過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
椿
もいもい ◆qi82n3KApg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
箒木伝説
夢想家 ◆fn1zcId/og
[霊能者]
(生存中)
 
 
天起
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
進撃の白
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
最上もが
◆L/3F/E1aLs
[村 人]
(死 亡)
 
 
とるとーち
◆y7vWompiyI
[人 狼]
(生存中)
 
 
いりじうむ
えび ◆xeztegC5Uw
[共有者]
(死 亡)
 
 
椎茸大使
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルビー
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒の反逆
◆QtTueszPh2
[共有者]
(死 亡)
 
 
はずさない
◆64MbGiewC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
早寝早起き
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 133105番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とるとーちさん「GM村管理お疲れさま。」
はずさないさん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
箒木伝説さん「いやーすまんな 同村のみんなおつかれさま
GMさんは夜中に村建てありがとうございました」
椿さん「村たて乙でした おやすみなさい」
いりじうむさん「GM村立てありがとうございました」
早寝早起きさん「では退散します お疲れ様でした。狂人と相方はありがとう」
ルビーさん「GMさま同村様ありがとでしたー
さらば」
最上もがさん「狼の潜伏が上手かったということでGM村建てありがとうございました」
箒木伝説さん「いやライン切りはすんげーすさまじかったと思う
それを狼同士の誘導と見たのがミス」
ゲームマスター「(ところでこの村で7連続役欠けなんですが あれ?)」
進撃の白さんさあ!皆!普通村に急ぐんだ!
椿さん「自分残ってても天起入れてたろうから何もいえない」
進撃の白さん「何もできませんでしたが、GMさん同村の皆さあ有難うございました。」
はずさないさん「正直狂人っぽい発言ばかりで反省です」
早寝早起きさん「狂人っぽいところ吊っておけば村目に見られるかつ相方共々生存できる理論」
いりじうむさん「最終日前日の夜はログ見てくる時間だろー?」
箒木伝説さん「村決めうったのに最終日だけで全てぶり返してきてしまった」
椎茸大使さん「いや、何もアピできてなかったしおれが悪い。」
はずさないさん「まあ霊能はどんまいでした」
早寝早起きさん「狂人は噛んじゃってごめんねー」
最上もがさん「何も出来なくてすんませんでした」
箒木伝説さん「あのな 最終日くらいもっと話せや
いやごめん謝るけど」
ルビーさん「おうああ」
はずさないさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「占い欠けやらの苦情はスクリプト先生にお願いしますね
GMは狐ふえるふえるでスタートボタン押しただけなので無罪です(小声)」
ルビーさん「おつかれー」
椎茸大使さん「何も出来なくてすんませんでした」
最上もがさん「お疲れ様なの」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。狼陣営さんおめでとうございます!」
椿さん「お疲れ様でした」
椎茸大使さん「お疲れ様でした」
いりじうむさん「あああああああああああ
おつかれさま」
とるとーちさん「お疲れさま」
天起さん「(;ww;)」
箒木伝説さん「おつかれサマー」
早寝早起きさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/19 01:20:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
箒木伝説さん0 票投票先 → 天起さん
天起さん2 票投票先 → とるとーちさん
とるとーちさん1 票投票先 → 天起さん
最上もがさん「霊能頑張る村」
早寝早起きさん「殴り合いとはいったい何だったのか」
天起さん「あと初日に挨拶遅い位置に誘導してたけどそこSGにしようとしたっすか?」
椿さん「もう相互して霊能に判断をゆだねよう」
とるとーちさん「あいつは指定?って言い過ぎた」
とるとーちさん「俺へのグレスケ評価が変わってきてるのはいつでも吊れるようにするためだった」
ルビーさん「これが生きれば
俺の死も無駄ではなくなるな(´;ω;`)」
ゲームマスター「殴り合い2発言ェ… 泣いても笑っても最終日ならたくさんお喋りしようよ派です。」
いりじうむさん「まるで殴る気がないようだ」
天起さん「あととるちーとさんは4日目唐突にルビー吊りたいって言ってた気がしたけど根拠はなんっすか?」
ルビーさん「情報少なすぎる村だったしなあ」
箒木伝説さん「殴り合い2発言とか なめてるのか?」
早寝早起きさん「これは相方が吊れそうな予感がしている 俺と相方のラインがマッハ」
天起さん「それじゃあ村アピさせてもらうっすよ
オイラの村アピはグレランではなく指定進行を勧めたことと狩人を7人の時点ではなく5人の時点で出すように言ったことっすね」
ゲームマスター「〜スーパー無言タイム〜」
箒木伝説さん「もういや(´;ω;`)」
とるとーちさん「天起はミスらしいミスしてないけど
五日目と四日目の身内票はやりすぎたと思うよ」
箒木伝説さん「黙るなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
最上もがさん「天気さんは白いですからねこれは逆転するかー」
ルビーさん「吊れる気がします
天起さん手ごわいとおもいますし>GM」
椿さん「え、狼に見られてたのか…」
椎茸大使さん「そして無言である」
箒木伝説さんはやく!
椎茸大使さん「夜発言見る限りだと若干きつめかね」
ゲームマスター「そして困惑する霊能さんの図。天起ちゃん村決め打ちなら狼吊れるです?」
ルビーさん「おつかれー」
ルビーさん「いったか
これは勝ったか」
早寝早起きさん「狩人おつかれー」
箒木伝説さんよし 殴り合え
箒木伝説さん「うっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
椎茸大使さん「おつ狩人」
とるとーちさん「おはようございます」
天起さん「おはようございます」
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまです。」
椿さん「しってた」
箒木伝説さん「まじで」
箒木伝説さん「え」
箒木伝説さん「●」
6日目の朝となりました。(13/09/19 01:15:23)
椿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椿さんを狙います。 >>> とるとーち <<<
箒木伝説さんの独り言「噛まれなかったら勝てる自信はある」
ルビーさん「(アカン)」
ゲームマスター「(普通村でも初日呪殺されるフラグが……?)」
箒木伝説さんの独り言「うん 椿狼だな」
進撃の白さん「普通村が建ってる…だと?」
最上もがさん「ここは霊能噛みでいいかと」
椎茸大使さん「昨日対抗で出ない時点で吊れると思うけど。
安定狩噛みか○噛みか・・・だなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
早寝早起きさん「俺だったら霊能ぶちぬくね。吊りは増えないし」
箒木伝説さんの独り言「◆早寝早起き 「天起のグレスケ読んだけど、結局どこ吊りたいん?
俺村目で見るだけで他全部怪しい、以上って感じがしてるんだが」
てんき村確定でいいな」
ゲームマスター「ふむ。自分だったら霊能噛んで四人最終日にしますが。
グレ噛みだけは怖くて無理です出来ません それか競り勝つ自信があるなら狩人噛みでしょうか。」
箒木伝説さんの独り言「んーふたり残りならー どうしよ」
進撃の白さん「GJ出たら対抗狩人COもしくは2択勝負。」
いりじうむさん「あ、あれーおっかしいなー
霊能と狼が息ピッタリだー」
ルビーさん「ああいやGJでるかどうかが二択って言いたかったんだけど
よく考えたら三択でしたなあ」
椿さんの独り言「天起狼だと思うんだけどねー」
最上もがさん「狩人噛まずに勝負も面白いねどっちにしろ二択だしね」
椎茸大使さん「○でGJでたら詰む」
早寝早起きさん「そこ狂人は斜め上だった」
いりじうむさん「◆とるとーちさんの遠吠え 「これは狩人噛まずに勝負かね。」
無理だろ」
ゲームマスター「◆箒木伝説さんの独り言「椿吊り予定」
◆とるとーちさんの遠吠え「これは狩人噛まずに勝負かね。」
おっと…?」
ルビーさん「狩人噛まれても二択 狩人残しでもGJで二択か」
椿さんの独り言「5日目
護衛:箒木伝説  犠牲:
理由:鉄板」
箒木伝説さんを護衛します。 >>> 椿 <<<
とるとーちさんの遠吠え「これは狩人噛まずに勝負かね。」
箒木伝説さんの独り言「椿吊り予定」
椿さんの独り言「これ狼じゃなかったら村\(^o^)/」
早寝早起きさん「おつかれさまー」
椎茸大使さん「何も仕事出来ない上に噛まれてすんませんした」
箒木伝説さんの独り言「◆早寝早起き 「おはよう ・・・
 ◆椿「あ、噛まれてたの共有だ…」
 ここの反応があまりに素直すぎたので残しておいていいと思った。ただし喋れ!!
 あと狼狙うなら天起一発勝負だろう。発言が狩人狩人言ってるだけ。
 発言水増ししている人外臭がすさまじいのなんの。」

