過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
逆転ファイター
SAY ◆SAY1uN1rk2
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋風
◆jDLlF4dVtE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マンダリン
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
煌びやか
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷凍たまご
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホーネット
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狩 人]
(死 亡)
 
 
二次被害
◆xye/sLr6eI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ななみ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[占い師]
(生存中)
 
 
錦帯橋
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
お先真っ暗
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
公約
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メディカル
Sterling ◆925.UPqkMQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バイリンガル
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュガーノフ
◆DuGLSIvDhw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だから
◆amtc5/hUXM
[狂 人]
(生存中)
 
 
月が眩しい
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑酉必須】なぜないのか普通村 〜 133099番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
月が眩しいさん「パンダ吊らない理由もなかった。反省」
月が眩しいさん「やっぱ狂人は●打たなきゃダメだったんじゃね?
GM村立てありがとうございました」
デヴィ夫人さん「こんばんは」
冷凍たまごさん「ま、いろいろ試行錯誤してみてくださいな。それではお疲れ様でした。
冷凍みかんさん村建て管理ありがとね。同村の皆さんもありがとうございました。」
錦帯橋さん「つFIREFOX」
ゲームマスター「それではそろそろ管理終了しますgdgd長くしてしまい申し訳ありませんでした
お疲れ様でした」
ななみさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「いやあログが取り込めないのですよマイナーブラウザ使ってたら」
錦帯橋さん「なるほど」
錦帯橋さん「人狼わかめてメモじゃだめなんですか?」
ゲームマスター「わかメモがブラウザのせいかうまくログ取り込めないので・・」
だからさん「ありがとうございました」
月が眩しいさん「俺も会話ツール0.9!仲間!」
ゲームマスター「まぁ私がやってるのは画像で示したほうが早そうだけどそこまでの意気込みはありません申し訳ありません」
ゲームマスター「ほむほむ」
ゲームマスター「聞いてますよw>お先真っ暗さん」
冷凍たまごさん「5日目時点だと、
完全グレ>ホーネット 二次被害
ななみグレ>だから(対抗) 煌びやか ジュガーノフ●
だからグレ>ななみ(対抗) 月が眩しい お先真っ暗
みたいな感じ。」
ゲームマスター「みなさん色々教えてくれてありがとうございました」
ゲームマスター「なるほどなるほど
信用勝負やるときはエクセルに縦一列に名前並べて○とか●とか打って管理してました」
お先真っ暗さん「GM様村立てありがとうございます。
メモの方が楽なので自分もメモ派・・・え?聞いてない?(´・ω・`)
同村もお疲れ様です。」
煌びやかさん「それではお疲れ様でした」
ゲームマスター「ログは会話ツールβ0.9でやってます」
冷凍たまごさん「各視点のグレーは途中までは取ってない>GMさん
途中から取り始める。」
ゲームマスター「エクセルでグレ管理
LightWriteで各種潜伏占いやら狩人のテンプレ 銃殺対応文みたいな感じでやってました」
錦帯橋さん「狼さんの夜会話で泣いた」
冷凍たまごさん「メモの取り方変えようと思っているのなら、わかめてメモを利用するのもいいんじゃないかな。
自分は昔からメモ帳2つでやってるからもう変えないけど。」
ゲームマスター「みなさんメモ帳派みたいですね」
ゲームマスター「逆転ファイターさんありがとうございます」
秋風さん「占いA:B○C○  グレー:E、F、G
とか言う風にしてます」
煌びやかさん「メモ帳で十分いけますよ」
ゲームマスター「ほぉーうなるほど」
逆転ファイターさん「http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/」
ゲームマスター「メモ帳だと各視点のグレーがわかりにくくないですか。」
冷凍たまごさん「メモ帳2つ出して、1個はログ用、もう片方はまとめとか騙り理由とか狩人日記用。>GMさん
エクセルに打ち込むと、後でコピペしづらいでしょ。」
月が眩しいさん「メモ帳」
秋風さん「メモ帳でしょう」
ゲームマスター「はらいせ狐COも心情的にはありです」
ななみさん「言われなくても数えてます」
ゲームマスター「みなさんどうやってメモ取ってるかは気になってますね
私はエクセルでやってますが時間がかかって仕方ありません」
冷凍たまごさん「狐は占いCOか霊能COでもよかったんじゃない?
勝ち筋は薄いけど、死ぬの確定のCOするよりは。」
煌びやかさん「占い師さん、および騙りの方々は自分のグレ数を数えることをお勧めします
でないと私みたいな致命的なミスをやらかしますので」
冷凍たまごさん「お疲れ様でした。僕はただ噛まれただけなので関係ないです。生きてたらたぶんホーネットさんに誘導してたし。」
だからさん「えー月さんに●出せばよかったー?ごめんなさい」
お先真っ暗さん「ああ、なるほど。
はいはい。」
月が眩しいさん「いえーい!お疲れ様!
GM村立てありがとー」
二次被害さん「GM村建てありがとうございました」
ホーネットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狐さんが一番悲しい展開でありましたね。。」
マンダリンさん「だから視点では潜伏狂人いなきゃ引き分けにもならないから、ななみ先吊りにする理由も薄いなあ」
マンダリンさん「おつかれさん」
月が眩しいさん「寝よう!(提案)」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は 月が眩しい さんです おめでとうございます。
濃い発言して狩人の代わりに噛まれた冷凍たまごさんと迷いましたが、
自信がないと言いつつも正しい進行を提示し
最期村が負けそうなとこを救ったのは月が眩しいさんでした!おめでとうございます!」
逆転ファイターさん「ねむくて無理」
ななみさん「お疲れ様でした」
逆転ファイターさん「お疲れ様」
だからさん「おつかれさまでした」
秋風さん「おつかれさま」
月が眩しいさん「お疲れさまでした―」
錦帯橋さん「おつかれちゃん」
二次被害さん「お疲れ様でしたー」
煌びやかさん「お疲れ様でした」
メディカルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
煌びやかさん「あと最後に一つ
みなさん、グレの把握くらいしっかりしましょう」
お先真っ暗さん「お疲れ様です。」
