過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
寒冷地仕様
◆BYEwvf7UW6
[共有者]
(死 亡)
 
 

えろいずむ ◆ERO.IsMZbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
筍子
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃんけん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なめくじ太郎
◆6m6/meLCoM
[共有者]
(死 亡)
 
 
青猫
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんつ洗濯
◆phtxQwKGSI
[人 狼]
(生存中)
 
 
麗しのパリ
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロジカル
◆Rosa..EYCI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フォーリナー
Sterling ◆925.UPqkMQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セキゾー
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
風水
◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
せんせす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーメン
◆V64a4t//ys
[霊能者]
(死 亡)
 
 
芋虫花子
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
大赤字
◆MZUjiYFMoQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑酉必須】黒猫の棲む普通村 〜 133110番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ぱんつ洗濯さん「村たてありがとうございました」
ぱんつ洗濯さん「グレーがあと1つ狭かったらこうはならなかったと思うので、
なめくじさん共有で良かったです」
麗しのパリさん「村たてありがとうございました」
麗しのパリさん「ぱんつ真進行になるとして狼はどう動くかって考えるとぱんつ噛み方針が自然
っぽいですね だから●出し狩人炙りもなくはないですし 
ぱんつさん真でチャレはいらないのも狼が偽進行にしてるっていう考え方もありますしね」
ぱんつ洗濯さん「麗しさんとフォーリナーさんの位置を間違えた以外は及第点の進行と思う
なので緩い進行とは思わないな、せんせすグレーに放置は省みる必要があるけど」
さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんちん」
さん「日記の有無というより、それまでの占いに対する印象かなぁ
多分日記があっても、同じになってたと思う」
ぱんつ洗濯さん「フォーリナーさん吊りでお願いします、という発言が1分でしたが早かったですね
残り30秒くらいまでグダグダ引き延ばせれば良かったです」
さん「信用あがったろうね確かに
というか信用が下がってたら、村が意地でも狩人残してたろうし」
ぱんつ洗濯さん「狩人日記がなかったのは幸いしました」
麗しのパリさん「●出しが狩人COってぱんつさんの信用を挙げる形になったんじゃないんですかね??」
ぱんつ洗濯さん「麗しのパリさん○がフォーリナーさん○なら良かったと思います」
さん「それに盲信体制なら雄弁だろうがなんだろうが、●打ったら吊れるしね」
麗しのパリさん「グレーコントロールは完璧だったんじゃないんですか
フォーリナー偽で見てる人しか結果的に残ってないですし」
ぱんつ洗濯さん「グレー噛みは私の信用が下がりますからねー」
さん「○打って噛んでもよかったんじゃね的な何か」
ぱんつ洗濯さん「発言的にかなり怖かった、という意味です
雄弁な村人に●を打たざるを得ないのは結構怖い状況です>ぬさん」
さん「せんせすに狩人COの準備をしてもらって、死体なしなら出る、で構いませんでしたし」
さん「吊ったから問題ないし、吊らなかったとしてもむしろ自分が噛まれない理由になるので、別に問題ないでしょう>ぱんつ」
さん「狼が最終日まで騙りが残るというぬるめの進行をしても、こういう結果なのですから」
ぱんつ洗濯さん「しかしフォーリナー手ごわかったな・・・」
さん「どうすれば吊らないで済んだか、ってそれは多分無理ですね
あの勢いでは、大赤字を1日残して●を出したとしても、あそこからさらに追加の●を吊れる目は低いですし、吊ったとしてもやはり同じ結果でしょう」
麗しのパリさん「◆ロジカルさん
 「予告?誰が予告だなんて言ったんですか?投票しただけで予告になるんですか?>なめくじ太郎」


◆ロジカルさん
 「呪殺でたか。対抗の投票先占った時にでるとはまたタイミングの悪い」
この発言が呪殺対応決めた人外の視点よりだったと感じたので切れました

こういった発言する真占いが居て私共有それはそれで村負けてます そんな感じです」
麗しのパリさん「真占い吊って狼騙り真進行になったせいで負けたので(真進行でないなら狩人吊られてない)
どうやったら真吊らないで済んだのか を真占いの○吊られるミス/呪殺対応時の速度と文章を考慮した上で考えてるだけですよ 負けは負けです というか私何もやってませんし 」
さん「あー、要するにロジカルから切ればってことか?
それこそ俺が村なら、むしろロジカルの方が大赤字より真見れるので、普通に問題ないですけどね」
ぱんつ洗濯さん「こりゃログ楽しそうだうひひ」
ゲームマスター「霊界は非表示でした。」
ぱんつ洗濯さん「霊能非表示だったんかな」
麗しのパリさん「なんか勘違いされてるみたいですけど
私ぱんつさん真追ってましたよ」
フォーリナーさん「あぁ、動きが劣っているから偽とはしないでした」
ゲームマスター「半数ほどしか赤じゃないですが、飯食ってくるので管理終了しますね。
参加してくれた皆さんありがとうございました。」
さん「何より、本当に私を狼だと思う人が多数なら、そもそも2日目に吊れてますしね」
フォーリナーさん「初日に出た占い師ならそこまで動きが劣っているから真とはしませんが、潜伏する占いにはそれ相応の動きを求めるって話ですよ。
明らかにロジカルさんよりはぱんつさんの方が優れていたのに盲信しなかったのはそういう事です。単一基準で判断してる訳でもないですしね」
さん「で、大赤字はこれらのうち、結果以外は全て信じられる要素がなく、さらにその結果すら信じるに値する情報ではないので、パリが単に「うおー俺は狼みえてたぜすげーだろー」と言ってるに過ぎないのです」
ぱんつ洗濯さん「序盤の早い噛みは呪殺が起きた場合に優位に立つための噛み
終盤の遅い噛みは潜伏狼が村人になりきるための時間の確保」
麗しのパリさん「総合的にロジカルさんが一番真ないと思いました
投票しました 説得時間はなかったです それだけです 」
なめくじ太郎さん「まぁ、結果楽しかったです。
皆さんgmさんありがとうー」
さん「出方、行動、発言、結果、投票、理由、いくらでも情報はあります
で、そのうちの結果だけをもって「信用する」というのは、速度だけで「信用する」のと同じです
もちろん、確定要素があれば別ですけどね」
麗しのパリさん「それ相応の動きをできないとなると真
↑この考えは真占いが騙りより占い適正ないなら無条件で負けるのであまり好きではないです」
ゲームマスター「偽決め打ち要素>○を吊り逃していない。呪殺時理由が1行のみ(ただし3日目も1行だったけど)」
フォーリナーさん「偽と決め打つというより潜伏選ぶのに、それ相応の動きをできないとなると真と決め打つに足らないって話ですよ。偽でもメリットがないから真とはならないでしょう?」
ゲームマスター「まあ、その可能性は極小ながら無きにしも…wどんまいっす。頑張ったのに。」
麗しのパリさん「占いを「決め打った」のですから
どっかで決め打ち要素があるはずですしそもそも占い決め打つ時に
確定的な情報なんてないですよ」
青猫さん「俺が吊り候補に入っていなければこんなことにはならなかったんですね分かります」
ゲームマスター「いや、結果論的に吊れていても、吊り逃していたかどうかが重要なのでは>青猫さん」
さん「●や○のみで決め打つのは不可能ってことですよ>パリ
他の部分も信用できてこそ、でしょう」
麗しのパリさん「騙りでも真でもメリットない動きしたときに騙りと即決するのは
ローカルルール臭いです」
さん「どうでもいいんですよ>パリ
決め打てる情報があればともかく、ないものを決め打つことに意味はありませんから」
青猫さん「なんだよ、その吊られた俺が悪いみたいな結論www発言頑張ったじゃんかさ
>フォーリナ」
フォーリナーさん「速度以前に青猫さん吊り逃してない点から大赤字さん盲信って相当アグレッシブじゃないと無理です」
麗しのパリさん「●位置で占いの真偽決めずに速さだけで決め打ってることにそれこそなりますから」
さん「フォーリナー吊りは確実に悪手でしょうね
ただ、2狼残りなら死体なしなら翌日潜伏狼が狩人COするだけなので、ぱんつLWかぱんつ狂&潜伏狼残りの場合のみ役に立つ手です
