過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
インペリアル
◆B0rNgKyWns
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷーさん
◆5omVnSp5S6
[村 人]
(死 亡)
 
 
1$
フリーメイソン ◆Db3edm4y4Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
はるな
◆POQa3SrQGI
[村 人]
(死 亡)
 
 
デフレスパイラル
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[人 狼]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロックブーケ
◆wWPu2lE8vw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 133118番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はるなさん「むらたてありがとうございました!」
デフレスパイラルさん「縦→建て」
デフレスパイラルさん「GMさん村縦感謝です」
ゲームマスター「お疲れ様
18猫で出来なくて残念でしたね」
はるなさん「はわわ!おとなりさんがおおかみさんでしたー!」
ぷーさんさん「楽しかったわーありがとう」
インペリアルさん「GMさん村建てありがとうございました」
七十七さん「おつかれちゃんー」
デフレスパイラルさん「勝った 理由などない(`・∀・´)」
ロックブーケさん「まけち」
デフレスパイラルさん「お疲れさまでしたー」
インペリアルさん「お疲れ様でした」
ぷーさんさん「お疲れwwwww」
デフレスパイラルさん「わーい」
はるなさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/09/19 23:45:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
インペリアルさん1 票投票先 → はるなさん
はるなさん2 票投票先 → インペリアルさん
デフレスパイラルさん0 票投票先 → はるなさん
はるなさん「はるなあついのいやです!」
インペリアルさん「するのは貴様の方だ>はるな」
はるなさん「じゃあはるなやさしいのでやきどげざにかえてあげます」
インペリアルさん「なんでこんな噛みをするのか推理しているが全く分からん」
はるなさん「拒否権なんかあるわけないだろう」
ロックブーケさん「今回メモすら使用してません(キリッ」
デフレスパイラルさん「(ΦωΦ)フフフ…ログなどとってない(`・∀・´)」
インペリアルさん「断る!>はるな」
デフレスパイラルさん「(なんで私がここにいるのだろう……)」
はるなさん「はやく」
インペリアルさん「デフレ君!二日目ログを読もう!」
はるなさん「はるながホモ臭いとかお前ちょっとそこに正座しろよ」
デフレスパイラルさん「ちなみに私は……クルルアの意味など知らぬ(`・∀・´)」
インペリアルさん「はるなは名前がホモ臭いしそこでいいのかな?デフレもそこそこ臭いけど」
はるなさん「はるなインペリアルさんにクルルアしました」
ゲームマスター「不景気が悪いよ不景気がー!」
インペリアルさん「フッ、ノンケだとばれているのに最後まで残されるとは舐められたものだな」
デフレスパイラルさん「ワクワクドキドキの最終日の始まりー(胃が痛い)」
ロックブーケさん「ちんだ」
はるなさん「ほーげきかいしー!」
デフレスパイラルさん「おはよう」
ぷーさんさん「デフレかよwwwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の朝となりました。(13/09/19 23:42:07)
ロックブーケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロックブーケさんを狙います。 >>> デフレスパイラル <<<
はるなさんの独り言「はるないきてます」
3日目の夜となりました。(13/09/19 23:41:59)
ぷーさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
インペリアルさん1 票投票先 → ぷーさんさん
はるなさん1 票投票先 → ぷーさんさん
デフレスパイラルさん0 票投票先 → ロックブーケさん
ロックブーケさん1 票投票先 → インペリアルさん
ぷーさんさん2 票投票先 → はるなさん
デフレスパイラルさん「…私は何も見ていなーい」
インペリアルさん「前日のログを読まない=ホモ」
ぷーさんさん「はるなとインペリアルでチェックメイト!!!!!」
はるなさん「クルルアしらないとかぷーさんおおかみですね」
ぷーさんさん「クルルアってなんだよwwww」
ロックブーケさん「我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。 防御力の高いベアが前衛、 両脇を ジェイムズとテレーズが固める。 お前は私の後ろに立つ。 お前のポジションが一番安全 だ。 安心して戦え」
はるなさん「はるなはぷーさんにクルルアしました」
インペリアルさん「クルルア済み」
はるなさん「クルルアしました」
ロックブーケさん「クルルア」
はるなさん「いいですよ。はるな、もう吊りたいところないので」
ぷーさんさん「可能性の話をしたまでよ!」
デフレスパイラルさん「…吊ちゃうぞ★」
はるなさん「噛まれの投票先ははるなですね」
ロックブーケさん「自分初手発言でホモっぽいやつ狙ってたから(震え声)」
ぷーさんさん「はるな投票した」
インペリアルさん「七十七非狼であると判明してないのにこんな事言うぷーさんはホモQED証明終了」
ぷーさんさん「噛まれの投票先を吊ろうぜ」
デフレスパイラルさん「悲しいけど これが人狼なのよね」
ロックブーケさん「われわれはインペリアルクロス という陣形で戦う。」
はるなさん「吊りたいところ吊ったからどこ吊ればいいのかはるなわかりません」
ぷーさんさん「ぎゃぁあああああああああああ」
デフレスパイラルさん「…2wなんて……ないよ………ね」
インペリアルさん「◆ぷーさんさん 「2wだったら狼吊らなきゃ!」
お前だあああああああああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれ」
1$さん「おつかれ」
ロックブーケさん「きたねえ花火だ」
ぷーさんさん「2wだったら狼吊らなきゃ!」
インペリアルさん「ロックブーケが追従したのでそこ吊りで」
七十七さん「おつかれちゃん」
デフレスパイラルさん「おはよう」
はるなさん「ほーげきかいしー!」
3日目の朝となりました。(13/09/19 23:38:11)
1$さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるなさんを占います。 >>> 1$ <<<
デフレスパイラルさんの遠吠え「わおーん」
はるなさんの独り言「クルルアー!」
