過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゆーさと
ゆーさと
[狂 人]
(生存中)
 
 
月華
月華
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミサカニーナ
ミサカニーナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たからぎ
宝儀
[村 人]
(死 亡)
 
 
イチヒト
イチヒト
[人 狼]
(生存中)
 
 
エルビィ
エルビィ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
森長
森長
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽかりり
ぽかりり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロ
黒アリス ◆LuKPKWnp8s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
sueka
sueka
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
かねこ
金子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふーや
死体系ふーや
[村 人]
(死 亡)
 
 
由実
由実
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天宮唯流
天宮唯流
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐和山
佐吉
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】希望と絶望の村 〜 133103番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
イチヒトさん「超高校級の占い師ゆーさと」
ぽかりりさん「私吊られたんだけどおおおおおおおお」
ぽかりりさん「ゆーさとおおおおおおおおおおおお」
ぽかりりさん「みんな同時にしゃべられるとわかんない(^ω^)」
ぽかりりさん「いやっふう!!(((o(*゚▽゚*)o)))」
ぽかりりさん「やったああああ!!(((o(*゚▽゚*)o)))」
クロさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(13/09/19 01:09:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
森長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森長さんを狙います。 >>> イチヒト <<<
エルビィさん「これもう勝てる確率は・・・」
天宮唯流さん「マジなんで続いてるん?wwww」
ゆーさとさんの独り言「あjsgl;あj;いrh;いrうぇああ」
ぽかりりさん「え?なんでおわらんの??」
イチヒトさんの遠吠え「え?…ゆーさと違うの?」
ゆーさとさんの独り言「マジ人狼だたtかwwww」
クロさん「負けたー!」
ふーやさん「すべてを疑うんだ森長さん!!!!」
かねこさん「だれを殺すかいちひとさん」
森長さんの会話「あっ」
ゲームマスター「どういうっこっちゃw」
ふーやさん「これで終わりだな」
佐和山さん「おわったww」
ゆーさとさんの独り言「やべwwwwww」
8日目の夜となりました。(13/09/19 01:09:05)
ミサカニーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゆーさとさん1 票投票先 → ミサカニーナさん
森長さん0 票投票先 → ミサカニーナさん
イチヒトさん0 票投票先 → ミサカニーナさん
ミサカニーナさん3 票投票先 → ゆーさとさん
クロさん「ゆーさとさんの僕に対するm9(^Д^)プギャー待機w」
ゲームマスター「イチヒトさんは変w」
佐和山さん「どうしましょーwwwww」
由実さん「森長ちゃん、それこの前の僕状態や。」
かねこさん「語ってるよwwwwwww」
ゲームマスター「この人数たっのしいい〜」
ぽかりりさん「いちひとちゃんのステルスすごい(((o(*゚▽゚*)o)))」
ふーやさん「森長さんが疑って考え直してイチヒトさんに行っていることと、ミサカさんが疑い、イチヒトさんにたどり着くことを願うんだけど無理だな多分」
ゲームマスター「森長さんは、上手いように利用されてる。」
エルビィさん「割れろ!」
かねこさん「ゆーさとwwwwwww」
佐和山さん「あて、はずれてるよw」
かねこさん「時間的にミサカさんだね」
天宮唯流さん「マジその通りwwwww」
ゲームマスター「そうそうw」
かねこさん「まぁいちひとさんはないしょ」
ぽかりりさん「あの早さからしてたぶんミサカさんにいれてると思う」
クロさん「難しいね。」
エルビィさん「誰に投票してるかによるね」
天宮唯流さん「遅ぇよオレwww」
ゲームマスター「村人陣営がんばって欲しいけど…」
かねこさん「やっぱ、人狼私向いてないww白の方がむいてるわ」
ぽかりりさん「森長ちゃん投票しちゃってるからもう無理じゃない?ww」
ゲームマスター「ゆーさとさんが語ってるよ…〜」
たからぎさん「頭良い人ってすごい」
佐和山さん「これで、ゆーさと吊ったらまじまけるぞwwww」
ふーやさん「そいえば霊話のほうって独り言見えたんだね恥ずかし」
ゲームマスター「あぁ、白側だったらやりたいw」
天宮唯流さん「なんか語弊が…」
エルビィさん「言っておくけど私が人狼の時の場合は8割勘よ」
佐和山さん「いや、ちがうっすwww」
天宮唯流さん「零さんは●が霊能だと思い込んだらしいですよ」
ゲームマスター「遺言も何もないw」
さん「なるほど」
クロさん「偽物にせよ、占い師に◯を貰ったからですね。>零さん」
エルビィさん「勘」
佐和山さん「ゆーさと、吊ったら終わるぞwwwwww」
ふーやさん「狼勝ちだなこれ多分」
由実さん「それヤバかったよねwww」
ゲームマスター「(´・ω・`)矛盾…」
エルビィさん「零さん噛まれたのアレでしょ?」
かねこさん「零ちゃんは危険と判断した」
ぽかりりさん「こないだの狛凪ちゃんと村井さんの占い師の語りはやばかった」
佐和山さん「大ジョブだ!らぎ!最初はみんなそうwww」
エルビィさん「森長s−コトダマ用意してー」
月華さん「お?ミサカさんが覆せるか?」
天宮唯流さん「そのアピおかしいって思わなきゃwww」
クロさん「いや、これは狼が勝つだろうなぁ。」
さん「今更だけどなんで俺噛んだのか気になる」
佐和山さん「おおおお!?ww」
ふーやさん「ゆーさとさんの発言に俺は振り回されてたのかクソ(´・ω・`)」
かねこさん「いちひとさん勝って!」
ゲームマスター「って、私五月蠅いな。うん(´・ω・`)」
ゲームマスター「ほら、イチヒトさんが自分が白だってアピール…!!!」
佐和山さん「ゆーさと、吊っても意味ないwwww」
ゲームマスター「勘が当たるとかw」
たからぎさん「自分バカすぎてついていけないwwww」
かねこさん「まぁいちひとさんがつられることはないだろう」
エルビィさん「初期アイコン勢見にくいお(´・ω・`)」
ふーやさん「イチヒトさんに思考が行くことを願うよ・・・・」
ゲームマスター「ひいいいorz」
ぽかりりさん「エルビイさんも恨んでるwwなぜww」
佐和山さん「ゆーさと、立ち回りうまかったwww」
クロさん「PPでもないからなぁ。」
かねこさん「まじだよww」
かねこさん「やっろか&#9829;」
由実さん「ゆーさと吊っても意味がないんだよね」
クロさん「というか、かねこさんマジで人狼だったのかwww」
佐和山さん「ゆーさと吊っても、これ、噛まれたら終わりwww」
