過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ねここねこ
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
退却
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
日本国旅券
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋休み欲しい
酔運 ◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アニヲタ
◆CIpILRFc8I
[共有者]
(生存中)
 
 
フジャロ
◆KFGFF.cf5U
[村 人]
(生存中)
 
 
麦茶
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こーしー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
かつおぶし
花梨  ◆3unq1lzV/g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちはや
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
十字架
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜汽車X
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぬ
◆un0jey/sjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
中流ゴリラ
yume ◆fYPo6fhIdU
[狩 人]
(生存中)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】敗北は認めず受け入れないふつう村 〜 133100番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
中流ゴリラさん「すんません>十字架さん」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
かつおぶしさん「でもここまで圧倒されると負けても清々しいですw
GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
かつおぶしさん「いえいえ、霊能騙りする予定だった私が噛めば良かったですね。せっかくかぬさん噛みも視野に入ってたのに邪魔して御免なさい>麦茶さん」
アニヲタさん「たしかに、狐把握なら、占いにでればよかったねえ。信用やれたかもしれない」
ちはやさん「むらたてありがとうーです」
こーしーさん「同村された方に感謝しつつログ読みに行ってきまーす」
十字架さん「中流ゴリラさんが狩人じゃなければ最高だったのに」
麦茶さん「ちはや噛みますってもう一度念を押しておくべきでしたね、反省…。」
こーしーさん「なるほどです。>かつおぶしさん<噛み役は麦茶さん」
かつおぶしさん「一番は真占いが強いと人外はキツイと言うことです。退却さんお見事でした」
こーしーさん「今更気づきましたが、3日目朝には狐把握してたのなら霊能に出るより占いに出た方が良かった感?」
麦茶さん「修行が足りないです。反省してログ読み直してきます。」
アニヲタさん「ちはやさんの出方がどうしても狐っぽかったので。でも、霊に狼がでるのかー。」
麦茶さん「ちはやーっていったよー>かみさき」
かぬさん「初日呪殺のがマシだったくらい今回は狼しんどかったと思いますよ」
中流ゴリラさん「ですよねぇ」
麦茶さん「ちはやさん狐だったので、潜伏狂だと村引き分けるんで俺吊りで良かったんじゃないかと思っています。>村としては」
秋休み欲しいさん「まぁ、初日呪殺食らうよりはマシですね・・・うん・・・」
かつおぶしさん「狂人に期待してたんだよね。あと噛み先を麦茶さんに任せたので、死体無しがどこか分からなくて。予定通り出たって感じ>退却さん」
退却さん「俺偽なら告発とかしてる>中流ゴリラさん」
アニヲタさん「自分もちはやさんが狐があって、潜伏狂があったら怖いので、吊りにしました」
ゲームマスター「人狼は最初から厳しい戦いでしたが、こんな敗北は認めず受け入れずに行ってください。」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
こーしーさん「GMさんには、村立てと管理感謝ですー」
かぬさん「お疲れ様です」
中流ゴリラさん「これ最後退却さん吊りが良かったんかな?狐考えるなら」
秋休み欲しいさん「お仲間さん最後までありがとうございました。
ではGMさん同村さんお疲れ様でした。」
麦茶さん「狂さんが何処かに居たら明日引き分けられるかも知れない…なんて甘いことを考えていました。」
退却さん「霊能に出るなら占いにも出ようよ」
フジャロさん「初日狂か、狼陣営どんまいです・・・」
アニヲタさん「初日、狂かー」
夜汽車Xさん「お疲れ様でした」
十字架さん「村建てありがとうございます」
麦茶さん「お疲れ様でした。
不甲斐なくて申し訳無い。>お仲間」
秋休み欲しいさん私の秋休みはなくなったので明日から死ぬ気で仕事します
ねここねこさん「おつかれー」
ちはやさん「おつかれさまんさたばさ」
中流ゴリラさん「おつかれさまでした」
かつおぶしさん「お疲れ様でしたー。麦茶さん最後まで有り難うです」
麦茶さん「狂初日か…。」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
退却さん「お疲れ様です」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
秋休み欲しいさん「お疲れ様でした」
こーしーさん「お疲れさまでしたー」
フジャロさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/19 01:03:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
なんすかさん0 票投票先 → 麦茶さん
フジャロさん0 票投票先 → 麦茶さん
中流ゴリラさん0 票投票先 → 麦茶さん
退却さん1 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん5 票投票先 → 退却さん
アニヲタさん0 票投票先 → 麦茶さん
秋休み欲しいさん「トラブルかもね」
十字架さん「突然死でよかった」
こーしーさん「もしかしたらトラブルかもしれませんね」
ゲームマスター「なんで…」
再投票してください。
ちはやさん「おっそ」
かつおぶしさん「ずいぶん引っ張りますな」
ゲームマスター「中流ゴリラさん、投票をお願いします。」
十字架さん「久しぶりに勝った」
かつおぶしさん「初日の噛みが色々分けたねー」
秋休み欲しいさん「ですねぇ、無理ゲーでも諦めないのが大事ですね」
ゲームマスター「秋休みさん以外で把握出来る場面あったのですか?」
麦茶さん「退却は1度も噛んでねぇよ」
退却さん「狩人いるじゃないか」
中流ゴリラさん「噛めないからでしょ?」
麦茶さん「ここまで退却が残って居る意味を考えようぜ!」
アニヲタさん狼COがいっぱいきたら。一番最後の狼COに票あわせしよう。
こーしーさん「最後まで足掻く姿勢はお見事なのです」
ゲームマスター「退却さん妖狐は分からないはずですしねえ」
かつおぶしさん「あと残ってる内訳って狂狼-真狐ぐらい? 狂噛みが狐確認ぐらいの意味しか無いけど」
麦茶さん「退却は狂。とても良いセンサーの狂人でした。」
退却さん「来ないから問題ない」
中流ゴリラさん「まかして>ヲタさん」
アニヲタさん「吊りが増えたほうがいいし。真狩人なら。」
アニヲタさん「明日がくるなら、護衛は、死体増やすように。」
中流ゴリラさん「いや,そうだよ退却さん狐以外無いだろそれ言う場合」
秋休み欲しいさん「うーん無理だねぇ」
アニヲタさんそのまま吊りで
麦茶さん「俺守ってくれれば良い。」
フジャロさん「LWCOなら麦茶さん視点で退却さんは何」
ちはやさん「それももう無理だよお;;」
かぬさん「出したら吊り増えて吊られるじゃないの」
中流ゴリラさん「はぁん。ほしたら護衛は麦茶さんにしとくけど。」
退却さん「問題ない。人外COありがとう」
麦茶さん「大丈夫じゃねぇよ!」
夜汽車Xさん「中流‐退却‐かぬ狼 ちはや狂 だと狐は麦茶?」
フジャロさん「麦茶さん吊りで大丈夫だよな」
十字架さん「いや、●吊りでも良かったと思った」
麦茶さんLWCO 狐把握生存。
明日の朝死体なし出します。
フジャロさん「ちはやさん視点でも退却さん視点でも今LW濃厚か」
なんすかさん「麦茶さん吊りっすね」
中流ゴリラさん「まぁ,詰みましたから>ふじやろさん」
ねここねこさん「真狂-真狼もあったんだね。これ。怖いわー昨日麦茶吊りしようかと思ってた」
かぬさん「どっちみち終わり」
アニヲタさん「じゃあ、麦茶さん吊りで」
退却さん「麦茶吊って終わらなければ俺吊りで終わり」
中流ゴリラさん「麦茶さん吊り,終わらなければ退却さん吊りで終了です」
麦茶さん「退却吊りで。」
フジャロさん「そこは共有二択じゃないのかなぁ狩人」
ねここねこさん「おつかれ」
夜汽車Xさん「狩人…」
フジャロさん「え早いよ」
中流ゴリラさん「護衛退却さんです」
秋休み欲しいさん「共有さんお疲れ様」
ゲームマスター「ねここねこさんおつかれさまでした」
かつおぶしさん「ねここさんもお疲れ様ー」
中流ゴリラさん「そもそもCOすりゃ良かったんかね」
十字架さん「お疲れ様でした」
退却さん「占いCO 中流ゴリラ○」
8日目の朝となりました。(13/09/19 00:55:57)
ねここねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねここねこさんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
退却さんの独り言「終わり」
退却さんを護衛します。 >>> 中流ゴリラ <<<
ゲームマスター「十字架さんおつかれさまでした」
退却さんの独り言「占いCO 中流ゴリラ○」
かつおぶしさん「十字架さんお疲れ様ー」
秋休み欲しいさん「村人さんお疲れ様」
中流ゴリラさんを占います。 >>> 退却 <<<
7日目の夜となりました。(13/09/19 00:55:23)
十字架さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ねここねこさん0 票投票先 → 十字架さん
なんすかさん0 票投票先 → 十字架さん
フジャロさん0 票投票先 → 十字架さん
中流ゴリラさん2 票投票先 → 十字架さん
退却さん0 票投票先 → 中流ゴリラさん
十字架さん6 票投票先 → 中流ゴリラさん
麦茶さん0 票投票先 → 十字架さん
アニヲタさん0 票投票先 → 十字架さん
中流ゴリラさん「はい」
十字架さん「CO無いですよ」
退却さん「狩人占うよ。それで詰み」
かぬさん「してないのか」
ねここねこさんでは十字架指定
中流ゴリラさん「これでグレー後1,そんで詰みですかね。」
秋休み欲しいさん「あれ、護衛退却さんか」
ねここねこさん「2wは吠え的に除外した」
フジャロさん「◆ねここねこさん 「真狂-真狼の初手狼hitで霊に狼が出るかどうかという問題になるけれど」
なかろうもん」
中流ゴリラさん狩人日誌
★は死体無し
2★ 退却さん
普通潜伏役職狙いの噛みでしょうから,ココは実際ほとんど無意味ですが。
3 退却さん
死体無しですが普通に考えて狐噛みですね。これで紛れ負けは薄くなりそうでなにより。
4★ 退却さん
正直どんどん狼ー真狼っぽいと思えてきたんですが気のせいですよね!
5 退却さん
死体無し。これはまぁどっちかは護衛成功でしょう。仮に退却狂でも今のとこ悪い事は無い。
6 退却さん
ちはやさん死亡。退却さん狼ってことは(死体無し2から考えて)無さそうなので,素直に真狐ー真狂or真狼ですね。
どうあっても最終日前麦茶さん吊り,終わらなければ退却さん吊りでOKです
麦茶さん「ぶっちゃけぼちぼち俺を吊ってる暇なんか無いことに村は気付いて欲しい。」
十字架さん「基本的に退却さん真路線で進めてるしあとは何でもいいかなぁ」
中流ゴリラさん狩人CO
中流ゴリラさん「真狐ー真狂の場合2Wあるんだっけ?」
ねここねこさんそうか。じゃあ指定:中流ゴリラ
ちはやさん「うんー 誰かも(幼馴染さんだったかな)
グレ吊りで両視点つめてるーっていってたよね」
ねここねこさん「真狂-真狼の初手狼hitで霊に狼が出るかどうかという問題になるけれど」
こーしーさん「誰視点でも狼1は吊れちゃってますし、退却さん吊るにしても明日でいいですね」
麦茶さん「霊がどっち真でも一人は狼吊れているので、最大@2
明日6人なので最悪でも明日には退却吊って欲しい。」
なんすかさん「LW想定で行くなら退却さん吊りは最終日でいいっすよ」
中流ゴリラさん「最終的に麦茶さん吊って,終わらなければ退却さんで終了,ってとこまでは決まってますから」
夜汽車Xさん「狩人はちはやさん護衛してなかったの?」
麦茶さん「退却はそろそろ吊りたい。」
ねここねこさん「もう麦茶吊りでいいって思ってるんじゃないかな?」
幼☆馴染さん「真狐ー真狂の場合は、秋休みさん+こーしーさん+
フジャロ、麦茶、十字架、夜汽車、中流から4吊りだねっ
ボク吊りじゃなければ詰みだったと思うのっ」
中流ゴリラさん「グレーは僕と十字架さんですね」
ねここねこさん「退却はどうしたい?」
十字架さん「ちはやさん視点でも、
対抗が人狼は昨日言った理由から考えづらいから、
もしここの真を追うのであっても、●を吊ってしまうのはあり」
麦茶さん「共有でたから更にマイナス1ですね。>退却グレー」
退却さん「出てきたからグレー2だね」
こーしーさん「貫通銃殺だったなら狩人視点では真占い確定ですね」
ねここねこさん「LWなのは吠えで大体分かる」
中流ゴリラさん「あ,違うか一人吊っとるから」
こーしーさん「完グレから噛みも、狼視点だと致し方ないですよねぇ」
フジャロさん「ああ相方了解」
十字架さん「退却さんが真かつちはやさんが狐と人狼視点で見えていたなら、
三日目もしくは五日目の死体無しでちはやさん噛みが入ったか、
狼視点が騙っていなくて真狂-真狐もしくは真狐-真狂だったのどっちかだよね
人狼は狂人を噛んでる余裕なんてないからね」
退却さん「グレー3だよ」
フジャロさん「退却さん視点
 かぬさん真霊
 かつおぶしさん狂?
 秋休み欲しいさん●
 麦茶さん●
 ちはやさん狐?
 
