過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
改正
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
審判トライドン
◆y7vWompiyI
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナユタ
るなすて#zL4Hhyf2wk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
眠眠打破
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
いんじうむ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(生存中)
 
 
許すまじ
穴熊 ◆3iq.SpwfFA
[人 狼]
(生存中)
 
 
スコッシィ
◆KFGFF.cf5U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
球磨川 禊
花梨  ◆3unq1lzV/g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
だが断る
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
睡眠中
◆jDLlF4dVtE
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆CzlYe/u.uo
[共有者]
(生存中)
 
 
あなたの背後に
トトロ ◆X77URvS4ow
[人 狼]
(生存中)
 
 
負けたら徹夜
◆Pzv.zE6T.c
[人 狼]
(生存中)
 
 
イモータルソウル
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤が15人
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 133106番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
球磨川 禊さん「GMもずっと反応が無いので突然死報告済み」
眠眠打破さん「一応私真でみられてたので満足しておきます」
眠眠打破さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
モノクマさん「普通に進行してたら狼有利で負けてる可能性も高いけども、そこらへんはしょうがない!ではおつかれクマァ」
さん「村側にはグダグダ進行になったのをお詫びします、それではそろそろ寝ます。アドバイス等ありがとうございました。」
さん「真狩なら次の日、占い決め打ちでよかったのに ロラではなく指定できなかった。そもそも徹夜さんを指定するのが遅すぎた。」
モノクマさん「決め打ちが実質1日伸びるだけなので、のばすなら徹夜吊りでもいいんですが、7で決め打ちか5で決め打ちかでまぁそう大差ないです」
さん「そうなんですよね 狼3残りなら、どっちの占い視点でも徹夜さんは狼って見えてたのに」
モノクマさん「指定遅れもそうだけど、前日に占い視点での人外がどこで最大いくつなのかとか決め打ちしないといけない場面なのか、計算できるようにメモとったりするといいと思うクマ」
いんじうむさん「GM村立てありがとうございました」
球磨川 禊さん「皆さんお疲れ様でした」
眠眠打破さん「というかCOあっても、仮に真狩でも徹夜吊りでよかった」
さん「GM村たてありでした、指定が遅れまくってすいません。決断力を高めようと思います」
球磨川 禊さん「間違えてもいいからねー。決め打ちミスなんてよくあること。指示遅れや無しによねgdgdが一番怖いから>羊さん」
赤が15人さん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いました」
球磨川 禊さん「では某所の分析を基にいずれ試みてみますヾ(゚ω゚)ノ゛ >イモータルさん」
赤が15人さん「ともあれ羊は「指示はもっと早く」を徹底しましょう」
スコッシィさん「狂人は足引っ張りましたが狼さんズが一晩でやってくれました。
楽しかったです。
GMさん村立てありがとうございました」
イモータルソウルさん「やはりリヒトを見てみたかった(ノ)'瓜`(ヾ)>くまがわさん」
あなたの背後にさん「お仲間さんと狂人さんのおかげでしたー。みなさんありがとうー」
球磨川 禊さん「あららそれは残念。また来てねー。17村はそれはそれで波乱万丈が多くて楽しいですよ>いんじうむさん」
許すまじさん「お仲間さん夜はアドバイスありがとうございました。
村の皆さん、GMさんありがとうございました。」
負けたら徹夜さん「すごい警戒してたのに」
負けたら徹夜さん「狩人初日かよー」
負けたら徹夜さん「ちまちま日記かいててよかった。お仲間、狂さんありがとう」
モノクマさん「最大人外3で占いどっちか決め打ちする場面だから、ローラーはだまされてるからね」
眠眠打破さん「どうあれ徹夜吊りだったけどあんな急に言われたら無理、対抗つりにいくしかない」
あなたの背後にさん「狩人初日だった」
負けたら徹夜さん「狐のおかげでだいぶ楽になった」
スコッシィさん破綻してごめんなさいテヘペロ☆(*ゝω・)v
赤が15人さん「あれは、徹夜がどうでも徹夜吊る場面なんですけど、まあ、いいんじゃないでしょうかこういうのも」
いんじうむさん「おつかれさまでした
やっぱり17村はいかんわ13村に篭ってるわ」
モノクマさん「ローラーはない」
負けたら徹夜さん「狂ありがとう。」
赤が15人さん「なんていうかもうね」
スコッシィさん「お見事です狼さん、ありがとうございます」
改正さん「お疲れ様です」
眠眠打破さん「えー」
球磨川 禊さん「まあ票が割れるよね。お疲れ様ー」
許すまじさん「お疲れ様でした。」
さん「指定遅れた僕が悪いです 申し訳ない」
イモータルソウルさん「ぎゃー乙カレー」
モノクマさん「うん、指定しようね」
負けたら徹夜さん「勝ったので寝る」
あなたの背後にさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/19 03:13:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
眠眠打破さん3 票投票先 → 許すまじさん
さん0 票投票先 → 許すまじさん
いんじうむさん0 票投票先 → 眠眠打破さん
赤が15人さん1 票投票先 → 負けたら徹夜さん
許すまじさん2 票投票先 → 眠眠打破さん
あなたの背後にさん0 票投票先 → 眠眠打破さん
負けたら徹夜さん1 票投票先 → 赤が15人さん
球磨川 禊さん「死体を見ても指が動いてそのまま貼り付ける、あるあるです」
スコッシィさん「村が一人でも真に投票すれば狼が勝てる」
イモータルソウルさん「スコッシィさんは囲ってるから偽とわかって噛まなかった
ミンミンさん噛むと狼の許すまじさんが破綻するから噛めなかった
んでミンミンさんが見事囲われてた背後さんを見つけた」
スコッシィさん「結局、僕が破綻したことで背後さんも白くなくなってしまい
足を引っ張ってしまったんですねぇ。
本当になぜあの一瞬で貼り付けてしまったのか、後悔していますよ・・・」
赤が15人さん「●ロラや占いロラの場合、徹夜で銃殺が出た時、順序によっては終わります
まずないとは思いますが」
負けたら徹夜さん狩人日記だよー。
初日は無理無理ー。

2日は、スコッシィさん護衛。まだ、どこが真かわからないけど
許すまじさんが狼なら、眠眠さんは噛めないし、噛まれやすいところは
ここじゃない?
