
私撃ちで
松永さん「W視点狂人確定じゃねーか!
もうW偽に見えてしかたねー」
とある天使さん「おすわり吊ってよくね?」
中秋の名月さんオートマトンは真狂だと思うね
『かりに』W偽でもね
カリ田怜恩さん「マトンがあぶられたwwwwwwwwwwww」
おすわりくんさんサザエ吊りで デスノはCOきいてうてや
千川ちひろさんサザエ吊りして封印でもしとけ
Wさん「占いロラで2人外刈れるとか最高ね」
諸星きらりさん「天使!女神!ちひろ!」
諸星きらりさん「ちひろ様!」
八木電さん狂人ですね マトンさん
Wさん「さっさと指示しろ、おせーよ」
千川ちひろさんお前最悪やな!!
諸星きらりさん「デスノは指定しちゃっていいっしょ」
オートマトンさん噛まれるといやだから出ておくわ
占いCO れんほ○
初日ランダム
メイン盾さん「たしかに占うのは勝手だがそれなりの占い方があるでしょう?」
千川ちひろさん共有CO 
おすわりくんさんまあ色見てどうぞ
八木電さん「デスノ封印!」
ホモ電さん「FOO!出前占いに入れるの気持ちいい〜↑」
おつわりくんさんひとつわかったことがあるんだが
WさんちひろCOある?
松永さん「共有出てこないって事はサザエ吊っておけって事なんだろ、察してやれよ」
カリ田怜恩さん「んじゃサザエばいばーい」
千川ちひろさん「サザエ吊ってWはデスノ指定しろよ」
とある天使さん「おすわりに投票済み」
中秋の名月さん「もうどっちか偽ネタは分かったから」
Wさん「おうおう、どうするんだよ
共有さっさと支持しにでてこいよ」
諸星きらりさん「うーんと2−2だね。サザエさん吊ってーか」
さん「鯖もデスノ撃ちた〜い」
おすわりくんさんまあワイが●引いたんだ!吊ってくり〜
千川ちひろさん「Wは占いCOしなくても良かったんじゃないかとも思う」
たんたんさん「初日から割とCO多いねー」
カリ田怜恩さん「これ呪殺してないからどっちか偽だよな」
てんせんさん「占い師さんがデスノ持ってるますね〜」
さん「デスノを持っている占いさんがいるみたいですね。」
ALさん俺も霊能なんだ!
ホモ電さん「DJDJ ロンリィ〜ナ〜イッ!」
八木電さんW真ならおすわりくんはおすわりくんですね
ホモ電さん「カモンッ!(救済)」
松永さんもうおすわり吊って良いと思う(確信)
さん霊能だよ!よろしくね!!
ホモ電さんみんな踊れー! DJDJ ロンリィ〜ナ〜イッ!
Wさん理由 人外ならどの職でも一番危険だし、●ならですの無かろうが出る
まぁ○だったけど、とりあえず溶けろ
おすわりくんさんくっさいくっさいウニサザエはポイーで
カリ田怜恩さん「デスノがあって占い続出とかなんという普通の進行」
諸星きらりさん「にょわっはっは☆>天使ちゃん」
サザエさんCO無し
ALさんお、占い初日ですねこれは。間違いない
おすわりくんさんファッ!?
さん「メディィイイイイイイイイイイイッック!!誰か早くネクタルを!!」
Пさん「サザエ吊っておやすみなさい」
ホモ電さん「ダッ・・・(失策)」
千川ちひろさん「もはやどっちか偽確定してるじゃねーか」
八木電さん「サザエいっちゃいます?」
Wさんおすわりくん偽確定
さん「呪殺が発生していますね。」
とある天使さん「もうきらりに勝てねぇわこれ・・・」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ホモ電さんイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!Yo! Yo! Yo! yeah!!
メイン盾さん「おいィ?初日の朝日を拝む間もなく死んだんだが?」
たんたんさん「おきつねさまがー!」
八木電さん「おきつね勝利のおしらせ」
Wさん占いCO オートマトン○
ホモ電さんいくぞおおおおおおおおおおあああああああああ!!新曲ぅ!!
諸星きらりさん「きた、メイン盾死んだ!これは狐が勝つる!」
サザエさん「おはよう」
千川ちひろさんおきつねさましんでかなしい
おすわりくんさん占いCO
初日サザエ●
理由いやお前ウニやんとか思って占いました!!なお結果
WさんですのCO
ホモ電さん「その時、ホモに電流走る・・・!」
とある天使さんグレランしようぜ!
ALさんグタタンしようぜ!
さん「鯖だよ!よろしくね!」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
千川ちひろさん         { : : /: : : : : : : : : : : : : : :}  V: : : : : : : : :\ : :}
         /: :./: : : : :| : : : i}: : : : : : }   ∨:. : : : : : : : :.\}
.        〈: :}: : : : : :.j|:. : :.,j|: : : : ---- ミ∨: : : : : : :乂: : \
          ∨:. : :. : :斗: : 7 |: : : } :/     }:. : : : : : : : : :.丁
        /:.:{: : : :′| : / |: : /}/ _   :| : : : : : __: : {: :'
         {: :.{: : :.i| ノイ_ノ/   x≠ミ ノイ: ://´ィァY:∨
          乂:{: : :.i| x≠ミ         ノイ/ 〉-'/\',
            〉, : :小       ,              イ/
        /: :':.:.:.|圦                    {‐く、
          \:.': :| : :::.     r  ァ       {
            }:.Ν: : :个            イ  {ァ、
.           八: : :ヽ ソ:〈   >    <   。si〔/∧
.            \ ⌒ヽノ   /{   。si〔    /∧
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいてうれしい」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
たんたんさん「おはよー」
おつわりくんさん「562303gの元気な赤ちゃんが生まれました!」
とある天使さん「おはようございます」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/19 23:07:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイン盾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Wさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
千川ちひろさんの会話「結構偽が真にぶち当てることあるんだよね…」
八木電さんの会話「じゃあ私は占い殺しに行くので、この占い師は殺せないって思ったら
止めてください。」
たんたんさんの独り言「そうでもないか」
諸星きらりさんの遠吠え「2:30」
たんたんさんの独り言「遠吠え少ない?」
諸星きらりさんの遠吠え「まかせるにぃ☆」
とある天使さんの独り言「んー マウスの速度鈍いか?
きらりに勝てる確率30%ってところか」
おすわりくんさんの遠吠え「ワイを擁護すると信用性薄れるから普通に切ってもええで」
松永さんの独り言「素村訴訟不可避」
千川ちひろさんの会話「時と場合による」
たんたんさんの独り言「共有の練習がしたい」
とある天使さんの独り言「おはようございます」
さんの遠吠え「じゃあ鯖がやるー」
諸星きらりさんの遠吠え「霊能ちゃん出さない方向かね、今回は」
Wさんの独り言「っち」
八木電さんの会話「デスノ村の占いCCOは吊りに行くっていう戦術いかがでしょう?」
おすわりくんさんの遠吠え「了解しました」
諸星きらりさんの遠吠え「ほいほい、特攻いってら」
メイン盾さんの念話「うるせえLWCOするぞ!!!!」
ホモ電さんの独り言「カモン クラップアハンズ
アンダ スタンプ ユア フィート!!
ラジオから流れてくるブ↑ギ↓

