過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
シロクマ流
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏果て
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[占い師]
(死 亡)
 
 
天津甘栗
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
死神博士
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
恩返し
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
グッバイ加藤
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンドメイド
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
綾瀬はるか
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベリーA
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
カマンベール
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハロウィン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夜行列車
カオス ◆CHAOSxtnx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
水谷豊
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
国仲涼子
花梨  ◆3unq1lzV/g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
泡沫
じっかいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 100↑ 普通村 〜 133115番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハンドメイドさん
ログ読んできました。
同村の皆様、GM村縦有難うございました」
夏果てさん「きっきききさんありがとうございました」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
シロクマ流さん「GM様村立てありがとうございます。
同村も乙です。うーん、やっぱり多弁で自分の考えを適当に話してたほうが自分には合ってるみたいですね。
ではまたいずれ、どこかで。もいもいさんいないのに名前上げてごめんよー。」
カマンベールさん「きっききさん村立てありがとうございました。同村おつかれさまでした。またよろしくです」
カマンベールさん「最近人狼引いていい事なかったから嬉しいです。お三方ありがとうござしました。」
シロクマ流さん「こっちはそのアイコン見たからこれにしたんだよねwww」
泡沫さん「というか夏果てでGJ出てグッバイ加藤で狩人吊ったと思ってた」
幼☆馴染さん「お疲れ様だねっ」
国仲涼子さん「GMさん村立て有り難うございました。皆さんお疲れ様でした」
カマンベールさん「シロクマさんが来たからコレにしたのにw」
カマンベールさん「夏果てさんでGJ余裕で見れますね。危なっ!」
シロクマ流さん「カマンベールもいもいさんだと思ってたよこっちも。
発言数一定とか何のアピールだろうと。」
夏果てさん「死体なしが狐だと知ってるのは狼だけ」
夏果てさん「占いCO→死体なし→占い噛み」
カマンベールさん「てかもいもいさんちゃうんかいw」
国仲涼子さん「いやまあ噛まれ回避や占いスライドとかも考えてたので、あながち間違いでも無いと言うかカマンベールさんのご慧眼と言うか……ゴニョゴニョ
ともあれ楽させて頂きましたッ有り難うございます(キリ」
泡沫さん「◆カマンベールさん  「ベリーさん遺言投票どうぞ」
気になったのはこれくらい」
シロクマ流さん「まあ共有の指定で狐狼吊れてるし正直に自分が白くないといけなかった。
つまるところもっとがんばれこのシロクマ野郎で。」
カマンベールさん「「途中まで信用路線」って視点漏れでした?」
泡沫さん「結果オーライ」
泡沫さん「いや、国仲涼子噛みがあったからシロクマ流がやや黒い位置になったんよ」
ベリーAさん「おつかれさま」
カマンベールさん「花梨さん襲撃しちゃったのはわたしの概ねわたしのミスでした。挽回できて良かったよおおお><」
綾瀬はるかさん「まーぎりぎりまで悩んだ結果だしね」
水谷豊さん「お仲間ありがとです」
天津甘栗さん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
シロクマ流さん「もいもいじゃなくてもやはりオレにロックオンされるのはもはや必然!」
夏果てさん「おつかれさまでした」
恩返しさん「お疲れ様でした.
村立て同村ありがとうございました」
ハロウィンさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
泡沫さん「まけました」
国仲涼子さん「お疲れ様ー。噛まれてしまう狂人で、ご主人様たち申し訳ございませんでした」
水谷豊さん「連理"さん"ありがとー」
綾瀬はるかさん「おつかれさん」
水谷豊さん「連理ありがとーーー」
グッバイ加藤さん「まーけーたー」
カマンベールさん「おつかれさまでした」
ハロウィンさん「お疲れさまでしたー」
シロクマ流さん「まあお疲れ様です。仕方ないねー。」
死神博士さん「惜しかった 乙カレー」
泡沫さん「おつした」
ゲームマスター「全員の赤確認。ご参加ありがとうございました」
天津甘栗さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(13/09/19 23:06:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
カマンベールさん1 票投票先 → シロクマ流さん
泡沫さん0 票投票先 → シロクマ流さん
シロクマ流さん2 票投票先 → カマンベールさん
ハロウィンさん「おおいしさんが焦らします」
国仲涼子さん「下村も何やらケダモノの臭いが……」
恩返しさん「信じてる」
夏果てさん「途中まで信用路線とか村にはわからないぞ」
恩返しさん「絶殺www」
国仲涼子さん「グッバイさんそう弱気にならないで」
死神博士さん「共有残す噛みをする奴がああも防戦一方になるだろうかという見方であるいは」
綾瀬はるかさん「位置的にはシロクマ白いんだけどなあ。発言が弱い」
グッバイ加藤さん「ぺろっこれは負けた」
綾瀬はるかさん「まけそー」
カマンベールさん「途中まで信用路線だったのに囲わないって不自然でしょ。意外と水谷で吊れた?」
死神博士さん「綾瀬さん噛みへの反応で俺の中では恩返しさん絶殺と決まってた」
シロクマ流さん「だって仮想敵がオレに定まってる気しかしないんだもの・・
恩返し殴れないとか。」
ゲームマスター「おつかれさん」
カマンベールさん「それはアピールじゃないだろwwwwwwwwww」
シロクマ流さん「随分まえからカマンベールに吊られかけました!」
恩返しさん「疑い先リストにカマンさんと水谷さん入れておきましたよ(ドヤ」
泡沫さん「まあ突然死しない程度に悩んで決めるから
アピールしたいところあったらどうぞ」
シロクマ流さん「まあオレ狼なら普通に泡末噛んでカマンベールと恩返しの二択を無理やりにしているよ。
さすがにそこまで無駄なことはしない。」
カマンベールさん「グッバイが人狼→とどめ刺してる
水谷が人狼→指定吊り。発言での絡みはほぼ無し
天津甘栗→危惧した2w残りだったということ」
泡沫さん「結局シロクマ流が吊り先決めていいってのはあくまで俺の指示であって
最終日来てカピバラクソ野郎の相互になって
実質決めるのは恩返しになるんだから」
シロクマ流さん「え?いや、今までの指示を見とけよ。」
国仲涼子さん「ケダモノランw」
夏果てさん「そんな人もいましたね」
シロクマ流さん「そうだねー
オレ狼ならこの噛みかもしれない。
カマンベール狼でこの噛みはほぼ自殺行為でもあるし」
恩返しさん「すごいいやらしい噛みですね」
カマンベールさん「◆シロクマ流さん 「さて、どっちにしても自分は残されたことすら不思議なくらいなのでカマンベールと相互しかないわけだけど。」
出ました。残ってるの共有だと気がついてないよアピール」
国仲涼子さん「カマンベールさん面白いなあw」
泡沫さん「シロクマ流が得する噛みではあるんだけどなこれ」
グッバイ加藤さん「意外と気に入ってるこの名前」
カマンベールさん「どこで人狼が吊れたか考えてみると、霊狂だと思うので幼馴染以外はグッバイと水谷に天津甘栗だけ。」
死神博士さん「ビッグストーンならやってくれるはずだ」
グッバイ加藤さん「グッバイ加藤が狼の可能性も十分あります!」
シロクマ流さん「さて、どっちにしても自分は残されたことすら不思議なくらいなのでカマンベールと相互しかないわけだけど。」
恩返しさん「おおっ
おつかれ」
夏果てさん「ほぼ天津さんか水谷さんが狼で、
カマンベールさんは両方に投票の繋がりがあるから村有利なんでないかな」
ハロウィンさん「全ツッパな噛みですね。この噛みをするなら狼を応援しましょう」
死神博士さん「奇しくもケダモノランか」
カマンベールさん「そういうコトすんのか」
綾瀬はるかさん「なかなか見物の最終日」
カマンベールさん「おはよう」
天津甘栗さん「共有www」
国仲涼子さん「あらら。恩返しさんお疲れ様ー」
死神博士さん「wwww」
シロクマ流さん「なるへそなるへそ。
おっはー」
泡沫さん「カピバラクソ野郎」
9日目の朝となりました。(13/09/19 22:58:32)
恩返しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恩返しさんを狙います。 >>> カマンベール <<<
シロクマ流さんの独り言「さて、恩返しのオレ残しを考えるべき場面。」
綾瀬はるかさん「カマンベールはわりと発言に下心がちらちら見えるんだけど、それをどう判断するかだろうなあ」
死神博士さん「お帰り(ノ)'瓜`(ヾ)」
ハンドメイドさん「ちょっと席外してました〜
最終決戦に間に合ってよかった...」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シロクマ流さんの独り言「ないよなー!わかってたよ!」
シロクマ流さんの独り言「・・・・・・・オレ噛んでくれるかい?>狼」
夏果てさん「見た感じ恩返しさんが安全圏」
シロクマ流さんの独り言「さて、問題はオレが選択側に回れるかどうか。
難しいわ。」
ハロウィンさん「占いがLW引いてしまったら、諦めて占い噛んで狐残りの引き分けに賭ける進行にするしかないのであw」
死神博士さん「乙カレー」
綾瀬はるかさん「シロクマを吊る気は起きなかったと思うけどカマンベールに投票出来たかどうかは自信ないなあ」
天津甘栗さん「途中でシロクマさんも村なんじゃ?って思ったけどカマンベールさんLWかー」
恩返しさんの独り言「うーむ」
ハロウィンさん「カマンベールさん投票するつもりのシロクマさんが残ったので、そこが村決め打ち枠になったのなら村勝ち濃い目かな。」
シロクマ流さんの独り言「◆天津甘栗さん 「◆綾瀬はるかさん 「霊能候補噛んでハンドメイド狼は低いなあ。」
だからこそ逆を突かれてた時に怖いよね」
ごめん。この発言がものすごく気になった。
霊能ロラさせたいって意思がひしひしと。」
グッバイ加藤さん「これ終わっただろ」
国仲涼子さん「甘栗さんお疲れ様ー」
シロクマ流さんの独り言「・・・・・なぜ残ったし」
カマンベールさんの遠吠え「UZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「おつかれさん」
天津甘栗さん「お疲れ様ー」
8日目の夜となりました。(13/09/19 22:54:50)
天津甘栗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カマンベールさん0 票投票先 → シロクマ流さん
泡沫さん0 票投票先 → 天津甘栗さん
シロクマ流さん2 票投票先 → 天津甘栗さん
恩返しさん0 票投票先 → 天津甘栗さん
天津甘栗さん3 票投票先 → シロクマ流さん
ゲームマスター「わりーね>水谷」
綾瀬はるかさん「占いがLW引いてしまったら、頭をかいてごまかすのだ」
国仲涼子さん「ここをくぐり抜けてもあと一日か。いやキツイきつい」
シロクマ流さん「まあ過去ログ見ればいいさ。
すまんねー。」
死神博士さん「死にたくないです(*´ω`*)」
天津甘栗さん「シロクマ気になった理由は、○もらった時の反応と、あと狼の唯一の○っていう位置かな」
カマンベールさん「何かありかと思えてきたね。」
死神博士さん「2騙りでしょっぱなから●打つと真がLW引いたときに泣いてしまうぞ」
天津甘栗さん「村アピねー。今回グレランくらいしかなかったし」
天津甘栗さん「別にこんなの言葉遊びじゃないの? >カマンベール」
シロクマ流さん「え?それが村アピなら俺も俺も!>天津甘栗」
恩返しさん「白熊さんと天津さんの違うところはカマンベールを人外とみるか村とみているかですね!」
グッバイ加藤さん「AA貼りのやつなんて死ねばいい。
VIPでAA貼るけど・・・」
カマンベールさん「ならば僕が言っても問題無いだろ。何にこだわってるんだよ  >天津甘栗」
綾瀬はるかさん「まけそー」
天津甘栗さん「カマンベールさんとシロクマさんで2Wならライン切りすぎっていう」
シロクマ流さん「カマンベール狼要素多くて困ってるからに決まってるじゃん」
水谷豊さん「わかりました。何か別の、ニヤと似ていない戦法を考えます。それもいやだったらまた言って下さい(ぺこり」
死神博士さん「AA多用する奴とかホントウザいよな(ノ)'瓜`(ヾ)」
カマンベールさん「何で恩返し人狼なら諦めるんだよ」
泡沫さん「狼2残りだとしても村が全員正解すれば勝てます」
天津甘栗さん「村アピになるかどうかは微妙だけど、グレランの日、票をずっと固定してたよー」
恩返しさん「すう(真顔)」
綾瀬はるかさん「狼狂−真狼、ハロウィン狐、ベリー狼とかはふつーに考える範疇」
天津甘栗さん「僕も村人だから同じことが言えるんだよ? >カマンベール」
シロクマ流さん「恩返しは落ち着け。
もうおまえ狼なら案外諦めてる。」
ハロウィンさん「残った方を村決め打ちするのなら、村と村のランでも勝率がちょっと上がりますね」
恩返しさん「こえええええええええええええええええ
おっふ」
国仲涼子さん「いえいえ異論や反対は無いです。私もAAの多用はあまり好きじゃないし」
カマンベールさん「はあ?」
カマンベールさん「僕は村人だから視点上それはないんよ。 >天津甘栗」
シロクマ流さん「◆カマンベールさん 「◆恩返しさん 「おはよう・・・?へんな噛み」
下に書いてあるけど普通に白噛みだよ」
お前もだよ。」
泡沫さんシロクマ流さんと天津甘栗さんの2択にしますので
残ったほうが明日の吊り先決めてください
天津甘栗さん「わぁい、じゃあ今日は私とシロクマちゃんのラン!」
シロクマ流さん「おお?なるほど、もしも最終日にいったとしてもオレありで共有なしじゃ負けちまうもんな」
恩返しさん「正直言ってカマンベールの猛追が来ると思うと怖いです!!」
カマンベールさん「◆恩返しさん 「あ,グレランの時ずっと私に投票してたベリーが死んでるよお」
いちいちわざとらしいよね。こういうのとか。」
綾瀬はるかさん「狼の●特攻は霊能初日のときと比べて、霊能乗っ取れる確率2倍じゃないか。
さらに、●も吊ってるので候補は12人と噛める確率もアップ。」
天津甘栗さん「カマンベールと恩返しで2Wならどちらにせよ無駄だよー。それをいうなら >カマンベール」
恩返しさん「2wとかなにそれこわい」
シロクマ流さん「大丈夫です。
カマンベールで終わる可能性まで見てます!」
泡沫さん「と思いましたけどやっぱり吊り順逆にします」
カマンベールさん「そんなメタ臭いアピ無いわ」
カマンベールさん「あと、今も2wなら天津甘栗とシロクマ流で負けるとかもあるんだけど」
シロクマ流さん「発言頑張るかは私も同義だな!
いや。幼馴染の○だけどさ・・」
恩返しさん「あ,グレランの時ずっと私に投票してたベリーが死んでるよお」
ゲームマスター「オレがわがままなだけ
でもオレの村ではオレが神だ>国仲」
ベリーAさん「おつかれちゃん」
天津甘栗さん「ハーイ」
カマンベールさん「殴りあいと言われてもステ過ぎてあんまりない。」
夏果てさん「もし占いならCOすればいいので、実質狩人COでしかない」
泡沫さん「昨日言ったとおりのあれで」
国仲涼子さん「ベリーさんお疲れ様ー」
恩返しさん「白アピってどうしよう
あ,私人外ならもうちょい発言頑張るか
囲われるかしていると思います!」
シロクマ流さん「あ、占い両偽の可能性削除してくれるんですね。
ありがとうございます。」
ゲームマスター「おつかれさん」
天津甘栗さん「おはよっほー」
カマンベールさん「おはよう」
恩返しさん「おはよう!」
シロクマ流さん「おっはー」
国仲涼子さん「難しいものですね>GMさん」
8日目の朝となりました。(13/09/19 22:47:46)
ベリーAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベリーAさんを狙います。 >>> カマンベール <<<
グッバイ加藤さん「俺が共有なら吊ってかな>>ハロウィン