破綻もしにくいし。

噛まれた人:だがことわるさん
あれー、霊能のほうを噛みにいくのか。
じゃあ、2騙りもちょっとあるね。

3日は、スコッシィさん護衛。連続いっとくか。
まだ、共有護衛は早い。霊かんで、占い噛みのパターンもある。
どっちにしても、狐まじりなら、占いチャレだとはおもうんだよね。
狐処理が確実になるから。

噛まれた人:睡眠中さん
共有噛みなら信用勝負だ。

4日は、羊さん護衛。
こうなると、狼は信用勝負にはいっている。
共有護衛にシフト。

噛まれた人:モノクマさん。
暫定○噛みか。警戒しているね。

5日は、羊さん護衛
共有かイモータルさんだけど、万が一の占い初日もある。
素直にいこう。
まあ、占い初日なら、実質4−2だからないとはおもうけどね。
あなたの背後にさん「完グレ吊って明日決め打ち?」
モノクマさん「占いロラとかいってるしね。なるほど、これは信用にでるしかいけなかった」
いんじうむさん「ああ、完ぐれもあったか」
さんCOあるなら 占いロラ
球磨川 禊さん「ランにしたら負けるなー」
いんじうむさん「占い決め打ちしかないだろ今日は」
さん「徹夜吊り」
改正さん「指定入れろって」
あなたの背後にさん「私はみんみんさんと赤さん吊っちゃいたいけど」
赤が15人さん「それがベターではあります>羊」
負けたら徹夜さん「●ロラか占いロラでいいとおもうが」
許すまじさん「勘違いだった、スマソ>いんじうむ」
眠眠打破さん「あと徹夜が狼なら真推してる許すまじは当然真じゃないということになります、念のため」
赤が15人さん「一応、許すまじ視点では逆囲いがありますけれど、まあ通常ありえないですね」
イモータルソウルさん「霊能と破綻占いで狂狐と見るなら残る占いの真偽は明らかなんだよな
2騙りでもないのに占い噛まなかったのは噛めなかったから
ミンミンさんを真と見るとシックリくるんだよな」
負けたら徹夜さん「あれ、ごめん、みそこねていた」
さん「徹夜吊って明日占い決めうつ?ん?」
あなたの背後にさん「指定されるまえにCO言えば村認定してくれるの?」
赤が15人さん「◆赤が15人 「さて、COないですけどどうしたいですか?」
はいこれ」
許すまじさん「対抗、15、徹夜 3wならこれよ」
いんじうむさん「狂人ならあのままつられてもよかったわけだろ?>許すまじ
わざわざ共有COする意味がわからないんだけど」
球磨川 禊さん「羊さんが噛まれた睡眠中さんの見込みを信じるなら、村は勝てるけど」
赤が15人さん「わたし全く渋ってませんよ>ら徹夜
当日、速攻でCOなしって言ってますよ」
眠眠打破さん「背後もCO渋ってます>徹夜」
負けたら徹夜さん「羊さんに指定をさせたい狼の作戦がみえるから。」
あなたの背後にさん「あとね、昨日数えたら一応対抗占い入れても吊り切れる感じだったんだね」
さん「どっちの占い視点でも 狼3ならば、かんぐれの徹夜は狼か」
許すまじさん「ここに来てレアケを持ち出さないでくれよ...>あなたの、いんじうむ」
負けたら徹夜さん「あと、先に●をだして、赤が15人さんがCOを渋っている。
それと、羊さんが残されたのもある。」
赤が15人さん「なお、あなたの背後には私を確定狼で見てないとおかしいんですけど、まあ、この判断は他の村に任せましょう」
球磨川 禊さん「『本物の僕があんな無様な振る舞いをする訳無いだろう』『それぐらい分かれよ』」
負けたら徹夜さん「個人的には、許すまじが真だとおもう。理由、確定○をつくったから」
いんじうむさん「霊能に狐だろうね」
モノクマさん「突然死はトリップもおかしいね、うぷぷ」
眠眠打破さん「完グレ徹夜吊りでいいんじゃない、どっち真でもこれでよし」
スコッシィさん「しかし僕の狐COは狼騙りに疑惑をかけてしまったんでしたねぇ
申し訳ないです」
赤が15人さん「もっとも安定する進行としては、許すまじ吊りですけれど、それは私視点ですね」
あなたの背後にさん「二騙りはないと思いますよー。霊能狐っぽいかなぁ」
負けたら徹夜さん「どっちも確定○をつくってるねえ」
球磨川 禊さん「イモータルソウルさんお疲れ様ー。リヒトと偽ライダーと球磨川さん、どうせならどれが良かったかな」
さん噛みで霊か占いに狐いるもしくはいたと思うんですが みなさんどう思います?
イモータルソウルさん「乙カレー ってたまがわさんですらなかっただと」
眠眠打破さん「良かったですね!」
許すまじさん狼対抗の囲いは全て俺のグレーから外れたので、
狼の真偽がついたとしたらここ。というわけで占い。
全体的に共有の意見に従う所が見える、すり寄り潜伏だろうか。
いんじうむさん「oh...」
改正さん「お疲れ様です」
負けたら徹夜さん「おはよう」
モノクマさん「うわーこれは難しい。ほんとに2択」
あなたの背後にさん「おはよー」
さん「おはよう」
眠眠打破さん理由:完グレ&対抗以外占い。
・・・占ってから破綻の○とかどうでもいいことに気づいた。
赤が15人さん「おはようございます」
いんじうむさん「おはよう」
許すまじさん「占いCO いんじうむ○」
眠眠打破さん「占いCO いんじうむ○」
6日目の朝となりました。(13/09/19 03:06:58)
イモータルソウルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イモータルソウルさんを狙います。 >>> 許すまじ <<<
球磨川 禊さん「羊さんが混乱してるのも、狐があんなことするのかって思考からだろうし。村はベテランが残ってるけど、要になる15人さんがパンダだしなあ」
スコッシィさん「狩人初日の狼さん全生存・・・勝ち筋あると見ますよ」
改正さん「狼あるわけないでしょ。意味が分からん」
さんの会話「イモータルソウル噛みで僕残しされそう死にたい」
さんの会話「まさかの狼とかあるんですか?」
さんの会話「あそこ狂きめうちすればミンミン打破真でいいんだけど」
さんの会話「うわまじで琢磨側さん狐?」
あなたの背後にさんの遠吠え「はい」
球磨川 禊さん「ざざっと見てるけど、戦績的に少人数者村から入ってきた人が何人か居るから。そのせいじゃない?」
負けたら徹夜さんの遠吠え「頑張ろう、一人でもいきのこれば勝てる」
許すまじさんの遠吠え「いんじうむ○にします 130」
イモータルソウルさんの独り言「頭が動かないからムシャられたいでござる」
スコッシィさん「僕もモノクマさん素村だと思って●打とうとしたんですよぉ
初手で囲えてたし誤爆投票もなくて良かった」
あなたの背後にさんの遠吠え「負けたらさんをとことんグレに。あとはお二人にお任せしますね」
イモータルソウルさんの独り言「ンモォォォォン(眠さを訴える鳴き声」
モノクマさん「モノクマは人ではないので、まぁあたってる、うぷぷ」
負けたら徹夜さんの遠吠え「自分は完全グレーにいるよ」
負けたら徹夜さんの遠吠え「いんじうむさん○でどうかなー。」
負けたら徹夜さんの遠吠え「そうだねー。ここまできたら勝負でしょう。」
赤が15人さんの独り言「事実上の3-2から全偽は見ないとして」
改正さん「◆羊さんの会話 「あーこれモノクマも村で見ていいなぁってゆうか見ます」
モノクマ死んでるから当たり前だろ」
許すまじさんの遠吠え「イモータルさん噛んで、占い先はどうすれば」
いんじうむさんの独り言「わかメモ間違えて消しちまったよ」
あなたの背後にさんの遠吠え「イモータルさんかなー。明日吊られ指定でも狩人COはやめておいたほうがいいですね」
負けたら徹夜さんの遠吠え「イモータルさん噛むのが普通かな。」
スコッシィさん「◆羊さんの会話 「あーこれモノクマも村で見ていいなぁってゆうか見ます」」
いんじうむさんの独り言「もうわっかんね」
負けたら徹夜さんの遠吠え「なんとかみんみんさんつれば勝てる」
スコッシィさん「狼さんごめんなさいねぇ、もう1吊り稼げれば・・・」
さんの会話「あーこれモノクマも村で見ていいなぁってゆうか見ます」
いんじうむさんを占います。 >>> 眠眠打破 <<<
球磨川 禊さん「スコッシィさんお疲れ様ー。ドンマイ」
モノクマさん「狂人がアホやってくれたのであとは占い決め打ち次第。確率的には50%、うぷぷ」
負けたら徹夜さんの遠吠え「まあ、イモータルさん噛むが普通。またはインジウムさんあたりか」