 残り人外は狼1のみ だよね?」
中流ゴリラさん「あ,あと4ですね」
ねここねこさん指定は200にします
中流ゴリラさん「あと5ですねグレー」
アニヲタさん共有COしておきます
退却さん「ここ共有だったらふざけんなよ」
十字架さん「おはよう」
かつおぶしさん「夜汽車さんお疲れ様ー」
フジャロさん「おはっぴよー」
ねここねこさん「退却視点でグレはどこ?あといくつ?」
麦茶さん「おはよう」
ゲームマスター「夜汽車Xさんおつかれさまでした」
退却さん確定○作りに行きます。
秋休み欲しいさん「村人さんお疲れ様」
ねここねこさん「どうも」
中流ゴリラさん「おはよう」
ちはやさん「あーゴリラさんちはや護衛してたなら気付いてるよね?」
なんすかさん「ちょりっす」
退却さん「占いCO なんすか○」
7日目の朝となりました。(13/09/19 00:50:05)
夜汽車Xさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜汽車Xさんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
こーしーさん「あれ、退却さん吊りで終わりでしたっけ。
どちらにせよ退却さんも麦茶さんもどちらも吊られそうなので、村勝ちのはず(希望)」
麦茶さんの遠吠え「ちはやじゃなかった退却。」
アニヲタさんの会話「夜汽車さん、中流さんとか」
ねここねこさんの会話「グレのどこがいい?」
麦茶さんの遠吠え「ちはやか 共有か 夜汽車か」
ちはやさん「真狐ー真狂 があるから退却吊りでも終わらないのではー
退却妖狐、かぬ真、かつおぶし狂人 霊はどっちでもいいか」
かぬさん「ゴリラさんはちはやさん護衛したけど2吊れ把握できてないから退却さんの寿命を延ばそうみたいな感じ?」
こーしーさん「ちはや視点:退却−霊能−こーしー−秋休みor?−?
吊り4グレ4+対抗なのでまだ詰んではなかった気がしないでもなく?」
アニヲタさんの会話「当然、グレーからですねー。ちはやさん真も一応みたいので」
麦茶さんの遠吠え「さて」
ねここねこさんの会話「私は吊りたいとこを今日吊ったから、もう特にない」
アニヲタさんの会話「普通ならなんすかさん占いで確定○つくりじゃないかと」
中流ゴリラさんの独り言「うーんこれは勝ったね……」
ねここねこさんの会話「吊りたいとこある?」
退却さんの独り言「ここ共有だったらふざけんな」
夜汽車Xさんの独り言「狩人生きてるならちはやさん護衛もありえたはずだけど」
幼☆馴染さん「ちはやさん真の場合は退却さん吊りで終わりだけど、それならボク吊りの意味が無いよねっ」
退却さんの独り言「占いCO なんすか○」
フジャロさんの独り言「吠えがないのはLWだからとか?」
ねここねこさんの会話「アニヲタさんが次占われると思う」
ちはやさん「あー足りてないか」
フジャロさんの独り言「◆麦茶 「と、ちはやさん潜伏!?!?」
◆麦茶 「どちらかは狐噛んでいそうだね。」
わざとらしく見えるんだよなぁ」
ちはやさん「わし真で見ても足りてるんじゃない?」
夜汽車Xさんの独り言「退却さん狼だとしたら、狩人が共有護衛してたんですかね」
アニヲタさんの会話「ちはやさんの○指定とは攻めますなあー」
かつおぶしさん「幼馴染さんお疲れ様」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
ゲームマスター「幼☆馴染さんおつかれさまでした」
なんすかさんを占います。 >>> 退却 <<<
秋休み欲しいさん「村人さんお疲れ様」
退却さんを護衛します。 >>> 中流ゴリラ <<<
幼☆馴染さん「ボク吊るならちはやさん偽決め打ちだから
勝ち確定したようなもんだよねっ」
6日目の夜となりました。(13/09/19 00:47:04)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ねここねこさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
なんすかさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
フジャロさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん8 票投票先 → ねここねこさん
夜汽車Xさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
中流ゴリラさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
退却さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
十字架さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
麦茶さん0 票投票先 → 退却さん
アニヲタさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ねここねこさん「そのまま吊りで」
退却さん「無駄占いが痛すぎる」
フジャロさん「噛まれ死んだかもしれない占いの○か
こーしーさん吊って吠えゼロになったのが怖い」
ちはやさん「それでもちゃんとこーしーさんより前は多分村だろうな って位置に白うって
どうにかなんねーかなと思ったのだけど、麦茶黒見えてるから無理なのもわかってるんですけど!
引き分けなんていらねえよ!と思って死体なしで出ちゃった ζ(゜ー゜*ζ 」
麦茶さん「ああああ。ちはやさんの○か。
見落としていた。」
退却さん「もう潜伏させないでくれ」
幼☆馴染さん「ちはやさん視点、かつおぶしさんが偽でしょう?それならかぬさんが真霊で、
狼の身内切りになるからちはやさん真なら退却さん吊りで終わりだよね」
ねここねこさん「断る」
夜汽車Xさん「ちはや噛みに不自然なしか」
退却さん「てか相方出してよ」
こーしーさん「ちはやさんの○に指定噴いたw」
十字架さん「ちはやさん狐なら死体無し一個が不自然」
中流ゴリラさん「霊真狼だと思いまする」
夜汽車Xさん「退却狂のちはや真なら噛みどうなるっけ」
アニヲタさん「そこはちはやさんの○だけどいいの?」
ねここねこさん「COどうぞ」
ねここねこさん指定:幼☆馴染
アニヲタさん「ぎりぎりCOしてくる人がいそうだしねえ」
十字架さん「ただ、狂人は対抗が噛まれた瞬間に○出さないよね」
こーしーさん「だと思いました<狐が歯型ついてると見て出て来た」
麦茶さん「取り立てて根拠は無い。」
幼☆馴染さん「ちはやさん狐もあるかもねっ」
麦茶さん「個人的には幼☆馴染が気になって居る。」
十字架さん「ちはや視点
かぬが真なら秋休みほしいは確定人狼。
ただ退却が身内切った人狼なら、早い段階での●出しが違和感あるから、
狐についてもせっかく高まった信用をトラップなんかで落としたくないはずだから、
真狂-真狼かなぁと思ったけど」
なんすかさん「指定もっと早い方がいいと思うっすよ>共有」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ねここねこさん1分で指定します
退却さん「狩人も生きてるだろしね>夜汽車Xさん」
ねここねこさん指定先はどこがいいか誰か意見ありますか
夜汽車Xさん「自分が信用取れたらの話だろ>退却」
十字架さん「おはよう」
アニヲタさん「それがいいかもね。で、退却さんが確定○をつくっていけば」
フジャロさん「退却さん視点だと真狐ー真狂?」
