過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
まるいぬ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(生存中)
 
 
しぶしぶ
GM初心者 ◆4j333rQepk
[共有者]
(生存中)
 
 

ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
待ちかまえる
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリート
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニートに死を!
◆Pzv.zE6T.c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グロリアス
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
中毒者のキス
◆Rosa..EYCI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼリー
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ria
Sterling ◆925.UPqkMQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
応援
もいもい ◆qi82n3KApg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レッドパージ
◆syZnoM5D6Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
マイン
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
破綻フィフス
◆y7vWompiyI
[人 狼]
(生存中)
 
 
セレスティアン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(生存中)
 
 
配当金領収証
花梨  ◆3unq1lzV/g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑酉】朝のうちに開始したかった普通村 〜 133109番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「おおよその赤を確認しましたので、管理終了します。
参加したみなさんお疲れ様でした。」
マインさん「ゼリーさんありがとうございます。
また一つ理解できた気がします。
ログ読んでもう一回考えますね。
GM様村立てありがとうございます。同村もお疲れ様です。
狩人であまり仕事ができなくてすみませんでした。精進させていただきます。」
ゼリーさん「ニート噛んで死体なしなら、破綻はゼリー護衛GJの日記を書いた方がより信用高いなあ」
マインさん「他が噛まれても少なくともまるいぬは呪殺であるとはできない。
少なくとも狼占いは牽制できる。」
マインさん「なるほど、さっぱりでしたが飲み込めて来ました。
もう占い場所がそこしかないから占うしかないけど確定○にできて残すことができる・・・と。」
ゼリーさん「マイン視点人外に確定○を作らせて、マイン視点で噛み合わせさせない指示>ニート占い&護衛指示」
破綻フィフスさん「お疲れ様でした。」
ゼリーさん「いつも共有指示が正解とは限らないんだよ」
マインさん「ニート護衛の理由はわからないです。」
しぶしぶさん「GM村建てありがとうございました」
ゼリーさん「ニートが待ち構える○を持ってCOしてたら、少なくとも狼には見えない」
しぶしぶさん「マインのレッド護衛は僕のミスなのでスイマセンでした>ゼリー」
応援さん「村たて乙でした」
グロリアスさん「GM村立てありがとうございました」
ゼリーさん「ちがうちがう。6日目だったか、まるいぬにニート占わせてマインにニート護衛護衛を提案した日、なぜかレッド護衛継続してたでしょ。
各占いのグレーが見えてないから、そういう無駄なことをする。」
マインさん「というか素直に狼護衛してると見てまるいぬ狼でいいのか。
ああ、またこりゃひでーな。
呪殺GJのタイミングまでドンピシャ。」
待ちかまえるさん「潜伏霊能に関しては私もこの前しようとしたから何とも言えないw」
配当金領収証さん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
グロリアスさん「死ぬまではレッド真派だったから噛まれちゃったかな」
ゼリーさん「破綻の狩人COは綺麗だったねー。」
マインさん「ああ、そうか。
まるいぬ狂人と思ってるならセレス吊りからでいいのか。
そこからフィフスがオレ護衛俺が共有かゼリー護衛か。
なるほど。すまん。>ゼリー」
応援さん「お疲れ様でした」
レッドパージさん「まぁ俺のセンサーがダメだったせいってことでいいです」
配当金領収証さん「ニートさんもしぶしぶさんもドンマイ。今度は良いことありますですよ」
待ちかまえるさん「村としては完グレ吊りの日にセレスティアンさん吊らなかったのが駄目だったかなぁ。
セレスティアンさん視点人外が1吊れてたし、吊りやすいところだったと思う。」
ニートに死を!さん「もう、ずっと潜伏しようと決めていたので。すまぬ。すまぬ」
セレスティアンさん「ご主人様お見事でした!
最終日マインさんが狼だったらどうしようと胃が痛くて痛くて;」
ゲームマスター「ニートさんは5日目に○二個目貰った時点でCOしてもよかったんじゃないでしょうか。と個人的感想。」
しぶしぶさん「全然駄目だわ。すいませんでした」
ニートに死を!さん「Riaさんには騙された。」
破綻フィフスさん「もいもいとは敵同士になる運命」
配当金領収証さん「お疲れ様ー」
ゼリーさん「あの提案が理解できないとか哀しみ」
待ちかまえるさん「そっち真だったか…。ちょっと怖かったんだよね…。
うーん、読み外れてごめん。GMさん同村のみんな有難うございました。
確かに銃殺怖がる感じじゃないし、そっち真の可能性も十分あったんだよね。」
グロリアスさん「Riaさん霊界騙りか」
マインさん「まあ霊能出ない時点でこうなることは想定済みさ!
すまないねー。レッドパージさん。応援呪殺できたみたいなのに。」
まるいぬさん「まあ牛とニートの中身は見えたから
潜伏霊能しそうなコテのメタ噛みの勝利ですね」
ゼリーさん「いや、これ狩人BJすぎるだろー」
ニートに死を!さん「riaさん潜伏霊じゃないじゃん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼おめでとう。
霊界騙りはやはり霊界非表示の楽しいところですね。」
グロリアスさん「お疲れ様でした。やっぱ応援狐じゃん」
Riaさん「信用勝ちお見事でした」
レッドパージさん「お疲れ様」
中毒者のキスさん「お疲れ様」
しぶしぶさん「おつかれさまでした」
まるいぬさん「お疲れ様でした」
セレスティアンさん「お疲れ様でした。」
マインさん「お疲れ様です。
まるいぬ狼とは・・・やられたね。」
破綻フィフスさん「お疲れさま」
ゼリーさん「ぎゃん!」
Riaさん「お疲れ様でした」
ニートに死を!さん「潜伏霊に死を!」
人 狼」の勝利です!(13/09/19 15:18:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゼリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼリーさんを狙います。 >>> まるいぬ <<<
破綻フィフスさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ニートに死を!さん「まあ、潜伏霊能はデメリットも多いからなるべくやらないほうがいいよ。普通が一番」
まるいぬさんの遠吠え「お疲れ様でした」
マインさん「いやーすまんすまん。お疲れ様です。」
7日目の夜となりました。(13/09/19 15:17:55)
マインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まるいぬさん0 票投票先 → マインさん
しぶしぶさん0 票投票先 → マインさん
セレスティアンさん0 票投票先 → マインさん
マインさん5 票投票先 → 破綻フィフスさん
ゼリーさん0 票投票先 → マインさん
破綻フィフスさん1 票投票先 → マインさん
グロリアスさん「某村は潜伏だけじゃ飽き足らず最低のタイミングでCOして負け招いたからな」
マインさん「オレは対抗に投票する。
以上!」
ゼリーさん「両視点、狐候補は対抗のみ。マイン吊りの方がいいかねー」
グロリアスさん「ただの村として吊られたと思っとく」
マインさん「まあここからの逆転、とくとおご覧あれ!」
配当金領収証さん「いろいろ見えると言うのも楽しいものです」
まるいぬさん「配当は狼から見て狐あり得る唯一のグレー
他を噛んで呪殺で死体2出たら言い逃れできないから
噛み合わされたんだ>配当噛み」
待ちかまえるさん「あー、うん。そんな気はした。潜伏霊能ブラフしてる私が気になったんしょ。」
マインさん「自分からすれば引き分けの目があるだけでもかなりいいからねー
占い決め打ちを伸ばしてきただけ。その代償でもある。」
Riaさん「共有欠けなら対抗出て3−2でも決め打ちの日にCOでもどっちでも美味しいと思ってたんですけどね、共有指定からCOだと人外にしか見えないので黙って吊られました」
グロリアスさん「あの時同村した人か。多分そうだよ>待ち構える」
まるいぬさん「それ明日最低でも狼狂残り確定じゃないか>
◆マインさん 「破綻フィフス吊って死体なしが出たらオレを信用すればいいんじゃね?」」
マインさん「まあ決め打ちのミスなのであまりとやかく言うつもりはないが、まるいぬ即吊り安定だったと思う。」
ニートに死を!さん「Riaさんが潜伏霊か。」
待ちかまえるさん「セレスティアンさん狂人なら何してるのだけどね。」
マインさん「ああ、そうなると引き分けの目が出てくるのか。
仕方ねぇな。」
待ちかまえるさん「マインさん吊りで明日2択勝負。」
Riaさん「やっぱり初日に出ておけばよかったですね、すみません
もう潜伏霊能はやめて朝一COのみにする事にします」