エルビィさん「というのは半分冗談」
さん「ゆーさとさんが狂人と気づくのだ!」
ゲームマスター「必要な説明忘れるとか・・・泣きたい…」
ぽかりりさん「やろっか☆※冗談」
エルビィさん「俺もうゆーさとが見方だろうが裏切るから」
天宮唯流さん「無職は弁解難しいよなwww」
佐和山さん「ゆーさとつってもwwwwwww」
ゲームマスター「ああ…狂人だよ〜」
かねこさん「ぽかりり、あとでゆーさとやるか」
クロさん「まさか、ゆーさとさん狂人だなんてwww」
由実さん「…お?」
エルビィさん「ユーサトばーか!」
エルビィさん「・・・」
ふーやさん「これは負けかな・・・?」
エルビィさん「森長ちゃんがずっと生きててうれしい」
かねこさん「ゆーさとバカww」
ぽかりりさん「私も仲間に吊られたからwww」
ゲームマスター「ゆーさと〜〜〜www」
由実さん「いや、金子ちゃん黙ってたの突っ込めばよかったw」
佐和山さん「みかささんつられたらおわるわwww」
ゆーさとさん「占いCO ミサカさん;●」
由実さん「金子ちゃん乙」
佐和山さん「どーすんだこれwww」
かねこさん「仲間吊ってどうするんだよww」
天宮唯流さん「荒れてやるぜ今日も(ファイアー!)」
ふーやさん「イチヒトさんwwww」
8日目の朝となりました。(13/09/19 01:00:34)
クロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロさんを狙います。 >>> イチヒト <<<
森長さんの会話「うーん」
ゲームマスター「イチヒトさんww」
イチヒトさんの遠吠え「地獄の沙汰も俺次第!」
かねこさん「いちひとさんは大丈夫だろ」
ゆーさとさんの独り言「狂人失格だな・・・・」
森長さんの会話「がぶりんちょめっちゃむーっちょ」
イチヒトさんの遠吠え「バレるわけ…ないよね!」
ゲームマスター「かねこさんwww」
ゆーさとさんの独り言「空回りしてしまった・・・・」
ゲームマスター「イチヒトさんww」
イチヒトさんの遠吠え「うわぁぁぁぁぁぁ!」
森長さんの会話「うん」
森長さんの会話「数え間違いはもうしない」
かねこさん「ゆーさと個人的に吊るす」
由実さん「クロさんヤバいな、COした方がいいんじゃなかったのかな…」
イチヒトさんの遠吠え「さてと」
ゆーさとさんの独り言「ミサカさん黒出すしかないよな・・・・」
ゲームマスター「これ、村人の巻き返し在るかも…?」
イチヒトさんの遠吠え「うわぁ」
ゆーさとさんの独り言「やべ〜・・・・」
由実さん「ちょぉ…」
ぽかりりさん「いちひとちゃん頑張れええええええ!!」
ゆーさとさんの独り言「やっちまったぁああああああああああああああああああああああああああああああああ」
イチヒトさんの遠吠え「うわぁぁぁぁぁぁ!うわぁぁぁぁぁぁ!」
ゆーさとさんを護衛します。 >>> クロ <<<
ふーやさん「ミサカさんが疑わしいって言ってる黒さんは信じてるのかもしれない、ゆーさとさんが白だと」
月華さん「もう一日ありそう?」
ゲームマスター「かねこさんいらっしゃ〜い♪」
森長さんの会話「あれだわ」
エルビィさん「なんで狂人が村人側で活躍してんだよwww」
イチヒトさんの遠吠え「うわぁぁぁぁぁぁ!」
かねこさん「ゆさーとばか」
森長さんの会話「あれか」
イチヒトさんの遠吠え「うわぁぁぁぁぁぁ!」
ぽかりりさん「金子ちゃん乙つつつつつつ!!」
森長さんの会話「これは」
イチヒトさんの遠吠え「うわぁぁぁぁぁぁ!」
7日目の夜となりました。(13/09/19 00:58:13)
かねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゆーさとさん0 票投票先 → かねこさん
森長さん0 票投票先 → かねこさん
イチヒトさん0 票投票先 → かねこさん
クロさん1 票投票先 → かねこさん
かねこさん5 票投票先 → クロさん
ミサカニーナさん0 票投票先 → かねこさん
由実さん「いえいえだよん♪」
天宮唯流さん「まあそういうのが人狼ですよww;」
クロさん今日はかねこさんで
ふーやさん「ありがと由実(´・ω・`)」
佐和山さん「ゆーさと、疑わないもんねえw」
由実さん「ふーやちゃんお疲れw」
ふーやさん「最初の初日にしたよーって言ったからね、イチヒトさんの占い」
ぽかりりさん「ゆーさとさん崩さなくてよかった…のか?(´・_・`)」
ゲームマスター「ゆーさとさんの反応www」
佐和山さん「なんだかなあw」
ふーやさん「関係ないことだけど感想、もう生きた心地しなかった・゜・(ノД`)・゜・」
由実さん「さらっといちひとさん白判定だからな…ここ崩すのはきつい。」
佐和山さん「頑張ってくれやwwww」
ゲームマスター「GMで語ってどうする〜」
ゲームマスター「あるいは、狂人+人狼と村人2人で3−1に割れたら…残った方の勝ち」
天宮唯流さん「立候補して死ぬんじゃなかったッ!」
クロさん「もし、かねこさんを吊って、終わらないなら、ミサカニーナさんが怪しい。」
ゲームマスター「狂人+人狼と村人2人の場合は、引き分けに持っていくしか無いです。」
ふーやさん「最初の方に占いでイチヒトさん白出したからね・・・・」
佐和山さん「金子ちゃん、吊り、一人かまれ、2対2じゃんw」
由実さん「いちひとさんが焦って押し黙った。」
ゲームマスター「ほら、イチヒトさんが焦ったよ!!」
佐和山さん「ゆーさとといっちゃんいるもん、金子ちゃんつられても・・・・」
ゲームマスター「ゆーさとさんが怖いw」
佐和山さん「あ、おわったwww」
クロさん「ちなみに、ゆーさとさんを真とするなら、残る人狼運営はミサカニーナってことになるが。」
ゲームマスター「でも人狼、かなり有利だよね…」
ふーやさん「なんとなくうん、こっちわかりやすいのね(´・ω・`)」
クロさん「ち」
由実さん「いや、ふーやちゃんいいところ見てたよ、金子ちゃん疑ってたし。」
ぽかりりさん「ゆーさとさん、追い詰めてどないすんのさ」
天宮唯流さん「正解やな」
ふーやさん「俺はどうすればよかったんだ・・・・(´・ω・`)」
佐和山さん「これ、むりじゃねえ?勝てるかな?」
ゲームマスター「で、今イチヒトさんがフォロー入った所気付いたかな?」
由実さん「本物初めて見た」
由実さん「まさかここで出るか。」
エルビィさん「狂人(占い師代理)」
ゲームマスター「ですねw」
ふーやさん「(´・ω・`)」
佐和山さん「あぎゃああwこれ、クロさんぱっくんちょでしょwww」
エルビィさん「クロさん・・・ただ声が大きいだけじゃなったw」
ぽかりりさん「なにこれ!?」
たからぎさん「時間焦ってふーやさんに入れちゃったごめんww」
由実さん「日記キタコレ」
ゲームマスター「クロさんこええっっw」
ゲームマスター「ほら、Followに入ったw」
クロさん狩人日記

初日無理

2日目
護衛対象:ゆーさと
理由:ランダム。誰もCOしていない以上、狼が狙いそうな人を探すのは無理。

3日目
護衛対象:ゆーさと
理由:3日目昼に唯一の占いCOした人素直に人狼が一番嫌うところを狙うと思った。

4日目
護衛対象:ゆーさと
理由:私が霊能を守ると人狼は読むと思い、その隙に占いを襲うと思った。

5日目
護衛対象:ゆーさと
理由:村人にとって便りの綱がここしかない。故に狼ならここを噛む。

6日目
護衛対象:ゆーさと
理由:狼を当てる確率が高いから、ここを守るべきだと信じたい。
由実さん「ふーやちゃんあおってたなぁw」
ふーやさん「生きた心地しねぇ叫んでたらここ来たマジでかよ生き残りたかった(´・ω・`)」
さん「狂人なのにでしゃばって嘘COするからだよー」
たからぎさん「wwwwww」
由実さん「まぁ、吊れよ。」
佐和山さん「そう、ふーやさんあおりすぎwww」
エルビィさん「吊るせばおk」
クロさん「おk,今日はかねこ吊り?」
天宮唯流さん「なんで続いてるん?」
エルビィさん「えーwwwなにこれぇwwww」
ゲームマスター「狂人は村人倒せないよね?」
ふーやさん「畜生疑うんじゃなかったごめんたからぎさん」
さん「来たーーーー!
