過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
わんわん
ミサイル ◆MrioouP1cs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おくるし
M ◆jfb7UTjylY
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉月
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
僕はここにいる
◆y8uy3ypc2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一番の願い事
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アストロン
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(生存中)
 
 
うつくしま福島
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かかお
オギ ◆QnmlBJT3PM
[猫 又]
(生存中)
 
 
ヴァルハラ
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シーリー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノクマ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(生存中)
 
 
鰻のひまつぶし
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョニー・デップ
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[狩 人]
(生存中)
 
 

◆bvkyCJqs.w
[共有者]
(生存中)
 
 
アライグマくん
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
食用パンツ
◆gDKivxaSXQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 133112番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
葉月さん「2騙りで真噛みにいって噛めなかったらそりゃ駄目ですよね
もうちょっと戦術考えておきます」
葉月さん「あれか
最初の真噛み時に自信持って信用に行くべきだったんですね」
一番の願い事さん「後、狩人は鉄板護衛ありがとうな>ジョニー」
ジョニー・デップさん「自分をジョニー・デップと自称するクソうぜえでっていうのつもりでした・3・」
クマ吉さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
一番の願い事さん「そういえばジョニーは別にでっていうだった訳じゃねえんだな」
ヴァルハラさん「村建てありがとです」
一番の願い事さん「ありがとう>葉月」
葉月さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんありがとうございました」
アライグマくんさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
ジョニー・デップさん「RP解除 お疲れ様でしたー GMさん村立てありですー
一番さん決め打ってたけどこれで偽だったら切腹モノだったっていうwww」
葉月さん「占いいただきましたありがとうございました>シーリーさん」
鰻のひまつぶしさん「序盤カオスだったけど中盤以降村がどんどん安定してた気がします
GMさん村建てありがとうございました。」
わんわんさん「噛まれて○っちゃった、仕方なくチャレったよ じゃなかったのねぇ」
食用パンツさん「おつかれさまでした」
葉月さん「追っ掛け占いしてくるから僕の○噛もうと思ったらそこが狐だったという悲劇」
さん「5日目狩人にCOさせればよかったな」
クマ吉さん「占い噛ませなかった」
ジョニー・デップさん「4回目は猫噛みっていうwww」
シーリーさん「占 い に 出 な か っ た」
葉月さん「真→狐→狐でした>一番さん」
わんわんさん「急募:狐の反省点」
かかおさん「おつかれ」
葉月さん「お仲間さん狂人さんありがとうございました
もっと戦術に磨きをかけたいと思います」
一番の願い事さん「これ死体なしの連発はどこで出てたんだ?>狼s」
シーリーさん「GM村立てありおーーーーー(;ω;)ノ」
アストロンさん「おつでした><」
シーリーさん「おつおーーーーー(;ω;)ノ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジョニー・デップさん「お疲れ様だっていうwwww最終日はすまねえっていうwww」
アライグマくんさん「お疲れ様でした」
葉月さん「お疲れさまでした」
ヴァルハラさん「おつかれ」
鰻のひまつぶしさん「お疲れ様でした。」
一番の願い事さん「おつかれさん」
さん「お疲れ様でした」
モノクマさん「おつあかれ」
クマ吉さん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(13/09/19 21:05:48)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
一番の願い事さん0 票投票先 → うつくしま福島さん
かかおさん0 票投票先 → うつくしま福島さん
モノクマさん0 票投票先 → うつくしま福島さん
うつくしま福島さん7 票投票先 → クマ吉さん
ジョニー・デップさん0 票投票先 → うつくしま福島さん
さん0 票投票先 → うつくしま福島さん
クマ吉さん1 票投票先 → うつくしま福島さん
アストロンさん0 票投票先 → うつくしま福島さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
鰻のひまつぶしさん「超いじめフォーメーションじゃないですかww
下手したら5−1とか6−1になりそうw」
葉月さん「あそこの僕の●はキープか
じゃあ完全に身内切りが正解だったんですね」
シーリーさん「仲間3人から●もらう的な」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アストロンさん「おはです」
モノクマさん「もう灯標しました」
一番の願い事さん「うつくしまに」
一番の願い事さん「ちなみに投票済だ」
ジョニー・デップさん「すまねえっていうwww」
一番の願い事さん「面倒なことするんじゃねえよ>ジョニー」
クマ吉さん「(拘留中)」
モノクマさん「ではおやすみ」
鰻のひまつぶしさん「新戦術いじめフォーメーションが2回目に試されるのはいつの事だろうか」
ジョニー・デップさん「護衛はかかおだっていうwww」
9日目の朝となりました。(13/09/19 21:04:26)
かかおさんを護衛します。 >>> ジョニー・デップ <<<
わんわんさん「なんで占いGJがでるんだよ!!」
さんの会話「ジョニー・デップ吊ってわんわん占いでもよかったな」
葉月さん「お疲れさまでした」
かかおさんを狙います。 >>> うつくしま福島 <<<
うつくしま福島さんを占います。 >>> 一番の願い事 <<<
鰻のひまつぶしさん「葉月さん視点2w死亡済みほぼ確定で、13人、11人で霊ロラ→9人、7人でおそらく占い1人ずつ切る展開だと思いますし(実際死体なし2回出て吊り増えましたが)
キープさせる目的でも、破綻しない目的でもあの場面の身内切りは良さそうです!」
8日目の夜となりました。(13/09/19 21:04:02)
わんわんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
一番の願い事さん0 票投票先 → わんわんさん
わんわんさん8 票投票先 → ジョニー・デップさん
かかおさん0 票投票先 → わんわんさん
モノクマさん0 票投票先 → わんわんさん
うつくしま福島さん0 票投票先 → わんわんさん
ジョニー・デップさん1 票投票先 → わんわんさん
さん0 票投票先 → わんわんさん
クマ吉さん0 票投票先 → わんわんさん
アストロンさん0 票投票先 → わんわんさん
シーリーさん「いじめでもいいよ」
一番の願い事さん「全露出してるから役かけ入る余地ねえしな」
かかおさん「シーリー狼でした」
ジョニー・デップさん「食用パンツが人外はねえっていうwww だからシーリーは●確定っていうwww」
モノクマさん「もうねていいっすか さっさと狐COしてもいいよ」
わんわんさん「うつくしまのCOが遅かった クマキチかかおで囲われてるとみるだろ・・・
もっと早いとCOしなかったのになぁ 全露呈というオチ」
一番の願い事さん「俺視点で真霊能がパンツでパンツの霊結果>かかお」
ジョニー・デップさん「真確定のはずの一番視点でもう全露出なのにモノクマ吊りとかねえっていうwww
ミー吊るのもねえよっていうwww」
かかおさん「シーリー確定狼ってどこ情報よ」
一番の願い事さん「今日、わんわん吊って狼に猫を噛んでもらえば良い。
ジョニーは好きに護衛しなよ」
葉月さん「なるほど!>身内切り
これは目から鱗」
鰻のひまつぶしさん「あの場面だと逆囲いではなく身内きりと表現した方が良いですか!」
モノクマさん「嘘だよ。生存勝利したいっていうwww」
一番の願い事さん「俺視点でシーリー確定狼なんだが>かかお」
かかおさん「わんわん吊りだよ」
クマ吉さん「特にいうことがなくなったし空き巣にでも入っとこ・・・」
モノクマさん「ひきつづき、狩人は猫護衛で勝ちだ!」
ジョニー・デップさん「まあヴァルハラ狐騙りもあるからミーが狂人に見えるかもしれねえけど詰みだっていうwww」
かかおさん「シーリー狐っぽいし」
鰻のひまつぶしさん「吊りが増えない限り進行的にまず5人まではCO聞かれないでしょうし福島さん逆囲いでも良かったんじゃないですかね、私は多分そうします」
わんわんさん狩人のジョニー吊って 占いは狐占い 狼は猫噛み これでいいよ せめて狩りは死んでくれ
モノクマさん「私吊 わんわん占いでもいいよ」
シーリーさん「そういう時の身内切り(・ω・)」
葉月さん「占い切りの日が迫ることと猫に●で終わることが頭にありました>鰻さん」
一番の願い事さん「わんわん狐であそこでCOとか格好良すぎんだろ」
かかおさん「狂人が狩人騙りとか」
アストロンさん「おはです」
ジョニー・デップさん「狼はどうしたんだっていう?www 4連続死体なしで昨日は猫護衛なのにっていうwww」
一番の願い事さん「わんわん⇒うつくしま吊りでEND」
モノクマさん「わんわん吊り〜」
さん「わんわん吊り」
かかおさん「おはよう」
鰻のひまつぶしさん「でも葉月さん視点あのへんで●打たないと内訳厳しかったですしねえ^^;」
一番の願い事さん「ジョニー〇だとさ」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
ジョニー・デップさん・七日目
 護衛:かかお
指令通り猫護衛だっていうwww
うはwww 3連続死体なしって俺様超大活躍っていう?www なわけねえな狐噛みあるっていうwww
わんわんさん「あら溶けないのね」
モノクマさん「おはよう」
わんわんさん「【7日目】 護衛:ジョニー 死体:
狐予告だったので猫護衛しないよ
いやジョニー狐でないこともないけどね
僕視点狐いなくなるからね」
さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/19 21:00:02)
かかおさんを狙います。 >>> うつくしま福島 <<<
ジョニー・デップさんの独り言「…まあ、明後日はミー噛みっていうwww」
うつくしま福島さんの遠吠え「 」
うつくしま福島さんの遠吠え「 」
うつくしま福島さんの遠吠え「 」
うつくしま福島さんの遠吠え「 」
うつくしま福島さんの遠吠え「 」
ジョニー・デップさんの独り言「予告してるから噛み合わせできましぇーんwwww 狼も狐も涙目っていうwwww」
うつくしま福島さんの遠吠え「猫でも噛んでみるか」
うつくしま福島さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
うつくしま福島さんの遠吠え「 」
一番の願い事さんの独り言「ヴァルハラ狐の狩人狂人でも3吊り残りなんで大丈夫のはず。狼は全露呈してるから間違いの起こりようもないしね」
うつくしま福島さんの遠吠え「こう思うと夜は長いよね」
ジョニー・デップさんの独り言「まあ今日は一番噛みだろっていうwww」
うつくしま福島さんの遠吠え「 」
うつくしま福島さんの遠吠え「b」
葉月さん「僕視点の人外7いることに自分でも途中まで気付いてなかったという」
うつくしま福島さんの遠吠え「 」
うつくしま福島さんの遠吠え「 」
うつくしま福島さんの遠吠え「 」
うつくしま福島さんの遠吠え「どこかめばいいんだろ?」
一番の願い事さんの独り言「しかし対抗も対抗できっちり狼狐避けて占ったなぁ。すげえなあ」
うつくしま福島さんの遠吠え「みなさんおつかれです」
うつくしま福島さんの遠吠え「 」
わんわんさんの念話「うつくしまCO遅い」
さんの会話「人外7だから破たんしてた」
葉月さん「僕のモノクマさん●が余計だったなぁ」
かかおさんを護衛します。 >>> ジョニー・デップ <<<
一番の願い事さんの独り言「見えてなかったwwwww」
わんわんさんの念話「はいはい消化消化」
一番の願い事さんの独り言「◆畑さん 「占い師は占う予定の狩人に投票しといて」 」
ジョニー・デップさんを占います。 >>> 一番の願い事 <<<
葉月さん「お疲れさまでした」
鰻のひまつぶしさん「多分私も外すと思いますw」
7日目の夜となりました。(13/09/19 20:57:45)
葉月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
一番の願い事さん0 票投票先 → 葉月さん
わんわんさん0 票投票先 → 葉月さん
かかおさん0 票投票先 → 葉月さん
モノクマさん1 票投票先 → 葉月さん
うつくしま福島さん0 票投票先 → モノクマさん
ジョニー・デップさん0 票投票先 → 葉月さん
葉月さん8 票投票先 → クマ吉さん
さん0 票投票先 → 葉月さん
クマ吉さん1 票投票先 → 葉月さん
アストロンさん0 票投票先 → 葉月さん
シーリーさん「まぁ俺が占いでもこれは外すだろうなw」
鰻のひまつぶしさん「狐の出方や振る舞いが堂々としてて真っぽく見えますね」
モノクマさん「さっさと投了してくださいね」
一番の願い事さん「死体じゃなけりゃあ明日わんわん吊ってたね縞つるだけ」
かかおさん「葉月吊りだよ」
モノクマさん「葉月吊り吊り〜」
シーリーさん「そして狐外す」
ジョニー・デップさん「ミーっていう?わんわんなら銃殺出るはずだっていう・・・」
クマ吉さん「あれ葉月か吊るの、ねれなかった」
かかおさん「葉月吊りな」
一番の願い事さん「ジョニーを占うだな」
ジョニー・デップさん「猫護衛了解だっていうwww」
一番の願い事さん占い先はジョニー
一番の願い事さん「あー大丈夫か。狩人に猫護衛させりゃいいんだわ。」
モノクマさん「占いは予告」
さん「占い師は占う予定の狩人に投票しといて」
かかおさん「共有の指示通りに葉月吊りで」
モノクマさん「ああなるほど。」
クマ吉さん「福島吊りお休みうさみちゃん!」
わんわんさんかかお護衛予告
ジョニー・デップさん「うつくしま狼ならまずわんわんは狐っていうwww」
さん「葉月吊り」
モノクマさん「アストロンさん 「モノクマさん吊って占い先指定のターンです

