過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
ボワシエ
◆S.Fz7JX6EU
[村 人]
(死 亡)
 
 
燃えるマゴノテ
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 るるの鯖落ちで一時避難。
 
ご意見拝借
◆mKjQ46elyI
[霊能者]
(生存中)
 
 
パリンコ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おかかお
◆FW4/f0lXXI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パティ監督
監督 ◆5T58./Q4i6
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
農山村具
◆013RohKs9k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひよこ
ぴっす ◆zk3Rywat/M
[村 人]
(生存中)
 
 
カレン
九条カレン ◆FOBDGjhUQk
[村 人]
(死 亡)
 
 
リュウジン
◆5.J..rdUpo
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep356村 〜 133116番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リュウジンさん「あの時ほぼ確定○だった私が噛まれるものだと完全に思ってたんですけど。」
カレンさん「11人狐なしだと様子見で出た方がいいけど狐ありだと勿論朝市coする勢いが基本だよね?」
リュウジンさん「狼の人まだいますかね?なんで四日目の夜に私を神に来なかったんですか?」
カレンさん「あー成る程、11人村で真占いが噛まれるのは村陣営としてはつらそうだな
占いと霊能が伏せなきゃ護衛もブレるわ霊能噛まれたら色見れないわ村陣営としたらかなりキツそうだね
参考になります>パティ監督」
ひよこさん「なるほど。村人だった場合はCOも出来ないし、他の方の意見にのっかってしまう場合が多くてなかなか発言が増えず…難しいですね」
燃えるマゴノテさん「GMさん同村さんありがとうございました」
パティ監督さん「最初はやらないとつまらないし、とりあえず経験積んでみるでいいんじゃないかな。自分の参加した村ぐらいは見直すぐらいで普通に上手くなれそう」
ひよこさん「横からすみません。皆さん実践がメインで経験積まれてるんでしょうか?ログを読み込むとかでしょうか。」
パティ監督さん「そもそも●とか開始1秒で出すべきものなので 3秒様子見るだけでも十分」
パティ監督さん「10秒とか長すぎる」
パティ監督さん「●あるのにノコノコ出てくる占い候補は護衛ブラシの狂人として捉えられることが多い」
ボワシエさん「GMさん村立てありがとうございました」
パティ監督さん「●特攻は伏せたほうが真占いが噛まれる可能性が薄いから
●確認したら占いは伏せるのが基本とされている。」
カレンさん「質問するけど占いを遅く出るメリットって何なん?
朝市に出る勢いの方が真寄りで見れるんだけど
実際わかめてでやるのは初めてなんでよくわかんないっす。」
燃えるマゴノテさん「10秒だなー私は5秒で出てくる真はほとんど見たことがない」
リュウジンさん「もう心臓バクバクでしたよ。どうすりゃいいのかと。」
ご意見拝借さん「村建て同村乙ですー」
ご意見拝借さん「狼。」
ご意見拝借さん「狂人が居なくて運がなかった…」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。最初からチャレは防がれたらほぼおわりやからなw」
パティ監督さん「護衛ありがとー」
おかかおさん「おつおつ」
パティ監督さん「5秒で短いって一体何秒待てと言うんだって感じだった。」
リュウジンさん「無駄占いさせてすみませんでした」
ご意見拝借さん「おつかれっす!」
燃えるマゴノテさん「パティ絡み過ぎたね、すまんかった」
パティ監督さん「おつかれさま」
リュウジンさん「お疲れ様でした」
パティ監督さん「なんだ狂人いないんだ」
ひよこさん「お疲れさまでした」
燃えるマゴノテさん「おつかれさまでした」
ボワシエさん「お疲れ様でした」
カレンさん「お疲れさん」
パリンコさん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(13/09/19 21:25:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ご意見拝借さん0 票投票先 → 農山村具さん
ひよこさん0 票投票先 → 農山村具さん
農山村具さん5 票投票先 → パティ監督さん
パティ監督さん1 票投票先 → 農山村具さん
燃えるマゴノテさん0 票投票先 → 農山村具さん
リュウジンさん0 票投票先 → 農山村具さん
パティ監督さん「そもそも仕事終了の霊能護衛する狩人は存在しませんw」
農山村具さん「平気ですよ」
リュウジンさん「占いチャレご苦労さまでした」
ご意見拝借さんグレからだから、って身勝手な理由だけど
農村さん吊ります
燃えるマゴノテさん「狩ロラで完。沈黙した」
パティ監督さん農村さん吊りで
リュウジンさん「狩人日記