ちはやさん「やっぱガッされてたんだねー だと思った!」
夜汽車Xさん「退却狼でちはや以外に狐見えてたらこうなる。退却真でもこうなる」
退却さん「もしこれが噛み合わされたとしてもはツんでるので問題ない>夜汽車Xさん」
なんすかさん「ちょりっす」
かつおぶしさん「はーい、初日夜噛みでした>ちはやさん」
フジャロさん「だよね、狼から呪殺が出るのが見えてたら隠されるし」
麦茶さん「退却の中身が狼だと、ちはや噛み合わせとかやりそうだな。」
ねここねこさん退却を残して指定します
ちはやさん「退却さんは宣言してるよー」
中流ゴリラさん「うん,銃殺だったかもしれないしね。」
ちはやさん「噛まれてるだろうなーって思ったんで出ました!」
かぬさん「昨日どこ護衛したんだろ」
夜汽車Xさん「退却さんは対抗占うなら宣言しなけりゃ良かったんでないの?」
かつおぶしさん「あ、予告あったんだ。見落としてた。ちはやさんお疲れ様ー」
ねここねこさん「退却視点で、これで人外2となった」
麦茶さん「ちはや噛まれたのか。」
フジャロさん「ふーむ」
ゲームマスター「ちはやさんおつかれさまでした」
ちはやさん「おつかれさまー」
アニヲタさん「おはよう」
こーしーさん「じゅさーつ!退却さんいいよいいよー」
ゲームマスター「狩人がちはやさん護衛の日記でCOする展開ですかねー」
秋休み欲しいさん「狐さんお疲れ様」
中流ゴリラさん「おはよう」
退却さん「予告通り」
フジャロさん「おはっぴよー。吠えゼロって何!吠えゼロって何!」
麦茶さん「おはよう」
退却さん「占いCO ちはや○」
6日目の朝となりました。(13/09/19 00:39:47)
ちはやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちはやさんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
夜汽車Xさんの独り言「退却さん対抗占うなら宣言しなくていいんでないのと思うけど、
偽ならちはやさん狐以外の結果出しにくいから対抗占い宣言し難いともいえる」
かぬさん「ゴリラさん次第で完璧に終われる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アニヲタさんの会話「まあ、死体なしが続いて、勝負にでた狐もありそうだけど」
秋休み欲しいさん「さすがに噛み合わせするでしょう」
退却さんを護衛します。 >>> 中流ゴリラ <<<
フジャロさんの独り言「狼・・・?」
フジャロさんの独り言「死んだ狩人・真占い候補が 初日と日本さんのみ」
退却さんの独り言「狐だろどうせ」
アニヲタさんの会話「退却さんが誤爆ってかんじかな」
かつおぶしさん「って。オワタw
噛み合わせが一縷の望み」
退却さんの独り言「狂人だったらびっくりするな」
アニヲタさんの会話「ちはやさん視点、人外4匹で、狼2吊れですね」
こーしーさん「アニヲタさん役持ちと思って遺言票したけど共有でした、わぁぁぁ」
かつおぶしさん「こうなると狐を応援します」
退却さんの独り言「占いCO ちはや○」
こーしーさん「お疲れさまでしたー」
かつおぶしさん「こーしーさんお疲れ様ー」
かつおぶしさん「共有さんたちは迷走するタイプじゃないですから、手堅く村勝ち。あって狐勝ち」
秋休み欲しいさん「村人さんお疲れ様」
ちはやさんを占います。 >>> 退却 <<<
ゲームマスター「こーしーさんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/09/19 00:37:39)
こーしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねここねこさん0 票投票先 → こーしーさん
なんすかさん0 票投票先 → こーしーさん
フジャロさん0 票投票先 → こーしーさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → こーしーさん
夜汽車Xさん0 票投票先 → ちはやさん
中流ゴリラさん0 票投票先 → こーしーさん
退却さん1 票投票先 → ちはやさん
十字架さん0 票投票先 → こーしーさん
麦茶さん0 票投票先 → 退却さん
アニヲタさん1 票投票先 → ちはやさん
こーしーさん7 票投票先 → アニヲタさん
ちはやさん3 票投票先 → こーしーさん
ゲームマスター「妖狐は誤爆か身内切り主張する感じですね。初手死体無しを考えると誤爆より占狐主張もあるのかな?」
秋休み欲しいさん「人外無理ゲー」
こーしーさん「かぬさん先に吊ると「退却さんに囲い0」で護衛が固定出来ます。
あと村視点で考えるなら、決め打つよりもバランス思考で今後次第で柔軟に対応出来る吊りの方がお得です。>ちはやさん」
かぬさん「ゲーム終了のお知らせ」
ちはやさん「だから妖狐交じりの場合あるならかつおぶしさんか対抗かなのだけど んー」
ねここねこさん「どうぞ」
夜汽車Xさん「それより占い両偽の方がまだありそうか。ちはやさん切っていいよ」
退却さん「対抗占います。狼ならそれはそれで情報になるので」
かつおぶしさん「これでかぬさんが真霊視されるでしょうね。そこ狂だと霊両偽だし。
私真霊だと占い両偽」
フジャロさん「迷うなぁ、麦茶さん狼ってのも普通にありそうなんだもん。
こーひーさんは、どっちかというと白め、あって狐に見てたけど」
こーしーさん「◆フジャロさん「こーしーさんは共有相方もありそうな位置だけに
偽なら思い切った●に見えるけど」
退却さんは2つ●出してますけど。
個人的には退却さんの真贋問わず、真なら普通に狼で偽でも誤爆避けの為にキープされるだろうし身内に●なんじゃないかなって思いますね。>フジャロさん」
ちはやさん「理由は意味わかるよお>こーしーさん
あの段階では通常退却さん真で見るから即座にかぬさんから吊りって思うかなって
まー正直おいいいそこはわしも占っとるわ!もあったのだけど」
夜汽車Xさん「ちはやさん真ならかぬさん真霊能の狂人誤爆で」
なんすかさん「退却さん真でちはやさんの中身はなんだろってとこっすね」
中流ゴリラさん「こーひーさん村っぽいってのもまたね」
幼☆馴染さん「ちはやさんは偽だと思うのっ」
ゲームマスター「二人共かぬさんが真霊主張ですね。確定銃殺は出ないでしょうし、かつおぶしさんの中身をどれにするかでしょうか。」
十字架さん「狐混じりは大いに考えられるなぁ
ちはやさん視点で対抗が狐かもしれない」
退却さん「狐出てきたようにも見えるな。」
夜汽車Xさん「退却さん狼でも死体なし不自然に変わりないな」
麦茶さん「退却は今日、自分とラインの切れた霊が最後に投票した場所を占った。
この意味を村はよく考えて欲しい。」
ちはやさん「霊どちらかは真だと思うからおきものでもいいよー
って思ってましたけど共有さんCO聞くのはえ〜〜〜」
ねここねこさんでは吊りで。占い先は占い師に任せます
フジャロさん「こーしーさんは共有相方もありそうな位置だけに
偽なら思い切った●に見えるけど」
ねここねこさん二回死体無しが出たのでCOなければ吊ります
中流ゴリラさん「ちはやさんから見てかぬ真狂,退却さん狼濃厚って事ですかね」
こーしーさんちはやさん偽だけれど、でも退却さんのグレなので吊ってOKですよ。
COありません。
かぬさん「俺が確白で退却さんの信用が上がっちゃいそうですけど
狂はあるにしても」
こーしーさん「理由:おとといの発言がとても気になる
普通出てる占師を真と見るんであれば
即白出されてる占いから吊ろうと思うだろうか
今日の発言も無難・ザ・無難なのでこのへんかなー

