過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
カノジョ
メイ ◆MZcEP1k9SI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピノキオ
◆Q3Fq3Y0XsU
[占い師]
(死 亡)
 
 
マウス
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[村 人]
(生存中)
 
 
ポンジュース
◆FlcuFFo1CY
[村 人]
(死 亡)
 
 
安藤
中村#小久保
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮想的狂気
アリア ◆cliakH7a8c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラベンダー
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
御坂ミコト
◆013RohKs9k
[人 狼]
(生存中)
 
 
漆黒の翼
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナイアル
◆8DJI4NxzMA
[霊能者]
(生存中)
 
 
コムシコムサ?
yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 133113番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したので管理終了します おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「ちなみに 指定する位置は吊り数を計算しないといけません
慣れるまでは大変ですが 是非なれていっていただけると良いでしょう」
マウスさん「GMさん村立てありがとうございました。」
コムシコムサ?さん「GMさん同村さんありがとうございました。
守りに入った狩人で申し訳でした」
マウスさん「◆ナイアル
「●出ましたか
では色を見るために今日はラベンダーさん吊りで行きますか」
これが指定にみえた」
ラベンダーさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
コムシコムサ?さん「>マウスさん 「〜吊りでいきますか」ですね。私はCO聞かれてるようには聞こえなかったんだけど、曖昧な発言するとCO促してしまうこともあるので注意ですね。」
ゲームマスター「まぁ 吊り数との視点からどこまで色を見れるのか?
どこからは決め打ちしなければいけないか って視点は大事ですね」
ピノキオさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました。」
ラベンダーさん「吊り計算が間に合ってなくて必死になれませんでしたw
吊られたら負けって早く気づいて足掻くべきでしたねー…」
ピノキオさん「ラベンダーさん視点だとあの場面で吊られたらPPほぼ確定だったからもっと抵抗すべきだったということでは?>ラベンダーさん」
仮想的狂気さん「皆さんGMさんありがとうございました 相方さん狂人さんありがとうございました」
ゲームマスター「まぁでもCOなしって 潔く発言してから 俺を吊ったら村は負ける!!!
ってアピールを全力で続けるべきだったとはおもいます」
マウスさん「一回指定はいってたしね>コムシコムサ?」
カノジョさん「GMさんみなさんありがとね!」
コムシコムサ?さん「ラベンダーさんは●出された時、村視点COしてほしくなかったなー
占い候補吊りもある日だったので」
ポンジュースさん「GMさん村立てありがとうございました!
同村の皆さんもありがとうございました!」
ゲームマスター「狩は 真だと思う占いや確定○を護衛って線もあるかとはおもいます
指示役はすでに確定○いるので足りてますので」
ラベンダーさん「久しぶりに村で吊られてしまいました…
「◆ラベンダーさん  「あ、はい、真抜き成功だったみたいですね。
COはありません」
↑霊能さんに指摘されたけどこれがいけなかったんですかね?」
ナイアルさん「もうすみませんでした(土下座)
同村してくれた皆さんには感謝と申し訳なさが3:7ぐらいでもう・・・」
ゲームマスター「霊真なら ラベンダーさん吊られると負け確定なんです
もっとも大変なつり逃れをしないといけないのです」
マウスさん「仮想さん狼には見えんかった・・・」
ピノキオさん「狂人と狂気さんの立ち回り方勉強になりました」
仮想的狂気さん「正直噛み先は相方いないと負けてました いい勉強になりました>御坂ミコトさん」
コムシコムサ?さん「ずっと霊護衛してただけの簡単なおしごと
(変態護衛すればよかったのか?)」
ゲームマスター「後半ラベンダーさん頑張ってはいたんですが もう少し必死さが必要だったかもしれません」
漆黒の翼さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ナイアルさん「疑った先全部村人だし!!
うわぁああああああああああああ」
御坂ミコトさん「相方、狂人さんありがとう」
ゲームマスター「狂人の動き方、狼の噛み筋、立ち回り非常に良かったと思います」
ポンジュースさん「狼陣営強かったなー」
マウスさん「おつです」
仮想的狂気さん「相方狂人さんありがとうです」
コムシコムサ?さん「狂気さん狼は見えなかったです、はい」
ラベンダーさん「当たりすぎて逆に悲しい」
漆黒の翼さん「お疲れ様です。ご主人様ありがとう」
御坂ミコトさん「俺めちゃ疑われてたわw」
ピノキオさん「お疲れ様でした。
狼陣営お見事でした。」
ナイアルさん「・・・すみませんでしたぁああああ!!」
カノジョさん「お疲れでした」
コムシコムサ?さん「お疲れ様でした」
ラベンダーさん「お疲れ様でした」
安藤さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼陣営強かったですね」
ポンジュースさん「お疲れ様でした」
御坂ミコトさん「お疲れ」
仮想的狂気さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/09/19 20:38:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
仮想的狂気さん0 票投票先 → ラベンダーさん
マウスさん0 票投票先 → ラベンダーさん
ラベンダーさん4 票投票先 → 御坂ミコトさん
ナイアルさん0 票投票先 → ラベンダーさん
御坂ミコトさん1 票投票先 → ラベンダーさん
ゲームマスター「村アピはしてたんですが 覆せるほどではなかったか
ちなみに夜はきません」
ピノキオさん「ラベンダーさん推理鋭いですけどこの状況だと厳しいですね」
ラベンダーさん「待ってもうミスできないのよ? COなしは昨日言ってるけどさ。もうケアとかできないからね?」
ゲームマスター「もう1抵抗ほしい」
漆黒の翼さん「ここにきてラベンダー氏の推理がとっても鋭いかなーって」
ゲームマスター「自分が吊られると負けが確定してしまう
そんな状況こそ村人の力が問われるのです」
マウスさん「真確定の占い以上、霊能以外は生き残りグレーと言わざるを得ない>◆仮想的狂気さん」
ゲームマスター「ラベンダーは死ぬ気で抵抗しないとだめですね