FM AM 耳を澄ます 真夜中のエアcheck!!
まるでマイケルとクインシー!
足して2で割ったよなfantastic talk
"King of Rock with YOU!!"
君は最高のDJ〜!

エブッバディ カッ飛びのパーリー
スタジオから放つこのクラクション

ハートブレイ↑キン 心癒すマイクロフォン
真夜中をつき札プログラムショウ!
ディスクジョッキーフレッシュ
みんなのために盛り上げるぜ!
弾むリズムに心高ぶらせて
あの娘に届けよメッセージ!!

DJ!!お願いさ あの娘にDJ
届けてワンモアチャンス!!(ワンモアチャンス!!)
DJ!!この想い あの娘にDJ
届けて チェンジユアマイン!!(チェンジユアマァアイン!!)

今もこの胸にグッタイムス。(ヌッタイムス!!)
夢に溢れてたヌッヌッタイムス。(ヌッタイムス!!)」
千川ちひろさんの会話「しょにちはてきとーにいきまひょ」
メイン盾さんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
おすわりくんさんの遠吠え「サザエに特攻したい」
諸星きらりさんの遠吠え「24じゃなくてよかったよ」
てんせんさんの独り言「ニャー」
Пさんの念話「狐CO 相方 メイン盾」
おすわりくんさんの遠吠え「ファッキューカッス」
メイン盾さんの念話「好きにしていいよ」
おすわりくんさんの遠吠え「おう・・・もう・・・」
カリ田怜恩さんの独り言「だが位置がやべえwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんを占います。 >>> W <<<
千川ちひろさんの会話「うげ 久しぶりの共有なんで期待しないで」
諸星きらりさんの遠吠え「よろしくにぃ☆」
八木電さんの会話「おはよう てぃひろ」
メイン盾さんの念話「やったー!きつねだー!」
カリ田怜恩さんの独り言「うらないきたー」
中秋の名月さんの遠吠え「ヤッホ」
さんの遠吠え「鯖だよ!よろしくね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/19 23:04:10)
オートマトンさん開始
テープさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
諸星きらりさん「メダルはやめてください>ちひろさん」
おすわりくんさんまーた仮さんが蹴られてしまったのか
オートマトンさん「あとテープが59分でとまってた」
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
オートマトンさん青かり名前変えなかった罰で蹴り
松永さん「流石オトンさんや!」
さん「青かりを蹴ると5人に分裂する可能性が微レ存?」
てんせんさん28人村にな〜れ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
千川ちひろさん「きらりちゃんをレアメダルにしましょう」
メイン盾さん「ばっかお前らズサが5人入ってくることをマトンさんが知らないはずないだろ!!!!」
諸星きらりさん「5人入ってくる予言かぁ・・・」
松永さん「28人だと!?」
ALさん「1999だと一万五千枚くらいだっけか?」
たんたんさん「5人増えた!」
オートマトンさん「23人だ」
せんずりくんさんがホモ電に名前を変更しました。
てんせんさん「23人だよー」
とある天使さん「今24だから28は無理だな」
千川ちひろさん28!?
オートマトンさんじゃ30秒後に青かり蹴って開始28人
カリ田怜恩さん「(ドヤ顔)」
おすわりくんさん「大松「おめでとう!池沼だぞ」」
松永さん「ビンゴ出来ないじゃねーか!」
ALさん「099」
メイン盾さん「常時名前がかりなカリ田は一体どうなるんです!?」
とある天使さん「助産師という職業はまだあるのかね」
VVVさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
オートマトンさん青色かり名前変えて
VVVさん「ヌッ」
おすわりくんさん「なんでや!阪神関係ないやろ!!!」
八木電さん「よっしゃいいよいいよー」
おつわりくんさん「産気づいてきた」
VVVさん「ファッ!?ファッ!? 111→ファッ!?ファッ→222→ファッファッ!?→334→ファッ!?ファッ!?→444」
かかしまゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさんかりは1分以内に名前変えないと蹴るから
オートマトンさん更新確認
てんせんさん「ヨシヨシ( *´・ω)/(;д; )おすわりくん」
VVVさんヌッ!(発作)
ALさん「スーパービンゴか何か?」
VVVさん「悪気ないの分かってるから良いのよ。url次貼るときは気をつけるのよ。」
オートマトンさんかり名前変えて
千川ちひろさん「BING△!」
おすわりくんさんワ、ワイは館山にそっくりなうま味紳士をみんなにも知ってもらおうと・・・(震え声)
千川ちひろさん「Chromeだと名前が2行になってるな」
オートマトンさん【朗報】BINGOができそう
オートマトンさんはいはい、更新確認もうすぐだからかりは名前変えてね
かりさん「壊れてないよ。火狐ですが。」
VVVさん「原因はおすわりくんのurl貼りっぽいけど。」
オートマトンさん「ん、壊れてないようにみえるけど」
カリ田怜恩さん「おすわりくん(チラッ」
VVVさん「おいらっちのログは壊れてないけどブラウザによっては壊れてるのかな」
kariさんがテープに名前を変更しました。
さん「なんかログ壊れてる?」
おすわりくんさんてんせいとかいう人狼大松
さん「ん?」
メイン盾さん「アレ?ログ壊れてんの?」
八木電さん「konnbannha」
kariさんが八木電に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:56:57)
オートマトンさん「終わってから寝ろ」
VVVさん「◆てんせんさん 「おつわりくんじゃなくて、おつわりさん では?」