理由の意味が解りません。>ちはやさん」
十字架さん「なら最初に吊った●は狼だろなぁ」
幼☆馴染さん「こーしーさん吊りだねっ」
夜汽車Xさん「かぬさん真で誤爆か身内切りか。
退却さん狐だと死体なしの出方が不自然だよね」
ちはやさん「真狂の身内切りか妖狐交じりかなーてくらいなのだけど
後者だとしたいなしに違和感>夜汽車さん」
フジャロさん「ちはやさん視点、真狼ー真狂?」
アニヲタさん「おはよう。占い増えたね」
なんすかさん「ちはやさん視点死体なしはどこで出てるんすか?」
麦茶さん「と、ちはやさん潜伏!?!?」
ねここねこさんこーしーはCOある?
かつおぶしさん「狐が出てしまった。これでほぼ無理かー」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
こーしーさん「ちはやさん、狐臭い(ぽそ)
あ、で。私を吊りたいですか?>ちはやさん」
十字架さん「それだとかつおぶしさんがほぼ確定人外じゃない?」
中流ゴリラさん「霊両視点●1死,占い両視点●1ずつ」
退却さん「なんか出てきた。」
ねここねこさん「どうも」
ゲームマスター「あら、妖狐出ますか。」
夜汽車Xさん「ちはやさん視点霊能どうなってんの」
ちはやさん「気持ちは朝1でした」
麦茶さん「どちらかは狐噛んでいそうだね。」
十字架さん「んー?」
フジャロさん「ほう、死体なしからの潜伏占い出現」
なんすかさん「ちょりっす」
ちはやさん理由:下占いの固定CN占いです
人外だったら怖いですしね!