二日目 噛み:初日 護衛:なし
 うわー狩人じゃないですかー変な展開になられたら困るなー
 人狼から守れるといいなー
 頑張って見極めなキャー

三日目 噛み:なし   護衛:パティ
 ◆パティ監督
「別に真決め打たないで偽で見る姿勢を見せてもいいんですよ?リュウジンさん?」
 少しはしゃいでみた結果帰ってきた反応。うん、悪くわない印象です。

四日目 噛み:ボワシエ  護衛:パティ
 これはもう占い一本ですね。本当にありがとうございました。
 まさか本当に占いを狙ってくるとか、ちょっと笑えますね。
 もうこの後占い狙ってくることはないと思いますけど、
 あいにく変態ではないし、この人数すくない村で変態とか笑えないです。

五日目 噛み:   護衛:パティ
 あちゃー、やってしまった、占われてしまうとは。
 多分明日は生き残れてないですね。
 あとはパティさんにお任せします。
 これで生きてたら笑える…か?」
パティ監督さん対抗いるなら出ていいよ
リュウジンさん狩人CO
農山村具さん狩人日記

2日目:霊能護衛(意見)
1-1なので占い狂かけなので霊能護衛鉄板

3日目:引き続き霊能護衛
GJですね、指定もいい指定なので絶対に守ります。

4日目;引き続き霊能護衛
引き続き守ります、俺に指定が飛んでこなければいいが…
パティ監督さん「グレーから狩人でなくても吊りきれるので 最悪今日外して、明日潜伏狂人残りで引き分けにされるだけです」
農山村具さん狩人CO
燃えるマゴノテさん「じゃあ私からどうぞ吊ってください」
ご意見拝借さんんじゃまずは
農村さんCOあり?
燃えるマゴノテさん「カレン死んでた」
燃えるマゴノテさん「 燃えるマゴノテ / 農山村具 / カレン
グレーに狩人いるなら出れば吊り切れるでしょ 」
パティ監督さん「燃えるマゴノテ 農山村具 この2人吊り切って勝ちなのでもう私の護衛はいらないです」
農山村具さん「狩人いいね”」
リュウジンさん「ちょ、GJ二回目とか」
パティ監督さん「死体無しだしチャレ失敗したのでしょう」
ひよこさん「おはようです」
リュウジンさん「おはよう」
ご意見拝借さん霊能CO

カレン ○
今日が来てるんだから 言わずもがなだが
パティ監督さん昨日は発言的にひよこかマゴノテさんの2択だと思ってたけど
どちらにも手を欠けなかったのでこの2択から選択しましょう
前々から言ってる通り狂人欠けない限りは潜伏狂がいるわけで
その可能性が一番高いのがマゴノテさんなのでマゴノテさんはあんま占いたくありません。

