過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
鎖だんびら
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
月見で泥酔
まるまる ◆MaLMaL.o06
[村 人]
(死 亡)
 
 
終業後のヤケ酒
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
学生のハメ外し
がくや ◆zk3Rywat/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラベリング
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱燗?orお冷?
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
財布の残金
えび ◆xeztegC5Uw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポケベル
◆WasCvwb.DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
電車で酒盛り
どむー ◆mfDL3O3xB.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
花見て乾杯
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
冥月
kari
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1293回狐無し村 〜 133122番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
熱燗?orお冷?さん「>月見 んー霊真目で進んでたんだから◎だからって説明もなしに指定権とれると思うのは傲慢では?私もヤケ酒いれちゃったけど。」
花見て乾杯さん「いや、あれさー結局「俺以外全部吊ったら勝ちだから、花見じゃないと思うけど花見」なのか、「花見じゃないと思うけど、霊能指定なのか」どっちかすげえ聞きたかったのよ>鎖」
鎖だんびらさん「あれが簡潔かつ完璧な答えだと思うけど。まあ見れてなかったならしょうがないが。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鎖だんびらさん「答えは朝一の一行で書いてたから、そんな質問自体想定してなかった、というのはある>花見」
月見で泥酔さん「まぁさっさと一番怪しいところ指定した俺も悪いが」
花見て乾杯さん「いや、割と最初から言ってたおー>鎖の投票について」
鎖だんびらさん「あと、あそこまで当たるとむしろ素村以外なんでもない、というのは覚えておいてくれ>全員
噛みどころとか、初心者狼が特攻指示されたとか。
そんな狼見たことないから俺」
熱燗?orお冷?さん「GMさん同村さんありがとうございました」
月見で泥酔さん「というか 確定○が指定してるの少しは聞いてはくれないのかね >冥月さん」
財布の残金さん「GM村立てありがとうございました」
月見で泥酔さん「村立てありがとでしたー 」
終業後のヤケ酒さん「相方さん、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
月見で泥酔さん「だから ヤケ酒を吊れと・・・」
冥月さん「この展開でこの2人残すと、本当に悩むからやめておくれぃ」
鎖だんびらさん「ヤケ酒殴るので手一杯だよ分かってくれよ>花見
あと、あの日の朝一で答え全部書いてるじゃん。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「時間的に無理じゃね?と思うタイミングだったけど
(投票についての言及)<花見さん」
学生のハメ外しさん「ヤケ酒さんに特攻指示された初心者、がまさに図星でした。皆さんありがとうございました」
花見て乾杯さん「GMさん村たてありがとうございました。
お疲れ様でした」
ポケベルさん「お疲れ様でした」
ラベリングさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
電車で酒盛りさん「やられたのぅ・・
GM,みなさん、ありがとうございましたー」
鎖だんびらさん「俺が体張ってずっと前からヤケ酒に誘導刺してたんだからさあ。」
花見て乾杯さん「ごめん、真面目にごめん。あの投票で返答きっちり返ってこないのがすげー嫌だったんだ>鎖」
月見で泥酔さん「俺と鎖を処分したら まぁ無理だわなぁ」
冥月さん「非常に迷った。鎖さんのセンス信じるならヤケ酒さんだったけど」
電車で酒盛りさん「あー、ざんねん。お疲れ様でした」
ゲームマスター「去る者日々疎し。狼からすると吊りと噛み両方で
敵を抹殺できてよかったですね」
熱燗?orお冷?さん「わたしがくさかった。いじょう」
花見て乾杯さん「あー、鎖マジでごめん。ちょっと頭回ってなかった」
学生のハメ外しさん「おつかれさまでした」
月見で泥酔さん「まぁ 知ってた 霊能残ってるからなぁ」
鎖だんびらさん「ちゃんとヤケ酒吊って下さい割とマジで。」
月見で泥酔さん「おつかれさま」
鎖だんびらさん「おつかれ。」
熱燗?orお冷?さん「おつかれさまでした」
ラベリングさん「おつかれさまでした」
財布の残金さん「えー・・」
終業後のヤケ酒さん「やったーーー」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
花見て乾杯さん「知ってた。お疲れさん」
冥月さん「ごめん」
人 狼」の勝利です!(13/09/19 23:01:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
花見て乾杯さん2 票投票先 → 終業後のヤケ酒さん
終業後のヤケ酒さん1 票投票先 → 花見て乾杯さん
冥月さん0 票投票先 → 花見て乾杯さん
財布の残金さん「ああ、いやもちろん狩人COなんてしたらそりゃもちろんアウトだけど
「COなし」なんて言ってる暇があるならもっと村アピするべきではないの?ってこと。
月見さんにセンスないなんて言って村アピになるのかどうかってことです。」
ゲームマスター「やけ酒の戦い方が手段を選ばな過ぎて、最終日までくると
わかりやすいかもな」
ゲームマスター「酒だわー」
月見で泥酔さん「冥月さんが 胃痛でかわいそうですね」
ゲームマスター「◆冥月さん 「胃が悲鳴をアゲテキタ>下界+霊界」
<ガンバ!」
月見で泥酔さん「◆花見て乾杯さん 「お前、霊能が、散々、俺指定してたの、見てた?>ヤケ酒」
↑まぁこれが強い一言だとは思うがね」
終業後のヤケ酒さん「具体的に特定してないよな?」
花見て乾杯さん「俺はお前より先に、ニートPPの可能性あげてっけど? 1日早くな>ヤケ酒」
終業後のヤケ酒さん「わかるわけない」
月見で泥酔さん「どっちも酒じゃね?」
花見て乾杯さん「お前、霊能が、散々、俺指定してたの、見てた?>ヤケ酒」
冥月さん「胃が悲鳴をアゲテキタ>下界+霊界」
終業後のヤケ酒さん「指定に対して
◆花見て乾杯さん 「断る。」
の、一言、狼に対する考察も潜伏狂人に対する考察も欠如してる。」
花見て乾杯さん「事実を述べたまで。
こっちも聞かせろ。なんで電車が遅いこと気がついておきながら食わなかった?>ヤケ酒」
熱燗?orお冷?さん「酒つよいわー」
終業後のヤケ酒さん「ポケベルさん 0 票 投票先 → 花見て乾杯さん
つまりこういうことじゃないの?花見さん」
花見て乾杯さん「夜はかなり迷ってたけど、ヤケ酒の態度見たらヤケ酒だと思った。以上>霊能」
終業後のヤケ酒さん「なんで3日目、霊能にすり寄ったの?
◆花見て乾杯さん
 「冥月の挨拶位置早いし、ええやん。最高だな」 」
花見て乾杯さん「それはお前が知ってんだろ。俺に聞くなよ>ヤケ酒」
冥月さん「私は疑わんの?>両」
花見て乾杯さん「いや、割と村目で見てたから、霊能狼のまさかとかあんの? ってずっと考えてた。霊能電車狂人も見てたみたいだし、おかしくね?って>ヤケ酒」
月見で泥酔さん「まぁ 霊能が残ってる意味を考えられるかどうかと
後は残りのアピール次第かな」
終業後のヤケ酒さん「なんでポケベル噛んだの?>花見さん」
終業後のヤケ酒さん「この状況じゃそれしかないじゃん、何言ってんの?」
花見て乾杯さん「割と、お前の電車が遅いとか気がついておきながら食わないとかないわーと思ってたから、とんでも内約に突飛してたけど、そう来るならお前だよね」
終業後のヤケ酒さん「◆花見て乾杯さん 「PPあんなら手早くしろ」
霊能狂を期待してるあたり、狼の特徴ですね。」
月見で泥酔さん「そもそも偽の霊が 占い候補吊って●出す意味ないですしねぇ」
ポケベルさん「お疲れ様でした。花見て吊ろうという噛みですか」
鎖だんびらさん「◆月見で泥酔さん 「COなしなら グレー4で3吊りの状態で指定に逆らう意味がほぼないんだがね」
結局最終的に4日目に花見投票したのはその判断なわけで、そういう判断できる村と分かれよ、とは本気で思う。」
花見て乾杯さん「そうなんだよ、俺かお前が狼だよ>ヤケ酒
んで、ここで殴ってくるならやっぱお前であってたのな」
終業後のヤケ酒さん「村アピ
◆終業後のヤケ酒さん
 「今後学生の●吊る気がないなら残したってしょうがないな。」
学生吊を理詰めで説明してる点。」
冥月さん「真霊ですわ」
月見で泥酔さん「まぁ生暖かく見守りましょうか」
ゲームマスター「面白いくらいあざとい噛みしますね。ええ」
花見て乾杯さん「ないな?」
終業後のヤケ酒さん「花見が狼ね。」
終業後のヤケ酒さん「おはようー」
冥月さん「○」
花見て乾杯さん「PPあんなら手早くしろ」
6日目の朝となりました。(13/09/19 22:55:19)
ポケベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポケベルさんを狙います。 >>> 終業後のヤケ酒 <<<
ゲームマスター「いやー鎖吊るなら負けちゃっていいでしょう」
熱燗?orお冷?さん「まあ下界をあたたかく見守りましょう」
月見で泥酔さん「そこから生存欲を出すのが まぁ狼だとありえる手法だが
狩人CO意味ないからねぇ」
冥月さんの独り言「狩居るかもとかいうことん?」
冥月さんの独り言「はよ噛んで・・いや噛めないのか」
鎖だんびらさん「LWが狩人COしたら吊られるの確定だからねえ>財布」
月見で泥酔さん「COなしなら グレー4で3吊りの状態で指定に逆らう意味がほぼないんだがね」
冥月さんの独り言「次は誰を村認定するんかな。もう居ないんだよね」
花見て乾杯さんの独り言「それか、霊能狼」
財布の残金さん「生存欲があるのだったら、なおさらCOなし発言がおかしいとは思うが
違うのか?まだ100戦もやってないからわからん」
月見で泥酔さん「というか 俺と鎖だんびらが退場した時点で村負けだろうね」
花見て乾杯さんの独り言「つーことで、ヤケ酒かよ」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「どっちかなぁ、どっちも転んでくれそうだよねぇ」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「 」
冥月さんの独り言「引き分け寸前まで粘った方が良かったんかな。うーむごめん。」
月見で泥酔さん「あんなグレーつりきりでほぼ終わる状況で生存欲出すところが素村なわけがないじゃない」
ポケベルさんの独り言「投票だけならヤケ酒。個人的には花見て
というか霊能可哀想ですな。指定吊ってあげようよ」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「 」
花見て乾杯さんの独り言「電車狂人? なんで食ったんだよ。ポケベル狼なら尚更おかしいだろ」
財布の残金さん「まあCOないよって言ってましたけどね本人>月見さん」
花見て乾杯さんの独り言「あーーーー最悪。最悪過ぎ。俺吊られた方が良かった」
月見で泥酔さん「霊能残したらいんじゃね(( ´∀`))ゲラゲラ」
花見て乾杯さんの独り言「PPあんなら手早くしろ」
鎖だんびらさん「だからヤケ酒だって言ったじゃないですかー」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「さあ悩めポケベル。」
冥月さんの独り言「鎖さん変えておくれよ。」
ポケベルさんの独り言「んー妥当に行けば勝てたのか」
花見て乾杯さんの独り言「すまん。ちょっと疑問が解けなかった>鎖」
冥月さんの独り言「そりゃそうだよね。」
ゲームマスター「バルス!」
月見で泥酔さん「◆終業後のヤケ酒