理由:本当に身内切りなら人狼は
この手の発言は出来なさそうに思うので
妖狐狙いの占いです。

理由:潜伏占いの妖狐噛みなら〜
っていっているけど、身内切りや誤爆なら増えないんじゃない?
って思うのですが、観点が少しヌけてるような気がします。

理由:おとといの発言がとても気になる
普通出てる占師を真と見るんであれば
即白出されてる占いから吊ろうと思うだろうか
今日の発言も無難・ザ・無難なのでこのへんかなー
中流ゴリラさん「また死体無し」
退却さんグレーの中若干寡黙気味のところを占う。
ステの人は占いたくないですし、しゃべるところは人外ぽくないですしね。
こーしーさん「また死体がないわ」
ちはやさん「占いCO:なんすかさん○、かぬさん○、幼☆馴染さん○、こーしーさん●」
フジャロさん「おはっぴよー。
◆日本国旅券 「( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ」
噛まれたのこの人だったか。面白いとこ噛むなぁ。
吊り先決まってたから、こういうステり方を手段とした、
狩狙いにも潜伏占狙いにも見える」
中流ゴリラさん「おはよ」
十字架さん「おはよう」
退却さん「占いCO フジャロ○」
麦茶さん「おはようございます」
こーしーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/19 00:31:35)
ちはやさんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
フジャロさんの独り言「真ー真狂に見える・・・」
ちはやさんの念話「占いCO:なんすかさん○、かぬさん○、幼☆馴染さん○、こーしーさん●」
フジャロさんを占います。 >>> 退却 <<<
アニヲタさんの会話「あー、共有投票者噛みですか。」
かぬさん「ああいや増えないか」
アニヲタさんの会話「でも、普通に考えるなら、退却さん真かな。2個目の●だしが真っぽい。」
フジャロさんの独り言「麦茶さん狼は普通にありそう・・・」
かぬさん「吊り増やすのか…」
退却さんを護衛します。 >>> 中流ゴリラ <<<
ねここねこさんの会話「噛みが違和感あるねぇ」
麦茶さんの遠吠え「よっろしく」
かつおぶしさん「ちはやさん投票は拙いと思ったので、フジャロさんには悪いけど適当に。
仲良く会話してたこーしーさんでも良かったけどね」
中流ゴリラさんの独り言「旅券さんはあいさつも早いから狩人狙いとも取れる」
麦茶さんの遠吠え「千早噛んでおくか。」
中流ゴリラさんの独り言「俺だったらフジヤロさん当りを狙うと思うから,あそこ狐かな?」
麦茶さんの遠吠え「あの占い師、勘が良いからなぁ。」
麦茶さんの遠吠え「千早を噛むかどうするか。」
夜汽車Xさんの独り言「十字架共有」
麦茶さんの遠吠え「空吠えってアレですな。」
こーしーさんの独り言「退却さんの真贋問わず、誤爆避けも兼ねて2つ目の●はかなり●目に見えますしね。」
麦茶さんの遠吠え「太陽に吠えるのだ。」
かつおぶしさん「◆麦茶さんの遠吠え 「ふじゃろ噛めって?」
いや噛むならゴリラさんかなーw 初日夜に言ったように」
ゲームマスター「霊狂で見る人の方が多いでしょうし、確定銃殺起きなければ戦えますね。」
麦茶さんの遠吠え「取り敢えず吠えろ。」
中流ゴリラさんの独り言「日本国旅券さん狙いねえ……」
麦茶さんの遠吠え「悩ましいな。」
麦茶さんの遠吠え「ぶっちゃけちはやかみ続けては拙いだろうか。」
アニヲタさんの会話「狐発見で、退却さんが狼なら共有2連続噛みで狼ほぼ勝ちだろうからそれはなさそうかな」
フジャロさんの独り言「確かに、吊り先決まってたから、狩狙いにも潜伏占狙いにも見える」
麦茶さんの遠吠え「いつ、ちはやが占われるかが問題だ。」
かつおぶしさん「いえいえ初日●引かれは事故みたいなものです、ドンマイ>秋休みさん」
フジャロさんの独り言「◆日本国旅券 「( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ」
噛まれたのこの人だったか。面白いとこだなぁ」
こーしーさんの独り言「誰視点でも狼1吊れ展開なので占いの真贋見極めが1日先延ばし出来るな〜とか思いつつぬるぬるしてます。」
麦茶さんの遠吠え「ふじゃろ噛めって?」
アニヲタさんの会話「明日、でるとおもいます。○もらったら狩人っぽくふるまっときます」
フジャロさんの独り言「夜汽車Xさん
幼☆馴染さん
村目。少なくとも非狼」
ちはやさんの念話「この展開じゃ潜伏として出ても黒だしたらその前に占いロラされちゃうなあ」
麦茶さんの遠吠え「さて。」
秋休み欲しいさん「お仲間さんお疲れ様。即吊られ申し訳ない。」
かつおぶしさん「お疲れ様でした。真の強いことで」
ゲームマスター「かつおぶしさんおつかれさまでした」
麦茶さんの遠吠え「お仲間お疲れ。」
4日目の夜となりました。(13/09/19 00:27:23)
かつおぶしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねここねこさん0 票投票先 → かつおぶしさん
なんすかさん1 票投票先 → かつおぶしさん
フジャロさん1 票投票先 → かつおぶしさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → かつおぶしさん
夜汽車Xさん0 票投票先 → かつおぶしさん
かつおぶしさん10 票投票先 → フジャロさん
中流ゴリラさん0 票投票先 → かつおぶしさん
退却さん1 票投票先 → かつおぶしさん
十字架さん0 票投票先 → なんすかさん
麦茶さん0 票投票先 → 退却さん
アニヲタさん0 票投票先 → かつおぶしさん
こーしーさん0 票投票先 → かつおぶしさん
ちはやさん0 票投票先 → かつおぶしさん
秋休み欲しいさん「下界にいたら既にLWになるとは思えないなぁ…」
ゲームマスター「人狼としては妖狐を把握しているので真抜きして引き分け路線でしょうかね。」
ゲームマスター「しますしね。夏だと。」
ゲームマスター「暑くて観光どころじゃなくなったり」
こーしーさん「狼−真狼だと1発狐噛みですか。>ゴリラさん」
かつおぶしさん「では村の幸運を祈ってます」
中流ゴリラさん「昨日の死体無しは普通にグレーから出てんじゃないの?潜伏役職狙いだとすれば,どのパターンでも納得。」
麦茶さん「退却-かぬ が偽のラインなので、かつおぶし吊るのは非常に勿体ないんだが。」
秋休み欲しいさん「旅行するなら秋が一番楽しいです(混雑さえなければ)」
退却さん「俺が偽だとしてもうかかるとでも思ってるんですか」
幼☆馴染さん「あるなら、狼ー真狂かなって思うのっかぬさん張りが早かったしねっ」
ゲームマスター「霊に出て確定銃殺が出なければ潜伏勝負から展開次第で真吊りも可能ではあるのです。占われちゃってますけれども。」
ちはやさん「んで日本なんちゃらさん噛みってのが解せないんだよねえ
狩人狙いなら意図的だとしてもへたな投票ってかんじがするし」
退却さん「相方出してほしいです。
トラップとかロマンですよ」
十字架さん「占いが狼なら、せっかく片方の霊能とラインつなげたのに、
●もう1個出してそこが共有だったらここまでの積み重ねが水の泡になっちゃうし」
かつおぶしさん「占い狂の場合昨日の死体無しが微妙なので、狼の方が有り得そうです。その点から2騙り考慮と言うところ>こーしーさん」
中流ゴリラさん「だから,最悪の場合は狼ー真狼だが,それって相当厳しい気がするんだよね〜って事。」
夜汽車Xさん「狂人助けに狼が霊能に出てる可能性は薄い。
狼視点で潜伏占いいたら困るだろ」
ゲームマスター「二ヶ月だとちょっと長めの旅行で埋まっちゃうから夏休みの疲れを癒やすための秋休みとか欲しいですね。」
かぬさん「たしかになんで霊に出ちゃったんだろう」
こーしーさん「退却さんに囲いがないまま続行だし、霊能ロラ完遂で問題なしです」
フジャロさん「確かに、狂狼ー真の霊抜きの方がウマい」
退却さん「さっさと最後の狼見つけるなり、銃殺出すなりするから任せろ」
ちはやさん「あーそれは確かにちょっと思うかも>幼馴染さん」
幼☆馴染さん「狂ー真狼にするなら、占いに出ればいいと思うのっ」
中流ゴリラさん「まぁでもこのペースで●売ってくれるなら悪い話じゃないよね。真でも偽でも」
フジャロさん「霊能が真狂に見えるけどな
どっちも非狼っぽい」
夜汽車Xさん「普通なら仲間に●打った可能性みるところだが、麦茶は村に見えるんだよな」
麦茶さん「単純に真っぽい挙動だとは思ったけれど1−2なんだよなーっていう流れですが、
言い掛かり付けられる切っ掛けになるとはね。」
ちはやさん「そだねえ、退却さん偽なら人狼てより狂人てかんじ」
日本国旅券さん「おつかれさまでした」
かつおぶしさん「◆かぬさん  「こうなっちゃったらほぼ退却さんは真でしょうけどね」
◆かぬさん  「霊CO 秋休み欲しいさん●
昨日言った理由から退却さん妄信はまだしませんよ」
あとはこんな感じかな」
こーしーさん「かつおぶしさん視点で狂−真狼か狼−真狼かになるのですね、ひとまず誰視点でも狼1吊れらしいです。」
十字架さん「狂-真狼じゃないかなぁ占い偽なら」
幼☆馴染さん「霊ローラーでいいねっ」
秋休み欲しいさん「そんなやつは締め上げだぜ!>夏休み短いとか言うやつ」
退却さん「キープでお願いします」
麦茶さん「ああ、やっぱり退却偽ですか。」
なんすかさん「にやにやしてた人が噛まれたっすか」
フジャロさん「よく●が出るねぇ」
夜汽車Xさん「退却偽ならほぼ狼でいいな」
アニヲタさん「おやすみ」
ちはやさん「日本なんちゃらさんて連日意図的な投票のあれしてたとこですよねえ」
ねここねこさんでは霊ロラ続行で
中流ゴリラさん「冷静に考えたら2狼なわけないんでこの霊能偽でしょ」
退却さん俺真で見てると言いながら
◆麦茶さん 「ただ、1−2の占いなんだよなーってのが気になって居る。」
と態度をあいまいにとっている。
真と見てくれたり偽と態度を決めている人がいるなかこれは怪しく見えますので占う
アニヲタさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
なんすかさん「ちょりっす」
秋休み欲しいさん「村人さんお疲れ様」
ゲームマスター「日本国旅券さんおつかれさまでした」
ちはやさん「おはよう」
退却さん「占いCO 麦茶●」
こーしーさん「おはようございます」
十字架さん「おはよう」
中流ゴリラさん「おはよう」
麦茶さん「おはようございます。」
ゲームマスター「二ヶ月間の夏休みで「夏休み短いなあ」とか言ってる不良学生がいるとかいないとか(´゚ω゚∩☆」
フジャロさん「おはっぴよー。
そういえば一昨日の投票が遅れたことについて謝罪を忘れてた!
ごめんなさい、直前に電話が鳴って、投票したつもりになってたんだ。
申し訳ないです」
かつおぶしさん「霊能CO かぬさん●

初日の朝早さを入れて、2騙り路線を頭の隅に置いといて下さい」
4日目の朝となりました。(13/09/19 00:21:07)
日本国旅券さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本国旅券さんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
かぬさん「なんか二重になってる」
中流ゴリラさんの独り言「退却ーかぬ狼だとすれば潜伏占いでたらほぼ終わりでしょうから」
アニヲタさんの会話「共有を噛めば、狐はあくしているなら、村負けがほぼきまるかもしれない。占い狼で」
日本国旅券さんの独り言「( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ」
ゲームマスター「初手で妖狐把握よりは即チャレGJの方を中心に見る感じなのではないでしょうか。」
秋休み欲しいさん「サービス業だからまだ夏休みあるだけマシなんでしょうけどねー>GMさん」
中流ゴリラさんの独り言「でもまぁオオカミ潜伏っぽいよねぇ」
夜汽車Xさんの独り言「麦茶さんは村で」
アニヲタさんの会話「仮に、占いがニセなら、狐保護になる。昨日、狐をかんでいるのなら、こねこさんが噛まれるでしょうが。」
ちはやさんの念話「ガッされてたのかなーあの死体なし」
かぬさん「これなら思う存分狐ケアもできちゃう」
夜汽車Xさんの独り言「なんすかさん 「死体なしなら占いさん真っぽいっすけど」