◆早寝早起き 「村っぽいと思ってたところから狩人COが出てきてた」


これな>早起き」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
ルビーさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/09/19 01:10:30)
早寝早起きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
箒木伝説さん0 票投票先 → 早寝早起きさん
天起さん1 票投票先 → 早寝早起きさん
椿さん0 票投票先 → 早寝早起きさん
とるとーちさん0 票投票先 → 早寝早起きさん
早寝早起きさん4 票投票先 → 天起さん
ゲームマスター「ああいえ、共有の霊騙りなどは大丈夫です。要は人外騙り禁止、と取って頂ければ。
ううんこの辺もテンプレ改造した方が良さそうですね…」
進撃の白さん「人外CO全面禁止か・・・なるほど^^;」
天起さん「まあここでグレランしたら組織票使いたい放題になるっすからね」
最上もがさん「恥ずかしながら知らなかったです。>GM」
箒木伝説さん「外したら私のせいでいいから」
椿さん「明日かまれてるとおもうんで後はよろしく」
早寝早起きさん「村アピ必要か?今即席で作れるのといったら発言がんばったってことぐらいだが」
進撃の白さん「えー、そうなの?つまらない。
霊能が占い騙るのも共有が霊能騙るのもNG?」
天起さん「そこ狩人はなんとなく納得出来るっすね」
箒木伝説さん「てんきには少し悪いと思っている 村目なんだろそこ」
ゲームマスター「・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
と、禁止事項に明記してありますので。駄目なんです…」
早寝早起きさんそれはだめ
とるとーちさん「椿じゃないなら早寝早起き」
早寝早起きさん「村っぽいと思ってたところから狩人COが出てきてた」
箒木伝説さん組織票を避けるために指定
早寝早起き 吊ります
天起さん「まあ5人の時点で狩人は出てきて良さそうっすね
最終日確定っすし、狼が吊れる精度はあげておきたいっすからね」
とるとーちさん「天起狼ならこの残り方は危ないだろ、のこり2wでもう一人は余裕のある位置」
椎茸大使さん「昨日霊投票するべきだったか…。●でも吊られて良いし
○ならアピで噛まれないし?」
最上もがさん「ええーそれはいいと思うけど>GM」
早寝早起きさん「天起のグレスケ読んだけど、結局どこ吊りたいん?
俺村目で見るだけで他全部怪しい、以上って感じがしてるんだが」
椿さんかりづおにっき

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者 進撃の白
理由:明日から本気出す

2日目
護衛:箒木伝説  犠牲:黒の反逆
理由:確定○な共有よりは色の見れる霊能を護ります

3日目
護衛:箒木伝説  犠牲:いりじうむ
理由:共有噛みかいな でも今日もやっぱり霊能護るわー

4日目
護衛:箒木伝説  犠牲:
理由:ここ意外どこ護れってんだよ
椿さん狩人CO
とるとーちさん「天起と椎茸処理で挨拶理論。」
ゲームマスター「◆進撃の白さん「狩人は狂人COしてみるのも面白い。」
村騙りは村役職の人外CO含め全面禁止なんです なんです ふえぇ」
箒木伝説さんあんま言いたくないが 狩いるならでろ
天起さん「オイラが吊りたいのはとるちーとさんっすね
昨日のルビーを吊りたいという発言がどうも唐突に出てきたような感じがするっす」
ゲームマスター「◆椿さん「これ狩人出て残り一人村認定できればいいのか?」
霊能さん胃痛村の完成」
早寝早起きさん「流石にもう狩人はCO必須だろう。潜るメリットも存在しない」
椿さん「これ狩人出て残り一人村認定できればいいのか?」
進撃の白さん「狩人は狂人COしてみるのも面白い。」
早寝早起きさん「まだ吊れてねーのか狼」
最上もがさん「狂人おつですー希望が出てきた」
箒木伝説さん「指定いれます 殴り合ってどうぞ」
天起さんそれじゃあグレスケっすね

椿:◆椿 「今日もグレランでいくの?」

これが役もちの発言に見えるっす
指定したら何か出てきそうな感じがするっすね

とるとーち:◆とるとーち 「というより今後人外がCOしてもすぐに嘘だとばれるはず」
◆とるとーち 「ルビー削ろう」

割とここ吊りたくなってきた
なんとなく指定されることに不安を感じてるというか…
あとルビーさんへの誘導も根拠が見当たらないっすしね

椎茸大使:◆椎茸大使 「ま、今出れば真認定」

これが遠まわしに狩人噛んで3人最終日を狙ってる狼にみえるっす

早寝早起き:◆早寝早起き 「さすがに今日グレランは危ねーと思ってる」

こう言える辺りはもう村認定していいような気がするっすよ
はずさないさん「首一つつながったな」
椎茸大使さん「あー・・・残念。ごめん」
早寝早起きさんおはよう
>早寝早起き:昨日吊れたのは狂人発言は気になった。狼探せよ。俺の中で吊り候補
これに返信しておく。初日は狼狙うのもいいが狂人一発抜きしたかったのよ。
挨拶遅いところ狙えば狂人吊れる可能性はかなり高くなるが、他狙って狼引ける確率は微妙だ
狂人狙いに関しては俺のグレスケにもちょっと言及しておいたので読んでほしいところ

グレー印象
◆椿「あ、噛まれてたの共有だ…」
ここの反応があまりに素直すぎたので残しておいていいと思った。ただし喋れ!!

