過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
黒子テツヤ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
紫原敦
◆tANpVfaNsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆.mT2O3pAWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆LOVE.z3rbo
[共有者]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
◆0856DKDK26
[占い師]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
◆hvx2I3s91Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
あやむー ◆/WqIqG0yjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[霊能者]
(生存中)
 
 
高尾和成
◆aWmfwhKFgw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
◆pCptsInNr.
[村 人]
(生存中)
 
 
青峰大輝
◆.FDdy0Ai0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
キリ ◆Evn.y7YNxI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】名月に見惚れる狐【黒バスRP】村 〜 133121番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加いただきありがとうございました!」
青峰大輝さん「GMは村建て、同村あんがとさん。狼は不甲斐ないお仲間で悪かったな。」
火神大我さん「村建て同村Thanks! またよろしく頼むぜ、です!」
黒子テツヤさん「村立てありがとーでした。移動します」
黄瀬涼太さん「村建て同村ありがとうッス!移動するッスね」
火神大我さん「俺も赤司偽で見てた()すまねぇーー
エンペラーアイ感謝にだぜ」
葉山小太郎さん「村建て同村ありがとーノシ 移動するねー」
相田リコさん「同村、村立てありがとう!貴重な経験させてもらったわ
移動するわね」
桃井さつきさん「実渕さん(GMさん)は村たてありがとうございました!同村の皆さんもありがとうございました!」
紫原敦さん「実渕さんは村たてありがとー 同村おつかれさま 移動するねー」
灰崎祥吾さん「村建て、同村サンキューな。移動するぜ」
赤司征十郎さん「GMの玲央、同村の皆、感謝する。いいゲームだった8<シャキーン」
緑間真太郎さん「おつかれさまだ、同村村建て感謝するのだよ。
働かない狂ですまなかったご主人。」
桃井さつきさん「かがみん共有なのにいろいろ言ってごめんなさい!」
黄瀬涼太さん「初日狩人www赤司っち生き残ってくれてありがとうッス。
すぐ切ろうとしたのは許してほしいッス…(顔覆い」
黒子テツヤさん「あえて赤司君の信用を落とすことで、緑間君を噛ませる作戦が功を奏したようですね(棒読み」
ゲームマスター「反省会はこっちのチャットで行ってるわ!
ttp://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
赤司征十郎さん「ともかくお疲れ様だ。
中の人的には信用勝負は苦手だったし、上手くいって助かったというところだ。」
相田リコさん「火神くんが共有だったのね。じゃあ結局私は真占いと同じことしかしてないわ(・ω・`)ちょっと信用してもらえた、のかしら?3日目は?」
葉山小太郎さん「やっぱり赤司のエンペラーアイはすごい(ΦωΦ)
オレのコタローアイはまだまだだね」
ゲームマスター「霊界で見てたけど、とにかく占いはじめ村陣営が強かったわ……! 共有もバッチリ狼マークしてたものね。
なので、その、初日狩人は許してちょうだい;」
火神大我さん「あれ! お疲れ様だぜ!」
灰崎祥吾さん「初日狩人かよw」
赤司征十郎さん全てに勝つ僕は全て正しい<●><○>カッ
高尾和成さん「赤司が怖すぎるwwwwやーめーてーwwwwエンペラーアイマジトラウマになるわーwww
青峰、真ちゃん、ごめんなー!」
黄瀬涼太さん「お疲れッス!」
黒子テツヤさん「おもいっくそミスリードしてたわAHAHAHA」
葉山小太郎さん「お疲れ様!終わった(ΦωΦ)」
桃井さつきさん「おつかれさまでした!」
黒子テツヤさん「もう恥ずかしくて死にたいwwwww」
ゲームマスター「みんなお疲れ様!」
緑間真太郎さん「おつかれさまだ、ご主人すまない(´;ω;`)」
高尾和成さん「お疲れ様ーwwwww」
灰崎祥吾さん「おつかれー」
紫原敦さん「おつかれさまー」
青峰大輝さん「お疲れさん。悪いな。」
黒子テツヤさん「おはよう」
相田リコさん「みんなお疲れさま!赤司くんはお見事だったわ。
そして狼陣営さんたちはごめんなさい」
「村 人」の勝利です!(13/09/19 23:34:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん6 票投票先 → 赤司征十郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん「うーん、赤司噛みそのまま実行すりゃよかったな!しまったー!チキったぜ、もう!!なにこの赤司怖すぎ!!」
相田リコさん「私も赤司くんが真だって初日の段階で思ってなかったのだもの>高尾くん」
高尾和成さん「◆緑間真太郎さん 「うう…なんの仕事もしなかったのだよ、霊ロラ持ってく位すべきだった(´;ω;`)」
真ちゃん噛んでごめんな><」
紫原敦さん「初日の狩人以外村役全生存かー」
ゲームマスター「今回は狼視点で狐騙りが見えてたからベグりで噛まれるのも仕方ないわ;>緑間君」
赤司征十郎さん「あぁ。」
赤司征十郎さん「そこか。危うく占うところだ。」
葉山小太郎さん「だよね>火神
知ってた」
ゲームマスター「◆赤司征十郎さん 「僕を真で見てくれるなら、共有は出ておいてほしいところだがな。」

これはそうね。今共有は潜伏せずグレーを狭めるために出た方がいいわ。まあ今日終わるけど。」
火神大我さん赤司は別のところ占ってくれ >赤司
灰崎祥吾さん「そいや共有HOのままか。○もらってんのか?」
赤司征十郎さん「霊能占いをした以上、もう無駄占いは難しい。」
高尾和成さん「◆相田リコさん 「だって、初日に他に占える発言してる人いなかったんだもの(めそらし>高尾くん」
○出してくださいよーもうーwwww」
火神大我さん出とく。 共有CO
黒子テツヤさん「その場合は最後に赤司君吊れば終わりますし、とりあえず赤司君真で見ていきましょーよ>火神」
ゲームマスター「そうなるわね>リコちゃん真占いで桃井ちゃん銃殺の場合
その場合でも征ちゃんは最後に吊ればいい。問題ないわ。」
緑間真太郎さん「うう…なんの仕事もしなかったのだよ、霊ロラ持ってく位すべきだった(´;ω;`)」
赤司征十郎さん「僕を真で見てくれるなら、共有は出ておいてほしいところだがな。」
葉山小太郎さん「赤司が人外だとするなら一番あるのは狼で呪殺見せかけ噛み合わせだけど
だとすると昨日の高尾●が身内切りになるんだよね
これって結構博打だと思う」
灰崎祥吾さん「ダイキ指定りょーかい。」
紫原敦さん「おー終わったー」
相田リコさん「◆青峰大輝さん 「ねぇよ。」
これは逆に露出してしまって申し訳ないわね・・」
高尾和成さん「青峰、ホントごめんなー!!!」
火神大我さん「>下の誤字訂正
カントク噛み 赤司狼
カントク→桃井銃殺の可能性」
桃井さつきさん「初日先生狩人さんだったんですねw」
黄瀬涼太さんじゃあ青峰っち本指定でお願いするッス
赤司征十郎さん「いや、8人から7人になったところで吊り数は3で変わりがないぞ>小太郎」
黄瀬涼太さん「黒子っちが氷室サンみたいになってるッス(∪・ω・)」
相田リコさん「だって、初日に他に占える発言してる人いなかったんだもの(めそらし>高尾くん」
青峰大輝さんねぇよ。
赤司征十郎さん「昨日高尾が吊れて何よりだ。」
紫原敦さん「相田さんがさっちん銃殺なら赤ちんが狼ってことになるの?」
桃井さつきさん「狼指定!」
黒子テツヤさん「オーケーだ。持ち直したぜ。赤司君が真占いだ。>赤司」
高尾和成さん「終わったーwwwwwやだーwwwなにこれつらーwww青峰マジごめん!!!狩人COしときゃよかったな!」
火神大我さん「どっちにしろLWだ。
赤司ケアを仮に考えるとしても最後の吊りの時でOKだと思うぜ。

てことでグレ指定がいいんじゃねぇか? >黄瀬」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さん 「仮指定青峰っち。COあるッスか?」