こういうときの村人の動きをみなさん是非覚えましょう」
ラベンダーさん「わたしはグレー二択ならミコト吊りを押す。仮想的狂気さんが囲われてる気はあまりしませんが、ありえなくはないですね。」
ゲームマスター「漆黒真を見るなら●吊りでいいんですけどね
ぶっちゃけて 狼確率は5割以上です(今回は村ですけど)」
コムシコムサ?さん「おとなしくラベンダー噛めばよかったのに(しろめ」
ナイアルさん・・・よし、腹を決めました
ラベンダーさん吊りでお願いします
マウスさん「ほとんどグレラン村なっとるよねw」
仮想的狂気さん「漆黒真とみるならラベンダーかグレーから指定です 当たり前ですがラベンダーつりの方がありですが 漆黒の偽も考えるならグレー指定ですが危険ではあります」
ナイアルさん「◆ラベンダーさん  「あ、はい、真抜き成功だったみたいですね。
COはありません」
これ、村人発言なのか・・・?」
御坂ミコトさん「指定はどっちかはっきりさせようね」
ラベンダーさん「つまりあと2wいるのね なんでコムシコムサさん噛まれたかわかんないけど」
コムシコムサ?さん「前半は狂気村で見てたけど、囲われたのか
今日霊●出るようなら吊ったけど、これは厳しいな」
漆黒の翼さん「◆ナイアルさん 「今日はラベンダーさんかマウスさん吊りでお願いしたいです」
やったね!ご主人様強い(確信)」
ゲームマスター「◆ナイアルさん 「今日はラベンダーさんかマウスさん吊りでお願いしたいです」
↑うぇーい 両方村だー」
御坂ミコトさん「それだったらマウス臭いけどラベンダーのがいいな」
ピノキオさん「ちょっと狼陣営強すぎましたね」
マウスさん「疑われてるが仮想的狂気さんは白目でみてる」
ゲームマスター「村はミコトさんが怪しいと思ってるようですね 
狩人COの準備が必要です」
ナイアルさん今日はラベンダーさんかマウスさん吊りでお願いしたいです
ラベンダーさん「村っていうか狂人だったんでしょう。あの指定は間違ってなかったと思いますよ。 >霊
まあ●のわたしが言っても説得力なさそうですが…」
御坂ミコトさん「漆黒真ならラベンダー吊らんと2wだぞ」
仮想的狂気さん「コムシさん噛まれてるよ うーん村でよかったか」
マウスさん「◆御坂ミコト
「●吊ってライン見て真か判断するのが妥当でしょ」
あとで乗り換え発言してるがこれは臭い」
コムシコムサ?さん「おつかれでした」
仮想的狂気さん考察
マウス:なんか流れに乗っかってる感が否めない
    
コムシコムサ:
 「>狂気 結局ベグリになってないわけで、
  真狼だったから対抗初日噛みできたって考えることもできます」
  えっとつまり漆黒の翼狼とみてるんですか? 対抗いきなり噛む狼ですか
  村目ぽいんですが可能性を無駄に増やしてる感もするんですよね

御坂ミコト:ここもマウスと同じ 流れに乗って発言してる感しかしないんだよね
ゲームマスター「ここで 狩抜けるんですよ・・ 狼強いですね・・・」
漆黒の翼さん「お疲れ様です」
ラベンダーさん占い狼であと1wとかだったらいいなー…とか若干の希望を持ちつつ。

グレーわたしを入れて三人、ミコトが一番怪しい気がする。
◆御坂ミコト 「コムシコムサ?さん 「●ミコト≧マウス>>>>ラベンダー○」
考察がよく分からん、お前だけだよそんなこと言ってんの」
やっぱこの過剰な反応ですね。あと、一番最初に●吊りを押してるのに、
◆御坂ミコト 「真じゃなかった場合負けってことね」
って急遽意見を翻してるのも気になる。
だいたい真じゃなくてわたしを吊っても負けじゃないし。そのあとノーミスで二匹吊ることになるだけです。
ただ、昨日指示に従わずに投票を浮かせてるのだけは村要素な気もします。単なる把握ミスかもしれませんが。

対照的に、コムシコムサさんとマウスさんは、初日からずっとわたしにつっこまれてるわりに反応が余裕。
ミコトさんの激しい生存欲と比べると村目に思えます。
御坂ミコトさん「おはよ」
コムシコムサ?さん「あー噛まれちゃったん」
マウスさん「おはよう」
ラベンダーさん「おはよう」
ナイアルさん「霊能CO 漆黒の翼さん○
3連続村人・・・やばい指定能力なさすぎだ・・・」
仮想的狂気さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/19 20:32:45)
コムシコムサ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コムシコムサ?さんを狙います。 >>> 仮想的狂気 <<<
ゲームマスター「ミコトさんに指定がきても 避けれるでしょう
狼陣営のゲームメイクの勝利ってとこになりそうです」
ナイアルさんの独り言「ラベンダーさんとマウスさんで2wなのか・・・?」
ゲームマスター「恐らくそういう展開になるかとはおもいます
ラベンダーさんを素直に吊るかもしれませんがね」
コムシコムサ?さんの独り言「間違えたかなあ(しろめ」
漆黒の翼さん「御坂ご主人が狩人Coしたらコムシ氏の生死にかかわらず本格的に勝ち濃厚ですね。素晴らしいご主人に囲まれて幸せでございます。」
ピノキオさん「コムシさん噛みでミコトさんが狩COしたら狼勝ちそうですね」
ゲームマスター「噛み鋭いな」
御坂ミコトさんの遠吠え「お願いします」
コムシコムサ?さんの独り言「んーピノキオ真ならわりと厳しいなあ(しろめ」
ゲームマスター「ここでグレー噛み 狩噛めるか・・・狼勝ちですね・・」
仮想的狂気さんの遠吠え「噛みは130にコムシでいきますね」
コムシコムサ?さんの独り言「欲を言えば1吊り増やしたいが」
仮想的狂気さんの遠吠え「ラベンダーは噛めないですしマウスはつれそうですし 」
ゲームマスター「◆御坂ミコトさんの遠吠え 「霊能護衛で明日狩人COする
指定きたら」
↑それはいいですね 狩人が出たら 対抗狩COするといいでしょうよ」
仮想的狂気さんの遠吠え「といえば霊能護衛普通に在りましたね コムシですか そこぐらいしかないですねグレーなら」
御坂ミコトさんの遠吠え「霊能護衛で明日狩人COする
指定きたら」
コムシコムサ?さんの独り言「明日出るか」
ゲームマスター「霊能噛んでGJが出ると予測するんですが