あと狼狙うなら天起一発勝負だろう。発言が狩人狩人言ってるだけ。
発言水増ししている人外臭がすさまじいのなんの。
とるとーちさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです。」
天起さん「おはようございます」
早寝早起きさん「おはよう」
箒木伝説さん「○ PPあるならどうぞ」
椿さん「おはー」
5日目の朝となりました。(13/09/19 01:05:25)
椎茸大使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椎茸大使さんを狙います。 >>> 早寝早起き <<<
箒木伝説さんの独り言「夜そんなに話さないな」
天起さんの独り言「おはようございます」
箒木伝説さんの独り言「吠えが 若干のヒントか
8 4 4 吠え」
箒木伝説さんの独り言「いや舞茸の方が狼臭いかー?
正直椿残ったのがつらい・・・」
最上もがさん「>「狂人coするかなぁどうかなぁ」
絶対狂人COはすべきだね」
椎茸大使さんの独り言「結果騙りとかしなそーだし○ならそうしよ」
椎茸大使さんの独り言「狂人coするかなぁどうかなぁ」
箒木伝説さんの独り言「椿ー早寝 あるか?」
ルビーさん「やばいww」
ゲームマスター「狩人保護考えるなら指定で良い気がしますが、ううん…
今回はほぼ大グレラン村に近いですしねえ…」
箒木伝説さんの独り言「とるちーち てんき 村認定ですすめていくしかないか」
とるとーちさんの遠吠え「では噛みまかせたよ」
箒木伝説さんを護衛します。 >>> 椿 <<<
箒木伝説さんの独り言「明日だけだ 指定していいのは」
最上もがさん「霊能はロックオンしてるしなんか最終日まではいけそう」
いりじうむさん「いやグレラン村とは言わねえか」
いりじうむさん「あー・・・やっぱり指定外したのが厳しいかな
グレラン村は苦手だ」
とるとーちさんの遠吠え「霊能残すなら明日は少し身内で削りあわんといかんか」
箒木伝説さんの独り言「早ねー???」
椎茸大使さんの独り言「なんかやたら村目にみられてた。噛まれる?霊噛むかな」
ゲームマスター「◆早寝早起きさんの遠吠え「椎茸でも噛みますか ただしGJでる可能性あり」
あれ PPが遠退く?」
箒木伝説さんの独り言「狂人いたら残念でしたでいいんだよ」
椿さんの独り言「4日目
護衛:箒木伝説  犠牲:
理由:ここ意外どこ護れってんだよ」
とるとーちさんの遠吠え「狩人はいるのかね」
いりじうむさん「うわやべえ
吊り数ギリギリだぞ」
早寝早起きさんの遠吠え「椎茸でも噛みますか ただしGJでる可能性あり」
椎茸大使さんの独り言「だといいな。吊ってたらごめん」
箒木伝説さんの独り言「狩人もわっかんねえかな どうみても今日がCOタイミングなのに」
最上もがさん「ああん」
ルビーさん「おっつー」
椿さんの独り言「いい加減狼吊れて!」
椎茸大使さんの独り言「とるとーちと早寝辺り?」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
4日目の夜となりました。(13/09/19 01:00:21)
ルビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
箒木伝説さん0 票投票先 → 早寝早起きさん
天起さん1 票投票先 → とるとーちさん
ルビーさん3 票投票先 → 椿さん
椎茸大使さん0 票投票先 → ルビーさん
椿さん1 票投票先 → ルビーさん
とるとーちさん1 票投票先 → ルビーさん
早寝早起きさん1 票投票先 → 天起さん
最上もがさん「ただ村吊れたら最悪狩人吊れたら割と叩かれるところ」
最上もがさん「グレランで狼吊れるなら悪くない選択」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
椎茸大使さん「グレランとか・・」
箒木伝説さんグレラン 狼狙え
箒木伝説さん「だから言ってるだろ ここででないならGJだすまで潜伏しとけ」
早寝早起きさん「さすがに今日グレランは危ねーと思ってる」
とるとーちさん「ルビー削ろう」
ゲームマスター「ふむ、吊りも増えないので狩人出ちゃって良い気がしますが。
潜伏狂人が残ってるので、噛み先つくりにもなっちゃうんですよね…」
椿さん「今日もグレランでいくの?」
ルビーさん「どこでもいいから指定しないと狩人COもできねえぞ」
椎茸大使さん「時間無いよ。」
天起さん「グレランの精度を上げたところで3人最終日になった時きつくなるだけっすよ>箒木伝説」
とるとーちさん「というより今後人外がCOしてもすぐに嘘だとばれるはず」
箒木伝説さん「吊り増えないのに狩人伏せる意味がないです」
椎茸大使さん「ただ、指定はしろ。」
椎茸大使さん「まぁ一理ある。GJでても吊りふえねーしな」
早寝早起きさん「だってよー、吊り先決まった瞬間どこ吊りたいって意見がでなくなるじゃん?>天起」
ルビーさん「え グレランなの」
とるとーちさん「狩人を露出させてもうまみはない」
ルビーさん「真認定して噛まれるだけという・・・」
箒木伝説さん「グレランの精度をあげるだけです」
ゲームマスター「oh…どんまいです…>共有さん」
椿さん「指定刺さるまで温存しとこうよ<狩人」
天起さん「まだ狩人は出しちゃ駄目っすよ>箒木伝説」
椎茸大使さん「ま、今出れば真認定」
早寝早起きさん「いや、ここで狩人が出る意味はないだろ 出た瞬間狩人噛み→霊能噛みになる」
椿さん「あ、噛まれてたの共有だ…」
いりじうむさん「「今日の進行は指定でもグレランでもどっちでもよし。
前者は狩人を保護でき、後者は村に情報が落ちる。」
どっちがいいか言わないお前は人狼だ!!