ゲームマスター「占い複数での潜伏霊は個人的には否定はしないです。
ただ、潜伏した場合はCOタイミングが確立されていない分非常にシビア。」
待ちかまえるさん「まあ、初日銃殺の村でしょ?>グロリアスさん
たぶん、その村私いたよ。」
しぶしぶさん「マイン吊りでいいです」
マインさん「破綻フィフス吊って死体なしが出たらオレを信用すればいいんじゃね?」
ゼリーさん「なぜ今さら配当を噛むんでしょうか。噛まないといけない理由でもあるんでしょうか。」
待ちかまえるさん「まるいぬさん視点マインさんとセレスさんが人外。」
マインさん「・・・・・セレスティアンおまえここから真確定なんて狙ってたのか。
さすがにそれはボロだと思うが。」
ゼリーさん「じゃあセレス吊ってマインかまるいぬの最終日です^^」
マインさん「まあ決め打ち失敗なので私吊り以外存在しない。
なぜならここから私を信用しなくてもセレスかまるいぬどっち狼かわからないからです。」
まるいぬさん「まあそこ噛んでくるか 呪殺出たら終わるからな」
配当金領収証さん「おはようおはよう、と思ったら死んでた。お疲れ様ー」
まるいぬさん理由 
残った唯一のグレー
正直ニート狐だった気がするんだが
これで狐候補はセレスのみになった
狼がグレー噛みまくってくれたおかげだ
ありがとう セレス→マインで確実に勝利
セレスティアンさん私視点マインさんはよほどのレアケがない限り狼か狐。
狐なら一発真確定でウマー(・σ・)
ゼリーさん「おはよーございまーす」
マインさん「六日目 護衛先 しぶしぶ
もう私は噛まれないので共有さんでも護衛します。
まあ配当とかゼリー噛まれてもはっきり言って現在差し支えないので。」
セレスティアンさん「占いCO、マインさん●」
ゲームマスター「レッドパージさん、その他いないうちに死んだ人おつです。」
破綻フィフスさん「六日目:しぶしぶ
理由:もうまるいぬは真でも噛まれない。
ゼリー護衛は共有抜かれた後の俺の立場が危うくなるので消去法的にこちら
配当は狐あり得る、護衛対象にはならない」
まるいぬさん「占いCO 配当金領収証さん○」
7日目の朝となりました。(13/09/19 15:12:26)
配当金領収証さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
配当金領収証さんを狙います。 >>> まるいぬ <<<
グロリアスさん「よそ村のことを下界で言ってもアレだから我慢したけど同じように共有初日、潜伏霊で負けた村があった」
マインさんの独り言「あーあ、負けちゃった」
待ちかまえるさん「おかえりー」
ゲームマスター「ただいま。」
待ちかまえるさん「対抗が2人出てきてロラ展開ならもう素村でいいやって思うけどね。>潜伏霊能」
ゼリーさんの独り言「破綻噛んだらレッドが破綻」
配当金領収証さんの独り言「吊りが増えてくれたらセレスさんが切られる」
待ちかまえるさん「そして増える吠え。」
待ちかまえるさん「それなんだよねえ。銃殺を恐れてない感じがしてさ
信用勝負にしても。」
ゼリーさんの独り言「破綻は噛めない」
配当金領収証さんの独り言「中毒さんに狼無いから、それまでの3人の間に吊れてないと駄目か」
レッドパージさん「まぁ占い理由なんてある程度でっちあげないと書けないんです
その辺はご容赦くださいな>グロリアス」
ゼリーさんの独り言「配当噛むか、ゼリー噛むかって感じ」
まるいぬさんの遠吠え「昨日占い護衛する狩人なら護衛してないか」
ニートに死を!さん「潜伏霊はさすがにダメだろ。共有初日からの潜伏はいかんよ」
しぶしぶさんの会話「空吠えか」
しぶしぶさんを護衛します。 >>> マイン <<<
配当金領収証さんの独り言「セレスさん、破綻さんに○か」
まるいぬさんの遠吠え「配当金護衛されてるかな」
グロリアスさん「あとなんだか手当たり次第に色んな所を吊りたそうにしている。
いや、ここ。潜伏霊に激おこなのとセレスティアンを早々に切ろうとしてた以外は手当たり次第って言われても?」
破綻フィフスさんの遠吠え「「」」
破綻フィフスさんの遠吠え「「」」
破綻フィフスさんの遠吠え「「」」
破綻フィフスさんの遠吠え「「」」
破綻フィフスさんの遠吠え「「」」
破綻フィフスさんの遠吠え「「」」
レッドパージさん「どうみても応援で溶けたとしか考えられないわけだが」
破綻フィフスさんの遠吠え「ほい。」
まるいぬさんの遠吠え「狩人COGJ」
ゼリーさんの独り言「指定かグレランかしらんけどGJ」
まるいぬさんの遠吠え「もしGJ出た時占い護衛じゃ不自然すぎるので」
Riaさん「ここに至るまで霊が出てきて村にメリットを齎してないの考えると潜伏霊なんかしない方がいいですねやっぱり」
セレスティアンさんの独り言「まっずいなぁ・・・この状況確実にマインさんを占わなければいけない。
結果を●○にして死体だったら○、生きてたら●。お願いだからご主人様でありませんように。」
まるいぬさんの遠吠え「まるいぬじゃなkった、しぶしぶ」
まるいぬさんの遠吠え「明日の護衛はまるいぬさんかゼリーさんか配当さんで」
待ちかまえるさん「お疲れさん。」
待ちかまえるさん「いや、グロリアスさん占いはよかったと思うけど。ゼリーさん占いが「ん?」だった。
まあ、まるいぬさんのは理由見て納得だったけどね。」
レッドパージさん「お疲れ様」
配当金領収証さんの独り言「応援さん狐で始末出来てるなら、GJ覚悟で共有噛み」
6日目の夜となりました。(13/09/19 15:07:33)
レッドパージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
配当金領収証さん0 票投票先 → レッドパージさん
まるいぬさん1 票投票先 → レッドパージさん
しぶしぶさん0 票投票先 → レッドパージさん
セレスティアンさん0 票投票先 → マインさん
マインさん1 票投票先 → まるいぬさん
ゼリーさん0 票投票先 → レッドパージさん
レッドパージさん5 票投票先 → 破綻フィフスさん
破綻フィフスさん1 票投票先 → レッドパージさん
グロリアスさん「まぁレッドが私占った時の理由とか確かに気に入らなかったんだけどさぁ。応援が噛まれるか?って感じだったんだよねぇ」
Riaさん「占い師にとっては潜伏して霊を乗っ取られるのが最悪なので、真なら否定的が普通じゃないですか?」
ニートに死を!さん「これは村負けと予想」
待ちかまえるさん「レッドパージさんは潜伏霊能に対する態度がおかしかったし。」
レッドパージさん「見えてる人外吊れよとしか言い様がない>配当金」
破綻フィフスさん「マイン狼、狂狼残りで配当狐あり得ると思うんだが」
ゼリーさん「レッドが破綻しないようにするにはニートしか噛むとこがなかったっていうのが本音でしょう。」
マインさん「破綻は自分真狩人だって言うならそこつられちゃダメなんだけどね。
うん。」
配当金領収証さん「占い視点で私が一番狐め有りになりそうな気がしますが、私吊りとは言わないのですね>レッドさん」
グロリアスさん「トリートやる気なさそうだったから吊れてないかなっていう希望的観測」
中毒者のキスさん「対抗じゃなく破綻吊りを推すのか」
レッドパージさん「マイン真、破綻狼ですべて解決するだろ。どこがマイン確定人外なんだか」
マインさん「うーん、まるいぬ偽は初日でみんな大体わかってたと思ってたけどなー」
破綻フィフスさん「俺吊…はいいのか?」
まるいぬさん「なんで2○もらいの狩人吊ろうとするんだよ」
ゼリーさん「レッドパージ真ならマインの護衛が悪いので苦情はそちらへ」
グロリアスさん「しかしまるいぬ真か、そこは外したな」
応援さん「その指定はないわー」
レッドパージさんその指定はハズレ。破綻フィフス吊れよ
マインさん「え?なんで今日出てきた狩人を信用するのかさっぱりなんだけど」
セレスティアンさん「ん、破綻が狂人とかわけのわからん状況じゃなければマイン確定人外?」
レッドパージさん「ここで狼が確定○を作るメリットに関して一言。
さらに言うと俺の囲い候補もマイン以外存在しない>ゼリー」
配当金領収証さん「マインさん噛めばまるいぬさん破綻で真狩噛めて吊り1消費出来てウマーだった訳ですが」
待ちかまえるさん「Riaさんかトリートさんで吊れてないと駄目だ。」
マインさん「さてと・・まあ破綻フィフス狩人で出てきたってことは決め打ちミスで地獄一直線ってところかな?」
しぶしぶさん指定 レッドパージ
ゼリーさん「あとね。マインが吊り逃れなら、まるいぬ視点では、ほぼ1吊れてるので心配いらない。」
待ちかまえるさん「だねぇ…狩人潜ってGJ出した方が良かった。
昨日セレスさん吊らなきゃだめだったね。」
ゼリーさん「とりあえず、まるいぬ真にしか見えない現状。レッドとマインが狼でしょう。」
応援さん「引き分けでもいいのよ?」
配当金領収証さん「セレスさんがだいぶお疲れのご様子」
まるいぬさん「いや、マインがニート護衛してると思い込んでた すまん」
マインさん「共有が占い護衛しろって言ってただろ((`・ω・´)」
レッドパージさん「まるいぬさっきから終始俺の信用下げしかしてないよね」
グロリアスさん「吊り足りんだろこれ」
まるいぬさん「ゼリーがニート護衛しろと言ってただろ
まあ昨日の時点じゃ確定○じゃなかったがな」
破綻フィフスさん「まだGJは出る可能性あるのに出るわけない
今日は共有護衛とも迷ったが狐生存ならそんな余裕ないことに気が付きやめた」
ゼリーさん「マインが破綻???どこで???」
マインさん「なんでニート護衛なのか詳しく!」
まるいぬさん「と思ったけどニート護衛はしてないのか」
レッドパージさん「ああはい、破綻フィフス狼だね。よくもまあこんな遅くまで囲わなかったもんだ」
ゼリーさん「信用勝負なので噛まれないでしょう」
マインさん「対抗でも出ましたね!
でもさ、昨日出ない意味がないんですよね。
まるいぬ鉄板ならなおさら、ですー。」
待ちかまえるさん「対抗狩人COか。」
まるいぬさんマイン破綻したな
配当金領収証さん「占い3に狩2ですか」
セレスティアンさん「対抗の○から洗濯。センサーが働かなかったので勘。」
ニートに死を!さん「おつかれです」
レッドパージさん「俺の○がどんどん駆逐されていってて嫌なんですが」
ゼリーさん「おはよーございまーす」
しぶしぶさん「はぁ 狩人噛まれないんですか」
レッドパージさん理由:予告の通りに。
なんていうかさー、すごく●が出てきそうで嫌だ。
◆ゼリー「マインにニート護衛させて、まるいぬにニートを占わせよう」
この護衛誘導が嫌で嫌で仕方ない 噛みたいところあるので護衛するなって感じで