それでも、やらないより遥かにいいのですが」
麗しのパリさん「どうでもよくないですよ 多分」
筍子さん「村立てどうも」
なめくじ太郎さん「まぁ、結果楽しかったです。
皆さんgmさんありがとうー」
さん「それは決め打てるものではないですから、どうでもいいですね>パリ」
せんせすさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです」
さん「むしろ、遅いからというだけで短絡的にロジカルを吊ったことの方が、問題があるでしょうね」
フォーリナーさん「ぱんつさん盲信でも人外3確実に消えてたので5人で私吊りで間に合ったって意味で可能性の狭い進行だと思いましたが」
麗しのパリさん「ぬさん狼で決め打ってる人がいれば可能でしょうね
大赤字さん真決め打ちは」
なめくじ太郎さん「んーロジカルさん先でも良かったかなぁ、という程度
ロジカル視点で大赤字○なので、真狂として一応1順残せたかなーという」
さん「速度以外も考慮してるということですから、むしろいいことでしょう>パリ」
筍子さん「ただし風水さんの言ってた狩人残せば狩人真の場合逆転の目があるってのは
残すデメリットがなさそうなので可能性が少なくてもやっておくべきだった」
フォーリナーさん「大赤字さん吊りっていうのは結果として正解でも、実際あれを真決め打ちって無理だと思うので仕方ないんじゃないですか?」
麗しのパリさん「そもそも速度で決め打つならロジカルさんから吊りだと思いますよ
あまり考慮に入れたくないですけどタイピング速度的には」
ゲームマスター「占い決め打ちは、早かったとはいえ、霊も狐も居なくて判断材料がこれ以上出てきそうになかったので、信用無ければしょうがない気がしました。」
セキゾーさん「俺が最終日まで残った事がもう敗因だな
大赤字も自分の○は投票で助けた方がいい
村乙」
筍子さん「占い師吊りは信用差があったから仕方ないと思う。
これから似たような状況になったら本当に大赤字さん吊らないのかい?」
さん「大赤字は銃殺以外の信用が低すぎましたから、吊り順も仕方ないと思いますよ」
せんせすさん「対抗狩人が出なくて良い展開になっただけでやりやすかった」
麗しのパリさん「ぱんつさん偽なら指定権ないですけど」
ゲームマスター「あそこで占いがどっちも噛まれていなかった。
しかも筍子さん狼ならば、その後も占い視点詰んでないのに占いが噛まれないことに違和感を抱くべきだったように思います。」
青猫さん「大赤字の真のケアなんてしようがないのでミスがあったとしてもフォリナー吊りをグレ吊りにしてケアするぐらいがせいぜいなんだろうし、別に共有悪くなくね」
さん「つまり寒冷地護衛だと、ただただ大赤字が吊られてしまい、狂狼の茶番信用勝負が始まるわけです」
ぱんつ洗濯さん「狩人吊りの日は仕方ない、進行役を殺したのだから」
麗しのパリさん「狩人吊られ時の時の票あわせ先を言わなかったのはすみませんでした」
ぱんつ洗濯さん「じゃんけんさん呪殺対応の日はフォーリナーさん○の予定だったんですが
じゃんけんさんが狐っぽかったのでコピーはじゃんけんさんにしてて助かりました」
ゲームマスター「真吊ったのは1つ敗因かもしれませんが、もっとよくなかったのは狩人吊りの日だと思います。」
なめくじ太郎さん「パリさんのいうのはもっとも、ロジカルさんのが先だったかな・・・」
大赤字さん「GM同村の方々ありがとうございました」
せんせすさん「この展開なら囲いもらった方が安定したなー判断むずい」
さん「>フォーリナー
寒冷地護衛していれば銃殺が狼にだけ見えて、より危ない状況だったと思いますよ」
麗しのパリさん「どう考えても真吊ったのが敗因ですよ」
ゲームマスター「なるほど。ぱんつさん狼の場合を切って、狂で狼誤認に賭けたんですね。
了解しました。」
フォーリナーさん「寒冷地さん護衛しなかったのが敗因でしたとしか、そこ護衛してればまず村勝ちだったでしょう」
筍子さん「ならぱんつ狂人に期待…セキゾーから狼COが無い時点で無理そうだったけど。」
ぱんつ洗濯さん「せんせすさん吊の日の筍子さん投票はすごく迷った
さいぞーさんに俺とせんせすの2票が入って風水が筍に入れるケースより
風水と俺の2票が筍に入ってさいぞーが筍に合わせる方が楽かと思った」
大赤字さん「共有は悪くない自分が悪い」
筍子さん「ぱんつ真の進行をしてしまったので
ぱんつ狼セキゾー村人なら説得は無理と判断したのだ。
私とセキゾーの立場が逆(筍子○の場合)でも同様だろう。」
寒冷地仕様さん「5でパンツをクリーニングに出せなかったのが残念でした」
さん「ロジカル真の場合のみ、ぱんつ狼が確定というだけですね
なので、最終日にLWしかないということは、有り得ないです」
セキゾーさん「>筍子さんはいまいちその狼COの意図が分かりかねますので、村人に対して説明をお願いします
ぱんつ狂に賭けたんだろう」
さん「大赤字真なら、ぱんつとロジカル狂狼どちらかは不明ですんで」
青猫さん「共有は別にまずくねぇだろ。あそこで大赤字⇒ロジカルで吊って行かないのはあり得ないんだから>なめくじ」
フォーリナーさん「共有潜伏死で乗っ取られてるケース見ないとPPとかありえないので」
さん「メモとってたら、普通にぱんつ狂もありますよ>ふぉーりなー」
大赤字さん「あれ?村騙りか?」
せんせすさん「風水さんが票変えして焦ったw 騙りお疲れ様です!>ぱんつ洗濯さん」
フォーリナーさん「筍子さん視点ってぱんつさんLWしかなくてPPじゃないので村騙る意味0ですよ
メモを取りましょう」
じゃんけんさん「狐としては引き分けの次に最高に飯がうまい」
さん「5人で●うっちゃっちゃらよかったんじゃね的な何か」
麗しのパリさん「これしかないですよね お疲れ様でした」
なめくじ太郎さん「いや、共有もだいぶまずいから・・・ごめん」
ゲームマスター「お疲れ様です。
筍子さんはいまいちその狼COの意図が分かりかねますので、村人に対して説明をお願いします。」
大赤字さん「お疲れ様、戦犯CO」
なめくじ太郎さん「あらまーお疲れ様でした」
青猫さん「大赤字
◆MZUjiYFMoQ
[占い師]
(死 亡)
ウホッ」
ロジカルさん「お疲れ様」
風水さん「おつかれ」
筍子さん「ひいい」
寒冷地仕様さん「お疲れでした」
セキゾーさん「そっちじゃねえか
おつかれー」
せんせすさん「お疲れ様でしたー」
青猫さん「おつかれさん」
ぱんつ洗濯さん「せんせすごめんよおおおおおおお 勝ってよかったあああああああ」
じゃんけんさん「わろた」
さん「まあでもこうなるよね」
人 狼」の勝利です!(13/09/19 18:50:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
筍子さん2 票投票先 → セキゾーさん
セキゾーさん1 票投票先 → 筍子さん
ぱんつ洗濯さん0 票投票先 → 筍子さん
大赤字さん「村騙りあり把握です」
芋虫花子さん「狼2騙りか」
さん「PPかも知れないから回避にかけて、だろうね」
麗しのパリさん「どうなんでしょう?これ」
青猫さん「4人以下はおkとあるな」
ゲームマスター「最終日はありです。」
フォーリナーさん「PPじゃないのに村騙る意味ないですけどね」
大赤字さん「ここ村騙り0kだっけ?前日のログはとってないけど」
さん「ありだな」
せんせすさん「4人以下では可」
麗しのパリさん「良くわからないです」
筍子さん「僕狼なので」
ぱんつ洗濯さん「筍さんが狼COしたんですよね?」
さん「筍視点で普通にメモとってたら、ぱんつ狂も狼もあるよ?」
セキゾーさん「>セキゾーさん狂人のケースはあり得ないです・・
なぜそうなる」
青猫さん「そーいや。この村PP回避の騙りはありなんだっけか」
フォーリナーさん「普通にメモとってたらぱんつさんLWしかないのでメモ取ってないんでしょう」
ぱんつ洗濯さん「ロジカルか大赤字さんで狂狼なのは間違いないです、じゃんけんさん狐なので」
ロジカルさん「村騙りで狼CO引き出そうとしてるのか?」
セキゾーさん「まあぱんつさんが狼からも村からも真狂区別がつかないのはあり得るんぬ」
なめくじ太郎さん「さすがグレランで吊られた狩人はイケメンですね」
さん「ぱんつ狂に賭けてる、とかはあるかもなあ」
ぱんつ洗濯さん「セキゾーさん狂人のケースはあり得ないです・・・」
青猫さん「理解とはするものではない。受け入れることさ☆」
大赤字さん「あれ?自分視点自白が本当ならぱんつ狂でPP?」
せんせすさん「ぱんつ狂の可能性にかけてるとか?」
フォーリナーさん「ロジカルさんが大赤字さんに○出してるのにセキゾーさん説得せずに狼騙りとか救いがたいですね」
じゃんけんさん「意味不明な進行だね。狂人としか考えられない」
筍子さん「仲間がすぐに死んでしまって大変だった」
芋虫花子さん「あきらめるの?」
さん「理解に苦しむ」
大赤字さん「あれ?自白?」
さん「◆筍子さん 「噛みが遅くてすまなかったね」
諦めて狼COするなら、なぜぱんつ噛まないのか」
麗しのパリさん「じゃあそうなりますか お疲れ様でした」
青猫さん「◆筍子さん 「噛みが遅くてすまなかったね」
気にしなくて良いよ。もう全部終わったことだから」
ロジカルさん「え、これ筍狼なの」
ぱんつ洗濯さん「え、え」
ぱんつ洗濯さん「占い理由は書けてないです、ごめんなさい」
筍子さん「噛みが遅くてすまなかったね」
せんせすさん「筍子だった・・・!」
風水さん「おつかれさま」
さん「ぱんつ狂でのPPもなくはないけど、まあないよね」
ぱんつ洗濯さん「占いCO:セキゾーさんは○です。」
セキゾーさんOK筍吊りだ