生存勝利させてください」
一番の願い事さん「あれ?それだと猫噛みで真狩占うと負けるぞ>モノクマ」
かかおさん猫CO 護って
わんわんさん「猫でたまえ」
さん「ごめん破たんしてたは」
うつくしま福島さん「モノクマかジョニー吊ってくれ」
わんわんさん葉月吊り そして俺が猫護衛すれば終了
かかおさん「福島吊りで」
クマ吉さん「モノクマ吊りって、ないよ」
一番の願い事さん「じゃあ適当に流そうか。非狼の狩人二択してどっちか吊られてない方占うわ」
モノクマさん「福島吊りで、占いは自由」
アストロンさん「モノクマさん吊って占い先指定のターンです」
ジョニー・デップさん「ヴァルハラは昨日俺の対抗が2匹出た時点で破綻っていうwww
あいつの内訳にはもう潜伏はいないはずだったっていうwww」
わんわんさん「葉月も破綻だろ」
モノクマさん「じゃあ適当に流すか。」
かかおさん「葉月も破綻だから」
葉月さん占い理由:人外数おかしいですね
とりあえずグレにはもういないかな
クマ吉さん「そういうことですね」
アストロンさん「クマ吉さんかかおさんアストロンさんは白確定です」
モノクマさん「ヴァルハラ破たんだよ」
かかおさん「一番の願い事真確定だから」
葉月さん「占いCO:ジョニー・デップ●」
アストロンさん「おはです」
一番の願い事さん「気付いたが、もしかしなくてもヴァルハラ破綻してるか?」
わんわんさん「【6日目】 護衛:クマ吉 死体:
ヴァルハラ破綻しましたね 
クマ吉護衛 僕だけ○と共有護衛の死体なしですしね」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
一番の願い事さん「理由
わんわん ジョニー うつくしまから人外2
ヴァルハラで人外3
狼 僕ここ 葉月 シーリー
これで狼4狂1狐1の全露出だ。
出方から言って真狩人は
わんわんだろう。
つまりうつくしま・ジョニーの内
狐狙いで占う。」
ジョニー・デップさん
・六日目
 護衛:一番の願い事
ねえよっていうwww 対抗に2匹とかwww 猫混じってるなら心臓に悪いっていうwww
…猫混じりじゃないなら狐まだ生きてるってことっていう?狼2匹が出るのはさすがにねえよっていうwww
まあ占い狐騙りもありうるけどwww
護衛はバカの一念で一番っていうwww
うつくしま福島さん「護衛 畑 なんかオレ投票納得いかないけど共有護衛」
シーリーさん「あーモノクマ●出してたのか
じゃあ終了だw」
一番の願い事さん「占いCO うつくしま福島●」
7日目の朝となりました。(13/09/19 20:53:06)
わんわんさんを狙います。 >>> 葉月 <<<
わんわんさんの念話「村視点でもなぁ」
さんの会話「ああけどヴァルハラ破たんしてるわけじゃないか」
シーリーさん「明日真占いが吊られると狩人占うしかなくなるんだよねぇ」
鰻のひまつぶしさん「あーじゃあ何が起こっても詰みなわけですか」
ジョニー・デップさんの独り言「猫が狩人騙りしてるのなら撤回して欲しいっていう・・・まあ二匹とも人外だろっていうwww」
鰻のひまつぶしさん「あれ、葉月視点の人外が
偽占い、偽占い、偽霊能、偽狩人、偽狩人、モノクマ、うなぎor僕は で既に破たんですか」
アライグマくんさん「占い騙りは両方破綻してますしねぇ」
シーリーさん「狐噛み合わせてジョニー●か福島●出すしかない
そんで明日葉月が吊ってもらえれば何で銃殺出ないの?という話にもならない」
ジョニー・デップさんの独り言「さて狼はどう出て来るっていう?www」
さんの会話「と思ったけどモノクマ●だしてるや」
一番の願い事さんの独り言「占いCO うつくしま福島●」
うつくしま福島さんを占います。 >>> 一番の願い事 <<<
葉月さんの遠吠え「とりあえず噛み120
わんわん噛んで死体1かジョニデ噛んで銃殺演出」
一番の願い事さんの独り言「占いCO うつくしま福島○」
うつくしま福島さんの遠吠え「◆葉月さんの遠吠え 「もう一日わんわん噛みでも良いですけどね」 りょーかいー」
一番の願い事さんの独り言「日記が足りてないのに慌てて出たあたり。
こっちが狐だろ」
うつくしま福島さんの遠吠え「銃殺されなかったら私を占って○」
葉月さんの遠吠え「もう一日わんわん噛みでも良いですけどね」
シーリーさん「占い2狩人3だから役職噛んだ瞬間詰みぜ…」
うつくしま福島さんの遠吠え「わんわんが銃殺された場合ジョニーを噛んで銃殺に見せかけることはできる」
葉月さんの遠吠え「○だった●じゃないです」
葉月さんの遠吠え「対抗がわんわんさんいくかもしれないのでジョニ噛み合わせでも良いですけどどうだろう」
僕はここにいるさん「ジョニー○で狐相殺のタイミングを計る村」
一番の願い事さんを護衛します。 >>> ジョニー・デップ <<<
ヴァルハラさん「おつかれさま」
一番の願い事さんの独り言「日記が足りてねえwwwwww」
鰻のひまつぶしさん「狼はジョニー噛んで、2死体出たら噛み先対応ですかね
銃殺見せたほうが吊りは減りますし」
ジョニー・デップさんの独り言「狐生きてやがるじゃねえかっていうwww」
葉月さんの遠吠え「わんわん僕の●なんです…」
一番の願い事さんの独り言「◆うつくしま福島さん 「2日目【一番の願い事】を護衛 【おくるし】が噛まれ
2●とか、真の●と狂の●でしょうか?2択で一番護衛
3日目【葉月】を護衛 【アライグマくん】が噛まれ
二人とも2連●、とかアグレッシブ。あぁ、共有初日で誤爆の可能性がないのか
一番は●2つだしてるから葉月にスライドしてみよう
4日目【葉月】を護衛 【】が噛まれ
ん???死体なしか。狐噛みもありうるがひきつづき葉月護衛
5日目【】を護衛 【】が噛まれ
6日目【】を護衛 【】が噛まれ」 」
わんわんさんの念話「へいへいへい 一番真でってぇ」
ジョニー・デップさんの独り言「どうしろっていうwww」
葉月さんの遠吠え「ジョニー●が正解だったか」
うつくしま福島さんの遠吠え「一番が明日わんわん占うかオレを占うか」
さんの会話「葉月真でいいや」
葉月さんの遠吠え「吊り増えてしまった」
シーリーさん「銃殺で真狩人噛み合わせてー8人から福島吊ってー占いロラで終了やん」
うつくしま福島さんの遠吠え「わんわん狐はあと」
さんの会話「ヴァルハラ真を切ってよかった」
うつくしま福島さんの遠吠え「さてさてさて」
モノクマさんの独り言「はい破たん乙」
ゲームマスター「お疲れ様です」
葉月さんの遠吠え「わんわん噛んで死体無しでした」
6日目の夜となりました。(13/09/19 20:47:42)
ヴァルハラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一番の願い事さん0 票投票先 → ヴァルハラさん
わんわんさん0 票投票先 → ヴァルハラさん
かかおさん0 票投票先 → ヴァルハラさん
モノクマさん2 票投票先 → ヴァルハラさん
うつくしま福島さん1 票投票先 → ジョニー・デップさん
ヴァルハラさん7 票投票先 → モノクマさん
ジョニー・デップさん1 票投票先 → ヴァルハラさん
葉月さん0 票投票先 → モノクマさん
さん0 票投票先 → うつくしま福島さん
クマ吉さん0 票投票先 → ヴァルハラさん
アストロンさん0 票投票先 → ヴァルハラさん
僕はここにいるさん「3ー2−1−3wwwwwwwwww」
ゲームマスター「うつくしま日記足りてないっていう」
鰻のひまつぶしさん「ああっふくしまさんの日記が足らない><」
シーリーさん「狩人2ならまだしも3出たので狂人破綻なう」
食用パンツさん「狩人ラッシュ」
シーリーさん「狐が良い動き。だが哀しいことに真のラスグレだから結局占われる」
一番の願い事さん「全露出しただと!?」
葉月さん「僕護衛じゃないことに」
ジョニー・デップさん「は?」
うつくしま福島さん2日目【一番の願い事】を護衛 【おくるし】が噛まれ
2●とか、真の●と狂の●でしょうか?2択で一番護衛
3日目【葉月】を護衛 【アライグマくん】が噛まれ
二人とも2連●、とかアグレッシブ。あぁ、共有初日で誤爆の可能性がないのか
一番は●2つだしてるから葉月にスライドしてみよう
4日目【葉月】を護衛 【】が噛まれ
ん???死体なしか。狐噛みもありうるがひきつづき葉月護衛
5日目【】を護衛 【】が噛まれ
6日目【】を護衛 【】が噛まれ
クマ吉さん「なんという」
ヴァルハラさん「切るとかもうどうでもいいですし」
モノクマさん一番真みるやつはヴァルハラ吊り いわないでもわかってんだろ
うつくしま福島さん「対抗狩人CO」
葉月さん「そっちが真か」
一番の願い事さん「対抗狩人出るようなら役職占いだな。
グレーを占う意味が俺視点ほぼなしだ」
わんわんさん【2日目】 護衛:ヴァルハラ 死体:おくるし
チャレンジ警戒 ヴァルハラの●吊ったのでここ護衛

