過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
イガイガ
◆wVdNj09jnE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レタス
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狂 人]
(生存中)
 
 
セリーナ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ディクソン
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハタラキタクナイ
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンパンチュウ
okok ◆GHTwoYFyp.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マルコム
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あやたか
シェフ ◆LphjDrw04Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
泉研
泉研 ◆wIGwbeMIJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
メークイン
Erica ◆iwkae4l4P6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人 狐有り村 〜 133120番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
イガイガさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました!」
イガイガさん「悩んだんだけど、やっぱりCO促された時に出たほうが良かったのかな。ログ読み返してくる、ありがとう。>ハタラキタクナイ」
レタスさん「では退散します。お疲れ様でした ご主人は本当にありがとう」
レタスさん「元々霊能ロラさせる計画だったんだけど予想外の方向にうまくいったねー
このログはいい思い出にしておこう」
セリーナさん「ありがとう!狂人さん
もちろん相方さんもね〜楽しかったです!GMさんどうもでした!」
あやたかさん「GM様、村の皆さんありがとうございました
次生まれ変わったら狐になりますように」
アンパンチュウさん「GMさんおつかれさまでした。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう!」
ゲームマスター「LWを悟って霊結果○に変え、詰み進行と見せかけてご主人を吊らずに占い二人を残す進行をした狂人さんゲーでした
銃殺が出た日に朝一取って信用を奪ったLWさんもお見事でした」
マルコムさん「護衛先全く同じだったのに銃殺されて、しかも銃殺した占いが疑われるなんて
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ハタラキタクナイさん「狩人はCOしてもよかったどうせ噛まれるしGJだした方の占いのグレーだろう」
ディクソンさん「やっぱり真決め打ちってアカンっすね〜」
あやたかさん「いや、レタスさんGJだったよー」
メークインさん「心が折れた GMさん同村者さんお疲れ様でした
寝坊糞占いで申し訳ありませんでした」
セリーナさん「狂人ナイス判断でありがとう!がんばれたわ!」
アンパンチュウさん「おつかれさまです。相方に狂人確定のこせましたw」
レタスさん「(俺狂人じゃなくても勝ててた気がする)」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
ディクソンさん「お疲れ様でした」
イガイガさん【2日目】
護衛:メークイン 死体:なし
占い護衛安定。真偽ぜんぜん分からないのでよく喋ってた真っぽい方。
狐もいることだし積極的に占いを護っていきたいよね。吊られないようにしないといけないよね。
せっかく○もらったので狼に噛まれないことを目標に、しっかり喋らないようにしようと思うよ。

【3日目】
護衛:メークイン 死体:泉研
これGJだろうなあ、狼もここで狩狐ねらわないでしょう。
対抗のセリーナが狂アピ発言してるように見えるので、ここ真でいいよね。
連噛みはないと思うけど引き続きメークイン護衛。
ところで自分が怪しすぎてセリーナ偽になった途端に自分が吊られそうだね!