まあその、狼はドンマイだわ……。」
青峰大輝さん「銃殺か。赤司真なら相田狐。相田遺言銃殺なら桃井狐になるのか?」
緑間真太郎さん「3吊りでグレー黒子灰崎青峰か、吊り切りだな。」
黒子テツヤさん「赤司真か。思いっきりミスリードしていましたね。すみません」
赤司征十郎さん「テツヤ…大丈夫か?(´●ω○)っ【バニラシェイク】」
黄瀬涼太さん仮指定青峰っち。COあるッスか?
葉山小太郎さん吊り数減ったよー
赤司視点だとあとはLWのみ
相田さん視点だと1w1k残りの可能性
緑間は狂人確定
灰崎祥吾さん「んで高尾狼だったんだな。狐も処理出来たしあとはLWだけだな」
黒子テツヤさん「相田が桃井を占った可能性もあるが、いきなりそこは占わねえんじゃねえの
一番の噛まれ候補だし、桃井さん」
火神大我さん「カントク噛み
赤司→桃井銃殺の可能性もあるっちゃあるよな

昨日黄瀬は一度赤司に指定入れてる」
桃井さつきさん「うわーん!私ぴっかぴかの素村なのに(泣)」
高尾和成さん「相田さんひどいですよーwwwww的確に当てる狐とかほんとやめてwwww」
赤司征十郎さん「あぁ、僕が真で問題ないさ8<シャキーン」
相田リコさん「明日青峰くんに〇出そうと思ってたのに・・あまり役に立てなくて
ごめんなさいね>高尾くん」
火神大我さん「銃殺Thanks!
7>5>3>   3吊りでLWだけか。」
黒子テツヤさん「ってちげえわ。赤司真確定か」
ゲームマスター「リコちゃんが桃井ちゃん占って銃殺、って可能性も下界視点ではあるわ。しかしこれはどうなのかしら……。」
葉山小太郎さん「赤司視点は相田さん呪殺の可能性
相田さん視点は桃井さん遺言呪殺の可能性」
黒子テツヤさん「緑間真にもっていくために桃井噛んで赤司が相田を銃殺したってことになるのか。普通にありますねこれ」
灰崎祥吾さん「赤司の呪殺か、相田サンの遺言という可能性もあるのか?」
相田リコさん「え、うそ・・高尾くん本当に狼だったの?
あら、これはごめんなさい・・」
桃井さつきさん「リコさんお疲れ様です!」
緑間真太郎さん「ああ、いや、村視点なら相田さんの桃井遺言銃殺もありえるのか?」
火神大我さん「普通に赤司真で見ていいのか?」
赤司征十郎さん【理由】
銃殺が出ても吊りは減らない。怪しいのは大輝・祥吾・テツヤの3人。
グレーを潰すという手もあるが…狐勝利を先に潰しておくか。
2死体出れば僕の勝利だ。
高尾和成さん「お疲れ様ーwwwもうwwwもうwwwホントごめん!!!」
青峰大輝さん「昨日投票は高尾。
占い一人抜かれてんだから別に占い切ってもいいと思ったんだけどな。
霊能結果次第だろ。」
火神大我さん「遺言銃殺の可能性はねぇのかこれ」
黄瀬涼太さん「呪殺ッスね」
桃井さつきさん「皆さんお疲れ様です!」
赤司征十郎さん「こういうわけだ。2死体出たな。」
葉山小太郎さん最大1w1k1fで残り吊り数は4ね!

高尾は狼だったよ!ということはやっぱり占いは真狂狐だったんじゃないかな
狼は両方潜伏だったんだと思う。
ここで身内切りしても意味ないと思うよ!

緑間は真狂、赤司は真狐、相田さんは真狂狐かなあ
赤司は発言ガンガンして信用取ろうとしてるよね。
相田さんはよくも悪くも無難な感じ、緑間も初日発言は無難な感じ
紫原敦さん「相田さんさっちんおつかれー」
高尾和成さん「えwwwwwwこれはwww青峰吊られて終了wwwww」
灰崎祥吾さん「お、呪殺か」
ゲームマスター「お疲れ様!」
緑間真太郎さん「おつかれさまだ、真確定だな…。」
相田リコさん「ってやられたわ、お疲れさま」
黒子テツヤさん「マジか」
青峰大輝さん「はよ。」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
葉山小太郎さん「コタローアイ発動!(ΦωΦ) 霊能CO 高尾●」
灰崎祥吾さん「はよ」
火神大我さん「morning!」
赤司征十郎さん「エンペラーアイ発動<●><○>カッ
占いCO 相田さん○だ!」
黒子テツヤさん「朝一でミスディレクション!!」
4日目の朝となりました。(13/09/19 23:27:50)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
紫原敦さん「赤ちんナイスすぎる」
火神大我さんの会話「狐混じりならありがてぇな」
相田リコさんの念話「占いCO 青峰くん○」
黄瀬涼太さんの会話「狐っぽい方さきに吊っときたいんスよねぇ…」
ゲームマスター「◆赤司征十郎さんの独り言 「エンペラーアイ発動<●><○>カッ
占いCO 相田さん○だ!」

これはお見事。狐騙りで銃殺出しに行ったわね。今は偶数だから銃殺でも吊りは減らない。素晴らしいわ。」
緑間真太郎さん「俺狐なら平和だったかもしれないのだよ。狂で見てもらえたなら何よりだが。」
相田リコさんの念話「さて、これは即破綻かしらね?」
高尾和成さん「◆赤司征十郎さんの独り言 「エンペラーアイ発動<●><○>カッ
占いCO 相田さん○だ!」
ちょwwww呪殺wwwwww」
赤司征十郎さんの独り言「さて、死体の数はいくつだ?今夜僕が噛まれる恐れもあるからな。」
黄瀬涼太さんの会話「了解ッス」
紫原敦さん「銃殺くるーーーー」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさんの独り言 「赤司視点で占いべぐりの後に身内切りしていることになる。その点で赤司は狐騙りを見るのが妥当だ。
それをせずに【残りの狼がその推理をしておいて】なんて言い回しで狼騙りを前提としゃべってる時点で真じゃないと思うよ」

