過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
アルゲニブ
◆s8XZ2/MkjU
[村 人]
(生存中)
 
 
お泊り会
監督 ◆5T58./Q4i6
[霊能者]
(生存中)
 
 
temp
◆wkk/mwfwFw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
家に
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
原田先生
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
耳かき
◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デュオ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
サンライス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
社内ニート
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(生存中)
 
 
黄粉団子
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[村 人]
(生存中)
 
 
カルマ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[占い師]
(生存中)
 
 
メタァナイト
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チョコ
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
帰りたい
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(生存中)
 
 
白ボン
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
とっと
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133119番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
メタァナイトさん「GMさん同村のみなさんお疲れ様&ありがとうございました」
メタァナイトさんこの借りは必ず返す・・・100倍返しだ!!(ボソッ
白ボンさん「栄光の2日目噛まれ霊界LW予想も当たって割と満足でしたではでは」
チョコさん「GM村立てありがとうございました」
社内ニートさん「とりあえず狼は泣いていい」
カルマさん「初日の出遅れはマジすまんかった」
お泊り会さん「とっとさんがすべて言いたいことを代弁してくれました」
カルマさん「役持ちしか占ってないな。
GM村立てありがとうございました。狐はごめんね。」
ゲームマスター「人外はドンマイだ。こういうこともある」
家にさん「共有初日だったのが幸運」
ゲームマスター「おつかれ」
お泊り会さん「ニートだし役割果たせるね」
チョコさん「とっとさん狂人でなかったのか、びっくりだ」
とっとさん「狩人狂人を占いなら正解みたいなもんですね」
お泊り会さん「村人が初日なほうがいいんだけどね」
社内ニートさん「初日呪殺見えたところでもう翌日以降柱に出る気満々だったのに残念だ」
白ボンさん「初日呪殺&共有初日、狼は死ぬ」
デュオさん「それにしても俺、人外に囲まれ過ぎじゃね?」
お泊り会さん「団子狩人 狼temp サンライスorチョコ 狂人 先生でみてました」
アルゲニブさん「よし正解した」
カルマさん「狩人占っちゃったかー」
サンライスさん「みんなごめんよ><」
メタァナイトさん「初日銃殺は勘弁ww」
カルマさん「お疲れさまでした」
