過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ライナ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイス
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポー
◆.00pCjP2Ns
[共有者]
(死 亡)
 
 
イヴァン
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
トーリス
たで ◆hokubei4QM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ティノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 あんこうざい
 
ノル
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
エドァルド
◆seaNeRo/sE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライヴィス
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[占い師]
(生存中)
 
 
デン
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベールヴァルド
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ナターリャ
晋助◇tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】643されに注意!APH村 〜 133101番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ライヴィスさん「村建てしてくれたGMさんありがとうございます。
お礼に鈴蘭どうぞ。
同村の皆さんもありがとうございました。楽しかったです。
個人的にイヴァンさんがさっさと噛まれてくれて安心して村ができました(RP
ログちょっと読んでから移動しますね(ビクブル」
ポーさん「村建てありがとーなんよーピーターにもノソ´゚ヮ゚)っパルシュキさくさく」
ナターリャさん「GMのピーターは村建て感謝する。そしておつかれさまだ。移動する」
ライナさん【胸が】お姉ちゃんの狩人日記【重い】

一日目
犠牲者:ピーター君 護衛:できないわ!(どい〜ん)
もう!スクリプト先生なんで狩人をよこすの!お姉ちゃん最近狩人さんばっかりで懲り懲りしてたのに!
でも来たからには仕方がないわね・・・開き直って頑張るわ!
見ててイヴァンちゃん!ナターリヤちゃん!お姉ちゃん頑張るわ!(ばいーん)
まずはグレラン吊られないよう頑張らなきゃダメね!

二日目
犠牲者:イヴァンちゃん 護衛:ライヴィスちゃん 吊り:デンちゃん
よし!なんとかグラレン乗り切ったわ!
う〜ん・・・、霊能守ってあげたいけど、占い抜かれると困るから今日は占い守らせて貰うわね!
トーリスちゃんは噛まれたらごめんなさい!でも狼視点初手囲いしてなければ
まだどっちが本物の占い師か分からないはず・・・!
今日はベールちゃんか物凄く悩んだけどライヴィスちゃん護衛するわ!

三日目
犠牲者: 護衛: 吊り:私/(^o^)\
うう〜ん、一応ベールちゃん真めってブラフ撒いたけど、やっぱりライヴィスちゃん真だと思うわ
そして今日イヴァンちゃん噛んじゃったの把握してなかったわ・・・本当恥ずかしい・・・(どどどどい〜ん)
護衛先は霊能か確定○のポーちゃんかライヴィスちゃんか迷ったけど、今日もライヴィスちゃん護衛よ!

って私吊られちゃったわあああああああああああ!(どばいい〜ん)


あ、狩人日記勿体ないからペタペタ
トーリスさん「村建てもありがとうね。俺も移動しますね。」
ノルさん「あれがおれのせいいっぱい。次はおめの最後の見極め、参考にさせてもらうべな。
GMは村建てありがとうだべ」
ナターリャさん「GM」
ナターリャさん「GM」
アイスさん「村立てしてくれたピーターはありがとう。お礼はちゃんと言っておくからこっち見ないで。
同村のみんなもおつかれさま。また機会があったらよろしく。
ダンとノーレと同陣営だったから嬉しいとか、ちょっと思ってる。…移動する。」
ライナさん「ログ読みつつ移動するわね!同村の皆お疲れ様〜!GMのピーター君は村立てありがとうね〜!(ばばいーん)」
イヴァンさん「GM君は村ありがとうね。じゃあ移動しようか!」
ティノさん「GMさんは村立てありがともい!」
ノルさん「おめ信じるのが1手遅くてごめんない>ライヴィス
最後粘ったので少し返せたことにしてほしいべ…」
ライヴィスさん「お疲れ様です(ビクブル
ベールさん怖い。
そして、僕だけなんか浮いてる最終日でごめんなさいいじめないで(ビクブル
酷いミスリーだったけど、僕は元気です(ブルブル
ちゃんと引き分け出来たので安心してます。ありがとうございました。」
ベールヴァルドさん「GMは村たてありがとだべ。反省会さ移動すんべ。
すまねぇけど、ナターリヤは囲えね・・・その位置・・・
中の人のBEが見えて泣いたべが、RPはHEだったべ。」
エドァルドさん「もうちょっと狼かどうか見きわめる基準をズラしてはどうかと。

お疲れさまでした(キュウリッ
僕の擬音募集中です(アボガドッ
GMさんは村立てありがとうございます!byイケメン(レモンッ」
ゲームマスター「反省会はこちらで頼むですよー。
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ライナさん「ノルちゃんは引き分けありがとう!」
アイスさん「村のみんなは狼くさくてごめん。引き分けだから良かったと思う。
最終日ノーレはおつかれさま。霊界から見ててちょっと楽しかったとか言わない。」
トーリスさん「お疲れ様です。ライナさん白が出せたらよかったんですが、
そこは狼がうまかったですね。お見事でした。
ノルさんも引き分けありがとうございます。」
ゲームマスター「あ、ぼくちゃんと村人でしたよー!ふふふん。」
イヴァンさん「お疲れ様― ノル君引き分けありがとう!
ライヴィスも良く頑張りました ギュッギュ」
ポーさん「ノソ´゚ヮ゚)ハッ 吊られる共有はフラグやったんよ。おつかれやしー」
ノルさん「結局、ライヴィス狼騙りならあの占い先が謎すぎたべ。」
ナターリャさん「お疲れ様だ。ティノ、ベールともによくやったと思う」
ティノさん「お疲れ様です。ナターリアさんはごめんなさいいいい!!ベーさんありがとう!」
ライナさん「お疲れ様よ〜!吊られた狩人でごめんなさい!(どばいい〜ん)」
ゲームマスター「お疲れなのですよー!どちらの陣営も、奮闘してたのです!」
ノルさん「お疲れ様だべ。村はすまね。ティノが白く見えた結果がこれだった」
エドァルドさん「僕が確定○だとポーさんが吊れます(キリッ」
デンさん「おつかれだっぺ」
ポーさん「ノソ´゚ヮ゚)っパルシュキ」
アイスさん「おつかれさま、おにいちゃん。」
ベールヴァルドさん「お疲れ様だべ。すまね、結果真ばっかで。そこ狼け・・・」
「引き分け」です!(13/09/19 01:06:21)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ノルさん0 票投票先 → ティノさん
ティノさん2 票投票先 → ライヴィスさん
ライヴィスさん2 票投票先 → ティノさん
ベールヴァルドさん0 票投票先 → ライヴィスさん
ポーさん「ノルとエドが確定○やったらよかったんよノソ´゚ヮ゚)」
アイスさん「あそこで僕に●出してこなかったスヴィーはほんと上手かったよね。」
デンさん「まあ、最後の最後に、決めたらええッペ。
ノル以外は票動かさないッペ。」
ゲームマスター「エドと、ティノ、どちらが吊りやすいかで言えば、ノルがロックかけてる、エドの方だったので。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ノルさん0 票投票先 → ティノさん
ティノさん2 票投票先 → ライヴィスさん
ライヴィスさん2 票投票先 → ティノさん
ベールヴァルドさん0 票投票先 → ライヴィスさん
エドァルドさん「狼なら●を出さないとメモメモ」
ナターリャさん「ノルはライヴィスに投票すればすべてが丸く収まるぞ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ノルさん0 票投票先 → ティノさん
ティノさん2 票投票先 → ライヴィスさん
ライヴィスさん2 票投票先 → ティノさん
ベールヴァルドさん0 票投票先 → ライヴィスさん
アイスさん「とりあえず一回引き分けた。このままもってくれたらいい。」
トーリスさん「あ、引き分けで行けますかね。」
ライナさん「あら?引き分けかしら?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ノルさん0 票投票先 → ティノさん
ティノさん2 票投票先 → ライヴィスさん
ライヴィスさん2 票投票先 → ティノさん
ベールヴァルドさん0 票投票先 → ライヴィスさん
ゲームマスター「というか、ライヴィス狼なら、昨日黒出さなくてもいいのですよ。」
ポーさん「最近はドエムが多いんやし」
アイスさん「でも霊能がいないから、ティノがまさかナターリャに身内票するとは思わなかった。」
デンさん「うん、占い今日狼だって、ないことはないッペ。
そこで片方の占い、確定狼だって言ってしまうところは、気になるッペ。
まあ、いろいろやってきたからそう思うだけかもしれないッペが。」
イヴァンさん「狼・狂人はなんか、ノル君の説得必死だよねー。霊界視点だけどとっても怪しい。
もしベール・ティノの主張が正しいなら、もうちょっと呆れた感じになりそうなんだけど・・・」
エドァルドさん「主張がすれ違うと言うより、そこが「狼を判断するかどうかの基準」じゃないと思うのが僕の主張ですね。
占いをどう見るかなんて個人の好き好きではないですか。」
ゲームマスター「個人的に投票なんてみn…けふん。

この辺りは身内票する狼もいないとは言い切れないので。
問題は、双方とも非狼が取れるか取れないかですね。」
ポーさん「狼が出てるつうなら相方を囲わなかったってことなんやしーどこで吊れたって感じ
ノソ´゚ヮ゚)っノルへ届けこのピンクオーラ★」
エドァルドさん「ティノでしょうね。どっちにしても昨日引き分けで終わるか、
今日引き分けで終わるかの二択だった気がしたので、投票あわせました。
ティノが怪しいと思うなら昨日吊れば良かったんですよ。」
トーリスさん「ここで投票急ぐのは少し怪しいかなっていう霊界目線ですw」
ベールヴァルドさん「ライヴィスが真なら狼はティノ以外に、
霊噛まれたあとに吊っだ、ライナかナターリヤが狼になんべな。
が、ティノはナターリヤ・ライナに投票して吊ってるべ?!
ティノが狼で身内票するようにみえんべか!!」
ライヴィスさん昨日の強引な●吊れ!?
当たり前じゃないですか僕の●が吊れなかったから今日は半PP何です!!
狂狼残りの4人最終日になってしまうんです。
それに、僕視点、2W残りの可能性もあった。
それなのに、見えてる●を生かしておく意味はないじゃないですか!!!!
アイスさん「ノーレがスヴィーとティノから詰め寄られてる場面はじめてみた。」
ゲームマスター「エドもノルもすれ違ってる感じはしましたですね。
お互いの主張はわかるのですが。
この辺は反省会で話し合った方が、いいかもしれないですねー。」
ノルさん「身内票あるかどうかしっかりログ見て考えてくるべ。
ティノ狼と判断したら、そんときは引き分けだべが」
イヴァンさん「ああ、ここで身内票が生きてくるのか・・・」
トーリスさん「うん、あのライナさんの吊れ方を見て、
生きていたらライヴィスにティノさん占いを推す気だったよ。
すごく村以外の票で吊れた感じがした。」
ベールヴァルドさんノル、だまされたらダメだべ・・・!ライヴィス投票。狼だったべ!!!
ノルさん「ティノってでも、ずっとつれたところに投票しつづけてね?」
ティノさんノルさん信じないでください!そこ狼ですよ!
ポーさん「エドァルドはおつかれなんよー」
ナターリャさん「うおっ、3連すまない」
ティノさん「さ、早くライヴィスさん吊りましょう。もう選択肢ないですし」
エドァルドさん「僕が狼臭い?ログちゃんと読んでたらそんなのは有り得ないですよ。
占いをどう見るかなんて好みなんですから、
占いの目線が「自分と違うから狼」ってそれは決め付けじゃないですか?」
ライヴィスさんノルさん、ティノ投票に合わせてください!!
そうすれば引き分けにはできます!!お願いします!!
イヴァンさん「エドァルドはお疲れ様。」
ベールヴァルドさん「ライヴィス狼。まさかの内訳だった・・・けんど、
これで昨日のライヴィスの強引な自分の●つれ!!が分かっだ。
もし昨日村が決断できずにティノさつってたら、
今、朝がきでねぇ!!4人、狼2残りならドボンだったべ!!」
ポーさん「トーリスがライナ狼に思えんっていった日は、だいたい人外票狩人吊りなんよふごふご」
エドァルドさん「◆ティノさん  「占いは今回も同じ人ですか。
でも昨日はベーさん先で今日はライヴィスさんが先。合わせてるってわけではなさそうですね…。」
◆ティノさん  「占いは今のところベーさん>ライヴィスさんですかね。
あ、占って貰ったからってわけではなくて、
ポーさん占い理由がベーさんの方が納得いったんですよね。
ライヴィスさんは狐発言を気にしてるように見えましたが、
ポーさんの発言気にするなら一番は「護衛ぶらし」じゃないかなあ、と。

この辺はちょっと村目に見たとこログ見てますね?
でも「占い決め打ちますか」と言いつつ、グレー指定しかけた流れには突っ込まないんだね

◆アイスさん  「おはよう。投票はノーレにした。まだお兄ちゃんとか言わないから。絶対言わないから。
エドァルドとの会話を見てて気になるのが、
◆エドァルドさん「そうですか?僕は気にせず占います。
グレーに最低でも狼が1いるなんて言い方、村しかしないと思ってますけどね。>ノルさん」
この発言は、狼にしては随分大胆な発言だと思った。だから若干違和感。
で、そこにノーレが目ざとくエドァルドの発言に対して難癖つけてるようなふうに見えちゃったから。二人は同陣営っぽくなさそうかなって。」

ログ見てる余裕あるんですね
あと自分がグレーにいるってわかってるのに「グレーから指定したらいい」が焦ってないです

がっすぺたぺた」
ナターリャさん「エドァルドはお疲れ様だ」
ナターリャさん「エドァルドはお疲れ様だ」
ノルさん「ナタかライナで狼で、ベール狂ティノ狼の可能性。
ライヴィスが狼騙りの可能性。」
ナターリャさん「エドァルドはお疲れ様だ」
トーリスさん「エドァルド、お疲れ様。うわー、すごい残し方しますね。
しかし、狂人に居場所知らせるには確実な噛みでもあります。」
ベールヴァルドさん「ここでノルじゃなぐて、エドァルド噛みけ。
まぁ最後だから趣味で噛んだってとこだべか。」
ライヴィスさん占いCO エドァルドは鈴蘭○
知ってる。でもPPでしょう?(ビクブル
ティノ●、ベール狂でFA。
狼2残りはないから。
デンさん「お疲れ様だっぺ」
ティノさん「●出ましたね。やっぱりライヴィスさん狼じゃないですか。
狂人は初日か潜伏しててどこかで吊れたんでしょうね」
アイスさん「エドァルドおつかれさま。」
エドァルドさん「僕がひっかけられた理由がわかりませんね(キリッ」
ノルさん「えーとえーと。エド狼のパターンはこれでなし。
うん、ごめんな」
ベールヴァルドさん・・・ん。信じてくれてあんがとない。
・・・・・?アイス吊れたのに何で終わってねぇべ・・・?
まさかの占い騙り狼だったべ・・・!(ゴゴゴゴゴ

俺も人のことさいえねぇけんど、
ここは挨拶はさんで様子みてCOしてんべ。

つまり、初手でイヴァンが噛まれてたのは、
自分が囲ってねぇのを見せて信頼を取ろうとしてたべな。
相方を何故囲わなかったのか謎だべが、
うまくあやしまれねぇような占い囲い理由を作れながっだ、
もしくはアイスが狼だったことから囲わなぐでも、
グレランいけると踏んだと見んべない。

昨日のライヴィスの発言につっこむべ。
俺視点つんでる?いんや、お前を狂人とみてても、
GJなければ4人最終日なのに狂狼さ残せねぇ。
実際は狼2が昨日いたべな・・・!!