吠えの話のみのステ 昨日
自分に票をもらっていることに敏感 一昨日

吊り位置でみて占わなかったけど
マゴノテさん狼じゃないならこちら狼でいいでしょう。
ご意見拝借さん「おはよう。」
農山村具さん「おはよ」
燃えるマゴノテさん「おはよう」
パティ監督さん「占いCO ひよこ○」
5日目の朝となりました。(13/09/19 21:21:40)
パティ監督さんを狙います。 >>> 農山村具 <<<
パティ監督さんを護衛します。 >>> リュウジン <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ひよこさんを占います。 >>> パティ監督 <<<
パティ監督さんの独り言「ひよことまごのてつれ世」
燃えるマゴノテさんの独り言「とっとと占えやー
○出たところで狂人認定される始末」
カレンさん「(ひよこさんグレーとか完璧忘れてたなんて言えない)」
リュウジンさんの独り言「1GJ出せたのは良かったけど、占いに怪しまれすぎた…ごめんなさい」
カレンさん「おっと」
4日目の夜となりました。(13/09/19 21:18:30)
カレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ご意見拝借さん0 票投票先 → カレンさん
ひよこさん1 票投票先 → 燃えるマゴノテさん
農山村具さん0 票投票先 → カレンさん
パティ監督さん0 票投票先 → カレンさん
燃えるマゴノテさん2 票投票先 → ひよこさん
カレンさん4 票投票先 → 燃えるマゴノテさん
リュウジンさん0 票投票先 → カレンさん
ご意見拝借さん「(ひよこちゃんグレーだったか覚えてない)」
ボワシエさん「と思ったらしたか
1分切ってからの指定は辛い」
カレンさん「確かに実論いうとそうだね
でも実際俺視点のLWはここになる>パティ」
パティ監督さん「ステ吊りしか考えてないマゴノテさん吊りでいいよ」
パリンコさん「これは遅いですね指定」
燃えるマゴノテさん「とりあえずステから吊りましょう
最後まで残っててもしょうがないので」
ボワシエさん「おや、指定はしないのか」
ご意見拝借さんカレンさん COあり?
農山村具さん「潜伏狂もあるけど1-1でライン繋がったんだから
俺的にはどっち進行とってみいいけどね」
パティ監督さん「それはただ自分除いたグレー全員書き上げているだけですね カレンさん」
燃えるマゴノテさん「>パティ 昨日私を潜伏狂人で見てたようだけど、1−1でそれはないでしょ
ラインつながったようだから信じるけどさ」
カレンさん「つか今日グレー噛みなのか」
ご意見拝借さん「今日から占いに期待する、がマゴノテはまだ吊らないー」
カレンさん「つまり狼は確定残りLW
農山村具 マゴノテ ボワシエ
俺視点やっぱここかな」
リュウジンさん「あれで対抗でたらそれこそ笑えませんよ」
燃えるマゴノテさん「おはよう」
パリンコさん「お疲れです!」
ボワシエさん「そしてこういうときに限って噛まれる」
農山村具さん「●かやっぱりな
対抗出なくてよかったわ」
ひよこさん「遠吠えが遅かったのはなにか関係ありますかね?」
パティ監督さん「マゴノテさん吊りましょう」
ボワシエさん「おー狼で見てたとこ2つとも当たってた」
農山村具さん「おはよ」
ひよこさん「おはようです」
ご意見拝借さん霊能CO

パリンコ ●
うん、みんなあれじゃ分かるよね。
カレンさん「おはよう」
パティ監督さん疑わしき人物が既に2名 リュウジンとマゴノテ
吊られそうな発言薄めのひよこがいるので
積極的に狼だと思ったところを占っていきましょう。
2日目の発言ですが、騙りなしとかさっぱり言っちゃうあたり
ここもパリンコと同じで あー狂人出てくれなかったとか思ってそうな狼臭い
直後に失言しちゃったのを言い直すように占い偽もあるねという言い回しがさらに臭い