吊らない共有さんでよかったね。」
死神博士さん「●出てるのに1−3とか噛まれ避けしてる占いいそうだよな
「共有2人混じってるだろうから」って印象操作したけど通用しなかったらしい」
天津甘栗さんの独り言「うーん」
シロクマ流さんの独り言「ちなみに
◆カマンベールさん 「◆恩返しさん 「おはよう・・・?へんな噛み」
下に書いてあるけど普通に白噛みだよ」
割とこれ引っかかってる」
シロクマ流さんの独り言「今から狼の仲間にいーれーてとでもいうか・・」
ハロウィンさん「3日目に狩人COは流石に早すぎるし狐としては真占い抜いてくれないと始まらないしでああいう言動になったのですが、不愉快だったならごめんです。」
夏果てさん「占い両偽だとハンドメイドさん狼狐になるぞ」
国仲涼子さん「スマイルさんが一時期、狼特攻→霊即噛みの押し切りをよくやってましたね」
ゲームマスター「AAを禁止するつもりはないんだよね
オレが水谷のあれが嫌いなだけだから>国仲」
綾瀬はるかさん「占い初日も可能性としてなくはない」
グッバイ加藤さん「俺霊能噛みするかな。なんか霊能に占い騙ってそうだったし」
死神博士さん「狼による初日●打ちって占いと霊能が両方潜ることになりがちだし
トラップも怖いしでメリット少ないんだけどあえてやるタイプのコテ何人かいるよな
その上共有の混ざってる霊能まで噛むとかマゾすぐる」
カマンベールさんの遠吠え「これに負けるのはムカツクなー」
ハロウィンさん「狼なら流石にやらないです・・・仲間に飛び火が怖いので(震え声」
天津甘栗さんの独り言「うーむ」
国仲涼子さん「AA禁止を設ければヾ(゚ω゚)ノ゛」
綾瀬はるかさん「ハロウィンも水谷も人外だからなんでもありだけど、村がやってたら腹立たしいというお話」
カマンベールさんの遠吠え「いえベリーさん襲撃して投票結果持ちだすかな」
シロクマ流さんの独り言「割と冗談抜きで両偽なんじゃないかと思ったけど最終日に考えればいいのでいいや。
さて、カマンベールと人気投票できないのが残念」
水谷豊さん「おつかれさま」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
カマンベールさんの遠吠え「素直にベリーさん残そうかなあ」
ゲームマスター「今度からオレの村では ニヤッてやつやらないで
好きじゃねーから>水谷」
グッバイ加藤さん「狩人でもしねばいいとおもったよー」
グッバイ加藤さん「ハロウィンのCOあるもむかついたよー」
ゲームマスター「おつかれさん」
死神博士さん「乙カレー」
国仲涼子さん「ご主人様お疲れ様でした。噛まれてしまって申し訳ございません」
カマンベールさんの遠吠え「シロクマさんと恩返しさんで2」
グッバイ加藤さん「恩返しはもちろん、カマン投票、シロクマもカマン投票
@1票」
シロクマ流さんの独り言「みんなから疑われるオレ超ださい。
素村力どうしたよ」
カマンベールさんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまー」
泡沫さんの会話「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/09/19 22:43:13)
水谷豊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カマンベールさん0 票投票先 → 水谷豊さん
泡沫さん0 票投票先 → 水谷豊さん
水谷豊さん6 票投票先 → シロクマ流さん
シロクマ流さん1 票投票先 → 水谷豊さん
恩返しさん0 票投票先 → 水谷豊さん
ベリーAさん0 票投票先 → 水谷豊さん
天津甘栗さん0 票投票先 → 水谷豊さん
夏果てさん「むしろ狩人なら朝一COすべきだし」
綾瀬はるかさん「これで村だったら腹立つなあ」
国仲涼子さん「ランを抜けても翌日繰り越しですよね。注目する日を作られたのが痛い」
綾瀬はるかさん「COあるけど、7人では出来ないCO」
天津甘栗さん「村人CO…?そうだね、COだね」
恩返しさん「おや」
カマンベールさん「シロクマがやたらと嬉しそうです」
水谷豊さん「村人COするしかないじゃない」
シロクマ流さん「ここでCOねーあはは、面白い冗談だ」
グッバイ加藤さん「水谷豊さん 「COあるほかを指定してね」