2−1だから真狂ー真??だまされたらダメだべ!!!
ポーさん「おつかれやし」
ライヴィスさんああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いすさああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
すみませんもっと僕が反抗しなきゃいけなかった狂狼残りになること計算しきれなかったあ
ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいむらびともご
めんなさあああああああああああああああああああああああああああああいうわああああ
ん!!!!残りの最後のグレーエドは○!!!!ごめんなさい疑ってええええええええ!!!!
ティノさん「おはようございます!
正直ライナさんナターリアさんどっちか狼で、
アイスくん吊って終わりだと思ってたんで夜来てびっくりしました。
これライヴィスさん狼じゃないですか!てっきり狂人だと思ってたのに。
でもここ吊れば勝てますよ!終わりにしましょう!」
ゲームマスター「おつかれですよー。」
ライナさん「お疲れ様よ〜(ぼい〜ん)」
アイスさん「エドァルドにおもしろいって言われた。優等生に言われるなら悪い気はしない、かな。ありがとうとだけ言っておく。」
ベールヴァルドさん占いCO ライヴィス ●だべ・・・!!
ノルさん「朝が来る・・・?」
ライヴィスさん「占いCO エドァルドは鈴蘭○
知ってる。でもPPでしょう?(ビクブル」
ノルさん「おはようだべ。」
6日目の朝となりました。(13/09/19 00:57:18)
エドァルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エドァルドさんを狙います。 >>> ティノ <<<
ノルさんの独り言「ティノは黒く見えなかった…」
ノルさんの独り言「みんなが同じ目線で考えなきゃダメっておもってねーから。
からこそ占いの姿勢もみてみれば、っていってるんだべ」
ポーさん「ノル>にんげんだもの。ピンクになればいいんよ」
ベールヴァルドさんの独り言「吼え稼ぎか、2残りか・・・ 前者が多い気もしつつ頑張んべな。」
エドァルドさんの独り言「二日目

◆ティノさん  「占いはどちらも1ほぼ10秒でCO。
おそらく真狂でしょう。まだどっちがどっちかわからないので明日以降の占い結果を見て行きたいところです。」

これが占い二人とも囲いなかったって言う視点漏れ臭い

◆アイスさん  「占いはとりあえず真狂でいいんじゃないの。
まだ役かけを考慮する感じじゃないし、狼が騙りにでてたなら明日から噛みでわかりそうなんじゃないの。」
◆アイスさん  「共有のCOはできないけど、狐がいないだけで狼二人を吊るだけなんだし、村有利なんじゃないの?わかんないけど。」

うまく言えませんが、狼にしてはずいぶん切り込んだ発言かと

三日目

◆ティノさん  「ポーさんに仕切ってもらうのはどうでしょう?今一番村に近いですし」

うん、黒い。いちばん村に近いってなんでしょうね?
限りなく青に近いブルーとかそんな矛盾を覚える

◆アイスさん  「グレランわかった。イヴァンさんかまれってことは、ライヴィスの○を消したい。
もしくは狼は、イヴァンさんを狩人に見てたってことかな。
今日もグレランするってなると、狼は狩人候補に票入れしてきそうだね。」

この発言が面白い
狼なら言わない」
エドァルドさんの独り言「やっぱり引き分けで良かったのかな。」
ノルさんの独り言「orz」
ノルさんの独り言「俺はエドが一般的でねとはいってね。
相手のことを考えずにあちこちなぐっとるようにみえるんだっていったんだべ…これっておかしいべ?」
トーリスさん「いえ、噛まれた時点で地上への効力なんてなくなってるんです。
噛まれにしろ吊られにしろ、自分の発言力を守れなかった結果なので
地上の人が後悔や責任を必要以上に感じる必要は俺はないと思いますよ>ノルさん」
ライナさん「ライヴィスちゃんにギルベルトちゃんの口癖が移ってるわwwwwwww」
ノルさんの独り言「おれは、じぶんのことばで、説明した」
ノルさんの独り言「占いの真偽を見るときに、みんながみんな「同じ目線」で考えなければなりませんか?
それで村が勝てるなら良いですが、占いに対する価値観は人それぞれでしょう。
初日の発言で真偽を見極めずに、どこの発言で見極めるんですか?
人に突っ込みを入れるくらいなら、一般論ではなく自分の言葉で
「何を基準に占いの真偽を見極めるか」を言ってみてはどうでしょうか。
「あなたの意見が一般的ではないから狼だ」
こう言われて納得する人がいますかね(キリッ
ベールヴァルドさん真→アイス、ライヴィス、エドァルドに最低@1
ライヴィス真→ティノ、アイス、ベールヴァルドに最低@1」
ベールヴァルドさんの独り言「エドァルド・ティノで狼様もあるけ・・・?」
アイスさん「ありがとう。中身なに?ストロベリーピンクチョコレート味なら食べる。
あと昨日きみが死体になってたの投票時間になってから気づいた。>ポー」
ティノさんの遠吠え「 」
デンさん「まあ、うまかったって言うことだっぺ。
ナターリャが生き残っていたのも強かったッペ。」
ノルさんの独り言「村ごめんない」
ティノさんの遠吠え「もい…」
ライヴィスさんの独り言「間違えてベールさん噛んじゃえYO!!」
ゲームマスター「どうせ引き分けるなら、ぼくなら狼と思ったところに刺しますねー>エド」
ティノさんの遠吠え「ライヴィスさん狼にするしかないですよね?ノルさんは確定○だし、ベーさん真で見るしかないからエドァルドさんも○…」
トーリスさん「イヴァンさん>そうですね。あとはみんな○なので。」
ライヴィスさんの独り言「エド○・・・。
うう・・・。でもどうせPPでしょう知ってる(ビクブル」
エドァルドさんの独り言「◆ティノさん  「占いはどちらも1ほぼ10秒でCO。
おそらく真狂でしょう。まだどっちがどっちかわからないので明日以降の占い結果を見て行きたいところです。」

これが視点漏れ臭い」
ベールヴァルドさんの独り言「(占うより吊るところにしちまうべ・・・
とりあえず最悪でも引き分けにはなるべ。」
ノルさんの独り言「すっげ、お腹いて」
エドァルドさんの独り言「ああ、やっぱり書きますすいません」
ポーさん「アイスごめんなんやしー ノソ´゚ヮ゚)っチョコモナカ」
エドァルドさんを占います。 >>> ライヴィス <<<
エドァルドさんの独り言「ティノ吊れば最悪、明日狼勝ちはなかったってことだよね。
もう夜ペタも書かない」
ベールヴァルドさんの独り言「ライナ・ナターリヤが狼ならすまね。そこ占い傾向的に・・・
俺の占い騙りじゃ囲えね・・・。」
ゲームマスター「おつかれなのですよー。」
アイスさん「おつかれさま。票でエドァルド村人信じてた。狼くさくて村のみんなごめん。」
ノルさんの独り言「夜くるってことはベール破綻だべな…」
イヴァンさん「ベール視点、ライヴィス狼しかない状態?」
ティノさんの遠吠え「僕視点の狼どこ…ああもう本当にナターリアさんごめんなさい!」
ナターリャさん「引き分けならいけるぞ>ティノ」
ライヴィスさんの独り言「うわぁあああああああああ
狩人さん狩人さんGJ出してください(ビクブル」
ベールヴァルドさんの独り言「ティノさLW目け。2残りならば勝ちだべが。」
ナターリャさん「引き分けならいけるぞ>ティノ」
ノルさんの独り言「指定まで決断できないから、せめて投票先を狼候補を考えて絞った」
エドァルドさんの独り言「これ、ティノが吊れるまで頑張れば良かったのかな。」
ゲームマスター「うん、そうなんですよねー>エド疑うならティノ吊り」
ポーさん「ベール噛みでさらにMにのし上りも可能なんよ?チラチラ」
イヴァンさん「アイス君お疲れ様、再投票どきどきしちゃった」
ノルさんの独り言「でもな、◎だって失敗するんよ」
トーリスさん「あらら、アイスさんお疲れ様です。だいぶ疑ってしまって申し訳ないです。
ベールさん視点どこ狼にするんでしょう。」
ノルさんの独り言「指定間に合わなくて、ごめんない」
ベールヴァルドさんの独り言「ん。俺はライヴィス●出すしかね。」
ライナさん「アイスちゃんお疲れ様・・・」
ティノさんの遠吠え「生き残ったのは良いんですが、これ詰んでませんか?」
エドァルドさんの独り言「いちおう確定○にあわせましたけど、これベールさん偽であってますよね。」
ノルさんの独り言「だってティノは狼候補にずっと投票し続けてる。」
ベールヴァルドさんの独り言「吊れた・・・だと・・・!?(ゴゴゴゴゴ」
デンさん「引き分けだっペナ。」
ゲームマスター「同票なのd(ry」
ライナさん「うわあああ・・・」
5日目の夜となりました。(13/09/19 00:51:15)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ノルさん0 票投票先 → アイスさん
ティノさん2 票投票先 → アイスさん
ライヴィスさん0 票投票先 → ティノさん
ベールヴァルドさん0 票投票先 → アイスさん
エドァルドさん0 票投票先 → アイスさん
アイスさん4 票投票先 → ティノさん
トーリスさん「ちなみにエドァルド疑うなら実はティノさん吊なんですよねw
ベールさんから白出てるので。というのはあったりします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ノルさん0 票投票先 → アイスさん
ティノさん3 票投票先 → アイスさん
ライヴィスさん0 票投票先 → ティノさん
ベールヴァルドさん0 票投票先 → アイスさん
エドァルドさん0 票投票先 → ティノさん
アイスさん3 票投票先 → ティノさん
ゲームマスター「同票なので、再投票お願いするですよ。」
ゲームマスター「エドが大分悩んでたみたいですけど、はてさて。」
ナターリャさん「おっと割れたな」
イヴァンさん「うわー再投票・・・」
トーリスさん「まあ、ライヴィス偽ならティノさん黒出すなら昨日かなって思うよ。
俺抜けてるし、その占い理由は昨日でも使えるしね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ノルさん0 票投票先 → アイスさん
ティノさん3 票投票先 → アイスさん
ライヴィスさん0 票投票先 → ティノさん
ベールヴァルドさん0 票投票先 → アイスさん
エドァルドさん0 票投票先 → ティノさん
アイスさん3 票投票先 → ティノさん
ポーさん「囲って貰って対抗の暫定○噛みで占い残しとかまたドエムなんよ」
デンさん「ランはティノーアイスだっぺ」
デンさん「2残り考えるなら、両視点狼ありえるアイスだっぺなあ。
でも、まあ、正直信用勝負だっぺ。」
ライナさん「◆ノルさん 「ベール、」

これ一応指定じゃないかしら〜?(ぼいい〜ん)」
トーリスさん「あ、アイスさんが頼もしい。」
エドァルドさん「指定もないのにぶらすもぶらさないもなーい!」
ベールヴァルドさん「狼2残りはねぇ。でも、票がぶれたら負けんべ・・・!!
頼む、俺さ信じてくれ。アイス吊りで終わる!!」
ライヴィスさんベーさん視点なら詰んでる・
僕支店まだ。
なら、僕の●吊って欲しい
アイスさん占い吊りはなし!最悪明日こない!
今日はティノ吊り!ライヴィス真を信じてくれる人はティノ吊りだよ!
エドァルドさんだから組織票あるって言ってるでしょう!!指定する場面だってば!
ティノさん「僕狼じゃないですよ!偽確定なのでライヴィスさん吊って欲しいですがここはおそらく狂人。
ライナさんナターリアさんどっちか狼、もしくは両方村でもとりあえずアイスさん吊れば一匹は始末出来ます!」
ライヴィスさん「昨日の発言ログ取りそびれたの、このベーさんの発言コピペして満足してた結果です(ビクブル」
ノルさん「票ぶらさねえで」
アイスさん「ナターリャが村人だったら半PPだ。」
エドァルドさんそれは昨日の発言だから。イヴァンさん噛まれてる以上、
ライヴィスに囲いがないのはわかってるはず。違う?>ライヴィス
ノルさん「ベール、」
トーリスさん「ライヴィス、君の初手白はもう霊界だよ…」
ベールヴァルドさん俺の嫁に黒・・・!(ゴゴゴゴゴ
狂人が俺の○さ吊りにきてる。ティノは○だったべ!!!
頼む、GJさ無ければ、明日は4人。狂狼残りにはできね!!
アイス吊りで終わる。頼む・・・!!
ノルさん明日4人。狂吊りではいけね。
ライヴィス信用するならティノ投票。
ベール信用するならアイス投票。でええべか?
エドァルドさん「慎重さと慣れてなさはイコールにならないね。>ノル」
アイスさん「え、まって、意味わかんない。僕狼じゃないし。
現時点半PPだよね。スヴィー狂人、ティノ狼。エドァルドは狼か、村人か。」
ライヴィスさんそして、対抗のベールさんにツッコミしたいです(ビクブル

◆ベールヴァルドさん 「明日半PPにはしたぐねぇ。頼む、ライヴィスを吊ってぐれ!!
現時点では狼から真狂の区別さついてねぇけど、明日みえる可能性もあんべ!!」

この発言、初手で貴方が狼を囲えなかったらそうですけど、実際にはあなた視点僕が初手で囲ってる可能性もあったんです。
それなのに、真偽見えてない?
おかしい発言ですよ、とだけ。
エドァルドさんアイスorティノで指定するべき場面です