【3日目】 護衛:畑  死体:アライグマ
占い護衛必用なさそうね、特にヴァルハラ ここはもう噛まれへん
占いは噛まれてくださって結構なので共有護衛

【4日目】 護衛:畑  死体:なし
引き続きね 奇数だし狼可能性に書けて噛んでくるあります

【5日目】 護衛:クマ吉 死体:
ヴァルハラ以外の○ 共有護衛する気にはなれず
吊り増えることを嫌って再度噛みは無いはず
共有噛みだったら死体なしは狐だったってところでしょう
僕はここにいるさん「理解していない模様」
ジョニー・デップさん残念だけど葉月は最初から真で見てなかったっていうwww
さん「うつくしま福島吊りで」
わんわんさん狩人やで
クマ吉さん「そうだね、他に狩人居るなら出てくるんだ」
かかおさん「葉月は猫に●出したくなくて●もらいに●出した」
葉月さん「なるほど僕護衛じゃなかったことに驚愕」
一番の願い事さん「対抗狩人COいるならもーでていいぞー」
鰻のひまつぶしさん「モノクマさん吊りで間に合いますね、ただその場合特に葉月―ヴァルハラ視点だと猫を出しておいた方が良いですかね」
シーリーさん「ゴー対抗狩人ゴー!」
うつくしま福島さん「真狼?−真? で●ロラで1つ吊れ、霊ロラで何かが吊れてるのは確実。あとはどうすればいいのかしら」
クマ吉さん「指定後なんだよなあ残念ながら」
モノクマさんお前は黙ってろ。今日はヴァルハラ吊りです
一番の願い事さん「いや指定は入ってた>モノクマ」
さん「ほかに狩人いたらCOしてくれよ」
ジョニー・デップさん「というわけで護衛は一番鉄板だったっていうwww」
モノクマさん指定の前にでた狩人さすがっていうwww
さん「指定:うつくしま福島」
葉月さん「◆かかおさん 「葉月吊りたい」
受けて立ちます
理由を聞きましょう」
クマ吉さん「占うのが遅いです、真切ります>ヴァルハラ」
ジョニー・デップさんジョニー・デップのパイオーツ・オブ・カリビアンコム日記っていうwww


・初日 
 護衛:無理っていうwww 噛み:初日犠牲者
狩人とかwww 
まあ発言はふざけてもプレイは真面目にやるっていうwww
初日は無理だからどうしようもないっていうwww

・二日目
 護衛:一番の願い事 噛み:おくるし
いきなり●2つスタートwww 超村有利じゃね?ていうwww
ていうかミーを誰か占うかと思ったけど誰も占わないっていうwww
真面目に考察するとヴァルハラが初日の発言でちょっと真に見えないっていうwww
なので現状ヴァルハラより真よりと思ってる一番護衛っていうwww

・三日目
 護衛:一番の願い事 噛み:アライグマくん
3−2とか笑うしかねえっていうwww
とりあえず銃殺以外仕事終了なヴァルハラは護衛しなくてもいいんじゃねえかっていうwww
潜伏と狐銃殺の仕事があって真目に見てる一番護衛っていうwww

・四日目
 護衛:一番の願い事 噛み:なし
モノクマがなんか言ってるけどきつい内訳=偽とか短絡的すぎっていうwww
まあ葉月真の可能性考えたけど
◆葉月さん 「2日目の票は早めに入れちゃったんです」
この発言でダウトっていうwww 占いならなおさら予告とか考えて投票早くするのはねえっていうwww
全員そうではあるけど理由も薄すぎで到底真に見えないっていうwww