◆リュウジン
「あー占い偽を忘れてた。逆に怖いわ」
◆リュウジン
「かたりなしな感じですか?」
リュウジンさん「おはよう」
ボワシエさん「お疲れ様でした」
パティ監督さん「占いCO リュウジン○」
4日目の朝となりました。(13/09/19 21:12:37)
ボワシエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パティ監督さんを護衛します。 >>> リュウジン <<<
リュウジンさんを占います。 >>> パティ監督 <<<
農山村具さんの遠吠え「 」
農山村具さんの遠吠え「 」
ご意見拝借さんの独り言「ヤッフゥ!」
農山村具さんの遠吠え「 」
農山村具さんの遠吠え「 」
農山村具さんの遠吠え「 」
農山村具さんの遠吠え「まあ負けっしょ」
ご意見拝借さんの独り言「いっけぇジライヤ!」
農山村具さんの遠吠え「おつかれさん」
ご意見拝借さんの独り言「ガルダイン!マハラギダイン!」
燃えるマゴノテさんの独り言「7>5>3>」
ご意見拝借さんの独り言「占いに期待 狂欠けに期待」
ボワシエさんを狙います。 >>> 農山村具 <<<
燃えるマゴノテさんの独り言「な ん な の」
パリンコさん「お疲れです!
やっぱ打ち合わせちゃんとしとかなアカンなぁと反省」
ご意見拝借さんの独り言「ふはははは」
燃えるマゴノテさんの独り言「真吊っちゃったか―?
私を潜伏狂人で見てるパティはなんなの」
3日目の夜となりました。(13/09/19 21:09:59)
パリンコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボワシエさん0 票投票先 → パリンコさん
ご意見拝借さん0 票投票先 → パリンコさん
ひよこさん0 票投票先 → パリンコさん
パリンコさん8 票投票先 → パティ監督さん
農山村具さん0 票投票先 → パリンコさん
パティ監督さん1 票投票先 → パリンコさん
燃えるマゴノテさん0 票投票先 → パリンコさん
カレンさん0 票投票先 → パリンコさん
リュウジンさん0 票投票先 → パリンコさん
ご意見拝借さん対抗出ないで パリンコ吊り
ボワシエさん「霊の英断
吊り把握」
パリンコさん「◆農山村具さん 「日記なかったら吊ろうぜ」
日記あるから吊るなよ!」
リュウジンさん「日記なしで狩人とか…笑ってしまいますね」
カレンさん「ここ真狩人では見れないな
とりま対抗は出てこなくていい今日は●吊りたい」
パティ監督さん「マゴノテさんは考え方がお粗末すぎるのと、占い煽ってるタイプに見えるので占われにきている狂人でみてますので占いません」
農山村具さん「正直wwwww」
ご意見拝借さん対抗出ないで パリンコ吊り
パリンコさん書いてないw貼り付けるのに手間取ってるだけ!
燃えるマゴノテさん「はー?パティ護衛とかねーわ」
ひよこさん「発言少なくて票集めてしまいましたね…」
リュウジンさん「あら?狩人も出てるの?」
農山村具さん「日記なかったら吊ろうぜ」
ご意見拝借さん日記無いなら吊ります 残り40票までに出して
ボワシエさん「日記遅いわ
今書いてるのか?」
パティ監督さん「今日はパリンコ吊りは当然として
いきなり占い真を言いきっちゃって 偽の可能性もあるかーとか言ってるリュウジンさん吊りを推奨します」
パリンコさん「護衛:パティ提督 死体:
どう見ても鉄板護衛ですどうも!」
カレンさん「日記はよ」
リュウジンさん「おりょ、死体なしですか。気づかなかった」
燃えるマゴノテさん「日記はよ」
カレンさん「ここ●吊りなら狩人霊能護衛で頼む」
ご意見拝借さん「あと一票で吊れそうなところだから悔しくもなかったり>マゴノテ」
パリンコさんあるある 狩人CO
パリンコさん「何この狂人乙感・・・」
燃えるマゴノテさん「昼短いんだから村はどんどん喋るのよ」
農山村具さん「●吊って真偽はっきりさせましょうか」
ご意見拝借さん今んとこ占い信じてみっからさくっといく。
パリンコCOあり?
パティ監督さん「発言数よりも発言内容から投票を選ぶべきですね」
パリンコさん「んで・・・俺に●か・・・」
ボワシエさん「パリンコ●とか納得だわ
占いの信用度上がったよ」
燃えるマゴノテさん「ステに意外と票が集まらかなかった
特にひよこ。なんで2得票なのさ」
パティ監督さん「リュウジンを狼 マゴノテを潜伏狂人で暫定的にみています」
パリンコさん「おいおい・・・狼噛み時間適当すぎんやろwww」
ボワシエさん「GJ」
ひよこさん「おはよです」
カレンさん「奇数進行やね」
パリンコさん「おはよ!まぁ発言は似たり寄ったりかぁ・・・村目に見えるのは
マゴノテくらいかねぇ・・・指定どころ満載の3日目スタートです!」
リュウジンさん「おはよう」
ご意見拝借さんおはよっす。
霊能CO