狼2残りの組織票が有り得る
ゲームマスター「それアイス吊りの方がいいですよ>ティノ」
ノルさん「挨拶はさんどるから慎重そうとかなれてねそうとかわかる>エド」
デンさん「ティノ→アイスorライヴィスと吊れば詰み。ただし偶数進行、最高引き分けだべなー。」
ライナさん「×>ノルちゃん ○>アイスちゃん
間違ったわ・・・(どいーん)」
ポーさん「ライナのイヴァン死体見間違いは狩人の方やったんやしーどんまいなんよ」
エドァルドさん「いえ死体出てます>アイスさん」
エドァルドさん「二日目でその人の性格が見抜けるんですか?(パリンッ>ノルさん」
ティノさん「もう占い決めうてますよ!ライヴィスさん吊りましょう!」
ナターリャさん「ポーお疲れ様だ」
ベールヴァルドさん・・・ん。自動的にアイスが狼だべ。○圧迫終了だべ。
ライヴィスは狂人とみてるがら、ライナorナターリヤが狼だったべ!!
ライナさん「GJじゃないわ!!>ノルちゃん」
ノルさん「死体でとるから・・・>アイス」
イヴァンさん「いきなり噛まれちゃってごめんねー>ポー君
犯人は ナターリャだから・・・」
トーリスさん「ポーお疲れ様。イヴァンさんと共有だったんだね…なんというか、すごいね。」
エドァルドさん「ベールさん真だとしたら、アイスと(あったとして)ライヴィス狼
ライヴィス真だとしたら、ティノと(あったとして)ベールヴァルドさん狼」
ノルさんそういうこといってね。
占いを判断するならその占いの正確要素も推理に含めるべきじゃねかっていっとる>エド
アイスさん「あれ、なんか朝早かった?そしてGJだった。良かった。」
ライヴィスさんティノさんは●です!!
今日はここ吊ってください(ビクブル
イヴァンさん「ポー君お疲れ―」
ティノさんおひゃあああライヴィスさん偽じゃないですかああ!
ポーさん「おつかれやし。共有PPの夢が」
ライナさん「ポーちゃんお疲れ様よ〜(ぼい〜ん)」
ノルさん「>エドァルド
たくさん発言しているべが、おめがどこを疑っているのかすまねがわかりづれ。」
エドァルドさん「おはようございます。どうせry
まずはレスからですが、何で確定○とやりあわなきゃいけないんでしょうか?
あと、僕は昨日どうせ吊れると思ったので遺言表です(ツメッ

◆ノルさん  「>エド
けじょも、それはおめの話だど?
他人を判断するなら「一般的な占い師の傾向」を考えてやらねと。
特に今回の占いは二人とも挨拶を挟む慎重派。
そこ考慮すれば初日の発言を偽要素あげるのはちっと無理くりかと思うべ。
ライヴィスの結果貼りもそこまで遅くなかった。」

占いの真偽を見るときに、みんながみんな「同じ目線」で考えなければなりませんか?
それで村が勝てるなら良いですが、占いに対する価値観は人それぞれでしょう。

初日の発言で真偽を見極めずに、どこの発言で見極めるんですか?

人に突っ込みを入れるくらいなら、一般論ではなく自分の言葉で
「何を基準に占いの真偽を見極めるか」を言ってみてはどうでしょうか。

「あなたの意見が一般的ではないから狼だ」

こう言われて納得する人がいますかね(キリッ

ベールヴァルドさん真→アイス、ライヴィス、エドァルドに最低@1
ライヴィス真→ティノ、アイス、ベールヴァルドに最低@1

アイス→グレーに自分が入ってることを見て、指定でも良いけど
この発言をどう受け止めるかによって変わりますね
占いランをしようとは思わなかったのかな?

ティノ→占い理由を読み込む余裕がある
その上でベールさん真を見てるって言うのはちょっと村目に見たい所ですね」
ノルさん「>アイス
ナターリヤの狩人気にしている様子がなんで狼要素になる?
村人でも狩人本人でも狩人は気にするはず。」
ベールヴァルドさんあと占ってねぇのはアイス・エドァルド・ナターリヤだべ。
1〜2狼がそん中にいる。この結果さえ出せば@2吊りでいけんべ?
って考えてだら、あと占い先がアイスとエドァルドだけだない。
どっちもここでナターリヤ投票…かぶってるべが。
まぁ自分自身以外のグレー投票、で二択…吊れそうなところ吊った印象だべ。

より気になったエドァルド占うべな。
ここは初日からずっとしゃべりっぱなしだべ…
2日目の噛み考察から占い先はずしてたべが、逆にそう思わせての…?
3日目にも霊抜きは狼不利とか噛みについて考察…
狼ならあからさまかと思ったべが。
昨日、占いラン!!といいつつ、結局ナターリヤ投票へいったのが
すっごく怪しく見えだべ・・・!
明日は半PP!!ってあれだけ言ってたべ??

ここが○・・・んだら、アイスが狼だべな!!そこ吊りで終わるべ!!
アイスさん「おはよう。1票差でナターリャ吊れたけど、この票を見るとすごくナターリャが村に見えてきてしまった昨日の僕の夜の時間。
完グレが3人いて、1人は狼いるだろうし。そこでグレランしてきたライヴィスはすごく真っぽそうなんだよね。逆に対抗吊って欲しいって言うスヴィーは完グレにいる狼を間違って吊り上げてしまわないようライヴィス投票した狂人に見えたんだけど。」
ノルさん「おはようだべ。
◎ならちょっと落ち着いて発言見回すべ。」
ライヴィスさん【悲報】昨日のログ取り忘れた!!【痙攣】
えっと・・・本当ごめんなさい!!(ビクブル
ログがない以上、グレーを見て発言吟味できません。
この吊り数ですし、できれば○を見つけたいです。
そのほうが詰めます。
ならば、対抗の初手を占って、確定○この際作りまくろうと思った結果がこれですよ(ビグ
ベールヴァルドさん占いCO エドァルド ○!
ティノさん「おはようございます。
占いランかなって思ったんですがそんな雰囲気でもなかったようでグレー投票です。
三人の中ではナターリアさんに。
2日目はともかくそれ以降も発言数が増えないんですよね。
投票理由はあるんですが、他に推理はなし。占いの考察すらないのが気になりました。」
ゲームマスター「おつかれですよー。」
ライヴィスさん花占いCO ティノさん血濡れの鈴蘭●!!
ライヴィスさん「花占いCO ティノさん血濡れの鈴蘭●!!」
5日目の朝となりました。(13/09/19 00:42:29)
ポーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーさんを狙います。 >>> ティノ <<<
イヴァンさん「ポー君、そこ村だから。ライヴィスの●を信じて欲しいな?
ライヴィス、明日死ぬ気で生きててよ! 僕との(一方的な)約束だよ?」
ベールヴァルドさんの独り言「占いCO エドァルド ○! or ● 対抗の結果みんべ。」
ナターリャさん「いいだろう。ドアノブにでもなんでもしてやる。ボキっボキ」
ポーさんの会話「アイスから狩人CO来たら盲信するかもやし。ああエドァルド吊りたい」
ライナさん「◆アイスさんの独り言 「これさ、ピーターが狩人なんじゃないの?ねぇ?」

残念ながら私なの・・・(ぼいーん・・・)」
ゲームマスター「ぼくは善良な村人ですよ!!>アイス」
ティノさんの遠吠え「 」
アイスさんの独り言「これさ、ピーターが狩人なんじゃないの?ねぇ?」
ノルさんの独り言「アイスーエド?」
イヴァンさん「見つけた―!」
ナターリャさん「ほかの誰かに噛まれるぐらいなら私が貴方を噛んで私も死にます>兄さん」
トーリスさん「ポー頑張れ、明日出た黒を吊れば勝てるよ。信じてる。
ライヴィスもよろしくね。」
ライナさん「◆ライヴィスさんの独り言 「みぃつけた」

狼詰みね。噛まなきゃ」
ゲームマスター「←指定逆らうの大好きな狼」
ライヴィスさんの独り言「みぃつけた」
ティノさんの遠吠え「 」
ティノさんを占います。 >>> ライヴィス <<<
ポーさんの会話「トーリスは俺を助けるんやし」
トーリスさん「ここはよほど白目に見ていない限り指定に従った方が無難ですかね、狼なら。」
アイスさんの独り言「あ、ごめん。だめだ。なんかこの票みるとナターリャがすごく村だ。」
ゲームマスター「なにか、差し入れあればするですよー。」
ノルさんの独り言「半PPだろうが狂人から狼はわからない。票あわせさせなければいい。」
ポーさんの会話「ライヴィスさん 1 票 投票先 → エドァルドさん
ベールヴァルドさん 0 票 投票先 → ライヴィスさん
ノソ´゚ヮ゚)っ」
イヴァンさん「ナターリャ…
怖いからあんまり聞きたくないけど――――僕噛んだの君でしょ?」
ノルさんの独り言「正直、●はつれていない気がする。」
ゲームマスター「霊能いないという意味では、身内切りするのはあまり効力を期待はできなさそうなのです。
おつかれなのです。」
ライヴィスさんの独り言「え・・・そこ吊れるの?
そこ共有あると思ってたとこなのに・・・。
しかも相方初日の共有っぽいパッションだったんだけどなぁ。」
アイスさんの独り言「昨日さ、もし完グレに狩人がいるならCOするべき場面だった、よね…?
僕狩人じゃないけどさ。」
ティノさんの遠吠え「勿論勝つ気で頑張りますけど!ああもう僕の馬鹿…!」
ノルさんの独り言「>お断りします。村が負けたらあなたの判断ミスですよ

それでもええよ。判断ミスしない村人なんておるんだべか?
間違っても、狼と思う場所に投票してえべ。
あとで怒ってくれてもええ。
でも、疑われて指定した人物に責任をおしつける村人はすまねえけど信じられないべ。」
エドァルドさんの独り言「◆ノルさん  「>エド
けじょも、それはおめの話だど?
他人を判断するなら「一般的な占い師の傾向」を考えてやらねと。
特に今回の占いは二人とも挨拶を挟む慎重派。
そこ考慮すれば初日の発言を偽要素あげるのはちっと無理くりかと思うべ。
ライヴィスの結果貼りもそこまで遅くなかった。」

占いの真偽を見るときに、みんながみんな「同じ目線」で考えなければなりませんか?
それで村が勝てるなら良いですが、占いに対する価値観は人それぞれでしょう。

初日の発言で真偽を見極めずに、どこの発言で見極めるんですか?

人に突っ込みを入れるくらいなら、一般論ではなく自分の言葉で
「何を基準に占いの真偽を見極めるか」を言ってみてはどうでしょうか。

「あなたの意見が一般的ではないから狼だ」

こう言われて納得する人がいますかね」
イヴァンさん「あ、身内票」
トーリスさん「ここで身内票で吊れる、だと…」
ベールヴァルドさんの独り言「もうグレー吊ったら村勝てるんじゃねぇべか?(遠い目」
ティノさんの遠吠え「ああああえての身内票が仇に…!ごめんなさいナターリアさん!
負けたら僕をドアノブにしてください!」
ライナさん「ナターリヤちゃんお疲れ様!(ばいんばい〜ん)」
イヴァンさん「ナターリャお疲れ 村は何とか首の皮一枚つながったね」
ナターリャさん「すまない。お疲れ様だ。

兄さんお待たせしました」
ベールヴァルドさんの独り言「グレ吊りいくべ・・・?狼様すまね・・・」
トーリスさん「お、村がお見事ですね。ナターリャちゃんお疲れ様!」
ベールヴァルドさんの独り言「えっ。」
ティノさんの遠吠え「え、ちょ…!」
4日目の夜となりました。(13/09/19 00:36:26)
ナターリャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノルさん0 票投票先 → エドァルドさん
ナターリャさん3 票投票先 → アイスさん
ティノさん0 票投票先 → ナターリャさん
ライヴィスさん1 票投票先 → エドァルドさん
ベールヴァルドさん0 票投票先 → ライヴィスさん
エドァルドさん2 票投票先 → ナターリャさん
ポーさん0 票投票先 → アイスさん
アイスさん2 票投票先 → ナターリャさん
トーリスさん「ライナさん吊は人外票に見えましたね。
だからティノさん占い、ライヴィスにお願いしたかったのはあります。
ティノさん割と吊りたかったですね。」
ベールヴァルドさん「明日半PPにはしたぐねぇ。頼む、ライヴィスを吊ってぐれ!!
現時点では狼から真狂の区別さついてねぇけど、明日みえる可能性もあんべ!!」
エドァルドさん「確定○の発言力をもっと考えた方がいいかと」
ライヴィスさん「僕視点、ベールさん狼は見ていません。
ですから、アイスさん、ティノさん、エド、ナターリャさんの中に最大2W。
吊りは@3.一回結果出せれば詰める?」
ゲームマスター「逆に占い噛まない狼って占い怖くないのでしょうかという感じはするですよ。
そういう意味では、占い真偽に着目してるところは狼っぽくはないですね。」
ノルさん「俺のは指定じゃねから。」
ポーさんいいんやし。アイスかエドァルドかと思ってた>ノル
アイスさん「囲われたの見るならティノ狼のときだけ。
完全グレーが3人いるから、どこか指定でも良いと思うけど。」
エドァルドさんお断りします。村が負けたらあなたの判断ミスですよ>ノルさん
ノルさん「でも両偽あれば俺が指定できる立場でもね」
ティノさん「うーん被りが二回あったので○進行続きなのにグレーが思ったより狭まらないですね。そんなにお弁当作ってピクニックにもいくつもりですか!
冗談はさておき、そろそろ占い決め打ちますか?」
ポーさんアイス・エドァルド・ナターリヤ・(ティノ)
ここに1〜2ってことなんよ。偶数やし、グレー吊りでもいいんやないん?
トーリスさん「噛み先に意識言っている辺りライナさん狩人はありうると思ったんですよね。
しかもあのミスは狼ならしませんね。灰噛みですし。
役職噛みなら狼でもありえますが。次からは弱い発言でします。」
ノルさんエドァルドにCO利きたい>ポー
ノルさん「明日6人。どうするべ、囲い候補すくねって意味で占い残すべか?>ポー」
アイスさん「気になるのはナターリャ。発言は二日目三日目と無難発言ばかり。
あと非共有な発言してるところ、役欠けないかどうか心配している素振りが狩人気にしてるふうにも見えた。」
エドァルドさん「狼狼狂なら明日半PPですが?>ポーさん」
ライヴィスさんトーリスさん噛まれ・・・。
で、でもでも!!占い先被りまくりってことは、ベールさんが初手囲いじゃなければ彼に囲いないです(ビクブル
確定○増える増えるぇ・・・。
とにかく、狼候補は狭まりました!!(ビグビル
エドァルドさん占いを決め打つ段階ですよー(カンカン
占いランした方が良いと思うですがっ(リンリン
ポーさん「@3吊りやし、占い真狂なら残してもいいんと違うん?
俺かノルは明日生きてるんよー」
ベールヴァルドさん「昨日吊ったライナの中身はわからね。
GJなければ明日は6人。すまね、狼まだ見つけでねぇ!!
あと占ってねぇのは、アイス・エドァルド・ナターリヤ。その中に1〜2狼!!
半PPにはしたぐねぇ!狂人とみてんべが、対抗吊りで頼む・・・!!」
ノルさん「占いかぶりすぎだべwww囲いの可能性があるのはティノだけ…だべか。
でも占いの真偽がそこでついていれば占い噛みの可能性あったはず。
ここで噛まれていない=狼にも真偽みえていない?」
エドァルドさん「吊れると思った噛まなかったのが濃厚でしょうか?
そんな余裕ないので、ノルさんの発言はあとで読みます。
両偽があるとしたら狂狼ですか。だとすると、それはもう囲い済みでしょうね
今の所暫定○でいちばん黒く見てるのはティノです」
ナターリャさん「そして霊能かまれか。・・・というより占いはなぜ同じところばかりを占うんだ。もっとグレーを減らしてくれ」
アイスさん「グレーって、僕とナターリャとエドァルドしかいないんじゃないの?」
ティノさん「噛みは霊能…。ライナさん潜伏したいから発言少なめかなと思って投票したんですが、実は当たってて結果隠しに来たんですかね?
ああでも、そう思わせる目論見ってこともありえます。うーん」
ゲームマスター「エドと、ノルは様子見て争いあってくれそうなら、残してはおきたいのですよ。
狼視点。」
ベールヴァルドさん・・・ん。ライヴィス、おめぇが怖いべ・・・(ゴゴゴゴゴ
エドァルドさんところで占いを決め打つ段階が来ましたよっ(スピッ
ライナさん村なら、今は2狼1狂(チュッ
ここで占い決め打たなければ明日半PPです(リアルッ
ノルさん「それだけじゃね、今日の投票理由参照。
短時間でかききれなくて中途半端にみえたよな、すまねえべ>エド」
ベールヴァルドさん「霊能噛まれてるべな・・・ そして対抗がまた同じところに○。
対抗は狼さ囲えでねぇ。ラッキーだべな。」
ライヴィスさんえええええええええええ!!!!!!!!!!!
またですか!!!!なんなんですかベールヴァルドさん怖い(ビクブル
ティノさん「占いは今回も同じ人ですか。
でも昨日はベーさん先で今日はライヴィスさんが先。合わせてるってわけではなさそうですね…。」
ライナさん「占い師が仲良すぎよwwwwww」
トーリスさん「生きてたらティノさん占いをお願いする予定でした。
ライナさん吊りたくなかったです。はい。」
ポーさん「霊能噛まれとか何これ。そして占い被りすぎなんよーふごふご」
エドァルドさん「占い先が続々確定○…そして霊能噛まれ…」
ライヴィスさん「わああああ・・・・!!!!ごめんなさい何だか二重に・・・
大事なことっちゃことだと思うので許してください。」
アイスさん「え、ノーレ○なんだ。僕の朝一発言恥ずかしいからこっち見ないで。」
エドァルドさん「ナターリャさん→突っ込みは入れていたり、投票理由述べてますが具体的な推理がないです
ライナさんに連続投票。そんなに怪しむ濃い理由がありましたか?