→ああはい、噛み合わされますねコレ
まるいぬさん理由
◆ゼリーさん 「マインにニート護衛させて、まるいぬにニートを占わせよう」

ゼリーがいい提案してくれたのでニート占う
これでニートが死体になればマインは言い逃れ不可能ってわけ
まあ、狼の囲いだから狼臭くもあるが
共有死んだ時のためにも確定○作りしときたいしな
破綻フィフスさん狩人CO【狩人日記】
二日目:まるいぬ 死体:牛
三日目:まるいぬ 死体:応援
四日目:まるいぬ 死体:グロリアス
五日目:まるいぬ
六日目:

理由:グレー広い占い護衛、待ち構えるのマイン真目発言に乗っかってみる
理由:レッドパージの噛みあわせが見えた。狂噛みGJは捨てる
理由:鉄板入る。対抗見えたがCOはしなくていいだろう
理由:明日CO予定だがマイン狐を考えていなかった。どうするか
理由:
セレスティアンさん「占いCO、破綻フィフスさん○」
待ちかまえるさん「占い吊るべきだったね。」
配当金領収証さん「おはようおはよう」
マインさん「五日目 護衛先 レッドパージ
信用勝負だったら噛まれない気がするけど占い護衛
指定どおり。」
まるいぬさん「占いCO ニートに死を!さん○」
レッドパージさん「占いCO ゼリー○」
6日目の朝となりました。(13/09/19 15:00:20)
ニートに死を!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドパージさんを護衛します。 >>> マイン <<<
配当金領収証さんの独り言「飽和回避じゃないか」
ニートに死を!さんを狙います。 >>> まるいぬ <<<
待ちかまえるさん「まるいぬさんの警戒はもっともだなぁ。狼狼狼狂残りなら明日半PP
銃殺が出ればアウト。」
配当金領収証さんの独り言「まあそれでもいいんですが」
ゼリーさんの独り言「誤爆してるか、トリートかRiaで吊れてる」
配当金領収証さんの独り言「押し切られるかなー」
配当金領収証さんの独り言「狂人の狩騙りで成功したのって、蜘蛛さんのぐらいしか覚えてないな」
配当金領収証さんの独り言「狐混じりのマインさん狂の狩人騙りなら吊られても噛まれてもいけるけと、レアケなので考えない」
セレスティアンさんの独り言「アブね、死んでるじゃねーか!おちつけ」
配当金領収証さんの独り言「マインさん狐だったらパンダは美味しいので全く出る必要が無い
狼の場合、狼騙りが信用獲れてるから飽和回避の一助としても出られる
真狩でもパンダだし、占い噛まれない流れなのでもう一日は待てるけど、占い切り回避なら一応分かる」
セレスティアンさんの独り言「占いCO、グロリアス○
さすがにこの段階で●は怖い。そろそろ楽になりたい。」
まるいぬさんの遠吠え「そして明日対抗狩人CO」
まるいぬさんの遠吠え「狩人日記書く時間作るために残り1分で自分がニート噛む」
Riaさん「何にしても明日でわかりますね」
しぶしぶさんの会話「真狼狼の2騙り?」
まるいぬさんの遠吠え「じゃ、悪いけど急いで書いてくれない?

死体は 2日目牛 3日目応援 4日目グロリアス  」
破綻フィフスさんの遠吠え「一応書くね」
待ちかまえるさん「いやー、占い決め打ちにひよってるだけっしょ。」
破綻フィフスさんの遠吠え「日記書いてないね。霊能ならあったけど」
まるいぬさんの遠吠え「●打たれる前にCOしたほうが信用高そう」
グロリアスさん「信用勝負にきてるから一見信用なさそうなのでも簡単に捨てないとか?それにしても限度があるでよ」
応援さん「そう見せかけて噛まれないようにするためじゃ?<セレス真」
まるいぬさんの遠吠え「GJでなくても対抗狩人してもいいかも」
中毒者のキスさん「おつかれ」
しぶしぶさんの会話「占い全偽まであるのこれ?」
まるいぬさんの遠吠え「ニート噛み合わせする 破綻さんは明日GJ出たら狩人COしてくれない?」
レッドパージさんの独り言「えーゼリー○なのー」
待ちかまえるさん「セレスさん真だけはないのは保障する。」
ゼリーさんを占います。 >>> レッドパージ <<<
Riaさん「とはいえ、共有は割とセレスティアンさん真見てるんじゃないですか
進行的に」
5日目の夜となりました。(13/09/19 14:54:58)
中毒者のキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
配当金領収証さん1 票投票先 → 中毒者のキスさん
ニートに死を!さん0 票投票先 → 中毒者のキスさん
まるいぬさん0 票投票先 → マインさん
中毒者のキスさん8 票投票先 → 配当金領収証さん
しぶしぶさん0 票投票先 → 中毒者のキスさん
セレスティアンさん0 票投票先 → 中毒者のキスさん
マインさん1 票投票先 → 中毒者のキスさん
ゼリーさん0 票投票先 → 中毒者のキスさん
レッドパージさん0 票投票先 → 中毒者のキスさん
破綻フィフスさん0 票投票先 → 中毒者のキスさん
グロリアスさん「CO常に最後、理由も雑、占いの視点で信用を取ろうとする発言もなし。どう見ても狂人にしか見えない」
応援さん「セレス真だけはないよね」
Riaさん「信用勝負してるのに完全グレー吊りって完全に逃げというか手を狭めて後々苦しくなる手ですよね。」
グロリアスさん「完グレよりセレスティアン真切ればいいのに」
ニートに死を!さん「占い護衛だけはない。」
しぶしぶさん「明日決め打つよ 君が真狩人なら明日まで待てるだろう」
中毒者のキスさん「あとレッドパージの○はほとんどいないのに他2人の○は全員生きてる違和感」
レッドパージさん「他に占うべき箇所もないしゼリー占いますわ 噛みあわせるならそれでも結構
狼だったら知らん」
しぶしぶさん「狩人は占い護衛してください 占いは予告しといてください」
マインさん「占い吊りの日は?
明日決め打ち?」
ニートに死を!さん「狼3残りもあるからな。狂残りも」
まるいぬさん「完グレ吊ってる場合じゃない」
中毒者のキスさん「COないけど占い切るべきだと思うね」
ゼリーさん「レッドパージはゼリー占いでいいんじゃないの」
配当金領収証さん「占い噛まないってことは初日は噛みづらかったんでしょう。死体無しが出たらかなりきつくなると。
で、今も噛まれていないのは、狼か狂の○に居て、どちらでもいけやすいからですか」
待ちかまえるさん「占い吊っとけばいいのに。
まあ、信用勝負なら焦らなくてもいいかな?」
まるいぬさん「ここで吊りのがれってことは3Wいそうだ ここで村吊ったら
狼3狂生存確定の半PPになるぞ」
破綻フィフスさん「で、対抗は出ない。
自分からCOした以上はかみ殺した自信があるか、自身が真か」
レッドパージさん「完全グレーというと中毒者だけか」
ゼリーさんマインにニート護衛させて、まるいぬにニートを占わせよう
中毒者のキスさんCOないよ
応援さん「狩人もういないのにね」
しぶしぶさん完グレ吊るよ
中毒者のキスさん「初日レッドパージ護衛ちゃうんか」
破綻フィフスさん「俺がマインの位置で狼ならグロリアス噛むけどね
そこから狩人COは2wいるってことか、真なんでしょ」
セレスティアンさん「そっから出るか。」
ゼリーさん「まるいぬ真に見えてきた」
配当金領収証さん「銃殺隠れ主張の補強要素が出ました」
マインさん「一応死体なしは出てないがパンダ吊り言い出したあとに出ると信用なさそうだし?
仕方ないね!あはは!」
まるいぬさん「対抗狩人はいるか?」
しぶしぶさん「対抗居たら出てどうぞ」
ニートに死を!さん「マインさんから役職COか」
待ちかまえるさん「へ―これは面白いね(ニッコリ」
レッドパージさん「あーらら。なんか生存欲出してると思ってたらそういうことだったのね」
まるいぬさん「マインで囲いしてレッドパージが狐囲いしてないかチェックしたんだろうさ」
ゼリーさん「レッドパージから○打たれるときは同時に死んでそう」
待ちかまえるさん「ま、セレスティアンさん吊りかな。
●1つ吊ってるし。」
マインさん狩人日記