・五日目
 護衛:一番の願い事 噛み:なし
あ、これアライグマくんさん狐だったんじゃねえかっていうwww
狐生きてる可能性もあるけどもうGJと信じたいっていうww
護衛すべき場所が他にもねえしミーは一番鉄板護衛でやってやるぜ!ていうwww
さん「指定:ジョニー・デップ」
ジョニー・デップさん狩人COっていうwwwww
わんわんさん「二連で死体なし出たんでうち一回はGJでいいだろ 常識的に考えて」
かかおさん「葉月吊りたい」
シーリーさん「んで吊り増えたからモノクマ吊って確定○作っていけば何も問題はない」
一番の願い事さん「アライグマ噛みが銃殺隠れに見えるんだけどね。
あそこでアライグマ噛みってどーみても変でしょ>モノクマ」
モノクマさん今日はヴァルハラ吊りですね。一番の狼をキープして一番真進行しましょう
ジョニー・デップさん「ミーもヴァルハラ吊り賛成っていうwww
内訳的に仕事終了しちまってるじゃねえかっていうwww あとは銃殺だけだけどもういいっていうwww」
葉月さん「やっと見つけました
3−2で人外3、霊に真はいるので鰻or僕ここで1人外、
そして今日の●で5人外目です」
僕はここにいるさん「うひょお」
シーリーさん「吊り増えて完グレだから狩人は出て良いね」
クマ吉さん「流石に今日共有噛みはない、占いでGJか狐か」
ヴァルハラさん「それじゃお言葉に甘えて>クマ吉」
アストロンさん「占い切りの日だけど吊りが増えたなら1手待ってもいいかもです」
さん「指定:ジョニー・デップ」
モノクマさんさっさと一番呪殺だしてこの占い師ども殺してください
うつくしま福島さん「また死体なしっていう」
ジョニー・デップさん「連続で死体無しっていうwww吊りが増えたよ!やったねたえちゃん!ていうwww」
かかおさん「おはよう」
モノクマさん「はいはい 葉月乙です。最初からおまえ真みてないから大丈夫」
一番の願い事さん「モノクマなんて全視点追ったら吊る必要あるのに占う訳がない」
葉月さん占い理由:まぁこれだけ○ばっかりなら対抗の囲いでしょうかね
対抗の占い先で気になったのは
◆モノクマさん 「葉月真だよこれ」
◆モノクマさん 「ヴァルハラ吊りだっていってんだろ?」
やたら僕真を推してくるところ
アストロンさん「おはです」
クマ吉さん「ヴァルハラはなぜ僕を占わないんだい?」
わんわんさん「○ですかありがとうございます!!」
ヴァルハラさん占い2と霊1狼狼狂まで見える、あと●2
残りは言わずとも分かれ
けどアライグマで死んでそうだけどな
モノクマさん「ヴァルハラ吊りです」
さん「おはよう」
ジョニー・デップさん「おはようっていう・・・!?」
ヴァルハラさん理由擦り寄ってくるところ
あとステ気味からの昨日は倍も発言してる(適当)
わんわんさん「おはよう」
一番の願い事さん「理由
黙々と葉月の囲い潰し。
占い理由書くのが面倒になってきた
一番視点
狼 シーリー 葉月 僕ここ ?
狂 ヴァルハラ?
狐 ?
グレ5吊り4残り
わんわん かかお うつくしま ジョニー モノクマ」
葉月さん「占いCO:モノクマ●」
ヴァルハラさん「占いCO わんわん ○」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
一番の願い事さん「占いCO アストロン○」
6日目の朝となりました。(13/09/19 20:41:50)
わんわんさんを狙います。 >>> 葉月 <<<
わんわんさんの念話「死んだな」
ジョニー・デップさんの独り言「…まあ、ヴァルハラは狂人だろうけど」
ジョニー・デップさんの独り言「てか猫も生きてるっていうwww」
わんわんさんの念話「わりと溶けます」
僕はここにいるさん「5日目に囲いが欲しい欲しくないに関わらず福島囲う用意するのがグレコンするには安全」
ジョニー・デップさんの独り言「まあ明らかに仕事終了なヴァルハラ吊りしかねえっていうwwww」
ジョニー・デップさんの独り言「さて明日には決め打つしかないことはみんなわかってるのかっていうwww」
うつくしま福島さんの遠吠え「 」
葉月さんの遠吠え「噛み120」
うつくしま福島さんの遠吠え「りょうかいしましたー」
葉月さんの遠吠え「僕も●出したら仕事終了がせまるのでアレですが
出さないと切られるかもしれない」
一番の願い事さんの独り言「占いCO アストロン○」
ジョニー・デップさんの独り言「ミーの内訳予想っていうwww
・占い 一番の願い事
・霊能 食用パンツ
・狼 僕はここにいる-葉月-シーリー-わんわん
・狂人 ヴァルハラ
・狐 アライグマくんさん」
アストロンさんを占います。 >>> 一番の願い事 <<<
さんの会話「一番の願い事のグレーにいる人が一番の願い事護衛はないな」
葉月さんの遠吠え「狂噛みはもったいないですね
吊り1使えるし」
葉月さんの遠吠え「囲い無しで真と僕の○噛み
それか今日も追っかけと見て今日の僕の○わんわんさん噛み」
うつくしま福島さんの遠吠え「あとヴァルハラはがんばってくれてるから噛まなくていいと思う」
鰻のひまつぶしさん「占い切りより先にグレ吊りになる場面がないので狼はもう囲わなくて良いんじゃないですかね」
葉月さんの遠吠え「ありがとうございます>日記」
うつくしま福島さんの遠吠え「囲いはいらないですよー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
葉月さんの遠吠え「真が追っかけしてくるので囲いたくないですが
どうだろう」
うつくしま福島さんの遠吠え「日記はかけたよ!」
食用パンツさん「お疲れ様でした。」
うつくしま福島さんの遠吠え「はあく」
わんわんさんの念話「噛まれましたね」
葉月さんの遠吠え「狩人生きてて真護衛でした
申し訳ない
でもまだ大丈夫」
一番の願い事さんを護衛します。 >>> ジョニー・デップ <<<
葉月さんの遠吠え「ふむ」
5日目の夜となりました。(13/09/19 20:36:36)
食用パンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一番の願い事さん0 票投票先 → ヴァルハラさん
食用パンツさん9 票投票先 → ヴァルハラさん
わんわんさん0 票投票先 → 食用パンツさん
かかおさん0 票投票先 → 食用パンツさん
モノクマさん0 票投票先 → ヴァルハラさん
うつくしま福島さん0 票投票先 → 食用パンツさん
ヴァルハラさん3 票投票先 → 食用パンツさん
ジョニー・デップさん0 票投票先 → 食用パンツさん
葉月さん0 票投票先 → 食用パンツさん
さん0 票投票先 → 食用パンツさん
クマ吉さん0 票投票先 → 食用パンツさん
アストロンさん0 票投票先 → 食用パンツさん
ジョニー・デップさん「ただ明日には占い決めうつしかないっていうことを忘れないっていう」
モノクマさん「いらないでしょここ」
食用パンツさん「とりあえずグレー吊らなければ私でもヴァルハラでもいいです。」
葉月さん「占い投票禁止とは」
クマ吉さん「はっきりいうとモノクマは説得力が足りない
葉月真とかなにをいってるのか」
モノクマさん「共有の意見無視します。ヴァルハラの真切る人はヴァルハラ投票で」
ヴァルハラさん「事故が怖い」
うつくしま福島さん「共有はステでもいいんだよ進行さえちゃんとやれば」
ジョニー・デップさん「ステルスじゃなかたっていうwww すまねえっていうwww」
ヴァルハラさん「必死過ぎて受けます
今日はパンツでいい」
葉月さん「わんわんさんに投票しそうになったけど僕の白だったです」
一番の願い事さん「◆ヴァルハラさん 「モノクマがここまで噛み付いてくるなら吊りたいけど
実はまだ残す場面」
ヴァルハラ視点でモノクマ残す意味なくね」
ジョニー・デップさん共有ステルスとかやる気あるのかっていう
わんわんさん「モノクマ見にくい改行しないで」
さん「占い投票は禁止」
鰻のひまつぶしさん「◆かかおさん 「共有護衛だから占い噛みはない」
猫がさりげなくブラフ撒いてきた」
僕はここにいるさん「●のうちさきがモノクマとデップか」
シーリーさん「ほぼ全露呈から真噛みだしね。そもそもここで一番噛むなら葉月は何がしたいの?ってことになるからまずGJには見えないだろう」
モノクマさん「ヴァルハラ吊りだっていってんだろ?」
モノクマさん
◆わんわんさん 「まあヴァルハラを一番真ししてるんだけどね


それは絶対ない。なんのごじょうだんいってんですか?あなた
全然うけないんですけど。GJどうみるか考えてからのたまってくださいね」
ヴァルハラさん「モノクマがここまで噛み付いてくるなら吊りたいけど
実はまだ残す場面」
かかおさん「共有護衛だから占い噛みはない」
クマ吉さん「ちなみに葉月真がないとみてるのはおくるし死体も理由
ここは真占い狙ってるようには見えないので」
葉月さん「普通に霊どっちが真か分からないので完遂で良いです
死体無し出てるしグレ削る意味も少ない」
うつくしま福島さん「死体なしってことは狐か狩人は生きてるってことですね。霊能ロラでいいですね」
食用パンツさん「私視点ヴァルハラ吊り何の問題もないんですけど
霊能片釣りってそれで大丈夫ですか」
ジョニー・デップさん「霊能残すのかっていうwww パンツ真決め打ちならヴァルハラ吊りっていう?www
まあミーは一番を真で見てるからいいっていうけどwww」
鰻のひまつぶしさん「狩人視点も正直これGJよりは狐把握に見えてそうな気がします…w」
一番の願い事さん「俺視点食パンが神霊なんで、
狼 僕ここ 葉月 シーリーまでは確定か」
わんわんさん「まあヴァルハラを一番真ししてるんだけどね」
アストロンさん「霊能ローラー完遂でいいです」
ヴァルハラさん「貴方達の言動が自ら化けの皮を剥いでる系発言」
葉月さん「これはGJも狐噛みもありそうな死体無し
今偶数だしチャレだったかもですね」
クマ吉さん「完遂しようか」
わんわんさん「少なくともヴァルハラGJだけは絶対ないと思うよ 狼ここかめへんでしょ 5露呈だぜ?」
モノクマさん指定しないならもう寝ててください。今日はヴァルハラ吊りです
一番の願い事さん「◆モノクマさん 「ヴァルハラ吊りましょう」
よし!その提案乗った!!」
アストロンさん「おはです」
モノクマさん「共有はヴァルハラ指定してください」
シーリーさん「そして狩人がものすごくいらないGJ出したw
噛ませたほうが良いのに」
ヴァルハラさん「僕ここもシーリーもなんで死んでしまうん?
これはひどい」
かかおさん「おはよう」
鰻のひまつぶしさん「ってここでGJ…!?」
モノクマさん「おはよう」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
モノクマさん「ヴァルハラ吊りましょう」
葉月さん占い理由:続けて投票先占いです
◆わんわんさん 「ぺろ…これは噛みあわせ・・・ 葉月しんはあんま見てないから
たぶん噛みと○が重なっただけだと思う」
噛み合わせと言ったり僕が真じゃないと言ったり
彼の発言に僕を偽と見る理由も見当たらないので占うべきでしょう
食用パンツさん「死体なし、GJで見たい。」
ヴァルハラさんもう序盤乗りきれたおはステが猛威を振るう時期
狙います、でももういないと思うけどね
ジョニー・デップさん「おはようっていうwww」
わんわんさん「おわんわん!!」
一番の願い事さん「理由
黙々と葉月の囲い潰し。
今度はアストロンとの二択だが
◆クマ吉 「正直葉月の真はないと思うんだけどな、残りの内訳にかかわらず」
◆アストロン 「占い真贋はもちろんまだわからないけど、今のところ葉月さんCO前に
葉月さんに●を出した一番の願い事さんが真寄りに見える」
どっちもあんまし囲いっぽくねえんだが
順番に占って行っていいーや」
食用パンツさん「霊能CO シーリー●