って言おうと思ったら噛まれてた」
天起さん「殴り合うのは指定してからでも遅くないような気がするっすよ>早寝早起き」
ルビーさん「出すのか?
指定でそこならでりゃーいいんじゃ」
椎茸大使さん「指定して出てきたらでええんちゃうか」
早寝早起きさん「そういや狼まだ吊れてないのね 1Wならグレランでもいいと思ったがこの人数じゃもうダメだ」
椿さん「指定あるならどぞ>共有」
ルビーさん「指定でいいとおもう」
箒木伝説さん狩人いたらでてください
とるとーちさん「霊能だと知らずに書いてた、死にたい」
早寝早起きさん「青いねー。ゆっくり夜にでも読むとしよう」
天起さん「ここからは指定必須っすよ
組織票もありえるし万が一狩人が吊れたらまずいっすしね>箒木伝説」
椎茸大使さん「2wでグレランは微妙だよ」
ルビーさん「あおいwwww」
箒木伝説さん「グレランでいいか って派だから」
椎茸大使さん「グレスケつくってこいなんていうからこうなるのよ」
椿さん「青字多いわ!」
箒木伝説さん「私霊能だ>とるとーちさん」
ルビーさん一応グレスケ

椿 発言薄すぎ吊りたいところ

天起 判断が他より早いことが多く
   何か見えてるようにも見える
   ちなみに初日占い確定が親切は皮肉だ

椎茸大使 一番村目 人外の立ち回りぽくはない

あと間に合ってないごめん
早寝早起きさん「さっさと指定するよりは少し殴り合わせてほしい>箒」
椎茸大使さん「ま、霊指定しろ。」
とるとーちさん【天起】
グレスケは余裕ある証拠、最後まで残ってほしい。

【早寝早起き】
挨拶一最速で非狂目
自身に有利な挨拶速度否定で印象良し。
三日目自身の狂否定のあざとい発言で少しだけうさん臭くなった

【箒木伝説】
舵取りを持ってかれてる感じがして個人的に嫌い
ただ言ってることは至極まともで隙がない印象。

【椎茸大使】
◆椎茸大使 「●のccoで待ってる可能性>早寝早起き」
ちょっと茶番臭いやり取りに見えたけど早寝村目でそれは否定
自身が噛みにかかわってないとか内訳知らないようなアピールの
あざとい発言をどうとるか、俺は村目で見ている

【椿】
二日目はノーマーク
観察は三日目から、吠え少ない発言は素直に非狼で見たいと思った
ゲームマスター「共有さんおつかれさまです。」
椿さん天起
吼え少なかったしグレスケがんばってたのかなーというメタ推理で狼目

とるとーち
身内切りはないと思うのではずさないが狼ならここは村

椎茸大使
なんともなー

ルビー
薄いから吊っとけ

早寝早起き
何で昨日吊れたの村と思わないんだろう 狼目?
天起さんそれじゃあグレスケっすね

椿:グレラン村になったにもかかわらず発言を頑張ろうとしてないような感じがするっす
ここ割と人外あると思うっすよ

とるとーち:◆とるとーち 「椿は非狂目ってだけだけどね」

ちゃんと推理はしてるみたいっすけど
発言薄いのが気になるっすね

椎茸大使:◆椎茸大使 「グレスケねぇ。実は割りと一匹吊れてんじゃないのとか夜楽観死してました。」

ここはもう村でいいんじゃないっすか?
楽観視する辺り人外には見えないっす

ルビー:◆ルビー 「霊真確定みたいなもんなのにな
まあいてもラインみれねーからあんま仕事ねーけど」

狼の残り数は参考になりそうな気がするんすけどね
あと7→4の発言落ちも気になるところっす

早寝早起き:◆早寝早起き 「今日の進行は指定でもグレランでもどっちでもよし。
前者は狩人を保護でき、後者は村に情報が落ちる。」

これ以上グレランやったら組織票とかありそうな気がするし危険だと思うっすよ
ただ、提案できること自体村目っすね
椎茸大使さん椿:薄い 指定狩人とか出て吊る場所に困ったら吊りたい。
天起:指定求めてるのが気になるんで今日より明日指定かなって場所
とるとーち:はずさない押し。霊結果次第。まぁ薄いけど誘導はしてる。んーわからん。
椎茸大使:ここ村認定しました。
ルビー:グレスケ作るのめんどそう。俺と似た感じなんで多分村か?挨拶遅かったけどね
早寝早起き:昨日吊れたのは狂人発言は気になった。狼探せよ。俺の中で吊り候補
箒木伝説さん指定ほしいか?
早寝早起きさんおはよう
グレスケはどのみちそんな濃く書くつもりはないです ログ汚したくない
現状吊りたいランキングは●ルビー>椿≧天起>とるとーち>椎茸大使○

