過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
リーゼント
◆6m6/meLCoM
[村 人]
(死 亡)
 
 
有頂天少女
夢想家 ◆fn1zcId/og
[占い師]
(生存中)
 
 
ワルツ
◆z6kmU9o3v.
[共有者]
(生存中)
 
 
まつり
◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンペア
◆k2R0WgFseY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霍青娥
せーが ◆SEGA.5F5SY
[共有者]
(生存中)
 
 
もっと嬲って
もおう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有罪
◆MZUjiYFMoQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペード
ライブラ ◆naV9qg46Us
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カゲリ
殺陣 ◆NINJAc0m/o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フジキドケンジ
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カリノミクス
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】処刑人がいる13人・狐あり村 〜 133114番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
霍青娥さん「占い師は初日犠牲者占い&狼は狂人がわかる

この二つがあればバランス的にいいかもしれないですね。」
ワルツさん「処刑人引いたので満足です。次やるなら人外にオプションつけたほうがいいね」
カリノミクスさん「同村村立おつかれさまでした!」
霍青娥さん「狂人はリーゼント●がベストだったわね」
もっと嬲ってさん「いやいや、狂人さん狩りに●出せるのはすごいと思うよ
ってなわけでお疲れっす。ログ見て勉強します」
有頂天少女さん「それではGMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまー」
まつりさん「GM村建てありがとうございました、次回の処刑人村2にも是非参加したいです
同村のみなさんもおつかれさまでした」
スペードさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
アンペアさん「GMさん村建てありがとうございました。相方狂人おつかれさまでした」
リーゼントさん「ログ見てきます それではごきげんよう>みなさん
村立て感謝>GM」
カゲリさん「GMさん村ありがとうございました。皆様お疲れ様です。」
霍青娥さん「ではGMさん村建てありがとうございました」
ワルツさん「役職が皆有能だったからな!あとルール>有罪」
有頂天少女さん「私はドMですよ アイコン的に」
スペードさん「どうしようもありません>もっと嬲ってさん
俺が狩に●なんかだしたばっかりに。。。」
ゲームマスター「あと処刑人より真占いのほうがドSとは驚きでした・・・」
有罪さん「GM村立てありがとうございました」
もっと嬲ってさん「いや、有頂天さん狐押しで吊→狐誤爆推しで有罪さん吊り
しかないかなと俺は思った<有頂天さん」
まつりさん「処刑人様、華麗なる指定の数々おめでとうございました。
しかしながらもっと奴隷RPしたかった(ぐすん>ワルツ」
カゲリさん「噛み先呪殺だったんだね。把握はされてなかったか」
有頂天少女さん「まあひとり噛めないだけで今回の場合かなり無理くさいよね」
有罪さん「処刑人があんまり胃痛になってなかったな」
スペードさん「●の出し先がまずかったです。ご主人様ごめんなさい」
もっと嬲ってさん「スペードさん、あの護衛指示だったら俺どうするべきでしたかね?」
まつりさん「そうか、占い吊って狐共共狼になっても最悪引き分けか
どっちでも同じ結果だったわけね>リーゼント」
有頂天少女さん「超絶安全策で、有罪>嬲って吊りで詰みです>もっと嬲ってさん」
アンペアさん「今回は仕方ないよ・・・>相方・狂人」
ワルツさん「不甲斐ない処刑人ですまんね」
ゲームマスター「これはやはり狼不利のルールのようですので次回からルールを変更しますね」
フジキドケンジさん「おつかれさまでしたー」
有罪さん「呪殺GJだったのか?」
カゲリさん「狐はカゲリさんだよ(震え声)」
スペードさん「あの護衛指示で死体なしでたらもはやなにも言えません
素晴らしすぎる指示です」
リーゼントさん「これさ、共有外して素村から処刑人チョイスしたほうがまっしじゃないかな」
もっと嬲ってさん「あれしかなかったよね?
一応詰まない方法」
霍青娥さん「バランスからして人外不利なゲームになりますよねww」
まつりさん「おつかれさまでした」
アンペアさん「お疲れさまでした」
ワルツさん「はあー疲れた」
有罪さん「お疲れ様」
有頂天少女さん「カゲリさん狐か・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
GMが罵られるハメになるとは・・・申し訳ありません・・・」
有罪さん「狐はカゲリさんなんじゃないですか(棒」
霍青娥さん「お疲れ様でした」
リーゼントさん「後半の狼陣営かわいそうすぎた」
カゲリさん「お疲れ様でした。」
もっと嬲ってさん「相方も狂人もごめんよ、お疲れ」
リーゼントさん「おつかれさま」
有頂天少女さん「おつかれサマー」
スペードさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/19 22:21:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
有頂天少女さん0 票投票先 → もっと嬲ってさん
ワルツさん0 票投票先 → もっと嬲ってさん
有罪さん1 票投票先 → もっと嬲ってさん
もっと嬲ってさん4 票投票先 → 有罪さん
霍青娥さん0 票投票先 → もっと嬲ってさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
有頂天少女さん「狐どこだったんでしょう 予想あたってればいいですが」
有頂天少女さん「下界介入はほどほどに
沈黙投票しましょっか」
もっと嬲ってさん「投票しました」
リーゼントさん「GMまさかのミス」
カゲリさん「5人だよまだ・・・」
ゲームマスター「GMの目は節穴だそうです・・・・>有罪さん」
もっと嬲ってさんもう無理ぽ
もっと嬲ってさん「ねぇ、最終日とか言わないで。
俺LWだって宣告してるみたいなもん」
有罪さん「今日最終日じゃなくない?>GM」
霍青娥さん有頂天吊らなくても有罪吊って終わらないならもっと吊って終わりです
有頂天少女さん「今日私噛み→もっと破綻 吊り
今日霍青娥噛み→GJでて完
有罪噛み→残った狩吊って完
 以上」
ワルツさん「昨日は指定遅れてすいません」
もっと嬲ってさん「有頂天さん狐で、有罪さん狼でそれをアピールしてるように見えるのは俺だけ、なんだよね」
有罪さん「もっと吊り把握」
リーゼントさん「いや、それならどっちにしても昨日は占い吊り、●つる場面じゃない>まつり」
ゲームマスター「最終日は人外は処刑人の指定に従わなくても結構です。
念の為」
ワルツさんもっと吊りです
まつりさん「おやGJかい」
ワルツさん「スペード吊ったのでもっと吊りですねー」
まつりさん「占い真狐で狂人欠けの場合あるよ>リーゼント」
霍青娥さん「もっとで沈黙」
有罪さん「どこで死体無し出てんだよww」
ゲームマスター「有頂天さんドSですなあ」
霍青娥さん「おはようございます」
もっと嬲ってさん「おはよう」
ワルツさん「いないよねー」
有罪さん「共有護衛」
ゲームマスター「共有2人は単にできる人のようですね。
狼(´・ω・)カワイソス」
カゲリさん「◆ゲームマスター 「ここでまさかのGJとかないですよね・・・」」
有頂天少女さん【理由】
ト ド メ の 一 撃 !
ワルツさん「狐いるのー…」
有罪さん「おはよう」
有頂天少女さん「占いCO もっと嬲って●」
7日目の朝となりました。(13/09/19 22:18:22)
霍青娥さんを狙います。 >>> もっと嬲って <<<
霍青娥さんの会話「有頂天偽なら狩人噛んで引き分けにしてくる」
有頂天少女さんの独り言「ああてか今日GJでない→完全破綻
GJでる→完全詰み
まあその前からあれだが」
もっと嬲ってさんの遠吠え「ではとっとと終わらせますか」
ゲームマスター「ここでまさかのGJとかないですよね・・・」
もっと嬲ってさんの遠吠え「処刑人噛めないのはゲームバランス的にかなり厳しいっす
ってのをGMさん聞いてほしいっす」
スペードさん「あの護衛指示で死体なしなったらなにも言えないよ。。。
なに言っても破綻するじゃないかよ。。。」
霍青娥さんの会話「私もぼーっとしてたw」
リーゼントさん「それはおかしい、仮にスペード真でも有罪狼・嬲って真
狐が混じる余地がない>まつり」
有罪さんの独り言「これで狂人は潰せた、PPの心配はない」
アンペアさん「うーんそうだね・・・>相方」
ゲームマスター「もっと嬲ってさん、名前通りになってますね・・・」
霍青娥さんの会話「終わりです」
もっと嬲ってさんの遠吠え「昨日のも霊界サービス
スペード噛んでたら詰んでたね」
まつりさん「おつかれさま>狂人」
ワルツさんの会話「いつのまにか2分切ってた。すまん」
カゲリさん「おつかれさま>スペード
ありがとう>GM、まつり」
ゲームマスター「スペードさん乙でしたー」
スペードさん「お疲れ様でした」
霍青娥さんを護衛します。 >>> 有罪 <<<
もっと嬲ってさんの遠吠え「もう無理ぽ」
有頂天少女さんの独り言「占いCO もっと嬲って●」
もっと嬲ってさんを占います。 >>> 有頂天少女 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/19 22:16:45)
スペードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
有頂天少女さん1 票投票先 → スペードさん
ワルツさん0 票投票先 → スペードさん
スペードさん5 票投票先 → 有頂天少女さん
有罪さん0 票投票先 → スペードさん
もっと嬲ってさん0 票投票先 → スペードさん
霍青娥さん0 票投票先 → スペードさん
まつりさん「一応、狂人ケアできたのでよかったが
ここは狐生存見るなら●吊って欲しかったな」
カゲリさん「しかしそれもなくなった模様」
カゲリさん「あ、うん、最終日狼狂残りの場合の話>GM」
有罪さん「スペード吊り把握っす」
霍青娥さん「スペード吊り
護衛指示
有罪 私
もっと 有頂天」
ゲームマスター「処刑人指定:スペード」
まつりさん「最終日は人外は処刑人指示に従わなくていいらしいよ>カゲリ」
スペードさん「対抗吊りで明日有罪吊りでいいでしょ」
ゲームマスター「◆カゲリさん 「指定に背いての引き分け出来る?」