【4日目】
護衛:メークイン 死体:自分
狩人噛んだと思った?残念!こっちが狩人でした!
銃殺対応で信用落ちてるみたいだけど、引き続きメークイン護衛です。
噛みが早かったのも理由のひとつだけど、セリーナの狂アピ臭がどうしても無視できない。
殴っておいてなんだけどメークインの必死さが真にしか見えん。かわいい。
あやたかさん「お疲れ様です」
レタスさん「お疲れ様でした」
プロキオンさん「(;ww;)<どれだけ心が壊れればいいの?」
イガイガさん「おつかれさまでしたー」
メークインさん「本当にごめんなさい」
マルコムさん「お疲れ様です」
セリーナさん「お疲れさん!」
アンパンチュウさん「あいかたあざーすうw」
ハタラキタクナイさん「お疲れ弾」
人 狼」の勝利です!(13/09/19 22:29:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
メークインさん2 票投票先 → セリーナさん
セリーナさん1 票投票先 → メークインさん
レタスさん0 票投票先 → メークインさん
ディクソンさん「◆レタスさん 「ちなみにこの村は村の人外CO禁止だからね!」
そうか、メークインさん狼COできないんですね」
マルコムさん「占い結果みたら確かに確定wwレタス氏かわいいな」
セリーナさんんじゃ 狼CO 対抗投票でよろしく!
メークインさんセリーナに投票済みです。合わせてね
レタスさん「まじかよ 完全にメークインご主人かと思ってたわ」
セリーナさん「相方はアンパンチュウなんだよw」
レタスさん「ちなみにこの村は村の人外CO禁止だからね!」
イガイガさん「おつかれさまです」
セリーナさん「俺だろww占い結果見てみて」
あやたかさん「お疲れ様」
メークインさん「セリーナ吊ろう」
レタスさんご主人どっち?セリーナなの?
あやたかさん「プロキオンさん両方から○出たときに進行任せたほうがよかったかね」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
セリーナさん理由:いる?w
メークインさん「…え」
ディクソンさん「wwwwwwwwwwww」
セリーナさん「占いCO レタス●」
メークインさん「占いCO セリーナ●」
レタスさん狂人CO ハタラキタクナイ○
6日目の朝となりました。(13/09/19 22:27:53)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> セリーナ <<<
プロキオンさんの独り言「泉研噛みを考えるとメークイン狼っぽいんだよね
絶対狐かどうか確認しようとしている噛みっぽいし…」
ゲームマスター「初日の吠え数でLWを悟った狂人さんがお仕事しすぎましたねえ…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ディクソンさん「そういう仕事の仕方もあるんだなぁww >アンパンチュウさん」
あやたかさん「アンパンチュウさん○みて狐だと思ってた」
レタスさんの独り言「俺噛まれたら?パッパラパー」
ディクソンさん「メークインさんの悲痛の叫びを聞いて終了ですね…」
アンパンチュウさん「かった。初日つられて相方が霊能狂とわからせてあげた、ということで仕事しました!」
マルコムさん「プロキオン噛んで真狂狼の最終日。珍しいな」
マルコムさん「プロキオン噛んで真狂狼の最終日。珍しいな」
セリーナさんの遠吠え「しかし残りがおもろい最終日やなぁ」
イガイガさん「おつかれさまですー」
レタスさんの独り言「霊能偽把握できてるなら早噛みしてほしい」
メークインさんの独り言「やめて前にもこんな村あった」
あやたかさん「お疲れ様です」
あやたかさん「プロキオンさん噛みで終わりかな」
セリーナさんの遠吠え「さてと」
メークインさんの独り言「はあ」
ハタラキタクナイさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
セリーナさんを占います。 >>> メークイン <<<
レタスさんの独り言「よっっしゃあああああ」
5日目の夜となりました。(13/09/19 22:23:56)
ハタラキタクナイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メークインさん1 票投票先 → ハタラキタクナイさん
セリーナさん0 票投票先 → ハタラキタクナイさん
ハタラキタクナイさん4 票投票先 → メークインさん
プロキオンさん0 票投票先 → ハタラキタクナイさん
レタスさん0 票投票先 → ハタラキタクナイさん
マルコムさん「しかしせっかく霊能初日で狐引けたのにもったいなかったなー。もっと乗っ取り意識する立ち回りしよう」
あやたかさん「よくあのタイミングで霊能乗っ取りできるなぁ狂人さん
俺には無理だわ」
ハタラキタクナイさん「メークイン吊りが正着だとは思うけど説得無理」
メークインさん「続いてしまったら、占い同士殴り合いですか。」
マルコムさん「うまく詰みにみせかけて村吊できたね。狂人に乾杯」
プロキオンさん「それだったら初日狂人と考えるのが自然だと思うよ>レタス」
メークインさん「それも考えた。でも潜伏狂に心当たりなくて。狂人初日なのかな>プロキオン」
ディクソンさん「霊能偽切っちゃダメでしたよねやっぱり…」
ハタラキタクナイさんばいばい
レタスさん「一応両視点詰めておこう。セリーナ真ならすぐメークインを吊るす必要はない」
ゲームマスター「狂人さん視点はハタラキタクナイさん吊りでいいんじゃないでしょうかね?
メークインさんの真も追って、かつしっかり真狼で両占いを残せる展開なので」
ハタラキタクナイさん「うーん俺的には占いロラするだけなんだけどどうしたもんか」
プロキオンさん「でも君視点対抗狼十分あり得るよね>メークイン」
レタスさん指定:ハタラキタクナイ
メークインさん「対抗吊って終わらなかったらハタラキタクナイを吊ってほしいの。」
セリーナさん「それでも良いよ!順番の違いや・・・まぁ霊能真やとはおもてるしwさすがに」
ハタラキタクナイさん「安全策には程遠いよ>プロ」
ディクソンさん「これハタラキタクナイさん吊りでPPで終了?」
レタスさん「狼だったら噛み合わせとか呪殺対応とかすると思うんだけどねえこれ。」
メークインさん「銃殺速度で信用失墜してるのは分かります。でも対抗吊ってほしい。PPで負ける!」
ハタラキタクナイさん「うーんどうなんだろかー」
プロキオンさん「ここは先にハタラキタクナイを吊ってもいいんじゃないかな?」
セリーナさん「まぁ今日ははっきり決めてもらいたい!」
メークインさん「霊真疑ってませんし、PPないのでLW。そこであんなアホやりますかね?」
セリーナさん「おっと ハラキリとメークインかよ・・・って霊能!??」
メークインさん「対抗私LW主張とか…対応速度で偽って言うなら、狼であの遅さはないんじゃないですか(」
マルコムさん「◆セリーナさん 「占いCO メークイン●」
あぁ・・・ここに●は・・・」
レタスさん「あ?セリーナ視点対抗狼?」
イガイガさん「あらら、おつかれさまです」
ハタラキタクナイさん「占いきめうっちー」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
セリーナさん理由:霊能結果でもう分かるし!先にはっきりさせておきたいね・・・
対抗占いな!
レタスさん霊能CO ディクソン○

セリーナ視点のLW→ハタラキタクナイor対抗
メークイン視点のLW→イガイガorハタラキタクナイor対抗
プロキオンさん「おはようございます」
メークインさん占い理由:正論なのは認めます…認めますけど、私切りに動いたLWだと思いました。
◆イガイガ「ところでそろそろ占い決め打ちしないかね>霊能」
◆イガイガ「真占いならポチポチするのアタリマエ。寝坊したら信用落ちるのわかってたでしょ。>メークイン」

◆イガイガ「また確○か、占い仲よすぎだろうと。これもう囲われてる可能性あるぞ。」
↑後からこれを見て村目じゃん…て顔になった…クズい占いでごめんなさい…
やだ決め打ち負けたくない!!