二日目 護衛先 セレスティアン
まるいぬは発言的に切った
レッドパージかセレスティアンの二択
ここで真狼だろう。
微差とは言え遅かったセレスティアンの法が噛まれそうと踏んだのでセレスティアン護衛とする。

三日目 護衛先 レッドパージ
三日目で占いを噛まない可能性を考えると噛めない占いじゃないかと推測。
最初に出てきたレッドパージ護衛とする。

四日目 護衛先 レッドパージ
応援狐っぽいというのもあり、かつ、レッドパージ護衛で応援が死んでいるため、ここはレッドパージ護衛
もしもレッドパージが呪殺しているなら狼は連噛みするはずだからね!キャハハ!
しぶしぶさん「占い噛まないんだね。 どういうことなんだろう」
配当金領収証さん「占い切る頃合いのような気がします。10人だし。
それともマインさん吊って吊り増えみたいなのに期待するとか?」
マインさん狩人CO
マインさん「いいや、出た方がいい。」
中毒者のキスさん「マインはまるいぬ狂目って言ってたけどさ、狂で対抗の初手○に黒打ちとか怖いと思うけどね しかもマインみたいな囲いくさいとこに」
レッドパージさん「俺の○だな。この期に及んで噛みに来た理由が謎
やっぱ応援で溶けて呪殺GJ?」
破綻フィフスさん「マイン黒で白だし占いの○噛みねえ。達観してるな」
まるいぬさん「ゼリー●打つってことだろ そこ噛まないならw」
配当金領収証さん「イエス>まるいぬさん」
中毒者のキスさん「レッドの○やな」
ニートに死を!さん「レッドさんは確定○つくればいいのに」
グロリアスさん「レッド真でいいでしょこれ」
しぶしぶさん「おはよう」
まるいぬさん「グロリアスってレッドの○だったっけ」
破綻フィフスさん「レッドパージ朝早いんだよね。
この呪殺へのプレッシャーの無さは真狂っぽい。
噛みあわせっぽい日もあったが」
配当金領収証さん「レッドさんはつくづくゼリーさんを占いたくないようで」
レッドパージさん「ごめんね本当にセンサーが死んでる」
セレスティアンさん残った完全グレーは中毒、破綻、領収証さんの3人。
狐銃殺狙いで一番怪しそうなところを占いました。
◆配当金領収証さん「その場合、逆の方で私狐がしっくりきませんか。占われ避けと言う意味で
この発言は逆に占われないためのブラフとも思いましたので。
中毒者のキスさん「おはよう」
レッドパージさん理由:若干ゼリー白くなった?
狼があんな見え過ぎたことを言う訳がないということで

今日は対抗の○を占ってみようと思う。流石にここまで●が引けないのは酷い
囲いがあるなら2日目か3日目だけど、3日目は露骨すぎてないだろう。
あるとしたら2日目。未だに○が噛まれてないのも気になる
よってゼリーではなくニートのほうを占ってみます
まるいぬさん理由 
呪殺狙いとなれば占い傾向は確定する
それはグレランで発言数落として
占われないようにしているところが狐可能性が高い
初日3発言で生き残り(俺は投票したがなぜか1票だけだったんだよな・・)
してその後発言数伸ばしてる 喋れるのにあえて発言数落としてた狐だろ
ゼリーさん「おはよーございまーす」
破綻フィフスさん「おはようごさいます」
グロリアスさん「知ってた」
セレスティアンさん「占いCO、配当金領収証さん○です。」
マインさん「おはよう」
配当金領収証さん「おはようおはよう」
まるいぬさん「占いCO 破綻フィフスさん○」
レッドパージさん「占いCO ニートに死を!○」
5日目の朝となりました。(13/09/19 14:47:44)
グロリアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グロリアスさんを狙います。 >>> まるいぬ <<<
しぶしぶさんの会話「いや占いチャレンジか」
ゼリーさんの独り言「やっぱまるいぬ真に見える」
しぶしぶさんの会話「俺噛みかな」
応援さん「何か商品名みたいだな」
マインさんの独り言「レッド視点でも狐処理したことがわかったのなら狼はレッド連噛みしてくるだろう。
ならセレよりはレッド護衛」
配当金領収証さんの独り言「吠え増えるんだ」
ゼリーさんの独り言「明日、ゼリー死んでレッドが○出してたら、レッド狼なんじゃないかなってゆー」
待ちかまえるさん「予想の斜め上の変換っぷりだった。」
破綻フィフスさんの遠吠え「1:00で」
マインさんの独り言「ここでセレスティアン噛まれないならもう真切る。
ここはどうやっても占い噛みの日。
潜伏狼がやられたわけだしね。」
ニートに死を!さんを占います。 >>> レッドパージ <<<
まるいぬさんの遠吠え「とりあえず囲いいれてグロリアス噛みます」
配当金領収証さんの独り言「レッドパージさんが真なら、占い先が噛まれようが何だろうがゼリーさん占うはず。
少なくとも私ならそうする。霊能不在で共有が独りの現在なら特に」
破綻フィフスさんの遠吠え「いや、出ない」
中毒者のキスさんの独り言「マインも待ちかまえるも両方臭い」
ゼリーさんの独り言「応援噛む意味わからんしねー」
待ちかまえるさん「ゼリーさんは素村っしょ」
マインさんの独り言「レッドパージに賭けるわ」
ゼリーさんの独り言「まるいぬ真に見えたんだけどなあ。マインとレッドで狼は最初に浮かんだところ。」
レッドパージさんを護衛します。 >>> マイン <<<
配当金領収証さんの独り言「いってらー>GMさん」
まるいぬさんの遠吠え「任せるけど」
ゲームマスター「霊界誤爆してしまった。待ち窯Lさんおつです。」
まるいぬさんの遠吠え「霊能で出るのもいいね」
待ちかまえるさん「それは下界に落として」
グロリアスさんの独り言「了解」
応援さん「あ、届いた」
グロリアスさんの独り言「確定○阻止噛みしたら死体なしだったにしてはゼリーが応援なんて噛まれないって言い過ぎな感じ」
まるいぬさんの遠吠え「囲い全くなしで真の●引きを阻害するというのも手だけど」
破綻フィフスさんの遠吠え「おk。」
応援さん「それ下界に届いてなくない?>GM」
ゲームマスター「【業務連絡】GMしばらく席を外すので、投票しっかりよろしくねー」
待ちかまえるさん「お疲れ様でしたーっと。」
セレスティアンさんの独り言「頼む、誤爆だけは勘弁。」
まるいぬさんの遠吠え「囲いしたほうがいい?」
まるいぬさんの遠吠え「みたいなので信用勝負でいけるかな
グロリアス噛みます」
配当金領収証さんの独り言「狼が初手囲いせず狂の○で初日判別なら真噛み、霊能が出ても吊れる公算大だから分の良い勝負。
初手囲いから霊能不在だと、霊能が出ても出なくても初手○は危険」
破綻フィフスさんの遠吠え「だろうね」
ゲームマスター「【業務連絡】GMはしばらく席を外すので、投票しっかり頼みます。」
まるいぬさんの遠吠え「呪殺GJでした」
4日目の夜となりました。(13/09/19 14:42:41)
待ちかまえるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
配当金領収証さん0 票投票先 → 待ちかまえるさん
ニートに死を!さん0 票投票先 → 待ちかまえるさん
まるいぬさん0 票投票先 → マインさん
中毒者のキスさん1 票投票先 → 待ちかまえるさん
しぶしぶさん0 票投票先 → 待ちかまえるさん
セレスティアンさん0 票投票先 → 待ちかまえるさん
マインさん1 票投票先 → 待ちかまえるさん
グロリアスさん0 票投票先 → 待ちかまえるさん
ゼリーさん0 票投票先 → 待ちかまえるさん
レッドパージさん0 票投票先 → 待ちかまえるさん
待ちかまえるさん10 票投票先 → 中毒者のキスさん
破綻フィフスさん0 票投票先 → 待ちかまえるさん
ゲームマスター「メンツ的にも進行的にも大丈夫そうなので、しばらく席を外しますね。」
マインさん「まるいぬはむしろ狂だと思うけど?
◆まるいぬさん 「霊能がいないみたいだ 霊能初日なら狩人は3択当ててくれよな」
真狼とか笑わせるね!」
待ちかまえるさん「レッドさんは霊能の信用を変に落としてんだよ。」
グロリアスさん「そもそも初日から霊脳は吊られず噛まれず生きてれば〜とか真占いの言うことじゃないよ。後から出てきても信用出来ん霊の生存より狩人にでも期待しろと」
配当金領収証さん「世に多弁狐は存在しますよ。多弁狼も然り。多弁素村は言わずもがな」
中毒者のキスさん「待ちかまえるはレッドパージの呪殺は見てないのか」
待ちかまえるさん「まあ、態度とかみりゃ、まるいぬさん真でしょうね。がんばー。
投票はグレーで怪しいところにしておく。」
破綻フィフスさん「配当は二日目たくさん喋って目立ってた、狐とは思えん」
配当金領収証さん「中毒者さんもそう言って下さってるし」
マインさん「占い噛まないので狼さんも楽観視してるのかなー?
それともおバカさんなのかなー?あはは!」
グロリアスさん「セレスティアンは殆ど狂で見てる。まるいぬとレッドで真狼。でも応援とか噛む意味ないでしょって考えればレッド真寄り」
ゼリーさん「それで噛まれた???変な言い回し」
まるいぬさん「正直牛とか応援とか噛んで何がしたいんだろうって感じしかないが
グレー噛んでくれたら占い先候補が狭まるのでありがたいっちゃありがたい」
レッドパージさん「死体なし出てないから狼が占い誘導するかっていうと微妙じゃないかな>破綻」
中毒者のキスさん「仮にその配役だったとしても狼は狐把握してないから狐目で誘導かけたってだけだな>破綻」
ニートに死を!さん「マインさんの生き残りたいオーラは強いな」
破綻フィフスさん「マインはパンダかなら妥当か」
配当金領収証さん「その場合、逆の方で私狐がしっくりきませんか。占われ避けと言う意味で>破綻フィフスさん」
破綻フィフスさん「むしろ中毒に占い誘導をかけてた配当狼で中毒狐で見ていたんだがね」
マインさん「私吊るなら明日だよっ!
グレー潰した方が占いも楽だしね!」
ゲームマスター「Riaさん、応援さんおつです。」
グロリアスさん「いや、もう見直して気づいてるから>待ち構える」
待ちかまえるさん「応援さんは誘導受ければ受けるほど焦っていた感じが何とも。
それで噛まれたのかもね。」
ゼリーさん「レッドパージ真、セレスティアン狂、まるいぬ狼。
明日、霊能視点では、それが裏付けされるはず。」
しぶしぶさん「他の占い師視点グレーなんで先にそっちかなと>破綻フィフス」
中毒者のキスさん「配当とか溶けそうな感じするけど」
ニートに死を!さん「レッドさんが狼の可能性が高そう。」
待ちかまえるさん「まあ、グレランやRiaさんで狼吊られてるかもだし、私吊りで構わんよ。」
配当金領収証さん「マインさんで●と言うのは、霊能が露呈してないのと昨日占い噛みが発生しなかったことに対して筋が通る、と考えて良いのかな」
マインさん「死体なしが出てない以上セレ噛まれてないって情報はあまり意味がないんだよー?」
ゼリーさん「大体、トリート、牛しか死亡霊能候補がいない状況で信用勝負挑むのも無謀ですよ」
待ちかまえるさん「マインさんは初日に占われてるからね>グロリアスさん」
破綻フィフスさん「待ちかまえるを吊らずにマイン吊るのも手じゃ。
CO無し速いし、セレスティアンは嫌い」
まるいぬさん「というわけで呪殺一本狙いで行く」
ニートに死を!さん「マインさんのほうが気になるけどなあ。」
グロリアスさん「あーでもマインはパンダか。ならいいや」
マインさん「まるいぬさんの真は最初から見てなかったしー?
別にいいかなって!」
レッドパージさん「俺の○に●ぶちこむまるいぬが狂、残ったセレスティアンが狼ってところかね?」
ゼリーさん「あれが狩人とか冗談言わないでください」
まるいぬさん「そんじゃ今後呪殺出たらレッドの今日の死体はかみ合わせだったと判明するな」
グロリアスさん「え、そっちから吊るの」
待ちかまえるさん「霊能CCOでも期待した?残念でした^^」
中毒者のキスさん「応援死体なぁ 噛む場所ではないけど狩人目噛み合せならありうる場所」
待ちかまえるさんCOなし
マインさん「パンダ吊りの時間じゃないから私は後回しだね!」
レッドパージさん「狼引けなくてごめんよ本当に。センサー腐ってる」
ニートに死を!さん「おはよう。またグレー噛みか」
しぶしぶさん指定 待ち構える
待ちかまえるさん「まあ、昨日の占いを見た時点でセレスティアンさんの真は切ってるし。」
グロリアスさん「セレスティアンが明日噛まれてなければ真切りたいと思う今日この頃」
ゼリーさん「応援なんて噛まれるわけないじゃん」
まるいぬさん「ひたすらグレー噛みか 潜伏霊能をそんなに探しているのか」
破綻フィフスさん「もしこれが呪殺じゃなければゼリー狐だな」
マインさん「狐だと思ってた応援さん吊られちゃったー」
配当金領収証さん「グレー占いと対抗○占いと占い先死体と」
レッドパージさん「なにこれ、溶けたの?少なくとも応援なんて噛まれる位置ではないと思うんだが」
待ちかまえるさん「はい、片方に指定してね。」
グロリアスさん「応援が噛まれるんか」
セレスティアンさん理由:完全グレーの中で一番発言がしっかりしているところ。
村なら残って推理して欲しいしここが狼だったら怖いという意味もかねて占いました。
ゼリーさん「呪殺ですね」
まるいぬさん理由
CO速度的にレッドのほうが狼くさいので
レッドの○から占いしていこうと思う
マインさん  「どっちにしてもレッドパージ頑張って!
あなた真以外見えない!」
○もらってる占いをプッシュしているのが
囲いされた人外と見た
中毒者のキスさん「おはよう」
応援さん「あー」
レッドパージさん理由:あーゼリー占っておけば良かった。
ここで牛役持ちだろとか言い出すのは噛み提案した狼くさい