許すまじさんの遠吠え「狂人お疲れ様でした。」
球磨川 禊さん「『球磨川アイコンで妖狐になった時点で』『ランでも生き残れる気がしなかったしね』『たとえ真が即噛みされても』『僕の未来の儚いものになったろうさ』」
負けたら徹夜さんの遠吠え「狐かもしれないねえー。あのいいかただと」
あなたの背後にさんの遠吠え「やーんごめんね!」
スコッシィさん「手が滑りましたよぉ」
5日目の夜となりました。(13/09/19 03:02:28)
スコッシィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
眠眠打破さん0 票投票先 → あなたの背後にさん
さん0 票投票先 → スコッシィさん
スコッシィさん7 票投票先 → イモータルソウルさん
いんじうむさん0 票投票先 → スコッシィさん
イモータルソウルさん1 票投票先 → スコッシィさん
赤が15人さん0 票投票先 → スコッシィさん
許すまじさん0 票投票先 → スコッシィさん
あなたの背後にさん1 票投票先 → スコッシィさん
負けたら徹夜さん0 票投票先 → スコッシィさん
改正さん「これ無理くさいな」
スコッシィさん「まさかの潜伏狂ですかぁイモータルソウルさん」
赤が15人さん「考察はすでに書きましたよ?」
赤が15人さん「え? あなた視点、打破偽みえてるんですから、あなたにすれば打破吊って占わせる、ができますよ?>背後」
あなたの背後にさん「じゃああなたはどういう考察をしてるの?教えてくれないとはいよるよ?>赤」
眠眠打破さん「まああれだ、背後の言動が私の真を証明してくれるようで嬉しい」
イモータルソウルさん「3−2の中に人外が4人 俺を合わせれば全露出か(おののく」
さん「今日はスコッシィ吊りで 残り吊り3 最大人外3かな」
スコッシィさん「イモータルソウルさん○ですよぉ('∀`)」
いんじうむさん「あ、そうか全偽になるのか」
あなたの背後にさん「だって吊り数4だから、各占いに占わせる方法はとれないんじゃないの?>赤が15人」
イモータルソウルさん「キャッキャッ(ノ)'瓜`(ヾ)」
モノクマさん「もちろん占いかめたら一番有利だよ、でもぐっじょぶされるのが一番狼視点で困るから信用とったんでしょう。霊能噛みでぐっじょぶなら占い噛めるのでそっちいきますし」
さん「イモータルソウルさん占いからみっつ○貰ってると思ったけど 僕の勘違いですか?」
赤が15人さん「そうですか、そうすると占い全偽ですけどね>いんじうむ」
あなたの背後にさん「イモータルソウルさん狼だと占い全偽だよ?>いんじうむ」
赤が15人さん「そして、背後が考察なしで「狐でもさようなら」と言ってるあたり、もう猿でも分かるケースとなりました」
さん「イモータルソウルさんは僕と一緒に共有がんばろう!」
いんじうむさん◆イモータルソウル「狐吊れたと見るなら占いローラーもありだぜ」
ここ狼ありそう
占いと一緒に狐を処理しようという思惑が見える
眠眠打破さん「露骨に私偽推しという意味>許すまじ」
あなたの背後にさん「許すまじさん真だったので、昨日そこ吊りにならなくてよかったです」
スコッシィさん「僕からは真占い見えてますけどねぇ
霊能は狂人でしょうねぇ
僕いなくなったら狼が助かっちゃいますよぉ」
許すまじさん「↓ねむねむだはさんの理由について」
赤が15人さん「スコ狂狐まではほぼ間違いないですが、球磨川が狼狂の動きではないので、まず狂なのでしょう」
許すまじさん「理由:モノクマ→露骨過ぎて○でも●でも嫌だ
露骨って何よ、村が勝つために一番近い道を辿るもんじゃないのか」
あなたの背後にさん「背後さんは指定あるならCOの有無言いますけど」
眠眠打破さん「それなら背後吊りでいいんじゃない?ここLwってことはないでしょう」
改正さん「むしろ霊能狐わかってるなら即噛みじゃない」
モノクマさん「遅くなったけど、おつかれさまクマァ」
あなたの背後にさん「狐でも確定人外だからさようならだよー」
いんじうむさん「スコッシィ吊り把握」
赤が15人さん「なら打破真で確定しつつ、あなたの背後キープでのんびり進行ですね」
モノクマさん「狐霊能すけすけだから狼そりゃぁ信用とるクマ」
スコッシィさん僕きちゅねだから残した方がいいと思いますねぇ
イモータルソウルさん「やだ…激しい破綻…」
許すまじさん他の2人の占いからの○。俺が占うことによって確定○になる。
占われた日が俺視点狼からは3日目で、グレランで吊れる様子もなく、
囲いとも見にくいところ。
あなたの背後にさん「スコッシィさんおやすみー」
さんスコッシィさんちょっと吊ってみようか
改正さん「お疲れ様です」
球磨川 禊さん「って狂破綻とか」
モノクマさん「スッコシィ、うぷぷぷぷぷぷぷぷ」
あなたの背後にさん「おはよー」
赤が15人さん「美しすぎて泣きました」
負けたら徹夜さん「スコッシィさんつりで」
スコッシィさんテヘペロ
眠眠打破さん「はい対抗破綻」
球磨川 禊さん「モノクマさんお疲れ様ー」
イモータルソウルさん「ここらで死体なし出てくれないと困る(困る」
赤が15人さん「おはようございます」
いんじうむさん「おはよう」
眠眠打破さん「理由:モノクマ→露骨過ぎて○でも●でも嫌だ
徹夜→もう完グレ占っても仕方ない
残るは二人だけど、ここは変わらず多弁(つまり人外だと困るとこ)を占いましょう
◆あなたの背後に
「完グレ吊るなら今からでもCO聞かないとじゃないの?」
◆あなたの背後に
「許すマジの真を切ってるならパンダは吊らないんじゃないの?」
見れば見るほどまとも、そして無難な発言。無難すぎて怖いくらいにね。」
許すまじさん「占いCO イモータルソウル○」
眠眠打破さん「占いCO あなたの背後に●」
スコッシィさん「占いCO:モノクマさん●」
5日目の朝となりました。(13/09/19 02:56:36)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクマさんを狙います。 >>> 許すまじ <<<
さんの会話「やべ 吊り4じゃん」
改正さん「多いね。狼やってる時助かってる。」
赤が15人さんの独り言「背後にがどうだろうなあ」
許すまじさんの遠吠え「ものくま」
許すまじさんの遠吠え「時間を先に、130」
負けたら徹夜さんの遠吠え「いいよー。それで信用もどせるかも。かみは、暫定○のものくまさんとか」
あなたの背後にさんを占います。 >>> 眠眠打破 <<<
あなたの背後にさんの遠吠え「共有でもいいかも。狂人噛みはもうあまりメリットなさそう」
球磨川 禊さん「ゆうすけさんやYESマンさん以外で霊狐はあまり見かけたことないですが最近多いですか」
許すまじさんの遠吠え「噛みは」
あなたの背後にさんの遠吠え「イモータル○がよさそうですね」
スコッシィさんの独り言「誤爆じゃありませんように」
いんじうむさんの独り言「俺流されすぎわろす」
許すまじさんの遠吠え「グレーを狭めないようにすればいいんですよね。
イモータルし○でいいですか?」
さんの会話「琢磨側狐なん?狂人に思えるんだけど…真きるなら許すマジになるんですけど」
スコッシィさんの独り言「モノクマさん素村と見ての●打ちで行くか・・・」
負けたら徹夜さんの遠吠え「イモータルさんでかみあわせると、多分吊られるだろうから、他○でもいいし、逆にあえて、イモータルさんを○にしてもいい」
あなたの背後にさんの遠吠え「真のグレー4 狂人のグレー3」
改正さん「狐の霊能騙り多いな」
イモータルソウルさんの独り言「ねねねねねねねねねねむい」
負けたら徹夜さんの遠吠え「イモータルさん○だして、信用を得る作戦もあるよ」
あなたの背後にさんの遠吠え「そうだねー。護衛はどっちかに入ってそうだし。共有護衛の変態もいそうだけど」
いんじうむさんの独り言「明日は占い決め打ちか」
改正さん「お疲れ様です」
許すまじさんの遠吠え「次は、イモータルソウルでかみ合わせ、はおかしいでしょうか」
赤が15人さんの独り言「打破真の狼2騙りもあるケースだが、んー」
負けたら徹夜さんの遠吠え「いいね。羊さんかみはしにくいかな。死体なしがでそう」
球磨川 禊さん「改正さんお疲れ様ー」
さんの会話「指定おくれてごめん 改正さん」