最終日じゃないから・・・駄目ですね
明日なら可能です」
ワルツさん「スペード」
有頂天少女さん「狐勝利は全視点ありえないのでご安心を
狂狼狐残りならありえるが私が真占いなので却下」
フジキドケンジさん「あれ?処刑人どうした」
リーゼントさん「狐混じりなら占い候補なんだよ・・・場所としては。
そこまでケアするなら占い候補>狩人候補でもいいんだが」
カゲリさん「指定に背いての引き分け出来る?」
もっと嬲ってさん「日記とか見てほしいです
このぐらいでしか信用とれないと思って頑張って書いたので」
有頂天少女さん「今日が決めうち日です」
霍青娥さん「狐混じってないならもっと吊りで終わっていいってくらいです。」
ワルツさん「偶数ねーじゃあ占い吊りか」
ゲームマスター「処刑人、指定お願いします」
有頂天少女さん「あんまり対抗の発言見てないんですが、まあ私の真オーラ!でも感じてください」
スペードさん「対抗の信用下げをしてくる有頂天が真だと思うのですか?」
まつりさん「占い相互の上で、狩人どちらか吊りですね
最悪でも村引き分けだし、それでいいんじゃないですか」
有罪さん「処刑人な指示して」
有頂天少女さん「まあいいや
相手の偽アピとかしたほーがいいん? なんかのんびりしちゃってたけど」
霍青娥さん偶数にするしかないよね?
まつりさん「んー、ある意味最終日ですね」
ワルツさん「指定どうするか…」
有頂天少女さん「ああ私も一応狐候補か」
もっと嬲ってさん「ん?スペード視点の狐は?」
有罪さん「狐生存?それか狼が間違えて共有噛んだのか?」
有頂天少女さん「狐候補両視点でスペードだけですよ」
ワルツさん「そうです。護衛ないスペードが噛まれたなら狐です」
もっと嬲ってさん「だって、護衛先噛んだら真把握されちゃうんじゃないでしょうか?」
ゲームマスター「狐交じり?


ここで処刑人どうでるかな」
有頂天少女さん「ん? 普通に狩の護衛先噛んでとかじゃねーの?」
もっと嬲ってさん「どこで死体なしが出たのかが分からないっすけど」
有頂天少女さん「両視点ほぼない>ワルツさん」
ゲームマスター「占いと狩人が出来すぎる(棒」
有罪さん「死体無し?ここでGJはないだろうし」
まつりさん「結局共有噛みにいったと見ていいのかな」
ワルツさん「狐交じり?そんなまさか…」
有頂天少女さん「えっと はい 決めうちですね はい」
霍青娥さん「おはようございます」
有罪さん共有護衛
スペードさん理由:共有に指定されたので占うよ。真狩だから意味ないと思うんだけどな
狩よりは対抗狐のほうが可能性ありそうだからそっち占いたかったんだけれどね
もっと嬲ってさん「おはよう」
ゲームマスター「?」
有頂天少女さん【理由】
◆霍青娥 「占いは対抗狩人占い」
(`・ω・´)ゞビシッ!!
スペードさん「占いCO もっと嬲って○」
有頂天少女さん「占いCO 有罪○」
6日目の朝となりました。(13/09/19 22:10:41)
霍青娥さんを狙います。 >>> もっと嬲って <<<
有罪さんの独り言「狐は昨日死んだだろうなぁ」
スペードさんの独り言「対抗狼だったりしないかなぁ」
霍青娥さんの会話「後は大丈夫そうね♪」
まつりさん「最終日は、ワルツ、霍青娥、有罪、もっと嬲っての4人になりそうです」
ワルツさんの会話「おk」
カゲリさん「共有は護衛指示出てたし噛めないのでは?」
有罪さんの独り言「占いは吊りしなくていいか、真狂だろうし」
有頂天少女さんの独り言「噛みマダカナー」
霍青娥さんの会話「それで明日は有頂天偽ケアするなら
有罪→私
もっと→有罪」
まつりさん「とはいえここで共有噛んだら高確率でGJですね>GM」
ワルツさんの会話「そうだな。」
有罪さんの独り言「共有は明日生き残り確定だから助かる」
リーゼントさん「いや、カゲリ狐でもカリノミクス狐でも同じなんだよ
あの時点で狐は居ない
占い決め打って、狩人候補>占い候補で終了」
スペードさんの独り言「というか俺護衛指示ないって真切られてるじゃないですかー」
ゲームマスター「狼は処刑人は噛んではいけませんが、共有は噛んではいいのですがね・・・
噛んでる暇がないんですかね」
有頂天少女さんの独り言「占いCO スペード○」
有罪さんの独り言「対抗吊り⇒占い吊り・・・
偽⇒偽で吊れるかぁ?」
スペードさんの独り言「占いCO もっと嬲って○
理由:共有に指定されたので占うよ。真狩だから意味ないと思うんだけどな
狩狐よりは対抗狐のほうが可能性ありそうだからそっち占いたかったんだけれどね」
もっと嬲ってさんの遠吠え「スペード噛もうっと」
カゲリさん「死体1で隠れた模様>リーゼント」
霍青娥さんの会話「占い両偽だったり狩人両偽じゃない限りはこれであっているはず」
もっと嬲ってさんの遠吠え「あぶねぇあぶねぇ
破綻させるとこだったぜ
霊界サービスだからな!感謝しろよ!」
有罪さんの独り言「違うなに言ってんだ」
リーゼントさん「ああ、ここでカゲリ狐か・・・w」
霍青娥さんの会話「いいわよ。」
有罪さんを占います。 >>> 有頂天少女 <<<
有罪さんの独り言「後2吊りか
対抗が狐だったとは」
霍青娥さんの会話「明日はスペードしか噛み先がありません」
ゲームマスター「リーゼントさん、乙でしたー」
ワルツさんの会話「ごめんねー不甲斐ない処刑人で」
カゲリさん「お疲れ様です。」
霍青娥さんを護衛します。 >>> 有罪 <<<
まつりさん「おつかれさま>リーゼント」
カゲリさん「狂信者なり逆狂信なり・・・かな。」
5日目の夜となりました。(13/09/19 22:05:44)
リーゼントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
有頂天少女さん0 票投票先 → リーゼントさん
ワルツさん0 票投票先 → リーゼントさん
スペードさん1 票投票先 → リーゼントさん
有罪さん0 票投票先 → リーゼントさん
リーゼントさん6 票投票先 → スペードさん
もっと嬲ってさん0 票投票先 → リーゼントさん
霍青娥さん0 票投票先 → リーゼントさん
スペードさん「私の●は有罪とリーゼントですよ>もっと嬲って」
まつりさん「これリーゼント吊って、明日は占いどちらか決め打ちでケアなんですかね」
有頂天少女さん「ああ 把握 どうせ真狩だろうが>共有」
もっと嬲ってさん「んで、有頂天さん視点では、俺狼で、スペード狂孤と」
リーゼントさん「んー明日決め打とうネというところで十分なので>有頂天」
有罪さん「把握です、考えてみれば占いは後狐探すだけですね」
有頂天少女さん「ごめんねーケア吊りされちゃうみたいだけど>リーゼントさん
勝つので許してね」
ゲームマスター「狼不利のようですね。次回からルール改変しなくてはならないかもですね」
もっと嬲ってさん「スペードさん視点あれですね、リーゼント狼有頂天狼か、リーゼント狼有頂天狂人ってとこですか」
霍青娥さん占いは対抗狩人占い
カゲリさん「初日から指定でやると共有相方確定で吊れないから潜伏も捗るし、今回みたいにロケ霊で出して守らせても良いのが強いかね。」
ワルツさん「ああごめん。相方の言うとおりに護衛して」
スペードさん「占ってないとこだから狐あるかもってその前に言って気付いたから訂正しただけだよ>対抗
それだけ取り出すのは悪意がありますね」
リーゼントさん「占いに狐混じりの初日狂人じゃなければ、まぁ安心できる感じ>有頂天」
有頂天少女さん「ああそれ強いなぁ うまいうまい>噛めない」
霍青娥さんワルツは処刑人なので噛めません
有頂天少女さん「ああ 詰み進行可能なのか? これ」
リーゼントさん「いや、狩人候補以外に狐がいないんですよ>処刑人」
有頂天少女さん「◆スペード 「いや、もっと嬲ってはないか。真狩がまだ潜伏しているとは考えづらいからね」
まあ暇だから対抗の信用でも下げますゲラゲラ