「なんで?>月見
私指定してる時点でセンスねーよ。」
↑このへんもろ 刺さった感しかなかったが 素村がつり逃れする場面じゃねえし」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「ぅふ^^」
花見て乾杯さんの独り言「最悪。霊能残して俺死んだ」
ラベリングさん「えー…?」
5日目の夜となりました。(13/09/19 22:50:06)
鎖だんびらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鎖だんびらさん3 票投票先 → 終業後のヤケ酒さん
花見て乾杯さん1 票投票先 → 鎖だんびらさん
ポケベルさん0 票投票先 → 花見て乾杯さん
終業後のヤケ酒さん1 票投票先 → 鎖だんびらさん
冥月さん0 票投票先 → 鎖だんびらさん
月見で泥酔さん「みんないうこときかねえんだよ!!!」
ゲームマスター「そうですねぇ。完璧に同感<月見さん」
熱燗?orお冷?さん「みんながんこそうだからひきわけかな(とおいめ」
月見で泥酔さん「唯一村だと断言できるでしょうね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
鎖だんびらさん2 票投票先 → 終業後のヤケ酒さん
花見て乾杯さん2 票投票先 → 鎖だんびらさん
ポケベルさん0 票投票先 → 花見て乾杯さん
終業後のヤケ酒さん1 票投票先 → 鎖だんびらさん
冥月さん0 票投票先 → 花見て乾杯さん
ゲームマスター「世の中間違ってるだろ」
ゲームマスター「鎖が吊れるようならアレデスね。ええ」
ゲームマスター「狼的には花見吊れると美味しいなー」
月見で泥酔さん「鎖だんびら吊れるはねーわ」
熱燗?orお冷?さん「!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
鎖だんびらさん2 票投票先 → 終業後のヤケ酒さん
花見て乾杯さん2 票投票先 → 鎖だんびらさん
ポケベルさん0 票投票先 → 花見て乾杯さん
終業後のヤケ酒さん1 票投票先 → 鎖だんびらさん
冥月さん0 票投票先 → 花見て乾杯さん
月見で泥酔さん「まぁいいんじゃないでしょうか いい殴り合いになってるなら
俺残ったら殴る位置は決まってるが
つか花見を指定してる霊能が残ってる意味を考えたらいんじゃね?」
月見で泥酔さん「 」
電車で酒盛りさん「いい感じで殴り合ってるな
良い村」
ゲームマスター「鎖が輝いてますね」
鎖だんびらさん「そんなのを誘導材料にしちゃうくらい余裕がないわけね。」
花見て乾杯さん「俺吊りたくないけど、霊能の指定に従うべきって言ってたのは知ってる。けど、その返答はダメだろ」
鎖だんびらさん「◆終業後のヤケ酒さん 「3日目の発言で鎖狼と思うけどね。
◆鎖だんびらさん
 「あー知ってた知ってた。そこ噛むよねー。
真占いは酒盛りだったか。危ないところだったけど、ナイス財布。」
これとか、財布噛んだ狼の発言に見えるし。」
ああ、それ俺の村アピポイントなんだわ。
こんなに迷いなくばっちり言い当てることなんて、狼には逆に無理だ、俺に言わせれば。」
ポケベルさん「村だから大丈夫。それより霊能の明日吊りたい位置でも残しておいてください>冥月」
花見て乾杯さん「鎖に入れる。霊能指定つーならアレだが、その言い分ならお前に入れる」
終業後のヤケ酒さん「それは今日誘導したからですか?>鎖さん」
花見て乾杯さん「鎖だんびらさん 0 票 投票先 → 花見て乾杯さん
じゃあなんで俺投票なんだよお前」
終業後のヤケ酒さん「駄目だよ、花見吊っちゃ。潜伏狂居たら負けちゃう。
花見は村だと思ってるので鎖吊るよ。」
月見で泥酔さん「狂狼で俺が確定○のケースを追うならもう村は負けているが」
花見て乾杯さん「は? 電車狂人も見てんの?>霊能」
鎖だんびらさん「花見なわけねーじゃん、くらいにしか考えてない。」
冥月さん「昨日吊って終わらなければポケベルさん今日試す事も出来たんだけど、しょうがない。」
花見て乾杯さん「鎖。聞かせろ。俺投票ないって言っておきながら投票したのは、霊能の指定だからか?」
終業後のヤケ酒さん「3日目の発言で鎖狼と思うけどね。
◆鎖だんびらさん
 「あー知ってた知ってた。そこ噛むよねー。
真占いは酒盛りだったか。危ないところだったけど、ナイス財布。」
これとか、財布噛んだ狼の発言に見えるし。」
ラベリングさん「2票確定 あとポケベルがヤケ酒吊ってくれればなんとか」
財布の残金さん「そんなこと言ったら占い狼狂で月見さん確定○じゃないこともあるよ?>月見さん」
鎖だんびらさんあ、俺はヤケ酒吊りにいくよ。
ポケベルさん「割と正気で言ってる>ヤケ酒」
鎖だんびらさん「◆終業後のヤケ酒さん 「花見つりとかねぇわってのも村人の発言とは思えない。
自分さえ吊り逃れれば村勝ちなので。」
俺の投票&朝一発言見てねえの丸わかりだわ。
それすら見落とすほど余裕のないのかねえ?」
花見て乾杯さん断る。
電車で酒盛りさん「◆ゲームマスター 「昨今の、指定したもん勝ちみたいな風潮どうにかならないですかね?
霊能に任せろよ」