明日狩人がノコノコ出たら村負け確定ですかね」
ナイアルさんの独り言「胃痛パネェ
ヤバイよどうしようスライドすべきじゃなかったか!?
私個人としては御坂ミコトさんとマウスさん怪しい気がしますけど」
御坂ミコトさんの遠吠え「こムシ噛むか」
仮想的狂気さんの遠吠え「これはきついかもしれませんね 私が噛まれない違和感をどうしようか
とりあえず霊能噛みますか?」
漆黒の翼さん「お疲れ様です ミサカーマウスラインで見てましたがうまく囲えていたようですね。よかった」
ピノキオさん「ここの狼の噛みも難しいですね。
グレー噛んだら何故狂気さん噛まれない?ってなるから霊能かな?」
御坂ミコトさんの遠吠え「すでに投票していた」
ゲームマスター「御坂ミコトさん 0 票 投票先 → ラベンダーさん
↑ちなみに この投票はアカン」
ラベンダーさんの独り言「投票遅れてすみません」
ナイアルさんを護衛します。 >>> コムシコムサ? <<<
ゲームマスター「おつかれさまです 狂人GJです」
ナイアルさんの独り言「GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」
4日目の夜となりました。(13/09/19 20:28:12)
漆黒の翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
漆黒の翼さん5 票投票先 → ラベンダーさん
仮想的狂気さん0 票投票先 → 漆黒の翼さん
マウスさん0 票投票先 → 漆黒の翼さん
ラベンダーさん2 票投票先 → 漆黒の翼さん
ナイアルさん0 票投票先 → 漆黒の翼さん
コムシコムサ?さん0 票投票先 → 漆黒の翼さん
御坂ミコトさん0 票投票先 → ラベンダーさん
ゲームマスター「ラベンダーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちなみに 明日霊能噛むと恐らくGJが出ます
でも狩人は出ないほうがいいでしょう
偶数でつりも増えないですので
別の箇所をグレー護衛して吊りを増やすよう努力すべきですかね」
ピノキオさん「狂人と狂気さんの立ち回りがうまいですね
勉強になります」
ゲームマスター「ここで 占い吊りにもっていった狼はもう吊れないでしょうかね
明日ラベンダーさん吊られて終わりか
それとも ミコトさん吊られるかってところか」
安藤さん「これ辛いわ」
ピノキオさん「ミコトさんは吊れるかもしれないけど狂気さんは厳しそう」
漆黒の翼さん「遺言までしたから絶対負けるなよ」
ゲームマスター「ここはラベンダーはなんとしても吊られない立ち振る舞いが必要です

村人を引いて同じ状況になったとき みなさん是非参考に
ここで素直に吊られると負けます」
ポンジュースさん「仮想的狂気さんの持ってきかたが凄く村にみえるんだよなー
下界にいたら盲信しちゃいそう」
ラベンダーさん「え スライド?なんで?
まああまり吊られたくはないので別にいいですが」
コムシコムサ?さん「>狂気 結局ベグリになってないわけで、真狼だったから対抗初日噛みできたって考えることもできます」
カノジョさん「ああもう狂気さんがその後の展開見てますね・・・」
漆黒の翼さん「いいよ。
ラベンダーは確定狼だからここは絶対に明日吊るように
残りで怪しいのはコムシコムサ?かなと遺言。」
御坂ミコトさん「占い狂ケアで明日決めましょう
これでPPは阻止できます」
ラベンダーさん「ミコトさんのコムシコムサさんへの反論の仕方がすごく臭いんですが。
言ってるのが一人だけだったら何だというんですか?
わたし吊りに一番乗りだったのも覚えておいてくださいね」
ゲームマスター「◆漆黒の翼さん 「PPケアで俺吊って明日ラベンダー吊してくれるんならそれでもいいけど、絶対吊ってくれよ」
狂人視点だと もう1Wいるから残してくれ!って主張が真占いぽいかもしれませんけどね」
ナイアルさん「すみません急遽スライドします
漆黒の翼さん吊りお願いします!」
マウスさん「噛みでグレー狭まるのをみてからグレ吊りでもいいとおもう」
ピノキオさん「特にラベンダーさん視点だとPP確実なので吊られるわけにはいきませんよね」
仮想的狂気さん「ピノキオ噛みがベぐりだったわけだし漆黒の翼狂も十分あり得るから占い狂ケアを押します」
ナイアルさん「確かに・・・きょう狼を吊れないと明日PP・・・
占い・・・吊りきり・・・」
マウスさん「占い吊りかな」
ゲームマスター「占いが狂で ●が村だと明日負け確定なんだよおおおおおおおお
●吊り=漆黒の翼を真認定しないといけない」
コムシコムサ?さん「7>5>3>
今日漆黒吊っても、漆黒のグレーは私除いて残り2。勝負できる」
漆黒の翼さん「PPケアで俺吊って明日ラベンダー吊してくれるんならそれでもいいけど、絶対吊ってくれよ」
御坂ミコトさん「真じゃなかった場合負けってことね」
ゲームマスター「色を見る余裕はないんだよおおおおおおおおおおお!」
ラベンダーさん「7>5>3>
一匹も吊れていませんので、わたしを吊るとあとノーミスゲーになります。
わたしとしては狂人を吊っておきたいところですが、霊能の指示に従いましょう」
ゲームマスター「◆御坂ミコトさん 「●吊ってライン見て真か判断するのが妥当でしょ」
↑残念ながら ●が村だと明日PPなんですね
ライン見る余裕はもうありません
ということは決めうつしかありませんね」
仮想的狂気さん「もし漆黒の翼狂ならラベンダー村だった場合明日PPになる 漆黒の翼つるのもありじゃないか?」
マウスさん「狼2残りの占い狂人も否定できないんだが」
コムシコムサ?さん「占い吊りでいいと思う。今日失敗したら明日PP」
ナイアルさん●出ましたか
では色を見るために今日はラベンダーさん吊りで行きますか
ゲームマスター「奇数の7人の時 1Wもつれてない場合 
占い真偽付いてない場合安全進行だと占い吊るって手法はあります
ただし真でも吊ることになりますが 
そこからノーミスになりますしね」
御坂ミコトさん「●吊ってライン見て真か判断するのが妥当でしょ」
仮想的狂気さん「後カノジョ噛まれてる まあ確定○だしな」
マウスさん「●でてなければ、漆黒の翼を真で決め撃つかどうかですね」
ポンジュースさん「お疲れ様です」
漆黒の翼さん「とりあえず潜伏一匹見つけることができました。ラベンダー吊で問題ないはずです」
ラベンダーさん「あ、はい、真抜き成功だったみたいですね。
COはありません」
御坂ミコトさん「コムシコムサ?さん 「●ミコト≧マウス>>>>ラベンダー○」
考察がよく分からん、お前だけだよそんなこと言ってんの」
コムシコムサ?さん「えーそこ●なのー?てかなんで今日残ってるの?真狼だった?」
マウスさん「ポンジュース○か」
仮想的狂気さん「●でたか 漆黒のつばさ真とみるなら●つりだが」
ナイアルさん霊能CO ポンジュースさん○
また村人・・・なんてこったい