ルビーは初日だけ発言がんばってその後発言減っているのが見逃せない
狂人候補でもあるのでさっさと吊るしておくべき
椿は狼目>>狂人目。ただしグレスケがんばる宣言だけは好感だったので放置してもいいかも知れない
天起は発言が全体的に無機質というかさー、思考がグレスケ以外で落ちてないのよ
狼目具合は椿と大差ないかなと思ってこの位置
とるとーち、椎茸大使は現状村目 ただとるとーちは発言薄いんで話してください
とるとーちさん「おはようございます」
ルビーさん「おはよう」
椿さん「おはー」
天起さん「おはようございます」
椎茸大使さん「おはようございます」
箒木伝説さん「○」
4日目の朝となりました。(13/09/19 00:54:10)
いりじうむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いりじうむさんを狙います。 >>> とるとーち <<<
箒木伝説さんの独り言「全員平等に臭い」
天起さんの独り言「おはようございます」
箒木伝説さんの独り言「こんな色が見えない村ってなかなかないと思う」
ゲームマスター「ううん、同じような状況が前にもありましたが、狼は霊能噛まないんですよね。
共有から噛まれていくので、共有護衛にシフトでも良いような…。
狼視点、狂人に残り人外数を伝えたいでしょうし。」
いりじうむさんの会話「・・・あれ?1wつれてんじゃね?
吠え数的に
・・・いや、グレラン村だしそんなもんか」
最上もがさん「まぁそんな心配せず負けますよね」
ゲームマスター「すみませんテンプレにも書いてありますがなしなんです…>最上もがさん」
箒木伝説さんの独り言「共有初日投票は参考にならない と」
椿さんの独り言「3日目
護衛:箒木伝説  犠牲:
理由:共有噛みかいな でも今日もやっぱり霊能護るわー」
箒木伝説さんを護衛します。 >>> 椿 <<<
最上もがさん「村人のPP回避ありなし?」
ゲームマスター「偶数?奇数か。深夜はミスが多くてふえぇ」
早寝早起きさんの遠吠え「 」
とるとーちさんの遠吠え「「」」
いりじうむさんの会話「わっかんね\(^o^)/」
とるとーちさんの遠吠え「「」」
ゲームマスター「(そういえば呪殺で偶数になってるの忘れてたなんて言えない)(吊り増えないんですね)」
いりじうむさんの会話「うーん・・・」
はずさないさん「お疲れ様です」
早寝早起きさんの遠吠え「吊り増えないし共有噛み切っていいだろ」
はずさないさん「むうやっぱり厳しいですね」
箒木伝説さんの独り言「ずいぶんグレスケ推す共有ですね」
椿さんの独り言「グレスケ面倒」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(13/09/19 00:49:09)
はずさないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
箒木伝説さん0 票投票先 → はずさないさん
天起さん1 票投票先 → はずさないさん
ルビーさん0 票投票先 → はずさないさん
いりじうむさん0 票投票先 → はずさないさん
椎茸大使さん0 票投票先 → はずさないさん
椿さん0 票投票先 → はずさないさん
とるとーちさん0 票投票先 → はずさないさん
はずさないさん8 票投票先 → 天起さん
早寝早起きさん0 票投票先 → はずさないさん
ゲームマスター「ですねえ。しかしあと3吊り、明日人外吊れないとPPという…」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
最上もがさん「ここから勝ったらすごいですよね」
ゲームマスター「おつかれさまです。おやすみなさいませ>黒の反逆さん」
いりじうむさん「グレスケはちゃんとしなさい」
早寝早起きさん「思考を落とせれば薄くてもなんでもいいんじゃね」
天起さん「そりゃあ、狂人が狩人COしてなお且つ噛まれたらそのあと出てきた狩人の信用落ちちゃうっすからね>はずさない」
とるとーちさん「グレスケ宿題な」
椎茸大使さん「ぶっちゃけグレスケとかめんどくさいって言ったらダメですかね。
釣りたい所一つと理由あげでもいいか?」
椿さん「グレスケとか苦手だけどがんばるー」
黒の反逆さん「相方も最後までおれんくてすまんね」
早寝早起きさん「グレランになったら狩人はグレランで吊れないようにがんばっていればいいだけの話」
進撃の白さん「るる鯖でも人狼できないか覗いたら、接続不良なのか村が一気になくなってる…」
箒木伝説さん「殴る材料少ないだろうが お願いだから誘導はきちんとして狼を探していってくれ 霊能とのお約束」
椎茸大使さん「グレスケ了解」
黒の反逆さん「んじゃ、ごめんだけど寝るね
GM村たて感謝」
天起さん「今日からは指定でいいと思うっすよ
狩人がそのまま吊れると人外が有利になると思うっすからね」
ルビーさん「了解 >共有」
椎茸大使さん「はずさないもルビーも昨日の時点では同じ印象。
最上は遅い吊りに反応したので選んだ。 まぁ投票理由だけど」
椿さん「朝一狙ったけど取れなかった…>とる」
いりじうむさんでははずさない吊り
明日はグレスケちゃんと提示してね
とるとーちさん「椿は非狂目ってだけだけどね」
ゲームマスター「狼さんが占い初日を良いことに嬉々としてお喋りしてるんですよねえ…
ただ、今夜共有霊能どちらかを噛んで、そのあとどうして村目位置なのに
噛まれない?という違和感は出てくるかな、と。」
はずさないさん「COないよ」
早寝早起きさん「もちろん決めつけちゃいないよ。そんな楽観視はしないつもり。>天起」
ルビーさん「グレスケまだ作ってきてないわ
悪いな」
とるとーちさん「お前早いじゃん>>椿」
はずさないさん「吊りたいのは天起かな
狂人のこと気にしまくってる狼みたい
◆天起 「また悪夢のグレラン大会っすか…
というより狂人潜伏なんすね」

◆天起 「あと狂人が潜伏しているってことは狩人を騙ってくる可能性があるから気をつけたいところっすね」」
いりじうむさんはいでは
はずさないさんCOある?
椎茸大使さん「グレスケねぇ。実は割りと一匹吊れてんじゃないのとか夜楽観死してました。」
黒の反逆さん「22人村で先生に銃殺された俺には適わないはず」
天起さん「確かに挨拶が遅かったのは気になるところっすけど
狂人と決めつけるのははやいと思うっすよ>早寝早起き」
椿さん「自分もおはーなわけだが>とる」
早寝早起きさん「今日の進行は指定でもグレランでもどっちでもよし。
前者は狩人を保護でき、後者は村に情報が落ちる。」
椎茸大使さん「俺以上にいると思うんだけどなぁ…残りはずさない・ルビー」
黒の反逆さん「早寝残って狼勝ちかなあ」
はずさないさん「共有噛みとか狼やる気ないな」
椿さん「吼え少なめだから狼吊れたかと思ったけど違うのね」
ルビーさん「霊真確定みたいなもんなのにな
まあいてもラインみれねーからあんま仕事ねーけど」
いりじうむさんはいではグレスケ提示して
とるとーちさん「メタになるがはずさないの挨拶 おはー は速攻で打った感じがある。
俺はここ吊押し」
椎茸大使さん「外したか」
ゲームマスター「初日先生の呪殺?よくされますよ?(死んだ目)」
天起さんそれじゃあグレスケっすね

椿:◆椿 「人外もうちょっとがんばれよwww」

これがどうも人外にしか見えないんすよね
ただ狼か狂人かといわれると分からないっす

とるとーち:◆とるとーち 「狼狂は語るか悩んだはず、挨拶遅い位置に一匹ずついると思う」

割と正論だし今のどころは村目っすね

椎茸大使:◆椎茸大使 「一匹はいるね!断言しちゃうわ。俺の予想結構あたってるよきっと」
◆椎茸大使 「俺・ルビー・はずさない・最上 この辺」

わざわざ自分を含めてるあたりは村目っすね

ルビー:◆ルビー 「初日占い確定してるなんて なんて親切なんだ>黒」

これの意味がよく分からないっす
ここは最後まで残したくないっすね

はずさない:割と薄いし吊りたいところっす

早寝早起き:◆早寝早起き 「共有はFOしてくれてよかった。
潜伏されると余計な考察時間増えてメンドーなんだよ」
進撃の白さん「普通村でだいぶ前にくらったことはありますが…>初日先生遺言銃殺」
黒の反逆さん「指定狩あててもたあああ」
早寝早起きさん「昨日吊れたのは狂人なのかな、と思ってたりする」
箒木伝説さん「ふーん 私噛まないんだ」
天起さん「おはようございます」
ゲームマスター「共有さんおつかれさまです。」
黒の反逆さん「いやああああああああああああ」
とるとーちさん「おはようございます」
はずさないさん「おはよう」
いりじうむさん「おはよう」
椎茸大使さん「おはようございます」
ルビーさん「おはようだよ 変わった村になったね」
早寝早起きさんおはよう
昨日は挨拶メタ否定気味に言ったけど、あんまり遅いところはやっぱり残しておけない。
挨拶遅いところ吊るなら吊りに余裕のある今のうち、てところだろうね。