4日目の夜となりました。(13/09/19 02:52:05)
改正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
眠眠打破さん0 票投票先 → 改正さん
モノクマさん0 票投票先 → 改正さん
さん0 票投票先 → 改正さん
スコッシィさん0 票投票先 → 改正さん
いんじうむさん0 票投票先 → 改正さん
イモータルソウルさん0 票投票先 → 改正さん
改正さん9 票投票先 → 負けたら徹夜さん
赤が15人さん0 票投票先 → 許すまじさん
許すまじさん1 票投票先 → 改正さん
あなたの背後にさん0 票投票先 → 改正さん
負けたら徹夜さん1 票投票先 → 改正さん
さん「共有乗っ取りを見つつ たくまがわ投票だs」
改正さん「即決してくれ」
改正さん「COはないよ」
イモータルソウルさん「狐吊れたと見るなら占いローラーもありだぜ」
赤が15人さん「まあ私は許すまじに投票しますが」
モノクマさん「個人的に眠眠打破さん真が一番ないと思ってるクマ。今日の遅さは結果変えたような気もするしね」
球磨川 禊さん「狼騙りから吊れるなら村いい感じだね」
さん「まあいいや 改正吊ろう今日は」
あなたの背後にさん「完グレ吊るなら今からでもCO聞かないとじゃないの?」
眠眠打破さん「パンダ吊りとか一番ないです」
赤が15人さん「迷うなら、私か改正、どちらかに指定を入れておけばいいです
それで間違いはまずありませんから」
負けたら徹夜さん「狼2騙りがあるから、それが怖くはあるんだけど」
いんじうむさん「共有の指示に従うよ」
イモータルソウルさん「狼が霊能に出ておいて土壇場で暴れて片吊りされました&真霊能噛みましたじゃ意味不明だしな」
改正さん「完グレ吊りでいい」
スコッシィさん「大方の人が推理されているように、信用勝負となったので
私を噛む必要がなくなったのでしょう狼は。
吊らせてしまえば人外の思う壺ですよ?」
さん「許すマジつりてーんだけど 村的にはmパンダつる?」
眠眠打破さん「そういうわけで対抗占いも気乗りしないわけですよ」
改正さん「あるがそれ本線で見てどうする>眠眠打破さん」
あなたの背後にさん「許すマジの真を切ってるならパンダは吊らないんじゃないの?」
いんじうむさん「乗っ取り狐でいいだろ」
赤が15人さん「切るなら許すまじ
これは、私に●を打ったとかに関係なく、です」
さんあm、ちがう許すマジがほぼ真ないんだった めんごめんご
モノクマさん「霊能に対抗でたから暴れた狐しかないですよ。狂狼ならローラーされるべきですし」
改正さん「少なくとも狐はまだ生きてることを想定して動くべきだろう」
眠眠打破さん「狐が霊能に出ることは稀によくある」
許すまじさん「いや、球磨川狂なら撤回するメリットが見当たらない。
狐なら生存=勝利だから悪あがきで説明がつく」
あなたの背後にさん「グレ2だから、完グレ吊るにしても指定の場面だけど
パンダ吊ってもいいのかなぁ」
赤が15人さん「スコッシィはおよそ一番真ありますけどね>羊」
スコッシィさん「あら、それは心外です共有。なぜでしょう?」
さん「狐が死亡不可避なことするかなーって?」
赤が15人さん「もうとっくのとうに言ってますね>たら徹」
眠眠打破さん「予告とは聞いてなかったからね、あと占い先がここらへんしかなかったし
>赤」
改正さん「球磨川狐はないだろう。あって狂だろう」
スコッシィさん「対抗を占う宣言は、しないほうがいい・・・ですよねぇ?」
さん「相方的にはスコッシィさんを切りたい感じだったわけよ」
赤が15人さん「ともあれ、既に球磨川で1人外が吊れており、私をここで無駄吊りしても4吊り4人外ですから、構わないと言えば構わないわけです」
負けたら徹夜さん「赤が15人さんにとりあえずCOをきいてみよう」
モノクマさん「なんで占いにいると思うの?共有さん」
さん「それとも琢磨側狐だったのかなー…」
イモータルソウルさん「球磨川さんが狐濃厚とはいえ狂人である可能性もあるのになんで占い噛まないんだろうな
狐残ってて銃殺とかありえるのにな」
モノクマさん「動き的に球磨川が狐で、銃殺対応しなくてもいいと踏んでの霊能噛みからの信用路線が一番可能性たかい」
改正さん「噛まれるなら真共有でいいね」
さん「コレ占いに狐まじってるだろーということはスコッシィさんダイブ真なくねえ??」
あなたの背後にさん「少なくとも球磨川狼は否定できそうだよね。狐が混ざってるってわかってるような死体」
許すまじさん「共有騙りは狐で決め打っていいんじゃないか」
いんじうむさん「共有噛まれたってことは共有乗っ取りは『確実に』なくなったわけか
そしてパンダ・・・ここは吊ってみてもいいんじゃない?」
改正さん「完グレ吊ってお茶にごしでもいいがどうする。」
赤が15人さん「真っ当なことをいえば
スコッシィさん 0 票 投票先 → 赤が15人さん
これを受けて私を占ってる時点で、どちらも真がないんですけどね」
さん「占狼狐ー真狂と思ってるんだけどさあ」
眠眠打破さん「ごめんね、理由は早かったから許して>モノクマ」
スコッシィさん「吊られたのが偽共有だったようですねぇ。
あれが狼とは考えづらいです。」
イモータルソウルさん「霊能噛んで翌日はCO済の共有噛んでる
銃殺を全く恐れてないな」
赤が15人さん「それもなくはないケースですね>負け徹」
あなたの背後にさん「こういう時ってどうするのがいいんだろう」
眠眠打破さん「共有噛まれか、これ噛まれないね私は」
モノクマさん「今日ちょっと張りが遅かった、眠眠打破はちょっとマイナス」
球磨川 禊さん「狼は信頼勝負にしてくれる様子で」
さん「げぇ相方!」
さん「おはおは」
負けたら徹夜さん「これは狼2かたりだな。」
改正さん「共有噛まれたか」
許すまじさん◆赤が15人 「許すまじを信用しないことが決定しました」
◆赤が15人 「スコッシィが真確定したのでのんびりしましょう」
◆赤が15人 「トライドンがここにきて生き残りたがっています」
露骨に信用を落としにくる、誘導はする。
殴り合いに強そうなので、ここ狼だといやだなって場所。
あなたの背後にさん「共有が噛まれててパンダができてる」
スコッシィさん理由:完グレ狭まってきましたので残しますよ。
●を引くか、確定○を作りたいと考えますねぇ。
内訳推理をよく発言するのも気になります。
いんじうむさん「パンダか」
睡眠中さん「おつかれ」
球磨川 禊さん「睡眠中さんお疲れ様ー」
眠眠打破さん理由:完グレ占い続行・・・実質徹夜との2択だったけど。村目だったからあえて占い。
◆赤が15人
「トライドンがここにきて生き残りたがっています」
占い先誘導か?
◆赤が15人
「それよりも、睡眠中が狼で眠眠打破が囲ってきたと考えてたんですが、予想が覆されました」
そう思った根拠を教えてほしかった、理由次第ではかなり推理してる人と感じるよ、間違ってるけど
赤が15人さん「さて、COないですけどどうしたいですか?」
モノクマさん「おまえら、おはようございます」
眠眠打破さん「占いCO 赤が15人○」
いんじうむさん「おはよう」
あなたの背後にさん「おはよー」
イモータルソウルさん「おはいお」
改正さん「おはよう」
許すまじさん「占いCO 赤が15人●」
スコッシィさん「占いCO:イモータルソウルさん○」
赤が15人さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/19 02:45:24)
睡眠中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡眠中さんを狙います。 >>> 許すまじ <<<
さんの会話「おkす」
さんの会話「占い3人は たいして差ないんすよね…」
睡眠中さんの会話「スコッティさんきりたいですがいいですか?」
負けたら徹夜さんの遠吠え「球磨さん狐できめうっていいとはおもうんだよねー」
睡眠中さんの会話「凸はどーでもいいや」
負けたら徹夜さんの遠吠え「おっけ、頑張ろう。銃殺はないし」
球磨川 禊さん「お二方お休みなさい」
許すまじさんの遠吠え「共有噛み、赤15占い、130」
負けたら徹夜さんの遠吠え「なるべく真よりも早く●だしたいところだねー」
スコッシィさんの独り言「どっちが真かわかんねー」