あの場面で潜伏してる狩いたらさっさとでるのは当たり前なのに適当なこといいすぎじゃないですかねー」
有罪さん共有は占い指示して、まだ狐生きてるかもしれないし
霍青娥さん有罪が私護衛。もっとが有頂天護衛
ゲームマスター「処刑人指定:リーゼント」
ワルツさん「狐忘れてます>リーゼント」
スペードさん「私視点狼は吊れていません。今日●か対抗吊らないとだめです」
リーゼントさん「占い先かぶりっていうか、全部露出してるんだよね>有罪さん」
フジキドケンジさん「あら?GJかな?狐お疲れ様でした」
もっと嬲ってさん「この噛み、なんとなくですが、それとなく予告してる狂人と狼が結託しているように見えます
予告してるから、そこから死体出れば真に見えるでしょ?って話」
有頂天少女さん「うんまあギリセーフか リーゼント吊っても」
ワルツさんリーゼントは吊るしかないです。護衛は変わらず占いにしますか
ゲームマスター「処刑人より有頂天がSだったという結末で・・・」
スペードさん「対抗はそういって生き残ってPP狙っているんでしょう」
有罪さん「ここで占い先被りか
狐噛みと重なった呪殺か単に噛みと被ったと思うね」
リーゼントさん「両方視点で占い対抗が狂人かね」
アンペアさん「おっとー」
有頂天少女さん「さあ まあ別に銃殺かどうかはどうでもいいです
対抗吊ったら全てのケア完了です 圧勝です」
霍青娥さんリーゼント吊りで処刑人が護衛指示
もっと嬲ってさん「嫌ですね、この噛み」
まつりさん「おや、まさかのGJ?」
スペードさん「狂人でしょうね。あって狐でしょう>リーゼント
狐なら狂人がどこにいったといった感じですが」
有頂天少女さん「【狐候補でも探してみる】
有罪狐の可能性…昨日述べたとおり限りなく薄い
カリノミクス狐の可能性…まあ狩2COだからどうしようもなく吊られた狐って線はありえますね
まつり…ねえと思います」
ワルツさん「ここでカゲリ死体ですかもうー」
有罪さん護衛有頂天少女
ゲームマスター「あー・・スペードさんお疲れ・・・・」
有頂天少女さん「そこしか出しようがないですよね 私●でもよかったよ>スペードさん」
リーゼントさん「あのさスペード視点で対抗って狂人?狼?」
まつりさん「おつかれさま>狐様」
スペードさん理由:占っていないのは対抗、リーゼント、もっと嬲って
もっと嬲っては昨日発言した通り真狩とみてるので占わない
そのためリーゼント占う。対抗はあって狂だから占わないよ
ゲームマスター「お狐様乙でしたー」
カゲリさん「お疲れ様でしたー。」
もっと嬲ってさん護衛スペードです
指示が出てるので
有頂天少女さん【理由】占い候補;カゲリ スペード(対抗)
まあカゲリ占います。それだけです。はい。
もっと嬲ってさん「おはよう」
スペードさん「占いCO リーゼント●」
有頂天少女さん「占いCO カゲリ○」
5日目の朝となりました。(13/09/19 21:59:55)
カゲリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カゲリさんを狙います。 >>> もっと嬲って <<<
ワルツさんの会話「じゃあリーゼント?」
まつりさん「おっとこれは今日で終わるな」
霍青娥さんの会話「カゲリしたいになってた場合は有頂天真だと思います。」
フジキドケンジさん「狂人今日の噛みに●出そうとしてるw」
霍青娥さんの会話「スペード視点の狼は対抗かリーゼント。」
スペードさんの独り言「それとも初日真の対抗狐とか?可能性低いよな」
ワルツさんの会話「処刑人ですから!」
カゲリさんの独り言「こっちにした方がログが読みやすいのか」
まつりさん「さて、これで狼が狐噛まない限り村勝ち
狐の噛み合わせなら・・・うん、無理だな」
スペードさんの独り言「狐もうつれてるっぽいな」
霍青娥さんの会話「私はログ消えてますので進行は任せます」
リーゼントさんの独り言「全然チガウ・・・w」
ワルツさんの会話「わかりました。カゲリですね」
リーゼントさんの独り言「違うわ破綻か、嬲って偽ならアンペア真で、占いがおかしい」
スペードさんの独り言「これは負けかねぇ。。。」
有頂天少女さんの独り言「うん 噛まれないだけでなんて楽なゲームだ」
ワルツさんの会話「でも狩人はもっとのほうが真っぽい」
もっと嬲ってさんの遠吠え「多分狂人もそこ占ってくれるだろうし」
有頂天少女さんの独り言「占いCO カゲリ○」
ゲームマスター「お狐お疲れまさでした・・・・」
スペードさんの独り言「あと3つりだから、バランス吊りはしないよなぁ」
リーゼントさんの独り言「こう整理したら、嬲って吊りの方が良かったか?」
有罪さんの独り言「うん、LWの鳴きだ
ここは吠え稼ぎしないと駄目だよ狼さん」
霍青娥さんの会話「狩人はキープで護衛指示出して詰ませます。」
ゲームマスター「処刑人の指定先がセオリー内にあるからでしょうからねえ。
初日気に入らない占いとか指定ほしかったのですが・・・」
まつりさん「いやー、役職ばかり占っていくスペードの強運(?)ゆえではないでしょうかね、この結果は>GM」
有罪さんの独り言「占い初日とかもうないだろうし狐の呪殺とか出て欲しい」
スペードさんの独り言「占いCO リーゼント●」
霍青娥さんの会話「占いが真狂で狩人が真狼で今まで吊ったのが狐じゃないならスペードが偽濃厚になります。」
ワルツさんの会話「銃殺出してくれればなー」
フジキドケンジさん「銃殺きたこれ」
カゲリさんの念話「占い両偽もないでしょうし。」
フジキドケンジさん「お疲れ様でしたー」
リーゼントさんの独り言「有頂天視点
対抗狂人
狼 嬲って アンペア
狐 カゲリ