黒子君の指摘が凄いわね……! でも征ちゃん真占いなのよ(震え声)」
火神大我さんの会話「ロラの場合はあんまり順序考える必要なさそうだけどな
霊能偽じゃねぇ限り両方偽だ」
紫原敦さん「霊●でも占いロラしないとだよお…
対抗占ってねーかな赤ちん…さすがにないか」
赤司征十郎さんの独り言「エンペラーアイ発動<●><○>カッ
占いCO 相田さん○だ!」
相田リコさんを占います。 >>> 赤司征十郎 <<<
黒子テツヤさんの独り言「狐騙りはない訳じゃないが、●は打たない。内訳が苦しくなるからな」
火神大我さんの会話「黒子も注視」
桃井さつきさんの独り言「一気に吠えが減りましたね・・・・」
ゲームマスター「逆に高尾君狼、で青峰君も狼と考えるなら明日占い吊りに行くはずよ。問題ないわ。」
黄瀬涼太さんの会話「占いロラは赤司っち→相田さんでいいスか?>白」
火神大我さんの会話「赤司もオレ占いにはこねぇ感じ
カントクからは白貰ってるからこのまま潜伏するなー」
高尾和成さん「真ちゃんが狂人だと思ってたけど、噛んじゃった!!赤司噛んどけばよかったー!!!
赤司と相田さんで真狐って感じだったから、一番噛めそうなとこ噛んだw偶数進行だし、吊り増えたらやだなーっていうのもあったし!」
火神大我さんの会話「◆高尾和成 「3−2?!え、人外出すぎじゃね??共有とか出てるー?
撤回なけりゃ霊ロラな!」」
黄瀬涼太さんの会話「了解ッス」
緑間真太郎さん「素直に初日高尾占いにしておけば良かったな。
何故噛まれたのか聞いてもいいか?>高尾」
紫原敦さん「峰ちん狼はいいけど占いのお狐どうにかしないとだよー」
黒子テツヤさんの独り言「赤司視点で占いべぐりの後に身内切りしていることになる。その点で赤司は狐騙りを見るのが妥当だ。
それをせずに【残りの狼がその推理をしておいて】なんて言い回しで狼騙りを前提としゃべってる時点で真じゃないと思うよ」
火神大我さんの会話「霊能白なら 占ロラ→青峰」
青峰大輝さんの遠吠え「テキトーで。」
青峰大輝さんの遠吠え「どこ噛むか。狩人残ってるだろうしな。」
火神大我さんの会話「霊能黒なら  赤司→青峰」
黄瀬涼太さんの会話「呪殺は占いに出るなら無理ッスからねー」
相田リコさんの念話「高尾くんが狼って言うなら、赤司くんの方を噛むはずだわ
赤司くんが高尾くん●を出すのは予想できたはずだから」
黄瀬涼太さんの会話「ここで狩人がどこ護衛するかなんスけど。
霊能抜かれても高尾君狼でみとくッス」
高尾和成さん「お疲れ様!!!ごめん!!」
火神大我さんの会話「ああ。青峰黒だと思うんだけどな…」
黒子テツヤさんの独り言「あんまり赤司の真は見てねえが、言ってることは理解できるが、一つ問題がある」
火神大我さんの会話「これで霊能とのライン繋がっても真決め打ちにはならねぇもんな…。」
赤司征十郎さんの独り言「発動がぎりぎりになってしまったな。PCの不調すまない(白目」
青峰大輝さんの遠吠え「まあ、残れる気がしねぇ。」
黄瀬涼太さんの会話「青峰っち占い切りしたそうッスねぇ…」
火神大我さんの会話「すまねぇ。占い切るべきだったかなぁ。。」
青峰大輝さんの遠吠え「高尾お疲れ。」
相田リコさんの念話「高尾くん、緑間くんお疲れさま。これでさすがに高尾くんが狼、ってことは
ないと思うのだけどね」
灰崎祥吾さんの独り言「シンタロー、高尾おつかれ」
高尾和成さん「狩人日記かくの忘れてたwwwwごっめーん!!」
ゲームマスター「高尾君お疲れ様! 3日目で見つかっちゃったのは不運だけど、あそこは狩人COしてよかったと思うわよ……?」
黒子テツヤさんの独り言「◆赤司征十郎さん 「僕視点のグレーが狭まっていないのが厄介だな。
火神は真太郎狼と考えていた。残りの狼がその推理をしておいて、真太郎噛みはほぼないといえる。よって火神は村目だ。
そして、真太郎には囲いがないと考えられる。狂人を噛んでいる場合ではないからな。」 」
緑間真太郎さん「高尾おつかれなのだよ…仕事しなくてすまないな」
紫原敦さん「高尾おつー」
葉山小太郎さんの独り言「ちょwwwwwww高尾狼wwwwww」
3日目の夜となりました。(13/09/19 23:22:33)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
火神大我さん1 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん8 票投票先 → 火神大我さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん「てゆーかグレラン抜けられなかったの続くときついや…
最後に落とそうとした発言ぎりぎりで落とせなかったし…」
高尾和成さん「真ちゃん真だから、桃井は白な!」
緑間真太郎さん「高尾がああ…ううむパンダにしたところで吊られてたかも知れないし…
噛まれてよかったのかなんなのか」
黒子テツヤさん「そんなこと言い始めたら火神君〇で真偽ついた可能性ありますよ」
葉山小太郎さん「高尾吊り把握!明日高尾の結果届けるね!」
黄瀬涼太さんCOないんで高尾君吊でお願いするッス!
火神大我さん「桃井さんは落ち着け、です。
そこまで言ってねぇ。漂白噛みならば、の話だ >桃井」
高尾和成さん「というわけで、気になるグレー遺言票いれとくぜ!」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さん 「そうッスね。両視点狼なんで。高尾君からきるッス」

高尾君は狼だから霊界視点では正しいけど、緑間君が真で征ちゃん・リコちゃん両方偽占い、で高尾君が●出しされた人外、って可能性は村視点であるんじゃないかしら……?」
赤司征十郎さん「僕視点のグレーが狭まっていないのが厄介だな。
火神は真太郎狼と考えていた。残りの狼がその推理をしておいて、真太郎噛みはほぼないといえる。よって火神は村目だ。
そして、真太郎には囲いがないと考えられる。狂人を噛んでいる場合ではないからな。」
灰崎祥吾さん「セイジューロー指定了解。高尾も吊っていいと思うけどな。」
高尾和成さんCOなーしw
黄瀬涼太さん「ごめん。両視点●の高尾君指定ッス(∪・ω・)」
紫原敦さん「そーそー 挨拶するなら潜伏だよねー 様子見して出てきた人外にしか思えないや」
火神大我さん「狼の位置にもよるがな。
狐混じりの占吊ってくれって感じの噛みの可能性もある
だが、緑間は護衛もらっててもおかしくねぇのによく噛んだなぁと思うぜ >黒子」
青峰大輝さん「占い一人抜かれてんだから占い吊り切りでいいだろ。
この噛みなら真狂狐だったってことじゃねーの?」
葉山小太郎さん「高尾吊って色見たいけど」
高尾和成さん「ないしwwww」
桃井さつきさん「◆火神大我さん 「◆桃井さつきさん 「◆火神大我さん 「緑間漂白噛みなら桃井さん狼だな。」
なんで?理由が聞きたいな。」

理由は明白だろ?だぜ。
緑間の白が桃井さんだからだな。」
みどりんが狂人で私を囲ったっていいたのかな?
かがみん私に誘導かけすぎ」
灰崎祥吾さん「占いにCOきくか?普通」
高尾和成さん「赤司指定りょーかい!!オレ視点では、すでに真占いいねーし、偽占いはさっさと吊っちゃったほうがいいと思うぜ!」
黄瀬涼太さんCOあったらどうぞ!
黄瀬涼太さんそうッスね。両視点狼なんで。高尾君からきるッス
火神大我さん「黄瀬、吊り数1つ浮いたから高尾切ってもいいと思うぜ」
黒子テツヤさん「緑間君が漂白噛みなら漂白する位置が桃井さんしかいないからです。けど狐有村だと漂白噛みなんて悠長にやってる場合じゃないと思いますけどね>火神君」
ゲームマスター「真狂狼でもLWに託して占い即噛みすることは……13人村だとどうなのかしら?」
火神大我さん「高尾切ってもいいんじゃねぇか? >黄瀬」
相田リコさん明日の占い先はグレーか対抗の〇、どっちからか占う、とだけ言っておくわね噛みあわせされると面倒だわ>共有
紫原敦さん「うわああああああああ」
黄瀬涼太さん指定:赤司っち
高尾和成さん「んで、占い即噛みなら、真狂狐、ってとこじゃねーの?
真ちゃん真で、赤司が狐目。相田さんが狂目かな!
理由としては、真狂狐ならー、って真狂狼よりもそっち真っ先に考えてたってとこかな!」
火神大我さん「>赤司
「その方が理解が追い付きやすいだろうからな。(大輝とか火神とか)」
よ、余計なお世話だ!(ネタ)」
赤司征十郎さん村はこの噛みと占い結果をよく考えるがいい。
明日の霊能結果で、高尾は狼確定とでるだろう。
おのずと真狐狂がわかるはずだ。
黒子テツヤさん「ゴホン、とりあえず赤司君から吊って見ませんか、>黄瀬君」
火神大我さん「◆桃井さつきさん 「◆火神大我さん 「緑間漂白噛みなら桃井さん狼だな。」
なんで?理由が聞きたいな。」

理由は明白だろ?だぜ。
緑間の白が桃井さんだからだな。」
青峰大輝さん「占いは、赤司>緑間=相田。
単に赤司に囲いがねーからリードってだけ。あとは今日以降考えるわ。

緑間抜かれ、な。狼視点で内訳見えたってことか?」
黒子テツヤさん「とりあえず赤司から吊るかい>黄色」
火神大我さん「占い師噛みは真狂狼の場合は潜伏狼はグレーにいるな。
んで狐混じりでの噛みならば一概には言えねぇと見るぜ。」
桃井さつきさん「◆火神大我さん 「緑間漂白噛みなら桃井さん狼だな。」
なんで?理由が聞きたいな。」
黄瀬涼太さん吊余裕ないから占いきるッス
ゲームマスター「●目って言われた高尾君だからね……今日征ちゃんが噛まれてたらまだわからなかったけど、これは吊っちゃうかもしれないわ……。
共有が緑間君噛みから狐交じりを見れるかどうか、にかかってるわ。」
葉山小太郎さん「緑間死んでて高尾が真っ黒なのまで把握!
ここでいきなり占い候補噛むってことは占いが真狐共の可能性高いかも
あるいは狼出てたとしても初手囲いは入れてなかったとか?」
相田リコさん「狂人抜きね、お疲れさま。赤司くんも高尾くん●ってことは赤司くん狐目。
じゃあ対抗は狂狐だったってことね」
黒子テツヤさん「正直高尾君キープして占い吊って行きたいです」
桃井さつきさん「噛まれたってことはみどりんは真狂のどちらかだね」
緑間真太郎さん「【占い理由】
発言が厚い位置占い、狼なら怖い場所だ。
桃井の発言につっこんでいるのは囲いでも見てるのか?今はグレーを見る
べきだろう。人外の誘導にも見えた。占いの速度への発言などは少し狼目。