黄粉団子さん「お疲れ様です。初日の暴走をお許し下さい…」
チョコさん「おつですー」
原田先生さん「よし正解」
帰りたいさん「おつかれさまー」
アルゲニブさん「おつかれ」
家にさん「とっと大正解村」
とっとさん「お疲れ様でした」
デュオさん「お疲れ様でした。」
メタァナイトさん「おつかれー」
社内ニートさん「お疲れ」
白ボンさん「あぶあぶ、お疲れ様でした」
お泊り会さん「狩人外したー」
家にさん「おつかれ」
tempさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/09/19 22:28:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
黄粉団子さん0 票投票先 → サンライスさん
カルマさん0 票投票先 → サンライスさん
サンライスさん9 票投票先 → とっとさん
とっとさん1 票投票先 → サンライスさん
アルゲニブさん0 票投票先 → サンライスさん
デュオさん0 票投票先 → サンライスさん
家にさん0 票投票先 → サンライスさん
帰りたいさん0 票投票先 → サンライスさん
社内ニートさん0 票投票先 → サンライスさん
お泊り会さん0 票投票先 → サンライスさん
原田先生さん「まあ僕狂人だからもう終わってるんですけどねこの村」
帰りたいさん「じゃあおやすみみんなー」
黄粉団子さん「ラインラインとうるさいですね
誰も切ってはないじゃないですか>帰りたいさん」
社内ニートさん「俺社内ニートだから働かないよ
寝てても勝てるって(ハナホジ」
アルゲニブさん「面白くするためにあります」
お泊り会さん「楽しさを求めるためには狩人を処理しなければならない」
家にさん「4/5で○引き。80%だ」
社内ニートさん「お、狩人探しとか狂人か?」
お泊り会さん「自分がもう1人いるんじゃないかってぐらい目のつけどころが完全一致している人がいて見てて面白い」
デュオさん「ここで狩人候補を探るような発言する利点が村側にあるか?」
帰りたいさん「暇なので誘導しているだけですが>とっと
ライン切りさん?」
黄粉団子さん「まだ○引きしますかね?>家にさん」
家にさん「その場合、3吊りグレ4となる」
アルゲニブさん「社内ニートさんが狩人っぽい発言でました」
白ボンさん「あえて今日で終わると予想」
とっとさん「むしろここで団子さんに誘導する帰りたいさんが急に怪しく見えてきました」
家にさん「狼は占い師が○引きすることに賭ければもう一回○を噛める」
メタァナイトさん「アルゲニブさんは大穴ですよw」
お泊り会さん「狩人生きてるから狼明日チャレしても死体なしでちゃうよ」
帰りたいさん「原田先生は無職ではありません 先生と呼ばれる職についてらっしゃいます」
社内ニートさん「さっさと進めようぜー」
サンライスさん「東野美紀って人が作ったらしいぜ。これマメな」
帰りたいさん「じゃあ吊るよ^^>団子さん」
デュオさん「狩人さえ殺さなきゃ明日またGJが出る。つまり原田先生が無職か狂人ならこっちの勝ち。」
黄粉団子さん「吊り場所に困るようなことがあれば吊っていいよ^^>帰りたいさん」
原田先生さん「なにーサンライスさん違うのか」
サンライスさん「トトカルチョはおれのもんだ、トットにダブルベット」
お泊り会さん「しかし彼はグラディウスを語っていたのでいい人かもしれません」
カルマさん「なんか負ける気がしてきた」
帰りたいさん「団子吊ったら終わると思うよ^^」
お泊り会さん「きた私のBET位置」
サンライスさん「COなしwww」
家にさん「4吊り6グレ」
チョコさん「とっとさん指定入るだろうと油断してた」
サンライスさん「グレー6かえ?」
デュオさんサンライスさん吊り指定。
お泊り会さん「あらまーって言ってるから●引いちゃったんじゃないの」
デュオさん「×要れる
○入れる」
ゲームマスター「おつチョコ、おつ原田先生」
黄粉団子さん「狂人噛み?狩人発言真に受けた噛み?」