スペード視点
対抗狂人?
狼 有罪
人外候補 リーゼント 嬲って」
有罪さんの独り言「つか本当にアンペア囲いだったんだな」
アンペアさん「悪あがきもよかったのですがすべが見つからなかったので・・」
もっと嬲ってさんの遠吠え「リーゼント噛みかな」
ワルツさんの会話「狩人吊りですかね。狐どこでしょう」
ゲームマスター「有頂天さんができすぎるのでこれは狼辛いです。
やっぱりハンデは必要だったのだろうか」
有罪さんの独り言「さて、共有護衛もしていいが
そんな勇気は僕にはない」
有頂天少女さんの独り言「占いCO カゲリ○」
もっと嬲ってさんの遠吠え「 」
霍青娥さんの会話「明日で残り3吊りになります。」
カゲリさんの念話「把握ミスしちゃったけど、どっちにしろ死亡」
カゲリさんを占います。 >>> 有頂天少女 <<<
ゲームマスター「アンペアさん乙でしたー
大人しく吊られましたねー」
アンペアさん「お疲れ様でした」
もっと嬲ってさんの遠吠え「相方お疲れー」
まつりさん「おつかれさま>狼さん」
有頂天少女さんを護衛します。 >>> 有罪 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/19 21:54:53)
アンペアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
有頂天少女さん0 票投票先 → アンペアさん
ワルツさん0 票投票先 → アンペアさん
スペードさん0 票投票先 → アンペアさん
有罪さん1 票投票先 → アンペアさん
リーゼントさん0 票投票先 → アンペアさん
もっと嬲ってさん0 票投票先 → アンペアさん
霍青娥さん0 票投票先 → アンペアさん
カゲリさん0 票投票先 → アンペアさん
アンペアさん8 票投票先 → 有罪さん
有頂天少女さん「アンペアさんそんな遠まわしな微妙な言い方しなくていいですよ!」
有罪さん「護衛指示じゃなくて占い指示が欲しい」
カゲリさん「自分かスペードで占いで>有頂天」
まつりさん「とはいえ有罪からの吊りでなくてよかった
占いのセンサーが優秀で2W見つけたのがでかいね
あとは狼が狐にかみ合わせしてくるかどうか」
アンペアさん「私視点の●にいれときますね」
カゲリさん「護衛相互でそのままでおkだと思う。明日決め打てば」
スペードさん「今日○吊ったらダメだよ!>ワルツ」
有頂天少女さん「よってカゲリ占ってだいたい仕事終わりじゃないでしょうかね?
ただ人外数最大4なので
今日の吊りで3になるけど それだけは絶対に忘れるな」
ワルツさん「護衛は真だと思うほうの占いで」
有罪さん「指定把握です、狩人はロラをいつかいてね自分含めでいいから」
アンペアさん「じゃあ、疑ってるところまぁ有頂天さんはあって狂人なので」
カリノミクスさん「明日銃殺でしょうね がんばれ」
ゲームマスター「おお?みんなおとなしく吊られていく?」
カゲリさん「先パンダね、了解。」
有頂天少女さん「さあ カゲリが狐かどうかでだいたい仕事終わるんだよな
有罪狐は・・・
いや初日占い真偽ついてる状態でグレ噛むわけないし有罪は真狩でいいな」
アンペアさん「了解です」
まつりさん「◆霍青娥さん 「4吊りあるからアンペア吊りで間に合うわ」
銃殺出ると3吊りになるので注意」
スペードさん「いや、もっと嬲ってはないか。真狩がまだ潜伏しているとは考えづらいからね」
ワルツさん指定:アンペア
カゲリさん「飼うなら、っていうところがパンダと狩人COのどちらを選ぶかのトレードオフか」
リーゼントさん「うん、スペード視点ならもっとなぶって リーゼント[私]なんかな」
ゲームマスター「処刑人指定:アンペア」
もっと嬲ってさん「自分護衛の狩人を狐とか言わないでください、泣きたくなります。。」
有罪さん「狐生存だろうし共有は占い指示した方がいい」
霍青娥さん4吊りあるからアンペア吊りで間に合うわ
ワルツさん「ですね。アンペア吊りですかね」
フジキドケンジさん「あーそっか霊能ロラしないあたりで共有なのに気づくべきだったw」
リーゼントさん「黒っていうか、狐候補狭いから、そこから吊ればいいじゃない」
スペードさん「狐は生存ならリーゼントかもっと嬲ってでしょう
もう吊れている可能性もありますが」
霍青娥さん2w1mで有頂天偽のアンペア吊って対抗が呪殺出ても引き分けにしかできない。
有罪さん「自分としては●からどこか吊りして欲しい」
ワルツさん「有罪はもっと本気出してね」
カリノミクスさん「霊ランから始めないってことはそうだって可能性が高かったですね>共有混じり」
有頂天少女さん「◆スペードさん 「囲い位置に●だすのは狂人としてはやりやすいよね」
あの場面で完グレ占うほうが微妙です」
リーゼントさん「有頂天視点、狐候補はカゲリ 有罪あたりになるの?」
カゲリさん「対抗の○を、ってかグレー狭いゲームだけどね>リーゼント」
アンペアさん「おっと連続すまない」
まつりさん「結構、処刑人誘導に近い発言続けてたからかな<霍青娥」
有頂天少女さん「つーか狼のんびりしてるなぁ
まあそりゃ霊噛んで決め打ち日のばすしか策がないんだろうが」
スペードさん「囲い位置に●だすのは狂人としてはやりやすいよね」
リーゼントさん「あらー霊能が共有混じりは以外。」
有罪さん「理由なんて書かなくていいだろ、ここで霊護衛もあるわけないし」
もっと嬲ってさん「対抗の○をもう占うんですか」
フジキドケンジさん「オツカレサマドスエ」
ゲームマスター「狼よくぞ霊能噛めましたねぇ
センスいいな」
カゲリさん「やっぱり霊能共有混じりね・・・」
フジキドケンジさん「アイエエエエエエ!?対抗共有!?対抗共有ナンデ!?」
ワルツさんはい、共有COです。相方は霍青娥
アンペアさん「自分パンダになってるし」
リーゼントさん「これ両視点、狐候補どこになるんだ」
カリノミクスさん「霊おつ」
アンペアさん「自分パンダになってるし」
有頂天少女さん「そしてアンペアーもっと嬲ってで狼だった以上
初日の噛みはどう見ても私噛み濃厚ですね
対抗は狂固定でいいかな 狐も一応視野にはいれるけど・・・」
有頂天少女さん「うえぃ 霊噛まれか
まあバランス進行安定」
まつりさん「おつかれさま>霊能」
有罪さん護衛:有頂天少女
カリノミクスさん「狐を囲う狂人」
ゲームマスター「フジキドさん乙です」
霍青娥さん共有COです。
カゲリさん「昨日の死体無しで残り4吊、占い決め打ち路線でもリカバリー効く形だね。」
スペードさん理由:多弁どころだしこの人をグレーに残して狼なら吊れそうにないのでラスグレ占い
フジキドケンジさん「Wasshoi!霊能COカリノミクス=サンは○だ!!」
アンペアさん「おはよう」
もっと嬲ってさん
四日目 護衛 スペード 死体

ここでわざわざ護衛外してやるいわれはありません。
占い噛まれたらそれだけで村不利になるので
まだ狐もつれているかわかりませんし、銃殺出してもらえればそれだけで俺の真が確定するので。
特攻される狩人とかもっと嬲ってください。
有頂天少女さん【理由】グレ:カゲリ
有罪はもち放置 噛まれるなら噛まれるでまあ構わない
カゲリは正直狐には見えないですね 初日も昨日もグレの中じゃ最多弁タイ

よって簡単です。
銃殺でたら言い逃れできない対抗の初手○の【アンペア】を【狐狙い】で占います。
カゲリさん「おはよう」
もっと嬲ってさん「おはよう」
スペードさん「占いCO カゲリ○」
有頂天少女さん「占いCO アンペア●」
4日目の朝となりました。(13/09/19 21:48:45)
フジキドケンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フジキドケンジさんを狙います。 >>> アンペア <<<
カリノミクスさん「センサーすごいな」
霍青娥さんの会話「有頂天グレー:アンペア カゲリ   
狼 もっと嬲って
狩人 有罪

スペードグレー:リーゼント カゲリ
狼 有罪
狩人 もっと嬲って」
まつりさん「でもないな、1手遅かったらまずいな」
まつりさん「これで明日に占いが銃殺できれば勝ちゲー・・・」
ゲームマスター「有頂天できる占いすぐる。
2回●を処刑人がどう判断するか・・・・」
カリノミクスさん「ああ銃殺じゃねえw ただの2w発見だ」
ワルツさんの会話「おk」
まつりさん「真占いは銃殺しちゃあだめだ!手柄を取られてしまう!」
有頂天少女さんの独り言「占いCO アンペア●」
霍青娥さんの会話「霊能噛まれるか、結果が明日割れたら共有COするよ」
アンペアさんを占います。 >>> 有頂天少女 <<<
スペードさんの独り言「というか狼狐に●がささったのか!?」
カリノミクスさん「日記書いてなかったってどういうことよ
そして銃殺」
スペードさんの独り言「占いCO カゲリ○」
有罪さんの独り言「昨日は日記書いてなかった
まさか自分に●出るとは思いませんでした、反省」
ゲームマスター「昨日は真占いを噛もうとしたらしいですね。
少人数の村ですからね。

でもそうすると対抗の初日○が・・・・・」
もっと嬲ってさんの遠吠え「おっけーっす
把握しました」
ワルツさんの会話「共有COはまだしない?」
アンペアさんの遠吠え「さて次はどこを噛むか・・フシギさんはどうでしょうか」
カリノミクスさん「私吊るなんてセンスねーなーとは言えません!」
フジキドケンジさんの独り言「まずいな・・・村きついぞこれ」
ワルツさんの会話「だから明日だな。占い結果見てから」
有罪さんの独り言「スペード-対抗だろうな
狐が分からないが」
もっと嬲ってさんの遠吠え「狩人噛みかそれとも残して別を噛むかは任せますよ」
カリノミクスさん「昨日どこ噛んだの?占い抜き?」
ワルツさんの会話「護衛指示できなかったのよね」
ゲームマスター「指定が早いと思ったより罵声は出ませんね。
カリノさんはもっと処刑人に冒涜的な言葉をぶつけてもいいと思う(小波」
フジキドケンジさんの独り言「これ狩人どっちか狐じゃね?狼なら自殺行為すぎるような」
ワルツさんの会話「大丈夫?明日護衛見て吊るよ」
アンペアさんの遠吠え「ですね」
有罪さんの独り言「予想通りだった訳か
死体無しはGJぽいな」
リーゼントさんの独り言「9人 吊り4
占い2 霊能2 狩人2
3人外露出、1潜伏

役職に手をつけないと間に合わないネ」
フジキドケンジさんの独り言「よしよし」
まつりさん「とはいえ、これ今夜銃殺出るんじゃない?
スペードが対抗○占いとか色目出してたらいっきに村勝ちの流れに・・・」
霍青娥さんの会話「占い真狂で護衛指示出せば勝てますよ」
フジキドケンジさんの独り言「Wasshoi!霊能COカリノミクス=サンは○だ!!」
カゲリさんの念話「噛まれたのか」
もっと嬲ってさんの遠吠え「狂人さん超優秀で助かりました」
カリノミクスさん「はい乙 カゲリやっぱり人外だね
言ってること最後までおかしかった なぜ霊護衛?」
ワルツさんの会話「占いか霊能噛みだよな…」
ゲームマスター「カリノさん乙です