セリーナかハタラキタクナイでLWです!
セリーナさん「占いCO メークイン●」
ハタラキタクナイさん「おはよう・・・俺を熱くさせてくれるんだろう?
セリーナが俺に●ならセリーナ真狼てか狼でしょう。狂なら俺に●は打てない
○ならまぁ真でしょう」
イガイガさん「おはよう狩人CO」
メークインさん「占いCO イガイガ○」
5日目の朝となりました。(13/09/19 22:18:40)
イガイガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イガイガさんを狙います。 >>> セリーナ <<<
ゲームマスター「セリーナさんが●出すと、狂人さん視点はセリーナさん狼が確定するはずなのですよね
どうなるでしょうか」
レタスさんの独り言「むりだろ・・」
メークインさんを護衛します。 >>> イガイガ <<<
メークインさんの独り言「だめ、私吊られたらPP負け!くじけんな!!」
マルコムさん「セリーナが●出したらなんか変わるかもしれんね」
あやたかさん「レタスさん視点私狐と迷ってたのかしら」
セリーナさんの遠吠え「狂人なら逆に大丈夫?俺」
ディクソンさん「おつでしたー」
あやたかさん「◆レタスさんの独り言 「明日セリーナ指定すれば大丈夫だうん」
アカーン、いや村的にはいいんだけどさw」
ゲームマスター「◆レタスさんの独り言 「明日セリーナ指定すれば大丈夫だうん」
あっ(察し)」
ハタラキタクナイさんの独り言「信用高い方のセリーナは偽でも俺に●打てないでしょうから」
マルコムさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「占い二人を最終日に残すように吊ればいいので、恐らく大丈夫ではないかなと 明日の占い結果次第ですが>あやたか」
メークインさんの独り言「もうやだ…」
イガイガさんを占います。 >>> メークイン <<<
レタスさんの独り言「明日セリーナ指定すれば大丈夫だうん」
あやたかさん「お疲れ様です」
セリーナさんの遠吠え「霊能狂人でオッケやよな・・・偽結果貼るとか奇策ないよね」
マルコムさん「きっと夜の独り言でメークイン氏の懺悔が聞けることでしょうww」
ハタラキタクナイさんの独り言「うーん真狼?残念真かまぁどっちでもいいや」
メークインさんの独り言「泣きたい ごめんなさい」
レタスさんの独り言「マルコムとあやたかの2択間違えたあああああ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
レタスさんの独り言「うわあああやべえええ」
4日目の夜となりました。(13/09/19 22:14:07)
ディクソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メークインさん0 票投票先 → ディクソンさん
セリーナさん0 票投票先 → ディクソンさん
ハタラキタクナイさん0 票投票先 → ディクソンさん
ディクソンさん6 票投票先 → イガイガさん
プロキオンさん0 票投票先 → ディクソンさん
レタスさん0 票投票先 → ディクソンさん
イガイガさん1 票投票先 → ディクソンさん
あやたかさん「いや、メークインさんのほうを狼と勘違いしているのではないかと」
ゲームマスター「狐が銃殺されていて、かつ自分が狂人なので、レタスさん視点占いの内訳は真狼で確定なのですよね
なので安易に占いを吊る進行をしないのではないかと>あやたか」
マルコムさん「まぁ今日ディクソン吊、明日メークイン吊、明後日PPまで見えましたね」
ディクソンさん「あ、占いは真狂でしょ」
セリーナさん「決め打ってもらいたいね!今日の動向で分かると思うが!!」
メークインさん「気合いでLW引いて信用回復します…ごめんなさい…」
ディクソンさん「呪殺で俺COなしならとりあえず俺は白認定されるでしょ。
でも生かせと言ってるわけじゃないから、村側として明日頑張れよ〜」
レタスさん「1W1F処理できているので今日占い始末する必要ないの。
占いにでてる人外もどうせ狂人だろうし」
あやたかさん「問題はレタスさんがセリーナさんを狼だと気づいているか」
ハタラキタクナイさん「腹は減ってねェよ!働きたくないんだよ!」
イガイガさん「ところでそろそろ占い決め打ちしないかね>霊能」
セリーナさん「COなしか・・・ディクソンは んじゃ後は対抗とハラヘリかよ」
ハタラキタクナイさん「ディクソンCOなしいただきましたー!こりゃ諦めた狼だろう(テキトー」
プロキオンさん「ここで占いを吊らないと明日決め打ちすることになるんじゃないかな
まあ、普通に印象の差はついてるけどね>レタス」
メークインさん
◆イガイガさん 「真占いならポチポチするのアタリマエ。寝坊したら信用落ちるのわかってたでしょ。>メークイン」 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
メークインさん「ここで銃殺、1w処理…残りLWだけど。イガイガで囲われてるとかあるかな」
ゲームマスター「そして狼さん視点、レタスさん狂が確定した形に これは狼さんが一気に有利でしょうか」
ハタラキタクナイさん「狩人が完グレにいるならでていいもはや噛まれるのが仕事だ」
マルコムさん「メークインの遅さで一気に狼サイド有利になりましたね。さて、どうなるか。」
あやたかさん「お疲れ様です」
ディクソンさんCOなし
イガイガさん「真占いならポチポチするのアタリマエ。寝坊したら信用落ちるのわかってたでしょ。>メークイン」
ディクソンさん「◆メークインさん 「お願い切らないで!寝坊したのは謝るけどやめて!!」
噛み若干はやめだったし俺はこれが理由でで偽視はしない。
もちろん後出し判定変えもあり得るけど」
セリーナさん「確〇?狐だ!マルコムは!」
レタスさん「占いはまだ放っておいて大丈夫だ 一応結果を見たい」
泉研さん「銃殺乗っ取り成功」
レタスさん指定;ディクソン COあったらどうぞ
メークインさん「本当にごめんなさああああああああああああ」
ハタラキタクナイさん「じゃ処理していきましょう」
プロキオンさん「メークインさんは流石に遅すぎるよね」
あやたかさん「あーこれは不味いな」
セリーナさん「おいおい・・・対抗は遅いね少しさ」
メークインさん「お願い切らないで!寝坊したのは謝るけどやめて!!」
イガイガさん「また確○か、占い仲よすぎだろうと。これもう囲われてる可能性あるぞ。」
泉研さん「お疲れ様でした。」
セリーナさん「さて!処理しておきましたけど」
マルコムさん「対抗の○占いするかもなーってことで占われないかなぁとは思ってたんだが
お疲れ様です」
レタスさん「メークインは出てくるの遅すぎんよ」
メークインさん「いやああああああああああ寝坊とかあああああああああ」
プロキオンさんそれじゃあグレスケだね