カルマさん「占いCO家に○原田先生○」
アルゲニブさん「がんこですね」
原田先生さん「しんだ。」
とっとさん「霊能の結果騙りの可能性がまだ残っています」
デュオさん「狩人は基本COしなくていいからね。指定要れるので。」
サンライスさん「おはwww」
帰りたいさん「とっとさん一緒に帰ろう」
社内ニートさん「予想外れた辛い」
お泊り会さん「そこは狂人です」
デュオさん「おはよう。死体があるので占い結果は出しておいてね。」
社内ニートさん「おはよう」
アルゲニブさん「とっとさん株急落」
家にさん「ほい、結果出して」
帰りたいさん「おはよー」
カルマさん「あらまー」
黄粉団子さん「おはよう。」
メタァナイトさん「早噛みするのだー」
チョコさん「おつおつー」
5日目の朝となりました。(13/09/19 22:23:00)
原田先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原田先生さんを占います。 >>> カルマ <<<
メタァナイトさん「超平和村になるわw」
デュオさんの会話「吊り4回
グレ>アルゲニブ 家に 原田先生 サンライス 社内ニート 黄粉団子 帰りたい とっと
(計8−2=6」
カルマさんを護衛します。 >>> 家に <<<
原田先生さんを狙います。 >>> サンライス <<<
4日目の夜となりました。(13/09/19 22:22:22)
チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄粉団子さん1 票投票先 → チョコさん
カルマさん0 票投票先 → チョコさん
原田先生さん0 票投票先 → チョコさん
サンライスさん0 票投票先 → チョコさん
とっとさん0 票投票先 → チョコさん
アルゲニブさん0 票投票先 → チョコさん
デュオさん0 票投票先 → チョコさん
家にさん0 票投票先 → チョコさん
チョコさん11 票投票先 → 黄粉団子さん
帰りたいさん0 票投票先 → チョコさん
社内ニートさん0 票投票先 → チョコさん
お泊り会さん0 票投票先 → チョコさん
サンライスさん「なんか今日おわりそうじゃね?」
白ボンさん「狼特攻は霊能乗っ取り狙いとセットです」
カルマさん「投票はしています」
デュオさん「なんか、楽だけど味気ない村になってしまった。」
カルマさん「チョコさんが予想していないっていうのは、つまりそういうことなんでしょうか」
白ボンさん「チョコさんオオカミだと村で死んだの自分だけになるじゃないですか」
黄粉団子さん「狼特攻はメリットも薄いですしねえ…」
メタァナイトさん「これは引き分け期待できないなー(笑)」
とっとさん「投票沈黙は朝一ですませています」
アルゲニブさん「とっとさんが言うなら従うしかない」
原田先生さん「特攻はかまわんけどせめて呪殺かどうかくらい確認してから特攻すりゃいいのに」
お泊り会さん「正解だよ」
とっとさん「家さんが狂人で原田さん狩人ぽくもなってきましたね」
原田先生さん「さあとっとさん正解なるか?」
家にさん「えーから沈黙投票しなさいな」
帰りたいさん「狼特攻なんてリスク高すぎるんですよ」
サンライスさん「源平討魔伝も捨てがたいよな」
帰りたいさん「どっちかに絞るならまだしも。」
原田先生さん「はらたいらさんに三千点」
お泊り会さん「狂人 狩人 狼 全部見つけました」
家にさん「狼は自業自得」
アルゲニブさん「ぐぬ」
サンライスさん「2択禁止>アルゲさん」
帰りたいさん「◆アルゲニブさん 「サンライスさんか帰りたいさんじゃないんですか?」
めんどくさいからわけわかんない抵抗するやつは吊ります」
原田先生さん「もう帰りたい」
サンライスさん「GJとかwww」
お泊り会さん「ひどいグレランしてあげないなんて ただでさえLWは心境穏やかじゃないのに」
アルゲニブさん「サンライスさんか帰りたいさんじゃないんですか?」
デュオさん「んじゃ吊り。」
社内ニートさん「狩人生存でLW涙目wwwww」