処刑人の第2処刑は村人でした・・・・」
ワルツさんの会話「めんどくさい展開」
まつりさん「おつかれさま>カリノミクス」
有頂天少女さんを護衛します。 >>> 有罪 <<<
ゲームマスター「これは狼有利ですねえ」
3日目の夜となりました。(13/09/19 21:43:44)
カリノミクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
有頂天少女さん0 票投票先 → カリノミクスさん
ワルツさん0 票投票先 → カリノミクスさん
スペードさん0 票投票先 → カリノミクスさん
有罪さん0 票投票先 → カリノミクスさん
リーゼントさん0 票投票先 → カリノミクスさん
もっと嬲ってさん0 票投票先 → カリノミクスさん
霍青娥さん0 票投票先 → カリノミクスさん
カゲリさん1 票投票先 → カリノミクスさん
アンペアさん0 票投票先 → カリノミクスさん
カリノミクスさん10 票投票先 → カゲリさん
フジキドケンジさん0 票投票先 → カリノミクスさん
まつりさん「有罪は日記で完全に信用負けしてるじゃないかw」
有頂天少女さん「◆カリノミクスさん 「どぞどぞー 村が苦しくなるだけですが」
占い生きてりゃ圧殺余裕ですよ」
有罪さん「指定把握、護衛指示とかありますか?」
カゲリさん「占い逆護衛相互の、潜伏に真が居るなら霊護衛がいいんでない>護衛」
アンペアさん「なるほど●両方ともキープでグレ吊りですか、りょうかいです」
有頂天少女さん「つーか護衛先があれだなw なんかできすぎてて面白いw」
ゲームマスター「指定:カリノミクス」
カリノミクスさん「どぞどぞー 村が苦しくなるだけですが」
ワルツさんカリノミクスです
もっと嬲ってさん「嫌ですね、特攻があたるってのが」
カリノミクスさんCoなし
霍青娥さん再指定してもいいよ
有頂天少女さん「じゃあ両方キープでさっさと護衛指示だしてグレ指定でOK」
カゲリさん「●貰いが両方狩人COというあれですか」
ワルツさんではカリノミクスで
フジキドケンジさん「アイエエエエエエ!?両方狩人CO!?狩人COナンデ!?」
カリノミクスさん「これはあとから出たほうがガチ臭いので指定そのままでいいかと」
スペードさん「日記薄すぎるぜ>有罪」
アンペアさん「おっと、日記を提出を」
リーゼントさん「スゲーなこの占い二人・・・」
ワルツさん「今回はグレランがないです。ですから、推理をせず進行に口を出す人が怪しいです」
もっと嬲ってさん狩人日記

二日目 護衛 なし 死体 初日先生

明日から本気出すから、もっと嬲って

三日目 護衛 スペード 死体

うーん、霊能は二人だしそっちは護衛しないっす。
そんな無能なことしたら殴られますし。
ってなわけで、真に見えた占い護衛しますよ。
自分の○に言及してるあたり真見たくなりましたし。
ゲームマスター「処刑人は指定の変更が可能です」
有頂天少女さん「まあいいや 誤爆でもしといてくれてたら
でもな ここに狂が黒うてるか?ってのはひとつの疑問
よって対抗狼 も視野にいれとく」
もっと嬲ってさん対抗狩人CO
霍青娥さん「後5吊りもあるから焦ることないですよ」
スペードさん「これで1w処理できるから次から狐狙っていくわ」
カゲリさん「●吊りのための霊2だと思ったのだけど、貴女が言うのね>有頂天少女」
リーゼントさん「今の時点で狩人の護衛先に言及するのはナンセンス」
有罪さん狩人
護衛は有頂天少女
アンペアさん「占い理由的には有頂天さんのほうが好みだけどな」
カリノミクスさん「有頂天の私護衛してくれてるはずとか狩りの護衛先に口出すような占いは
真とは思えません」
ゲームマスター「処刑人指定:有罪」
まつりさん「夜会話から見ると狩人指定入りそうですね」
ワルツさん「先に●吊ります」
ワルツさん指定:有罪
有罪さん「指定はよ」
もっと嬲ってさん「僕視点スペードさん真しかないんですし、スペード護衛のGJであってほしいです」
カゲリさん「死体無しで吊りが増えているのもうれしいところ。霊結果○でそろっているようだし、順当にここから指定で良いのでは?」
まつりさん「いやいやそこは譲れないので処刑村は私は立てませんよ(奴隷の目」
有頂天少女さん「正直●吊りで焦る必要はないと思いますけどね
占い霊能の噛みを誘発するだけかな
とか言ったらどうせあやしいとか言ってくるんでしょ!殴ってください!はあはあ」
リーゼントさん「処刑人は吊り回数意識した進行でヨロシク」
カリノミクスさん「わざわざこうやって返してくるところも人外臭いので吊りたいです」
スペードさん「対抗は狂人っぽいな。吊りを稼ぐための●だしだろう」
霍青娥さん「これで随分わかりやすくなったわね。」
ゲームマスター「これは2人の処刑候補が出てしまいましたね・・・
しかし早めに狼ぬっころすと、おうどん行きますよ」
有罪さん「死体無しはGJだろうね
グレ噛む場面じゃない」
カゲリさん「ころころ変わってはないよ、むしろ言うべきじゃないことを察しただけ>共有について、カリノ」
まつりさん「GJだと霊界にGMと2人きりのままだな(ポツン」
ワルツさん「GJなら霊能ですかね…まあ占いもあるでしょう」
カリノミクスさん「●出てくれると少しやりやすくなるな」
リーゼントさん「狂人吊るなら、占いか霊能かどっちか決め打ちたいか」
もっと嬲ってさん「あ、そっか狐噛みもあるのか」
有頂天少女さん「今日死体なしはまあ狩生存濃厚
よってきっと狩なら私護衛してくれるはず?
だから●はキープでも構わない 非狐指定してくれるなら」
スペードさん「GJか、狐噛みか。GJなら俺だろうね」
ゲームマスター「是非よろしくですー
逆に処刑村立ててもらってもいいですよ
GMが参加します(狂気の目」
アンペアさん「GJかな?おっと占い結果両方とも●だね」
有罪さん「処刑人はどっちの●吊るか言って」
リーゼントさん「吊り5回かな、残り」
もっと嬲ってさん「GJですね!」
カゲリさん「と、今日は2●というブーストっぷり」
カリノミクスさん「吊りたいのはカゲリ
共有相方についての言及がころころ変わるし最後の私に対するつっかかりなに?
無理やりSG今作らなくていいからね。」
フジキドケンジさん「むぅ死体なしか…GJならよし、狐なら・・・どうなのだろうか」
ワルツさん「これはめんどくさいな」
カリノミクスさん「おはよう」
有頂天少女さん「きっと私でGJですね!!!!!()」
カゲリさん「カリノちょっとジャブってみたけど村目の反応出てくれて嬉しい。でもここ占ってほしい。
吊るなら有罪かね。抑え気味の把握マンに見えるよ。」
まつりさん「よーしGJ」
アンペアさん「おはよう。昨日は有罪さんに占い2だって訂正いれてたのに自分も勘違いしてたことに気づいた。」
もっと嬲ってさん「おはよう」
リーゼントさん「おっとGJかね」
もっと嬲ってさん「おはよう」
スペードさん理由:◆有罪 「ワルツさん指定お願い致します
自分は霊吊りたいっす」
霊能吊りはないよ、グレー指定した意味がわかっていないのかい?
というわけで霊能吊りを推している怪しいとこを占うよ
カゲリさん「おはよう」
有頂天少女さん【理由】
グレー:アンペア/もっと嬲って/有罪/カゲリ/カリノミクス
対抗の○はまあ適当にブラフだけ撒いておいて放置
対抗はまあ狂濃厚かな 噛みみりゃ透ける

もっと嬲って:人外が霊能朝一COするメリットってないんですよ
有罪:いちいち指定を乞うところ ただきっとワルツが吊ってくれる
カゲリ:周りはきちんと見れてるようです 一旦放置
カリノミクス:占いCO数把握ミスしまくってるから狼は薄い・・・?
       ただ対抗狼ならここ狼はありうる まだ放置でいい てか吊れる

以上のスケにより、【もっと嬲って】を【狼狙い】で占います。
霍青娥さん「○でした」
有罪さん「おはよう」
フジキドケンジさんWasshoi!霊能COまつり=サンは○だ!!
スペードさん「占いCO 有罪●」
有頂天少女さん「占いCO もっと嬲って●」
3日目の朝となりました。(13/09/19 21:37:44)
有頂天少女さんを狙います。 >>> アンペア <<<
霍青娥さんの会話「それでいきましょう」
有罪さんの独り言「即狩人抜きとかないよね?」
まつりさん「しかし、初日20秒も更新が遅れたのは非常に痛かった
何故こんな胸躍る村のときに・・・悔しいな
次回もきっと参加させてもらいますよ>GM」
ワルツさんの会話「カリノ指定いきます」
霍青娥さんの会話「もっと 有罪 カゲリ カリノミクス」
霍青娥さんの会話「スペードは占いでした」
有頂天少女さんの独り言「占いCO もっと嬲って●」
フジキドケンジさんの独り言「銃殺出れば残り4回で狼2回で済むんだけどなぁ」
霍青娥さんの会話「もっと 有罪 スペード カゲリ カリノミクス」
ゲームマスター「次も処刑村立てるので、そこで是非どうぞー」
ワルツさんの会話「遅れた狂人の可能性はある」
リーゼントさんの独り言「10人吊り4
残り最大人外 狼2 狂人 狐
霊ロラする余裕はないですヨ」
スペードさんの独り言「占いCO 有罪●」
フジキドケンジさんの独り言「メモ帳からコピペすると改行されてしまってるから治すのに時間かかっちまった」
有罪さんの独り言「つか、誰だよ3ー1って言った奴!出てこいよ!」
ワルツさんの会話「囲い入ったかもしれない。基本吊れないから」
もっと嬲ってさんを占います。 >>> 有頂天少女 <<<
フジキドケンジさんの独り言「Wasshoi!霊能COまつり=サンは○だ!!」
アンペアさんの遠吠え「いえいえ大丈夫ですよw」
まつりさん「しかしもっと奴隷RPしたかったな(遠い目」
ワルツさんの会話「あなたが噛まれたら共有COしておきますね」
霍青娥さんの会話「グレー狭いからね。」
有罪さんの独り言「内訳は真狼ー真狂だろうね
占い護衛で合ってるよね」
まつりさん「とはいえ、初日囲い成功ですか
アンペアの発言が非常に怪しすぎるのですぐに割れそうですが、ちょっと狼有利ですね」
もっと嬲ってさんの遠吠え「その時は嬲ってください」
霍青娥さんの会話「霊能は多分真ってくらい」
ワルツさんの会話「カゲリ、カリノミクス吊りをしたい」
ゲームマスター「えーと、指定された人は誰でもいいので投票してください。