赤が15人さんを占います。 >>> 眠眠打破 <<<
あなたの背後にさんの遠吠え「いいと思うよー」
負けたら徹夜さんの遠吠え「問題ないよー」
審判トライドンさん「寝ようぜ。寝るよ」
さんの会話「ナユタさんの中身がわからん」
負けたら徹夜さんの遠吠え「どっちを選ぶにしても、朝一●だしでいいかと。共有か狂噛みで」
睡眠中さんの会話「明日占い1きりますが、誰切ります?」
あなたの背後にさんの遠吠え「●をよほど変なところに出さなければ、●吊りになると思うけど」
許すまじさんの遠吠え「●を、赤15人さんに出したいのですが、どうですか」
スコッシィさんの独り言「許すまじさん 0 票 投票先 → 審判トライドンさん」
だが断るさん「GMさん同村の皆さま有難うございましたー。」
スコッシィさんの独り言「眠眠打破さん 0 票 投票先 → 改正さん」
負けたら徹夜さんの遠吠え「信用勝負なら、●だせば、そこがつれるでしょう」
睡眠中さんの会話「審判さん○ですね」
だが断るさん「申し訳ないけど寝るかな(=ω=)」
スコッシィさんの独り言「凸死は村っぽいんだけど吊りはどうかな」
あなたの背後にさんの遠吠え「もちろん真噛みもありだけど、噛めなかったときがリスキー。
噛むなら狂人が安定かなという感じ」
さんの会話「たくまがわに投票しておいて共有乗っ取り疑うとか言ってる改正」
許すまじさんの遠吠え「信用勝負選ぶなら、明日一人切られますかね」
だが断るさん「お疲れ様ー」
改正さんの独り言「おいおい」
いんじうむさんの独り言「うーむ・・・」
負けたら徹夜さんの遠吠え「グレーに●だせばつりやすいとみた」
スコッシィさんの独り言「狐だったのかな、呪殺警戒しなくてもう大丈夫かな」
球磨川 禊さん「審判さんお疲れ様ー」
眠眠打破さんの独り言「うーむ厄介」
審判トライドンさん「お疲れ様でした」
だが断るさん「吊りは減らないけど、死体なしももう出ないしねぇ…。」
負けたら徹夜さんの遠吠え「信用いくなら、共有噛みで、どっかに●だし。

そうでないのなら、スコッシィさん噛んで、あなたの背後さんが
生き残る作戦もあるね。
こっちも●だしでいいかと。」
イモータルソウルさんの独り言「おま…」
3日目の夜となりました。(13/09/19 02:40:52)
審判トライドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
眠眠打破さん0 票投票先 → 改正さん
モノクマさん0 票投票先 → 審判トライドンさん
睡眠中さん0 票投票先 → 赤が15人さん
さん0 票投票先 → 改正さん
スコッシィさん0 票投票先 → 審判トライドンさん
いんじうむさん0 票投票先 → 赤が15人さん
審判トライドンさん6 票投票先 → 改正さん
イモータルソウルさん0 票投票先 → 審判トライドンさん
改正さん5 票投票先 → 審判トライドンさん
赤が15人さん2 票投票先 → 審判トライドンさん
許すまじさん0 票投票先 → 審判トライドンさん
あなたの背後にさん0 票投票先 → 改正さん
負けたら徹夜さん0 票投票先 → 改正さん
球磨川 禊さん「断るさんの予感が当たったようで。まあこんな時間だしね」
だが断るさん「なむ・・・」
ナユタさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
球磨川 禊さん「突然死出ますか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
眠眠打破さん0 票投票先 → ナユタさん
モノクマさん0 票投票先 → 審判トライドンさん
睡眠中さん0 票投票先 → ナユタさん
さん0 票投票先 → 改正さん
スコッシィさん0 票投票先 → 赤が15人さん
いんじうむさん0 票投票先 → 赤が15人さん
審判トライドンさん4 票投票先 → 改正さん
イモータルソウルさん0 票投票先 → 審判トライドンさん
改正さん4 票投票先 → ナユタさん
ナユタさん4 票投票先 → 審判トライドンさん
赤が15人さん2 票投票先 → 審判トライドンさん
許すまじさん0 票投票先 → ナユタさん
あなたの背後にさん0 票投票先 → 改正さん
負けたら徹夜さん0 票投票先 → 改正さん
だが断るさん「狐死んだっぽいから信用勝負行こうぜ!ってなってほしいところ。」
球磨川 禊さん「いえいえ、全然申し訳なくないですよ。私は私のしたいようにしただけなので」
だが断るさん「しかも狼目線真偽がついているという。
これ駄目だ(」
改正さん「怖いのは共有乗っ取りのみ」
あなたの背後にさん「審判さんが振られてしまった瞬間を激写」
モノクマさん「こんなに共有乗っ取り考える人いてモノクマは驚きを通りすぎて、呆れてるクマ」
イモータルソウルさん「真狼狼−真狐が一番厄介だなあ
潜伏狂人は怖いわ銃殺は出ないわで」
審判トライドンさん「結果的にグレーから共有出れたなら問題ないでしょ
今日はグレー削っときな」
赤が15人さん「トライドンがここにきて生き残りたがっています」
改正さん「占い真いるなら問題ないよ」
負けたら徹夜さん「審判さん、あんたの目はたしかです。だが、あなたが狼の可能性はある。」
だが断るさん「まあ、乗っ取り企てた狐さんは申し訳ない。潜伏したかったんだ(´・ω・`)」
眠眠打破さん「ま、これでFO推奨していたことの正しさは分かってくれたはず」
スコッシィさん「共有乗っ取りは、あったら怖いところです・・・
でも恐らくまだ村視点、占ってみるべきじゃないのでしょうねぇ」
審判トライドンさん「グレースケール
【負けたら徹夜】
村に頑張ってほしい=村。よって村認定」
球磨川 禊さん「GMさんの姿が見えないから?」
いんじうむさん「単純に本物の可能性があったら怖いからだよ>眠眠打破
どうせ次の日にわかるんだから吊らなくてもよかったんじゃないか?とおもった」
モノクマさん「逆にきくけど、球磨川さんが共有であんな遅い撤回をする理由がどこにあるの?確実に共有じゃないのはわかる」
イモータルソウルさん「狂人なら共有騙ったってトラップ解除のメリットしかないんだぜ
それより霊能ローラーされた方が吊りも稼げてお得じゃないか」
あなたの背後にさん「深夜だし変な共有いるなー、で球磨川共有を信じた僕の純情を返して」
さん「改正はまじ昨日挨拶遅れたのなんでだよCCOするため様子見したとしかおもえねー」
審判トライドンさん「あのニセ共有は吊以外の選択肢なかったでしょ。
むしろ俺投票とか臭すぎですよ」
負けたら徹夜さん「ただ、占いが噛まれないのなら、2騙りも考慮して動いてもいい。
可能性低いけど、狐まじりなら占いチャレしていいし」
だが断るさん「なんかこの村嫌な予感がする。」
赤が15人さん「それよりも、睡眠中が狼で眠眠打破が囲ってきたと考えてたんですが、予想が覆されました」
改正さん「霊能噛みは結果隠しもあるから偽も考える」
睡眠中さん「グレラン」
いんじうむさん「霊能死んでるぞ?」
眠眠打破さん「とはいえ共有COの二人はちゃんと球磨川投票だからいいとして、他の投票者はどういうつもりなのかな?」
審判トライドンさん「霊能死んでるんだね」
スコッシィさん「噛まれているのは残った霊能さんでした・・・
私が噛まれても破綻する対抗もいないので不安でしたが」
球磨川 禊さん「本物さんならこんなことしないと思うのですw」
モノクマさん「自分ルールの押し付けばかりが多い、うぷぷ。全員が同じ考えで人狼してるわけじゃないってのを念頭に置くといい」
改正さん「いや偽も見るよ。真共有なら噛まれるだろ>イモータルソウルさん」
さん「ああ、霊脳噛まれちゃったのか」
だが断るさん「って、酉ばれいいのかね…」
許すまじさん「便乗乙>みなさん」
審判トライドンさん「改正の印象悪い、で霊能は残す方向で」
球磨川 禊さん「◆だが断るさんの独り言 「たぶん、イラッと票が大量に入ったんだと思われ(」
『全くもってその通り』『もしかすると』『この僕の罪作りな魅力のせいかも知れない』」
赤が15人さん「睡眠中・羊、ともに球磨川投票かつだが断る噛みなので、共有に関しては真確定でいいです」
イモータルソウルさん「対抗2人出たんなら球磨川さんは偽でいいのか…?