ゲームマスター「乙ンヴァイン」
1$さんを狙います。 >>> デフレスパイラル <<<
2日目の夜となりました。(13/09/19 23:37:55)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
インペリアルさん1 票投票先 → 七十七さん
はるなさん1 票投票先 → 七十七さん
デフレスパイラルさん0 票投票先 → ロックブーケさん
七十七さん3 票投票先 → ぷーさんさん
ロックブーケさん1 票投票先 → 七十七さん
ぷーさんさん1 票投票先 → インペリアルさん
1$さん0 票投票先 → はるなさん
ロックブーケさんッアー
はるなさん「クルルアした」
七十七さん「ヨツンヴァイになったら投票しないでくれるんですよね!」
1$さん「すでに投票していた」
デフレスパイラルさん「この意味は一体……」
インペリアルさん「グレラン村の事が好きだったんだよ!」
ロックブーケさん「おう考えてやるよ(投票するとはいってない)」
デフレスパイラルさん「お暇になったGMさんが意味深な話を始めた」
七十七さん「やべぇよ・・・やべぇよ・・・」
ぷーさんさん「もう第一印象で投票でいいしょ!!!」
インペリアルさん「それはどうかな?>七十七」
ゲームマスター「【桃太郎あらすじ】
おばあさんは川で洗濯をしていた。すると上流から大きな桃がどんぶらこどんぶらこと流れてきて、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。」
はるなさん「クルルアした」
七十七さん「3人で終わるから無理だろjk>インペリアル」
ロックブーケさん「ヨツンヴァインになるんだよ、オゥ早くしろよ」
デフレスパイラルさん「私は滅びぬ 何度でも蘇る(アイコンだけ)」
インペリアルさん「とりあえず俺以外全員吊れば終わるから」
七十七さん「俺が狼なら即噛み即ファボ (村人特有の言い訳)」
はるなさん「投票のルビがクルルアに見えたwwwwwwwwwwww」
ロックブーケさん「クルルア」
ぷーさんさん「投票したったwwwww」
デフレスパイラルさん「(ΦωΦ)フフフ…私は蘇る(`・∀・´)」
1$さん「いかにも私がそうめんだ」
はるなさん「というかおとなりがおはかなのではるなこわいです」
ロックブーケさん「おうもっとしゃべるんだよ。あくしろよ」
インペリアルさん「未だに挨拶していない七十七に投票しました」
デフレスパイラルさん「もっと早くていいのよ……(能力実行)」
七十七さん「残念だったな トリックだよ」
はるなさん「ほーげきかいしー!」
1$さん「おそよう」
インペリアルさん「おそい」
ぷーさんさん「おはお」
デフレスパイラルさん「おはよう」
ロックブーケさん「七十七に投票した(迫真)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/19 23:34:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロックブーケさんを占います。 >>> 1$ <<<
デフレスパイラルさんの遠吠え「(´;ω;`)」
デフレスパイラルさんの遠吠え「…」
はるなさんの独り言「はやくかんでください」
デフレスパイラルさんの遠吠え「まじか…」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デフレスパイラル <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/19 23:33:00)
デフレスパイラルさん「よろしくお願いします」
ぷーさんさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったので開始」
ゲームマスター「更新確認」
デフレスパイラルさん「これはやめるわけにはいかない……」
ゲームマスター「あと1」
嵐山さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グランドマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はるなさん「さんかする」
サンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「30分にいる人だけで開始」
ぷーさんさん「せっかくだし参戦するわ」
ゲームマスター「抜ける人は抜けてくれ」
赤福さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デフレスパイラルさん「はーい(しょうがないと思います)」
デフレスパイラルさん「この流れは……止められないのか」
ゲームマスター「グレラン村にしまっせ」
殺人光線さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
殺人光線さん「うむ。寝落ちしそうだ。抜ける。」
デフレスパイラルさん「これは………(○゚д゚)ャバィカモ・・・」
お茶漬け狂いさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ブラッディメアリーさんがロックブーケに名前を変更しました。
デフレスパイラルさん「…なんとなく」
デフレスパイラルさん「…」
ロックブーケさん「ドラゴンクエストIII〜そしてdat落ちへ〜」
ぷーさんさん「笑えないやつだわwwwww」
デフレスパイラルさん「見事に流された……」
ペコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ぷーさんさん「りおらって聞いたことあるわー」
デフレスパイラルさん「流れに乗ったのならばしょうがない」
18番目の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
18番目の案山子さん「つい流れに乗って変えた後悔はしてない」
案山子さん「本当はりおら・ピーチオーレにしたかったけどやめた(´・ω・`)」
18番目の刺客さんが18番目の案山子に名前を変更しました。
デフレスパイラルさん「……悲しい(´;ω;`)」
ぷーさんさん「マジかよ一生はじまんねぇよ!!1」
ピーチオーレさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「(´;ω;`)」
案山子さん「アイドルの朝は早いので案山子になります」
案山子さん「だって最近来たの二週間くらい前だった気がするもん(´・ω・`)」
ぷーさんさん「流行ってないんですが、それは」
ぷーさんさん「(´・ω・`)」
デフレスパイラルさん「(´・ω・`)」
案山子さん「ここにいるじゃん(´・ω・`)」
ぷーさんさん「たとえば?」
案山子さん「猫村が流行るにはアイドルとか芸人とか居ないとね(´・ω・`)」
ペコさん「ぺこにゃんにゃん」
バッタさんがデフレスパイラルに名前を変更しました。
案山子さん「(「・ω・)「ぺこにゃん」
Thnks Fr Gmさんがブラッディメアリーに名前を変更しました。
かりさんが殺人光線に名前を変更しました。