「俺が一番怪しいと思う人!」と
宣告して投票して吊られても可能です」
もっと嬲ってさんの遠吠え「噛めなかったらごめんなさいです」
有罪さんの独り言「護衛は少女にしとくか
アンペアが囲い臭いし」
アンペアさんの遠吠え「なるほど。じゃあ有頂天噛みで行きましょう」
フジキドケンジさんの独り言「あからさまな擦り寄りに気づいてくれれば良いのだけど」
ゲームマスター「そうでしたねー
そこの所は適当で、いきましょうか!」
ワルツさんの会話「はい。対抗はどう見ますか?」
フジキドケンジさんの独り言「様子見しないで朝一で出るべきだったか 飛び出しは予想外」
有頂天少女さんを護衛します。 >>> 有罪 <<<
もっと嬲ってさんの遠吠え「有頂天噛むべきでしょうね
霊能は多分先に出た方が共有でしょう」
まつりさん「いや、これ初めに聞いておくべきでした
指定されたらどこへ投票すればいいのかw」
フジキドケンジさんの独り言「しまったしまった」
ゲームマスター「乙です。
第一処刑は村人でした・・・」
霍青娥さんの会話「○でした。」
アンペアさんの遠吠え「素で占い2忘れてた」
まつりさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/09/19 21:32:34)
まつりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
有頂天少女さん0 票投票先 → まつりさん
まつりさん11 票投票先 → スペードさん
ワルツさん0 票投票先 → まつりさん
スペードさん1 票投票先 → まつりさん
有罪さん0 票投票先 → まつりさん
リーゼントさん0 票投票先 → まつりさん
もっと嬲ってさん0 票投票先 → まつりさん
霍青娥さん0 票投票先 → まつりさん
カゲリさん0 票投票先 → まつりさん
アンペアさん0 票投票先 → まつりさん
カリノミクスさん0 票投票先 → まつりさん
フジキドケンジさん0 票投票先 → まつりさん
ゲームマスター「まつりさん未投票ですよー」
ゲームマスター「まつりさん未投票ですよー」
ゲームマスター「まつりさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票はないのでドンドン投票していってね!」
まつりさん「わっしょい」
リーゼントさん「そんなにおかしくないよ、4露出だし>カゲリ」
有頂天少女さん「対抗は残念ですね()
確定○作りはするかもよ?狼さん(チラッチラッ)」
カリノミクスさん「だから潜伏がオードソックスって言ってんのwわかる?>カゲリ」
まつりさん村の奴隷達はちゃんと考察して処刑人に華を添えるんだぞ!
ワルツさん「2−2−1進行です」
もっと嬲ってさん「占いの内訳はどうなんだろう?
共有のあれからして、真狂とかなんだろうな、多分」
カゲリさん「2-2でしょ? あと、カリノの狐潜伏云々が気になるかな。
出るのがセオリーってわけでもないでしょうに。」
リーゼントさん「しかし、処刑人には霊能をどのタイミングでロラないしは残すかってライン決めて欲しいがね」
フジキドケンジさん「むっ、すまない処刑人」
スペードさん「アンペアさんはなにを見ているんだい?
君を占った俺の信用まで下がるじゃないか」
有頂天少女さん「◆アンペアさん 「共有伏せるんだね。了解したよ。占い3だし共有トラップ起きるのを期待してるよ」
あのいい加減把握くらいちゃんとしてくださいドSになっちゃいますよ?」
ゲームマスター「あれ?これ狼不利じゃね?」
ワルツさん「はい。がんばります>まつり」
カゲリさん「まあ、せやろな>有頂天少女」
有罪さん「把握、グレ吊りなのね」
カリノミクスさん「え結局3なの?2じゃないの?」
まつりさん「完グレの範囲はかなり狭まっております
くれぐれもご自愛いただき勝利を掴んでください>ワルツ処刑人様」
アンペアさん「指定把握」
リーゼントさん「2分って妥当なラインだね、一応CO確認からの再指定も可能だ」
ワルツさん「フジモトさんはそういう発言は控えましょう」
アンペアさん「共有伏せるんだね。了解したよ。占い3だし共有トラップ起きるのを期待してるよ」
ゲームマスター「処刑人の第一処刑は村でした・・・」
有頂天少女さん「ひゃっほーい祭りじゃわっしょいいいいいいいいいいいい」
カゲリさん「ふむ、グレー。なる。」
スペードさん「指定了解だよ
村は占い先決めるためにもしゃべってね」
霍青娥さんちなみに指定は2:00までにしておくべきですね。
基本は夜のうちに吊りたいところを考えておくこと。
フジキドケンジさん「把握。私が吊られると思ったからちょっと意外だ」
まつりさんCOなしでございます
処刑人に早速吊られるとは何たる幸せ(ぐすん
もっと嬲ってさん「そういうことですか、なるほどね」
ゲームマスター「処刑人指定:まつり」
ワルツさん霊指定はないです。指定:まつり
リーゼントさん「霊ロラか一点指定か、これ処刑人のセンスが問われるぞ」
有罪さん「ワルツさん指定お願い致します
自分は霊吊りたいっす」
有頂天少女さん「ああ 村は誘導かけあってくれな
なるべく発言とかでのラインが見たいので」
カリノミクスさん「把握」
まつりさん「しかも無駄占いもないのね」
カゲリさん「怪しい方ってか、共有混じりでなければロラで良いと思ったけど>有罪」
ワルツさん「霊指定はないです。指定:まつり」
スペードさん「処刑人の指定先で霊能の中身はわかるでしょ
グレー指定なら対抗狼の狂人が霊能にでたのかね」
有頂天少女さん「ただのネタです やりません 私が決めることじゃないけど>カゲリさん」
リーゼントさん「黒か白か確認したいのに、わざわざ遅めの挨拶ってセンスないけどな>遅めの霊能」
もっと嬲ってさん「確かに共有相方伏せるのはありかも
処刑人が進行することに間違いはないんだし」
カリノミクスさん「こうなるとどっちかに狼混じりで狐潜伏って見方が一番オードソックスなのかな」
フジキドケンジさんIRCタイプしてたからだが何か?飛び出し=自分は真だと主張するか姑息な人外め
カゲリさん「少人数村でライン戦は難しくないか()>有頂天」
有罪さん「霊で怪しい方を指定でいいんじゃない」
まつりさん「処刑人様、霊ロラかグレランか、もしろんグレー指定なのか
ご指示をお願いいたします」
アンペアさん「有罪さん占いは2じゃないんですか? そして霊能ふえたね」
霍青娥さん「2−2ー1ですよ皆さん。」
カゲリさん「共有の相方伏せってのもあり得るのかなこれは。
無ければ霊指定で良いんじゃないかな」
有頂天少女さん「誰だ占い3とかいってる奴突っ込まれたいドMだなきっと!!」
ワルツさん「2−2ですね。把握」
リーゼントさん「真狼ー真狂あたりが鉄板かね なんとなくだけど」
もっと嬲ってさん「対抗出ると早い方偽っぽく見えるわ」
有罪さん「3ー1じゃない2ー2だ」
霍青娥さんフジキドケンジさんはなんで霊能なのに挨拶遅いのかな?
まつりさん「おっと2−2ですか
これは処刑人様の指示が問われますね」
カリノミクスさん「2−2か」
アンペアさん「そして占い2霊能1も把握 真狂ー真だろうか」
スペードさん「対抗一人だけか。まぁ、狂人だろうな」
フジキドケンジさん「占いの様子見てから出るべきだったが朝一で対抗が出るとは思わなかった
すまない、遅れてしまった」
カゲリさん「少人数だから霊能ロケットは良いね。
ってあれ、対抗出てる」
有頂天少女さん「つまらん 2-2かよ
ライン戦やろうぜ!()」
まつりさん「ワルツ様が処刑人様で
2−1把握です」
有罪さん「3ー1か、ワルツ処刑人も把握」
カリノミクスさん「飛び出し霊能盲信したっていってるやつ吊りたい」
リーゼントさん「霊能の早さはもう盲信したい勢い 対抗でなきゃ確定」
スペードさん理由:上占い
もっと嬲ってさん「2−1ですか
霊能さん早かったですね」
フジキドケンジさんWasshoi!霊能COだ!!