絶       許」
千川ちひろさん「えふねむい」
とある天使さん「マジか そいつは動画かなんかでみてみっかな さんくす<千川ちひろ」
てんせんさん「おつわりくんじゃなくて、おつわりさん では?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません落ちます」
カリ田怜恩さん「抜ける人にログ直ししてもらおうと思ったwwwwwwwwwww」
VVVさん「音量バグあるしな。ART中に音量極端に小さくなって以後戻らなくなるバグ。」
松永さん「皆モンハンやってるのかね
弾正3DS持ってないから提督専門だわ」
カリ田怜恩さん「あっ」
カリ田怜恩さん「ちょいまち」
食蜂さんの5×0さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
食蜂さんの5×0さん「すみません抜けます><」
オートマトンさん「バイオ5は事故ると上乗せ1000Gとか凄いことになるから好き
あれSEが小さすぎるのが嫌いだけど」
ALさん「万枚くらい余裕だし(震え声)」
千川ちひろさん「西住殿の公式ボイスMODが配信予定になったで>天使」
VVVさん「うらやましいなぁ 彼勝ちまくりやなぁ すごいなぁ」
VVVさん「インハイバイオ5で万枚と言うなのパチスロ機」
VVVさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:53:35)
オートマトンさん「モンハンのことはまいに訊けよ
今赤いけど」
おすわりくんさん「http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%81%86%E3%81%BE%E5%91%B3%E7%B4%B3%E5%A3%AB#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D0」
オートマトンさんかりはそろそろ名前変えておいて
ホモ電さん「おハム」
とある天使さん「ガルパンコラボ結局どうなったん」
せんずりくんさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:52:41)
千川ちひろさん「最近ずっとWoTやってましたわ」
オートマトンさん23時最終更新確認
Wさん「そうかー、FFやってる俺には関係ないな」
kariさんが食蜂さんの5×0に名前を変更しました。
ALさん「>とあ天
都会だめ怖い

なお都内在住の模様」
千川ちひろさんモンハンよりACVDをやりましょう
オートマトンさん23時最終更新確認にします
メイン盾さん「ポケモンは自転車にのって往復するゲームだし」
たんたんさん「きつねポケモンばっかりじゃなくてたぬきをだね・・・」
オートマトンさん「ポケモンでそんなにすくなくなるかな?
確かにモンハンやりながら人狼は無理だけど
ポケモンならながらでも余裕だとおもう」
ALさん「101月ってなんだよ・・・」
ALさん「101/12とかだっけ?もうすぐだよ」
さん「ポケモンやりたいです!」
とある天使さん「ビックカメラとソフマップ両方でうってたぞ<AL」
諸星きらりさん「そっか、来月にはもう発売するのか・・・」
ALさん「モンハン買えなかった(小波)」
とある天使さん「来月はポケモンで少なくなる<W」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:48:50)
Wさん「ああ、モンハンでこんな少ないのか」
中秋の名月さん「一緒に月を見ようぜ」
オートマトンさんモンハンなんて捨ててかかってこいよ!
おすわりくんさんおつわりくんwwww草不可避wwwwww
たんたんさん「いい感じ」
おすわりくんさんキンタマー
かりさん「おいっす!」
オートマトンさん「お、デスノできそうだぞ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:47:11)
メイン盾さん「よろしく」
メイン盾さん」が村へやってきました。(13/09/19 22:46:26)
れんほさん「よろちく」
kariさんがれんほに名前を変更しました。
Wさん「裁縫に比べて革マゾ杉」
千川ちひろさん             ...  -──‐- ..
           . : ´.:.:>-.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.``
          /:.:.//:.:.>.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
.          .':.://.:.: /..::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:⌒ヽ
.          /.:/.:.:.: /.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}.:.:.:.:.:.
        /.:/.:.:/.:.:/.:.:.:/⌒).:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:八.:.:.:.:.:.
.       /{.:. //.: /.:.:.:/  /.:.:.:.:./.:.:.:. /.:.:!:.:.:. }:.:.
      /.:.У.:.:.{.:.:.{.{.:./ ∠___彡イ.:.:.:.:.:.:/,,}.:.|:.:.:.:.}.:.:.
      {.:.:{.:.:/{:.:.:{:{/       ,}/}/⌒}.:.|:.:.:.:.}.:.:}
      八.:.Y.:.:ノ{.:.:.N x==ミ        }.:.|:.:.:.:.}:.リ
...    {:.:.:V{イレ{.:.:.{ 〃〃       ,x=ミ、从|.:.:.:ノ.:.{
     从.:.乂.:.:.:{:.:.:{            〃〃 八.:.:.{.:.从
      {.:\.:.\八.:{        ’   /}.:.:./⌒ヾ
      八:.:.:.\.:.Y.:.圦   { ̄ `ヽ   /   }:   今ならデスノが5000MC