それはともかくグレー考察。
現状吊るすべきというか吊りたいところなのは椿。発言薄いし不穏だし残せない箇所
次点は天起>とるとーちってところかな。天起は初日とはいえ発言がテンプレ気味かな
とるとーちはグレランへの抵抗が気になっている
箒木伝説さん「○」
椿さん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/09/19 00:42:48)
黒の反逆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒の反逆さんを狙います。 >>> 早寝早起き <<<
いりじうむさんの会話「なるほど」
箒木伝説さんの独り言「私チャレだな」
椎茸大使さんの独り言「ないな」
最上もがさん「あっ僕はないですけど」
最上もがさん「初日先生に銃殺されることなんてよくありますよ」
進撃の白さん「狐超有利展開とかいらないから戦わせて・・・」
黒の反逆さんの会話「狩人頑張ってくれな」
黒の反逆さんの会話「ちなみに狩人指定しないようにするには
@発言少ないが内容ある人を避ければいい
だが、狐と狩は見間違え安いから注意」
ゲームマスター「明日はきっと良いことあるので…(震え声>お狐様」
進撃の白さん「せめて、戦わせてください(血涙」
椎茸大使さんの独り言「●なら狂人coもありかね」
黒の反逆さんの会話「椿、天起は狂無いが狼じゃないとは限らん」
椎茸大使さんの独り言「狩人coとかできるわけないしおとなしく吊られたほうがましやな」
いりじうむさんの会話「いえいえ
こんな展開になるなんて予想してませんでしたし」
黒の反逆さんの会話「指定するなら、椿、はずさないあたりがお勧め」
早寝早起きさんの遠吠え「じゃあそっちで。100」
箒木伝説さんを護衛します。 >>> 椿 <<<
早寝早起きさんの遠吠え「噛みたいところがないならいりじうむでも噛んでおきます」
椎茸大使さんの独り言「椎茸大使さん 0 票 投票先 → 最上もがさん」
とるとーちさんの遠吠え「黒の反逆かね。」
黒の反逆さんの会話「なんかレクチャーしたかったんだけどこんな展開じゃ仕様も無いな」
椿さんの独り言「2日目
護衛:箒木伝説  犠牲:
理由:確定○な共有よりは色の見れる霊能を護ります」
椎茸大使さんの独り言「つか、吊れたってことはないよね?よね・・?」
ゲームマスター「◆天起さんの独り言「(゚ww゚)<最悪グレラン村でもいい?って言っていたGMェ…」
いやあの まさかこんな風にグレラン村になるとは思わず(目逸らし」
椎茸大使さんの独り言「やることないな・・・ニートまっしぐら。」
黒の反逆さんの会話「狩人出ればグレ7
噛みで共有>共有>霊>グレで終わりか」
天起さんの独り言「(゚ww゚)<最悪グレラン村でもいい?って言っていたGMェ…」
最上もがさん「誘導したところが狩人だったのでやんす」
ルビーさんの独り言「なんつう・・・
いやまあこういうのも面白いな」
椎茸大使さんの独り言「すまん。左3人辺りだろうと思ったら初日の右だなんて・・・」
いりじうむさんの会話「グレー多いなぁ」
黒の反逆さんの会話「5吊り3人外グレ8とかいう微妙なライン」
最上もがさん「お疲れ様」
早寝早起きさんの遠吠え「共有噛みがいいだろうね、どっち噛もう」
椿さんの独り言「狩人軽く胃痛村」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/09/19 00:37:42)
最上もがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
箒木伝説さん0 票投票先 → 天起さん
天起さん2 票投票先 → 最上もがさん
ルビーさん0 票投票先 → 椿さん
いりじうむさん0 票投票先 → はずさないさん
最上もがさん5 票投票先 → 椿さん
椎茸大使さん0 票投票先 → 最上もがさん
椿さん2 票投票先 → 最上もがさん
とるとーちさん0 票投票先 → はずさないさん
黒の反逆さん0 票投票先 → 最上もがさん
はずさないさん2 票投票先 → 天起さん
早寝早起きさん0 票投票先 → 最上もがさん
ゲームマスター「ううん これは割と狩人さんが危ないのでは…」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
とるとーちさん「こんなことでしか殴れないが、結構いい線いってる気がする」
天起さん「あと狂人が潜伏しているってことは狩人を騙ってくる可能性があるから気をつけたいところっすね」
最上もがさん「更に言えば挨拶早めにしちゃって出るに出られない人が怪しく見えます
つまり僕の投票先はただひとつ」
椎茸大使さん「まぁしないタイプもいるだろうけど」
早寝早起きさん「それ言い出すの遅すぎだろ>天起」
箒木伝説さん「とりあえずグレはあやしいと思うところにちゃんと理由つきで誘導しといてください 絶対に
あやしいと思う人いないならその理由を教えてください
これくらいですね私から言うとしたら」
椎茸大使さん「●のccoで待ってる可能性>早寝早起き」
天起さん「この状況で共有の一方を伏せておくメリットがない気がするっすけど>箒木伝説」
早寝早起きさん「挨拶位置メタは狂人が透けても狼が透けるとは限らないからなんとも」
黒の反逆さん「狩人の護衛は自由。
生きろ。」
はずさないさん「進撃の白は初日の右だから呪殺対応作ってなかったんだな」
椿さん「これで語りがでてきた方が大変だよ…妄信状態になるから>はずさない」
とるとーちさん「狼狂は語るか悩んだはず、挨拶遅い位置に一匹ずついると思う」
ゲームマスター「こればっかりは、GMにもどうしようもないので…どんまいなのです…
明日こそきっと狐で奇策が出来ますよ…!>お狐様」
いりじうむさん「狐さんは悲しいでしょうねぇ
初日犠牲者と同じ扱いなんて・・・」
椎茸大使さん「一匹はいるね!断言しちゃうわ。俺の予想結構あたってるよきっと」
ルビーさん「初日占い確定してるなんて なんて親切なんだ>黒」
黒の反逆さん「…挨拶位置とかで殴り合えばいいんじゃない?>とるとーち」
早寝早起きさん「初日占いの12人村ってことで。ただし共有がいる分グレーが狭い。
そー思っておきますか」
最上もがさん「◆椿さん 「人外もうちょっとがんばれよwww」
これは狂人がんばれよに聞こえませんか?」
椎茸大使さん「俺・ルビー・はずさない・最上 この辺」
椿さん「なるほど>黒」
進撃の白さん「色々奇策考えてたのに!考えてたのに!」
天起さん「いや、初日占いな以上グレラン精度を上げるためにも出てくるべきだと思うっすよ>箒木伝説」
はずさないさん「初日先生狐占い初めてあたったけどこれかなり大変だな」
黒の反逆さんこの村は12人狐なし村で初日占いだったんだよ!
ルビーさん「吠え少ないから慣れてる狼が
さっくり騙ってくるかなと思ったけどこうなったか
呪殺対応できなくて黙っちまったかな」
とるとーちさん「ど う し ろ と
>>ではぐれらんどうぞ」
箒木伝説さん「ああFOしちゃうのね まあ事故ないしいっか
じゃあ基本グレランで死体なしでたら指定でいいでしょう
指定する場面での指定は共有に任せます おやすみ」
進撃の白さん「普通村やりたかったけどないから参加したらこれですよ。
泣いていいですか;w;」
ゲームマスター「む、寧ろ運が良いと思って…!明日きっと良いことあります!>お狐様」