さて、今日の吊り先ですが、
占い吊りきりか御坂ミコトさん吊りのどちらかを実行しようかと思います
個人的には占い吊りきりの方が優先度高めですが・・・皆さんの意見を聞かせてください!
ゲームマスター「確定○抜いて 狂が村に●これはほぼ決まったかもしれません」
カノジョさん「お疲れです〜」
ラベンダーさん◆コムシコムサ? 「ミコト、マウス辺り臭いと思うんです
双方占いに●引き促してますし」
それって臭い根拠になるんですかね?なんかどうも噛み合わないな。
かといって狼っぽいかといえばまた別なんだけど。わからない

◆御坂ミコト 「コムシコムサ?さん 「霊能指定に決まっています」
ほんとはカノジョがいいんだけどね」
◆コムシコムサ? 「霊能指定に決まっています」
あとこの辺りの議論は何なのでしょうか?
わたしは正直どっちでもいいと思っていたのですが。
霊偽の確立と、狂狼同時囲いの確率を比べて言ってるんでしょうか。
どっちも同じくらいなさそうですけどね。

というかカノジョさんが、○もらって10発言とか村すぎる雰囲気なので、もう同時囲いとか考えないことにします。

マウスさんは相変わらず薄さが変わりませんね。まあ占う所ではないでしょう。
御坂ミコトさん「●出たね〜
そこか」
コムシコムサ?さん「●ミコト≧マウス>>>>ラベンダー○」
漆黒の翼さん理由
◆ラベンダー 「占い狂狼で占い先がかぶるとかすごいレアケですが、そうだとしてもカノジョさんを同時に囲うとは思えませんね」
◆ラベンダー 「あ、指定把握です。指定できる人が二人いるっていいですね」
◆ラベンダー 「どっちかというと漆黒の翼真寄りに見てましたが、べぐりでしょうね。
占い先で真偽ついてるわけないですし」
対抗に囲いがないとわかっている以上、グレーより占います。
すり寄りがとっても鼻につくので占わせていただきます。
ラベンダーさん「おはよう」
御坂ミコトさん「おはよ」
コムシコムサ?さん「おはよう」
漆黒の翼さん「占いCO ラベンダー●」
仮想的狂気さん「おはよう」
マウスさん「おはよう!」
ゲームマスター「狂人は立ち回りが上手ですね 他のかたも是非参考にどうぞ」
4日目の朝となりました。(13/09/19 20:21:03)
カノジョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノジョさんを狙います。 >>> 仮想的狂気 <<<
カノジョさんの独り言「狼さんw噛むなら耳にしてね☆キャー」
ゲームマスター「逆転するには 狩人の力が必要ですね」
安藤さん「狂人がうまく立ち回ってる」
漆黒の翼さんの独り言「誤爆ったらごめんねー」
ゲームマスター「ラベンダーさんに●出してそこを吊ってしまうともう吊りが足りませんね」
ポンジュースさん「これは人狼有利だなー」
ナイアルさんの独り言「占い吊りきりか御坂ミコトさん吊り・・・どっちにしよう」
仮想的狂気さんの遠吠え「じゃあ噛みは私が130に」
ゲームマスター「カノジョ噛み まぁ妥当なところですけど
護衛確率は3割から4割ってとこでしょうかね
占いが4割 霊能が2割ってとこか」
仮想的狂気さんの遠吠え「御坂さんかマウスさんのどっちかとなるでしょうかね明日は 頑張ってください」
ナイアルさんの独り言「あああやばいよー
私に進行役がつとまるわけない!」
ピノキオさん「うーむ、狂人に完全にやられそうですね」
御坂ミコトさんの遠吠え「カノジョ噛んで霊能指定で
なんとか逃れて霊能抜きますか」
カノジョさんの独り言「普通にマウスだったらつまんないんだからねっ!」
仮想的狂気さんの遠吠え「まあそうですね つられるまでに何とか囲い臭さを消さないと」
御坂ミコトさんの遠吠え「漆黒は噛む必要ないよ
自然に吊られるし狂だし」
ゲームマスター「村だと思う位置に●を打つ これは狂人の戦略としてよくある光景ですね
ただし GMが狼だとめっさ村っぽいので狂人にも●を打たれます」
仮想的狂気さんの遠吠え「カノジョさんですか まあ漆黒の翼護衛でしょうからありですかね」
仮想的狂気さんの遠吠え「○もらっちゃいましたし漆黒の翼は今は噛めませんかね 狩人さがしぽくグレー1回噛みますか?」
御坂ミコトさんの遠吠え「カノジョ噛む?」
ナイアルさんを護衛します。 >>> コムシコムサ? <<<
カノジョさんの独り言「期せず共有体験楽しいわぁ(酔」
漆黒の翼さんの独り言「◆ラベンダー 「占い狂狼で占い先がかぶるとかすごいレアケですが、そうだとしてもカノジョさんを同時に囲うとは思えませんね」
これすっげー村臭い発言だよね。グレスケも長々書いてるし、まず村なんじゃないかな?」
ゲームマスター「◆漆黒の翼さんの独り言 「占いCO ラベンダー●」
↑うん この狂人素敵ですね 明日●吊ってそこが村ならPPですかね」
ポンジュースさん「おつかれ様です。
わお、囲まれてるのか」
御坂ミコトさんの遠吠え「どうする?アイフル」
カノジョさんの独り言「これどうなんよ〜」
仮想的狂気さんの遠吠え「はてさてどうしましょうかね」
ゲームマスター「おつかれさまです >ポンジュースさん」
漆黒の翼さんの独り言「占いCO ラベンダー●」
3日目の夜となりました。(13/09/19 20:16:31)
ポンジュースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
漆黒の翼さん0 票投票先 → ポンジュースさん
仮想的狂気さん0 票投票先 → ポンジュースさん
ポンジュースさん8 票投票先 → マウスさん
マウスさん1 票投票先 → ポンジュースさん
カノジョさん0 票投票先 → ポンジュースさん
ラベンダーさん0 票投票先 → ポンジュースさん
ナイアルさん0 票投票先 → ポンジュースさん
コムシコムサ?さん0 票投票先 → ポンジュースさん
御坂ミコトさん0 票投票先 → ポンジュースさん
ゲームマスター「狼視点は 囲われて 真が噛めて最高の一日になりましたね」
ゲームマスター「占いが狂狼で霊能が生きてるのに同時に○で囲うとかは割りとレアケかもしれませんかね」
ポンジュースさん「みなさん頑張ってください。」
ラベンダーさん「占い狂狼で占い先がかぶるとかすごいレアケですが、そうだとしてもカノジョさんを同時に囲うとは思えませんね」
漆黒の翼さん「潜伏狼どもを見つけ出す作業に戻るとするかね」
コムシコムサ?さん「ミコト、マウス辺り臭いと思うんです
双方占いに●引き促してますし」
カノジョさん「狼狂は明日〇攻撃なら考えるわ!」
ゲームマスター「吊りが 村→村
噛みが 占→明日霊かカノジョ噛むんじゃないかな 真抜けたし」
御坂ミコトさん「まあここ吊って●出ればだいぶ楽になるんだけどな」
ナイアルさん「今日はお願いします >カノジョ(男)さん」
漆黒の翼さん「占い狂狼考慮を霊能が強く言うとは思ったがまぁカノジョの指定で私視点は何の問題もないから指定に文句はない」
カノジョさん明日は霊能さんが男見せなさい!
ポンジュースさん「個人的には僕も糸のこ言えませんがマウスさんも中身ない発言だなって思ってます。」
カノジョさん「は!(酔」
ゲームマスター「狼引けてたのに残念ですね」
マウスさん「明日は●出してほしいとこだな」
ゲームマスター「狂人は なかなかよかったですね
でもまぁ 狼からは真と思われていたようですよ」
仮想的狂気さん「あなた男なんでしょ…>カノジョさん」
カノジョさんてか霊能さん この進行で良いの?
女に任せるなんてダメよ・・・
ラベンダーさん「あ、指定把握です。指定できる人が二人いるっていいですね」
コムシコムサ?さん「狂気さんは護衛発言自重とかが村っぽいからそこ占いは微妙だなあ…」
ナイアルさん「分かりました・・・では明日以降は私が指定しましょうか?」
ピノキオさん「うーん、難しいですね。狂人に完全に発言で負けてました。
狂人が狼囲ったし村厳しいか。」
仮想的狂気さん「カノジョが指定したか まあ両偽の囲いなんて考えないからそこでもいいけど」
カノジョさんちょっと遅いから変えない・・・の
ラベンダーさん「どっちかというと漆黒の翼真寄りに見てましたが、べぐりでしょうね。
占い先で真偽ついてるわけないですし」
マウスさん「霊能かカノジョで進行でいいんじゃないかな」
ゲームマスター「確定○が指定も悪くないと思いますよ 早目の指定大事です」
御坂ミコトさん「コムシコムサ?さん 「霊能指定に決まっています」
ほんとはカノジョがいいんだけどね」
ポンジュースさんCOないですね
仮想的狂気さん「○な以上霊能指定でお願いしたいね 狩人つられる可能性はまずい」
ナイアルさん「うわぁあ占い師が噛まれてるー・・・
生き残ったほうが偽?でもそう見せかけるための狼の策略の可能性もありますよねー・・・」
カノジョさん早くCOなしって言って!変えるかもしれないんだからっ!
ポンジュースさん「カノジョさん指定でいいと思います。」
コムシコムサ?さん「霊能指定に決まっています」
御坂ミコトさん「霊能進行でいいと思うよ、もしくは共有さんw」
カノジョさん指定:ポンジュースCOあるの?
漆黒の翼さん「今日はカノジョが指定したまえ」
ゲームマスター「発言からは真だろうと思われたようです >ピノキオさん
護衛まで引っ張れれば最高だったんですが
2-1ってのは狩人も護衛が難しいですのでね仕方ない感もあります」
マウスさん「ぺぐりだよなー」
仮想的狂気さん「占い噛まれたか ベぐりかね」
ポンジュースさん「霊能鉄板ですね>マウスさん」
カノジョさん「さて進行役は霊能なの?あたしなの?」
ラベンダーさんマウス
一番薄い、このままだと吊るところですね