ディクソン:◆ディクソン 「そう、進行はプロキオンさんに任せたいかなー、一応」

これは遠まわしに霊能偽だと言ってるのかな?
村だとしても残すとSGになりそうだから吊っておきたいところなんだよね

ハタラキタクナイ:◆ハタラキタクナイ 「ディクソンの役職臭がパないので明日噛まれてなければ人外としてつろうぜ」
◆ハタラキタクナイ 「狼の歯形がすでについている可能性もあるがww」

割と何か見えてるような発言だね
昨日は狐目だったけど狼目に見えてきたかな

マルコム:◆マルコム 「個人的には薄いけど占い狂狼もあるから霊能進行でいいんじゃないかと。
まぁ霊能偽だってあるからどっちが薄いかって話なのかね。」

進行や考察をきちんとしているしここは村目に見えるな
早く占って欲しいところなんだよね
メークインさん占い理由:
お弁当できたから対抗○はまだ放置。でもイガイガはグレスケ意外薄いし囲われ人外ありそう。
◆マルコム「COまでさくさくでとってもいい印象だよ。これは村ゲーになりそうな予感だね!」
なんかひっかかるよ。COなしであやたか村ならかなり余裕のない戦いなのに。どこ吊れてもいい狐目占い。
ゲームマスター「おっとこれは…」
ディクソンさん「◆マルコムさん 「昨日は霊能出るかも発言が不穏だったから投票させてもらったよ。
同じように霊能について突っ込んでたところは村目でみたいかな。
今日は霊能進行で問題ないね」
これが引っかかるねぇ…。昨日のレタスの朝一の発言で投票先出されて、そこに投票したことで自分に疑いが向けられるのを回避しようとしてるような発言。そこの投票理由わざわざ説明する必要はないでしょ。

昨日の投票は遺言とかじゃないよw 普通に自分の思うように投票しただけ>メークインさん」
ハタラキタクナイさん「以外すぎてくっそワロタ」
メークインさん「占いCO マルコム○」
ゲームマスター「村人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
あやたかさん「そういえばさりげなく遺言が狼に刺さってる件」
プロキオンさん「おはようございます」
ディクソンさん「おはよう」
セリーナさん理由:さて後2Wや普通に引きたいわ〜
◆マルコム 「個人的には薄いけど占い狂狼もあるから霊能進行でいいんじゃないかと。まぁ霊能偽だってあるからどっちが薄いかって話なのかね。」
◆マルコム 「確定○できたね。まぁでもここは霊能指定でいいんじゃないかな?
そしてGJか狐噛みだね。死体なしやったね!」
霊能擦り寄り発言が目に付くね・・・狐目もあるけどまぁ
ハタラキタクナイさん「おはよう ディクソン●期待。どうせCCOあると思うけど
イガイガが黒目だからセリーナ偽ぽー」
イガイガさん「おはよう」
レタスさん霊能CO あやたか●

