過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
ぴよくま
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[占い師]
(死 亡)
 
 
Think Bee
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

星 ◆qYKlArkpqE
[村 人]
(生存中)
 
 
街路燈
◆DEtMktTRLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤンデレ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 133117番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でしたヾ(o´▽`)ノ 」
たんたんさん「GM村たておつかれさまー」
Think Beeさん「村ありー」
ぴよくまさん「本家PYKMの復活はいつになるかって、これはもうわかんねぇなぁ」
ゲームマスター「小人数村でしたけどご参加ありがとうございましたぁヾ(o´▽`)ノ 」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
街路燈さん「GM村管理乙」
ゲームマスター「おつかれさまでーす!」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
さん「おつかれさまです」
ヤンデレさん「知ってた俺の責任おやすみつまんない人狼させてごめんなさい」
ぴよくまさん「街路燈のクッソ汚いメタで草生えそうになった」
とある天使さん「おつかれさまでした
狼ンゴwwwwww」
街路燈さん「お疲れさま」
Think Beeさん「お疲れ」
さん「おつかれ」
たんたんさん「お疲れさまー」
「村 人」の勝利です!(13/09/19 22:24:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ヤンデレさん
街路燈さん1 票投票先 → ヤンデレさん
Think Beeさん0 票投票先 → ヤンデレさん
ヤンデレさん3 票投票先 → 街路燈さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぴよくまさん「先輩!ここで霊噛みはマズイですよ!!」
たんたんさん「はい」
さん「おやすみ」
とある天使さん「しかもたんたん噛むのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヤンデレさん占いCO
とある天使○
使えそうな奴
たんたん○
隣にいた
犬○
それっぽい名前
ゲームマスター「お疲れ様です(*´∇`)ノ」
街路燈さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/19 22:23:22)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを狙います。 >>> ヤンデレ <<<
たんたんさんの独り言「占い見間違えてたし人のこと言えない」
Think Beeさんの独り言「ヤンデレ-たんたんorR
どっちにしろ終了だからはよ噛め」
ヤンデレさんの遠吠え「あーあーあー」
たんたんさんの独り言「R狼見せたらダメだもんねえ」
とある天使さん「フサフサ先につらないのは霊能偽のリスクケアとかそういう感じ?
投票と占い先からいってフサフサ先吊りだろwwwwwwww」
ヤンデレさんの遠吠え「どう考えても詰みです本当にさようなら」
ヤンデレさんの遠吠え「もうやだ少人数村のカバッ」
街路燈さんの独り言「ヤンデレ」
たんたんさんの独り言「噛まれてないって事は
◆ヤンデレさん 「あ、マジでえ?
ちょっとボケてるかもしんない」
って事なのか」
ヤンデレさんの遠吠え「占いCO
とある天使○
使えそうな奴
たんたん○
隣にいた
犬○
それっぽい名前」
ぴよくまさん「オンザフォー↑(震え声)」
ヤンデレさんの遠吠え「あのさあ、やっぱり下手だよ人狼」
街路燈さんの独り言「なん…だと?」
ゲームマスター「お疲れ様です(*´∇`)ノ」
3日目の夜となりました。(13/09/19 22:19:35)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ヤンデレさん
街路燈さん0 票投票先 → ぴよくまさん
Think Beeさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ヤンデレさん2 票投票先 → ぴよくまさん
たんたんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん4 票投票先 → ヤンデレさん
ぴよくまさん「おう、あくしろよ」
街路燈さん「でも普通霊能噛むよね。」
ヤンデレさん「あ、マジでえ?