だめでしょそれ。透けるぞ狼」
カマンベールさん「じゃあ僕は村アピ頑張ればいいのか。」
綾瀬はるかさん「恩返し吊れたらカマンはどーなるんだろ」
泡沫さん「何があっても水谷豊さん吊ります」
シロクマ流さん「それ吊り先がほぼ確定してますね。
水谷→カマンベールまでほぼ確定でしょ」
天津甘栗さん「ヽ(・ω・)/ズコー」
泡沫さん「お断りします」
恩返しさん「五日目(占い死亡)の時,共有含めて発言下がってるところ多かったんだけど,カマンベールさんは6→7になってたから木になったんだ>カマン」
水谷豊さんCOあるほかを指定してね
天津甘栗さん「うん、そういうの楽しそうだね!」
国仲涼子さん「指示通りならオワタw」
泡沫さん「完全指定すると村の楽しみがなくなるのでこれでいきます」
カマンベールさん「恩返しとか目に入ってなかったなー」
天津甘栗さん「なるほど、最終日までの指定をいまするんですね。その指定は遵守することにしますよ」
ベリーAさん「うわー微妙なランだなあ」
シロクマ流さん「うーん、まあ見直してオレとカマンベールどっち信用するかはみんな次第ってところで。」
泡沫さん「これでお願いします」
泡沫さん水谷豊→恩返しカマンベールのラン→天津甘栗とシロクマ流のラン
グッバイ加藤さん「シロクーマは下界いたら村認定してるかもねー」
カマンベールさん「僕の発言数はずっと一定なんだけど >恩返し」
水谷豊さん「奇数進行でGJ出てもいいのに順番守らないのってどうなのかしら」
シロクマ流さん「共有の指定だからあまり強く言わないけど、そこ狼はないと思うよ」
恩返しさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
恩返しさん「怪しいと思うところ
水谷さん→グッバイとの決戦投票時のグッバイへの票替えが怪しいと思いました
役もちっぽいのに襲われてないしね.余裕がないだけ?
カマンベ→占いが死んでから発言が伸びたところ
     やる気に満ち溢れていて発言もよく見ている
     敵ならヤバそうです
『特別枠』
ベリー→こわい(震え声)」
カマンベールさん「◆シロクマ流さん 「いや、誘導返しもなにも発言的にそうなっちゃうんだもの。
わかってないなー」
なんかもうひっしに上から目線をキープして余裕ありますアピールしているようにしか見えないんだけど。」
天津甘栗さん「乗っかりって言うか、あえての○なのか、そうじゃないのかの判断つかないから面倒だよねぇ >カマンベール」
シロクマ流さん「唯一どこ吊れてもいいって態度とってるのがカマンベールなんだよ?
見直せば余裕でしょ」
グッバイ加藤さん「チェゲラ権藤と迷いました名前」
水谷豊さん「ようするに2○5グレ3吊りなのかしら」
泡沫さん水谷豊さん吊ります
シロクマ流さん「いや、誘導返しもなにも発言的にそうなっちゃうんだもの。
わかってないなー」
ハロウィンさん「名前がフラグだったんですよ、たぶん。>加藤さん」
カマンベールさん「天津甘栗さん
◆天津甘栗さん 「シロクマちゃんが狼の唯一の○位置なのがめんどくさいね!」
この発言がちょっと乗っかりぽくも見えた。」
ベリーAさん「ちょっと困惑」
水谷豊さん「ああおはよう」
国仲涼子さん「ロラでも噛まれ回避でもといけるだろうとCOしたら、まっすぐ噛まれて吃驚しました。○進行でも霊能で出ようと思ってましたし」
ベリーAさん「おはよう」
シロクマ流さん「カマンベール狼外してたら霊界で泣く。
というか素村だったら逆に引く」
ハロウィンさん「シロクマさん、吊るかどうかはともかくとして水谷さんにCOがあるかどうかは聞いた方が情報が増えますにょろ(・ω・)」
天津甘栗さん「カマンベールにwwww誘導するのwww」
死神博士さん「俺か 噛めそうな方に来たな
乙カレー」
天津甘栗さん「カマンベールさんは村でいいよ村で。そこ狼なら僕なら諦める」
カマンベールさん「◆シロクマ流さん 「本命 カマンベール 鉄板 天津甘栗 大穴 恩返し
挙句の果てに誘導返しとかもうね。」
泡沫さん噛み先指示にちゃんと従ってください(怒)
カマンベールさん「シロクマさん
何度も言うけど囲い候補。この進行で囲うかは疑問だけど、それを見越して囲っているかもしれない。
突っ込んだ時の反応も村っぽくないと感じる。」
天津甘栗さん「よっし朝一」
シロクマ流さん「本命 カマンベール 鉄板 天津甘栗 大穴 恩返し
ってところかな 水谷は狼ないでしょ
唯一の○もらいのオレの所存をどうするかはみんなに任せるよ
人外COした占いの○を吊りたい気持ちはわからなくはないしねwww」
国仲涼子さん「死神さんお疲れ様ー」
カマンベールさん「おはよー」
シロクマ流さん「おっはー」
天津甘栗さん「おはよっほー!宿題は恩返しさんとシロクマさんかなっ!水谷さんとは悩んだけどねっ!」
7日目の朝となりました。(13/09/19 22:37:01)
死神博士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死神博士さんを狙います。 >>> 水谷豊 <<<
国仲涼子さん「天津甘栗さんとごま油には何があるんだw」
死神博士さんの会話「村でも怖い」
グッバイ加藤さん「グッバイ加藤とかいう変な名前のやつよわすぎだねー」
死神博士さんの会話「恩返しさんは最終日残すと怖い」
幼☆馴染さん「狂人さん、噛んでごめんねー。」
グッバイ加藤さん「ねーよわいねー」
水谷豊さんの遠吠え「 」
シロクマ流さんの独り言「カマンベール、天津、恩返し釣り
これで終わる 水谷はないわー」
泡沫さんの会話「そこ両狼はないと見てという安直なあれです」
天津甘栗さんの独り言「くっ、ごま油さえなければ…!」
水谷豊さんの遠吠え「 」
水谷豊さんの遠吠え「 」
綾瀬はるかさん「素村がちょっと弱すぎるんじゃないだろーか」
泡沫さんの会話「望ましいのは最終日シロクマ流と天津甘栗の殴り合い」
死神博士さんの会話「おk 指示一切してない俺が残るだろうしな」
水谷豊さんの遠吠え「んじゃ」
国仲涼子さん「と言うか朝一貼り付けを狙う必要がもう無かったのではw <違うのがコピぺ」
カマンベールさんの遠吠え「りょうかいb」
死神博士さんの会話「霊能は噛まれた国仲さん&吊られに来たハンドさんで真狂
幼馴染さんが狼で 噛まれたハロウィンさんが狐
水谷さんで絶対吊れるだろうと確信した」
泡沫さんの会話「あとは任せる」
カマンベールさんの遠吠え「死神さん先にしましょうか」
水谷豊さんの遠吠え「255で死神噛んでみます」
泡沫さんの会話「水谷豊だけは鉄板で吊る」
泡沫さんの会話「昨日の吊り先撤回」
ゲームマスター「おつかれさん」
泡沫さんの会話「ふむ」
水谷豊さんの遠吠え「3択でGJでないところがいい」
国仲涼子さん「御主人様お疲れ様でした。噛まれてしまって申し訳ございません」
死神博士さんの会話「シンプルな内訳だったとさ」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ
ボク、占い結果コピーしてると思ってたら、
違うのがコピーされてたの。
半分狼COだけど、焦ったよっ」
水谷豊さんの遠吠え「ベリーA噛むとGJの可能性があるね」
カマンベールさんの遠吠え「実行していいですか?」
水谷豊さんの遠吠え「いい騙りでした」
国仲涼子さん「300でも500でも飛び出しや失言は普通に見かけるけどな」
カマンベールさんの遠吠え「騙りありがとー」
グッバイ加藤さん「水谷指定狩人COで天津に指定はいりCO無で吊られて、
明日水谷吊られて、最終日の想定がみえます」
6日目の夜となりました。(13/09/19 22:33:58)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カマンベールさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
死神博士さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
泡沫さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
水谷豊さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん7 票投票先 → 泡沫さん
シロクマ流さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
恩返しさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
ベリーAさん0 票投票先 → 恩返しさん
天津甘栗さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ハロウィンさん「グレランの日に暫定○のシロクマさんに再投票時まで投票しちゃったのが、カマンベールさんの傷になるか否かですねぇ。
水谷さんには指定入るでしょう。」
綾瀬はるかさん「3人最終日、狐なしなので無駄な相談だなあ」
グッバイ加藤さん「ドーラはさっさと死ねばいいよ」
カマンベールさん「ベリーさん遺言投票どうぞ」
ベリーAさん「他ならともかく100以上経験しててその言動はどうなん?って感じ」
天津甘栗さん「ベリーさんの遺言しかと受け止めました」
グッバイ加藤さん「柱がいかに駄目かわかる展開でしたね。もっと狼殺しに行けばよかったです」
カマンベールさん「しかし妖狐噛んで把握して黒出してたってことか」
ベリーAさん「あと恩返しはなんかわざとらしい
俺が穿ちすぎているだけかもしれないけど」
泡沫さん「参考にします>幼馴染」
夏果てさん「シロクマさんとか対抗の唯一の〇でさえなければ〇狙いでさっさと占ってるわ」
幼☆馴染さん「ボク、最後まで村に貢献して怪しい所をあげたから残して欲しいなっ>泡沫さん」
死神博士さん「○もらってからCOしたわけじゃなかったのか
ともあれハンドメイドさんはローラーされるために出たことに変わりない」
幼☆馴染さん「泡沫さんと泡沫さんが怪しいと思うよっ>泡沫さん」
シロクマ流さん「わーい!ありがとー!>幼馴染」
泡沫さん幼馴染さんは今日中に潜伏狼だと思うところを2人挙げてください
綾瀬はるかさん「水谷吊らなかったのはもったいないなあ」
死神博士さん「幼馴染さんが真であるなら真ー真狂共で初日に真が●引き
翌日○もらいから追加で霊能に出たのが狼か狐になるんだが?
水谷さんは生かしておけないな」
天津甘栗さん「シロクマちゃんが狼の唯一の○位置なのがめんどくさいね!」
恩返しさん「(あっ)>カマンベール」
幼☆馴染さん「シロクマさんはボクの○だから大丈夫だよ」
ハロウィンさん「霊能吊りが間違いでしたね。狐盾で2W吊れるまで残すーもしてくれない無常さw」
シロクマ流さん「狐処理が終わってる以上共有残しほぼなさそうだけどねえ。」
泡沫さん「はい」
カマンベールさん「護衛指示出ていたのは見ていないアピール? >恩返しさん」
シロクマ流さん「幼馴染吊ってあとは、水谷、シロクマ、カマンベール、恩返し、天津で三釣り。
楽しいねー」
ベリーAさん「吊り逃れだからちょっと気になってたけど
共有1人ぐらい残してくんね?>幼馴染」
恩返しさん「そうか
いやイメージ的に○より先に共有とかの役職噛むイメージがあったからさ
占い噛みぬかれたし,狩人いなさそうじゃん」
幼☆馴染さん「泡沫さん噛み間違えないでねっ」
カマンベールさん「幼馴染偽ならシロクマ吊りまで決まりでしょ囲い候補は残すべきじゃない。反応もいかにもな感じ。」
グッバイ加藤さん「霊能吊が間違いですねはい」
ベリーAさん「あーそうか狼は水谷噛んでる余裕ないんか」
天津甘栗さん「明日の朝一にかっこよく挙げますね!」
水谷豊さん「夏果て真なのかこれ」
死神博士さん「幼馴染さんに生き延びる余地は無い」
泡沫さん「わかりました>幼馴染」
シロクマ流さん「ベリー生きててもあまり気にしない方がいいらしい
あはは、面白いね。」
ゲームマスター「おつかれさん」
泡沫さん「あ、別に今日挙げてもいいですけど」
水谷豊さん「(*´ω`)っ☆;:*おはよう*:;☆」
幼☆馴染さん「この順番でかんでねー」
カマンベールさん「◆恩返しさん 「おはよう・・・?へんな噛み」
下に書いてあるけど普通に白噛みだよ」
ベリーAさん「おはよう」
恩返しさん「了解した」
綾瀬はるかさん「狩人初日じゃーん」
シロクマ流さん「そりゃ既に真霧確定だし当たり前なのではないだろうか」
幼☆馴染さん「ボク幼☆馴染。噛み先残しておくねっ」
綾瀬はるかさん「おつかれさん」
天津甘栗さん「普通に夏果ての○噛みでしょう」
シロクマ流さん「おっはー」
泡沫さん幼馴染さん吊るので
明日朝一で潜伏狼だと思う人を2人挙げてください
水谷豊さん「◆幼☆馴染さん 「綾瀬→ベリー→死神→泡沫まで襲撃順は決まりですかねー」 なんだこれ?」
国仲涼子さん「綾瀬さんお疲れ様ー」
カマンベールさん「人外COすんのかよおおおおおおお!!!!!!!!!」
恩返しさん「おはよう・・・?へんな噛み」
天津甘栗さん「おはよっほー」
幼☆馴染さん「対抗が狐ならわかんないけど、死体一つだし狂噛みもあるのかな?
噛むとしたら、囲われ狼がいるかなって思うんだけど、綾瀬さんかなって
思ったから占うねっ」
死神博士さん「おはようむら」
カマンベールさん「おはよー」
水谷豊さん「(*´ω`)っ☆;:*おはよう*:;☆」
幼☆馴染さん「占いCO:綾瀬さん○だよっ」
幼☆馴染さん「綾瀬→ベリー→死神→泡沫まで襲撃順は決まりですかねー」
6日目の朝となりました。(13/09/19 22:27:38)
綾瀬はるかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾瀬はるかさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
国仲涼子さん「もうメモ取ってないけど、夏果てさんのメイドさん○が無ければもう少し内訳が混乱したかなー」
泡沫さんの会話「ああそういうことね」
泡沫さんの会話「幼馴染→水谷豊→天津甘栗→残りで最終日」
死神博士さんの会話「いや驚いたのは先そっち吊れた事に対して」
水谷豊さんの遠吠え「おk−」
泡沫さんの会話「吊ってからの話」
泡沫さんの会話「あ、幼馴染はもちろん吊りますよ。」
カマンベールさんの遠吠え「明日から早噛み進行にしませんか?」
綾瀬はるかさんの独り言「ベリー狼とか薄いと思う」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ綾瀬さん噛みあわせるねっ」
カマンベールさんの遠吠え「綾瀬→ベリー→死神→泡沫まで襲撃順は決まりですかねー」
泡沫さんの会話「異論あれば変えます」
死神博士さんの会話「なんだと」
水谷豊さんの遠吠え「まあいいや○噛みまくりましょう」
泡沫さんの会話「天津甘栗と水谷豊吊り」
水谷豊さんの遠吠え「狩りは律義に共有守ってたに1票」
綾瀬はるかさんの独り言「水谷は狩人か狼」
シロクマ流さんの独り言「天津吊りてぇ・・」
グッバイ加藤さん「ハロウィンさん 「水谷さんは吊り逃れだったので、COありとは見えますね」