「村 人」の勝利です!(13/09/18 23:59:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
だからさん0 票投票先 → ななみさん
逆転ファイターさん0 票投票先 → 煌びやかさん
月が眩しいさん0 票投票先 → 煌びやかさん
お先真っ暗さん0 票投票先 → 煌びやかさん
ななみさん2 票投票先 → 煌びやかさん
煌びやかさん4 票投票先 → ななみさん
逆転ファイターさん「勝てば官軍ってやな言葉ですね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マンダリンさん「詰みっていうか、最悪引き分けってだけで」
お先真っ暗さん「だから真の可能性見てなかったんで何言ってるのかわかってませんでした。」
ななみさん「月が眩しいさんのおかげです」
月が眩しいさん「沈黙までした」
煌びやかさん「早くななみさんに入れて沈黙投票してください」
月が眩しいさん「投票した」
月が眩しいさん「俺も指摘したよ!(アピール)」
ジュガーノフさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「錦帯橋さんお疲れ様でした」
逆転ファイターさん「ななみさんにいわれなかったら詰み進行見えなかった」
月が眩しいさん「考え直したならセーフ」
錦帯橋さん「お腹いたくて思考停止しそうだった」
煌びやかさん「はい、その通りです」
逆転ファイターさん「眠すぎて致命的な進行ミスです」
月が眩しいさん「危なかったね」
ななみさん「占いCO だからさん○」
メディカルさん「有難うございます、ホーネットさん」
錦帯橋さん「うんななみさんあってるとおもった」
煌びやかさん「私はもう諦めていますので」
逆転ファイターさん「はい、●吊り」
煌びやかさん「はい、どうぞ」
だからさん「占CO ななみ●」
7日目の朝となりました。(13/09/18 23:56:58)
錦帯橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
錦帯橋さんを狙います。 >>> 煌びやか <<<
だからさんを占います。 >>> ななみ <<<
6日目の夜となりました。(13/09/18 23:56:33)
ジュガーノフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジュガーノフさん5 票投票先 → お先真っ暗さん
だからさん0 票投票先 → ななみさん
逆転ファイターさん0 票投票先 → ジュガーノフさん
月が眩しいさん0 票投票先 → ジュガーノフさん
お先真っ暗さん1 票投票先 → ジュガーノフさん
ななみさん2 票投票先 → ジュガーノフさん
煌びやかさん0 票投票先 → ななみさん
錦帯橋さん0 票投票先 → ジュガーノフさん
冷凍たまごさん「×ジャガー(横田)
○ジュガー(ノフ)」
逆転ファイターさん「ジャガー吊です」
ななみさん「終わりますので大丈夫です」
月が眩しいさん「潜伏狂がいれば引き分けってぐらいだね」
逆転ファイターさん「それでいいですね」
ゲームマスター「よく持ち直した村wwwおっけwww」
逆転ファイターさん●吊り 2連続しておわらなければ ななみ吊り
ゲームマスター「お疲れ様でした」
煌びやかさん「ななみさん、それはあなた視点のお話であって、下界視点のお話ではありません」
ななみさん「ありがとうございます」
お先真っ暗さん「まあどっちでもいいんですけどね。」
月が眩しいさん「あーなんか間違ってたら怖いしまかせるーーー」
錦帯橋さん「●からいきましょう」
錦帯橋さん「おk」
逆転ファイターさん「ジャガー吊 でいいですじゃあ」
ななみさん「どう対応できないのですか?」
月が眩しいさん「だから真なら、最終日ななみ吊りでよくね?」
ゲームマスター「普通にブラフじゃないのこれ」
ななみさん対抗視点の狼は私だけなんだから私の●先吊りで最終日がきたら私を吊ればよいだけです
マンダリンさん「引き分けどころか狼勝利でしょう」
公約さん「抜けます。お疲れ様です」
煌びやかさん「理由としては、そちらですとだからさん真の時に対応ができません」
ゲームマスター「はいその通りですね>冷凍たまごさん」
ななみさん「私の言ってること間違ってますか?それともあなたが無能なだけですか?」
煌びやかさん「そんなことはないですね
残念ながら」
冷凍たまごさん「え?何考えてるの?ちょっと共有しっかりしてよ。」
月が眩しいさん「●二連続で先吊る方がよくね?そんなことない?」
ななみさん「私の●2連続吊りで最終日きたら私吊りでいいでしょうに」
冷凍たまごさん「だからさん視点ななみさん吊りで終わるのなら、
煌びやか>シュガーノフ>ななみの順で吊れば詰んでるんじゃないのか?」
ゲームマスター「なるほど詰みにならない○を打ったので印象変わったんですか
人狼って難しいですね」
マンダリンさん「よーわからん」
逆転ファイターさん「ななみ吊らなければ ●二連続吊っていけばいいんです。
引き分けはもらえます。」
ホーネットさん「http://www14.atwiki.jp/onlinecatanworld/
これみればいけるとおもいます」
公約さん「これ引き分けだな」
月が眩しいさん「じゃあ投票しましょう」
ななみさん「対抗視点私以外狼いないんだから」
月が眩しいさん「というかここで俺に○って偽ならありえない挙動なような」
錦帯橋さん「ななみさんつって終わらなければ引き分けですけど最低引き分けなので」
煌びやかさん「はい」
マンダリンさん「だから視点の人外に二次が入ってる模様」
だからさん「ななみさんの負けじゃんーw」
月が眩しいさん「ななみの●とななみ吊りで終わりじゃん」
逆転ファイターさん「ですね。」
ゲームマスター「え、吊り数吊り数!!!」
ななみさん「引き分けですね」
逆転ファイターさん「というわけで今日はななみさん吊り」
ゲームマスター「動画見に行きますww」
逆転ファイターさん「ななみさん吊りでおわらなければ ●吊ってきます」
煌びやかさん「私に●ですか、はい
知ってました。
あなた偽ですね、死んでください」
ジュガーノフさん「ホーネットだけは・・・きゃつらの口には合わぬと思っていたのだが・・・」
月が眩しいさん「占いに真がいるなら」
月が眩しいさん「詰みじゃね?」
お先真っ暗さん「おはよう」
ななみさん「狼 メディカルージュガーノフーきらびやか
狐 公約
狂 だから
以上。」
ホーネットさん「お疲れ様でした」
逆転ファイターさん「じゃあななみさん吊りで」
だからさん「ななみさんを吊ったらおしまいみたいです。」
逆転ファイターさん「なるほど、」
月が眩しいさん「俺に○出すのね」
メディカルさん「ホーネットさんカタンってネットでできるんですか?」
ななみさん占い理由
◆煌びやかさん「あと、ななみさんは自分のグレをきちんと発言しましょう
私もあなたのグレです」
知ってます。というかラスグレです。
煌びやかさん「おはようございます」
ジュガーノフさん「おはよう」
月が眩しいさん「おはよう」
ゲームマスター「ホーネットさんお疲れ様でした」
煌びやかさん「わかりきっていることですね」
ななみさん「占いCO 煌びやかさん●」
だからさん「他に占う人がいないので。」
だからさん「占CO 月が眩しい○」
6日目の朝となりました。(13/09/18 23:50:52)
ホーネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホーネットさんを狙います。 >>> 煌びやか <<<
錦帯橋さんの会話「きらびやか●なら評価するけどね」
逆転ファイターさんの会話「〇ならジャガーさん吊りですね」
煌びやかさんの遠吠え「はい」
煌びやかさんの遠吠え「すぐ噛みます」
ジュガーノフさんの遠吠え「わたしは」
錦帯橋さんの会話「あしたジュガーさん吊ね」
煌びやかさんの遠吠え「ということで狩人噛みます」
逆転ファイターさんの会話「どっち真かみますか。月がまぶしいにだからが●だすようだったら
だからの真切りたいと思ってます」
二次被害さん「お疲れ様でしたー」
煌びやかさんの遠吠え「狼二騙りということにしましょう」
ゲームマスター「狂人に信用勝負させるのか?