ちょっとボケてるかもしんない」
ぴよくまさん「たんたん偽じゃ無い限りもう詰みなんだろ。
じゃローラーパパパっと行って、終わりっ!」
たんたんさん「というかヤンデレ、霊能COしてるのに占ったの・・・」
街路燈さん「ついに正体を現したか。ぴよくまはここ2週間くらいVIP来てないからな」
ぴよくまさん「あ、もう対抗に投票しましたんで(迅速)」
ヤンデレさん「何いってだこいつ」
ぴよくまさんおう、占いに入れるんだよ、あくしろよ(本性丸出)
街路燈さん「R投票してるから、ぴよくま吊」
さん「ヤンデレさん、あきらめちゃったみたい。ごめんなさい。」
ぴよくまさん「ウーンウーン・・・(でもR投票してるのはコチラなんだよなぁ)」
さん「ちんとうですわ」
たんたんさん「マジです」
街路燈さん「ヤンデレは…」
Think Beeさん「マジですCAR」
ぴよくまさん「ファッ!?」
ヤンデレさん占いCO
とある天使○
使えそうな奴
たんたん○
隣にいた
街路燈さん「ぴよくま吊」
ゲームマスター「お疲れ様です(*´∇`)ノ」
Think Beeさん「私はね、嘘と裏切りが大ッ嫌いなの!」
さん「おはよ」
とある天使さん「R狼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさん霊能CO:Rは●でした
占い両吊りで終わり
ぴよくまさん「占いCO 街路燈○くまー!」
街路燈さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/19 22:15:31)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんを狙います。 >>> ヤンデレ <<<
たんたんさんの独り言「beeが狼かな」
ヤンデレさんの遠吠え「0200トア天噛み」
ヤンデレさんの遠吠え「やばいー」
とある天使さんの独り言「霊能初日 たんたん狼も限りなくカバーできない
それが9人」
たんたんさんの独り言「まあ占い両吊りでおわり」
ヤンデレさんの遠吠え「うーん厳しいな」
ヤンデレさんの遠吠え「せやな」
とある天使さんの独り言「Rが狼じゃない限りもうミスれない」
ヤンデレさんの遠吠え「んじゃトア天噛むしかなくね」
ヤンデレさんの遠吠え「ねー」
さん「吊られちゃった。」
ヤンデレさんの遠吠え「俺の責任ですよ」
街路燈さんを占います。 >>> ぴよくま <<<
たんたんさんの独り言「これは噛まれるかなー」
ゲームマスター「お疲れ様です(*´∇`)ノ」
ヤンデレさんの遠吠え「これねー」
ヤンデレさんの遠吠え「だと思ったよ」
2日目の夜となりました。(13/09/19 22:11:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → Think Beeさん
街路燈さん1 票投票先 → Think Beeさん
Think Beeさん2 票投票先 → さん
ヤンデレさん0 票投票先 → 街路燈さん
たんたんさん0 票投票先 → さん
ぴよくまさん0 票投票先 → さん
とある天使さん「まぁ明日死んでるのは私か真占い師だろう」
さん「じゃ、最後に占い決め打ちして吊りする流れか」
街路燈さん「対抗って言葉使うとよく殴られるけどめんどくさいからスルーしてね
噛まれた占い師の、対抗だから」
さん「霊能さんは本物でいいのかな?」
とある天使さん「吊り回数3? 一回しかミスれないな」
さん「グレランでいいんですよね?」
Think Beeさん「デスノないの?(棒)」
たんたんさん「ひとまずグレランかねー」
さん「占い噛まれんのかな。。いや、最後にどっちか吊る流れになるのか」
街路燈さん「狩人いないから占い放置で、狂いないから噛まれたら対抗は狼で確定」
ヤンデレさん「デスノ無いことに気付いたらうっかり出てたは
すまんな」
Think Beeさん「アンギャルド」
とある天使さんお前らなんででたん(おそらく人外と真にむかって)
Think Beeさん「とあ天確定○」
街路燈さん「えーと…」
さん「とある天使さん、真っ白ですねw」
ヤンデレさん「デスノ待ってたけど危なかったわ」
たんたんさん「両占いとも占い先同じなのね・・・」
ぴよくまさん   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
ゲームマスター「初日犠牲者さん長い時間お疲れ様でした(*´∇`)ノ」
ヤンデレさん占いCO
とある天使○
使えそうな奴
Think Beeさん「GMおはよう」
とある天使さん「最近遅くなったか私・・・?」
ゲームマスター「おはようございます(*´∇`)ノ」
ぴよくまさん「占いCO とある天使○くま〜」
Think Beeさん「レッセンヴァリュー」
街路燈さん「このぴよくま偽なので吊ろう」
さん「おはよ」
ヤンデレさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
たんたんさん朝一霊能CO
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
とある天使さん「おはようございます」
街路燈さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/19 22:06:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤンデレ <<<
ヤンデレさんの遠吠え「うーん
とりあえず潜伏して占いブッ殺すしかないね」
さんの遠吠え「ごめんなさい。わからないです。
わかりやすくお願いします。」
街路燈さんの独り言「しかし初心者VIPの方が人いるとは…今日は珍しい」
ヤンデレさんの遠吠え「0245噛むよ」
たんたんさんの独り言「狐ありは14〜