指定したもん勝ちにな っ て な い
指定無視は基本ろくなことにならないんだやっぱり」
冥月さん花見て乾杯さんつり。
花見て乾杯さん「というか、俺吊りないわーでも投票したのって霊能指定入れてたからだろ?>鎖」
月見で泥酔さん「霊能に任せろよっつわれてもなぁ
霊能は万が一の偽がある」
終業後のヤケ酒さん「鎖村認定とか正気か?」
花見て乾杯さん「えっと、多分、ニートいるからさ、ここ外したらダメなんだわ。
でもさ、俺真面目に昨日終わると思って二人の見分けついてないっす」
終業後のヤケ酒さん「花見つりとかねぇわってのも村人の発言とは思えない。
自分さえ吊り逃れれば村勝ちなので。」
ポケベルさん「グレ3人:ヤケ酒、花見て、鎖
内鎖を村認定して他二人吊りたい」
花見て乾杯さん「続いちゃったよ、マジか。終わるつもりしかなかった。
ヤケ酒か鎖。つか、俺とヤケ酒共に指定貰い。んで、鎖が空気。どうしよっかね。これ。
何も考えつかないのが真面目にやべーな。」
月見で泥酔さん「あんな吊り逃れ狼に決まってるだろうが」
花見て乾杯さん「おはよう」
終業後のヤケ酒さん「こうなった以上、花見か鎖だんびらの2択
正直どっちが狼かは見分けがつきません。

ただ、
◆鎖だんびらさん 「学生吊るよん。」
の、学生とのライン切りがあからさまに思ったので、
どちらが狼かと言うと鎖だんびらが狼だと思う。」
鎖だんびらさん◆鎖だんびらさん 「てか花見吊りとかねえわ。」
と思ったんだけど、よく考えたら俺以外のグレ吊り切れば俺視点勝ちなわけなのであまり異論はなかった。
まあ熱燗吊れちゃったけど。
花見て乾杯さん 2 票 投票先 → 熱燗?orお冷?さん
ポケベルさん 0 票 投票先 → 熱燗?orお冷?さん
終業後のヤケ酒さん 2 票 投票先 → 熱燗?orお冷?さん
俺以外の完グレ全員と真占いの○貰いから1票、なんの参考にもならなかった。
どうせこのグレ2人吊り切れば終了だしな。
どっちかっつーとヤケ酒が狼じゃねえの、とは思ってるんだけどね。
冥月さん「おはようこ。霊能COは当然○」
ゲームマスター「昨今の、指定したもん勝ちみたいな風潮どうにかならないですかね?
霊能に任せろよ」
終業後のヤケ酒さん「おはようー」
5日目の朝となりました。(13/09/19 22:40:44)
月見で泥酔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月見で泥酔さんを狙います。 >>> 終業後のヤケ酒 <<<
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「 」
花見て乾杯さんの独り言「ああ、鎖とかいるじゃん面倒くせーなあ」
冥月さんの独り言「でも狂だとあの形で出たくなるよなぁ。迷う迷う。」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「違和感?そんな幻想はry」
財布の残金さん「指揮系統バラバラにした結果がこれだよ
というか確定○に指揮権渡すと一言も言ってないなら月見さん指定しなくてよかったんじゃね?」
冥月さんの独り言「まぁ噛まれた電車さんが狂で狼に○出したってのは。負けで良いか」
花見て乾杯さんの独り言「んー、学生普通に狂人? となると、霊能狼? 面倒くせえな無理だぞそんなん」
花見て乾杯さんの独り言「鎖だんびら「てか花見吊りとかねえわ。」
どっちだよ!!!」
熱燗?orお冷?さん「最後意味もなく抵抗して疑われたか」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「吊れるんだ。そして月見噛み」
花見て乾杯さんの独り言「つか、月見か霊能に狂人いそうなんだがなあ」
冥月さんの独り言「ヤケ酒さん主張か」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「わろたwwwww」
花見て乾杯さんの独り言「わーい、続いちゃった☆」
月見で泥酔さんの独り言「アホなのか」
4日目の夜となりました。(13/09/19 22:35:43)
熱燗?orお冷?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鎖だんびらさん0 票投票先 → 花見て乾杯さん
花見て乾杯さん2 票投票先 → 熱燗?orお冷?さん
月見で泥酔さん0 票投票先 → 終業後のヤケ酒さん
ポケベルさん0 票投票先 → 熱燗?orお冷?さん
終業後のヤケ酒さん2 票投票先 → 熱燗?orお冷?さん
熱燗?orお冷?さん3 票投票先 → 終業後のヤケ酒さん
冥月さん0 票投票先 → 花見て乾杯さん
ラベリングさん「月見の指定で良いと思うけどねえ 先に出したわけだし」
ゲームマスター「まあその場合、電車噛みがいまいちわかりませんが<電車さん」
電車で酒盛りさん「前日の時点から指示系統を統一しておくべきだった」
電車で酒盛りさん「あかん・・ここで終業後吊りにならんとさっきのCO無しが生きる・・
これはきついな」
電車で酒盛りさん「◆鎖だんびらさん 「おいこら、ヤケ酒指定でいいんだろこれ?
って月見(○貰い)が勝手に指定したんかい。
霊能の指定と勘違いしたわ。」