狼なら自殺でしかない 狂人ならローラーさせた方が無難
狐なら霊能なんて噛むかね」
あなたの背後にさん「霊能噛まれてるならそこまでちゃんと見えてた狼がいるって感じかなぁ」
さん「琢磨側狂人っぽいんですが 残った霊真で見ていいでしょこれ」
負けたら徹夜さん「普通に考えると狐でしょう。狼ならアホだし、狂なら霊ロラでいいし」
改正さん「乗っ取り共有するなら狂ぐらいだよ。」
スコッシィさん「どういうことでしょうねぇ昨日の撤回共有は。
投票結果を見て面食らいましたが、確かにギリギリはおかしいですねぇ」
許すまじさん「昨日は、霊能の潜伏宣言が気になって、今日追求しようと思ったんだが」
眠眠打破さん「仮に球磨川偽として、狐なら霊能噛むかね?」
いんじうむさん「乗っ取ろうとした狐ってとこか>球磨川」
審判トライドンさん「共有に意見とか時間の無駄」
さん「霊ロラだから出なくてもいいだろ」
ナユタさん「ぎりぎりの共有撤回で真はないでしょ」
だが断るさん「中の人は違うのねwww」
睡眠中さん「あのタイミングで出れる訳ないでしょ」
改正さん「ちなみに出なかった理由はなんだ?>共有」
赤が15人さん「ほぼ、真狂狼-真狐で見ていいでしょう」
モノクマさん「そもそも共有だったら撤回はやいから確実に人外しかない」
さん「あのCOが本物なわけないだろ」
あなたの背後にさん「球磨川は狂狐狼だったでいいのか」
審判トライドンさん「おはよう」
眠眠打破さん「なんで出てこなかったの?」
改正さん「一応共有乗っ取り見つつだな」
球磨川 禊さん「断るさんお疲れ様ー」
負けたら徹夜さん「ぎりぎりCOが共有なわけがない」
赤が15人さん「つまり」
さん相方あってるよ
球磨川 禊さん「◆羊さんの会話 「どうみても狂人ですもんね…」
狂人ならもっと早めに撤回して共有を引きずり出すと思うなあ(素」
だが断るさん「よかった狐だった。しかし狩人初日とは…。」
いんじうむさん「おはよう」
さん共有CO 相方生存
スコッシィさん理由:発言は多いですが定番の推理や把握系ですねぇ。
挨拶位置も気になります
許すまじさん◆モノクマ 「乗っ取り人外か共有かどちらかな、うぷぷ」
◆モノクマ 「〜霊能しめきり〜」
霊能締め切りを宣言したのは、自らが狼で、
夜の打ち合わせで霊に出ないと取り決めしていたから? 占い。
ナユタさん「おはようー」
眠眠打破さん理由:相方初日とはいいことをききました、それでは無難かつ気に食わないところを占いましょう
◆イモータルソウル
「無駄に潜る共有 嫌いじゃない(ノ)'瓜`(ヾ)」
私は嫌いですので、あと共有COを吊らなかったあたり一応冷静さはあると思うので、そういう意味でも適当でしょう
さん「おはおは」
あなたの背後にさん「おはよー。球磨川吊っちゃうんだねー」
モノクマさん「おまえら、おはようございます。」
睡眠中さん共有CO 相方:羊
改正さん「おはよう」
許すまじさん「占いCO モノクマ○」
赤が15人さん「おはようございます」
イモータルソウルさん「正気かお前ら 真共有の可能性だいぶあったろ
狐のあがきと見るにしたって初日から吊るのは早計だ」
眠眠打破さん「占いCO イモータルソウル○」
スコッシィさん「占いCO:いんじうむさん○」
3日目の朝となりました。(13/09/19 02:29:40)
だが断るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だが断るさんを狙います。 >>> 許すまじ <<<
さんの会話「どうみても狂人ですもんね…」
赤が15人さんの独り言「あるならもう死んでるだろうけど」
赤が15人さんの独り言「狐混じりはあるだろうかね」
球磨川 禊さん「『霊能初日だったら良かったんだけどね』『まあいいさ』『ここまで狼にとってボーナスゲームになったんだから』『精々勝っておくれよ?』」
負けたら徹夜さんの遠吠え「まあ、銃殺対応しなくていいから信用ねらえるかも」
睡眠中さんの会話「真狼狐−霊が濃くなりましたね」
あなたの背後にさんの遠吠え「了解ですの。霊能ならGJでても痛くないし、多分護衛ないから」
だが断るさんの独り言「たぶん、イラッと票が大量に入ったんだと思われ(」
さんの会話「ただそこ投票者から噛むとなると、 睡眠中さんが噛まれる可能性ありありっすね」
いんじうむさんの独り言「がんばれよ狩人」
許すまじさんの遠吠え「占い先はグレー、時間は130です」
負けたら徹夜さんの遠吠え「なら、霊を先に噛むか狂噛みでいいよ。あなたの背後にさんが生き残ればいいし」
だが断るさんの独り言「せめて狐でいてくれと願うばかりの霊能でした。」
いんじうむさんの独り言「とりあえず狩人は生きてるか・・・」
睡眠中さんの会話「7人投票してるし大丈夫でしょう」
許すまじさんの遠吠え「霊能噛みます。」
あなたの背後にさんの遠吠え「噛み先だけ教えてね。あと赤15はグレーのままにしてほしいな」
改正さんの独り言「ほんとに初日ならこんなことする必要ないからな」
負けたら徹夜さんの遠吠え「狐は9割がた、球磨さんでいいはず。」
許すまじさんの遠吠え「真を噛んだら内訳が苦しくなりそうなのですが、」
イモータルソウルさんの独り言「信じられない暴挙を見た」
さんの会話「位置ばれてるかもですしねー」
負けたら徹夜さんの遠吠え「霊噛んで対抗噛みでもいいかと。まあ、まかせる。」
さんの会話「んー、まあこの状況で●打ってくるようだと信用あがるっちゃあがるんですが」
イモータルソウルさんの独り言「いやたとえ偽だろうとそのタイミングで吊るのか」
負けたら徹夜さんの遠吠え「ただ、霊が残っていると、のちのち面倒かもしれない」
だが断るさんの独り言「こんなときどんな顔をすればいいのかな?
下手すれば私指示役?ねえ?」
球磨川 禊さん「『やれやれ初日は初日でも狩人か』『残念だ』『でもまあ一度はやってみたかった狐の共有騙りが出来たから』『僕はこれで満足だよ』」
イモータルソウルさんを占います。 >>> 眠眠打破 <<<
あなたの背後にさんの遠吠え「霊能噛むなら信用勝負。騙りのやりやすい方でいいよ
もちろん霊能噛んでからの対抗噛みもありちゃあり」
いんじうむさんの独り言「指定役いなくなったなどうしよ」
イモータルソウルさんの独り言「えっ」
改正さんの独り言「そんな出方したら乗っ取りぽく見えるだろ」
さんの会話「はい、僕も明日は出るべきだと思いました」
負けたら徹夜さんの遠吠え「勿論、すこってぃさん噛みでもいい」
眠眠打破さんの独り言「これは酷い」
だが断るさんの独り言「何も言えない。」
スコッシィさんの独り言「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
許すまじさんの遠吠え「真狂狼−真狐 のようですね」
睡眠中さんの会話「だが断るさん真ですね」
いんじうむさんの独り言「ここはまだ吊るべきではなかったろ」
審判トライドンさんの独り言「うん。まあ。当然の流れ。」
負けたら徹夜さんの遠吠え「というわけで、霊噛んでもいいかもよ。銃殺はでないだろうし」
あなたの背後にさんの遠吠え「おすすめは真狂どちらか噛むことかな」
睡眠中さんの会話「共有CO 相方:羊
で出ますね」
眠眠打破さんの独り言「え?」
改正さんの独り言「こうなるよそりゃ」
許すまじさんの遠吠え「あら、これは偽の動きだったんですか」
だが断るさんの独り言「・・・・・・・・・・・・・・・」
さんの会話「あれこれ残った霊真でよくない?」
いんじうむさんの独り言「えーそこ吊るのかよ」
負けたら徹夜さんの遠吠え「多分、球磨さんが狐。
狂なら、ロラでいいし、共有ならCOが遅すぎる。」
2日目の夜となりました。(13/09/19 02:25:08)
球磨川 禊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
眠眠打破さん0 票投票先 → 審判トライドンさん
モノクマさん0 票投票先 → 球磨川 禊さん
だが断るさん0 票投票先 → いんじうむさん
睡眠中さん0 票投票先 → 球磨川 禊さん
さん2 票投票先 → 球磨川 禊さん
スコッシィさん0 票投票先 → さん
いんじうむさん1 票投票先 → 審判トライドンさん
審判トライドンさん4 票投票先 → 球磨川 禊さん
イモータルソウルさん0 票投票先 → 審判トライドンさん
改正さん0 票投票先 → 球磨川 禊さん
ナユタさん1 票投票先 → 球磨川 禊さん
赤が15人さん1 票投票先 → さん
許すまじさん0 票投票先 → 赤が15人さん
あなたの背後にさん0 票投票先 → 審判トライドンさん
球磨川 禊さん7 票投票先 → ナユタさん
負けたら徹夜さん0 票投票先 → 球磨川 禊さん
球磨川 禊さん『それじゃそろそろいいかな』『共有CO』『相方はそこの屍体さ』『グレランだ!』
モノクマさん「○にいるのかもしれないしでてこない共有の話は必要ないクマァ、うぷぷ」
改正さん「●打ってくれるとか思ってんの?」
赤が15人さん「スコッシィが真確定したのでのんびりしましょう」
だが断るさん「いんじうむさんは何かもってそうだ(´・ω・`)」
さん「占い3いるし共有もぐっときゃうかつに●うてないんじゃね」
赤が15人さん「ちょっといってくれませんか睡眠中さん」
改正さん「トラップとかほとんどないよこの展開」