ポンジュース
◆ポンジュース 「ま狩人今日は鉄板でいいんじゃないんですかね」
◆ポンジュース 「明日以降の霊能次第ですねー」
ちょっと謎な発言が多いな。注視

◆御坂ミコト 「霊能と占いのラインつなげたいから明日は●引いてな」
個人的にこれは村っぽいですね。なんとなく。

あとは明日考えます。昨日はコムシコムサさんにつっこんでみましたが、反応からもまだわかりませんね。
◆コムシコムサ? 「私は10秒きっかりで書き込んだつもりだからそういう意味ではピノキオの方が信用取るための若干飛び出し目かしら」
これも、信用とるための飛び出し?って何?とは思うけど、初日からつっこまれた狼にしては平然としすぎてるような。保留します
安藤さん「お疲れ様でした」
コムシコムサ?さん「噛みはベグりなの?ピノキオの方が狂目だったけどねえ」
マウスさん「◆ポンジュース
「ま狩人今日は鉄板でいいんじゃないんですかね」
これは霊能を指すのかな。
個人的には占いに山はって護衛してほしいとこです。」
漆黒の翼さん「対抗噛まれてるね。狂人だったか。残念だったな狼諸君。真は私である」
御坂ミコトさん「安藤は発言中身なさすぎてぶっちゃけわからん」
ポンジュースさん「あピノキオ噛まれたのね」
ゲームマスター「噛みは鋭い きちんと真を抜いた そして的確に囲った
これは狼有利になりましたかね」
ピノキオさん「お疲れ様でした」
カノジョさん「はいべぐりんぐ〜」
仮想的狂気さん「考察
気になったところ
◆マウスさん「カノジョ護衛はないだろ・・・」
マウスさん「ナイアルさんに朝がくること祈ってるよ!」
護衛発言と霊能噛まれる的なこの発言は何ですかと」
ラベンダーさん「おはよう」
コムシコムサ?さん「吊りたいのは、御坂ミコト
最後の駆け込み短文発言。占いへの●引き促し。
占いに指示出してるのはだいたい人外(私調べ

◆御坂ミコト「たのんます」
◆御坂ミコト「霊能と占いのラインつなげたいから明日は●引いてな」」
ナイアルさん「霊能CO 安藤さん○
村人でしたか・・・すみません!