ステってるジュガーが狼なのか
長文でよくしゃべってる煌びやかが狼なのか
いやあれかメディカル●出てるから無理か」
マンダリンさん「二次を残してたら狂人は二次占ってただろうしなあ」
月が眩しいさんの独り言「煌びやかに●が出されないのであれば、俺に●が出されてもローラーすればいいような」
逆転ファイターさんの会話「真狩人なら反省するレベルだけども」
煌びやかさんの遠吠え「まぁ、しかし、、、
あの狐COをどう対処するかですね」
逆転ファイターさんの会話「ホーネットが微妙だな。」
煌びやかさんの遠吠え「どうやら心を開いてくれないようです」
マンダリンさん「メディカル●が誤爆かどうか見極めるだけかなあ」
月が眩しいさんの独り言「8>6>4>」
ゲームマスター「二次被害さんお疲れさまでした」
錦帯橋さんの会話「ですね」
煌びやかさんの遠吠え「、、、、、、(ドキドキ)」
錦帯橋さんの会話「両視点真おっていいとおもうんだよね」
煌びやかさんの遠吠え「、、、、、、(ワクワク)」
錦帯橋さんを護衛します。 >>> ホーネット <<<
煌びやかさんの遠吠え「さて、ジュガーノフさんは私に心を開いてくれるのでしょうか?」
逆転ファイターさんの会話「両視点詰めるならこれでいいはず」
だからさんの独り言「ななみさん吊って終わらなくて偽だーってなるw」
煌びやかさんを占います。 >>> ななみ <<<
公約さん「お疲れ様です」
煌びやかさんの遠吠え「逝けると思いますか?」
マンダリンさん「普通に勝負というには結構厳しいと思う」
だからさんの独り言「占CO 月が眩しい○」
煌びやかさんの遠吠え「公約さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/09/18 23:47:48)
二次被害さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジュガーノフさん2 票投票先 → 二次被害さん
だからさん0 票投票先 → 二次被害さん
ホーネットさん0 票投票先 → ジュガーノフさん
逆転ファイターさん0 票投票先 → 二次被害さん
月が眩しいさん0 票投票先 → 二次被害さん
お先真っ暗さん0 票投票先 → 二次被害さん
ななみさん0 票投票先 → 二次被害さん
二次被害さん8 票投票先 → ジュガーノフさん
煌びやかさん0 票投票先 → 二次被害さん
錦帯橋さん0 票投票先 → 二次被害さん
ゲームマスター「狂人が月が眩しい●打てば普通に勝負になってますねぇ」
煌びやかさん「あと、ななみさんは自分のグレをきちんと発言しましょう
私もあなたのグレです」
二次被害さん「狂人が狐COする意味がありませんのになんでななみさんの●吊らないのか不思議ですさようなら」
月が眩しいさん「ブラフかもよ?」
マンダリンさん「ああ、秋風噛ませた方がななみの信用上がるのか」
煌びやかさん「共有さん、その発言は思っても言ってはいけません
夜のいやらしい共有会話の中でだけにしてください」
お先真っ暗さん「了解。
逆転次第ってわけだ。」
ななみさん「だから先にマンダリンさん吊りの方がよかったのです」
ホーネットさん「あ、死亡の欄適当にしか書いてませんでした」
月が眩しいさん「だからさんはもう、煌びやかさんを占ってると思いますが」
だからさん「煌びやかさん○出したよー」
錦帯橋さん「残り3吊つりきれそうなのでカンぐれでもいいですね」
お先真っ暗さん「だから狂人だと思ってたんだけどなー。
自分に○出すと狼っぽくあるかもしれん。
自分でいうのもなんだが狂人っぽいだろう。
狂人にとっては狂人っぽいやつは吊りたい対象だし。」
逆転ファイターさん「正直 ななみの真はそこまでおってません」
煌びやかさん「いえ、私を占ってください!!」
月が眩しいさん「そうですね。」
二次被害さん「LWって狐は吊れてますよ」
だからさん「じゃあ月さん占えばいいのかな」
マンダリンさん「なぜ●放置なのか」
ホーネットさん「というか、狐死んでると見ていいのでジュガーノフさん吊りでもいいんですけどね」
二次被害さん「まあ完グレなんで別に吊られますが」
ゲームマスター「◆ホーネットさん 「指定がはいってからCOするよりあらかじめCOしておいたほうがいいので」
まぁそうですよね完グレ2なら」
逆転ファイターさん指定 二次
秋風さん「ホーネット「女装して動画を動画サイトに投稿するのが趣味です
私、結構かわいいんですよ?」
wwwwwwwwwww」
マンダリンさん「いみわからん」
錦帯橋さん「霊能視点シュガーさんつれば真残ってたらLWなので」
二次被害さん「ジュガーノフさん吊りじゃないんですか?」
冷凍たまごさん「ホーネットさん死体が変なことになってるが、信用してもらえるのかな?」
逆転ファイターさん指定 二次
月が眩しいさん「二次被害吊りでいいよね」
マンダリンさん「女装して」
お先真っ暗さん「対抗いないなら二次吊ろう」
ホーネットさん「指定がはいってからCOするよりあらかじめCOしておいたほうがいいので」
ななみさん「灰2人+対抗+●で私視点詰みました」
月が眩しいさん「グレーなら噛まれてくれていいし、出て悪くないと思う。
両視点のグレーを減らしていけばいいんじゃないかな」
ジュガーノフさん「おいしいはずだ。あそこの霊能は一級品だからな。」
煌びやかさん「ホーネットさん、素晴らしい位置で出ましたね」
逆転ファイターさんまあいいや、狼そこ噛んでくれや
狩人はおれか相方二択
月が眩しいさん「役持ちだとは思ったが」
ゲームマスター「ホーネットさんの趣味ばらしwwww」
逆転ファイターさん「ホーネットさん 「グレなのでCOしておきます
狩人CO」

偶数なのに出る理由は?」
ホーネットさん「COなし言ったのは戦略です
ほぼ公約→メディカル吊りが確定しているので
2噛みしのげればほぼななみ真で詰むので」
お先真っ暗さん「とりあえず完グレ吊りで。
3−1から身内切り狼狼狂ー真だったら泣きます。」
ホーネットさん2日目 護衛 ななみ 死亡 メディカル
特に書くことないので私の趣味でも書きます
女装して動画を動画サイトに投稿するのが趣味です
私、結構かわいいんですよ?

3日目 護衛 ななみ 死亡 
最近ハマってるのはカタンというゲーム
ボードゲームですけどニコニコの蒼猫Pさんのカタン動画見るのおすすめ
でも人狼のほうが面白いかな

4日目 護衛 ななみ 死亡 
ニコニコのゲーム実況動画見るの好きです
自分ではあんまりゲームはしないけど なんかめんどくさくて
人のを見ると面白い レトルトさんの動画が特に好きです
ジュガーノフさん「霊能は、さくさくしていたのか?そうなのか?おいしかったか?」
錦帯橋さん「ジュガーノフさんCOありますか?」
煌びやかさん「無視ですか、いいです」
逆転ファイターさん「パンダつりたくないなそこは」
ホーネットさん「グレなのでCOしておきます
狩人CO」
だからさん「わたし噛まないのはななみさんが生き残りたいからでしょう?」
月が眩しいさん「どっちかは真だろ。」
錦帯橋さん「残り4吊」
ななみさん「狼は狂人に信用勝負させる気なのですか?それともだからさん狼の2騙りなのですか?」
煌びやかさん「ちなみに、、、一つ聞きたいことがあるのですが、よろしいでしょうか?」
月が眩しいさん「じゃあ両視点詰めていこう」
ジュガーノフさん「おはよう」
ホーネットさん「おはよー」
お先真っ暗さん「占いロラしてぇ・・・
○もらったけどロラしてぇ。」
ゲームマスター「まぁでも5日目朝まで占霊両生存はさすがに厳しいでしょう」
だからさん「えーー霊能者さん死んでる・・・」
煌びやかさん「信用勝負の展開のようです
頑張ってください」
錦帯橋さん「おはようございます」
公約さん「霊能お疲れ」
だからさん「ななみさんの○を占おうと思います。
マンダリンさん先に吊ってよかったって
ずっとマンダリンさんについて話してるのが怪しいと思います。」
ななみさん占い理由
グレランになった時ここ村なら確実に1吊り無駄にしそうな感じするんで占います
狼だったとしてもステは村置きとかされたら嫌なんで
お先真っ暗さん「おはよう。
だからいったじゃん。」
秋風さん「おつかれ」
二次被害さん「おはよう」
ゲームマスター「秋風さんお疲れ様でした」
月が眩しいさん「おはよう」
だからさん「占CO お先真っ暗○」
煌びやかさん「おはようございます」
ななみさん「占いCO ジュガーノフさん●」
5日目の朝となりました。(13/09/18 23:41:44)
秋風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋風さんを狙います。 >>> 煌びやか <<<
錦帯橋さんの会話「なので●でたらさくさくつっていきたいな」
逆転ファイターさんの会話「んー何処吊りたい?」
お先真っ暗さんの独り言「というか黒いアイコンばっかで見にくい。
って俺もやん。」
錦帯橋さんの会話「ないと思う」
錦帯橋さんの会話「ないと思う」
錦帯橋さんの会話「狂特高 真(吊)狼-狼が一番怖い」
ゲームマスター「これは煌びやか●をひいたか」
ななみさんの独り言「まじか」
お先真っ暗さんの独り言「だからは自分に●を打ちにくい。
それでかつか。
だから狼は少なそうだけどなー。」
二次被害さんの独り言「真噛まれるー」
ジュガーノフさんを占います。 >>> ななみ <<<
煌びやかさんの遠吠え「はい」
マンダリンさん「対抗以外のグレーを吊りきれるので、霊能護衛しておけば間違いない」
だからさんの独り言「占CO お先真っ暗○」
ジュガーノフさんの遠吠え「サクサクしてるほうを噛むべきです。」
錦帯橋さんの会話「真浪浪でみれば潜伏狂人残り」
ゲームマスター「まぁ相性だと思いますよ狼との」
月が眩しいさんの独り言「グレー噛みって中途半端すぎじゃない?」
錦帯橋さんの会話「真浪狂でみれば真狂のこり」
煌びやかさんの遠吠え「囲い、もらってますので」
煌びやかさんの遠吠え「霊能噛むのとチャレどっちがいいですか?