狼吊れました。占いに結果を変えられたくないので遅く出ます
ゲームマスター「そしてグレー数的にそろそろ銃殺が出そうな予感」
セリーナさん「占いCO マルコム〇」
4日目の朝となりました。(13/09/19 22:07:44)
泉研さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルコムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泉研さんを狙います。 >>> セリーナ <<<
レタスさんの独り言「今日の結果は●にしとくか」
あやたかさん「この沈黙は私を●出せって合図なのかな」
ゲームマスター「吠えなし…これはLW見せかけ狙いでしょうか」
マルコムさんを占います。 >>> メークイン <<<
あやたかさん「これ占い決め撃ちになると狐うどんにならないかしら」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アンパンチュウさん「とほほ」
マルコムさんの念話「そろそろ真占い抜いてくれよー」
メークインさんを護衛します。 >>> イガイガ <<<
レタスさんの独り言「これやだーーーー」
あやたかさん「ってレタス霊能乗っ取りだったか」
泉研さんの独り言「マルコムもあやしい」
あやたかさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
レタスさんの独り言「あとは占いを吊らない進行を進めていけばOK」
3日目の夜となりました。(13/09/19 22:04:43)
あやたかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メークインさん0 票投票先 → あやたかさん
泉研さん0 票投票先 → あやたかさん
セリーナさん1 票投票先 → あやたかさん
ハタラキタクナイさん0 票投票先 → あやたかさん
あやたかさん9 票投票先 → セリーナさん
マルコムさん0 票投票先 → あやたかさん
ディクソンさん0 票投票先 → あやたかさん
プロキオンさん0 票投票先 → あやたかさん
レタスさん0 票投票先 → あやたかさん
イガイガさん0 票投票先 → あやたかさん
プロキオンさん「あと狐噛みの可能性があることを考えると予告はしない方がいい気がするんだよね」
セリーナさん「なるほどね!でもセンサー合ったのよね〜アンパンにさ>」
あやたかさん「あと遺言になるけど一応私はメークインさんのほうを真で見ている
当たっているかどうかは分からない」
マルコムさん「個人的には薄いけど占い狂狼もあるから霊能進行でいいんじゃないかと。まぁ霊能偽だってあるからどっちが薄いかって話なのかね。」
レタスさん「ディクソンなんて噛まれるような位置ではないと思うんだがね」
プロキオンさん「霊能が生きている限りは霊能指定でいいと思うよ
昨日の挨拶位置から考えても真で見れるからね>イガイガ」
セリーナさん「@2匹もあるんかいな・・・まぁ引くわな次に」
ハタラキタクナイさん「狼の歯形がすでについている可能性もあるがww」
泉研さん「あんパンは占う候補に入れるべきでもないと思ったから>セリーナ」
ハタラキタクナイさん「ディクソンの役職臭がパないので明日噛まれてなければ人外としてつろうぜ」
メークインさん「霊結果○てことは、まだ狼2匹とも健在ぽいてことね…頑張って引く。」
ディクソンさん「そう、進行はプロキオンさんに任せたいかなー、一応」
イガイガさん「確定○か、見事なお弁当が出来たな。指定すればいいじゃないかな!」
マルコムさん「COまでさくさくでとってもいい印象だよ。これは村ゲーになりそうな予感だね!」
セリーナさん「もっとか・・・がんばるわな>泉」
あやたかさん「私吊り了解よ」
プロキオンさん「そこよりはディクソンさん辺り吊りたい気がするんだよね」
ディクソンさん「占い師はどっち真でもまったく見当つかない。

発言内容的にプロキオンさんマルコムさんあやたかさんの中に1人は人外いるかなって印象。まぁ占結果からプロキオンさんは抜きで」
あやたかさん一応個人的予想
村っぽい マルコム イガイガ プロキオン
他は分からん
泉研さん「セリーナの占い理由をもっと聞きたいNA、次からよろしく」
レタスさん「では今日はあやたか吊りでよろしく」
ハタラキタクナイさん「確定○ェ・・・」
あやたかさんCOなし
イガイガさん◆ディクソン 便乗発言多めなんだけど、グレラン生き残ろうとする人外って感じがしない。黒寄りの様子見。
◆ハタラキタクナイ よく喋ってたように思ったんだけど見返してみるとこれと言った村要素とれる発言がない。
◆ハタラキタクナイ 「占いの内訳なんてしらね。可能性が多すぎんだろう。真がいることを祈るばかりだ。」
占い考察を投げる発言は人外っぽすぎて一周まわって村目。
◆マルコム 何故ここに票があつまったのかわからん。

時間たりない残りは明日。
セリーナさん「霊能指定でおけ」
プロキオンさん「寝坊したと思ったらお弁当になってた件について」
マルコムさん「確定○できたね。まぁでもここは霊能指定でいいんじゃないかな?
そしてGJか狐噛みだね。死体なしやったね!」
レタスさん指定:あやたか COあったらどうぞ
メークインさん狩人さん生きてる可能性高いので指定入れてください。>霊能
セリーナさん「んでGJかこれは」
ハタラキタクナイさんプロちゃんよろ
プロキオンさんそれじゃあグレスケだね

ディクソン:他の人に対して返答はしてるんだけど
それ以外の発言は薄いから吊りたいところなんだよね

ハタラキタクナイ:◆ハタラキタクナイ 「占いの内訳なんてしらね。可能性が多すぎんだろう。真がいることを祈るばかりだ。」

占いに関して考察しようとしないのが気になるんだよね
占いなんてどうでもいいという感じがするし若干狐っぽいかな

マルコム:◆マルコム 「明日霊能が出るのは非常に考えにくいのですが・・・何か見えてるんですかね?」

こう言う考察が出来る辺りは素直に村目で見れるんだよね
ただちょっと発言抑えてるような気がするかな?