あと投票先プルダウンミスしましたすみません!!」
安藤さん「どこまで発言したらいいのか難しいですね」
マウスさん「おはよう」
漆黒の翼さん理由
◆仮想的狂気 「マウスさん 「真狂ー真 占いも霊能も出方はいいよね」
真狼も考えようよ まあ今のところ真狂だろうけど若干噛み遅かったから狼語りもあるかもしれん」
落ち着いて村の発言を見ているイメージ。当然のごとく0票もらいで、発言もしっかりしているため、潜伏狼ならまず処理に困る位置。したがって早目に色を見るべきであると判断。
ピノキオさん「占いCO 御坂ミコトさん●」
ポンジュースさん「おはよー」
コムシコムサ?さん「おはよう」
カノジョさん「おはよう!(ちょっと待機
せっかくグレスケ書いてて確〇だし・・・噛まれたらヤなので書かないわ!
安藤はまぁ吊れるわね・・・投票はポンジュースよ!
無難発言にも程があるわ・・・これアウトなの・・・あたし的に」
御坂ミコトさん「おはよ」
仮想的狂気さん「おはよう」
漆黒の翼さん「占いCO 仮想的狂気○」
3日目の朝となりました。(13/09/19 20:09:59)
ピノキオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピノキオさんを狙います。 >>> 御坂ミコト <<<
ポンジュースさんの独り言「確定○噛むかな、霊チャレ行くかな」
ピノキオさんの独り言「占いCO 御坂ミコトさん●」
ゲームマスター「さて 狩人次第」
ゲームマスター「発言を稼ぎなさいって わけではないんですが
やっぱり村人が吊られてしまうと若干不利になるので
最初はきっちり喋って 吊られないことを目標にするとよいでしょう」
ナイアルさんの独り言「間違えた産卵シーンです!!
散乱て怖いわ!!」
仮想的狂気さんの遠吠え「了解です」
ナイアルさんの独り言「噛まれるかなー?
さっきゴキブリの散乱シーンを見て一時的狂気に陥りかけたわチクショウ」
御坂ミコトさんの遠吠え「ピノキオ噛みでいきますか
150で」
ゲームマスター「狂人は囲えたようですね 
狼は真を噛む模様 狩人次第になりましたね
噛みが通るかが楽しみです」
御坂ミコトさんの遠吠え「占い切っとくべきじゃねww
明日どっちかは●出そうよ」
仮想的狂気さんの遠吠え「漆黒が護衛ぶらそうとしている狂人か信頼とろうとしている占いかってとこですかね ピノキオ護衛なさそうですし噛みますか?」
ナイアルさんの独り言「あああああプルダウンミスしたぁああああ!!」
安藤さん「ありがとうございます」
漆黒の翼さんの独り言「占いCO 仮想的狂気○」
コムシコムサ?さんの独り言「ミコト吊りたいねー」
漆黒の翼さんの独り言「うーん。ベグリなら噛まれるかも。狩人は霊能護衛かもなぁ」
御坂ミコトさんを占います。 >>> ピノキオ <<<
ゲームマスター「発言に迷ったら…
1・役職の数を確認、内訳を推理してみる。
2・役職の印象(占いの誰が真っぽいとか)について語る。
3・進行について発言する(グレラン、占いロラ、霊ロラ、●吊りなど)
4・わけのわからないことを言っている人の発言にツッコミを入れる。
こんなことを意識しておけば、結構いろいろ発言できます。