アイスさん→狩人狙いの投票は面白い発言ですね」
ナターリャさんお前ら仲良いな!!>占い二人
ノルさん「あー…俺も◎。無駄占いさせちまったすまねえべ。正直、俺としてはエドあたりの色がみたかったべよ」
ライナさん「トーリスちゃんお疲れ様〜(ばい〜ん)」
ゲームマスター「おつかれですよ。」
イヴァンさん「うわー また◎っちゃってる」
ライヴィスさん何だか、物凄くエドが気になるんですけど・・・。気になりすぎて一周回って村でいいんじゃないかとか思い始めました。
だって、こんなに目立ってるんです。占うところじゃないと思いました。
というか、ここが狼だったら僕が結果狼だと告げても彼に叩きのめされそうです(ビクブル
なので、外から埋めていきたいと思いました。
だから、敢えてエドに突っかかってるところを占います。
◆ノル 「エド遊ぶ余裕あるししっかり話しどるとおもったべが、変な信用おとしのような発言に、噛みにも言及するなんて今日の発言黒すぎるべ…」
この発言も、何だか目立っている彼に対する信用落としに見えないでもないです。
結果○・・・。ごめんなさいやっぱり素直にエド占うべきなのかとも思うんですけど・・・。
でも。信念曲げない。

何だか、物凄くエドが気になるんですけど・・・。気になりすぎて一周回って村でいいんじゃないかとか思い始めました。
だって、こんなに目立ってるんです。占うところじゃないと思いました。
というか、ここが狼だったら僕が結果狼だと告げても彼に叩きのめされそうです(ビクブル
なので、外から埋めていきたいと思いました。
だから、敢えてエドに突っかかってるところを占います。
◆ノル 「エド遊ぶ余裕あるししっかり話しどるとおもったべが、変な信用おとしのような発言に、噛みにも言及するなんて今日の発言黒すぎるべ…」
この発言も、何だか目立っている彼に対する信用落としに見えないでもないです。
結果○・・・。ごめんなさいやっぱり素直にエド占うべきなのかとも思うんですけど・・・。
でも。信念曲げない。
ノルさん「>エド
けじょも、それはおめの話だど?
他人を判断するなら「一般的な占い師の傾向」を考えてやらねと。
特に今回の占いは二人とも挨拶を挟む慎重派。
そこ考慮すれば初日の発言を偽要素あげるのはちっと無理くりかと思うべ。
ライヴィスの結果貼りもそこまで遅くなかった。」
ベールヴァルドさんグレランであまり吊れなそうに見えるどこ占いてぇべ。
もうグレーに票貰ってねぇやついながっだ・・・
ん・・・そんなら10発言と一番おしゃべりなやつ占うけ。
1票貰いにはなってんべが、ナターリヤは発言内容としては寡黙すぎて、
気になるところも逆にね。正直占う場所じゃねぇべな。
エドァルドは昨日言った通り。初日の発言が逆に非狼目に見えだべ。
残りはアイスとノル・・・ざっと比べて気になったのがノルだったない。
どうもグレーでエドァルドにのみつっこんでるべな。
噛みについてならアイスもちっと触れてたべが・・・
あとイヴァンかみを何狙いかわからね??村視点としてそれはどうかと思ったべ。
・・・が結果○だべ・・・ゴゴゴゴゴ・・・。
ゲームマスター「噛むなら ライヴィス>ポー>>トーリスくらいですかねー。」
エドァルドさん
おはようございます!そうです、僕がイケメンです!(ヒッヒッフー

◆ノルさん  「エド遊ぶ余裕あるししっかり話しどるとおもったべが、
変な信用おとしのような発言に、噛みにも言及するなんて今日の発言黒すぎるべ…」

どう黒いのかがハッキリされてませんねよノルさん!(ジュドーン
飽くまでも自分が占いならこんなことは言わない、
占いのここが気になるという発言気にし過ぎじゃないですか?(キュルンッ
ベールヴァルドさんを真と見て貰わないといけない理由でもあるんですか?(ズズイッ

それに簡単に対抗の○を占える、占うと言う占い師はいない「と思う」
それだけの理由で僕を黒扱い?

寧ろそんな「薄い理由」で、疑えるあなたが黒いんじゃないですか!(キキキリンッ

◆ティノさん  「ポーさんに仕切ってもらうのはどうでしょう?今一番村に近いですし」

ただ、暫定○ですが、いちばん気になったのはこの発言です。(ジュビッ

「いま村にいちばん近い」

占い両偽を見てるんですか?引っかかる言い方ですよね(ジュバァー

僕は狩人狙いの噛みをした辺りから、両偽は低い、
もしくは両偽があったとしても、狼が「気づいていない」そう見てますね!(ランドグシャッ」
ノルさん「あとは占いへのいたずらな信用落としだべな。
ベールを叱ったと思ったら次はライヴィスも少し結果はり遅れただけで叱る。
なんかこう無理やりあちこち殴っとるようにみえるんべよ。
人外を見つけようとする対話の姿勢じゃねえべ。」
ティノさん「占いは今のところベーさん>ライヴィスさんですかね。
あ、占って貰ったからってわけではなくて、
ポーさん占い理由がベーさんの方が納得いったんですよね。
ライヴィスさんは狐発言を気にしてるように見えましたが、
ポーさんの発言気にするなら一番は「護衛ぶらし」じゃないかなあ、と。」
ポーさん「おはよーなんやしー」
イヴァンさん「トーリス君おつかれー」
ノルさん「投票はエドァルド。
噛み先についてイヴァンを狩人に言及してた発言。
これ、自分がそこ狩人と思って噛んだ発言に見えぢまう。
だって村が狩人を探す必要なんかねえべ?投票で探すなら非狩だべ?」
ベールヴァルドさん占いCO ノル ○!
ナターリャさん「投票は姉さん
理由は昨日とあまり変わらない。姉さん私も無口のほうですが。
だから最後まで残しておくと逆に後が吊れなくなりそうな感じだったから今投票した。
ぶっちゃけてしまうと昨日の勘違いで村っぽくは見えたのだがオオカミのあざとい
作戦にも思えた。」
ライヴィスさん花占いCO ノルさんは鈴蘭○!!
○しか引けない占い師でごめんなさい!!(ビクブル
ティノさん「おはようございます。
投票はライナさんです。
2日目とあまり変わらない発言の薄さだったので、
潜伏したい人外なのかなーと。
占いはベーさん真目と言いつつ理由もないので余計発言稼ぎに見えました。」
アイスさん「おはよう。投票はノーレにした。まだお兄ちゃんとか言わないから。絶対言わないから。
エドァルドとの会話を見てて気になるのが、
◆エドァルドさん「そうですか?僕は気にせず占います。
グレーに最低でも狼が1いるなんて言い方、村しかしないと思ってますけどね。>ノルさん」
この発言は、狼にしては随分大胆な発言だと思った。だから若干違和感。
で、そこにノーレが目ざとくエドァルドの発言に対して難癖つけてるようなふうに見えちゃったから。二人は同陣営っぽくなさそうかなって。」
ノルさん「おはようだべ。アイスェ…おにいちゃんの事、そんな好きか?(廿_廿†)」
ライヴィスさん「花占いCO ノルさんは鈴蘭○!!
○しか引けない占い師でごめんなさい!!(ビクブル」
4日目の朝となりました。(13/09/19 00:29:45)
トーリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーリスさんを狙います。 >>> ナターリャ <<<
ライナさん「トーリスちゃん噛みかしら?(どばいーん)」
ポーさんの会話「アイスはなんなん。イヴァン狩人候補噛みしたん?そんなこと言い出す狼はいややし」
イヴァンさん「ポー君明日ナタ―リャ指定してくれないかなあ」
ゲームマスター「うーん、どうなんでしょうね?
わりと吊りやすい、もありそうな感じかなとは。>ライナ」
ポーさんの会話「ノル-エドァルドがライン切りっぽい感じ。ここ両方狼やったら受けるんよ」
イヴァンさん「あー トーリス君来そうな感じだねー」
ノルさんの独り言「あとは占いへのいたずらな信用落としだべな。
ベールを叱ったと思ったら次はライヴィスも少し結果はり遅れただけで叱る。
なんかこう無理やりあちこち殴っとるようにみえるんべよ。
人外を見つけようとする対話の姿勢じゃねえべ。」
ノルさんの独り言「投票はエドァルド。
噛み先についてイヴァンを狩人に言及してた発言。
これ、自分がそこ狩人と思って噛んだ発言に見えぢまう。
だって村が狩人を探す必要なんかねえべ?投票で探すなら非狩だべ?」
ノルさんの独り言「エド占ってほしい」
エドァルドさんの独り言「おはようございます!そうです、僕がイケメンです!(ヒッヒッフー

◆ノルさん  「エド遊ぶ余裕あるししっかり話しどるとおもったべが、
変な信用おとしのような発言に、噛みにも言及するなんて今日の発言黒すぎるべ…」

どう黒いのかが微妙ですね。明記されてませんよノルさん!(ジュドーン
飽くまでも自分が占いならこんなことは言わない、
占いのここが気になるという発言気にし過ぎじゃないですか?(キュルンッ
ベールヴァルドさんを真と見て貰わないといけない理由でもあるんですか?(ズズイッ

それに簡単に対抗の○を占える、占うと言う占い師はいない「と思う」
それだけの理由で僕を黒扱い?

寧ろそんな「薄い理由」で、疑えるあなたが黒いんじゃないですか!(キキキリンッ

◆ティノさん  「ポーさんに仕切ってもらうのはどうでしょう?今一番村に近いですし」

ただ、暫定○ですが、いちばん気になったのはこの発言です。(ジュビッ

「いま村にいちばん近い」

占い両偽を見てるんですか?引っかかる言い方ですよね(ジュバァー

僕は狩人狙いの噛みをした辺りから、両偽は低い、
もしくは両偽があったとしても、狼が「気づいていない」そう見てますね!(ランドグシャッ」
ゲームマスター「多分確霊の発言は読まれてないんじゃないかなとは思うんですよ。
どうしても読んでほしいものは、色変えた方がいいですねー。>トーリス」
ナターリャさんの遠吠え「私が引導を渡してやろう」
ティノさんの遠吠え「なら霊能のトーリスさん?」
ナターリャさんの遠吠え「それもありだな>霊能」
ナターリャさんの遠吠え「エドァルドか・・確かに多弁で怖いな。
それにポーはもしかしたら護衛が入っているやもしれん」
ライナさん「役持ち臭してたかしら?>GM」
ティノさんの遠吠え「それとも霊能抜いてライナさん狼にしますか?」
ライナさん「そしてナタちゃん狼だったわああああああああああああ!!」
ゲームマスター「わりと人外票な感じはするですね>ライナ吊り」
エドァルドさんの独り言「おはようございます!そうです、僕がイケメンです!

◆ノルさん  「エド遊ぶ余裕あるししっかり話しどるとおもったべが、変な信用おとしのような発言に、噛みにも言及するなんて今日の発言黒すぎるべ…」

どう黒いのかが微妙ですね。明記されてませんよノルさん!(ジュドーン
飽くまでも自分が占いならこう言わない、ここが気になるという発言気にし過ぎじゃないですか?
ベールヴァルドさんを真と見て貰わないといけない理由でもあるんですか?