狂人が占い師やるとミスるんだよーーーー」
ぽかりりさん「アホおおおおおおおおおおお」
天宮唯流さん「つかあれ?」
月華さん「ただいま、あれまだ続いてるw」
佐和山さん「おお!?w」
ぽかりりさん「ゆーさとさんんんんんんんんんんんん」
エルビィさん「ゆーさとさんwwww」
ふーやさん「なんなのマジで!!!!!俺話しまくってるから?!?!?!?!」
由実さん「もうおかしくないか?」
佐和山さん「どーすんだこれええw」
ゆーさとさん占いCO かねこ ●
ふーやさん「二回も俺投票されて泣きたい」
佐和山さん「うわあああwwwwww」
エルビィさん「ここで人狼吊るせばどうなるんだ?」
由実さん「え?」
ぽかりりさん「あるえ?おわらない?」
ゲームマスター「j」
天宮唯流さん「顎が開けづらくなった」
由実さん「狛凪さんならやりかねないww」
7日目の朝となりました。(13/09/19 00:48:41)
ふーやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふーやさんを狙います。 >>> かねこ <<<
ゲームマスター「宝儀さん、いらっしゃいませ。 そしてお疲れ様です><」
ぽかりりさん「宝儀さんおつです!」
かねこさんの遠吠え「稼ぐ」
クロさんの独り言「今日はあたしを噛むと思うが。」
ゲームマスター「私が居たら多分論破しまくってr((( 嘘です。」
かねこさんの遠吠え「少ないな行が」
ゆーさとさんを護衛します。 >>> クロ <<<
由実さん「宝儀さんお疲れ様」
ゲームマスター「はぁ…」
かねこさんの遠吠え「ギリギリで噛むわ」
イチヒトさんの遠吠え「うん」
ぽかりりさん「やった☆〜(ゝ。∂)」
佐和山さん「らぎいい!おつかれさま!」
かねこさんの遠吠え「よし死体ちゃんね」
たからぎさん「しんだwwwww」
イチヒトさんの遠吠え「死体」
佐和山さん「負け確定w」
ぽかりりさん「いえぁ!(((o(*゚▽゚*)o)))」
かねこさんの遠吠え「死体ちゃんか森ちゃんだと思う」
由実さん「これ、騙り出た時点で…」
イチヒトさんの遠吠え「ふーやシロ確定出たし食らっとく?」
由実さん「マジで!?その食べあわせやめとこ・・・」
ゲームマスター「村人は、かなり不利だなぁ…」
ふーやさんの独り言「生きた心地しない」
ふーやさんの独り言「なんなのこれ俺疑われそうじゃん!!!!!!!」
佐和山さん「しろかまれたら終わりでしょwww 狂人いるんだもん」
エルビィさん「負け確」
かねこさんの遠吠え「やるなら、死体ちゃんか森ちゃんかクロさん?」
天宮唯流さん「そしてスルメイカ食ったあとのソルティライチは何故か苦いということが発覚した」
由実さん「誰か食べて終わり」
イチヒトさんの遠吠え「怖ぁ…次誰にする?」
佐和山さん「らぎいいいいいい!」
suekaさん「これで終わるでしょうか??」
さん「終わったな,,,」
ぽかりりさん「え、おわんないの?」
ふーやさんの独り言「マジ悲しい二度目だこれ」
かねこさんの遠吠え「やばい疑われてる」
ゲームマスター「まぁ、もう無理だけどね…ほぼ」
ふーやさんの独り言「(´・ω・`)(´・ω・`)」
森長さんの会話「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ふーやさんの独り言「(´・ω・`)」
佐和山さん「いや、これ、間違った人」
6日目の夜となりました。(13/09/19 00:45:51)
たからぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆーさとさん0 票投票先 → たからぎさん
森長さん0 票投票先 → たからぎさん
イチヒトさん0 票投票先 → たからぎさん
クロさん0 票投票先 → たからぎさん
かねこさん0 票投票先 → たからぎさん
ミサカニーナさん0 票投票先 → たからぎさん
たからぎさん7 票投票先 → ふーやさん
ふーやさん1 票投票先 → たからぎさん
由実さん「死んだwww」
佐和山さん「だめだ、終わったw」
ゲームマスター「だああああん!」
suekaさん「窮地に追いやることに・・・」
ゲームマスター「かねこさんが今押したでしょう…!!!!」
由実さん「あー…」
ぽかりりさん「よっしゃああああ!!(((o(*゚▽゚*)o)))」
佐和山さん「ああああああああw」
由実さん「ふーやちゃんナイスだぁぁぁぁぁ!!!」
佐和山さん「おいいいいいいいいwwwwww だめだよ、これ、らぎつったら終わるぞ!!」
suekaさん「やっと金子さんにスポットサイトが!!」
由実さん「ふーやちゃん!!!」
ぽかりりさん「金子ちゃん!生き抜くんだああああ!!(((o(*゚▽゚*)o)))」
由実さん「折れちゃだめー!!!!」
佐和山さん「らぎ!おせええええええ、まけんなあああ!!!」
由実さん「宝儀さん頑張れ!!」
由実さん「無駄に占いやってるわけじゃないな、あいつwww」
クロさん今日はたからぎさんに入れる?
佐和山さん「らぎ!まけんなああああああああ!」
ゲームマスター「今さ、かねこさんの名前入れてなかったよおおおお;」
由実さん「いるさんむりしちゃらめぇwww」
佐和山さん「つうか、ゆーさと、占い師のかたりがうまいw」
ゲームマスター「皆さんの推理があああああ…」
さん「狂人発揮してるとこだけど次たからぎさん○っていっちゃうと終わる」
ぽかりりさん「よしよし!!」
由実さん「狂人開花するゆーさと、次の役が何だとしても吊る。」
天宮唯流さん「顎関節症なのにスルメイカ食ってるせいで顎が痛いwwww」
ぽかりりさん「結構いい感じに残せた(^ω^)」
由実さん「初心者い多いかもしれないね、話が進まないかな?」
佐和山さん「ほんとだよ!この前発揮しねんだよwww 開花してんじゃねえよwwww」
ゲームマスター「慣れて無い人を残したね〜 その辺も考えよう><。」
クロさん「まだ投票するなよ。」
由実さん「狂人発揮してんじゃねーよ、なんでお前この前萎えてたんだよwww」
由実さん「いってらっしゃーい」
佐和山さん「狂人臭ぱねえええw」
ぽかりりさん「月華お兄ちゃんいってらー!」
月華さん「タバコ買ってくる」
天宮唯流さん「ミサカさんはしょうがないんだよおおおおおおwww」
由実さん「これは無理かな。」
さん「今回狂人としてゆーさとさん頑張ってるね
でも狂人が占いCOするとは危ない橋渡だねー」
佐和山さん「おれは村人はああああんwwww」
由実さん「狂人が狂人臭くなってる」
ぽかりりさん「いちひとちゃん!金子ちゃん!生き抜くんだああああ!!」
佐和山さん「おーいおいwwwwwww」
佐和山さん「うわあああああああwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「多分ね。 今の発言聞く限り。」
由実さん「いや、でも最後言いよどんだから、どっちもわかってる?」
佐和山さん「いやあ、なんとなくwwww」
由実さん「金子ちゃんがクロってわかってないな、ゆーさと多分」
suekaさん「沈黙で黒になるなら金子さんが狙われない訳は・・・」
ぽかりりさん「さわちゃんに初回で当てられてめっちゃビビった(^ω^)」
クロさん改めて問うけど、初日にミサカニーナさんが私に投票したはどうしてかい?