人外目のCOありだとおもいますけど。幼馴染さんが私投票してるよん」
幼☆馴染さんの遠吠え「狩はグッバイさんかなー」
カマンベールさんの遠吠え「5でw狩人COとかも楽しそうですね。」
カマンベールさんの遠吠え「9でお仲間さん吊り、7で囲い候補だなんだの言ってシロクマさん吊り」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ、綾瀬さんに○を打つねっ」
シロクマ流さんの独り言「もいもいには狙われる運命。
仕方ないね。」
泡沫さんの会話「ふーん」
ゲームマスター「おつかれさん。吊るんだ」
ハロウィンさん「水谷さんは吊り逃れだったので、COありとは見えますね」
カマンベールさんの遠吠え「浮いたけど共有と揃ってるから大丈夫的な(震え声)」
恩返しさんの独り言「キレイにわかれたねえ・・」
水谷豊さんの遠吠え「村vs狼」
ハンドメイドさん「お狐さんお疲れ様でした。」
国仲涼子さん「ハロウィンさんお疲れ様ー」
幼☆馴染さんの遠吠え「狐処分できたねっ」
ハロウィンさん「お疲れさまでしたー」
5日目の夜となりました。(13/09/19 22:23:55)
ハロウィンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カマンベールさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
死神博士さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
泡沫さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ハロウィンさん7 票投票先 → 幼☆馴染さん
水谷豊さん0 票投票先 → ハロウィンさん
幼☆馴染さん4 票投票先 → ハロウィンさん
シロクマ流さん0 票投票先 → ハロウィンさん
恩返しさん0 票投票先 → ハロウィンさん
ベリーAさん0 票投票先 → ハロウィンさん
綾瀬はるかさん0 票投票先 → ハロウィンさん
天津甘栗さん0 票投票先 → ハロウィンさん
綾瀬はるかさん「それそれ>水谷」
幼☆馴染さん「じゃあ、ボク夏果てさんの○を占うねっ」
シロクマ流さん「ハロウィン狐で幼馴染狼だった場合●うつか微妙なんだよね。
ちくせう」
ハロウィンさん「LWなのに夏果てさん噛むとは思えないから、2Wか3Wかは確実よ。」
幼☆馴染さん「狼は夜行さんで吊れてるよっ
ハロウィンさんでも吊れるから、LWになるねっ」
カマンベールさん「呪殺出て吊り減るの嫌がったとかはあるのかな。」
水谷豊さん「夏果て真なら 国中とハンドメイドは真狂で 幼☆馴染は狼が●特攻したことになるが」
ハロウィンさん「吊り5あるからアレだけど、狼全残りもありえるから私先吊りはお勧め出来ないわね。
というか、夏果てさんのグレへ指定が良いと思うわよ?>泡沫さん」
綾瀬はるかさん「どーせ明日、幼馴染吊ります」
死神博士さん「占いに狼不在ってことはないと思うんだ
幼馴染さんグッバイしかないなこれは」
幼☆馴染さん「4吊りだし、今日村吊るよりは狼吊っていけばいいと思うよっ>ハロウィンさん」
カマンベールさん「それブラフだと思ってた >恩返し」
グッバイ加藤さん「本酉が最近捨て酉になりつつある」
シロクマ流さん「うーん、ま、そう思うならいいけどね。
やっぱり君は君だから>カマンベール」
ベリーAさん「どうせ明日幼馴染吊るんだろ?」
幼☆馴染さん「ボク、幼☆馴染、名探偵占い師だよっ」
ハロウィンさん「幼馴染さん視点2つ目の●よねェ?
真なら2つ目の●吊りはないんじゃないかしら。
というか、内訳結構厳しい主張になってると思うわよー。
夏果てさんは、初日に霊能COで態々露出しに動いちゃってる訳だし。>幼馴染さん」
恩返しさん「◆夏果てさん
 「狩人真だと思ってるから煽った>カマン」
もしかして占ってないというせんもあるんじゃ」
ベリーAさん「どっちからでもいいなら狐COした方から吊った方が安全ではある」
天津甘栗さん「人外COはそのまま吊っていいと思うんだけど」
カマンベールさん「◆シロクマ流さん 「あるわけないじゃん だって投票は自由だよwwww」
こういう反応見るといかにもじゃないか?」
シロクマ流さん「さて、ハロウィンを残すかどうかは正直好み
オレなら普通に吊るけど」
泡沫さんハロウィンさんと幼馴染さん吊り切ります
どっちから吊るかはそれぞれにお任せします
ゲームマスター「おつかれさん」
水谷豊さん「国中が真霊だとするとハンドメイド狼だとすると夏果ては偽占いだとはいえる」
綾瀬はるかさん「昨日の死体なしの出どこを考えてないでしょう?>泡沫」
カマンベールさん「惚れるなよベイビー >天津甘栗さん」
ハロウィンさん「私占うと、占いと狐が添い寝して冷たくなってるだけよ?
夏果てさん視点:幼馴染−霊能−?−?−?
こうだから、ここで狐飛ばして吊り減らすのはおいしくないんじゃないかしら。>綾瀬さん」
カマンベールさん「妖狐なら夏果てに占われて死んでるだろ」
シロクマ流さん「あるわけないじゃん だって投票は自由だよwwww」
天津甘栗さん「◆カマンベール
「ベリーAさん以外がグッバイさんに投票したら乗っかりとみなす」
昨日の投票結果・・・すごく・・・素敵でした」
幼☆馴染さん「ハロウィンさん人外COしてるし、そろそろ吊ればいいと思うよっ」
恩返しさん「役職の夏と国仲が噛まれ死なので残った役職は真狐狼のどれかということが確定だな」
ハロウィンさん「両偽云々よりも、カマンベールさんが再投票でまでアンタ投票続けてる方にコメントはないのw>シロクマ流さん」
泡沫さん「幼馴染狐のハロウィン狼や両狼もあるので>綾瀬はるか」
夏果てさん「非狼狙いでカマンベールさん占ったら●だった」
死神博士さん「おはようむら」
水谷豊さん「(*´ω`)っ☆;:*おはよう*:;☆」
ベリーAさんオレの持論だけど、指定を欲しがる奴っつーのはさ
「せっせと書き上げた狩人日記を見せびらかしたい人外」
「狩人に指定がブチ当たるのを期待している人外」
これがだいたい9割
残り1割が「発言に自信のない残念狩人」なんだけどさ
もしそいつが「狩人を保護したいから指定を求めている」のであれば
柱に出た方が確実だよね?
で、「自信がない真」の方だけど
今回のグッバイ加藤の発言を見てもらえばわかると思うけど
煽ってるような節もあったから消す事が出来ると思わないか?
だから吊ったよ
シロクマ流さん「それでよく吊れると思ったねwww」
綾瀬はるかさん「なぜ占わせなかったのか」
ハンドメイドさん「真占いお疲れ様でした〜」
夏果てさん「ハロウィン狐とか」
カマンベールさん「幼馴染が偽だと思うので囲い候補としてシロクマに投票したよ。吊れると思ったけど吊れなかったね。
仕方ないから票変えしてる方は残すことにしたよ。」
ハロウィンさん「私が狼でこんな噛みするはずないしー。
そもそも国仲さん噛まれてる日に出て来たハンドメイドさんが何だって言うのよねー。」
カマンベールさん「おはよー」
ベリーAさん「おはよう」
シロクマ流さん「んー?占い両偽考えたんだけどなぁ」
幼☆馴染さん「ハロウィンさんは狼だよっ」
綾瀬はるかさん「おはよーございます。綾瀬はるかです。」
国仲涼子さん「夏果てさんお疲れ様ー」
天津甘栗さん「wwwwwwww」
天津甘栗さん「おはよっほー」
幼☆馴染さん◆夏果てさん  「狩人真だと思ってるから煽った>カマン」
狩真で見てるのに、ハロウィンさんを占うと宣言してる所が、
狼よりも狐目なのかなっ
●二つ見つけてるし今日は対抗を占うねっ
ハロウィンさんはい、狐COします!
恩返しさん「おはよう
えっ」
シロクマ流さん「おっはー」
幼☆馴染さん「占いCO:夏果てさん○だったよっ」
水谷豊さん「(*´ω`)っ☆;:*おはよう*:;☆」
ハロウィンさん「おっはよー☆」
5日目の朝となりました。(13/09/19 22:17:28)
夏果てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏果てさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
国仲涼子さん「狐は5人まで残すだろうけど、逆にそれまでに狼が残されてると危ういね」
恩返しさんの独り言「水谷は」
死神博士さんの会話「ほいほいサンクス」
夏果てさんの独り言「これはあかん」
ハンドメイドさん「◆夏果てさんの独り言 「やっちまった」 ?」
死神博士さんの会話「幼馴染さん切りたいなあ」
夏果てさんの独り言「やっちまった」
泡沫さんの会話「この結果を一切推理材料にしないのであれば
加藤さんは犬死にですから」
カマンベールさんを占います。 >>> 夏果て <<<
泡沫さんの会話「この結果だけメモしといてください」
グッバイ加藤さん「幼馴染 ハロウィン 水谷はつれるっしょ」
泡沫さんの会話「4日目 投票結果。
夏果てさん 0 票 投票先 → 水谷豊さん
グッバイ加藤さん 3 票 投票先 → 水谷豊さん
恩返しさん 2 票 投票先 → 水谷豊さん