それに簡単に対抗の○を占える、占うと言う占い師はいない「と思う」
それだけの理由で僕を黒扱い?寧ろそんな「薄い理由」で、疑えるあなたが黒いんじゃないですか!(キキキリンッ

◆ティノさん  「ポーさんに仕切ってもらうのはどうでしょう?今一番村に近いですし」

ただ、暫定○ですが、いちばん気になったのはこの発言です。

「いま村にいちばん近い」

占い両偽を見てるんですか?引っかかる言い方ですよね」
ライナさん「昨日の護衛はライヴィスちゃんよ!」
トーリスさんの独り言「この結果は割と俺、怒りますよ。
もっと違う文字色で主張すべきでしたかね?」
ライナさん「やった!ライヴィスちゃん真占い師は合ってたのね!」
ティノさんの遠吠え「明日ベーさんが●をどこかに出してくれると良いんですが…」
ゲームマスター「ピーくんからありがたい差し入れなのですよー!
つ【何ヶ月も放置しぱなっしのスピリタス】」
ティノさんの遠吠え「うーん狩人かはわかりませんが、エドァルドさんは残しておくの怖いような気がします」
ライナさん「そしてお疲れ様・・・(ぼいい〜ん)」
ノルさんを占います。 >>> ライヴィス <<<
ポーさんの会話「ライナは死体把握してなかったんよね?そこ吊るん?」
ベールヴァルドさんの独り言「ん。10発言のノルに○。神狂だったらすまね。」
ナターリャさんの遠吠え「ポーに投票もらったのだがしてい来るのだろうか」
ライナさん「トーリスちゃん・・・(グスグス)」
エドァルドさんの独り言「両想いですね!(ドドヤァ」
ポーさんの会話「第二の共有っていわれてるけど、俺共有やし・・・」
ナターリャさんの遠吠え「どうしようか・・・」
ノルさんの独り言「そしてつっこまれて投票してくるこの防御感。ロックかかってしまいそうだべ」
ベールヴァルドさんの独り言「ライナ・ナターリヤが吊りどころになってたと見たべ。」
ライナさん「うわああああああああああああごめんなさいいいいいいいいいいいいいい」
トーリスさんの独り言「ライナさん村っぽいって言ったじゃないですかああああああ!!!!」
イヴァンさん「うわあああああん 姉さんお疲れ様―」
3日目の夜となりました。(13/09/19 00:23:43)
ライナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トーリスさん0 票投票先 → アイスさん
ノルさん2 票投票先 → エドァルドさん
ライナさん4 票投票先 → アイスさん
ナターリャさん1 票投票先 → ライナさん
ティノさん0 票投票先 → ライナさん
ライヴィスさん0 票投票先 → ライナさん
ベールヴァルドさん0 票投票先 → ライナさん
エドァルドさん1 票投票先 → ノルさん
ポーさん0 票投票先 → ナターリャさん
アイスさん2 票投票先 → ノルさん
ゲームマスター「トーリスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「うーん、ぼくはあまりそうとは限らないと思いますねー
村しかしないの辺り。>エドァルド」
イヴァンさん「んーじゃあ 定番で差し入れお願いね
つ スピリタス」
エドァルドさん「霊能即抜きは狼不利と」
ライヴィスさん「今日もグレランですね。
ごめんなさいごめんなさい頑張って狼探します。
イヴァンさんがいない地上に恐るるものはない(ビク」
ティノさん「今日も○なんでグレランですねー。お二人は頑張って狼見つけてくださいね!」
ゲームマスター「差し入れとか下界にしたい人は遠慮なくピーくんに頼むといいです。」
ノルさん「狩人気にして狼つれず、初日や既に狩人しんでたなんてごめんだべ。グレランで気合で狼つればええ」
エドァルドさん「そうですか?僕は気にせず占います。
グレーに最低でも狼が1いるなんて言い方、村しかしないと思ってますけどね。>ノルさん」
アイスさん「グレランわかった。イヴァンさんかまれってことは、ライヴィスの○を消したい。
もしくは狼は、イヴァンさんを狩人に見てたってことかな。
今日もグレランするってなると、狼は狩人候補に票入れしてきそうだね。」
ノルさん「指定は明日も霊結果○なら必要だとおもうべ、と>ポー」
ベールヴァルドさん「狩人を心配すんなら指定だべが、まだ人数的にグレランで村の力さ信じていきでぇ。
票の分かれ方で見える怪しいとこも見つかるかもしれね。」
トーリスさん「イヴァンさん噛みで死体なしと誤認するライナさんは
結構白いんじゃないかなと思います。
イヴァンさんに護衛はいる可能性は狼ならあまり見ないでしょうし。
死体なしに見えた、というのは俺は狼的ではないと思います、」
ゲームマスター「なんか共有確白の流れが霊界視点だと、ジワジワ来るものがあるです…ww」
ポーさん「エドァルドに昨日のお返事なんよ
>占いべぐりにくるかもって霊能即抜きも多い昨今やし。
ぶらぶらにしてはあからさまなんよーとちょろっと突っこんでみたんやし」
ライナさん「占いはどっちもどっちな感じだけれど・・・ベールちゃん真めで見てるわ〜私」
ノルさん「エド遊ぶ余裕あるししっかり話しどるとおもったべが、変な信用おとしのような発言に、噛みにも言及するなんて今日の発言黒すぎるべ…」
エドァルドさん「ライヴィスが遅かった上に結果途中ですか!(シュピッ
書き忘れましたが、どちらかと言うとグレー読む余裕のある
ライヴィス>ベールヴァルドさんでしたが、ちょっとこれは信用オチですね(ストーンッ
指定があるならどうぞ(チャラララーン」
イヴァンさん「◆アイスさん 「ポーがお弁当なんだ。共有に格上げだね。
うん 元から共有だったよww」
ティノさん「わああナターリアさん落ち着いて!お兄さん噛まれて憤るのわかりますけお!
イヴァンさん噛みかあ。狼はここに狩人いるとでも思ったんでしょうかね?」
ライヴィスさん「ってイヴァンさん死んでる・・・
僕の○・・・。僕の○はポーだけになりました(ビクブル
それにしてもイヴァンさん噛んだ狼さんってどんだけ勇気あるんでしょう牙折れなかったのかなぁ・・・。ほら、骨とか太いしごついし・・・(ビクブル」
ゲームマスター「ぼくもそう思うです>噛み」
ナターリャさん「兄さん・・・とりあえずポーは確定○でいいな。第二の共有として進行を頼んでもいいか」
ゲームマスター「格上げもなにも、最初から共有だったのですwwww>アイス」
ノルさん「エドは変なこと気にするべな?初日から対抗の○占うなんて心でおもっても表でいえる占い師も実行できる占いもなかなかいねとおもうべ?>エド」
ベールヴァルドさん「ポーは確定○。霊も真目にはみてんべが、
村の進行さ頼みてぇべ!!」
イヴァンさん「おま、僕噛んだのナターリャでしょ、絶対…」
エドァルドさん「擬音のストックは尽きました(キュピッ
正直このイヴァンさん噛みは狩人狙いの噛みと見たいですね(ボクトッ
狩人に言及していたのがそこだけだったので(ケイヤクッ」
ライナさん「あ、イヴァンちゃん噛まれてた・・・今気づいたわ・・・お姉ちゃん恥ずかしい・・・」
ポーさん「じゃーのんびりするんやし。
ライヴィス>狐いないってのはどっちかというと

続きマダー?」
アイスさん「ポーがお弁当なんだ。共有に格上げだね。
霊能と二人で舵取りとかすればいいんじゃないの。たぶんそれがいいと思う。」
ティノさん「ポーさんに仕切ってもらうのはどうでしょう?今一番村に近いですし」
ノルさん「イヴァン噛みだべか。んん?そこ遊んどったところ。いまいち何狙いの噛みかよくわからね。ライヴィスに囲いはなしとみてええな。」
トーリスさんあ。ポー◎だね。この占い先被りは割とうれしいかな。
今日もグレランでお願いします!
ベールヴァルドさん「ん?序盤に対抗の○を占う気なんて毛頭ながっだ。 >エドァルド」
ライヴィスさんすみませんごめんなさい(ビクブル
寝坊した上に占い先被りました(ビクビク
でも、これでポーさんは村の皆さんにとっても確定○と見れますよね!!
共有さんがCOできない村で、確定○って悪くない、と思いたいです(ビクブル
ナターリャさんってなに!!!兄さん!!!兄さん!!!!!!
兄さんを噛みやがったやつはどこだ!!
ライナさん「ポーちゃん確定○ね!おめでとう!!」
ノルさんよってポーはCOできね村人の代わりに指揮とってけろ
ベールヴァルドさん「・・・噛まれとるイヴァンは対抗の○け。
さらに今日の○はポー。つまり、対抗に囲いはねぇ。いい情報だべ・・・!」
ノルさん「ポー◎。占い2人はよくしゃべっとる。狼騙りならもったいね=占いは欠けなし真狂でみとる。ポーは確定村でええとおも。」
イヴァンさん「そしてポー君真っ白だし。コレ、明日来るんじゃない?」
ティノさん「おひゃあ二人ともポーさん占い。ポーさんは確定○ですね!」
エドァルドさん「ライヴィス→ライヴィスゥウウウウウウウウウ!(キリンヨリッッ
キリンッレモンッに吹いてる場合じゃないよ!(ゾウサンッッ
対抗を狂人「目」という言い方が気になるけど(ガスキデスッ
グレーの発言を読んでいる余裕はあるんだという印象ですね(ジアマリッ

ベールヴァルドさん→対抗の〇を占うという発想がないのが気になりますね!
対抗が囲ってるか囲ってないかは、自分が占うか占わないかにしか関わりません。
けど、グレーにいるかいないかを気にするのは視点オチに見えますね!

そしてイヴァンさん噛まれっ!想像通りですねっ!(キュピン」
ポーさん「あ、お弁当やし。じゃあおやすみなんよ(震え声)」
トーリスさん「ライナさん>イヴァンさん死んでますよおおおお」
アイスさん「占い二人の発言見ても、元から出てくるつもりだったようだし。
真狂で良いと思う。狼視点で真偽ついたなら噛みでわかると思う。

…って、思ってたら、イヴァンさん噛んでくるんだ。そこライヴィスの○だよね。」
ゲームマスター「共有◎wwwwwwwwwwwww」
ポーさん「占い師はふたりとも喋る喋るって感じがするんよ。
手馴れてそうやから占い先とかみたいし。
ベールは対抗を狂目でみるって何度も念押ししてるんやし。
ここちょっと気になった。」
イヴァンさん「ちぇー 共有PP やりたかったのになー ポー君は頑張れー」
ライヴィスさん票貰いじゃない人は居なかったので、一票のところから占います。
ポーさんは、エドに絡みに行ったり、狐について喋っていたりと、発言稼ぎに見えたのと(ビク
絡まれているエドと悩んだんですけど、エドはしっかりお話している印象があったのと、
やっぱり狐いない発言が気になって仕方なかったので。
狐いないってのはどっちかというと
でも、占った後でエドのほうが気になって仕方なくて困ってる鈴蘭心です(ビクビク
エドァルドさん「おはようございますっ!僕イケメンッ!スタッフゥー!(サカイッ

◆ポーさん  「エドァルド>護衛ぶらしっぽいんやしー?」

これが何狙いの発言か見えなかったので投票しました!(ヤスイッ
寡黙がもっと他にいるのは把握済みですっ!(シゴトッ

僕が発言しようとしまいと、どっちにしても狩人はイケメン護衛(キッチリッ
違った素で間違えました!(ズドォーン
占い護衛するんじゃないでしょうか?その上で、護衛ぶらし?なんて言うのは
ただ単に「怪しんでるふり」をしたいだけなのかと勘ぐった結果ですね!(タンタンメンッ

共有について言及しているのは、ナターリャさん、ノルさん、ライナさん(サンニンッ
カリュウドに言及してるのはイヴァンさんですね(ヒトリッ」
ナターリャさん「ライヴィスは結果どうした」
トーリスさんうーん、そこつれますか。内容は薄いですが、
見ようとしている意思は見えたところなので
投票理由が気になるところではあります。


デン投票
ノル、ライナ、ティノ(暫定○)、ライヴィス(占い候補)、ポー

ライナ投票
ナターリャちゃん、ベールヴァルド(占い候補)
デンさん「おつかれだっぺ」
ポーさん「投票はデンになんよ。
ふごふご。寡黙投票。狼なら騙らないと思わせてってのもあるし。
占い飛ぶ場所でもないしって投票したんよ。」
ノルさん「占いはどちらもしっかりしどる。まだ決めかねるべ。
ややライヴィスの方が意気込みも余裕もある感じだべな。
暫定○も見たが、遊び気味のイヴァンも共有気にしとるティノも白くみえる。
どちら真でも、今のところ囲いはねえんじゃねえかって考えどる。」
ゲームマスター「お疲れ様なのですよ。」
ベールヴァルドさん・・・ん。最後の護衛ぶらしの発言見で、
そっがらエドァルドとポーの会話気になっだべ。
エドァルドは狼が占い噛みにいきそうと発言、
それは納得いくべ・・・正直噛まれそうで怖えべ。
が、それを護衛ぶらし・・・・?
占い護衛にさせで霊を噛みにいきたい狼なら、
むしろ怪しすぎてそんな発言すんべか・・・?
読んでみで、むしろそこにつっこんだポーが気になったべな。
あとは狐いないのに今気づいた発言が夜余裕ねぇっで意味で
狼の可能性もあると思っだない。

結果○、ただの村人け。すまね。
配役確認うっかりしてただけだったが。
こっからは、おちついて推理頼んべ。
ノルさん「投票はあんこ。状況把握、後追い発言が気になった。
非共有・非狩人を見たのもひとつだべな。
理由あるうざさがあんこに押し寄せたべ」
ライヴィスさん花占いCO ポーさんは鈴蘭○!!
ライナさん「あら?死体ないわ!」
トーリスさん霊能CO!デンさんは○でした!
ポーさん「おはようなんよー。
にんげんより、ノソ´゚ヮ゚)っパルシュキおいしいんよ?」
イヴァンさん「死んだー」
ノルさん「おはようだべ。アイスに投票されても泣かねえべ。
アイスははよ、お兄ちゃんってよぶべ(廿_廿†)」
ナターリャさん「投票は姉さん。
発言稼ぎが多いように見える。姉さんは胸が大きいから何も稼ぐ必要などないだろうに。
まぁ、それはさておき、無難発言そして最後に私に同意してきたあたりむらな感じを出してきた
オオカミのように見えた。
そして私が吊れるとばかり思っていたからデンが吊れたのは意外だったな。」
ベールヴァルドさん占いCO ポー ○!
アイスさん「おはよう。投票はノルにした。理由?え、そんなの用意するの?私怨じゃ駄目なの?
ダンは吊られにきた村人のような感じがしたから吊るのやめた。前日夜は吊りたかったけど。」
ライナさん「投票はデンちゃん
ナターリヤちゃんかデンちゃんか悩んだけど、ちょっとナターリヤちゃんは狩人とかありそうかな?って思ってデンさんに投票したわ(どいーん)」
ティノさん「おはようございますもい!
昨日の投票はデンさんに。
発言数少なく、中身も無難というか差し障りの無い感じで…。
ここまで少ないと共有も狩人もないかなーと思って投票しました。
大丈夫…ですよね?」
3日目の朝となりました。(13/09/19 00:16:34)
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> ナターリャ <<<
ポーさんの会話「まー占いどっちも手馴れてそうやし」
デンさん「まあ、保護できたし、見つけられたから、ええッペ。」
イヴァンさんの会話「そうそう。縦読みってわけでもないから 時間かからないだろうしねー」
エドァルドさんの独り言「おはようございますっ!僕イケメンッ!スタッフゥー!(サカイッ

◆ポーさん  「エドァルド>護衛ぶらしっぽいんやしー?」

これが何狙いの発言か見えなかったので投票しました!(ヤスイッ
寡黙がもっと他にいるのは把握済みですっ!(シゴトッ

僕が発言しようとしまいと、どっちにしても狩人はイケメン護衛(キッチリッ」
エドァルドさんの独り言「おはようございますっ!僕イケメンッ!スタッフゥー!