     {\:.:.: ヽ}.:.:. 心、 ゝ-- ′ /   }/
       \.:.:..:.:.}.:.:.:}   >-  r  ´
     /⌒\.:.:⌒ソ_    {\___/⌒\
..   /................|\.:.:}ノニ)\__人 \..\ ィハ
    |................ | 《三≧≦てイ///「 ̄}....../ / 小
    |.......,,..... └ノ三ニノ⌒ヽ乂//   }.. / '   l| !
.     V........`ヾ..^⌒\.:.:.:.:.:. }\/}  八{     l| !
    ∨........... \.........\{\{..... \∧...{     l| ト、
.      ∨................「ちひろ丁........./..../\  i| |..∧
.     ∨.....\ └‐─‐‐┴‐<../.......... \,ノ j....∧
      ∨........\....................... /............... /ヽ/..... ∧
.       ∨...........>ー-....__/............... /|\/............∧
        ∨.........../...... /............... /......∨..................∧
.         ∨........{........................ /..............∨....................}
.           \........................../......................}....................ノ
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:45:47)
てんせんさん「今日の満月綺麗だねぇヾ(o´▽`)ノ」
千川ちひろさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:45:30)
Wさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:45:29)
カリ田怜恩さん「不覚にも」
中秋の名月さん」が村へやってきました。(13/09/19 22:45:13)
おつわりくんさん生まれるゥ〜〜〜
おつわりくんさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:43:57)
てんせんさん「きらりん☆」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:42:42)
おすわりくんさん「今なんでもするって言ったよね?>マトン」
ALさん「マトンがホモの可能性が微レ存?」
オートマトンさん様子見してる奴ははやく入ってどうぞ
松永さん「秋雲夕雲掘ってくる」
松永さん」が村へやってきました。(13/09/19 22:41:07)
オートマトンさん「いいよ、もっとこいよ!早く入って、早く」
カリ田怜恩さん「いよすー」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/19 22:39:41)
サザエさん「こんばんは!」
サザエさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:39:22)
ALさん「過疎村ですか?」
ALさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:39:05)
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:36:36)
おすわりくんさん「かかしまゆ女史 お風呂で滑って転倒し無事死亡」
かかしまゆさん「うふふ…案山子ですよぉ♪」
かかしまゆさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:32:06)
テープさん「とりあえず入っておいてやる」
てんせんさん「よろしくね!」」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:30:57)
さん「鯖だよ!よろしくね!」
さん」が村へやってきました。(13/09/19 22:29:05)
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:28:48)
オートマトンさん様子見して外で待ってる奴はとりあえず入っておけ
おすわりくんさんおはD
おすわりくんさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:28:09)
オートマトンさん50分更新確認
たんたんさん「よろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:27:10)
オートマトンさん「まえむら終わったか」
とある天使さん「よろすよろす」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/19 22:26:54)
食蜂さんの5×0さん「よろしく」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/19 22:15:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:14:30)
オートマトンさんVIP村テンプレ!】
・ここについてのガイドライン↓であります
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
・ここはVIP村です。普通の村とはテンションや進行がちょっと違うかもしれません
・死神手帳(通称デスノ)があったり、なかったりします。配役や人数もまちまちです
・初心者もウェルカムです!
・猫又、子狐など特殊な配役が登場します!