2w死亡、あとはヴァルハラを吊ってくれるならその後はお任せします。
一番の願い事さんが身内切りという可能性も無いとは言い切れませんので捨てませんように。」
葉月さん「占いCO:わんわん○」
ヴァルハラさん「占いCO かかお ○」
一番の願い事さん「占いCO クマ吉○」
5日目の朝となりました。(13/09/19 20:30:51)
一番の願い事さんを狙います。 >>> 葉月 <<<
鰻のひまつぶしさん「ヴァルハラと霊能のこし、真のグレから猫が出てくるのを考慮してもギリギリ詰んでないとはいえ
狐生存もまずほぼ確定な場面ですし1wで立ち向かうのも厳しい気はしますね」
ジョニー・デップさんの独り言「というか言い訳するならそのまま予告ってことにすればいいじゃねえかっていうwww」
クマ吉さんの独り言「おくるし噛みに注目」
ジョニー・デップさんの独り言「ミーは葉月偽で見てるっていうwww 占いが早めに投票とかねえっていうwww」
モノクマさんの独り言「のこり4の決め打ちか」
僕はここにいるさん「ククク、ロラを止められるかな?」
シーリーさん「真霊能とヴァルハラが残されるだけじゃね?グレーに猫いるし真噛んで勝てると思えないんだけども」
モノクマさんの独り言「狼4 狂1 狐1」
一番の願い事さんの独り言「占いCO クマ吉○」
クマ吉さんを占います。 >>> 一番の願い事 <<<
ジョニー・デップさんの独り言「モノクマが急に饒舌になったのも気になるっていう」
葉月さんの遠吠え「運良く噛み先死体だったので真のグレ7名
吊りは明日占い死亡で5」
鰻のひまつぶしさん「ん、いきなりの方向転換…ですか!?確かに真のグレはかなり広い…ですが」
うつくしま福島さんの遠吠え「はい、日記かきかき」
葉月さんの遠吠え「時間だけ言っとくと今日は120でいきます」
クマ吉さんの独り言「昼はああいったけど霊能に狼、そして1wつれてるのなら占い狼狼はまずない」
うつくしま福島さんの遠吠え「用意できるようにしますー」
葉月さんの遠吠え「あ、でもその場合真霊が残される?
いやどうだろう」
モノクマさんの独り言「狂● 狼身内ギリかな。」
シーリーさん「そしてこのタイミングで真噛みだとぅ…!?」
わんわんさんの念話「葉月偽で●もらえればうれしいね」
葉月さんの遠吠え「GJ出たらなかなか良くないので僕護衛の日記付けてもらってもいいですか」
うつくしま福島さんの遠吠え「噛み噛みGOGOで」
モノクマさんの独り言「占い2 霊能1 村2吊れたかもしれないんだぞ」
葉月さんの遠吠え「噛むなら今日」
ジョニー・デップさんの独り言「ちょっとああいうのはミーは嫌いっていう」
うつくしま福島さんの遠吠え「じゃあ噛もう>一番さん」
ヴァルハラさんの独り言「やっぱ吊れんよな」
ジョニー・デップさんの独り言「指定が通らないからといってやる気を投げる共有とかなめんなっていう」
シーリーさん「まだ霊ロラが間に合うタイミングだったせいでライン戦にならなかった…」
さんの会話「人外いない投票数なのになんでこんなに割れてるんだろう」
葉月さんの遠吠え「とりあえず一番さん噛めるかもしれないですけど」
うつくしま福島さんの遠吠え「かこい、いらないす〜」
一番の願い事さんを護衛します。 >>> ジョニー・デップ <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
葉月さんの遠吠え「あと今日は死んだのが狼だと悟られてはいけない」
うつくしま福島さんの遠吠え「おなかまおつかれ」
モノクマさんの独り言「こいつらなにかんがえてるの?」
葉月さんの遠吠え「囲いがいいかどうか」
シーリーさん「おつよーー」
葉月さんの遠吠え「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/09/19 20:26:10)
シーリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一番の願い事さん0 票投票先 → ヴァルハラさん
食用パンツさん3 票投票先 → シーリーさん
わんわんさん1 票投票先 → 食用パンツさん
かかおさん0 票投票先 → シーリーさん
モノクマさん2 票投票先 → ヴァルハラさん
うつくしま福島さん0 票投票先 → 食用パンツさん
ヴァルハラさん2 票投票先 → モノクマさん
ジョニー・デップさん0 票投票先 → シーリーさん
シーリーさん5 票投票先 → モノクマさん
葉月さん0 票投票先 → わんわんさん
さん0 票投票先 → 食用パンツさん
クマ吉さん0 票投票先 → シーリーさん
アストロンさん0 票投票先 → シーリーさん
僕はここにいるさん「葉月グレーの役職率の高さがヤバい」
鰻のひまつぶしさん「グレー経費吊り出来る場面が殆どないのがしんどいですねこれ」
僕はここにいるさん「共有涙目村」
葉月さん「2日目の票は早めに入れちゃったんです」
ヴァルハラさんモノクマ吊り
さん「占い吊以外ならいいよ」
うつくしま福島さん「霊ロラがいいと思うけど。ってか猫村昼短い><」
クマ吉さん「正直葉月の真はないと思うんだけどな、残りの内訳にかかわらず」
モノクマさん「今日の吊はヴァルハラですよね」
葉月さん「いや共有要るでしょう」
ジョニー・デップさん「共有指示を無視したのはどういうことだっていう?
共有もそれでやる気をなくさないで頑張ってほしいっていう」
シーリーさん「やはりライン戦しかないな
霊ロラしかしない世代に喝を入れてやろう」
葉月さん「○3つで僕視点だいぶ詰まってきた
ただ白噛まれたのは痛いところ」
モノクマさん「どうみても、葉月真ですが、ヴァルハラ吊りましょう」
食用パンツさん「まあ霊ロラしたら吊り4の人外4ですけど」
ヴァルハラさん「共有ガン無視できる村勢じゃ人外有利そうで困るね
やる気も消えるわ」
葉月さん「銃殺GJと自分で言っちゃう辺り一番さんの方が狼でしょうかね
対抗狼狼もあるかもですけど」
一番の願い事さん「とゆーかアレだな。モノクマがヴァルハラから●もらってるはずなのに何でこっちに殴りかかってくんだ?」
アストロンさん「霊能ローラーをしつつ占い銃殺を期待する展開です」
クマ吉さん「そういうわけで霊ロラでいこうよ」
モノクマさん「ヴァルハラが狂だと狼がつなげてきた。
ヴァルハラが狼だと狂がつなげてきたわかってる?>>一番」
シーリーさん「葉月が狼なら自分の○噛むだろ
GJなんか出る場所がないよ」
食用パンツさん「別にヴァルハラ吊ってくれるのは歓迎ですけどロラでいいんじゃないですか?」
うつくしま福島さん「占い先が死体。占いに狼混じりほぼ確定ですね」
ヴァルハラさん「モノクマとかバッサリ吊ってやっていいよ」
一番の願い事さん「何がきついのか言ってみろよ>モノクマ」
クマ吉さん「ここまで割れるならとりあえず霊能に狼いるとみようかな」
わんわんさん「ぺろ…これは噛みあわせ・・・ 葉月しんはあんま見てないから
たぶん噛みと○が重なっただけだと思う」
アストロンさん「占い真贋はもちろんまだわからないけど、今のところ葉月さんCO前に
葉月さんに●を出した一番の願い事さんが真寄りに見える」
モノクマさん「一番の願い事さん 「ここでアライグマ死ぬなら銃殺GJなんじゃねーの」