死神博士さん 0 票 投票先 → グッバイ加藤さん
ハロウィンさん 0 票 投票先 → グッバイ加藤さん
ベリーAさん 0 票 投票先 → グッバイ加藤さん

水谷豊さん 3 票 投票先 → 恩返しさん
天津甘栗さん 2 票 投票先 → 恩返しさん

シロクマ流さん 2 票 投票先 → 天津甘栗さん」
シロクマ流さんの独り言「夏果ての反応と幼馴染の●打ちがそう思わせてるんだが・・
んー?わからん。」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあチャレンジするねっ」
水谷豊さんの遠吠え「れっつごー」
グッバイ加藤さん「まぁ狩人初日でも勝てそう勝てそう」
ハロウィンさんの念話「真狼−真狂のはずなのだけれどなー。
そうでないなら無難な吊りする共有なら「霊能ロラが1手浮いてラッキー」で終わりだし。」
カマンベールさんの遠吠え「チャレで良いと思う。指示もあったし、占い護衛ならこっちに。」
恩返しさんの独り言「役もちですかね」
水谷豊さんの遠吠え「○2共有2 グレ5吊り4だから大丈夫だけど」
天津甘栗さんの独り言「ごま油の呪い…くぅ」
シロクマ流さんの独り言「で多分狼視点狂人が囲わないから囲いにできないってところか。
占いが見えん。」
泡沫さんの会話「狩人吊りたくないなら指定するので別にいいです」
カマンベールさんの遠吠え「一つ余るや」
ハロウィンさんの念話「歯型つけられましたねぇ。
それにしても、狐噛み把握したのにどうして●出したのでしょうか!
真狂−真狼なの?でも霊能片方噛まれてるよ?なのです。」
泡沫さんの会話「ああいう狩人もいますけどまあ」
水谷豊さんの遠吠え「まあ狩人が死んだ場面はほとんどないけれど」
カマンベールさんの遠吠え「遺言呪殺で詰まない?」
死神博士さんの会話「あれで真狩人ってのはいくらなんでも前に出すぎな気がした」
シロクマ流さんの独り言「これ占い両偽臭くね?
幼馴染狂人の夏果て狼臭くね?」
泡沫さんの会話「別にどっち吊れてもいいです」
グッバイ加藤さん「おつかれ」
国仲涼子さん「加藤さんお疲れ様ー」
カマンベールさんの遠吠え「対抗のグレ7で呪殺なら6で狩人出て5なので襲撃出来ないね」
泡沫さんの会話「んにゃ」
水谷豊さんの遠吠え「対抗チャレは今晩が限度?」
国仲涼子さん「幼馴染さんが水谷さんにとどめを刺して真チャレして、カマンベールさんを真白くして逃げ切る、と言う夢を見た」
ゲームマスター「おつかれさん」
死神博士さんの会話「ありゃ加藤さん残す気なのかと票変えたわ」
幼☆馴染さんの遠吠え「対抗噛みで○2つだから、最終日には全部消せるねっ」
ハンドメイドさん「加藤さん乙でした。」
4日目の夜となりました。(13/09/19 22:13:07)
グッバイ加藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カマンベールさん0 票投票先 → グッバイ加藤さん
夏果てさん0 票投票先 → 水谷豊さん
死神博士さん0 票投票先 → 水谷豊さん
泡沫さん0 票投票先 → グッバイ加藤さん
ハロウィンさん0 票投票先 → グッバイ加藤さん
水谷豊さん5 票投票先 → グッバイ加藤さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → グッバイ加藤さん
グッバイ加藤さん6 票投票先 → 水谷豊さん
シロクマ流さん0 票投票先 → 天津甘栗さん
恩返しさん1 票投票先 → 水谷豊さん
ベリーAさん0 票投票先 → グッバイ加藤さん
綾瀬はるかさん0 票投票先 → 水谷豊さん
天津甘栗さん1 票投票先 → 恩返しさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
カマンベールさん1 票投票先 → シロクマ流さん
夏果てさん0 票投票先 → 水谷豊さん
死神博士さん0 票投票先 → グッバイ加藤さん
泡沫さん0 票投票先 → 水谷豊さん
ハロウィンさん0 票投票先 → グッバイ加藤さん
水谷豊さん4 票投票先 → グッバイ加藤さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → カマンベールさん
グッバイ加藤さん4 票投票先 → 水谷豊さん
シロクマ流さん1 票投票先 → 天津甘栗さん
恩返しさん1 票投票先 → 水谷豊さん
ベリーAさん0 票投票先 → グッバイ加藤さん
綾瀬はるかさん0 票投票先 → 天津甘栗さん
天津甘栗さん2 票投票先 → 恩返しさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
カマンベールさん1 票投票先 → シロクマ流さん
夏果てさん0 票投票先 → 水谷豊さん
死神博士さん0 票投票先 → グッバイ加藤さん
泡沫さん0 票投票先 → 天津甘栗さん
ハロウィンさん0 票投票先 → グッバイ加藤さん
水谷豊さん3 票投票先 → 恩返しさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → カマンベールさん
グッバイ加藤さん3 票投票先 → 水谷豊さん
シロクマ流さん2 票投票先 → 天津甘栗さん
恩返しさん2 票投票先 → 水谷豊さん
ベリーAさん0 票投票先 → グッバイ加藤さん
綾瀬はるかさん0 票投票先 → シロクマ流さん
天津甘栗さん2 票投票先 → 恩返しさん
国仲涼子さん「今夜真にチャレして3吊りで2wが回避、が霊界視点で一番良いけど、さてはて」
泡沫さん「指定しないんですかぁ?」
水谷豊さん「加藤は何アピだそれ」
ハロウィンさん「◆グッバイ加藤さん「指定しないんですかぁ?」
じゃあ加藤さんに指定してあげるわ! 私ってばやッさしーィ☆
どっちにしろ昨日の投票的にアンタは素村か狼でしょうしね。」
シロクマ流さん「指定しないんじゃないですかぁ?」
カマンベールさん「ベリーAさん以外がグッバイさんに投票したら乗っかりとみなす」
グッバイ加藤さん「ペリーさん理論で偽っぽくいってみます」
夏果てさん「狩人真だと思ってるから煽った>カマン」
死神博士さん「安直だけどそれが俺のジャスティス>ベリーさん」
泡沫さん「指定しないんですかぁ?」
グッバイ加藤さん「指定しないんですかぁ?」
綾瀬はるかさん「ハロウィンが噛まれない理由がないし、●が溶けそうなんですが」
恩返しさん「クマデクマ?」
グッバイ加藤さん「指定しないんですかぁ?」
シロクマ流さん「カマンベールはすごい さすがオレと同じクマでクマ」
ベリーAさん「グッバイが指定欲しがってるから吊ってやろうと思う
オレの中で指定を欲しがるのは人外と相場が決まっている」
カマンベールさん「◆夏果てさん 「狩人対抗いたらもう出たらいいんでない」
放っておけば対抗破綻する可能性高いのに何でそんな事を言う。」
ゲームマスター「真噛みいくしかないかね狼は」
グッバイ加藤さん「指定しないんですかぁ?」
綾瀬はるかさん「素で間違えてただけで天然じゃないんですよ。抜けてるところはありますけど。」
ハロウィンさん「このまま信頼勝負にスライドしてくれるならいいわねー。
明日冷たくなってたら幼馴染さん吊っちゃって良いと思うわ、おやすみー。」
天津甘栗さん「はーい。やっと楽しいグレランの時間なんですねっ」
ハンドメイドさん「ここでの狐への●打ちは大分リスキーな気が」
恩返しさん「なんかね,パッと見そうみえたんだよ>ベリー」
水谷豊さん「◆泡沫さん 「ハロウィンさんに投票するのは禁止」そりゃそうでしょ」
グッバイ加藤さん「◆綾瀬はるかさん 「最果てはハロウィン占いしてもいいよ」

占わなくていいです。」
夏果てさん「狩人対抗いたらもう出たらいいんでない」
シロクマ流さん「夏果てなんだけどなぁ」
泡沫さん「嫌なら指定しますけど」
幼☆馴染さん「対抗に銃殺されるとボク破綻するしねっ」
泡沫さんハロウィンさんに投票するのは禁止
グレランしてください
ベリーAさん「幼馴染が噛まれたら夏果て破綻+●2個見っけた後だから痛手でもない
泡沫が噛まれたら狩人死亡な」
綾瀬はるかさん「最果てはハロウィン占いしてもいいよ」
カマンベールさん「◆綾瀬はるかさん 「最果ては」
昨日から思ってたけど、最果てじゃなくて夏果てさんだよ」
死神博士さん「んじゃ潜伏狩人なさそうなところ狙ってハンギング」
幼☆馴染さん「ハロウィンさん狐だったら●打たないよ」
ハロウィンさん「◆夏果てさん「俺がハロウィンさん占えばいいんでない」
対抗は破綻するでしょうけど、アンタ視点人外が対抗と・・・霊能真狂だろうってのしか解らないまま明後日死ぬわよ?」
グッバイ加藤さん「泡沫さん 「ではハロウィンさんは夏果てさん護衛しててくださいね
潜伏狩人がいる場合は私を護衛しててください」

幼馴染噛ませろ、いい判断です」
綾瀬はるかさん「最果ては」
恩返しさん「そうだねキープして夏果てに占わせればいいじゃん」
夏果てさん「ハロウィン噛めなくて即●打つほど対抗は安易でないと思ってる」
ベリーAさん「ハロウィン噛み死体なしで●ぶつけるとか
さすがに狼占いだとしたらひどすぎる行動だけど>恩返し」
カマンベールさん「ハロウィンさん妖狐だと思うので幼馴染さんも怪しくなるね」
泡沫さんではハロウィンさんは夏果てさん護衛しててくださいね
潜伏狩人がいる場合は私を護衛しててください
シロクマ流さん「安定の残しでグレ吊りしよう
ここで決め打ちの理由はないし」
グッバイ加藤さん「じゃあそのまま夏果てさん護衛してもらえばいいとおもいます」
幼☆馴染さん「キープでいいよっ」
ハロウィンさん「別に真だと思って護衛した方が真みたいだから良いんだけどねー。
昨日の私投票者はどっちにしろ素村か狼かだから、そこから指定なさいな。>泡沫さん」
天津甘栗さん「噛めなかったらわざわざ●ださないんじゃないでしょうか>恩返しさん」
恩返しさん「狩人COか
ますます・・・いや,なんでもない」
グッバイ加藤さん「ぷぷぷぷ」
夏果てさん「俺がハロウィンさん占えばいいんでない」
水谷豊さん「ハロウィン狼で占い噛みGJ。またはハロウィン狐で狐噛み死体なしか」
シロクマ流さん「これで村人COって言ったりして」
恩返しさん「(ハロウィンが役もち臭くて噛んだのに噛めなかったから●出したように見えました)」
泡沫さん「中身を教えてください」
綾瀬はるかさん「ハロウィン噛まれたんでしょコレ」
ハロウィンさん適当に護衛して適当にGJする護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 噛み:初日犠牲者
働いたら負けって開始前に誰かが言ってたわねー。
初日だしィ、食欲の秋だしィ?食っちゃ寝生活でニートするわよー☆