月見はただの○貰いとちゃうぞ!といいたいが・・

霊能●な以上狂狼ー真があるのか・・」
ラベリングさん「えっ花見凄く村目じゃないですかふえぇ」
ポケベルさん「指定バラバラすぎだろ」
鎖だんびらさんてか花見吊りとかねえわ。
冥月さん花見て乾杯さん吊り
終業後のヤケ酒さん「私は熱燗吊りを主張する。
私が村と思う人は票を合わせてほしい。」
花見て乾杯さん「熱燗吊ろうよ熱燗。俺熱燗投票したい」
熱燗?orお冷?さん「ひとりくらい意義を唱えてそれで議論ができて私も学生吊りに納得したので反省はしていない」
月見で泥酔さん「センスないとかどうとかの問題じゃないのではないのかね?」
月見で泥酔さん「ん 俺確定○だしさ」
終業後のヤケ酒さん「なんで?>月見
私指定してる時点でセンスねーよ。」
花見て乾杯さん「霊能が指定入れてるんだよね!!>月見
狩人不在ほぼ透けてっからいいけど、そーでねーのなら面倒くせえ状況だっつの!」
冥月さん「指揮系統うんぬんよりCOはよ」
鎖だんびらさんおいこら、ヤケ酒指定でいいんだろこれ?
って月見(○貰い)が勝手に指定したんかい。
霊能の指定と勘違いしたわ。
電車で酒盛りさん「花見は完全グレーなのになんではしゃいでるんだ」
熱燗?orお冷?さん「両視点追えるだけ追っていくのも村の仕事でしょう」
終業後のヤケ酒さん「私の希望としては冥月の指定がいいね。
このまま村滅ぼす可能性もある>月見」
ポケベルさん「真になる進行はあの局面無理じゃないかな>熱燗?orお冷?」
ゲームマスター「花見と鎖村認定して
熱燗とやけ酒をロラでいいんじゃないですかね?」
花見て乾杯さん「つか、電車抜かれた時点で狩人なんておるかい!! つか、熱燗つらせろよ!!」
月見で泥酔さん「指揮系統は俺しかいねえだろ」
月見で泥酔さん「仕事終わってるからでした」
花見て乾杯さんおい、指揮系統統一しろ
月見で泥酔さん「つっかさ 明日俺がいないことはほぼ確定してる
霊能は護衛終わってるから護衛するな」
鎖だんびらさん「すなわち、霊能の指定場所吊りでおk」
冥月さん「乾杯さん指定 COあるかい?」
ポケベルさん「何も意味はないけれど、昨日の花見てがグレスケにいなかったのだけれど
書き忘れで良いよね?>終業後のヤケ酒」
財布の残金さん「◆終業後のヤケ酒さん 「COないよ、がんばれ」
諦めんなよ!!」
終業後のヤケ酒さん「私の主張では熱燗吊りです。理由はさっき言った通り。」
花見て乾杯さん「待った!! 残り2吊りで決めないと最悪PP起きるぞこれ。
狼特攻ならニート普通にありえんじゃんかよ」
ラベリングさん「花見て完敗か鎖だんびらどっちか村認定して他全部吊れば良いんじゃないかな」
鎖だんびらさん「え、マジで学生のハメ外し狼ですか。
となると、司令塔になれる狼がいるってことだな。
熱燗が知恵出せるところか、ってなると微妙ではあるか。」
熱燗?orお冷?さん「>ポケベル 2日目焦って真切らない進行もあってもいいでしょう。狂人のウ有らない先という情報も残りますし」
終業後のヤケ酒さん「COないよ、がんばれ」
花見て乾杯さん「つか、これ電車食っちゃったからさ、残り3人つれば終わりでね?
待て。狼特攻? じゃあニートあり?」
月見で泥酔さん「いじょうだ おれのしゅちょうおわり あしたおれがいない」
財布の残金さん「狩人ではなくて潜伏占い狙いらしいです>電車で酒盛りさん」
終業後のヤケ酒さん「熱燗さんは確定○(というか片〇で充分)に対して
意味もなく疑いをかけてる。」
月見で泥酔さんグレーから3吊りする
ゲームマスター「◆月見で泥酔さん 「じゃあ 指定 終了後のヤケ酒」
<こいつ怖い」
ポケベルさん「狩人不在確定ー。えーどこで抜かれたんだよ」
花見て乾杯さん「ちょっと待ってーーーー熱燗先につろうよ!!>月見」
月見で泥酔さんじゃあ 指定 終了後のヤケ酒
電車で酒盛りさん「なんで狩人見えるの・・?狼。まじすげえ
てか真狼ーなのね・・狼の●特攻とは・・」
冥月さん「まぁそこ噛むんなら良いや」
花見て乾杯さんはい、学生吊ったし真ー真ルートな! 今更嫌だっても遅いからな!

んー。吊るなら熱燗かね。喋ってるけど、こいつ自分の意見何も見えん。占い師どー見てんのかもないしなあ。
ヤケ酒が突っ込んでる「上から目線〜」はどうでもいいけど、意見が見えん方が嫌。グレラン安定? へー、んでお前さんは結局学生の真見るのか見ないのか書いてねーじゃん。
熱燗吊ったら終わらんかねーこれ。終わらないか。

鎖だんびら「あー知ってた知ってた。そこ噛むよねー。
この発言の意味聞いていい? 食われるなら電車が一番候補でね? 挨拶なしの伏せろだぜ?

ヤケ酒 俺がグレースケールにいないことについて一言。
終業後のヤケ酒さん「誘導返しですか?熱燗さん」
ポケベルさん◆熱燗?orお冷?さん  「>花見 明日吊るなら今残しておいてわずかな真の可能性追うのもありと思うが」
◆熱燗?orお冷?さん「学生はまだ置いておいて今日はグレランの方が安定するのでは」

初日は村っぽかったのだけれど3日目のこの2発言は吊りたい
占い残すってグレ狭めるために残すって意味で真なんて追う気ないんでない?
皆もそう思ってるはず。それにグレランも駄目

時点で花見て乾杯って所か
終業後のヤケ酒さん「狩人不在把握」
花見て乾杯さん「おい。なんで電車食われてんだよ」
電車で酒盛りさん「うお・・きっちり狩人抜いてやがる
お疲れさま」
財布の残金さん「ま、まああれだし、●だから仕方ないし(震え声)
すみませんでしたor2」
熱燗?orお冷?さんグレスケ
【結論】ヤケ酒吊りたい

◆鎖だんびら
初日はどうでもいい発言しかないが、
2日目の考察は村をよく見てしっかりしている印象。村目

◆終業後のヤケ酒
私吊りたいと言ったり、学生吊りたいと言ったり、ぶれぶれです。狼目

「今後学生の●吊る気がないなら残したってしょうがないな。」
「では熱燗が吊りたいです。
◆熱燗?orお冷?さん
 「やけに上から目線だねえ>月見」
この発言に害意を感じる。」

◆花見て乾杯
狩保護のために学生吊りというこの発言は村で見ていいでしょう。
「つか、このまま狩人吊れたらアレだから学生つろうぜ!!」
月見で泥酔さん「おはようグレー潰せば終わる それだけだ」
花見て乾杯さん「おはよう」
熱燗?orお冷?さん「おはよう」
鎖だんびらさん学生のハメ外しの中身について再考。
1.昨日の朝一に言った通り、●出すだけの簡単なお仕事をした狂人。
2.初心者なんで相方に特攻を指示された狼。←NEW!
とまあ、狼の特攻説が俺の脳内会議で出てきたわけですが、基本は前者が濃い。
でも後者もGMから質問喰らってるだけにあり得る話で、7:3くらいじゃないかなあ、などと思ってる。