天宮唯流さん「おおおおおおお」
由実さん「これ負け臭いけど、発言少ないからな…そいつらころしてくれれば…。」
ゲームマスター「ゆーさとさん、イチヒトさんが人狼としか分かってないのか?」
佐和山さん「これで、みすったら死ぬwwwww」
ゲームマスター「何故、すえかさんがクロの確率が高いと思うのか…」
suekaさん「あ・・・何かを決定的に見間違えてたのです・・・(´;ω;`)」
由実さん「だが、これ、グレーの中から静かなやつころせば…。」
さん「俺もっと話したいこといっぱいあったよ!」
佐和山さん「ミスったら死ぬよwwww」
ぽかりりさん「ゆーさとさんマジナイスwww」
由実さん「これ、狼追いつめてないか?」
suekaさん「ゆーさとさんが狂人の本領を発揮し始めましたね〜」
佐和山さん「死人にくちなしだねえw」
ぽかりりさん「いちひとちゃん!金子ちゃん!頑張れえええええ!!!」
月華さん「ここは黒立てれば終わりじゃん」
月華さん「今日ミスれば終わりか」
ゲームマスター「人狼が二人になっているので、大丈夫かと。 ただ、狂人が…ね」
イチヒトさん「あ、おはようございます…」
ゆーさとさん占いCO ふーや白
ぽかりりさん「あと一人だ!!」
イチヒトさん「零ちゃん…!」
天宮唯流さん「パボヤでも怪しいと思えたくらいだぞあの発言wwwみんな気付えええええええ」
クロさん「おはようございます。」
佐和山さん「狼怖いwwww」
ゲームマスター「じ」
6日目の朝となりました。(13/09/19 00:35:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> かねこ <<<
かねこさんの遠吠え「零ちゃんやるわ」
イチヒトさんの遠吠え「そうだね…零かな?いっとこう」
かねこさんの遠吠え「時間ない」
ぽかりりさん「ふーちゃんごめんねええええええええ」
かねこさんの遠吠え「行稼ぎ」
クロさんの独り言「そろそろあたしを噛んでもいい頃合い。」
イチヒトさんの遠吠え「アイコン見間違えたw」
ゲームマスター「あ、分かってたw」
かねこさんの遠吠え「零ちゃんか森ちゃんだと思う」
佐和山さん「ぜろちゃん食われたらおわる?」
ゲームマスター「霊能COしたのは、由実さんです。って言っても良いのかな…」
由実さん「由実さんもうやられましたよwww」
森長さんの会話「んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん????????」
かねこさんの遠吠え「由実はもうやったよ」
ぽかりりさん「クロさんぱっくんするんだ!!」
クロさんの独り言「狼ならゆーさとさんを噛むと思う」
イチヒトさんの遠吠え「由実でしょたしか」
由実さん「ぽかりりちゃん乙―」
かねこさんの遠吠え「霊能だれ?」
イチヒトさんの遠吠え「零?いっちゃう?」
ゆーさとさんを護衛します。 >>> クロ <<<
かねこさんの遠吠え「霊能誰だっけ?」
森長さんの会話「ひぃひぃ」
ぽかりりさん「ふーちゃん!私も愛してるよおおお!!」
かねこさんの遠吠え「零ちゃん行く?」
森長さんの会話「頭の中こんがらがってうわあああああああああああああああああ」
由実さん「金子ちゃんといちひとさんがここから俄然喋り出したら死ぬけど…これ、誰も突っ込まないで終わりそう」
天宮唯流さん「マジ村陣営あぶねえええwwww」
イチヒトさんの遠吠え「霊能食べとく?」
佐和山さん「だめだ、異変にきづけえええwwwww」
ゲームマスター「ぽかりりちゃん、いらっしゃ〜い♪」
森長さんの会話「数え間違ってる?」
かねこさんの遠吠え「ゆーさとばか」
森長さんの会話「私が数をかぞえまちがってたんじゃってことにいづいた」
ゲームマスター「わぁ、私も入ったら楽しそうだw←ちがっ」
ぽかりりさん「いえぁ!☆〜(ゝ。∂)」
ふーやさんの独り言「マジでぽかりり・゜・(ノД`)・゜・」
かねこさんの遠吠え「とりあえず、もりちゃんか零ちゃんだな」
suekaさん「金子さんのノーマーク・・・」
イチヒトさんの遠吠え「うーんやっぱり無理か…」
森長さんの会話「あああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ふーやさんの独り言「ぽかりり愛してた」
かねこさんの遠吠え「やばいな」
佐和山さん「これは、負けるよwww」
5日目の夜となりました。(13/09/19 00:32:49)
ぽかりりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆーさとさん1 票投票先 → ぽかりりさん
森長さん0 票投票先 → ぽかりりさん
イチヒトさん0 票投票先 → ぽかりりさん
クロさん0 票投票先 → ぽかりりさん
ぽかりりさん9 票投票先 → ゆーさとさん
さん0 票投票先 → ぽかりりさん
かねこさん0 票投票先 → ぽかりりさん
ミサカニーナさん0 票投票先 → ぽかりりさん
たからぎさん0 票投票先 → ぽかりりさん
ふーやさん0 票投票先 → ぽかりりさん
クロさん「今日はぽかりりさんに入れる。」
由実さん「みんな馬鹿だった―!!wwwww」
クロさん「うーん、やはり、グレー色が強い方を入れたくなっちゃって。」
佐和山さん「みんな、に一言、ばかだろwwww」
由実さん「これは勝てないwww」
森長さん「クロさんしろなんじゃねっていう」
ぽかりりさん「ごめんねえええええ。・゜・(ノД`)・゜・。信じてくれてありがとううううう。・゜・(ノД`)・゜・。」
由実さん「立ち回りが占い臭くてだめだ。」
ぽかりりさん「くっそおおおお!!占い師いいいいいい」
由実さん「まず、ぽかりりちゃんつって、ゆーさところせ。」
佐和山さん「ゆーさとが、立ち回りうまいんだもんwww」
suekaさん「前回の裏切り者と同じのですよね〜??」
クロさん「はい。」
森長さん「クロさんとたからぎさんが二人に入れてないので」
ぽかりりさん「対抗COしようと思ったけど、無理だった☆(^ω^)」
佐和山さん「ゆーさとといっちゃんが組んでる時点できっついwww」
由実さん「突っ込める人死んじゃったー!!!!!」
森長さん「くろさんがたからぎさんにいれたのはなぜかはわかったんですけど」
ゲームマスター「私だったら突っ込むなこれいろいろとw」
由実さん「味方同士で疑いあってる…これまずいな」
佐和山さん「いっちゃんと金子ちゃんを責める人間。それはゆーさととか、俺とかゆみぐらいだろwww」
森長さん「いやあの」
ゲームマスター「深読みw」
クロさん「4日目のラストで、たからぎさんが「自分が白」と言った発言が、狂人か狼じめてた。」
ゲームマスター「ぽかりりちゃん、反論意見は?」
由実さん「二人が発言少ないの突っ込んだげて!!僕も突っ込めなかったけど!!」
佐和山さん「みんな、ゆーさとはめられてるwww」
由実さん「村人無理ゲー」
ゲームマスター「誰か、イチヒトさんと金子さんの異常を…」
佐和山さん「がんばってwwwww」
エルビィさん「途中まで話聞こえないからな推理も減ったくれもない」
ゲームマスター「これ、村人負けるよね…多分w」
天宮唯流さん「●だと臭わせる発言がいちひとさんからちらほら」