なむなむしてく。邪魔ならすまないのだよ。」
火神大我さん「緑間漂白噛みなら桃井さん狼だな。」
赤司征十郎さん「どうやら真狐狂だったようだな。
残念だが、僕が真占いだ<●><○>カッ」
黒子テツヤさん「高尾君寒いんで吊ります(棒読み>高尾」
灰崎祥吾さん「シンタロー抜かれたってことは狼視点で真偽ついたのか?それともべぐりか?」
桃井さつきさん「みどりんが死体で、占い2人から高尾君が●!?」
高尾和成さん「真ちゃんが噛まれなwここが真ってことだな!真ちゃんなだけにw」
紫原敦さん「みどちんおつかれー」
青峰大輝さん「高尾、真っ黒だな。」
火神大我さん「>占い師
・緑間=非狼
「対抗確認したのだよ、対抗は狂で見る。狼は2だ潜伏で見るのだよ。」
・カントク=真寄り
・赤司=狼寄り」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさん 「朝一でミスディレクション!!」

今日は朝一取れたのね……! おめでとう……!」
桃井さつきさん「◆赤司征十郎さん 「ふむ、さつきは真狂狼と見るか。」
昨日言う前に投票時間きちゃったから今言うね!
私は真狂狼が濃厚かなって思ったの。
でも、真狂狐の可能性を捨てたわけじゃないよ。」
黒子テツヤさん「あ、狼がここで身内切りする訳ないから真が抜かれたパトゥーンですよこれ」
高尾和成さん「って、二十黒に笑ったwwwwなんなのwww示し合せてんのwwwww」
灰崎祥吾さん「おっと高尾が真っ黒だな」
緑間真太郎さん「…おい。高尾囲う気だったんだぞ…。
お疲れ様だ。」
青峰大輝さん「投票は紫原。
2行だけど、把握で中身ねーし。まあここでいいんじゃね?情報落ちねーしよ。
オレが言うのも何かってか?初日に喋ることなんかねーよ。」
葉山小太郎さん最大2w1k1fで残り吊り数は5ね!

紫原投票者は6人
占い候補の緑間と相田さんも投票してるね
あとは緑間初手○の桃井さんも投票者だねー

グレラン次点は青峰!
オレも投票したよー、あとは相田さんの○の火神も青峰投票だねー
灰崎祥吾さん「昨日の投票先はアツシ
人の事は言えねェが把握多めだったからだ
言いがかりのダイキも気になったがな。」
相田リコさん理由:対抗と被りそうな気はするのだけど、高尾くんくらいしか
   しっかり発言できてる人がいなかったわ。「占いの真偽」に対して
   「結構速度重視」って言ってたわよね?でも狼だったらいくらでも早くできると思うの
   「理由」については触れずに「速度」だけに触れて占い真偽を見ようとする態度が気になったわ
紫原敦さん「狩初日は久しぶりにみた気がする…うええ」
赤司征十郎さん【理由】
13人村なら早めに囲いを占うのもありなのだが、共有HO。○には共有がいそうなので除外。
グレーで多弁なのは火神と高尾。火神の青峰へのツッコミは気になるが、占い真偽について細かく発言している。
無難なのは高尾の方だな。高尾を占っておこう。
桃井さつきさん「昨日の投票はむっくん。
5発言だけど把握発言多めで内容も薄かったので残せない位置だったので。」
高尾和成さん「投票は青峰な!
◆青峰大輝 「占いは3から撤回ねーのか。内訳なんだろうな。」
この発言が稼ぎくせーな、って!あと、思考隠し!」
黒子テツヤさん「緑間くぅうううううううん!?」
高尾和成さん「おっはー!」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
ゲームマスター「緑間君お疲れ様!」
赤司征十郎さん「エンペラーアイ発動<●><○>カッ
占いCO 高尾●だ!」
葉山小太郎さんコタローアイ発動!(ΦωΦ) 霊能CO 紫原○
相田リコさん「占いCO 高尾くん●」
青峰大輝さん「はよ。」
火神大我さん「morning!」
灰崎祥吾さん「はよ」
桃井さつきさん「おはようございます!」
黒子テツヤさん「朝一でミスディレクション!!」
3日目の朝となりました。(13/09/19 23:15:20)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを占います。 >>> 赤司征十郎 <<<
黄瀬涼太さんの会話「指定@300で」
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
黄瀬涼太さんの会話「わかったッス。」
黄瀬涼太さんの会話「相田さん印象がいいんスよね」
ゲームマスター「●特攻対策に挨拶挟み、はわりとある戦法だけど、わかめてでは潜伏するわけでもない占いの挨拶挟みってほぼ見ないものね。」
火神大我さんの会話「黒出たら据え置きじゃねぇかと思うぜ。
確実に黒混じってる占切る方がいい気がする」
紫原敦さん「高尾●して相田さん噛んだら真でみられちゃうやつ…」
桃井さつきさんの独り言「ログ機能してくれた!」
火神大我さんの会話「だが狼なら真狂狼の占3になると予想してるんじゃねぇかと思うぜ」
黄瀬涼太さんの会話「明日●でたらどうするッスか?
でない限りは赤司っちから切るっすけど」
火神大我さんの会話「緑間狂人じゃねぇかなー
カントクとどっちが真だろうか」
ゲームマスター「占いも共有も頼もしいけど、村陣営には土下座するわ……>狩人初日」
紫原敦さん「赤ちんはなんで挨拶挟んだの…完全人外でみられちゃうよー><」
黄瀬涼太さんの会話「緑間っちそこ2だけだと勘違いしたんじゃないッスかね?」
青峰大輝さんの遠吠え「そこは護衛があるかもしんねーが。任せる。個人的には相田が気になるが、わかんねー。。。」
黒子テツヤさんの独り言「朝一でミスディレクション!!」
紫原敦さん「峰ちんは狩あるっぽい発言だったんだけどなー 狼かあ」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さんの会話 「明日から占いきるなら赤司っちからッスか?」

そこ真なのよ>< でも共有の占い切りの判断は間違ってないわ。吊り数=最大人外数の日が占い切の日だもの。」
火神大我さんの会話「青峰はグレーの黒候補だ。
明日黒出たらこれどうすんだよーーー
ぶっちゃけ狼も黒だしてくんじゃねぇかと思うんだがな」
高尾和成さんの遠吠え「狐とか、GJ出たらごめんだけどwww」
相田リコさんの念話「いや、これはさすがに無理だわ。騙りの練習するなら
やっぱり高尾くんにしておきましょう。あえて●、出してみようかしら?」
火神大我さんの会話「これ狼じゃないと思うんでな」
高尾和成さんの遠吠え「赤司噛んでみる??囲いないから、情報ないーって見えるw」
火神大我さんの会話「「対抗確認したのだよ、対抗は狂で見る。狼は2だ潜伏で見るのだよ。」」
紫原敦さん「おつかれさまー 実渕さんとんでもないものもってっちゃったねー…」
火神大我さんの会話「オレはそう思うがどうだ?<占い師」
ゲームマスター「◆高尾和成さんの遠吠え 「真狂狐か?占い噛みでいくか?それとも、共有噛む?w」