吊るところ。
熱燗一択。
2日目より3日目のほうが発言落ちてるところがここしかない。
人外の兆候なので吊る。
終業後のヤケ酒さん「おはようー」
冥月さん「おはようこ。霊能CO 学生のハメ外し●
正直、結果騙りでもしようかと頭をよぎった。」
4日目の朝となりました。(13/09/19 22:30:14)
電車で酒盛りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電車で酒盛りさんを狙います。 >>> 終業後のヤケ酒 <<<
ポケベルさんの独り言「熱と花見て2W」
冥月さんの独り言「はよ」
ラベリングさん「狼疑惑吹っ掛けられて飲んでもいないお酒COを迫られた自分は一体…>財布」
ゲームマスター「噛まれた理由:〇 めんどくさい」
財布の残金さん「きっと飲み過ぎて覚えてないだけだから(震え声」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「 」
冥月さんの独り言「狼特攻って珍しいんじゃないですか?GM」
熱燗?orお冷?さんを占います。 >>> 電車で酒盛り <<<
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「 」
ラベリングさん「月見ェ…」
月見で泥酔さんの独り言「ん やっぱ忘れよう」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「理由:〇 めんどくさい」
月見で泥酔さんの独り言「ラベリング君のことは忘れない」
月見で泥酔さんの独り言「まぁ発言しねえし 学生狂or狼でいいや」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「月見噛み」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「 」
電車で酒盛りさんの独り言「学生いろいろどうなんだあれは
理由いっしょくたにしてるし、@行しか喋らんし、それはいいけど

村騙りとかやないやろな・・いくらなんでもないか」
ポケベルさんの独り言「◆冥月さん  「ポケベルさんが怪しいんだよなぁ」
○貰い見落としてる」
冥月さんの独り言「狼でしたw」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「 」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「見えてる人外を吊る霊能で何よりです」
3日目の夜となりました。(13/09/19 22:25:03)
学生のハメ外しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鎖だんびらさん0 票投票先 → 学生のハメ外しさん
花見て乾杯さん0 票投票先 → 学生のハメ外しさん
月見で泥酔さん0 票投票先 → 学生のハメ外しさん
電車で酒盛りさん0 票投票先 → 学生のハメ外しさん
ポケベルさん0 票投票先 → 学生のハメ外しさん
終業後のヤケ酒さん0 票投票先 → 学生のハメ外しさん
熱燗?orお冷?さん1 票投票先 → 学生のハメ外しさん
冥月さん0 票投票先 → 学生のハメ外しさん
学生のハメ外しさん8 票投票先 → 熱燗?orお冷?さん
財布の残金さん「潜伏占いかー
自分が狼なら賭けだけど潜伏霊能探すかなぁ
占われたら終わりだけど、うまくいけばどこで狼吊れたかわからなくなる。」
鎖だんびらさん「学生吊るよん。」
ポケベルさん「でも財布噛みだし占い狙いで良い」
冥月さん「ポケベルさんが怪しいんだよなぁ」
花見て乾杯さん「つか、このまま狩人吊れたらアレだから学生つろうぜ!!」
花見て乾杯さん「いや、真見たいなら残すけど、見たいやついんの? って話>熱燗」
終業後のヤケ酒さん「今後学生の●吊る気がないなら残したってしょうがないな。」
熱燗?orお冷?さん「>ヤケ酒 占いに指示出してるのはだいたい人外なことが多いのでね」
花見て乾杯さん「ん? お前さん俺のどれに同意見なんだ? ああ、占い師の真偽についてか>ポケベル」
月見で泥酔さん「グレスケ書いてたけど ラベリング狼考察だったから封印した
というか 霊死んでたら俺が指定するね」
熱燗?orお冷?さん「>花見 明日吊るなら今残しておいてわずかな真の可能性追うのもありと思うが」
花見て乾杯さん「冥月の挨拶位置早いし、ええやん。最高だな」
ラベリングさん「潜伏占い狙いらしいよ>財布」
終業後のヤケ酒さん「では熱燗が吊りたいです。
◆熱燗?orお冷?さん
 「やけに上から目線だねえ>月見」
この発言に害意を感じる。」
月見で泥酔さん「まぁ どうせ明日吊るね」
ポケベルさん「とても同感。狼で出るか考えると狂狼ー真だし
やはり真で良いと思いますけどね>花見て」
花見て乾杯さん「学生の真見る奴がいないのなら吊ってよくね? どうせ明日吊るんだべ?」
財布の残金さん「やっぱり狩人臭いかなあ俺」
月見で泥酔さん「挨拶遅い位置噛みだし 霊乗っ取りはないだろ」
鎖だんびらさん「でもまあ、今日一回グレ指定(狩人生存を見ての指定)でGJワンチャン、、、、
出ねえな。
狂人吊っていいわ。」
電車で酒盛りさん「とりあえず今生きているという事実!これがでかい!」
月見で泥酔さん「じゃあ 霊能の意思でいいか 」
花見て乾杯さん「ぶっちゃけ、電車が食われてないのが不思議。あんだけ役持ち臭してたのに。
良く生きてたなお前」
熱燗?orお冷?さん「学生はまだ置いておいて今日はグレランの方が安定するのでは」
月見で泥酔さん「いや 特攻が狂人なら挨拶遅い位置に真占いがいるのは割りとわかる」
冥月さん「残す意味が無い。」
電車で酒盛りさん「月見さんを占った理由についてはまず多弁どころであることから。

◆月見で泥酔 「いいよ 占いは次●引いたら妄信してやるかもしれない」
このあたりも狂人へのメッセージに感じた。
終業後、花見に関しては私の挨拶無しをわざわざこの場で言ったので除外、狼ではないとかんがえた 」
終業後のヤケ酒さん「噛まれ回避のための演技だったのね。」
ポケベルさん「電車から出るなら真で良いじゃん。ただ俺が狼ならだいたいそこ抜くんですけどね」
鎖だんびらさん霊能乗っ取り? ねーよ。
完全に狂人の特攻だよ。
狂人吊りでおk
冥月さん学生さんは今日つるよ
花見て乾杯さん「1ー、学生吊り。
2ー、残しておこうぜ! で指定かグレラン祭り
さー、どっちの選択でしょー!!」
月見で泥酔さん「まぁ 学生は明日吊ればいいか(( ´∀`))ゲラゲラ」
終業後のヤケ酒さん「ん?一番怪しいと思ったところが占いで出てる。」
鎖だんびらさん「あー知ってた知ってた。そこ噛むよねー。
真占いは酒盛りだったか。危ないところだったけど、ナイス財布。」
冥月さん「月見さんはやけに白くなったわぁ」
ポケベルさん「学生は明日吊ればいいか」
終業後のヤケ酒さん「● 電車で酒盛り<熱燗?orお冷?<ポケベル<財布の残金<冥月<月見で泥酔 ○
こう見てるよ」
月見で泥酔さん「まじかよ じゃあ 霊乗っ取りとかみないでライン切れ吊るか?」
花見て乾杯さん初手●時に挨拶遅い所を昼の時点で言っちゃうと、狂特攻の真遅れの場合まーずいんだよ狼にヒントあげちゃうからさ。
言わなきゃ気がつかなかった可能性だってあんのよー? つか、ぶっちゃけ電車の役持ち感ヤバすぎて、噛まれてないなら吊りたいけどな。

まあ、真引きなのか狂特攻なんかは霊能さんに任せる方針で。ただ、ラベ単体じゃ白いとも黒いとも言い切れんが、ぶっちゃけ占い師の発言が1なのかすげー嫌。とっても嫌。ライン割れてくれた方が安心するね。

狼が自分で挨拶の遅い所に誘導かけねーだろうから、熱燗村かなー。行動自体は待てと思うがね
終業後のヤケ酒さん「おはようー」
花見て乾杯さん「おはよう。寝過ごした」
月見で泥酔さん「おはようございます
霊結果が●なら
終了後のヤケ酒と財布の残金を吊りきろうぜ
ん 電車で酒盛りもいたな」
電車で酒盛りさん「占い理由: さて、久しぶりに占い師。
狐さんがいないから銃殺による信用ゲットはないのでしんどい・・はずなんだけど。
12人狐なしの占い師はなんかギスギスしないいいくらいの緊張感で挑めるような気がする。

さて、とりあえず初日は楽ーに言っていいよね。隣占いー。
一発ツモとは行かなかった・・が。さてさて。


占い理由:対抗の●特攻なので伏せました。
おそらく狂人でいいよね。そんなことより。

挨拶シクったんですよぉおおおおおおおお!
●だ伏せろのほうが先に頭にきて、挨拶していないという事実をスルーしました!