【2日目】護衛:幼☆馴染 吊り:夜行列車 噛み:
1−3ってことは実際には霊能2COか霊共共なんでしょう。
ただし、1−3になった意味を考えれば占い護衛1択よねッ!
明日朝にラインやCOの変化や噛み先を見てから、明日以降の護衛先を決めれば良いだけだもの。

【3日目】護衛:夏果て 吊り:ハンドメイド 噛み:
私を噛みに来るかそれとも占い噛みに来るかで、実質3択ね。
幼馴染さん視点では夜行列車さんとハンドメイドさんで人外2吊れてる訳だし。
視点で人外全残りもありえる夏果てさん護衛にスライドするわよー☆
ついでに言うと、夏果てさんの初日のCOの仕方はあまり狼っぽく見えないしねー!
ベリーAさん「キープでもいいけどCOは必要だと思わんかね」
泡沫さん「あ、今日はCO内容も教えてくれて構わないので」
天津甘栗さん「ハロウィンさんのCOは結局何なんでしょう」
ハロウィンさんCOあるって言ってんでしょー!!
国仲涼子さん「●打っちゃうのか」
グッバイ加藤さん「なにもないなら吊ります。別に狐だとしても吊ります」
カマンベールさん「人狼があんな挙動するってちょっと信じらんないんだけど」
幼☆馴染さん「2つ目の●だからキープでもいいよっ」
ハロウィンさん「幼馴染さん視点2つ目の●だしキープで良いわよねェ?ねぇねぇ、ねぇ?」
グッバイ加藤さん「ハロウィンはCOいってください」
シロクマ流さん「この死体なしは・・霊能真狂だと思うんだけどなぁ」
死神博士さん「ハロウィンさんが狐ならそう言っていいのよ」
泡沫さんハロウィンさんCOありますか?
ハロウィンさん「ふんふん、死体なーっし!(指差し確認)
ハンドメイドさんって言う無難な吊り先があるのに私に投票しちゃってるところは、少なくとも狩人はないと思うわよ!
そんな目立つ真似する必要のない日だったしねー。」
天津甘栗さん「おはよっほー」
夏果てさんハンドメイド真狂予想と実にまとも。
対抗の〇は1個だけなのでそちらは避けてこっちで
発言数が少ないです(文字数稼ぎ&個人特定)
綾瀬はるかさん「おはよーございます。綾瀬はるかです。」
幼☆馴染さん指定されて、CO言わない所。狩人の反応にしては、渋ってるから、
人外役なのかなって思ったのっ
死体二つなら決まるし、こういう狩があるかもしれない所を占うのは
良くなさそうだけど、ボクなら納得されるよねって事で占うよっ
カマンベールさん「おはよー」
グッバイ加藤さん「はい。」
水谷豊さん「ここで死体なし?」
死神博士さん「おはようむら」
恩返しさん「おは死体なし」
泡沫さん「おはようむら」
幼☆馴染さん「占いCO:ハロウィンさん●だったよっ」
ベリーAさん「おはよう」
ハロウィンさん「おっはよー☆」
シロクマ流さん「おっはー」
夏果てさん「占い結果 綾瀬さん○」
4日目の朝となりました。(13/09/19 22:00:25)
綾瀬はるかさんを占います。 >>> 夏果て <<<
泡沫さんの会話「潜伏占いとか出てきてくれると嬉しいんですが」
ベリーAさんの独り言「えーと・・・あいつは潜伏してたのか
ややこしいわ」
死神博士さんの会話「ヤダー」
ハロウィンさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
ベリーAさんの独り言「ん。ああ違った」
泡沫さんの会話「ただそうなると初日占いの可能性が少し見えるので嫌なんですよね」
綾瀬はるかさんの独り言「狼視点、霊共共に見えての霊能噛みだろうなあ」
泡沫さんの会話「そうですね普通に考えるとそうなります」
ベリーAさんの独り言「普通に考えて内訳苦しいし幼馴染真だろうと思う」
死神博士さんの会話「幼馴染さんが狐なら狼は霊能なんて噛んでやる必要ないだろうから
狐がいるとすれば転職した夏果てさんかなあ」
ハロウィンさんの念話「でもCOなしで吊られるとか、自分しか自陣営いないのにしたくない(・ω・`」
泡沫さんの会話「強いて言うなら夏果てさん狼なら多分しないかなくらいですね」
ベリーAさんの独り言「夏果て視点、狼or狐の凸で
狂人が霊アーマーになるために霊COしたことになる」
泡沫さんの会話「幼馴染さんの中身が何であれ霊能噛みは普通にあり得ますね」
水谷豊さんの遠吠え「 」
国仲涼子さん「狩人初日だけど吊り増えるなー。良い信頼勝負になりそう」
水谷豊さんの遠吠え「 」
ハロウィンさんの念話「占い噛んでくれないとどっちにしろ始まらないのです」
ハンドメイドさん「とおもったら全然引きずり出せてもいなかったよ(涙)」
カマンベールさんの遠吠え「はーい」
死神博士さんの会話「幼馴染さんが狼だと初日に●撃つメリット少ないけどあえて突っ込んだのかね
霊能なんてわざわざ噛むからには信用を取りたいんだろう」
水谷豊さんの遠吠え「 」
水谷豊さんの遠吠え「ほいさほいさ」
水谷豊さんの遠吠え「ほいさほいさ」
泡沫さんの会話「よってハロウィンは狩か狼ですね」
ハンドメイドさん「まあ妖狐っぽいの(実際そうだった)引きずり出せたんで良しとします。
しっかし流石に100↑だけあってレベル高いな...」
泡沫さんの会話「かもしれないですね」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあハロウィンさん噛むねっ結果は噛みあわせるねっ」
死神博士さんの会話「霊能は国仲さんが真だと思う
狂人なら昨日も言ったように3人目の霊能騙るメリットが無い
よってハンドメイドさんは吊られ上等の狂人で結果は真ってパターンかなあ」
シロクマ流さんの独り言「ハンドメイドなんて吊っても仕方ないと思うけどなー」
水谷豊さんの遠吠え「 」
水谷豊さんの遠吠え「おk−」
泡沫さんの会話「夏果て狐での狼狐-真狂とか考えちゃいますねこれ」
ゲームマスター「おつかれさん」
国仲涼子さん「メイドさんお疲れ様ー」
カマンベールさんの遠吠え「狂人襲撃しちゃったみたいでゴメンねーと言いつつハロウィンさん狩狐と見て襲撃しましょ。
明日呪殺で護衛してる狩人とか出てきそうですし。」
3日目の夜となりました。(13/09/19 21:55:52)
ハンドメイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カマンベールさん0 票投票先 → ハンドメイドさん
夏果てさん0 票投票先 → グッバイ加藤さん
ハンドメイドさん9 票投票先 → ハロウィンさん
死神博士さん0 票投票先 → ハンドメイドさん
泡沫さん0 票投票先 → ハンドメイドさん
ハロウィンさん3 票投票先 → ハンドメイドさん
水谷豊さん0 票投票先 → ハンドメイドさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ハンドメイドさん
グッバイ加藤さん1 票投票先 → ハロウィンさん
シロクマ流さん0 票投票先 → 天津甘栗さん
恩返しさん0 票投票先 → ハンドメイドさん
ベリーAさん0 票投票先 → ハンドメイドさん
綾瀬はるかさん0 票投票先 → ハロウィンさん
天津甘栗さん1 票投票先 → ハンドメイドさん
泡沫さん「;w;」
グッバイ加藤さん「いやです」
カマンベールさん「ふつーに変則霊ロラが一番いいよ」
泡沫さん霊能吊りでお願いします
グッバイ加藤さん「あ、土壇場COとかやすっぽいことしても吊りだから」
ハロウィンさん「3日目に、COあるって言ってて内訳まで見せる必要なんてこれっぽっちもないわ。
私を吊りで処分なんてそれこそアホらしいわよ。」
夏果てさん「ここでできるCO限られてるから、実質COしたのと変わらない」
綾瀬はるかさん「最果てはなんでもアリだけど、ハンドメイドは最悪、真狂でしょう」
泡沫さん「はい」
ハンドメイドさん「ハロウィンははよCOして下さい。」
恩返しさん「なんだ寝ておけばいいのか」
国仲涼子さん「◆ハンドメイドさん「だいたい100↑の狂人がそんな間抜けなCOするか考えてほしいかなって。」
はーいここに居ますよー」
水谷豊さん「ハロウィンは狼か狐かですね。噛まれたら狩人。ひょっとして村人COなのかしら」
泡沫さん「ローラーだったところが吊り1手得したと思ってください」
グッバイ加藤さん「あるんですね。じゃあ吊りですね おやすみ」
夏果てさん「ハンドメイド〇だけど発言が偽だからどうでもいいや」
天津甘栗さん「◆綾瀬はるかさん 「霊能候補噛んでハンドメイド狼は低いなあ。」
だからこそ逆を突かれてた時に怖いよね」
シロクマ流さん「あるなら狩人しかないから日記出してもいいのよ?>ハロウィン」
ハロウィンさん「COあるって言ってるじゃない、COしてるでしょ?
アホって言う方がアホなのよ!つーんッ。>加藤さん」
カマンベールさん「本来なら霊能も潜らせるというけど、黒進行でも霊能は出るべきなので少し間違ってるね。」
ベリーAさん「夏果ては出来る子だと思ってたから偽だった方が楽しいかな」
綾瀬はるかさん「霊能候補噛んでハンドメイド狼は低いなあ。」
グッバイ加藤さん「◆ハロウィンさん 「あるから霊能吊り切りなさいよ。」