ゼリー人外っぽいと思うなら占い先はゼリーに絡みまくってる応援がいいだろうな
昨日と合わせて計3回ゼリーに絡んでいる。初っ端から霊能に意識飛んでいるのもどうなんだか
ゼリーさん「おはよーございまーす」
しぶしぶさん「おはよう」
待ちかまえるさん「おはよう」
マインさん「おはよう」
応援さん「おはー」
グロリアスさん「おはよう」
破綻フィフスさん「おはようごさいます」
セレスティアンさん「占いCO、待ち構える●!」
配当金領収証さん「おはようおはよう」
まるいぬさん「占いCO マインさん●」
レッドパージさん「占いCO 応援○」
4日目の朝となりました。(13/09/19 14:35:31)
応援さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドパージさんを狙います。 >>> まるいぬ <<<
マインさんの独り言「とりあえずスライドしとこうか」
配当金領収証さんの独り言「切るならセレスさんからで良いだろうか」
マインさんの独り言「うーん、セレスかレッドかの二択」
配当金領収証さんの独り言「まるいぬさんが勝負強い狼以外で、そこは真狂」
レッドパージさんを護衛します。 >>> マイン <<<
配当金領収証さんの独り言「理由だけ見るならまるいぬさんが一番、特定しやすく書かれてる」
中毒者のキスさんの独り言「昨日もこんなもんだったか」
中毒者のキスさんの独り言「吠え減ったな」
待ちかまえるさんの独り言「RiaさんはRiaさんで視野が狭いし。
それってまるいぬさんとマインさんの両方が狼だった場合にのみ適応される。
でもセレスティアンさんが真かと言われたら微妙でしょうに。」
しぶしぶさんの会話「なんで共有相方初日なのに霊能潜伏のハードモードなんだよ」
配当金領収証さんの独り言「セレスさんの書式が僅かに変化した。狼よりと見るべきか」
ゼリーさんの独り言「待ち構えるも人外だろうなあ」
破綻フィフスさんの遠吠え「ほい。」
セレスティアンさんの独り言「占いCO、待ち構えるさん●!」
配当金領収証さんの独り言「霊能見えずに初手判別なら真狂で占い噛み。判別がついてないなら死体無しが怖いかべぐり回避で、その場合は初手囲い以外で昨日が囲い時
応援さんを占います。 >>> レッドパージ <<<
Riaさん「ゼリーさんの胡散臭さが役持ちに見えて仕方ないです」
セレスティアンさんの独り言「しゃーない、霊脳炙り出してみるか?」
グロリアスさんの独り言「セレスティアンの真を追う気になりません」
ニートに死を!さんの独り言「俺は、ニート霊能になる。ニート探偵みたいなもんだ」
待ちかまえるさんの独り言「応援さんが誘導されるたびに焦っているようにしか見えない件について。」
まるいぬさんの遠吠え「レッド噛み 100で」
まるいぬさんの遠吠え「素直にCO早いレッド真でみますかね」
中毒者のキスさんの独り言「配当狐目」
ニートに死を!さんの独り言「この共有なら大丈夫だ」
待ちかまえるさんの独り言「潜伏霊能ブラフと。霊能潜伏してるんだからこれくらいしてもいいと。」
破綻フィフスさんの遠吠え「「」」
応援さんの念話「ほぼ確定○に投票されるときついなー」
Riaさん「お疲れ様でした」
配当金領収証さんの独り言「指定なら票を合わせるキャンペーン実施中」
3日目の夜となりました。(13/09/19 14:30:29)
Riaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
配当金領収証さん0 票投票先 → Riaさん
ニートに死を!さん0 票投票先 → Riaさん
まるいぬさん0 票投票先 → Riaさん
中毒者のキスさん0 票投票先 → 待ちかまえるさん
Riaさん11 票投票先 → 待ちかまえるさん
しぶしぶさん0 票投票先 → Riaさん
セレスティアンさん0 票投票先 → Riaさん
マインさん0 票投票先 → Riaさん
グロリアスさん0 票投票先 → Riaさん
ゼリーさん0 票投票先 → 応援さん
レッドパージさん0 票投票先 → Riaさん
待ちかまえるさん2 票投票先 → Riaさん
応援さん1 票投票先 → Riaさん
破綻フィフスさん0 票投票先 → Riaさん
まるいぬさん「2票もらいは微妙と言われそうだが
正直人外引きたかったんでな すまん」
応援さん「役持ちに見えたの?あれで?>ゼリー」
配当金領収証さん「それにしても中毒者さんを占わない占いたちにはどう期待しようか」
ニートに死を!さん「もう霊のことは気にしなくていいよ。イライラする」
ゲームマスター「いってらっしゃい。」
待ちかまえるさん「まるいぬさんは役持ち狙いで占いか。
まあ、妙手と言えば妙手だけど、それってどうなのって気もする。」
マインさん「んー?応援狐さんっぽい?
そんなことない?」
Riaさん「文字通りの意味しか汲み取れない人はダメですね。
COがあればしている場面でおやすみと言われてCOあるのかないのかわからないとか言ってる人は出世できないタイプですよ」
配当金領収証さん「レッドさんが信用を獲りに来るタイプなら噛み先も自然と限定されるでしょう」
ゼリーさん「牛の昨日の発言見たら、どう見ても役持ちなんで、今さらそれに絡んできた応援が狼」
グロリアスさん「百歩譲って潜伏霊だけならまだいい。というか潜伏霊を疑ってたけど実は初日だったってこともあるしな。でも共有初日の潜伏霊は駄目だわ。生きてるって確証があるにも関わらず出てこないってことでイライラが溜まる>応援」
マインさん「私から霊能で出ても自分に引くけどー?>ゼリー」
さん「別のゲームしてきます!」
応援さん「なぜ今狩人の話に?>ゼリー」
ゼリーさん「マイン以外から霊能出たら吊ればいいよ」
レッドパージさん「ありがとうがんばります^^>マイン」
待ちかまえるさん「改めて昨日の占いスケールはまるいぬさん>セレスティアンさん>レッドパージさんかね。
妙な内訳追ってる暇があるならレッドパージさんはグレー見てればいい。」
破綻フィフスさん「おやすみがCO無しって意味なら俺の早とちりかね」
中毒者のキスさん「待ちかまえる吊りてー」
まるいぬさん「ああ、牛とニートを混同してたわ>配当金領収証さん」
マインさん「どっちにしてもレッドパージ頑張って!
あなた真以外見えない!」
配当金領収証さん「共有噛まれたら霊能騙りする人外が出るかと思ったらそんなことは無かった」
レッドパージさん「おやすみって言ってるからCOないんかねこれは」
さん「潜伏霊能をしたがるプレイヤーがそんなにいないので、
配当金さんじゃなかったら結局初日霊能じゃないですかね?
それで共有者が実は2人いる。」
応援さん「あー、それ思った 吼えちょっと少なすぎたよね>待ち」
破綻フィフスさん「もうこれ吊っていいね」
待ちかまえるさん「まあ、霊能結果見れないんなら指定か。」
マインさん「誰も牛占ってない時点で呪殺じゃないとわかるから牛さんをガブってしたんだね!」
応援さん「初日じゃなくても潜伏霊能村はだめな気がする>グロリアス」
中毒者のキスさん「灰が死ぬなら今後潜伏霊能いてもでたらあかんよ」
待ちかまえるさん「ぶっちゃけ遠吠えの少なさで吊れたんじゃないかと思ったんだけど。
トリートさん狼なら霊能結果次第では、牛さんは吊れなくなる位置。
それを考えたら、牛さん噛みは納得かな。」
レッドパージさん「まぁグレラン+グレー噛まれた時点で後々の霊能COの信憑性がダダ下がりなのは確か」
ゼリーさん「多分、狩人死んでるよこれ」
Riaさん「おやすみ」
セレスティアンさん「・・・まあこの段階で霊脳が出ないってことは本当に残念なのかもう死んだか。」
まるいぬさん「呪殺出て予告先をなんで占うんだとか言われて戦犯にならなくてよかった」
しぶしぶさん指定 Ria
グロリアスさん「初日共有の潜伏霊とかろくな思い出ないんですよ」
配当金領収証さん「牛さんが囲い臭いって夕べの時点でグレーだったのに?>まるいぬさん」
ゼリーさん「セレスティアンとまるいぬの差が理由に出ている」
Riaさん「ぶっちゃけ占い騙り狼と潜伏狼を待ちかまえるさんがいい間違えちゃった説考えてる」
破綻フィフスさん「ゼリーが真っ白になるよりかはばらけた方が好きかな」
マインさん「永遠に来ないよ!
占い3で潜伏なら出てるしー?>Ria」
応援さん「牛が潜伏霊能なのかどうなのか これ以降出ても信じないけど」
待ちかまえるさん「潜伏霊能なんて占われないで、狩人の代わりに噛まれてくださいね(暗黒微笑)な態度でいいんだよ。占いは。」
中毒者のキスさん「変なとこ死んだな 役持ちには見えなかったが」
ニートに死を!さん「グレー噛みってすごいな」
まるいぬさん「牛は囲い臭いと思っていたら噛まれるのか」
レッドパージさん「あー、これゼリー占っておけばお得だったかな」
グロリアスさん「手当たり次第に吊りたい?んなわけなかろう」
さん「霊能者を狙って投票しました」
配当金領収証さん「2票占いでセレスさんは投票先と」
Riaさん「マインさん潜伏占いCOまだですか?」
ゲームマスター「牛さんおつです。」
待ちかまえるさん「おはよう
まるいぬさんとマインさんって名前にてるよね。」
まるいぬさん理由 
トリートか破綻が吊れそうだったので
吊れそうなところに投票=役職持ちと考えて占いすることにする
ゼリーさん 2 票 投票先 → トリートさん
◆ゼリーさん  「後から出てきた霊能を信じるも信じないも君次第だ」
こんな露骨なこと言う潜伏霊能はいないはずだからゼリーにした
占ってから対抗の投票先と気がついたけど気にしない
セレスティアンさん◆ゼリーさん「霊性・・・これは、もしかして・・・ひょっとすると・・・いや、しかし・・・そんな・・・」
◆ゼリーさん「後から出てきた霊能を信じるも信じないも君次第だ」
など、発言稼ぎ且つ後から出てきた霊脳の信用を落とそうとしている点から占うことに決めました。
潜伏霊脳に関しては三日目に出るのであれば占いを護衛させるという観点から言えば個人的には納得ですので。
ニートに死を!さん「おはよう」
マインさん「牛が死んでるって何の冗談wwww」
破綻フィフスさん「ちなみにあんだけ臭く振舞って悪いが俺は霊能じゃない
あわよくば噛まれてるといいなとか思ったり」
Riaさん「おはようございます」
中毒者のキスさん「おはよう」