佐和山さん「あーあ・・・・w」
月華さん「黒ですwww紛らわしいwww」
佐和山さん「おめえらああああw」
エルビィさん「ユーサトさんgjね」
由実さん「占いが狂人なのに真臭い」
佐和山さん「みうちぎり?今wwww」
由実さん「エルビィさんwwww」
suekaさん「占いがそこまで外れていない件・・・」
天宮唯流さん「これは負けフラグやねww」
由実さん「村人さん、押弱いなぁ…」
エルビィさん「なんか音聞こえないって思ったら保留してたでござるw」
ゲームマスター「これ村人負けっぽい…」
佐和山さん「村人が押しがwwww弱いw」
クロさん「ぽかりりさんCOは?」
佐和山さん「まけるな、これwww」
由実さん「占い師の言い方がおかしくなってきてるよな。」
suekaさん「ぽかりりさんは、相変わらずの立ち回りですね〜」
佐和山さん「とりあえず、第一、おめえ、屋上w」
ゲームマスター「まぁ、これは占い師が居ないのがねぇ…」
由実さん「これは、負け確定かな…」
佐和山さん「人狼3人怖いwwwwww」
佐和山さん「あー、ぽかるるしんでも、狂人wwwwいきてまっせwww」
由実さん「人数確認した方がいいんじゃないかな…」
ぽかりりさん「ちょっとまって」
天宮唯流さん「すげぇwww」
ゲームマスター「あららw」
月華さん「もう一度人狼と狂人の数を確認するんだ!」
ぽかりりさん「占いcoはよ」
ゆーさとさん占いCO ぽかりり 黒
由実さん「ありがとう。」
suekaさん「零さん敵にシをお送ってるよ!?」
佐和山さん「ゆみがんばったwwww」
由実さん「僕はすえかさんクロっていってない!!」
ぽかりりさん「てことはあと2人((((;゚Д゚))))」
由実さん「そっちじゃない!!」
佐和山さん「それは違うよwwwwwww」
イチヒトさん「推測来たこれ!」
由実さん「ありがと。」
ゲームマスター「なんで…そうなるの〜」
由実さん「霊能ってことは、そろそろ答えが出るよね。」
月華さん「由実は頑張ったよw」
イチヒトさん「おはようございます…零ーーーーー!!」
ゲームマスター「此処まで言えば分かるわね?←」
佐和山さん「あかんわwwwwwww」
suekaさん「泣きで気をひこうとしてる!?」
ぽかりりさん「おはようございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))」
ゲームマスター「ほら、霊能を食べたって事は…?」
月華さん「由実いらっしゃいw」
由実さん「死んじゃったw」
佐和山さん「ゆみいいいいいwww」
月華さん「まぁ由実安定だろうね」
クロさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(13/09/19 00:22:44)
由実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
由実さんを狙います。 >>> かねこ <<<
森長さんの会話「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
イチヒトさんの遠吠え「ここはポカちゃんに任せるかな…一番危ない人を入れて欲しいし」
森長さんの会話「お前ら全員!!!!!!駆逐してやる!!!!!!」
かねこさんの遠吠え「由実やる時間ない」
ゆーさとさんを護衛します。 >>> クロ <<<
森長さんの会話「アオォーーーーーンじゃあねえよ!!!」
クロさんの独り言「4日目
護衛対象:ゆーさと
理由:私が霊能を守ると人狼は読むと思い、その隙に占いを襲うと思った。」
ぽかりりさんの遠吠え「あ、零ちゃんもシロ確だからいいかも」
かねこさんの遠吠え「だれが噛む?」
ふーやさんの独り言「なんなの生きたいの我慢して言ったのに疑われたとか悲しい」
イチヒトさんの遠吠え「そろそろ…ゆーさとクロも言わなきゃ疑われると思うかも?」
ぽかりりさんの遠吠え「由実ちゃんかなー」
かねこさんの遠吠え「それかぜろちゃん」
佐和山さん「ゆみが、食われてすえかしゃんクロっていったら・・おめえw詰まないか?ww」
森長さんの会話「さみしいです」
月華さん「スエカちゃんいらっしゃい!」
森長さんの会話「いええええええええい霊界みってるーーーー?????!!!!!」
かねこさんの遠吠え「由実か森ちゃん?」
かねこさんの遠吠え「由実やる?」
イチヒトさんの遠吠え「どう他の人に降るかだよね…そしたら俺が疑われでないからほぼ勝つる?」
森長さんの会話「ざみじい」
かねこさんの遠吠え「でもゆーさとがうらないで白言えば大丈夫さ」
ぽかりりさんの遠吠え「死んだらごめんちゃ(´・_・`)」
森長さんの会話「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん」
ぽかりりさんの遠吠え「ゆーさとさんんん!!私を白だといってくれええええ!!頼むううう!!」
佐和山さん「あかん、ゆーさとがいい仕事しすぎwww」
天宮唯流さん「この夜のあいだだけでもしゃべれたらええな…」
月華さん「これはマジでゆーさとくんの功績だなぁw」
ゲームマスター「あらん…すえかさん、いらっしゃいませ!」
suekaさん「きたこのパターン!!」
イチヒトさんの遠吠え「ポカちゃん次吊られるかもね…」
ぽかりりさんの遠吠え「あっぶね((((;゚Д゚))))」
かねこさんの遠吠え「ぽかりりあぶねぇwww」
ふーやさんの独り言「俺疑われたあああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(13/09/19 00:19:59)
suekaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆーさとさん0 票投票先 → ぽかりりさん
森長さん0 票投票先 → suekaさん
由実さん1 票投票先 → ぽかりりさん
イチヒトさん0 票投票先 → suekaさん
クロさん0 票投票先 → たからぎさん
ぽかりりさん4 票投票先 → suekaさん
さん0 票投票先 → suekaさん
suekaさん5 票投票先 → ふーやさん
かねこさん0 票投票先 → ぽかりりさん
ミサカニーナさん0 票投票先 → ぽかりりさん
たからぎさん1 票投票先 → 由実さん
ふーやさん1 票投票先 → suekaさん
天宮唯流さん「因みに。パボヤ:(韓)馬鹿野郎」
ゲームマスター「由実ちゃんナイスw」
ゲームマスター「守った方が良いよ…」
佐和山さん「がんばってええwwww」
ぽかりりさん「うち占ってもいいんで!!」
たからぎさん「宝儀シロですお」
クロさん「今までの霊能結果はどうだった?」
クロさん「お。1−1」
由実さん「由実、霊能COです」
suekaさん「なんとなく小さめな気分ですた」
ゆーさとさん「そう?w」
天宮唯流さん「(*^ー゚)b」
月華さん「妹達善処しすぎwww」
ぽかりりさん「私いつもあんまり積極じゃないけどww」
佐和山さん「はーい!俺も調子こいて立候補してクロなのにつられたっすwww」
クロさん「と言っても、1−0じゃあ議論のしようもないしねぇ。」