私は前者ですが」
逆転ファイターさんの会話「霊能護衛してほしいかな。あの霊能偽もあるとおもってるけど」
冷凍たまごさん「あら。そうなんですかー。相性の問題なのかな。」
月が眩しいさんの独り言「これに見える」
お先真っ暗さんの独り言「あれ?自分間違ってるのか?村からの賛同が全く得られない。
ログ見直した方がいいな」
月が眩しいさんの独り言「◆秋風さん

 「ななみ・だからの真狂 マンダリン誤爆で真が二人居る状態で涙目?これ?」」
煌びやかさんの遠吠え「そうですか」
ジュガーノフさんの遠吠え「私は天使です」
煌びやかさんの遠吠え「では、今日なのですが、狐、いませんねこの動き方では
ですので霊能を噛むか占いを噛むかなのです」
逆転ファイターさんの会話「あるとしたらホーネットか?」
錦帯橋さんの会話「おなかほんといたい」
煌びやかさんの遠吠え「、、、、、、どうやら心を開いてくれないようです」
錦帯橋さんの会話「潜伏狂人あぴとかもあるけどね」
逆転ファイターさんの会話「おなか大丈夫?」
煌びやかさんの遠吠え「、、、、、、(ワクワク)」
月が眩しいさんの独り言「冷凍卵とか、名前だけ見ればクソまずそうなものをよく狼は食べたな」
煌びやかさんの遠吠え「、、、、、、(ドキドキ)」
公約さん「お疲れ様です」
煌びやかさんの遠吠え「さて、今日はジュガーノフさん、しゃべってくれるでしょうか?」
逆転ファイターさんの会話「ホーネット村認定 
占い真狼でみていいかもですね」
ゲームマスター「マンダリンさんお疲れ様でした」
マンダリンさん「おつかれさん」
煌びやかさんの遠吠え「公約さん、お疲れ様でした」
ななみさんを護衛します。 >>> ホーネット <<<
ゲームマスター「私が騙っている時、冷凍たまごさんの中の人を噛もうと思った記憶があまりないですがww」
4日目の夜となりました。(13/09/18 23:37:25)
マンダリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
秋風さん0 票投票先 → マンダリンさん
ジュガーノフさん0 票投票先 → マンダリンさん
だからさん0 票投票先 → マンダリンさん
ホーネットさん0 票投票先 → 二次被害さん
マンダリンさん9 票投票先 → 二次被害さん
逆転ファイターさん0 票投票先 → マンダリンさん
月が眩しいさん1 票投票先 → マンダリンさん
お先真っ暗さん0 票投票先 → マンダリンさん
ななみさん0 票投票先 → マンダリンさん
二次被害さん2 票投票先 → マンダリンさん
煌びやかさん0 票投票先 → 月が眩しいさん
錦帯橋さん0 票投票先 → マンダリンさん
バイリンガルさん「素村が狩人候補で噛まれるのはいいことですし」
ゲームマスター「役職持った時は(特に狩)素村と思い込むのがいいかなと思ってます
ただ生存欲は少しは出さないといけないですが」
ななみさん「確実に呪殺がでないのが狼視点見えてるし、信用勝負ならありえますが狂人にさせるかと言われれば微妙>月が眩しいさん」
月が眩しいさん「えー」
冷凍たまごさん「特に最近多いですねぇ。<噛まれ、あと初日のみ見たときの疑われ
役職持った時のしゃべり方変えようと思ってやってるんだけど、なかなかやっぱり地が出てしまいます。」
煌びやかさん「月が眩しいさん、考える努力をしている人に見えます
頑張ってください」
お先真っ暗さん「むしろマンダリン村なら昨日柱でいいんです。
なんでわざわざ霊能、占いを噛ませるチャンスを増やすのか。」
秋風さん「ななみ・だからの真狂 マンダリン誤爆で真が二人居る状態で涙目?これ?」
ホーネットさん「わざと把握ミスして人外を炙りだしているんですよ
ここで「これはホーネットが間違えて噛んだんだ」と
主張する人が狼です」
月が眩しいさん「仮に間違えたとして」
マンダリンさん「だから放置でななみのグレー吊りきったらいいよ」
月が眩しいさん「でも共有噛みのほうがねえな」
月が眩しいさん「ホーネットが間違えて噛んだんじゃねーの」
秋風さん「メディカル●見せて得するのは、ななみだろーけど
俺噛み挟んでこないのはマンダリン吊りで困らないからか
ちょっと分からないが夜を待とう」
マンダリンさん「大体、今日、マンダリン吊りに動いたところが役持ちなのは明らか」
煌びやかさん「狩人狙いでも狙いじゃなくても○から噛まなければならないという決まりはないのでみなさん落ち着いてください」
ホーネットさん「共有でも○でもないただのグレーを噛んだんですか?
私には全く理解不能ですね」
ゲームマスター「うーんななみ噛みとかの発言が狩りっぽく見えたんでしょうかねぇ?
基本的に考察しっかりされてるので別に特別役臭が出てるわけでもないような」
錦帯橋さん「秋風さん狼ならグレーへらす噛みはない
なのであって狂人なので」
お先真っ暗さん「ないです。ありえないです。まずありえないです。
メディカル狼以外なら三日目でだから噛まれてるので。
見えてる狼から吊ってマンダリン吊りにくくしてる時点で村に不利です。」
月が眩しいさん「ななみ真決め打ちなら、だから狂人扱いしてスルーすれば吊り切れちゃうぐらいグレー狭いような」
ななみさん「今私の灰5なのでだからさん狂人と見るなら灰吊り切りで引き分け以上かな」
二次被害さん「そんな余裕はないですね」
煌びやかさん「いいですね!ホーネットさん
あなたにはセンスがあります」
ホーネットさん「あれ?共有だと思っていました」
マンダリンさん「秋風まで吊る余裕が出来れば言うことなし」
ホーネットさん「共有も共有乗っ取りがあり得る以上はある意味グレーですね」
錦帯橋さん「吊増えるのいやだからこその狩人狙いですね。○じゃないとこが疑問ですが」
ななみさん「狩人探してるんじゃないですか」
煌びやかさん「とりあえず噛み意味不明を言っておけば吊られないと思っている発言稼ぎに見えますが、そのほかの挙動が狼には見えないので許します
だからさんはお先まっくらさんを占うといいですよ?」
だからさん「ななみさんが狂人だったら公約さん狐ですよね」
秋風さん「狩人探しの噛みでしょう」
お先真っ暗さん「マンダリン吊りからメディカル吊りでよかったのではないか?