メタァナイトさん「狩り生存じゃないですかヤダー」
原田先生さん「なぜ昨日の投票で遅くなるのか
お腹が痛かったのか」
チョコさん「COなし」
お泊り会さん「残念ながら●でした」
家にさん「沈黙投票済み」
白ボンさん「狼気が早いですね、せっかくの霊界ブラフが台無しじゃないですか」
サンライスさん「おはようwww」
帰りたいさん「昨日投票遅かった人とかやめてください」
カルマさん「2択で迷ったんですよ>とっとさん」
家にさん「おやすみ」
チョコさん「おはー!」
原田先生さん「伏せてカルマさん指定でいいよ」
社内ニートさん「おはよう」
黄粉団子さん「おはよう。GJ出ちゃいましたね。」
カルマさん指定:チョコ
とっとさん「ここでチョコさんを占えていないのは占いもまだまだですね」
原田先生さん「おはよう」
デュオさんじゃあカルマさん吊り指定して。
帰りたいさん「おは」
カルマさん「指定しますか?」
メタァナイトさん「じゃあアルゲニブさんで。ってか共有誰だっけww」
カルマさん「伏せます」
とっとさん「じゃあ正解を発表します

チョコ狼 原田先生狂人 です」
4日目の朝となりました。(13/09/19 22:18:37)
家にさんを占います。 >>> カルマ <<<
社内ニートさんの独り言「狼涙目すぎんよー」
お泊り会さんの独り言「白ボン噛みは結構センスいいと思いました」
tempさん「狐死んでんのに●でてますな
と言うと狼とバレてしまう村」
カルマさんの独り言「家にかチョコ」
とっとさんの独り言「チョコのほうが狼でしたね」
カルマさんを護衛します。 >>> 家に <<<
原田先生さんの独り言「相変わらずロマンスさんのセンサーすげー」
サンライスさんの遠吠え「GJだよねぇ、そうだよねぇ」
チョコさんの独り言「とっとさんは出損なった狂人だよね」
お泊り会さんの独り言「サンライスさんにベットしてるけど グラディウス語ってくるからいい人かもしれない」
サンライスさんの遠吠え「噛みました><」
サンライスさんの遠吠え「おつです〜」
ゲームマスター「おつtemp」
カルマさんを狙います。 >>> サンライス <<<
tempさん「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(13/09/19 22:17:08)
tempさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄粉団子さん0 票投票先 → tempさん
カルマさん0 票投票先 → tempさん
原田先生さん0 票投票先 → tempさん
サンライスさん1 票投票先 → tempさん
とっとさん0 票投票先 → tempさん
アルゲニブさん0 票投票先 → サンライスさん
デュオさん0 票投票先 → tempさん
家にさん0 票投票先 → tempさん
チョコさん0 票投票先 → tempさん
帰りたいさん0 票投票先 → tempさん
社内ニートさん0 票投票先 → tempさん
お泊り会さん1 票投票先 → tempさん
tempさん11 票投票先 → お泊り会さん
白ボンさん「とりまサンライズさんで」
白ボンさん「じゃあLW予想しましょう」
白ボンさん「今更とかリモ爆ではさんであげたくなりますが、ちょっとさびしかったので全然OKです」
メタァナイトさん「まぁ、引き分けが最も美味しいですが^^」
とっとさん「原田さんは狂人でしょうね」
社内ニートさん「LW予想 原田先生
これだな」
原田先生さん「嫌です」
デュオさん「狼が噛みに行く前にLW見つかる可能性もあるよね。ぶっちゃけ。」
サンライスさん「明日外したら狼の勝ちってルールにしようぜ」
チョコさん「とっとさん、LWも教えてくれ!」
カルマさん「私の回答は明日の朝発表」
原田先生さん「とっとさん吊ってとっとと終わろう」
ゲームマスター「おつ白ボン」
サンライスさん「逆火山いいよな」
お泊り会さん「4面の曲いいよなーグラディウス」
サンライスさん「おーし、おれはとっとさんに賭けるぜ」