いれたいなら狐増える増えるだったかな」
ヤンデレさんの遠吠え「やっぱりいらんかも」
ヤンデレさんの遠吠え「R占い出てくんね?」
ゲームマスター「みなさん頑張ってねヽ(*´v`*)ノ」
とある天使さんの独り言「狐増える増えるだとはいるんじゃなかったっけかな」
ゲームマスター「みなさん頑張ってねヽ(*´v`*)ノ」
たんたんさんの独り言「少人数に限って役職引くんだよねー」
ゲームマスター「狐ありにしたのに9人だと入らなかった!」
ヤンデレさんの遠吠え「よろしゅう」
街路燈さんの独り言「このぴよくま偽なので吊ろう」
とある天使さんの独り言「てんせん村建て乙」
とある天使さんを占います。 >>> ぴよくま <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/19 22:03:15)
ゲームマスター「では開始です!」
ゲームマスター「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
たんたんさん「いいよー」
ゲームマスター「たんたんたん始めて良いですか?」
とある天使さん「占い師になったら配役よくみとけよ」
ヤンデレさん「すぐおわるね」
ゲームマスター「では〜始めます〜普通の9人村で開始で〜すヾ(o´▽`)ノ 」
たんたんさん「9人かー」
ゲームマスター「はい!みなさん優秀なのでそろいました!」
ゲームマスター「かかしさんたちありがとうございました〜ヾ(o´▽`)ノ 」
街路燈さん「蹴られるかと思った」
案山妹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかせないさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とある天使さん「把握」
ゲームマスター「普通にやりましょうヽ(*´v`*)ノ」
ゲームマスター「案山子さんを蹴ります〜ありがとうございました〜ヽ(*´v`*)ノ」
とある天使さん「COあり? グレラン?」
ゲームマスター「更新確認の時間で〜す(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「はい〜始めますよ〜」
ヤンデレさん「爪きりてーからやろうぜ」
ゲームマスター「やっほー(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「こんばんは(*´∇`)ノ」
ぴよくまさん「やっほー(∩´∀`)∩」
ぴよくまさん「くま CO ない」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:56:31)
ゲームマスター「22時には開始できますよーヾ(o´▽`)ノ」
ゲームマスター「よろしくー(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「ヤンデレさんが呼びかけたらたんたんたんさんきたw」
ゲームマスター「こんばんは(*´∇`)ノ」
ヤンデレさん「オラマトンでもホモでもぴよくまでも射命丸でもだれでもいいからこいよ」
案山妹さん「こんばんかか」
案山妹さん」が村へやってきました。(13/09/19 21:52:33)
たんたんさん「よろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:51:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:51:21)
ヤンデレさん「おうあくしろよ様子見してる奴等よお
俺明日はええんだよ明後日も明明後日も予定あんだよだからあくするんだよ」
ゲームマスター「あ!!」
ヤンデレさん「あ!!」
ゲームマスター「あと2人きてくれたら8人で開始出来るのにぃ。。」
ゲームマスター「ありがとです+゚(。pдq)+゚。 」
とある天使さん「てんせんは悪くない、時代が悪いんや」
ゲームマスター「22時開始にしますね゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスンクスン」
ゲームマスター「ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ」
ゲームマスター「キャー赤増えた。。とある天使さんの言ったとおりの展開。。。」
ゲームマスター「みんな40分に戻ってきてねヾ(o´▽`)ノ」
とある天使さん「赤が増えなければな」
さん「8人以上じゃないとだめでしたね。ごめんなさい。」
ゲームマスター「10分後に一人きていただければ回せます!」
ゲームマスター「10分延長しましょうヾ(o´▽`)ノ」
とある天使さん「早ければ21時ちょいにデスノできるんだがな
過疎なんね」
ゲームマスター「ムムム」
ゲームマスター「この時間だと8人も厳しいんですねぇ。。」
とある天使さん「知ってた だから覚悟しろと・・・」
ゲームマスター「回したいんですけど回せません。。」
ゲームマスター「あ!」
ヤンデレさん「あ」
ゲームマスター「こんばんは(*´∇`)ノ」
ヤンデレさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:25:32)
ゲームマスター「あと5分(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「少人数で回しますよ〜w」
かかせないさん「呼ばれた気がした」
kariさんがかかせないに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは(*´∇`)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:22:54)