早寝早起きさん「共有はFOしてくれてよかった。
潜伏されると余計な考察時間増えてメンドーなんだよ」
椎茸大使さん「じゃあ挨拶遅い所から選びましょう。そうしましょう。」
椿さん「共有把握 全力でグレランで狼を吊りに行く村となりました」
ルビーさん「いりじうむと黒の反逆で共有だな 把握」
黒の反逆さん相方いりじうむ確認です
では、グレランどうぞ
最上もがさん「いじりうむさんと反逆さん共有ね」
天起さん「また悪夢のグレラン大会っすか…
というより狂人潜伏なんすね」
いりじうむさん共有CO 相方黒の反逆さん
ゲームマスター「狼陣営誰も騙らず全潜伏。大グレラン村のはじまりですねわかります!」
はずさないさん「ああ相方いなかったら大変だ>共有さん」
早寝早起きさん「はいこれはお狐さまに黙祷を捧げつつグレラン大会ですな」
とるとーちさん「共有は引っ張り出せ」
進撃の白さん「13人村だから普通より確率上がるとは思ったけどさwwww
これはひどいwwww」
いりじうむさん「共有CO 相方黒の反逆さん」
ルビーさん「初日先生が仕事したからです
>天起」
椿さん「人外もうちょっとがんばれよwww」
椎茸大使さん大グレラン大会開催!
はずさないさん「狐おつおつw」
箒木伝説さん「進撃の白さんご愁傷様です
共有は吊られないなら伏せといてくれても構いません」
とるとーちさん「こいつはめずらしいな。」
天起さん「えっと、なんで呪殺が起きたのに占いが出てこないんすか?」
ルビーさん「えええ、、、これどうなの」
早寝早起きさん「初日呪殺ですねわかりません。おいGMなにやってんだよ!!」
黒の反逆さんでは、共有CO相方生存です
最上もがさん「初日先生ありがとう」
椿さん「初日かよwww」
ゲームマスター「なんというか、その。苦情は初日先生に…(震え声)」
とるとーちさん「占い初日か」
ルビーさん「占いいねえw」
箒木伝説さん初日占いですね
椎茸大使さん「初日銃殺ですね。」
はずさないさん「おい初日占いかよ−」
いりじうむさん「初日が占い?」
早寝早起きさん「狐が死んでいる!わりに占いが出てこない絶望」
黒の反逆さん占い締め切りーーー
椿さん「おい占い」
進撃の白さん「初日先生言い言いイイイイイイ!」
箒木伝説さん「それでは霊能COします」
最上もがさん「おはよう」
はずさないさん「おはー」
ゲームマスター「お狐様おつかれさまです」
いりじうむさん「おはよう」
ルビーさん「やあおはよう」
椎茸大使さん「おはようございます」
黒の反逆さん「おはよう」
天起さん「おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ
当然オイラも協力するっすからね」
箒木伝説さん「おはようございます
箒木(ははきぎ)と読みますが、箒(ほうき)木(き)で漢字変換でるのでどうぞ」
とるとーちさん「おはようございます」
椿さん「おはー」
早寝早起きさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/19 00:31:31)
進撃の白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とるとーち <<<
ゲームマスター「◆椿さんの独り言「GMの嫌いな青字役職ですががんばります!
 自分は赤系統の役職が辛いです…」
13の青字役職ならまだ気が楽なんですが 12になると一気に胃痛に(とおいめ)」
黒の反逆さんの会話「はっはーそれが仕事だからね」
ゲームマスター「◆天起さんの独り言「それじゃあオイラの素村と交換してくださいっす>GM」
よし、交換しよう(まがお)」
天起さんの独り言「おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ
当然オイラも協力するっすからね」
いりじうむさんの会話「いろいろ手間かけてすみません
よろしくお願いします」
はずさないさんの独り言「素村今日の入れて八回連続でした」
天起さんの独り言「それじゃあオイラの素村と交換してくださいっす>GM」
黒の反逆さんの会話「いらなければ進行の話だけするよ」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
椎茸大使さんの独り言「占いco いりじうむさんは○でした。」
進撃の白さんの念話「なら霊能CO→撤回占いCOでいってみようかな。」
黒の反逆さんの会話「ん、了解
俺がいなくてもよゆーで進行できるようにレクチャーするよ」
ゲームマスター「緑字役職は今日やってきました。というか12村で狩人→占いとか
あの 素村を 素村をください 素村を >該当」
早寝早起きさんの遠吠え「噛みも任せるね」
椿さんの独り言「GMの嫌いな青字役職ですががんばります!
自分は赤系統の役職が辛いです…」
進撃の白さんの念話「6分の1でどぼんか。」
天起さんの独り言「じゃあ緑字の役職やればいいと思うっすよ>GM」
いりじうむさんの会話「まだ100戦もいってない
そういう意味じゃ初心者かも」
進撃の白さんの念話「●当てたらいけないのは12人ちゅ2人。うーむ。」
箒木伝説さんの独り言「今回はできるだけ共有ブラフを撒くようにしてみるか」
最上もがさんの独り言「これをアイコンステイ新記録に認定しましょう」
とるとーちさんの遠吠え「そうか、こだわるつもりはないよ」
早寝早起きさんの遠吠え「噛みは騙る騙らないに関わらず100で行きたいと思う」
黒の反逆さんの会話「相方ー大体何戦くらいやったー?」
箒木伝説さんの独り言「どうやってCOしよっかなぁー」
いりじうむさんの会話「了解です」
黒の反逆さんの会話「基本俺が仕切っとくから
俺出てからCOよろしくねー」
最上もがさんの独り言「記録6人」
ゲームマスター「あっ(察し)やっちゃったね初日先生…
そして先生の右側がお狐様なんですが これは もしや いや なにもいうまい」
早寝早起きさんの遠吠え「んー、グレスケ作る派の人間なんで早噛みは苦手なんだよね」
進撃の白さんの念話「特攻もありと。たまには騙って見るかねぇ。」
黒の反逆さんの会話「まあ進行さえ分かってれば大丈夫大丈夫」
はずさないさんの独り言「たぶん十回連続くらいだ」
いりじうむさんの会話「FOですねわかりました」
早寝早起きさんの遠吠え「こちらは基本的に潜伏する方針。相方が騙るなら任せる。
ただし相方は初心者なら必ず占いにでてね」
最上もがさんの独り言「これって何気にすごいと思います」
ルビーさんの独り言「素村か・・・
美しくないね
でも華麗に勝利してみせるよ」
いりじうむさんの会話「初心者ではないけど下手くそCO」
黒の反逆さんの会話「んじゃ、初日FOでいきますか」
最上もがさんの独り言「ほとんどアイコンの位置変わってない」
とるとーちさんの遠吠え「明日以降は早噛みで」
はずさないさんの独り言「村何回連続だか忘れました」
黒の反逆さんの会話「初心者COあるならどぞ」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは青字役職やりたくない サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
お仕事したくないです素村が良いですグレーにいてひたすら他の
グレーを殴ったり殴ったり殴ったりしてたいです。役職やめてええええ