なめくじ太郎さん「占い候補2吊ってる以上、PPはないと信じたいけどね」
青猫さん「風水乙」
じゃんけんさん「2騙りからの
1浪1狂残りが最高です。」
せんせすさん「どっちだろ 筍子さん狼なら初日グレランでのあの投票はないと思うんだよなー」
麗しのパリさん「昨日ぱんつさんが「狩人いない」って言っちゃったんですよね」
8日目の朝となりました。(13/09/19 18:44:30)
風水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風水さんを狙います。 >>> ぱんつ洗濯 <<<
大赤字さん「狂がいるならPP、2Wなら負けか
PPはないだろうけど」
フォーリナーさん「セキゾーさん狼じゃないとかありえるんですか」
セキゾーさんの独り言「狂か?」
ロジカルさん「LWなんだ」
さん「さてこれで占い噛まれて2択か、占い噛まれず2択か」
なめくじ太郎さん「お疲れ様」
筍子さんの独り言「うおお」
フォーリナーさん「?」
せんせすさん「おつかれー」
大赤字さん「夜が来た」
青猫さん「せんせす乙」
7日目の夜となりました。(13/09/19 18:43:08)
せんせすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
風水さん0 票投票先 → せんせすさん
せんせすさん3 票投票先 → セキゾーさん
筍子さん0 票投票先 → せんせすさん
セキゾーさん2 票投票先 → せんせすさん
ぱんつ洗濯さん0 票投票先 → セキゾーさん
じゃんけんさん「ぱんつは票替えするからないけどね」
青猫さん「じゃんけんが虚しすぎる」
大赤字さん「引き分け?」
フォーリナーさん「セキゾーさん村はないんじゃないですか」
じゃんけんさん「ひっきわけひっきわけ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
風水さん0 票投票先 → セキゾーさん
せんせすさん2 票投票先 → セキゾーさん
筍子さん1 票投票先 → せんせすさん
セキゾーさん2 票投票先 → せんせすさん
ぱんつ洗濯さん0 票投票先 → 筍子さん
さん「2狼なら風水-ぱんつも普通にあるんだよねえこれ」
じゃんけんさん「狩人は初日やとあれほど(ry」
フォーリナーさん「占い候補残して情報が増えないって面白いジョークですね」
せんせすさん「ロジカルさん 0 票 投票先 → 筍子さん
これが決定的だと思う」
セキゾーさん「ぬ吊りの時共有に考え直すよう促した事に関してアピールさせてもらおうか
>せんせす」
風水さん「ロジカルの2日目票換えは、荀子2票貰いに変更だからここ非狼認定はできないよ」
大赤字さん「狩人いるなら出ていいよね、多分もういないけど」
なめくじ太郎さん「ロジカルさん残したところで情報が増える見込みがなかった
仮に真でも麗しパリが白からグレーに戻るだけ
偽でも狐がいない以上切ってもリカバーきくという判断」
麗しのパリさん「この噛みならせんせす-ぱんつさん本線でその他があまりない気がする」
ぱんつ洗濯さん「狩人COは、今日出てこないならいないんだと思います」
セキゾーさん「結論はあってるがその思考は危険 >筍子
筍子は二日目以降挨拶なしで話し始めてるから村で見てるよ」
麗しのパリさん「狩人出たほうがいいと思いますよ 真決め打てないなら」
せんせすさん「セキゾーさんは吊り先には全部投票してるし村の流れに乗ってるって感じがする」
風水さん「非狩人CO回すのは昨日ダメって言ってなかったっけ」
筍子さん「まあ、どこかで噛まれてるかもね」
筍子さん「狩人いるなら完全に出てもいいけど
僕は違います」
フォーリナーさん「なめくじさんに狩人COさせて寒冷地さん潜伏の方が安定するかもしれませんね。」
じゃんけんさん「ひっきわけひっきわけ」
せんせすさん「4日目にも言った通りだけど、大赤字狂ロジカル狼で見てる・」
さん「というか、ロジカル吊りがちょっと性急すぎる」
筍子さん「仮にぱんつ真の場合
せんせす、セキゾーの2択だったら
フォーリナーが吊り逃れて潜伏狼吊ったら元も子もないので
僕視点はほとんどせんせすLWなんだろうか」
セキゾーさん「俺とせんせすと筍子」
ぱんつ洗濯さん「なんでこんなにグレー残ってるんだろうって悲しくなります」
せんせすさん「んで2日目の投票でロジカルが筍子さん吊りにかかってるからここは狼じゃない
と思うなー」
ぱんつ洗濯さん「筍子
セキゾー
せんせす」
さん「それも一つの手だよね>寒冷地」
風水さん「グレーいくつだっけ」
寒冷地仕様さん「よし、パンツを吊って、3人最終日に行こう」
じゃんけんさん「引き分けのない噛み方になってしまた」
筍子さん「風水の言うこともわからなくはないけど」
青猫さん「セキゾーとタケノコの二択かぁ」
セキゾーさん「おはよう」
ぱんつ洗濯さん占い理由:
夜が来たのでまだ狼がいます
昨日、セキゾーさんに投票した人たちの中に狼がいると思いました
ただ、一応他の人の発言を見ました
正直に言って、誰が狼なのか分からないです
フォーリナーは狼、麗しさんは村人です、なので残りの風水さんが狼
に賭けてみます
せんせすさん「おはよう!」
青猫さん「パリ乙」
風水さん「おはよう」
ぱんつ洗濯さん「占いCO:風水さんは○です。」
7日目の朝となりました。(13/09/19 18:36:18)
麗しのパリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麗しのパリさんを狙います。 >>> ぱんつ洗濯 <<<
さん「あの場面でいきなり吊られるということは、それだけ大赤字に信用がなかったということ
そしていまだ吊られてないということは、それだけぱんつに信用があるということ」
青猫さん「実行がおせえってばよ」
筍子さんの独り言「真占い師生存とはいえ5人狼2は怖いぞ」
筍子さんの独り言「2残りから狩人残して人狼吊った場合…はぱんつLWか
その場合ぱんつ偽を低確率で拾えるんだろか
風水の言うほうにメリットあるかな。
残す場合のデメリットは?」
大赤字さん「後2吊りか、LWであってくれ」
さん「いや普通のことだから>大赤字」
じゃんけんさん「ひよれパリ」
フォーリナーさん「パリさん噛み」
大赤字さん「ぱんつ盲信とかなにそれ怖い」
フォーリナーさん「まだ一応明日で決めうったのに占いが死なないって事でチャンスはありますけど、多分無理でしょう」
じゃんけんさん「占いぬけばわんちゃんひきわけあるで」
筍子さんの独り言「2残りあるいは狩人残して人狼吊って6人狼2の場合?
狩人噛んで占い吊りから勝負になるんじゃねーかな」
さん「狩人候補決め打ちはない
そういう残り方になれば、ぱんつ盲信で終わる」
なめくじ太郎さん「ああ、グレーとかまれ候補がパリ含めた3人だったか」
せんせすさんの遠吠え「どっちでもokだから風水占いでいこう」
ぱんつ洗濯さんの遠吠え「噛みは同じく50秒以降、ゆっくり発言を考えてください」
筍子さんの独り言「風水さんの言いたいことはわかるが
ここで3残りだったら狩人残しても人狼吊れないと即死だし…」
せんせすさんの遠吠え「じゃあ風水占いでセキゾーと僕の殴りあいかな」
ぱんつ洗濯さんの遠吠え「でも、それがまずいならセキゾー○でいきます」
なめくじ太郎さん「風水つり 筍・ぱんつ・フォリナー生存
せんせすor セキゾー噛まれ
占い対象がせんせすorセキゾーだから、
最終日の狩人候補決め打ちまでもつれるんじゃ」
フォーリナーさん「対抗狩人の有無確定しない時点で明日GJ出しても狼が狩人COして私吊りで終わるので一緒ですよ」
せんせすさんの遠吠え「吊りとしてはグレー吊れるなら風水吊りでいきたいけど」
ぱんつ洗濯さんの遠吠え「私視点は風水さん占いしかないです」
せんせすさんの遠吠え「セキゾー○でどうかな」
フォーリナーさん「何も考えてないんでしょう」
筍子さんの独り言「とりあえず3残りはなさそうだぞ」
せんせすさんの遠吠え「囲わない方がよさそうかもね 風水や潤しが危険因子」
大赤字さん「そこ吊り?まぁ日記なかったけどさ」
フォーリナーさん「お疲れ様でした」
青猫さん「フォリナー乙」
ぱんつ洗濯さんの遠吠え「どうしようか」
なめくじ太郎さん「3つり最大2狼だから、そこまで手順として悪くないと思う」
さん「たとえば筍が狩人COして風水を吊り、翌日占いが○を引いたとする
で、狩人に真がいるとしてラスグレを吊ると、2狼残りで狼が勝ってしまう」
6日目の夜となりました。(13/09/19 18:30:32)
フォーリナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
風水さん0 票投票先 → セキゾーさん
フォーリナーさん4 票投票先 → セキゾーさん
せんせすさん0 票投票先 → フォーリナーさん
筍子さん0 票投票先 → フォーリナーさん
セキゾーさん3 票投票先 → フォーリナーさん
ぱんつ洗濯さん0 票投票先 → フォーリナーさん
麗しのパリさん0 票投票先 → セキゾーさん
大赤字さん「そういうことか>なめくじさん」
ロジカルさん「死体なしがでて対抗狩人がいなかったら破綻する」
大赤字さん「そういや日記がないや
狂人の誤爆あるのか?」
なめくじ太郎さん「対抗いない上でGJという話>大赤字」
青猫さん「違うよ!狩人は僕だよ☆>じゃんけん」
さん「たとえばここで、2狼残りから狼が対抗狩人COしたとする
で、グレを吊ったとする
そうするとなんと意外なことに、狼勝ちの目が出てしまう」
大赤字さん「対抗いなくてもぱんつ破綻はなくない?