あるならCOしろアホ」
ハンドメイドさん「だいたい100↑の狂人がそんな間抜けなCOするか考えてほしいかなって。」
恩返しさん「2−2か結局
国仲に結果聞こうと思ってたら死んでた」
シロクマ流さん「普通に霊能は真狂だから放置しよう そこ狼で出てきたなら負けていいや」
泡沫さん「じゃあ霊能から吊りますね」
天津甘栗さん「結局霊能2占い2で2-2なのね」
死神博士さん「占いが真なら悠長にもほどがある噛み
狼なら真占いを潜らせる(&本来なら霊能も潜らせる)初日●打ちは悪手
一晩で両方噛むことは出来ないからな」
夏果てさん「CO言わなければ吊られないかもしれない」
ハロウィンさんあるから霊能吊り切りなさいよ。
カマンベールさん「ハンドメイド残すのか?」
グッバイ加藤さん「ぺろっこれはヒットした予感」
幼☆馴染さん「夏果てさん狼だよねっ」
ハンドメイドさん「昨日のはどうせ片方共有か占いだろうと思ってたから流したのです。
わざわざリスクも承知で出て来たのに即吊りはないだろうさ。」
ハロウィンさん「はいはい、じゃあ2−2−2ってことで「1手浮いてラッキー☆」と思いながらハンドメイドさん吊りで。」
泡沫さんハロウィンさんCOありますか?
水谷豊さん「つまり霊能2 霊能撤回占いが1 共有はべつにいたってこと?」
恩返しさん「撤回もあるがまた霊増えるとか
全員死ねよ・・」
ベリーAさん「思ったより早期に占われてしまった
これはこれでつまらない」
夏果てさん「ハンドメイド昨日COしとけよってか狂人か」
幼☆馴染さん「国仲さんが真霊だったみたいなのっ」
ハロウィンさん「霊能騙りの共有がいないのなら、ハンドメイドさんまで吊りで良いと思うんだけど?」
カマンベールさん「幼☆馴染視点だと真は国仲さんか」
シロクマ流さん「つまり霊能が抜かれたらしい」
天津甘栗さん「まだまだ増える増える」
ハンドメイドさん「むしろあんなこと言って狼に抜かれないか結構ビビってた...」
死神博士さん相方OK
ベリーAさん「おはよう」
水谷豊さん「で国中は共有なのかどうなのか」
死神博士さん「おはようむら」
泡沫さん共有CO 相方死神博士
グッバイ加藤さん「占い霊能騙りやってるのばればれですわ」
カマンベールさん「夏果て共有だと思ってた」
シロクマ流さん「オレ占いはマイナス>おなななじみ」
夏果てさん◆ベリーAさん 「幼馴染が(略)真HITだろうと考えることにした」

真HIT予想とかどうでもいいけどこの出だしで周り見るより自分の意見を言おうとしてるなら
共有ではないであろうと思われるので占った。
国仲涼子さん「噛まれ回避のつもりが噛まれてしまった。お疲れ様でした」
水谷豊さん「( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ 」
幼☆馴染さん「発言少ないのが、吊り決まってて話さない人外っぽかったのっ」
ハロウィンさん「霊能CO者を噛むのね、3人も出てたってェ言うのに。」
グッバイ加藤さん「ですよねー」
夏果てさん「おおやべぇ半分読まれてた」
綾瀬はるかさん「おはよーございます。綾瀬はるかです。」
ゲームマスター「おつかれさん」
恩返しさん「わろたおはよう」
天津甘栗さん「おはよっほー」
シロクマ流さん「おっはー」
カマンベールさん「おはよー」
夏果てさん「撤回占いCO ハンドメイドさん○ ベリーAさん〇」
ハンドメイドさん「鈍いなァ私が真霊能だよ!>ハロウィン

ということで潜伏霊能CO 夜行列車○
私視点幼☆馴染破綻←New!」
ハロウィンさん「おっはよー☆」
幼☆馴染さん「占いCO:シロクマ流さんは○だったよっ」
3日目の朝となりました。(13/09/19 21:48:41)
国仲涼子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国仲涼子さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
国仲涼子さんの独り言「ここから占い騙りと言うのも手なのですが」
泡沫さんの会話「幼馴染偽ならハロウィンさんは吊り候補筆頭になります」
泡沫さんの会話
◆ハロウィンさん  「トラップカード発動せずにターンエンドみたいよ?」
幼馴染偽ならこの●が騙りの●だとわかっているかのような発言になるので」
国仲涼子さんの独り言「吠え的に吊られてるかなーやっぱり」
死神博士さんの会話「異様に仲よくてワロタ」
ハロウィンさんの念話「生き残りたいというか、狂狼特攻じゃない限りは狼は占い噛まないと厳しいと思うんで・・・占い噛めー噛めーです(念)」
カマンベールさんの遠吠え「国仲さんりょうかい」
水谷豊さんの遠吠え「真霊かんで信用勝負GO^^」
カマンベールさんの遠吠え「ライン割れ拒否狙うなら非共有だと思える泡沫さん」
ベリーAさんを占います。 >>> 夏果て <<<
水谷豊さんの遠吠え「おっすー」
幼☆馴染さんの遠吠え「シロクマさん占いだったらごめんねっ」
泡沫さんの会話「ハンドメイドさんとハロウィンさんは2日目の発言がかなりやばいですね」
水谷豊さんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ、国仲さんいくねっ」
水谷豊さんの遠吠え「 」
死神博士さんの会話「先に出た方が狩人狙いの噛みを恐れた狂人かねえ」
水谷豊さんの遠吠え「 」
国仲涼子さんの独り言「占霊どちらかでカウンターすると思ったけど。狐特攻の素村吊りならご主人様たちに構図が見えるはず」
ハンドメイドさんの独り言「でもいずれのおかげで私が潜伏で抜かれたことくらいは察してくれるはず。
だよね。」
水谷豊さんの遠吠え「夏果ては真霊じゃないと思う。 なので2択」
カマンベールさんの遠吠え「最終的には好みの問題な感じも」
泡沫さんの会話「狼-真狂か真-真狂で見ていいんじゃないですかね」
ハロウィンさんの念話「わーい、脳内をライオンがエンドレスしちゃうぞー(棒)」
ハンドメイドさんの独り言「ハロウィン察してよwww頼むからさwww
余計にしゃべらせないでよwww」
死神博士さんの会話「狂人にしては気が利かなすぎると思う」
カマンベールさんの遠吠え「占いの霊騙りみるなら国仲さんかな」
ハロウィンさんの念話「発言抑え目にしようとしてたのに、初手●見て発言しすぎの自分に泣きたい(;ω;)」
国仲涼子さんの独り言「狼吊れちゃったかなあ」
幼☆馴染さんの遠吠え「シロクマさんがいいかなー。泡沫さんがいいかなー。」
死神博士さんの会話「●出てて1−3にしてくる霊能は真でいいかな」
幼☆馴染さんの遠吠え「霊は共有2よりも、占い1、霊1、共有1じゃないかなって何となく思ったのっ」
ゲームマスター「おつかれさん」
グッバイ加藤さんの独り言「占い 霊能騙りというものがあってだな」
水谷豊さんの遠吠え「真霊を狙うなら泡沫かな、共有や狂だったらつらい」
カマンベールさんの遠吠え「シロクマ流さん何か持ってんじゃないのあれ。」
幼☆馴染さんの遠吠え「霊かシロクマさん噛みたいなっ」
夜行列車さん「寝る」
2日目の夜となりました。(13/09/19 21:44:34)
夜行列車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カマンベールさん0 票投票先 → 夜行列車さん
夏果てさん0 票投票先 → 夜行列車さん
国仲涼子さん0 票投票先 → 死神博士さん
ハンドメイドさん1 票投票先 → 夜行列車さん
死神博士さん1 票投票先 → 夜行列車さん
泡沫さん0 票投票先 → 夜行列車さん
ハロウィンさん0 票投票先 → 夜行列車さん
水谷豊さん0 票投票先 → 夜行列車さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 夜行列車さん
グッバイ加藤さん0 票投票先 → 夜行列車さん
夜行列車さん13 票投票先 → ハンドメイドさん
シロクマ流さん0 票投票先 → 夜行列車さん
恩返しさん1 票投票先 → 夜行列車さん
ベリーAさん0 票投票先 → 恩返しさん
綾瀬はるかさん0 票投票先 → 夜行列車さん
天津甘栗さん0 票投票先 → 夜行列車さん
水谷豊さん「( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ 」
シロクマ流さん「オレは?」
夏果てさん「身内切りとかは霊能結果見て考えればいい」
死神博士さん「初日から身内斬っても霊能初日とかあるしなあ
茶番にしてはコストが高すぎるしそうそうやるまいよ」
ハロウィンさん「そうねー。今日は●吊りしかないし、霊能なんて無駄占い回避とアーマー兼ねた共有混ざりだろうからどうでもいいわー。」
夜行列車さん「カマンベールさんは純粋な人ですね」
恩返しさん「れいのうは りんご しかたべない」
夜行列車さん「夜行列車を残す展開が無いので霊ロラより先に吊りですね」
グッバイ加藤さん「える 霊能ってしってるか?」
泡沫さん「夏果ての色気になると思いませんか。そうですか。」
ハンドメイドさん「まああした霊結果見ればわかることだし。●吊り安定。」
カマンベールさん「◆夜行列車さん 「私が狼ならCOなしで吊られていきます
村でもそうです。さぁ村人よ迷いなさい」
村人がこんな事言うとは思えないんだけど」
恩返しさん「とりあえず一番最初に霊能三人についてコメントしたことをドヤ顔でアピールしておきます」
国仲涼子さん「●吊ってからロラの方が情報多いんじゃないですかねえ」
幼☆馴染さん「ここまで身内切りって人がいないねっ」
死神博士さん「なーに狩人が護衛の参考にするかもしれないじゃん>夜行さん」
夜行列車さん「私が狼ならCOなしで吊られていきます
村でもそうです。さぁ村人よ迷いなさい」
天津甘栗さん「共有がでないってそういうことだから●吊ればいいんですねわかります」
ハロウィンさん「アンタ視点「いずれ」が来ることが解ってるってことォ?
私知ってるわよ、そういうのって”千里眼”って言うのよねッ!>ハンドメイドさん」
泡沫さん「先にローラーしたほうが情報の価値が高そうなんですけどどうですか」
ベリーAさん「うっし、恩返しだな」
ハンドメイドさん「まあ大体分かりました。」
恩返しさん「とりあえず●つりだね
霊能の中に共有まじってるんですよね・・?」
カマンベールさん「共有混じりとか余計なこと言っちゃダメだよ」
国仲涼子さん「察したが出ない訳にはいかないのが定め」
水谷豊さん「( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ 」
夏果てさん「大体察しろよ」
グッバイ加藤さん「共有の霊能騙りなんてもう古いんですよ。時代は共有の狩人騙りです」
夜行列車さん「潜伏占い見抜いてそこ抜かれたらアウトじゃないですかーやだー>死神」
死神博士さん「1−3だけど共有2人混じってるんだろうから●吊るぞ」
ベリーAさん「撤回は明日以降でいーよ」
ハンドメイドさん「いずれわかるさ、いずれな>ハロウィンさん」
綾瀬はるかさん「好きな人ですか?うふふヒミツです。」
幼☆馴染さん「共有混じりだねっ
夜行さん吊ったら撤回してねっ」
水谷豊さん「霊能は 霊共狼狂あたりが出てるのかな」
天津甘栗さん「霊能がいっぱいだよぉ…ふぇぇ」
恩返しさん「霊能さんにんんwwwwwwwwwwwww」
夏果てさん「ありがとう」
ハロウィンさん「ハンドメイドさんの発言遅れっぷりに泣いたわーッ。」
国仲涼子さん「qtd(急に対抗が出たので)」
ベリーAさん「幼馴染が狂、あるいはその他の人外で適当な凸であるならば
あまりにもつまらなすぎて眠ってしまいそうだ
であるからゆえに、真HITだろうと考えることにした」
死神博士さん「じゃあ夜行さんは潜伏占い見抜いて投票していってよ(無慈悲な狼認定」
ハンドメイドさん「っておよよ!?」
グッバイ加藤さん「もうグッバイしていいでしょうかとう」
カマンベールさん「霊能やるじゃん!」
国仲涼子さん霊能は国仲涼子です。再投票はしません
ハンドメイドさん「うむうむ。流石に100↑にもなるとうっかり出てきちゃう
霊能もいないようですね。」
泡沫さん対抗霊能CO
ハロウィンさん「トラップカード発動せずにターンエンドみたいよ?」
恩返しさん「ほうCOなしとな
これはポイント高め」
カマンベールさん「☆じゃん >国仲涼子」
綾瀬はるかさん「今、お付き合いしている方はいません。」
夏果てさん霊能CO
幼☆馴染さん「ボク、幼☆馴染だよっ名探偵だねっ」
天津甘栗さん「おやすみなさいなのですね」
国仲涼子さん「白星……?」
夜行列車さん「つまらなくないぞ!潜伏占いさんは噛まれないように気をつけてね!」
ハンドメイドさん「ちょいきなり●ですか」
死神博士さん「ここでトラップ発動だろ?」
夏果てさん「幼馴染か」
カマンベールさん「白星なのに黒とな」
夜行列車さんおh CO無しだよ
ベリーAさん「実につまらない」
幼☆馴染さん黒いアイコンだったから狼かなって思ったのっ
グッバイ加藤さん「グッバイ 夜行」
ハンドメイドさん「おはようございます。」
綾瀬はるかさん「おはよーございます。綾瀬はるかです。」
カマンベールさん「おはよー」
国仲涼子さん「おはよう」
夏果てさん「おはよう」
シロクマ流さん「おっはー」
水谷豊さん「( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ 」
夜行列車さん「おはよー」
天津甘栗さん「おはよっほー」
ベリーAさん「おはよう」
恩返しさん「あああ・・・おはよう
今日を迎えられなかった初日くんの分まで頑張りましょう
あいつの死を,私は明日まで忘れない!」
死神博士さん「おはようむら」
ハロウィンさん「おっはよー☆」
幼☆馴染さん「占いCO:夜行列車さんは●だったよっ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/19 21:37:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
ハロウィンさんの念話「夜明けが迎えられなかったら知らないわ!」
ハロウィンさんの念話「いつものままだと吊りヘイトよりも噛みと占われヘイトが高いので、少し調整頑張ってみましょうか・・・あまり自信ないけど!」
国仲涼子さんの独り言「毎回かよ!」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ占いっぽいのに●ぶつけるねっ」
ハンドメイドさんを占います。 >>> 夏果て <<<
ゲームマスター「毎回やってます。名前合ってたら」
カマンベールさんの遠吠え「良いですよー」
水谷豊さんの遠吠え「まあいいよ」
シロクマ流さんの独り言「GM様村立て乙です。」
幼☆馴染さんの遠吠え「ダメならボク○打つよっ」
国仲涼子さんの独り言「どうしようかな。占いネタとパターンと」
幼☆馴染さんの遠吠え「●特攻していいかなっ」
国仲涼子さんの独り言「そのネタ、昨日だか一昨日だかもやってたような
カマンベールさんの遠吠え「あ、じゃあお任せしますね。」
カマンベールさんの遠吠え「わたしはどっちでも良いですよ。」
水谷豊さんの遠吠え「幼☆馴染さんがんば^^」
ゲームマスター「きっききちゃうわ。あ、合ってますね」
幼☆馴染さんの遠吠え「誰も騙らないならボク騙ってもいいよっ」
綾瀬はるかさんの独り言「わたしは綾瀬はるかです」
天津甘栗さんの独り言「GMさま村縦ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ」
泡沫さんの会話「よろしく」
水谷豊さんの遠吠え「騙る人どうぞ」
夏果てさんの独り言「1分の猶予がなかったら蹴られてたな」
幼☆馴染さんの遠吠え「よろしくねっボク幼☆馴染。名探偵だよっ」
国仲涼子さんの独り言「GMさん村立て有り難うです」
カマンベールさんの遠吠え「水谷さん幼馴染さんよろしくお願いします。
きっききさん村立て感謝」
水谷豊さんの遠吠え「おっす」
ハロウィンさんの念話「ひッ!開始前の挨拶入力が間に合わなかった呪いですか・・・」
国仲涼子さんの独り言「はふ」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
綾瀬はるかさんの独り言「村建てありがとさん」
死神博士さんの会話「よろすー」
ハンドメイドさんの独り言「はいはい霊能霊能ボロ雑巾」
夜行列車さんの独り言「村!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/19 21:33:01)
シロクマ流さん「よろしくー」
ハンドメイドさん「よろしくです〜」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ハンドメイドさん「そしてイケメンズサである。」
ゲームマスターズサが名前変更して20秒後開始
kariさんが天津甘栗に名前を変更しました。
天津甘栗さん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサ来たら開始できるので、そのまま更新しててください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:31:49)
スペースコブラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認 31
グッバイ加藤さん「働くのと気にするのは負けです」
ツェペリさんがグッバイ加藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「うーん」
かりさんが綾瀬はるかに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆かりさん 「せっかく待ってたのにGMが居ないから仕方ないな。。」