殺人光線さん「おいっす!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:04:59)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
どざえもんさんがお茶漬け狂いに名前を変更しました。
kariさんがペコに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはるなに名前を変更しました。
kariさんが嵐山に名前を変更しました。
kariさんが1$に名前を変更しました。
嵐山さん「嵐山」
kariさんがインペリアルに名前を変更しました。
kariさんがピーチオーレに名前を変更しました。
kariさんがThnks Fr Gmに名前を変更しました。
kariさんがグランドマに名前を変更しました。
かりさんが赤福に名前を変更しました。
kariさんがサンに名前を変更しました。
デフレスパイラルさん「一瞬デフレスパイラルを思い出した」
kariさんがぷーさんに名前を変更しました。
案山子さん「負のスパイラル」
案山子さん「人気ない→集まりが遅くなる→集まりが悪いから行きたくない→人気がないへもどる」
グランドマさん「よろしく」
サンさん「こん」
18番目の案山子さん「そろそろ21猫村が作られる頃合いか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:01:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 23:01:31)
ぷーさんさん「なんでだろうな」
デフレスパイラルさん「なん……だと」
デフレスパイラルさん「猫村って人気無いのかな。。。」
ぷーさんさん「......!!?」
18番目の案山子さん「kariと案山子を殺したのはGMじゃない…私だ」
案山子さん「こんばんわぁ(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:59:22)
デフレスパイラルさん「……わぁ」
ぷーさんさん「蹴り過ぎぃ!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがどざえもんに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが七十七に名前を変更しました。
ぷーさんさん「そろったな」
kariさんがバッタに名前を変更しました。
18番目の案山子さん「こん」
案山子のふりさんが18番目の刺客に名前を変更しました。
案山子のふりさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:57:01)
赤福さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:55:48)
1$さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:55:01)
ペコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:52:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お茶漬け狂いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:44:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「そうわよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:40:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あら^〜」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すいません抜けます」
ぷーさんさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:35:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:30:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デフレスパイラルさん「人が少ない(確信)」
かりさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 22:25:20)
ゲームマスター「はいよ」
kariさんがkakashiに名前を変更しました。
kakashiさん「ごめん、かかしるわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロックブーケさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:49:29)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「風呂入ってくるから一応案山子にしておく」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:48:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:39:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デフレスパイラルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:32:16)
ゲームマスター「現実は厳C!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakashiさん「こんばんは。22時までには始めたいねえたぶん無理だけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:26:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:18:15)
はるなさん「ばんこんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:15:20)
嵐山さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:14:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
インペリアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:06:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:04:02)
ゲームマスター「いらっしゃい、出来たらいいな」
kariさん「出来たら参加」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 20:46:03)
ゲームマスター「割とだれでも歓迎」
戻る