で、そこから村アピ頑張りすぎたら噛まれるんで疑われるような感じの動きをして
ヘイト調整を行い、噛まれないよう努力しました。
疑われる原因としてはそんな感じです! 」
鎖だんびらさん学生のハメ外しは狂人の特攻。
根拠は1発言しかしてないこと。
●出して仕事終わったからしゃべる必要ない、ということで狂人だろう。
つーわけで俺が狩人ならグレを全力で護衛するね。

というわけでグレ護衛先予想。
まず俺は護衛されない。あんな挨拶仕込むヤツが占いなわけがないからだ。
潜伏占い狙いなら財布の残金。
5発言で噛みどころだろうな。
他は多弁な月見で泥酔か。とりあえず噛む的なアレで。
財布の残金さん「oh...」
熱燗?orお冷?さん「おはよう」
ポケベルさんラベリングは発言と雰囲気なら村目。霊が出ない場合とライン繋がった場合に限り狼で見れば良さそう
占い追加で霊が出ない場合は、追加占いのグレなら●も吊って良い程度
しかし、まあ偽目だね。偽占いが追加するのはリスキーだし、霊一発抜きも合わせる必要がある

◆花見て乾杯さん  「ポケベルさん 「占いここで擁護するのであれば噛みが遅かったのが出遅れに繋がったね」
関係なくね?」
噛みが遅い場合というか、遅い場合なんだけど
カチカチしてない占いは遅くなるんでは?130とか100でない噛みなんだしそう思った


◆電車で酒盛りさん  「●だふせろー!」
ここ役職でないなら吊りたいです
冥月さん「おはようこ。霊能CO ラベリングさん○
ハメを外しすぎちゃった様で。」
学生のハメ外しさん「占いCO 月見で泥酔〇
理由:一番しゃべってたので。」
電車で酒盛りさん「占いCO:ポケベルさんは○でした。
占いCO:月見で泥酔さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/09/19 22:18:51)
財布の残金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
財布の残金さんを狙います。 >>> 学生のハメ外し <<<
熱燗?orお冷?さんの独り言「1発言の人が初日特攻できるかというとというメタ推理」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「私がもし吊れたら、そんな感じの占い理由でで占っていってください。」
ラベリングさん「まあですよねえ… そして狩人即抜きェ…」
学生のハメ外しさんの遠吠え「りょうかいです」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「いえす、お願いします。」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「占いCO 月見で泥酔〇
理由:一番しゃべってたので。」
月見で泥酔さんを占います。 >>> 電車で酒盛り <<<
学生のハメ外しさんの遠吠え「1:00で財布を噛む、でしょうか?」
冥月さんの独り言「気になったのはポケベルさんあたりかな」
ゲームマスター「まあどうみても、「占いCOするつもりでした」だからねぇ
それが狂人か占いかはおいておいて<ラベリングさん」
財布の残金さんの独り言「狩人日記
1日目:無理 死体:初日犠牲者

2日目:学生のハメ外し 死体:
理由:いやまあここしか守るとこないんでね。」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「ううん、次は〇で。」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「潜伏占いを噛みたいね。財布の残金」
ラベリングさん「そして潜伏占いに遺言指しててふえぇ」
学生のハメ外しさんの遠吠え「次は違う方をまた朝イチで●占いしたほうがいいんでしょうか?」
電車で酒盛りさんの独り言「挨拶シクッたからヘイト稼いでSG候補にしてやれ作戦だったけど
村人のヘイトたまりすぎたかも!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「はは。でも陣営に貢献はしてますよ^^」
熱燗?orお冷?さんの独り言「グレランレベル高いわー」
ラベリングさん「おつかれさまでした あっるェ狼特攻とか…」
冥月さんの独り言「村でした」
学生のハメ外しさんを護衛します。 >>> 財布の残金 <<<
学生のハメ外しさんの遠吠え「ひええ心臓バクバクでした」
電車で酒盛りさんの独り言「噛まれたくないー!」
2日目の夜となりました。(13/09/19 22:13:50)
ラベリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鎖だんびらさん0 票投票先 → ラベリングさん
ラベリングさん10 票投票先 → 電車で酒盛りさん
花見て乾杯さん0 票投票先 → ラベリングさん
月見で泥酔さん0 票投票先 → ラベリングさん
電車で酒盛りさん1 票投票先 → ラベリングさん
ポケベルさん0 票投票先 → ラベリングさん
終業後のヤケ酒さん0 票投票先 → ラベリングさん
財布の残金さん0 票投票先 → ラベリングさん
熱燗?orお冷?さん0 票投票先 → ラベリングさん
冥月さん0 票投票先 → ラベリングさん
学生のハメ外しさん0 票投票先 → ラベリングさん
熱燗?orお冷?さん「やけに上から目線だねえ>月見」
財布の残金さん「まあ噛み遅かったし占い出遅れたのはしゃーないだろ
オオカミさんちゃんと時間指定したの?」
ポケベルさん「霊結果○で●引いても信じる?(ジョーク)>月見」
終業後のヤケ酒さん「どっちにも該当する。」
花見て乾杯さん「ポケベルさん 「占いここで擁護するのであれば噛みが遅かったのが出遅れに繋がったね」
関係なくね?」
ラベリングさん「ヤケ酒とかじゃねー?狼っぽいとか全く失礼なお話ですよ
まあ遺言しておくにゃーん>冥月」
鎖だんびらさん「占いの●が遅いとか言ってると、その直後に挨拶がわりの提供スポンサーを紹介した俺が超遅いみたいだから名誉毀損で訴訟」
終業後のヤケ酒さん「●が狼なら今日発言が進まないところが狼。
●が村なら遠目から見つめている人が狼。