みどりはこれ参加する気ないくせに言ってるな。生意気な奴め」
ゲームマスター21:30まで待機
更新確認は21:31で行う。赤の猶予は31まで
ゲームマスター「どうも」
綾瀬はるかさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:25:13)
kariさんがベリーAに名前を変更しました。
kariさんが恩返しに名前を変更しました。
質問さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夏果てに名前を変更しました。
ベリーAさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:23:35)
恩返しさん「こんばんは」
ハンドメイドさん「そして顔を出すとともに鮮やかな蹴りである。」
ゲームマスター「みどりがいなくなってやがる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:23:20)
イエモンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
かりさんがカマンベールに名前を変更しました。
グッバイ加藤さん「ツェペリの旦那」
国仲涼子さん「自律退去型案山子の可能性が微レ存」
kariさんがシロクマ流に名前を変更しました。
カマンベールさん「一体誰なのか」
泡沫さん「せっかちさんですね」
シロクマ流さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:20:04)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「せっかく待ってたのにGMが居ないから仕方ないな。。」
グッバイ加藤さん「わかった。ちょっと腹筋してる」
泡沫さん「◆ゲームマスター 「次回更新確認 21:30」」
kariさんが泡沫に名前を変更しました。
グッバイ加藤さん「これはGMいるの?」
水谷ケイさんが水谷豊に名前を変更しました。
さんが死神博士に名前を変更しました。
さんが夜行列車に名前を変更しました。
夜行列車さん「宜しく」
kariさんがハロウィンに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/09/19 21:14:30)
kariさんがハンドメイドに名前を変更しました。
kariさんがツェペリに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「ボク、幼ホワイトスター馴染だよっよろしくねっ」
グッバイ加藤さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:13:44)
kariさんが水谷ケイに名前を変更しました。
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/09/19 21:13:31)
水谷豊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:13:11)
ゲームマスター「◆国仲涼子さん 「俺にとっての微は10ぐらいだから>GM」

またまた御冗談を」
ゲームマスター「どうも」
ハロウィンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:08:18)
死神博士さん「ということでこんばんは」
泡沫さん「こんばんは」
死神博士さん「超早寝しようと思ったけど覗いたら立ってた
入らざるを得なかった」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:07:41)
さん」が村へやってきました。(13/09/19 21:07:10)
国仲涼子さん「俺にとっての微は10ぐらいだから>GM」
質問さん「わかります」
ハンドメイドさん「まあこれは結構難しい問題だよね。
実際問題リア狂や突死や村騙りは結構遭遇するからね。
突死に関しては鯖がヤバくなったとかなら仕方ないにしろ、
自分勝手な突死の横行も目立つわけだし。
だからこういう風な制限村が増えつつあるのかもね。
長文失礼しました。>質問さん」
ゲームマスター次回更新確認 21:30
ゲームマスター「どうも」
スペースコブラさん「マスター、アイスミルク、ダブルでね」
ゲームマスター「うん。縛りない村が悪いのではない、縛らないと悪さをする不届き者が悪」
スペースコブラさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:01:15)
質問さん「そうですか」
ゲームマスター「一部のマナー悪いバカを呪え」
ゲームマスター「許されることはないと思う」
質問さん「これ以上なにを失えば、縛りなしの普通村は許されるの?」
質問さん「ありがとう」
ゲームマスター「どうも。どうぞ>質問」
質問さん「こんばんは」
質問さん」が村へやってきました。(13/09/19 20:55:15)
ゲームマスター「100って微じゃないの?廃人発想?>変幻カラー
そういうのもやってない>みどり」
ゲームマスター「どうも」
ハンドメイドさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 20:51:45)
かりさん「よしわかった私がここを抜けて村を建てればいいのか」
国仲涼子さん「微……?」
ゲームマスター「趣味で村建てしてるから、微縛り村にしてるけど
普通村にしたほうがいいのかなーと」
ゲームマスター「ちぇるしー負けてたね>みどり」
かりさん「バーゼルの1点目がかっこいい」
ゲームマスター「この村しか普通を掲げている村がないのは如何なものか」
ゲームマスター「うーん」
kariさんが国仲涼子に名前を変更しました。
国仲涼子さん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「始まるのは17人揃ってからです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 20:42:38)
ゲームマスター「きっと君はトリないし初心者なんだろうね
質問あるならしていくといいけど、質問すら浮かばない感じでしょうか>イエモン」
イエモンさん「これはいつ始まるんですか?」
イエモンさん」が村へやってきました。(13/09/19 20:37:13)
ゲームマスター次回更新確認 21:00
ゲームマスター「りょうこ違いです>あか」
ゲームマスター「どうも」
夏果てさん「谷さんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 20:23:42)
ゲームマスター「ナポリつえーな。ベニテスやるじゃん」
ゲームマスター「そういうのいいからp^qp^qp^qp^qp^」
かりさん「まあ今日こそとか言った時点で参加しない方が面白いと思っているんだけど」
ゲームマスター「ほんとですよ>みどり」
ゲームマスター「どうも」
カマンベールさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:50:23)
かりさん「今日こそ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:48:28)
ピーチ姫さん「硬くなってて・・・うん・・大きくなってて・・それに・・それに・・・赤黒く ... うぐ・・あん・・あん・・だして・・・いいの・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/19 19:48:00)
ゲームマスター「GMも更新は適当なので、挨拶遅れたらごめんなさい」
ゲームマスター縛りの変更基準

22:00の時点で開始していない場合「50↑」に変更します

次回更新確認 20:30
ゲームマスター「日南響子 吉高由里子 広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
戻る