あるわけねえだろ お前の内訳が一番きついのわかってる?」
葉月さん「負けられん、受けて立ちます
燃えてきました」
かかおさん「おはよう」
モノクマさん「というわけでヴァルハラの真は切っていいので吊ってください」
葉月さん「で両名死体に○ですか
なかなか仲良いですね」
ヴァルハラさん「指揮役熱烈希望してたけどな」
アストロンさん「初日早い挨拶の者(おくるしさん)を噛み→霊能狙いの噛み
霊能が2COしている→あわよくば霊能のっとりの狼霊能CO
よって霊能は真狼」
さん「みんながんばれー共有いらないみたいだし」
一番の願い事さん「ここでアライグマ死ぬなら銃殺GJなんじゃねーの」
クマ吉さん「願い事ー葉月2w疑惑」
ゲームマスター「お疲れ様です」
モノクマさん「葉月真だよこれ」
アストロンさん「おはです」
食用パンツさん「対抗が昨日占いとラインつなげているのを見るに対抗狂人はあまりないと見ます。
ほとんど狼だと思いますね。
ライン戦=霊能を吊らない選択肢を出すあたり乗っ取り狙いの狐もうっすらあるかもしれません。」
葉月さん占い理由:投票先占いです
2日目はおはステだったのに対し
3日目は◆アストロン 「一番の願い事さん真で良いです」
と対抗真で見る発言
ジョニー・デップさん「おはようっていうwww」
モノクマさん「葉月死んだよこれ」
アライグマくんさん「お疲れ様」
うつくしま福島さん「うつくしま ふくしま」
おくるしさん「飯食いたいから殺してくれなんていう奴は人狼飯食ってからこいやwww」
ヴァルハラさん理由葉月の○から
特別意思が強いような発言もない場所
一番の願い事さん「理由
◆アライグマくん 「●吊らずにロラからでもいいけどね
こんだけ露出してたら」
◆クマ吉 「これなら僕はここにいるを吊って霊の色を見てみたいな」
人外4露出ならグレー占わなくていいや。
葉月の○から二択。
発言的には狼の僕ここを庇ったアライグマのが狼臭く見えるな」
わんわんさん「おわんわん!!」
食用パンツさん「霊能CO 僕はここにいる●」
ヴァルハラさん「占いCO アライグマ ○」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
葉月さん「占いCO:アストロン○」
シーリーさん「霊能CO 僕はここにいる○
何故か生き残った。
今始まるライン戦…!
葉月、一番が狼っぽい。ワンチャン食用まで狼ある。」
一番の願い事さん「占いCO アライグマ○」
4日目の朝となりました。(13/09/19 20:20:12)
アライグマくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アライグマくんさんを狙います。 >>> 葉月 <<<
ジョニー・デップさんの独り言「・・・葉月真かなーwwww」
ジョニー・デップさんの独り言「まあ一番真で見てるっていうwwww」
わんわんさんの念話「ヴァルハラ真かな」
ジョニー・デップさんの独り言「ヴァルハラ真ならなおさらそのはずっていう」
ジョニー・デップさんの独り言「真面目に狐騙りの可能性はあると思うっていう」
僕はここにいるさん「既に食ってから村開始しているのであって実はもうお腹いっぱいっていうwww」
さんの会話「食用パンツになんで投票してるんだろう」
一番の願い事さんの独り言「占いCO アライグマ○」
アライグマくんさんを占います。 >>> 一番の願い事 <<<
葉月さんの遠吠え「僕の白にきつねいたらきつい」
うつくしま福島さんの遠吠え「◆葉月さんの遠吠え 「噛み役いきます
130
どこかもう」 はあく」
モノクマさんの独り言「葉月真だぷっぷーw」
シーリーさんの遠吠え「葉月が噛むならこの中からかな」
一番の願い事さんを護衛します。 >>> ジョニー・デップ <<<
うつくしま福島さんの遠吠え「誰噛みましょう?」
わんわんさんの念話「吊り死は遅いけど占われちゃうねん」
シーリーさんの遠吠え「わんわん アストロン かかお ジョニー・デップ
これが完グレ」
鰻のひまつぶしさん「ライン戦なんてやらずとも、13人から霊ロラ開始すれば9人で全視点最大人外4だからそこまで占いキープ出来ますね
真がそこまでに銃殺出せるかのどうかの勝負でしょうか」
葉月さんの遠吠え「噛み役いきます
130
どこかもう」
おくるしさん「僕ここ飯食って来いwww」
うつくしま福島さんの遠吠え「そっか」
シーリーさんの遠吠え「真狼狼−真狂は主張できる範囲内」
シーリーさんの遠吠え「いや、葉月が噛み役で良いや」
ゲームマスター「お疲れ様です」
葉月さんの遠吠え「切りで大丈夫です
霊の真贋は絶対に分からない」
シーリーさんの遠吠え「グレーが噛みやって猫噛むとヴァルハラ視点狐騙りの全露呈か」
僕はここにいるさん「お疲れさん」
うつくしま福島さんの遠吠え「どこ噛みますか?」
わんわんさんの念話「信用しか見えませんね」
うつくしま福島さんの遠吠え「◆シーリーさんの遠吠え 「ラインは切るぜ」 OK」
葉月さんの遠吠え「ライン戦でも僕がCCOになっちゃって不利かなー
いや深く考える人は狼身内切りCCOまで考えてくれそう」
シーリーさんの遠吠え「ラインは切るぜ」
食用パンツさんの独り言「共有指示無視してすいません」
葉月さんの遠吠え「噛みお願いします」
シーリーさんの遠吠え「っとまさかのライン戦wwwwwww」
うつくしま福島さんの遠吠え「猫候補噛むなら噛み操作やります。」
葉月さんの遠吠え「真怖い」
シーリーさんの遠吠え「潜伏役職噛みなんて上手くいきませんよねー」
葉月さんの遠吠え「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/09/19 20:15:20)
僕はここにいるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一番の願い事さん0 票投票先 → 僕はここにいるさん
アライグマくんさん0 票投票先 → シーリーさん
食用パンツさん3 票投票先 → 僕はここにいるさん
わんわんさん0 票投票先 → 僕はここにいるさん
かかおさん0 票投票先 → 食用パンツさん
僕はここにいるさん7 票投票先 → ジョニー・デップさん
モノクマさん0 票投票先 → ヴァルハラさん
うつくしま福島さん0 票投票先 → 僕はここにいるさん
ヴァルハラさん1 票投票先 → 食用パンツさん
ジョニー・デップさん1 票投票先 → シーリーさん
シーリーさん2 票投票先 → 僕はここにいるさん
葉月さん0 票投票先 → アストロンさん
さん0 票投票先 → 食用パンツさん
クマ吉さん0 票投票先 → 僕はここにいるさん
アストロンさん1 票投票先 → 僕はここにいるさん
鰻のひまつぶしさん「真狂で即噛みせずに狼が占&霊に1人ずつ出す作戦が、真の葉月●の信用を下げるのに一役買ってそうな気はします」
モノクマさん「ヴァルハラさん 「いないってわかるなんていってないけどね
引用して間違えるな!」

君視点狼全露出だよぷっぷーwww」
シーリーさん「ライン戦…無念」
葉月さん「この出方なら霊ロラでも狼吊れそうなので良いですが
まあいいでしょう」
うつくしま福島さん「がおーーーん」
シーリーさん「いや、この噛みと霊能が2人になったの見れば狐騙りじゃないのはわかるだろ…」
ヴァルハラさん「いないってわかるなんていってないけどね
引用して間違えるな!」
モノクマさん「橘いないなら全露出だねぷっぷーwww」
アストロンさん「一番の願い事さん真で良いです」
ジョニー・デップさん「あら?霊能吊りっていう?www」
クマ吉さん「さすがに霊両方偽ってこともないだろうし、両方○なら真切れるという寸法さ」
モノクマさん「ヴァルハラさん 「対抗に狐いなそうだし呪殺狙いでいきますね」

狐いないってなんでわかるのぷっぷーwww」
うつくしま福島さん「●ロラしてから考えよう。●ロラ→霊ロラが安定だけれども」
ジョニー・デップさん「まあ一番偽だとしても狂人で誤爆の可能性もあるっていうwww
もし僕ここ狐だと真贋付ける方法減るけど別にいいんじゃねえかっていうwww」
一番の願い事さん「霊ロラだろうが、僕ここ吊りだろうが、どっちでもどーぞ」
食用パンツさん「霊能はロラでいいですよ、ただし明日からで。」
ヴァルハラさん「対抗に狐いなそうだし呪殺狙いでいきますね」
葉月さん「対抗両名
黒出せばいいってもんじゃないですよ
そういうことなら霊に狼でしょうね
猫トラップは怖いでしょうが霊に狼で安心して黒が出せる」
アライグマくんさん「●吊らずにロラからでもいいけどね
こんだけ露出してたら」
アストロンさん「僕はここにいるさん吊りで良いです」
シーリーさん「僕ここ吊ってライン戦、悪くない」
さん「霊能吊」
モノクマさん「3−2ってヴァルハラ君視点、4人外でてるじゃないぷっぷーw」
かかおさん「おはよう」
食用パンツさん「僕はここにいるはCOなしでパンダでもないので
吊ってもなにも問題ないはずです」
僕はここにいるさんあとでログ読み返すから俺を吊ってライン戦だ!!
アストロンさん「真狼狂−真狼ですね」
シーリーさん「ヴァルハラ、一番がほぼ仕事終了で葉月は露呈が1少ないと」
クマ吉さん「これなら僕はここにいるを吊って霊の色を見てみたいな」
モノクマさん「ヴァルハラ君は偽だから大丈夫だよ
クマをしんじてくまー!」
僕はここにいるさんわかめてにはライン戦という文化がかつて存在しており―
うつくしま福島さん「3−2で占いが対抗に●打ってるの把握」
一番の願い事さん「狼 葉月 僕は
霊能とヴァルハラで2人外なのでもう4人外露出か」
葉月さん「一番さんの黒の出しまくり方
こっちが狂人か
で、霊に猫とか無いんですかね」
ジョニー・デップさん「3−2とか一転してきつくねえかっていう?www」
アライグマくんさん「しっかし●がポンポン出るねぇ」
うつくしま福島さん「3−2?」
わんわんさん「占い視点露出おおいですねーが印象」
シーリーさん「露呈しすぎじゃね?」
食用パンツさん「そして明日から対抗道連れて霊ロラです」
葉月さん「なんてこったです」
モノクマさん「ヴァルハラ君おしおきだーーーーー!」
僕はここにいるさんおら、●に猫いるなら出ろや
一番の願い事さん「ありゃ、葉月が騙り役だったか。失敗だったな」
ジョニー・デップさん「●また出たー!と思ったら潜伏占いCOっていうwww」
食用パンツさん「じゃあ今日は僕はここにいるさん吊ってください」
さん「●もらいに猫又はいる?」
アストロンさん「おはです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
クマ吉さん「昨日の二人はまた●か、凄いね」
葉月さん占い理由:クマ系が3人いるので一人占います
とはいえアライグマはクマじゃなかったですね
仲間はずれを占います