その方が真偽付きやすいだろう。
メディカルとかなぜわざわざ見えてる狼から吊って霊能が噛まれる可能性を出さなくてはならないのか。」
冷凍たまごさん「真狩でも無職村でも狩人候補で噛まれます。そんなに臭いでしょうか。」
月が眩しいさん「ここで、グレー噛むのも違和感だし、なんか間違えて噛んだような」
マンダリンさん「占い両視点でほぼ狐が吊れているのに噛める占いを噛まない、つまりそういうこと。」
二次被害さん「グレ噛みっすよ」
公約さん「お疲れ様です」
月が眩しいさん「共有じゃないよな?」
錦帯橋さんマンダリンさん吊
秋風さん「マンダリンさん吊るの怖くなりましたね」
逆転ファイターさん「ではマンドリン吊ります。狩人いたら胃痛展開ですががんばってください。」
ゲームマスター「狩狙いだったみたいですよ」
ジュガーノフさん「誰かが死んだかな?」
マンダリンさん「COないよ」
冷凍たまごさん「死んでもーた。お疲れ様でした。」
逆転ファイターさん「おはよう」
ホーネットさん「やめてくださいよ霊能結果見せて共有噛みとか身内切りみたいじゃないですか」
煌びやかさん「占いさん、遅いです
気合をいれましょう」
ジュガーノフさん「おはよう」
お先真っ暗さん「噛み不明。
それでこの調子とかめんどくさすぎる。」
二次被害さん「マンダリンさん吊ろうか」
月が眩しいさん「じゃあ●吊り」
だからさん「発言少ないのに、ホーネットさん吊るとかいう変な人なので。
しかも投票してませんでした!」
ホーネットさん「おはよー」
お先真っ暗さん「おはよう」
ななみさん占い理由
もうほぼほぼ呪殺でないし理由がんばる必要がなくなりました
◆月が眩しい「確かに先にマンダリン吊りでもよい」
のっかり発言ですね。
◆月が眩しい「どうしてバイリンガル噛んだんだろう」
この噛み考察?が最終発言なのも気になりました。
普通朝一で思うことじゃないのかな。占いますね
月が眩しいさん「おはよう」
ゲームマスター「冷凍たまごさんお疲れ様でした」
マンダリンさん「おはよーございまーす」
だからさん「占CO ジュガーノフ○」
秋風さん「霊CO メディカル●」
ななみさん「占いCO 月が眩しいさん○」
煌びやかさん「おはようございます」
錦帯橋さん「おはようございます」
二次被害さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/18 23:30:25)
冷凍たまごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍たまごさんを狙います。 >>> 煌びやか <<<
月が眩しいさんの独り言「マンダリン狩人の場合は今日までCO聞かない方がいいのか」
逆転ファイターさんの会話「明日オレ噛まれてそうだなぁ」
錦帯橋さんの会話「腹痛がまじに」
逆転ファイターさんの会話「いっといれ」
錦帯橋さんの会話「おなか痛い」
ゲームマスター「(なんでみんなマンドリンって言ってるんだろう)」
逆転ファイターさんの会話「完全思考停止してますけど。ちなみにななみが●だしてもそこはつらないですね」
錦帯橋さんの会話「マンドリンでいいとおもう」
逆転ファイターさんの会話「マンドリン吊りますか。」
錦帯橋さんの会話「偶数だったら最後のほうまで残していいかと」
逆転ファイターさんの会話「明日の吊先ですねェ」
月が眩しいさんを占います。 >>> ななみ <<<
煌びやかさんの遠吠え「噛みます」
逆転ファイターさんの会話「秋風盲信はしないつもりです」
ゲームマスター「狂人強すぎわろた状態ですね」
錦帯橋さんの会話「全露出なら共有霊能かみくるしね」
お先真っ暗さんの独り言「いやー、投票が別れましたねー。
割とななみ真で見れる状況ではあるので問題ないです。
まあ噛まれないとは思いますが噛まれないで指定される位置になりましたー。
素村賞なんて夢のまた夢で。もともとなれるような自分ではないしなー・・・」
ゲームマスター「狂人噛んでも意味ないかぁー
だから視点 ●と占い2 狐CO ほぼ仕事終わってるから」
バイリンガルさん「狂人仕事しまくりやな」
煌びやかさんの遠吠え「それでは狩人候補を狭めていきたいと思います」
錦帯橋さんの会話「秋風さんは朝一じゃないけど。あって狂人目。
狼なら●でつなげるだろう。私がいるから遅めにでたってのが理解できる」
だからさんの独り言「占CO ジュガーノフ○」
メディカルさん「ここで狂人噛んでも私共有なら絶対ななみさん真ケアするので狂人噛みってそこまでメリットある気がしませんけども」
逆転ファイターさんの会話「海老沢だと真狼狼なんですよね」
煌びやかさんの遠吠え「どうやら開いてくれないようでした」
メディカルさん「お疲れ様でした」
逆転ファイターさんの会話「FOに悪手なしなのであそこでCOは全然おkですよ」
マンダリンさんの独り言「秋風とかバイリンガルってすごい胡散臭いかったのになあ」
煌びやかさんの遠吠え「、、、、、、(ワクワク)」
ななみさんを護衛します。 >>> ホーネット <<<
煌びやかさんの遠吠え「、、、、、、(ドキドキ)」
錦帯橋さんの会話「海老沢だったらもうだからさん噛めないね。
違ったら噛めるけど。」
煌びやかさんの遠吠え「さて、ジュガーノフさんは私に対して、心を開いてくれるでしょうか、、、?」
メディカルさん「狩人外した時点で何の役にも立たずに死にました」
逆転ファイターさんの会話「マンドリンどうみます?」
公約さん「狼お疲れ」
ゲームマスター「メディカルさんお疲れ様でした」
煌びやかさんの遠吠え「公約さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/18 23:25:44)
メディカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
秋風さん0 票投票先 → メディカルさん
冷凍たまごさん0 票投票先 → メディカルさん
ジュガーノフさん0 票投票先 → メディカルさん
だからさん0 票投票先 → マンダリンさん
ホーネットさん0 票投票先 → 二次被害さん
マンダリンさん2 票投票先 → メディカルさん
逆転ファイターさん0 票投票先 → メディカルさん
メディカルさん10 票投票先 → ななみさん
月が眩しいさん0 票投票先 → メディカルさん
お先真っ暗さん0 票投票先 → マンダリンさん
ななみさん1 票投票先 → メディカルさん
二次被害さん1 票投票先 → メディカルさん
煌びやかさん0 票投票先 → メディカルさん
錦帯橋さん0 票投票先 → メディカルさん
メディカルさん「意味なんてないない」
二次被害さん「だからさん噛まれてないので信用低いけどマンダリンさん吊りたいな」
ななみさん「ななみです」
煌びやかさん「◆冷凍たまごさん 「この場合、確定偽から吊るほうがよくないです?
メディカルさんの○●でも占いの真偽見れるし、マンダリンさん吊ってななkみさん噛まれるとか言うことを考えると、メディカルさん先吊りのほうがよさそう。」

確かにこんなのはメディカルさん偽ですが、確定偽といってしまうようではセンスがありません
美しくありません」
冷凍たまごさん「2騙りあるから意味がないということはないのでは。少なくとも●が吊れるのは意味がある。○ならもっと意味がある。」
お先真っ暗さん「メディカルをほぼ確定狼で見てななせとだからの信用勝負がいいと思います。」
ななみさん「狼2騙りで昨日の狐COが本物ならだからさんお仕事終わってますけど」
メディカルさん「そんな心に余裕のない吊りすると充実した人生を送れませんよ?」
だからさん「ほめてくださいっ>ホーネットさん」
煌びやかさん「その進行ならば別に問題ありません
納得しました。共有さんにまかせてあげましょう」
お先真っ暗さん「3−1の二騙りで占い狼狼?ー真がある以上意味がない。」
冷凍たまごさん「この場合、確定偽から吊るほうがよくないです?
メディカルさんの○●でも占いの真偽見れるし、マンダリンさん吊ってななkみさん噛まれるとか言うことを考えると、メディカルさん先吊りのほうがよさそう。」
ホーネットさん「狼二騙りの割りにはあっさりと●見つかりましたね>だからさん」
錦帯橋さん「メディカルさんばいばい」
逆転ファイターさんということでメディカル吊りからお願いします
ななみさん「メディカルさん吊りで霊結果●でても私の身内切りの線が残りますがマンダリンさん吊りで霊結果○なら私がほぼ真確定になります。私と霊能両方生きてるかはわかりませんが」
だからさん「狂人の狐COとかで」
ジュガーノフさん「ホーネットつればいいです」
ゲームマスター「まぁ狐いないし狂噛みが強いでしょうねぇ狼は」
お先真っ暗さん「霊能に誰も出てない以上二騙りあるのでメディカル吊っても意味がないと思いますよ。」
月が眩しいさん「どうしてバイリンガル噛んだんだろう」
マンダリンさん「あ、自分に●出てるじゃないですかー」
煌びやかさん「あ、解いちゃいましたか
こんなのどうせ、今日はマンダリンさん吊りになるんでしょ?