青猫さん辺りがいるひ」
じゃんけんさん「狩人初日なのにね」
ぱんつ洗濯さん「うるわしさんが言ってる事がよくわかりません」
セキゾーさん「つーか日記なしかよ」
麗しのパリさん「じゃあグレー吊りましょうか」
風水さん「これでGJでて対抗狩人居なければ、フォーリナさん真になって
ぱんつさん破綻するんですよ
>セキゾーさん」
フォーリナーさん「ぱんつさんの指定なら村しか吊れないので同じ事ですけどね
GJ出て占い偽ってなるのが怖いから焦ってるんでしょう」
麗しのパリさん「ぱんつさん視点青猫さん ですか」
セキゾーさん「というかぱんつの指定でフォーリナー以外ってのは意味不明
●出してるのに」
せんせすさん「グレー4じゃないっけ?」
ぱんつ洗濯さん「だめなんでしょうか、フォーリナーさん吊りじゃ」
フォーリナーさん「寒冷地さんかませたのが全ての失敗でした
あれ護衛してれば多分村勝てました」
大赤字さん「ぱんつなら仕方ない>青猫」
麗しのパリさん「フォーリナーさんロジカルさん真押すんですね」
ぱんつ洗濯さん「フォーリナーさん吊りでお願いします」
さん「まったくつんでねーなーこれなー」
青猫さん「ぱんつだからさ☆>赤字」
フォーリナーさん「ここで対抗狩人の有無確かめないのはこの占い盲信してるんでしょうし、そもそもロジカルさんつっちゃうような連中はそういうレベルだと思うのでもういいです」
麗しのパリさん「詰んでます」
大赤字さん「いやいやなんでそこでぱんつに指定させる」
風水さん「詰んでる?」
さん「まあ普通にグレから吊っていく状況だな」
麗しのパリさん「詰んでますよ」
ぱんつ洗濯さん「フォーリナーさんが狩人COをするということは、まだ一匹潜伏してる狼がいるんだと思います」
風水さん「んじゃ、ぱんつさんの指定で吊り フォリナさん以外ね」
せんせすさん「○なら出てもいいと思うけど、パリさんがそういうなら狩人じゃないと思うし」
セキゾーさん「お前吊ってからGJ出たらそれは誰からのGjになるんだよ>フォーリナー」
青猫さん「真狩人CO!!」
せんせすさん「出ない方がいいんじゃない?」
風水さん「でなくていいね」
筍子さん「考えてることはあるんですが…」
セキゾーさん「まあ狩人に任せよう」
フォーリナーさん「セキゾーさん吊っておきましょう
GJ出てからCOしたい布石だろうし」
大赤字さん「霊界であれほどあった狩人COが下界でも」
ぱんつ洗濯さん「ちょっと計算できませんが、出ない方がいいと思います」
さん「単純に考えれば占い偽か占い偽に見せる噛み」
麗しのパリさん「出たほうがいいと思われます」
セキゾーさん「いや出なくていいと思うぞ」
ルーメンさん「お疲れ様」
麗しのパリさん「対抗いたら出ましょう」
寒冷地仕様さん「これは地上はひどいことになっていそうですね」
フォーリナーさんはいはーい
一応狩人COしておきまーす
さん「まあ大体フォーリナーと筍子あたり狼なんじゃなかろっか」
ゲームマスター「何この霊界変態だらけ」
大赤字さん「ここで共有噛み、狩人を探していない」
セキゾーさん「んじゃフォーリナー吊って終らなかったらあとの事考えるか」
ぱんつ洗濯さん「あさいちをとられた」
青猫さん「?なめくじ噛みって何でだ」
ぱんつ洗濯さん占い理由:
雰囲気でこの人が狼だ!という人は依然としていません
なので、村の中で僕を疑っている人から選びます
筆頭はフォーリナーさん、次点はセキゾーさん
あとは昨日黙ってた筍子さん
ただ、セキゾーさんと筍子さんはロジカルさんが狼なら村人と思います
なのでフォーリナーさんを優先して占いました
フォーリナーさん「ですよねぇ」
なめくじ太郎さん「ほっほー死んだ死んだ」
せんせすさん「おはよう!」
ぱんつ洗濯さん「占いCO:フォーリナーさんは●です。」
風水さん「おはよう」
大赤字さん「LWとかないかなぁ、狐もういないし」
6日目の朝となりました。(13/09/19 18:22:52)
なめくじ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめくじ太郎さんを狙います。 >>> ぱんつ洗濯 <<<
じゃんけんさん「そして3−3−1の投票でゆるらず引き分け」
さん「すさむじゃんけん」
青猫さん「ぱんつ生きてたらつまらんゲームになるからなぁ」
フォーリナーさんの独り言「ロジカルさん狼で霊→共って噛むだろうか」
大赤字さん「一応ある>ルーメンさん」
じゃんけんさん「狩人初日で占い噛まれとけ」
フォーリナーさんの独り言「妙にぱんつさんが狼っぽいのが気になるというか」
なめくじ太郎さんの会話「9割狼だと思うけど、仮に真でもこれは嬉しい、か」
なめくじ太郎さんの会話「仮にロジカル真でも、パリがグレーに戻るだけでそこまで困らないなぁ」
フォーリナーさんの独り言「結局2択になるなら切るとはいえ」
ルーメンさん「ぱんつくったことあるんですね」
青猫さん「ぱんつは脱がすものだよ?」
さん「かんれいちこわい」
なめくじ太郎さんの会話「フォーリナー セキゾーの2択程度かなぁ」
大赤字さん「ぱんつは嗅ぐものだろう」
せんせすさんの遠吠え「了解」
寒冷地仕様さん「ぱんつは被るものだろ」
せんせすさんの遠吠え「ここで○噛んでもその次の噛みが共有になったらおかしいよね・」
ぱんつ洗濯さんの遠吠え「噛みは50秒、ゆっくり発言を考えてください」
さん「ぱんつは見るものだものな」
ぱんつ洗濯さんの遠吠え「了解です 飄々としています」
大赤字さん「ぱんつさんは噛まれないだろう(自分視点)
噛まれなければいつかは吊りしてくれるはず」
筍子さんの独り言「早く詰むんだ」
せんせすさんの遠吠え「共有噛みかな ここから偽疑惑は仕方ないからいいと思う」
寒冷地仕様さん「ぱんつ噛むとか、もはやこの地上にモラルなど存在しないのですね」
筍子さんの独り言「グレー広いなあ」
ロジカルさん「おつかれ」
なめくじ太郎さんの会話「かえって困るなぁ」
さん「まあ滅多にないけどね」
なめくじ太郎さんの会話「フォーリナー以外に怪しいところが見えない」
ぱんつ洗濯さんを護衛します。 >>> フォーリナー <<<
さん「一番面倒なのは、これでぱんつが噛まれないケース」
せんせすさんの遠吠え「●出そう」
ぱんつ洗濯さんの遠吠え「せんせす○かフォーリナー●か
共有噛むか噛まないか」
5日目の夜となりました。(13/09/19 18:17:27)
ロジカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロジカルさん6 票投票先 → 麗しのパリさん
風水さん0 票投票先 → ロジカルさん
フォーリナーさん0 票投票先 → せんせすさん
せんせすさん2 票投票先 → ロジカルさん
筍子さん0 票投票先 → せんせすさん
セキゾーさん0 票投票先 → ロジカルさん
なめくじ太郎さん0 票投票先 → ロジカルさん
ぱんつ洗濯さん0 票投票先 → ロジカルさん
麗しのパリさん1 票投票先 → ロジカルさん
さん「グレを詰めてチャレさせるのが美しい
もちろん、詰めなくてもチャレはくるんだが」
じゃんけんさん「寒冷地仕様さんとか狩人COしてからの共有COとか狐ののっとりっぽいし。
青猫さん相方初日の共有だったと思うよ。
あっ狼お察し」
せんせすさん「狩人候補が初日、青猫、ぬ?、で少ないから○噛んだとかじゃない?
グレあるから詰まない噛みだし」
さん「ぱんつのグレ5だろ?
なら、別にそうそう焦ることもない」
フォーリナーさん「グレー指定でよくない?」
ゲームマスター「死んだ人たちお疲れです。なかなか面白いことになってますね(GM視点」
風水さん「●見つけりゃおっけーな話」
麗しのパリさん「大赤字さん吊るんだったらロジカルさん吊り対象だと思いますけど
これもどうでもいいです」
セキゾーさん「狩人探しじゃね? >フォーリナー」
ぱんつ洗濯さん「なめくじさんが共有だったのはとてもかなしかったです」
ロジカルさん「僕の○に投票したことに対する発言が印象よかったね。初日に早噛みがーしか言ってなかったからなおさら」
大赤字さん「占いロラしちまいなよ」
なめくじ太郎さん占い決め打ちでお願いします>投票指示
じゃんけんさん「奇数だから狂人吊でいいと思うよ」
ぱんつ洗濯さん「私視点のグレーは実は広大です
筍さん、フォーリナーさん、セキゾーさん、風水さん、せんせすさん」
ルーメンさん「まぁロジカル今日吊らなくても明日占い噛まれるだろうし
順番が変わるだけ」
なめくじ太郎さん「あら、共有の私が疑われてるのですかね」
フォーリナーさん「なーんでGJ出ても吊り増えないのに共有か占いが噛まれなかったのかという疑問」
麗しのパリさん「いやだから昨日吊れと」
青猫さん「ロジカル吊りでよくね>ぬ」
ロジカルさん「もう呪殺でちゃったのに?てか、この追っかけ占いである程度は挽回できると思ってるし」
筍子さん「とりあえず投票はしました」
せんせすさん「占った先が噛まれること可能性を考えていない
そこが噛まれるならあなたがどの結果を出そうが変わらないと思うけど>ロジカルさん」
風水さん「ロジカルさん 「占い理由
昨日の投票は謎だし何僕の○に入れてんのって思ったけど
今日だいぶ発言がよかったんでここ占う」

挨拶含めて3発言のじゃんけんが 「だいぶ発言がよかった」って意味不明だから」
セキゾーさん「挽回が無理なら確定○作った方が貢献になるんじゃね?まあ吊るが」
さん「ロジカルに囲いがないんで、俺ならグレ吊るけどね」