おかかお ○
農山村具さん「おはよ」
ボワシエさん「投票はステ、残せないしな。喋るところは突っついた反応で確かめる。

気になった発言はここかな
◆農山村具「パティ早かったかもしれないけど
     破綻しない限り真で途中まで見ようよ」
偽なら破綻するまで待ってたら遅いと思うよ。

◆パリンコ「いあいあ待ちきれんわ・・・100噛みやけど占い1人なの?」
噛み時間100ってわかってるのに挨拶一番遅いんだよね。
10秒以上何してたのかな?」
カレンさん「おはようGJ」
パティ監督さんグレランで吊るべき位置はいきなり真決め打ってきて
偽の可能性もあったとか言い出すリュウジン
そんな中おかかのほうに投票した人から選択
↓結局何も考えてなさそうな感想文から臭さ少々
占い1なの?ってのは狂人に占い出るの期待してた狼よりの反応として捉えた。

◆パリンコ
「まぁあんま占い占いって言うとあれや・・・
つっつくやつ多いからね・・・」
◆パリンコ
「いあいあ待ちきれんわ・・・100噛みやけど占い1人なの?」
ボワシエさん「おはよう」
燃えるマゴノテさん「おはよう」
パティ監督さん「占いCO パリンコ●」
3日目の朝となりました。(13/09/19 21:03:50)
パティ監督さんを狙います。 >>> 農山村具 <<<
パティ監督さんの独り言「知ってた」
パティ監督さんの独り言「占いCO パリンコ●」
パリンコさんを占います。 >>> パティ監督 <<<
農山村具さんの遠吠え「一応いってみよう
かめたら勝ち近くなるよ」
パティ監督さんを護衛します。 >>> リュウジン <<<
パリンコさんの遠吠え「GJ率最高ですが!まぁそれも一興かw」
農山村具さんの遠吠え「霊能護衛にいってるかのうせいあるかえ」
ご意見拝借さんの独り言「(秒間)」
農山村具さんの遠吠え「占いの情報なければただのグレラン村だよ」
パリンコさんの遠吠え「まず狩人居るなら噛めません」
ご意見拝借さんの独り言「噂のクッキークリッカー、生産枚数7500万枚超しました。」
パリンコさんの遠吠え「どうしても噛みたい?」
農山村具さんの遠吠え「なんで?」
カレンさんの独り言「案外某所とセオリーが違って驚いた」
パリンコさんの遠吠え「それはやめましょw」
燃えるマゴノテさんの独り言「ひよこ-おかかお あると思います」
農山村具さんの遠吠え「占い噛み」
ご意見拝借さんの独り言「オリンピック、選ばれたのは綾鷹でした」
農山村具さんの遠吠え「狐いないんだから別にLWぽくしなくていいでよ」
おかかおさん「発言少なめだったか。。。」
ご意見拝借さんの独り言「ジオダインは霊能でした」
パリンコさんの遠吠え「噛みたいトコある?」
燃えるマゴノテさんの独り言「と明日言いたい」
農山村具さんの遠吠え「にゃ^^^^^^^^^」
燃えるマゴノテさんの独り言「狐いないのに予告するの?
噛み合わせられるだけじゃないの?」
パリンコさんの遠吠え「さて適当に吼え押さえ気味でいきます?」
2日目の夜となりました。(13/09/19 20:59:40)
おかかおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボワシエさん1 票投票先 → おかかおさん