狐騙りが見えた時点で占いを残す理由はないわ。今日は占い噛み1択よ。」
火神大我さんの会話「緑間は非狼だ」
黄瀬涼太さんの会話「明日から占いきるなら赤司っちからッスか?」
灰崎祥吾さんの独り言「オレ2票か…完全に吊られるのオレだと思ってたわ」
青峰大輝さんの遠吠え「占いベグるか?」
相田リコさんの念話「【悲報】占い先がいない
高尾くん占いたかったのだけど・・うーん、これはしょうがないわね
灰崎くんか青峰くん囲えるかしら?」
赤司征十郎さんの独り言「敦お疲れ様だ。」
高尾和成さんの遠吠え「真狂狐か?占い噛みでいくか?それとも、共有噛む?w」
黄瀬涼太さんの会話「青峰っちちょっと気になるんスよね。そこ指定するッス。
票もらいでもあるし」
青峰大輝さんの遠吠え「悪い、オレ指定どころだわ。」
紫原敦さん「アグレッシブな狐さんだったwwww」
火神大我さんの会話「最大4吊り、4人外
明日から占い切るぞ」
青峰大輝さんの遠吠え「発言調整ができねぇ。。。」
灰崎祥吾さんの独り言「おつかれ、アツシ」
高尾和成さんの遠吠え「そんでもって、これはやばいwwwオレ占われポジww終わったwww」
黄瀬涼太さんの会話「お疲れッス。火神っち○だからそのまま潜ってもらってていいと思うッスよ」
相田リコさんの念話「紫原くんお疲れさま!さて、おそらく内訳は真狂狐のはず・・」
高尾和成さんの遠吠え「死ななくてよかったああああ!!!」
火神大我さんの会話「グレーの黒候補は青峰」
火神大我さんの会話「緑間>カントク>赤司」
灰崎祥吾さんの独り言「吊られてない…だと」
紫原敦さん「でしょうねっと」
ゲームマスター「紫原君お疲れ様!」
2日目の夜となりました。(13/09/19 23:10:15)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん6 票投票先 → 灰崎祥吾さん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん4 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
灰崎祥吾さん2 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
高尾和成さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん0 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「征ちゃんがさっそく狼見つけたみたいね! あと青峰君も火神君がチェックしてる。狩人初日だけど村有利かしら。」
青峰大輝さん「占いは3から撤回ねーのか。内訳なんだろうな。」
高尾和成さん「占いは、時間的にもそんな変わりはねーし、初日の理由なんて大した意味ないと思うから、明日から真偽見てければいいなーって思ってんよ!
結構速度重要視するから、様子見なしでCOしてほしいな、って!」
火神大我さん「発言不穏なグレーは青峰だな。」
灰崎祥吾さん「占いの真偽はこれからみてくわ。今日はどっこいどっこに見える」
赤司征十郎さん「真狂狐ならば、高尾は狼だろうな。
占いが多いのがそんなに驚くところか?」
火神大我さん「黒子は初日の理由重視する派なのなー(メモメモ)
緑間の初手白の桃井さんは、若干稼ぎも混じってる印象は持つぜ。
◆桃井さつきさん 「共有はHOですね。相方さんはグレランで吊られないようにしてほしいです。」」
青峰大輝さん「あん?葉山は誘導か?
でも、ここは霊能1で真目なとこか。」
緑間真太郎さん「共有はHOなのか?無駄占いにならない位置、グレラン吊れない位置と信じているぞ?
あと予告は今日はしない。」
赤司征十郎さん「ふむ、さつきは真狂狼と見るか。」
灰崎祥吾さん「赤司に囲いなし把握。共有はHOか
今日はグレラン把握したぜ」
桃井さつきさん「◆高尾和成さん 「◆桃井さつきさん 「きーちゃんの撤回共有把握したよ!
占いはスタンダードに真狂狼でみていくよ!
私視点みどりんは囲いなしだね!」
真ちゃん「は」っつってるけど、赤司も囲いなしじゃねーの?」
そうだった!ごめんなさい!見落としてた!指摘ありがとう!」
紫原敦さん「初日の占いの理由ってそんなに書けるものじゃないと思うんだけどな〜?>黒ちん」
相田リコさん共有はHOにするのね。非共有占うようにしてみるわ
明日もグレーを占うとだけ言っておくわね。この人数じゃ噛み対応
されそうだから予告はしないわ>共有
黒子テツヤさん「緑間>=相田>>赤司君くらいの感じですかね」
青峰大輝さん「3−1−1な。グレラン了解。
で、共有はHOでいくわけか。●抑止ってとこか。」
ゲームマスター「今日狩人が守るなら征ちゃん1択なんだけど、そもそも狩人いないのよね……。」
葉山小太郎さん「青峰が把握遅いかなー灰崎の空発言突っ込めたりしてるのになんか違和感!」
火神大我さん「発言引用しねぇけど、カントク>赤司で真狂、緑間狼寄りで見てる。
囲い候補の桃井さんは寡黙ではねぇな。」
高尾和成さん「◆桃井さつきさん 「きーちゃんの撤回共有把握したよ!
占いはスタンダードに真狂狼でみていくよ!
私視点みどりんは囲いなしだね!」
真ちゃん「は」っつってるけど、赤司も囲いなしじゃねーの?」
黒子テツヤさん「とりあえず赤司君は占い理由がペラペラなんでここは偽目で見ます」
桃井さつきさん「共有はHOですね。相方さんはグレランで吊られないようにしてほしいです。」
紫原敦さん「今日はグレランかな?
5吊りの4人外の余裕は1だねー」
黄瀬涼太さん今日はグレランで!予告したい人は昼間に宣言してほしいッス
火神大我さん「HOな。そういうことだろ。
んで、カントクには囲いなし。真狂寄りで見る。
で、赤司も囲いなしで真狂寄り。消去法で緑間が狼寄りで見るぜ。」
緑間真太郎さん「ん?赤司見落としてたのだよ!これは狼または狐が出ているな
黄瀬撤回で霊能は葉山さんのみで良いな。」
赤司征十郎さん「対抗が2人か。グレーにいる人外が1人少ない計算になる。
厄介だな。」
葉山小太郎さん「赤司と同じようなことしてる…赤司もエンペラーアイ発動したんだね…」
相田リコさん「黄瀬くんが撤回で霊能1CO把握したわ。赤司くんに初手囲いはなし、と
占い先の参考にするわね。対抗は狂狼=狂狐で見ておくわ」
桃井さつきさん「きーちゃんの撤回共有把握したよ!
占いはスタンダードに真狂狼でみていくよ!
私視点みどりんは囲いなしだね!」
青峰大輝さん「3−2とかCO多いな。撤回なかったら霊能ロラでいいんじゃね。
占いは真狂狼か真狂狐、真狼狐ってところか。」
高尾和成さん「黄瀬が撤回な!!HO了解ー!
この人数で3−1なら、霊能は真で見ていーだろ!
占いは真狂狼で見るな!」
黒子テツヤさん「狐がいるので狼2でもグレランしていって良いと思います黒子です」
赤司征十郎さん「理由は短くわかりやすくしていくぞ。
その方が理解が追い付きやすいだろうからな。(大輝とか火神とか)
人外とも対等に渡り合った上で僕が勝利する。
態度、占い結果などで勝負だ。」
紫原敦さん「ん、黄瀬ちんが撤回で葉山さんが霊ね
赤ちんに囲いなしか〜」
葉山小太郎さん「あ、黄瀬は共有ね、把握!
占い三人は真狂狼と見るよ!」
灰崎祥吾さん「んで3-2か。普通に真狂狼でみるぜ
霊能は共有の撤回はあるのか?」
火神大我さん「◆青峰大輝さん 「◆灰崎祥吾さん 「 」
なんだよ、これ。空吠えか?>灰崎」

こんな時間に空吠えするかよ。ネタじゃねぇなら言いがかりっぽいぜ?」
黒子テツヤさん「撤回あるなら普通に真狼狂でいーです」
緑間真太郎さん「黒子ェ…灰崎ェ…
対抗確認したのだよ、対抗は狂で見る。狼は2だ潜伏で見るのだよ。」
桃井さつきさん「きーちゃんも霊能COだね。どっちかの撤回が無いなら今日は霊能ろらかな?」
黒子テツヤさん「あれ?霊能複数いるんですか。狐騙りワンチャンありますね」
相田リコさん「あら、対抗に2出るのね。霊能も2?ってことはこっちに乗っ取り狙った狐いそうね」
黄瀬涼太さん霊能撤回。共有CO。相方生存
ゲームマスター「真狂狐-真、ね。狼視点で狐騙り見えたから今日は占い候補噛み1択だわ。まあ、狩人もいないことだし(目そらし)」
紫原敦さん「3−1まで把握〜
アグレッシブな狐さんよりは狼交じりの真狂かな〜」
高尾和成さん「3−2?!え、人外出すぎじゃね??共有とか出てるー?
撤回なけりゃ霊ロラな!」
火神大我さん「ふんふん。占い3にするならばあれだな。
グレー狭くなるのわかってるだろうから初手囲いしてきてもおかしくねぇな」
灰崎祥吾さん「コピペミスだようっせーな>ダイキ」
黄瀬涼太さん「占い3ッスね。真狂狼とみるッスよ」
葉山小太郎さん「対抗確認、共有の撤回がなければ霊能ロラで!」
赤司征十郎さん「特攻対策で挨拶を挟ませてもらった。
…小太郎は霊能か。」
黒子テツヤさん「占いの内訳は真狼狂ー真と見て問題ないようです」
青峰大輝さん「◆灰崎祥吾さん 「 」
なんだよ、これ。空吠えか?>灰崎」
桃井さつきさん「占い3COと葉山さん霊能CO把握しました!」
火神大我さん「灰崎と黒子はどうしたんだよ…w <朝一」
相田リコさん理由:あら、私が占い師ね。精一杯頑張るわよ!
   初日はうちの選手から、エースの火神くん占うわ。
   チームの要が人狼・・・って嫌じゃない?
赤司征十郎さん【理由】
ズサであり、同じチームメイトだ。
これ以上の理由はないだろう?
緑間真太郎さん【占い理由】占いか、じゃあ右に居る桃井でも占おう。
桃井の情報は役に立つし何より紅一点…って相田さんも居たのだよ!
結果○なのだよ。村だな、人事を尽くすと良いのだよ。
灰崎祥吾さん「ミスったとおもったらテツヤがおなじようなミスしてた」
黄瀬涼太さん霊能COッス
葉山小太郎さんコタローアイ発動!(ΦωΦ) 霊能COだよ!
高尾和成さん「黒子が目立ちまくりwwww」
赤司征十郎さんエンペラーアイ発動<●><○>カッ
占いCO 小太郎○だ!
黒子テツヤさん「コピペミスったwwww」
緑間真太郎さん占いCO桃井○なのだよ
相田リコさん「占いCO 火神くん○」
紫原敦さん「おはよ〜 
COある人はさくさくお願いね〜」
灰崎祥吾さん「はよ」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
ゲームマスター「◆火神大我さんの会話 「霊能2なら、だな。
狼特攻→霊能にあたった場合霊能1になるだろう。
その場合だけグレラン挟んでもいいと思う。
3日目は霊能かその占いかの決め打ちになるだけだと思うぜ!」