ゆーさとさん「確かにな〜いつもの積極性がないというか・・・・」
ゲームマスター「由実ちゃんさっすが^^」
ぽかりりさん「すえかさんw普通に発言していいのよw」
ゲームマスター「そうとは限らないよ〜?」
suekaさんですよね〜
ゲームマスター「零ちゃんダメw」
天宮唯流さん「随分前に●なのに立候補して吊られたことがあるパボヤでーすwwwww」
ゆーさとさん「なんだと・・・?」
ゆーさとさん「実際俺生きてますし・・・」
クロさん「そう信じたいけれどね。」
佐和山さん「第一、まじアイオニオヘタイロイ」
ぽかりりさん「狩人いないとゆーさとさんがやばいww」
ゆーさとさん「狩人さんは生きてると思いますよ」
ゲームマスター「居たら面倒だね…」
ゲームマスター「第一が占い師持っていく率…(´・ω・`)」
エルビィさん「死して尚嫌われる第一」
佐和山さん「第一、まじつっかえねええええええwwww」
ゲームマスター「GM楽しい〜w」
月華さん「第一マジ地下で拷問」
ゲームマスター「これ、もどかしい…」
エルビィさん「屋上から突き落としてやんよ」
佐和山さん「第一、お前屋上w」
ゲームマスター「由実ちゃんの逃げ方ww」
ゲームマスター「いやいやw」
ゆーさとさん「零から疑われるとかwww」
クロさん「白出されたからって本物とは限らないが、唯一のCOだし、信じるしかない。」
ゲームマスター「あ〜あ…」
エルビィさん「押せ!押せ!」
佐和山さん「おおおおおおおおお!?w」
ゲームマスター「お、零ちゃんw」
ぽかりりさん「今のところ零ちゃん、いちひとちゃんは白ってこと??」
エルビィさん「お?」
ゲームマスター「あはん♪もどかしい☆彡」
エルビィさん「占い師も怪しいって書こうと思ったら朝だよ!」
イチヒトさん「どうなるのだ!」
月華さん「りりが成長してて俺は嬉しいよ」
ぽかりりさん「この人数だからねwww」
エルビィさん「(*'▽')」
ゲームマスター「ぽかりりちゃんもナイス判断かな。」
ゆーさとさん「投票先のやつみて参考したが・・・外れるな><」
佐和山さん「ゆーさと、いい仕事してやがるw」
エルビィさん「第一ィ!」
ゆーさとさん占いCO 零:白
月華さん「エルビィさんいらっしゃい!」
森長さん「共有者CO」
佐和山さん「第一、法廷」
エルビィさん「やっぱりそうだーw」
イチヒトさん「エルビィさーーーーーん!!」
月華さん「これはゆーさと君GJすぎる」
エルビィさん「ほらーwwww」
クロさん「共有の片割れがお亡くなりになられました。」
エルビィさん「ファ○ク」
ぽかりりさん「おはようございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))」
ゆーさとさん「おはようございます!」
クロさん「おはようございます。」
ゲームマスター「これはね、人狼サイドは上手く動けば勝つw」
4日目の朝となりました。(13/09/19 00:09:21)
エルビィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルビィさんを狙います。 >>> かねこ <<<
エルビィさんの会話「零さんとか新人さん怖いね」
ぽかりりさんの遠吠え「エルビイさんで行きたいんだけど、おけ??」
かねこさんの遠吠え「エルビさんやる?」
イチヒトさんの遠吠え「エルビィさんいけ!」
クロさんの独り言「ゆーさとさんを守るなんて、素直すぎでしょ。あたしが人狼なら白確定の片方を狙うね。」
月華さん「雨宮さんいらっしゃい!」
エルビィさんの会話「お願いします」
森長さんの会話「うーーーん」
森長さんの会話「生きてても次あたりCOしようかと思ってます」
かねこさんの遠吠え「エルビさん?」
イチヒトさんの遠吠え「そかそか。任せるよ」
ゲームマスター「人狼サイドこわ〜いw」
ぽかりりさんの遠吠え「共有者の片割れいなくして、もうひとりの立候補を無意味にしたらいいと思う」
ゆーさとさんを護衛します。 >>> クロ <<<
天宮唯流さん「うわああああああああ第一てめええええええwwwww」
エルビィさんの会話「しかし誰だろうな」
かねこさんの遠吠え「せいやな」
かねこさんの遠吠え「か?」
森長さんの会話「りょうかいです」
イチヒトさんの遠吠え「なら…さっき言ってたあの人にしとく?」
かねこさんの遠吠え「エルビさんやっとく」
エルビィさんの会話「まぁ噛まれたらねCOしちゃってね」
森長さんの会話「んーー語り出てきてくれたらいいんだけど」
かねこさんの遠吠え「せいやな」
かねこさんの遠吠え「慣れた人からいこうか」
ぽかりりさんの遠吠え「共有者ってエルビイさんだっけ?」
ふーやさんの独り言「守りたいよ、守り通したい。でも発言することによって村人が減る・・・・・」
イチヒトさんの遠吠え「なるほどね…占い師でないから」
森長さんの会話「うわあああああ」
月華さん「ふーや///」
佐和山さん「みんな、村人けしってってるよおおw」
エルビィさんの会話「死して本望!」
エルビィさんの会話「たぶんガブっとやられちゃうね」
天宮唯流さん「キマシタワーノシ」
かねこさんの遠吠え「だね
次いこう」
ぽかりりさんの遠吠え「ナイスだと思う。」
ゆーさとさんの独り言「そろそろ黒いうかww」
森長さんの会話「えるさんたぶんつぎやられ、ますよね」
ゲームマスター「天宮さんいらっしゃ〜い♪」
ふーやさんの独り言「兄さん助けたかった」
ぽかりりさんの遠吠え「ゆーさとさん狂人だね、」
イチヒトさんの遠吠え「なぜ…俺はシロ?」
エルビィさんの会話「アマミヤさーーーーん!」
かねこさんの遠吠え「おいゆーさとどいうことだ」
佐和山さん「どうなるんだろーw」
3日目の夜となりました。(13/09/19 00:06:48)
天宮唯流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆーさとさん0 票投票先 → 天宮唯流さん
森長さん0 票投票先 → 天宮唯流さん
由実さん0 票投票先 → 天宮唯流さん
イチヒトさん0 票投票先 → 天宮唯流さん
クロさん0 票投票先 → 天宮唯流さん
ぽかりりさん0 票投票先 → 天宮唯流さん
さん1 票投票先 → 天宮唯流さん
天宮唯流さん13 票投票先 → さん
suekaさん0 票投票先 → 天宮唯流さん
かねこさん0 票投票先 → 天宮唯流さん
ミサカニーナさん0 票投票先 → 天宮唯流さん
たからぎさん0 票投票先 → 天宮唯流さん
ふーやさん0 票投票先 → 天宮唯流さん
エルビィさん0 票投票先 → 天宮唯流さん
ぽかりりさん「天宮さんごめんなさい!!(>_<)」
天宮唯流さん「オレ吊ってくださいねー」
クロさん通話でも聞こえてると思うけど、天宮さんを吊りで。
佐和山さん「ゆーさとがひっかきまわしてらあwwwww」
月華さん「メタるのやめてください><」
佐和山さん「だれもぽかるるを疑ってくれないwwwww」
ぽかりりさん「月華お兄ちゃんとやったことある(((o(*゚▽゚*)o)))」
ゲームマスター「でもね、でもね…イチヒトさん、喋ってないんだよ…?」
ゲームマスター「これは、イチヒトさんは安全地帯w」