レッドパージさん理由:霊能潜伏に関して一番敏感だった箇所。
真霊能だろうと問答無用に吊りたい人外っぽく見えた。
◆グロリアス「セレスティアンが占い候補じゃなければその発言で吊りたかったな」
あとなんだか手当たり次第に色んな所を吊りたそうにしている。
しぶしぶさん「おはよう」
さん「死亡」
ゼリーさん「おはよーございまーす」
マインさん「おはよう」
グロリアスさん「おはよう」
セレスティアンさん「占いCO、ゼリーさん○です。」
破綻フィフスさん「おはようごさいます」
配当金領収証さん「おはようおはよう」
まるいぬさん「占いCO ゼリーさん○」
応援さん「おはー」
レッドパージさん「占いCO グロリアス○」
3日目の朝となりました。(13/09/19 14:23:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 破綻フィフス <<<
セレスティアンさんを護衛します。 >>> マイン <<<
待ちかまえるさんの独り言「吊れたー?」
トリートさん「どうでしょう つられるときはつられます」
配当金領収証さんの独り言「仮に待ち構えるさん狼なら、レッドパージさん狂よりに見たい」
レッドパージさんの独り言「吠え少ないねえ」
配当金領収証さんの独り言「でも狼らしくも無いかなあ。グロリアスさん辺りで銃殺だと良いのですが」
待ちかまえるさんの独り言「潜伏霊能なんて占われないで狩人の代わりに死んでください出ちょうどいい。」
セレスティアンさんの独り言「占いCO、ゼリーさん○です。」
中毒者のキスさんの独り言「占われるんかね 嫌だな」
配当金領収証さんの独り言「◆待ちかまえるさん 「霊能に対する反応的にマインさんが一番真目かな。」
素村か、狼。狩狐では無いと思いたい」
ゼリーさんの独り言「どうみてもマインの方だなあ」
マインさんの独り言「◆まるいぬさん 「霊能がいないみたいだ 霊能初日なら狩人は3択当ててくれよな」
真ないと踏んだ。狂人か」
まるいぬさんの遠吠え「一応身内しておいたので生きるといいね」
ゼリーさんの独り言「どうせ○の中にいる」
応援さんの念話「待ち構えるでも良かったか」
破綻フィフスさんの遠吠え「配当がブラフっぽいの撒いてると思えたが
センサーに自信はない」
中毒者のキスさんの独り言「灰で唯一0票じゃね」
まるいぬさんの遠吠え「牛噛んで明日の占い結果で真ぽそうな占い噛みます」
待ちかまえるさんの独り言「まるいぬさんとマインさんって名前が似てるよね(白目」
グロリアスさんを占います。 >>> レッドパージ <<<
ゲームマスター「トリートさんおつ。初日吊られは珍しいんじゃないですか。」
配当金領収証さんの独り言「3票x1 2票x5
良いグレランです」
トリートさん「しんだ」
応援さんの念話「ばらけたなー」
まるいぬさんの遠吠え「多分牛が潜伏霊能」
ゲームマスター「確定進行を好む人がやっぱり多いよねぇ。」
2日目の夜となりました。(13/09/19 14:18:16)
トリートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
配当金領収証さん2 票投票先 → ゼリーさん
ニートに死を!さん0 票投票先 → Riaさん
まるいぬさん0 票投票先 → 破綻フィフスさん
中毒者のキスさん0 票投票先 → 待ちかまえるさん
Riaさん1 票投票先 → 待ちかまえるさん
しぶしぶさん0 票投票先 → トリートさん
セレスティアンさん0 票投票先 → ゼリーさん
マインさん0 票投票先 → 配当金領収証さん
グロリアスさん1 票投票先 → 応援さん
ゼリーさん2 票投票先 → トリートさん
トリートさん3 票投票先 → さん
レッドパージさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 配当金領収証さん
待ちかまえるさん2 票投票先 → 応援さん
応援さん2 票投票先 → トリートさん
破綻フィフスさん1 票投票先 → グロリアスさん
しぶしぶさん「人格を攻撃するのはやめましょうってテンプレに合ったからやめて。うs」
トリートさん「どう見てもそれは潜伏下の発言」
待ちかまえるさん「霊能に対する反応的にマインさんが一番真目かな。」
グロリアスさん「セレスティアンが占い候補じゃなければその発言で吊りたかったな」
マインさん「○もらいだしまだ吊れないよーだっ!>しぶしぶ」
Riaさん「マインさんとか○じゃなかったら殺してましたよ本気で」
配当金領収証さん「応援さんと待ち構えるさんの間の票を見ましょう」
ゼリーさん「霊性・・・これは、もしかして・・・ひょっとすると・・・いや、しかし・・・そんな・・・」
グロリアスさん「いや、噛まれてもいいよオナニー潜伏する輩は。後から出てきても今日さっさと出ない限り信用できないから」
しぶしぶさん「マイン -1ポイント」
応援さん「初日にきつい誘導かけるのは人外ってばっちゃが>待ち」
ニートに死を!さん「霊能でないなら、一生でないくていいからな」
さん「しぶしぶさんは共有者は好きにしてくれと言いつつ本人が共有者らしいのは
多重性人格障害でしょうか?」
待ちかまえるさん「霊能で発言稼ぎしすぎ(=ω=)」
破綻フィフスさん「レッドパージは発言を急ぐな、霊性になれよ」
配当金領収証さん「レッドパージさんが相方初日前で対抗狐混じりで無いことをわざわざ強調してくれてることを狩人にメッセージ」
応援さん「潜伏占いまでは理解できるがこの状況で潜伏霊能とか意味不」
しぶしぶさん「グレランしてくれ。」
マインさん「明日から出てきた霊能は即吊りしましょ!」
Riaさん「初日に安価で発言稼ぎまくりオンラインやってる人って殺したくなりません?
私だけですか?」
セレスティアンさん「まあ噛まれず吊られず生き残ってくれれば別に問題はないかな?」
ゼリーさん「後から出てきた霊能を信じるも信じないも君次第だ」
中毒者のキスさん「マインちゃんかわいいしおもしろいから盲信します」
レッドパージさん「まさかの共有騙りの霊能初日で共有が2人揃って潜伏している説」
待ちかまえるさん「よし応援さんあたりを吊ろうか。今ログ見る限り挨拶位置、様子見感、発言内容、一番いらないかなと。」
配当金領収証さん「にほんご」
トリートさん「とんでもない輩だ」
ニートに死を!さん「何で、無意味な潜伏をするんだろ。」
まるいぬさん「どうせ俺に無駄占いさせるんだろ霊能は」
応援さん「どこがだよ>ゼリー」
マインさん「霊能共有初日か・・
レアケ村ですね!」
グロリアスさん「もし自己満足潜伏する気だったらもう出てこなくていいから狩人候補の一人として噛まれて死ねばいい」
さん「つまり霊能者は生きていてしかも黙っているということですね」
Riaさん「配当金領収証さんって外国の方ですか?日本語でお願いします」
ゼリーさん「共有初日で霊能が出ないってむしろワクワクしないか」
まるいぬさん「いきなり共有占ったし そして霊能潜伏 潜伏とかメリットないから出てこい」
グロリアスさん「共有初日だとさ。つまらん潜伏せずにさっさと出ろ霊脳」
レッドパージさん「なんだ、共有初日だったのね。その割に霊能出てないってどういうこと」
配当金領収証さん「Riaさんが潜伏霊能だと言いたげであります」
中毒者のキスさん「変態がいるらしい。そういう時は霊能騙って引きずり出せばいいのに」
セレスティアンさん「あれ、初日共有なら霊脳生きてるよね?」
マインさん「推理必要ないじゃないですか>レッドパージ」
ゼリーさん「ニートもすぐ出るように」
応援さん「初日相方で霊能いないとかなにやってんだ」
しぶしぶさん「3-0だったね 俺の目は残念だわ>待ち構える」
ニートに死を!さん「霊能はすぐにでるように」
マインさん「共有初日で霊能出ないなんてつまらないよ」
レッドパージさん「真占いは我以外に不要である!!」
まるいぬさん「霊能がいないみたいだ 霊能初日なら狩人は3択当ててくれよな」
破綻フィフスさん「むしろ霊能は出なくていいだろ」
しぶしぶさんなんで霊能が出てこないのか分かりませんが 共有者をCOします
相方は其処の死体です
待ちかまえるさん「しぶしぶさんは霊能出ていないのに3-1って…」
Riaさん「霊能はもう死にました」
グロリアスさん「いや、うまいこと占い先も被ってないし好きにするよりサクっとFOしてもらいたい」
レッドパージさん「○くれてやったんだから喜ぶだけじゃなく推理もしっかりな>マイン」
ゼリーさん「ニートはようすをみている」
マインさん「・・・・・狐・・・だと思ったんですか?(涙目)」
中毒者のキスさん「占い理由が全員おもしろくて好きだわ」
応援さん「霊能はー?」
さん「占い師は世の中に3人も必要ないのではないだろうか」
Riaさん「初日に○引きで出てくるとか自殺行為ですね」
待ちかまえるさん「対抗占いがないことを確認。霊能共有出てグレラン。」
配当金領収証さん「セレスさん以外は右占いと」
レッドパージさん「まあ対抗は狂狼だろうね。共有と霊能も出ていいと思うよ」
グロリアスさん「狼がビクビクしてそうで騙りにやる気ない展開になるんじゃないかと思ってたがそんなことはなかった」
マインさん「なんか○もらいました!
喜んでます!だからレッドパージ真ですね!」
しぶしぶさん「3-1ですか 霊能も出たらいいと思います 共有は好きにしてくれ」
トリートさん「おはよう」
セレスティアンさん「理由:もし狼だったらニートに死を!狼に●を!と言ってみたかったから。要するに気分。」
まるいぬさん・・・何?占い理由を教えろ?
占い理由はシークレット
まあどうしてもというなら考えてやらなくもないが・・
聞いたら後戻りできなくなるぞ?
しょうがない教えてやろう 右隣占いだよ!
ニートに死を!さん「ニートは正直に手をあげてほしい」
配当金領収証さん「挨拶も一番を目指したのにフィフスさんに負けた」
レッドパージさん理由:無難に右占い。
コアラのマーチ=チョコレート=溶ける=狐 この推理は間違いない
ゲームマスター「次はもう5時間も待たないだろうな。」
まるいぬさん「占いCO しぶしぶさん○」
セレスティアンさん「占いCO、ニートに死を!さんは○でございました。」
Riaさん「おはようございます」
レッドパージさん「占いCO マイン○」