そういう意味で電車さんあたりかなぁと思ってる。」
冥月さん「霊初日なら占い居るんだね>ラベリング」
ゲームマスター「◆電車で酒盛りさん 「●だふせろー!」
<挨拶しないで「伏せろ」って占狂だとよくやっちゃうよね。わかるわかる」
花見て乾杯さん「目は付けておいていいが、言うなら明日で良かった。ぶっちゃけな>熱燗」
月見で泥酔さん「いいよ 占いは次●引いたら妄信してやるかもしれない」
ポケベルさん「占いここで擁護するのであれば噛みが遅かったのが出遅れに繋がったね」
熱燗?orお冷?さん「>花見で乾杯 そうかな?怪しいところは早めに見つけておくべきだよ
村なら明日もステだったらそれこそ困るでしょ」
ラベリングさん「お酒飲んでないよおおおおっていうかの飲めないよおおおおお>財布」
月見で泥酔さんつか 狼騙る予定で 潜伏狼役にヒットして めしうま状態
↑これが一番村がおいしい
ラベリングさん「えっあれ狼ぽいとか全く失礼な。まあともあれ役職は噛まれないように
ほんっと気を付けてね 特に霊能。潔白を証明しておくれ 初日だったら?泣きます」
電車で酒盛りさん「まあ占いは変な出方だったけどまだなんともいえないか・・
出遅れ気味に感じるが・・」
冥月さん「なんか怪しいと思ったところは攻めといてもらうと助かる。村なら>ラベリング」
花見て乾杯さん「終業後のヤケ酒さん 「電車さん挨拶してないね。」
あんたが村ならば明日ツッコミ入れればいい部分だったと思うぜ。マジで」
ポケベルさん「すみませんねー。大丈夫確定で守りあるんだから
偽だったら夜中喜んでていいよ>鎖だんびら」
財布の残金さん「挨拶早すぎだし噛み遅いしでひどいと思うの>ラベリング
お酒飲んでるなら飲んでるって言っていいのよ?」
終業後のヤケ酒さん「電車さん挨拶してないね。」
熱燗?orお冷?さん「50秒ちょっと前の噛みだったように思うから朝1挨拶も可能だと思います」
月見で泥酔さん「というか 狼騙るつもりだったんじゃないかなと割と思ってるので
挨拶遅い位置に1Wいるんじゃねえの」
電車で酒盛りさん「まあCO無しの速さの目線で話をしようか。
とはいえ、村でも狼でも結局この出方になるんですけどね、」
ラベリングさん「自分が狂人引くと嬉々として初手特攻する。誤爆したらじゃあしょうがないよね
対抗狼に仕立て上げれば良いよねって思考で特攻する。>熱燗」
冥月さん「村でも狼でも何か終わった後に称えたい気分ですわw それはそうと」
月見で泥酔さん「かわいそうに 初手で引かれてしまうとは」
ポケベルさん「ふー0840って打ちたいがためにポケベルにしたんだよね」
花見て乾杯さん「言い残したいことがあったらどーぞ>初手退場」
月見で泥酔さん「◆ラベリングさん 「特攻とかさあ…まじさあ… 他役職伏せて素村はブラフ撒けよ!」
ああー ジェノサイドに萎えてるんですよねぇ わかりますよ」
ラベリングさん「やだやだ折角素村引いたからグレラン参加出来ると思ってたのに!思ってたのに!!
ひどいや!とか言いつつ自分も人外のとき特攻大好きだからあんま大声で文句いえねえ」
熱燗?orお冷?さん「狐無し12村で初日特攻する意義ってあるのかいな」
鎖だんびらさん「◆ポケベルさん 「●遅いですね。まあ吊りでおやすみなさい」
失礼なことを。俺が超遅いみたいじゃないか。」
電車で酒盛りさん「挨拶早すぎで狼というのはちょっとどうかな・・」
終業後のヤケ酒さん「◆ラベリングさん 「特攻とかさあ…まじさあ… 他役職伏せて素村はブラフ撒けよ!」
この反応は狼ぽい反応だよね」
花見て乾杯さん「噛みも遅けりゃ●も遅いな。まあ、吊るけどな!」
月見で泥酔さん「挨拶早すぎるし これはまじめに狼ヒットありえる ●吊っておやすみなさい」
財布の残金さん「今日は●吊り
おやすみー」
冥月さん「COなしの速さに惚れそう」
ポケベルさん「●遅いですね。まあ吊りでおやすみなさい」
ラベリングさん「特攻とかさあ…まじさあ… 他役職伏せて素村はブラフ撒けよ!」
月見で泥酔さん「占い遅いように見えるけど 実際3秒以内 他が早すぎる」
鎖だんびらさん「はい、じゃあおやすみ。」
終業後のヤケ酒さん「挨拶したね。」
財布の残金さん「クロだふせろー」
花見て乾杯さん「遅い>学生」
熱燗?orお冷?さん「10」
電車で酒盛りさん「●だふせろー!」
終業後のヤケ酒さん「おはよう」
ラベリングさん「COない」
財布の残金さん「おはよう」
鎖だんびらさんこの村は、おはようから(永遠の)お休みまで、狼をサポートする(吊る的な意味で)猫又さんの提供でお送りします。
猫又さんはスポンサーなので、この村には不在です。
学生のハメ外しさん「占いCO ラべリング●
理由:右占い」
花見て乾杯さん「おはよう」
熱燗?orお冷?さん「おはよう。よく考えたらお冷ってなんだよ、水か」
ポケベルさん「0840」
冥月さん「おはようこ。」
月見で泥酔さん「おはようございます
朝一ありがとうございます」
ラベリングさん「お酒飲めない陣営代表、ラベリングです!
誰もがお酒飲めると思ったら大間違いやぞ…!
というわけで、おはようございまーす。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/19 22:08:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 学生のハメ外し <<<
花見て乾杯さんの独り言「おい」
冥月さんの独り言「どっちも確定じゃないね。吊られてたりしたら。だからどっちかだね。」
ポケベルさんの独り言「12人村のお話でないんだ。ありがとうございますー」
熱燗?orお冷?さんの独り言「熱燗しか飲まないからどうでもよかった(」
熱燗?orお冷?さんの独り言「よく考えたらお冷ってなんだよ、水か」
ゲームマスター「狩人は確定じゃないと思う
12村なら、キツネいないから確定」
ラベリングさんの独り言「13吠えかな」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「狂人は潜伏してね」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「狂人は潜伏してね」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「狂人は潜伏してね」
学生のハメ外しさんの遠吠え「みたいなかんじですかね」
学生のハメ外しさんの遠吠え「占いCO ポケベル●
理由:右占い」
月見で泥酔さんの独り言「それただの・・・あぶないひとや・・・」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「これを1:00噛みで、朝一に貼り付けてください」
学生のハメ外しさんの遠吠え「りょうかいです」
ゲームマスター「でも酔っぱらうのは結構好きです。
血液注射とかカプセルとかで手っ取り早くいけないもんですかね?」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「信用難しいときには特攻に限る。」
冥月さんの独り言「山葵ってギュウドンに入れると美味しい」
ポケベルさんの独り言「>GM」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「占いCO ラべリング●
理由:右占い

これだけ」
ラベリングさんの独り言「山葵といえば、山葵寿司なるものがあるらしいですよー
おいしいらしいので一度食べてみたい」
ポケベルさんの独り言「3日目死体無しの場合、村人、狩人、狼が確定生存ですか?
ツイートしておいてくれると助かります。」
学生のハメ外しさんの遠吠え「がんばります!どんなかんじでやればベストでしょうか」
ゲームマスター「GMはお酒苦手ですねー美味しさがわからない。
最近、山葵って美味しいなって気が付きました」
冥月さんの独り言「即出た方が良かった。はず。たしか。」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「占い騙りやってみる?」
終業後のヤケ酒さんの遠吠え「ぁは。ついに引けた。CCO占いで潜伏予定」
冥月さんの独り言「12村だと」
熱燗?orお冷?さんの独り言「デメリット>どっちの黄金水がどっちか分からなくなる」
学生のハメ外しさんの遠吠え「よろしくです。プレイ1日目の初心者です」
ラベリングさんの独り言「◆熱燗?orお冷?さん「日本酒好き陣営 vs 焼酎好き陣営 で戦おう」
お酒飲めない陣営に明日はないんですか!!!!!
って理由で占い引いたら占う気満々だったのにー」
ポケベルさんを占います。 >>> 電車で酒盛り <<<
ラベリングさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
財布の残金さんの独り言「oh....」
熱燗?orお冷?さんの独り言「え、はやあ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・村騙りは、最終日のPP回避目的のみ許可します。つまり偶数だったらダメってことです。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)