眠眠打破さん「ヒント 無駄占い>ナユタ」
睡眠中さん「無駄占い回避というメリットはあるんじゃないえしょーか>ナユタさん」
赤が15人さん「実質3-1と予想してグレーに誘導をかけるのがおかしいというのは、どういうことですかね」
いんじうむさん「共有はFOしなくていいぞ霊ロラだし」
イモータルソウルさん「無駄に潜る共有 嫌いじゃない(ノ)'瓜`(ヾ)」
球磨川 禊さん「『この僕がたった一人の偽者と引き換えなんて』『村にとって随分な損失だと思わないかい』『全くもってさ』」
ナユタさん「霊ロラなら共有FOする意味なくない?」
赤が15人さん「どこがおかしいんですかね>睡眠姦」
あなたの背後にさん「占われる共有はプギャーするだけだから潜っててええんよ」
改正さん「てかFOでいいだろ。グレー狭くしようぜ」
いんじうむさん「はい今日は霊ロラ
占い内訳は真狂狼でいいな今は」
睡眠中さん「赤が15人さん 「どうせ球磨川共有なので、羊から吊りましょう」
これおかしくない」
イモータルソウルさん「さすがに3−2じゃなあ 真狂だろうが吊るわなあ」
許すまじさん「遅い撤回でもグレランの指示が出せるならいいよ。
ただ対抗あぶり役目はもう果たしたんじゃないかな」
眠眠打破さん「ていうか普通にFOしてもらえると助かるんだけど」
だが断るさん「それじゃ、偽っぽい占い師に投票するよ(´・ω・`)」
さん「共有でないなら霊ロラってことっしょーw」
イモータルソウルさん「なんだ昔ごりらってコテが使ってたアイコンだから勘違いした」
いんじうむさん「霊能撤回するならはやくしろよ?」
負けたら徹夜さん「おやすみ」
改正さん「共有騙ってるならしっかり名言して」
球磨川 禊さん「『ほら出てきた』『人気者はつらいね』『人外たち遠慮しないで』『もって出てきていいんだぜ?』」
だが断るさん「(´・ω・`)
さっき初日銃殺だったのにこうなるのか。」
モノクマさん「乗っ取り人外か共有かどちらかな、うぷぷ」
スコッシィさん「アイコンは“暮らしの知恵袋”って名前でしたけど、私はよく知りませんねぇ。
落ち着いた気持ちになれるかと思って付けてみたんです」
赤が15人さん「どうせ球磨川共有なので、羊から吊りましょう」
睡眠中さん「ロラーですかぁ」
あなたの背後にさん「3-2だから霊ロラだねーで本日終了」
いんじうむさん「霊能2っすか」
赤が15人さん「許すまじを信用しないことが決定しました」
改正さん「霊ロラ安定」
さん「はい3−2なったよー 霊ロラー」
イモータルソウルさん「村陣営でも心は狼だから俺」
許すまじさん「霊能潜伏とか認めない主義なので。メリットを説明できなければ。」
球磨川 禊さん「『そうだね、狂人と人狼と妖狐とで』『3-4なんてすばらしいと思わないかい?』」
だが断るさん「潜伏予定だった。」
だが断るさん霊能CO。
眠眠打破さん「ついでに位置占いもつまらないのでやめました」
改正さん「いたよ。乗っ取りくさいが」
あなたの背後にさん「ちっ、球磨川さん役職じゃ吊れないじゃないか」
いんじうむさん「霊能出てくるのおせえな
乗っ取り疑いたくなるレベル」
だが断るさん「イモータルソウルさんは全潜伏とか言っちゃうところを見ると狼度マイナス1。」
さん「おいおい3−0?」
改正さん「霊能初日かでないなら」
睡眠中さん「占い3でいいのかな」
いんじうむさん「霊能は?まさか初日?」
許すまじさん「深夜だから眠いのは分かるけど、発言してくれないと困るので、よろしく」
球磨川 禊さん『と言う訳で』『霊能COするよ』『対抗はどんと出て来るといいさ』
モノクマさん「〜霊能しめきり〜」
あなたの背後にさん「貴方の隣にはいよる混沌(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
眠眠打破さん「ちなみに球磨川さんは胡散臭過ぎますので占いませんでした」
赤が15人さん「どうやら許されないようです」
スコッシィさん「対抗から○をもらうというのは不安なものです」
ナユタさん「FOでグレランしよう」
負けたら徹夜さん「負けたら徹夜なので村は頑張ってください。明日仕事なんだよ」
球磨川 禊さん「『やあこれは』『いつも通りの○進行だ』」
さん「改正さん挨拶おそすぎっすよまじでー」
だが断るさん「じゃあ、霊能共有出てグレラン。許すまじさんは眠眠打破さんが噛まれたら破たんね。」
モノクマさん「占いはほぼ同時。仲がいいね、うぷぷ」
イモータルソウルさん「深夜だからって全潜伏してんじゃねえぞオラァ」
赤が15人さん「それではあなたの背後にを吊ってから考えましょう」
改正さん「そろったなCO」
あなたの背後にさん「えー何々?球磨川でも吊ればいいの?」
スコッシィさん理由:初日は位置ですねぇ。
自分の周囲から名前が不穏な人を選んでみますよ。
いんじうむさん「霊能はでていいぞ」
許すまじさん右占い。名前にセンスを感じた。できればこのアイコンなんだか教えて。
眠眠打破さん「理由:寝ている人をも起こします、眠眠打破です」
改正さん「おはよう」
眠眠打破さん占いCO 睡眠中○
スコッシィさん「占いCO:あなたの背後にさん○」
許すまじさん占いCO スコッシィ○
ナユタさん「おはようー」
さん「10」
負けたら徹夜さん「おひゃお」
イモータルソウルさん「おはいお」
審判トライドンさん「おやすみ」
いんじうむさん「おはよう」
球磨川 禊さん「『おっはよう!』『今日も元気に』
『It`s All Fiction!!』」
睡眠中さん「おはよう」
あなたの背後にさん「おはよー」
モノクマさん「おまえら、おはようございます。朝です、起床時間です。」
さん「おはおはピー」
だが断るさん「おはよう。」
赤が15人さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/19 02:17:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 許すまじ <<<
審判トライドンさんの独り言「負けたら全裸:村人」
審判トライドンさんの独り言「メリーさん:狩人」
審判トライドンさんの独り言「もこもこ:共有者」
スコッシィさんの独り言「呪殺対応はできない」
審判トライドンさんの独り言「ZZZZZZZZZZZZ」
球磨川 禊さんの念話「(とか考えてる時に限って霊能初日。あるある)」
審判トライドンさんの独り言「:人狼 だが断る」
さんの会話「よっしゃFOや!」
スコッシィさんの独り言「囲って噛まれるとかしたい」
球磨川 禊さんの念話「いつか狐で霊能を乗っ取りたいものですが、たぶんそれは叶わぬ夢」
審判トライドンさんの独り言「『占い師』」
睡眠中さんの会話「幻想です」
スコッシィさんの独り言「占いCO:あなたの背後にさん○

理由:初日は位置ですねぇ。
自分の周囲から名前が不穏な人を選んでみますよ。」
いんじうむさんの独り言「さあ頑張りますかね
眠いけど」
審判トライドンさんの独り言「ティッシュ:村人」
スコッシィさんの独り言「まあ占いCOですわな」
さんの会話「共有とラップとか幻想かなぁ・・・」
あなたの背後にさんの遠吠え「球磨川でとモノクマでも対応持っとく。呪殺。騙りよろしくね」
さんの会話「まあ状況見て…」
審判トライドンさんの独り言「許すまじ:霊能」
球磨川 禊さんの念話「初日銃殺されてるとウケがいいんだけどなw」
審判トライドンさんの独り言「いんじうむ:村人」
審判トライドンさんの独り言「眠眠打破:村人」
あなたの背後にさんの遠吠え「占い騙るなら、初日に目いっぱい信用とって対抗噛むか、信用勝負になるけどサポートするから頑張れ!」
許すまじさんの遠吠え「右占いして○を出します。1:30噛み」
負けたら徹夜さんの遠吠え「噛み時間おしえて。赤が15人さんで銃殺対応しておく」
睡眠中さんの会話「私はCOしますが、相方さん大丈夫そうならHOでも」
審判トライドンさんの独り言「ナユタ:狼」
眠眠打破さんの独り言「占いCO 睡眠中○」
審判トライドンさんの独り言「モノクマ:共有者」
負けたら徹夜さんの遠吠え「了解ですよー。占いのほうがいいかも」
審判トライドンさんの独り言「改正:村人」
あなたの背後にさんの遠吠え「どっちでもいいけど、1-3になったら悲惨だね」
ナユタさんの独り言「村(´・ω・)・・・気軽にやろう・・・初心者だしね」
審判トライドンさんの独り言「配役予想。初日犠牲者:村人」
睡眠中さんを占います。 >>> 眠眠打破 <<<
許すまじさんの遠吠え「よいでしょうか」
さんの会話「それともFOがいいかな?」
許すまじさんの遠吠え「グレラン苦手なので、騙りを死体のですが、霊能占いどちらにすれば」
さんの会話「●進行なら伏せるよ ○貰うかグレラン生き残れそうなら潜るよ」
睡眠中さんの会話「俺共有勝率40%くらいですよ」
あなたの背後にさんの遠吠え「よろしくね」
あなたの背後にさんの遠吠え「負けたらwwww徹夜wwwww」
さんの会話「おっと、共有時の僕の無能さを舐めないでいただきたい」
負けたら徹夜さんの遠吠え「よろしくです」
球磨川 禊さんの念話「GMさん村立て有り難うです」
球磨川 禊さんの念話「そろそろ連敗を止めたかったんだけど、仕方ない」
許すまじさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者COです。」