佐和山さん「うまい、今回はゆーさと、仕事してるwww」
ゲームマスター「ゆーさとさん、分からないのか本当にw」
クロさん「ミサカニーナさん 0 票 投票先 → クロさん
を見てミサカニーナさんを狂人じゃないかと夜中に疑ってたw」
佐和山さん「やるな、ゆーさとwww」
ゆーさとさん「黒じゃなかったから出ようか迷った・・・」
ゲームマスター「これは、村人の危機ですね…」
月華さん「ナイスすぎるwww」
さん「チャットうつの遅いから遅れる...」
佐和山さん「うわ、ゆーさとやりおるwwww」
ゲームマスター「おっと!?w」
さん「初日の占い結果はなんだったんですかー?」
佐和山さん「おおおおおおおお!?wwwww」
ゆーさとさん1日目?あぁww イチヒトさん占ったけど白ww
さん「ゆーさとさん」
ゆーさとさん「名乗り出ろwwww」
クロさん「そんあことより、1日目の夜の占い結果待機>ゆーさとさん」
ゲームマスター「ゆーさとさんwww」
ゆーさとさん「占ってほしい方います?」
月華さん「初日誰占ったか聞けよ!」
月華さん「ゆーさと君が黒陣営なのは予想してたんだよなー」
ゲームマスター「まぁ、白では間違いでは無いけれど…」
ぽかりりさん「狩人さんはゆーさとさんを守ってくださいねー!」
佐和山さん「がんばってみろ、狂人w」
ゲームマスター「あ〜これは、村人不利気味。」
クロさん「1−0−1かな?」
佐和山さん「ゆーさと、おめええw」
ゲームマスター「まさかのゆーさとさんが動いたw」
ゆーさとさん最高に不運だよ!w
ぽかりりさん「この人数の占いはきついww」
月華さん「平和な朝を迎えたい^^」
ゆーさとさん占いCO 月華さん占ったけど白だし・・・死んだとかありえない・・・
ぽかりりさん「相方さんまだ生きてますかー??」
ゲームマスター「占い居ない…;;」
ゲームマスター「第一ね…(´・ω・`)」
クロさん「月華さんか初日が共有の相方の線はない?」
ゲームマスター「月華さん、ドンマイです^^;」
月華さん「第一マジでよw」
佐和山さん「あ、クマかってくる!(便所」
月華さん「知ってた^^」
佐和山さん「つっきー、第一ぼころうぜw」
イチヒトさん「おはようございます」
ぽかりりさん「おはようございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))」
ゲームマスター「第一な。本当な…?w」
クロさん「おはようございます。」
佐和山さん「第一、法廷」
ゆーさとさんおはようございます!
3日目の朝となりました。(13/09/18 23:57:00)
月華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月華さんを狙います。 >>> かねこ <<<
ふーやさんの独り言「みんなを救えるか、心配だよ・・・・」
佐和山さん「みてるー♪」
ぽかりりさんの遠吠え「あ、じゃああたしいくわ!」
森長さんの会話「りょうかいです!!」
かねこさんの遠吠え「やるわ」
イチヒトさんの遠吠え「俺がやろうか?」
森長さんの会話「うーんどうしますか?」
クロさんの独り言「護衛先決めるとか無理でしょwww」
エルビィさんの会話「あ、じゃぁ自分がやります」
佐和山さん「第一、ちょっとお話があります」
イチヒトさんの遠吠え「任せる、佐和山さん!見てる!?」
森長さんの会話「占いしの選択肢がへるかなぁっと」
ゆーさとさんを護衛します。 >>> クロ <<<
かねこさんの遠吠え「だれやるの?」
エルビィさんの会話「やればだいぶ勝利には近づくね」
かねこさんの遠吠え「いつやればいい?」
森長さんの会話「どちらかだけでもCOします?」
佐和山さん「つっきーーーーーーww」
イチヒトさんの遠吠え「ミカサニーナかな…次※勘」
天宮唯流さんの独り言「オレは希望の踏み台になってもいいけどやっぱやだ>矛盾<」
ぽかりりさんの遠吠え「さわちゃーん!みてるー?L('ω')┘三└('ω')」」
かねこさんの遠吠え「ギリギリにやればいい?」
エルビィさんの会話「あー共有者CO?」
森長さんの会話「それwwwwwwwwwwwwwわかりますwwwwwwwwwwww」
ぽかりりさんの遠吠え「さわちゃんにおもっきりばれてたwwなぜだww」
かねこさんの遠吠え「月華やるの?」
イチヒトさんの遠吠え「任せるよタイミング」
森長さんの会話「怪しい人まだ全然です」
佐和山さん「こいつらwwwwwwww」
suekaさんの独り言「始まる前にトイレへ行くべきでした・・・」
エルビィさんの会話「誰が何言ってるかさっぱりわからんのだよ」
ゲームマスター「佐和山さんドンマイです><」
佐和山さん「だがあってたwww」
かねこさんの遠吠え「月華あたり?」
森長さんの会話「さっきCOするか迷ったんですがどうします?」
エルビィさんの会話「もうね」
ぽかりりさんの遠吠え「月華お兄ちゃんね、おっけ!」
かねこさんの遠吠え「やばいな
誰やる?」
ぽかりりさんの遠吠え「どーしよーねー(´・_・`)」
イチヒトさんの遠吠え「最初言ってた様に月華さんで」
エルビィさんの会話「さて誰が怪しいか」
森長さんの会話「くっそ!!!!!!なんてことだ!!!」
佐和山さん「投票みすったwwww」
ぽかりりさんの遠吠え「あははww私疑われてるやんwww」
イチヒトさんの遠吠え「ポカちゃん疑われてる!!」
かねこさんの遠吠え「さて、どうするか?」
エルビィさんの会話「サワヤマさーーーーーん!」
2日目の夜となりました。(13/09/18 23:54:18)
佐和山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆーさとさん0 票投票先 → 佐和山さん
月華さん0 票投票先 → 佐和山さん
森長さん0 票投票先 → 佐和山さん
由実さん0 票投票先 → 佐和山さん
イチヒトさん0 票投票先 → 佐和山さん
クロさん1 票投票先 → 佐和山さん
ぽかりりさん1 票投票先 → 佐和山さん
佐和山さん14 票投票先 → ぽかりりさん
さん0 票投票先 → 佐和山さん
天宮唯流さん0 票投票先 → 佐和山さん
suekaさん0 票投票先 → 佐和山さん
かねこさん0 票投票先 → 佐和山さん
ミサカニーナさん0 票投票先 → クロさん
たからぎさん0 票投票先 → 佐和山さん
ふーやさん0 票投票先 → 佐和山さん
エルビィさん0 票投票先 → 佐和山さん
ゲームマスター「佐和山さんいらっしゃ〜い♪」
佐和山さん「未来であおう!!」
佐和山さん「残念ながら俺は村人なんだな、これがww」
ぽかりりさん「誰疑ってるの!?((((;゚Д゚))))」
佐和山さん「征服王は疑ってる人がいますww」
由実さん「メモ帳起動した。」
クロさん「メモ用ってなんだろwメモ帳ですw」
ゲームマスター「マジ、第一犠牲者w」
由実さん「クロさんあざっす!!」
由実さん「占いCOいないっすね」
ぽかりりさん「え、いちひとちゃん占い師なん!?」
クロさん「PCのメモ用か付箋でもOKですよ。>由実さん」
クロさん「私はしてますね。≧suekaさん」
由実さん「メモできるものがない!!!!」
佐和山さん村人だぜええええ!!