なんすかさん以外なら村認定の発言」
かぬさん「かつおぶしさん残す方向でいってくれないかなーどうせロラしちゃうだろうなー」
秋休み欲しいさん「狐どうすんのって話になるねぇ」
退却さんの独り言「霊能占いは痛かったがまぁ仕方ない」
アニヲタさんの会話「どっちにしても、霊は妄信できないし。」
麦茶さんの遠吠え「145」
ゲームマスター「◆退却さんの独り言 「占いCO 麦茶●」
あっー!」
ねここねこさんの会話「では続行で」
ゲームマスター「夏休み3日とは。お疲れ様です。」
こーしーさんの独り言「アニヲタさんは何か役持ちでしょうか?」
アニヲタさんの会話「それでいいと思います。自分は」
ねここねこさんの会話「まぁ、潜伏がいたら明日が割とリミットではありますが」
退却さんの独り言「いい調子だな」
かつおぶしさんの遠吠え「●了解しました。後は時間だけお願いします。
麦茶さんのご武運をお祈りします」
かぬさん「かつおぶしさん残す方向でいってくれないかなーどうせロラしちゃうだろうなー」
秋休み欲しいさん「うわwwおわたww」
ねここねこさんの会話「では霊ロラは続行にしますか」
退却さんの独り言「占いCO 麦茶●」
ゲームマスター「かぬさんおつかれさまでした。」
麦茶さんの遠吠え「占われないよう頑張ります。」
ゲームマスター「戻りました」
麦茶さんを占います。 >>> 退却 <<<
麦茶さんの遠吠え「●でお願いしていいですか。」
アニヲタさんの会話「明日も潜伏予定っす。退却さん妄信できないし」
フジャロさんの独り言「投票のこと謝るの忘れてた」
フジャロさんの独り言「狼特攻なんて失敗したら悲惨なんだからほぼないでしょう
真ー真狂じゃないかな、かつおぶしさん狂」
かつおぶしさんの遠吠え「霊結果○と●、どちらがご都合よろしいですか」
かぬさん「こりゃ勝った」
かつおぶしさんの遠吠え「僅かな光明ですね。麦茶さん頑張って下さい」
退却さんを護衛します。 >>> 中流ゴリラ <<<
秋休み欲しいさん「霊能さんお疲れ様」
かつおぶしさんの遠吠え「狐噛みましたか」
麦茶さんの遠吠え「ちはや狐。」
3日目の夜となりました。(13/09/19 00:16:50)
かぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねここねこさん1 票投票先 → かぬさん
日本国旅券さん0 票投票先 → ねここねこさん
なんすかさん0 票投票先 → かぬさん
フジャロさん0 票投票先 → かぬさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → かぬさん
夜汽車Xさん0 票投票先 → かぬさん
かつおぶしさん3 票投票先 → かぬさん
中流ゴリラさん0 票投票先 → かぬさん
退却さん0 票投票先 → かつおぶしさん
十字架さん0 票投票先 → かぬさん
麦茶さん0 票投票先 → かぬさん
アニヲタさん0 票投票先 → かつおぶしさん
こーしーさん0 票投票先 → かぬさん
かぬさん11 票投票先 → かつおぶしさん
ちはやさん0 票投票先 → かぬさん
かつおぶしさん「うん、日本国さんのAAで紛れて占い増えてるように見えてた>ちはやさん」
中流ゴリラさん「退却ーかぬ狼だと怖いね」
麦茶さん「ただ、1−2の占いなんだよなーってのが気になって居る。」
かつおぶしさん「ロラは狩狐保護にもなる訳なので私まで吊り切ってくれて無問題」
幼☆馴染さん「潜伏占い狙いの狐噛みなら、対抗増えそうな気がするのっ」
麦茶さん「明日以降霊ロラはしても良いと思う。
ただ、占いはどちらかというと真目で見ている。」
ちはやさん「占い増える増えるって 増えてるようにみえないっす>かつおぶしさん」
中流ゴリラさん「狼ー真狼ってこたぁなさそうだけれども。」
フジャロさん「狼から偽が見えていて潜伏真狙いの噛みしたら狐だった
とかいう可能性だってあるけどね」
十字架さん「霊能ローラーした後に潜伏占いが出てくるかもしれないしなぁ」
こーしーさん「個人的には、退却さんに囲いがある訳でもないし狐吊りも回避出来る霊能ロラ完遂派です。」
かぬさん「こうなっちゃったらほぼ退却さんは真でしょうけどね」
ねここねこさん「○出し霊能でした」
なんすかさん「死体なしなら占いさん真っぽいっすけど」
かぬさん「俺だけ吊って退却さんとかつおぶしさんに信用勝負させても面白いんじゃないですか?
両方偽だったら知りません」
ねここねこさんなお、明日以降霊ロラを続行するかどうか(○出し占いも吊るかどうか)
意見を求めます。どうぞ
秋休み欲しいさん「初日●吊りだとGJって決めつける人多いのはなんでかなー。」
中流ゴリラさん「ともかく,この死体無しで占い潜伏死はゼロでしょう。初日以外は。」
ちはやさん「ライン繋がってるほうのっていうけど言ってしまえば退却さんの白が消えてくってことだよー」
夜汽車Xさんかぬから吊るならかつおぶし残しも考えてんの?
かつおぶしさん「日本国さんのが紛れて見えづらい」
十字架さん「潜伏占い狙って狐噛んだかもしれないよ>幼☆馴染さん」
フジャロさん「死体がないけど、これはどういうあれかな。
素直に退却さん真で大穴狙ってチャレってGJとか、
それとも別の狙いで別のところを噛んで狐だったとか」
なんすかさん「1−2で霊ロラはざっくりした進行っすね」
夜汽車Xさん「信用落としに来てるので占います、とかないわ」
麦茶さん「霊ロラ把握。
旅券の昨日の投票理由を一応聞きたい。」
こーしーさん「退却さん偽で見るなら、ライン繋がってる霊能吊ってその後指定進行もあり。>夜汽車さん」
ねここねこさんかぬから吊りで
アニヲタさん「共有でないなら霊ロラで」
かぬさん「占い対抗でないんですね」
幼☆馴染さん「護衛入りそうな所退却さんくらいだったし、退却さん真でいいと思うのっ」
中流ゴリラさん「っつーて偽霊が●で出て来るかね?と思うからまぁ占い真目には見えますね」
なんすかさん「ちょりっす」
ねここねこさん霊ロラ
十字架さん「共有が騙ってるかもしれない」
夜汽車Xさん「こんなもん占い偽」
ねここねこさん相方生存
ねここねこさん共有CO
アニヲタさん「おはようだよ」
ちはやさん「かぬさんは一番人外ないだろうなって思う位置だったと思います」
退却さん「霊能だったのか。占っちまったよ」
かつおぶしさん「死体無しは村にとってプラス。そして占い増える増える」
麦茶さん「これは占い噛みに行ってGJだろうか。」
幼☆馴染さん「霊ローラーでいいと思うのっ」
フジャロさん「早いなぁ。
霊能2でて結果割れね」
こーしーさん「1−2で霊能結果パンダなら、ライン繋がってる方の霊能からロラでいいのでは」
秋休み欲しいさん「狐把握した模様。」
ねここねこさん「どうも」
フジャロさん「おはっぴよー」
退却さんかぬさん 「なんか身内切りしてそうな感じ
占い理由が選んでから秋休みさんありきで書いたように見えます」
初日に選んだんだから当たり前でしょ。
汎用性ある理由だったら銃殺対応するでしょうが。
明らかな信用落としに来てるので占います
夜汽車Xさん「かぬ吊り、又は中流ゴリラ吊り、あるいはフジャロ吊り

1、最初の理由が後付けなのは当たり前だろうが

2、やる事なくなったと判断するのが早い、内訳見えてんの?