ワルツさん私が処刑人です
まつりさん「あれ、回線遅かったか、寝坊になってしまった」
有頂天少女さん【理由】リーゼントだなんてカックイイ!
是非殴ってください
ただの左占い
アンペアさん「ワルツさん処刑人CO把握。さあ指定をどうぞ」
カリノミクスさん「霊飛び出し気味の2−1把握」
カゲリさん「処刑人確認。指定ゲーだし相方は出さない方が良いんじゃないかな!」
有頂天少女さん「霊能盲信した
右占いじゃなくてよかった」
まつりさん「おはようございます、処刑人様
今日もいい天気でございますね
ええ、私ですか?ただのしがない奴隷でございます」
有罪さん「おはようCOは早めにお願い」
フジキドケンジさん「ドーモ、ニンジャスレイヤーです。狼殺すべし」
スペードさん「占いCO アンペア○」
有頂天少女さん占いCO リーゼント○
カゲリさん「おはよう」
リーゼントさん「はよ」
アンペアさん「おはよう」
カリノミクスさん「おは」
ワルツさん「処刑人CO」
霍青娥さん「霊能COです」
もっと嬲ってさん「おはよう!
処刑人は共有初日で自動的に決定したと読む!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/19 21:25:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンペア <<<
フジキドケンジさんの独り言「無駄に指定されてあとから出たら混乱させちゃうし」
霍青娥さんの会話「霊能COからね」
まつりさんの独り言「ちょっと誤字があったようだ」
霍青娥さんの会話「ちなみに乗っ取りはないけど基本FOでいくよ」
まつりさんの独り言「おはようございます、処刑人様
今日もいい天気でございますね
ええ、私ですか?ただのしがない奴隷でございます」
有罪さんの独り言「共有相方は潜伏するだろうなぁ」
ワルツさんの会話「ひいいいいいいいそれは言わない約束…!」
有頂天少女さんの独り言「占いCO リーゼント○」
リーゼントさんを占います。 >>> 有頂天少女 <<<
リーゼントさんの独り言「さらに乗っ取り霊能狐がLWCOしたところ、グレランで3匹目の狼つるっていう展開くらった」
霍青娥さんの会話「それじゃあ朝一COしてね。」
霍青娥さんの会話「言っておくけど村を滅ぼすのも貴方次第だからねw」
もっと嬲ってさんの遠吠え「初日犠牲者処刑人だね」
リーゼントさんの独り言「3日目にさらに●引いたから、狐怖いから保護しようって言っても無視されて吊られて」
まつりさんの独り言「するどいな>GM」
アンペアさんの遠吠え「あ、わかりました」
ワルツさんの会話「はいよ!やりたかったんだー」
カゲリさんの念話「5吊4人外か」
フジキドケンジさんの独り言「いや○進行なら出るべきか」
リーゼントさんの独り言「共有引いたある村で、2日目に占いが黒出し&占いCCO ってのでグレラン指示を無視され●吊って」
アンペアさんの遠吠え「了解です。噛みはどっちがしましょうか」
まつりさんの独り言「おっと、処刑人騙り禁止されたよ
まあ奴隷の私には何の関係もないことだが」
もっと嬲ってさんの遠吠え「噛みとか任せますよ」
霍青娥さんの会話「それじゃあ貴方にお任せしてもよろしい?」
もっと嬲ってさんの遠吠え「何度かやったのですが、人外はどうしてもなれなくて
でも、頑張りますよ!」
ゲームマスター「処刑人のCOは朝一お願いします。
処刑人騙りCOはリアルで突然死しますので注意してください」
ワルツさんの会話「60↑で共有4」
アンペアさんの遠吠え「マジですか」
アンペアさんの遠吠え「なるほど、ありがとうございます」
霍青娥さんの会話「私は13村で3回くらいやってます。」
まつりさんの独り言「おはようございます処刑人様
今日もいい天気ですございますね
ええ、私ですか?ただのしがない奴隷でございます」
もっと嬲ってさんの遠吠え「処刑人に処刑される人になるかも」
ワルツさんの会話「慣れてるかは微妙だが」
カリノミクスさんの独り言「ドМめ!!」
もっと嬲ってさんの遠吠え「なぶってと読みます」
カゲリさんの念話「横にニンジャスレイヤーが居るので死にそうだね」
ワルツさんの会話「よければ処刑人やるお!!」
アンペアさんの遠吠え「名前何て読むんですか?」
フジキドケンジさんの独り言「指定村だから出なくていいかな」
霍青娥さんの会話「慣れている方を処刑人にしたいです。」
まつりさんの独り言「狂人になったら「共有CO 相方初日」で乗っ取りがんばろうかと思ったのに!」
ゲームマスター「処刑人は早めに指定をお願いしますね。
処刑人への罵声は適度に言葉を選んで罵ってくださいね・・・」
有罪さんの独り言「狩人・・・か
処刑人になって胃痛になりたかった」
スペードさんの独り言「占い」
ワルツさんの会話「よろしく!」
フジキドケンジさんの独り言「ふむ」
まつりさんの独り言「なんと!奴隷じゃないか!
しかも処刑人を騙ることすら許されないというのか!」
リーゼントさんの独り言「最近、共有で負けたCO」
霍青娥さんの会話「よろしくお願いします」
アンペアさんの遠吠え「よろしく」
スペードさんの独り言「マジかよww
この村で狂人とかww」
カゲリさんの念話「久々の少人数村だ、備えよう。」
ワルツさんの会話「やったね!!」
もっと嬲ってさんの遠吠え「よろしくです」
ワルツさんの会話「わあああああああああああああ」
カリノミクスさんの独り言「わお素村w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/19 21:20:34)
フジキドケンジさん「ドーモ、ニンジャスレイヤーです。よろしく」
まつりさん「よろしくね」
有罪さん「よろしくお願いします」
まつりさん「処刑人になれなかったら奴隷やるね」
カリノミクスさん「よろよろ」
スペードさん「よろしくお願いします」
ワルツさん「よろしく」
もっと嬲ってさん「よろしくー」
有頂天少女さん「もっと殴ってくださいよろしく」
霍青娥さん「よろしくお願いします」
リーゼントさん「処刑人の相方になりたいです、みなさんよろしく」
カゲリさん「よろしく、ミナ=サン」
ゲームマスターでは更新確認!挨拶後!処刑開始!
フジキドケンジさん「処刑人といって真っ先に思いついたのがフジキドだった」
ゲームマスター「そうそう、共有のどっちが処刑人やるか決まらなかった場合、
GMが下界にメッセージ落として決めちゃうので初日夜に話し合って決めてくださいね>共有」
カゲリさん「フジキド=サンがいる」
フジキドケンジさん「Wasshoi!!」
kariさんがフジキドケンジに名前を変更しました。
フジキドケンジさんニンジャ・・・それは平安時代の日本をカラテによって支配した半神的存在である。
しかし彼らはキンカクテンプルで謎のハラキリ儀式を行い歴史から姿を消す・・・。
kariさんがアンペアに名前を変更しました。
kariさんがカリノミクスに名前を変更しました。
kariさんが霍青娥に名前を変更しました。
もっと嬲ってさん「いえいえ」
kariさんがまつりに名前を変更しました。
kariさんが有罪に名前を変更しました。
kariさんがもっと嬲ってに名前を変更しました。
ゲームマスターGMの目は節穴でした。茶kariさん申し訳ないです(土下座
kariさんがスペードに名前を変更しました。
kariさんがワルツに名前を変更しました。
もっと嬲ってさん「なんかお騒がせしてごめんなさい」
有罪さん「答えてませんか?>GM」
kariさんがカゲリに名前を変更しました。
もっと嬲ってさん「◆kariさん 「役職じゃなくて、占いにも占われてない人の中で怪しい奴に投票するやつです」 」
ワルツさん「答えてる>GM」
リーゼントさん「赤kariさんは2日目に吊らなきゃ・・・」
スペードさん「SとMがそれぞれどれだけいるのか気になるところだ」
ゲームマスター「赤なし