帰りたいさん「とっとさんは露骨なライン切りです」
原田先生さん「お、共有と一致した」
tempさん「謎だなー」
サンライスさん「ゲームの名曲はやっぱグラディウスだよな」
メタァナイトさん「狩人抜いたかー。こんだけ余裕かましといて狼勝ったらそれこそ笑えますw」
家にさん「じゃあ俺はチョコ」
原田先生さん「サンライスさんに名人挑戦権を賭けよう」
お泊り会さん「かわいそうだから明日○引きならグレランという狩人吊れるかもしれないというチャンスを与えてあげてもいいよ」
とっとさん「私が狩人ならハンデとして占い護衛外してあげますので
私が狩人であることを狼は祈ってください」
帰りたいさん「喋るのも無駄なので投票してください」
チョコさん「◆とっと
「tempさん狼まで把握」
何故把握できたんだろう」
アルゲニブさん「とっとさんが正解を教えてくれないだけ良ゲームです」
デュオさん「サンライスさん君に決めた!」
お泊り会さん「明日で終わらせましょう」
黄粉団子さん「愉快な村人と人外が揃って…今心から笑えないのは狐くらいでしょうかね。」
社内ニートさん「これもう狼は白ボン狩人に賭けて占い噛みに行くしかないんじゃねーのw」
デュオさん「LW誰かなー。トトカルチョしようぜ。」
家にさん「笑える村×
呆れる村○」
帰りたいさん「今夜は早く噛んでくださいね」
カルマさん「投票しましょう」
サンライスさん「耳かき狼とかwww」
原田先生さん「久しぶりに笑える村ですわ」
カルマさん「相方初日じゃなかったら、どうなっていたか。初日犠牲者に感謝です」
白ボンさん「全然大丈夫そうですね、狩人抜かれましたけど」
デュオさん「昨日噛みが早かったくせに今日噛みが遅かったから、耳かきさんは●なんだろうねと思ったが、まあ、LWかわいそうに。」
メタァナイトさん「●特攻する狼は好きだよ」
アルゲニブさん「tempさんを噛んでくださいと言ったので狐ですね」
サンライスさん「tempwww」
黄粉団子さん「●特攻の狼って…」
サンライスさん「おはwww」
とっとさん「私にはLWの場所もわかっていますが
パーフェクトゲームにできるかは占いに任せます」
デュオさん「結果論GJだからOK>カルマさん」
アルゲニブさん「おはよう」
原田先生さん「耳かきさんあれで●とか笑える」
チョコさん「すごく早く終わりそうです」
社内ニートさん「はいはいLWねwwww」
家にさん「狂人は絶対苦笑いしている」
帰りたいさん「狼特攻とかすごいセンス」
カルマさん「狼引きたかったんですすいません」
黄粉団子さん「両方から●。素敵な朝だね。」
家にさん「おやすみ」
tempさん「COないよ」
帰りたいさん「おは」
お泊り会さん「tempなんて今日真っ先に指定しようと思ったのに よくも占いましたね」
白ボンさん「おはよう ボンバーマン!」
デュオさん「tempさん吊り。」
チョコさん「おはよう!」
カルマさん「LWじゃないですか」
原田先生さん「狼フルボッコwwwww」
tempさん「おはようござい」
黄粉団子さん「おはよう。」
とっとさん「おはよー」
社内ニートさん「おはよう」
お泊り会さん「霊能CO 耳かき●」
カルマさん「占いCOtemp●」
3日目の朝となりました。(13/09/19 22:10:18)
白ボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白ボンさんを狙います。 >>> temp <<<
お泊り会さんの独り言「霊能CO 耳かき●」
カルマさんの独り言「早く噛んでどうぞ」
ゲームマスター「おつ耳かき」
カルマさんの独り言「油断した油断した油断した」
カルマさんの独り言「油断した油断した」
カルマさんの独り言「油断した」
お泊り会さんの独り言「団子から力みある狩人秀」
tempさんの遠吠え「適当にかむよー」
サンライスさんの遠吠え「!!」
tempさんの遠吠え「私が狩人だ」
黄粉団子さんの独り言「これさあ…どう見ても狂人アピだよね?ね?