中毒者のキスさん「おはよう」
ゼリーさん「おはよーございまーす」
ニートに死を!さん「おはよう」
待ちかまえるさん「おはよう」
しぶしぶさん「おはよう」
さん「おはようございます」
マインさん「おはよう」
グロリアスさん「やあ」
応援さん「おはー」
配当金領収証さん「おはようおはよう」
破綻フィフスさん「おはようごさいます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/19 14:10:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 破綻フィフス <<<
配当金領収証さんの独り言「初日で●出しされたら立ててもry」
ゼリーさんの独り言「建てる→5時間待ち→2日目引き分け→最初に戻る」
配当金領収証さんの独り言「名無しのGMさんがさほど間をおかずに立てるんじゃないかな」
待ちかまえるさんの独り言「GMさん村建て感謝です。」
さんの独り言「僕は5分しか待ってないです」
中毒者のキスさんの独り言「GMお疲れ様」
ゲームマスター「連続では建てられないのであしからずw>該当者さん」
破綻フィフスさんの遠吠え「1:00」
セレスティアンさんの独り言「GM> それは某芸人の「押すなよ!?」に聞こえてしまうw」
Riaさんの遠吠え「噛み役よろしく」
レッドパージさんの独り言「普通村は超初心者CO」
ゼリーさんの独り言「そのときはもう一度村建てを」
配当金領収証さんの独り言「と、グレ一覧作ってなかった」
まるいぬさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ります」
配当金領収証さんの独り言「有名コテさんと罠回避スレと非表示の安心感は異常」
応援さんの念話「狩人日記かいとくか…」
マインさんの独り言「占いの初日狐呪殺フラグまで把握」
破綻フィフスさんの遠吠え「全潜伏から占い噛みですね(キリッ」
応援さんの念話「お疲れ様です>GM」
配当金領収証さんの独り言「フラグ(ピコーン」
応援さんの念話「初日銃殺はなさそうなとこだけど…うーん」
まるいぬさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「実に5時間半待ちの長丁場。お願いだから初日投票で引き分けにはしないでくれ。」
Riaさんの遠吠え「なってしまったものは仕方ない」
しぶしぶさんの会話「初日か・・・」
配当金領収証さんの独り言「GMさん村立て有り難う。そして長時間お疲れ様です」
セレスティアンさんの独り言「久々に凶刃か。占いに行こうかね。」
ゼリーさんの独り言「村建てありがとさん」
Riaさんの遠吠え「3/17」
応援さんの念話「負けが込みまくってるというのに何てことだ!」
マインさんを占います。 >>> レッドパージ <<<
ゲームマスター「みんな集まってくれてありがとう。存分に楽しんで行ってくれ。
なお、再投票は気分しだいなのであてにしないこと。
突然死や再投票かけがある場合があるので、夜になるのを確認するまでは席を立たないこと。」
破綻フィフスさんの遠吠え「よろしく」
レッドパージさんの独り言「うはー」
マインさんの独り言「GM様村立て乙です。」
応援さんの念話「おきつねええええええええええええええええええええええ!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/19 14:05:40)
レッドパージさん「よろしく」
待ちかまえるさん「よろしく。」
セレスティアンさん「よろしく」
応援さん「よろしくー」
破綻フィフスさん「よろしく」
マインさん「よろしく」
ゲームマスターではそろったので30秒後開始。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがトリートに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは14:03で更新確認。
待ちかまえるさん「だが断る。」
寝ようぜさんが破綻フィフスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
破綻フィフスさん「こんにちは」
寝ようぜさん」が村へやってきました。(13/09/19 14:02:18)
グロリアスさん「この村はきっと、無限の案山子で出来ていた」
待ちかまえるさん「そんな中、初日犠牲者さんは、ずっと待ち続けるのであった。」
ゲームマスター「案山子が9人いたという話ですね。」
待ちかまえるさん「もう16人d(ry」
kariさんがまるいぬに名前を変更しました。
配当金領収証さん「11人めに入ったのに初日先生の隣についた。何を言ってるかry」
ゲームマスター「映画を1本観終わってしまった。」
kariさんが待ちかまえるに名前を変更しました。
待ちかまえるさん「待ちかまえる」
かりさんが応援に名前を変更しました。
応援さん「出かける前から建ってたのにまだ始まってなかったGMを応援しに来ました」
ゲームマスター「赤なし。」
シティターボさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレッドパージに名前を変更しました。
ゲームマスター「13:15の赤蹴り」
応援さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 13:55:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「12:00の赤蹴り。」
待ちかまえるさん「ズサを見てしまったからには仕方ない。
よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 13:54:21)
さんがセレスティアンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがしぶしぶに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「11:59の赤蹴り」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 13:51:13)
ゲームマスター「酉無しOK村でよければもしかしたら集まったかもしれないねぇ。」
マインさん「平日だししょうがないよ」
配当金領収証さん「土日で酉無しなら或いは」
ゲームマスター「早めに立てれば午前中開始出来るかな?と思ったけど甘かった罠。」
ゼリーさん「8時台わろた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10:03の赤を蹴り。」
かりさんがゼリーに名前を変更しました。
kariさんが中毒者のキスに名前を変更しました。
レッドパージさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 13:40:08)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグロリアスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。9:18の赤を蹴り。」
トリートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 13:38:50)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子さん「おっと、お別れの時のようです、さようなら!」
ゼリーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 13:37:15)
案山子さん「はい、大丈夫です。
皆さん楽しんでくださいね!」
ゲームマスター「案山子さんは更新あるけど次来たら蹴って大丈夫だよね?」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
正義さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グロリアスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 13:30:41)
ゲームマスター「案山子蹴り蹴り。」
ぶりぶり案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マインさん「ハロー」
マインさん」が村へやってきました。(13/09/19 13:24:30)
配当金領収証さん「狩人は要らないが名前を受け継ごう」
有閑倶楽部さんが配当金領収証に名前を変更しました。
ゲームマスター「開始はまだ無理だなー。出かけてらっしゃい。」
ぶりぶり案山子さん「仮に俺が手に入れるはずだった狩人を渡してやろう」
ゲームマスター「いらっしゃい。更新確認時間あとは設けないので、赤くならない程度にどうぞ。」
配当金領収証さんがぶりぶり案山子に名前を変更しました。
ぶりぶり案山子さん「無理か」
ぶりぶり案山子さん「まさかの開始?」
セレスティアンさん「こんにちは。」
ぶりぶり案山子さん久しぶりぶりざえもん
さん」が村へやってきました。(13/09/19 13:19:28)
ぶりぶり案山子さん「久しぶりなのに」
ぶりぶり案山子さん「朝に開始したかったな、本当に・・・」
ぶりぶり案山子さん「くっそ・・・」
ぶりぶり案山子さん「そろそろ出かけたいなあ」
ぶりぶり案山子さん「図ったな貴様」
配当金領収証さん「実際落ちてるし」
シティターボさん「百万歩も譲ったら、後ろの崖から滑り落ちてしまいますよ」
ゲームマスター「百万歩譲って、酉つけることが一般的でなかった時期の人の可能性はある。」
シティターボさん「覚えておきます」
ぶりぶり案山子さん「垢とか言ってる時点でry」
ゲームマスター「酉がないから、アカウント思い出すとかそのレベルじゃないんだが。」
ぶりぶり案山子さん「覚えておきな」
ぶりぶり案山子さん「◆カラスさん 「自分の使ったアカ思い出して再入場出来たらします。」