↑一応投下 発言の目安にどうぞ」
仮想的狂気さんの遠吠え「ベグルか狩人探してグレーですかね カノジョは狩人でもない限り噛める気がしません」
御坂ミコトさんの遠吠え「ピノキオ真ぽくね?」
ゲームマスター「なかなか 発言するってのも難しいですよね」
ポンジュースさんの独り言「なにこれ釣れたんですかLwですか」
御坂ミコトさんの遠吠え「どこ噛みたい?」
マウスさんの独り言「霊能から票もらってしまった」
安藤さん「そうなるだろうとは思っておりました」
ナイアルさんを護衛します。 >>> コムシコムサ? <<<
ポンジュースさんの独り言「確定○が投票しとるwww
嫌だ―!」
ゲームマスター「おつかれさまでした 他がよく発言してましたね 」
2日目の夜となりました。(13/09/19 20:05:48)
安藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
漆黒の翼さん0 票投票先 → 安藤さん
仮想的狂気さん0 票投票先 → 安藤さん
ポンジュースさん1 票投票先 → 安藤さん
ピノキオさん0 票投票先 → 安藤さん
安藤さん8 票投票先 → コムシコムサ?さん
マウスさん1 票投票先 → 安藤さん
カノジョさん0 票投票先 → ポンジュースさん
ラベンダーさん0 票投票先 → 安藤さん
ナイアルさん0 票投票先 → マウスさん
コムシコムサ?さん1 票投票先 → 安藤さん
御坂ミコトさん0 票投票先 → 安藤さん
ゲームマスター「発言数で 安藤さんが危ないでしょうね
残りは6発言以上ですか 思ったよりグレランのレベルが高いですかね」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
御坂ミコトさん「たのんます」
コムシコムサ?さん「私は10秒きっかりで書き込んだつもりだからそういう意味ではピノキオの方が信用取るための若干飛び出し目かしら」
漆黒の翼さん「潜伏狼発見は私にまかせたまえ>ミサカ氏」
仮想的狂気さん「護衛に関する発言はやめなさい」
ポンジュースさん「ま狩人今日は鉄板でいいんじゃないんですかね」
ラベンダーさん「護衛言及はまだやめておきましょうよ」
カノジョさん「あるかもよ〜スーパーGJ期待しながら寝るわ!あたし」
ゲームマスター「◆カノジョさん 「まぁあたしに明日あるのかしら〜〜?狩人さんお願いねぇ」
↑狩ブラフで噛まれたらたいしたものですが
基本村が護衛とろうとするよりは 真だと思う占いや役職護衛してもらったほうがよいかな」
安藤さん「派手な色にした方が良かったかしら」
ラベンダーさん「早く とは言ってないけどなー 普通の発言に見えたよ >コムシコムサ」
マウスさん「カノジョ護衛はないだろ・・・」
御坂ミコトさん「霊能と占いのラインつなげたいから明日は●引いてな」
ポンジュースさん「なんかこの村地味な色しかいないな」
仮想的狂気さん「まあ正直ネタですよ>御坂ミコトさん 明日以降の動きに期待します役職陣」
カノジョさん「まぁあたしに明日あるのかしら〜〜?狩人さんお願いねぇ」
ナイアルさん「グレランかぁ・・・お互い同じ人を占ってて真偽を見極める・・・うーむ」
コムシコムサ?さん「>ラベンダー 10秒数える前にCO早くって言ってたから気になったのよ」
ピノキオさん「霊能はまあとりあえず真で見てよさそう」
ゲームマスター「安藤さんはもう少し発言の内容があったほうがいいかな グレラン危ないかな」
ラベンダーさん「吠えも12で多かったですし騙りあってもおかしくはなかったですね。
2−1なので違ったようですが」
マウスさん「ナイアルさんに朝がくること祈ってるよ!」
漆黒の翼さん「まぁそろそろ冗談はいいよ。
明日からは発言で占い先きめるからみんながんばってしゃべってね。占い内訳とか信用とかなんでもネタはあるはずだ」
カノジョさん「狂人騙りに時間あげようって言う狼さんいるかしら・・・
この村で」
ポンジュースさん「占いは出方的には差はないね」
ピノキオさん「狼両潜伏の可能性一番高そうだからグレランですかね」
仮想的狂気さん「マウスさん 「真狂ー真 占いも霊能も出方はいいよね」
真狼も考えようよ まあ今のところ真狂だろうけど若干噛み遅かったから狼語りもあるかもしれん」
御坂ミコトさん「仮想的狂気さん 「漆黒の翼さんが占い理由悲しすぎるので真目にみます…」
ぶっちゃけ初日の理由なんかあんまりないよ
明日の理由から重視しようぜ」
マウスさん「グレランか」
ラベンダーさん「別に朝一でCOは促してない気がするけど >コムシコムサ」
カノジョさん「ばれた・・・」
ナイアルさん「霊能としての仕事頑張っていきますね!」
コムシコムサ?さん「>カノジョ 100噛みなら思考時間が欲しい初心者狼という線もありますね」
ポンジュースさん「明日以降の霊能次第ですねー」
ピノキオさん「カノジョさんほぼ共有だけどw」
カノジョさん「◆漆黒の翼さん 「◆カノジョさん 「なんと俺共有やったん?w」
っておい!男かよー!
は!?」
安藤さん「狼潜伏かな」
漆黒の翼さん「◆カノジョさん 「なんと俺共有やったん?w」
っておい!男かよー!
さて。真狂ー真が一番あり得そうなうちわけですな。対抗狂人でとりあえずみるよ」
仮想的狂気さん「漆黒の翼さんが占い理由悲しすぎるので真目にみます…」
カノジョさん「まぁ100噛みなので狼騙りもちょっと見たいの・・・」
マウスさん「真狂ー真 占いも霊能も出方はいいよね」
ラベンダーさん「共有はいませんよ」
ナイアルさん「わお、カノジョさん人気ですね!確定○ですね
お弁当としてがぶがぶされないでくださいね!」
コムシコムサ?さん「ナイアル霊能ですか、把握です」
ラベンダーさん「2−1ですね。霊能が若干遅かった気もしますがまあ問題はないでしょう。
グレラン」
御坂ミコトさん「2-1なのね、グレラン大会やな
共有も出たほうがええやろ」
ゲームマスター「初手真占い抜けたら狼有利に変わるでしょう 
もしくは狩即抜き」
カノジョさんはい グレラン
ピノキオさん「2−1ですか。真狂ー真の狼両潜伏が一番ありそうですかね。」
ポンジュースさん「2−1把握です。
真狂ー真でとりあえず見ていけばいいのかな」
マウスさん「2−1ですね」
カノジョさん「最近彼氏と別れたから真っ白なのwウフ」
コムシコムサ?さん「>ナイアルさん 占いは○引きなら様子見が定石でしょ?
どうして朝一でさくさくCO促してるのかしら」
仮想的狂気さん「2-1で両者囲いなしはいい感じだよ グレランだね」
ゲームマスター「確定○と 霊能もほぼ真の出方
若干村有利にはみえますね 」
ラベンダーさん「占い2、カノジョさん確定○まで把握。霊能いないの?」
安藤さん「占い二人か」
漆黒の翼さん理由
いやーそろそろ彼女ほしいかなーって。でも俺ケモナーじゃないし、狼は勘弁かなってことで占い。結果村人だったよ!やったね!結婚しよう(震え声)
ポンジュースさん「確定○できたの把握ね。」
御坂ミコトさん「かのじょが白すぎるwww」
マウスさん「カノジョ確定○きたw」
カノジョさん「なんと俺共有やったん?w」
ナイアルさん○進行把握、かーらーのー・・・霊能CO!
ピノキオさん占い理由
初日なので理由は特にないです。適当に左の方占います。
仮想的狂気さん「カノジョ確定○おめでとう」
御坂ミコトさん「おはよ」
安藤さん「おはよう」
コムシコムサ?さん「10」
漆黒の翼さん「占いCO カノジョ○」
ポンジュースさん「COどんどんいきましょう!」
ピノキオさん「占いCO カノジョさん○」
コムシコムサ?さん「おはよう」
ナイアルさん「おはようございます!COある人はサクサクお願いします!」
カノジョさん「おはよう!」
ポンジュースさん「おはよー」
ラベンダーさん「おはようございます」
マウスさん「おはよう!」
仮想的狂気さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/19 19:59:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 御坂ミコト <<<
ゲームマスター「2-1で 確定○ができる進行
まぁ 初日狼はべぐりにいくのが噛み筋としてはありえるところか
確定○噛んでってのもそこまで悪くないかもしれんが」
ナイアルさんの独り言「つぶあん、こしあん、ぎしあん・・・
私はぎしあん(疑心暗鬼)が好きですね」
ナイアルさんの独り言「そういえば狂人7連続だったことあったなぁ
あれはリア狂になりかけた」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)してってくださいヽ(`Д´)ノ」
漆黒の翼さんの独り言「狂アピ下手だが頑張るぞっと」
ゲームマスター「いきなり確定○ができるようですね・・・なぜカノジョさん・・・」
漆黒の翼さんの独り言「理由が書きやすいなw」
漆黒の翼さんの独り言「占いCO カノジョ○」
ピノキオさんの独り言「占いCO カノジョさん○」
ラベンダーさんの独り言「こんなタイミングでインターホン鳴ってびびった セーフセーフ」
ゲームマスター「◆ナイアルさんの独り言 「あ、やっぱ前のGMだー!
お久しぶりですー…って、覚えてますかね?」
トリップに戦績がないから分からない・・・」
ナイアルさんの独り言「そして安定の処刑アイコンw」
カノジョさんの独り言「とにかくしゃべればいいのかー」
仮想的狂気さんの遠吠え「了解 狂人ちゃんに任せましょう」
御坂ミコトさんの遠吠え「おっけい」
仮想的狂気さんの遠吠え「ああ相方騙る?どっちでもいいよ」
御坂ミコトさんの遠吠え「俺潜伏するわ」
仮想的狂気さんの遠吠え「了解 ●だされたらそのまま死ぬからよろしく 」
御坂ミコトさんの遠吠え「ほんとにww潜伏派?」
ナイアルさんの独り言「あ、やっぱ前のGMだー!
お久しぶりですー…って、覚えてますかね?」
ゲームマスター「GMからのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊りを稼げるようにがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界の邪魔しないようがんばれ」
仮想的狂気さんの遠吠え「全潜伏でいいならどうぞいってらっしゃい」
漆黒の翼さんの独り言「さて、占いで出よう。銃殺対応しなくていいからなんと楽なことか」
御坂ミコトさんの遠吠え「噛み100でやらせて」
コムシコムサ?さんの独り言「狐いないから変態護衛し放題なの!」
ゲームマスター「◆漆黒の翼さんの独り言 「占いCO GM●!」
GMは素村です!!!!」
安藤さんの独り言「村がんばります」
仮想的狂気さんの遠吠え「最近人外陣営多すぎ」
御坂ミコトさんの遠吠え「よろしく」
ナイアルさんの独り言「まさかのぼろ雑巾ktkr」
マウスさんの独り言「素村安定」
カノジョさんを占います。 >>> ピノキオ <<<
漆黒の翼さんの独り言「占いCO GM●!」
ポンジュースさんの独り言「そむらーん」
御坂ミコトさんの遠吠え「といれ行きたい」
カノジョさんの独り言「むららんらー」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもり全員吊ります まるまる◆MaLMaL.o06でお送り致します。」
仮想的狂気さんの遠吠え「マジデカ… よろしく」
ナイアルさんの独り言「ぶっふぉぉおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/19 19:54:15)
ゲームマスター「おっけー 開始」
ゲームマスター「@1」
コムシコムサ?さん「よろしくお願いして?」
漆黒の翼さん「よろしくお願いしましたよ!」
マウスさん「よろしく!」
カノジョさん「がんばる(酔」
ラベンダーさん「よろしくお願いします」
御坂ミコトさん「頑張りますのでよろしく」
仮想的狂気さん「よろしくお願いします」
ピノキオさん「よろしくお願いします」
安藤さん「よろしくお願いします」
ポンジュースさん「よろしく!」
ナイアルさん「よろしくです!」
ゲームマスター揃いました 以降の発言を確認したら開始します 一言どうぞ
御坂ミコトさん「占い欠けも勘弁w」
ゲームマスター「@1のまま」
マウスさん「狩人かけとか勘弁www」
ゲームマスター「@1」
ナイアルさん「まぁ、あんまり意味ないですもんね」
ゲームマスター「ちなみに 初日犠牲者は占うことができるが 極めておすすめしません」
ゲームマスター「GMは初日犠牲者なんです><」
ゲームマスター名前変更確認した 1952で揃えましょうね
マウスさん「噛まれてくれないかな?」
kariさんがポンジュースに名前を変更しました。
漆黒の翼さん「対抗でなくていいぜ!GM吊ろう(真顔)」
kariさんが仮想的狂気に名前を変更しました。
コムシコムサさんがコムシコムサ?に名前を変更しました。
仮想的狂気さん「「こんな狩人いるわけない GMつろう」」
kariさんがカノジョに名前を変更しました。
ナイアルさん「戻りましたー!」
kariさんがピノキオに名前を変更しました。
kariさんがナイアルに名前を変更しました。
ピノキオさん「ピノキオ」
ゲームマスター「GM「霊能撤回 狩人CO」」
kariさんがラベンダーに名前を変更しました。
kariさんが漆黒の翼に名前を変更しました。
安藤さん「霊ロラっすね」
kariさんがコムシコムサに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しつつおまちくださいね」
kariさんが御坂ミコトに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませ トイレとかあったらどうぞ」
仮想的狂気さん「狼ー真狂狩とかだと面白いよね(震え声)」
御坂ミコトさん「こんばんわ」
漆黒の翼さん「1−3とかこの村共有者いないんですけど・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:49:22)
コムシコムサ?さん「こんばんは」
マウスさん「霊ロラで」
ナイアルさん「あとスミマセンWCCOです」
ゲームマスター「いらっしゃいませませー」
ナイアルさん「こんばんはー
そしてこのGM見覚えがある・・・気がする・・・!?」
ポンジュースさん「ちょw1−3www」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:48:36)
ポンジュースさん「1−2進行把握です。GM偽決め打ちでいいよね!」
仮想的狂気さん「対抗霊能COクロkariとGM破綻だ(キリッ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:48:16)
ゲームマスター「ロ ロラしてくださいせめて・・」
ゲームマスター「ヒィ><」
漆黒の翼さん「対抗霊能CO GM吊りましょうね(ゲス顔)」
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんわー」
ラベンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:46:34)
ゲームマスター「おっけー 確認しました  >安藤さん