実際、13狐共村で狼特攻ってどうなのかしら? あんまりやった人見たことないけど……。」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
黒子テツヤさん朝一でミスディレクション!!
赤司征十郎さん「眠れ歴戦の初日犠牲者よ<●><○>カッ」
高尾和成さん「おっはー!」
青峰大輝さん「はよ。だりぃな、まったくよ…。」
桃井さつきさん「おはようございます!いい朝ですね!!」
灰崎祥吾さん「 」
火神大我さん「morning!」
黒子テツヤさん「v」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/19 23:02:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
黄瀬涼太さんの会話「白もらったら霊能でないほうがいいすか?」
火神大我さんの会話「morning!」
相田リコさんの念話「あ、もちろん自分の勝利が最優先よ!騙りの練習させてもらうわ」
ゲームマスター「◆赤司征十郎さんの独り言 「スマフォで覗いたら、最低人数揃っていなかったんでな。
駆けつけさせてもらったよ。」

征ちゃん……! ありがとう……!!」
赤司征十郎さんの独り言「エンペラーアイ発動<●><○>カッ
占いCO 小太郎○だ!」
赤司征十郎さんの独り言「もちろんPCだ。」
火神大我さんの会話「霊能2なら、だな。
狼特攻→霊能にあたった場合霊能1になるだろう。
その場合だけグレラン挟んでもいいと思う。
3日目は霊能かその占いかの決め打ちになるだけだと思うぜ!」
緑間真太郎さんの独り言「GMも村建てありがとうなのだよ。」
赤司征十郎さんの独り言「スマフォで覗いたら、最低人数揃っていなかったんでな。
駆けつけさせてもらったよ。」
相田リコさんの念話「さて、上手く2w潜伏しててくれるといいんだけどね」
ゲームマスター「◆火神大我さんの独り言 「GMさん進行アドバイス霊界からくださると嬉しいぜ、です!」

頑張るけど、私この村の構成あんまり慣れてないのよね; 少しでもアドバイスできるよう、がんばるわ!」
緑間真太郎さんの独り言「桃井でも良いか?うーむ」
相田リコさんの念話「占いCO 火神くん○」
火神大我さんの会話「●で霊能CCOなら初日霊能吊りでいいと思う」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさんの独り言 「なるほど、占いの真偽と怪しいグレーを上げつつ。内訳の構成と進行に触れつつ朝一挨拶を取ればいいんですね。できるかどうかわかりませんが頑張ります!!>GM」

黒子君、そこまで瞬時に理解できるあなたが初心者のはずがないじゃない(震え声)」
相田リコさんの念話「いいわ、〇で騙りに出ましょう。狼がただでさえ不利なのに
ここで狐も露出して狼に少しフェアになるようにしたいわね」
火神大我さんの会話「Thanks!」
灰崎祥吾さんの独り言「しかし位置占いされなさそうな場所だな。あるとしたらアイコン占いか」
火神大我さんの会話「白もらってたらそのまま潜伏でいいと思う。」
黄瀬涼太さんの会話「わかったッス。じゃあ進行するッスね」
青峰大輝さんの遠吠え「噛み@100」
高尾和成さんの遠吠え「●の場合、オレは占いCOする予定!青峰は好きな方でいいぜー!」
火神大我さんの会話「グレー見る方がいい >黄瀬」
桃井さつきさんの独り言「実渕さんは村たてありがとうございます!」
黒子テツヤさんの独り言「朝一でミスディレクション!!」
黒子テツヤさんの独り言「なるほど、占いの真偽と怪しいグレーを上げつつ。内訳の構成と進行に触れつつ朝一挨拶を取ればいいんですね。できるかどうかわかりませんが頑張ります!!>GM」
火神大我さんの独り言「GMさん進行アドバイス霊界からくださると嬉しいぜ、です!」
相田リコさんの念話「あ、でもこれ共有にあたりそうな予感もするわね・・どうしましょう。
無難に潜伏?うーん?」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさんの独り言 「ふぅ。初心者なので緊張します>GM」

黒子君が村なのに大嘘をついているわ……><」
赤司征十郎さんの独り言「玲央、村建て感謝するよ。」
葉山小太郎さんの独り言「レオ姉はGMよろしくねーノシ」
火神大我さんの会話「5 狼狼狂狐 吊り余裕1か。
3日目から占い切りはじめないといけねぇかな」
青峰大輝さんの遠吠え「●もらったら霊能CO?占いCOどっちかで出とくか。」
高尾和成さんの遠吠え「んじゃ、潜伏でいきますかーwwww楽しんで潜伏人生送ろうぜwwww」
黄瀬涼太さんの会話「グレーと進行どっちがいいっすか?」
紫原敦さんの独り言「実渕さんは村たてありがとうだし〜」
緑間真太郎さんの独り言「初日銃殺ならば霊で出るか」
黄瀬涼太さんの会話「朝一霊能COして、対抗確認してちょっとしてから撤回するッスね」
ゲームマスター「みんな、集まってくれてありがと! GMは私、実渕玲央がお送りするわ!

・再投票はがんばるけどあんまり期待しないでちょうだい。
・全陣営頑張って、いい試合を期待しているわ☆」
高尾和成さんの遠吠え「人外になる予定なかったから、対応文書いてきてないから、葉山さんか火神じゃない限り、初日呪殺は潜るな!」
桃井さつきさんの独り言「ふぁ!?集札って何?銃殺だよ(泣)」
黒子テツヤさんの独り言「最初のグレランで吊られないためにはどうすればいいんでしょうか?>GM」
火神大我さんの会話「そうしようか。」
青峰大輝さんの遠吠え「2人だから潜伏でいいんじゃね?出てーなら止めねぇけど。」
黄瀬涼太さんの会話「ほとんどやったことないんで、オレも苦手なんスよ;;一緒に頑張ろうッス!」
緑間真太郎さんの独り言「いや、黄瀬か青峰。高尾ではつまらん」
黒子テツヤさんの独り言「ふぅ。初心者なので緊張します>GM」
桃井さつきさんの独り言「ログちゃんと機能してくれるといいんだけど・・・」
紫原敦さんの独り言「今日くらい共有くるかと思ったんだけどなー」
火神大我さんの会話「なんだってー!わかった。一緒に頑張ろう。