では名前の変更をお願いします」
kariさんが有頂天少女に名前を変更しました。
もっと嬲ってさん「答えましたけど…」
kariさんがリーゼントに名前を変更しました。
ゲームマスター「えと・・・・、GMはリアル色盲なのですが、茶?kariさんグレランの意味はお答えできますか?


もちろんお答えいただかなくてもゲームに参加はできますよ・・・・」
まつりさん「おお、いよいよどSとどM村が揃ったね!」
スペードさん「この村怖いー
みんな思考が攻撃的すぎるよー」
フジキドケンジさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:15:39)
カリノミクスさん「どもども」
ワルツさん「指定して人外と村をいじめるゲーム」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:15:31)
ゲームマスター「こんばんは」
アンペアさん「こんばんは」
ゲームマスター「これで赤なしです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:15:07)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
霍青娥さん「二日目から指定するのを楽しむゲームですよ?」
まつりさん「◆kariさん 「え、処刑人いじめるゲームでしょコレ」
キミが処刑人になったらお望み通りいじめてあげよう」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
ゲームマスター「13になったので案山子さんおよび一時間以上赤を蹴っていきますね」
リーゼントさん「え、処刑人いじめるゲームでしょコレ」
もっと嬲ってさん「あってますよね?」
ゲームマスター「◆kariさん 「これって処刑人が突然死して相方いたら相方が代わりに処刑人になるとかはない?」

突然死した前日より共有がCOしていたら引き継ぎとしましょうか」
有罪さん「そもそも死ぬなと、把握です」
スペードさん「みんな処刑人やりたい言っておきながら実際に共有になったら相手に押しつけようとしたりして」
まつりさん「処刑人は突死禁止だね」
カゲリさん「ずさー」
リーゼントさん「処刑人が突然死とか、もう進行止めるような案件じゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:12:29)
もっと嬲ってさん「役職じゃなくて、占いにも占われてない人の中で怪しい奴に投票するやつです」
霍青娥さん「こんばんは」
有罪さん「これって処刑人が突然死して相方いたら相方が代わりに処刑人になるとかはない?」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:11:45)
ゲームマスター「一応質問です、最期に入ってきたkariさん、グレランの意味を答えてくださいな」
ゲームマスター「この村にはSとMしか残らないわけですね・・・」
ゲームマスター「こんばんはー」
もっと嬲ってさん「いじめられにきました」
もっと嬲ってさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 21:09:37)
ゲームマスター「どんなに共有がアホでも吊り指定は守ってもらえるという確約があるだけ

GMのMセンサーがピクリと動きました」
ゲームマスター「問題ないですよ。
処刑人は粛々と処刑をしていくだけですからね」
リーゼントさん「処刑人無視したほうが、村にメリットあると思えばしたらいいし、ここらは共有と扱いは同じだね
どんなに共有がアホでも吊り指定は守ってもらえるという確約があるだけ」
まつりさん「狩人はどMがなる役職ってことか>灰kari」
スペードさん「護衛先指定でバリアー張っておいて狩は別護衛っていいよね
抜かれたら顰蹙買うけど」
ゲームマスター「◆kariさん 「なお処刑人は占い師の占い先、狩人の護衛先は基本指定できません。
→簡単に言うと禁止でOK?

禁止・・・というわけではないです。
ただ処刑人の占いへのオーダーがへっぽこな場合は従う必要はないです。

もちろん人外占いも呪殺対応ができなくなるので従う必要はありません」
有頂天少女さん「OKOK してもいいんだね 了解」
まつりさん「処刑人の指定誘導発言自体は自由でいいんじゃない?
ただ従わなくても突死しないから安心して無視していいよってことで>緑kari」
ゲームマスター「あ、そうだ。
PP確定の場合は処刑人の指定に狼は従わなくてOKです

もちろん最終日のみ、人外は処刑人の指示に従わなくてもおkです」
リーゼントさん「投票指定は強制力あるけど、護衛その他の強制力はないってことじゃ」
有頂天少女さん「なお処刑人は占い師の占い先、狩人の護衛先は基本指定できません。
→簡単に言うと禁止でOK?」
リーゼントさん「うん、探偵村で「噛めない縛り」の問題が無いならスルーでいいんじゃない、私の最初の発言」
ゲームマスター「似たようなルール(こっちがパクリなんだけど)で探偵ルールというのがあるんで、どこかにログはあると思いますよ」
まつりさん「いやー、胃痛役職自体が村ハンデでもあるから大丈夫でしょ>GM」
ゲームマスター「指定理由を書いておくと更に罵声が高まるかもしれませんねー(他人事」
リーゼントさん「過去のサンプル次第じゃないかなぁ、どうなんだろ」
ワルツさん「でも処刑人に逆らえないからなー」
まつりさん「なんという理不尽な村人たちだよw>灰kari」
ゲームマスター「◆kariさん 「これ、共有片方噛めないっていう狼側に縛りが発生する分、有利不利わからんね」

うん、どうしましょうか。
狼にハンデとして、初日占いは初日犠牲者を占ってもらうようにしたほうがいいですかね?」
リーゼントさん「これ、共有片方噛めないっていう狼側に縛りが発生する分、有利不利わからんね」
ゲームマスター「こんばんは」
スペードさん「罵声が多すぎてどこ指定するか迷う未来が見える!>赤kari」
リーゼントさん「お邪魔しますね」
ゲームマスター「おお、ありがとう
あと4人かな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 20:56:25)
ゲームマスター「ルールが特殊なんで様子見なんでしょうかねぇ」
有頂天少女さん「戻ったから参加していくぜ」
ゲームマスター「こんにちはー」
kakasiさんがkariに名前を変更しました。
有罪さん「こんにちは」
ワルツさん「集まんないね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 20:55:11)
ゲームマスター「次回21:10」
ゲームマスター「ええ、ドォンドォン気に入らない奴から吊っていくといいんですよ。
反省なんてする必要はありません。
(ウソダドンドコドーン!)」
ゲームマスター「そういう人は潜伏Sだと思うんだ・・・」
まつりさん「でも私が処刑人になったら罵声した先から吊っていくから気をつけてね>灰kari」
スペードさん「罵声を浴びせられるのが好きなどMが処刑人になったら面白いかも
どSが集まりそうだから罵声もさぞかしすごいだろうww」
ゲームマスター「ドォンドォン発狂して指定しまくってください。


次回があれば、次回の村からは酉なしでいきたいと思います。
後先考えずドォンドォン指定できるように」
ゲームマスター「案山子サンクスです」
スペードさん「や、やだなー、ちゃんと勝ちは目指しますよ」
まつりさん「処刑人COできたら最終日生存確定というのがいいですな
罵声とか無関係に存分に発狂できる役職だね」
ワルツさん「ドSあつまれええええええええええええ」
案山子さん「おいておきますよー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/19 20:46:41)
ゲームマスター「もちろん勝ちを目指してくださいね。
LWが処刑人を噛むのもめちゃNGです。」
ワルツさん「でも勝たなきゃね>灰kari」
ゲームマスター初日っから気に入らない方の占いから吊ってよいってことですね!
ゲームマスター「処刑人になれるといいですねー。
ただもれなく罵声とか浴びせられるかも・・・

暴言は禁止ですが、処刑人に恨み言を言うのは可能です。
言葉を選んで処刑人に遺言を残しましょう(暗黒微笑」
スペードさん「処刑人になって気に入らない奴を吊っていけばいいんですね!
人外かどうかは気にせずに!」
まつりさん「どうやらどS村になりそうな予感がします」
ゲームマスター「ブラウザから殺気が・・・」
ワルツさん「処刑人やりたいお」
スペードさん「胃痛役職がいる村と聞いてきました」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「処刑人にあれこれアドバイスするのは可能です。
・・・もちろん狼と狐もですね」
スペードさん「こんばんは」
ワルツさん「指定変更はなし」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 20:40:50)
まつりさん「再指定:GM」
まつりさん「指定が嫌な人でも、ちゃんと案内してあげるから安心して来ていいよー>外の人」
ゲームマスター「恥の多い人生でした・・・(遺書」
ワルツさん「指定:GM」
ゲームマスター「そういう人は大歓迎です(マジキチスマイル」
ワルツさん「指定するのが嫌はあるかもー。私はしたいけど」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「指定するのが嫌いな人もいるからでしょうか?ドSが処刑人になったら大喜びなんでしょうが。」
ワルツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 20:34:55)
ゲームマスター「特殊なのもあるけど、人がまだ来る時刻じゃないのかも。
他村もなかなか人来てないですね」
まつりさん「人がこないですねー」
ゲームマスター「次回20:50」
ゲームマスター「次回更新20:30」
まつりさん「処刑人=遠野篤京ですね、わかります
胃よりもお皿が痛くなる気がします」
ゲームマスター「次回更新20:15」
ゲームマスター「実際処刑人になると胃が痛くなると思いますよー」
まつりさん「処刑人というネーミングセンスに惹かれてきました」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こういうドS村は需要がないのかな・・・」
まつりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:56:44)
ゲームマスター「かかしありがとさんです」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
有頂天少女さん「こんばんわ 置いとくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:55:51)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新20:00」
ゲームマスター「どもこんちゃー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:43:32)
ゲームマスター「特殊ルール「探偵」とほぼ同じです」
かかしさん「ルールを読みに来ました」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:38:40)
ゲームマスター「次回更新19:45」
ゲームマスター他基本ルール、マナーはwikiどおりです。
ゲームマスター【特殊】処刑人がいる13人・狐あり

【処刑人とは?】

・初日から最終日まで吊り先を指定できる権限と責任を持つ。
(村民は処刑人の吊り先に投票しなければならない。)
※従わない場合はペナルティとして突然死となるので注意!

・狼は処刑人を噛んではいけません。
(噛んだ場合は狼の中の一人がペナルティとして突然死になります。)

・処刑人が指定を行わない場合は、処刑人はペナルティとして突然死します。
 指定先が狩CO、LWCOなどした場合の再度指定は可能です。
 再度指定ができなかった場合は、白昼に一度目は注意勧告、二度目は突然死、となります。



 処刑人は早めに指定先を選んでください。
 なお処刑人は占い師の占い先、狩人の護衛先は基本指定できません。
 (ただし占い師、狩人が自主的に協力するのは可能)



【処刑人の選定】
共有の一人が処刑人になる(どちらが処刑人かは相談で)。初日必ずCO。
残りの共有者はCOでも潜伏でも可能です。
戻る