【禁止行為】
・突然死、素村の役職騙り、過度な暴言その他wiki等に記載の禁止行為!
 wiki見ないまま来入村はやめてください、wikiくらいは見てきてくださいお願いします
・シスコピは禁止です。死神手帳に関するシスコピも禁止です。

【実は初心者です…って方へ!参考程度に】
・当村は前日の初心者COを禁止していません。なんでも聞いてね!
 ただし、あくまで「禁止してはいない」程度であることを忘れてはいけないよ。
・グレラン?CO?何それぇって方は下のURLを参考にどうぞ!専門用語集です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EC%CC%E7%CD%D1%B8%EC
・普通の村とはちょっと違うので、よくテンプレとルールを確認してね
・GMが貼ったURLを別窓や別タブで開いておくといい感じです
・何を喋ったらいいか分からないっていう人は、ここが参考になります
 http://haisyanojinro.blog54.fc2.com/blog-entry-271.html
・肝心の死神手帳の使い方は、役職実行と同じ感じで実行です。
 他の能力実行と間違えたりしないようにねっ

【デスノとVIP村ってなあに?】
VIPデスノ村については以下の有志が作っているページをどうぞ
デスノのやり方やセオリー、ルールに役職やその立ち回り方などまとめてくださってます

デスノありのルール、特殊役職などについて
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
デスノ村のセオリー、役職の立ち回り方について
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html
ご協力:VIP村で人狼様

なお不穏・BL僅かにあり、対象者には一言入れて蹴るかどうか判断することにします
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:07:45)
戻る