吊り数12>10>8>6>4> 5だな。」
黒子テツヤさんの独り言「朝一でミスディレクション!!」
高尾和成さんの遠吠え「うはぁwww青峰どんまいwwww」
黄瀬涼太さんの会話「初日は●なかったら、FOにしてグレランでいいッスか?」
相田リコさんの念話「改めて実渕さん?くん?は村立てありがとう!
さて、これどうしましょうか。うーん、占いに出てみようかしら?
●特攻行ってみるわ」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 赤司征十郎 <<<
葉山小太郎さんの独り言「ズサったら役職が来る。理解したよレオ姉!」
紫原敦さんの独り言「最近村と狼の往復だよー<黒バス村」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO火神○なのだよ
これで行くか。グレラン練習したかったのだよ。」
桃井さつきさんの独り言「集札対応いっぱい書いてたのに・・・・。
つ【銃殺対応】ぽいっ」
青峰大輝さんの遠吠え「連続とかやめろよ、マジで」
高尾和成さんの遠吠え「え、これって騙り出るべき?潜伏すべき?出る?出ちゃう?wwww」
火神大我さんの会話「オレあんま共有得意じゃねぇ。
黄瀬得意ならかなり頼りにしてもいいか?」
黄瀬涼太さんの会話「初心者CO。共有これで5回目!今まで進行やってたッス」
赤司征十郎さんの独り言「ふっ、僕が占い師か。いいだろう。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
09/19-21:31
(生存中)

村には、すまないことをしたわ……><」
灰崎祥吾さんの独り言「安定の素村だな。アイコンで狼フラグは回避できたぜ…」
葉山小太郎さんの独り言「素村になりたいのー><」
青峰大輝さんの遠吠え「げ」
高尾和成さんの遠吠え「ひいいいいwwwwマジかwwwマジかwwwつらたんwwww
狼苦手CO!よろしくな、青峰w」
緑間真太郎さんの独り言「ふむふむ」
火神大我さんの会話「ヨロシク!」
葉山小太郎さんの独り言「やだー><」
黄瀬涼太さんの会話「火神っちッスね。よろしくー」
相田リコさんの念話「うわぁ」
紫原敦さんの独り言「村ー珍しい村ー」
桃井さつきさんの独り言「素村!!」
緑間真太郎さんの独り言「む」
葉山小太郎さんの独り言「霊能ってwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/19 22:57:40)
紫原敦さん「よろしくー」
赤司征十郎さん「オーバーフローしてるぞ>テツヤ」
高尾和成さん「秀徳ふぁいおー!」
黄瀬涼太さん「よろしくッス!センパイ達いないけど頑張るッスよ」
赤司征十郎さん「全てに勝つ僕は全て正しい<●><○>カッ
よろしく頼む。」
黒子テツヤさん朝一でミスディレクション!
青峰大輝さん「よろしく。あー、ねみぃ。」
高尾和成さん「よろしくなー!!!」
相田リコさん「みんなよろしくね。誠凛勝つわよ!」
灰崎祥吾さん「よろしく」
葉山小太郎さん「よろしく!赤司と同陣営がいいなー」
火神大我さん「よろしく!ガンバローゼ!」
桃井さつきさん「皆さんよろしくお願いします!!」
緑間真太郎さん「みんなよろしくだ」
高尾和成さん「へぇ〜〜制限とかあんのなwそれ知らなかった!一個賢くなったわ、さんきゅーww>赤司」
黒子テツヤさん「あ、君づけめんどーだっただけです>高尾」
ゲームマスター更新確認完了! 30秒後Tip Offよ!
高尾和成さん「しらねーwwwあったら面白いとか思っただけwwwwそして、黒子に呼び捨てにされるとか新鮮なんだけどwwwどうしたww>黒子」
赤司征十郎さん「わかめてで13猫は無理だ。
るる鯖でも14人からじゃないのか?」
黒子テツヤさん「13猫って配役どうなるんですか>高尾」
高尾和成さん「共有のことについてりょーかいでっす!」
ゲームマスターでは更新確認するわよ。【22:56】で揃えてちょうだい。
青峰大輝さん「GMは実渕?赤司んとこの無冠か、まあよろしく〜ふぁ〜」
高尾和成さん「あ、びっくりしたww猫の表示出たから、13猫とかやんのかと思ったwww」
赤司征十郎さん「了解だ。よろしく頼むよ。>玲央」
ゲームマスター共有は会話あり、COありです。ここの制限は特に設けておりません。
相田リコさん「GMは実渕さん(くん?)ね、よろしく!」
黒子テツヤさん「GMは実渕さんですか。桜井さんじゃなかったんですね」
火神大我さん「GMは洛山の実渕サンか。よろしく頼むぜ、です!」
桃井さつきさん「配役確認しました!!」
猫又登場「なし」になりました。
黄瀬涼太さん「GMは実渕さんッスね。よろしくッス!」
紫原敦さん「GMは実渕さんだね〜 よろしく〜 配役も了解だよ〜」
葉山小太郎さん「レオ姉よろしくねーノシ 配役も了解したよー」
緑間真太郎さん「GMは実渕さんか、配役も了解したのだよ。よろしく頼むのだよ。」
高尾和成さん「GM実渕さんな、よろしくー!配役も了解したぜ!」
桃井さつきさん「GMさんは実渕さんですね!よろしくお願いします!」
灰崎祥吾さん「GMの実渕サン?まぁよろしくな」
黄瀬涼太さん「配役了解ッス>GMさん」
紫原敦さん「(3)」
高尾和成さん「くっそう!惜しかった!」
ゲームマスター◆葉山小太郎さん 「レオ姉」

ふふ、小太郎に呼ばれちゃったから今日のGMは私で行かせてもらうわね!
緑間真太郎さん「(´・ω・`) 」
葉山小太郎さん「やったね!安価成功!」
火神大我さん「配役リョーカイ!こちらこそThanks! >GMさん」
赤司征十郎さん「よくやった小太郎。」
相田リコさん「配役了解したわ>GMさん」
緑間真太郎さん「大坪さん」
黒子テツヤさん「氷室」
高尾和成さん「宮地さん!」
葉山小太郎さん「レオ姉」
紫原敦さん「室ちん」
ゲームマスターGMのRP 安価↑2
ゲームマスター本日は13狐共有あり村になります。お集まりいただきありがとうございます。
赤司征十郎さん「それでは僕でやらせてもらおう。よろしく頼む。」
ゲームマスター「全員のキャラ変更確認しました! では人数は13人で締め切らせていただきます。」
葉山小太郎さん「わーい赤司だー!洛山ぼっちじゃなくてよかったー」
わっふる10さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「わっふるで2号wwwww」
紫原敦さん「GMさんわっふるありがとうだしー 俺にすんね〜」
わっふる3さんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる3さん:紫原、日向、アレックス
わっふる10さん:赤司、2号、花宮