◆ポーさん  「エドァルド>護衛ぶらしっぽいんやしー?」

これが何狙いの発言か見えなかったので投票しました!
寡黙がもっと他にいるのは把握済みですっ!(キランッ

僕が発言しようとしまいと、どっちにしても狩人はイケメン護衛
違った素で間違えました!(ズドォーン
占い護衛するんじゃないでしょうか?その上で、護衛ぶらし?なんて言うのは
ただ単に「怪しんでるふり」をしたいだけなのかと勘ぐった結果ですね!(タンタンメンッ」
ポーさんの会話「挨拶で幅とってる感じやね。ナターリヤ」
アイスさんの独り言「ダンには悪いけど、霊界サービスとかないから。そんな余裕ないから。」
ナターリャさんの遠吠え「了解100n噛む」
ナターリャさんの遠吠え「どう思う」
ナターリャさんの遠吠え「どう思う」
デンさん「ティノ引っかかって、白出されてるからやめようと思ったッペ。
わざわざ、狩人じゃなく、共有に行っているところが気になったッペ。
他にも言ってる奴らはいるけど、すごく言っていたッペ。
 「共有はCOなしなんですよね。ここ吊らないようにしないと。
狩人さんと共有さんは頑張ってくださいね!」
ティノは。
次に気になったのは、ナターリャだっぺ。
ただ共有がCOできないことによって役かけなどが判別できんのが口惜しいな

うーんそこを気にするところだっぺ?
妙にこの一文が気になったッペ。」
ティノさんの遠吠え「じゃあそうしましょうか!」
ナターリャさんの遠吠え「それだったら兄さん噛んだほうがいい気がするな」
イヴァンさんの会話「ライヴィスは真目かなあ 狂人だったら特攻しそうな気もするんだけど」
ベールヴァルドさんの独り言「吼え少な・・・まさかデン・・・?」
イヴァンさんの会話「うーん。寡黙だけなら ナターリャももうちょっと入ってよさげだなんだけどねー」
ティノさんの遠吠え「うーん。グレーいきます?といってもどの辺だろう…」
ゲームマスター「まぁ狩に2票入ってること考えると、立派な狩保護だと思うです。」
ポーさんの会話「暫定○おめでとーやし」
エドァルドさんの独り言「ライヴィス→ライヴィスゥウウウウウウウウウ!(キリンヨリッッ
キリンッレモンッに吹いてる場合じゃないよ!(ゾウサンッッ
対抗を狂人「目」という言い方が気になるけど(ガスキデスッ
グレーの発言を読んでいる余裕はあるんだという印象ですね(ジアマリッ

ベールヴァルドさん→対抗の〇を占うという発想がないのが気になりますね!
対抗が囲ってるか囲ってないかは、自分が占うか占わないかにしか関わりません。
けど、グレーにいるかいないかを気にするのは視点オチに見えますね!」
ライヴィスさんを護衛します。 >>> ライナ <<<
ポーさんの会話「寡黙やと思うんよー。エドァルドは何か狼にしてはあからさますぎやし。
狩人もあり?」
ポーさんを占います。 >>> ライヴィス <<<
アイスさんの独り言「◆パフィンさんの独り言『おうおうおうおう!あいつはどうせ狩人保護で吊られにきた村人だろうがよぉ!』」
ナターリャさんの遠吠え「どこ噛もうか」
アイスさんの独り言「ダンが吊られた。意味わかんない。」
ナターリャさんの遠吠え「だな」
ゲームマスター「サクサク投票ありがとうなのです。
差し入れはピーくんからのみかけのソーダをあげるのですよ。」
トーリスさんの独り言「デンさん、村ですよねぇ。」
ベールヴァルドさんの独り言「ポーに○予定だべ・・・ 狼様みえね。適当に○撃ってぐ。」
イヴァンさんの会話「デン君吊れたねー 寡黙かなあ」
ゲームマスター「おつかれなのですよー。」
ティノさんの遠吠え「ベーさん狂ですね」
2日目の夜となりました。(13/09/19 00:10:31)
デンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トーリスさん0 票投票先 → アイスさん
ノルさん1 票投票先 → デンさん
ライナさん2 票投票先 → デンさん
イヴァンさん0 票投票先 → エドァルドさん
ナターリャさん1 票投票先 → ライナさん
ティノさん0 票投票先 → デンさん
ライヴィスさん0 票投票先 → デンさん
デンさん5 票投票先 → ナターリャさん
ベールヴァルドさん0 票投票先 → ライナさん
エドァルドさん1 票投票先 → ポーさん
ポーさん1 票投票先 → デンさん
アイスさん1 票投票先 → ノルさん
ゲームマスター「投票は1分までにしてほしいのですよ。
40秒切ったら、通告して名前出しちゃうんですよー!!
再投票はないと思ってくださいです。」
ライナさん「そうね、役欠けないかどうか確認できないのは辛いわね・・・>ナターリヤちゃん」
エドァルドさん「おやどうしてそう思われますか?>ポーさん」
トーリスさん「エドァルドの()のなかぇ…
うう…胃が痛いです……(RP」
アイスさん「占いはとりあえず真狂でいいんじゃないの。
まだ役かけを考慮する感じじゃないし、狼が騙りにでてたなら明日から噛みでわかりそうなんじゃないの。」
ノルさん「ピーター共有をいのるべなあ・・・>ナタ」
ライヴィスさん「エドのキリンレモンに不覚にも鈴蘭取り落としたじゃないですかーやだー。
僕は、狐もいないので予告なんていりませんよね(ビクビク
グレランに参加します。」
ベールヴァルドさん「対抗さ狂人目でみでっがら、もしそこが初手で狼さ囲いしてても、
グレーに1は狼がいんべ。初手囲いさなければ2匹ともグレー。
俺も頑張って狼さ見つけにいくけんど、グレランでも気合いれていくべ・・・!」
ティノさん「共有はCOなしなんですよね。ここ吊らないようにしないと。
狩人さんと共有さんは頑張ってくださいね!」
エドァルドさん「狐はいないから、態度でしっかり見極めないと…
もう擬音付け足すの疲れたので普通にしますね!
12>10>8>6>4> 偶数進行で吊り回数は5回。
死体なしが出ない限りPPはありませんが、遅くても8人の段階で
占いの決め打ちが必要です。あまりのんびりはできませんよイヴァンさん!」
イヴァンさん「そうそう、ライヴィスはもし真なら 明日こそ●ひいてくれないと
krkrkrkrkrkrkr……(RP」
デンさん「挨拶入れた理由も書いてあるんだッペな。
まあ、納得できることだし、可も無く不可も無くってとこだべか。」
ポーさん「エドァルド>護衛ぶらしっぽいんやしー?」
ナターリャさん「さっき言ったおりたぶん真狂ー真いいと思う。
ただ共有がCOできないことによって役かけなどが判別できんのが口惜しいな」
ノルさん「共有はCOしちゃいけね。吊りたくねえべが、そこは共有本人にがんばってもらうしかねえべ。お互いの村アピよろしくだべ」
ライナさん「今のところどっちも占いに不信はないわ。RP占いだもんね!真偽は頑張ってお姉ちゃん見極めるわ!」
ポーさん「占い師はふたりとも10秒くらいやし。ライヴィスが大小2回。
○貰いもチラチラ見ながら考えるんやし」
トーリスさん「今のところ占いは真狂でいいかなと思います。
なので灰に人外はいるでしょうから積極的に狙っていってくださいね。」
ティノさん「そうですね!ピーくんの敵取りましょう! >ベーさん」
イヴァンさん「狩人君は吊られないように頑張ってね。」
ライヴィスさん「やだなぁイヴァンさんを吊るしたら綱が切れちゃうじゃないですかぁ・・・(RP」
ノルさん「しゃべることがとくにねえべ。無表情でテンションあげていくべ。
あとあんこは、俺のアイコンさカーソルのけてけろ。俺からのメッセージだべ。」
アイスさん「共有のCOはできないけど、狐がいないだけで狼二人を吊るだけなんだし、村有利なんじゃないの?わかんないけど。」
ティノさん「霊能は○進行確認したタイミングで出てるのでほぼ真で見ます。
それで、今日はグレランですね。しっかり発言して明日から狼見つけましょう!」
エドァルドさん「僕が狼なら、この状況下はもし真偽付いていなくても(キリンッ
占いを即噛みにくる展開だと思いますね!(レモンッ」
イヴァンさん「狐もいないし、狼2で騙りには出ないと見るよ。
真狂-真 仮定で 今日はグレランしようか!」
ライヴィスさん「ベールヴァルドさんは狂人目で見ます。
この村で狼がCOするメリットって殆どないですし(ビクブル
頑張って狼見つけますね。」
ベールヴァルドさん「・・・すげぇやかましいけど楽しそうなやつらが多い村だべ(ゴゴゴゴ
ん。ティノとはHE見えでよがっだ・・・!ピーターの敵うつべ。
トーリスの霊COも把握だない。対抗1の霊1、霊は真目でみでいぐ。」
ノルさん「ベールもライヴィスも挨拶挟み。どちらも慎重派でなれてるっぽいべな。占い理由や態度、翌日からみていきたいべ」
デンさん「まあ、グレランでええべ。
特に、役職は気になる出方もないッペ。」
ライナさん「今日は○進行だからグレランね!狩人さんや共有さんを吊られないようにしなきゃね!」
ナターリャさん「2−1了解。○進行ということでグレランだな。
お前ら間違っても兄さんを吊るなよ!!」
ポーさん「何で俺が狐いないって何度もいってるかって?
朝ギリギリに気づいたんやし。仲間おるかもって思ってるんよ。」
ティノさん「占いはどちらも1ほぼ10秒でCO。
おそらく真狂でしょう。まだどっちがどっちかわからないので明日以降の占い結果を見て行きたいところです。」
ノルさん「おかしなことねー限り、ほぼ真狂-真でみてええべか?ヨーヘイチェケラッチョー。
グレランだべな、囲いなければグレーに狼2いる可能性たけ。はりきっていくべ。」
イヴァンさん「2-1 の ○進行だね。
残念だなあ ライヴィスが 僕に●出してくれたら締め上げられたのに(RP」
エドァルドさん「今回共有さんのCOは禁止ですから(ツケッ
うっかりCOしないように気を付けてください!(メンッ
狼は2、昨日の吠え数は9回でした。潜ってる可能性濃厚です!(スタッフゥー」
ポーさん「2−1把握したんやし。3−2とか期待しとった夜を返してなんよー。
この人数で狐いないなんてさみしいんやし。
無難に真狂-真でいいと思うし、グレランでいいんよー」
ライナさん「2-1かしら?占いは真狂で霊能は真でみるわ。ここ騙るにはリスク高いものね!」
アイスさん「あ、狐いないんだ。じゃあ人外は狂人と狼とで3人だね。
占い二人までわかったし、どうせ今日はグレランなんでしょ。
言われなくてもわかってる、指図しないで。」
ライヴィスさん「ピーターくん・・・何をしてるんですか(ビクブル

そして、対抗怖いです(ビクブル」
トーリスさん「占いの2COも確認です。無駄占いさせていないようでよかった。
対抗が出なければ今日はグレランで。潜伏役職さんは気合いで乗り切ってください。」
デンさん「2−1、だっぺなあ。
まあ、今日は狐もいねえし、普通に真狂ー真だと思うッペ。」
ナターリャさん「占い2で兄さんとティノが○だな把握した。無難に真狂か?
霊能もでろ」
エドァルドさん「取りあえず叫んでみたかったので叫びました!(イケッ
2−1のままなら真狂-真で見ましょう。グレランですね!(メンッ」
ティノさん「ベーさんとライヴィスさんが占い、トーリスさんが霊能ですね。
ベーさん僕を占ってくれたんですね。嬉しいなー」
ノルさん「おめそれ違うやつになってねが>イース
2−1だべな、ベールとライヴィスが占い。トーリスは様子見ねくて好印象だない。」
ライヴィスさん特攻対策に挨拶を挟みます。
この村なら、狂人の特攻は十分に効果があるので(ビクブル
ベールヴァルドさん「・・・ん。ピーター、挨拶できる良いこだべ。
で、対抗はライヴィスだべが。狂人目に見んべ。」
イヴァンさん「ノル君wwwwwwww
占いは2人把握だよ。霊能は出てくれないかな?」
ポーさん「占い2COでたんやし。霊能もどうぞなんよー」
ライナさん「占い2ね 霊能さんもどうぞ!」
エドァルドさんライヴィスウウウウウウウウウウウ
ノルさん「ピーターいきとったべか…ええことだべ。トロール蘇生するべ」
トーリスさん霊能COです!
ライヴィスさんうう・・・。イヴァンさん怖いですぅ・・・。なんで僕を見るとぎゅっぎゅってするんですか。
らしいですけどぉ・・・。あ、水晶玉が落ちてる。これって、僕にイヴァンさんへの恨みを
なげつけろっていうことなんですね分かりました(ビクブル)ちゃんと占いますよ。・・・
いけません・・・この結果間違ってるんじゃないですか?イヴァンさんが○なんて・・・。
ベールヴァルドさんお・・・占い師け。初日だから女房さ占いだない。だ
れ占ってもいいんだべ?人外じゃなければ、とっとと俺
んちにこ。おめぇめんこい。北.欧がみんな来でるけど、
ちっども嫁以外は占いたくなかっだ。気になるとご、素直
に占っだ。結果は○。よかっだ。これでまさか狂っだよめ
こじゃねぇど思いでぇ。HEだべ・・・!(ゴゴゴゴゴ