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんは初日のみ早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと全面禁止です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
箒木伝説さんの独り言「雑巾ー♪ 好き勝手できるぜ!(←」
とるとーちさんの遠吠え「よろしく」
天起さんの独り言「また素村っすか…」
椿さんの独り言「かりゅうううううううううううううううううううううううううううううううううど!」
進撃の白さんの念話「人狼がくるかと思いきや狐か。」
いりじうむさんの会話「よろしくお願いします
無能・脳筋CO」
早寝早起きさんの遠吠え「よろしくー」
進撃の白さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/19 00:26:25)
ゲームマスターそれでは開始します!
最上もがさん「よろ」
ルビーさん「よろしくお願いするよ」
はずさないさん「よろしく」
進撃の白さん「よろしく。」
椿さん「勝つよ!(フラグ」
早寝早起きさん「よろしく」
天起さん「よろしくっす」
黒の反逆さん「よろしくおねがいします」
箒木伝説さん「よろしくお願いします」
椎茸大使さん「よろしくです」
いりじうむさん「よろしくお願いします」
とるとーちさん「よろ」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせいたしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
ゲームマスター酉チェック完了。更新00:25で揃えてください
kariさんがルビーに名前を変更しました。
kariさんが天起に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが早寝早起きに名前を変更しました。
早寝早起きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 00:22:19)
歯磨きさんが進撃の白に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1 更新時間は伸ばしません 名前変更しつつお待ちください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず赤を蹴りますね。」
黒の反逆さん「133096番>GM」
進撃の白さん「ただいま」
kariさんが歯磨きに名前を変更しました。
kariさんがはずさないに名前を変更しました。
ゲームマスター「(実は酉チェック一番上の段しか終わってないんです)(時間ください)」
はずさないさん「こんこんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが椿に名前を変更しました。
飛び込め小人さんが椎茸大使に名前を変更しました。
kariさんが箒木伝説に名前を変更しました。
はずさないさん「こんばんは」
kariさんがとるとーちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 00:16:29)
ゲームマスター「@1ですが赤も一名。あと更新時間20分でかけてしまったのでもう暫しお待ちを…
あと酉チェック全然終わってません!時間ください!」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました!」
kariさんが黒の反逆に名前を変更しました。
おやすみかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒の反逆さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 00:15:22)
kariさんが飛び込め小人に名前を変更しました。
kariさんが最上もがに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色固定じゃないので!もっとカラフルでも良いのよ!」
kariさんがいりじうむに名前を変更しました。
椿さん「茶村をさわやかにするべくこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とるとーちさん「よろしく」
ゲームマスター「これはもしかして:更新時間ミスってる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 00:14:17)
箒木伝説さん「更新したら茶色ばっかで吹いてしまったwwwww」
椿さん「(「・ω・)「こんこんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そして案山子さんありがとうございます
おやすみなさいませ、良い人外らいh…夢を」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/19 00:14:02)
椎茸大使さん「こんばわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 00:13:54)
進撃の白さん「ちょっとだけ歯磨きしてきます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おやすみかかしさん「すぐ集まりそうだけど置いておきますね おやすみなさい」
進撃の白さん「よろしく。」
おやすみかかしさん」が村へやってきました。(13/09/19 00:13:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 00:13:15)
いりじうむさん「茶村か」
最上もがさん「(「・ω・)「こんこんお!」
ゲームマスター「(茶色ふえるふえる)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 00:11:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いりじうむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 00:10:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターちなみに。深夜なのでちょこっといつものテンプレに手を加えてます。
・狼さんの初日の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
(2日目夜以降はいつ噛んでも構いません。但し初日はダメ、絶対)

初日早噛みのみ禁止、以降はしたければいつでもどうぞ状態なのでお気を付けを。
ルビーさん「ばあんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 00:10:00)
kariさん「(「・ω・)「こんこんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターまあゆっくりだと思うので、更新時間設けておきましょう。次回00:20
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 00:08:38)
ゲームマスター「了解しました>灰色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天起さん「(「・ww・)「こんこんお!(訳:こんばんわ)」」
箒木伝説さん「こんばんわ揃ったとき赤かったら蹴ってくだしあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 00:07:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/19 00:07:21)
ゲームマスター「ないたて深夜便。まったり待ちます。」
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの初日の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
(2日目夜以降はいつ噛んでも構いません。但し初日はダメ、絶対)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・過度のメタ推理、及び村進行中並びに下界でのHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、酉チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、入村時に前村の番地提出をお願いします。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る