ロジカルさん「僕が噛まれるわけないのはわかってる」
麗しのパリさん「ロジカルさん真狂大赤字さん真狂なら
大赤字さん真の目残るのでそれだとどうなのかなと思いましたけど」
なめくじ太郎さん「信用低いなら、挽回しようとするのが筋じゃないの?>ロジカルさん」
青猫さん「どーぞどーぞ>じゃんけん」
なめくじ太郎さん「遺言聞きたいのは趣味みたいなもんです>風水さん」
じゃんけんさん「狩人日記は私も書いてましたので対抗していいですか?」
ロジカルさん「僕の方が信用低いから真切られても対抗と結果同じなら困らないでしょ。対抗の投票先占ったのはたまたま」
さん「実は俺も狩人だったんだ」
風水さん「どうも何も昨日のでぱんつ決め打ちでしょ」
せんせすさん「追っかけってほぼぱんつ盲信みたいなものだから噛まれを危惧しないんですかね?」
青猫さん「対抗狩人COだ>芋虫」
フォーリナーさん「どうかなー」
セキゾーさん「ロジカルは占い先だけは好印象だな」
ルーメンさん「芋虫狩人候補とみられて明日ぱんつ噛みかなぁ」
フォーリナーさん「これなぁ」
さん「まあ俺なら筍吊るかなーというところ」
芋虫花子さん「すみません、狩人でした」
なめくじ太郎さん「ロジカルさんは、なぜ確定白ないしは対抗の投票先にこだわってるんですかね」
ぱんつ洗濯さん「てがつかれた」
ロジカルさん占い理由
少しCO遅くなって対抗より信用低めみたい
村視点わかりやすい方がいいだろうね
追っかけ追っかけー
青猫さん「芋虫おつかれさん」
セキゾーさん「おはよう」
ルーメンさん「お疲れ様」
フォーリナーさん「おはようございます」
ぱんつ洗濯さん占い理由:
●を狙うべきか○を狙うべきか考えましたが
結局●っぽい人が分からなかったので
経験を積んでそうな人を占いました
◆麗しのパリさん「早噛みする狼が弱いとかそういう印象はないので
意図的なものだとしたらじゃんけんさん狼濃くなるんじゃないんですか」
この発言から頼りがいがあると思いました
ロジカルさん「占いCO 芋虫花子○」
芋虫花子さん「ああ、しんだ」
風水さん「おはよう」
せんせすさん「おはよう!」
なめくじ太郎さん「怖い怖い」
ぱんつ洗濯さん「占いCO:麗しのパリさんは○です。」
青猫さん「実行遅くね」
5日目の朝となりました。(13/09/19 18:10:36)
芋虫花子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芋虫花子さんを狙います。 >>> ぱんつ洗濯 <<<
さん「一転して遅く」
さん「これが半端な時間、たとえば2分40秒前後とかそんなのだったら、暴走噛みも割とあるとは思うよ」
ロジカルさんの独り言「あ、占い理由していないのでだったわ。読み間違ってた」
さん「ああ、もちろん早噛みの中で、ね
特に今回、230くらいで噛みだったし、相談の上で噛んだ可能性が高い」
せんせすさんの遠吠え「了解 囲いは次の時にほしい」
ぱんつ洗濯さんの遠吠え「噛みはいきなり遅く、50秒くらいで」
せんせすさんの遠吠え「指定回避できるかだけど、グレー多いから大丈夫だと思う」
さん「俺の経験上、実行時間にはいってから噛み役以外が暴走して噛むケースは、せいぜい1〜2割だな」
なめくじ太郎さんの会話「フォーリナー せんせす 筍の扱いに悩む」
フォーリナーさんの独り言「あーやっぱり共有護衛でよかったかなーこれロジカルさん真のような気が」
せんせすさんの遠吠え「ぱんつさんの○噛んでっていいんじゃないかな」
なめくじ太郎さんの会話「芋虫と麗しパリの意図が少し分かるような分からないようなで」
ぱんつ洗濯さんの遠吠え「明日は噛まれなくても大丈夫なはず、狩人探す噛みっぽくする
芋虫」
ロジカルさんの独り言「ぱんつ狼、大赤字真でいいよな。大赤字狼、ぱんつ真なら占いどっちか噛みくるだろうし」
なめくじ太郎さんの会話「セキゾー 風水を戦力で見て」
青猫さん「では占いチャレに賭けようかな」
じゃんけんさん「実行時間にはいろうがなかろうが勝手に噛む狼はいる
まぁメタっぽいつり方だけどね○なかったら大赤字普通につれてたと思うよ」
大赤字さん「お疲れ様です」
せんせすさんの遠吠え「占い噛まれないのはロジカル狼で信用勝負を続けてるって感じかな」
さん「うん、一概には言えない
が、可能性として低くなるという話>青猫」
フォーリナーさんの独り言「実際のところ寒冷地さんは護衛できたんですけど、すればよかった感じがすごいです」
ロジカルさんの独り言「じゃんけんって共有絡みの発言してたっけ」
せんせすさんの遠吠え「とりあえず、ナイス」
さん「状況から言えば、まず、芋虫が噛まれる」
ぱんつ洗濯さんを護衛します。 >>> フォーリナー <<<
青猫さん「能力実行時間に入ったからといって騙りではなく違う奴が噛み操作動かしやがることあるから、一概には言えんと思うがね>ぬ」
ぱんつ洗濯さんの遠吠え「どうしたい」
4日目の夜となりました。(13/09/19 18:04:56)
大赤字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロジカルさん2 票投票先 → 大赤字さん
風水さん0 票投票先 → 大赤字さん
フォーリナーさん0 票投票先 → 大赤字さん
せんせすさん0 票投票先 → 大赤字さん
大赤字さん8 票投票先 → ぱんつ洗濯さん
筍子さん0 票投票先 → 大赤字さん
セキゾーさん0 票投票先 → 大赤字さん
なめくじ太郎さん0 票投票先 → 大赤字さん
芋虫花子さん0 票投票先 → ロジカルさん
ぱんつ洗濯さん1 票投票先 → 大赤字さん
麗しのパリさん0 票投票先 → ロジカルさん
青猫さん「大赤字⇒ロジカル吊りまではほぼ確定なんだから誰も言わねえだけだろ」
さん「実行時間に入ってから噛んだってことは、それまでに狼の中で役割の相談は終わってる
もちろんそれでも誰かが暴走気味に噛むことはあるが、その可能性は非常に低くなる」
じゃんけんさん「誰も何も言わないけど」
青猫さん「ちなみに狩人はここにいるぞ!」
じゃんけんさん「ロジカルの占い理由:発言よかった≠自分の真切ってる発言なんだけどね」
ルーメンさん「ぱんつ食われて狩人生存とかだと狩人何やってんだってレベル」
大赤字さん自分吊り把握、明日からは対抗もまとめ吊りして
筍子さん「大赤字さんですか」
せんせすさん「吊り5なんだから今日決め打ちでしょ?
明日やりたいのは大赤字さん視点ではそうかもだけど」
麗しのパリさん「じゃあロジカルさん吊りましょうか」
なめくじ太郎さんというわけで大赤字さん吊りでお願いします
セキゾーさん「ぬも吊らないで済めば一番よかったけど二日目の投票と三日目の出方で既に大赤字の真は最初から切ってる」
風水さん「今日もう決め打ってる訳ですが」
青猫さん「明日はぱんつ食われるかなあ」
大赤字さん「明日には占い決め打て、できれば今日」
麗しのパリさん「大赤字さん人外打つ場合は狂人狙いの吊りになりますね」
筍子さん「これは難しいですね」
なめくじ太郎さん「あら、勘違いです、ごめん>予告占い」
麗しのパリさん「今日の発言だけ見ると大赤字さん切るのに躊躇するものがありますけど
どうでもいいですよ」
フォーリナーさん「この芋虫さんの囲い臭さがなければぱんつさん決め打ちでもよかったけども」
筍子さん「芋虫花子さんは狩人なんでしょうか
聞いてはいけないことかも知れませんが…」
大赤字さん「せめて自分吊るなら対抗もまとめて吊りして>共有」
ロジカルさん「予告?誰が予告だなんて言ったんですか?投票しただけで予告になるんですか?>なめくじ太郎」
なめくじ太郎さん「狐が居ない以上、残りの狼の数は2でも3でも進行として変わらない>セキゾー」
さん「まあ青猫だけではないのだけども」
せんせすさん「本来の噛みは共有だね 信用勝負路線ってことは大赤字の狼で勝負説は薄いかも?」
芋虫花子さん「ぱんつさん真でおわり」
ぱんつ洗濯さん「予告占いなんてあったの?」
さん「9割ほどぱんつ真、ロジカルは多少追えるけど、まあないな」
なめくじ太郎さん「それじゃ大赤字さん吊りしかないんだけど?>大赤字さん」
なめくじ太郎さん「なんで予告占いにかぶせようとおもったの?>ロジカルさん」
大赤字さん「共有は指示して、グレ指定か占い決めうちか、自分は決めうちして欲しい」
セキゾーさん「ぬは十中八九村
青猫はワンチャン狼あるで」
さん「◆なめくじ太郎さん 「大赤字さんつり以外の提案ありますかね」
あったらびびる」
ロジカルさん「呪殺でたか。対抗の投票先占った時にでるとはまたタイミングの悪い」
じゃんけんさん「即抜きしない狼は嫌いなので自由行動」
青猫さん「ご親切にどーも>ぬ」
なめくじ太郎さん「大赤字さんつり以外の提案ありますかね」
筍子さん「呪殺ですね」
セキゾーさん「ぱんつ盲信って程じゃないが大赤字は吊りだ文句ないな共有」
風水さん「じゃ遅い方から切っていきますか」
大赤字さん3発言で中身が濃い、自分叩いてるし狐狙い
ぱんつ洗濯さん「呪殺狙って初めて呪殺できた 嬉しい」
フォーリナーさん「大赤字さんが死にます」
じゃんけんさん「お疲れん」
せんせすさん「ぱんつ盲信ですね」
ロジカルさん占い理由
昨日の投票は謎だし何僕の○に入れてんのって思ったけど
今日だいぶ発言がよかったんでここ占う
寒冷地仕様さん「おつかれでした」
さん「ちなみに、青猫は能力実行時間に入ってからの噛みを早噛み、って言うのはむしろ逆に自分がザコですって宣伝してるようなもんだから、やめたほーがいーよ」