村はこんな狂人もどきに騙されないで…」
サンライスさんの遠吠え「僕のサイコロによると、tempが狩人のようです」
カルマさんの独り言「しかし遅れちゃったなあ。」
tempさんの遠吠え「そーいうセンス無いのよねー」
とっとさんの独り言「temp-サンライス-社内ニート
って感じでいいんじゃないでしょうか」
サンライスさんの遠吠え「狩人を探しましょう」
黄粉団子さんの独り言「あと呪殺に気づくのが遅れたりとか。」
tempさんの遠吠え「こりゃー旗色悪いな」
カルマさんの独り言「挨拶遅い所から普通につぶしていってよさそう」
メタァナイトさん「初日銃殺とか泣ける」
サンライスさんの遠吠え「困りました><」
黄粉団子さんの独り言「更新のタイミングが神がかり的におかしいとこうなる。」
サンライスさんの遠吠え「おつです〜」
カルマさんの独り言「とっとさんすげー」
メタァナイトさん「もう寝ていいかな??zzz…」
お泊り会さんの独り言「temp吊りでいいでしょう」
原田先生さんの独り言「せめて呪殺くらい確認して飛び出せと」
社内ニートさんの独り言「もう寝てても勝ちだろこんなもん」
デュオさんの会話「相方ー。なんで死んじまったんだ。」
tempさんの遠吠え「おつかれー」
tempさんを占います。 >>> カルマ <<<
黄粉団子さんの独り言「誰かこんな私を笑っておくれ。GMでもいい。」
耳かきさん「やあ 2連トラップに掛かった占いだよ」
カルマさんを護衛します。 >>> 家に <<<
2日目の夜となりました。(13/09/19 22:05:42)
耳かきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄粉団子さん0 票投票先 → 耳かきさん
カルマさん0 票投票先 → 耳かきさん
原田先生さん0 票投票先 → 耳かきさん
サンライスさん1 票投票先 → 耳かきさん
とっとさん0 票投票先 → tempさん
アルゲニブさん0 票投票先 → 耳かきさん
デュオさん0 票投票先 → 耳かきさん
家にさん0 票投票先 → 耳かきさん
チョコさん0 票投票先 → 耳かきさん
白ボンさん0 票投票先 → 耳かきさん
耳かきさん13 票投票先 → サンライスさん
帰りたいさん0 票投票先 → 耳かきさん
社内ニートさん0 票投票先 → 耳かきさん
お泊り会さん0 票投票先 → 耳かきさん
tempさん1 票投票先 → 耳かきさん
メタァナイトさん「一人頂戴」
メタァナイトさん「投票急いで〜」
原田先生さん「そこは月が綺麗ですねとか言うんだよ>チョコさん」
お泊り会さん「好きにしていいよ 死体なしだけふせてくれれば」
耳かきさん「私の破綻で、カルマさんの信頼うなぎ上りですが、
カルマさん偽があるかもしれない・・・」
チョコさん「帰りたいさん結婚しよう!」
デュオさん「占いは、怪しいところじゃなくて狩人じゃなさそうなところ占えよ。
狼は見つけたらラッキーくらいでいいから。」
家にさん「出す」
原田先生さん「私なんか帰りたいさん占って、占い理由に「困ったときの右下段」って書く気満々だったんだぞ」
サンライスさん「風呂wwww」
帰りたいさん「◆チョコさん 「黄粉団子さん 「ああ呪殺か!!前の発言は気にしないでください」
めっちゃ気になります・・・」
アピだからほっとけ」
カルマさん「明日○なら結果出す、出さない?」
tempさん「なんかわけわからん絡まれ方するなぁ」
白ボンさん「一転ぬるげーに見えるけど村は油断してはいけないと思いますホジホジ」
とっとさん「○結果隠しで論争になったりしたら面倒なんで
明日tempさん占って●引くと楽ですよ」
社内ニートさん「初日共有で真確定に狩人まで生存確定じゃないか
勝ったな、風呂入ってくるわ」
原田先生さん「なんだ相方初日か
狼涙目だなw」
アルゲニブさん「◆tempさん 「どうかんがえてもカルマ真」 tempさん残すと負けそうなので狼噛んでね」
黄粉団子さん「私はもう次吊りに困った時の柱にして下さい>カルマさん」
チョコさん「黄粉団子さん 「ああ呪殺か!!前の発言は気にしないでください」
めっちゃ気になります・・・」
お泊り会さん「開始前ってさー占い引いたら誰占おうかなって割りと考えるんだけど
名前の雰囲気的に耳かきさんが一番有能そうな名前をしてるので耳かきさんを占いましたって書く予定だったんだよね。耳かきするような耳がありませんって それがこのザマ」
カルマさん「ごめんなあ。油断した」
帰りたいさん「ああ欠けなしなの?よかったじゃん」
デュオさん「孔明っぽい耳かきを探す旅に出てください。」
社内ニートさん「言わなくても解ってると思うけど狩人は占い鉄板しとけよ
霊能と共有なんて噛ませていいぞ」
家にさん「相方初日でよかったな」
サンライスさん「耳かきwwww」
耳かきさん「これは孔明の罠です、孔明っぽい所を吊りましょうj!」
カルマさん「相方初日で助かったと思うのは初めてだ。」
サンライスさん「呪札今きづいたwww」
チョコさん「なんという優秀な占いだ」
tempさん「どうかんがえてもカルマ真」
帰りたいさん「団子が必死にアピールしています
狼さん見てあげてください!」
白ボンさん「黄粉団子の発言ワロタ」
原田先生さん「おはようからの呪殺対応とか新しすぎてもうね」
家にさん「黄粉団子、逆、逆」
デュオさん「呪殺起きてるからな>黄粉団子さん」