3、投票遅い」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
十字架さん「おはよう」
中流ゴリラさん「おはよう死体無し」
ちはやさん「おはようー」
麦茶さん「おはようございます。」
かぬさん「霊CO 秋休み欲しいさん●
昨日言った理由から退却さん妄信はまだしませんよ」
退却さん「占いCO かぬ○」
日本国旅券さん「( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ」
こーしーさん「おはようございます」
かつおぶしさん「霊能CO 秋休み欲しいさん○

そっか、カレンダー真っ白だったんだね……
(´;ω;)」
3日目の朝となりました。(13/09/19 00:10:21)
ちはやさんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
中流ゴリラさんの独り言「噛まれる気さえするぜ」
フジャロさんの独り言「かつおぶしさん非狼」
フジャロさんの独り言「狼特攻なんて ないない」
こーしーさんの独り言「かぬさんが共有ならうまい感じの発言」
秋休み欲しいさん「しかしお仲間さんの推理はいいセンいってる。」
フジャロさんの独り言「昨晩より盛り上がってるように見える吠え」
フジャロさんの独り言「それとも 狂人だね 騙り追加する? 潜伏真いたら噛みたい
みたいなry」
かつおぶしさんの遠吠え「時間了解」
麦茶さんの遠吠え「まずくない」
かつおぶしさんの遠吠え「では霊騙りします。結果○で。まずかったら駄目といって下さい」
麦茶さんの遠吠え「騙りは任せます、俺は騙らない方向です。」
麦茶さんの遠吠え「了解です。」
かつおぶしさんの遠吠え「騙って良いのですか?」
秋休み欲しいさん「初日狂人かーきっついなぁ。」
麦茶さんの遠吠え「噛みは145辺りにいきますね。」
かつおぶしさんの遠吠え「狼で意見が合わなくても困るので、麦茶さんの方針に沿って参りましょう」
秋休み欲しいさん「いってらっしゃいませー>GMさん」
麦茶さんの遠吠え「霊騙るかはお任せして良いですか?」
かつおぶしさんの遠吠え「チキンレースの開始と」
ゲームマスター「カーペットの様子見でちょっと離席します」
麦茶さんの遠吠え「ちはやいいかもしれないですね。」
秋休み欲しいさん「社会人の夏休みなんてせいぜい3日くらいっすよ」
かつおぶしさんの遠吠え「では麦茶さんにお任せします」
退却さんを護衛します。 >>> 中流ゴリラ <<<
退却さんの独り言「ちなみにほんとに学生かどうかは内緒」
麦茶さんの遠吠え「潜伏占いを噛みたかったっぽい噛みが出来れば銃殺出なければいけるきがする。」
フジャロさんの独り言「いきなり厳しいね お仲間おつ 騙り出す?
みたいなやりとり」
かつおぶしさんの遠吠え「ちはや ゴリラさんかな」
秋休み欲しいさん「こればっかりはどうにもできないわさーせん><お仲間さん頑張ってー><」
かつおぶしさんの遠吠え「霊能騙りで結果割る→狂人の騙り占い頑張りに期待、でも良いですが」
ねここねこさんの会話「あい」
中流ゴリラさんの独り言「実際役職っぽいとこ狙うわけで」
アニヲタさんの会話「明日、吊られそうなかんじだったら、僕ちん、でるよ」
麦茶さんの遠吠え「かぬ なんすか 日本国旅券 辺りを噛みたい。」
秋休み欲しいさん「お疲れさま。ひどいひどい。」
かつおぶしさんの遠吠え「ここから騙りに出る気力は無いので、狩人が噛めたら良いなあ路線に一票」
かぬさんを占います。 >>> 退却 <<<
ゲームマスター「秋休み欲しいさんおつかれさまでした。」
フジャロさんの独り言「ごめんなさい、投票したつもりになっていました」
かつおぶしさんの遠吠え「お疲れ様でした」
かぬさんの独り言「ふーん」
2日目の夜となりました。(13/09/19 00:06:05)
秋休み欲しいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねここねこさん1 票投票先 → 秋休み欲しいさん
日本国旅券さん0 票投票先 → ねここねこさん
なんすかさん0 票投票先 → 秋休み欲しいさん
秋休み欲しいさん14 票投票先 → 退却さん
フジャロさん0 票投票先 → 秋休み欲しいさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 秋休み欲しいさん
夜汽車Xさん0 票投票先 → 秋休み欲しいさん
かつおぶしさん0 票投票先 → 秋休み欲しいさん
中流ゴリラさん0 票投票先 → 秋休み欲しいさん
退却さん1 票投票先 → 秋休み欲しいさん
十字架さん0 票投票先 → 秋休み欲しいさん
麦茶さん0 票投票先 → 秋休み欲しいさん
アニヲタさん0 票投票先 → 秋休み欲しいさん
こーしーさん0 票投票先 → 秋休み欲しいさん
かぬさん0 票投票先 → 秋休み欲しいさん
ちはやさん0 票投票先 → 秋休み欲しいさん
ゲームマスター「フジャロさん、投票をお願いします。」
日本国旅券さん「( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ」
ちはやさん「ぬるぽ」
こーしーさん「人間は増えすぎてしまったのです・・・>フジャロさん」
十字架さん「メメタァ」
秋休み欲しいさん「メタで出された占いなんて信じないのがいいです」
フジャロさん「マフィアのボスの膝には優雅な猫がry」
退却さん「よるならいいだろ」
夜汽車Xさん「全部俺に任せて良いよ」
かつおぶしさん「すみません、犬派でした。猫も好きだけどね」
ねここねこさん「おやすみ」
こーしーさん「猫好きに悪い人は居ないというのが自論ですw>かつおぶしさん」
夜汽車Xさん「123( ̄ー ̄)vニヤリッ」
アニヲタさん「僕ちんは、ニート8年目だよ」
幼☆馴染さん「秋ってあんまりないしねっ」
かぬさん「なんか身内切りしてそうな感じ
占い理由が選んでから秋休みさんありきで書いたように見えます」
フジャロさん「夜汽車Xさんは最新のプレイスタイルを熟知してらっしゃるようだ。
頼もしいNE」
中流ゴリラさん「ワァオ……」
秋休み欲しいさんあぁ?学生は勉強しろよ!!!
ちはやさん「私は幼女だよ」
十字架さん「僕は秋休みどころか一年中休みだからなぁ」
退却さん「俺も学生だよ>中流ゴリラさん」
日本国旅券さん「200 ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ」
中流ゴリラさん「いや,学生に恨みのある者かもしれない」
ゲームマスター「???「24時間365日死ぬまで働け」」
かつおぶしさん「そうですか。珈琲党に悪い人は居ないと言うのが自論>こーしーさん」
秋休み欲しいさん「休み欲しいなんて言ったからいけないのか!」
幼☆馴染さん「秋休みさん吊りだねっ霊は明日朝一だねっ」
フジャロさん「一足先に秋休みどうぞ・・・おつかれさまぴよ」
アニヲタさん「僕ちんの好きなアニメは、今期はげんしけん二代目かな」
中流ゴリラさん「マジかわいそうです」
幼☆馴染さん「おはよー」
こーしーさん「145時点で更新したら既に明けてたので、多分150辺りでしょうね>かつおぶしさん」
麦茶さん「これから秋だから仕方が無い。」
かつおぶしさん「一足早い秋休みいいねえ」
夜汽車Xさん「霊能と共有は共有COしろ。これで完璧だ」
フジャロさん「そうだねーけっこう遅い村多いから早く感じた」
秋休み欲しいさん「休み欲しいとはいったけど即休めとはひどいものですね」
十字架さん「楽しませる気なし」
中流ゴリラさん「さっそくやる事無くなっちまった!」
こーしーさん「最後にこのゲーム楽しんでいってよって言いながら、今日が最後の日になりそうな鬼畜っぷり」
退却さん「と思ったけど狼だった」
ねここねこさん「どうも」
夜汽車Xさん「●出たから役職伏せるとか古い」
秋休み欲しいさんCOなし
なんすかさん「ちょりっす」
日本国旅券さん「400 ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ」
かつおぶしさん「わりと朝が早い印象だった」
アニヲタさん「おはよう。好きなアニメは何ですか?」
中流ゴリラさん「おはよう」
フジャロさん「●が出てるぞー役職伏せて●のCO聞こう」
退却さん休みがほしいのか贅沢だね。
なら最後にこのゲーム楽しんでいってよ
かつおぶしさん「おはよう」
ちはやさん「おはよう」
麦茶さん「おはよう」
こーしーさん「おはようございます」
十字架さん「おはよう」
日本国旅券さん「( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ」
かぬさん「おはよう」
退却さん「占いCO 秋休み欲しい●」
フジャロさん「おはっぴよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/18 23:58:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かつおぶし <<<
アニヲタさんの会話「了解です。」
ねここねこさんの会話「キルミベイベーで」
ゲームマスター「わたしはキリマンジャロですねー 前に飲んだ100%のコナコーヒーは美味しかったなあ。」
日本国旅券さんの独り言「( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ」
かつおぶしさんの遠吠え「では幸運を」
秋休み欲しいさんの遠吠え「おk」
かつおぶしさんの遠吠え「基本、二人の駒として動きます」
かつおぶしさんの遠吠え「二人に噛み先占い先を尋ねるので、夜になるまでに目星つけいておいて。
日記もよろしく」
秋休み欲しいさんの遠吠え「分かりました」
麦茶さんの遠吠え「お願いします。こーしー狐初日銃殺のみ対応します。」
かつおぶしさんの遠吠え「時間130からもう少し早め。ねここねこかちはや○予定
銃殺出たら潜る」
フジャロさんの独り言「誰もいないなら自分が あ、じゃあお願いします」
秋休み欲しいさんの遠吠え「お願いしますー」
秋休み欲しいさんの遠吠え「ここまで誰も出ないw」
かつおぶしさんの遠吠え「居ないようなので適当に騙る」
フジャロさんの独り言「狼か、よろ よろしく よろしくお願いします 騙り誰か出る?
こんなやりとり」
アニヲタさんの会話「好きなアニメは何ですか?」
かつおぶしさんの遠吠え「信用勝負したいと言う人がいたら譲る」
秋休み欲しいさんの遠吠え「騙りやりたい人いればどうぞ」
ねここねこさんの会話「よろしく」
ちはやさんの念話「gみょろー」
こーしーさんの独り言「村立て感謝です。ブラックで飲むならモカが好きです///」
秋休み欲しいさんの遠吠え「わーお久々の狼 よろしく」
かつおぶしさんの遠吠え「夜に入ると狼の法則、有効です」
フジャロさんの独り言「素村ァ」
秋休み欲しいさんを占います。 >>> 退却 <<<
アニヲタさんの会話「よろしくう」
かぬさんの独り言「ふーんて感じ」
日本国旅券さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
退却さんの独り言「おうふ」
麦茶さんの遠吠え「うぎょ」
かぬさんの独り言「ひさびさの霊」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆R5ナンチャラです。
再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 23:54:34)
退却さん「よろしく」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
秋休み欲しいさん「よろしく」
かつおぶしさん「村立てありがとう」
麦茶さん「よろしくおねがいします。」
中流ゴリラさん「よろしく」
こーしーさん「よろしくお願いします」
フジャロさん「よろしくぴよ」
かぬさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「ハットマーク見るとちゃー様を連想するわかめて脳」
日本国旅券さん「占いCO!」
なんすかさん「^^」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
かりさんが十字架に名前を変更しました。
秋休み欲しいさん「^^^^」
さんがちはやに名前を変更しました。
ゲームマスター「何も言ってません^^」
フジャロさん「やだこのGMかわいい」
ちはやさん「え、きっくされるの・・・」
麦茶さん「ズサを笑う者はズサに泣く…。」
ゲームマスター「名前変えたら更新揃えます」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「キタ━(゚∀゚)━!」
ちはやさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/18 23:51:22)
ゲームマスター「ずさ負けしたから立てたのにずさが来ないとは」
ゲームマスター「こうなったらずさが来たらずさをキックして16人で始めましょう」
秋休み欲しいさん「まだ6名もいるぞ」
かぬさん「9 名様が訪問中です