【最後に】
霊界と村終了後は、お互いの健闘を讃えあいましょう。
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
初日夜に限り、質問があったら独り言で呟くとGMが答えるかもしれません


――――――宣伝――――――
9月28日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
9月28日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
花見て乾杯さんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/19 22:02:52)
終業後のヤケ酒さん「温泉@檜風呂」
熱燗?orお冷?さん「メリット>すぐ吐ける」
財布の残金さん「え?あ、うんトイレで飲む
紛らわしいなこれ すみませんでした」
冥月さん「よろしくおねがいします」
熱燗?orお冷?さん「トイレでお酒を飲むのが最高の可能性が微レ存」
電車で酒盛りさん「どこでも飲むけど立ち飲み屋にあこがれる」
ゲームマスター「え?トイレでのむの???<財布さん」
熱燗?orお冷?さん「じたく」
ゲームマスター「待て。トイレ待つ」
ポケベルさん「よろしく」
ラベリングさん「お酒飲みません よろしく」
学生のハメ外しさん「よろしくです」
花見て乾杯さん「よろしく。
自宅」
鎖だんびらさん「よろしくー」
熱燗?orお冷?さん「昔CO結果を☆で表しやがったリア狂がいてだな…」
財布の残金さん「トイレ」
月見で泥酔さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。お酒を飲むのに最高の場所とは?
以降、全員の発言を確認次第開始いたします。」
冥月さん「狩かおきつねどっちかは確定と言わんと駄目だった。しかしこの村には関係ない」
終業後のヤケ酒さん「占いCO GMさん△×□☆」
月見で泥酔さん「正直答えは GMじゃないでしょうかね?」
財布の残金さん「GMは狼だったのか・・・」
ゲームマスター「正直、答えは「人狼」じゃないでしょうかね。確定なら」
冥月さん「占いCO GMさん●」
ゲームマスターでは、22:00にそろえてください<ALL
終業後のヤケ酒さん「おきつねは確定生存じゃない」
ゲームマスター「おkおk」
ゲームマスター「あらら。冥月さん、灰色kariさんの質問応えられる?<冥月さん」
冥月さん「狩人 ここでは無いどこかだとおきつね」
学生のハメ外しさん「3-1>GMさん」
ポケベルさん「つ村人」
冥月さん「リアルに酔ってても、いつもより予想が当たると何かヘコムよね」
ゲームマスターロラが発生したことを想定して、役職数を『●ー×』(数字が入る)のように
一つお答えください<学生のハメ外しさん

3日目の朝。死体がありませんでした。生存していることが
確定している役職をお答えください。<冥月さん

あなたは占い師です、GMを占ったところ「人狼」と判定がでました。
どのように2日目にCOしますか?<灰色kariさん
学生のハメ外しさん「学生なので麦のジュースでがまんします(棒読み」
花見で乾杯さんが花見て乾杯に名前を変更しました。
終業後のヤケ酒さん「もう一つある>灰kariさん」
月見で泥酔さん「名前で質問の回答は妄信します」
狩人、狼>GMさんがポケベルに名前を変更しました。
ポケベルさん「狩人、狼>GM」
熱燗?orお冷?さん「泥酔RP推奨なのれす^q^」
kariさんが狩人、狼>GMに名前を変更しました。
終業後のヤケ酒さん「(そして変質者と間違えられて(以下略」
冥月さん「どっちも好きなんだけど 泡盛もウィスキーもうへhhhh」
終業後のヤケ酒さん「日本酒派」
熱燗?orお冷?さん「この試合が終わったら月見がてら散歩でもしてこようかしらん」
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<月見で泥酔さん」
ゲームマスター「ロラが発生したことを想定して、役職数を『●ー×』(数字が入る)のように
一つお答えください<オレンジkariさん」
熱燗?orお冷?さん「日本酒好き陣営 vs 焼酎好き陣営 で戦おう」
月見で泥酔さん12村の配役(狐無しの場合)
村6 占1 霊1 狩1 狂1 狼2 (狼2名を除いた位置から初日犠牲者)
12村の配役(狐ありの場合)
村5 占1 霊1 狩1 狂1 狐1 狼2(狐、狼2を除いた位置から初日犠牲者)
kariさんが冥月に名前を変更しました。
kariさんが学生のハメ外しに名前を変更しました。
電車で酒盛りさん「12人だったら破綻だな吊ろう<ゴマ団子」
終業後のヤケ酒さん「だいじょぶだとおもう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
冥月さん「ではゴマ団子をっ-●●●-」
終業後のヤケ酒さん「割とむずいな、質問」
電車で酒盛りさん「熱燗さんは文字数がヤバいかも?」
学生のハメ外しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:55:08)
ゲームマスター「3日目の朝。死体がありませんでした。生存していることが
確定している役職をお答えください。<灰色kariさん」
kariさんが熱燗?orお冷?に名前を変更しました。
kariさんが鎖だんびらに名前を変更しました。
冥月さん「こんヴぁんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「中秋の名月おめでとうございます<ALL」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:54:31)
ゲームマスター「そういえば」
熱燗?orお冷?さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お酒かー」
kariさんが財布の残金に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:54:00)
ゲームマスター「12村の配役をお答えください。<月見で泥酔さん
あなたは占い師です、GMを占ったところ「人狼」と判定がでました。
どのように2日目にCOしますか?<灰色kariさん」
kariさんが終業後のヤケ酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「集まり早いですね。誰ですか人いないとか言ったのは(/ω\*)」
財布の残金さん「こんばんは」
花見て乾杯さん「ちょっと混ざるか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:52:21)
kariさんが花見で乾杯に名前を変更しました。
終業後のヤケ酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:51:59)
電車で酒盛りさん「おそろC」
ポケベルさん「こんばんは」
kariさんが月見で泥酔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:51:43)
電車で酒盛りさん「最近のトレンドは電車(普通電車)でテーブルやつまみを広げて宴会らしい」
kariさんが電車で酒盛りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
電車で酒盛りさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:50:22)
ラベリングさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがラベリングに名前を変更しました。
月見で泥酔さん「こんあんあんあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:49:41)
ゲームマスター「ラベリング<わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
花見て乾杯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:45:53)
ラベリングさん「こんばんわっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:45:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鎖だんびらさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:45:17)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【27】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271st【132616番】初日狂人で村勝利
1272nd【132640番】初日狩人で村勝利
1273rd【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
1276th【132747番】初日村人で狼勝利
1277th【132757番】初日占いで狼勝利
1278th【132774番】初日占いで狼勝利
1279th【132783番】初日狂人で村勝利
1280th【132812番】初日狩人で狼勝利
1281st【132844番】初日村人で狼勝利
1282nd【132849番】初日村人で狼勝利
1283rd【132872番】初日村人で村勝利
1284th【132909番】初日村人で村勝利
1285th【132915番】初日狩人で村勝利
1286th【132944番】初日村人で狼勝利
1287th【132992番】初日占いで村勝利
1288th【133038番】初日村人で村勝利
1289th【133045番】初日狂人で狼勝利
1290th【133064番】初日占いで狼勝利
1291st【133093番】初日霊能で村勝利
1292nd【133096番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【23】
狩【7】
霊【1】
占【7】
狂【5】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る