黄粉団子さん「ああ呪殺か!!前の発言は気にしないでください」
カルマさん「黄粉団子さんっていろいろ読まない方なんでしょうか」
アルゲニブさん「耳かきさんが銃殺して明日の予告でデュオさん●だと思ったのですが違うようですね」
耳かきさん銃殺トラップと、共有度ラップの2連トラップに掛かるとは
これは孔明の罠だn
サンライスさん「これはもう楽勝モード」
デュオさん「と思ったら、相方初日に死んでたわ。すまんすまん。」
家にさん「多分、手打ちしたであろうとっとさんと同じ速度で出る占い師」
黄粉団子さん初日の可能性濃厚だけど、耳かきさん真は捨てない。
カルマさん真は捨てる
チョコさん「あ キツネしんだのか」
帰りたいさん「銃殺なくてもトラップってまたそれすごい帰ってください」
デュオさん「相方の意思を尊重したい。」
白ボンさん「しかも誤爆か」
カルマさん「まだ挽回可能かなあ」
原田先生さん「フルオープンでいいよ」
社内ニートさん「トラップとかどうでも良いけど真濃厚な占いが居るんだし共有はさっさとFOして、どうぞ」
デュオさん「どっちにしろ呪殺じゃねえか。意味ねぇ。」
耳かきさん「死体見てなかった テヘ」
お泊り会さん「デュオさんは相方出したほうが得だよ」
とっとさん「tempさん狼まで把握」
白ボンさん「耳かきさん何しにきたんでしょうか」
メタァナイトさん「フラグは回収しました」
サンライスさん「トラップwww」
黄粉団子さん「カルマさん、あなたの時間なら●見えてたでしょうに…」
家にさん「占い初日ですよねこれ」
チョコさん「特攻さよならwwww」
お泊り会さん「耳かきさんが柱になってくれたのでそのまま吊りで遅いのはいただけないけど渋々カルマさん真でみておきますか」
サンライスさん「おはよ〜」
デュオさん「相方生存。出てきていいよ。」
原田先生さん「お断りします>黄粉団子さん」
カルマさんつい、●が出てるのをみて反射的に挨拶してしまった
tempさん「狐死んでんのに●でてますな」
家にさん「耳かき吊り」
チョコさん「2−1ですね」
デュオさん「共有CO。耳かきさんさよならーー^^」
帰りたいさん「投票した」
社内ニートさん「投票した、お疲れ」
黄粉団子さん「●出し役職全潜伏ーーー!!」
家にさん「どうも」
白ボンさん「おはよう」
カルマさん理由
ズザ占いでは捻りが無い上に、対応されてしまうかもしれないので
ここはズザの一個前の人を占います。
右占いは偶然だぞ。
とっとさん「おはよー」
アルゲニブさん「おはよう」
帰りたいさん「おはよう」
tempさん「おはようございま」
原田先生さん「投票した」
チョコさん「ふせろー」
とっとさん「予想 メタァナイトさん狐」
カルマさん「占いCOメタァナイト○」
耳かきさん「理由
右」
お泊り会さん「霊能CO」
ゲームマスター「おつメタァナイト」
メタァナイトさん「何なんでしょう」
カルマさん「おはよう」
黄粉団子さん「おはよう!今日も月が綺麗だね。誰か応えておくれ。」
原田先生さん「おはよう」
お泊り会さん「おはよう」
社内ニートさん「おっせーわ寝てた」
チョコさん「おはよう!」
耳かきさん「占いCO デュオ●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/19 21:58:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メタァナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 耳かき <<<
カルマさんの独り言「占い引くと更新が面倒」
メタァナイトさんの念話「初日銃殺とかやめてよね」
チョコさんの独り言「素村ですよー」
メタァナイトさんの念話「妖狐はプレッシャー無くていいわぁ」
tempさんの遠吠え「うい」
耳かきさんの遠吠え「200」
サンライスさんの遠吠え「がんばってみるよ」
カルマさんの独り言「初日から狼引けないようじゃ駄目だな」
耳かきさんの遠吠え「サンライズさんはその間、発言稼いでください」
サンライスさんの遠吠え「OKです」
tempさんの遠吠え「りょうかーい」
耳かきさんの遠吠え「では●突撃します」
サンライスさんの遠吠え「初心者をCOします」
カルマさんの独り言「久々に占い引いたな」
サンライスさんの遠吠え「よろしく」
tempさんの遠吠え「どうしますか」
メタァナイトさんを占います。 >>> カルマ <<<
耳かきさんの遠吠え「よろしく」
メタァナイトさんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
社内ニートさんの独り言「かりづおにチェンジ!」
tempさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/19 21:54:58)
tempさん「よろしー」
メタァナイトさん「よろしくー」
黄粉団子さん「よろしゅう」
チョコさん「よろしく」
耳かきさん「よろしくー」
社内ニートさん「よろしく」
temporaryさんがtempに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんがtemporaryに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