あやたか:◆あやたか 「霊能は真で見ないと進行も任せられないし、真でいいでしょ」

割と思考停止気味だけど他のグレーと比べたら村目に見えるかな?
メークインさん「良い死体なし、なのかなー?狩人探しで狐把握もあるけども」
ディクソンさん「◆ハタラキタクナイさん 「おはよう・・・働きたくない・・・ディクソン吊りたい・・・」
いやん」
プロキオンさん「おはようございます」
イガイガさん「狩人gj!占い護衛かね、幸先よいよい。」
泉研さん「死体が出ない!?  ジュラル星人の仕業に違いない!」
あやたかさん「GJか?狐かもしれんけど」
ゲームマスター「あら死体なし」
マルコムさん「昨日は霊能出るかも発言が不穏だったから投票させてもらったよ。
同じように霊能について突っ込んでたところは村目でみたいかな。
今日は霊能進行で問題ないね」
レタスさん「確定○ができたね。よかったよかった」
セリーナさん理由:発言ちょっと不穏なアンパン占いたかったが・・・死んだ
発言しっかり目をしっかり占うのが筋だよね!
◆プロキオン 「占いに関しては真狂濃厚で真狼や真狐、狂狼がまだあり得ると言ったところかな
狂狐は…恐ろしいから考えたくない」
ディクソンさん「死体なし!!」
メークインさん占い理由:◆プロキオン「占いに関しては真狂濃厚で真狼や真狐、狂狼がまだあり得ると言ったところかな
狂狐は…恐ろしいから考えたくない」
んー、ちょっと占い内訳レアケについて言及しすぎなんじゃないかな。
1票貰いだったら占っても大丈夫、だと思う。0票の発言も見たけどそこまでひっかからないんだよね
あとは、吊ったディクソンの遺言先ってのも地味に気になるよ。
イガイガさん「おはよう」
ハタラキタクナイさん「おはよう・・・働きたくない・・・ディクソン吊りたい・・・」
あやたかさん「おはようございます」
ディクソンさん「おはよう」
泉研さん「おはよう」
セリーナさん「占いCO プロキオン〇」
レタスさん霊能CO アンパンチュウ○