ゲームマスター「あと10分ヾ(o´▽`)ノ 」
ゲームマスター「後15分しばらくお待ちくださいませ〜」
ゲームマスター「初GMなので少ない人数で回しましょうかヽ(*´v`*)ノ」
ゲームマスター「あと20分〜8人で開始になりそうですw」
ゲームマスター「明るくなったw」
Think Beeさん「アイコンも蜂っぽく黄色いのにしよっと」
ゲームマスター「(ノω<;)」
Think Beeさん「発音はティンクビー」
ゲームマスター「和訳すると考える蜂!」
とある天使さん「今日は街路燈できたのか
y7だかの酉が街路か調べたかったのに」
ゲームマスター「かっこぃぃでしょー」
Think Beeさん「しゃれおつな感じね」
ゲームマスター「ヾ(o´▽`)ノ パチパチパチ」
Thik BeeさんがThink Beeに名前を変更しました。
オナホ妖精さんがThik Beeに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい!では〜Think Beeさんでヽ(*´v`*)ノ」
Think Beeさん「じゃー間をとってアルファベットで」
ゲームマスター「街路燈さんでしたごめんなさいヾ(・ω・`;))ノ」
ゲームマスター「お名前ですか?漢字とカタカナとひらがなご希望ありますか?」
ゲームマスター「かかしさんありがとうございますヾ(o´▽`)ノ 」
Think Beeさん「冗談です(*´ω`*)お詫びに名前をもらおうか」
ゲームマスター「こんばんは(*´∇`)ノ」
街路燈さん「(……もう樹にしようかな)」
役弐弐弐△案山子さん「kakasi」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/09/19 20:55:46)
ゲームマスター「街路樹さん素敵なお名前です〜ヾ(o´▽`)ノ」
kariさんが街路燈に名前を変更しました。
ゲームマスター「てんせん人選経験まだそんなにないのでアドバイスできません+゚(。pдq)+゚。」
ゲームマスター「え?(ノω<;)アセ;」
Think Beeさん「人生にお困りです!><;」
ゲームマスター「あと40分お待ちくださいませ〜ヽ(*´v`*)ノ」
ゲームマスター「ちはー(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「こんばんは(*´∇`)ノ」
Think Beeさん「ちはー」
ゲームマスター「わっふる?」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/09/19 20:51:10)
さん「GMさんへ
【わっふる】なの?」
ゲームマスター「お名前にお困りの方はGMまでお知らせくださぁぃ♪」
街路燈さん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「閥ゲームで強制させたらだめw」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 20:49:04)
さん「それとも罰ゲームみたいに、GMが決まっちゃうのかな?   汗」
ゲームマスター「最初に村を作成するというのがあるよー」
さん「GMさんって、どうしたらできるのかな?」
ゲームマスター「GMさんするとポイント貯まってデスノノートがたくさん来るとかヽ(*´v`*)ノ」
ゲームマスター「退屈ですね〜w」
さん「GMさんは、ゲームが始まるまで何時間も待って、
ゲームが始まっても何もできなくてかわいそうです。   涙」
ゲームマスター「そうですね〜w」
さん「次村に託すのも、作戦みたいですね。」
ゲームマスター「ちがうよw>Rさん
デスノ行かなくても21時半に最初出発しようかな〜<とある天使さん」
とある天使さん「始発村のGMはいろいろ覚悟しといたほうがいいぞ
延長とかね」
さん「私が【ぴかちゅうさん】とか呼んだから、
【常盤さん】じゃなくなったのかな?」
ゲームマスター゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
ゲームマスター「こんばんは(*´∇`)ノ」
さん「書いてあった。ごめんなさい。」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/19 20:41:32)
さん「えっと、てんせんなの?」
ゲームマスター「こんばんは(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「退屈でしたw」
さん「ぴかちゅうさん、こんばんは。   違」
ゲームマスター「こんばんは(*´∇`)ノ」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませぇ〜〜〜ヾ(o´▽`)ノ」
さん」が村へやってきました。(13/09/19 20:39:37)
ゲームマスターこんばんは(*´∇`)ノ
ゲームマスターこんばんは!
とある天使さん「コンパロ、コンパロ〜」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/19 20:38:56)
ゲームマスターこの村は20時27分に立てました(*´∇`)ノ
ゲームマスター「GMさんって退屈だねぇ。。」
ゲームマスター「デスノ村にな〜れ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・」
ゲームマスター「GMぱ.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。」
ゲームマスター「◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
戻る