ぽかりりさん「マジか!!」
suekaさんみんなメモするのですか!?
由実さん「予想www」
由実さん「クロさんwwww」
ぽかりりさん「頼りになる!!(((o(*゚▽゚*)o)))」
佐和山さん「第一、法廷w」
クロさん「クロと●は違うよwww」
由実さん「お願いします!!」
佐和山さん俺が、一足先にぼこっておこう!
由実さん「死んだやつから霊界で第一ボッコ」
ぽかりりさん「霊能さんはクロでたときでいいんじゃない??」
由実さん「それじゃ、霊能はクロでてからの方がいいっすかね。」
由実さん「明日霊能出てきてくださいね、お願いします」
由実さん「まぁ、今は探さないでおこう」
佐和山さん「征服王イスカンダル、死にマースwwww」
由実さん「でも、狩人いるしな…」
ぽかりりさん「狩人さんいるからcoほしい…」
佐和山さんもちろんだ!
由実さん「それじゃ、さわやまさんでですかね?」
クロさん「了解。」
佐和山さん「村人だもーんw」
ゲームマスター「初日犠牲者がマジ占い師だわwひいいいw」
佐和山さん「あ、俺吊ってくれていいよ!」
ぽかりりさん「コメントみずらいwww」
クロさん「第一占いはいやだねぇ。」
佐和山さん「第一、お前法廷」
イチヒトさん「こっちしか来てない…」
由実さん「第一がとかいやだよ!!」
ぽかりりさん「またかwww」
由実さん「みんなこっちも見てあげてね!!」
佐和山さん「ま、まさか・・・・第一!?」
由実さん「占いCOいますかね…」
クロさん「CO全力待機」
ぽかりりさん「いちひとちゃんww顔文字みれないwww」
佐和山さん「COはー?」
ゲームマスター「更新は忘れないようにして下さい。」
由実さん「さてさて、COありますか?」
イチヒトさん「第一犠牲者ーーーーー&#8252;」
ぽかりりさん「おはようございます!!」
クロさん「おはようございます。」
佐和山さん「おはようございます」
由実さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/18 23:43:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イチヒト <<<
エルビィさんの会話「イエェェェェイ!」
ぽかりりさんの遠吠え「月華お兄ちゃんは鋭いからね…」
森長さんの会話「いえええええい!!!みってるうううう!!!????」
エルビィさんの会話「おういえ」
イチヒトさんの遠吠え「おお!ポカちゃん!!最初俺占われるかも…任せるよ!」
ぽかりりさんの遠吠え「おけ!」
森長さんの会話「とりまがんばりましょーーーー」
かねこさんの遠吠え「了解
あと月華も危ないから」
エルビィさんの会話「GM見てるー?」
森長さんの会話「私もわからないっすwwwwww」
エルビィさんの会話「そうだねーw」
森長さんの会話「互いに疑われた時に行ったらいいんじゃないです?www」
かねこさんの遠吠え「だな
噛むか」
ぽかりりさんの遠吠え「初日は第一犠牲者しかできないから明日の夜だねー」
天宮唯流さんの独り言「狛凪ちゃん可愛いww」
エルビィさんの会話「つらたん」
イチヒトさんの遠吠え「個人的に佐和山さんから噛みたいかな(&#3665;&#9593;ω&#9593;&#3665; )」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0」
かねこさんの遠吠え「だれやる?」
ぽかりりさんの遠吠え「いちひとちゃんんんんん!!やったああああああ!!」
エルビィさんの会話「共有者ってなにしたらいいのw」
かねこさんの遠吠え「人狼です」
エルビィさんの会話「ハイ質問!」
森長さんの会話「えるさんよろっす!!!」
ぽかりりさんの遠吠え「いえぁ!(((o(*゚▽゚*)o)))」
イチヒトさんの遠吠え「アオーーーーーン!」
suekaさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 23:41:19)
佐和山さん「大丈夫」
月華さん遊びでやってんじゃないんだよー!!!
ぽかりりさん「さわちゃん大丈夫!?」
クロさん「一応、こちらでも。戻り。」
佐和山さん子フラ!!!
イチヒトさん「村人なのに狂人の振りして遊ぶという愚行を…!」
イチヒトさん「よる時間にクロじゃないとバレる!」
佐和山さん我は征服王イスカンダル〔黙ってろw
ぽかりりさん「いちひとちゃんのミュートできてなかったのは可愛かった(^ω^)」
ぽかりりさん「すごい人数wwww」
イチヒトさん「ミュート大事!じゃないと俺みたいになるよ!」
suekaさん「自動更新がないのは、面倒ですね・・・」
エルビィさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:37:07)
イチヒトさん「喋ったりしてるわ」
由実さん「ゲラゲラゲラゲラ!!!」
由実さん「呼ばれて飛び出て!!ジェノサイダー!!!!」
ふーやさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:34:25)
月華さん生き血こそ力!永遠こそ望みッ!
たからぎさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:33:53)
イチヒトさん「アオーーーーーン!」
由実さん「な、なによ…!!私が悪いっていうの…!!私がブサイクだから!?(腐川ちゃん風にしたかった」
クロさん「それを防止するためにランダムCNというのがあってですね。」
由実さん「ごめんなさいww」
ミサカニーナさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:32:03)
クロさん「ヤメテー」
かねこさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:31:52)
suekaさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:31:47)
由実さん「クロさんが、すぐ疑われそうな恐怖w」
天宮唯流さん」が村へやってきました。(13/09/18 23:31:40)
さん」が村へやってきました。(13/09/18 23:31:29)
ぽかりりさん「いえええええい!(((o(*゚▽゚*)o)))」
佐和山さん」が村へやってきました。(13/09/18 23:31:21)
ぽかりりさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:31:00)
kariさんがクロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:30:33)
イチヒトさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:30:23)
由実さん」が村へやってきました。(13/09/18 23:30:14)
森長さん」が村へやってきました。(13/09/18 23:30:12)
月華さん」が村へやってきました。(13/09/18 23:30:11)
ゆーさとさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:30:05)
戻る