特攻!ばくだん野郎…みでぇなやつがこねぇども
限らねぇから挨拶、一応はさんだべ。(訳:狂人特攻対策)
アイスさん「うるさい、意味わかんない。善処しない。>ノーレ」
ポーさん「狐がいないことにきづいた15秒」
ライヴィスさん花占いCO イヴァンさんは鈴蘭○!!
デンさん「おはようだっぺ。」
ベールヴァルドさん占いCO ティノ○!
ライヴィスさん「花占いCO イヴァンさんは鈴蘭○!!」
ノルさん _人人人人人人_
 >10あんこうざい<
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
ライナさん「10」
ゲームマスター「おはようピーくんなのです!」
ナターリャさん「兄さんおはようございます!!兄さん以外の奴らは全員おやすめ。
兄さんそれでは今日この村で私たちの結婚式を挙げるのですね!!
兄さんのために私式場も押えました。
兄さんほかの奴らはほっといていますぐに結婚しましょう!!
兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
トーリスさん「おはようございます。みなさんよろしくお願いしますね。
それではCOお願いしますね。」
アイスさん「おはよう。なんか左下が騒がしいからダンを吊ろうよ。」
ノルさんおはようの先制攻撃だべ(廿_廿†)
アイス、お兄ちゃんって、言。はよ。
ティノさん「もいもい!
おはようございます。
あれ、ピーくん?ええええピーくん!?
そんな…ピーくんが狼に食べられちゃうなんて…。
許せないですね、絶対狼をやっつけましょう。
ね、ベーさん。ってベーさん顔怖すぎます!狼より怖いです!
あ、冗談ですって!そんな顔しないでくださいよ。
ええっと、役職持ちの皆さんはCOお願いしますね!」
イヴァンさん「おはよーみんな。ねえ、提案なんだけど、狼とか狐とか村とかほっといて、みんな僕になればいいと思うよ。
そうしたら、みーんなが勝利者になれるじゃない。僕争い事って嫌いなんだ―。

と、そうも言ってられないね。みんなで遊ぶのも楽しいもんね。
今日の村は 吊:5 人外:3 ミス:2 狐さんはいないからうどんは怖くないね。
能力者は早くCOしてくれないかなあ」
ライナさん「お早うございます!(ぼい〜ん)」
ライヴィスさん「鈴虫が泣き始めました。もう、こんな季節なんですね。いい鳴き声だと思います。でも、鈴
蘭の季節は終わっちゃいましたね(ビクブル)でも、僕の家には何故か異常繁殖してるので、こ
ノ村の間は十分ストックが足りると思うので、イヴァンさんの食卓に飾っておきますね。え?
咲いてますよ、ちゃんと。綺麗でしょう?でも、うっかり口にしちゃうと死んじゃいますよ(ビ
クブル)え?さっきイヴァンさんの食卓に置いてたじゃないかって?そりゃあ、イヴァンさんに
頃合を見計らってうっかりご飯に混ざっちゃわないかなって。わああああああイヴァンさん僕
ニ恨みでもありますかぎゅっぎゅってしないでください(ビクブル)うわああん怖いですぅ・・・。」
エドァルドさん「おはようございます、みなさんお揃いですね!僕はエドァルドですよ!(キリッ
やめましょう、イヴァンさん、弱い者いじめはよくないですよ!(ドヤッ
つよいからこそ話し合いで解決するフェア精神が必要じゃないでしょうか(スチャッ
はい、僕はAPH界のイケメンことエドァルドです、もう覚えましたか?(キラッ
ぽーさんやトーリスもいるけど、僕の使命はライヴィスの名前を叫ぶこと(テンッ
てきだろうと、味方だろうとそこを重要視する僕ではありません(シンッ
ちなみに、僕はもちろん正義の味方ですよイヴァンさんには負けません(アマグリッ」
ベールヴァルドさん「…ん。おはよ。朝だべな。(回言回)」
ポーさん「うわーまだ眠いんやし。おはよーおはよーピンク体操するんやし!
さむいとこばっかおるんやし、エリザもフェリもおらんの寂しいんよ。
みんな怖いんやけど、よりによって隣にイヴァンがおるんやしー!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/19 00:03:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナターリャ <<<
ライヴィスさんの独り言「ピーターくーん!!!」
ノルさんの独り言「無表情でテンション高いノルになりそう」
イヴァンさんの会話「狐はいないよー」
エドァルドさんの独り言「ティノ、ライヴィス、アイス、ノル、ノルさん
イヴァンさん、トーリスさん、ヴェールヴァルドさん

ナターリャさん、ライナさん、デンさんかな。
ポーさんは適当にさんづけですね!(キラッ」
ゲームマスター「…どちら様ですかー…あ」
ノルさんの独り言「ピーター、でたらだめだべ」
ポーさんの会話「1分くらいでだいたい噛まれるし。早め挨拶が無難なんよー
狐いないんやし(衝撃の事実)」
イヴァンさんの会話「そうだね。そんな感じで進めていければいいね。」
ノルさんの独り言「 _人人人人人人_
 >10あんこうざい<
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄」
ライヴィスさんの独り言「鈴虫が泣き始めました。もう、こんな季節なんですね。いい鳴き声だと思います。でも、鈴
蘭の季節は終わっちゃいましたね(ビクブル)でも、僕の家には何故か異常繁殖してるので、こ
ノ村の間は十分ストックが足りると思うので、イヴァンさんの食卓に飾っておきますね。え?
咲いてますよ、ちゃんと。綺麗でしょう?でも、うっかり口にしちゃうと死んじゃいますよ(ビ
クブル)え?さっきイヴァンさんの食卓に置いてたじゃないかって?そりゃあ、イヴァンさんに
頃合を見計らってうっかりご飯に混ざっちゃわないかなって。わああああああイヴァンさん僕
ニ恨みでもありますかぎゅっぎゅってしないでください(ビクブル)うわああん怖いですぅ・・・。」
ゲームマスター「ん?なんか玄関の方から物音がするですよ。
行ってみるのです。」
ノルさんの独り言「 _人人人人人人人_
 >10あんこうざい<
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄」
ゲームマスター「ん?なんか玄関の方から物音がするですよ。
行ってみるのです。」
ポーさんの会話「あいつ偽っぽい!だってイヴァン村っぽいんやし!!ってね。偽占い師を」
イヴァンさんの会話「怪しまれる?」
ポーさんの会話「3−2とかカオス期待してるんやしふごふご」
デンさんの独り言「あんまり、しゃべる気がないッペ。6吊りありの人外3だっぺ。
どんまいだっぺ」
ナターリャさんの遠吠え「了解」
ナターリャさんの遠吠え「兄さんが狂人でHEだ」
ティノさんの遠吠え「噛みはお願いしていいですか?僕にはピーくんを噛めません…」
ポーさんの会話「そうそう、強誘導しまれるんよ!」
エドァルドさんの独り言「そこへ颯爽と現れるイケメン!」
イヴァンさんの会話「うん ナターリャじゃなかっただけ・・・」
ティノさんの遠吠え「そうですね。それがないことを願いましょう…」
ゲームマスター「なんか静かな夜ですねー。みんなおでかけしててつまらないのですよ。
誰か遊びに来ないですかねぇ。」
デンさんの独り言「おはようだっぺ。」
エドァルドさんの独り言「おやみなさんお揃いですね!僕はエドァルドですよ!(キリッ
やめましょう、イヴァンさん、弱い者いじめはよくないですよ!(ドヤッ
つよいからこそ話し合いで解決するフェア精神が必要じゃないでしょうか(スチャッ
はい、僕はAPH界のイケメンことエドァルドです、もう覚えましたか?(キラッ
ぽーさんやトーリスもいるけど、僕の使命はライヴィスの名前を叫ぶこと(テンッ
てきだろうと、味方だろうとそこを重要視する僕ではありません(シンッ
ちなみに、僕はもちろん正義の味方ですよイヴァンさんには負けません(アマグリッ」
イヴァンさんの会話「どっちかに●特攻来れば、偽占い師が身内だけで分かるだけだもんねー」
ポーさんの会話「初日だけリア充なんやし。お相手姉妹じゃなくてごめんなんよ」
ノルさんの独り言「おはようの先制攻撃だべ(廿_廿†)
アイス、お兄ちゃんって、言。はよ。」
ナターリャさんの遠吠え「なるほど、いいと思うぞ騙りは狂人に任せよう。
まぁ狂人が初日だったら泣けるがな」
ベールヴァルドさんの独り言「狐いねぇんだべな」
エドァルドさんの独り言「おやみなさんお揃いですね!僕はエドァルドですよ!(キリッ
やめましょう、イヴァンさん、弱い者いじめはよくないですよ!(ドヤッ
つよいからこそ話し合いで解決するフェア精神が必要じゃないでしょうか(スチャッ
はい、僕はAPH界のイケメンことエドァルドです、もう覚えましたか?(キラッ
ぽーさんやトーリスもいるけど、僕の使命はライヴィスの名前を叫ぶこと(スヤァ
てきだろうと、味方だろうとそこを重要視する僕ではありません(メラァ
ちなみに、僕はもちろん正義の味方ですよイヴァンさんには負けません(クリッ」
ゲームマスター「わりとHE村ですねー。」
ポーさんの会話「共有でも問答無用で吊られるんやし。お互い頑張るんよー!」
イヴァンさんの会話「おー 二人で生き残ろう!」
ティノさんの遠吠え「僕は騙りは苦手なので潜伏したいですねー。二人だけなので両潜伏でも良いと思いますがどうでしょう?」
ポーさんの会話「ぴゃっ」
イヴァンさんの会話「パルシュキ ありがとう。ちなみに初心者COだよ。
共有COないなら 進行役にはなれないから、よかったー」
エドァルドさんの独り言「昼はもうちょっと短くても良かったですねっ!(イケメンッ」
ノルさんの独り言「気をぬくとだべになりそう」
ノルさんの独り言「なまりがおかしくても、中身がアントーニョだから許してほしいべ」
ベールヴァルドさんの独り言「ちがう ○・・・」
ポーさんの会話「よろしくなんよーCOはできないからお互い村って知ってるニートなんやし。
目指せ最終日共有PPなんよ」
ベールヴァルドさんの独り言「ティノに●、これでいくべ・・・作る・・・」
デンさんの独り言「あ、狐なしだっぺ。」
エドァルドさんの独り言「占いCO ライヴィスは●です!

理由
この村について僕がやるべきことは一つです!(キランッ
それは、ライヴィスの名前を大文字で叫ぶこと!(ドヤァッ
あまりそんなチャンスに恵まれない僕ですが、ついに来ました(ピカァン
どうですか、この完璧な役職!流石スクリプトですね!(ピカチューッ」
ゲームマスター「配役確認もしっかりお願いするですよー!」
ナターリャさんの遠吠え「さてどうするかだな」
アイスさんの独り言「ん。北OHでピーターを囲んだね。デンだけ仲間はずれだ。」
ゲームマスター「<連絡事項>

・投票、能力実行は早めにお願いするですよー!能力者の方は能力が行使されたかどうか確認してくださいです。

・遅くとも残り45秒までには投票推奨ですよ。

・狼の噛み時間は1:30〜1:00くらいが推奨ですよ。もし1分切るようなことがあれば
噛み役の回線落ちも考えて他の狼が噛むことも考えてくださいです。

・各自、自分の役職をよく確認してくださいねー。うっかり「騙っちゃった!」はなしですよ!