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
高尾和成さん「え、なにそれwwそう言ってくれて高尾ちゃんうれしーんだけどwwwでも、素直に言われるのって慣れてねーからハズカシーwwwありがとな!がんばろーぜ!>火神」
葉山小太郎さん「オレにしたよー!よろしくねー!」
火神大我さん「お前いたほうが楽しい。ガンバローゼ!>高尾」
ゲームマスター「わっふるご希望の方以外のキャラ変更確認しました! さくっとわっふる焼いてきます!」
14さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「葉山くん頂きますねー」
ゲームマスター「14さんのテンプレ確認把握しました!キャラ変更希望どうぞ!」
桃井さつきさん「見落としや、交換希望などありましたら遠慮なく言ってくださいね!」
高尾和成さん「希望出してなかったけど、オレにさせてもらったぜー!!
もし、オレ希望の人いたら、遠慮なく言ってくれな!」
12さんが桃井さつきに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「(やったーですね!ずさ△>GMさん)」
桃井さつきさん「桃井さん第一の方いないようなのでいただきます!」
葉山小太郎さんこいつはあの時の犬なのだよ…! リアカーの恨みでオレが狼男になりそうだ…!
高尾和成さん「ありがとなー!>火神」
11さんが高尾和成に名前を変更しました。
火神大我さん「ん?高尾きてくれんのか?オレは大歓迎だぜ! >11さん」
青峰大輝さん「オレにすっから。変更希望とかあったら、マイちゃんの写真集ヨロシク。」
紫原敦さん「13狐共有村おめでとうございます…!!」
高尾和成さん「5さんが火神なら、誰も他に希望第一の人いないので、高尾君もらってもいいですか?私の希望に出してないですが。」
13さんが相田リコに名前を変更しました。
8さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「【朗報】13狐共有村出来る人数になりました……!」
kariさんが14に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間平気そうですかね、希望などありましたらお声掛けて下さい!」
相田リコさん「相田さん大丈夫そうなのでいただきます。見落としあったら教えていただけると幸いです!」
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
さんが火神大我に名前を変更しました。
6さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンズサさんくろこんばんは!」
黄瀬涼太さん「黄瀬大丈夫でしょうか?希望ありましたらお気軽にどうぞ」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「ずさっとこんばんはー」
黒子テツヤさん「黒子第一いないようなのでいただきます」
灰崎祥吾さん「交換希望があったら言えよ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:44:34)
9さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
火神大我さん「第二希望の火神くん頂きます」
灰崎祥吾さん「被ってないようなので灰崎いただきますー」
ゲームマスター「だいたいみなさんご希望出されたと思いますので、キャラ変更どうぞ! 被ってしまった場合は譲り愛の精神でお願いしますm(__)m」
黄瀬涼太さん「戻りました>GMさん」
相田リコさん相田、桃井、実渕辺りで様子見します。被っていても気になさらないでどうぞです!
桃井さつきさん桃井>降旗>黒子>葉山で様子を見ます!
ゲームマスター「行ってらっしゃい!>6さん」
ゲームマスター「13さんのテンプレ確認把握しました! キャラ変更希望どうぞ!」
黄瀬涼太さん「WCCOです>GMさん」
相田リコさんあら、2号月なんて眺めてどうしたの?・・・あ、せっかくだしみんなにお団子作って、1日遅れちゃうけど明日学校に持って行こうかしら!みんなの喜ぶ顔が浮かぶわ
青峰大輝さん「戻りましたー!わーい、増えてるー!!」
桃井さつきさん「ありがとうございます!>GMさん」
ゲームマスター「8さんおかえりなさい!」
緑間真太郎さん「もどりましたー」
ゲームマスター「9さんおかえりなさい!」
ゲームマスター「大丈夫ですよキャラはわかるので!>12さん」
灰崎祥吾さん「果たしてそれは人間の食べ物と呼べるのか…おっと誰か来たようだ」
桃井さつきさん「あ、このテンプレ・・・大丈夫ですかね」
ゲームマスター「12さんのテンプレ確認把握しました!キャラ変更希望どうぞ!」
灰崎祥吾さん「戻りました」
赤司征十郎さん「犬に人間の食べ物をやったらいけないんだぜ!」
桃井さつきさんあ!誠凛の2号ちゃん!月見てるの?
これ作ったの!食べるー? つ【黒く丸い物体】
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! ありがとうございます!」
相田リコさん「くろこんばんはです!遅れてすみません。急いでテンプレ確認いたします
村立てありがとうございますー」
緑間真太郎さん「便乗してWCCOします、すぐ戻りますー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:37:00)
灰崎祥吾さん「自分もWCCOです」
kariさんが12に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「あかん(逝ったら)」
桃井さつきさん「テンプレを確認してきます!」
灰崎祥吾さん灰崎>桜井>相田>黒子 で様子見します
ゲームマスター「行ってらっしゃいですー!>7さん」
ゲームマスター「くろこんばんは! まだまだ大丈夫ですよ!ありがとうございます!」
青峰大輝さん「すみません!WCCO逝ってきます!」
桃井さつきさん「くろこんばんは!まだ大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:35:33)
高尾和成さん赤司>青峰>黄瀬 で希望します
ゲームマスター「ごめんなさい9さんのテンプレ確認見通してましたm(__)m
確認OKです! キャラ変更希望どうぞ!」
青峰大輝さん青峰>笠松>日向>実渕で様子見です
赤司征十郎さん「わっふるお願いしますー!」
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認把握しました!キャラ変更希望どうぞ!」
灰崎祥吾さん「何かダメでしたかね…(´・ω:;.:...」
高尾和成さん随分と風流ですね、2号。月が綺麗ですね、なんて2号に言ってもわかりませんよね。
火神大我さん高尾>火神>小堀>他 希望です
kariさんが11に名前を変更しました。
紫原敦さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
緑間真太郎さん緑間>小金井>青峰>黒子で希望だして様子見ます!
高尾和成さん「くろこんばんは!」
3さんがわっふる3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:32:54)
黄瀬涼太さん黄瀬>高尾>紫原で様子見します
黒子テツヤさん黒子>黄瀬>緑間
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認把握しました!」
ゲームマスターそれでは、22:30になりましたのでテンプレ確認された方はご希望のRPを第一〜第三希望まで青文字で発言ください!
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前を変えてください。
kariさんが10に名前を変更しました。
赤司征十郎さんなんだ2号、月見てんのか?…ま、まさかWere Wolfに変身したりしねぇよな?!
って、2号は既に犬か…なら人間に???
青峰大輝さん「久しぶりに踊ってみたくなりまして☆」
kariさんが9に名前を変更しました。
青峰大輝さん「ヘ(●ω○ヘ)(ノ●ω○)ノいあ!ヘ(●ω○ヘ)(ノ●ω○)ノいあ!」
ゲームマスター「くろこんばんは!ありがとうございます!」
赤司征十郎さん「人手が足りないのが見えて。くろこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:28:56)
灰崎祥吾さんお、なんだ2号、そんなじっと月を見て…実は狼男だったのか?いや、それとも人狼か…!?
灰崎祥吾さん「ほろ酔いで失礼します、テンプレてんぷれ」
ゲームマスター「こんばんは!」
灰崎祥吾さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:27:24)
火神大我さん「着席しました。グレラン村了解ですー!わくわく」
ゲームマスター「【悲報】本格的にグレラン村のよかん……ごめんなさい心の準備をお願いします。。」
4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「了解です。こちらから蹴りますね。またの機会にぜひ!>4さん」
4さん「GMさんすみません、PCの都合により村参加できなくなりました;;
これ自殺と蹴ってもらうのどちらがいいですかね・・・?」
ゲームマスター「スミマセン、現時点の人数ですとグレラン村の可能性大です……スミマセン;;」
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認把握しました!」
青峰大輝さん2号君はお月見してるのかな?
ふふっ、そういう意外性なところもテツ君そっくりだね!
これで遠吠えなんてしたら…(アオォーン)…ってした!?!?
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認把握しました!」
緑間真太郎さんお月見ですか2号、ボクも一緒に見てもいいですか?ウサギ探しましょうウサギ。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが8に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:17:01)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
青峰大輝さん「くろこんばんは、お邪魔します。」
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認把握しました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:16:12)
黄瀬涼太さん2号が月を見てる?まさか狼男に変身するんじゃ、って考えすぎですね。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが6に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:14:06)
ゲームマスター「ひいっ、スミマセンスミマセン! ボクなんかがGMでスミマセン!」
黒子テツヤさん「GMは桜井だな。よろしく頼むよ」
ゲームマスター「すみません、ちょっとこの入村ペースですとグレラン村になりそうです; すみません。。」
ゲームマスター「いってらっしゃい!>5さん」
火神大我さん「お言葉に甘えましてしばらく離席致します。更新時間前には戻って参ります。」
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認把握しました!」
火神大我さん(2号、……月を見てるの? すごく綺麗だよね)
(……2号の目に映る満月もすごく綺麗だな)
(次また同じように中秋の名月と満月が重なるのは8年後なんだって。コガが言ってた)
(24歳かぁ…どんな大人になってるのかなぁ?)
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認把握しました!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
4さんおや2号、お月見とは風流ですね。出会った時に感じた親近感は間違っていなかったようです。・・・月が、綺麗ですね。
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん「こんばんは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:57:13)
ゲームマスター更新確認時間【22:30】
この時間になったらキャラ変更希望取を開始します。それまでは離席OKです
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認把握しました!」
紫原敦さんさっきから月を見つめたまま動かねーな…犬にも今夜の月は特別だってわかんのか?……今ならなでてやれそうな気がしねーでもねえ…
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが4に名前を変更しました。
4さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:53:18)
かりさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
紫原敦さん「くろこんばんはー 村たてありがとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:52:10)
ゲームマスター「おーいいですねいいですね! 美味しそうですじゅるり。」
黒子テツヤさん「今日のご飯は豚肉のバター焼きと筑前煮なう」
ゲームマスター「水色kariさんのテンプレ確認把握しました! すぐには始まらないと思いますので、ゆっくりご飯どうぞー!」
黒子テツヤさん「開始10:30くらいかな。とりあえずご飯でも食べながら気長に待ってます」
黒子テツヤさん2号が月を見てるとなんか、狼男ならぬ犬男にでも変身しそうな気になるな(震え声 火神RP
ゲームマスター「くろこんばんは!」
黒子テツヤさん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:33:40)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「満月をじーっと見つめている2号を見て一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大18猫村予定。
戻る