あやたかさん 0 票 投票先 → アンパンチュウさん
マルコムさん 2 票 投票先 → アンパンチュウさん
プロキオンさん 1 票 投票先 → アンパンチュウさん
レタスさん 0 票 投票先 → アンパンチュウさん
イガイガさん 0 票 投票先 → アンパンチュウさん
メークインさん「占いCO プロキオン○」
マルコムさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/19 21:58:26)
メークインさんを狙います。 >>> セリーナ <<<
メークインさんの独り言「占いCO プロキオン○」
メークインさんの独り言「LW警報なんかな」
プロキオンさんを占います。 >>> メークイン <<<
ゲームマスター「発言数が同じ5の方は他にもいらっしゃいましたが、考察を挟んでいたりしたので恐らくその差ではないでしょうか」
レタスさんの独り言「おいまて、ご主人吊れてないか」
メークインさんを護衛します。 >>> イガイガ <<<
泉研さんの独り言「ディクソンあやしい」
アンパンチュウさん「相方ごめんよおおおおおおお」
セリーナさんの遠吠え「対抗噛みますか・・・」
アンパンチュウさん「みんなそこそこ同じくらいしゃべったろwwww」
セリーナさんの遠吠え「まじすか帝国」
レタスさんの独り言「あとはいかにして狂人アピしていくかが鍵だ」
アンパンチュウさん「おっつうううううううううううう」
セリーナさんの遠吠え「ちちゃお!」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
レタスさんの独り言「乗っ取れたwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/09/19 21:53:55)
アンパンチュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メークインさん0 票投票先 → ディクソンさん
泉研さん0 票投票先 → マルコムさん
アンパンチュウさん5 票投票先 → マルコムさん
セリーナさん0 票投票先 → ディクソンさん
ハタラキタクナイさん0 票投票先 → ディクソンさん
あやたかさん0 票投票先 → アンパンチュウさん
マルコムさん2 票投票先 → アンパンチュウさん
ディクソンさん3 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん1 票投票先 → アンパンチュウさん
レタスさん0 票投票先 → アンパンチュウさん
イガイガさん0 票投票先 → アンパンチュウさん
ゲームマスター「セリーナさん、ディクソンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
アンパンチュウさん「たしかに」
泉研さん「投票先、お許し下さい!」
レタスさん「まあいいや」
セリーナさん「予告とか合わされたら嫌やし・・・進行役さんが居なきゃしないよ」
イガイガさん「ここで霊能が潜る意味がわからんから明日出られても真見れん>アンパンチュウ」
あやたかさん「予告の有無は占いが好きにすればいいよ
霊能が指示するなら別だけど」
マルコムさん「明日霊能が出るのは非常に考えにくいのですが・・・何か見えてるんですかね?」
ディクソンさん「◆セリーナさん 「明日霊能なんて出るのか?そんなん信じてもらえんやろw」
それね。メークインさんも指摘してたけど」
プロキオンさん「明日出る霊能なんてそのまま吊ればいいだけだと思うよ>セリーナ」
アンパンチュウさん「明日、流れが変わる!!!かもしれない!グレ把握」
レタスさん「逆だろ、今日に限っては予告必須だ」
ハタラキタクナイさん「占いの内訳なんてしらね。可能性が多すぎんだろう。真がいることを祈るばかりだ。」
あやたかさん「霊能は明日出ても信じれないわ」
メークインさん今から予告する趣味はないよ。1w露出後に考えるから。
プロキオンさん「あと占いは初日に限っては予告する必要はないと思うんだよね」
セリーナさん「明日霊能なんて出るのか?そんなん信じてもらえんやろw」
イガイガさん「進行まかせられないからって理由で真盲信したら本末転倒じゃね?いや、自分も真で見てるんだけど。>あやたか」
泉研さん「5吊り4人外ってことを念頭に入れてね」
レタスさん「狂狼、狂狐だったら村が滅んでしまいます まあ様子見ていくということで」
ハタラキタクナイさん「指定は安定思考、グレランは攻めここは攻めるべき場面なので問題ない>レタス」
メークインさん「◆アンパンチュウさん 「明日霊能出る可能性もありますよねぇ」 ん?なんで?」
マルコムさん「霊能氏が16秒ほどCOまで時間が空いたのは気になるところですが、まぁのっとりまで疑うほどではありませんね。素直に真目でみます」
セリーナさん「まぁ狂目でみての戦いか・・・狼との信用勝負でも面白いなこれ」
プロキオンさん「占いに関しては真狂濃厚で真狼や真狐、狂狼がまだあり得ると言ったところかな
狂狐は…恐ろしいから考えたくない」
ディクソンさん「◆マルコムさん 「2−1でグレランの展開ですね。よくある展開です
占いは真狂で見るのが妥当ですか。狼交じりはともかく狐交じりは考えなくていいですね今のとこは」
俺も狐はなしの線で。」
アンパンチュウさん「明日霊能出る可能性もありますよねぇ」
メークインさん「自分の占い理由に埋もれてたよー。無駄占いしてなくてよかった。」
あやたかさん「霊能は真で見ないと進行も任せられないし、真でいいでしょ」
泉研さん「レタスの乗っ取りは見なくていいよ」
ハタラキタクナイさん「結局2−1なわけ霊能真で進めていくわけ
グレランしかないわけ」
レタスさん今日はグレランな。明日から指定していく
メークインさん「あ、霊能いた。ごめん!」
マルコムさん「2−1でグレランの展開ですね。よくある展開です
占いは真狂で見るのが妥当ですか。狼交じりはともかく狐交じりは考えなくていいですね今のとこは」
ディクソンさん「霊能はどっちかっていうと真寄りかな?タイミング的に
雰囲気的にも」
セリーナさん「うむイガイガは吊らせないよ」
メークインさん「うーん…霊能さんがいないと地味に怖いの。LW警報とかわからなくなるから。●引いたらひとまずキープしてもらいたいかな」
イガイガさん「2−1か、狼と狐は潜伏したか?霊能はとりあえず真でみていい。」
プロキオンさん「霊能は対抗もいないし挨拶位置もいいから真でみていいね」
レタスさん「占い3になるかと思ってたら2ねえ。無難に真狂だろうか
この人数だと狼や狐が騙ってくる可能性も高いのだけれど」
ハタラキタクナイさん「うっわイガイガ吊りたくなったのに吊れないっていうww」
アンパンチュウさん「初日は村ですかねぇ」
セリーナさん「ふむ・・・対抗さんは1人だけですかね」
メークインさん「あんまり出ないなら霊能初日で良いよ。強制信用勝負ですね」
泉研さん「出てた」
イガイガさん「占い3→占い2のまちがいね。わーい。」
ゲームマスター「おっと狂人さん霊乗っ取り…?真狼-狂でしょうか」
イガイガさん「占い3→占い2のまちがいね。わーい。」
あやたかさん「セリーナさんがちょい早いかな?6秒くらい」
泉研さん「霊能遅いぞ」
ハタラキタクナイさん「チャーケン吊れないボルカ博士に許しを請わないと」
ディクソンさん「占2確認白進行 両方とも10秒前後 」
プロキオンさん「占い二人確認したよ
霊能も出てきてグレランだね」
マルコムさん「2占い○進行 霊能が遅いお」
セリーナさん理由:初日は適当やで普通(隣は普通すぎる・・・
イガイガさん「占い3まで見た。固く真狂かね、とにかく銃殺がんばってくれい。」
あやたかさん「占い2の白進行、霊能も出ていいね」
レタスさん○進行確認。霊能CO
メークインさん占い理由:お隣さんだし、唯一の漢字CN。浮いてるし占うしかないでしょう!
2番手入村者だけど、私初手だから別に占ってもいいよねー。にこにこ。
メークインさん「占いCO 泉研○」
セリーナさん「占いCO イガイガ〇」
アンパンチュウさん「おはよう」
マルコムさん「おはよう」
ハタラキタクナイさん「おはよう・・・働きたくない・・・おはステしたい・・・」
ディクソンさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます
立派な騎士になるためにも狼や狐なんかに負けるわけにはいかないよ」
泉研さん「くたばれ!ジュラル星人め!」
レタスさん「おはよう」
あやたかさん「おはようございます」
イガイガさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/19 21:47:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セリーナ <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます
立派な騎士になるためにも狼や狐なんかに負けるわけにはいかないよ」
ゲームマスター「申し訳ない…少々落ち着きます>該当」
メークインさんの独り言「占いCO 泉研○」
レタスさんの独り言「よし潜伏するか 様子次第では霊能COで」
メークインさんの独り言「そろそろ狼引きたいからGMの狼少しもらいたいです」
プロキオンさんの独り言「人外と交換は受け付けてないから>GM」
ハタラキタクナイさんの独り言「GM黙れ初日狂かとか思う輩でるかもしれんだろう」
メークインさんの独り言「さて、PLとして、しかも占い師は久しぶりなんだなぁ。うまく動けるかな」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
セリーナさんの遠吠え「ちょっと飛び出します!」
ゲームマスター「素村くれるなんて嬉しいです!是非GMの人外と交換しましょう!(笑顔)>該当」
セリーナさんの遠吠え「銃殺対応失敗したらゴメンネ」
アンパンチュウさんの遠吠え「はい!
共有いないので、狂人が霊能がたりしてくれると、進行くずれそうなのですがw」
プロキオンさんの独り言「GMさん、僕の素村あげるから『村役職』が欲しいな」
ハタラキタクナイさんの独り言「サケダーサケモッテコーイ!」
セリーナさんの遠吠え「んじゃ100で噛みます 僕が」
マルコムさんの念話「選ばれたのが綾鷹なら・・・絶望」
セリーナさんの遠吠え「ボクあんま潜れないの・・・」
メークインさんの独り言「プロキオンと迷ったけど泉研○だね!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
さて、霊能さんは初日先生が持っていく模様 どうなるでしょうか」
アンパンチュウさんの遠吠え「おkです!」
ハタラキタクナイさんの独り言「働きたくない・・・」
ハタラキタクナイさんの独り言「働きたくない・・・」
メークインさんの独り言「_・ω・)_ 犬派さん12狐村ありがとうございますー
わがままリクエストきいてもらえて感謝ーなのー」
アンパンチュウさんの遠吠え「とりあえずどちらかはもぐりで!」
ハタラキタクナイさんの独り言「働きたくない・・・」
セリーナさんの遠吠え「だねぇ 騙って見ても良い?占い」
ハタラキタクナイさんの独り言「働きたくない・・・」
ハタラキタクナイさんの独り言「働きたくない・・・」
ハタラキタクナイさんの独り言「働きたくない・・・」
アンパンチュウさんの遠吠え「狂人狐はどううごきますかね」
セリーナさんの遠吠え「ちょっと騙りたいけど どうしよかなー」
泉研さんを占います。 >>> メークイン <<<
マルコムさんの念話「狩り日記とかつけとく?一応」
アンパンチュウさんの遠吠え「さて、どうしましょう」
ディクソンさんの独り言「最近の村人率たけ〜」
レタスさんの独り言「この内訳で一番暴走できる役職じゃないか!」
セリーナさんの遠吠え「さてさてどうします?」
マルコムさんの念話「まぁいいけどさ、かてねーよ実際」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
アンパンチュウさんの遠吠え「よろー!」
プロキオンさんの独り言「素村かー」
セリーナさんの遠吠え「よろしくです」
ハタラキタクナイさんの独り言「働きたくない・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/19 21:42:22)
ゲームマスターそれでは開始します!
泉研さん「よろしくね」
マルコムさん「よろしくお願いしましたと言ったことにします!」
ハタラキタクナイさん「働きたくない・・・」
アンパンチュウさん「ういす」
ディクソンさん「よろしく」
セリーナさん「うーがんばる!」
イガイガさん「よろしくー」
メークインさん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくね」
あやたかさん「よろしくお願いします」
レタスさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターそれでは更新確認です 2140で揃えて下さいませー
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがディクソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了しました、お名前変更とお手洗い行ってる方が戻り次第更新確認しますね」
kariさんがセリーナに名前を変更しました。
kariさんがメークインに名前を変更しました。
ハタラキタクナイさん「働かせんなよ面倒やん」
kariさんがレタスに名前を変更しました。
kariさんがイガイガに名前を変更しました。
プロキオンさん「WCCO」
kariさんがハタラキタクナイに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますので、お名前変更しつつのんびりお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがマルコムに名前を変更しました。
kariさんがアンパンチュウに名前を変更しました。
kariさんがあやたかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イガイガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:34:43)
アンパンチュウさん「ピカチュウ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
レタスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:33:52)
ディクソンさん「こんばんは」
プロキオンさん「こんばんわ」
マルコムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:33:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:33:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:33:28)
ハタラキタクナイさん「こんばんは」
あやたかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:33:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:32:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
セリーナさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:32:06)
アンパンチュウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:31:32)
泉研さん「盛大にやろうZE!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
泉研さん「U^ω^)わんわんお!」
泉研さん」が村へやってきました。(13/09/19 21:29:05)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2145で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
メークインさん「(U^ω^)わんわんお!(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:27:21)
ゲームマスター「たまには12狐村 のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは狐がいる12人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1、狐1
12人なので共有者はいません、ご注意下さいませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る