GM「れ 霊能CO」」
kariさんがマウスに名前を変更しました。
安藤さん「占いCO GM●」
ゲームマスター@4人で遅れ案山子なしなので 随時で更新しますね 
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カノジョさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:45:05)
ゲームマスター簡単な質問させてくださいませ

あなたが占い師になって 初日GMを占ったら狼判定が出ました
COしてみてください                   >安藤さん
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マウスさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:43:39)
ゲームマスター「おなじく2名さまいらっしゃいませ」
安藤さん「こんばんは」
安藤さん」が村へやってきました。(13/09/19 19:42:58)
ピノキオさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:42:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ2名さまー」
ポンジュースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:41:58)
仮想的狂気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:41:46)
ゲームマスター「いらっしゃいな 立てるの少し早かったかもしれませんね
少々おまちくださいな」
漆黒の翼さん「こんばんは じっくり待ちましょうかね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:37:44)
ゲームマスター「ビールとってこなきゃ☆」
ゲームマスター「1945くらいに確認します」
ゲームマスター【注意】
初心者歓迎村であります 
初心者だけいるわけでもないですし
上級者がいることもあります 
しかし あくまで初心者歓迎村だということを理解の上で
霊界や終わったあとでの初心者に対しての暴言や批判などないようにね
上級者は教えてあげる寛容さも大事ですよ

【禁止事項】
@シスコピ
A2窓
BPP回避目的以外での村人騙り
C突然死
D利敵行為
Eログ破壊
F前日および昼間での初心者CO
G2行以上のAA
H初日の早噛み
I暴言(下界で多少熱くなるぶんにはある程度は許容します)

@〜B 発覚次第即廃村
C〜F 注意して、謝罪反省のないものは通報
G〜I GMがこら!!!って叱ります あまりにひどければ通報するかも

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る