ご意見拝借さん0 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん2 票投票先 → リュウジンさん
パリンコさん0 票投票先 → おかかおさん
農山村具さん0 票投票先 → ひよこさん
パティ監督さん0 票投票先 → 燃えるマゴノテさん
燃えるマゴノテさん1 票投票先 → おかかおさん
カレンさん1 票投票先 → リュウジンさん
リュウジンさん2 票投票先 → ボワシエさん
おかかおさん3 票投票先 → カレンさん
パティ監督さん「体感5秒ぐらいが妥当なタイミングであり、そんなもん見る必要ない」
パリンコさん「まぁあんま占い占いって言うとあれや・・・
つっつくやつ多いからね・・・」
リュウジンさん「グレラン。がんばりましょ」
燃えるマゴノテさん「>リュウジン 真-偽なんて初日から追えない」
ご意見拝借さん「明日からがんばるよ。」
農山村具さん「明日からは霊能が進行とれれば問題ない」
カレンさん「グレランな、狼2潜伏と捉えるわ
確率は2/8まぁ村のグレラン力みせたりましょうか」
パリンコさん「まぁ霊能は真目でしょう・・・この出方
占いの真偽ゲーですからね もう」
農山村具さん「パティ早かったかもしれないけど
破綻しない限り真で途中まで見ようよ」
パティ監督さん「占い引いたら更新連打するけどね そもそも割りと最初のおはよう3人自体ですら割りとゆっくり目だったよ」
燃えるマゴノテさん「>パティ監督 5秒では様子見と言わないのでは?
体感なんてあてにならないんだから、上の制限時間見てきっちり数えたら?」
ボワシエさん「占いは7秒ぐらいで出てたから●が出てないことは確認していたのだろう。
こういうこと言うと占いをかばってるとかいってくるやつもいるが」
リュウジンさん「なんで占い偽を言って霊能偽が出てこないのか。
ただの勘である」
パリンコさん「パティはそんなに早かったかな?本人言ってるようにまぁ6〜7てトコやで」
パティ監督さん「別に真決め打たないで偽で見る姿勢を見せてもいいんですよ?リュウジンさん?」
燃えるマゴノテさん「パティ監督の真偽を見極めるゲームです
吊りは10>8>6>4>」
ご意見拝借さん「グレランじゃー!グレランなのじゃー!!」
農山村具さん「占いか狂欠けとるかもね」
ボワシエさん「パティが真ならな>リュウジン
霊は真でいい」
リュウジンさん「あー占い偽を忘れてた。逆に怖いわ」
パリンコさん「1−1だわな・・・見たらわかるね・・・まぁグレランしかないのね」
パティ監督さん「体感時間5秒は様子見をしている>マゴノテ」
ひよこさん「1-1把握です」
おかかおさん「1-1ならとりあえずグレラン」
ご意見拝借さん「占い1びっくりだーよー!?」
カレンさん「うっす1-1把握」
リュウジンさん「かたりなしな感じですか?」
農山村具さん「1-1でいいのね
了解」
パティ監督さん「対抗いないので狩人の生存力と狼の噛みセンスの対決になりました」
ボワシエさん「1−1ですか
グレランですが占いの真偽にも気を払おう」
燃えるマゴノテさん「パティ様子見しなかったの?出るの早いよ?」
カレンさん「え?何これ占い1?」
パリンコさん「いあいあ待ちきれんわ・・・100噛みやけど占い1人なの?」
燃えるマゴノテさん「占い閉め切る〜」
パリンコさん「おはよ!」
ご意見拝借さん霊能CO