だったら解かなくてもいいのに
まぁ、わかりきってる霊能COなんで噛まれ防止効果は薄いでしょうけど」
だからさん「ほんとに狼2騙りとかしてるのかな?」
メディカルさん「これは対抗狐もありそうな感じの人外露出っぷりですねぇ」
逆転ファイターさん「マンダリン先吊だと役職噛まれる可能性が高い」
ホーネットさん「狩人の護衛ブラシにしかなっていない騙りですが
こういう占い盲信ゲーならいいハンデですね
どんどんハードモードにしていきましょう」
冷凍たまごさん「共有は霊CO撤回したのか。じゃあ一応あるけど、まあメディカルさん吊っていいと思うけど。」
お先真っ暗さん「わかりきってるなら別に変わらんだろ。」
バイリンガルさん「お、お疲れ様です」
逆転ファイターさん「メディカル吊のほうが情報みれます」
二次被害さん「3-1-2かまあ知ってたし〜」
ななみさん「もう呪殺はでないと見ていいですね」
錦帯橋さん「いやといとく」
お先真っ暗さん「わかってました>めんたいばし」
冷凍たまごさん「メディカルさん視点、公約さん●、霊に2偽、占いに2偽なので、バイリンガルさんは呪殺の可能性0ですね。」
月が眩しいさん「確かに先にマンダリン吊りでもよい」
秋風さん「先にマンダリンさん吊りませんか?」
錦帯橋さん共有CO相方逆転ファイターさん
お先真っ暗さん「バイリンガルが霊能狙い噛みに見えないのでメディカル放置でグレランしましょう!」
煌びやかさん共有さん
わかりきってる霊能CO解かなくていいですよ!!
錦帯橋さん「てかこのままでもしゃーないね」
メディカルさん「独断と偏見で選ぶしにたくなさが溢れてるランキング第1位」
月が眩しいさん「とりあえず、メディカル吊りでいいね。」
秋風さん「先にマンダリンさん吊りませんか?」
バイリンガルさん「だからはきっちり囲ってるのはえらい」
煌びやかさん「え?何言ってるんですか?
あんなの共有の霊能CO丸わかりじゃないですか>お先真っ暗さん」
マンダリンさん「おはよーございまーす」
ホーネットさん「霊能なんて噛まれなくても○以外の結果が想定できません」
二次被害さん「3-2になってますやん」
月が眩しいさん「この先銃殺出たら終わりな狐COを狼がするとは思えない」
だからさん「●をひけました!」
公約さん「お疲れ様です」
冷凍たまごさん「じゃあメディカルさん吊り。」
逆転ファイターさん「メディカル吊り」
ゲームマスター「バイリンガルさんお疲れ様でした」
ジュガーノフさん「おはよう」
ホーネットさん「おはよー」
バイリンガルさん「狩人扱いで死んだんだろうしオールオッケー」
お先真っ暗さん「え?この状況から占いも仮の霊能も噛まれないのwwww」
錦帯橋さん「ぼろぞうきんな霊能CO 公約さん ○でしたん」
冷凍たまごさん「おはよう。」
逆転ファイターさん「おはよう」
だからさん「公約さん○ってことが分かり切ってるのが変だなーと思ったので占ってみます。」
月が眩しいさん「霊能どうぞ」
秋風さん「霊CO 公約さん○」
ななみさん占い理由
この狐COが本物だったらもう呪殺でないのでさっさと狼見つけきるしかないですね
◆お先真っ暗「占いならそれくらいなんとかしろよ。>ななみ」
やたら私に絡んでくるとこ
◆お先真っ暗「逆転さんが共有ですか。
共有初日じゃないんですよね。実はメディカル共有で簡単人外吊り殺しですよね!!」
冗談だろうけど私の信用をさげるような発言。占います。
お先真っ暗さん「おはよう」
二次被害さん「おはよう」
メディカルさん「占いCO バイリンガルさん○」
だからさん「占CO マンダリン●」
煌びやかさん「おはようございます」
月が眩しいさん「おはよう」
ななみさん「占いCO お先真っ暗さん○」
3日目の朝となりました。(13/09/18 23:18:42)
バイリンガルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイリンガルさんを狙います。 >>> メディカル <<<
公約さん「狩人なら狩人COしてるよ」
だからさんの独り言「●だしていいのかな?」
だからさんの独り言「占CO マンダリン●」
錦帯橋さんの会話「2次被害さんとかもあやしめ」
逆転ファイターさんの会話「あの狐CO 狩人ありえるんだよな・・・」
月が眩しいさんの独り言「この先銃殺出たら終わりな狐COを狼がするとは思えない」
公約さん「これで占いぬけたら狼ゲー」
マンダリンさんの独り言「ななみ護衛しかいらない」
ゲームマスター「●特攻もありですが真が絶対●だして狼も●でCCOして狂人も即座にCOですから勝ち目はかなり薄いと思います
普通に占いロラからになりそうです」
お先真っ暗さんを占います。 >>> ななみ <<<
お先真っ暗さんの独り言「○進行ならどこ真か読みやすいんだけど●進行となるとなぁ。
わからん。わからんwww」
錦帯橋さんの会話「煌びやかさんは後半つりたいとこ。(気になるけど)序盤じゃつらない」
メディカルさんの遠吠え「言わないとバイリンガルさん殺しますよ」
月が眩しいさんの独り言「CO無しを言っておきながら、生存欲の高いホーネットは抹殺対象」
メディカルさんの遠吠え「どこ噛んで欲しいですか?」
ゲームマスター「共有噛みより素村が噛まれるのが一番いいですけどねぇどのみち柱まがいのホーネットさんは噛まれないでしょうが明日吊られそうですね()」
逆転ファイターさんの会話「村認定するか否か」
煌びやかさんの遠吠え「はい
ジュガーノフさんは私のこと大好きらしいので、二人で仲良く頑張ります」
逆転ファイターさんの会話「ホーネットをどうみるかが一番聞きたいけど」
公約さん「●特攻すれば良かったか」
錦帯橋さんの会話「霊能になりきることばっかかんがえてたわ」
メディカルさんの遠吠え「生き残る煌びやかさんとジュガーノフさんで狩人候補を出し合って噛んでいけばいいです」
逆転ファイターさんの会話「相方どこあやしいとおもう?」
メディカルさんの遠吠え「どのみち狩人ではないので噛む必要ないですね」
煌びやかさんの遠吠え「はい、それでいいです
チャレしましょう」
煌びやかさんの遠吠え「一応言っておきます
あの錦帯橋さんとかいういやらしい名前の方はおそらく共有さんでしょう」
逆転ファイターさんの会話「柱もいるので、狩人 霊能候補がかなり狭い」
メディカルさんの遠吠え「狩人噛んで真抜きで頑張る路線でいいじゃないですか」
メディカルさんの遠吠え「もう死んでるも同然ですけどね」
公約さん「これで勝てる道はないね」
逆転ファイターさんの会話「噛まないでしょ。一人ならいいけど、二人がCOはこわい」
煌びやかさんの遠吠え「はい」
煌びやかさんの遠吠え「あれ?メディカルさん生きてますね」
メディカルさんの遠吠え「じゃああとは頑張ってください」
月が眩しいさんの独り言「歩―ネット吊りでいいじゃん」
公約さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「占いCCOしても4人だったらどうせ吊られますし
初日銃殺のようなもんですね
どんまいです」
冷凍たまごさんの独り言「ボロ雑巾霊COは共有かもな。」
煌びやかさんの遠吠え「公約さんお疲れ様でした」
錦帯橋さんの会話「私噛んでくれるとうれしいね」
ななみさんを護衛します。 >>> ホーネット <<<