ほら入っていいんだよ!!!!」
ねここねこさん「ぱーん」
ねここねこさん「あたまがあたまがあたまが」
こーしーさん「ぽぽぽぽーん」
かつおぶしさん「ズサは来た。単に不適当だっただけ」
秋休み欲しいさん「あっとひとり!」
かぬさん「魔法の言葉でもズサが来ないなんて」
ゲームマスター「あたまがぱーん」
大作先生さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大作先生さん」が村へやってきました。(13/09/18 23:48:06)
ゲームマスター「じゅうろくにんで」
ゲームマスター「きれーに揃ってます。」
ゲームマスター「お帰りなさいませ」
かぬさん「戻りました」
カフェオレさんが秋休み欲しいに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤キック」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秋休み欲しいさん「おっとすまない」
ねここねこさん「恥ずかしい」
kariさんがねここねこに名前を変更しました。
かつおぶしさん「牛乳より砂糖を控えてるなら問題無いような>こーしーさん」
ねここねこさん「ねここねこ」
秋休み欲しいさん「戻りました
普通のコーヒーなら砂糖しかいれないです」
ゲームマスター「45分になりました」
幼☆馴染さん「砂糖いっぱい入れるのはブラックって言わないよっ」
ゲームマスター「お手数おかけします。細かくてごめんなさいね。」
ゲームマスター「わたしはコーヒー大好きですが牛乳が苦手なのでブラックしか飲めない…」
こーしーさん「こちらはPC前にいますし、こちらが変更しますよー」
kariさんが夜汽車Xに名前を変更しました。
かぬさん「赤いるなら急いでといれいってくる」
kariさんがフジャロに名前を変更しました。
カフェラテさんがこーしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2ですが戻ってきそうです」
ゲームマスター「細かいですがカフェオレさんとカフェラテさんは少し被っているので後に変えたカフェオレさんは変更して頂けますか?」
こーしーさん「この時間に牛乳入れるのは躊躇われて、実はブラックです・・・」
kariさんがかつおぶしに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「揃ったねっ」
秋休み欲しいさん「ちょい待ってカフェオレついでくる」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがかぬに名前を変更しました。
かぬさん「こんばんは」
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:42:15)
ゲームマスター「2戦しかないです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:40:53)
かりさんが麦茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふつう村3戦でした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアニヲタに名前を変更しました。
kariさんがカフェラテに名前を変更しました。
kariさんが退却に名前を変更しました。
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
こーしーさん「(16/17)の魔力に負けました」
ゲームマスター「四名でした。こんばんは。」
ゲームマスター「三名様こんばんは」
こーしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:39:27)
麦茶さん「よろしく」
アニヲタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:38:59)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:38:59)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:38:06)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:45確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「ひとまず応急処置で何とかなりそうです。」
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
佐和山さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんが中流ゴリラに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「逆に考えて、黒いマーブル模様のカーペットが白で埋め尽くされてると思えば安心だよっ」
佐和山さん」が村へやってきました。(13/09/18 23:31:07)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめんあさい、入る所間違いました。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:30:07)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:27:54)
かつおぶしさん「つ 洗剤とコットン」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
十字架さん「こんばんは>村の皆さん」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:24:23)
退却さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:23:58)
ゲームマスター「白いカーペットに黒いマーブル模様が生まれました。更新時間まで少し反応薄くなるかも知れませんがご了承下さい。」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:35確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「こんばんは。」
中流ゴリラさん「ばんわ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:18:39)
幼☆馴染さん「あと2連勝すると、幼☆ミ馴染、おさなしゅーてぃんぐすたーなじみになるのっ」
日本国旅券さん「パスポートCO!」
幼☆馴染さん「負けないからねっ」
kariさんが日本国旅券に名前を変更しました。
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「今日も白色ですか。」
なんすかさん「幼スター馴染すか」
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
幼☆馴染さん「よろしくね、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
かつおぶしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:13:24)
夜汽車Xさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:13:03)
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/09/18 23:13:02)
フジャロさん「コバワ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:12:31)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:20確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
秋休み欲しいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:10:40)
なんすかさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:09:21)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わざわざ言われなくても確認しますし、足りなければキックします。というか、そうした発言をした時点で足りていてもキックします。 >黄色さん」
ゲームマスター 345 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/09/18(水) 23:06:45 ID:a800b6e18

〜 【5↑】敗北は認めず受け入れないふつう村 〜 133100番地
ゲームマスター「うす」
日本国旅券さん「おす」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:06:56)
かりさん「5↑でしょうか?確認してもし↓でしたら蹴ってください」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:06:15)
ねここねこさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:06:01)
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.0
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○入村したら一般的な挨拶をして下さいね
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る