●伏せ 対抗即で出る。以上。
パティ監督さん理由 名前的に強そうな雰囲気があるのが
マゴノテさんと拝借さん。自分がアイコン付きなのでアイコン付き選択
農山村具さん「おはよ」
ご意見拝借さん「おっはよー」
おかかおさん「もはよう」
ひよこさん「おはよー」
燃えるマゴノテさん「10」
リュウジンさん「おはよう」
パティ監督さん「占いCO ご意見拝借○」
カレンさん「おはよう」
燃えるマゴノテさん「おはよう」
ボワシエさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/19 20:54:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パリンコ <<<
パティ監督さんの独り言「占いCO ご意見拝借○」
ご意見拝借さんの独り言「霊能は初日楽そうでいいな」
ご意見拝借さんの独り言「くっ・・・!」
リュウジンさんの独り言「怖すぎでんがな」
燃えるマゴノテさんの独り言「し」
燃えるマゴノテさんの独り言「12村陣営で負けたてほやほやのわ・た・そ」
パティ監督さんの独り言「11人は3日目以内でかなり優劣が左右されるしね」
ゲームマスター「ジオダインはドラクエじゃないから初日吊りなw」
リュウジンさんの独り言「ちょGM圧力かけないで!」
カレンさんの独り言「艦これ厨はお帰りください((((((」
リュウジンさんの独り言「暇になりたかった…」
ゲームマスター「11人は狼チョイ有利かな。GJだされないようにする必要はあるけどね。
ではがんばって。」
農山村具さんの遠吠え「OK」
おかかおさんの独り言「呪文ならリレミトだな!」
カレンさんの独り言「ドラクエの好きな呪文はメラゾーマかな
技名から伝わる破壊力」
パリンコさんの遠吠え「100でかみます!僕が」
ゲームマスター「ヘーイ提督!金剛デース!」
パリンコさんの遠吠え「了解です!
気が向いたら出ます!占いで」
ご意見拝借さんの独り言「ジオダイン!(それペルソナ)」
おかかおさんの独り言「アニメわからないよう」
農山村具さんの遠吠え「潜伏希望」
ご意見拝借さんの独り言「ひよこちゃん 十神君 」
ゲームマスター「あとはドラクエの好きな呪文とか。
俺はベホマラーがすきだ、語呂的にw」
農山村具さんの遠吠え「騙りやりたい?」
パリンコさんの遠吠え「農山さんは潜伏?」
カレンさんの独り言「黄色髪っていうか金髪だけども(」
カレンさんの独り言「九条カレンちゃん!!!」
カレンさんの独り言「とりまほぼ初めてのわかめてっすわ
偶数進行な、狩人のGJもかなり重要っすね
10人村より狼不利に見えるっぽい」
農山村具さんの遠吠え「騙っていいですよ?ww」
パリンコさんの遠吠え「まぁどちらでもいいけどね」
ゲームマスター「暇な人は好きな黄色髪キャラでもあげていってくださいね。」
ご意見拝借さんを占います。 >>> パティ監督 <<<
パリンコさんの遠吠え「なるほど!では騙ってみませんか?」
農山村具さんの遠吠え「よろしくy」
パリンコさんの遠吠え「よろしくです」
リュウジンさんの独り言「ぶっふぉ!」
農山村具さんの遠吠え「人外2回目」
ご意見拝借さんの独り言「霊能キター」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/19 20:49:26)
ボワシエさん「よろしく」
パリンコさん「よろしくね!」
農山村具さん「よろ」
カレンさん「よろす」
ひよこさん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「OK,30秒後スタートです。」
ご意見拝借さん「よろしくでーす」
リュウジンさん「よろしくお願いしますね」
ゲームマスター「48更新でとれたらいきましょう。」
ゲームマスター「OKかな。」
kariさんがパリンコに名前を変更しました。
kariさんがボワシエに名前を変更しました。
かりさんがご意見拝借に名前を変更しました。
さんがひよこに名前を変更しました。
kariさんがおかかおに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだかえってきてないひといるので、3分くらい待ちます。」
kariさんがリュウジンに名前を変更しました。
kariさんが燃えるマゴノテに名前を変更しました。
おかかおさん「こんばんわ!」
kariさんがパティ監督に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 20:45:57)
ゲームマスター「いつのまにかそろってるw」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが農山村具に名前を変更しました。
kariさんがカレンに名前を変更しました。
リュウジンさん「こんばんは」
カレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 20:44:39)
燃えるマゴノテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 20:44:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 20:44:25)
パティ監督さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 20:43:43)
農山村具さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 20:41:36)
ゲームマスター「よろしく。次回50分ぐらいだよ。」
パリンコさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 20:33:13)
ゲームマスター「よろしく。じかい40分ぐらい。」
ひよこさん「こんばんは〜」
さん」が村へやってきました。(13/09/19 20:26:15)
ご意見拝借さん「こんばんわです。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 20:20:09)
ゲームマスター「次回30分ぐらい。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ゲームマスターさん、すいません
所用ができたので抜けます」
ゲームマスター「よろしく。次回20分ぐらい。」
かかしさん「それじゃあボクはお風呂入るよー。ちゃお☆」
かかしさん「おっといけない俺案山子だったんだっけ☆」
かかしさん「まったり長湯してから人狼に勤しんだっていいじゃない、人間だもの。」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 20:01:19)
かかしさんいいか、協調性は人狼でも大切だ。いくら推理が冴えてても一人で突っ走ってちゃあ勝てなかったりするだろ。つまり一人が風呂入り順を遅らせることで他の面子に不都合が起きるとかうんたらかんたら(
ゲームマスター「フロより人狼のが大事だろうJK」
ゲームマスター「こんばんは。」
かかしさん「遊びたいけど確実に風呂なんでね!」
ボワシエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:56:20)
ゲームマスター「案山子支援感謝。」
ゲームマスター「20:10ぐらいに確認します。」
かかしさん「ども。おいとく。」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:55:14)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る