ゲームマスター「公約さんお疲れ様でした」
煌びやかさんの遠吠え「はい」
2日目の夜となりました。(13/09/18 23:14:21)
公約さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秋風さん0 票投票先 → バイリンガルさん
冷凍たまごさん0 票投票先 → 公約さん
ジュガーノフさん1 票投票先 → 公約さん
だからさん0 票投票先 → マンダリンさん
ホーネットさん1 票投票先 → 二次被害さん
マンダリンさん1 票投票先 → 公約さん
逆転ファイターさん0 票投票先 → 公約さん
メディカルさん1 票投票先 → 公約さん
月が眩しいさん0 票投票先 → ホーネットさん
お先真っ暗さん0 票投票先 → 公約さん
ななみさん0 票投票先 → ジュガーノフさん
バイリンガルさん1 票投票先 → 公約さん
二次被害さん1 票投票先 → 公約さん
煌びやかさん0 票投票先 → 公約さん
公約さん10 票投票先 → メディカルさん
錦帯橋さん0 票投票先 → 公約さん
煌びやかさん「早く指示だしなさい
私は出ないと公約吊りますよ?」
二次被害さん「柱が急にあがき始めたぞ〜」
錦帯橋さん公約吊ぼろぞうきんな霊能CO
秋風さん「グレラン」
逆転ファイターさん「そのまま吊でいいです」
メディカルさん「狼が狐COしたら占いを吊ろうとかちょっとどういう教育をされてきたのかマンダリンさんの半生を知りたくなる奇怪さですね」
逆転ファイターさんくそタイミング悪い時にCOしやがって
ななみさん「もし今日公約さんが吊れなかったら私占います」
ゲームマスター「銃殺なんて出す必要ないし初日の狐COが信じられるものではないので普通に吊り〜って感じでよさそうですが」
ホーネットさん「ここで狼が狐COするわけないのでメディカルさん吊りで」
お先真っ暗さん「占いならそれくらいなんとかしろよ。>ななみ」
冷凍たまごさん「霊が明日出てきそうなんだから、霊能判定でよくないかね?」
公約さん「まぁ勝手なCOだし任せるぜ。
後は頑張れ」
秋風さん狐CO残しで、だからさんに占わせてみますか
二次被害さん「磯野〜公約さん吊って噛み見ようぜ〜」
マンダリンさん「やっぱり公約吊る方がいいや」
だからさん「占いますか?」
月が眩しいさん「柱ならすでにいるじゃないですか。」
バイリンガルさん「だって人外確定なんだから○ならメディカル吊ればいいし」
ななみさん「まじで狐なら呪殺でなくてだいぶきついんだけど」
ジュガーノフさん「だからだな。狼は。」
冷凍たまごさん「吊って霊能判定でいいよ。」
ホーネットさん「狐COらしいですよ
だれか村人は柱して占わせればいいですよ」
公約さん「このまま吊られるの癪になった」
煌びやかさん「狐COですか
どうします?そのまま吊っても生かしてもどちらでもいいです。死になさい」
お先真っ暗さん「あー、なんていうかその・・・公約さん・・・・吊られてくれ。(ニヤリ)」
逆転ファイターさん「おそらく村だろうけど、公約さん吊りでお願いします」
秋風さん「ななみ→メディ● メディ占いCO
これで海老沢じゃないですか?>煌びやかさん」
メディカルさん「狼COありがとうございます」
錦帯橋さん「つろう」
マンダリンさん「じゃあメディカル吊ろうか」
バイリンガルさん吊る
月が眩しいさん「結構ここで非共有発言をあっさり言っちゃう人に悪い人はいないってばっちゃが言ってた」
公約さんあーごめん
このまま吊られるやめた。狐CO
だからさん「どうなんでしょう?狼2騙りなら●引くのむずかしそう・・」
お先真っ暗さん「逆転さんが共有ですか。
共有初日じゃないんですよね。実はメディカル共有で簡単人外吊り殺しですよね!!」
メディカルさん「遅いとか必死に工作したいなら更新ぽちぽちして私より先に挨拶してから言えばというレベルの稚拙な工作」
冷凍たまごさん「相方居るのか。この展開で出るなら相方初日かと思ったが。」
二次被害さん「秋風さんより俺の発言のほうが速い〜」
ななみさん「・・・つまり考え方を変えると私が真でも偽でも村視点メディカルさん狼濃厚!?>お先真っ暗さん」
ホーネットさん「バイリンガルさんを吊っておやすみってことでいいですね」
秋風さん「相方初日ですか」
煌びやかさん「海老沢二騙りですね
片方の狼が仲間の狼に●をだして、その●に仲間狼が占いを騙る戦法です
勉強が足りません!ログをあと300個読んできなさい!!>秋風さん」
逆転ファイターさん相方はいます
バイリンガルさん「ホーネットはもう村認定でいいよどうしても吊りたいなら偽が占え」
冷凍たまごさん「非狩人&非共有で人外はあり得るという認識は忘れませんのであしからず>ホーネットさん」
月が眩しいさん「メディカルさんの占い理由の汎用性の高さに感動している」
マンダリンさん「繋がる見込みのない●吊りだけど柱みたいなもんで」
秋風さん「両占いけっこー早かったですよ
メディカルさんのCCOというタイミングではなかったです」
逆転ファイターさん共有COしておきます
ホーネットさん「というわけで私の発言は忘れてください」
月が眩しいさん「レッツダンシン!」
お先真っ暗さん「。。。。それだぁ!!>ななみ」
錦帯橋さん「COない●つろう」
秋風さん「一人で楽しんででくださいw>煌びやかさん」
二次被害さん「ちなみにメディカルさんのCCOは5秒だったのでかなり速い」
冷凍たまごさん「公約さん吊って、そのあとホーネットさんも吊りましょう。」
ななみさん「これは身内切りみたいに見えてしまいそうですね」
だからさん「CCOしてるの見てばーって出ちゃったけど違う人に●でてて!ごめんなさい・・」
お先真っ暗さん「ホーネットなんてスルーすればいいそれができないのなら俺と踊ろうか」
煌びやかさん「みなさんは本当に面白みのない人ですね
こんな公約とメデイカルなんてほっておいて
初日グレランなんてどうですか?」
マンダリンさん「大体とばっちりですね」
ホーネットさん「あれ? 自分の名前メディカルだと思ってました」
お先真っ暗さん「ここで狩人がんばれとかおまえ何言って狩人がんばれ」
月が眩しいさん「ファッキンホ―ネット」
冷凍たまごさん「だからさんはなぜ出た。
何のために様子見した。」
逆転ファイターさん「ホーネットさん 「私に●ですか COはありません」

なにいってんですか?あなた」
秋風さん「海老沢なんとか?」
バイリンガルさん「ま、●つりでいいね」
公約さん「まぁないよ」
錦帯橋さん「おなか痛い」
ホーネットさん「吊って霊能結果確認して下さい」
だからさん「素敵なお名前ですね。
かがやく、っても読みますよね?漢字が素敵なんだと思います。
ずっと漢字見てるとろうそくみたいに見えてきました」
冷凍たまごさん「おはよう。」
ゲームマスター「ああこれ結構おもしろいわ身内切りからの真が出てきたようにも見える」
二次被害さん「狩人頑張れ」
だからさん「あごめん」
公約さん「なんですかこれ」
月が眩しいさん「とりあえず、公約さん吊りでいいのかな?」
ジュガーノフさん「おはよう」
ホーネットさん「私に●ですか COはありません」
バイリンガルさん「だからー貴様ー」
逆転ファイターさん「だからは守らなくていいです」
メディカルさん「独断と偏見による煽り耐性が1番低そうな人占い」
ゲームマスター「狐ぇええええええ!