tempさん「こんばんは」
家にさん「蹴られるかと思ってヒヤッとした」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:53:16)
kariさんがメタァナイトに名前を変更しました。
kariさんがお泊り会に名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは更新揃ってる。ずさ待ち」
家にさん「ん」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがデュオに名前を変更しました。
メタァナイトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:51:32)
kariさんが白ボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
E-Jさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
kariさんが社内ニートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お泊り会さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがとっとに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:49:38)
社内ニートさん「ズサァ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:49:25)
kariさんが家にに名前を変更しました。
kariさんがチョコに名前を変更しました。
kariさんがカルマに名前を変更しました。
kariさんがアルゲニブに名前を変更しました。
kariさんが帰りたいに名前を変更しました。
さんが耳かきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
帰りたいさん「どうも」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:47:11)
耳かきさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/19 21:46:58)
白ボンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:46:24)
チョコさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:46:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
家にさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:43:02)
黄粉団子さん「つれないなあ。吊れないなあ。」
原田先生さん「お断りします」
黄粉団子さん「月が綺麗ですね。」
kariさんが黄粉団子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさんが原田先生に名前を変更しました。
デュオさん「こんばんは」
アルゲニブさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:35:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:35:19)
kariさんがE-Jに名前を変更しました。
とっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:34:51)
サンライスさん「こんばんは」
サンライスさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:34:29)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:34:14)
黄粉団子さん「0063」
ゲームマスター「いらっしゃい」
原田先生さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:32:25)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
カルマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:29:33)
E-Jさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:29:16)
ピーチ姫さん「そこはダメ…つ、摘まんじゃいやぁ…あぁ…やぁ…はぁぁ…ダメェ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/19 21:27:35)
黄粉団子さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:26:48)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る