なめくじ太郎さん共有CO 相方死亡
ルーメンさん「お疲れ様」
ロジカルさん「占いCO じゃんけん○」
ぱんつ洗濯さん占い理由:
●吊りになって発言を減らしてきました
共有絡みの発言をしていないので共有っぽいですが
かなり推理している様子を見るとそうでもなさそう
占われたくない人に見えます
風水さん「おはよう」
大赤字さん「占いじゃんけん○」
セキゾーさん「潜伏理由寝坊って言ってたけど大赤字の挨拶より後にロジカルのcoがあるんだよ
真ならそこはがんばって出とけ」
なめくじ太郎さん「あらおつかれさま狐」
せんせすさん「おはよう!」
ぱんつ洗濯さん「占いCO:じゃんけんさんは○です。」
4日目の朝となりました。(13/09/19 17:57:42)
じゃんけんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒冷地仕様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒冷地仕様さんを狙います。 >>> ぱんつ洗濯 <<<
なめくじ太郎さんの会話「確かに票変えの指摘、風水セキゾーさんあたりもありましたね」
ルーメンさん「大赤字は狼よりは狂人かなぁ」
せんせすさんの遠吠え「うい」
ぱんつ洗濯さんの遠吠え「噛み230」
大赤字さんの独り言「溶けるか?」
せんせすさんの遠吠え「ん」
せんせすさんの遠吠え「あおー」
なめくじ太郎さんの会話「何か話し合う要素、今他にありますか?」
寒冷地仕様さんの会話「風水さんの考察が秀逸なので、大赤字は信用しません」
せんせすさんの遠吠え「そういえば寒冷地に投票してたけど、誰にもつっこまれなかったな。。。」
大赤字さんの独り言「そや信用低いわな
昨日は寝坊して何にも考えてなかったし」
フォーリナーさんの独り言「霊能→共有とぱんつさん狼なら噛みます」
さん「筍とかじゃんけんとか吊っておかないと、後がしんどいのにね」
じゃんけんさんの念話「ただし銃殺されそう」
大赤字さんの独り言「3発言だけど中身が濃いし自分を叩いてる、叩くのは狐の特徴と教わったので狐狙い」
せんせすさんの遠吠え「了解」
せんせすさんの遠吠え「銃殺とかいろいろあると思うからやりやすいように噛んでもらっていいですよ」
なめくじ太郎さんの会話「占いは ぱんつ>大赤字>>ロジカル の信頼度順です」
青猫さん「ぬつかれさん>ぬ」
ぱんつ洗濯さんの遠吠え「なら、共有噛みます」
せんせすさんの遠吠え「明日吊り5だから占い吊り始める可能性もあるし」
なめくじ太郎さんの会話「フォーリナー せんせす 発言がいちいち微妙で判別が難しい」
ロジカルさんの独り言「狼死んだよね」
さん「ま、こういう●の打たれ方は慣れてる」
ロジカルさんを護衛します。 >>> フォーリナー <<<
じゃんけんさんの念話「目立っていく狐」
せんせすさんの遠吠え「このままなら共有次第だけどグレにいても大丈夫そうな気はする」
ルーメンさん「お疲れ様」
大赤字さんの独り言「占いじゃんけん○」
筍子さんの独り言「あからさますぎるw」
せんせすさんの遠吠え「ぬさん、おつかれさまです」
ぱんつ洗濯さんの遠吠え「どうしたい」
じゃんけんさんを占います。 >>> 大赤字 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/19 17:53:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロジカルさん0 票投票先 → さん
寒冷地仕様さん1 票投票先 → さん
じゃんけんさん2 票投票先 → 大赤字さん
風水さん0 票投票先 → さん
フォーリナーさん0 票投票先 → 芋虫花子さん
せんせすさん0 票投票先 → さん
大赤字さん2 票投票先 → さん
筍子さん0 票投票先 → 大赤字さん
セキゾーさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → じゃんけんさん
なめくじ太郎さん0 票投票先 → さん
芋虫花子さん1 票投票先 → 寒冷地仕様さん
ぱんつ洗濯さん0 票投票先 → じゃんけんさん
麗しのパリさん0 票投票先 → さん
寒冷地仕様さん「未熟としかいいようがないですねえ」
風水さん「それ自分だかr」
芋虫花子さん「にせ狩人だからつっていいとおもってた」
寒冷地仕様さん「共有なんて事は僕は一目見てわかりましたよ」
青猫さん「フォーリナーが狩人なんかなーって思ってるんやけどね」
芋虫花子さん「ごめん、もう寒冷地さんに投票している。」
麗しのパリさん「偽でも真でも○吊られで出ない
狼騙りならなおさらじゃないんですか」
じゃんけんさん「さらにいうなら大赤字さん真だとして今日霊能噛む理由はなんでしょうか?
狼占い追加予定からの霊能噛みでしょう」
寒冷地仕様さん「あんな狩人存在してたまるかよ。常識ねーなー」
ルーメンさん「パリ占い誘導とか狐臭いわぁ」
ロジカルさん「全く同じことを僕も言えます>ぱんつ洗濯」
さん「ついでじゃんけん
昨日も軽く触れましたが、早噛みなのでうんぬん、という大雑把な誘導が実に臭いです」
セキゾーさん「昨日の大赤字の発言見るとステ吊りされてもおかしくなかったし青猫が吊られそうなのに助けてない
指定には従うが一応ぬ吊りに反対しとく」
フォーリナーさん「ぱんつさんと青猫さんで狼なんですよ
大赤字さん万が一真ならもう全露出でしょう」
せんせすさん「霊噛みだから潜伏狼なら共有潜伏下に●で勝負
他2に狼いたのなら信用勝負しようとした方って感じだね
狼全潜伏は・・・どうだろうw」
芋虫花子さん「あれ、まじ共有なの?」
寒冷地仕様さん「そりゃ、オメー偽に決まってんじゃん」
麗しのパリさん「フォーリナーさんも非共有COしてるから占えばいいんじゃないんですか」
ぱんつ洗濯さん「ロジカルさんが狼なら、セキゾーさんとたけのこさんは村人だと思います」
大赤字さん「潜伏したのは反省してる、青猫吊れちゃったし、対抗は狂狼でみてる、どちらかは分からない」
さん「さらに青猫を吊り逃がす気配もなかったことも付記しますが、まあそれはそれとして
私個人の勘では、まず筍
これは推理要素は薄いところなので、本当に勘です」
セキゾーさん「>大赤字さんは自分の○である青猫さんが吊られそうなのに
>吊り逃しに行ってないので偽
俺もそう思うわ
二回目で俺に票移してたら信用してた」
風水さん大赤字さん真なら、セキゾーさんに票換えするはずです
青猫さん「せんせすとかともかく筍子とか放置して何がしたいんだよ。そいつ村で決め打つなんてできんのか」
ロジカルさん「ちなみに昨日の票替えだけど対抗狼で見てたんで対抗の投票先=非狼と見ての票替えね」
筍子さん「ロジカルさんは今日は占っていないんですか?」
芋虫花子さん「対抗共有でていいですよー」
フォーリナーさん「釣られを○にしてる時点であんまり狂人っぽくはないんですけど、あれだけ誘導入ってる○放置で潜伏とか論外ですね」
なめくじ太郎さん「個人的にぱんつさん盲信したいけど、それってひよってる感じで怖い」
風水さん「青猫さん 3 票 投票先 → 筍子さん
セキゾーさん 3 票 投票先 → 青猫さん

大赤字さん 1 票 投票先 → ぬさん
大赤字さん 1 票 投票先 → ぬさん

大赤字さんは自分の○である青猫さんが吊られそうなのに
吊り逃しに行ってないので偽」
芋虫花子さん「寒冷地さん、ニセでしょうに」
麗しのパリさん「大赤字が昨日でなかったことに説明がつくと思えない」
寒冷地仕様さん共有CO:相方生存
今日はぬ吊り
セキゾーさん「潜伏乙」
ルーメンさん「どうせ寒冷地が共有なんでしょ
ならせんせすとか吊りどころ」
じゃんけんさん「全然印象よくない。普通につっとけ大赤字ておもったけどね。○だから?甘いね。最多発言つるより意味があると思うよ」
ロジカルさん「大赤字さんがでてくれたおかげで私視点の内訳が確定しました」
寒冷地仕様さん「まあ、一応確認だけしておきましょうか」
大赤字さん「ごめんなさい昨日でるべきだった、反省してる」
さん「COはないですが、大赤字が昨日出なかったことですべての説明が出来るので、そこはもうどうでもいいです」
筍子さん「芋虫花子さん○なんですか。
芋虫花子さんが人狼だったらぱんつ洗濯さんも偽占い師ですね。」
麗しのパリさん「ロジカルさん狂目で見てましたけど確定○つくりに走ってきました」
せんせすさん「潜伏・・・○からだね!霊噛まれてるけどぬさんにCO聞きたいね」
なめくじ太郎さん「その追っかけで余計に信頼落とすパターンですね>ロジカルさん」
ぱんつ洗濯さん「寒冷地さんは共有さんだと思ったので、タケノコさんに投票するしかなかったです
ごめんなさい>たけのこさん」
青猫さん「大赤字さん 1 票 投票先 → ぬさん
お前ぬとか吊ろうとしてる場合じゃねえぞ」
フォーリナーさん「ぱんつ洗濯さんは狼でいいです」
大赤字さん潜伏理由
 寝坊したった
寒冷地仕様さん「もはやこれはわかめての常識と言っていい」
ゲームマスター「多弁は残しとけばいいのにーとは思うが、多弁すぎると逆にヘイトが稼げてしまう罠。」
フォーリナーさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
麗しのパリさん「印象いいですよ ぬさん●は」
大赤字さん理由
1適当 2投票先
筍子さん「芋虫花子さんは寒冷地仕様さんに投票しているので怪しくありませんか?