初日犠牲者さんお疲れ様でした」
ななみさん占い理由
美少女アイコンの中から占います
ピンク髪っていう共通点もあるしメディカルさんの方占います
なんのキャラかわからないけどかわいいですね
煌びやかさん「おはようございます
おやすみなさい」
お先真っ暗さん「メディカルチェックアンド公約チェック!」
ホーネットさん「おはよー」
だからさん「占CO 煌びやか○」
マンダリンさん「おはよーございまーす」
公約さん「おはよう」
錦帯橋さん「おはよう」
逆転ファイターさん「おはよう」
二次被害さん「おはよう」
バイリンガルさん「おはよ」
メディカルさん「占いCO 公約さん●」
月が眩しいさん「おはよー」
お先真っ暗さん「おはよう」
秋風さん「おはよう」
ななみさん「占いCO メディカルさん●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/18 23:07:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メディカル <<<
お先真っ暗さんの独り言「ご安心を」
ゲームマスター「◆お先真っ暗さんの独り言 「そして割と騙るのを積極的に頑張ろうという謎の期間である。
今日も適当に頑張りますか。」
騙れば推理に厚みが増すはずです
私がいっても信憑性がないでしょうか」
お先真っ暗さんの独り言「あ、でもさすがに村騙りはしませんので」
月が眩しいさんの独り言「2週間以上狩人引いてなかった」
お先真っ暗さんの独り言「そして割と騙るのを積極的に頑張ろうという謎の期間である。
今日も適当に頑張りますか。」
煌びやかさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「◆だからさんの独り言 「占CO 煌びやか○」
◆ななみさんの独り言 「占いCO メディカルさん●」

これはおもしろそうだがどうだ朝一出るから無理かな」
メディカルさんの遠吠え「大事なのは中身じゃないんですよ」
煌びやかさんの遠吠え「各自自由行動で」
ゲームマスター「◆月が眩しいさんの独り言 「人狼やりすぎて人狼してる夢を見た」
入村率ぱなぃですね」
ななみさんの独り言「申し訳ない」
煌びやかさんの遠吠え「ぶっちゃけ私の中身を見破るのはそう簡単ではないと思いますがねぇ」
ななみさんの独り言「おうふ」
逆転ファイターさんの会話「霊能COするなら別にかまいませんよ」
だからさんの独り言「占CO 煌びやか○」
ななみさんの独り言「占いCO メディカルさん●」
メディカルさんの遠吠え「そうですね」
メディカルさんを占います。 >>> ななみ <<<
煌びやかさんの遠吠え「そうですか」
錦帯橋さんの会話「ふぁーい」
メディカルさんの遠吠え「あぁ、もう絶望してるのでよくわかります」
月が眩しいさんの独り言「中毒」
逆転ファイターさんの会話「相方はあやしいところピックアップしてください」
月が眩しいさんの独り言「人狼やりすぎて人狼してる夢を見た」
錦帯橋さんの会話「霊能でもCOしておく」
煌びやかさんの遠吠え「そうですか、私なんて同陣営になると絶望したくなるコテらしいですよ?」
月が眩しいさんの独り言「ここ最近狩人とか引いてないな、最近毎日やってるのに」
逆転ファイターさんの会話「じゃあ私進行とりますね」
ゲームマスター「割と濃い面子ですね楽しそうです」
だからさんの独り言「むらたてありがとうございます」
錦帯橋さんの会話「共有に自信を失っているので」
メディカルさんの遠吠え「狼になっても騙らないコテランキング392位なので騙りません」
逆転ファイターさんの会話「進行どっちとりますか?」
マンダリンさんの独り言「狼以外やりたくない病」
お先真っ暗さんの独り言「GM様村たて乙。
さて、さっきの狂人のうさをなんとか・・!なんとか・・!!」
煌びやかさんの遠吠え「騙りやるかどうか決めて、あとはGMさんの悪口でもいいませんか?」
冷凍たまごさんの独り言「冷凍みかんさん村建てありがとね。」
ジュガーノフさんの遠吠え「よろしく」
メディカルさんの遠吠え「はい」
公約さんの念話「おうふ」
錦帯橋さんの会話「よろしくん」
月が眩しいさんの独り言「村立てありがとー」
冷凍たまごさんの独り言「最近占い師と狂人にならないなぁ。」
マンダリンさんの独り言「村建てありがとさん」
煌びやかさんの遠吠え「そうですか、よろしくお願いします」
月が眩しいさんの独り言「5連続村人」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます。
基本再投票はかけますが、各自投票忘れのないようにしてください。
各陣営頑張ってください!」
逆転ファイターさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 23:02:54)
逆転ファイターさん「よろしくです」
公約さん「よろしく」
ななみさん「よろしくです」
二次被害さん「よろしく」
秋風さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始〜
ゲームマスター「@1」
煌びやかさん「お願いします
せいぜい村管理頑張りなさい」
お先真っ暗さん「まけねーし!よろしく。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新そろったら30秒後開始します」
kariさんが錦帯橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが公約に名前を変更しました。
バイリンガルさん「素晴らしい」
錦帯橋さん「こんばんは」
逆転ファイターさん「優秀なずさだ」
ゲームマスター「できるずさ達ですね^^」
公約さん「ズサー」
煌びやかさん「そうですか流石、最近の普通村で唯一の面白みのないコテ第3位として評されることのあるGMさんですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:00:43)
デヴィ夫人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:00:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お先真っ暗さん「細かく20秒数えてるGMさんに憧れる!」
ゲームマスター「ありません>煌びやか」
ゲームマスター赤2に増えました23:00:20に一気に蹴りますのでずさ待機よろ
煌びやかさん「ちなみにアイコンとかってあるんですか?」
ザカーエフさんがジュガーノフに名前を変更しました。
煌びやかさん「煌びやか、、、ですか、、、
、、、夢も希望も胸もない
挙句の果てにセンスまでない廃れたわっふるですが、もらってあげましょう
ありがたく思ってください」
kariさんが煌びやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「煌びやか>わっふる7」
煌びやかさん「7で」
ゲームマスター「@5分ですね赤1です」
ゲームマスター「1〜64から選んで>わっふる」
冷凍たまごさん「@5分ほどのんびりすればいいんですね。」
煌びやかさん「なんでもいいので」
kariさんがザカーエフに名前を変更しました。
煌びやかさん「名前考えるの面倒なのでわっふるください」
ゲームマスター「時間を読み間違えたようです」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが月が眩しいに名前を変更しました。
kariさんが二次被害に名前を変更しました。
kariさんがバイリンガルに名前を変更しました。
kariさんがななみに名前を変更しました。
煌びやかさん「こんばんは」
かりさんがだからに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:53:50)
二次被害さん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バイリンガルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:53:38)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:53:34)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメディカルに名前を変更しました。
ななみさん「こんばんは」
kariさんが逆転ファイターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:53:10)
kariさんがホーネットに名前を変更しました。
かりさんがマンダリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは×N」
kariさんがデヴィ夫人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
お先真っ暗さん「えっと・・・こんばんは!」
お先真っ暗さん」が村へやってきました。(13/09/18 22:51:02)
月が眩しいさん「こんばんは」
デヴィ夫人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:50:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:50:40)
メディカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:50:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:49:55)
マンダリンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:49:27)
ゲームマスター「こんばんは×N」
ゲームマスター更新時間を23:00にします
ホーネットさん「こんばんは」
kariさんが秋風に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:49:06)
だからさん「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:48:33)
ジュガーノフさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:48:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:48:22)
冷凍たまごさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが冷凍たまごに名前を変更しました。
ピーチ姫さん「……すごいです……気持ちいいです……気持ちいいのが…… 振りきれちゃいます……あ、あああ……んんぅん! あうぅ!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/18 22:47:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:47:23)
秋風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:46:36)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「よろしく」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:42:44)
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで3戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜63の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る