共有については、
【会話あり、COなし】でよろしくお願いしますよー!!」
ノルさんの独り言「>ライナさんの胸
俺はこんな子に育てた覚えはね!!はれんちな…さてはあんこの影響だべ?」
ポーさんの会話「ノソ´゚ヮ゚)っパルシュキ」
トーリスさんの独り言「あ、霊能者ですか。対抗出るといいなぁ(コラ」
イヴァンさんの会話「わー 共有者 初だー ポーくん宜しく―」
イヴァンさんを占います。 >>> ライヴィス <<<
デンさんの独り言「素村だっぺ。そんな気がしたッペ。」
ティノさんの遠吠え「わ、よろしくお願いしますね!」
ライナさんの独り言「また・・・」
ナターリャさんの遠吠え「よろしく頼む」
ベールヴァルドさんの独り言「・・・・・・何の準備もしでねぇ!(キリッ」
ライナさんの独り言「orz」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 23:57:25)
ライナさん「二人共wwwwww」
ティノさん「流石ベーさん!」
ポーさん「ドーン」
アイスさん「ライナさんの胸。」
イヴァンさん「うふふ おかしな子だなー」
ベールヴァルドさん「↓」
ポーさん「↑重さの原因やし」
エドァルドさん「いえ、イヴァンさんなんでも…(ソラシッ」
エドァルドさん「別のものが重いようですね(ススッ」
ライナさん「誤字ェ」
イヴァンさん「エドァルド? 何かいったかな?」
ライナさん「重い・・・」
ナターリャさん「兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
ライナさん「思いから気を付けなちゃね!(どばいーん)」
ライヴィスさん「よ、よろしくお願いしますね。
イヴァンさんの隣になりませんように(ビクブル
隣になったら?吊るすしかないですよね怖いですもの村人なはず無いです(ビクビク」
エドァルドさん「重いんですか、これはイヴァンさんのせいですね!(スタッ」
ベールヴァルドさん「重いみてぇだべ」
アイスさん「よろしく。重いようだからみんな気をつけて。」
ゲームマスター全員の更新確認できたのです。
1分後に開始するですよー!
ナターリャさん「兄さん以上に大切なものなどない!!」
ライヴィスさん「大事なこと一杯ですね。鈴蘭させばいいと思います(ビクブル」
ノルさん「俺のトロール占いは3割当たる。よろしくだべ。」
デンさん「重いッペ?皆注意するッペ」
トーリスさん「なんだか大事なことがたくさんあるみたいですね。」
ライナさん「あらあら、イヴァンちゃんもナターリヤちゃんも仲良しね」
エドァルドさん「大事なことがいっぱいありますね!ちなみに僕はイケメンです!(キリッ」
ノルさん「大事な、だべか」
ノルさん「大事な、だべか」
トーリスさん「一途なナターリヤちゃんも素敵だなぁ。ポーはあんまり暴れちゃだめだからね?」
ポーさん「よろしくなんよ(ぴゃっ」
ナターリャさん「大事なことだからry」
ベールヴァルドさん「大事なことだべな」
ノルさん「(いつも以上に会議が踊りそうなメンツだとおもう)」
ナターリャさん「兄さんよろしくお願いします>結婚」
ナターリャさん「兄さんよろしくお願いします>結婚」
ライナさん「ナターリヤちゃん仲良くね〜(どいーん)」
デンさん「北の皆でするだっぺ(キラキラ」
ナターリャさん「お前に用はない!!私は兄さんと結婚するのだ!!」
ノルさん「よろしく、ただしあんこ、おめはだめだ」
ベールヴァルドさん「よろしく… ティノめんこい。」
ノルさん「ひとりでしとくとええべ>あんこ」
ティノさん「よろしくお願いしますね。もい!」
イヴァンさん「うふふ みんなよろしくね」
トーリスさん「え?ナターリヤちゃんも来てたんだね。一緒にいられてうれしいなぁ」
アイスさん「ん。ピーターが来たんだ。よろしく。」
デンさん「よろしくだっぺ−!」
ゲームマスターじゃあ53分で更新確認よろしくですー!
ライナさん「皆と仲良くしたいな〜よろしくね〜!」
ベールヴァルドさん「よくきたな、ピーター。(ゴゴゴゴゴ ←見つめている」
ナターリャさん「ピーターがGMかよろしく頼む」
イヴァンさん「ナターリャは かえってえええええええええ!!!!」
ノルさん「(エセ方言になるとおもうべが、許してくなんしょ)」
ナターリャさん「私も兄様の一部になりたいです!!是非!!」
ノルさん「ピーターきたのが。…ゆっぐりしとくとええべ」
アイスさん「…ダンはがんばって仲間探してね。」
イヴァンさん「ピーター君は宜しくね」
イヴァンさん「なーに ライヴィス そんなに小声で言ったら僕良く聞き取れなかったなあ」
ライナさん「ピーター君ね!よろしく〜(ぼいーん)」
ティノさん「わ、ピ―くんだ。よろしくお願いしますね」
ノルさん「…すまね、胸で顔がみえねがった>ベールとライナ」
ゲームマスター「じゃあGMはピーくんでいくですよ!
ライナのアイコンが変わったら、更新確認するですよー!」
デンさん「みんな元気にバナナ体操するッペ」
ベールヴァルドさん「どいーんなら・・・そこにいねぇけ? >ノル」
エドァルドさん「座敷童子」
ノルさん「どいーん>GM」
ベールヴァルドさん「ピーター」
デンさん「うざくないッペ。元気いっぱいだっぺ」
イヴァンさん「今日のメンバーは一部地域に限定されてるねー
みんな僕になっちゃえばいいのに(ナターリャ除く)」
ティノさん「おひゃあ、僕ですか?が、頑張りますっ!」
ノルさん「あんこ、とうとうアイコンまでうざくなったべか。」
ゲームマスター「GMのわっふる↑(人間で」
ライヴィスさん「本気のトロール・・・見てみたいかも知れないですね(ガクブル
それでイヴァンさんをぎゅっぎゅってしてみて欲しいです(ガクブル」
ベールヴァルドさん「…俺け。自信?嫁めでとけばよぐねぇけ?」
デンさん「俺だっぺ。よろしくだっぺ。」
エドァルドさん「ライヴィスゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
ナターリャさん「兄さん・・・兄さん・・さあ結婚しましょう!!
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
ポーさん「俺のアイコンまだ無い気がするんよー知らんのやしふごふご」
11さんがエドァルドに名前を変更しました。
イヴァンさん「GM君は配役ありがとう! 今日は僕だね?
でもねGM君。どうして楽しい楽しいむらにナターリャがいるんだろう krkrkrkr」
トーリスさん「俺ですね。よろしくお願いします。」
ノルさん「…本気でトロールでねえべな?俺でええべな?」
アイスさん「僕でいいんだよね?意味わかんな…くはないよ、ありがとう。お礼はちゃんと言っておくから…。」
3さんがノルに名前を変更しました。
5さんがイヴァンに名前を変更しました。
13さんがアイスに名前を変更しました。
ライナさん「私RPね〜、ちょっと不安だけど頑張るわ!(ばい〜ん)」
9さんがデンに名前を変更しました。
ライヴィスさん「ぼ、僕であってますかね?(ビクブル
ま、間違ってても優しく鈴蘭さして教えてください・・・。」
6さんがナターリャに名前を変更しました。
10さんがベールヴァルドに名前を変更しました。
7さんがティノに名前を変更しました。
12さんがポーに名前を変更しました。
ゲームマスター「共有については、
【会話あり、COなし】でよろしくお願いします。」
2さんがトーリスに名前を変更しました。
8さんがライヴィスに名前を変更しました。
アイスさん「ズサった身でとてもおこがましいのですが、1番でお願いいたします…。」
4さんがライナに名前を変更しました。
ナターリャさん「1がいいかと」
ゲームマスター本日の配役となります。
もし、これ無理wwwwwというものがあれば、
交換して頂くか、GMにキャラ交換をお申し付けください。

初日/フツメン/トロール/おっぱい/水道管
結婚/もいもい/ビクブル/北の長男/回言回
イケメン/ピンク/リコリス/
イヴァンさん「1でいいと思いますよ」
ライナさん「1がいいかと。または2ですかね?」
エドァルドさん「1もしくは3ですね」
ティノさん「1ですかねー」
ライヴィスさん「あ、すみません逆でした。2じゃなくて1です見間違えました////」
ノルさん「1がいいかなーと」
ポーさん「1が好きです」
トーリスさん「1>2>3>4で」
ベールヴァルドさん「1がいいかなと。」
ライヴィスさん「2が一番無難かと思います。」
アイスさんフェリシアーノ君のお兄さん、ですか。彼はツンアホを確立させられた方ですよ、ええ。少々ヘタレ…なところが、まあ実に、その…、ご兄弟ですよね。
ゲームマスター「40分過ぎたので、人数締め切りますね。

共有については
1、会話あり、COなし
2、会話なし、COあり
3、両方なし
4、両方あり

からお選びください。」
kariさんが13に名前を変更しました。
ライヴィスさん「イケメンずささんいらっしゃいませ」
ベールヴァルドさん「イケメンズサ様いらっしゃいませ!」
イヴァンさん「イケズサさん いらっしゃいませー」
アイスさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ行動確認して参ります。」
ライナさん「おや、イケメンズサさんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:39:02)
ゲームマスター「35分になりましたので、更新確認お願いしますー。」
エドァルドさん「美味しく食べてくださいね>GM」
ゲームマスター「きっと親分子分領のGMへのお土産ですね(*´ワ`*)もぐもぐ」
ポーさんロヴィーノかい?パスタかピザかっていったらピザの方だね!HAHAHA!
kariさんが11に名前を変更しました。
ライヴィスさん「11?さんの本気を見た。」
ライナさん「私はこれ以上なにも言うまいですw>5さん」
イヴァンさん「4さん しーっ!」
ライナさん「中身漏れてるw」
kariさんが12に名前を変更しました。
ポーさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
エドァルドさんおやぶんの大事な大事な子分やで!俺のべすとおぶ子分や!せ
やけど、意外な弱点もあるんやで!ここのな頭んとこぴょっとと
ぶでてる髪の毛があるやろ、このくるんと丸まった所をいじるとな
んでか、動きが鈍くなんねんで。おもろいやろ?え?さっきちょ
こっと親分が噛んでたって?そんなん気のせいやって!あんまよ
ぶんなこと気にし過ぎてたら、疲れてまうで?せやせや、おやぶ
んがおまじないしたるから、疲れを癒して帰りや?ふそそそそそそ
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:28:38)
ライヴィスさん「ただいま戻ってまいりました。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「失礼」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:27:29)
ベールヴァルドさんロヴィーノ君ですか?そうですね、やはりご兄弟なだけあって
フェリシアーノ君によく似ていますね。見た目だけでなくその…趣味なども。
なんだかんだいって弟さん想いだなと思いますよ。
ゲームマスター「テンプレ確認できてますので、35分に戻ってもらえれば、蹴りませんよー>8さん」
エドァルドさん「こんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:22:07)
ライヴィスさん「すみません、少々席を外します。
5分程度で戻ってくると思います。
あまりにも遅いようでしたら蹴ってくださって構いませんので>GM様」
kariさんが8に名前を変更しました。
ライヴィスさんロヴィんことー?
めっちゃかわええやんね!!
ほっぺたぷにーっとしとってな、すぐ真っ赤にしてまうん。
「キスしたって」なんて言うくせにすぐ照れてもうてほんまに。
え?ああ、堪忍。かなり昔のこと語ってしもたわ。
今もあんまり変わってへんけどな。ほんまかわええ。
kariさんが10に名前を変更しました。
ベールヴァルドさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
8さんが9に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:18:44)
デンさんヴぇー。兄ちゃんは自慢の兄ちゃんだよー。
ティノさんあーマカロニ兄弟の兄の方な。あいつら揃いもそろっていまだに俺のこと怖がるよな…特にあいつは様付けとかしてくるし…。
別に俺はそんなに嫌いじゃねーのに…って、ベ、別に傷ついてなんかいないんだからなっ!
トーリスさん彼かい?なんだかフェリシアーノとは違った鳴き方するんだぞ!
ちぎー、だったかな?まあ俺の援護には少し頼りない気もするけど、援護なんかなくっても俺は十分強いからね!XDDDDD!
イヴァンさんむ。フェリシアーノの兄のことか…。正直、どう説明していいものか…、俺にはよくわからんのだ。
行動が意味不明。女好きのヘタレ。臆病者の癖に変なところで馴れ馴れしい。
こうやって文にしてみれば、フェリシアーノとそう特徴が変わらないのは、やはり兄弟だからか。
一緒にいる分には全然違うようにも思えていたのだが。
あの兄弟と上手く付き合うマニュアルは、俺の方が聞きたいくらいだ。
デンさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認して来ます。」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:15:24)
ライヴィスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:14:58)
ティノさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
ナターリャさんフェリシアーノちゃんのお兄様だぜ!!マジかわいいんだよな!!ケセセセ!!
ライナさんヴぇ〜、兄ちゃんはね家事とか全然できないけど、料理すっげー上手いんだよ!味付けとか爺ちゃんに似てる気がするから、俺すっげー兄ちゃんの料理好きなんだ〜!ヴェッヴェッ!
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:14:22)
kariさんが6に名前を変更しました。
ナターリャさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
イヴァンさん「村立てありがとございます。テンプレいただいてきます!」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:10:57)
ノルさんえっとねー、俺の兄ちゃんだよ!すっごくかっこよくて…えーと、えーーと…自慢の兄ちゃんだよ!
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:10:47)
3さんが2に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ライナさん「こんばんは、村立て感謝します。テンプレ確認します!」
kariさんが3に名前を変更しました。
トーリスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
ノルさん「こんばんは!村建てありがとうございます!テンプレmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:10:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:09:59)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:09:49)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:09:26)
ゲームマスターまずはテンプレ行動をお願いします。
35分更新確認、テンプレ行動確認できている方は、35分まで赤になっていても蹴りません。40分締め予定。
ゲームマスターこの村のGMはいなり◆sprm〜でお送りするんやで!(*´ワ`*)b
入村したら、
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10 〜
と入村順に名前を数字に変更してほしいんやで!

なお、このテンプレの流用はこのテンプレの中身をきちんと理解しとる人のみでお願いするで!

この村は日/丸/屋/氏のAPHのRP(キャラ口調でのプレイのことやで!)必須村で、
初心者〜上級者までRPできる子なら誰でも歓迎してるさかい!
日/丸/屋/氏のAPHを知らない子がおったら申し訳ないんやけど、退室してもらうな。

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってや!!
ただ、似とらんからと黙るよりは、会話をお願いしたいんやで。
黙ってると寡黙で吊られてまうからな。ノリでいけば大体なんとかなるで!

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現でお願いするわ!
気がついた時はお互い注意したってやー!

・行きすぎた暴言(アドバイスするときもきつくなりすぎないようにしたってやー)
・下ネタ・カップリング会話
・他人を不快にさせるような配慮のない言動 

等は行わないでほしいわぁ!
画面の向こうにいるのは同じ人間ということを忘れないでほしいで!

【禁止事項】
・最終日PP回避以外の村人の騙り
・システムメッセージのコピーペースト。通称シスコピ
・突然死(もちろん戦略的突然死もあかんで!)
・掛け持ちプレイ
・迷惑行為(暴言(昼夜・霊界下界・ゲーム前後問わず)、ログ破壊等)
・意図不明な騙り
・その他わかめて鯖でアクセス禁止とされていること

これらの行為が発覚した場合、その場のGMの判断もあるけど、
謝罪がなかったり、悪意的と判断した場合は最悪通報させてもらうで。
気ぃつけたってな!

【本日のローカルルール】
・入村かつ生存してる上での雑談チャット、待機チャットの入室厳禁
 ちゃんと抜けたか確認したってな!スカイプもあかんで!
 ゲーム中はいかなる実況行為を禁止するで!
・初日の早噛み禁止。その後も勝敗が決まった状態以外での早噛みは非推奨やで。
・おはステ完ステは非推奨、吊られても泣くんやない!
・占い結果と占い理由は分けて発言やで。
できれば占い結果は大文字で、理由は弱く発言がこの村では推奨やんな!
・初心者の子の前日と昼間の初心者COは禁止とするんやで!

【参加者全員へ】
 まずはリア狂、完全ステルス防止の為にも挨拶をお願いするわー!
 そんで、テンプレ確認できた人からRPできるかの確認の為に
 【俺の子分の事を得意なRPで弱めで発言で説明】お願いするわー!
 ちなみに配役は暗号式で配るけど、これはちゃんと作品を
 理解しているかの判断をする為やで!

【初心者の人へ】
必ずwikiに一度は目を通したってな!大事なことがいっぱい書いてあるで!
最低限のルールは把握しといてや!
わかめwikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
APH村のローカルルール、マナー等はこちらやで!一度は目を通しておいてほしいわー!
APHwiki→http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html
ゲーム開始をする前日と、昼間の初心者COはあかんけど、
夜間時の初心者COは積極的に行ったってな!

それではみんな頑張ってな!!
参加者のみんなに親分のとっておきのおまじないしたるでー!
ふそそそー!!ヽ(*´ワ`*)ノ
戻る