寒冷地仕様さんが偽物で、芋虫花子さんが狩人なら納得ですが。」
ルーメンさん「青猫は占わせとけばよかった位置だと思う」
青猫さん「◆大赤字さん 「占い青猫○ぬ●」
なん、だと!?」
ロジカルさん占い理由
信用低いみたいだし追っかけするわ
対抗狼っぽいしあわよくば囲いだったりしないかなっていうのも
確定○ができるならそれはそれでおいしいし
ぱんつ洗濯さん「更新連打のしょうり」
寒冷地仕様さん「噛まれない狩人は偽物です」
筍子さん「突然投票された! なんで!?」
ロジカルさん「占いCO なめくじ太郎○」
ルーメンさん「お疲れ様」
ぱんつ洗濯さん占い理由:
投票先を変えたのは対抗がセキゾーさんに投票していたからです
芋虫さんは最後の最後で風水さんに誘導しているのが気になりました
非共有っぽいのでもし○でも無駄占いにはならないのが嬉しい
大赤字さん「占い青猫○ぬ●」
風水さん「芋虫花子さん 「じゃあ、私は風水さんつりで」
芋虫花子さん 1 票 投票先 → 寒冷地仕様さん
私に投票すると言っておきながら狩人COに投票
ここは村じゃないでしょう」
セキゾーさん「◆青猫 「後共有どこだ?グレランするんだから潜伏するのは勘弁してくれよ」
共有じゃないアピールの人柱宣言があったので
自分と競ったからって代わりに吊られる気はなし」
青猫さん「ルーメンおつかれさん」
寒冷地仕様さん「おはよう」
なめくじ太郎さん「おつ霊能」
せんせすさん「おはよう!」
風水さん「おはよう」
じゃんけんさん「おはようございます」
ぱんつ洗濯さん「占いCO:芋虫花子さんは○です。」
3日目の朝となりました。(13/09/19 17:46:18)
ルーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーメンさんを狙います。 >>> ぱんつ洗濯 <<<
寒冷地仕様さんの会話「もっと大局をみて行動してもらいたいものですね」
なめくじ太郎さんの会話「そういう問題じゃないんですが。。。」
寒冷地仕様さんの会話「芋虫花子さん 1 票 投票先 → 寒冷地仕様さん
せんせすさん 1 票 投票先 → 寒冷地仕様さん
ここらが狩人なら、ちょっと残念ですね」
寒冷地仕様さんの会話「狩人の胃に穴が空くぐらいどうでもいいじゃないですか」
ゲームマスター「投票勧告めんどくさいんだよ。すぐ忘れるし>該当者さん」
なめくじ太郎さんの会話「特に狩人が変な露出をしちゃうとかわいそう」
大赤字さんの独り言「狼見つけても意味ないよ」
青猫さん「10発言もしたし内訳予想もしっかりしたし挨拶も早めだっただろうが、これで最初に吊るあたり村がどこに目をつけてんだよと言いたくもなる>GM」
なめくじ太郎さんの会話「冷静にとらえたらそうなんですが、村人ないし狩人視点すごく不安になるでしょう」
寒冷地仕様さんの会話「ただ、なんかこう、ちょっとだけ楽しい?僕が?そんな話」
大赤字さんの独り言「てか対抗から○出されてるー
噛まれるはー」
ぱんつ洗濯さんの遠吠え「噛み215」
じゃんけんさんの念話「投票時間ねばるのだるいもん」
寒冷地仕様さんの会話「噛まれないなら、それはそれで共有COと同義ですからどうでもいいです
リスクゼロ、メリットもほぼゼロ」
大赤字さんの独り言「ぐすん、泣きそう」
せんせすさんの遠吠え「了解 とりあえず気になったグレーは風水さんかな」
ゲームマスター「その頑張ったアピール眩し過ぎる。」
大赤字さんの独り言「理由
1適当、2投票先占い」
さんの遠吠え「狩人日記は書いておきます」
寒冷地仕様さんの会話「二日目の最後に狩人COするなんて共有ぐらいですよ」
じゃんけんさんの念話「GMは投票せかす名前出すべきだよ。たとえ騙り占いが時間稼いでるとしても」
なめくじ太郎さんの会話「そう簡単に噛んでくれるか・・・2票もらってますし」
ぱんつ洗濯さんの遠吠え「では霊噛みで GMごめん」
大赤字さんの独り言「占い青猫○ぬ●」
寒冷地仕様さんの会話「では噛まれて死にます。さようなら」
なめくじ太郎さんの会話「あの時点での狩人COは人外ぽく見えるので 早めに共有COしたほうがいいですね」
さんの遠吠え「一番無難なのは霊噛みですかね」
さんを占います。 >>> 大赤字 <<<
ゲームマスター「ぎりぎり投票はGMの心臓にとってもよくないです(´・ω・`)」
ルーメンさんの独り言「んで多分せんせす狼だろうよ」
青猫さん「俺頑張ったよ!!>GM」
大赤字さんの独り言「出るべきだったーー!!!」
ルーメンさんの独り言「青猫なんて占わせときゃいい場所なのに」
ロジカルさんの独り言「対抗と投票丸かぶりでワロタ」
せんせすさんの遠吠え「とりあえず狩COは放置でいいと思うよ」
青猫さん「筍子残してどないすんねん」
筍子さんの独り言「あぶねえあぶねえ」
さんの遠吠え「さて、どこを噛んでも構いませんが、おそらく9割ほど寒冷地は共有でしょう」
ルーメンさんの独り言「霊能CO:青猫○」
麗しのパリさんの独り言「一瞬焦った」
ゲームマスター「仇を取ってくれるんじゃなかったのか!!」
なめくじ太郎さんの会話「うーん、危なかったしいです・・・w」
ぱんつ洗濯さんの遠吠え「どうしたい?」
青猫さん「正直吊りのセンスがなさすぎて脱帽した」
ロジカルさんを護衛します。 >>> フォーリナー <<<
2日目の夜となりました。(13/09/19 17:42:31)
青猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロジカルさん0 票投票先 → 筍子さん
寒冷地仕様さん2 票投票先 → せんせすさん
じゃんけんさん1 票投票先 → 大赤字さん
青猫さん5 票投票先 → 筍子さん
風水さん0 票投票先 → 青猫さん
フォーリナーさん0 票投票先 → 青猫さん
せんせすさん1 票投票先 → 寒冷地仕様さん
大赤字さん1 票投票先 → さん
筍子さん4 票投票先 → 青猫さん
セキゾーさん0 票投票先 → 青猫さん
さん1 票投票先 → 筍子さん
ルーメンさん0 票投票先 → 芋虫花子さん
なめくじ太郎さん0 票投票先 → 青猫さん
芋虫花子さん1 票投票先 → 寒冷地仕様さん
ぱんつ洗濯さん0 票投票先 → 筍子さん
麗しのパリさん0 票投票先 → じゃんけんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロジカルさん0 票投票先 → セキゾーさん
寒冷地仕様さん2 票投票先 → セキゾーさん
じゃんけんさん1 票投票先 → 大赤字さん
青猫さん3 票投票先 → 筍子さん
風水さん0 票投票先 → 青猫さん
フォーリナーさん1 票投票先 → 青猫さん
せんせすさん1 票投票先 → 寒冷地仕様さん
大赤字さん1 票投票先 → さん
筍子さん2 票投票先 → 芋虫花子さん
セキゾーさん3 票投票先 → 青猫さん
さん1 票投票先 → 筍子さん
ルーメンさん0 票投票先 → じゃんけんさん
なめくじ太郎さん0 票投票先 → せんせすさん
芋虫花子さん1 票投票先 → 寒冷地仕様さん
ぱんつ洗濯さん0 票投票先 → セキゾーさん
麗しのパリさん0 票投票先 → フォーリナーさん
風水さん「あーあー何も見えない」
青猫さん「とりあえずフォリナーは吊らないということだけは守れば満足です」
寒冷地仕様さん「しておきます」
芋虫花子さん「じゃあ、私は風水さんつりで」
寒冷地仕様さん「では狩人CO」
寒冷地仕様さん「潜伏してはいけなかったのですか?」
ロジカルさん「今回みたいな早噛みならむしろできるとこに狼いそうだが」
大赤字さん「占いは真狂だな、妥当に
真狼もあるけど」
風水さん「青猫さん吊りで解散ですね分かりました」
青猫さん「その怒りを格安でぬに売り出した>風水」
じゃんけんさん「真狼みて、夜中に騙りの狼が誰だよ勝手に噛んだのっておこるパターンだからこそ
勝手に噛んだ狼候補をつるべき」
ぱんつ洗濯さん「みんなはなしてくれたので まんぞくした」
フォーリナーさん「非共有発言の青猫さん吊っておけばいいんですよ、解散」
さん「なお、何より今気に掛かるのは、2-1で共有が片方すら出てこないことです」
芋虫花子さん「潜伏共有は決まると強いので、ぜひ潜伏してほしいです」
セキゾーさん「狼も狂人も前日に決めた通り動くもんだろ
ロジカルは対抗の様子見て出方決めたように見える
○進行だから出た真もある」
なめくじ太郎さん「たしかに、役かけも考慮したほうがいいかもだよ>寒冷地仕様さん」
せんせすさん「そして共有でないっ どっちかっていうと●出してほしいな
共有トラップも狙って〜とかだと2兎追う者はなんとかになりそう」
麗しのパリさん「早噛みする狼が弱いとかそういう印象はないので
意図的なものだとしたらじゃんけんさん狼濃くなるんじゃないんですか」
風水さん「青猫さん 「つまり早噛みしそうな雑魚吊れば狼が吊れるって意味だよ。察してよ
>早噛み派の私の怒りを買った」
ルーメンさん「俺が言うのもなんだが狂人なら対抗霊能COでもしときゃいいのにね、つまり役欠けじゃない場合挨拶遅い芋虫あたりがニートじゃないかね」
青猫さん「後共有どこだ?グレランするんだから潜伏するのは勘弁してくれよ」
大赤字さん「今日はグレラン安定か、共有はどこだ?」
筍子さん「トロトロさんって誰ですか?」
寒冷地仕様さん「なぜ狂狼ー真の可能性を誰もいわないのか不思議です」
青猫さん「真狂ー真で狼が出そこなったパトゥーンと予想した」
風水さん「早噛み派の私からすれば青猫さんの発言は推理よりメタで否定したいところです」
なめくじ太郎さん「あなたのほうが遅かったのでその発言はマイナス査定だよ>ロジカルさん」
ロジカルさん「てか、早噛みだったか?一応能力実行時間だった気はするが」
さん「が、今の一言で許す気がなくなりました」
芋虫花子さん「共有は吊られないなら潜伏したほうがいいとおもいます」
さん「じゃんけんが少しよくわからない子ですが、超許します」
フォーリナーさん「初日なんて遅く噛む意味ないのにトロトロ噛む狼の方が雑魚なんですけどね」
麗しのパリさん「じゃあ私あまりその線追わない方向で」
なめくじ太郎さん「狂人でも用意が遅れた線も十分あるんだよ」
じゃんけんさん「ちなみに狼の一人は早がみしちゃいそうなとこだから、そんなとこ確実につってこ」
ロジカルさん「対抗狼なんじゃね。多分噛みが早くて狂人が対応できなかったんでしょ」
青猫さん「つまり早噛みしそうな雑魚吊れば狼が吊れるって意味だよ。察してよ
>ルーメン」
筍子さん「ど、どういう意味だ
>パリさん」
さん「普通にあるんじゃないかと思うけど>パリ」
芋虫花子さん「芋虫の人権を守るための活動をしています」
風水さん「なんでもあるとおもいますよ
真狂−真 真狼−霊 真狼−狂
>パリさん」
フォーリナーさん「よりあざとい方を殺そうと思ったからです」
せんせすさん「遅めだけど占いもう一人でたね、理由は大きいから単に理由書いてて遅れたのかな
順番とかあると思うけど・・・」
ぱんつ洗濯さん「もっとはなして」
セキゾーさん「>ロジカルさん狼ってあると思う?