眠眠打破さんの独り言「面白い、面白いじゃないか!(噛まれフラグ)」
赤が15人さんの独り言「ぱんつ」
睡眠中さんの会話「相方に全て任せるだけの簡単なお仕事です」
審判トライドンさんの独り言「ふむ。」
だが断るさんの独り言「潜伏霊能やって見よう。」
いんじうむさんの独り言「おお村か」
負けたら徹夜さんの遠吠え「負けたら徹夜なのに人外かよ」
さんの会話「よろよろ」
改正さんの独り言「素村です」
スコッシィさんの独り言「狂人キター」
球磨川 禊さんの念話「あらら」
睡眠中さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/19 02:13:06)
あなたの背後にさん「ねむねむ」
いんじうむさん「よろしくおねがいします」
改正さん「おまえは、誰だっけ?」
許すまじさん「よろしく」
さん「よろよろりん」
球磨川 禊さん『よろしくね』『それでは皆様ご唱和ください』
『It`s All Fiction!!』
スコッシィさん「よろしくですねえ」
だが断るさん「よろしく。」
ゲームマスター「では開始する」
モノクマさん「絶望のふつう村が開始クマー!」
だが断るさん「おまえだったのか…。」
ナユタさん「いいおー」
眠眠打破さん「大丈夫さ!」
睡眠中さん「ばっちこーい」
いんじうむさん「いつでもおk」
イモータルソウルさん「たまがわか!」
球磨川 禊さん「『ああ』『いつでも構わないさ』」
寝ようぜさんが審判トライドンに名前を変更しました。
偽ライダーさんが球磨川 禊に名前を変更しました。
だが断るさん「かまわんよ。」
寝るかさんが改正に名前を変更しました。
ゲームマスター「はじめても大丈夫かね」
あなたの背後にさん「赤0ジャーン。ヤッタジャーン」
だが断るさん「まさかのレイズ効果。」
ナユタさん「名前ややこしいから、もちょっと直そうよ(´・ω・)」
モノクマさん「きたか・・」
さん「さっさとはじめようぜ!GM!」
ゲームマスター「赤が復帰してる」
ナユタさん「乗っかるの・・・」
いんじうむさん「なんだこの流れ」
だが断るさん「安定の深夜のテンションで安心した。」
許すまじさん「       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷」
リヒトホーフェンさんが偽ライダーに名前を変更しました。
睡眠中さん「ふぁいなるーきっく!」
あなたの背後にさん「ウルトラソウッ」
だが断るさん「そしてーかがーやーくー」
kariさんが負けたら徹夜に名前を変更しました。
負けたら徹夜さん「こんばんは」
スコッシィさん「いかれたメンバーを紹介するぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 02:09:10)
イモータルソウルさん「虎か」
許すまじさん「いっそいかれた配役の村でも」
球磨川 禊さん「そこに村があるからさ(ノ)'瓜`(ヾ)」
審判トライドンさん「なぜだ…?なぜそんなに起きていられる?
集まるという保証もない、半数が赤でもおかしくないはず…
何がお前らをそこまで…!!」
あなたの背後にさん「16人で…15人か」
ゲームマスター「ねみい」
ゲームマスター「赤一名 」
スコッシィさん「|ω・ω・ω・))*・゚ プルルン」
イモータルソウルさん「ファッ!?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリヒトホーフェンに名前を変更しました。
球磨川 禊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 02:04:00)
さん「めぇ〜」
だが断るさん「|ω・)ω・)ω・)」
イモータルソウルさん「奴も生存しているのか」
イモータルソウルさん「ごりらを思い出すアイコン…まさか」
kariさんがあなたの背後にに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ揃わない」
由実さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いんじうむさん「お、揃った?」
kariさんが許すまじに名前を変更しました。
あなたの背後にさん「こんこんこんばんは」
スコッシィさん「|ω・ω・)) プルン」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 01:57:41)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
だが断るさん「|ω・)ω・)」
許すまじさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 01:56:11)
ナユタさん「(´・ω・)」
モノクマさん「もどるんだ!みんな!」
睡眠中さん「デッドロック」
ゲームマスター「赤は多い」
だが断るさん「|ω・)」
睡眠中さん「案山子かむばーーーっく」
kariさんが赤が15人に名前を変更しました。
さん「かかしいるから今15人だね」
睡眠中さん「この時間ではMPを使い切りそうだ」
眠眠打破さん「16人でも、いいんだよ?」
kariさんがナユタに名前を変更しました。
睡眠中さん「勇者きたー」
赤が15人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 01:46:15)
ナユタさん「ッハ、素でしゃべってしまった
ナユタさん「スリープ(物理)」
kariさんがいんじうむに名前を変更しました。
kariさんがだが断るに名前を変更しました。
kariさんが寝るかに名前を変更しました。
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ナユタさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 01:40:15)
改正さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 01:39:11)
だが断るさん「|ω・)っ【ブラックブラックガム】」
kariさんがスコッシィに名前を変更しました。
さんがイモータルソウルに名前を変更しました。
眠眠打破さん「なお手元にはない模様」
イモータルソウルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/19 01:36:03)
kariさんが眠眠打破に名前を変更しました。
審判トライドンさん「GMは寝れません。」
ゲームマスター「寝るか」
だが断るさん「やだ」
kariさんが睡眠中に名前を変更しました。
審判トライドンさん「寝ろよ」
寝ようぜさん」が村へやってきました。(13/09/19 01:32:21)
モノクマさん「身内から流れてきてくれると集まるんだけどね。うぷぷ」
いんじうむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 01:24:19)
kariさん「おはこんばんちはおやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 01:23:48)
由実さん」が村へやってきました。(13/09/19 01:22:22)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「この流れの中に非常に申し訳ないけどかかしくん」
スコッシィさん「こんばんは。17人集まるといいなぁ」
ゲームマスター「ペースは悪くないね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 01:19:02)
ゲームマスター「こんばんは」
睡眠中さん「ドドドと10人くれば」
さん「ばんわー、17はきついかもっすねえ」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 01:17:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 01:17:29)
睡眠中さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 01:17:11)
モノクマさん「昔は3時とかでもできてたことあるクマね」
ゲームマスター「いつから深夜村が建たなくなったのか」
だが断るさん「よろしく。」
モノクマさん「おまえら、よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 01:13:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 01:13:26)
ゲームマスター「こんばんは」
眠眠打破さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 01:11:43)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る