クマ吉理由:視点が村目じゃないと思った
おくるしさん「死んだわろっすwww」
ヴァルハラさん理由 あいさつ遅いところ
で特に実のある発言なし
「今回の黒は鰻君に決まりました。お仕置き内容は宇宙旅行です」
「鰻くん おしおきぁ^^」
「身内切り 真の●引きなら3露だぷっぷーwwwww」
「おはようだっぷっぷーーwww」

騙り予定の人外さんとかあるかな、これ
狼さんとかが出れずに日和ってるイメージ
狼>狐>>村>その他目 目についたしこっから攻めます
モノクマさん「おはようだぷっぷー」
アライグマくんさん「グレー噛みか」
さん「おはよう」
ジョニー・デップさん「おはようっていうwww」
わんわんさん「おわんわん!!」
一番の願い事さん「理由
葉月さん 0 票 投票先 → 僕はここにいるさん
共有の指定に逆らってるのが気になった。
◆おくるし 「1.真から● 狂人から● 2.真から● 狼の身内切り 3.狼の身内 狂の● 
いまんとここのくらいまで想定してる。」
◆葉月 「3.は流石に」
他人の発言に対するレスはしっかりしている印象を感じ
なんかこう、村っぽくない生存欲を感知したような気がした」
ヴァルハラさん占いCO モノクマ ●
アライグマくんさん「おはよう」
シーリーさん「霊能CO 鰻のひまつぶし●