占い単独を見て出てきたっぽい
十分あり得る」
寒冷地仕様さん「僕には潜伏している共有含めて、2-1-2に見えます」
なめくじ太郎さん「ありえるけど、今はあまり考えるタイミングじゃないんだよ>麗しのパリさん」
じゃんけんさん「潜伏か役かけか真真か人外ニートかのうちのどれかだね。
いろんなパターンを想定しましょう」
青猫さん「◆フォーリナーさん 「青猫さんみたいな噛みの速さに驚いてるので狼じゃありませんアピール頑張っちゃう人はさっさと殺しておきましょう」
◆じゃんけんさん 「びびった」
何故青猫にだけつっかかってじゃんけんは無視するんだ?>フォリナー」
ルーメンさん「というか早噛みしてんのに狼が対応できないってどういうことだよ>青猫」
麗しのパリさん「噛みからして」
さん「さくさくとは程遠い形で2-1になりましたが、そんなことはきにせず筍を煮込みましょう」
風水さん「役職は色つけて貰えると助かりますね」
麗しのパリさん「ロジカルさん狼ってあると思う?」
寒冷地仕様さん「なんということだ」
なめくじ太郎さん「霊能の早さは印象いいんだよ」
セキゾーさん「占いは二人でいいのかい」
青猫さん「ロジカルが追加で出てきたので真ー真は取り消します」
大赤字さん「2-1ね把握したよ」
風水さん「2−1でいいのかな」
筍子さん「わわっ初日犠牲者さんが死んでます!」
ロジカルさん占い理由
初日の↓
人狼で赤字と言ったら狼だよね
ほんとは黒字らしいけど
フォーリナーさん「青猫さんみたいな噛みの速さに驚いてるので狼じゃありませんアピール頑張っちゃう人はさっさと殺しておきましょう」
芋虫花子さん「おはよう」
青猫さん「これは早噛みに狼も狂人も対応できずに真ー真になったパトゥーンですね」
せんせすさん「1-1確認 共有FOしてグレー狭めてほしいな!」
ぱんつ洗濯さん「こわかった」
ゲームマスター「まあそういうなよ>初日さん」
さん「では筍子とかいてきっとじゅんことよむ筍子から吊りましょう」
ロジカルさん「占いCO 大赤字○」
なめくじ太郎さん「夜明けが思ったより早くてびっくりだよ」
大赤字さん「おはよう」
ぱんつ洗濯さん占い理由:
私が入村した時、ひらがな、漢字、カタカナだけの名前ばっかりでした
なので私はひらがな+漢字にしました
わたしはそういう名前に共感を覚えるのです
ルーメンさん「霊能CO」
フォーリナーさん「おはようございます」
青猫さん「噛み早かったなあ」
ぱんつ洗濯さん「占いCO:なめくじ太郎さんは○です。」
セキゾーさん「おはうお」
風水さん「おはよう」
ルーメンさん「おはよう」
寒冷地仕様さん「おはよう」
なめくじ太郎さん「おはようだよ」
じゃんけんさん「びびった」
筍子さん「おはよう」
麗しのパリさん「おはよう」
青猫さん「虹色の猫の青色を司る猫です。本日は同志黒猫の仇を討滅するべく尽力します」
せんせすさん「おはよう!」
さん「おはようございます」
じゃんけんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/19 17:32:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱんつ洗濯 <<<
筍子さんの独り言「あまり参戦しすぎると口調で中身がばれるらしい」
ゲームマスター「陰謀とかそんな。僕はそんな腹黒くないです。」
青猫さんの独り言「ネタもありならこっちで行くべきだったか」
せんせすさんの遠吠え「うい」
青猫さんの独り言「希望役職:天使」
ぱんつ洗濯さんの遠吠え「噛み230」
なめくじ太郎さんの会話「霊能騙りするかどうかってとこでしょうか」
青猫さんの独り言「真面目に答えたら無職でした。これはGMの陰謀ですね>GM」
せんせすさんの遠吠え「じゃあ僕は左右を対応しときますね」
大赤字さんの独り言「理由
 自分が赤だし青を占いする」
ぱんつ洗濯さんの遠吠え「では私は騙りますかね」
さんの遠吠え「ロジカルのみ対応しておきます」
寒冷地仕様さんの会話「特にありません」
ゲームマスター「ではではみんな、存分に楽しんで行ってくれ。
なお、再投票は気分しだいなのであてにしないこと。
突然死や再投票かけがある場合があるので、夜になるのを確認するまでは席を立たないこと。」
さんの遠吠え「潜ります」
大赤字さんの独り言「占い青猫○」
ぱんつ洗濯さんの遠吠え「なんでもいいですよ」
さんの遠吠え「よろしく」
青猫さんを占います。 >>> 大赤字 <<<
せんせすさんの遠吠え「なにしましょうか」
なめくじ太郎さんの会話「何かしらCOタイミングにアイデアあれば」
ゲームマスター「真面目に答えた人2、ネタ2を確認しました。
GM的には相談役とかが楽そうでいいです。」
筍子さんの独り言「仲間がいなかった」
大赤字さんの独り言「苦手な役職がきた」
なめくじ太郎さんの会話「どうもです」
じゃんけんさんの念話「また狐か」
せんせすさんの遠吠え「よろしくー」
寒冷地仕様さんの会話「よろしく」
青猫さんの独り言「だが、無職だ」
ルーメンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
筍子さんの独り言「やあ、奇策好きかい?」
ぱんつ洗濯さんの遠吠え「よろぴこ」
ルーメンさんの独り言「霊能ェ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/19 17:28:36)
セキゾーさん「俺…占いになったら狐と一緒に死体になるんだ・ 」
じゃんけんさん「よろしく」
さん「専務」
風水さん「狩人」
ルーメンさん「よろしく、狩人あたりがそろそろやりたい」
青猫さん「共有を希望します」
寒冷地仕様さん「帝王」
大赤字さん「よろしくお願いします」
なめくじ太郎さん「無職!」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始。
希望役職をどうぞ。↑
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんが麗しのパリに名前を変更しました。
ゲームマスター「26分で確認を取ります。」
ゲームマスター「では一番最初に入村したkariさんとずさkariさんの名前変更後、更新確認。」
kariさんがロジカルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
麗しのパリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 17:25:10)
ゲームマスター「赤はその一人だけなので、復帰かズサが来たら更新確認しますよ。」
kariさんがぱんつ洗濯に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「17時以前(16:50)の赤が居るため、一時枠を拡張。ズサと復帰は復帰を優先。」
ぱんつ洗濯さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 17:22:45)
kariさんがじゃんけんに名前を変更しました。
kariさんが芋虫花子に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えとかないと、あ、間違えた☆って言って蹴るので、名前変えといてくださいねー。」
kariさんが筍子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
芋虫花子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 17:19:44)
ゲームマスター「とりあえず、17時以降更新があれば17時半まではそろっても蹴りませんので
そのつもりでお願いします。」
kariさんがルーメンに名前を変更しました。
kariさんがせんせすに名前を変更しました。
kariさんがセキゾーに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず案山子にさようなら。」
kariさんがなめくじ太郎に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なめくじ太郎さん「ずさー」
黒案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大火災さんが大赤字に名前を変更しました。
kariさんがフォーリナーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 17:15:18)
ゲームマスター「一気に増えた(汗
来た人いらっしゃい。」
ルーメンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 17:14:55)
kariさんが風水に名前を変更しました。
kariさんが大火災に名前を変更しました。
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 17:11:31)
セキゾーさん「こんにちはあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 17:11:12)
筍子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 17:09:15)
ゲームマスター「いらっしゃい。次回更新確認17時半」
大赤字さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 17:07:05)
せんせすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 17:06:23)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォーリナーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 16:50:22)
風水さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 16:49:20)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 16:34:30)
ゲームマスター「次回更新確認17時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが寒冷地仕様に名前を変更しました。
kariさんが青猫に名前を変更しました。
青猫さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 16:24:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゃんけんさん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 16:14:04)
寒冷地仕様さん「こんにちは」
ピーチ姫さん「出さないで…あぁん、出さないでぇ中に出さないでよぉぉ……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/19 16:11:12)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 16:10:44)
ゲームマスター「ありがとう、次回更新確認16時半」
案山子さん「置いておきますね―」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/19 15:51:28)
ゲームマスター「前村の人が流れてくるかと思ったけど甘かった。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロジカルさん「こんにちは」
kariさんが黒案山子に名前を変更しました。
黒案山子さん「連建てお疲れさん。おいてく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 15:28:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 15:28:17)
ゲームマスター「更新確認とりあえず16時」
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6


☆★参加要件と仕様★☆
・わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITするトリップであること。
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
・離席する場合は、必ず夜になるまで席を立たないこと。
ゲームマスター「ぉ。やってみるもんだ。連建てできた。」
戻る