初心者CO」
カラスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
カラスさん「自分の使ったアカ思い出して再入場出来たらします。」
カラスさん「あれ?ゴメンナサイまちがっちゃったかな?」
ゲームマスターカラスさんは酉が無いので参加できません。
詳しくは↓を参照。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6
kariさんが有閑倶楽部に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。案山子を蹴り。」
kariさんがRiaに名前を変更しました。
カラスさん「こんにちはー」
カラスさん」が村へやってきました。(13/09/19 13:06:58)
しぶしぶさん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 13:06:30)
ゲームマスター「いらっしゃい。次回更新確認13時15分」
kariさんがニートに死を!に名前を変更しました。
中毒者のキスさん「こんにちは」
Riaさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 13:04:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 13:04:54)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
まるいぬさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 12:57:03)
ニートに死を!さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 12:54:53)
配当金領収証さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 12:50:26)
ゲームマスター「いらっしゃいありがとう。次回更新確認13時」
案山子さん「置いておきますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/19 12:34:06)
かりさんがシティターボに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 12:00:46)
ゲームマスター「更新時間設定忘れてた。次回12時半」
ゲームマスター「おはよう。」
ゲームマスター「OKです>青kariさん」
シティターボさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 11:41:36)
kariさん「まあ始まる時間によっては案山子ですね」
kariさん「〜 ふつう村 〜 133085番地」
ゲームマスター「そうですね。お願いします>青kariさん」
kariさん「番地出せば参加できるかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 11:39:03)
ゲームマスター「pikiwikiを読んできてねー。ここは1戦以上やったことある人用になってます。」
ゲームマスター「正義さんんは酉がないので参加できません、詳しくは↓を参照のこと。」
正義さん「この国初参戦だけど勝手がわからん」
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6
ゲームマスター「いらっしゃい。」
正義さん」が村へやってきました。(13/09/19 11:20:13)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい。
次回更新確認11時半」
kariさんが配当金領収証に名前を変更しました。
ぶりぶり案山子さん「こんなことできるの9月の25日くらいまでだな」
ぶりぶり案山子さん「頭痛い、少し寒い」
ぶりぶり案山子さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 10:19:10)
kariさん「平日の午前中に村を立てるなんて、無茶しやがって・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 10:02:52)
かりさん「おはようございました」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 09:17:53)
ゲームマスター「かかしさん支援どうも。
GMは今から10時半ごろまで放置です。」
かかしさん_・ω・)_ かかしは朝から頑張るGMさんを応援しています
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/19 08:46:45)
ゲームマスター「更新確認10時半」
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6


☆★参加要件と仕様★☆
・わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITするトリップであること。
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
・離席する場合は、必ず夜になるまで席を立たないこと。
戻る