どう見ても吊るなら僕ここだろうと思ったらそもそもランじゃなかった。
そしてまさかの狼でした。ホントに●両狼あるかもね。」
葉月さん「占いCO:アライグマ○
占いCO:クマ吉○」
食用パンツさん「霊能CO 鰻のひまつぶし○
ヴァルハラさん特攻確定」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
一番の願い事さん「占いCO 葉月●」
3日目の朝となりました。(13/09/19 20:09:43)
おくるしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おくるしさんを狙います。 >>> 葉月 <<<
食用パンツさんの独り言「霊能CO 鰻のひまつぶし○
ヴァルハラさん特攻確定」
ジョニー・デップさんの独り言「占い噛みないと見つつも護衛は占いwww」
ジョニー・デップさんの独り言「GJ出たら俺を褒め称えろっていうwww」
ジョニー・デップさんの独り言「まあいきなり占い噛みはないだろっていうwww」
一番の願い事さんの独り言「占いCO 葉月●」
うつくしま福島さんの遠吠え「OK」
葉月さんを占います。 >>> 一番の願い事 <<<
一番の願い事さんを護衛します。 >>> ジョニー・デップ <<<
わんわんさんの念話「狐としても灰が増えるのはいい展開 即チャレいけます」
葉月さんの遠吠え「おくるし把握です」
シーリーさんの遠吠え「おくるしあたりかな」
葉月さんの遠吠え「じゃあ挨拶早目のとこいきますか」
僕はここにいるさんの遠吠え「もう猫は炙れないからそこも考慮な。俺は即抜きでも良いと思うが変則戦やりたいならやってくれ。」
葉月さんの遠吠え「シーリーさん把握です
狂にライン戦はかわいそうなので僕も占いに出ますか」
シーリーさんの遠吠え「霊能っぽい場所狙うんだけども」
シーリーさんの遠吠え「噛み先はどうするかな」
シーリーさんの遠吠え「葉月が占いに」
うつくしま福島さんの遠吠え「◆シーリーさんの遠吠え 「俺がライン繋ごう」 はあく」
葉月さんの遠吠え「2−2?3−2?」
葉月さんの遠吠え「噛み先は相談で
真噛むなら占いは出れない」
シーリーさんの遠吠え「俺がライン繋ごう」
葉月さんの遠吠え「霊か占いに出ようと思います」
鰻のひまつぶしさん「ほほう今時珍しい狂人特攻ですか、これは意外でした」
シーリーさんの遠吠え「しょーじき鰻と僕ここだと鰻のが村っぽい」
僕はここにいるさんの遠吠え「葉月に委ねる」
葉月さんの遠吠え「そっちの方が確かに面白そう
3−2?」
うつくしま福島さんの遠吠え「誰か霊能CO 結果○ やりますか?」
シーリーさんの遠吠え「二択で真噛みにいってもいいけどライン繋いで3−2でも面白そう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
葉月さんの遠吠え「そっち吊れたなら真噛めちゃうかもですね」
鰻のひまつぶしさん「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/09/19 20:05:01)
鰻のひまつぶしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一番の願い事さん0 票投票先 → 僕はここにいるさん
アライグマくんさん0 票投票先 → 鰻のひまつぶしさん
食用パンツさん0 票投票先 → 鰻のひまつぶしさん
わんわんさん1 票投票先 → 鰻のひまつぶしさん
かかおさん0 票投票先 → 鰻のひまつぶしさん
僕はここにいるさん3 票投票先 → ヴァルハラさん
モノクマさん0 票投票先 → 鰻のひまつぶしさん
うつくしま福島さん0 票投票先 → わんわんさん
ヴァルハラさん2 票投票先 → 鰻のひまつぶしさん
ジョニー・デップさん0 票投票先 → 鰻のひまつぶしさん
鰻のひまつぶしさん11 票投票先 → ヴァルハラさん
シーリーさん0 票投票先 → 僕はここにいるさん
葉月さん0 票投票先 → 僕はここにいるさん
さん0 票投票先 → 鰻のひまつぶしさん
おくるしさん0 票投票先 → 鰻のひまつぶしさん
クマ吉さん0 票投票先 → 鰻のひまつぶしさん
アストロンさん0 票投票先 → 鰻のひまつぶしさん
おくるしさん「僕ここ残そう図www」
一番の願い事さん「おくるしは村にしか見えないので占わない」
葉月さん「3.は流石に」
鰻のひまつぶしさん「ひつまぶしは…勘弁!」
食用パンツさん「ヴァルハラさんの発言はなんの隠語なんだ?」
鰻のひまつぶしさんんじゃ真面目な話をしましょう
狼特攻なら霊能が明日(かけてないかぎり)2人になるでしょう
狂狐特攻なら狼は霊能にラインつながらないので霊能は1人で占いが増える可能性が高いでしょう
葉月さん「まぁそういうことならまずどっちか真で良いと思います」
おくるしさん「1.真から● 狂人から● 2.真から● 狼の身内切り 3.狼の身内 狂の● 
いまんとここのくらいまで想定してる。」
クマ吉さん「ちなみに初日共有は村有利うんぬん」
食用パンツさん「役欠けなしおいしいですわー実にうまいですわーパンツ並ですわー」
アライグマくんさん「明日吊るとは限らないし。というか飯食べてから参加しよーよ」
ヴァルハラさん僕ここはもう村入るな、
ジョニー・デップさん「相方初日把握っていうwww 真は確実に生きてるっていうwww」
鰻のひまつぶしさん「名古屋でひつまぶしにされるより宇宙旅行が良いね!!」
クマ吉さん「まあ両方当たってるなんてことはない、よね」
うつくしま福島さん「◆畑さん 「共有CO相方初日犠牲者」 霊能も狩人もいるってことですね」
葉月さん「相方初日でこれはおいしい」
モノクマさん「今回の黒は鰻君に決まりました。お仕置き内容は宇宙旅行です」
僕はここにいるさんどうせ明日吊るなら今日俺吊って欲しい飯食いたい
さん「相方は死亡してる」
さん「共有CO相方初日犠牲者」
鰻のひまつぶしさん「W特攻とか身内じゃない限り僕はここにいるは狼が濃厚だと思うけど
まぁ狩人とかじゃなければ別に何でもいいです」
アライグマくんさん「取り敢えず鰻さんオツカレ」
モノクマさん「鰻くん おしおきぁ^^」
葉月さん「渋って渋って両方COなしか
見えたこれは両方狼(ビシィ」
おくるしさん「どっちもほぼ同時COなしかww」
うつくしま福島さん「がおーーーん」
クマ吉さん「どっちもCOなしだって・・・?
ということは両方特攻の可能性があるぞ・・・」
僕はここにいるさん「これ両特攻なんじゃねーのwwwwwwwwwwwww」
ヴァルハラさん「いやー発言が臭い臭い、これは●呪殺無双しちゃいそうな勢い」
食用パンツさん「(これ真の●引きと狂人の誤爆が重なって狼動きとれないんじゃね?)」
鰻のひまつぶしさん「おい」
さん「ウナギさん吊で」
鰻のひまつぶしさん◆畑さん 「COないほう吊るから村人はCOして」
◆鰻のひまつぶしさん 「COなし」
アライグマくんさん「同時ワロタ」
ジョニー・デップさん「村人はCOしてってCOなしじゃないかっていうwww」
葉月さん「共有把握
そして両方の●が渋ってるまで把握」
僕はここにいるさんはーい 村でーす
鰻のひまつぶしさんCOなし
モノクマさん「身内切り 真の●引きなら3露だぷっぷーwwwww」
鰻のひまつぶしさん「自分が先の●なら問答無用でCOの有無を言うけど、この場合は、ね」
アライグマくんさん「取り敢えずトラップは発動しなかったようだな」
僕はここにいるさん吊り先決めるのはまだかー(バリバリ―
ゲームマスター「初日先生乙です」
さん「COないほう吊るから村人はCOして」
シーリーさん「相方初日把握」
葉月さん「これは二人とも共有で2破綻ヨシ」
鰻のひまつぶしさん「共有指示よろしくね」
僕はここにいるさん「猫でも共有でもなし子ちゃん」
わんわんさん「おやすみだわん」
クマ吉さん「では先の●からCOをきこうよ」
シーリーさん「身内切り疑う前にトラップ確認だろ」
さん「共有CO相方生存」
食用パンツさん「二人とも対抗に●でないことは把握しました。」
鰻のひまつぶしさん「で、出たー!朝一の圧倒的村目に特攻するやつwwwwwwww」
うつくしま福島さん「がおーーーん」
モノクマさん「おはようだっぷっぷーーwww」
僕はここにいるさん「おーいお茶」
おくるしさん「身内切りまざってんじゃねーの」
アストロンさん「おはです」
ジョニー・デップさん「●出たっていうwww 役職どもは伏せろっていうwww」
葉月さん「●乱舞だ以上」
アライグマくんさん「●2つか。まずは猫か共有いたらCOよろしく」
ヴァルハラさん「マジでした」
ヴァルハラさん理由 うなぎぃい、お前は真っ黒(アイコン)
初日はネタとか気分に走ってもいいじゃない
さん「おはよう」
僕はここにいるさん「――ため息だけがしじまに消えていった帰り道」
鰻のひまつぶしさん「アライグマorクマ吉orモノクマのうち誰かが占いCOした場合
隣接でも名前がクマ関係でもない人を占ってたら囲いとみなして真切ります」
一番の願い事さん「理由
私の願い事はただ一つ。
ただ、貴方の傍に居たいよ」
葉月さん「おはよう」
ジョニー・デップさん「おはようっていうwwwミーはアメリカからきたジョニー・デップっていうwww
嘘じゃないっていうwww」
わんわんさん「わんわん!!」
食用パンツさん「人肌の温度に温まっております。」
かかおさん「おはよう」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
シーリーさん「おはよう」
アライグマくんさん「おはよう」
ヴァルハラさん「占いCO 鰻のひまつぶし ●」
一番の願い事さん「占いCO 僕はここにいる●」
おくるしさん「おはよう」
鰻のひまつぶしさん「名古屋に行けばひまつぶしさせてくれると聞いて来てみました
ん…?ひまつぶしじゃない…だと…?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/19 19:59:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葉月 <<<
鰻のひまつぶしさんの独り言「直前で名前変えたり人が入れ替わると、(人外引いたときの為の)銃殺理由作り直さなきゃいけないからな〜」
わんわんさんの念話「狐の時はマクロスのライオンが聞きたい」
鰻のひまつぶしさんの独り言「あれ、そういえばりおにゃんどこ行ったんだ
名前変えたのかなww」
僕はここにいるさんの遠吠え「俺を囲ってくれくれ君」
僕はここにいるさんの遠吠え「いや対応作ってただけやねん」
僕はここにいるさんの遠吠え「おう」
葉月さんの遠吠え「ごめーん」
僕はここにいるさんの遠吠え「占いCO クマ吉○ かかお○ ジョニーデップ○」
葉月さんの遠吠え「では僕はここにいるさんに○いきます」
僕はここにいるさんの遠吠え「うえーん」
葉月さんの遠吠え「特に無いなら初日は右に白
●見たら潜りますね」
僕はここにいるさんの遠吠え「あおーん」
僕はここにいるさんの遠吠え「あおーん」
一番の願い事さんの独り言「占いCO 僕はここにいる●」
僕はここにいるさんを占います。 >>> 一番の願い事 <<<
うつくしま福島さんの遠吠え「りょーかい>葉月」
僕はここにいるさんの遠吠え「希望者いないなら囲われる」
葉月さんの遠吠え「対応了解です」
わんわんさんの念話「崖っぷちで良い」
シーリーさんの遠吠え「潜伏しよう」
クマ吉さんの独り言「ちょっとやってみたけどデータ消えたから・・・
>クッキー」
葉月さんの遠吠え「噛み時間130
囲いは希望者を囲う制度でいきたいです」
僕はここにいるさんの遠吠え「ここだけ対応」
わんわんさんの念話「生き残りたい」
僕はここにいるさんの遠吠え「クマ吉○
かかお○
ジョニーデップ○」
鰻のひまつぶしさんの独り言「やはり」
うつくしま福島さんの遠吠え「騙ってちょーだい」
鰻のひまつぶしさんの独り言「Flanさんっぽいお方、村建てありがとうです」
ゲームマスター「GMはFlan◆Flanなんとかです
クッキー量産ゲーしてるので再投票は期待しないでね」
葉月さんの遠吠え「あおーん」
僕はここにいるさんの遠吠え「わぁい」
ヴァルハラさんの独り言「鰻●」
うつくしま福島さんの遠吠え「あお」
葉月さんの遠吠え「騙りましょう」
鰻のひまつぶしさんの独り言「アライグマ―クマ吉―モノクマが全員狼だったら面白いな」
僕はここにいるさんの遠吠え「しく」
ジョニー・デップさんの独り言「バリバリ初日から●出されそうっていうwww」
僕はここにいるさんの遠吠え「よろ」
僕はここにいるさんの遠吠え「あおーん」
シーリーさんの遠吠え「よろしく」
ジョニー・デップさんの独り言「狩人っていうwww」
葉月さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/19 19:54:32)
僕はここにいるさん「ジョニー吊り把握」
食用パンツさん「よろしく」
ジョニー・デップさん「ミーはジョニー・デップだっていうwww
よろしくっていうwww」
かかおさん「よろしく」
鰻のひまつぶしさん「よろしく」
葉月さん「よろしく」
アライグマくんさん「よろしく」
さん「よろしく」
ヴァルハラさん「よろしく」
クマ吉さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
シーリーさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ったので30秒後開始
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
kariさんがアストロンに名前を変更しました。
kariさんがヴァルハラに名前を変更しました。
kariさんが鰻のひまつぶしに名前を変更しました。
ゲームマスター19:52で合わせて
ゲームマスター「いらっしゃい」
アストロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:51:40)
鏡月さんが葉月に名前を変更しました。
りおにゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
トム・ハンクスさんがジョニー・デップに名前を変更しました。
ゲームマスター赤蹴り
kariさんが鏡月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:50:59)
kariさんがアライグマくんに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター酉なし蹴り
kariさんがおくるしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
案山子のふりさんが僕はここにいるに名前を変更しました。
おくるしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:50:00)
ジョニー・デップさん「案山子なのかふりなのかはっきりするっていうwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:49:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
葉月さん「よろしく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:48:12)
高性能案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター案山子蹴り
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョニー・デップさん「こんばんわっていうwww」
kariさんがシーリーに名前を変更しました。
かりさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:46:49)
シーリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:46:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鰻のひまつぶしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:46:12)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがトム・ハンクスに名前を変更しました。
kariさんが食用パンツに名前を変更しました。
kariさんがわんわんに名前を変更しました。
ジョニー・デップさん「だがでっていうwww」
わんわんさん「きちんと単芝にするんだなっていうwww」
眠り猫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ジョニー・デップさん「んじゃこれでやってみるっていうwww ログ破壊はしないから草は3本にするっていうwww」
眠り猫さん「すいません間違えました 蹴ってください」
一番の願い事さん「俺は超スキーだぜ」
眠り猫さん」が村へやってきました。(13/09/19 19:36:55)
かかおさん「俺は好きだよ」
一番の願い事さん「で?っていうwwwww」
りおにゃんさん「超許します」
ジョニー・デップさん…このRPは許されるか否か(不快に思う人いるならやめます)
ジョニー・デップさん「カカシが4本っていうwwww実質12人っていうwwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョニー・デップさん「こんばんわっていうwwwwwwwwww」
ヴァルハラさん「乗り遅れると思ったら案山子だらけだった
いつものことだった」
ジョニー・デップさん「こんばんわー」
kariさんがうつくしま福島に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:32:59)
ヴァルハラさん「こんちは」
うつくしま福島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:32:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:32:22)
わんわんさん「更新時間ありますか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんぼんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:29:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:22:26)
kariさんがかかおに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
僕はここにいるさん「おう」
案山子のふりさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:13:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかおさん「これは案山子にならねばならぬ流れ・・・!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:10:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん_・ω・)_ 案山子を並べることを強いられているんだ!
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:07:13)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
高性能案山子さん「かかしです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:06:21)
高性能案山子さん」が村へやってきました。(13/09/19 19:06:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わんわんさん「よろしくだわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:01:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
食用パンツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 19:00:38)
kariさんが一番の願い事に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アライグマくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 18:58:16)
りおにゃんさん「こんばんは(v・ω・)v 」
りおにゃんさん」が村へやってきました。(13/09/19 18:57:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一番の願い事さん「一番のりです。こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 18:52:48)
ゲームマスター・禁止事項
シスコピ
初日の早噛み
村騙り
ログ破壊
占いの結果と理由を同時に貼る
利敵行為
その他アク禁行為

・非推奨
完ステ
おはステ
昼間のメタ推理

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る